私がWITHツアーに萌えた理由~東京ドームpart1~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。





東京ドームファイナル1日目






sora106.jpg 
無事終わりました。





何よりです。





↓↓↓↓
近田潔人様


kaki30_convert_20150402000853.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






かきやんがアンコールの時
「H」ってペンラ振ってて
なんでHなんだろうって思ってましたが
これだったんですね(^^)




東京ドームファイナル1日目。
もうご存知のことと思いますが、ユノヒョンから大事なお知らせがありました。
覚悟はしてたものの
現実となって目の前につきつけられるとやっぱり来るものがありますね。





それではネタバレあります。


NGな方、お気をつけください。














haruno式ポンコツレポ~東京ドームファイナル1日目~

ユノチャミの言葉はすべて覚えているわけではないので
そんなふうなニュアンスだったくらいに見てください(^^)




1. Refuse to lose
ユノヒョンとチャミがハンドル握ったままであごをくいってするところ。
なんであれだけでなんであんなに子宮が疼くのかしら。
1曲目からなんとなくユノヒョン腰のマイク?を気にしてるような・・・。

2. Spinning
ユノヒョンもチャミもダンスキレッキレ。
ユノヒョンの手袋の紐?が取れれたような・・。
頼むよ撮影入ってるんだから。

3. Why
「あ”ーーーーーー」のところ
まだ慣れない(^_^;)←しつこい

4. Choosey Lover
ユノヒョンとチャミが腰を回すとこ
すっごい歓声
みんな好きね(笑)
ヤパーリユノヒョン手袋うざかったみたいで外してた。
あと最後の方イヤモニとれてた。
頼むよ~スタッフ~スタッフ~!

MC
ユ「みんなのユノです」
いただきました(^^)
ユ「今日は真剣にやるからね」
会場「(^_^;)」
ユ「いつも真剣だけどね」
会場「(。>∀<。)」
ユ「今日は複雑な気持ちもあるけど・・・」
会場「( ;´-`)。oO(ぇ・・・)」


チャ「あと2日でツアーも終わります。残念です」
会場「えーーー」
チャ「本当に残念です(・∀・)ニヤニヤ」
会場「えーーーー」
チャ「どこかでうそつけーーーって・・・」
会場「( *'∀')ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

ユノヒョンが多分イヤモニのトラブルか何かでなかなか出てきませんでした。
チャミがつないでました。
サクラがきれいでピクニック行きたいって。
チャミもう汗でびちょびちょ。
ユノヒョンも。

5. Baby, Don't cry
心地よいです。
声が良く出てました。

6. Believe in U
最後車にのってヘッドライドか点灯してエンジン音するのがせつない。
いっちゃうんだ・・・って・・・

7. No?
腰プレイが結構あるんですね。

8. Answer
いや~本当にこのダンスかっこいい。
チャミのジャンプがかっこいいです。

9. DIRT
カメラ目線半端なかったです。
そしてどやりキレ、もう今まで見た中で最高潮でした。

10. Survivor
ダンス、激しいと思うけど楽しそうに踊ってたなあ。
爆竹のあとの順番にジャンプしてくやつの最後のチャミ。
めっちゃ跳躍力あった。

11. Time Works Wonders
ブリッジで全然ユノヒョングラってならなかった。
チャミの最後の高音、圧巻

12. Special one
チャミの歌い方がとてもおもしろい。
ほんとチャミじゃないみたい。
これ、ほんとミュージカルをみているようです。

13. Before U go JP ver
ユノヒョンの「キス」のところ
投げキッスかなり長いです。
ちゃんと余韻残すので最後まで見てください。
スローダウンの股間は自分の双眼鏡で抜きました

- MC Time -(順不同)
ユ「熱いですね」
チャ「毎回会場の熱さが更新されていくんですけど、今日はほんとうに熱い。また更新した」

ユ「まだ僕達のことを知らない人がいるかもしれないので自己紹介します、僕はC・H・O・N(←ここはよくわからん)Y
・U・N・H・Oでチョンユンホです」
会場「(。>∀<。)きゃーーーーー」
ユ「あいつは(チャミを指して」C・H・A・N・P・O・N(←スペルは覚えてない)、ちゃんぽんです!」
会場「'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、」
チャ「やめなさい」
次もちゃんちゃんだか違うこと言って「おもしろくない」って斬られてました。
ユ「自分のこと時々シムって呼びます」



チャ「(バクステ)に移動するまでなんかネタやってください」
ユ「こんちゃん、お願いします」
こんちゃんのギターがはいって「もしかしてだけど♪」
チャミのコーラスもきれいに決まって本家を越した!?

このあとラッスンゴレライに行くとみせかけて

ユ「ダンソン!フィーザキー!・・・♪」
とバンビーノのダンソンを始める。
会場オオウケ。
さすがにダンスもキレッキレ。
そして最後はチャミも踊りだし、お約束のチャミの首に肩を回しユノヒョンチャミ捕獲。
会場「きゃああああああああああああああああああああ」
そして肩に回されたユノヒョンの手をにぎるチャミ。
会場「ぎゃああああああああああああああああああああ」

voguema37.png 
これの逆バージョンみたいな。



ごっつあんです。


次のラッスンゴレライはまさかの1番はじめに
「ちょとまてちょとまて、今までのネタ全部やりま~す」
の次にまさかの

ユ「だっちゅ~の♡」

しばらくそのままで動かず。
会場「ぎゃあああああああああああああ」
ユノヒョンめっちゃ恥ずかしがってました。
そしてそのあと

ユ「ちっきしょー!」

と小梅太夫。

だっちゅ~のはそのあとチャミもやってて、つい自分の胸の谷間をスクリーンで見てしまうって。
ユ「割れてる割れてる!」
会場「ユノも~~~~!!」
ユ「僕の胸はすごいですよ。みなさんみちゃうとうわ~~って光が出るからダメダメ」って(笑)
チャ「ユンホの胸はユンホのものだから・・」
ユ「俺の胸がちゃんみんちゃんみんしてるよ」
チャ「やめなさい」




で、チャミもなんかやってくださいってあって
チャ「今思いつきましたが、絶対ウケ無いと思います、3の倍数でTOKIOの長瀬さんになります」
3の倍数で「はーいせいかーい」の長瀬さんやってましたが恥ずかしくなったのか途中で「ここまで!」って。
でユノヒョンがあと引き継いて5の倍数で「アジュっ!アジュっ!」のマイケルやってくれました。


ユ「東穂神起が日本デビュー10周年を迎えました」
バンドさん音鳴らしてユノヒョン拳を上にあげる。
で、案外早くチャミがその拳をおろしに行く。
ユ「なんでなんで?」
チャ「・・・・」
ユ「いつもより早いじゃん」
チャ「なんとなく・・・したかった・・・」
会場「ぎゃああああああああああああああああ」


チャ「それではみなさん座って下さい」
会場「えーーーーー」
チャ「みなさんの脚を心配したのに。もう好きにしてください」

ユ「ふざけるのはここらへんにして・・」
ふざけてるのはあんたたちだから(^_^;)


14. Calling
いい歌だなあ
いとおしそうに会場みてました
もうね、メイクがほとんどとれちゃってて、ユノヒョンも頬が上気してて色っぽいです。

15. Duet
ハモリ最高にきれい

16.どうしてきみをすきになってしまったんだろう
チャミの高音と
ユノヒョンのちょっとかすれるボイスのコラボがとてもきれい

17. Chandelier
この曲、音程難しいですよね
最後の最後のハモリまでとてもきれい

18. Humanoidds 
ダンスキレッキレ

19. Break Out the Shell
ダンサーさんと楽しそう

20. high time
銀テに伸びる手が恐ろしい(笑)

21. I Just Can`t Quit Myself
あたし踊ったよ(。>∀<。)

22. Love in the Ice
後半の山場の2人が掛け合うとこ。
ユノヒョンが途中から急に裏声になって。
ちょっと音が消えるというか、声が出ないというかかすれるというか・・・。

ん?って思って。


ちょっと喉がかすれてでなくなっちゃったのかなって思ったのですが


後からMCで「あの時泣いちゃいました」って言ってました。


あの詰まり・・・泣いちゃって歌えなかっただね(´;ω;`)ウッ…


23.maximum
もう言うことないです

24. Rising Sun
言うことはありません

アンコール
最初から揃ってましたよ~。
すごいですね5万人が揃うって。

25. B.U.T.
最後のブリッジでメインステージに帰るときの「HEY!」のユノヒョンのカメラへのどや顔が神。

- MC

ユ「熱いですね。もうびちょびちょです」
チャ「みなさんは見てるだけだから」

ユ「昔の曲もたくさん歌いましたがいかがでしたか」
会場「いえーーーーーい」
チャ「これからもまだ歌ったことのない曲を歌いたいですね」
会場「きゃーーーーー」
チャ「いつかですよ」


ユ「どしうてきみをすきになってしまったんだろうも歌いましたね。この曲は題名が長い!テレビとかで3秒とかで紹介しないと行けないと『どうし・・・・・』ってなる。
会場「( *'∀')ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
ユ「だからどうだろうで。。。」
チャ「やっとユンホ「どうだろう」を認めてくれました。受験に合格したようにうれしいです」
といってジャンプして喜んでました


サクラミチの紹介
チャ「ミラクル・・でもないけど、そこそこ売れてる」
ユ「言っていいかわからないけど、みなさんがいっぱい働いてくれたおかげで久しぶりにMステに出ます」
チャ「ライブ終わった次の日に出ます」
ユ「東方神起はまだまだ続きま~~す」
会場「きゃあああああああああああ」

ユ「みなさん新しい出会いありましたか」
会場「・・・・・」
ユ「あきらめたからここにいるのか」
会場「ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、」


チャ「3月発売の・・」
会場「えーーーー」
ユ「2月25日発売の!!」←このあと自分が合ってたことをものすごい自慢してる
チャ「発売日なんてどーでもいいじゃないですか」

26. sakuramichi
だんだん終わりが近づくね
もう胸いっぱいだわ

27. With love
ユノヒョンもチャミもうるうるしてるように見えるんだけど。
。゚(゚´Д`゚)゚。

会場の腕のライトで「TOHOSHINKI THANK YOU」の文字。
とってもきれいでした。

- Ending ment

バンドの皆さんが出てくると、ユノヒョンは必ずかきやんのお腹をポンポンします(笑)



ユ「何回もぐっと泣きそうになりました。ほんとはもっとうまく歌ったりかっこいいパフォーマンスしたかったけど、ここ(胸)が大切だから。でも「Love in the ice」で泣いちゃいました。自分でもびっくりした。バンドさんダンサーさん、みんな一生懸命。本当にあったかい。そしてみなさん一人ひとりがあったかいから、ここにいるメンバーもあったかくなるんです。みなさんに会えて本当にうれしかった。本当にありがとございました」


バンドさん、ダンサーさんがはけて
会場隅々まで挨拶。
で、センターステージに2人で立ってからスポットライトが2人に。


ユ「実は話したいことがあります」

会場「( ;゚д゚)ェ..........................」

もうここで泣いてる人も。

ユ「いつ言おうか考えてました。みんな知ってる人もいると思いますが、東方神起のツアーがしばらくお休みすることになりました」

会場「。゚(゚´Д`゚)゚。」

ユ「みんなが「いってらしゃい」って言ってくれたら、「ただいま」っていうからね。さっき泣いたから泣かないよ。笑顔でいいたかった。またここに帰ってくるから」


会場「。゚(゚´Д`゚)゚。」


ユ「この場所で約束しましょうか」


といって小指を差し出す。

チャ「しばらく会えないけどお互いまた元気で会えるように頑張りましょう」
チャ「ビギスト、・・・・本当にありがとう」

チャミがビギスト・・って言った後かなり間があって
なんかうれしかったなあ。
噛み締めてくれてるようで。


--Double Encore
28. We are
バクステでめっちゃ踊ってました

29. Somebody to love
チャミのカブトガニ解禁。

ユノヒョン、めっちゃ走り回ってました。

「もっともっとまわして~!!!!!」



- Ending
ユ「待ってろ」みたいなこと言ってました。

チャ「いつかまた会いましょう」

チャ「みんなwe are?」
会場「T!」
チャ「ありがとう。カムサハムニダ」








まあ覚悟はしてましたけど

実際目の当たりにするとやはりきついっすね。


コンサート終わってから、いろいろぐるぐると回ってました。


ユノヒョンは「兵役」とははっきり言いませんでした。
それは日本ではタブーなのかな?って思ったり。


最終日でなく昨日言ったのは
もしかしてこういうナイーブなお国の事情はDVDに残せないから昨日言ったのかな~とか。
そして今日の収録ではそのことには触れず、DVD収録が入るのかな~とか。

ユノヒョンが「東方神起のステージがしばらくお休み」ってことは
ユノヒョンだけではなくチャミだってお休みなんだな~とか。
もしユノヒョンが帰ってくる前にチャミが行くなら
チャミにはいってらっしゃいと言える機会はあるのかな~とか。

いろいろもろもろぼーーっと考えてました。


でもユノヒョンが自分の口でビギに報告してくれたことがうれしかったです。






周り、めっちゃ泣いてました。


でも私は泣きませんでした。


ユノヒョンが笑ってたので。


ユノヒョンが笑っていいたかったって言ったので。


またここに戻ってくるって言ったので(^^)






ユノヒョンが泣いたら泣いちゃうかもしれないけど(笑)
でも今生の別れではないしね。
約束したし。

東方神起に出会うまでの月日を考えれば
待つ時間はどうってことない(^^)












それでは


オーラス。




あまりナーバスにならんくっていいと思います。
言いながらも難しいけどね(^_^;)

いつもとおり、思いっきり彼らを応援したい。

区切りとして思い入れはきっとものすごく強いと思うけど

彼らにとっては何千公演やってきた公演の中の1つです。

なぜなら彼らはひとつひとつすべての公演が唯一無二だから。

「このステージは1度だけ、ただ1度だけ」ってステージに立つから。

すべての公演が最高のステージだからね(^^)

もちろん区切りの公演としては特別な公演ではあるけれど

でも、時間があいても、彼らのステージはまだまだ続くから(^^)










できれば


笑顔で送りたいんだけどな(^^)


ユノチャミが安心して「僕達には帰る場所があるんだ」って思えるような


そんなステージになるといいな。










それでは








全員一緒に行くよ。








繋がってるから。








心はともにあるから。










sora107.jpg 




それが








私がここを続けた理由だから。










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno




FC2ブログランキング
部員様のレポ~東京ドームファイナル1日目~

コメ「みほ」様
東京ドーム速報です。箇条書きですヽ(´o`;
☆サプライズありました。
withloveの歌の時にスタンドにペンライト「TOHOSINKI SANKUYOU」
☆ユノの挨拶
東方神起のステージはしばらく見れないです。chandelierの歌詞にもあるように、皆さんが「お帰り」と言ってくれたら「ただいま」と言います。このステージで約束しましょうか(つД`)ノ
複雑な気持ちもあるんだけど、こうやって笑って言いたかったと(つД`)ノ
泣かないですよ。さっき泣いたからね。
最後にはける時に必ずこの場所で逢えるからね。
「待ってろよ」と、力強く言ってくれました。・°°・(>_<)・°°・。
☆スッキリ
ラッスンゴレライの流れからスクリーンってユノが言ったらユノが「ダッチュ〜の」を照れながらやりました(≧∇≦)
続いて、チャミも「ダッチュ〜の」をやりました(≧∇≦)
チャミはノリノリで、あのシースルーの衣装で胸元を寄せてやりました(≧∇≦)
僕の胸はどれ位大きいのかとダッチュ〜のを何回もやって確認してました\(//∇//)\
ユノコールも起きたんですけど、ユノは僕の胸はヤバイからと・・披露したら皆んなが眩しい〜って\(//∇//)\なるからと。
チャミーユノの胸を守って下さいと\(//∇//)\
☆Mステ
僕達が久しぶりにMステに出ますと。
働いてくれた皆さんのおかげですと。
後の細かい事は他の部員のみんなにお任せします。

コメ「ホミナ」様
TWWの後のMCで
ユ 東方神起は10周年なんですよ!
バンドのジャジャーーーーーーンの効果音を
ユ ノが長引かせようと手をグルグルってしようとしたらシムがすぐ止めた
ビ ォオー!!(゚д゚屮)屮
ユノがちょっとびっくりして
ユ 確かにいつも止めるの難しいけど…
って笑ってたら
チ してみたかった…
ビ キャ────(*・∀・*)────ァ!
し、してみたかったってチャミ!
そこで?ナニを?ってビギ総ツッコミのキャーでした(笑)
Callingの後のMCではスッキリ!とのお約束
だっちゅーの♡してくれました
ユノが先だったんですがジャケット着たまんまでした
_| ̄|○
チッ!
そのあとチャミがやってくれて胸の間シースルーブラウスだったので谷間が♡
チ なんかさっきのが自分がどのくらい(谷間が)あるのかと思って
ユ じゃカメラのゴニョゴニョからやってみればいいじゃん!ってチャミの腕を掴んでモニター側に向ける
チ ギュ…ギュギュ〜映ってる自分を見ながら何度もやってご満悦(笑)
ビギがユーノ!ユーノ!とおねだりしたら
ユ ナーニ?ユノがやったらすごいよ
ビ キャッキャッ
ユ だからね、やらない
ビ え"え"え"えーーー
ユ ダメよ〜ダメダメ
チッだからか!自分でわかってるのかユノパイって!チッキショ〜
あ、もちろんチッキショ〜もやってくれました
DVD見て勉強したからかユノのクオリティが高かった
でそのあと汗ビッショリのシースルーブラウスのチャミをユノがバッグハグ!
ビ ギュァァァァァァァ!
ホミナも回りも歓喜乱舞状態でした
チャミはちょっとびっくりしたって言ったけどワカテルよ!もう照れ屋さん♡もう照れ屋さん♡
最初のアンコールの後のMCで
ユノがお別れを言ってくれました
皆さん知ってる方もいるかもしれないけど
次は少し時間が空いちゃうかもって
でも笑って言いたいって笑顔でした
みんながトーホーシンキって呼んでくれて
ホントはバックで泣いちゃった、ホントはあまり泣かないのに、最近泣いちゃうのはトシのせいかなって思ってたんだけどみんなの(胸をたたいて)ココが暖かいからって
最初からトーホーシンキがメチャ揃っててびっくりしました
ビキの心が一つになりました
心はともにの瞬間ジワってきちゃいました
今日何回泣いたかな←トシ

収録入ってるといってたのでDVDになりますね
ホントは全婚だしてほしいけど←


コメ「karinma」様
東京ドーム1日目行って来ました。
ユノが、このツアーが終わったらしばらく会えなくなります。
chandelierのようにおかえりって言って欲しい。この場所に必ず戻って来るから。笑顔で言いたかったって話しました。・゜・(ノД`)・゜・。
わかってはいたけど・・

それ以外の所も、頭パーンなんですが^^;
チャミは暑いのが更新されて、今までで一番暑いって言っていました。
今日の長いMCは、ギャグのオンパレードでした!
もしかしてだけど〜はこんちゃんのギター付きでユノとチャミとふたりでばっちり歌って決めました^ ^
その後、まさかのバンビーノのダンソンフィーザキーをユノがやりました(≧∇≦)
ラッスンゴレライも!
ユノがチャミの後ろから抱きつき、チャミが動揺してユノの手を除けていました。
そういう事するなら控え室で言って下さいとか言っていました〜
その後、スッキリとのお約束のだっちゅーのでチッキショー。
だっちゅーのユノはボタンはめていて全く見えず。
チャミが寄せ気味にやったら会場悲鳴。
ユノコールがあったら、チャミがユノの胸?はユノの者。ユノの胸はキラキラしているとか言っていました。
チャミはどんな風になってるか見たいともう一度やって、カメラで撮ってもらったのを見ていました(≧∇≦)
その後、チャミもギャグをの話になって、何も考えていないと言いながら、3の倍数でクロコーチになりました〜照れて6まででやめたら、続きからユノの大滝秀治さんとマイケル出現!

今日はP席の前から4列目でした。
NOの時のブリッジでユノが真上を通過し、しっかり下からユノのお尻見ちゃいました^ ^
大好きなBUGを肉眼で見られて腰砕けそうでした。←マジで
maximamとライサンもすごかったです。
love in the iceの時、ユノ泣いてるって思ったら、やはり後で泣いたって言っていました。もっとうまく聴かせたかったみたいな事言っていました。
今日、最初からユノが泣きそうでした。オープニングから目がうるうるしていました。目の上も少し赤いように見えました。
今日、バンドメンバーやダンサーさんの裏での気合いがすごいって。温かいって。それは、皆さんが温かいからだって言ってくれました。

チャミのビギストありがとうが、今までで一番の言い方でした!
ユノの最後の言葉、待ってろに泣けました。


コメ「ユノゆうこ」様
まず、VCR。私、オープニングのVCRお気に入りです。彼らが迎えに来て「さあ楽しみましょう!」って言ってくれてるようで。

私の席はサブステから20列め。
Ansewrで、最初の2、3拍めで、ユノの肩がググッと動き、気合が伝わって鳥肌ものでした。
金モールの王子様衣装で♪もしかしてだけど~を、こんちゃんのギター付きでユノ、やっとこさ自分の物にしました。Clap! でも「あれ、ブリッジが全く動いてないですね・・これ、揺れるんですよ。怖いです。まだ慣れない」とかブツブツ言いながら、後ろまで来てくれました。

そして、ラッスンかと思いきや、バンビーノの「ダンソン♪」が・・それも途中でチャミに、しがみつちゃった。「何で~予定にないことするの・・?」今日のシムは「やめなさい!」がマイブームで、ここでも「やめなさい!」とユノを一喝。

その後、出ました!だっちゅーの!ユノ、パイを寄せながらモニターで確認後、だーって照れて可愛かった。チャミは寄せながらモニターで二度、自分の胸筋を確認。ユノコールかかったんですが、何だかんだとやらず。

今日は、いつもに増して、マキシマムとライサンが神がかっていて、何だかライサンを見てて泣けてきちゃった。ユノ、声がかすれがちだったんですが(´▽`)

というのも、最後の最後にユノから「皆さんにお知らせがあります。明日で暫く東方神起のライブはお休みになります。シャンデリアの歌詞にもあるんだけど、ここが僕たちの帰る場所だから、ただいまを言うまで待っててね」「ああ、泣かないで言えた」と・・そこで、チャミが「泣いてもいいですよ」

Wアンコ-ルでも、名残惜しそうに話してくれてたんですが、もう私が泣きそうでキーボードを壊しそうなので書けません。でも、これからも宜しくねみたいな話だったと思います。


コメ「wakky 」様
ユノもチャンミンも、本当に本当にいい顔してました。
会場のビギストも、彼等の全てを受け止めていました。
こんな素敵な空間にいられた事に感謝です。
ユノが「ちゃんと皆さんがいってらっしゃいって言ってくれたら、僕はただいまって言うから。」と言ってくれたので、何かモヤモヤが吹っ切れたかな。
チャンミンがすごーく優しい声で「ビギストありがとう」ってキレイな日本語で言ってくれたから、もうそれを聞けて、彼等の笑顔を見られて、十分でした。
今度は私達が彼等が残してくれたものを守る番ですね

コメ「平部員」様
最初のユノヒョンの挨拶、いつもより緊張していたような気がしました。もうそれだけで、うるっときてしまうー。
パフォーマンスはいつも最高のものをみせてくれるので、いつもと同じように大感動でした。ユノヒョン、LinICEで涙ぐんでいらしたのね。気がつかなかったー。米粒だったからかかな、私がうるうるしていたからかな。
今後についてのお話はどうするのだろ?と思っていたら、「しばらくライブはないけれど、ちゃんとこの場所に帰ってくる」って小指をたてて約束してくれました。やった待っていられますよ!
今日のアンコールのコール、早いタイミングから大きな声で、しかも揃っていて素晴らしかった。勘違いかもしれないけれど、フクチョーさんが、ハナマルをくださったような気がします。

涙も流してしまったけれど、笑いもたくさんのあったかいライブでした。あと1日、またみなさまで声を届けましょう♪


コメ「てつこの部屋」様
私はステージサイドの見切れ席で1階の割と前の方でした。
なので、ステージ全体はよく見えなかったけど、ステージ端っこやトロッコは本当に近くて幸せでした。

今回のツアーが全くわからないので
レポは出来ませんが、思い出したとこだけ(^^;;
もう結構上がってますが、ダッチュ〜のとチッキショーとダンソン、ラッスンゴレライはやりました。
あと今さらの3の倍数で変になるやつでチャミがTOKIOの長瀬さん、ゆのが平泉成さんとマイケルになるのをやりました。
どこでやったかわからないんだけど、ユノがチャミをバックハグみたくして手もがっつり握る場面がありました。やたらチャミがユノにもお客さんにもやめなさいと諭すことが
多かったです。
あと、最後にチャミ脱ぎました(≧∇≦)生カブトガニでした。
今回の衣装はあまり変な衣装なくてよかったと思います(^^;;

もうたくさんレポされてる通り、ユノの発表があり、ユノが努めて笑顔でいてくれてそれはそれで泣けました。もうchandelier辺りから私ダメでした。
だけど、本当に2人のファンでいられることが幸せだと思えた日でも
ありました。


コメ「まろん」様
東京ドーム参戦して参りました。
今日のチャンミンは、最初からずっとご機嫌で、ニコニコしてました!
MCでは、明日やるのかな~と思ってただっちゅーの!とちっきしょー!をやってくれましたが、まさかのダンソン!をキッレキッレで、やってくれたかと思ったら、最後にチャンミンをガバッと捕まえたから、みんな大喜びでした!
チャンミンはほんとにびっくりしたようで、動揺して、こんなことするなら控え室で言って下さいよぉ~♪と懇願してました。ほんとに可愛かった!
今日は通路から、2列目の席だったので、暗くなってから入ってきたユノのご家族を見ました。妹さんは、ほんとに美人さんで、それで気が付きました!
ダブルアンコールの途中で、お帰りになりました。
ユノが最後に言葉を選びながら、言ってくれてみんな泣きましたが、ユノはさっき泣いたし、男だから泣きたくない!といつもより、はしゃいでるように振る舞う姿を見て、気持ちが痛いぐらいにわかって、私も泣かずに見守ろうと頑張りました。
でも、明日はきっと号泣ですね。
ほんとに、私達に直接自分の言葉で伝えてくれたユノに感動しました。


鍵コメ「のり(以下省略)」様
チャンミンの京セラより少しふっくらしたツヤツヤほっぺに
安心し、ユノのいつになく饒舌なトークに感動し、何と言っても
ダンソンの破壊力に驚愕したりといろいろなパフォーマンスで
楽しませてくれましたがやっぱり終わりが近いって何かが違いますね。
ユノも皆さんと会えなくなるって発表して切なくなりましたが、
その後のWith Loveでモニターに映った2人の顔がなんとも清々しい顔で
それを見たら何も言えねー状態になり胸がいっぱいになりました。
もうため息しか出ませんでしたよ。そんな2人の顔を見ると
行ってしまうのが寂しくもあるんだけれどもいってらっしゃいって言えて、
帰って来るのも待ちどうしい感じなのできっとあっという間だと思いますが。。。


コメ「p-fan 」様
当日券で手にしたステージサイド体感席でした。
最初ステージが見えませんでしたが、隣の方が寄っていいよ!とスペース空けてくれてライトとか機材のゴツゴツの隙間からユノが見えました!ユノがすぐに上手に来てくれて仕事する男の顔、カッコイイ姿を見せてくれました。
自己紹介します。C.H.O.とスペルを言ってチョンユンホです。あいつはチャンポンです!→チャミにやめなさいと言われてました。
赤ジャケの衣装の時、ゆんほうが気になるレベルだったのですが、モニターが私の真上にあって見上げてたせいでしょうか?(他に気になった方いませんか?笑)
トークでセンステからバクステに移動する時、ユノがダンソンを始めて、チャミもやり始めて、そのままワチャワチャして、最後はビバルイみたくチャミの肩を抱くユノ。
言っていいかわからないけど、後でスタッフさんに怒られると言いつつ、4/3にMステに出演することを教えてくれて、皆さんが色々働いてくれたから。と
サクラミチも結構いい感じでスタッフさんにも街でもよくかかってるよと教えてもらった。
ユノが新しい出会いがないのでここにいるんでしょ。といたずらっ子の顔で。
どうだろうを言う前にどうして東方神起を好きになってしまったんだろうとユノ。
Love in the iceを歌ってる時、ユノはチャミと同じように顔にびっしょり汗をかいてたけど、でも右目から一筋の涙が流れたのがみえました。(モニターですが) Chandelier でグッと来たとも言ってました。
スタッフさんもみんな温かいのはここにいる皆さんが温かいから。
東京のダンサーさんの人数を93人と。
アンコールの時に東方神起コールがすぐに揃った!
いつ言おうか悩んだけど、東方神起の活動をしばらくお休みします。笑って言いたかった。
最後の言葉 ユノ「待ってろよ」 チャミ「バイバーイ!カムサハムニダ」

コメ「YUMIGON」様
東京ドーム1日目終わりました
皆さん重要部分はもうご存知かと思いますので・・・
記憶かなりありませんが、お留守番組の方達へ覚えている限りお伝えします

【MC】順不同
・ユノ「今日は色んな想いがあって複雑なんだけど、今日も頑張っていくので一つ宜しくお願いします」←深々お辞儀
・ユノ「言ったら怒られるかもだけど、Mステ出演する事になりました!皆が頑張ってくれたみたいで(リクエスト)ありがとう」言ってくれました
・久々自己紹介 ユノがC・H・A・N・P・O・Nチャンポンでーすとチャミイジリw
その後同じ様に
・チャミのツッコミ「止めなさい!」←今日のチャミの連呼言葉w
WITH聴いた事ない人〜でのやり取りでも、最近誰が大声出せるかみたいになってるとw
「止めなさい!」斬られるw
・もしかしてだけど〜?←ユノ言い出しカミカミw 音楽付きでチャミとコラボ♪
・ユノ新ネタ 【バンビーノ】ダンソン♪で、チャミ捕獲されるw(←ご存知ない方は某動画サイトで観てください
アドリブだった為、チャミ「やるなら前もって言って下さいよ〜ビックリするじゃないですか〜と本気で驚くも、バックハグに盛大にデフュるw
・ラッスンゴレライ
・だっちゅーの決行!チャミは怒られるかも(スタッフさんに)だけど、自分がどんな状態か観たいと、自分で自分のだっちゅーのを正面スクリーンで確認w
ユノコールに「ダメダメ〜、ポクのは光ってるから」ビギの腹黒い野望撃沈⤵︎
スッキリ、チッキショー!言ってましたw
・チャミ、何も今日は考えてなくてと...
ユノがしゃがみこみ、床を指でイジイジ
「いつもポクばっかりバカやって...ポクばっかり...」←萌えシヌかと
チャミがそれを見て「わかった!やる!やります!」
・3の倍数で長瀬さん 途中で「もう止めます。喉が痛くなるからw」と、ユノが続きを大滝秀治さんとブルースリー、マイケル

【MAXIMUM】美し過ぎる白神起に後光が差してみえました
【Risingsun】圧巻 アドレナリン出過ぎて別世界へ旅立ちました
【WITH LOVE】泣きながらも大声で歌いました...明日は今日以上に皆さん声出して唄ってくれるといいな
【SLT】笑いながら止めどなく流れる涙で、こんなにも切ないSLTはもうないと思います

今日は出だしからユノがfinalと何回も言ってるし、チャミはどこか儚げで、ツアー最後だからかなぁと、こちらも物思いに耽りつつ、chandelierがやけに胸に沁みて涙出たのですが...

ペンライベは私達へもサプライズでした
ユノもグッと堪えてたけど声震えてました

「ただいまって言うから『おかえり』って言って欲しい」ユノが小指出して指切りしました

最後ユノ「またココで必ず!」
チャミ「Bigeast・・・・・ホントにありがとう」
必殺泣き笑い頑張ると決めてたのに、溢れ出る涙を止める事出来ませんでした
ユノ・チャミごめんなさい。。。
心構え出来てるつもりでしたが...感情は抑えきれませんでした。。。

[REDOFF]表示に気づいてない方居るいるようなので、お隣の方付いてたらお声かけてあげた方が良いかと思います←消したつもりがキャップ回ってなく私も1本着いたままになってました(ノ_<)
明日のfinalより一層2人とスタッフさんと皆さんが心一つで作り上げれる事、LIVEビューで見守ります

コメ「あお」様
ドーム1日目行ってきました。
今日はアリーナF8、最後列だけどバクステの真横で、ユノの
だっちゅーのは前からではなく後ろからプリケツをがっつり
見てました(^_^;
2人のご家族が目の前にいらしたんですよね(笑)
家族の前でもしっかりやり切るユノが素敵です。

Love in the iceは私は毎回泣いてしまうのですが今日は
ユノが泣いてるのに驚いて泣くどころじゃなくなってしまい
ましたよ。(あとで自分でも驚いたって言ってましたね)

あの発表は覚悟しているつもりでもいても動揺したけど、ユノの
言葉で直接聞くことが出来て良かったです。。
笑顔で話しているのにユノが泣いているように見えて、周りの
すすり泣きも相まって私も涙が溢れてどうしようもなくて。
明日こそ笑顔で!・・・いやきっと無理(>_<)

部員の皆様が色々書いてくださっているので、私は挨拶で
覚えているところを。

若い頃はリーダーだったからあまり泣いたことが無かった。
でも今日は4回くらいぐっとなっちゃって、それは歳をとったから
かなって思ったんですけど(ちょっと笑いながら)、
でも後ろでダンサー・バンドの皆さん・スタッフの皆さんが
本当に温かく一生懸命頑張ってくれてたから嬉しくて。

2人でやっているけど、みんなひとりひとりが東方神起と同じ
気持ちでいるから、東方神起のステージは温かいんじゃない
かなーというようなことを言ってました。

あと、必ずこの場所で会えるからって言ってましたよね。
ここで約束しましょうかって小指を高くあげてみんなと指きり。
最後の最後ステージから去るときもユノは「待ってて」ではなく「待ってるよ」って言ってましたねー。
私達が待つんだって思ってたけど、ユノも私達を待っていてくれるんだーって思ったら嬉しかったです。


コメ「momomama」様
mamaはステージサイド体感記を

見えません 機械音あります の文言もなんのその
入場できるだけでしあわせと臨んだステージサイド体感席  

しかもその一番奥 シム手トロッコ出入り口のところでした
ステージサイドというよりステージ裏のその席は
客席が一望できるステージ目線席
笑って叫んで踊って泣いて
おふたりの言うとおりほんとにみなさんしあわせそう
客席に TOHOSHINKI THANK YOU の文字
スペシャルグッズの光で色を変えながら浮かび上がりました
レッドオーシャンは見放題
おふたりが愛おしそうに見つめる風景です

ステージは全く見えないので 通路に設置された液晶テレビで
スクリーンと同じ映像を観ました
くっきりしゃっきり ユノさんのおぱい粒もlock on
おふたりの艶めかしい腰つきも チャミさんのかわいい愛嬌も
カメラさんのおかげで堪能できました

ステージ端に来て下さると肉眼神起の美しさ 後姿までも王子様 
後頭部まで美しいユノさん
鍛え上げた背筋も美しいチャミさん
SONNYさんや ruiくん 端っこまでしっかり煽ってくれました
この気配り心配り チーム東方ここにあり です

熱風爆発音体感席でもありました ステージ上はいかばかりか

すぐそばにはツアージャンパーの裏方女性スタッフさん
束ねた髪には赤いリボン
MCに笑いながらもずっと涙ぐんでいらして
心はともになんだなぁとしみじみ

時折垣間見えるステージ裏
まるで巨大なジャングルジムか建築現場の足場さながら
鉄パイプが組まれていました
開演直前のダンサーさんの気合入れやストレッチ
そして 終演後控室に向かうユノさんの後姿
しっかりした足取りは 明日に向かっているのだなぁと感じました

どの席もその席ならではの醍醐味

落選続きを見かねた最強娘 「今日は諦めないから」と
昨晩必死にとってくれたステージサイド体感席
「高校生最後の日の momoからのプレゼントだよ」って





お疲れの中、本当にありがとうございました







コメントの投稿

非公開コメント

さっそくのレポありがとうございます

お疲れの中レポありがとうございました。
Twitterでユノの報告があったことを知って、心がザワザワしてましたが…harunoさん、みなさんのレポを読んでたら、なんだかそのザワザワが落ち着いてきました。もう会えないわけじゃない、生きてる限り東方神起はステージに立ち続けるんだろうから…逆に帰ってきたときのパワーがものすごいんだろうなと数年後が楽しみにもなってきました。いつでも最高のライブにするために一生懸命な二人、今日のオーラスもいつも通り最高のものにしていくんだろうな。
オーラス最終日参戦されるみなさんも心から楽しんできてください!私はライビュで参加します、画面越しに念を送ります。まさに日本(もしかしたら世界)中で”心は一つ”の瞬間、堪能します。

さあ、オーラスだ!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
harunoさん、参戦された部員様、お疲れなのにレポありがとうございました。
泣き笑いなんてできなかった。
流れてくるツイ見て、ポタポタ涙が溢れて困った。
7時にここに来て涙で滲んで読めなくて困った。
でも、ユノヒョンは笑顔で話してくれた。
男だね。
立派だね。
さすが、私たちが惚れた男です。
いよいよオーラス。ほんとに最後ですね。
我慢なんてしなくていい。泣きたかったら泣いてもいい。
そして明日からは新しい気持ちで一歩踏み出せばいい。
harunoさん、今日も連れてってね。
ユノチャミ、大好きやで。

今日も…心はともに。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
いつも通りの朝…いつも通りの更新ありがとうごじゃいます。

できなーい、ってなってしまうかな、なんて思ったり…

harunoさん、参戦された部員のみなさん、レポありがとうございました。
色々浸りたい中…感謝です。

昨夜情報を知り、その時はさすがに心臓バクバク…(○□○;)
でも…
みなさんおっしゃってましたが。
ユノの口から、ユノの言葉で、聞けたってことがホントに良かったです。
私もなんか…ストンと落ちた気がします。

今日じゃなくて、昨日言ったのは。
きっと涙で終わらせたくなかったからじゃないかなって。
オーラス…
オーラスは笑って過ごしたい、過ごしてほしい、って…ユノの想いなのかなって。

だからね。
泣いちゃうと思うけど、たくさん笑って、二人に笑顔を見せてきます!!

ダイジョブ!
みんなダイジョブ!!

何て言いながら…あんまり書いてると泣きそうなのでこの辺で…

いつでもどこでも
心はともに。
「ういじゅ」そして「tomoni」!

ありがとう、繋がってるね。

harunoちゃん、みなさん、おはようござぃます。
解ってるつもりだったし、韓国人の男子として生まれたからには彼らにとっては当たり前のことで、チャミもそれとなくずっと発言してたしね。
でも、ユノの言葉はやっぱり重いね。
私も踊らにゃそんそん、て、MCの時間今までで最強に楽しかったあ。
ダンソン知らなかったけど、後から動画見たらユノヒョン、完コピ。お笑い芸人超えてます、ラッスンゴレライ、きちんと伴奏すると、歌うまっ!
ユノのいじけが可愛くて、可愛くて。
チャンミンも凄く楽しんでて、あ〜良いステージだなあ、あったかいなあ、って実感して見てたの。バルコニー席だったので、天井が見えなかったけど、ステージ全体が綺麗だったなあ。アンコールのとーほーしんき、京セララストでフクチヨーさん出てくる前に揃ったって聞いてて、ドームも揃うといいな、って思って頑張って声だししたよ。揃って良かったし、ライトの Tohoshinki Thank youが全体は見えなかったけど、とても綺麗で綺麗で…

harunoちゃん、ここを続けていってね。毎日更新しなくてもいいから、やめないでね。おかえり、って一緒に待っていたい。

さて、withツアーのオーラス、堪能するじぇ。
みんな一緒、withだよ、心はともに。We are T!!!!

落ち着け

harunoさん、みなさんごきげんよう♪

お忙しいなか、レポありがとうございました。
昨夜はオロオロしておりましたが、だいぶ落ち着きました。

ユノは本当に賢いね。1日前に教えてくれたから、今日はみんなで笑って送りだせそうですね。今日発表したら、ビューイングの会場もすごいことになっちゃうからね。

本当にありがとう。世界一誠実なユノが大好きです。

待ってるよ。小銭ためて、みんなで待ってるよ。

さあ、「いってらっしゃい」を言いにドームに向かいます。

部長にも、部員さんにも感謝感謝です。

心はともに💕

おはようございます*\(^o^)/*

harunoさん、了解しました!
うん。笑顔で送りましょう!←って言いながら泣いてる(T ^ T)
ユノの口から聞けてなんだかスッキリしました。
今までは噂でドキドキ翻弄されてたけど。
待つよ!ユノ!全然待てるよ!
ユノやチャミが帰って来る頃は、私は丁度子育てひと段落してる頃かな〜
その時は旦那さんとデートしながら東方神起婚サート行こっかな❤︎

その日が来るのを、ここでharunoさんや部員さん達と萌え萌えしながら待たせてくださいね❤︎

思えば、harunoさんのブログで私は東方神起の細かいことや、過去のコンサートや出来事を知りました。
ここはいつの時代にも行けますね。
私達が萌えながら生きてる証が、東方神起の存在が現実のものだって証明してくれてる。
ここには皆さんのその時その時の色々な気持ちがちゃーんと記録として残ってる。
過去も未来も…

みんなでいられる唯一の場所…

ユノ、チャミを笑顔で送って笑顔で『おかえりなさい!』ってみんなで一緒に迎えましょう(≧∇≦)

改めてwithに収められている曲たちが大切で愛おしいですね。
東方神起と私達との愛の証❤︎いわばラブレターみたいな愛おしさを感じます。

昨日も色々漏らしてくれたようで❤︎
今日は何が出るかな?何が出るかな?
ユノパイだっチューの絶対DVD入れてね❤︎

さあ、今日も皆さん愛を飛ばしましょうね!
ユノ、チャミも皆さんの笑ってる顔に勇気付けらるはず!
とびっきりの笑顔を見せてやって下さい!

harunoさん、本日も羽お借りしますが大丈夫そうですか?(^^;;
終わったらマッサージね❤︎
みんなで肩担当!腰担当!ってパーツ別にやりますからね(o^^o)

お天気も味方についてくれた事だし、行かれる方も、お留守番組みも愛を叫びましょー!

あっ、そうだそうだ、お疲れのところ感動的なレポありがとうございました!
完全にドーム行った気になれました(≧∇≦)

harunoさん、部員さん、
ユノ、チャミ
大好きだー!💕
心はともに we are T(^з^)-☆

おはようございます^_^
本当に久しぶりにコメします。いつも読み逃げダッシュですみません✩⃛(υˇωˇυ)

harunoさん…覚悟はしていました。でも、やっぱり実際に東方神起から聞くと、泣いちゃいますね…今harunoさんのブログ読んだだけで、朝から号泣です>_<
ですが…今日のオーラス 私も笑顔で「行ってらっしゃい」と言いたいと思います(・`◡´・)ゝ東方神起 ユノチャミが、安心して行けるように。そして、笑顔で帰って来てくれるように。

福岡の小さい映画館からですが、ユノチャミに届くように 一生懸命グワァグワァ言いますね〜‼️
そして、その後はまた…ここにお邪魔させてくださいませ。東方神起を ユノチャミを待つ間…共にグワァグワァと言わせて下さい。(あぁ、また泣けてきた。化粧し直さなきゃ)
それでは、今日も心は共に(^o^)/

いってらっしゃい

そうだよね
おかえりの前に いってらっしゃいだよね

またここで会えるから
約束を守る男がした約束
信じるに足る ふたりだから 

安心して帰ってこられるように
びちょびちょでも しあわせな顔で 楽しむよ
みんなでね 一緒にね 

いってらっしゃい
心はともに って

harunoちゃん 愛が 嬉しすぎて 
やっぱり ありがとうね しか でてこないや

さぁ いくじぇ!
心はともに

また会える日まで

harunoさん、いつもありがとうございます。

今日の関西は快晴です。
桜がとてもきれいで、お別れにふさわしい日になりました。

次にライブで会う彼らは、きっと今以上に素敵に成長しているはず。
そんな姿を想像すると、胸が一杯になります。

今は悲しみのどん底ですが、明日から元気になります。
一日一日、再会できる日に近づいているんですもんね。

私も彼らに負けないくらい、精一杯生きなければ。
東方神起とharunoさんにもらった、たくさんの幸せを糧にして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

はるのさん、ありがとうございます!!(泣)
メソメソしてましたが、なんだか元気でてきました。
一緒に待たせてください(´ω`)

心はともに

harunoさんとみなさんの秀逸レポート、感想のおかげですこしずつ精神が落ち着いてきました。

日本で自ら報告してくれたユノ。
改めて考えたらこれってすごいことですよね。
昨日はビギスト発足9周年目の日だったし、メンバーもスタッフさんもビギも一つの同士のように本当に家族のように感じてくれているんですよね。
それが伝わってきて『いってらっしゃい』『おかえり』を笑顔で言いたくなりました。
でも泣いちゃうかな。
でも待ちますとも!二人には安心してほしいね。
みんなここを盛り上げながら待ちましょね。

harunoさん、ここを作ってくれて本当にありがとうございます。

ありがとうございます

harunoさん おはようございます。毎日の更新、そして今日もこうして更新して下さってありがとうございます。昨日は参戦しておらずスマホからの情報で胸がいっぱいになりました どうしていいか分からずにただ(涙)(涙)で……なんとか落ち着こう、明日harunoさんがブログをあげてくださるからと 自分に言い聞かせてました。毎日のharunoさんの言葉にどれ程 元気貰えたか分かりません。本当にありがとうございます。今日はビューインク参戦します。
harunoさん、部員の皆様、心は共に!
We are T !!

ずーっと 共に!!

harunoさま♪レポして頂いた 部長の皆さま♪
お疲れのところ ありがとうございます~
ユノさんの言葉…胸に染み込みます
おかえりっ♪て 言いたい
チャミさんの言葉…言える日まで 倒れてられない!!
元気で 生きていこう~
今日は映画館から しっかり楽しみます♪
参戦の方々~harunoさま~踊ろうね♪
奈良も すんごい晴れてる!!
harunoさま 繋がってるよ~ありがとう♪

ありがとうございます(*^^*)

harunoさんおはようございます。昨日は捕まらせいただきありがとうございましたm(__)m昨日ユノの口から言ってくれたのですね。今日私はライブビューですがharunoさんと同じ気持ち、笑って「行ってらっしゃい 、待ってるよ~」って言ってあげたいです(^^)先のみえなかったあの頃と違って今回はユノとチャミが「戻ってきます、元気で、待ってろ」って約束してくれたから^^ お帰りなさいのライブ(があるなら)に元気に参戦できるよう、身体きたえようかな?ダイエット兼ねて(^^; harunoさん、私は 今日、身体は映画館ですが心は会場に連れて行って下さいね(^^) こたつ部の皆さん、こんにちは(*^^*) 新参者ですがこころは共に…we are T!

ついに・・・

部長! おはようございます。

昨日は私も参戦しておりました。
まさかの ユノヒョンからの発表にびつくり@@ 「えっ!? 今日(4/1)言うの?  明日(4/2)でなく?」って。 でも 確かにファイナルの今日言うと しんみりしそうなので昨日の発表でよかったのかも。 でも 変な言い方ですが ユノヒョンの口から しかも笑顔で言ってくれたのがうれしかったです。ビギシャルでさらっと文章で報告か、本国での発表が日本に漏れ伝わるとか想像してたのですが、ライブでユノヒョンから聞けてよかったです。

後ろの子たちは号泣してましたけど、会場全体としては『必ず待ってるから』って静かな覚悟みたいな感じを受けました。 

としんみりした話はここまで。 
いやぁ~~~ ライブはパワーアップ・より完成度高くなってた気がします。 個人的には マキシマムのバンってユノが登場して、首回すところが超ツボです。会場も『おぉぉぉ!』と大歓声。首回すだけで 大歓声ってすごいっす。私なんか首回しても 「首痛いの?肩こってるの?」で終わります(笑)

Love in the Iceでやっぱり ユノ泣いてたんですね。最後のほうユノがちょっと変で歌えなくなっちゃうのかと心配になりました。
もしかして 泣いてる?と思いモニターをオペラグラスでがん観。でも汗もすごくて、汗?涙?と区別がつかず…泣いてたんですね。

あぁ 語りつくせないですね。 早くDVDでじっくり見たいです。
それでは 今日参戦の方々 思う存分 楽しんできてください!!! レポもお待ちしております!!!

おはようございます(*^^*)

harunoさん、こたつ部の皆さまおはようございます。
毎度の事ながら久しぶりのコメントの幽霊部員です(*^^*)

ユノの言葉は平気だったのに、堪えられたのに
部長の最後の一言にやられました。。。

泣いちゃったじゃないかよー‼もー意表を突かれて普通に泣いちゃったよ(T-T)harunoさんは本当に心の強い人だと以前からずっと感じてます。

こちらに日参するようになってもう三年?二年超三年未満くらい。部長の背中を舐めるように見て流れてきた月日、ただ流れた月日じゃないです。

さらっと本当に毒をはいてるとき、面だった文章ではそんな事無いんだけどイライラしてるのかな?本当に今きつそうだな?楽しい事あったのかな?

とかとか、感じちゃうんですよ。何となく分かる時があったのです。
何だか大きな物を飲み込んで、一生懸命飲み込んで吐き出さずに消化しようとしてる…
その度にこの人本当に強い人なんだな、すごいなって勝手に感心してました。 そして勝手に尊敬してます、(//∇//)照れっ

人の事、分かってるとか理解出来るとか私は軽々しく言うべきものではないと思ってるんです。本当にその人の事を分かる人なんていないと思うから
だから私が勝手に語らせてもらった部長像も不快に思ってしまったらごめんなさい。

でも最後に一言!
わかてるわかてるよ、色々分かってますよ(^-^)
心は共に!今日も皆さん共に愛を届けましょう♪

ありがとう

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日、ユノから直接聞かれてよかったなとあらためて思いました。
正直、心がまだついて行っていませんが、笑顔でユノに行ってらっしゃいって言いたいと思います。

部員様なレポで、私もそうそう!と思いました。
長いMCの時、ユノが自分ばっかりギャグやってるとか言って、しゃがんで指でいじいじステージに字を書いているのを見て、もう禿げました!なんなのこのかわいさは!
皆さんが感動に浸っている時すみません^_^;
believe in uの時、ユンホウが主張されていました。
最初、チャミの上唇の左が少し腫れているように見えて、昨夜ユノに吸われた?と思ったアホです^^;

今日のステージは一度だけと臨むユノとチャミが大好きです。

ユノとチャミとこのお部屋で、この年になって大切な事をたくさん教えてもらいます^ ^
harunoさん、本当に、今日もありがとうございました^ ^


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

THANKYOU♡

harunoさん、みなさん、おはようございます。
私も昨日、ドームにいました。
「えっ、今日なの?」と思いましたけど・・
そうですよね。オーラスで言っちゃったら、みんなが涙しちゃいますもんね。今日は笑顔で、送り出したいですもんね。
ユノはホントにすごいな。
今日はビューイングで応援してきます。
今日参戦の皆様、お留守番組の皆様、harunoさん、みんな心は
共に♡we are T♡一緒に行きましょう! 

うん、うん、待ってるさ。

harunoさん、皆さん、おはようございます。

お疲れの中、詳細なドームレポありがとうございました。
ユノから直接挨拶聞けてよかったですよね。フェードアウトでは悲しすぎる。泣かずにちゃんと言えて偉かったよね。
チャミも頑張った。
昨晩そのこと知って、枕を濡らしましたが今日はダイジョブ。。。かな。
今日ライブビューイング、行けることになったので、映画館から愛を送ります。
昨日は周りのみんな泣いてたのに、ぐっとこらえて佇むharunoさんを想像しちゃいました(;o;)

レポをあげてくださった部員さん方もありがとうございました。
キーボード壊しそうっておっしゃってた部員さんのコメ見て、また涙。
部長がここを続けていてくれてる理由、そうですよね。本当に部室のありがたさを噛みしめてます。

笑って待ってるー、って送り出したいですね。
 



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

We are T\(^-^)/

harunoさん、みなさま、こんにちは。

起きたら浮腫んでるし、目が腫れてる~!!
ヒドイ…(;´д`)
harunoさん始め、部員のみなさま、レポありがとうございます。
昨日は何度もユノヒョンの言葉やチャミの
Bigeast…ありがとうを反芻してました。
ライブもWITH婚、集大成って感じで本当に素敵でした!!会場のみなさまも。
今日は感動の涙になりそうです。
ユノヒョンとチャミが言葉を失うくらい
愛を叫んで、いってらっしゃいの気持ちを送りたいです!!
わたしたちはWITH YOUだから(*´∀`)♪

harunoさん、お疲れのところありがとうございます(^-^)
harunoさんの言葉が、部員の皆様のコメが見れて良かった!!
心はともに…ですね♡

オーラス。

harunoさん、みなさん、いよいよですね。
私も留守番組ですが、ビューイングで愛をとどけます.。

昨夜終わってすぐに友達が泣いて電話してきて。
そのときはいよいよかと泣きませんでした、私自身。
でも、寝る前にふと今までのツアーの余韻押し寄せて
リアルにあの車にそれぞれが乗って去って行くシーンを思い出し・・
私もあれすっごく切ないけど好きなんです。
それ思い出したら涙止まらなかった。
でも寂しいけど覚悟してたし、だから後悔したくない!って参戦したから
本当に心は満たされてるんです。
感謝、ありがとうしかないです^^

兵役の正式な発表は私的にはやっぱり自国で、カシちゃんの前で
真っ先にするべきとゆうか、してあげてほしいと思ってたので。
ツアーが終わってからきっとそうなるんだろうと・・・

ユノがまた日本でツアー出来ること、楽しみに頑張ろうと思います。
まだ今日も明日のMステもありますが♪

たくさん素敵な宝物くれたから、それを胸に頑張れるわ!
今日も後悔しないように生きよう。
では、みなさま、素敵な1日を。

ゆの、ゆの、ゆの~(*´▽`*)

はるのちゃん、こたつ部員のみなさま、お早うございます!
昨日の興奮あと、なかなか眠れず、ぼーっとテレビを見ながら鞄の中身を出して、片付けしてました。
ユノ、ラブインザ~で、途中から目をぎゅっとつむって歌ってたから、ちゃみは目を閉じることはよくあるけど、どうしてかな?っておもってたけど、泣いていたんだね。
発表、本人の言葉で知らせてくれて、嬉しかったです。
周りは泣いてたけど、私は、大きな声で、ゆの~、ゆの~、と。ずっと拍手してました。
ゆのと、チャンミン、本当に幸せをいつもありがとう☆
好きが止まらないぞ。これ、どうしょう。(ユノヒョン風に)
ももままさん、娘さんの優しさ、染みました(*´▽`*)

笑わなきゃ。

harunoさん!!

harunoさんの愛はこんなにも大きい!
人類を越えている。
ユノチャミへの愛が強くて本物!
それを知って号泣しちゃった(知ってたのに)

笑わなきゃ!harunoさんみたいになりたいです。
笑顔で「行ってらっしゃい」と「お帰り」を言わなきゃ。

ずっとみんなのそばにいてね。
わがままだけど約束なしじゃ生きれないよ。
心は共に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきます。

harunoさん、皆さん、おはようございます。
昨日の皆さんの渾身レポ、読ませていただきました。
胸がせつない・・。
キューとなる感じ。
覚悟はしていたつもりでしたが。

今日私はライヴビューイングで参戦です。
初めてのライヴビューイング、
ちょっと緊張してます。
でもユノ本人の口から聞きたい。
ちゃんと待ってると約束したい。

行ってきます。
心は共に。

ありがとう

harunoちゃん レポありがとうございます。昨日は留守番しながら東京ドームに心を飛ばしました。チーム東方神起の一人としてチーム東方神起のすべての人と繋がれてる、そんな感覚でした。 レポとharunoちゃんの一つ一つのコメントに笑ったり にやけたり 驚いたり そして泣いたり  まるでその場面に自分も居れたかのように楽しませてもらいました。 みなさんのレポもこれからじっくり読ませてもらいます。 感謝感謝です。

【WITH】

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

昨晩どうやって帰って来たか記憶ももはや曖昧で(^_^;)←飲んでませんがw
今朝、見知らぬ番号から電話、寝ぼけながら出たら地元駅からで「PASMO届いてます」と落としてました(;´Д`A フゥ。。。

追いレポですが、発表あったらトンも私達も初めての事だし会場どうなるかと思ったら、皆さん割と冷静でしたね(正しくは私も含めて号泣してる方も居たけど(^_^;)会場が事故になる程取り乱れる事はなく)
ユノも泣いたけど精一杯笑顔で、チャミもチャミペンさんだったら気付いてたと思うけど口数少なく笑顔が時より不自然だったんですよ...さりげなく汗拭くフリして目頭拭いてたんですよ、精一杯泣くの堪えて冷静を装ってたんじゃないかと...
ちょっと休むけどすぐ戻るって言い聞かせるように、特別だけど大袈裟な別れではないと。。。

2人が精一杯の優しさで笑顔だったから、私達も精一杯冷静装いました(私は大号泣したけどw声はビギマフラータオルで押し殺して)

2人が最後は笑顔で皆と楽しい時間をと決めた事なら、最大限にその想いに応えたいと、まさに【WITH】
言葉無くして意思疎通をした1日目だった気がします。。。

「harunoちゃんがユノが笑ってるから泣かなかった」
気持ち汲み取ってその時出来る精一杯の思い遣りですよね カッコいいねたくの部長さんはやっぱり♡
でも鴨なんだからグワァグワァ言ったっていいの 子鴨がうるさく鳴くから鳴けなかったらごめんなさい(;_;)

正直言うと整理つかずの状態で...それだけトンの存在の大きさ大事さ愛しさも改めて感じてます
生でユノの口から聞けた私はとてもラッキーだったし、お国柄の問題ですから仕方ないと思いつつも、それ故のせつなさがあったり...
残される方より行く方が後髪引かれて何よりツライんじゃないかと思ったり...

今日参戦する方は汗一滴も逃さず、目に焼きつけて踊らにゃそんそん♪はしゃがにゃそんそん♪
2人が伝えたい【WITH】しっかり感じて来て下さいね〜!
行きたくても行けないお留守番組の方達の気持ちも、当然ながら2人には届いてますょ♡

皆一緒に行くって!harunoちゃんの後ろに整列してゾロゾロ行きましょ♪

笑顔で

harunoさん・部員のみなさん おはようござです。

部長はじめ参戦組のみなさま、お疲れの中、そして胸いっぱいの中、渾身のレポ本当にありがとうございました。

部長、今日ももう乗っちゃったけど、腰ダイジョブかな(笑)

そう、一緒にね、笑顔で、笑顔で見送るよ。

繋がってるから、ここで。

あなたのおかげで、私たちの日常が、愛すべき日常でいられるから。

さあ皆さま、
今日もともにいくじぇ!!

WITH 東方神起 (on haruno♪)

本当にありがとう♡

笑顔で

いつも通りの〜🎵朝をありがとうharunoちゃん
7時から泣き顔ってどうだろう?と思いながらも、続けてきて繋いできてくれたことに、ココロから感謝の思いでいっぱいになりました。
ユノが安心して行けるように、今宵も精一杯の愛を共に飛ばしましょう!

おはようございます

harunoさん。部員の皆さん、おはようございます

harunoさん、お疲れの中、レポ&更新ありがとうございますm(_ _)m
部員の皆さんも、お疲れの所、レポありがとうございますm(_ _)m

発表があったのですねっ…レポを読みながら、泣いてしまいましたが、皆さん、楽しまれたようで良かったですo(^▽^)o
会場の様子が目に浮かびます…♪♪
今日がホントにラスト!!今日もharunoさんの背中に乗せて頂きますが…一緒に愛を送りたいと思いますっ!!皆さん、笑顔で(泣いちゃってもいいけどね…)心から、楽しんで来て下さい!そして、癒されて来て下さいねっ!
なんか、これ打ってたら、元気出てきたっ!

harunoさんの最後の言葉…

心はともにあるから…

それが…
私がここを続けた理由だから…

って言葉が凄くジーンときました…感動とはまたちょっと違う、harunoさんの覚悟みたいな…なんか、良かったです!ホントに繋がってる!って思いましたっ!ありがとうしか、言えませんが…ホントに
"ありがとうございます"

ホミンさんありがとう

私の気持ちも、ホミンさんと同じなんだなぁと感じたらコメントしたくなりました。ユノとチャミがくれた笑顔が大好き!おかえりが言えるように毎日を大事にしたいなっ💖と思う出会いに感謝🌸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3日目

3日目、会場が一つになって、見ているだけのこちらも(笑)東方チームになれました!

MC編(順不同でこんな感じ…)
ユノ、最初の挨拶でツアータイトルが吹っ飛んだらしく、一瞬の間があってから、TIMEって言ってました(笑)

ブリッジでセンターに向かいながら新しい紹介。ユノがチョンユンホのスペルをペラペラっと言って、チョンユンホと申します。チャンミンのも言って、「ちゃんぽんです」と、もう一つ何か言ってました。それを聞いたチャンミン「やめなさい」。コレ所々に出てきてお気に入りのようでした(^-^)

おいらを誘ってんじゃないのぉ〜
って、相変わらずの素敵なハモり具合❤︎コンちゃんがギターのタイミングちゃんと取れるか、ユノが優しい不意打ちを何度かやってました。
チャンミン「この間に少しくらいはステージが移動するんじゃないかと思ってたのに、全然ですねw」確かに上に上がっただけでした(笑)

ユノが新しい技披露。確かバンビーノの「ダンソン!」で始まる呪いのダンスやってくれました〜(^-^)
チャンミンも参戦。チャンミンがユノの周りで呪いのダンスしてたらユノが突然チャンミンに後ろからガシッと!片腕で抱きとめました!会場ギャア〜 チャンミン「こういうことするなら控え室で言って?」

なんかこの時の2人の雰囲気がすごく柔らかくてほっこりしました。

「だっちゅうの❤︎」やっててれるユノ。隣でチャンミンもだっちゅうの❤︎してくれたんですが、あの黒のシースルーのシャツで胸が半分見えてる状態で、チャンミンってばステージのモニターで自分の谷間具合を上目遣いで確認しながらだっちゅうのする上に、あの可愛いお顔なもんだから、もぉ〜オナゴに見えてしまっていけないものを見ちゃった気分w
チャンミン、なぜかだっちゅうのを何度もやってました(笑)全てのチャレンジで谷間を確認。
ユノコール(谷間見せてって意味で)が起こりましたが、ユノの胸筋は凄すぎて目がくらむから見せられません!ってノンノンって人差し指を立てて素敵なドヤ顔で断られました。チャンミン「ユノの胸はユノのものなので守ってあげてください」
ちっくしょ〜!のユノの変顔は気合が入りすぎてて怖いくらいw白目むいてました(笑)

日本で10周年の話。びよぉおぉおぉぉんってギターの効果音とともにユノが(≧∇≦)って顔で人差し指を天井指しながら腕を高く上げてるとき、かなり早い段階でチャンミンがユノの腕にしがみついて無理やり降ろそうとする。早すぎて驚くユノ「えっなんで?なんで?」←素っぽくて可愛い 「とにかくやりたかっただけフフフ❤︎たまにはユノを操りたかった」とチャンミン。


パフォーマンス編
チャンミン、ピンクのジャケットをhumanoidsのあとの曲で脱ぎました。編み編みのランニングシャツなのでスケスケ(笑)そのままラブイン?ごめんなさい、せとりは不安ですが、なにしろバラードです。ちょっと曲に集中できなかったかな、最初(笑)
ユノの繰り返すキス、何回見ても違うバージョン…引き出しが多すぎ!喜
チャンミンはSTLでちゃんと脱いでくれました。やっぱりステージの端っこで水かぶった後、ペットボトルを後ろへ高々とポーンと放ってました。

WITH LOVEで、腕時計型のライトが「TOHOSHINKI THANK YOU」に。2人とも感慨深い様子で見つめながら歌ってました。


あいさつ
ユノ 周りのスタッフさん、東方バンド、ダンサーさん、みんな僕たちと同じ気持ちでのぞんでくれる。すごくあったかい気持ちでやってくれるんです。だから東方神起のライブはあったかい。

実はお話があって…
いつ言おうか自分なりに考えてたんですけど、しばらくの間、みなさんと会えないことになりました。
でもシャンデリアの歌詞にあるように、皆さんが笑顔でおかえりって言ってくれれば、ただいまってここに帰ってくるから。約束しましょう。ここでまた会いましょう。

ユノは最後捌けるときにも、ここでまた。って名残惜しそうに帰りました。

チャンミンは多くを語らず…
「ビギスト……ありがとう」
って。
その一言が、全部を表してる気がして、余計にグッとくるものがありました。

ステージを後にするときのチャンミンの、バイバーイ!
って声と、ユノが最後まで手を振って階段を下りて行く姿が忘れられません。


伝えたいものたくさんあるんですけれど、うまく書けなくてごめんなさい。
最後に、あの大きな会場でアンコールもすぐに揃って、みんなが声を合わせて歌ったことは奇跡のようにも思えます。
あの場にいたお客さんだけじゃなくて、心を飛ばしてくれたファンの皆さんのパワーがきっと届いたんだと思います。

レポと呼ぶには拙く、遅くなってしまいましたが、また今日も声の限り愛を叫びたいと思います。





ありがとう ありがとう

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
愛あるレポをありがとうございます。・。(ノд`)。・。

楽しくて、切なくて、泣いて笑って、あったかくて・・・
皆さんのおかげで、こたつに居ながらリアルに
感じることが出来ました。

真っ直ぐな気持ちで、笑って伝えてくれたユノが
やっぱり好きだなぁと思う。
ビギスト・・・ありがとうと真っ直ぐに言ってくれる
チャミが好きだなぁと思う。

今日はライビュ。
いろんな感情が溢れちゃうかもしれないけど、笑顔で
オーラスを楽しみたいと思います♪

今日はharunoさんにヤラレました(ノд`)
桜キレイ!って思ったあとの不意打ち。
おっとこまえで愛のかたまり、harunoさん。
やっぱり好きだなぁと思う。

今日もありがとうございました♪
ありったけの愛を叫びませう♡心はともに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラミチ

昨日のユノのことばを知って…(ToT)。。。

先日の大阪公演で「これから不安を抱えながら過ごすことになる」ってユノが言ったというのを知って

「ああ、分かっていない。どれだけあなた達は魅力的で、どれだけ私達があなた達を愛しているのか。安心して行ってきていいよ。ちゃんと待ってるからね。」と思っていたのに、

昨日のユノの言葉を知って逆だった。一番分かっていなかったのは。『自分がどれだけ東方神起を愛しているのか』
二人の口からその言葉を聞いても受け入れられると思っていた。
こんなに心が痛くなるなんて思っていなかった。

ユノが「サクラミチ歌いながら自分たちも癒されている」と言っていたけど本当そう思う。あと何回この曲を聴くのだろう?
この曲作った山本さん、凄い!現在、未来、未来から見た現在。不安、希望、全部入ってる。
昔聴いていた曲をふとした時に聴いて、当時の気持ちや映像がフラッシュバックする曲が何曲かあるけど、間違いなくこのCDはそれになると思う。数年後、この曲を聴いた時に胸が締め付けられるのだろうな…。
これ作った山本さんの経験と想像力にカンパイ!♡
何度も励まされるんだろうな…。山本さんにこの曲を作ってくれて有難うございます、と伝えたい。

harunoさん、いつも羽を貸してくれて有難うございます。
harunoさんのグワッグワッ(笑)でどれだけ救われているか。
本当に本当に有難うございます♥

いよいよ

haruno様、皆様のレポを読んでたら涙が・・・。でも予習でラッスンとバンビーノのコラボ動画見たら笑っちゃいました。単純!
朝から母の退院手続きでやっと帰宅してこれから夕食も準備して映画館へ行きます。心から楽しみます。
ユノチャミありがとう。今日は一つの区切りですね。
皆様とトモニ愛をこめてオーラスの渦へ飛び込みます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

今朝、いつも通りに部室が開いていて、とても嬉しかったです。
部長のレポ、部員さんのレポ全部読ませていただきました。
ただただ、感謝です。
本当に本当に皆様ありがとうございます。。。。
部長の心、皆さんの心に泣きました。
どんだけ素晴らしいの東方神起、こたつ部!

今夜はライブビューで、同じ時間、同じ気持ちで愛を叫んできます。
泣きながら、笑いながら、歌ってきます!!
しっかり昭和脳に刻みつけてきます!

心はともに~

ついにオーラスですね。

こんにちは。

harunoさん、レポをあげてくださった部員のみなさまありがとうございます。

昨日の夜にユノの報告あったと知り
のんきなわたしは『日産?!(^▽^)??』
と思いながら先を読んでいくとスクロールする指が止まりました。。。

そしてレポを読んで泣いちゃいました。

どこまでも男前なふたりですね。(T_T)
ずっとついて行きたいです。


たすきリレー
すごいとこまできましたね(T_T)

なんか改めて思ったんです。

東方神起とファンは支え合って、繋がってるって。
それにこたつ部も。
チャンミンのいう『永遠。』
ユノの『約束。』
そしてharunoさんの言葉。

東方神起に出会う前までの時間を思えば二年でも四年でも待てます。
待ちます!!

『おかえり』って言いたいし
『ただいま』って言われたいから
今日の公演は笑顔で『いってらっしゃい』って見届けなくちゃ。

魂はharunoさんのペンライトのさきっちょに、身体は映画館で(←怖いよ)愛を叫んできますー★

エイベさま、ど田舎の映画館でもライブビューイング開催してくれてありがとうございます。

こころはともに。
WITH ♡

harunoさんこんにちは☆
いつも楽しく読んでます。全員一緒に行くよって言葉が、嬉しくて、、昨日から涙腺が緩んで緩んで大変です(笑)
コメントもあんまりしない読者ですけど、仲間に入れてもらってるんだって…
そしたら、みなさんは東方神起のメンバーですって言ってくれたユノを思い出しました。
大袈裟じゃなく、本当にharunoさんのあったかい言葉に支えてもらってるんです。
このブログに出会えてよかった!
って終わるわけじゃないのに、すみません。伝えたくて(笑)
今日はライビュで参戦します☆
東京ドームでもライビュでも、どこにいても東方神起が好きな皆さんは繋がってるだと思ったら、もうなんかすごい!
心はともに。最高の合言葉ですね!
これからも楽しみにしてます(*´◒`*)

私がここを続けた理由だから

の、harunoさんの言葉で、声を出して泣いてしまいました(;O;)
初めてコメをしたのが東方神起のライブ初参戦のときで
毎日ブログ更新←すごいですよね\(^o^)/有難いです。
そんなharunoさんの事を思っちゃて感動したんだと思います。;つД`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣き笑いで・・頑張るぞ

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日のユノのお別れの挨拶、ずっと覚悟してたし、聞かされても絶対泣かないぞって決めてたんですが、やはりユノの口から直接聞かされると・・涙を堪えることは出来ませんでした(T_T)
でも、ユノが笑って言いたかったと言ったので嗚咽は堪えました。
ユノもチャミも本当にいい顔してたんです。本当に(つД`)ノ目は赤くなってたけど(T_T)
STLの時にはもういつものユノで、回し蹴りも5回やってくれたし、深い深いお辞儀で・・・
今日は泣き笑いでライブビュー会場から2人にいっぱい声援を送ります。
ユノもきっと、みんなの笑顔で終わりたいと思ってるはずだから。
泣かないぞと、自分に喝を入れます^^;
ダッチュ〜のとチッキショーは昨日限定だと言っていたけど( ゚д゚)今日もやってくれないかなー。
ダンソンも\(//∇//)\チャミをユノが捕獲した時はもう嬌声があちこちからw
それと、昨日のカメラワーク最高でした。
今日も期待してますが、黒のシースルー衣装の時はスクリーンをガン見した方がいいかも♡
ユノのユノパイ&B地区が透けて見えます。ハッキリと\(//∇//)\左胸です♡
チャミのシースルータンクトップ姿もカブトガニも近いにもかかわらず双眼鏡でガン見しましたが本当に綺麗です\(//∇//)\
スッキリへの悪ユノはTVで放送してほしいですねw
床にしゃがんでのユノのイジイジに撃沈_| ̄|○可愛すぎ。あんな29歳いないわ♡
今日が本当にオーラスなのか・・日産もエイネもファンイベもないのか・・(T_T)
心して2人の姿を目に焼き付けてこようと思います。
ドーム、全ライブビュー会場、お留守番組、全てのユノチャミを愛する人達の気持ちが一つになるように。
東京ドームで指揮なしで揃ったアンコールの掛け声にトリハダ(T ^ T)
今日も揃うように。ライブビュー会場から掛け声を頑張ります。

No title

harunoさん、部員の皆さん、レポありがとうございますm(_ _)m

ユノの発表、涙、チャミの言葉‥レポ読んでるだけでウルウルです(;_;)

そして、harunoさんの「笑顔で」に、励まされます。

私はライブビュ参戦ですが、今日も羽に掴まらせてくださいね(^-^)
心はドームに飛ばします!

東方神起、大好き!
部員様、大好き!
harunoさん、大好き!
こたつ部、最高!!

繋がってるね。
心はともに。
笑顔で。

haruno様、部員の皆様
こんにちは

昨日私も東京ドーム参戦してました。ユノの報告をこたつ部にレポしなければと思いつつ…
頭が全然まわらず…_| ̄|○

WITH婚が始まった時⁈
いやいやツアー発表があった時から少なからず「いよいよかも…」って覚悟してたはずなのに
いざユノ自身の言葉で聞いてしまうとグサグサ現実として刺さってきました。

自分でもビックリだったのですが
いい大人が嗚咽しちゃいまして;^_^A
昨日はP席だったのですが
両隣のビギさんが大丈夫⁈と肩をさすってくれました。
そんなビギの温かさに更に涙止まらず…

あ〜っこんなにユノチャミの二人が好きなんだな〜。
声上げて泣くなんていつ以来でしょ。
なのでダブルアンコールは部員さんも言っていた必殺泣き笑い‼︎
ボロボロ涙は止まらないけど、いつも以上にペンラ振って、ジャンプして、T〜って声出しました。

考えてみたらビギは幸せですよね。
世界中にファンのいる二人です。
そんなユノチャミから直接
しかも私達の国の言葉で
こんなに大切な報告をしてもらえる。
重要なお知らせなんてメールなんかじゃなく、しっかりとユノとチャミの言葉で伝えてもらえる。

しかも、またここで逢えるよって
有言実行の男からの約束付きで

「待ってろ」って言ってくれるんだからダイジョブ

harunoさん、今日もこたつ部開いてくれてありがとうございます。
まだまだ涙腺ゆるゆるですが
こたつ部のおかげで心強く持てそうです。

今日も思いっきり二人へ想いを届けなければ‼︎です。
心は共に‼︎

心はともに

お疲れのところ、臨場感溢れるレポありがとうございました。
何時にもましての熱いレポ、
皆さま、睡眠は十分にとることできましたか?
本当にありがとうございました。

拝見していて、目の前にユノチャミの勇姿が浮かびました。

最近ですね・・、自分が参戦できなくても
こたつ部があるから、なんか安心なんです。
参戦された部員様の幸せオーラを受けることも楽しいんです。

そして、そして、harun部長、そうなんです。
チャンミンに暫しのお別れの挨拶できるかな?
そのこと、コメントして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございます。
チャミも喜んでいる筈。

2人が車で去っていくシーン。
今、やっと受け入れることができました。

はい。笑顔で。
ユノヒョンが笑顔なら、わたしも笑顔でいきます(=^・^=)
でも感動の涙はOKでいきます。

6時からのライビュに間に合うよう
バリバリ頑張って片づけてやる~~~ぅぅぅ~!!!

心はともに。
今日もありがとうございました。(^-^)♪♪

心はともに。

haruno様、部員の皆様、こんにちは!!
お忙しい中、詳しいレポありがとうございます(*´ω`*)
スッキリのバツゲームしたんですね!ぜひ生でだっちゅーのを拝みたかったです...笑 きっとユノチャミは私よりもあるんだろな...( ̄▽ ̄)

そして、とうとうあの話題が。レポを読んでいて、分かってはいたもののやっぱり悲しくて涙が止まりません。ゴミ箱にティッシュが山盛りです。

でももう会えないわけじゃないんですよね!
2年なんてWITH婚のDVD見てたらあっという間に過ぎますよね!
帰ってきて、予想をはるかに超えるような進化した東方神起が見れますよね!
ダイジョブ、ダイジョブ。...よし。

こうしちゃいられないです!私もユノチャミのように努力して進化しなければ...!あと、働かねば!

それでは、あと3時間後かな?
北海道から沖縄まで(いや、世界か?笑)心は一つ!!
私も東京ドームへ飛ばします(σ`・ω・´)σビュ━━!!
心はともに!!WE ARE T✨

No title

haruno様 皆様 こんにちはです
お疲れのところ レポの数々 ありがとうございます

どんな日でも部室が開いてる安心感 
こたつがあればわちゃわちゃ言ってる間に「おかえり~」な気がします 私は全然余裕で待てますよ
harunoさんにおんぶにだっこで申し訳ないですが(そんなに重くないですよ~だいじょぶだいじょぶ~)
たまにはできなーいって日もありですよ 過去記事を漁って自主練もできる鴨です

これから映画館へ向かいます こんなど田舎なのにリアルタイムで楽しめるなんて感謝です
私も心は共にドームへ連れて行ってもらいます
ただ 大きな愛を受け取るばかりで 胸にいっぱいの想いを伝えられないのが残念
どうか行かれる皆様 なるべく笑顔で できれば声に出して「ありがとう」とか「待ってるよ」とか伝えてほしい
今日 また二人が世界で一番幸せになれますように

本日も愛ある更新ありがとうございました
今日もしがみついています 走っても大丈夫よ

皆さんありがとう

harunoさん、こたつ部の皆さんこんにちは

私も今日ライブビューイングに向かいます。
昨日は参戦していない私にはわからないのに、
harunoさんと皆さんのおかげで昨日の情景が目に浮かんできました。
平日のライブでこの時期です。
昨日は泣き疲れた方も多かったと思いますが、
お疲れのところレポを頂いてほんとにありがとうございます。

harunoさんが「大丈夫、連れて行くから」と言葉をかけてくれて
東京ドームにこだわっていた自分からスッと何かが抜けていきました。
心は東京ドームです。

LVで二人に会えることに感謝しながら今日楽しんできますね。

No title

harunoさん、皆さん、今日は。

そして部長のレポ、レポを上げて下さった部員の皆様、ありがとうございました。

こちら関西もオーラスにふさわしい、素晴らしい陽気となっております。桜も本当にキレイ・・・。

何だか一人では色んな気持ちが抱えきれなかったですが、部長の記事、皆様のコメを読んで落ち着きました。ありがとうございます。

今日は私も映画館からいつものように、精一杯、楽しく、応援したいと思います!

心は共に!!!We are T!!

胸がいっぱいだよう…

harunoさん

みんなを乗せていってくれて
ありがとーごさいました
お疲れでしょうに
更新してくださって
ユノヒョンの言葉を
直接聞けたようで
朝から鼻の奥がツーンとなって
涙腺ヤバし…

今 札幌へ向かう電車の中です
皆さんのコメ読んで
少し もちつきました♬
ダイジョブ だいじょうぶ←おまじない♪

ユノヒョンの姿をちゃんと目に焼きつけよう
ユノヒョンの声をちゃんと耳の奥に閉じ込めよう
ユノヒョンの言葉をちゃんと胸に刻もう‥

だいじょうぶ
みんなで こたつで
腐ったミカンむきながら
あんな事こんな事
今更語りしてるうちに
季節なんてクルクル変わって
きっと 必ずまた 逢える♪

それまで できる限り
現状維持に努めて
3時間半のライブを楽しめる自分でいたい

ユノが笑顔なら
私も笑顔で「いってらっしゃい」
…言えるといいな…

ここがあるから
ここにharunoさんがいてくれるから
心強いよ
ホントに…

では
行きまーす

笑顔でね

さぁ、ライブヴューイングに出かけます!
ドームに行きたかったけど気持ちはharunoさんに持って行って
もらうから大丈夫!
淋しいけど淋しくないぞ!

よし、次

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

タスキ、ベランダで乾かしてます。

今日は天気がいいから、すぐ乾くと思います。

そういえばね、
昨日、私のリストバンドが目の前に広がってる色と違ってて、
やっべー、こんな大事なシーンで故障かよ
って思ったら
自分が文字の一部分になってたよ。

実は、京セラの時、私のリストバンド、
途中から色が変わらなくなっちゃってまさかの故障。

頑ななまでに、赤く光り続けるリストバンドに
本当に自分が情けなくなっちゃって
途中でリストバンドの電源を切った悲しい思い出があったのです・・。

だから余計、自分のリストバンドが役割を果たしてた事が嬉しかったっす。

さて。

皆さん、そろそろ行きますか。

部長、コルセットしますか?

今日は、昨日泣いた分だけ水分飛んで
皆、多少軽くなってますよ。
顔は腫れてますけどね。

はいはい、部長、かがんでかがんで。

では、いざ、参ろう。

心はともに。笑顔で…

harunoさん、部員の皆様こんにちは。

ついにオーラスですね。
襷繋がりましたね。
私はずっと、みなさんのレポを頼りに三つのツアーを楽しんで来ました。
本当にありがとうございます。
昨日は少しでもレポしたかったけど、いろいろ溢れて来ちゃって無理でした。
そんな中、みなさんのレポを読んでまた泣いたり、励まされたり。

やっぱり朝から落ち着きませんが、今電車に乗りました。
ご縁があって、呼んで頂けたので、今日もドームで全力の愛を2人に伝えて来たいと思います。

ユノの発表、みなさん仰っているように、覚悟はしていても、衝撃で、涙が溢れて来ました。
でも、ユノの口から直に聞けて良かった。
笑顔で言いたかったって言う言葉と、慈愛に満ちたあの目を見たら、なんて私たちはユノに愛され、信頼されているんだろう。と、なんかストンと心に降りて来ました。
大丈夫だと。
チャンミンもすごく穏やかな優しい笑みでした。
それに、発表したのが日本だって言うのも、カシちゃんには申し訳ないし、不謹慎かも知れないけど幸せだなぁと思っちゃいました。
本当にありがとう。

私たちには想像出来ないくらい、ユノもチャンミンも、いろいろな事が不安だと思うんです。
でも、そんな事感じさせないくらいに私たちにたくさんのパワーをくれる。笑顔をくれる。

だからこそ、私は笑顔で送り出したいと、改めて思いました。
思わず涙が溢れて来ちゃっても、しっかり目に焼き付けて、おかえりって言う日を待っていたいと思いました。
指切りしたし♬

私も、昨日発表したのは今日みんなに笑って欲しいからじゃないかと解釈しました。
また、ユノに惚れ直しました。

そう。
ユノの発表はあったけど、チャミはどうなんですかね。
ズレて行くとしても、行ってらっしゃいと言う機会はあるのかな。とか…
だから、一区切りって事ならチャンミンにも行ってらっしゃいと伝えて来たいなと思います。

きっと今日も全力で、最高の2人だと思うから。
今日のステージも最高だったと2人に思って貰えるように。
心置き無く、いってきますと言えるように。

電車の中からも、たくさんの満開の桜が見えます。
サクラミチもたくさん。
君が笑うならきっと大丈夫。
ずっと繋がって、続いて行くから。

ユノ、チャンミン。
気を付けて行ってらっしゃい。おかえりって言う日まで、みんなで待ってるよ。
みんなで伝えたいです。

書いてるうちに、もうすぐ東京ドーム。
長文すみません…

harunoさん、部員の皆様、いつも本当にありがとうございます。
心はともに!
We are T !!

ごめんなさい、伝える場所がなくてここに来ました。
今、この想い、どうにもできなくて、こんな時間、大掃除してます。
どうにもできなくて、何をしていいかわからなくて….…
今、ドームにもライブビューイングにも参戦できてないビギは何をしているの?
みんなどうしているの?




分かってたけど、分かっていたけど



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます

こっそり拝見させていただいています。いつも記事があたたかくて、読んでいてほっこりします(*^^*)
覚悟していたことですが、やっぱり寂しいですね…
私は東京公演には行けませんが、一緒に応援できてる気になります。どうかあと少しですが精一杯楽しんで、行ってらっしゃいと言ってきてください!
いつもありがとうございます!

With Love♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

大変お疲れのところの愛いっぱいのレポありがとうございます♪

オーラスどんな感じかな?もうあと少しだね…

harunoさんに全員一緒に行くよ。
繋がってるから。
心は共にあるから。
それが
私がここを続けた理由だから。

朝から号泣でした。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとうございます♡
ダイエット上手くいかなくてごめんなさいですが、一緒に…嬉しいです♡

東方神起のライブに行くと歌、ダンス、MCが面白い他に…なんとも温かい居心地が良い幸せな気分になります♪
昨日のユノチャミは本当にいい表情をしていました♡
ユノが自分の言葉で話してくれたことがとても嬉しかったです♪しかも笑顔で…話してくれる時、もしかして?とドキドキしてちょっと涙が出ましたが…明るく話してくれてありがとう♡
2人を大好きになって本当に良かった♡幸せなひとときでした♡

アンコールのコールが早くから揃っていたことと TOHOSHINKI THANK YOUの文字が浮かび上がったのを見た時は感動しました…
昨日は初P席、2月のアリーナよりはずっと後ろでブリッジが頭上を通ることはありませんでしたが真横9列目の位置で見れた時は美しい、きれいだなとうっとり♡
あのブリッジかなり揺れが…安全第一だけど裏側は大変なことばかりなのかも知れないと思ってしまいました。

通路にヒデシさんの姿を見つけ、たくさんの素敵な言葉を思い出したり、レッドオーシャンを見てたらこんなに大勢のファンから愛されてる東方神起は本当にスゴイ!!さらにここに来たくても来れないファン大勢いるし(娘もその1人…)

昨日自由にさせてもらったので今日は諦めたライブビューイングあとになって行きたくなり色々トライしたり今日は電話したけどダメでした…

今日は時々思い出しては涙が出てきて…気づかれないようにするのがちょっと…でした

昨日ごめんなさいm(_ _)m
バス乗り場に着いたの遅くて感想間に合いませんでしたm(_ _)m
昨日は前から2列目で通路側隣にいたので出来ませんでした…1人だけで後ろだと光漏れないようにしたことあるんですが…笑

昨日は娘さんからのプレゼントのお話、確か今日のライビューはお医者さんの許可もらっての部員さんも…

東方神起と出会えてharunoさんと出会えてとても幸せです♡もう何回言ったかわかんなくなったけど…大好きです♡
いつもありがとうございます♡

こたつ部員さんも…もちろん大好きです♡
いつもありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!

東京ドーム2日目参戦しました。
ユノチャミと同じ空間にいられる幸せをお伝えしたかったけど、言葉がうまく浮かびません。

ユノチャミもバンドさんもダンサーさんも会場のすべての人が泣いてました。
そして2人はダブルアンコールに応えて下さって、赤から青のTシャツに着替えて私達に曲のプレゼントをして下さいました。
2人の私達を思う気持ちがすごく伝わりました。
レポが出来なくてすみません。
本当に本当に素敵な素晴らしいステージだったことは間違いないありません。

harunoさん、こうして気持ちを吐き出す場を作って下さったこと、本当に感謝しています。
たくさん言いたいこともあるだろうにすべて受けとめて下さってありがとうございます。
harunoさん、これからはあまり無理せず、ご自分のペースでなさって下さいね。
勝手に心はともにつながっていると信じています。

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうございます。

今晩は。ビューイングで参加しました。
昨日のみなさんのレポ見ながら、半泣きした私。そして、今日はビューイングで号泣した私。今回は、札幌とライブビューイングの参戦でした。とにかく、今日は。のっけから二人の気合、気持ちが伝わる最高のLIVEでした。大画面だからこそわか
る、ふたりの細かな表情が伝わって。ユノの涙、嗚咽。チャミが最後のMCでみせた涙。
絶対、他に浮気しないで約束した場所で「おかえりっ」と言いたいです。トリプルアンコールで歌ってくれた(時を止めて)。同じ気持ちだよぉーと叫びたくなりました。
長々と、すみません。けど、ほんとに最高のプレゼントを二人から貰い次に会った時に最高の笑顔でおかえり、お疲れ様、待ってたよ!と言いたいです。

ライブビューイング!

母と弟と3人で行ってきました!
長崎はTOHOシネマズ長崎で3つのスクリーンでありました
画面に会場が映し出されると映画館にレッドオーシャンが♡
どの曲でも掛け声をしっかりとしていました
映された映像はおぉ!となることが多かったのですがたまにそこじゃないよ!とツッコミたくなることがありました(^^;
東方神起コールも3回とも会場に合わせてしていました
最後はもちろんみんなで号泣
というか最初のアンコールの時点で早い人は泣いてました
場所は遠いですがいつもharunoさんが仰っている「心はともに」ってこういうことなんだなと実感しました

ありがとう

harunoさんこんばんは。
今日、オーラス参戦しました。こんなに感動したことはないです。記憶が曖昧でレポできませんが、あんなにみんな一体になれて、あの場にいれたことが本当に幸せでした。
二人との約束も私も指切りしたつもりです。待ってます❗️こんなに心から好きになれたアーティストに出会えて幸せです。
本当ありがとう

時は、流れる❗️ユノちゃみとまた逢う日まで❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ただいまです。夢の世界から今帰ってまいりました。
少しだけ、コタツにお邪魔します。
haruno様や皆様にお礼が言いたくて!
haruno様♡ユノちゃみとの想いでに浸っていたいであろう今日も変わらぬ愛溢れる更新有難うございました。暖かいお言葉に朝から泣いてしまいました。haruno様がその優しいお人柄で続けてくださるこの世界の中に私も触れさせてもらっている事が、ほんとに有難いです。haruno様に出逢えた事が私には奇跡だと思います。
今日一日分の涙を流したので、ユノちゃみには笑顔でいようと思っていましたが、私の決意をあっさりと打ち砕いてしまいましたよ!
今日ほど生きてて良かったと、生きる事がこんなにも素晴らしいんだと思いました。
ユノちゃみの美しい姿は、大きなスクリーンで堪能し、心はharuno様や皆様に連れて行っていただいた東京ドームにありました。
有難うございました。今日は、いろんな事に感謝しました。
haruno様や皆様のレポも素晴らしすぎます!ユノちゃみへの半端ない愛❤️が成せる技ですね!頭下がります!
この宝物のような繋がりの中にいられるだけで幸せです!
ユノちゃみと交わした約束、今日はharuno様だけのものにしておいてください!
心を魂をともに連れて行っていただき、有難うございました!
明日は、いよいよMステの金曜日です❗️
頑張ります!有難うございました!ユノちゃみ有難う❗️

時ヲ止メテ

harunoさま、こんばんは^o^
いつも更新ありがとうございます!

WITH婚オーラス行ってきました。
ドームあるいはライビュ参戦されてる方たくさんいらっしゃると思うので、拙いレポよりは今の気持ちを少しだけ書かせてください。

ユノは今日なんか吹っ切れてる感じで、もしかしたら最後まで笑顔で終われるんじゃないかと初めは思いました。
でも最後の『with love』でまさかのスタッフさんの反則技!
ファンやスタッフさんの写真やコメントで涙腺崩壊したユノ。子供のようにおそらく声を出して泣いてるその姿にホントにびっくりして、泣かないと思ってたチャンミンまで涙を流したので、私も大泣きでした。
「必ず戻る」って約束してくれてるんだから、本当は私たちが笑顔で行ってらっしゃいって言って2人を安心させてあげなきゃいけないのに。
でも今日の一体感はハンパじゃなく凄かったので、ちゃんと気持ち届いたはずと思っています。
そして最後チャンミンが韓国語で言った一言。
「カムサハムニダ」だけではないその一言を言って韓国に帰ることで、ひとつの区切りというかけじめというか、何かチャンミンなりの決意表明のような気がして、またひとつ壁を越えて2人とビギの絆が深まったような気がしました。

決して短くはない数年、元気に笑顔で過ごして、2人に恥ずかしくない人でありたいと強く思った2日間でした。

ユノ、チャンミン、本当にありがとう。
幸せだよ…*\(^o^)/*

愛すべき2人へ

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

全員一緒に行くよ。
繋がってるから。
心はともにあるから。

harunoさん、ありがとう。
もうこれしか言えません。
本当にありがとうございます。

楽しかった。
本当に楽しかった。
みんなでペンラ振って、声張り上げて、愛を叫んで。

待ってる。
みんなで待ってる。
「おかえり」って言うから、「ただいま」って帰ってきて。

ユノ、チャンミン
大好き。

2日目LIVEビューレポ♪

本日再び参上失礼しますm(._.)m

ドームも、LIVEビュも参加出来なくて、こちらしか覗いて居ない方もいらっしゃると思うので、皆と一緒に行くって約束したので今出来る限りでお伝えします

WITHLOVEでサプライズありました「TOHOSHINKI 10YEAR」の文字でした

必殺泣き笑いで、涙流しながらも目一杯笑顔作りました
LIVEビューだけど皆さん必死にペンラ振ってました

2人がメインステージに振り向くとそこには、LIVEビュー組にはチラッとしか映らなかったんですが、スタッフさん達からの温かいメッセージが...「一緒に仕事が出来て良かった」

ユノが泣きました
今迄見た事もないくらい泣きじゃくりました...
「昨日泣いたから今日は泣かないって決めてたのに、スタッフさんズルイ!今迄も何度もグッと来る時あったけど、本当に幸せな時にと決めてたから我慢してたんです。けど今日は本当に幸せで泣きました」

チャミも目を真っ赤にして堪えきれず綺麗な涙を流してました
低い声で「今までイヤモニの調子が悪いとか、ステージの事で文句ばかり言ってたのに、こんなメッセージをくれて...すいませんでした。何も夢がなかった人に夢を作ってくれたのはここに居るスタッフさん、SMの方々、avexの方々、ここに居る皆さんのお陰です。ありがとうございます」

ダンサーさん達も泣いてました
私達ビギも、感情の赴くまま泣きました

そこには大きな大きな愛が...
私達とトンで作り上げた言葉で言い表せない愛の形を観ました

トリプルアンコは本当にこれが最後だからと、今の2人の想いを一曲唄ってくれました
「時ヲ止めて」



すいません...今はこれ以上はご報告出来ない状態で申し訳ありません。。。



チャンミンまで泣くなんて

haruno様、部員の皆様こんばんは♪
オーラスから無事に戻りましたが、正に抜け殻状態です。
皆さんの言うとおり、昨日ユノは男だから泣きたくない!と言ってたように、ずっとニコニコしてたので、このままいけるかと思ってましたが、まさかのスタッフさんの反則技に号泣。
いつもあんなに全部のスタッフさんに感謝している二人が、あのメッセージ見たら泣かないわけないですよね。
いつも、にこやかにこれで最後ですね♪って言ってみたり、みんなにもう一回!って言われると歌いたくなくなる!と悪態ついて、ユノが素直に感謝の気持ちを伝えるから、誤解されたりして、チャミペンとしてはもどかしいところも常にありますが、涙を流しながら、スタッフに文句言ったり、怒ったりしてたのに、内緒であんなことしてくれて、自分はまだまだだなと思ったと涙を流すチャンミン。
チャンミンの心の中は、私達ビギもスタッフさんも、みんなわかってるよ!と伝えたいです。
ほんとに今日も感動しました。
ありがとう

感動をありがとう

harunoさん、皆さん、こんばんは。

東京ドームファイナルのライブビューイング、行って来ました。
今日は特にユノチャミ、バンドさん、ダンサーさん、全員気合いが入っていて、鳥肌立ちました。
ユノが最初から目が腫れていたように感じました。
チャンミンも最初のMCから今日が最後で寂しいですね、と言ってました。

WITH LOVEの時にスタッフからのメッセージ映像が。愛してます、とか色々。ちゃんとふりがなふってありました。
サプライズだったみたいで、ユノはそれを見てしゃくりあげて泣いていました。チャンミンも、あのチャンミンが涙を流してて…。
私も泣かないつもりでしたが、それを見て涙がぽたぽた出てきました。周りの人たちも全員泣いてました。
チャンミン、号泣しているユノを自分も泣きながら肩を抱いていました。
最後に今の気持ちを歌うって言ってくれて、時を止めて、を歌ってくれました。心に二人の歌を染み込ませました。
チャンミンがカムサムニダの後に、もう一言韓国語で言ったのはなんて言ったんだろう。すごくしっかりした口調でした。

ユノ、チャンミン本当に感動をありがとう。
harunoさんもここでこうして気持ちを言わせてもらえる部室を、本当にありがとうございます。ここがなかったら今の気持ち、どうしていいのか分からなかった。感謝の気持ちでいっぱいです。私もユノチャミやharunoさんみたいに、包容力のある人に少しでも近づけるようになりたいです。

明日からまた頑張ります。

東方神起って

東方神起って最高だね!!

元気に待ってようって思います(^-^)

皆さんに逢えてよかったですって、ぼくの宝物です、みたいにちゃみが言ったような気がするんだけど、

本当に東方神起に逢えてよかったって心から思いました。

笑顔で

ライブビューイング行って来ました。超個人的感想ですが。

二人の表情がしっかり見えて。
ユノが時々眉をしかめて泣きそうかなのこらえてるようで、でもめっちゃ笑顔だったりどやってたり。とにかくカッコ良すぎて笑っちゃいました。

チャンミンが全力で踊って全力で可愛いくて、会場をじっと見て噛みしめるように歌ってて、愛おしくて笑っちゃいました。

お隣の一人で来てた若いナムジャペンくんが、私と同じタイミングでペンラを振って声出して笑って泣いてて、何だか楽しくて嬉しくて笑っちゃいました。

もちろん寂しいけど。

幸せだから泣いちゃったんだよね、ユノ。
嬉しかったから泣いちゃったんだよね、チャンミン。

東方神起を大好きなみんなの心が共にひとつにつながって。

私もそんな二人を見て泣いてしまいました。でも心は満たされてて。

いつも今が一番かっこいいと思わせてくれる二人が、どんなにカッコ良くなって帰ってくるか、楽しみに待てるのは幸せことだと思ったのです。

また逢えるからね。
私なりに頑張りながら、
待ってるからね。

そんな風に思ったのも、harunoさんが作ってくれたこの場所のおかげデス❤️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わっちゃった…

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは(*^-^*)

とりあえずケガなく無事に終了しました。

《MC》
サクラミチの紹介の時?ナムジャペンのこえが響く。
ユノ「ありがとな!女性も…ね?好きなんだけど(笑)、男性が男性を認めるって難しいじゃないですか。それでも段々増えてきて嬉しい」
チャ「でもやっぱり可愛い女の子の方が…」
会場 イェー!!!
チャ「今手を上げてくれた人がいるんですけど、そのほとんどの人があてはまってませんww・・・・・・はっはっはっ!!!」


《歌編》
チュージーラバーの2人の腰つきは前から注目すべき点ではありましたが、初めて(チャミペンさんごめんなさい)チャンミンが子宮直撃しました…
BUG、ユノの繰り返すキスは、左腕を伸ばして右手をピアノの鍵盤を叩くようにタッチしていき、投げキス。基本はいつもこれですが、手の使い方が毎回ちがいましたね✨
それとユノが手を添えて腰回すとこをカメラで抜かれましたが、毎回彼のぷるぷる感にヤられてました。
チャンミン、humanoids終わってからジャケット脱ぎましたが、今日はラブインのときはきちんと着なおしてました。さすが、できる子です。

今日は天井席正面でした。会場を隅々まで見渡せて…chandelierとかラブインとか、宇宙でライブをやっているようでした。ステージがぽっかりと暗闇に浮き上がる瞬間があつて、そこには2人しか立ってなくて。不思議で壮大な空間でした。

アンコールもすぐ揃ってました。
私は個人的に…今日はどの曲ということなく、2人の顔を眺めながら好きになった頃を思い出して…でも自分の周りにトンペンがいなくて、harunoさんのブログで初めてコメントを残させてもらって…あったかい場所に巡り会えたことを思い返してたんです。だから今日会場や映画館に来られなかった部員様の気持ちも届けなきゃって、勝手ながら使命感に燃え、叫びまくりました。

WITH LOVE…
曲がかかった瞬間、私の周りは「あぁ…」ってため息が…
そして流れる映像。ユノじゃないけどスタッフさんズルいですよ( ; ; )各地で撮ったファンの方たちの写真とコメント「元気をくれてありがとう」「ずっと一緒に」「ずっと待ってるよ」などなど…全てのペンの気持ちを代弁してくれてるかのようなコメント達。続いて東方チームの皆さんが各部門ごとに(ヘアメーク担当とか)写真とコメントが流れ…
最後のドアを開けると会場が映し出されました。

そして2人がメインステージに戻りながらそれらを見て…ユノは目をぎゅっとつぶりながら、チャンミンは目を真っ赤にして泣いてました(T ^ T)


《挨拶》
ユノ
スタッフさん、これはズルいですよ〜。こんなの気づかなかった!
スタッフさんが泣いてるの見て自分も泣いちゃった。昨日泣いたから今日は泣かないって、一番幸せな日にしか泣かないって、自分なりに約束したのに。
本当に…サムさんもすごく悩んでくれたし、ダンサーさん、バンドさん、見えないところで頑張ってくれているスタッフさん、本当にあったかいんです。この仕事を、『命懸けで』やってくれてるんです。だからあったかいライブを作ることができる。本当に感謝しています。

昨日も言ったんですけど…
ずっといつ言おうか考えてたんですけど…
東方神起の単独ライブが、しばらくお休みになります。
でも必ず!ここに!戻ってくるから!笑顔でただいまって言うから、笑顔でおかえりって言ってくれるよね?(ユノと指切りです)
言葉は色々あるけど、僕たちはコレだよね?(こぶしをグッと握る)

チャンミン
声が震えないように、ゆっくりとした口調で、すごく静かに、低音で話してくれました。それに…話ながら、ポロポロ涙流すんです。
「僕はセトリとか、送り迎えの時とか、文句を言うことが多かったです。わがままばかりだったのに…スタッフの皆さん、すごい笑顔で映ってくれてて。
そして今日は東方神起の生みの親である、イスマン先生がいらしてくれました。何になりたいって夢もなかった少年に、夢を与えてくれた先生、スタッフの皆さんやエイベックスの方にとても感謝してます。そしてもちろん、応援してくれるファンの皆さん、ここに来てくれているカシオペア、ビギストの皆さんが僕に夢をもたせてくれました。本当に有難うございました。皆さんにめぐり合うことができて、幸せです。
将来のことはわからないから東京ドームではないかもしれないけど(笑)、また必ず戻ってきます。
元気で待っててください。」

ダブルアンコール、STLをやって、本当に最後。ユノもチャンミンもありがとうといって、深くお辞儀してました。チャンミンがカシちゃん達にハングルで何か言って、多分ユノがそれを「またここで会いましょう」って訳してくれたんだと勝手に思ってます。←これ、本当の最後だったかも?

2人が裏にはけて、エンドロールが流れてすぐ、また東方神起コールが起こりました。
そして2人が再再登場。Tシャツを青に変えて出てきてくれました。
チャ「じゃあ、最後にもう一曲。これが本当に最後ですよ!(笑) 皆さんと気持ちがつうじてる曲だと思います。時ヲ止メテ」

そしてまた、ステージの一番上に立って会場を見渡し、チャンミンは振り切るように下りていき、ユノも名残惜しそうに、背中を向けました。今日は手を振ることもなく…
でもWe are?Tー!!!が最後でした。


昨日は歌はさることながら、MCもネタもすごく自然体で楽しんでいる感じでしたが、今日はそれは必要最小限にとどめて、歌を届けようって思いが伝わってきたような気がします。


ごめんなさい、もうそろそろ思い出せるものがなくなってきました。
見ている時、聞いている時は、あっ、これもあれもって思うのに…

また何か思い出したらコメントしにきます。


最後に。harunoさん、本当に今までありがとうございました。大袈裟じゃなく、ここが毎朝開いてるってことだけで、東方神起の2人とも繋がっていたような気がしてました。安心していました。トンの2人と同じように、こちらからもシンドイ毎日を生き抜くパワーをもらっていました。
本当に感謝しています。
素敵な場所を作ってくださって、ありがとうございました。






ありがとう(T-T)

こんばんわ✨
福島の小さい映画館から愛を飛ばしてきました❗
ユノチャミほんとにほんとにありがとう✨
ダンサーバンドの皆様スタッフの皆様もありがとう✨
m(。≧Д≦。)m
We are T。・゜゜(ノД`)

これからも

harunoさま部員の皆さまこんばんは♪
部長の言葉があって今日を乗りきれました!
私のつたないレポも載せていただいてありがとうございますm(__)m
今朝はどうしてもチャームが欲しくて朝からドームへ!到着した9時にはどこをどうまわっても長蛇の列。ビギの皆さまさすがです(^^;
2月もドームで並びましたが1時半にチャームが売り切れ断念。
ビギに一人一個なんとかなりませんかね~。ビギ版新色とか!繋がってたいんすよ!エ○ベさま(゜∇^d)!
今日はライブビューでした。
ユノが小学生みたいに泣いて、ユノも言ってましたがあれはズルイですよね!
ちょっとジェラシーです。←なんでや?
まだ明日のMステがありますから。
心はともに WITH!

行ってきました

haruno様 皆様こんばんは

オーラス参戦してきました
昨日haruno様や皆様の上げてくださったレポを見て覚悟を決めて行ったけど
WITH LOVEのスタッフさんからのサプライズに
本当に泣きじゃくるユノと
静かに涙をポロポロ流しているチャンミン そして周りの方々…私も涙が止まらなかったです
色々な感情がありましたが
本当に本当にたくさんの人に心から愛されてるユノチャミ
会場全体がなんだかあたたかく感じました

TOHOSHINKI 10YEAR?YEARS?もとてもキレイでした

涙ばかりではなくlive直前のアナウンス
スペシャルグッズについての説明?で『スクリーンにon-offがでますが赤いライトは皆様にとってごく自然な光景のため点いてても気にならないかもしれませんが
消し忘れてる方が近くに居たら優しく教えてあげてください また教えて頂いた方は ありがとうと伝えましょう』的なものが流れ始まる前に大爆笑でした
昨日もあったのかな??

二人の気合いもopeningから凄まじいものを感じて心から 魂ごと楽しめました

今日参加できたことも二人の言葉を直接聞くことが出来たことも本当に幸せだったのですが
haruno様がずっとこの場に居てくださり
部員の皆様が襷を繋いで下さって たまにしか表に顔を出さない私にも温かく声をかけて下さったり…
感謝でいっぱいです

今はまだ気持ちがグチャグチャで上手くお伝え出来ませんがユノチャミに出会えて良かった
好きになって良かった
そしてharuno様が更に二人を好きにさせてくれました 皆様のコメを読むのも本当に楽しみでした

すべてにありがとう♡

まともなレポが出来なくてごめんなさいm(__)m

少年はたくましく育ったね。

harunoちゃんおかえんなさい。みなさんもお疲れ様です。
わがトン人生に悔いなしなの。涙ってこんなに美しいんだね。

harunoちゃんやぱりあなたはすごいよ。またゆっくり愛でましょ。語りましょ。腐りましょ。
おやすみ。。。もうちょと仕事の予習するよ。じっくり泣くのはも少しあとね。

笑って行ってらっしゃいって…

言いたかったのにスタッフさんずるいですよぅ。
泣きたくないのに涙で二人がぼやけちゃいましたよぅ。
二人がスタッフさんを愛してるように、スタッフさんも二人を愛してるんですよね。
そんな二人をこんなにたくさんの人たちと愛していられるのが幸せで幸せで涙が止まらなかったのでした。

共に参戦した部員の皆さん、ステキなレポありがとうございます。
今日だけは天井席じゃなかったので二人を、ダンサーさんを、バンドさんを、会場を見るのに必死で記憶が怪しいのです。補填補填!
追記して書くようなネタなくてごめんなさい。
あ、イ・スマン先生がいらっしゃってましたね。
まさか日本でイ・スマン先生のコールやることになるとは思いませんでしたよシム先生?

今日のharunoさんの記事も楽しみにしています。
あっ、今日じゃなくてもいいんです。
今更WITH婚でも全然。

いつもありがとうございます。
おやすみなさい。

最高でした。ありがとう。

harunoさん皆さまこんばんは。
harunoさんお忙しい中いつも更新ありがとうございます。

会場に来られない皆さんの想いも共にオーラス行ってきました。

なんだか最初から泣けちゃって、笑顔で送り出したいのに!って
後半持ち直していたんですが、
昨日よりも平気そうで、このまま終わりまで行くのかなって
思っていたユノが、WITH LOVEで・・・。
二人が背にしているメイン画面にはスタッフの写真とメッセージが
映し出されて。
あぁこれはヤバイって思っていたらユノも頑張って堪えていたけど
とうとう・・・
最後のフレーズを歌いながら泣いているユノの「ひっく・・」って
しゃくりあげた声がマイクに入って、
堪えきれなくなったユノは手で顔を隠して嗚咽。
チャンミンがそれを見てユノのそばに行って肩に優しく手をかけて。
チャンミンの顔がアップになったとき、チャンミンも赤い目で
涙が溢れていて泣いていたことに気付きました。
周りの皆さんの涙腺も一気に崩壊。
スタッフの写真を見てあんな風に泣けるなんてチーム東方神起の
団結力、そして絆の深さを改めて思いました。
ユノがあんな風に泣けるようになれて本当に良かったです。
チャンミンも挨拶で、いつも音響のことをうるさくいって文句
ばっかり言ってて、無表情で後ろをついてきているスタッフが
写真にいてメッセージをくれて・・・って言いながら流した
一筋の涙がキレイだなーって思って見てました。

だけど・・・・。

その後のウィーアーで目があったチャミにペットボトルの水を
思いっきりぶっかけられましたよ(笑)

ダブルアンコールラスト、Somebodyloveでは一番端に来た
ユノが膝に手を置いて歌えなくなってました。
泣いていたように見えたのですが実際はどうだったのか・・・・

アンコールの「東方神起」の声が昨日よりも更に早く始まって。
声も大きくて揃っていて。
フクチョーさんからまた○印をいただきましたね。

アリーナにいて、スタンドから降りてくる声援が本当に大きくて
会場全体で東方神起を応援している感じが、
今まで見たどのライブよりも強く伝わってきました。
東方神起、観客、そして支えるスタッフが本当に1つになった
瞬間を見たなって思ったんです。

自分の人生で忘れられない日の1つになりました。

楽しかったですか?幸せでしたか?

振り返っていたら、こんなに遅くなってしまいました。

実は私…今までのみなさんのレポ、熟知しないようざっくりとしか読んでいなかったんです。
ごめんなさい。
でも、今日、新鮮な気持ちで味わうことが出来ました。

レポ素晴らしいみなさんですから、私はほんの感想で。

最初から気合いがハンパなくて。
ユノはもちろん、指先まで美しく。
チャミもものすごい気迫で踊ってました。
そして、歌が本当に素晴らしかったです。

聴いていて「ともに」って歌詞が何回も出てきて、新しい発見でした。

私の周りのビギのみなさんの掛け声が完璧で。
レッドオーシャンは圧巻で。

昨日サプライズもあったし、ユノからのお話もあったので。
今日はひたすら楽しく想い出作りかな?なんて思ってましたが。
確かに、ずっと笑顔でしたけど(*^^*)

今日も、ユノはきちんと自分の言葉でお話ししてくれました。
明るく、それでいて、決意と自信を感じる話し方だったように思いました。

サプライズも、今日はないのかと思ったら…「TOHOSHINKI 10YEARS」でした。

WITH LOVEで流れる映像の中の、ファンの笑顔、スタッフさんの笑顔…
いつも以上にチャミが振り絞るように歌っているな、と思ったら。
ユノはポロポロポロポロ泣いていて。
チャミの目と鼻も真っ赤で。
映像のその中に、あのいつものSPさんの笑顔を見た時…
私も耐えきれず、ポロポロ泣いてしまいました。

変な表現かもしれませんが…
ずっと「泣かない」と決めていたユノが。
こんなにポロポロ泣いていて。
それはある意味、誇りに思っていいことなのかなって。
信頼してくれていて。
心を許してくれていて。
それだけの存在なんだと、感じてくれているんだってこと。

私は、それがとっても嬉しかったです。

チャミの涙が、見られるとは。
それも嬉しかったです。

東方神起の産みの親が来ています、と言うので、ご両親?と思ったらイスマン会長でビックリ。
そのチャミの「産みの親」って言葉に、今までの感謝の気持ちを感じました。
イスマン会長、天井席でしたね。
サランヘポーズしてました。

楽しかったですか?
幸せでしたか?
ユノの言葉に、笑顔で答えてきました。

すぐに帰ってくるから
必ず帰ってくるから
ただいまって言うから
おかえり!って言ってね!

ユノは笑顔でそう言ってました。
スッゴクいい顔でした。

数年後の再会がどんなものになるのか
どんな姿を魅せてくれるのか
本当に楽しみです。

最後に…
だっちゅーの…やってくれなくて残念でした…(笑)

そろそろ寝ます。
寝れるかな(^^;

サイコーにカッコいい二人と
サイコーにカッコいいharunoさん
ありがとう、そしてこれからも
心はともに。

ありがとう!チーム東方神起!

harunoさん、皆様、こんばんは!

オーラスに参戦して来ました!
わかりやすくレポしたいんですが、スミマセン(>_<)

ユノも、チャミも、サムさん、かきやん、バンドさん、ダンサーさん、スタッフさんも皆さん泣いていました。私もP席参戦したんですが、ユノが両目からいっぱい涙を流すのを間近で見て、お隣の方と抱き合って号泣しました。
2人がぐっときたのは、チーム東方スタッフの皆さんが映像で流れた時でしたね。ユノはスタッフさんは見えないところで命かけて頑張ってるって。チャミは、音響の事とかで怒ったりして…ごめんなさいって。普段、無表情なスタッフさんが笑顔で映っていてって…。右目から大きな涙こぼしました。

泣いた話しばかりになってしまいましたが、ユノがシアワセの涙だって(>_<)
それを聞いて私もシアワセでした(;_;)
男泣き、2人とも格好良かったです!

2人またこの場所に戻って来る!って。
約束できるシアワセ噛み締めて頑張ります!

2人がイスマンさんを尊敬するように、私もharunoさんを尊敬します!こたつ部作ってくださってありがとうございます!

最高のオーラスでした!
ありがとう、ユノ、チャミ!
ありがとう、チーム東方神起!

沢山の感動

皆さんこんばんは
今回は真正面からの参戦でしたがカメラマンさんが映すものがどれも良くて覗きこんでしまいました笑
また途中の映像でユノとチャンミンがこぶしを交わすとき女性カメラマンさん同士も中央カメラマンさんの後ろでお互いにアイコンタクトを送り映像と一緒に空中でこぶしを交わしてました!
カメラマンさんが涙されていて拭う仕草を何回か見ましたがスタッフにもこんなに愛されてるって幸せ者だなと思いました。
そしてそんな気持ちにさせてくれる彼らはやっぱり凄い存在なんだと改めて実感して更に好きになりました(^^)
with共にを見えないところでも一緒に作ってくれたスタッフの皆さんに感謝です!!

感動をありがとう♪

WITEオーラス

何もかも完璧でした。
最初から2人、スタッフ、観客の気合いが凄くて、涙よりワクワク、ドキドキずっーと楽しんでました。途中までは。

でも、WITH LOVEから、もうボロボロ、ユノがあんな顔するから、チャンミンの目も真っ赤で、目の前にスタッフのお兄ちゃんが座ってるのに、涙がとまらない。

でも、気をとりなおして、歌に合わせて、ペンラいつもよりグルグルグルグルしたから、筋肉痛になっちゃいました。

もう笑顔で送ろうと思ってたら、ダブルアンコールで歩いてきたのがユノで、アリーナはじっこにいた私はまた号泣。ユノは笑って踊ってましたよ、美しかった。後光がさしてました。

最後に二人の涙は別れることのさびしさも勿論あると思うけど、この10年間東方神起で頑張ってきて良かったという幸せの涙だったようでそれが本当に嬉しかったです。

さあ、この2人を見習って、前を向いて歩いていかなくちゃ。

東京のサクラミチ歩いてから、帰京します。

harunoさん本当にありがとうございました♪

いってらっしゃいませ♪

harunoさま みなさま

幸せなLIVEでした。
昨日のBIG EGGは幸せの空気で膨らんでいるのではないかなと思えるくらい、会場はみんなのあったかい気持ちで溢れていると感じました。
2人はもちろん、私たちを楽しませようと力を尽くしてくださる方々の、全国からあっつい声援を送ってくださった方々の、会場のみなさんのあったかい気持ちで溢れていました。

ユノヒョンの男泣き、とってもかっこ良かった。溢れてくる感情を、涙を我慢してくれなくて良かった。幸せな涙で良かった。
チャミの男泣き、とってもかわいかった。(←ごめんなさい)チャミの心のなかを私たちにも聞かせてくれてありがとう。
数年前、ステージの上で涙するチャミの肩をガシッと抱いていたユノヒョン、昨日は逆でしたね。ユノヒョンの言う通り、頼れる男です。

涙は流しちゃったけど、笑顔で「いってらっしゃい」と言えましたよ。そんな空気に2人がしてくれました。

harunoさん、みなさん、東方神起に出会えてよかったですね♪

毎日更新、ほんとうにありがとうございます。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック