スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由ファイナル

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






toukyoudo-mu.jpg 
きましたね。





ついに。


きました。






うん。


楽しみにしてるよ。


おまいさんたちの集大成。

ひと萌えも残さずガン見するからね←ちがうだろ





新年度もはじまりましたね。
うちの職場にも新人君、異動様がたくさんいらっしゃいます。
環境が変わられた方。
今日明日はつらいかもしれないけど
だいたい1週間で慣れます。
なんとか1週間のりきってください。
ダイジョブ!
自信をもって!






そうそう、今日はエイプリルだからって嘘つかないからね。
去年嘘ついてだいぶ怒られたから(笑)
あたしだって学ぶんです(`・ー・´)ドヤ!





そうそう振り、覚えた?









あたしまだよ←ハナちゃんの大丈夫よ風に

みんな復習してね←お前がな

ちょっとたどたどしいSAMさん見てにやけてる場合じゃねーっすよ。













↓↓↓
近田潔人様

kaki29_convert_20150401053959.jpg  
オフ日のおやびん








_| ̄|○








もはや

人間ではないのね・・・

これとももうすぐおわかれね・・・












今日発売の、これ。





↓↓↓↓
anan

anan2.png 
いい男だなあ、おい。





ここに書かれてるユノヒョンとチャミのエピソードがおもしろいです。


チャミが「ちょっとつかみどころのない」って書かれてて
それが意外でした。
けっこうそれって今まで天然ユノヒョンのキャラだったような(^_^;)


でもユノヒョンの「トップクラスのできる男」は当たり前として
チャミも「トップクラスのできた子」なのですが
そこはまだ見抜けなかったかな( ̄ー ̄)フッ

まだまだだな
若いおなごの読む雑誌は←何様


しかし「東方神起の世界観」を感じていただけて
そりゃあもうウレションですよ。

必見必読ですなこりゃ。







そしてそして


こんな情報が


↓↓↓↓
decks

odaibasakura_convert_20150331233522.jpg 
東方神起『サクラミチ』×お台場イルミネーション"YAKEI"


東方神起「サクラミチ」と「お台場イルミネーション"YAKEI"」のコラボレーションが実現!

2015年4月1日(水)〜4月27日(月)までの期間限定で、「お台場イルミネーション"YAKEI"」夜桜Verと東方神起「サクラミチ」のコラボレーションが実現!

楽曲「サクラミチ」に合わせた音と光のイルミネーションショーを開催。
シーサイドデッキ中央に設置されたイリュージョンドーム内では
サクラミチ」のミュージックビデオを放映致します。
 

『サクラミチ』×イルミネーション連動ショー
■開催時間:毎時00分・30分 START
※メンテナンス等により中止になる場合がございます。

『サクラミチ』MV放映(イリュージョンドーム内)
■放映時間:毎時15分・45分 STRAT
※メンテナンス等により中止になる場合がございます。





詳しくはトンでください~。




ですって。

yakeiと夜警をかけてるわけじゃないわよね。
突然サダムとかママ神出てこないわよね。
ロン毛のムソクが出てくるのは大歓迎だけど。
サクラ背負ってね。







でも、ま、うれしいね。
たとえご本尊なきプロモだとしても
ライブが終わっても
こうやって余韻に浸れる企画を作ってくれてたのね。


いろんなところに撮影も行ってるみたいだし

まだまだこれから小出し小出しで出てくるんでしょう?


萌え尽きた鴨の鶏ガラをなんとかしようと
エイべもがんばってくれてんのね。
もちろん1番がんばってんのはユノチャミだけど。








これから鴨の餌は


そば?

川下り?

ワイハー?

沖縄?



総入れ歯タイだっけ?マレーシアだっけ?フィリピンだっけ?
行ってたわよね。
それどうなったの?


ま、気長に待つわよ。
でもお蔵入りにしたら許さないわ。
鴨南蛮そば、鴨抜きにしてやるっ!!








そして


ぼやいたらビギ子焦ったみたいですよ←だだの予定通りだろ


↓↓↓
ビギシャル




これ、いつのビジュアルですかね。
チャミの脚が細すぎてツライ・・・・。

しかし・・・


ユノヒョーーーン!


もうすでに2缶目が駄目ですからーーー(笑)


残念ーーー!!










DSC_1320_convert_20140406225859.jpg

それでは




ついにきたこの日。




オセンチになってる場合じゃねーっすよ。



踊らにゃそんそん(^^)







TIMEからはじまったこのこたつ部たすき駅伝。


TIME~TREE~WITHと振り返ればよくもまあ途切れることなく繋がりました(^^)






一体何人の方がこのたすきをつないでくれ

一体何人の方が旗を振って応援してくれたのでしょう。






みんなでね

つなげたんだよ。

想いをね。








One for all ,  all for one






「一人はみんなのために、みんなは一人のために」



ここまでつないだんです





そしてその全ては


ユノとチャンミンのために(^^)









みんなみんなユノとチャンミンが大好きなんです

四の五の言わず

ただただ

純粋に大好きなんです。

どうしようもなく好きなんです。





どこにいようと、いくつだろうと、どんな立場であろうと。










感謝の言葉しかありません。
ここまで続けられたのも本当に皆様のおかげです。
私一人では無理だった。
本当にありがとうございました。








sora105.jpg 

心はともに








どんなに重くとも


全員連れて行きます




つかまってください。






sora104.jpg 

たとえこの羽根が





もげようとも









ぐわあっぐわあっ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

隊長!

はるのさぁーん!
もう今日のBlogで涙腺がぁ、、
しっかり掴まります!!笑
映画館から旗もペンラも振ります☺︎
隊長!!
いってらっしゃい!笑
隊長隊員の皆様
2日間楽しみましょう♡♡

Fan for T T for Fan

harunoさん、いつもありがとうございます。

今日も明日も、仕事で二人に会うことは出来ません。
でも、私には「こたつ部」がありますもの。
寂しい気持ちも半減です。
本当にharunoさんには心から感謝です。

悲しむのはまだ早いですね。
今日と明日は、思いっきり楽しみましょう。
私も遠くから心を飛ばします。

感動のオーラスに思いを馳せて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます*\(^o^)/*

いよいよですねー!
今朝も7時が楽しみでした!
harunoさん、こちらこそ素敵な場所を作って下さりありがとうございますですよ❤︎
私が母でも妻でもなく素の乙女❤︎になれる特別な場所!

東方神起で繋がってるこのご縁に感謝です。

そして色々上がってきますね!
楽しみいっぱい!
美味しい鴨汁せいろになれるよう鴨がんばるー!
後でアンアン買ってきます(≧∇≦)

はあ〜夕方が待ち遠しいです!

行かれる方、ちと今日は寒いですから暖かくして体調も気をつけて下さいね!

あっ、チケット・うちわ・ペンライト・双眼鏡・のど飴と、えっとえっとあとなんだろう?
忘れ物ないですか?
最終確認して下さい!

『せーの!』で乗らせてもらいます!
準備はおっけーですか?
harunoさん帰ってきたら腰マッサージしますからね❤︎

思いっきり踊って、叫んで、泣いて、目の保養してきてくださいねー!

私も自分のフィールドで頑張ってきます!

ではどなた様も良い一日を(^з^)-☆

こたつ部のたすき、たいすき!

部長!

朝から泣いちゃうよ~(゜_゜)!
ただでさえナイーブな今日だから。
部長の大きな背中に皆乗っていいんですよね?
重くても重くても連れて行って下さるんですね?すごく重いよ。

どうしようもなく大好き!
harunoさん!!
ユノチャミ!!

おはようございます♪

いよいよ…
いよいよ東京ドームですね…


そちらまで飛んで行けないので、県内で一つだけあったライブビューイングに申し込んだものの、あっけなく撃沈…
コタツ部の皆様や、harunoちゃんに託します!
どぉか、この熟女の想いも連れてって下さいませ…・゚・(*ノДノ)・゚・


最後まで、東方チームを始めライブに行かれる皆さんが無事に過ごせますように。
そして、心から楽しめますように。


北陸から、グァッグァッと声援を送ります!

いざ出陣

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

さあ、皆さん、
部長の背中に
乗って乗って乗ってっ!!

ほら、部長っ!!かがんでかがんでっ!!

え?腰が痛い!?
何婆さんみたいな事言ってんすか!?

さあ、皆さん、早く早く!!

乗って乗ってっ!!

え?まだ朝食食べてない?
何呑気な事言ってんすか。

は?化粧もしてない?
…それはキツイな…。

まあ、とにかく乗って乗って!!

部長、まだイケますか?
今、部長の後ろの鴨が
グッズ列より凄い人数っすけど。

え?私?
私の背中ですか?
部長、すみません、昨日…っていうか今朝まで飲んじゃって
酒臭いし腐ってるしエロいし眠いしグッズ列並ぶ事を朝6時の時点で諦めたし
本当に今日という大事な日を
またしても二日酔いで迎えてしまって
誰かを背負ったらゲロ吐きそうっす。

だから、今日は部長の羽がもげようと
部長の鼻がもげようと
全員背負って下さいっ!!

しかも部長、私今日結婚記念日なんすよ。
↑どうでもいい

そんな訳で
とりあえずウコン飲んで寝てから東京ドームに向かいます…。

ユノ、チャミ、ゴメン。


…出直します。

いよいよ決戦の日

harunoちゃん、みなさん、(。・・)ノぉはょぅ♪
4/1がやってきてしまったのね。
寂しい、悲しい、あ〜終わって欲しくなかった。
エイネでのドッキリ発表から、まだ7か月、treeコンのスタートは去年4月の半ば過ぎ?一年前はユノヒョン怪我してたね。
感傷に浸っていても仕方が無い、harunoちゃんの言う通り、踊らにゃそんそん♪♪2日間、東京ドームに参加出来る喜びをかみしめて行ってきます。
仕事イヤじゃあ、でも頑張るね。

ありがとうございます

harunoさん、みなさんおはようございます。

きましたね、東京ドーム♪

参加される方、いってらっしゃい。
お留守番の方、部長にしっかりつかまりましょう。

私は明日、仕事終わってから全力疾走です。
転ばずにたどりつけるか不安ですが、きっと私の前にもそういう方々が大勢いると思うのでいっしょにがんばります。

SAMさんの誇らしいお顔も明日またみれそうですね。
いつも大切な息子の晴れ舞台にあがるみたいな照れ笑いが微笑ましいです。

さあ、気合いを入れて

みんなで歌って踊りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

we are haruno ❗️

harunoさん、みなさんおはようございます。harunoさん、朝から泣かさないで〜❗️
ホントにここでの思い出が走馬灯のように…って感傷に浸ってる場合じゃねーっすね。
まずは、あと2日!しっかり見届けて、笑って踊って泣いて叫ばなくちゃ!
私も異動組。まず最初の仕事が4/2の有休申請って、どうなんだろう?→まっいいか!
今日はharunoさん達にしっかりつかまって心を飛ばさせていただきます。
ドームに行ける人も行けない人も頑張りましょう!心はともに…。

心はともに🌹

harunoさんお久しぶりにコメ送りまあす。
ほんとにーいろいろあった日常でしたが、ここが、こたつ部があったから、頑張れました❗毎日ありがとうございました❗
私もご一緒させてください。つかんだこの手は、離さないわ~✨

連れていってね…(泣)

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

とうとう、来ましたね。なんかね、こちら北海道道東にはまだ雪の山ちらほら辺りにあるんですよ。、でも
さすがに道路や街中も乾いていると、
ああ、ツアーも終わるのね…と。ユノチャミに感謝の気持ちと愛しさが込み上げて来るのですよ。


部長、連れていってね。私たち夫婦のユノチャミへの愛も持っていってね。そして…

踊ってきて…←簡単に言う

とにかく楽しんできて。ユノチャミと一緒に…
部員様方もどうか気をつけてね。そして…

踊ってきて…!

部長、躍りのフリで隣とハイタッチっぽいとこありますが、少しかがんでタッチよ。お胸にタッチされるかもよ。


その時はぜひ報告してください。←変態。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒にいきましょうか

mamaのここも 空いてますよ♡

一緒にいきましょうか

せーの!

harunoちゃん いつもほんとに ありがとうね

心はともに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともに~~!

haruno様・皆様、全国的に雨なんですね
遠征の方お気を付けて、もち地元様も

もうノンストップで明日まで走って踊らないと~♪
留守番でも踊りますよ!部長が連れてって下さるのですから
加えて心優しいトン友さんからツアーグッズを頂きました
同じ物を身に付けているだけで気持ちが違いますよ!
繋がってるなぁ~幸せだなァ~
こたつ部はあったかいです(#^^#)

ダイエットしてないんで重いですが、よろしくです
本日も更新ありがとうございます~☆

harunoさ〜ん

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

朝からウルウルしちゃいました。・゜・(ノД`)・゜・。
harunoさんはあったかい。こたつ部もあったかい。
harunoさんと部員様の心とともに行って来ます!
ユノとチャミにありったけの気持ちを届けて来ますよ(^^)
繋がっているね。大丈夫だねって思ってもらえるように!

今日もありがとうございました^ ^

with

harunoさん、皆さんおはようございます。
燃え尽きた鴨の鶏ガラ( ´ ▽ ` )ノアハハ
鴨抜き南蛮そば( ´ ▽ ` )ノアハハ
美味しくないでしょうね^^;
でも、全てはユノチャミの為に・・・
東京2日間、全東方神起チームが無事に完走できますように。
皆さん、落ちないようにしっかりしがみついて下さい(>人<;)

いよいよです(^-^)v

harunoさん、みなさま、おはようございます♪

今日も朝から涙腺が…。harunoさん、
大好きですっ!!
そして、やはりharunoさんがつぶやけば
ビギシャル動く…すごっ。
ユノヒョンじゃんねん(>_<)
寝る直前にこれ見たから眠れなかったのか…笑っ。

ユノヒョンやチャミ、チーム東方神起の皆様が無事に楽しい2日間のライブとなりますように。
参戦の方もお留守番の方も、今日から
さらに心はともに♪
Bigeast発足記念日でもありますよね!!
We are T\(^-^)/
2日間、行ってきます♪

おはよ〜ございます

つかまっていますからね! 
何時までも どこまでもしぶとくww
部員みんなで部長がもう根をあげてもしがみついてるから笑
解散〜はナシですよ!

いよいよ今日から東京Dが始まりますね。
部員みんなで心は共に
We are T~~~~~~~!

はじめましてm(__)m

halunoさん、こんにちは(*^^*)毎朝拝見しています。今日は勇気を出して初コメです。一番隅っこでいいのでつかまらせて下さいm(__)m連れてって下さいねm(*^^*)

ついに

ハルノさん、御無沙汰しております。
毎日の日課ではありますがコメントをしておりませんでした(ФωФ)スミマセン。。

さて、昨晩必死こいて取ったステージサイド体感席(笑)
こたつ部の皆様と共に東京ドームへ
私も微力ながらお力になれたらと!
さぁ準備はおっげ~?

キラキラドーム

おはようございます(*^。^*)

年齢制限も体重制限も性別制限も無い
部長の羽根
整理券もいらない部長の羽根

もげないように下から支えますから

あまり力無いですけど(ウソ)
女の細腕ですけど(大ウソ)

ユノとチャンミンに
東方チームに
会いに行きましょう

今日・明日の東京ドームは
世界で一番きれいな場所でしょうね




感謝

harunoさん

毎日ユノチャミを愛でてくれてありがとう。
励ましてくれてありがとう。
支えてくれてありがとう。

体力・気力・アルコールでもどうにもならない時、ここでどんだけの踏ん張る力もらった事か。

へこたれそうな日常も笑って、泣いて、萌えて乗り越えられました。

ありがとう、しか言えない。

今日、明日
それぞれの思いをユノチャミのもとに。
ありがとうの気持ちをharunoさんのもとに。

みんな 心ともに。


はるのさん、

ありがとうございます。

ともにですね。
どんなに重くともともにですね。

ついていきますともともともに。

今日、明日は思い切り楽しみましょうね。
瞬き厳禁!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いくじぇ

harunoさん・部員の皆さん お久しぶりです。

昨夜・・・当日引き換え今ならと、取れる!!

喉から手が出るほど行きたかったけど、東京は遠い・・・

というわけでもう乗っちゃったんですけど、仕事できます?部長(笑)

つたないながらも初日に繋いだたすきがもうすぐゴールだなんて、今日の記事読みながら胸がいっぱいです。

皆さま、満開の桜のもとで身も心も

WITH 東方神起!!(on haruno♪)

いつもありがとう♡


ありがとう♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

とうとう来ましたね〜
仕事が現在かなりキツイ状況でも、ホントこの日だけを糧に乗り越えて来たんで、その後小出ししてくれないと、迷子になっちゃいそうです_| ̄|○

Bigeast9周年もおめでとう♪
2人が好き♡この想いだけで、色んな事が繋がって行くって奇跡ですよね〜
タスキが繋がっていったのもひとえにharunoちゃんの温かい人柄かと思います(*^^*)
私は自分の愚かさを度々思いしらされるんです_| ̄|○ パジティブの方ですが、もっと広い心で視野で、見れないものかと、色んな方が集うコタツ部が平和なのは、上手く取りまとめてくれてるharunoちゃんだからこそで...朝から深〜イイ話すびません(^_^;)
別枠でharunoちゃん解析語りたい所ですがw

はい、final踊らにゃそんそん♪
私達が楽しそうなのが2人の応援になり、2人の笑顔が私達の明日の活力となる、幸せの連鎖♡
綺麗なレッドオーシャンユノ・チャミに見せましょうヽ(;▽;)ノ←必殺!泣き笑いw

心はWITH♡

WITH LOVE~♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ありがとうございます!
お言葉に甘えて無理やりつかまっとります!

TIME初日、様子が知りたくてブログの世界へおずおずとお邪魔したのがこたつ部たすきリレーでした。なんという幸運だったんでしょう!
部長、いつもいつも本当にありがとうございます。
今日ほどこたつ部員でよかったと思ったことはありません!
うれし涙にかきくれとります。

参戦される部長はじめ部員の皆様しっかりつかまっとります。
背中から思い切り愛を叫んでます。
ドームがこたつ部の愛でいっぱいに感じられるよう心を飛ばしてますね~。
ユノチャミ、チーム東方に感謝の思いをこめて。
心はともに~

※ワタシも今日が結婚記念日です(^_^;)

心はともに。

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
いよいよですね、今日も更新ありがとうごじゃいます。

千葉はパラパラ降ってきました。
でも気温が高いから、湿度も高い…チャミダイジョブかしら。

この追加日程が発表された時は、一人で大騒ぎして…
それはそれはみなさんにご迷惑と、ご心配をお掛けしました。
harunoさん、部員のみなさん、その節は申し訳ありませんでした(T-T)
そして、ありがとうございました。

私の参戦は明日です。
今日はCDガンガン流しつつ…精一杯、魂飛ばしますね。
harunoさんの羽がもげたら一大事なので、明日は私もがんばって背負わさせていただきます!

どこにいようとも、心はともに。
みなさんが幸せな時間を過ごせますように…

harunoさん、こちらこそ本当に本当に感謝です。
これからも、こたつでぬくぬく「今更語り」みなさんで一緒にできたらいいですね。
毎日じゃなくていいですから(*^^*)

さ、気合い入れて行くじぇー!
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

愛しさと 切なさと 心強さと

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

連日のごきげんよう語り。あれは本当に神番組でしたね。
harunoさんとこたつ部員の愛も投入され、さらにしゅてきな
お宝映像となりました(´∀`*)

ガジュマルのお写真でパワーも頂きました!
ありがとうございます♡
総入れ歯、ドリの『Eyes to me』でガジュマルの木陰も~って
歌ってますよね♪

さて。いよいよこの日がやって来ましたね!
いろんな気持ちがぐーるぐる。
たすき駅伝を振り返って、じーんとしてます。
みんなみんな愛に溢れていましたよね♡
こたつは本当にあったかい♪

今日明日はみんなでありったけの愛を送りませう♡♡♡
私は明日片田舎の映画館で叫んできますo(≧∀≦)o

今日もありがとうございました♪
結婚記念日おめでとうございます(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですっ‼︎

haruno様、部員の皆様
こんにちは(^-^)

いよいよ東京ドームです。
今朝から情緒不安定気味(^^;;
サクラミチを聴きながら
ふと視界に入ってきた桜を見た途端
( T_T)
あたふたとコンタクトにゴミが入ったふりしときました(笑)

ダメっすね!
harunoさんの言う通り
踊らにゃそんそん
楽しまなきゃそんそん

参戦出来ることに感謝して
ユノチャミへのありったけの
想いを届けなければ
大丈夫!大丈夫なんだよっ‼︎ってことちゃんと伝えなければ

ありがとうってちゃんと伝えなくちゃっ‼︎

全国津々浦々から集まった
超団体様を乗せたharunoさんの翼が折れないように
微々力ながらサポート致します。

こたつ部があってよかった

心は共に‼︎

軽いから~♪

harunoさま♪部員の皆さま♪
いよいよ ですね~
私 軽いから…飛ばされないように…必死で捕まりますね♪
今日はエイプリルフールなので適当に 重量あると…(笑)
思ってくださーい
参戦の皆さま♪踊ってくださいね♪
明日は映画館にて 踊ります!!
harunoさま♪目見開いて!!しっかり見てきてえ~
( 〃▽〃)お留守番組の分もね~♪
今日もありがとう~♪
部長♪大好きよ~♪

みんな ありがとう♪

harunoさ~ん

まだ‥まだ乗れますか?
今仕事から帰って来ましたけどー
なんか ぎゅうぎゅうだけど
ここらへん 掴んじゃおっと☆

部長 痛くないっすか?

もうドームの中は
みんなの熱気で霞んでますね
チャミ♪ちょと今日湿気多いけど
ダイジョブだよね♪♪
ユノヒョン♬だっちゅーのは
カンペキかな?

今日は参戦の皆さまに
想いを託し
明日はライビュー会場から
心を飛ばします

ケガ無く
事故無く
ユノチャミが
帰る場所はここに ちゃんと有る!
って 迷いなく感じとれるように
サイコーのステージを
ぷれじぇんとしてあげたいね♪♪♪

harunoさん
あなたのおかげで
私もみんなと一緒に
ツアーの最後までたどり着けました
ありがとうございます
WITH婚とともに過ごした時間…
シアワセでした♡ 


harunoさん ありがとう( ;∀;)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

いよいよ 最終の美を飾るんですね・・・
チョット 重いけど 私も乗せてね(*‘∀‘)
部長の背中 ホント 大きくて あったかいよ~

先のこと 考えると 鼻の奥 ツーンとしてくるけど
頑張る!!! みんなと一緒に 「お帰りなさい」いうまで・・・
カレンダーに×印つけながら 指折り数えて待ってる(*‘∀‘)

ユノチャミ こんな気持ちにさせてくれて ありがとう

harunoさん 参戦の皆さん いっぱい楽しんで来てね💛
レポートも待ってます。

心はtomoni💛

\(^o^)/

harunoちゃんさん様♪

ありがとうございます(^w^)

涙腺崩壊しそう、と思って、今日はこたつ部になかなか来れなかった(´;ω;`)

先ずはご自分の為に満喫して来てくださいね(^∇^)

これから時計見ながら、ユノチャミ、東方チーム全スタッフ、参戦された部員さま方を応援していますよー\(^^)/

皆さん、大好きです(=^ェ^=)♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( i _ i )

始まっちゃったね。
部長が子泣きジジイダメってゆうから目玉おやじに変更しました( ̄^ ̄)ゞ
目玉だからよく見える🎶 位置は部長の頭だもんね。
あ、滑り落ちるからあんまり激しく踊らないで。
後ろのペンラにも殴られそうだ。
明日はとりあえずポッケに入っとこっと。
目玉だからね。全身から涙出るよね。
でもね。
泣いても笑っても同んなじ一日。
どうしても涙が出るなら泣き笑いで。

こんな私でも、タスキの一つにしてくれてありがとう。
お礼を言うのは私の方です。
途中入部を快く両手を広げて受けてくれたharunoさん、ありがとう。
繋がるって、こんなにあったかいんだよって教えてくれてありがとう。


レッドオーシャン、目に染みます...。



心は共に!

ついにやってきました、この時。

でもおセンチになってる場合じゃないっすよね!

harunoさんの翼に振り落とされないように、しっかり掴まってます。

今日はお留守番組ですが、明日は映画館から愛を飛ばします❤

部員さんのコメントが温かくて‥(;_;)
顔も存じ上げない方達のお言葉が胸にしみます。

これからやってくるトンロス状態もこたつ部があるから大丈夫、って思えます(*´-`)

harunoさん、いつもありがとう❤
大好きです(*^^*)

an・an、買ってこよっ♪

東京どぉ~む

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

部長の背中にしがみついて、今私の心は東京どぉ~むです。
連れて行ってくれて、ありがとうございます。
嬉しい… ( ;∀;) ←感動で泣き笑い

今、あの曲ですよね?
皆さんの目と耳を通して、聞こえます、見えます。

ああ、楽しい。
こたつ部最高‼

ついて行く。

残業して今帰ってきました。
今頃・・・・・
今日は特に仕事がハードだったけど。
「ユノチャミも今頃リハ頑張ってんだ!」と踏ん張ってました^^

harunoさん、ありがとう。
みなさん「ありがとう」
なんか涙でた。

そう。
大好きでしかたないのです。
その翼につかまってますよ、心は。
素敵な東京ドームの時間。
想像しただけでキラキラ、涙出る。
悔いなく過ごして下さい☆
本当心から「ありがとう」だ。

ユノちゃみと紡ぐ想いは🌸はるのいろ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
観えていますよ〜。ユノちゃみ❤️カッコ良くて可愛くてパワフルでMCは、面白すぎて涙でちゃったよ!素敵だね〜。美しいよねぇ。ほんとに、この世界で貴方達だけだよー。いろんな想いがぐちゃぐちゃで何だか苦しくて、でも単純に一途にユノちゃみが好きなだけ❗️ただそれだけ❗️
haruno様♡参戦された皆様(^o^)につかまり、手をつないでいただき、ユノちゃみに想いを伝える事ができました!有難うございました。
haruno様♡羽もげとらんですか?腕、足、腰大丈夫ですか?それだけが心配です。皆様も大丈夫ですか?帰る余力は残っていますか?
たすきの輪の中に入れていただき、感謝、感激、雨、サクラ吹雪です❗️

haruno様♡こんな大切な日も、変わらぬ愛溢れる更新&暖かく心優しいコメ返まで有難うございます。haruno様の言葉は私にはもったいないです!
毎日を穏やかに、落ち着いた心で過ごせるのはharuno様♡そして想いを分かち合える皆様のおかげです。このコタツで過ごす時間が大好きです!何より幸せです!

ユノちゃみに逢えるかもって思ったら、平常心でいられなくなるのは当たり前田のクリケット!心はざわちんです!トンペンなら日常茶飯事です。
私も「来年ドームツァーあります」のメール見た途端、頭の片隅にもなかったタブレット買いにショツプに走ったのだから!
行く事ができてほんとに良かったです!それもオーラス!
私も明日は、ライビューなんとか行けます。
あの大きいスクリーンいっぱいの美しすぎるユノちゃみ拝めます!
微力ながら、皆様の魂からわせていただきたいと思います。心預けさせて下さい。足を怪我されていた部員様、辛いリハビリ頑張りましたね。一緒に愛を叫ばせてくださいね。どうか足元、気をつけて!
月末期末年度末のマツの枝、高枝切り鋏でバサバサ切り落として来ました。

haruno様♡新年度の山田は、年度末より険しいのでは?ほんとに無理されんように!明日のユノちゃみの為に余力は残しておいてくださいね❗️
参戦された皆様、「チッキショー」と「ダッチュウノ」のさわりだけでもお聞かせくだされば幸せに思います!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日は、きっと忘れられない木曜日になります❗️有難うございました!

結婚記念日の部員様♡おめでとうございます。
忘れられない記念日になると思います。

速報、号泣(T_T)

皆さん、こんばんは。
東京ドーム速報です。箇条書きですヽ(´o`;
☆サプライズありました。
withloveの歌の時にスタンドにペンライト「TOHOSINKI SANKUYOU」
☆ユノの挨拶
東方神起のステージはしばらく見れないです。chandelierの歌詞にもあるように、皆さんが「お帰り」と言ってくれたら「ただいま」と言います。このステージで約束しましょうか(つД`)ノ
複雑な気持ちもあるんだけど、こうやって笑って言いたかったと(つД`)ノ
泣かないですよ。さっき泣いたからね。
最後にはける時に必ずこの場所で逢えるからね。
「待ってろよ」と、力強く言ってくれました。・°°・(>_<)・°°・。
☆スッキリ
ラッスンゴレライの流れからスクリーンってユノが言ったらユノが「ダッチュ〜の」を照れながらやりました(≧∇≦)
続いて、チャミも「ダッチュ〜の」をやりました(≧∇≦)
チャミはノリノリで、あのシースルーの衣装で胸元を寄せてやりました(≧∇≦)
僕の胸はどれ位大きいのかとダッチュ〜のを何回もやって確認してました\(//∇//)\
ユノコールも起きたんですけど、ユノは僕の胸はヤバイからと・・披露したら皆んなが眩しい〜って\(//∇//)\なるからと。
チャミーユノの胸を守って下さいと\(//∇//)\
☆Mステ
僕達が久しぶりにMステに出ますと。
働いてくれた皆さんのおかげですと。
後の細かい事は他の部員のみんなにお任せします。これから飲み会なので多分記憶が飛んじゃうと思います_| ̄|○

haruno様、部員の皆様、こんばんは。

今日の、ブログ、haruno様、ダメですよぉ〜、涙出た。。

こんな夜は、部長の存在が、コタツ部がありがたい…本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

タスキリレー。まだ私が幽霊部員の時も、、つながってましたね(ノ_<)ワクワクしながら読んでました。それから、あっ、私も!って、ユノチャミのこと、一緒に語らせていただいて幸せです♡

部長〜、部長の翼を折りたくないので(≧∇≦)ダイエットもサボっちゃったしw映画会場から、愛を叫びますよ〜p(^_^)q

そしてそして、私も少し、お留守番組の皆様の分、心、連れて行けたらと‼︎がんばるぞ〜っ⤴︎ユノ〜チャンミン〜(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もげないゼ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

年度がスタートしてもまだまだミジンコ←みんなだよ!

で、アタアタしてたら
(`・д´・ ;)ハッ!ヤベー明日だ!といふ次第で
アブネーアブネー
腐エアラインに乗り遅れそうになっちゃった(笑)

でも、なんか宝くじが当たったみたいで二度美味しい感じです←

ホミナも羽根の一枚に加わりますたっ( ̄^ ̄)ゞ
席は人生初のエキサイトシートという所
なんと人工芝直ですよ!奥さん!
ビニールシート被ってないんですよ!
はあはあ←

あれはいいっ!座席同士が離れていて通路も広い!
ユノチャミがステージサイドに来てくれると
めちゃ近いんです!はあはあ←

はいっ!

今日はユノのB地区ガッ チリ見放題でした←変態
出されるよりシースルー越しの方が萌える←変態!

TWWの後のMCで
ユ 東方神起は10周年なんですよ!
バンドのジャジャーーーーーーンの効果音を
ユ ノが長引かせようと手をグルグルってしようとしたらシムがすぐ止めた
ビ ォオー!!(゚д゚屮)屮
ユノがちょっとびっくりして
ユ 確かにいつも止めるの難しいけど…
って笑ってたら
チ してみたかった…
ビ キャ────(*・∀・*)────ァ!
し、してみたかったってチャミ!
そこで?ナニを?ってビギ総ツッコミのキャーでした(笑)
Callingの後のMCではスッキリ!とのお約束
だっちゅーの♡してくれました
ユノが先だったんですがジャケット着たまんまでした
_| ̄|○
チッ!
そのあとチャミがやってくれて胸の間シースルーブラウスだったので谷間が♡
チ なんかさっきのが自分がどのくらい(谷間が)あるのかと思って
ユ じゃカメラのゴニョゴニョからやってみればいいじゃん!ってチャミの腕を掴んでモニター側に向ける
チ ギュ…ギュギュ〜映ってる自分を見ながら何度もやってご満悦(笑)
ビギがユーノ!ユーノ!とおねだりしたら
ユ ナーニ?ユノがやったらすごいよ
ビ キャッキャッ
ユ だからね、やらない
ビ え"え"え"えーーー
ユ ダメよ〜ダメダメ
チッだからか!自分でわかってるのかユノパイって!チッキショ〜
あ、もちろんチッキショ〜もやってくれました
DVD見て勉強したからかユノのクオリティが高かった
でそのあと汗ビッショリのシースルーブラウスのチャミをユノがバッグハグ!
ビ ギュァァァァァァァ!
ホミナも回りも歓喜乱舞状態でした
チャミはちょっとびっくりしたって言ったけどワカテルよ!もう照れ屋さん♡もう照れ屋さん♡
最初のアンコールの後のMCで
ユノがお別れを言ってくれました
皆さん知ってる方もいるかもしれないけど
次は少し時間が空いちゃうかもって
でも笑って言いたいって笑顔でした
みんながトーホーシンキって呼んでくれて
ホントはバックで泣いちゃった、ホントはあまり泣かないのに、最近泣いちゃうのはトシのせいかなって思ってたんだけどみんなの(胸をたたいて)ココが暖かいからって
最初からトーホーシンキがメチャ揃っててびっくりしました
ビキの心が一つになりました
心はともにの瞬間ジワってきちゃいました
今日何回泣いたかな←トシ

収録入ってるといってたのでDVDになりますね
ホントは全婚だしてほしいけど←

明日はお庭番お留守番組から参戦です
婚に行かれる方ライビュに行かれる方
くれぐれもマスカラとアイライナーは
ダメよ〜ダメダメ(笑)
30マン羽のパンダ鴨は怖いからね←(*´・J・) 風

皆さまこんばんは!

泣く泣く留守番組ですが、ユノチャミやみんなに負けないように
一生懸命働いてきました!!
仕事中に流れる有線でサクラミチ聞きました。
これはきっと東京ドームからの中継なんだ、、、って妄想して。
心はともに、、、。
明日も私の魂連れて行ってください!!
よろしくお願いしますヘ(≧▽≦ヘ)♪

ごめんなさいm(_ _)m

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

高速バスに乗ったので…消灯前に…
今日はいつもここで一緒になる部員さんや他の方も心は共に♡で参戦しました…

消灯になっちゃいました…
ごめんなさいm(_ _)m

東京ドーム1日目

harunoさん、部員の皆様こんばんは!

東京ドーム1日目行って来ました。
ユノが、このツアーが終わったらしばらく会えなくなります。
chandelierのようにおかえりって言って欲しい。この場所に必ず戻って来るから。笑顔で言いたかったって話しました。・゜・(ノД`)・゜・。
わかってはいたけど・・

それ以外の所も、頭パーンなんですが^^;
チャミは暑いのが更新されて、今までで一番暑いって言っていました。
今日の長いMCは、ギャグのオンパレードでした!
もしかしてだけど〜はこんちゃんのギター付きでユノとチャミとふたりでばっちり歌って決めました^ ^
その後、まさかのバンビーノのダンソンフィーザキーをユノがやりました(≧∇≦)
ラッスンゴレライも!
ユノがチャミの後ろから抱きつき、チャミが動揺してユノの手を除けていました。
そういう事するなら控え室で言って下さいとか言っていました〜
その後、スッキリとのお約束のだっちゅーのでチッキショー。
だっちゅーのユノはボタンはめていて全く見えず。
チャミが寄せ気味にやったら会場悲鳴。
ユノコールがあったら、チャミがユノの胸?はユノの者。ユノの胸はキラキラしているとか言っていました。
チャミはどんな風になってるか見たいともう一度やって、カメラで撮ってもらったのを見ていました(≧∇≦)
その後、チャミもギャグをの話になって、何も考えていないと言いながら、3の倍数でクロコーチになりました〜照れて6まででやめたら、続きからユノの大滝秀治さんとマイケル出現!

今日はP席の前から4列目でした。
NOの時のブリッジでユノが真上を通過し、しっかり下からユノのお尻見ちゃいました^ ^
大好きなBUGを肉眼で見られて腰砕けそうでした。←マジで
maximamとライサンもすごかったです。
love in the iceの時、ユノ泣いてるって思ったら、やはり後で泣いたって言っていました。もっとうまく聴かせたかったみたいな事言っていました。
今日、最初からユノが泣きそうでした。オープニングから目がうるうるしていました。目の上も少し赤いように見えました。
今日、バンドメンバーやダンサーさんの裏での気合いがすごいって。温かいって。それは、皆さんが温かいからだって言ってくれました。

チャミのビギストありがとうが、今までで一番の言い方でした!
ユノの最後の言葉、待ってろに泣けました。

順番めちゃくちゃで、うろ覚えですみません。
腐の部分でお伝えしたい事もあるんですが、今日はここまですみません。

本当に温かい素敵なライブでした。・゜・(ノД`)・゜・。



4/1 ドーム!超・ネタバレなのか?

こんばんは。返信ありがとう。

及ばずながら留守番さんの分も「ありがとう」を叫んできました。
さて、感想文にまいります。

まず、VCR。私、オープニングのVCRお気に入りです。彼らが迎えに来て「さあ楽しみましょう!」って言ってくれてるようで。

私の席はサブステから20列め。
Ansewrで、最初の2、3拍めで、ユノの肩がググッと動き、気合が伝わって鳥肌ものでした。
金モールの王子様衣装で♪もしかしてだけど~を、こんちゃんのギター付きでユノ、やっとこさ自分の物にしました。Clap! でも「あれ、ブリッジが全く動いてないですね・・これ、揺れるんですよ。怖いです。まだ慣れない」とかブツブツ言いながら、後ろまで来てくれました。

そして、ラッスンかと思いきや、バンビーノの「ダンソン♪」が・・それも途中でチャミに、しがみつちゃった。「何で~予定にないことするの・・?」今日のシムは「やめなさい!」がマイブームで、ここでも「やめなさい!」とユノを一喝。

その後、出ました!だっちゅーの!ユノ、パイを寄せながらモニターで確認後、だーって照れて可愛かった。チャミは寄せながらモニターで二度、自分の胸筋を確認。ユノコールかかったんですが、何だかんだとやらず。

今日は、いつもに増して、マキシマムとライサンが神がかっていて、何だかライサンを見てて泣けてきちゃった。ユノ、声がかすれがちだったんですが(´▽`)

というのも、最後の最後にユノから「皆さんにお知らせがあります。明日で暫く東方神起のライブはお休みになります。シャンデリアの歌詞にもあるんだけど、ここが僕たちの帰る場所だから、ただいまを言うまで待っててね」「ああ、泣かないで言えた」と・・そこで、チャミが「泣いてもいいですよ」

Wアンコ-ルでも、名残惜しそうに話してくれてたんですが、もう私が泣きそうでキーボードを壊しそうなので書けません。でも、これからも宜しくねみたいな話だったと思います。

最初から、ユノの日本語が、グダグダで聞き取りにくく何か変だなって感じだったんだけどね、待ってるに決まってるじゃないさ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

受け取ったよ

幸せな事に今日、明日とLIVE参戦出来るので、少しでもタスキの一部になりたくて先ほどのLIVEの感想を少しだけ…

ユノもチャンミンも、本当に本当にいい顔してました。
会場のビギストも、彼等の全てを受け止めていました。
こんな素敵な空間にいられた事に感謝です。
ユノが「ちゃんと皆さんがいってらっしゃいって言ってくれたら、僕はただいまって言うから。」と言ってくれたので、何かモヤモヤが吹っ切れたかな。
チャンミンがすごーく優しい声で「ビギストありがとう」ってキレイな日本語で言ってくれたから、もうそれを聞けて、彼等の笑顔を見られて、十分でした。
今度は私達が彼等が残してくれたものを守る番ですね。

レポとも言えない、つたない感想ですみません。
明日は泣かずに悔いないよう楽しみたいと思います。

みなさん、あったかい

harunoさま みなさま

いよいよ感満載の東京ドームに、エアー参戦のみなさまの思いも連れて、行かさせていただきました。
最初のユノヒョンの挨拶、いつもより緊張していたような気がしました。もうそれだけで、うるっときてしまうー。
パフォーマンスはいつも最高のものをみせてくれるので、いつもと同じように大感動でした。ユノヒョン、LinICEで涙ぐんでいらしたのね。気がつかなかったー。米粒だったからかかな、私がうるうるしていたからかな。
今後についてのお話はどうするのだろ?と思っていたら、「しばらくライブはないけれど、ちゃんとこの場所に帰ってくる」って小指をたてて約束してくれました。やった待っていられますよ!
今日のアンコールのコール、早いタイミングから大きな声で、しかも揃っていて素晴らしかった。勘違いかもしれないけれど、フクチョーさんが、ハナマルをくださったような気がします。

涙も流してしまったけれど、笑いもたくさんのあったかいライブでした。あと1日、またみなさまで声を届けましょう♪

harunoさん、たすきを準備してくれて、保存してくれてほんとうにありがとうございます。
お洗濯は私が…しなくていっか。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初参戦♪

harunoさん、部員の皆さん
こんばんは!
本当にご無沙汰しています。
いろいろあってなかなかトンに回らなくて、実は今日が私のWITHツアー初参戦でした。
こんなに行かなかったの初めてで、
トンに関する情報も一切見てなかったので、全く無の状態で行きました。

私はステージサイドの見切れ席で1階の割と前の方でした。
なので、ステージ全体はよく見えなかったけど、ステージ端っこやトロッコは本当に近くて幸せでした。

今回のツアーが全くわからないので
レポは出来ませんが、思い出したとこだけ(^^;;
もう結構上がってますが、ダッチュ〜のとチッキショーとダンソン、ラッスンゴレライはやりました。
あと今さらの3の倍数で変になるやつでチャミがTOKIOの長瀬さん、ゆのが平泉成さんとマイケルになるのをやりました。
どこでやったかわからないんだけど、ユノがチャミをバックハグみたくして手もがっつり握る場面がありました。やたらチャミがユノにもお客さんにもやめなさいと諭すことが
多かったです。
あと、最後にチャミ脱ぎました(≧∇≦)生カブトガニでした。
今回の衣装はあまり変な衣装なくてよかったと思います(^^;;

もうたくさんレポされてる通り、ユノの発表があり、ユノが努めて笑顔でいてくれてそれはそれで泣けました。もうchandelier辺りから私ダメでした。
だけど、本当に2人のファンでいられることが幸せだと思えた日でも
ありました。

明日も参戦するので、しっかり目に焼き付けて来たいと思います。

harunoさん、部員の皆さん
いつもありがとうございます。

サクラミチはみんなのなみだ雨で溢れてるんだよ。

みなさんお疲れ様でした。harunoちゃんも。
とうとう、ユノの口から出たんだ。。。。

わかってるけど、決まってることだけど、必ずここに戻ってくるんだけど。。。。

胸がつまるよ。なんだか胃もきゅ~ってなる。だんだん涙出る。鼻も出る。ひとりで掃除用具ロッカーに入って大声で泣いたらスッキリするかなぁ。。。。

サクラミチ聴いて、君のいない夜聴いて、シャンドリーを聴いたら、頑張れるかな?君は戻ってくるのか?

明日、ライブビューイング・・・行きたくねぇ。でも何が何でも見届けなきゃ。息子を送り出すつもりで。

harunoちゃん、ここまでよく頑張ったです。よく途切れなかった。自分だけのためだけじゃ絶対できなかった。知ってるもん。よーくわかてる。

今日はもうお休みしよう。もう寝てるね。仕事がんばって。
そうしてね、オーラス悔いのないようにね。もうみんなのことなんて気にしなくったっていいから。。。。

自分のためだけに行くんだよ。
ライブビューからだって念は飛ばせるわ。心は時空を超えるの。ユノとチャミに全部あげるから。

泣いても悔しくてもオーラスだ。ユノや、いろいろな企画ってなによ。言いなさいよ。このままじゃ終わらせないからな。

約束だよ。待ってるよ。

じゃね。また朝にいつも通りで。。。。おやすみね。


haruno様、部員の皆様こんばんは♪
東京ドーム参戦して参りました。
今日のチャンミンは、最初からずっとご機嫌で、ニコニコしてました!
MCでは、明日やるのかな~と思ってただっちゅーの!とちっきしょー!をやってくれましたが、まさかのダンソン!をキッレキッレで、やってくれたかと思ったら、最後にチャンミンをガバッと捕まえたから、みんな大喜びでした!
チャンミンはほんとにびっくりしたようで、動揺して、こんなことするなら控え室で言って下さいよぉ~♪と懇願してました。ほんとに可愛かった!
今日は通路から、2列目の席だったので、暗くなってから入ってきたユノのご家族を見ました。妹さんは、ほんとに美人さんで、それで気が付きました!
ダブルアンコールの途中で、お帰りになりました。
ユノが最後に言葉を選びながら、言ってくれてみんな泣きましたが、ユノはさっき泣いたし、男だから泣きたくない!といつもより、はしゃいでるように振る舞う姿を見て、気持ちが痛いぐらいにわかって、私も泣かずに見守ろうと頑張りました。
でも、明日はきっと号泣ですね。
ほんとに、私達に直接自分の言葉で伝えてくれたユノに感動しました。
だから、好きでいるのを止められない!
待ってるに決まってる~!

東京ドームすごい。

WITH天井席ツアー。
やっとの正面席。すごかったです。
二人やダンサーさん、バンドさんがすごいのは既出。
でも、会場全部が本当にすごかったんです。
ムービングステージも、ライトも、スクリーンも、皆様のペンライトも。
もっと正面から生で見たかった…DVDはよ!!!

皆様のタスキリレーレポのお礼にすこしでもなにか…とおもってたのに、ユノさんが笑って言うから頭パーンしちゃった。
その後は二人の声聞くので精一杯だったです…。

明日(あ、もう今日か)は今日よりもっとたくさんの人と一緒に。
笑って、いってらっしゃいを言えますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

体感席♪

harunoさま、部員の皆さまこんばんはお久しぶりです。
2月の東京ドームに参戦して以来ですが、覚えてることだけでもお伝えできたらと思います。ニュアンスでお伝えするところもありますので、よろしくお願いしますm(__)m
当日券で手にしたステージサイド体感席でした。
最初ステージが見えませんでしたが、隣の方が寄っていいよ!とスペース空けてくれてライトとか機材のゴツゴツの隙間からユノが見えました!ユノがすぐに上手に来てくれて仕事する男の顔、カッコイイ姿を見せてくれました。
自己紹介します。C.H.O.とスペルを言ってチョンユンホです。あいつはチャンポンです!→チャミにやめなさいと言われてました。
赤ジャケの衣装の時、ゆんほうが気になるレベルだったのですが、モニターが私の真上にあって見上げてたせいでしょうか?(他に気になった方いませんか?笑)
トークでセンステからバクステに移動する時、ユノがダンソンを始めて、チャミもやり始めて、そのままワチャワチャして、最後はビバルイみたくチャミの肩を抱くユノ。
言っていいかわからないけど、後でスタッフさんに怒られると言いつつ、4/3にMステに出演することを教えてくれて、皆さんが色々働いてくれたから。と
サクラミチも結構いい感じでスタッフさんにも街でもよくかかってるよと教えてもらった。
ユノが新しい出会いがないのでここにいるんでしょ。といたずらっ子の顔で。
どうだろうを言う前にどうして東方神起を好きになってしまったんだろうとユノ。
Love in the iceを歌ってる時、ユノはチャミと同じように顔にびっしょり汗をかいてたけど、でも右目から一筋の涙が流れたのがみえました。(モニターですが) Chandelier でグッと来たとも言ってました。
スタッフさんもみんな温かいのはここにいる皆さんが温かいから。
東京のダンサーさんの人数を93人と。
アンコールの時に東方神起コールがすぐに揃った!
いつ言おうか悩んだけど、東方神起の活動をしばらくお休みします。笑って言いたかった。
最後の言葉 ユノ「待ってろよ」 チャミ「バイバーイ!カムサハムニダ」

一生懸命大勢の人に与えてるユノとチャミの姿に私も少しでも与えられる人になりたいと思いました。 一流のユノを見習いたいし、仕事する男 ユノ、やっぱりステージが最高に似合いますね。チャミは可愛さ爆発で、本当にいい子だなと思いました。男子の務めがあるのは、チャミも一緒だもんね。
昨日までは、このまま会えなかったらと思うとどうにかなりそうでしたが、今日会場に行けて、ユノが見えた瞬間から号泣だったけど、とにかく笑顔で待つ決意が出来ました。待ってろよ!って言われちゃいましたからね。
harunoさま、いつも元気もらってます!
これからもよろしくお願いします!

東京ドームLIVEレポ擬き♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です!
再び参上失礼しますm(._.)m

東京ドーム1日目終わりました
皆さん重要部分はもうご存知かと思いますので・・・
記憶かなりありませんが、お留守番組の方達へ覚えている限りお伝えします

【MC】順不同
・ユノ「今日は色んな想いがあって複雑なんだけど、今日も頑張っていくので一つ宜しくお願いします」←深々お辞儀
・ユノ「言ったら怒られるかもだけど、Mステ出演する事になりました!皆が頑張ってくれたみたいで(リクエスト)ありがとう」言ってくれました
・久々自己紹介 ユノがC・H・A・N・P・O・Nチャンポンでーすとチャミイジリw
その後同じ様に
・チャミのツッコミ「止めなさい!」←今日のチャミの連呼言葉w
WITH聴いた事ない人〜でのやり取りでも、最近誰が大声出せるかみたいになってるとw
「止めなさい!」斬られるw
・もしかしてだけど〜?←ユノ言い出しカミカミw 音楽付きでチャミとコラボ♪
・ユノ新ネタ 【バンビーノ】ダンソン♪で、チャミ捕獲されるw(←ご存知ない方は某動画サイトで観てください
アドリブだった為、チャミ「やるなら前もって言って下さいよ〜ビックリするじゃないですか〜と本気で驚くも、バックハグに盛大にデフュるw
・ラッスンゴレライ
・だっちゅーの決行!チャミは怒られるかも(スタッフさんに)だけど、自分がどんな状態か観たいと、自分で自分のだっちゅーのを正面スクリーンで確認w
ユノコールに「ダメダメ〜、ポクのは光ってるから」ビギの腹黒い野望撃沈⤵︎
スッキリ、チッキショー!言ってましたw
・チャミ、何も今日は考えてなくてと...
ユノがしゃがみこみ、床を指でイジイジ
「いつもポクばっかりバカやって...ポクばっかり...」←萌えシヌかと
チャミがそれを見て「わかった!やる!やります!」
・3の倍数で長瀬さん 途中で「もう止めます。喉が痛くなるからw」と、ユノが続きを大滝秀治さんとブルースリー、マイケル

【MAXIMUM】美し過ぎる白神起に後光が差してみえました
【Risingsun】圧巻 アドレナリン出過ぎて別世界へ旅立ちました
【WITH LOVE】泣きながらも大声で歌いました...明日は今日以上に皆さん声出して唄ってくれるといいな
【SLT】笑いながら止めどなく流れる涙で、こんなにも切ないSLTはもうないと思います

今日は出だしからユノがfinalと何回も言ってるし、チャミはどこか儚げで、ツアー最後だからかなぁと、こちらも物思いに耽りつつ、chandelierがやけに胸に沁みて涙出たのですが...

ペンライベは私達へもサプライズでした
ユノもグッと堪えてたけど声震えてました

「ただいまって言うから『おかえり』って言って欲しい」ユノが小指出して指切りしました

最後ユノ「またココで必ず!」
チャミ「Bigeast・・・・・ホントにありがとう」
必殺泣き笑い頑張ると決めてたのに、溢れ出る涙を止める事出来ませんでした
ユノ・チャミごめんなさい。。。
心構え出来てるつもりでしたが...感情は抑えきれませんでした。。。

[REDOFF]表示に気づいてない方居るいるようなので、お隣の方付いてたらお声かけてあげた方が良いかと思います←消したつもりがキャップ回ってなく私も1本着いたままになってました(ノ_<)
明日のfinalより一層2人とスタッフさんと皆さんが心一つで作り上げれる事、LIVEビューで見守ります

行ってきました

harunoさん皆さまこんばんは。
いつも更新ありがとうございます。

ドーム1日目行ってきました。
今日はアリーナF8、最後列だけどバクステの真横で、ユノの
だっちゅーのは前からではなく後ろからプリケツをがっつり
見てました(^_^;
2人のご家族が目の前にいらしたんですよね(笑)
家族の前でもしっかりやり切るユノが素敵です。

Love in the iceは私は毎回泣いてしまうのですが今日は
ユノが泣いてるのに驚いて泣くどころじゃなくなってしまい
ましたよ。(あとで自分でも驚いたって言ってましたね)

あの発表は覚悟しているつもりでもいても動揺したけど、ユノの
言葉で直接聞くことが出来て良かったです。。
笑顔で話しているのにユノが泣いているように見えて、周りの
すすり泣きも相まって私も涙が溢れてどうしようもなくて。
明日こそ笑顔で!・・・いやきっと無理(>_<)

部員の皆様が色々書いてくださっているので、私は挨拶で
覚えているところを。

若い頃はリーダーだったからあまり泣いたことが無かった。
でも今日は4回くらいぐっとなっちゃって、それは歳をとったから
かなって思ったんですけど(ちょっと笑いながら)、
でも後ろでダンサー・バンドの皆さん・スタッフの皆さんが
本当に温かく一生懸命頑張ってくれてたから嬉しくて。

2人でやっているけど、みんなひとりひとりが東方神起と同じ
気持ちでいるから、東方神起のステージは温かいんじゃない
かなーというようなことを言ってました。

あと、必ずこの場所で会えるからって言ってましたよね。
ここで約束しましょうかって小指を高くあげてみんなと指きり。
最後の最後ステージから去るときもユノは「待ってて」ではなく「待ってるよ」って言ってましたねー。
私達が待つんだって思ってたけど、ユノも私達を待っていてくれるんだーって思ったら嬉しかったです。

話は変わりますが昨日はかきやんとコンちゃんが出演されたライブをブルースアレイに見に行ってきました。
とっても盛り上がって楽しかったです。(ドラムのハタさんも見にこられてました)
おやびん、目の前に立つと大きかったです。
顔が。いや背が(^_^;

ステージサイド体感記

さすがこたつ部 早速詳細レポ上がっているわ♡
←ここでふたたびエア参戦中な残念脳なので 
mamaはステージサイド体感記を

見えません 機械音あります の文言もなんのその
入場できるだけでしあわせと臨んだステージサイド体感席  

しかもその一番奥 シム手トロッコ出入り口のところでした
ステージサイドというよりステージ裏のその席は
客席が一望できるステージ目線席
笑って叫んで踊って泣いて
おふたりの言うとおりほんとにみなさんしあわせそう
客席に TOHOSHINKI THANK YOU の文字
スペシャルグッズの光で色を変えながら浮かび上がりました
レッドオーシャンは見放題
おふたりが愛おしそうに見つめる風景です

ステージは全く見えないので 通路に設置された液晶テレビで
スクリーンと同じ映像を観ました
くっきりしゃっきり ユノさんのおぱい粒もlock on
おふたりの艶めかしい腰つきも チャミさんのかわいい愛嬌も
カメラさんのおかげで堪能できました

ステージ端に来て下さると肉眼神起の美しさ 後姿までも王子様 
後頭部まで美しいユノさん
鍛え上げた背筋も美しいチャミさん
SONNYさんや ruiくん 端っこまでしっかり煽ってくれました
この気配り心配り チーム東方ここにあり です

熱風爆発音体感席でもありました ステージ上はいかばかりか

すぐそばにはツアージャンパーの裏方女性スタッフさん
束ねた髪には赤いリボン
MCに笑いながらもずっと涙ぐんでいらして
心はともになんだなぁとしみじみ

時折垣間見えるステージ裏
まるで巨大なジャングルジムか建築現場の足場さながら
鉄パイプが組まれていました
開演直前のダンサーさんの気合入れやストレッチ
そして 終演後控室に向かうユノさんの後姿
しっかりした足取りは 明日に向かっているのだなぁと感じました

どの席もその席ならではの醍醐味

落選続きを見かねた最強娘 「今日は諦めないから」と
昨晩必死にとってくれたステージサイド体感席
「高校生最後の日の momoからのプレゼントだよ」って

harunoちゃん もう鍵かけなくていいかな
心はともに おやすみね
また 夢で 会いましょう


明日、ライブに行かれる方は是非ともユノ兄さんを温かく見送って、安心させてあげて下さい。
悲しいとか思っちゃダメですよ!
また会える日に希望を抱いて、いっぱいの愛で送り出してあげて下さい。

理由

「ブログを続けてきた理由」

harunoさんの言葉を見つけて
鳥肌がたちました


一人ぼっちのトンペンだった私
この日の為に
勇気を出してブロクに
人生初コメントをした日を思い出します

harunoさんからのコメ返
どんなに嬉しかったことか

万感の思いで
ライブビューイングに臨みます

一緒に!


ありがとう harunoさん
ありがとう こたつ部のみなさん


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
