スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私ができなーいってなった理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。

















yum.png 


「(´・ε・`)できなーいっていう」









_| ̄|○








たまには使ってねと多くの方にアドバイスいただきましたので





使ってみますた。




(´・ωゞ)ゴシゴシ








ついでに


↓↓↓↓
ビギシャル








Mステ観覧に








応募すら











yum.png 






「(´・ε・`)できなーいっていう」








_| ̄|○





25才までですって?


平成女子までってことですか?


昭和女子を追い出そうとしてます?





_| ̄|○クソッ!!ッペッ






あのね。
各地で日本経済動かしてるの
昭和鴨の割合高いのよ。
その昭和鴨規制するなんて
痛い目に会うわよ。
今度フォアグラ食べた時あんたたち確実にお腹痛くなるからっ!
( `,_・・´)フンッ!





でもみんなやさぐれないで!←キシリクリスタルの真矢みき風に




あたしたちには念を飛ばすという力が宿ってるから。
4月3日はスタジオに念を飛ばしましょう。
六本木に集結してね。
六本木でぐわあっぐわあっヾ(*`Д´*)ノ"って。






_| ̄|○コワイヨ・・









総入れ歯





鴨といえば





以前顔見知りの鴨の集団に紛れて
ものすごい背の高い鴨がぼーっと立ってて
ものすごいびっくりしたんですよ。
ええええものすごく。




エェエェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェライコッチャ




ってね。







遠目だったんですけどね。

これは世紀のハケーンだと思って写メとって

専門家(←当社比)に分析してもらった結果




















sagi.jpg 
「これはサギだね。」













ってあっさり言われましたてへぺろ。






_| ̄|○コンナ鴨イネーヨ









でも我ながら





鴨に鷺






カモにサギ






鴨に詐欺。






ふふふ。






エイベとあたしの関係みたい♡






って自嘲気味に笑ったとさ┐(´д`)┌








_| ̄|○ッカーッッペッ!!!!






サギめ!

あたしらのテリトリーに入ってくんなヾ(*`Д´*)ノ"











そんなこんなで




あと少し



愛すべき昭和鴨たち!




がんばっぺ



がんばっぺよ




おかずはライモンもごきげんようもあるからね。




がんばっぺよ





(゚д゚( 人 )=3ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング












週末


オツカレチャンの方がいらっしゃったら



この動画でも見て爆笑してね。



あたしほんとに腹抱えて涙流して笑いました。



こういうのツボるの。


ものすごいオコチャマなの。









↓↓↓↓
ヤギの鳴き声が男性の叫び声にしか聞こえない







たたたで会話が成立する赤ちゃんの男性版とかね





もうひたすらこういうおばか感満載なの大好きなてへぺろ。






コメントの投稿

非公開コメント

「(´・ε・`)できなーいっ

あんにょん。
でた。部長のマウス絵💕ユノさんかーばーえー(≧∇≦)世の中不条理だらけですね。だからお2人の萌えに安らぎをもらえます。あっ、こたつ部にも。最後のツベ。めちゃめちゃ面白いっ。電車の中で声を出さすにくっくっしました。←変な人。
電車に乗り遅れちと凹んでましたが、元気でました。今日もあざ〜っすm(._.)m

やっと週末♪

harunoさん、みなさん生きてますか?

やっと週末です。寒くなったり温かかったりするから体がついていきません。

トン活も少し休憩してました。

harunoさんの絵大好きです。ユノのおもしろくないネタの次に好物です。またいっぱい書いてくださいね。

Mステ観覧年令制限きましたね。ツイで男性ペンの方も怒ってましたが、25才までというのはエイベさんの本気が伝わります。

せめて35才くらいにしないとビギの中で条件クリアする%ひとけた?

まあいいです。こうなったらチャミが喜ぶように写真選考も加えれば良かったのに。

さあ、来週はオーラス♪

初めて東京ドームに行きます。

最初で最後になるかもしれないので、隅々までみてレポいたします。

harunoさんのホームグランド、探しちゃいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわっ!

harunoさん、皆さん おはようございます!

んもーーーーう!
いつもは地方で田舎住みの私には関係のない
TVの収録。。。
せっかく折角、今回はオーラスの翌日で
「その日なら都内にまだ居ますのーーー!!!」
と意気込んでいましたのに。
なんちゅー、露骨過ぎる年令制限(ー ー;)
応募すら「できなーい」のね。
つらすぎ。。。
娘もあと1年後なら高校生でしたのに、、、と、落胆。
まっ、応募しても当たりゃしませんけどね、きっと。
でも、ちょっとくらい夢をみたかった。
いや、ビギとして 応募くらいさせて頂きたかった。
(たとえ、裏で操作されていよーとも。)
ふぅーーーー、
こうなったらharunoさんの仰る通り 「念」をとばしましょうか?

昭和女子

harunoさん

毎朝、楽しく拝見しています。

Mステ…昭和女子は、Mステの視聴率を上げる使命を受けたと解釈し、頑張ります。
職場にも、宣伝しまくります!

いつも、元気を下さるブログを、本当にありがとうございます。

おはようございます(*^_^*)

harunoさん☆おはようございます(^-^)

とうとう、お疲れMAX&お仕事ミジンコMAXな状態なんですね(T^T)

部長☆4月のラスト、東京ドーム婚☆まで、体調万全でなんとか乗り越えられますようにm(._.)m

毎日の更新☆ふんとにふんとに頭が下がりますm(._.)m

いつも楽しく部活が出来るのは、haruno部長☆のお陰ですよ~(*^_^*)

今週も、あとちょっと気合い入れ直して、頑張っぺ!!

部長~~~!!ファイティ~~ン(^o^)v

おはよ~ございます

聞こえる!聞こえる!
今、隣で寝ていたうちのわんこが、がばって起きて玄関まで様子を見に行きました爆爆

昨日は平成女子限定の観覧にあらぶる母の隣で娘がぼそっと「う~ん、ビギは年齢層高いからね」
失礼な!娘よ!心は何時までも18歳なのよぉ~~~。

昨晩はちょっと嫌なもの(この観覧ではないよw)を目にして軽く落ち込んでいましたが、今朝部室にきてひと笑いしたら気分もうスカっとしました!

haruno部長いつもありがとうございます!!!

harunoちゃん、ありがとう

おはようございます。
大分、ガタがきた、昭和鴨ですが、harunoちゃんのおがげで、元気チャージできました。娘よりも遥かに若い観覧募集なんて〜 まぁー、いいです。今日も、癒しを、ありがとうござきます。

お久しぶりです

haruno 部長、こたつ部のみなさん、こんちくわ

毎日こっそり部活参加はしていたんです!
でも、昨年よりもコンサート後が疲れて体は動くけど気持ちが動かないという状態で。
今年は沢山WITH コン参戦できたのにレポ書く元気が無いという。
お疲れなのにレポ挙げている部員さんに感謝です。
毎日更新している部長の大変さは尚更、お休みしちゃってもダイジョブ。

うちの息子が勉強に疲れたら猫や犬のクスッと笑える動画を見て癒されてます。
笑うと詰まっていた気持ちがスポッと飛び出す感じで、良いですよね

東京オーラス、運良く参戦しますが、行けない部員さんの分も叫んできます

Mステは仕方ないんです。
画面写り考えたら…、でも、この子より私の方が絶対に綺麗やで!と、思って当日画面みることになるでしょう

あははは〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

やぎ〜笑わせてもらいました\(^o^)/
人間の生まれ変わり?
男性と会話するやぎ最高です^ ^

Mステはやっぱり25歳以下なのね。
いつもそうですね〜
若いきれいなお姉さんがたくさん来てくれたら、ユノもチャミも嬉しいでしょうね〜
昭和腐女子はTVに映らない掃除用具入れの陰から見るのはダメですかね〜?

そういえば、TVfanの編集後記を挙げて下さっている方がいて読んだんですが、やっぱりユノだなって、東方神起が愛されるのはこれなんだよ〜・゜・(ノД`)・゜・。って泣けました。

今日は金曜日。やっとたどり着きました!

harunoさん、今日もありがとうございました^ ^

ふふふっ

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

観覧キターーー!からの急降下⤵︎
_| ̄|....○コロン

そうねそうよね、ナウなヒットチャート音楽番組が笑点みたいな絵図らと、ドリフみたいな笑い声じゃあんまりですものね。。。←平成女子にこんなブラックジョークも通じないからねw
昭和女子だって六本木ヒルズくらい知ってんだからね!ドヤっ( ̄ー ̄)

まぁ...思わせぶりに募集かけられて先ず年齢入力させられて疑心暗鬼より、ココまでスッパリ斬られると何も言えねぇーっす←結構言ったけどw

出会いや別れ、離婚、観覧の年齢制限、世の中せつない事ばかりだけど、サクラミチ聴いて前を向いて歩いて行こう♪

今日もガンバッ屁=3=3=3

ほんとに💢

いっつも年齢制限!
制限かかってないときも、年齢聞いてくる。
なら、いちど40才以上の方で、なんかしてみろよ💢……いかん、乱暴になってしまった。
リリック、小さい字のままだし⬅まだ言ってる。

エイベよ。昭和鴨だって、キャー❗って、黄色い声、出せるんだぞ❗
顔の艶だって、人工的に作れるんだぞ⁉

ツッコミ暴走鴨

haruno様、皆様お早うさんでございます。

コンニャロメー
ビギ3年目からとか
25歳以下だけとか
ペン差別すんじゃねーよ
コンニャロメー
夢売る商売なら
みんなに夢みさせたれや
その後でそっとえらべばいいんじゃね?
時間ねーってか
ひと足りねーってか
コンニャロメー
ドームも日スタもその差別待遇でチケ応募してみろってんだ
by いつもここから、もとい けさはここから

ヘトヘト朝もビギ子さんからの気つけ薬投入でシャッキリしますた。
有難う!
…ってちっとも有難うじゃないわ。プンっ

昭和鴨なり

harunoしゃん、みなさん
お久しぶりーふです。

天気はいいのに朝夕はまだ肌寒い
です。サクラミチはまだかな〜
毎日の更新本当に頭が下がります
私だったら何回も「できなーい」て
ポイッ!してるかも(笑)

Mステの観覧募集
東京2day参戦する私は「うわっ!
まだこの日は東京いるけど 昼のエアーで帰るじゃん!もう少し早く知らせてよーっ‼︎ 」とぶつぶつ言いながら見たら…25歳まで…チーン
TVに映るから若い方がいいって事
かいっ‼︎ ビギを支えてるのは殆ど25歳以上だっつうのに‼︎
ま、いいです
どーせ当たらないし〜その前に応募
すらできなーいし〜ww
TVの前で昭和鴨の念を飛ばします
飛びます飛びます←違うかww

harunoしゃん色々と忙しい日々でしょうけど、体には気を付けて下さい
ねーではまたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっそ~

harunoさま、おはようございます。
絵がお上手で羨ましいです。
ちょっとーテレ朝!!
26以上のペンどれだけいるとおもってんだー
もはや25歳とごまかせないほど歳食ってるわたしゃ無理・・・
いいこと30だなー←それもどうよ
いいよねー応募できる人←拗ねます
他のTVは、そんなことしないのに、いい根性しとるなー、でも見るけど。やっと金曜、週末だあー(^^)

鴨de鷺⁉️

haruno様、部員の皆様、おはようございます♪
今朝の皆様の荒ぶり様。。私も禿同です〜( ̄Д ̄)ノココに来るまでに友人と昨晩は荒ぶりました〜〜o(`ω´ )oもう、だいぶモチツキましたが。。

haruno様のお気遣いが嬉しい(o^^o)ツベ、受け過ぎデス!

にしても、エイベよーヽ(´o`;露骨過ぎだし!ナンだし!時間無いからかっていう、部員様の推測や、視聴率を昭和鴨で上げるっていう意見にもなるほど〜〜って感心したり|( ̄3 ̄)|

ま、盛り上げてくれたらそれでいいですが⤴︎でも、いくら何でもアラサー位まではよかったんじゃ⁇とか思いますが。ま、いいです、過ぎたことです←チャミ風

何より、東京ドーム⤴︎迫ってまいりましたねっd(^_^o)
お留守番の1日、ライビューのオーラスな2日、3日は部長と部員一丸となって⁈コタツ部で念を飛ばし、視聴率で貢献致しま〜す( ´ ▽ ` )ノ〜〜♡

haruno様、今日はできな〜いっいうユノヒョン付き、癒されツベ付きの更新ありがとうございました(⌒▽⌒)

部長がいるから、コタツ部は、ちこっと荒ぶっても良い鴨を保てます〜〜♪では、やっと、週末ですねー♡
来週に備えてゆっくり♡ご自愛ください♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほんとだ!

haruno様、皆様、こんにちは~☆

ほんとにほんとだ!気づきませんでした。
募集は平成生まれ。Σ(゚∀゚)ヒャー‼
こりは参りました。
でもいいの いいの。こたつ部が楽しいからいいの。あとはオンエアを目逃さないように気をつけないと。←こりが一番心配

そう言えば、ミーグリは当たる訳がないので安心して応募したんでした。
オリンピック精神と一緒で「参加することに意義がある ( ̄^ ̄)☝ドヤッ‼」なんて思いながら。
だけど応募完了した時、とてもハッピーでした。この矛盾なんなんでしょうね。ちょっと関われたという満足感ですね。きっと。

今日も絵が 特徴バッチリで また変な声が出てしまいました。でも大丈夫です。そ~っと周りを見渡したら近くに誰もいませんでした。

あと 鴨の集団の中に背の高い鴨が‥‥のところ、たくさんの部員さんたちの名前が頭の中を駆けめぐりました。
妄想がどんどん膨らみ、その中にいた背の高いボーッとした鴨が1羽って‥‥こりは ‥もしや‥ha‥ru‥no‥さ‥ん?‥‥
なんて一瞬でも思ってしまい、大変失礼しました!

あー、今日も楽しかった。\(^-^)/←立ち直りが早くてすみません。テヘペロ‼

haruno様、今日も更新していただいてありがとうございます💝 わたしにも心のコメ返がしっかり届いています💝

風のない暖かい日差しの中で、サクラがほころび始めそうです。しかし暖か詐欺に注意です。風邪や花粉症には十分気をつけてくださいね☆






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

吹いた!!!

おはよーございます♪

ビギメール 私見た瞬間吹きました!!←

後~鴨と詐欺←マチガエタ~~~鴨と鷺~~~(爆)

※信者と書いて~Yes!!儲ける!Yes!!
(ビギと書いて思う壺ってエ○ベ辞書に書いてあるなっ←www)
今に見てろ!二人××××売り上げがた落ちダゾ←昭和女子ナメんなよ!グワッグワッ💢
(それを見越して何かしら小出しにしてくるんだろうなぁ←買うけど←思う壺←グワッグワッ❤)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想オーラスMC

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

…………。

…………。

…えっと……。

………。

…応募できな~い。

な~いな~いな~い…。




「実はこの前、10周年のお祝いに何が欲しい?って聞かれて、『25歳以下で埋まる客席』って、ある意味冗談で答えたんですよぉ。いや、ある意味っていうか、皆さんの愛があるからこそシムはここに立ってる訳なんですけど、こう言っちゃ失礼ですけど透明なブリッジから最近よく客席見るじゃないですかぁ、聖子ちゃんステップ踏むノリが古い方々や、掛け声がワンテンポ遅れる方々とか沢山いらっしゃる訳ですよぉ。」
「チャンミン、もう聖子ちゃんステップの話はそれぐらいにして…次の曲に」
「客席きっといい匂いがしますよぉ。ヒョンは鼻がいいから匂いで年齢がわかるって言ってましたよね?もう楽しみすぎて、一刻も早く収録してぇっすよ。」
「チャンミン、その話は後で楽屋で二人で話そ。そろそろ客席の雰囲気ヤバいから次の曲いった方がいいと思うよ」
「いや、皆さんが何言おうと僕は負けねっすよ」


シム…私達も負けねっすよ。

ぱちぱち

ハルノさん、みなさん

こんにちは(^O^)/

素晴らしいです!!!昭和鴨の代弁から、エイベックスへのくだりがすんばらしいですヽ(^o^)丿
私はPCの前でパチパチと拍手喝采してました。ちあきなおみではありません。悪しからず。

Mステは、トンペン仲間のU25に託しました!!!O25はTV前で応援です!
O30の仲間が「30歳以上の観覧希望やってほしいね~(^O^)/」と言ってました(^O^)/あれば良いのに。しっぽり系の大人向けの音楽番組とかでやってくれないかな~(^v^)

いい男に会いたーい!

こんにちは。
この時間帯で、すごいコメ数・・皆さまヤサグレてますな。

私、4/3は、娘のお供で、スジュ・ウネコン←P席並みの席で娘は大喜びですが、母は複雑。ですが!!昨日のビギメール!

「ママ、当たったらMステにするからウネコンはパパと行って来て!」
「え?ママ、25歳以上でしょ?」

・・老眼て辛い・・昭和脳は辛い。

まあね、視聴者からしたら、若い女の子がいた方がいいよね。でも、ユノは、もう諦めてると思うの?!ライブで80人ダンサーのとき「皆さんのお子さんが来てるかもよ」って、どこかで話してました。

これって、完全に昭和女子をファンとして認定してくれてる訳です。ユノちゃん!あなたは素晴らしい! 

4/1に備え、今、白髪を染めて参りました。そんなババァ、要らないよな?テレ朝さんよ~。ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

歌謡コンサートに期待!

25・・・
今が一番若いのに・・・・25と来たかっ!!!

ユノチャミには某局の『歌謡コンサート』にも
是非とも出演して頂きたいものです!!!

あぁ・・何もかも惚れた弱み グワッツグワッツ!
耐えます、耐えます。耐えてみせますとも(T_T)♡

haruno部長、今週末はゆっくりお休みできますか?
今週はユノヒョンにも会えたし、
濃厚な1週間でしたよね(=^・^=)♪
癒しツベ、ありがとうございました。♪

ひとやすみ、ひとやすみ。

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

そうですよね、日本の経済動かしてんだよ。こちとら。
byタクシーの運転手さん情報
財布と視聴率しか用はないってか、とオーバー25の腐娘共々
昨夜は荒ぶれとりますた。
ま、絵ヅラを考えればしゃあないですね、きれいな画面が自慢の
Mステですから。ムムム。。。
ま、おふたりが楽しめればすべてOk!です。
若さで湿気も飛ばしたって~!

部長、できな~いのに部活ありがとうございます。
有休?公休?の申請受け付けますよ←なに目線でしょ
お笑いツベまで用意して下さって、申し訳ないです。
あの山羊の声よりはきれいな声だせます←

いつの間にか枝垂桜が満開になってます。
桜の季節は親しかった人々のあれこれを思い出します。
サクラミチ・・・・また出会える約束はとても嬉しいです。

今週もありがとうございました\(^o^)/

年齢制限てなにかね?

harunoさん
ああ‥こりが噂に聞いていた
年齢制限なのね‥
地域的にムリなので別に、いいです←
(今日みんなチャミ風にやさぐれてるのね)
テレビ画的になんでしょうけど
ユノチャミのふたりは
「今日なんか雰囲気違うね?」
とか
「今日は皆さんの視線が絡みついてこないね?」
とか 気付くんじゃないですかね?

ユノや~
チャミや~
おねいさんたちは テレビの前に
正座して見守ってるからね~♡

ヤギ
笑いました
B型なので笑わないゾ!とあまのじゃくな気持ちで見て
…3頭目で笑いました←クヤシー(笑)
「っちっっ やってらんねえよな~」
的ヤサグレ具合いのヤギのオッサン←
ヤギにしておくのが惜しいです

今日はヤサグレ昭和鴨から
動物語りへと 新しい展開ですね(笑)
こたつ部を今日初めて覗いた方は
「???」
と思って部室の表示 二度見したりして‥

ヤサグレつつ
おとなしく念を飛ばす昭和鴨
↑逆にコワイヨ
いい子でしっかり働いて
4月は ワンツースリーと
3日間 念…じゃなくって心を
飛ばしますか!!

harunoさん
年度末のミジンコの中
更新&マウス画 ありがとーごじゃいます
私も仕事でマウス使うけど
ココ!!!って言う場所に
なかなか止まってくれません(笑)

マウス…最後はネズミだったね…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちえっ!!

harunoさま♪部員の皆さま♪こんばんは~
やっぱり25歳までかあ~2年半前も 怒ってたなあ~私てさ
2年半前が25歳じゃないから~笑うしかないわ~(笑)

とりあえず 明日も出張頑張りまーすo(`^´*)
harunoさま♪も 負けんといて~や!!
今日もありがとうございます♪

あ~あっ。。。

harunoさん、皆さん、こんばんは。

年齢制限に引っ掛かってしまうじゃないかぁ~!
もしTVに映りこんでしまったら、よそ様のTVが壊れるので自宅で応援します。
だから良いの、日産やってくれたらチャラにしてあげる←上から目線
O25ならなおさら良し。
(あ~チャミに出演拒否されそう…w)

harunoさん
「できな~い」を聞きつけてコタツから這い出てきました。
忙しさもピークでしょうか?
来週のドーム婚に向けて体調を整えて下さいね。
私はだいぶ歩けるようになってきました!
ドームは無理だけどLVに絶対行くから!
這ってでも行くのー!
と考えてみたら…東方神起バワーって凄いわ。はんぱねーたくのユノチャミw

最初が肝心とかなりハードなリハビリメニューでアイシングしてからの帰宅です。
頑張れるのもライヴのため。
harunoさんの記事を読むため。
いつもありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部長の「できなーいっ」

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

harunoさん、お疲れMAXのねむねむちゃんなんですね。
いいんですいいんです、そんなときは私たち部員に甘えてください。
よしよし、頭なでなで。

Mステ観覧ビギメール開けた瞬間、25歳以上、と都合よく読み替えた(読み間違えた)のは私です。(;^ω^)
んなわきゃねーよ。

スタジオ観覧は「裏で年齢見て決めてんじゃないの?」と勘ぐってましたが、うーん今回はあからさまにオバ落としに出ましたね。
チッキショー ←小梅太夫

仕方ない、ここは部長の指示通り、4/3六本木に念を飛ばします。
では、昭和鴨の皆さんご一緒に、ぐわぁっぐわぁっ


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじさんたち、東方神起のファンなのかな?

harunoさま みなさま

今週も無事に乗り切れましたか?週末はお休みそうですか?
「できなーいっていう」ではないでしょうね?
それにしても、相変わらずナイスマウスです!

U25選出の件、部員様のやさぐれ具合と、割り切り具合と、みきさんの叱咤激励に救われました~。
ほんと、あったかい場所だなぁ♪

やぎおじさん達の叫び、笑ってしまいましたわー。特に終わりのほうに登場するか弱気な叫び。
うん、元気でた!

毎日更新、ほんとうにありがとうございます♪

当たれ~当たれ~当たれ~

ヌウが走るわよぉ…
サダム来るわよぉ…
まま神呼ぶわよぉ…

でもね 今日 22歳イケメン男子が 職場に来たの 
確かにね 待合で座っているだけでも 華やかよ
上・右・下…わかりません 答える声も 耳心地良かったわ
ほんとにね いい匂いがしたの あれは何の香りかしら
ってか最近の男子ってこぎれいなのねぇ
って妙なところに感心しながら
そうよね そうなのねって 25歳以下 納得しちゃった 

こたつ部平成鴨のみなさん さぁ こわがらないで♡←
昭和鴨が憑いて付いてるわ 応募よ応募
当たれ~当たれ~当たれ~ さぁ これで だいじょーぶ←
見事観覧の運びとなりましたら お土産話 きかせてね

harunoちゃん ガッツだぜ! 今日も愛変らずありがとうね 

つぼるわ~(笑)

こたつ部の皆様こんばんは

ちょっとばかし寒の戻りが来てますね。
鹿児島は南国と呼ばれておりますが、東京とかの方が桜も咲いててよほど春っぽいです。
ソメイヨシノは咲く気があるのか?
(´ε`;)ウーン…まあ、ドームの頃にあのへんが桜満開ならそれでいいや。。二人にほんもののサクラミチ歩かせてみたいですね。

いやいや、haruno部長は本日もキレてますな(´∀`)
フォアグラで腹痛くなるって(爆
食べ慣れてない庶民は容易に壊しそうですな(^_^;)

今日はユノケルの日ですよ。
覚えてますか? あの麗しのユノケル。
そしてチャンミンが彼女とユノケル見に行ったってすっぱ抜かれた日ですよ。←ミノ乙
今夜はつべの倉庫からユノケル画像引っ張り出して鑑賞しようと思います。
(´∀`*)ウフフ 地味~にため込んでるんですよ。
明日予定外に休みだし、今日はo(`ω´*)oヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!ってなることもあったので、ユノケルでぶっ飛ばして安眠しようかと思います。(寝ないかもしんないけど~(笑))

Mステは地方の悲しさではなから観覧できる余地もなかったので、念を送り瞬間視聴率がぶっちぎりであがるように祈ります。
東方神起が出た番組の、視聴率グラフのあの極端な尖り具合を見るのが毎回楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも通りの笑顔で過ごそう❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日は暑かったです!
職場のエアコン、冷房に切り替えるほど!そして、帰りのバスの中で読ませてもらった皆様のコメも熱かった❗️コタツ列島を震撼させた25歳問題!皆様の怒りも、ごもっとも!「怒り新党」でマツコさんに怒ってもらいたいです!お肌が曲がってしまう前の25歳にするところが、さぁすがって感じです。TV局の人の考える事は凄いなぁ。コタツ部にいらっしゃる25歳までの方が行ける事を祈ります。その時は、このおばちゃんの心をともに連れて行ってくださいね〜。
私も、ヤフオクでユノの「ダンサーさんの中にお子さんがいらっしゃるかも」って言葉しっかり聞きましたよ!ユノはお母さん思いの優しくて良い子なんです。
haruno様♡お疲れ度数も最高レベルであろう今日も更新&暖かい心のコメ返有難うございます。心は心で聞いていますよ!胸に沁みています。
私も昨日会報DVD観たのです。「できなーい」ユノがやっぱいいなぁなんて思っていたら、今日突然の「できなーい」ユノに逢えて、ビックリ仰天ニュースでした。マウス絵二重丸あげます!最優秀マウス絵賞あげます!
いいなぁ!いつでも思い通りのユノに逢えて!あっ!haruno様♡リクエストしていいですか?レインボーブリッジ観ているユノヒョンとharuno様描いてください。デート感満載の、「ここから始まったんですよ」ってユノが囁いているような、、待っていますよー。ゆっくりされてる時でいいですからね。あれが鷺なんですね。初めてみました。鴨の群れに入ってきては駄目よー!駄目、駄目!200円、300円の鷺なら鴨わないけど、壺や印鑑には気をつけましょう!ここに来ないで〜!しっしっ!
山羊ツベ、笑い過ぎて皺が増えました!なんかもう、あったか過ぎて、幸せ過ぎます。笑う角には福来たる!笑うツボがおんなじです!
行った事もない六本木!六本木心中の六本木ですね!鼠先輩のギロッポンの六本木ですね!鴨の魂飛ばします!グワッグワッ❗️🐤🐤🐤
haruno様♡ほんとに毎日、笑いと元気とその他もろもろ有難うございます!来週は、なんと東京ドームですよ!今日野球開幕しましたが、巨人に思わず「野球やっとる場合じゃないっすよ!」と言ってしまいました。
あっ!Mドラゴン観なければ!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
haruno様♡本番近いっすよ!ちゃんと休んでて!明日はお休みですか?
良い週末になりますように!有難うございました!

まぁああぁぁぁあああ〜←どっちだ?

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
萌え業務連絡ありがとうごじゃいます!

昭和鴨閉め出しですか?
エイ◯もずいぶん正直になったじゃねーか←イヤミ

MDでの暗黙の年齢制限にグワッグワッゆーたったら、今度は開き直ったな!あーそうだよ!昭和はカモられてればいいんだよ!日本経済動かしてるっていうなら黙ってグワッグワッ言ってろ!

黙ってたらグワッグワッ言えんだろ(−_−;)

はいっ!

最近ホミナもヤギとヒツジにハマってるんですの
真顔にあの鳴き声たまらんランですの
びったんスペで福田さんと福士さんの
モノマネでさらにツボリましたの
ユノチャミにもやってくれんかなー←

今日部室に来て、やっべー開いてねーって思ったら
ホミナ早朝出社だったの、てへぺろ(´>∀<`)ゝ))
習慣で電車乗ったと同時に部室来ちゃったの
6時だったのに気づかなかったの
で、やっと今帰ってきたの
24時間戦ってるの

囧rz

最近ムソク様の〜のが流行りなの←今更

明日はお休みですO(≧▽≦)O ワーイ♪

今夜が山田は敗れ去りましたよ、トホホ
でもね、あきらめるのはまだ早いワケなワケですよ
まだ、出来ることはある
だから頑張る!来週からね←
今日はヤケ酒だ〜い!

春なってきたわ。お空ももわ~ってなっきたわ。そろそろチャミも戻りなさい。

お疲れさま。ようやく長い一週間が終わったですか?25歳以下のファン、平日だし。ツアー翌日だし。都会のお洒落なお嬢ちゃんたちに任せるしかねえ。

ユノ、きっと張り切っちゃう。チャミまた照れちゃう。ツアー終わったのに何の宣伝でしょか。なんのアピールでしょか・。・。。・・。どきどきしながら、ご家庭や電気屋さん、スーパーのTVをテレ朝にそっとチェンジしにいくわ。後方支援はまかせなさい。

名だたるアーティスト諸先輩といっしょなんですのね。これはすごいこと。

鴨とサギにSMも加わって楽しい世界に連れられるんだね。。始まるの。そうなのか。自動的にSMのいらん情報もいただけるのな。こっちの情報あげないしな。

ユノの夜警イベ、一回目の最後のサムズupのこと思いうかんだの。あとの二回目。三回目はわからないけれど。
よくトークが上手くいったときにチャミによくするGood job!あれだね。

きっとみんながイルさんにアウェイ感を与えず、いっぱい盛り上げてくれたことで、とっても誇らしかったんじゃないかしら。だからあんなに、よしっ!よしっ!ってやってくれたんじゃないかなぁ。

やっぱり別格だ~。東京ドームもこの流れを大事にしてですね。みんなで作り上げていってね。留守番隊の愛もでかくて重たいからねぇ。

harunoちゃん、しばしやすみなさい。そうね、5時間だけ。。。(いつもと一緒じゃん。)

夜警公式のオフショDVDに萌えはげた。ますます好きになったわ。むそゆの。
じゃね。おやすみね。可愛い子役のランイに添い寝してもらおっか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昭和でいいの…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

サクラ咲いてるところ多いんですね♪

Mステ…分かってるけど…地方に住んでるから厳しいけど…それでも一応夢見れるだけで良かったのに♪娘は当たらないけど!と言いながらも嬉しそうでした…
ちょっと寂しいけど、念を飛ばしますね♪

日に日に迫ってますね…まだまだ先と思ってたのに…

ユノチャミは今何してますかね?

harunoさん
毎日の更新&心のコメ返ありがとうございます♡
毎日続けることって…かなり大変なことですよね…今日も変わらずありがたいです♡

お休みゆっくり出来るといいですね〜♡

できなーい(*^^*)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
寝落ちから目覚めて、ここはどこ?状態ですた(゜ロ゜;
一日の花粉の蓄積ダメージがぁ~Σ(ノд<)

あ、ミュージックドラゴンの時間でした。
未公開シーンあるかしら♪

できなーい、っていうharunoさん。
そう言いつつも、たくさん書いて下さってありがとうごじゃいます。
コメも心なしか多いような(*^^*)
気になってたんですよね、みなさん(^^)
ご自愛下さいませね♪

いつの間にか「花嫁のれん」最終回でしたの。
悲しい、切ないシーンには、超バラードのサクラミチ。
決意を固めるようなシーンには、強めのサクラミチ。
そんなアレンジされたサクラミチ、劇中に流れてたんですよ~。

主題歌は数多くあれど。
そんな風に活用されたことはなかったんじゃないかしら…
この話、いつかしようと思ってたのに、すっかり忘れていたOver25残念脳です(^^;

TVでは三代目さんが…彼ら、人気ありますねぇ。
振り付けの「ランニングマン」…私それ言われたら、韓国バラエティー浮かんじゃう。
お友達が貸してくれて、子供達もドハマり中!今更ながら、わが家のブームなんですw

あれ?寝てたうちに、卓球対決はもう流れちゃったのかしら。

さ、週末です。
月末です。→道路渋滞すごかった(*_*)
来週に向けて、心身ともに整えなければ…ですね。
みなさんと一緒に…がんばって行きましょうか(*^^*)

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

更新こそがコメ返です、今日もありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

ビックリ!!しました。

お久しぶりです。haruno さん ❤
最初「できなーい」って文字が目に入ったので
(お忙しそうだったから)ブログお休みするのかな??
って心配しました。

私もMステ観覧・・・逆立ちしても無理です(゜-゜)
でも年齢は、10の位と1の位をかえればいけるわよ★
ライブビューイングもはずれちゃって(涙)
もう、みなさまに心預けっぱなしにしますので
haruno さん 部員の皆さま よろしくお願いします。

仕事、家事、介護、育成会(笑)その他頑張りましょう。。。
ヤギさんの動画で頑張りましょう!

haruno さん いつもブログ更新ありがとうございます。
でも無理しないでね。

4/3は・・・わかりました。九州から念を飛ばします(きっついの)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
