スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。








今日は何曜日ですか。





もういっか←







チャミはいずこへ。



知らない間に帰っちゃった?
一言くらい言えばいいのに。





なんつってる間に


こんなニュースが。




↓↓↓↓
kstyle


東方神起 チャンミン、新ドラマ「夜を歩く士」出演を前向きに検討…“王子役としてオファー”
chami119.png 
東方神起のチャンミンが、MBC新水木ドラマ「夜を歩く士」の出演を前向きに検討している。

チャンミンの所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は25日、TVレポートとの取材に対して「先日、『夜を歩く士』の王子役として出演オファーを受け、前向きに検討している」と述べた。

出演が決まれば、チャンミンは「夜を歩く士」で約1年4ヶ月ぶりにドラマに復帰することになる。男性主人公としては、俳優イ・ジュンギが有力候補に挙がっている。

「夜を歩く士」は、昨年韓国コンテンツ振興院優秀漫画グローバルプロジェクトに選定された作品であり、朝鮮時代を背景にしたファンタジー漫画だ。

有名脚本家のホン姉妹の新ドラマ「メンドロントトッ」の後番組として、韓国で7月から放送される予定だ。







ですって。



あらやだ。



夜警日誌で





minu8.jpg 
こんなんなってたのは




次のドラマの勉強だったのね←こんなんなってねーよ



ちなみに「メンドロントトッ」ってのも気になるわ。
なんなの?「メンドロントトッ」
って。
ソコんとこ詳しく教えて←どーでもいい





チャミ、もうそろそろソロのお仕事かな~なんて思ってましたが
やたらミュージカル行くからミュージカルかなあとも思いましたが
ドラマだったのですね(^^)




てか



またファンタジー時代劇・・・




_| ̄|○




サダムちっくな方とかまま神ちっくな方とかまた出てくるのかなあ。

ヴァンパイアとか出てくるみたいなのですが
もう内容がついてけるか今から心配だわ。
また絶対に信じてはいけなくなんるんだろうな(笑)





チャミの時代劇
正直あまり妄想できません(^_^;)

チャミは現代の王子様ってイメージがあるので。



白馬に乗った王子ならぬ






tensuc3_convert_20131228055418.jpg 
白馬になった王子。





_| ̄|○








チャミが









ase8.png 

こうなったり










ase11.png 
こうなったり







するってことですか?

う~~ん、ほんと想像つかん。


できればチャミもロン毛でお願いしたいです。

お願いしますお願いします




しかし7月放送ということは
6月中旬にはがっつり撮影はいってるわけで
撮影始まれば9月までは身動きとれないくらいの状態だろうから






ちょっと・・・




遠のいた気もするなあ・・・・






にっさ・・・・







_| ̄|○・・・ン・・・・・・







ま、しゃーないしゃーない。













これもやっと販売になったんですね。


鴨、追い込まれてます。


エイベの最後の追い込み入ってますよ~ぐわあっぐわあっ








↓↓↓↓
オフィシャル

「WITHブルゾン」「2015年リバーシブルカレンダー」発売決定!!



guzzu27_convert_20150325214016.jpgguzzu28_convert_20150325214032.jpg 

キタ──ヽ('∀')ノ──!!








といってもあたしは多分買いませんが(笑)







asaw46.png 
この姿見て





欲しいな~ッて思った方、きっと多いですよね
ほんとにこりはかわいい。


グレー地のほうがかっこいいような気もしますが



ま、ね、。


しゃーない。




しかしまあカレンダーの売り文句もなんですか。





iroke.png 
都会の男性をテーマにした今回の「A day in the urban life」は、大人の色気と余裕を感じさせるビジュアルになっています。







ですって?




たしかに。





_| ̄|○クソッ




これを毎日見るのは刺激が強すぎてこっちは余裕ないわ←




「大人の色気と余裕」





今年は「harunoちゃん何が欲か欲しいもんある?」って聞かれたら
「大人の色気と余裕」って答えようと思います。

これってネットじゃ買えないんですか?
もう簡単に帰るようにしたって~。








もう情報についていくのがやっとだわ。




それと



ananの表紙だって?








ananw1_convert_20150325235642.jpg 
キタ──ヽ('∀')ノ──!!








いい男、キタ──ヽ('∀')ノ──!!。





でもどうして2人向い合ってませんか。





_| ̄|○





中身おおいに期待しておりまする。







っんと・・・・






ネムイ(´・ωゞ)ゴシゴシ






ちょっと眠くなっちゃった(笑)








ユノヒョンはなにしてる?
まだ日本にいてくれてる?
パジャマのまま引きこもってる?
アイス食べてる?
チャミのためにコンビニでせっせせっせとビール集めてる?
ユノヒョンユノヒョン、それ発泡酒だわ。第三のビールだわ。
ああ・ユノヒョン、それホッピーだわ。
2回めはきっとチャミ文句言うからよく見て買ってね。
「ヒョン、僕は麦100%が飲みたいです」





_| ̄|○





今週も長いねー



(*´・д・)(・д・`*)ネー







ネムイ(´・ωゞ)ゴシゴシ





(σ・∀・)σYO!!しゃ






あと少し



がんばっぺよ~





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ







コメ返滞ってすみません。
「harunoちゃん行けてよかったね~」って言ってくださってありがとうございます。
みなさんお優しいですね(´;ω;`)
みなさまからの温かい励ましやコメント
元気の源です(^^)
いつも心でコメ返してるからね。
ほんと。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

春…なのに

いっせいに飛び立つように咲き揃ったお隣の白木蓮
せっかちにふたつみっつ花開いた通勤途中のしだれ桜
学校に続く桜並木のつぼみもぷっくりし始めうすももいろ
店先に並ぶ ふんわりキャベツ 甘い玉ねぎ
風はまだひんやりしているけれど うららかなおひさま
そこここに駆け足で春

今年は もう少し ゆっくり 4月が来て欲しいなぁ
願わくば 東京ドームのその先まで新横浜辺りまで
満開のサクラミチ 続いてほしいなぁ

「ヒョン、僕は麦100%が飲みたいです」…
ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、
harunoちゃん さすがです

姐さん… ご無事で…何よりです
すね毛におぱい粒って… ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、
姐さん さすがです 

大将 こっちにも 赤褌1丁!!!

harunoちゃん 今日も愛変らずありがとうね
さぁ いってきます

初めまして

いつも読ませてもらってましたが、harunoさん最高に楽しいです。癒されるし面白いです。これからも愛読させてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も、はじめまして☆

東京の桜の開花のニュースに、胸がちくちくする今年の春。
渾身のライブのオーラスが近づいてきて、
ちょっとおセンチになっている今日この頃。(←昭和?)

でも毎朝harunoさんのブログにおじゃまして、
みんな同じ気持ちだなぁ、
二人に出会えてよかったなぁ、
日本中の、世界中のトンペンさんがつながっているんだなぁって
しあわせかみしめています☆

これからしばらく続くだろうさみしい気持ちの毎日も、
ここに集まるみんなと一緒だったら大丈夫!!
って、そう思えて。

harunoさんにも、みなさんにもありがとうを伝えたくて
初めてコメントします。

おおきな声で「おかえり~」を叫べる日まで、
私の日常を丁寧にしかりと過ごします♪

あ、そのまえにビューイングの会場で
「ありがとう」を叫ばなきゃー

春なのに・・・

harunoさん、毎日更新ありがとうございます。
「何がでるかな?」とワクワクしながら毎日PC開いてます。私の嗜好にドンピシャ、かつホミン愛に溢れた言葉の数々・・・harunoさんの虜です。

今年は狂い咲きのようにホミンちゃん追いかけ、4回もコンサート参戦。あ~残り2回。4/3のMS後の私はホミン渇愛の抜け殻になっちゃいそうで怖いです。

サクラミチを聞きながら六本木の桜のトンネルでも歩いてみようかしら・・・

カレンダー

はるのさん、みなさん

こんにちは(^O^)/

カレンダー欲しいです\(^o^)/
こんなの待ってました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
4/1,2はビギブースで買うと特典がつくらしいです。
一般グッズ売り場はつかないのです(T_T)
ということは、チャームで並んで買い終わった人がビギブースに並ぶ可能性も否めません・・・。
だから、私は4/1行くけど、ネットで買おうかと思います。
送料分高くつくけど、ライブを万全な体調で挑む為には500円なんて惜しくないわ(ToT)/~~~と思い込むことに決めました。

ブルゾンは着ていく所がないので買いません。
「パーカーだったら野良仕事ぐらいで着れたのに・・・。」
と、TONEやTIMEは織物を見て
「もっと早くファンになっていれば」と後悔しています。

オットケ〜♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

チャミの時代劇、うんうんピンと来なくて、ファンタジーがちょいと引っかかりますがw 観れれば良し♡馬でも良しw
1番心配なのは...時代劇ってヘアー引っ張り上げてズラとか?装置したりするから、疲労と寝不足で毛根が危ないんじゃないかと、ユノの時も心配でしたが、チャミはクセ毛だし...ゴニョゴニョ←何の心配w

スタジャン来ましたねぇ〜♡
リバーシブルだけど、スナップボタンが裏側になるけど開けて着れば問題なし!
な・ん・て荒技∑(゚Д゚)もう買うしかないw
コレ羽織って日産へ行くだもん!←夢は諦めないぞ♪
前回東京ドームのチャーム求めての列見て、当日GETはもう諦めてますが_| ̄|○
DVDとスタジャンポチッとして、カレンダー買って、anan買って、日経買って、プロ◯ス行って←行くな行くなw

お約束の週中、harunoちゃん、お疲れですね...来週のドームに備えてご自愛下さいませ♡

心はWITH♡

去年の夏はユノ、今年の夏はチャミ。PCに貼りつく日々の再来かw

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日、飛び込んできたチャミのドラマ・・・ソロ活あると思ってましたがまさかドラマだとは!∑(゜∀゜)って事はあのお騒がせ「ドキドキインド」はどうなるのかしら?チャミもレギュラーだったはず。(´ε`;)ウーン…
もし決まれば、またPC前に貼りつく日々が始まるのね(;´Д`)しかも、ファンタジー時代劇で内容が私好みのような予感♪でも、ヤギョンクンのようにまたツッコミ所満載かも(;^ω^)
チャミの時代劇使用のお団子頭・・・想像できない(^_^;)
チャミの顔立ちは時代劇向きじゃない気もしますが、とにかくビジュアルが気になりますね。
日産…き、希望は・・ま、まだ、捨てずに・・・ファ、ファンミでもよくってよ( ;∀;)
やっぱり発売になったWITHブルゾン・・・1万円~(◎皿◎)ナンデスト!・・・きっぱり諦めます(^_^;)
すっかり諦めてた壁掛けカレンダーは買います♪発売は未定になってたのに・・・要望がたくさんあったのかしら・・・まっ、あのサンプルサジン(〃▽〃)を見たら即決でしたけどね!

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

チャンミン、世子役とか。
世子様って刺繍びっちりのキラキラ衣裳ですよね。
どんな豪華な衣装にも負けない美しさのシム様
楽・し・み~ですが、前髪は残しておいてね。
部長、ついてけなくて全然OKです!信じてはいけないシリーズで
是非一緒に盛り上がらせてくださいね!!

ここのところTONE見てます。2年先を想像しつつ。
気が早すぎ?
その前にNISSAN~っ!!

カレンダー、私も欲しいです~。
カレンダーに載せるわけにはいかないのかなあ・・・・。
5年日記みたく2年カレンダー。
お帰りを言う日までのカウントダウンカレンダー。
どなたか作れそうですよね、優秀な部員様お願いします←

大人の色気と余裕。。。自分よりはるかに若いふたりにあって自分にないもの(>_<)・・・勉強しますm(__)m 
色気はムリ!なので余裕は・・・やぱりムリかも。
でも毎日こたつに入って、笑って癒されて萌えて、元気貰ってることが一番の余裕につながってます。本当にありがとうございます。

あと1週間!生ユノパワーで山田さん乗り越えて下さいね!
今日もありがとございます。心のコメ返聞こえますたよ~。
頑張ろう~ヽ(^o^)丿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろ思ったこと

harunoちゃんさん様♪ 部員の皆さま♪

木曜日もあと約8時間で終わりです。
はぁ~(-ω-)・・・・モヤモヤ
いえ、時間が早く過ぎることはいいことです。

ネムイ中、記事更新ありがとうございました。
コメ返なくて安心する時もありますので、大丈夫(^^)v
どころか、頂戴して当然のように思わせていただいていること自体、大変感謝しております。(=^・^=)

チャミのドラマ、嬉しいっ!!!
今までと違ったチャミを見れるかな?楽しみです(^-^)
でもあの鍛えたお体の使い道は??

それにしてもPINKジャケットのチャミ写真💛
可愛い~~、可愛過ぎる~~(≧▽≦)💛💛
人形のようです💛💛💛
殿堂入りの一枚です。決まりです!!!

チャミには日本のドラマにも出演して欲しいなぁー。
天海祐希さんと組んで、刑事ものとか面白そう♪

あっ!今朝は、ビールネタで部長にチャミが憑依してましたね(笑)

「大人の色気と余裕」
今まで考えたことなかった( ゚Д゚)
一度、誰かにリクエストして反応をみたい気がします。

今日もありがとうございました。(^^♪♪

白馬が♪

harunoさま♪部員の皆さま♪こんばんは~
私も チャミさんは白タイツの白馬いいかと…ただ見てみたいだけ…(笑)
何劇でも 見たいには違いないんですけど…
ほんと その後は…まっ考えんときますわ♪いずれ…わかるからね
いちまんえーん♪いちまんえーん♪たかーい♪
カレンダーは待ってました!!買います!!
1日まで 考えよう…いちまんえーん
京セラ通いしてても チャーム♪買うの並んだの1日だけ…行列見ただけで ぜぇたい売り切れ!!だ と 諦めました~寒かったり暑かったり…もう 私には無理~
harunoさま♪ワカテルワカテル♪
今日もありがとう~ございます(о´∀`о)

白馬になった!?チャミ王子w

haruno様、部員の皆様、こんばんちは♡

昨日のリリイベも、haruno様も行かれた部員様もお疲れ様です(≧∇≦)♡

ユノとイル君のツーショットもなかなか素敵そう(=´∀`)人(´∀`=)でも、ユノはやぱーりチャンミンの横が落ち着く?

今日のharuno画伯のマウス画も素晴らしい出来栄え88\(^o^)/お帽子←なんてゆうのかなσ(^_^;)透け感まで表現されてますね♪

チャミ世子⤴︎とうとう来ますか!!麗し〜い*・゜゚・*::*・'(*゚▽゚*)'・*:.:*・

デモでも!?どうだろう、どうなんだろう、にっさ。。。ん!?

♫あたし、待〜つ〜わ♪ ですけどねっ(T . T)
とにかく、今は、このコタツ部で東方神起祭りを楽しみたいです⤴︎2日はライビューなのでスタジャン間に合わないけど/ _ ; 可愛いから欲しいなあ〜〜カレンダーも、デカデカと貼りたいのは山山ですが( ̄▽ ̄)あたしは卓上が限界だけど、すごくしゅてきなお写真ですよね\(//∇//)\じゅるる。。。

haruno様〜、私も春は眠いですう〜(p_-)
でも、ひょっとするとー年中眠いのかも(゚o゚;;

今日も素敵なお写真満載の更新ありがトンございました♡心のコメ返♡もありがたくいつも受け取っています( ´ ▽ ` )ノ♡


大人の色気と余裕

harunoさん
今日も1日お疲れさま♪
それぞれの場所で
ガンバタネ‥

エイベはここ 覗いてるかね?
またもや小出しプレイで反応みてるね
鴨ちゃん達
いちまんえんのブルゾンでのけぞり
「大人の色気と余裕」カレンダーに
腰が立たない状態ですぅ…_| ̄|○

年齢だけは 人に分けてあげたいほどですが
「大人」かというと どうだろう‥?
「色気」と「余裕」にいたっては
記憶を手繰り寄せても あったためしは
ありません フン(`ε´)
「色気」と「余裕」はー
ヤパーリ ネットで買えないんですね
(泣)
もぉ! ピンクが似合う女子のくせに
椅子で足プラプラのちっさい子のくせに
たくのユノチャミは
「大人」で「色気」で「余裕」
なんでつね…

見る角度によって いろんな魅力が 
どんどん飛び出してくる
びっくり箱のような
万華鏡のような
常に期待以上の驚きと感動をもたらしてくれる
クセになる 中毒になる
カレンダーが欲しくなる←

エイベの企業戦略に
まんまと ハマってるわ

あ!
今更メールが
Mステご出演を知らせてきたよ( ̄○ ̄)
来週は いよいよだね!
頭バーンで 心臓止まんないように
ガンバろ←
泣いても笑っても サクラミチだよ??

カヨナさんも無事お帰りで‥
ヨカタヨカタ
皆さんのドキドキが私のドキドキに
なってるの←動悸息切れじゃねーっす
うれしいの ナニプレイなの♪

春は好きなんだけど
この春は 
もうちょっとゆっくり
きてほしいな…









管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です。

あんにょん。
部長、かなーりお疲れ様ですね。無理しないで毎日更新してくださいね。←結局鬼
チャミの王子姿見て見たいな。綺麗だろうなー。でも、デコ出しするとめちゃクールな男子になるからねぇーちとイメージが変わるかな。
で、Mステ観覧希望きましたね。やぱーり若い女性のみで。ウンウン。こんなに若いペンもジャニーズに負けずにいる!ってところ見せてあげたい。
部長眠い中本当ありがとうごさいます。コメ辺はいいですからー。
今日もあざ〜っすm(._.)m

Mステ、そーすっか

harunoさん、皆さん、こんばんは。
harunoさん、夜警イベント行かれたんですね。よかったですねぇ。レポもありがとうございました。部員様もレポ、すばらしかったです。
安定のユノマイクポジ、足ぶらぶら、内股やら、レポたのしかったぁ。まるで現場にいたかのように錯覚しましたよー。 

Mステの観覧希望対象、高校生~25歳なんですね。そうだろうなとは思ってましたけど~。めっちゃ対象外で軽くショック受けてます。お若い皆さま、ユノチャミを盛り上げてね。

今日は何曜日なのか、私もわかってないこと多、です。
あ、でも明日は金曜日。頑張れそうです。

部著、お疲れの中、今日も更新ありがとうございました。

ユノちゃみと過ごす時間を止めて❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!あちこちさまよっていた春が、ようやくくる気になったみたいな、暖かい一日でした🌸
haruno様♡今日は木曜日でした。昨日「怒り新党」観たから間違いないと思います。そんな中での愛溢れる更新&暖かい心のコメ返有難うございます。ちゃんと心に届いていますからね。haruno様の深い愛❗️ユノちゃみを愛する気持ちと同じくらいのコタツ部員への愛❗️今日もharuno様に、ただただ「謝 謝」です!
マウス絵のユノムソク様♡にビックリです!まんまユノさんではありませんか?思い通りにユノさん描けるなんて裏山です!

ブルゾン、ユノちゃみ着てたし欲しいのはやまやまですが、イチマンエンにキッパシ!諦めました。タンス貯金に入れました。畳の下にへそくるって手もあるんですよ!でもカレンダーは欲しいなぁ。大人を通り越して老人に近い年齢になってきましたが、大人の色気などと言うものには無縁でしたね〜。いつそんな時代があったのだろう?余裕なんてものは尚更なかったなぁ!ユノちゃみの大人の色気と余裕堪能したいから、やっぱカレンダーはポチろうかな。「日経エンタ」ポチったのですが、一回り大きなサイズバージョンも出るみたいで、鴨が鷺られた鴨って思っているのですが、、

ちゃみさんのドラマも楽しみです!「ミミ」のあの机に突っ伏した姿良かったですよね〜。思い出せない記憶に苦悩する大人になった青年と制服姿の可愛い少年!ちゃみの演技力も半端ないなって思いました。
「Miss you」のMVのちゃみさんのロン毛が好きなので、あれくらいの長さだったら素敵だろうな。

カヨナ姐様も、キサングンに助けられて無事にユノヒョンに逢えたみたいで良かったです❗️生ユノすね毛私にも見えましたよ!有難うございました。
スネ毛なんて、そうそう見れるものではないですからね〜。キサングンが何なのか、私にはさっぱりわかりませんが、花粉、ドフンをクリアしないと、ムソク様に辿り着けません!
メイキングとガイドブック、取り敢えずポチります!

haruno様♡ちょっとブレーキかけないと、ドームにはあつかましくも、心かっさらって行ってもらうつもりなのですから!今の内、ゆっくりしとってくださいね❗️気持ち以上のコメ返はありませんよ!それで充分です!
haruno様の幸せは皆様の幸せ!皆様の幸せは私の幸せ!です。
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日は今日より素晴らしい❗️有難うございました!

毒吐いちゃうぜ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

harunoちゃんイケてよかったね〜←

ホミナは夜警イベの日程見て即離脱ですた

ただでさえ年度末なのに!イベントやってた時間は案の定渋谷を走り回ってたんだよ!あんだけの人波をくぐり抜けるの得意なんだよ!こっちはリーマンなんだよ!鴨になるべく働きまくってんだよ!今年中にはWITHと夜警とWAT2とこれまでのリリイベとまだまだあるお腐書のDVDとか10周年記念アルバムとか今までCDになってない曲のCDとか日産婚とか色々盛りだくさんあるんだろ?えっ?エイ◯さんよ!
はぁはぁ

以上性年の主張でした←

シコシコ仕込んできますねエイ◯
チャームみたいに早々売り切れたとかないだろうな
こうゆうの写真集だせよ
ユノのボタンもう一つはずせ


囧rz

はいっ!

harunoさんが前言ってましたよね
チケ取れないときは実際行けなかったりする
そうゆうもんだって
しょうゆうコトなんだナンダナンダな〜

だから頑張って行けた方がいて
心は共に連れて行ってもらって
めっちゃ楽シムのがいいんですよ、ホント

ちなみに今日は木曜日でしたよ、多分←

明日が山田!頑張っぺよ〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想像出来ないチャミの時代劇…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日から天気予報はまた暖かくなるから冬物コートまたね!風通し良いけどニット着て駐車場内を歩いてたら…太陽に背を向けてたので背中がポカポカ暖かかったです♪

私もチャミの時代劇って…想像つかない…でもファンタジー時代劇ならロン毛でお願いしたいです♡
ミュージカル?なんて思ってたけど違ってました…なんだって良いんです♪なんでも…いっぱい♡

あっ良いですね〜♪
お帰りを言う日までのカウントダウンカレンダー♡これあったら頑張れそう♪

大人の色気と余裕…歳はいらないほど取ったけど全然ご縁がなかったです…時間の余裕は厳しいけど…部員さんの言葉にそうそう♪ここにおじゃまさせてもらって…いっぱい元気もらって心に余裕を持つことが出来てます♡本当にありがたいです♡

眠気覚ましとはいえ遅い時間にアイスはダメですね!やっと目が覚めてきました♪

夜警イベ間にあって良かったですね♪終了後に二人が早く行って早く帰ってくるようにと無事に最後まで…を明治神宮にお願い…ありがとうございます♪

harunoさん
毎日の更新ありがとうございます♡
眠いのに頑張ってくれて。・゜・(ノД`)・゜・。
心のコメ返ありがとうございます♡

こんばんは

今日はこんな時間になってやっとharunoさんのブログに辿り着けました。
しんどい毎日ですが明日もお互い頑張りましょう~!!ってもう今日か _| ̄|○
心は共に、、、(^-^)vファイティン♪

ってこのコメント間違って二日前の記事に書いちゃった、、、。すみません。早く寝よ、、、

あれっ。また会いたくなっちゃったわ。

harunoちゃんお疲れ様。今日も一日長かったけど、短かったわ。もっと時間ほしいなぁ~。ムソクから帰ってきたら、しっかり現実の中だよぉ。

チャミ帰ってるのか。そうなのか。。。ドラマ決定か。でこ出すのか。題名がどうしてもあたしには、『君のいない夜』に見えてしまうの。
8月お盆空けてるんですけど。・。・。、・。、待ってるんですけど。
返事せい。

昨日のね、harunoちゃんの「3月まだ会ってない」・・・・に女心の恋心を感じちゃったよ。逢いたくてたまんなかったのな。駆けつけたのな。

何が何だかそんなにいっぱい押し寄せなくても、そんなに急がなくてもいいのに。朝が来なければいいと思うの。

あ、この前伐った木の枝の袋。車の中に入れっぱ。もうちょっとしっかりします。。。

ダイジョブか?疲れてるね。あと一日がんばるんだよ。
ユノ、独り寝、あれこれ猛特訓ね。

♪チャミのいない夜は夜空の星さえも届かんと思う。。。今夜は空が澄み渡ってるよ。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
