私が夜警日誌イベに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです。







yakein.jpg 
行ってきたの。





haruno、行ってきたの←ムソク風に←妄想だろ


3月1度も会えないし。
ヤギョンクン鴨思い入れあるし。
ユノヒョンに会いたいし。





ということで





haruno式ポンコツレポ~夜警日誌イベ第Ⅲ部~

ユノヒョン、黒のジャケとに黒のTシャツに黒の7分丈?8分丈?チノに裸足に黒の靴でした。
髪も黒でおろしてるので全身黒でした(^_^;)

riri2_convert_20130327184630.png 
こんな感じ。


こんなVが深くなかったけど。
もうちょいなんか欲しかったなあ~衣装係さんよ!
ユノヒョンってリリイベとかファンミとかでも全身黒って多いですよね。



お胸のふくらみがすごくて、Tシャツが引っ張られて横にシワが入るのが気になって気になって。




chamiita6.png 
こんな感じ♡





でもすっごい脚細かった。
ガッツリしてるようでやっぱり全体的に細くて
ユノヒョンでこれならチャミはどんだけ細いんだよってオモタ(^_^;)



チョン・イルさんはグレーのチェックのスーツにネクタイ姿でかっこよかったなあ。
ユノヒョンはもちろん言うことナスのいい男ですが
チョン・イルさんも背が高くて脚が長くてすごくかっこよかったですマジで。


登場してからユノヒョン日本語で挨拶してたんだけど
なんかたどたどしいの(笑)
もう忘れた?日本語?(^_^;)
でもそれがまたかわいかったなあ。


みんしるさんが
「ユノさん日本語にする?韓国語にする?」っていって
「韓国語にします」って言ったんだけど
ところどころで日本語で話してくれました(^^)
「僕もそんなに日本語うまくないから・・・なんちゃって」
って言った時に会場大盛り上がりでした。



通訳の方がイルさんの後ろに座ってるんですけど
当然ユノヒョンには通訳がついてなくて
日本語で聞かれたことを韓国語で答えするわけですよ。
日本語の進行の中で韓国語でしゃべってるわけですよ。
通訳なしで。
なんか当たり前にみたいに見ちゃうけど、これってすごいことですよね。




最初に、お互いの印象について話してて
イルさんが「ユノヒョン」「ヒョン」って呼んでるのが新鮮でした。
通訳の方が訳す時「ユノ兄さん」って訳すんですよ。
これまた新鮮でした(^^)


で、ユノヒョンもイルさんも
お互いすっごい褒めあってて、聞いてるこっちが恥ずかしくなったわ(^_^;)
ユノヒョンはそんなにイルさんのこと大きいと思ってなかったって。
確かにイルさん、おっきかったです。






で、ユノヒョンが印象に残ったシーンBEST3

というよりユノヒョンいわく「ムソクが選んだ」BEATシーンですって。




yakei61_convert_20140910055242.jpg 
パクスジョンと言い合いするとこ





パクスジョンがサダムと組んでなんかしようとしてることに気づいたムソクが
チョナに危害を加えてたらムソク許さない!って育てのおじさんに宣戦布告みたくするとこ。


めっちゃかっこよかったです。
2人の眼力ゴイスー。




msg88.jpgmsg89.jpg 
チョナの裏切りにあい、めった刺しにされるとこ






。゚(゚´Д`゚)゚。







musg111.jpg
チョナに最後まで忠誠心を持ってるところを演じたかったんだって





刀があたったりして痛かったけど
それでかえってリアルに見えたって。





yakei59_convert_20140909215724.jpg 
妹さんが死んじゃうとこ




ここは5回も撮ったんだって。
で、放送で使われたのは2回めに撮ったやつ。
なんでわかるかは鼻水が出てたから(笑)

自分にも妹さんがいるから、妹や家族を思い出しながらやったっていってました。




ヤギョンクン鴨。
大画面でみるとSF映画みたいでそれなりに見えました。
音響もよかったからなあ。
CGとかPCで見てたより全然ちゃちく見えない。






次に名シーンの名セリフをあてるクイズ。

イルさんとユノヒョンどちらかが当てれば会場の誰かがなんかもらえる←雑
スケッチブックに答えを書くのですが
ユノヒョン端っこピリピリ破いて舞台に捨ててたような気がします(^_^;)



ここらへんからユノヒョンの本領発揮(^^)
前半はちょっとお疲れかなあと思いましたが
ここからユノヒョンらしさがたくさん見れました。
ところどころで日本語が飛び出て会場爆笑でした。
これはついでちゃったってよりも、わざと出してくれてるように感じました。
会場のファンのためにね(^_-)-☆





第1問

ドハが都に残るのはサダムに復習するためだけか?

イルさん「○○」


というイルさんのセリフのとこが問題。


正解は「(ドハが都に残る理由は)わたしであって欲しい」みたいな感じだったのですが

ユノヒョンの答えは




「遠くにいたから聞こえない」(笑)




たしかに遠くでムソクがそのやりとを聞いてるシーンだったんです。
みんな大爆笑でした。






次にムソクのセリフクイズ。




msg21.png 
「もうペクトザンに帰っちゃうから」



っていうドハちゃんに、イリンくんがドハちゃんに用意した靴を渡すときのムソクのセリフ。





「大君のまごころだ」



見たいのが正解だったかな。
ユノヒョン当ててました。




次に最終回で呆けてしまったパクスジョンにでぶっちょの霊が言うセリフ



msks80.jpg 
「お前を許すそう」




みたいなセリフだったのですが
これまたユノヒョン正解。




でも日本語字幕が読めなかったのかなんなのか
ユノヒョン正解だったのすぐ喜ばなくて
なんか間があってから喜ぶ(笑)


「ユノさん、ぼーっとしてた?」


とかみんしるさんにつっこまれ


「( ´・д・)なにか?予想どーりです」


みたいな感じでどやってました。
寝てた?日本語字幕難しかった?(笑)




あと「ピンポンピンポン」って正解の時になる音がなかなか出なくて

ユノヒョン舞台裏に向かって

「ちょっとちゃんとやってください!緊張するじゃないですか!ハイっ」

って、最後の「ハイ」でいつもみたく何ごともなかったかのような「(゚Д゚)ナニカ?」って顔して
かわいかったなあ。




次にプレゼントをもらう客席の番号をくじ見たく引くのですが
ブラックユノ参上。




「1階・・6列・・A」
「きゃーーー」
「B・・・・」
「きゃーーーー」
「C!!ABCのC!!!!」
「きゃーーーーー!!」



みたくわざとじらしたり




「21番の方・・・」
「きゃーーーーー」
「最近なんかいいことありましたか?」
「きゃーーーー」
「これで終わりじゃないですよ。そのとなりの20番の方!おめでとうございます」
「きゃーーーーー」



とか(^_^;)



もうブラックシムがユノヒョンにも舞い降りました。
シムがいたらシムがこんな風にいじってたでしょうな(笑)



あとイルさんの英語の発音が良すぎて、アルファベット言われても会場が「???」ってなると


「Lですよエ・ル!」
「R!あーる!O・P・Q・Rのアール!スペルくらいわかるでしょう!」


とか、会場をユノヒョンが斬ってました(笑)

ああ・・・・シムのことをよく見てるなあ。



ときどき「ユノかわいい~」とか声援があると



timedvdmcd40.png 
「かわいいじゃないかこいいから」



とか


「2階の遠くから応援ありがとうございます」



とか

ああ・・・ユンヒョンだ~ってとこが後半たくさんありました。




イスから立ち上がった時ズボンの裾がだいぶ上にあがっちゃってて
それを上半身折りたたんでんしょって下に伸ばすしぐさに会場が笑っちゃって




「( ´・д・)なんですか?なにもない!」



ってどやるのもユノヒョンらしい。






mimi20_convert_20130215195604.jpg  
安定のマイクポジションもユノヒョンらしい。



(〃∇〃)





すみません
この写真挟みたくなりました(笑)


イルさん
このマイクポジ、1度もなかったような気がするなあ。
やはりユノヒョンがユノヒョン所以なのだろうか。














1番気になったのが









これ













yakeiashi1.png  





椅子に内股で脚をかけるユノヒョン。






(*´▽`*)




もうね

ちっさいこみたいなんですよ。脚が(笑)


手持ち無沙汰というか脚持ち無沙汰というか
いろいろ動いて変な方向に曲げてみたりね(^_^;)
なんかちょっと落ち着きないの。
それがまたユノヒョンらしくてかわいい。










何はともあれ
ものすごく楽しかったです。
ユノヒョンはちょっとお疲れにも見えたけど
でもこうやって長い時間ユノヒョンの話をずっと聴けるしあわせってなかなかないです。

「これからも俳優チョン・ユンホ、東方神起ユノとして新しい姿を魅せるように努力していくので」

と言っていました。



最後はたくさんの「ユノーー!!」の声援のなか舞台袖にはける時
会場に向かって小さく親指を立ててくれたのが「わかってるよ!」っていうユノヒョンからビギへの秘密の挨拶みたいですっごくうれしかったです。
(これ、♡なんですか?)


とにかくイルさんをしっかり立てながらも
要所要所で会場にいるビギへの配慮も感じられて
ああ~さすがユノヒョンだなあ~って思いました。
あと会場の皆さんもイルさんに対してもエデンさんに対してもとてもあたたかい拍手と雰囲気だったと思います。


コンサートでいつもユノヒョンのそばにいるヒデシさん?ヒデジさん?
が今日もいらっしゃって
舞台のあれこれ手伝っていたんですが
出てくるたびにユノヒョンとアイコンタクトしてユノヒョンが一瞬笑って
ユノヒョン安心できるんだろうな~ッて思いました。




それにしても、ユノヒョン、前ばかり向いてたな。
多分ユノヒョン用のカメラがあったのもあるんだろうけど






いつもは





veryp18.png  
こうじゃないですか。





spino42.png 
こうじゃないですか。







timew48.png 
こうじゃないですか。






_| ̄|○





もう客席ユノヒョン側に座っちゃうと
ずっとチャミみて話してるからユノヒョンのオケツしか見えないという(笑)
チャミ側に座ったほうがユノヒョンのお顔がずっと見れるという(笑)



今回はほぼ正面向いてたかな。
あんなに半身横向くのってヤパーリチャミだからなんですね(笑)





ああ・・とにかく大満足でした(^^)

ユノヒョンをたくさん間近で愛でられる幸せ。

ドームって・・・

ヤパーリ大きいですね(^_^;)






それでは3月の疲れと会えなかった寂しさをここでチャージいたしました。
ありがとうございました。




それにしても

並ばなくても入れる会場トイレ

感動しました(笑)







さて




( ;゚д゚)ェ..........................





水曜日?




∑(゚Д゚; )マジッで




_| ̄|   ~ ○ コロンコロン







よし


みんなであと少し





がんばっぺよ






○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






「続きを読む」から

部員様のレポも~♪



いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング


部員様のレポ~夜警日誌イベ~
コメ「りりぃ」様
夜警日誌イベ、1部参加してきました。
司会進行役はみんしるさん。
みんなのユノは、黒髪サラサラのナチュラル感満載でした♪
ニット素材のセットアップ、パンツは9分丈でくるぶし見せて、インナーはラウンドネック、全体を黒でまとめてました。
イルさんは、ダークグレーのスーツにネクタイを。
圧倒的にトンペンさんかと思いますが、
電気が消えた瞬間から、すごいテンションでした!!(皆さんお行儀良かったです。)
ユノヒョンは最初の挨拶で、今日は東方神起のユンホではなく、夜警日誌のムソク、ユノとして…と。
韓国語と日本語どちらで話そうか迷ってるけど…と最初の挨拶までは日本語、みんしるさんにどっちの言葉で話しますか!?と聞かれて、イルさんに合わせて韓国語でと
以後は韓国語なんですが、日本語が所々出ちゃうのが嬉しかった!!
サンウさんの時と比べると、やはりユノの方がお兄さんということもあり、リラックスした雰囲気でした。

最初のやりとりが一通り終わって、ツールに腰掛けたとき、ユノヒョンはまたしても
マイクがゆんほぉでして、会場からはどよめきが…(^_^;)
お互いの印象で、チョンイルさんは、
ムソクの剣術の練磨シーンを見て惚れた!!と言ってました。
ユノヒョンは、ドラマを引っ張っていく立場としていつも現場のムードを上げてくれた的なことを。
リンとムソクが一緒の部屋で寝るシーンがあり、その時は本当に寝てしまい、起きたらすぐ近くにイルさんがいてドキッとしたみたいなこと言ってたと思います。
お互いが選ぶ名シーン、イルさんはベスト3を。ユノヒョンはアクションシーンの
ベスト3を答えていました。
ツールに座っていても、イルさんはじっとしていますが、ユノヒョンは落ち着きなくゆんほぉは最初だけでしたが、足は当然の如く、パカッです。パンツがどんどん上がってしまい、ユノヒョンの脛が丸見え、何度か足を掻いてました。
次は、台詞を当てるクイズを3問。
当たれば会場の皆さんにサイン入りのポスター等が当たるという…。
ユノヒョンは最初から自信ない、最近は踊ってばかりだったし…的な。
しかめっ面して可愛かったです。
ニュアンスが伝わればOKということで
2問は正解、イルさん、ユノヒョンがそれぞれの回答をスケッチブックに書いて見せてくれるのですが、2問題は多目に見てクリアだったのですが、ユノヒョンは韓国語で書いた台詞の横にOKって丸印を付けてました(^-^)v
3問目は多目に見ても2人とも駄目で、
会場からブーイング、みんしるさんに
かわいくゴメンね言ったらOKにしてあげると言われ、ユノヒョン無表情にゴメンねと言って、片足を伸ばして靴に言わせた風にしてました。(ブランチのやつです)
会場で抽選BOXから座席書かれた紙をPICKUPして、イルさんはみんしるさんに読んでもらってましたが、ユノヒョンは自分でやりたいらしく。
でも最初で、2階のRCS…と言い出し、会場はえぇ~!!の嵐。結局Rの4列と言いたかったみたいで、4がシイ…になってしまったようで、みんしるさんか4列と代わりに読んだ時、あぁ~そっか…って呟いてました。

最後の挨拶は、夜警日誌はグッときたり、心が暖まるドラマだからよろしくお願いします。これからもイルさんとユノを応援してくださいでおわりました。

長々すみません。なんとなくで…。
最初の挨拶の時に、イルさんが名前が同じチョンだと言い、みんしるさんもわたしもチョンです。と言ったら、ユノヒョンが
3チョンですね♪って笑ってました。


コメ「りん♪」様
1部と2部に参加出来たのですが、8割以上はトンペンさんだったように思いました。
でも、噂通りトンペンさんは温かく、1人で参加で少し心細かったのですが、隣の方がいろいろ話しかけてくださって、2人で頷きあったり、ユノに突っ込んだりしながらw楽しく過ごすことができました(*≧∀≦*)
イルさんにも、エデンさんたちにもたくさん拍手を送っていて、主役のイルさんを立てていたユノも嬉しそうでした‼︎

1部は他の方がレポを書かれていたので、2部の感想やレポを♬
2部はイルさんもエデンさんたちも衣装が変わっていたのに、何故かユノは同じでしたw

イルさんに日本語を教える約束をしていたとの事でしたがまだ果たされてないと…そこで、みんしるさんからどんな日本語を教えましょうか。と振られ、まさかのラッスンゴレライ∑(・ω・; )
それじゃあちょっと、とみんしるさんに言われ、僕とみんなは繋がってるからと…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

2部で少し緊張が解れたからか、終始体はゆらゆら、足はプラプラ(笑)
立った時あがってしまったパンツを靴で下ろしたり…
可愛さ全開でした(*≧艸≦)

2人が選ぶ名シーンは、2部ではイルさんがラブシーン、ユノは大変だったシーンでした。
映像のクールなムソクと可愛いユノ。同時に見れてお得な気分でしたが、アクションシーンでは少し怪我をしたとも話していて、改めてユノが命を削って頑張った作品なんだと感じました!

セリフのクイズはおまけもありつつ、全問正解で抽選に。
半券⁉︎を引いてユノ自身で読み上げてくれたのですが、リリイベ⁉︎のチャンミンみたいな感じで実際持っていた番号の隣の方に手を挙げさせて、その隣の○番ですってヽ(;´Д`)ノ
チャンミンがやっていたから♬ってホミン〜(´;ω;`)
チャンミンに会いたくなっちゃったのかなと思いました(笑)

また思い出したらコメントさせてください。
1日留守にして家族には申し訳ない気持ちと、感謝と…
でも、綺麗で可愛いユノに逢えて、またいろいろ頑張れそうですo(*≧▽≦*)o


コメ「ちゃこ」様
ペンラも応援グッズも禁止な為、ビギの赤いセーター着てる率が高くて
微笑ましくて笑っちゃいました。
私服で会場を赤く染めようと頑張るビギの心が可愛すぎるぅ(*^-^*)

もちろん私も赤い帽子着用。

ドラマの中の台詞を答えるクイズをやったんですが
撮影から随分時間が経ってるもんだから
自信なさげなユノ。

「今は歌詞を覚えるだけで精一杯」と言ってました。
そうだよね~。
ありがとね、ユノ。


んで、プレゼント抽選の時
箱から三枚引かなきゃいけないのに
ドバッと一気に束で取り出すいつもの雑さっぷり。

案の定床に落として
「落ちたから変える」
と言って、落としたやつを箱に戻しました( ̄▽ ̄;)

…ねー、ねー、
今の戻したやつ私の座席だったんじゃね…?(-o-;)

ミンシルさんが「可愛く謝ったら不正解でもオッケーにする」という提案に

ユノがどんな可愛い顔して謝るのか期待したら

「スタイルは変えたくないので…」
と、かなりカッコつけてドヤっておいて
靴をペコリとさせて
「申し訳ありません」

超カバエエ(≧∇≦)


体はいつも通りユラユラ、体をポリポリ、水をゴクゴクと
終始落ち着かない様子のユノたんでした。


会場雰囲気も本当にあったかくて
最後のライブも自然と手拍子が出たり
素敵なイベントでした。

だいぶ前の話ですが
チョン・イルさんが出てたラーメン店のドラマ(すみません、タイトル忘れました)めちゃ好きで見てたんですけど

ちょっとふっくらされたんですねぇ。

てか、台湾であんな二の腕ムッチムチだったユノが
チョン・イルさんと並ぶと
華奢に見えたのが不思議でした。

ユノの着痩せ感半端ないっす。


そんでもって
ユノが気になる事を言ってました。

この先、皆さんを驚かせる企画を準備してるんで楽しみにしてて下さいって。

キターっ!!

とうとうですよ、皆さんっっ!!

待ちに待っていたアレの準備をしているのですよ、皆さんっ!!


結婚おめでとう
ユノ、チャンミンっ!!
とうとう夢の結婚式実現っ!!
式はやっぱ日本でするのかな。

…て、違うな…。

ああ…焦らさないで
早く教えて欲しいのぅ。

もう我慢汁でビショビショなのぅ。

…さあ、そろそろ下ネタ出てきそうなんで出直します。


コメ「roysaku」様
夜警2部に参加してきました。
ユノヒョンは前髪下ろしてて日本仕様の超絶イケメン\(//∇//)\
でもスツールに両脚かけてくにゃっとさせてるところは29歳児f^_^;
気づくと右に左にユラユラユラユラ♪
安定のお姿でした^o^
最初と最後の挨拶は日本語で、あとは韓国語メインで時々日本語。チャンポンできるユノヒョン、さすがです。
プレゼント抽選で、読み上げた番号の隣の方が当たりだと言った時の悪ユノ(≧∇≦)
いつもチャンミンがやってるって、やっぱり可愛い弟の話は欠かせないのね❤︎

最後に夜警の主題歌を歌ったEDENというバンドさんが二曲歌ったんだけと、この方達もイケメン揃いでした。
ドラムの方は確か前に美男バンド?とかいうドラマに出てた方で、ハーフなのかな?ばりイケメンでした。


コメ「k」様
夜警日誌 第三部行ってきました。
ミンシルさんが司会で、それだけで妙な安心感^_^
終始全体的になごやかな雰囲気でした。
イルさん、いいですねぇ、好青年ぶり満載です。
で、我らがユノヒョンは前半はややお疲れ気味に見えました。
そりゃそうですよね、京セラ5連続、台湾、一日に三回目イベントで、
第三回目はさすがに疲れますよね。。。
しかし、さすがは我らがヒョン、後半は復活?でいつものユノヒョンに。
二回目と同じように、クイズで当選した人の席を読み上げるのに、わざと
隣の人が当たったかと思わせたりして、悪ユノ発揮!
座ってるときは、脚ぱっかりやら、脚組み直したりやら、安定の落ち着きない感じ^_^
しかし、個人的に一番目がついついいってしまったのは、
膝に置いてる手(指)の美しさでした。マジほっそりしてキレイです。
あぁ、歌っても踊ってもいないのに、座って喋ってる姿を見るだけで、
自然に笑顔と優しい気持ちになっちゃいます。
癒し度はんぱないっす!!!

コメ「ユノゆうこ」様
さて、感想文です。
イルさん、ユノさん登場。ユノはVIVIみたいな黒っぽい上下の服。
みんしるさん司会で「では挨拶~」イルさん難なく格好良く決める。ユノさんも韓国語で流暢に・・俳優・チョン・ユンホでした!そこで会場がざわざわ。ユノ「何ですか?!」 いえね・・チャミが、いなくても、あなた立派にやれるのねっていう母心です。

印象に残るシーンを各自3つずつ挙げて下さい。ということで
ユノは① 真剣(皆さんお分かりと思いますが本物の刀)を使うところ。怪我しないように集中してやったから、1テイクで済んだと。
② 死んでしまったユノをイルさんが迎えに行く?シーン。ユノは亡くなってるので当然、目を瞑っているのですが実は爆睡したらしく、モニターに美しい寝顔がアップに
③は忘れてしまいました。

このようなやり取りを、みんしるさんとしていき、イルさんも臨席されてるため韓国語で通訳の方がおられるのですが、時々、ユノとみんしるさんが日本語で「真剣は緊張しますね~」 「そう、準備してね・・あ、日本語になっちゃった」 可愛いすぎるだろ。

私は13:00~の会で眠かったのか、やたらと水を飲み、ホッペをプクーってして・・脚をスツールの輪っかみたいとこに乗せたり、床にペタっと着けてみたり・・あなた、お母さんと病院に来たんじやありませんよ!じっとしてて!!

挙句、クイズのとこで脚を組んだら右足の膝から下が、殆ど見えちゃった。脚が長いっていうのも大変ですね。ユノさん。
クイズでは、ビギに「頑張って~!」 「はーい」 抽選では「欲しいよ~!」 「欲しいの?でも僕が決めるわけじゃないよ」とか言いながら、おみくじしてました。ビギは親戚のおばちゃんなの?

でもね、最後に・・「面白いので楽しんで見れる・・見られる作品です」って、ら抜き言葉を訂正したんですよ!すげー。まじすげ。←まず、自分の日本語をどうにかしろ。

最初の挨拶でも「今、WITHツアーで全国を回ってます。この中にも来てくれた方がいると思います」って韓国語で言ってくれました眠そうなのもビギの私たちに甘えてるみたいで可愛かったです。そして、掃けるときには、3方向にいつもの綺麗なお辞儀。ほんとに素晴らしい青年です。 


コメ「あお」様
夜警日誌2部、3部に行ってきましたー
ペンラも応援グッズも勿論持っている人なんぞいないけど周りは全員トンペンさんじゃ?って感じでした。
2Fと3F席だったので双眼鏡率高し!(勿論私も)

3部で「日本語と韓国語どちらでいきますか?」のみんしるさんから聞かれて、
 ユノ 「ボクもそんなに日本語うまくないし」
 会場 「え~~?」ザワザワ
 ユノ 「なんちゃって」って言ったユノに会場から悲鳴。w

4本足のスツールに腰掛けたユノは、前2本の脚に靴裏を引っ掛けて終始足をくにゃっと内股。
たまに座りなおすからどんどんパンツが上に上がちゃって常に七部丈。
立ち上がったときに気にしてササっと裾を戻すから両方の回で笑いが。
「なんかありましたか?!」ってすっとぼけるユノ(笑)

2部では「大変だったシーン」3部では「印象に残ったシーン」を3位から1位までそのときのエピソードを交えて紹介。
ユノはどちらのシーンにも妹が亡くなるシーンを選んでて。
大変だったのはカメラのミスもあって5回取り直したから。
その度に泣くので終わってお腹が空きましたって。
みんしるさんが泣くのは体力がいりますからねーってフォロー。
5回の取り直しのうち使われたのは2回目らしく、「何故なら2回目は鼻水が出てたから」って。笑
このシーンの説明で「自分にも妹がいるけど海外に過ごせないことが多いからこのシーンを撮ってるとき、妹や家族のことを思い出してもっと大事にしないといけないなと思った」的なことを言ってました。ユノらしいですね。

セリフ当てクイズで、ユノは自分の答えが正解だったのに、反応がしばし無くて会場から笑いが。
みんしるさんから「ちょっと今ユノさん当たってたこと気付いてなかったですよね!?」って突っ込まれてました。

セリフ当てクイズ、イリンとドハがいい雰囲気のところにムソクが扉から入ってきてリンの言葉を聞いちゃうシーン。
ユノの答え。「とおいすぎだったので、きこえません・・・」とひらがなで書いてあって会場大爆笑(笑)
本当はそれを聞いてショックを受けるシーンなのに、次からそのシーンを見るたびに「実は聞こえてないくせに」って笑っちゃいそうです(^_^;

3部の抽選のとき、ガサっと突っ込むから箱のフタがズレてチョンイルさんが直してくれたという相変わらずの雑っぷり(笑)
ポスターの抽選で3枚選んだときに番号を見てちょっと首を傾げながら不満げな顔。
特に片寄ってはいなかったんですけどね。
そしてチョンイルさんがたどたどしく席番号を読み上げたとき「L」で会場が「?」になったとき、
「エ・ル!エーール!スペルわかるでしょ!」
その後の「R」列のときは「O!P!Q!そしてR!」って会場をあおってたけど、あぁいう雰囲気にしてイルさんを何気なく助けたヒョンの優しさだなぁって思いました。




お疲れの中
本当にありがとうございましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

あっはーん💕

あんにょん。
わー。部長のレポ。最高ー。朝からめちゃ元気いただきました。ユノさんの内股、カバええ。いつもチャミの見てるから新鮮。部員様のレポも秀逸ぅ〜。病院に来ているかのように落ち着かないユノさんを見守ったり、親戚のおばちゃんのように会話を掛け合ったり。なんだかほっこりしますね。イルさんもエデンさんも素敵な様で眼福ですね。一番はもちろんみんなのユノさんですっ‼️
あー、WOWOW契約またしよっかな。ささっ、まだまだ水曜日ですよ。頑張っていきましようねー。
今日もあざ〜っすm(._.)m

ムソギー

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
harunoちゃん、参加されてたんですね、良かった。
私は2部に参加しました。ユノヒョン、お顔シュッとしてて、やっぱり(【カッコイイ】*'ω`*)ゞ惚れ♪前髪サラサラで、しゅてき。
お胸ばかりに目がいってしまいましたよ。
皆さん言ってましたが、上半身はイケメンのバリバリのいい男なのに、あんよが5歳児。なじぇに足をあんな形に??そして2部では始終安定のユラユラ、お腐書ても話してる時、いつもユラユラ、なんでだろう?どうだろう?
司会がみんしるさんだったので、本当に安心して見てられました。
ブラックユノ降臨、チャミの名前出て、ビギ悲鳴!!いつもチャミがしてるの見てて、実は自分もやりたかったのね。
安定のマイクポジ、3部では座ってるとき、マイクの先をゆんほうに向けてたらしい、えっ、!!
あっという間に時間過ぎちゃったけど、始終笑ってましたわ。
撮影は徹夜続きで、韓国のドラマ週に二回は俳優さんキツ過ぎでしょ。
でも、頑張ったよね。ムソクになりきってましたもんね。
1部では、次の事もイロイロ考えてる、って発言あったらしいけど、2部では、話してませんでした。もう、小出しにしないで、ちゃっちゃと発表して。
ユノはチョンユンホなんだけど、やっぱり東方神起のユノユノでしたわ。
あー、大好きをまた実感したイベントでした。


harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

わーharunoさん行かれたんですね*\(^o^)/*
部員さんも!
良かったですね❤︎
会場の温かな雰囲気が伝わって来ました。
お疲れのところありがとうございます!

ユノヒョンてなんて可愛い人なんだろう(≧∇≦)
そして謙虚でね。感謝の気持ちをいつも忘れない。
で天然(笑)
そーゆーところも大好き❤︎

ビギとの秘密のやりとり⁈みたいなの嬉しいですよね〜
実際会場にいってないけど伝わりました❤︎

今朝も幸せたくさんありがとうございましたm(__)m

harunoさんの曜日感覚ないっていうのわかります!
私も昨夜なぜか「あれ?今日Mステやらないの?」なんて子供達に聞いちゃいました(^^;;
で、今日は真ん中水曜日ですね( ̄▽ ̄)
了解しました!
今日もめちゃ忙しいですが頑張ります!

harunoさん、いつもいつも更新ありがとうございます(≧∇≦)
毎日続ける凄さ改めて感じてます。
尊敬してます❤︎

ではどなた様も良い一日を(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポ楽しかったです!

harunoさん、おはようございます!
なんと!harunoさんご本人がムソク祭に行かれたのですね‼
他の参加者の方々のレポも併せて拝読し、どんなにユノが素敵だったか堪能しました♡皆さまありがとうございました、そしてお疲れ様でした♪
トイレ待ちが少ないって…(笑)観客のほとんどは女性ですよね?
ということは、東京ドームは観客席数に対しては圧倒的に女子トイレの数が少ないのですね(-_-;)
やっとトイレの入口に辿り着けた!!と思いきや階段を下らされると知った時の絶望感(T-T)を思い出しました。
そんなことはともかく、どんな状況でも常に周りを見てフォローしたり盛り上げたりするユノはプロフェッショナルですね!
「僕が居なかったのに一日よく頑張りましたね♡」とチャンミンにいい子いい子されてくださいね、ユノ(^^)お疲れ様でした!

ユノ〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさん、夜警イベ行かれたんですね^ ^
よかったですね。
harunoさんや部員の皆様のレポ最高です\(^o^)/
楽しい雰囲気が伝わって来ました。
本当にありがとうございました^ - ^
いつものユノ炸裂だったようで嬉しいです(^∇^)
ミンシルさんやひでじさん?が一緒でリラックスできていたのかな?
ユノは足首柔らかいですね〜
harunoさんのマウス画かわいい♡
チャミが隣りじゃないと前向いているんだ〜←萌える
harunoさんも行かれた部員様もユノもお疲れ様でした^ ^

東京ドームまでいてくれるのかな?
だっちゅーのとチッキショーはどういう風に入れて来るのか楽しみです^ ^
だっちゅーのはユノの胸寄せやってくれないかな〜←変態

harunoさん、今日も楽しい更新ありがとうございました^ ^

落着かないムソク様(笑)

おはようございます。
haruno様、皆様のレポでその場にいるようにあったかい会場の雰囲気に朝から浸れて幸せです。
今日は娘が沖縄旅行で5時前に起こすついでに私も早々家事を済ませて早起きは三文の徳になるべく頑張る予定です。でも今頃睡魔が・・・。
ユノヒョンのごそごそ感が目に浮かびます(笑)。会場のビギ達との一体感も感じられました。
半年前に必死でPCで見てたムソク様、NHK総合でいつか見れたらいいなァと思います。

おはようございます。

はるのさんも行かれてたのですね。

私はずっと揺れてるユノヒョンと座っても立っていても安定のマイクポジションに、終始笑顔でいました。
ユノヒョン、カッコ良かったぁ。

いぇ~い(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

harunoさん3部参加されていたんですね!!
20時スタートだから期待はしてました♪
この会場にいらさるかもって(^-^)
昨日は、イルさんもEdenさんも衣裳が替わっていたのに、ユノヒョンだけ…。
1部はユノヒョン、ちょい疲れ気味!?
ポーッてしてるなぁと思ってましたが、
3部はえっ!?寝てる!?って一瞬思っちゃいました笑っ。前髪のボリュームあったし
モニター観てるから寝てるようにみえちゃったんですけど、皆さん仰有るように
ユノヒョン座っててもユラユラ~落ち着きないですから、その動きも止まってたのでどうなんでしょう!?笑っ
でも疲れもMAXですよね。3回も。

harunoさん、お疲れのところ今日も
ありがとうございました♪
ユノヒョンで萌えチャージ出来ましたよね(*´∀`)♪
週の後半戦もファイティンですっ!!

ムソクぅぅぅ

harunoさん おはようございます!

3部に参加されていたんですね! 私も行けましたよ!!
harunoさんのレポが、私のツボった所とほぼ一致してて、ひとり勝手に喜んでおります。

私も、イル君も相当スタイル良くてイケメンだと思ったのですが、それよりも更に顔小っちゃいユノって・・・と改めてオドロキでした。
あと、ユノの肌の白さ!!!

あぁ。。。
ホント、同じ人間とは思えない。
ヤパーリ、ユノはは天使かもしれないと思った1時間半でした。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何が出るかな?何が出るかな?( ^ω^)ワクワク

harunoさん、皆さんおはようございます。
部長&部員の皆様、レポありがとうございます(*_ _)
あってはいけないサジンで見てしまいましたが、ユノのビジュアルが神ですね♡前髪下したサラ毛ユノ・・・生で見たかった(:_;)髪少し切ったのかな。サイドがスッキリしてましたね。
そして、ゆらゆら、ぽりぽり、ゴクゴク、ほっぺプクーッ、安定のマイクポジでwもう姿が目に浮かびます。
足首にごめんねをさせるユノwあれ可愛いですよね(ちょっと行儀悪いけど)
ブラックユノさんも登場したようで、ユノにブラックチャミが憑依して付いて行ってたのかも( ´艸`)(ヒョンが心配で)
内股ユノヒョン!∑(゜∀゜)・・・貴重だw椅子が低いのかユノヒョンの足が長すぎるのか、それとも足だけ5歳児なのか←たぶん、これが正解w
みんしるさんに、ヒデシさんもいたようなのでユノはリラックスできたでしょうね♪
私服で会場を赤く染めようとするビギ・・けなげ(:_;)愛ですね(´∀`*)ユノヒョンにきっと伝わってますね。
さて、ユノが準備してる「企画、イベント」は何かな?オーラスに発表あるかな((o(´∀`)o))ワクワク

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えぬえちけえほうる

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

そうなんですよ、部長、
トイレも空いてるけど
帰りの出口に向かうのもスムーズで
あららら、もう原宿駅…みたいな感じで、めちゃ快適でした。

あのぐらいの規模のツアーやって欲しいなぁ。
多分、一年がかりぐらいのツアーになりそうだけど。

エデンさん、初めて拝見しましたが…イケメンでしたね…。
私の下半身のアンテナが、鋭く反応しました。

歌も上手だったし。
これから寂しい時期に突入したら
彼らを応援しようかしらん。

あぁ…とうとう来週っすね。

怖いっす。
ちゃんとお手て繋いでて下さい。
自分がどうなっちゃうか想像もつきませんが
共にその瞬間を生きましょう。

皆、繋がってるから
きっとダイジョブ。

終演後、お隣りさんに抱きついて泣き崩れるかもしれないけど
もしお隣りさんが泣き崩れてたら
背中をポンポンして
ダイジョブだよって
声掛けてあげたい。

私達の道は
まだまだ続いてるから。


でもharunoしゃんが
泣き崩れてたら
少しかがんでくれないと
背中に手が届かないんで
ちょっと中腰ぐらいになってね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムソク祭り~ヽ(^o^)丿

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ワーーーーイ!!
部長も生ユノに会えたんですね!
ヨカタヨカタ。。。。。我慢汁どぴゃーって漏らさなかったですか?
我慢したぶん、じっと座ってる(でもないか)ユノヒョン堪能出来たんですね、よかったです~ヽ(^o^)丿自分が参加したより嬉しいです!
マウス画ユノヒョン、可愛い~。シールにしたいです~。

部長、部員の皆様 楽しい雰囲気が凄く伝わってきました!
レポありがとうございます。
お胸とユノポジ・・・・♡
それだけで白飯3杯いけます。今週頑張れます!

ドームまで(エアだけど)気力体力備えなきゃ。
新しい企画ってなんでしょね、ねっ。
 
 ※部長、トイレ情報で確信しましたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あざっーす♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃん会いに行けたんですね♪
お疲れの所秀逸なレポありがとうございます♡美味しい空気吸って息抜き出来ましたか?

ヤギョンクン鴨イベ、始まる前ちょいと荒れ模様でしたが(^_^;)とても温かい雰囲気で無事終わり何よりです♪
チョンイル君もなかなかの爽やかさんですよね〜太陽を抱く月観てましたょ♪
チャミの好きなハンガインさんも出てたしw

ユノはやっぱりユノなんだなぁ〜と皆さんのレポ読んでて、物凄く目に浮かびましたw
仕草がイチイチかわえぇ♡愛すべきヒョンですね♪
いつも裾つんつるてん衣装←オシャレ七分だけど、たくのトンってばデルモ体型で脚長いもんで仕方ないんでしょうね〜

ユノもチャミも、他の人の隣だと正面向けるんですよねw
向き合い寄り添い重なり合いハの字はホミン病なのね♡

チャミにどうやらドラマオファー来てるようで、あちらの撮影ハードですが、是非チャレンジして欲しい!

桜がチラホラ開花し出して、4月のドームには満開ですね♪ユノ・チャミに日本の桜を堪能して貰いたいですね♪
出来れば...ミー&グリ特別編、100名でお花見とかないかな〜←こじつけw
イベントするなら、ウォンじゃなく円でヨロシコw

今日もがんばっ屁=3=3=3

ムソクさまあ~(=^ェ^=)

harunoさま ♪部員の皆さま♪こんにちは~
良かったですね~チャージOKですね (^○^)レポありがとうございます!!
前向くユノさん~ほんと珍しいなあ~最近のテレビなんか向かい合って話してるところをカメラ回すみたいな 感じですもんね
シム降りてきた ブラックユノさんも…これまた可愛いに違いない
夜警日誌は 毎週harunoさま式解説信じてましたもん~
チェガンミンさんの かな( ・∇・)解説も好きでした
だから 有料放送~楽しみで~我慢汁日々には助かりました♪
チャミさんの 時代劇も出演が決まったような( 〃▽〃)
またまた 楽しみが出来て良かったわ~
harunoさま~更新 コメ返ありがとうございます♪

ひゅ~~(*´з`)~♪

うぉ―!!harunoちゃんさん、イベント行かれたんですね。
良かった!良かった!!良かったですねっ!!!

自分の事のように嬉しいなぁ~~~

やっぱり少なくとも1ヶ月に1度は会いたい💛

部長のレポと部員さまのレポ、
お疲れと感動の中、本当にありがとうございました。
まるで自分もその場にいたかのように楽しませて頂いています。
楽しさとコーフン=3 伝わってますよ~(^^♪
読み応え十分♪
わたしも便乗させて頂いて、テンションUP!UP!!

ユノヒョン、会場の反応を見て自分を合わせてくれたのですね。
(*´ω`*)💛

部長のユノヒョン画、すっごく雰囲気出てると思います。
頭、ちゃんと拾いましたか?
電車の中で笑っちまいました。

今日もありがとうございました~(*´▽`*)♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノヤ~(´∀`*)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

部員の皆さま、夜警イベ結構行かれたのですね~。
そして我らがharunoさんも!
ひっそりと参加されるところがharunoさんらしいです♡

皆さんのレポで会場の様子がよ~くわかります。
温かい雰囲気も伝わってきます(´∀`*)
ユノの様子が手に取るようにわかります♡
共有させてもらってありがとうございました♪
幸せだった←ユノ風に

ユノだから落ち着きのなさも愛おしく感じるのかしら。
周囲の男子が同じことをやっても、そうは思わないな、うん。
あぁぁぁ、ユノが大好きだ←いつもの着地点(≧∀≦)

話は変わりますが、部員さまの旦那さま。
赤ふんどしで『We are T!』とは!めっちゃ笑いましたよ~。
旦那さま、いいです!グッジョブです!

瞬時にユノのふんどし姿を想像してしまいました。
かわいくてキレイなお尻だからきっとその姿は美しいかと。
なぜだか、宮沢りえちゃんのサンタフェを思い出しました。

あぁぁぁ、ユノが大好きだーっ!(2回目)
今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

こますみだ!

harunoさん、部員の皆さん、レポありがとうございました。トリハダもんです。

ブラックシムが乗り移った様子も可愛らしい。harunoさんの幸せいっぱい様子。伝わって来ました。トイレも空いてて良かったですね。てへぺろ。

幸せのお裾分けありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早く見たいよぅ♪♪♪

harunoさん

ヨカタヨカタ♪
夜警イベ 行けてたのね
部員さんもチラホラ三部に分かれて
参加のご様子☆
ビギ率も高かったと思うけど
こたつ率も結構だったのでは?
せっかくのNHKホール
野鳥の会さんにカウントして欲しかったですね(笑)
↑てか 見ただけでこたつってわかったら
ゴイスーですけど…

あのテレビで見る紅白の
ゆったりとしたホールで
ずーっと座って話すユノヒョンを
ずーっと座って見られるシアワセ♡
これはこれで ライブとはまた違う
楽しみですね

仕草のひとつひとつが
チャーミングなユノヒョンが
harunoさんや皆さんのレポから
伝わって来ますよ♪♪
過酷な撮影をこなして 母国でも
高い評価を得た作品
俳優チョン ユノとしても 更に認められた作品
ユノヒョンもきっとたくさんの人に
見てもらいたいだろうね♪
私も放送が待ち遠しいです♪♪

マウス画♬
ラブリーです!
ユノヒョンてソファだと落ち着いてるけど
高めの椅子だとなぜかいろいろ
落ち着きませんね!(笑)
そのカンジが伝わって来ます
で、その落ち着かないイチイチが
可愛いんですよね←29才のくせに♡

日本にふたりがいるんだぁ!!
と思うだけで なんか仕事にヤル気が
出た今日なのでした←単純( ̄∇ ̄)

心にユノチャミ♬
年度末を乗り切ろう!!


え?
まだ水曜日!?
ウソダロマサカウソダロ‥
 

明日の空へつながる希望❗️ー

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!寒い一日でした。
でも、朝からharuno様の幸せが伝わってきて心暖かくなりました❗️
haruno様♡ユノヒョンと渋谷で5時に待ち合わせできたのですね。
幸せな時間を過ごせたのですね!秘密の言葉までもらえたのですね。
良かったです❗️山田峠からチョモランマまで行き天城超えした甲斐がありましたね。幸せのおすそ分け有難うございます。部員様もレポ有難うございます。ストーリーさえもまだよくわからないムソク様ですけど、ユノさんとイルさんの心のこもった素晴らしいドラマだと言うことが伝わってきました。ユノヒョンのアクションシーンも観てみたいです。えっ!ユノヒョンは、合気道のチャンピオンにもなっていますよね〜。いったい、どれほどの才能を持っているのでしょう。
ユノヒョンとの思い出に浸っていたい今日も、たくさんの愛溢れる更新有難うございます。朝タブレットを開くと、新しいユノちゃみに逢える幸せを有難うございます。haruno様に「謝、謝」の一言です❗️
そして、またリアル過ぎるマウス絵ユノ!5歳児ユノ!
幼稚園の生活発表会の息子の姿と、重なりました。
ヒデジさんとおっしゃるのですね。あの方。ユノさんの顔についたケーキのクリームを丁寧に拭いてくれた方ですよね。ユノさんも、されるがままだったですよね。ファンイベで私の近くを何度も行ったり来たりされて、私すぐにわかりました。あのDVDの人だって。いつもユノちゃみのそばにいてくれてますよね〜。

いつも、面白過ぎるコメを書いてくださる部員様が、今日はいつもと違うコメを読ませてもらい、ドームへの緊張感伝わってきましたよ!あと、一週間ですよ❗️心も体も準備はOK❗️
ユノちゃみ〜❤️今は少しはゆっくりできているかな。5回ですね!はい、わかりました。邪魔はしませんから!「ダッチューノ」と「チッキショー」の練習だけはお願いね〜!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
haruno様♡も、少しはゆっくりしてくださいね〜!コタツで眠っちゃってください!明日起こしてあげますから。
明日も、ユノちゃみがいてくれるいつも通りの朝が来ますように!
有難うございました!

もぉお~(ベシッ‼) みんなもぉ~(ベシッ ベシッ‼)

haruno様、皆様、こんばんは~☆

harunoさんたら もぉお~ (ベシッ‼)←思わず肩を叩いてみた
みんなもぉお~ (ベシッ ベシッ‼)←みんなにも叩いてみた
びっくりしたじゃあ~りませんか。
でも嬉しかったです。イベントに行かれたんですね。お疲れのところレポありがとうございます。もうね、自分もじっくりユノヒョンを堪能させていただきました☆
m(_ _)m

ユノヒョンが単独で出る時は、チャンミンのことを話すので、今回はどんな風にかなと、密かに楽しみにしてました。そしたらブラックユノヒョン降臨。それで席を立たされた方に「ユノ ちゃんと見たからね」なんて泣けちゃうようなフォローして優しいですね。ウンウン‼

harunoさんの絵がまた凄く良かったです。「ヒャッ!」と思わず笑ってしまいました。←いつも 品が足りない笑い声でスミマセン‼ 急に現れるから心の準備が間に合わないんです。でも大丈夫!大丈夫!誰にも聞かれてません。( ̄^ ̄)✌

昨日は1日接待に明け暮れました。慣れないことは疲れます。は~=3( ´Д`)=3
しかも わたしも曜日が違っていました。曜日が早く進んでいるところが、皆さんと共通しています。テヘペロ‼ (>_<)←使いどころあってますか?


haruno様は凄いですね。若さですね。
毎日楽しい更新やコメ返、どうもありがとうございます🍓 \(^-^)/





その11

今日は渋谷で5時…もしかして…
harunoちゃん曜日間違えたって言ってたし…もしかしてだけどぉ 
もしかしてだけどぉ
それって ユノヒョンに会いに行くんじゃないのぉ
って思っていたら mama びんごー!

よかった よかった♡♡♡
前向き考察にマイクポジ 画伯による内股ユノヒョン
おみやげたくさん ありがとうね 

参戦部員さんレポ
みなさんそれぞれの愛ある視線はどれも色鮮やか
赤い客席もゆらゆらユノさんも見えてくる 3D4Kレポ
さすがです みなさん

こたつは今日も あったかい (。・ω・)(・ω・。)ネー 
先日のこたつ部員あるある 付け足しましょうか
おふたりを愛でているharunoちゃんを愛でるのが好き
harunoちゃんを愛でているみなさんを愛でるのも好き

その11 ナニプレイが好き

harunoちゃん おかえりなさい 今日こそ5回ね♡

harunoさん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)

私も夜警イベ2部に行って来ました!(≧∇≦)
初一人東京でドキドキ緊張MAXでしたが、行って良かった(≧∇≦)
ユノ可愛い(≧∇≦)
綺麗(≧∇≦)カッコイイ(≧∇≦)

ライブでは見れないユノが見れて幸せでした(*^^*)
一番可愛いかったのがシーンBest3かクイズか忘れたけど、拍手を両手の指の腹だけでしてたんですよ!
もうそれが可愛いくて(≧∇≦)
ユノ、喋る時に指の腹を合わせる時ありますよね⁈
それでパチパチしてました(笑)

右膝を右手人差し指でポリポリも可愛いかった(≧∇≦)
もー、全てが可愛い♡

私は1階の後ろの方だったけど近かった♡ 双眼鏡使ったけど(笑)
ずっと前のめりで見てました!
あっ!と言う間の1時間半でした。

イルくんも笑顔が可愛いかった(^ ^)

まだ、水曜日なんですね…
昨日、仕事休んだけど今週、長いなぁ…(汗)
がんばろっ!(・Д・)ノ

harunoさん、皆様、こんばんは♬
今日もお疲れ様です‼︎

部長も行かれていたんですねo(*≧▽≦*)o
なんか嬉しいです♬
部長やみなさんレポを読ませて頂いて、そうそうそんな事言ってた〜とか、みんな感じるところは同じなのね〜♬とか、皆様のレポが秀逸過ぎて、3回全部に参加したような気分です。
ありがとうございます(*≧∀≦*)
そんなこんなで夢のような空間だったあの場所にまだ心がトリップしちゃってます(^^;;
今日はそれだけで幸せ。
でもでも、昨日報告し忘れちゃった事を思い出したので、またコメントしに来ちゃいました‼︎

1部は一階の前の方で、それはそれは美しいユノを肉眼で堪能していたんですが、斜め後ろあたりにイルさんペンと思われる2人組が座っていたんです。
初めはイルさんに可愛い可愛いと声援を送っていた彼女達ですが、次第にユノが気になり出したらしく、顔ちっちゃいね〜、なんか仕草可愛くない⁉︎、お水ぷく〜ってしてる(笑)、ヒョンって事はイル君より年上だよね〜⁉︎となり、気になり過ぎたあげく、最終的には終わった後に隣に座っていたトンペンのお姉さんにいろいろ聞いてました(笑)
チャンミンの方がかっこいいイメージだったけどヤバイ‼︎みたいな声も聞こえて、出たトンペンあるある‼︎と思わず1人でデュフってしまいました(笑)
(私もまさにこれで、今ではユノの虜で抜け出せそうもないんですが…ユノって中毒性ありますよね)
あ〜あたしの日本語じゃあ全然伝わらなそうなんですが…ヽ(;´Д`)ノ
まさにユノに堕ちた瞬間‼︎‼︎
近くで目の当たりにしてなんと言うか、嬉しかったと言うか、でしょでしょたくの東方神起(一度使ってみたかったんですw)ヤバイでしょ〜♬って思いましたo(*≧▽≦*)o

私自身も間近で見た生ユノの破壊力は半端なく、本当に同じ人間なんだろうかと、やっぱり天使か神様かなと(*≧艸≦)
でも、撮影の大変さとか、VTRをみると生まれ持った才能に甘んじない努力の人ユノがいて…あぁ私たちのユノはなんて素敵なんだろうと改めて思って…
でも、カメラを通してのユノももちろん素敵ですが、実物のユノの美しさは、カメラを通すとその3割程度しか表現できていないんじゃないかな、これは言葉では表し切れないな、なんて思いました‼︎
それを毎日あんな間近で見つめてるミンって…(羨ましいけど、体が持たないですよねw)
だから奇跡の2人なんだと改めて納得しましたo(*≧▽≦*)o

そうだ。ミンと言えば今日時代劇が決まったとか、検討中とかって記事が上がってましたね‼︎
王子様役のミン。ぜひ見てみたいなぁ♬
ちなみに、私も部長の妄想訳のみのやぎょんぐん鴨ですので、(動画もほとんど見てなかったので←、アクションシーンの超絶かっこいいユノに口ぽかんでした…)今回もぜひよろしくお願いします(^^;;

夢から抜け出せない私ですが、そろそろ来週へ心の準備を始めなきゃ駄目かなと、部員さんのコメントを見て感じました。
でも、だからこそ全力で楽しむ準備をしようと思いました‼︎
終わったらぐちゃぐちゃに泣いちゃうと思うけど、心はともに。
みなさんが一緒だと思うと心強いですo(*≧▽≦*)o

今日も長文失礼しました。
部員毎日ありがとうございます(*≧∀≦*)

いい女も!!

こんばんは。いつも更新と返信有難う。

harunoさんも、こたつ部の皆さまもいらしてたんですね。3部のユノは悪い子ですねー。チャミが付き添いで来てたかな?
ですが、一番、大きくうなづいてしまったのがトイレが空いてるっていうね・・(´▽`) 1部も空いてましたワ。東京・京セラの収容人数の多さ、すなわち、たくの東方神起の凄さを改めて感じます。

只ね・・東京ドームに後でメールしようと思うけど、設計の段階でトイレが少なすぎるのよっ!設計したの男性Kかな?巨人ファンには女性も多いんです。トンペンもユノの願いが、なかなか叶わず女性多し。さいたまスーパーアリーナはトイレが多いですよ。今度のツアーで会場になったら、皆さま、どんどこ奥に進んで下さい。トイレが、たくさん出てきます。

あれ、何の話だっけ?それでね、1部・3階・12:30頃に「すいません、スマホ落として見つかりませんっ!」と係りのお姉さんを呼び、着席された方、数名を退避させ大騒ぎしたのは私です。皆さまご容赦下さいませ。

赤ふんどし旦那さま、しゅてきです。We are T!!

すみません。。。ったく。harunoちゃん逢いたかったなぁ。

のこのこ帰ってきました。
遅刻常習犯です。

ちゃんと間に合いましたです。最終的にキサングンが助けてくれたんじゃないかなぁ。タクシー代高くてやばかった・・・

harunoちゃん来たんだ。もう。なにプレイですか。こっそりひっそり。着席だったから、後ろに気兼ねしなくてよかったね。じぇったい行くなんて思ってなかったから嬉しい・。。・。・。・そういえば、ポケット軽かった。

オリックス劇場でのリりイベは3階の天井席で苦い思いをしてて今回もそんなもんだとおもてた。

知り合いのユノOnlyぺんには、「たかだか一時間半で、どうせ端っこしかユノペン枠ないのに。。そんなことだとわかってたわ。」とバカにされたなぁ。。辛っ。

でもね、今回のツアでは果たせなかったけれど初めての正面だった。一塁ユノ側だった。(みんな正面だっての)え
肉眼で近かったですけれど、双眼鏡で舐めるように覗いてました。絶対変態と思われたわね。

ほんとにあったかい会場でしたぁ。声出さないぞなんて嘘っ。きゃ~きゃ~言いました。ビギタオルの代わりに真っ赤なカーデガン。

ユノ素足に革靴。足首丸見えね。うふっ。すね毛見えました。うわ。

そしてこれが安定のマイクポジかぁ。すごいなぁ。微妙に揺らすなっての。。。ユノ。んで、黒のぺらぺらインナーとジャケットの上のお胸にかわいいおぱいの粒が。あれはぜったいおぱいの粒よ。

そんなの見に行ったわけじゃないんです。でも日頃のくせでどーもすいません。足で謝るユノのイメージ。

←完全に横にチャンミンいると錯覚してたに違いない。ほんとに可愛いかった。ストローでユノ、ちゅー。イルもちゅー。ユノ、ちゅー。
通訳さんもちゅー。緊張するででしょう。トンペンって噂どおり熱いでしょ。

ユノの日本語も優しくてユノの韓国語も優しかった。ユノってすごいね。何言ってるか雰囲気でわかるような気がするです。

漏れ出る日本語をありがとう~。過剰なサービスがあるわけでもないけれど、ミンシルさんもいてくれたし、舞台監督さんもいてくれたし。きっとチャンミンもほめてくれたでしょう。大変な道中だったけれど行けてよかった。

一時間半目をそらさず見続けられたのがシアワセでしたの。

大拍手で送られて下手に入っていくとき、何度もあちこちに向かってサムズUPして捌けていったユノの後ろ姿。。。。これでもう生ユノは見納めかな。

終了後は近くにある明治神宮で二人が早く行って早く帰ってくるように、無事に最後までできますようにとお願いしてきた。新大久保の神社にも行ってきたの。

これで東京ドームはだいじょぶ。行かれるみなさんに後はお任せいたします。

これからは賢く留守番します。みなさん、ちゃーんと準備してね。寝坊しないことですよ。じゃね。また明日ね。

チャミ・・・・
次はお前か・・・。だいじょぶか。忠犬ハチ公のように、新横浜で待ってっから。そでしょ?harunoちゃん。ねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行ってきたの?

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
チョモランマとか山田とか…ガンバたんですね。
すんばらしいレポつき更新ありがとうごじゃいます。

ホント、誰かの参戦、誰かの幸せをこんなに喜べるなんて、不思議です。
以前はこんな風に考えられなかったなぁ…
harunoさん始め、部員のみなさんのレポは、あったかいからですかね(*^^*)

やぎょんイベ、無事に終わって良かったです。
部員のみなさんも、お疲れの中ありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪
みんしるオンマ~!いつもユノ坊をありがとうごじゃいます♪

しかし…
ナビゲートとかメイキングとか、写真集とかいいからさぁ…
本編DVD、いつ発売なのさ。
待ってるのよ~!

今はお金ないでしょうって気遣いかしら…(笑)
そうね…500円玉貯金、地道にがんばりますo(`^´*)
ブルゾン1万円?ご縁のない金額です(^^;

曜日感覚の話…
わが家の子供達、今日で学校は終わりで明日から春休みでして。
だからですかね?
今日は金曜日、明日は土曜日のような気がして…
朝寝坊しそうでオソロシイです(*_*)

え?
あと一週間!?ひぃぃぃぃ!!(゜ロ゜ノ)ノ
に、日常生活、がんばります(`へ´*)ノ
harunoさん、チャージ完了でもう一息駆け抜けて下さいね♪

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レポありがとうございます♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさん行かれてたんですね〜♪
嬉しい〜♪
harunoさん、みなさんお疲れのところ楽しい雰囲気が伝わるレポありがとうございました♪

日本語が当たり前みたいになっちゃってますがイルさんには通訳付いててユノヒョンには付いてなくて…そうですよね、すごいことですよね♪

客席の番号引く時に…ブラックシムが舞い降りてたんですね(≧∇≦)

安定のマイクポジに、いつものユラユラに…椅子に内股で脚をかけてたんですね〜♪
harunoさんのマウス画上手過ぎて(≧∇≦)

なになに?ユノヒョン前ばかり見てたんですか?チャミいないもんね!

ユノヒョンからビギへの秘密の挨拶みたいなの…温かさが伝わってきました♡
ヒデシさんの姿に安心しながら頑張ってたんですね♪

harunoさん
元気チャージ出来たようで嬉しいです♡お疲れのところ素晴らしいレポ&更新ありがとうございます♡

わわわ

harunoさん、皆さんこんばんは。
いつも更新ありがとうございます。

自分のレポがharunoさんの記事の中にある!って感動しちゃいました(笑)
脳みその皺が年々無くなってるらしくすぐ忘れちゃうんであんなことしか書けなかったんですが、ツィ見ると皆さんホントに記憶力がスゴイ・・・。顔の皺は増えて欲しくないけど脳の皺は増えて欲しい(←もう無理)

実は隣に座っていた方が部員さま、そしてharunoさんだったかもしれないんですね~なんだか嬉しいです(*^_^*)

今日はチャンミンがドラマに・・・のニュースが出て、仕事中に思わず「えぇ!」って声が。仕事中に見るなって話ですが。笑
今年の誕生日にユノが「今年はお前の年だ」ってメッセージを送ったのはやっぱりこういうことなのかなー・・・と色んなことを考えちゃいました。

東京もサクラが咲き始めてますね。
今年のサクラは色んな意味で心に残りそうですねぇ。
目黒川に「サクラミチ ユノ・チャンミン」って提灯が下がってるみたいですよー。トンペンさんが寄付したんですね(^^)

harunoさま
いつも素敵なブログをありがとうございます♪

ブログを拝見していてコメントをお送りしたくなり…遅ればせながら失礼いたします。

夜警のイベントのユノ、超絶イケメンで美しくて、カッコよくて、ものすごく可愛いかったですね♡
2階席からでしたが、大興奮で見ていました。
harunoさまのレポを読んで、改めて幸せだった時間をかみしめてます。
本当にありがとうございます♪

“生ユノの破壊力はスゴイ!”と聞いてはいましたが、ライブやイベントに行く度に実感しまくりです♡♡
もう世界一!最高に良い男です♡♡♡

いよいよwithコンもオーラスですね。
たぶん泣いてしまうと思いますが、『必ずおかえりを言うからね』という気持ちを込めて、ユノ&チャンミンにめいいっぱいの愛を届けたいと思います。

Re: タイトルなし

コメ「moco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのオーラは
ほんとに半端なかったです(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック