スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がコメに泣いた理由(コメ返有)

harunoです。

昨日はコメント、本当にありがとうございました。

正直、びっくりしました。

せっかくのブログやってる年の誕生日だったから、ちょこっと書いちゃおうかな~なんて軽い気持ちで最後に付け加えたら、思いがけず愛あるコメントを複数の方からいただき、なんだか・・・本当に・・・恐縮です。

不思議ですね。
名前も知らない、お会いしたこともない、ただネット上だけのつながりですが、皆様からのコメにすごく温かいものを感じます。
「電車男」なんて架空の話だと思っていたけど、本当にあってもおかしくないですね(笑)

何度も書いていますが、本当に私はいつもひとりでもんもんと萌えていたので、もしかしたらブログで「私こんなん萌えています~」って書いたら、一人くらいは、本当に一人くらいは見てくださってキャーキャー一緒に言えるお仲間ができるかなって、そんな気持ちではじめたブログでした。新しい情報も、役立つ情報も、私には何も書けないので、ただただた一緒にファンであることを楽しめればなって思って。

妄想小説も、私は昔から曲や歌詞から物語を想像するのが好きだったので、せっかくの文字を書けるチャンスだから書いてあげてみようかな・・と。見てくださる方がこれまた一人くらいいらっしゃって、それでなんらかの感想をもっていただけるとうれしいなって。そんな気持ちでひっそり・・・・・最初はひっそりあげていました。

そんな感じで始めていたので、なんだか昨日はコメいただいて、とても不思議な気持ちでした。
そして・・・感謝・・・?・・・です。
うれしいような、申し訳ないような、恥ずかしいような、恐縮するような・・・。
誕生日っていっても、二十すぎた頃からうれしくないんですけどね(笑)

昨日はささやかな自分へのご褒美をあげました。
また書けたら書きますね。


ユノとチャミのソウル婚(←”ソウルコン”を変換するとこうなる)
ツイやレポみながら、なんだか泣けてきました。
いろんな感情がごちゃまぜです。
2人が念願を叶えてよかったな
2人が本当に嬉しそうで楽しそうでよかったな
でも、なんだかまた遠くにいっちゃったみたいだな
やっぱり2人の地盤は韓国だよな
でも
日本語の曲、歌ってくれたんだよね
チャミはもしかしてTONEパーカー着てくれていたの?
日本のことも忘れてない?

どの感情が私を切なくさせているのかはわかりませんが
そんな感じです。
時々日本のアーティスト好きになってたらもっと楽だったのにな~って思ったりするけど
でも、やっぱり私はユノとチャミの東方神起が大好きです。

あれ、コメ返しようとしたらこんなに長くなっちゃった_| ̄|○
脱線はいつものことです。
もう慣れていただけましたよね(笑)

ユノとチャミがこのブログに遊びに来てくださる方々と、こんな不思議な縁を作ってくれたことに感謝します。
本当にありがとうございました。

「Stand by U ~scene22~」もあげています。
よろしかったらそちらも覗いてみてください。



鍵コメ「MA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お誕生日おめでとうございますってなんだか改まって言われたのはすごく久しぶりな気がして・・なんだかありがとうございます。土曜出勤だったんですね。お疲れ様です・・。でも仕事も手につかなかったでしょう・・。いつも愛あるコメント、本当にありがとうございます。haruno

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「今更記事への今更コメ」毎回吹き出しています。もうノープロブレムです。なんならこの先何年か前の記事にコメして欲しいくらい(笑)私の下ネタにつぼるあたり、もし同じクラスにいたら同じグループにいたかもしれません(笑)遠い地から、応援しています。haruno

鍵コメ「えり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの萌爆弾は、本当に危険です。あいつはわかっていてやっています。本気で腐女子を一掃しようとしています。お互い一撃でやられないように気をつけましょうね。でもそれを糧にいきている私って・・_| ̄|○haruno

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
本当に、2人のステージにかける熱い思いが伝わってきますね。だからこそすごく愛おしいです。だからこそなんだか切ないです。日本のダンサーさんも行っていたようですね。なんかそれだけでも日本とつながっているようでうれしくなっちゃう私。ちっせえな。haruno

鍵コメ「ay(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。「おめでとうがいいたくて」って・・・・なんか・・・本当に恐縮です。
そんなために時間を割いてキーを打ってくださって・・・ありがとうございます。
いつも遊びに来くださっていたのですね。うれしいです。また気軽に遊びに来てくださいね。お待ちしております。haruno

鍵コメ「ほた(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここに遊びに来るのが楽しみっていっていただけて・・・本当に恐縮です。こんな何も情報もないブログに・・・ありがとうございます。一緒に萌えていただけると、こんなにうれしいことはありません。また遊びに来てくださいね。haruno

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ディズニー婚・・・マジですね。マジでやって欲しいっすね(笑)2人の愛と絆に勝るものなし。禿げしく同意です。私はいつも真面目に書いているのですが、今回も萌と笑いだらけでしたか・・・。本人自覚症状ないんですよ。危険ですね・・・。haruno

鍵コメ「みか(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小説も記事も、どちらも楽しみにしていただけて、恐縮です。韓国の活動ばかりで・・・本当に寂しいですね。いい子でまってなきゃって自分に日々言い聞かせながら過ごしています。ソウルコンのDVD、ほんと、欲しいですね。でもエイベからは出ないだろうし・・・日本語字幕、つけてくれるか心配です・・・。haruno

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの「ヒョン」呼び、本当に大好きです。日本での「ユノ」も萌えるんですが、やっぱり「ヒョン」が好き♥ユノの「チャンミナ」も好きです。あたしは「チャンミン」って呼び方がなんだかしっくりこなくて・・・。「チャンドラ」とか「チャンミニ」とかの方が萌えますね。もうさ、24時間一緒にレッスンしてそれでも「早く戻ってきて~」って、なんなのあんた。墓立ててくれんの?って感じです(笑)haruno

鍵コメ「ゆう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
逝っちゃったところでの大爆笑ですか・・。本人真面目に逝っちゃったんですけどね(笑)「しんどいときに笑える人」素敵な言葉ですね。私も肝に銘じておきます。私も日本から気を飛ばしています。「はよこっちこ~い」(←そっちの気か)haruno

鍵コメ「PO(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダブルでめでたいなんていっていただけて・・・恐縮です・・・。連打・・・もうね、手が勝手に動くんですよ、勝手に(笑)あの言葉・・ツンデレのチャミがいうから意味がありますね。最大の萌ですね。 あの言葉を糧に、日本に来てくれる日までいい子で待ってましょう。haruno

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誕生日、近いんですね~。おめでとうございます(←まだか)ku様はきっと私と同じよな切なさを抱えていらっしゃると思われます。一生懸命DVDみたりレポみながら「日本を愛してくれてる」っていうつながりを探してしまう自分。あんなに2人はビギにもよくしてくれているのにまだ足りなかってチャミに怒られそうですね。はい、もっと怒ってください。待ってます(←どんだけMだ)haruno

コメ「ひつじ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
不思議なシアワセ・・・・こちらこそです。本当に不思議なシアワセいただいております。ネット上でのつながりだけど、でもすごく温かいものを感じるんです。ありがとうございます。ただただ萌を漏らすだけのどうしようもなにブログですが、これからも一緒に萌え萌えしていただけると嬉しです。また遊びに来てください。haruno

鍵コメ「陽(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お誕生日・・過ぎてしまったけどおめでとうございます♥20万人のビギの何人が萌死んだでしょうね。骨を拾って差し上げたい(笑)私の文章読むと吹いちゃいますか・・・。かなり重症ですね。治すにはどんどん記事を読んで笑わなくなるまで強くなるしか方法はありません。なのでまた遊びに来てください。haruno

コメ「もこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐国民マンセーありがとうございます。住み心地はいかがですか?萌と笑いと感動・・・なんか映画のキャッチコピーみたいですね(笑)ホミン萌国家祝日制定でよろしいですか?2人のすごいところはだたキャーキャーいわせるだけでなく「私もがんばらなくちゃ」
って思わせてくれるところですね。また遊びに来てください。haruno

鍵コメ「とも(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日付がすぎたって、うれしいものです。わざわざありがとうございます。毎日の更新・・・無理な時もあると思いますが、それでも待ってていただけると嬉しいです。物語も楽しみにしてくださっていて、うれしいです。また遊びに来くださいね。haruno


本当にありがとうございました。
ユノチャミのソウル婚と思い出に残る○回目の誕生日となりました。

haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コメね・・・なんか恐縮しっぱなしです。
私まで嬉しいって・・・どんだけ優しいんですか~゚(゚´Д`゚)゚
韓国のファンに・・ってそのとおり。
あたしもそうですよ。ちっせえ人間だな。
人を好きになると自分のエゴが見えてきて嫌ですね。
でも、ほんとチャミに冷たくされたい。
「こんだけ大事にしてもまだわかんないのか!」って。
あたしは「わかんないよわかんないよだからもっと蔑んだ目であたしを見て!」ってリクエストしますよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遅れちゃってだなんて、全然気にしないでください。
遊びに来てくださって、コメに時間を割いてくださるだけでもいつも感謝しているので。
紅様のコメ見て、そうだよなって言い聞かせました。
自分ではずっと言い聞かせてるんだけど、他の人から言われると妙に素直になれます。
同じ気持ちでいてくださいましたか。
この切なさ、いつ解消されるんでしょうね。
仕事中にきてくださってありがとうございました。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
