私がViViと夜警日誌に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





えっ?
まだ火曜日?




_| ̄|○





ちょっと冒頭からびっくりしてみました。
本気で昨日は金曜日だと思って職場の人と話をしてて、話が噛み合わないので「ちょっ?大丈夫?今日月曜日だけど」と真顔で言われてあたしも本気でびっくりしました今日は月曜日だったんだっててへぺろ。





_| ̄|○




2人は日本に来てくれてるみたいですねー




うれしいねー




(*´・д・)(・д・`*)ネー




何のお仕事かな。
なんの雑誌かな。
なんの収録かな。
なんの撮影かな。
カレンダーかな
写真集かな
ジャケ写かな
かなかなかなかな



_| ̄|○ドンダケ働カセルンダヨ





ちょっと雑誌の方はまだ見れてないのですが
ViVIのサイトでアザーカット動画?公開されたみたいですね。




↓↓↓↓
ViVI




viviwith1.png
ウヒョ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━!!!!









viviwith2.png 
いい男だなあ、おい。






風に吹かれる野外神起。

いいねいいね絵になるね。







viviwith3.png 
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆




viviwith4.png 
☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆




viviwith5.png 
オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ








_| ̄|○ウルサイ






この自然な肩組み。
煽る視線
肩組まれても微動だにしないチャミ。


ああ・・・もうごちになりますがm(__)m

チャミの眉間のしわもいいなあ。
ユノヒョンの指先のきれいなこと。
なんかもう耳までイケメン。
どうしてこの2人ってこんなに肩組みが似合うのかしら。









viviwith6.png 
チャミ、首長いね。






ユノヒョンのがっしりとした首も好き


チャミの細く長い首も好き








viviwith7.png 
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!





viviwith8.png 
手エ、つないでんのかとオモタ。







_| ̄|○ビックリシタ



チャミのピース新しいですね。
立ちハの字もいいですね。



そしておなじみのツーショット神起。





もう


チャミ


完全カメラスルーです。


カメラの向こう側放置プレーです。







viviwith9.png 
「ユノヨン♡」




viviwith10.png 
「なーに?」







viviwith11.png 
「5回ですよ、5回」







_| ̄|○マダイッテル







viviwith12.png 
「覚えてる?5回」「5回でしょ?」




viviwith13.png 
「五回なんです♡」





_| ̄|○ダカラ何ガ5回ダヨ










viviwith14.png 
「同居ですからね」










viviwith15.png 
「別々に住む必要性を感じないんです」




viviwith16.png 
「ペットボトル問題もクリアしたし。」




viviwith17.png 
「あとは皿洗いだけです」



viviwith18.png 
「皿洗うだけですよォ~」「皿洗い・・・」




viviwith19.png 
「でも皿洗いも僕がやりますから・・」




viviwith20.png 
「あと5回♡」








viviwith21.png 
「ね、、いいでしょ?」




viviwith22.png 
「・・・・ナンノ話だっけ?」




viviwith23.png 
「5回の話です♡」




viviwith24.png 
「(。>∀<。)♡」「(=^・^=)」








_| ̄|○結局ナンノ話ダヨ






いや、普通にみてればいいんですけどね。
あまりにチャミがねっとりまとわりつくようにユノヒョンばかりを見るもんだからほっとけなくて。




チャミの眼力すごいっすね。


これだけの至近距離でこれだけのレーザービームって。


カメラの向こう側放置プレーもここまでくると気持ちいいです
いっそもう一回もカメラ見ずにやって欲しいくらいです。
そのほうがあきらめもつくわっ( `,_・・´)フンッ








さて。


今日は夜警イベントですか。



夜景日誌公式ガイドのページなんかもできてるみたいですよ。

↓↓↓↓
夜景日誌公式




musg59.png 
がんばったよなあ、夜警(笑)





あっユノヒョンもですが
あたしらもね。


眠かったよね~。
二夜連続ってきつかったよね~。
韓国語わからんからなにっいってっかわからんし。
それでも結局最初から最後まで見たったわ。
一話も見逃さなかったんじゃないかなあ(笑)
しかも妄想訳で(笑)






musg52.png 
「絶対信じてはいけない夜警日誌24時」





最初はもう全然言葉わからんから
「目の保養だけしよう!」と美しいユノヒョンをキャプしてて
それに勝手に一言セリフをつけてみたら
それがいつのまにか妄想やぎょんくん鴨になり(笑)








musg60.png 
黒髪&ロン毛が





こんなにセクシーで似合うなんて






msks91.jpg 
これもきれいだったなー。








(*´・д・)(・д・`*)ネー




最後は結局






yakei80_convert_20140923210655.jpg 
キタ━(━(-( ( (o・∀・o) ) )-)━) ━ !!








こればっかだったけど(笑)







minu3.jpg 
この方にもだいぶお世話になりました。






いとしのチェガンミン様。
あなたのナビゲートがなければもっとひどい妄想になってました。

今はなにしてるのかな






楽しかったね
一緒にみてるわけじゃないのに翌日になるとみんなであーだこーだ言って。
「ちょっ?みた~?昨日のやぎょんくんかも!」みたいな(笑)

ビジュアル神とかまま神とか出てきてみんななりきったよね←なりきってねーよ
サダムのブツブツ呪文とか真似したよね←真似してねーよ
「ちょ~な~」「っちゅっっさんっ!」って流行ったのよね←流行ってねーよ





_| ̄|○





musoku35.png
とにかくユノヒョンが美しくて美しくて。
アクションシーンがかっこよくてかっこよくて。
演技力がすごすぎて感情移入しちゃって。



四の五の言わず
ひたすら画面いっぱいに広がるユノヒョンを愛でることのできる至福の時でした。
あたしにとっては。






つっこみどころも多くって




msg52.png 
これとか思わず( ´,_‥`)プッってなっちゃったけど






なんだかんだいっても夜警日誌のユノヒョン、大好きです(^^)




今日はどんなユノヒョンを見せてくれるんでしょうな。
楽しみです(^^)







みんなみんな心はともに






今日は火曜日です。
いいですか、驚かないで下さい。
今日は火曜日です





がんばっぺよ~






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

夜警日誌

今日イベント行ってきます!
私は結局こちらでしか夜警日誌見ていないので、ストーリーが、ギャグっぽくなっています。
ユノヒョン堪能してきまーす

キター\(^o^)/

あんにょん。
キター\(^o^)/部長の妄想神起💕
動画のチャミ、物凄いねっとり視線をユノさんに放出ですね。本当こっちが恥ずかしくなるくらい。で、ユノさんめちゃクールで、ちょっと調子悪いの?って感じで、実はそれをカバーするようにチャミが頑張っていたのかもと勝手に妄想しますた。
で、夜警イベ。3回ですか。お疲れ様です。頑張って〜♪いろんなお仕事もね。
やぎょんくん鴨。部長に助けられましたよ〜。とっても綺麗なユノさん、妹さんとの絡みは涙しました。ツッコミどころ満載でも、大丈夫。私達慣れてますからねっ‼️
まだまだ火曜日!(◎_◎;)今日も頑張っていきまっせー。毎日の部活がこんなに楽しいなんて。ぐふ。あざ〜っすm(._.)m

ムソク〜

harunoちゃん、みなさん、、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
今日は夜警イベ、16:30の回に参加しますぅ。
SMT台湾のおサジン、たくさん上がっててしゅてき。
マスターさん、さすがでございますよ。

やぎょくん鴨10話くらいまでしか見てない...てへぺろっ(´ω`❤)
でも、そこからはアラスジとムソクのみカット、最終話は見たよん。
いっそのこと、夜警の衣装のロンゲで出てきてくれないかなあ?

VIVIは、ネットで注文してので、まだ届いてまへん(*´iωi`*)
いいのいいの、まとめてお楽しみにするから。
そしてspur等身大のポスター付きって、奥さん、どうします?
家庭のどこに貼ればいいの?等身大の抱き枕、新大久保あたりで売出そうね。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさんおはようございます。今日も素敵な画像とストーリーをありがとうございます!
今日は火曜日ですねっ!昨日一緒に働いてる医師も完全に夕方まで金曜日だと思ってました。「先生、今日は月曜だから明日も通常営業だよ。」って言ったらこの世の終わりみたいにびっくりしてました。
今日のユノヒョン(なぜか後輩の男の子目線でみてしまいます)はどんなかな?楽しみですね♪

え?!

haruno様、皆様お早うさんでございます。

なにが驚いたって…
まあこのツーショットの左側。
与作…あ、もとい余白。
確か
立ち位置仕切り役のチャミと
センター好きのユノヒョン
…のはずじゃああ〜りませんでしたでしょうか。
いやはやもう何中華本中華。
あっざーす!
朝っぱらから大変ゴチになりますた。m(__)m

え?!
こちらのお宅で毎朝夢中でみてた「夜警日誌」のキャプって
アレ本編じゃああ〜りませんでしたの?!
え?!
本編は全く別物?!
あー、たまげたなもし。
もうアレ本編ってことでいいでイイじゃんイイじゃん。。
とか何とか言いつつ
DVDが出たら即ポチるはどこのどいつだ?!
このワタシだよ。テヘペロ

ちとしんどい週ではありますが
今朝も元気をタプリ頂いたので
気をとりなおしてハリキッテ参りましょうか。ウンウン

大丈夫!

haruno様・皆様、東京の🌸開花ですね!
2人でお花見できるといーですね~

ウルサクなんかないです
みんな同じですヽ(^o^)丿
イケメンのあんな密着、声でないほうがおかすい!
まじで「手」繋いでませんか?
「…なんの話だっけ」のとこのチャミさん…めっちゃ女子☆
あ~朝から眼福、ゴチです

夜警イベント、参加の皆様がっつり堪能してきて下さいね
ワタシもこちらでしか観ていないので
DVDもですがNHKのでの放送待ってます~♪

少し気温下がりましたね、どなた様も体調崩されませんよう
本日も更新ありがとうございます!

No title

えーーーっ?!!! まだ火曜日?!!!
朝起きた時に 金曜日だ今日仕事行ったら休みだと思いました

haruno様皆様 おはようございます
世間様に全然ついていけてません
なんとか記事だけ追っています
harunoさんがViViつべ語ってくれてるかなって期待してきたら
キターーーっ!!! ありがとうございます
チャンミンの5回 大好物です 白飯3杯で仕事に行ってきます

本日も愛ある更新 ありがとうございました
部員様のライブレポもいつもありがとうございます
忙しくて読めていないコメ欄は週末の楽しみにとっておきます
↑週末っていつだろう
夜警イベ行かれる皆様 楽しんでいらしてください
今日のユノさんは韓国語でしょうか
↑夜警イベが今日とも知らなかった

harunoさんに毎日会える(?)のが活力になってます
日常をがんばるぞーって思えます ありがとうございます

顔面管理が・・・

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

VIVI動画観て顔面管理できません(≧∇≦)
チャミの嫁っぷりがたまらないです。
頭傾げてユノを見るなんて、ユノもかわいくて仕方ないんでしょうね〜
5回は行けますね←

今日はムソクですね♡
会いたかったなぁ。
美しいムソクやロン毛ムソクにキャーキャー言っていたのがすでに懐かしいです。
harunoさんのかなり合っている妄想劇場に、笑わせて頂きました^ ^

ふたりは愛の巣でゆっくりできたかな〜?

harunoさん、愛が溢れる更新、コメ返ありがとうございました^ ^
こたつ部が元気の源です!

やぎょんくん鴨♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます♡

東京も桜開花ですってね🌸春めいてきましたが、んまた、ここ最近冷えますね!

haruno様、今日は冒頭からびっくらのまだ火曜!?ほんとにふんとに☆
部長〜(T . T)無理しないでくださいね、同僚さんもびっくりですよ!

vivi、勇気を出して買ってみたかいありました♡お宝画像も愛でられて、雑誌神起も良いなあ〜⤴︎ほんと、野外神起がイチバン!?
チャンミンとユノヒョンのイチャコラも、部長の手にかかれば、もはや鉄板ネタっすね♪5回5回(=´∀`)人(´∀`=)♡

夜警にしたって、コタツ部ではええ、ええ流行りましたとも(≧∇≦)楽しかったなあ〜←遠い目

今日、リリイベ行かれる方、裏山です⤴︎ユックリまったり、コタツでお留守番してますので、感想聞かせてくださいm(_ _)m♡

それでは、今日も1日部長や部員の皆様にとって良い日になりますように。。。今日もお忙しい中での更新ありがトンございましたo(^▽^)o

おはよ~ございます

夜警日誌・・・・ずいぶん前に感じるけどまだ数カ月なんですよねぇww

haruno部長作「絶対信じてはいけない夜警日誌24時」大好きだったなぁ。
本編より面白かったわww
そうそう、チャガンミン様もいらっしゃいましたね←忘れてた爆
ストーリを追うのは早々にあきらめてひたすらムソク様を愛でておりましたyo。

あぁ~またムソク様にお会いしたいわ!
DVDレンタル早くしてねぇ~wwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

私もちゃみの、5回シリーズ大好きです。ちゃみ、5の倍数やればいいのに…(^-^)

私も今日、夜警行ってきます。
私もはるのさんとチェガンミンコラボの夜警しか知らないので、
今日、イベントで、ひとり不思議な質問やら疑問やらやらやらやらが出てしまいそう。

そして花粉症が酷すぎるので、イベント中、くしゃみ連発してしまいそうで、今から少し心配でーす。

でも、行って来まーす(^O^)/

変則勤務の私にとっては今日から休み、昨日は金曜、今日は土曜のようなものです(^-^)

いい天気じゃねえか。この厚着どしてくれるの。

おはよう。今、新幹線の中。やっちまったわ。何で5時に起こしてくれなかったんだよぉ。
目が覚めたの7時。吃驚!!
お昼の部なのにぃ。電車も事故で止まり、タクシー乗ったら事故ってて渋滞。きっとサダムだ。あいつが来た。

やはり、二人に会いに行くのは、簡単じゃないんだなぁ、おい。当たり前じゃないんだよ。

夜警は、ほんとに思い出深かったね。泣きながら見た。毎週月火はぜったい起きてた。視聴率には関係しないとわかっててもね。それでも、同じ時間を過ごしたいと思ったの。

これを愛と言わずしてなんと言うんですか。びょーきでしたか。

しんどかったけど、楽しかったぁ。渾身のharuno ナビゲート。今だに、やってる夜警っごっこ。
今日は、締めくくりね。行くわよ。行ってくるじぇ。

お土産待っててな。あっ、もう新横浜だ。次、ここ来るからな。わかてるかー?ユノ、チャミ。

電車で...

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

出たぁーーチャミのおねだり♪5回か...若いな_| ̄|○ だてに鍛えてないな←その為じゃねぇーっすw
ユノがセンター病なら、チャミは傾き病ですね♡右肩完全コッチ向いとりますw
傾いて、更に可愛く傾く女子力高し!勉強になりますw

ヤギョンクン鴨、チョナァ〜!だいぶマイブームでした(≧∇≦)ビジュアル神とか居ましたねぇ〜♪←本筋居ないけどw
途中から日本語訳観れなくなって、だいたいのあらすじは妄想ヤギョンクン鴨にお世話になりましたm(._.)m
チェガンミンさんも曖昧な投げかけでw

harunoちゃんのお陰でむしろ話しがより面白くなって、倍楽しんだ気がしてます♪

季節も春から夏になり、ユノのロン毛を熱望してたのに、市役所の好青年でご帰宅にちょっとしたガッカリしてw エイネで体操のお兄さんとなりw
ピーチクパーチク皆で盛り上がりましたね〜♪良い想い出となってます♡

何かちょっとおセンチモード..._| ̄|○
こうやってあっと言う間に1年は過ぎるから、ダイジョーブダイジョーブ!

まだ火曜日なのね∑(゚Д゚)
ハァーイ、頑張りまーす←チャミ風w
本日晴天、イベ参加の方々、楽しんで来て下さいね♡

ユノのポニョの原因

harunoさん、皆さんおはようございます。
ViViメイキングのチャミ・・・・・・お見事( ´ー`)フゥー...
ここまでカメラ無視、ユノをガン見してくれたらもう諦めの境地ですwチャミがカメラ(私達)を見たのはほんのちょっとwwもうチャミの顔からユノヒョン好きすきオーラがダダ漏れテル┐(´ー`)┌ユノヒョンのチャミを見つめる目も相変わらず優しいし♡
50問50答も凄く良かったですよ( ;∀;)
1つだけ・・ユノヒョンのポニョはチャミのせいだったことが判明ww
ムソク様、頑張って見てたな~。PCにやつあたりし~のw、大泣きし~の、怒って、ツッコミまくりで・・・
スピンオフドラマ・妄想ヤギョンクン鴨も楽しかったな( ´艸`)
今日の夜景イベ、楽しい時間になるといいな。行かれる部員様楽しんできてくださいね。

I LOVE ムソク

haruno様 部員の皆様 こんにちは!!

今日も部室を開放していただき
ありがとうございます♪

ViViほっこりしました~(♥^0^♥)

写真の2人なんだか無邪気な顔して楽しそうで
反面Qに対するAは「勉強になります」<(_ _)>
やっぱりね~すごい子達だよね~と
なんでだかホロリとしてしまいました(母心かな)

「夜警日誌」私も全話観ました

月火はダッシュ=3で帰り食事もそこそこに
ダッシュ=3で家事を済ませ
ツッコミどころ満載の内容にも
フリーズする画面にも耐え
ひたすらユノムソクの美しさ・気高さ
このドラマにかけるユノの気迫を堪能させて
いただきました
ロン毛ムソク登場の時の\(^o^)/キャー
斬られ目にいっぱい涙をためてチョナに目礼した
あの時のムソクの顔は忘れられましぇん

そしてそして部長による妄想やぎょんくん鴨
おかしくて笑って笑って
週の前半があんなに楽しかったなんて
初めてでしたよ~

今日のイベント
私は安定の落選でした(T_T)ので
おとなしく帰って写真集みます

参加されるみなさん
楽しんできてくださいね~(^_-)-☆

火曜日の後半もステキな時間を



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5回~♡♡♡♡♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

もう~♡部長、大好き!
妄想5回シリーズ我が家の腐母娘、大好物です(*^。^*)

「・・・・・ナンノ話だっけ?」
「5回の話です♡」
そう言ってるとしか思えないわ。
ユノヒョンのな~んか気怠いモードは昨日のせいなのね。
そうなのね。
だって5回も・・・。
シムが可愛いのはそのせいなのね←しつこい

ViViのbook in book ちと文字が小さいのが難点ですけど、例の黒地に白でなくてよかったです。二人の人柄が出て、可愛くもあり愛しくもあり。買ってよかったです!

さて、妄想やぎょんくん鴨堪能させて貰いますた。
キターーーーー!!で毎回テンション上がりますた^^
ほとんど本編見とりません、てへ。
毎週2本はきつかったですよね、ユノも部長もチェガンミン様も。
ほんと、お疲れ様でした。でも楽しかったなあ~遠い目....

NHKということはダウントンアビーの後でしょうか。
待ち遠しいね、是非吹き替えなしでお願いしますよ。
ムソク様のきれいな顔と声をTVの大画面で愛でられればあらすじはどうでもいいんです←

今日会える皆様 ユノヒョンに熱い応援よろしくね~。
サダムやママ神払いのけて無事会えますように。
衣裳が気になる、、、、

部長、まだ火曜日!あと3日ありますぜ。
なんの助けにもなりませんが、ドームまで頑張れ頑張れ!!
一緒にぶっ放しますね! =3ブッ=3ブッ=3ブッ =3ブッ  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やぎょんぐん

harunoさん、みなさま、こんにちは!!

夜警日誌イベ、1部参加してきました。
司会進行役はみんしるさん。
みんなのユノは、黒髪サラサラのナチュラル感満載でした♪
ニット素材のセットアップ、パンツは9分丈でくるぶし見せて、インナーはラウンドネック、全体を黒でまとめてました。
イルさんは、ダークグレーのスーツにネクタイを。
圧倒的にトンペンさんかと思いますが、
電気が消えた瞬間から、すごいテンションでした!!(皆さんお行儀良かったです。)
ユノヒョンは最初の挨拶で、今日は東方神起のユンホではなく、夜警日誌のムソク、ユノとして…と。
韓国語と日本語どちらで話そうか迷ってるけど…と最初の挨拶までは日本語、みんしるさんにどっちの言葉で話しますか!?と聞かれて、イルさんに合わせて韓国語でと
以後は韓国語なんですが、日本語が所々出ちゃうのが嬉しかった!!
サンウさんの時と比べると、やはりユノの方がお兄さんということもあり、リラックスした雰囲気でした。

最初のやりとりが一通り終わって、ツールに腰掛けたとき、ユノヒョンはまたしても
マイクがゆんほぉでして、会場からはどよめきが…(^_^;)
お互いの印象で、チョンイルさんは、
ムソクの剣術の練磨シーンを見て惚れた!!と言ってました。
ユノヒョンは、ドラマを引っ張っていく立場としていつも現場のムードを上げてくれた的なことを。
リンとムソクが一緒の部屋で寝るシーンがあり、その時は本当に寝てしまい、起きたらすぐ近くにイルさんがいてドキッとしたみたいなこと言ってたと思います。
お互いが選ぶ名シーン、イルさんはベスト3を。ユノヒョンはアクションシーンの
ベスト3を答えていました。
ツールに座っていても、イルさんはじっとしていますが、ユノヒョンは落ち着きなくゆんほぉは最初だけでしたが、足は当然の如く、パカッです。パンツがどんどん上がってしまい、ユノヒョンの脛が丸見え、何度か足を掻いてました。
次は、台詞を当てるクイズを3問。
当たれば会場の皆さんにサイン入りのポスター等が当たるという…。
ユノヒョンは最初から自信ない、最近は踊ってばかりだったし…的な。
しかめっ面して可愛かったです。
ニュアンスが伝わればOKということで
2問は正解、イルさん、ユノヒョンがそれぞれの回答をスケッチブックに書いて見せてくれるのですが、2問題は多目に見てクリアだったのですが、ユノヒョンは韓国語で書いた台詞の横にOKって丸印を付けてました(^-^)v
3問目は多目に見ても2人とも駄目で、
会場からブーイング、みんしるさんに
かわいくゴメンね言ったらOKにしてあげると言われ、ユノヒョン無表情にゴメンねと言って、片足を伸ばして靴に言わせた風にしてました。(ブランチのやつです)
会場で抽選BOXから座席書かれた紙をPICKUPして、イルさんはみんしるさんに読んでもらってましたが、ユノヒョンは自分でやりたいらしく。
でも最初で、2階のRCS…と言い出し、会場はえぇ~!!の嵐。結局Rの4列と言いたかったみたいで、4がシイ…になってしまったようで、みんしるさんか4列と代わりに読んだ時、あぁ~そっか…って呟いてました。

最後の挨拶は、夜警日誌はグッときたり、心が暖まるドラマだからよろしくお願いします。これからもイルさんとユノを応援してくださいでおわりました。

長々すみません。なんとなくで…。
最初の挨拶の時に、イルさんが名前が同じチョンだと言い、みんしるさんもわたしもチョンです。と言ったら、ユノヒョンが
3チョンですね♪って笑ってました。
今日は、3部に行くはずだった方の代わりに急遽3部も行くことになりました。
なんだか申し訳ないような。
ユノヒョンをいっぱい愛でてきます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおっ( ゚Д゚)~💛

harunoちゃんさん様♪ 部員の皆さま♪

地下鉄駅のサクラミチ広告が
昨日夕方には別のものに差替えられていました。
朝夕のダーリンたちへの挨拶ができなくなって
寂しい思いをしていたところ、
おおっっつ( ゚Д゚)~💛!

haruno部長~選・ViViキャプ 最高です(*´▽`*)/~

haruno式妄想ViVi動画では楽しさ〇倍増ですねっ←こたつ部比

5回計測のうえ、結果の上下捨てて平均したところ
チャミは約46秒のコメントの中で、
約13秒しかカメラ見てませんでした。・・・(*´ω`*)

そうやって、ここで気分転換しながら、
あと水木金、がんばりま~す!

夜警イベントに行かれる方、
満喫して来てくださいね(^^♪

今日もありがとうございました。♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わってないっす!

こたつ部の皆様こんにちは

夜警日誌のレポがじわじわとあがってきてます。
あれ?撮影禁止のはずなのにお写真まで売ってるそうです。
ヾ(・∀・;)オイオイ ユノで金儲けすんじゃねえよ!
そこに居たらハリセンでぶっ叩いてやるですよ。
レポによると本日も愛らしいユノ君炸裂だったようで、このあと2部、3部とあがってくるだろうレポの方も楽しみです。
心配された会場内の雰囲気もアットホームな感じですごくよかったそうで、(司会がミンシルさんだったので、安心してお任せでしたね。)
私の中では夜景日誌はまだ終わってません。
美しいムソク様は本編以外にここでもあそこでも←どこだよ
生き続けてます。
明日は休み。
今日はちょっと職場でイラっとしたけど、ムソク様を今一度拝んで気持ちリフレッシュですわ。ヽ(*´∀`)ノ

やぎょんぐん鴨

harunoさん、みなさま、初めまして‼︎

毎日楽しく拝見させて頂いていますo(*≧▽≦*)o
これまで専ら読み逃げしていたのですが…すみません(^^;;
今日夜警日誌のイベントに参加させて頂き、初めて生のユノさんに逢う事が出来たので、いつもはみなさんに頂いているこの幸せな気持ちをおすそ分けしたく、コメントさせてください♬

1部と2部に参加出来たのですが、8割以上はトンペンさんだったように思いました。
でも、噂通りトンペンさんは温かく、1人で参加で少し心細かったのですが、隣の方がいろいろ話しかけてくださって、2人で頷きあったり、ユノに突っ込んだりしながらw楽しく過ごすことができました(*≧∀≦*)
イルさんにも、エデンさんたちにもたくさん拍手を送っていて、主役のイルさんを立てていたユノも嬉しそうでした‼︎

1部は他の方がレポを書かれていたので、2部の感想やレポを♬
2部はイルさんもエデンさんたちも衣装が変わっていたのに、何故かユノは同じでしたw

イルさんに日本語を教える約束をしていたとの事でしたがまだ果たされてないと…そこで、みんしるさんからどんな日本語を教えましょうか。と振られ、まさかのラッスンゴレライ∑(・ω・; )
それじゃあちょっと、とみんしるさんに言われ、僕とみんなは繋がってるからと…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

2部で少し緊張が解れたからか、終始体はゆらゆら、足はプラプラ(笑)
立った時あがってしまったパンツを靴で下ろしたり…
可愛さ全開でした(*≧艸≦)

2人が選ぶ名シーンは、2部ではイルさんがラブシーン、ユノは大変だったシーンでした。
映像のクールなムソクと可愛いユノ。同時に見れてお得な気分でしたが、アクションシーンでは少し怪我をしたとも話していて、改めてユノが命を削って頑張った作品なんだと感じました!

セリフのクイズはおまけもありつつ、全問正解で抽選に。
半券⁉︎を引いてユノ自身で読み上げてくれたのですが、リリイベ⁉︎のチャンミンみたいな感じで実際持っていた番号の隣の方に手を挙げさせて、その隣の○番ですってヽ(;´Д`)ノ
チャンミンがやっていたから♬ってホミン〜(´;ω;`)
チャンミンに会いたくなっちゃったのかなと思いました(笑)

また思い出したらコメントさせてください。
1日留守にして家族には申し訳ない気持ちと、感謝と…
でも、綺麗で可愛いユノに逢えて、またいろいろ頑張れそうですo(*≧▽≦*)o

他の方のレポも楽しみにしてます‼︎

ヤパーリ 5回なのね♡ 

harunoさん
今日は夜警イベだったのですね
そして
今日はまだ火曜日だったのですね
朝一番でharunoさんに言われてたのに
午後3時の私は金曜日と思って
仕事してますた…

ムソク様に関しては
“信じてはいけない”シリーズで
シンプルなストーリーと
“まま神”“くまなげ”なる単語を少々
学んだほぼ初心者マークの私なので
今回のイベの参加者のレポで更に理解を
深めたいところです♪
で、期待値up side downで明日が
待ち遠しいのですが‥ひとつ心配が…
harunoさん カヨナさんは 無事
たどり着けたかしらん?
夕方コメ欄見て 気になっちゃって‥
(私、実はカヨナさんのファンでもあるの)
なんとか 間に合って harunoさんや
こたつ部のみんなの分も楽しんでくれたら
いいけれど♪

からの~
ViVi♡
相変わらずのくっつきぐあいだなぁ‥
重なってるのぉ~♡
と思って見たけれど
アノ話をしてたとはねー(笑)
チャミはだんだん甘え上手になってきたね
ユノヒョンは嫁に甘いね(笑)
ぞっこん惚れてるわ( ̄∇ ̄)

ーっていうふうにしか
見えないのは
①私が腐っているから
②harunoさんの術中にズッポリハマっているから
③ホミンちゃん達が確信犯だから
さぁ!
正解はどれでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

やぎょんぐん鴨めっちゃハマってましたー(≧▽≦)♪
チャミのパソコン「カチャカチャ、、、」からのデュフ顔とか(///ω///)♪
ユノが突然部屋に入ってきた時の顔とか(゜Д゜)
カポーン(´ー`)とか(笑)

これからもたまに登場してくれるかな←

期待しています!!!

mama神 

風のせいで 目は血走り鼻ティッシュ mama神さながら ただいま
花粉ドフンくしゅん…花粉ドフンへぇ~っくしゅん…
風のおかげで やぎょんくん鴨イベにふさわしい美しい月
チャミさんのCan't Say I Love You 聴いています

うわぁ 早速のレポ ありがたやありがたや 楽しそう♡
お馴染みの部員さんもたくさん参戦されているのですね
ヒョンは今日は3回…なんですね
チェガンミンさま 5回もおねだりしたら お疲れね 
突っ伏したくもなるわね← 

haruno式ViViきゃぷ すきスキ好き好きっ♪
さすがです 部長
本編語りも心待ちにしておりまするぅ

harunoちゃん mamaは頑張りましたぁ 下山完了
ゴミ出し 皿洗い やっておくからね 
お風呂 ご飯 それともmamaとする? えっ!5回?
もちろん!くろっちょ!of course!

姐さんは無事たどり着いたの…かな 

夜警13時レポ

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

今日は、下ネタなしのレポにチャレンジします。


ペンラも応援グッズも禁止な為、ビギの赤いセーター着てる率が高くて
微笑ましくて笑っちゃいました。
私服で会場を赤く染めようと頑張るビギの心が可愛すぎるぅ(*^-^*)

もちろん私も赤い帽子着用。

ドラマの中の台詞を答えるクイズをやったんですが
撮影から随分時間が経ってるもんだから
自信なさげなユノ。

「今は歌詞を覚えるだけで精一杯」と言ってました。
そうだよね~。
ありがとね、ユノ。


んで、プレゼント抽選の時
箱から三枚引かなきゃいけないのに
ドバッと一気に束で取り出すいつもの雑さっぷり。

案の定床に落として
「落ちたから変える」
と言って、落としたやつを箱に戻しました( ̄▽ ̄;)

…ねー、ねー、
今の戻したやつ私の座席だったんじゃね…?(-o-;)

ミンシルさんが「可愛く謝ったら不正解でもオッケーにする」という提案に

ユノがどんな可愛い顔して謝るのか期待したら

「スタイルは変えたくないので…」
と、かなりカッコつけてドヤっておいて
靴をペコリとさせて
「申し訳ありません」

超カバエエ(≧∇≦)


体はいつも通りユラユラ、体をポリポリ、水をゴクゴクと
終始落ち着かない様子のユノたんでした。


会場雰囲気も本当にあったかくて
最後のライブも自然と手拍子が出たり
素敵なイベントでした。

だいぶ前の話ですが
チョン・イルさんが出てたラーメン店のドラマ(すみません、タイトル忘れました)めちゃ好きで見てたんですけど

ちょっとふっくらされたんですねぇ。

てか、台湾であんな二の腕ムッチムチだったユノが
チョン・イルさんと並ぶと
華奢に見えたのが不思議でした。

ユノの着痩せ感半端ないっす。


そんでもって
ユノが気になる事を言ってました。

この先、皆さんを驚かせる企画を準備してるんで楽しみにしてて下さいって。

キターっ!!

とうとうですよ、皆さんっっ!!

待ちに待っていたアレの準備をしているのですよ、皆さんっ!!


結婚おめでとう
ユノ、チャンミンっ!!
とうとう夢の結婚式実現っ!!
式はやっぱ日本でするのかな。

…て、違うな…。

ああ…焦らさないで
早く教えて欲しいのぅ。

もう我慢汁でビショビショなのぅ。

…さあ、そろそろ下ネタ出てきそうなんで出直します。

ムソク❤︎

harunoさま、こんばんは^o^
いつも更新ありがとうございます!

夜警2部に参加してきました。
ユノヒョンは前髪下ろしてて日本仕様の超絶イケメン\(//∇//)\
でもスツールに両脚かけてくにゃっとさせてるところは29歳児f^_^;
気づくと右に左にユラユラユラユラ♪
安定のお姿でした^o^
最初と最後の挨拶は日本語で、あとは韓国語メインで時々日本語。チャンポンできるユノヒョン、さすがです。
プレゼント抽選で、読み上げた番号の隣の方が当たりだと言った時の悪ユノ(≧∇≦)
いつもチャンミンがやってるって、やっぱり可愛い弟の話は欠かせないのね❤︎

最後に夜警の主題歌を歌ったEDENというバンドさんが二曲歌ったんだけと、この方達もイケメン揃いでした。
ドラムの方は確か前に美男バンド?とかいうドラマに出てた方で、ハーフなのかな?ばりイケメンでした。

ユノヒョン眠そうに見えたけどお疲れですよね。
このあと東京ドームまで日本にいてくれるのかな?
ゆっくり休めますように…

3部行ってきました

はるのさん、みなさま こんばんは

久しぶりにコメントさせていただきます。
夜警日誌 第三部行ってきました。
ミンシルさんが司会で、それだけで妙な安心感^_^
終始全体的になごやかな雰囲気でした。
イルさん、いいですねぇ、好青年ぶり満載です。
で、我らがユノヒョンは前半はややお疲れ気味に見えました。
そりゃそうですよね、京セラ5連続、台湾、一日に三回目イベントで、
第三回目はさすがに疲れますよね。。。
しかし、さすがは我らがヒョン、後半は復活?でいつものユノヒョンに。
二回目と同じように、クイズで当選した人の席を読み上げるのに、わざと
隣の人が当たったかと思わせたりして、悪ユノ発揮!
座ってるときは、脚ぱっかりやら、脚組み直したりやら、安定の落ち着きない感じ^_^
しかし、個人的に一番目がついついいってしまったのは、
膝に置いてる手(指)の美しさでした。マジほっそりしてキレイです。
あぁ、歌っても踊ってもいないのに、座って喋ってる姿を見るだけで、
自然に笑顔と優しい気持ちになっちゃいます。
癒し度はんぱないっす!!!

NHKホール

こんばんは。

夜警イベに行って参りました。まず、ハチ公に挨拶・・と思ったら、日テレ・上重アナと遭遇。たくの東方神起には及ばないけどイケメンでした。

さて、感想文です。
イルさん、ユノさん登場。ユノはVIVIみたいな黒っぽい上下の服。
みんしるさん司会で「では挨拶~」イルさん難なく格好良く決める。ユノさんも韓国語で流暢に・・俳優・チョン・ユンホでした!そこで会場がざわざわ。ユノ「何ですか?!」 いえね・・チャミが、いなくても、あなた立派にやれるのねっていう母心です。

印象に残るシーンを各自3つずつ挙げて下さい。ということで
ユノは① 真剣(皆さんお分かりと思いますが本物の刀)を使うところ。怪我しないように集中してやったから、1テイクで済んだと。
② 死んでしまったユノをイルさんが迎えに行く?シーン。ユノは亡くなってるので当然、目を瞑っているのですが実は爆睡したらしく、モニターに美しい寝顔がアップに
③は忘れてしまいました。

このようなやり取りを、みんしるさんとしていき、イルさんも臨席されてるため韓国語で通訳の方がおられるのですが、時々、ユノとみんしるさんが日本語で「真剣は緊張しますね~」 「そう、準備してね・・あ、日本語になっちゃった」 可愛いすぎるだろ。

私は13:00~の会で眠かったのか、やたらと水を飲み、ホッペをプクーってして・・脚をスツールの輪っかみたいとこに乗せたり、床にペタっと着けてみたり・・あなた、お母さんと病院に来たんじやありませんよ!じっとしてて!!

挙句、クイズのとこで脚を組んだら右足の膝から下が、殆ど見えちゃった。脚が長いっていうのも大変ですね。ユノさん。
クイズでは、ビギに「頑張って~!」 「はーい」 抽選では「欲しいよ~!」 「欲しいの?でも僕が決めるわけじゃないよ」とか言いながら、おみくじしてました。ビギは親戚のおばちゃんなの?

でもね、最後に・・「面白いので楽しんで見れる・・見られる作品です」って、ら抜き言葉を訂正したんですよ!すげー。まじすげ。←まず、自分の日本語をどうにかしろ。

最初の挨拶でも「今、WITHツアーで全国を回ってます。この中にも来てくれた方がいると思います」って韓国語で言ってくれました眠そうなのもビギの私たちに甘えてるみたいで可愛かったです。そして、掃けるときには、3方向にいつもの綺麗なお辞儀。ほんとに素晴らしい青年です。 

昨日の、こたつ部あるある最高でした。 ではまた。

もういいの

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!


わたしの場合、昨日は祝日だと思い込んでました。
駅まで車で旦那を送る時、「あ〜!今日赤い日じゃん!」「ほら車少ない!」「人も少ない!」って言ってたのに、パート仲間に「えっ、うちの子達学校行きましたけど…😅」って。
ん?あら?赤い日は土曜日?ってことは今日は普通に月曜日?

後で旦那にごめんなさいしておきましたが、旦那も、期待したのに💢ってちょっとおかんむり(笑)←夫婦でしょうもない


やぎょんぐん鴨もviviの動画内容も、haruno式でいいんです。
もうそれで楽しいんです。そうとしか思えないんです。
だからそれでいいの♡

5回は5回なんです( *´艸`)♡
ユノが凸でチャンミンが凹なんですよね♡もしかしたら1/5回はぎゃく鴨?←ヤメトケ

ってかチャンミンの、5回の話ですって言ってる時の小首の傾げ方と肩のすくめ方、女子力パネェ…・・・(・∀・i)タラー・・・


( *´艸`)♡
例えば〜トンがいるだけで
心が強くなれること
何より大切なことを気づかせてくれたね〜←古


ってところで今日はおしまいっ!←ユノシェぷ風

まだ火曜日なのムソク困っちゃうリンダ困っちゃう

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

囧rzいたのね?囧rz見つけちゃったのね?
ヌル腐腐ヌル腐腐ヌル腐腐腐腐腐

うら若き下ネタ青年!
( ゚д゚)そんな奇跡のような存在がいるなんて
まさかまさかの部長のための接待要員ですか?

会社のお偉いさんから
シモネーターはほっとくと被害が広がるからって
下ネタスペックめちゃ高い若者が配備されたんじゃ・・・

いいもんいいもん
ホミナの職場にもうら若き男子女子がいるもん
えっ?何言ってんですか
気持ちが若ければ生物学的にも若いに決まってるじゃん←願望

変な時間にコメ入っちゃいましたね
なんでだろ〜なんでだろ〜
コメタイトルもなんの空耳か覚えてない←しっかりしろ

ViVi三軒目でゲットしますた!( ̄^ ̄)ゞ
ホミナも部長を見習って
ちゃんと中身を見てから買うっていう計画だったのに
オマケついてるから立ち読みできないことに気づき
じゃa店でちゃっちゃと買おうと思ったら
なんと在庫切れ!R店もですよ!
マジかーっと焦りコンビニ・本屋をハシゴした次第
はあはあ

こうゆう時間だけは捻り出せるの
てへぺろ(´>∀<`)ゝ))
まだ読んでないけどね←

夜警イベ今日なんですね〜
いいなーいいなー
ロン毛ムソク様見れるなんて←そりはわからんだろ(−_−;)

ドハにイライラ
サダムやらまま神やら
ビジュアル神体育1に大盛り上がりでしたね

DVDはまだか〜ナマハゲ風
WOWOWでやっちゃうからまだ先か〜
鴨にはありがたいっす
雑誌神起がボディブローのごとく効いてるぜ〜

今週長いですねん
(`・д・´)ハァーーーーーッ
Why?ニューバージョンでため息ついてみた
ファイティ〜ン(^O^)/

No title

harunoさん、皆様、こんばんは!

ユノ~~~♪

皆様の夜警レポ本当にありがたいです!
イルさんとミンシルさんと和気あいあいで、温かいイベントだったようですね。画像も覗いて来ましたが、ユノの髪型最高です!
ぜひライブもこの髪型でLet's try!

harunoさんの「妄想やぎょんくん鴨」には本当にお世話になりました。
毎週月曜日が待ち遠しくて、haruno式解説にいつも笑い転げてましたよ!
ほんと楽しかったー(*^O^*)
つっこみどころも多くてね(笑)でも、ユノムソクでビシッと引き締まる!ほんとにカッコ良かったですね!所作や殺陣はユノのダンスのようで、どこから見ても美しくて見とれてました。
そんなユノをずっと、ずーっと見ていたい(;_;)


東京はサクラが咲いたようですね!
ユノとチャミも見てるかな…
毎年春が待ち遠しいけれど、今年はもう少し先に…(._.)
あぁーいかんいかん!頑張らねばー!
harunoさんもファイティーン!!





明日は明日の風の中❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ムソク様イベントに行かれた部員様♡お疲れ様でした!楽しく、和やかな雰囲気の内に終えられたみたいで良かったです!レポをあげてくださった部員様♡有難うございます。イベントを楽しんでいるユノの姿浮かんできました。イルさんも素敵な方ですよね。「太陽を抱く月」とかハングル講座観ていました。haruno様♡辿りつけましたか?かよな姐様はサダムに打ち勝ち、数々のアクシデントを払い除け無事ユノムソク様に逢えましたでしょうか?イベントの飛び入りでharuno様とカヨナ姐様のコタツ漫談見せていただきたかったのですが、時間切れでしたか。またの機会待っとります。
haruno様♡今日がいったい何曜日かすらわからなくなる迷宮の中、愛ある更新&暖かいコメ返まで有難うございます。
あのムソク様ですよ❗️美し過ぎるムソク様ですよ❗️初めて観る時代劇姿のユノさんに感激しました!全てを自分のものにしてしまうんだって。
haruno様が作ってくれるその空間が有難かったです!ずーっとユノちゃみを観て元気になれていたそれまでとは違う喜びを感じましたね。
ヤギョンクン鴨とは、なんじゃらほいと思いながら!
皆様のコメを読むのも面白く、へぇーっ!コタツ部って言うんやね〜。って
haruno様♡皆様に逢えて、ほんとに良かったです。

野外神起今更ながら、風に吹かれる姿も絵になりますよね〜。野外といえば、やはり日産ですよね。新横浜ですか?今度は絶対ライビューで観たいので、ありますよね!ユノちゃみがやりたいって言うんだから、ありますよね!誰でもいいから、「あると思います」って言ってください。
白い月の下の幻想的な美しいユノちゃみ!映画館の大きなスクリーンで愛でたいです❗️

録画機能のないTV、私だけかと思っていたら、部員様にもいらっしゃって安心しました。私も元気100倍でましたよ!でも大丈夫!私達にはharuno様がついて居てくださいます。コタツに入れば観たい時にいつでも観れるのですから。一緒にコタツに入りましょう!

haruno様♡私も確認させていただきます。今日は火曜日でしたね。
マツコさんの「怒り新党」観ようとTVつけたら、あっていませんでした。
東京ドームまで、カウントダウンです❗️峠超えて下さいね。
超えて行け!それを!超えて行け!そこを!ユノちゃみを愛でる時まで❤️
体調管理、しっかりですよ!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️今日は5回言います。
明日は、水曜日の風が吹きますよ!有難うございました!

完全に妄想…

haruno さま みなさま

おー懐かしや、ムソクさま。
楽しかったな、部長の「キターッ」。突っ伏したチャミのキャプも大好きでした。
私の夜警日誌は、完全に信じてはいけないお話をいまだに信じていま~す。

部員さまによるイベントの愛あるレポ、早速楽しませて頂きました。ありがとうございます!!

毎日更新、ほんとうにありがとうございます♪

夜警イベお疲れさまでした♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノお疲れさまでした〜、3回も…
お疲れのところ夜警イベレポありがとうございます♪
ミンシルさんが司会っていいですね♪
ユノの…この先、みなさんを驚かせる企画を準備してるって…気になっちゃいます♪

絶対信じてはいけない…harunoさん楽しかったですよ〜♪数ヶ月前のことなのにちょっと懐かしいよな?
ロン毛ムソクさま登場の時はキターーー(≧∇≦)でした!

あんなに可愛く傾いて5回のおねだりじゃね!ダメって言えないね♡

ここにおじゃまするとなぜか眠くなり…これではいけないと思いつつ…眠気覚ましにアイスを食べたり…

harunoさん
今日も更新&コメ返までありがとうございます♪
時々今日何曜日だっけ?ってなります。

やぎょんくん鴨懐かしい!

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

ひゃあ~!懐かしい!!盛り上がったっ!

部長の「妄想やぎょんくん鴨」で十分満たされていたあの時…

超笑った…涙出して笑ったわ~!

ユノも新しい魅力が炸裂してたなぁ~…

なんか、私の中では部長の妄想やぎょんくん鴨で内容が完結しちゃってるのよね。満足してんの(笑)それで良し!

そういえば、vivi動画…小2の娘がタブレットで「ママ!これでてきたよ!」と見せてくれました。ありがたい…

あとね、部長。最近うちの旦那が「健康に良いのだ!」と言って、トランクスやめてふんどしになりました。

「御輿かつぐ気か!子どもの教育上、突然ポロリがあったりしたら困るよー!」と注意したのに、ふんどしでうろちょろ…

ある時、密林から届いた箱開けたら…今度は真っ赤なふんどしが届きました。

「もうやだ!他のと洗ったら色落ちするし、自分で洗って!」と言うと、早速洗って干しはじめました。

「ママ!見て!」と呼ぶので振り返ると

紐を引っ張って「we are T !!」と叫びやがった…

確かに赤いT… もう、なんも言えなくなりました。バカヤロー
それでも、チャミと目が合って「あっ!」って反応してくれたとライブで喜んだ夫です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜警日誌レポ 長いです(^_^;

新入部員あおです。
夜警日誌2部、3部に行ってきましたー
ペンラも応援グッズも勿論持っている人なんぞいないけど周りは全員トンペンさんじゃ?って感じでした。
2Fと3F席だったので双眼鏡率高し!(勿論私も)

3部で「日本語と韓国語どちらでいきますか?」のみんしるさんから聞かれて、
 ユノ 「ボクもそんなに日本語うまくないし」
 会場 「え~~?」ザワザワ
 ユノ 「なんちゃって」って言ったユノに会場から悲鳴。w

4本足のスツールに腰掛けたユノは、前2本の脚に靴裏を引っ掛けて終始足をくにゃっと内股。
たまに座りなおすからどんどんパンツが上に上がちゃって常に七部丈。
立ち上がったときに気にしてササっと裾を戻すから両方の回で笑いが。
「なんかありましたか?!」ってすっとぼけるユノ(笑)

2部では「大変だったシーン」3部では「印象に残ったシーン」を3位から1位までそのときのエピソードを交えて紹介。
ユノはどちらのシーンにも妹が亡くなるシーンを選んでて。
大変だったのはカメラのミスもあって5回取り直したから。
その度に泣くので終わってお腹が空きましたって。
みんしるさんが泣くのは体力がいりますからねーってフォロー。
5回の取り直しのうち使われたのは2回目らしく、「何故なら2回目は鼻水が出てたから」って。笑
このシーンの説明で「自分にも妹がいるけど海外に過ごせないことが多いからこのシーンを撮ってるとき、妹や家族のことを思い出してもっと大事にしないといけないなと思った」的なことを言ってました。ユノらしいですね。

セリフ当てクイズで、ユノは自分の答えが正解だったのに、反応がしばし無くて会場から笑いが。
みんしるさんから「ちょっと今ユノさん当たってたこと気付いてなかったですよね!?」って突っ込まれてました。

セリフ当てクイズ、イリンとドハがいい雰囲気のところにムソクが扉から入ってきてリンの言葉を聞いちゃうシーン。
ユノの答え。「とおいすぎだったので、きこえません・・・」とひらがなで書いてあって会場大爆笑(笑)
本当はそれを聞いてショックを受けるシーンなのに、次からそのシーンを見るたびに「実は聞こえてないくせに」って笑っちゃいそうです(^_^;

3部の抽選のとき、ガサっと突っ込むから箱のフタがズレてチョンイルさんが直してくれたという相変わらずの雑っぷり(笑)
ポスターの抽選で3枚選んだときに番号を見てちょっと首を傾げながら不満げな顔。
特に片寄ってはいなかったんですけどね。
そしてチョンイルさんがたどたどしく席番号を読み上げたとき「L」で会場が「?」になったとき、
「エ・ル!エーール!スペルわかるでしょ!」
その後の「R」列のときは「O!P!Q!そしてR!」って会場をあおってたけど、あぁいう雰囲気にしてイルさんを何気なく助けたヒョンの優しさだなぁって思いました。

長すぎですね。すみませんー
でも記憶力が衰えてこのあたりで限界です。(^_^;)

こんばんは

今日はこんな時間になってやっとharunoさんのブログに辿り着けました(>_<)
しんどい毎日ですが明日もお互い頑張りましょう~ってもう今日か _| ̄|○
心は共に、、、(^-^)vファイティン♪

はかなく消えてゆく10月19日(月)のコメですけど。(*^。^*)過去に埋もれていくのもマ二アゆえなの。

今夜はここから行くことにしましたの。おこんばんは。

さっきまでチャミの夜ソンビ後半~最終話を観ておりまして。
チャミがひとりで頑張ってる姿が、ふと不思議にかんじちゃう。あ、今チャミが爆弾魔になったわ・・・・・

宮殿崩壊じゃ。モモよくやった!!サダムは気楽な奴だけど、クィは男前過ぎて、だめんずになりそう・・・・イベには来るんだね。

やっぱ、あたしにはサダムがお似合いです。

て、夜警が懐かしくてここにたどり着きました。なんだかやらしい秘密の二人のharuno小説もあったし。爆裂してるね、相変わらず。

ああ、懐かしわ。大事なイベに寝坊するという失態も、今となれば、楽しいおもひで。

ほ~んとあの頃は必死過ぎて楽しかったね。あのパワー何だったか。一話も漏らさず見続けたってのが、一つのプライドです。

たのしかった・・・・・。ぐすん。

ユノも休暇終わったらしく、またユノの日常が始まるね。チャミ間に合わなかったじゃないの~。

「あ~、僕たちの絆はそんな薄っぺらいものではないです。わかってないですね~。あなたがたは・・・」って言われますな。

ムソクをムヨクと間違え、ドハかドヘかダヘかジヘかこんがらがり、チェガンミンなんだかミミなんだか。。。

こういう黒歴史もときどき思い出しながら、harunoちゃん、今週もがんばりなさいね。

思い出はだいじね。じゃ、おねんねしよう。やつれながらも笑顔のラストにじーーんとしたよ。

チャミ改めておつかれさま。・。・。・*。・。・


プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック