スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更LIVEMONSTERに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。








smttai35_convert_20150322221423.jpg 
今2人はいずこへ。







いやあ~

ほんと

もう隙もないいい男♡





ユノヒョンは夜警イベがあるから日本に直行かしら。
チャミはドキドキ印度関係があるから韓国?
ああ・・・いずれにしろ少しでも休めてればいいんですが。

でもできれば日本にいて←




ザックザックとお宝いい男写真がゾックゾックですね



smttai30_convert_20150322221204.jpgsmttai27_convert_20150322221133.jpg 
いい男だなあ、おい。









この体幹。

厚み

細身

どんとこい

なんだってこい。







smttai28_convert_20150322221143.jpg
品のいい好青年と








smttai29_convert_20150322221153.jpg 
男気たっぷりの色男。





どちらも( ・∀・)イイ!!









smttai36_convert_20150322221434.jpg 
このチャミの奇跡の好青年ぶりも





もうなんとも言えずきドキがムネムネ



俺の胸がちゃんみんちゃんみんしちゃうのですが







smttai31_convert_20150322221214.jpg
このオールバックに







やられました



_| ̄|  ~ ○コロンコロン





日本仕様ではなかなか見れない色男ぶりなので









smttai32_convert_20150322222008.jpg 
キタ━━゚.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。━━!!!







ああ・・ぐる”じい”




いい男すぎてぐる”じい”







smttai33_convert_20150322221236.jpg 
この兄キ感







さすがですね。

どこにいたってわかるオーラ。

さすが東方に起きた神。









smttai34_convert_20150322221110.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚





楽しそうでよかったよかった。





しかし今度は日本語に切り替えなんて

ほんとにすごい人たちですな(^_^;)








それではしんどい週明け。



でも明日はユノヒョン日本でがんばるよ!!




あたしらもがんばっぺ!






○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ=3 ブッ






それでは「続きを読む」から


今更「LIVE MONSTER」ちょこっと。



ドリカムのコンサートみただけに
正さんの言葉はうれしくてうれしくて。




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング





今更好きなあたしがだらだら語る今更TV神起シリーズ(笑)


今更「LIVE MONSTER」




本当にお宝番組となりますた(^^)


こういうトーク番組、いいですね。

ゲストが東方神起だけで。

もっともっとこうゆうの見たかったなあ←まだ諦めてないけど。






正さんに10周年のことを聞かれ


livem7.png 
「ちっちゃいところから始まってドームツアーができるようになっているんですけど」





livem8.png 
「だんだんだんだんみんなで東方神起を一緒につくってきた」





・:*:・(*´∀`*)・:*:・





いつもいつも2人がコンサートで口にしてくれることですよね。

ここまでこれたのはファンのみなさんのおかげ。

みんなで東方神起。

今日の主役はみなさん。




そういう風にいってもられるファンって

本当に幸せものですよねー。



(。・ω・)(・ω・。)ネー





そしておもしろかった東方神起の熱狂的ファンの姿いわゆる「東方神起あるある」(笑)






その1


livem9.png 
「目の保養にしている」





ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、





もちろん!!

くろっちょ!!

オフコース!!




これはあたくしがほんとにずーっと言い続けてることです。
目の保養ですよたくのユノチャミ!!
眼精疲労・老眼・乾き目・目のかゆみ・かすみ目なんにでも効きます!!
ゆんほうが来るだけで二重になっていた目の焦点が合います←
見えないものも見えてきます←そりゃ幻覚だろ
それが現実となってきます←そりゃ妄想だろ





_| ̄|○






ほんと




shinga13_convert_20150211215231.jpg 
PCの前で「いい男だなおい」ってヨダレ垂らしてるだけでも





幸せな気持ちになれるんです。

ずーっとみてたくなるんです。

視神経から元気が脳に伝わりアドレナリン大放出です







その2



livem10.png 
「人類を超えた存在だと思っている」




(゚д゚)!




もちろん!!
クロッチョ!!
オフコース!!






shinga3.png  
人類超えてます





いつみても思う。

このにじみ出る美しさ
内側から発光する輝き
あたしは醗酵してるけどね

同じ人間なんだろうかって←





spinm1.pngspin92.png 
顔良しルックス良し歌良しダンス良し性格良し頭良し



お胸良し二の腕良し太もも良し涙袋良し奥二重良しWKG良しギャランデュウ良し






もう人類じゃないっすよ。

東方類です。

神です。




その3




livem11.png 
「チャンミンの毒舌に喜ぶ」





ハ━━ヽ(*´∀`*)ノ━━ィ☆




ここにいますここにいます
無常の喜びを感じております






男の声で「チャンミ~ン!」と聞こえると





livem12.png 
「かわいい女の子の声が聞きたい」






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、








でもね


ま、いつも「毒舌」っていってはいるけど

ほんとは毒舌というよりは笑いをとりに言ってくれてるんだと思ってますが。

ウィットにトンだチャミなりのオチ(笑)


ほんとは謙虚で恥ずかしがり屋で礼儀正しい子って
知ってるからこそ毒舌が好きなんですよ、チャミの(^^)







その4

livem13.png 
「オーダーメイドで衣装をマネる」






これは・・あたしにはないな(^_^;)


でもコンサート会場でのひとつの目玉になってますよね。


こういうコスプレ見るのもちょっと楽しかったり(^^)







その5


livem14.png 
「翌週まで待てない」






(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ





ほんとに


待てないんです。
実際はいい子で待つけど
2年でも3年でも。



コンサート終わったと同時にまた会いたくなるんです。


同じセトリのコンサートでも何度でも見たくなるんです。


5日間でもぶっ通して行きたくなるんです。


こんな気持ちになるの東方神起だけなんです。






livem15.png 
「嬉しいんですけどお金がもったいない」




(^_^;)





livem16.png 
「チャンミンが言いたいのはムリしないで下さいってこと」




(。>∀<。)






ナイスコンビ!





こういうとこのお互いのフォロー


さすがですよねー。


(。・ω・)(・ω・。)ネー 





「2人はファッション好き?私服はイケてないという人も・・」



という正さんの言葉に





livem17.png 
苦笑い





(^_^;)






livem18.png
「OFFとONがめっちゃ違う」




livem19.png 
「パジャマ着てる」







livem20.png 
「今年から急にパジャマ・・・」





(^_^;)





そうなの?


でもそれくらい忙しいってことよね


まさかパジャマで外出てないよね?(笑)




でもあたしユノヒョンの私服、好きよ。






その6

livem21.png 
「2人がいるから親子仲良し」




(^^)





ここにも親子でトンペンの方々がたくさん遊びにいらしてくださいます


いいな~微笑ましいな~って思います。


でも腐ってることバレるけどそれはダイジョブかしら(^_^;)




その7


livem22.png 
「歌で家族がひとつになっている」





(^^)





カラオケで家族がみんな東方神起の曲が歌えるってとこで




livem23.png 
ユノヒョン、とってもうれしそう(^^)





きっとそれが2人の目指すところでもあるのよね。
家族何世代にもわたって
長く愛されるアーティストになることが。





そうそう総入れ歯。
ワイプ画面3分の1くらいありますね。
予告通り!
ありがとうございますありがとうございます。





てか、このワイプの2人の反応みていると
インタビューの内容もファンの答えも
ちゃんと理解できてますね。
当たり前に見ちゃってるけど、2人にとって日本語は外国語。
でも通訳も字幕もなしで
すべて瞬時に理解して笑ったりしてるってことですよね。

もう当たり前のようにみちゃってるけど
すごいことですよね。
さんまのまんまでさんまさんの大阪弁を理解してるのもすごいと思ったけど。





その8


livem24.png 
「日本語のギャグで喜ぶ」






(。>∀<。)







livem25.png 
「ラッスンゴレライラスンゴレライ♪」




(。>∀<。)





日本語で話して日本語で歌って日本のギャグやって

こんな海外アーティストって彼らくらいなんじゃないかなあ。


すごいことなんですよこれって。

自ら日本の文化を理解し近づいてくれてるんですよね。

もうこんなアーティスト、自慢したくて自慢したくてしょうがないんですよ(笑)







その9



livem26.png 
「そこそこ踊れる」





(笑)





あたしは踊ったことないけど
完コピしてる人たちも多いんだろうな。






ここでダンスの話に。


ユノヒョンの深イイ話が聞けました(^^)




livem27.png 
「カメラで踊るダンスと実際に踊るダンスはちがう」





livem28.png 
「自分は・・僕はそんなにダンスがうまくないんじゃないかなあって思ってるんだけど」






livem29.png 
「ダンスの中に感情を込めるのが重要じゃないのかなって」






( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン





素人がみても

2人のダンスは感情がこもってるの、わかりますよ。


だからこそ感動するし心が震える。


2人が肩で息してるるとこっちも苦しくなるし

2人が全身全霊で踊ってればこっちも全身全霊で応援したくなる。


もうね、こっちにまで感情が伝わるんですよね。


ユノヒョンが「僕はダンスがそんなうまくない」ってうのも
実際はどうであれ、ほんとにそう思ってるんだろうな。
現状に満足せず、常に進化を求めるから。
「僕達より歌がうまかったりダンスが上手だったりするアーティストさんはたくさんいる」
ともいいますもんね。
でもそれに負けないものだったり、それを超えてみせようとする情熱が彼らにはある。
「そんなことないよ~おまいさんたちが1番だよ~」
なんて言いたくなるけど
そう思わない彼らだからこそ進化がやまない。







そして正さんが

正確な言葉で彼らのステージを表してくれるのがとてもうれしい。








「2人がすごいのはひとつひとつの振りに心がこもってるのに合ってる」

「2人を見てるとちゃんと全員見ながら自分たちの踊りを調節しているところがすごいなと」







livem31.png 
「最初はそういのがなかったけど、みんなで作りたいっていうのが」







(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・





「みんなでステージを作りたい」





その想いがすごく伝わってきます。

ダンサーさんの紹介とバンドさんの紹介。

見えないところでがんばってるスタッフさんの紹介。

「俺の誇りだ」と言わしめる東方チーム。

そして「東方神起のメンバー」なったとファン。




全部が「東方ショー」を作ってるんですよね(^^)




そして正さんから
最大級のお言葉をちょうだいいたしました。




「これくらいのスーパースターになると自由に踊っていいんですよ。で、周りを固めるダンサーのみなさんやパフォーマーのみなさんが合わせればいいんだけど、それではステージが成り立たない。やっぱりダンサー一人ひとりに個性があるから主人公の2人が逆にそのダンサーたちが前に来た時こーゆー取り方してるなと思った時にはそれに合わせると逆に全体がものすごいパワーを持つ。これが東方神起のやってる本当にエンターテイメントの極意です。」










。゚(゚´Д`゚)゚。











livem30.png 
本当のエンターテイメントの極意








。゚(゚´Д`゚)゚。






ドリカムの正さんにいってもらえるからこそ


重みのある言葉でもあると思ったなあたしは個人的に(^^)






2人の満足気な顔もまたいい!


謙虚に頭を下げるだけでなく

誇りに思えるところでは堂々と受け入れる。


評価されてそれを嬉しく思っている2人を見てそれがまた嬉しくなる。





ナニプレイだよ(笑)






ユノチャミはステージに関わる人たちに自分たちを合わすのはもちろん
それに加え、会場のファンの反応にさえも合わせて動いてる気もします。
ファンが何を求めているのか
どんな時に煽るとノってくれのか
そしてファンもユノチャミが最高のパフォーマンスをするためにはどんな雰囲気を作るべきか
お互いがお互いを感じながらステージを作ってる気がします。

正の相乗効果。

それが会場の一体感となってお互いにかえってくるんでしょうな。

いやはやゴイスーです。








というところで

TIME UP。




この番組、ひとつひとつの言葉が

身に沁みますね。







今更TV神起。


ああ~おもしろい。

楽しい




この人達って何度見ても今更みても

どうして初めてみた時のようなドキドキや楽しさがあるのかしら。




ああ・・単純だわあたしってばてへぺろ。







コメントの投稿

非公開コメント

今更TV神起マンセー\(^o^)/

あんにょん。
無事SMTが終わって良かったデス〜。チャミが立ち位置監督をここでも発揮してテミンちゃんを誘導したとか。ユノさんは後輩にファンサの見本を示したとか。もー、10周年の貫禄半端ないですね。
で、今更TV神起💕正さんの音楽家としての解説が説得力ありますね。ダンスの下りはなるほど〜と思いました。お2人も正直で誠実人柄がにじみ出ていました。あるあるも良かった。まさしくその通り‼️でも、無理しても見たくなる彼らのライブ。なかなか見れないけどね。
お2人は日本かしら?ユノさん夜警イベ頑張って〜♪
今日もあざ〜っすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男は専務か?

お早うございます。

台湾SMT、二人が楽しそうで疲れるだろうに・・プロとは、こういうものですね。今更ながら、たくの東方神起ごいすー。

デコ出し・グリースで前髪カチカチ・ユノは貫禄ありすぎ。40代半ばの、たくの夫より貫禄あり。←比べるヒトを間違えました。

ライブモンスター、ほんとに良かった!ドリカムの音楽と東方神起の音楽は、ジャンルが、違う気がしてたから心配だったのですが、さすが何年も日本の音楽界を牽引されてきた方です。たくの東方神起にも詳しい~!

ユノは、ファンが踊るのを、とても真剣に見てて誠意のヒト。ラッスンゴレライをローテンションでされると、ユノの声に弱い私は失神し、再生し直しました。ヒルナンデスとか、スッキリで本物と対決・・お願いします。

今日は、二人で日本で、ゆっくりできるといいね。あ、チャミはヒョンのお片付けだね。パンツは花粉は凄いから部屋干しがいいよ。   ではまた。

いつも更新と返信ありがとう。
東方神起を知れたことは、私の人生最高の幸せですが、このharunoさんのブログにお邪魔できること、harunoさん、部員さんとお知り合いになれたこと、幸せに思ってます。

実はharunoさん、シャイで賢くて思ってることが上手く言えないチャミちゃんでしよ?!年度末の忙しい時に長々と失礼しました。ご自愛下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何度でも

haruno様、皆様お早うさんでございます。

朝焼けも夕焼けも春仕様に染まりはじめ
TVXQも日本仕様でまた戻ってくれる。
なーんていい季節でしょう。

ミジンコの合間をぬって《今更録画神起》を
何度も
デレ〜ッとユルユルお顔で楽しんでます。
《モチロン!
クロッチョ!
オフコース!》と心で叫びつつライブモンスターもね!
あ、ピッタンコ神起も観ますた。今更タイムで。

ユノ『皆さんのおかげで大きなステージにも立つことが出来…』
チャミ『いまだ一人で住みたいと思ったことはない』
とかとか…
もう
一つ一つ泣ける…(T ^ T)
時間差攻撃で《キュンがムネムネ》。

いよいよ?!
「だっちゅーの」アンド「チッキショウ」は。
ウェンツ氏は確かに2月の東京ドーム公演で、ってはっきり言ってたから
ものすごーっく期待して行ったんですけど。(まだウラんでる)
ンでも泣いても笑ってもあと2回。

え?! もう2年?!
くらいの猛スピードで戻って来てね。


あざーっす♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

SMT台湾の貴重なレポUPしてくださった
部員さま、ありがとうございました!!
ユノヒョンが韓国メイクのせいか、男気がすごくて♡眠気も疲れも吹っ飛びました。
つい最近、京セラで見たユノヒョンじゃないみたい…。体が大きく見える(^_^;)
チャミも安定の好青年、かわいいの塊で♡

ライブモンスターはリアタイで観れましたが、ゆっくり録画観たいなーと思っていたので、harunoさん語りありがたいです!!
ってか、こうやってharunoさんや部員の皆様とTV神起を語れるなんて(涙)
ダンスのお話のくだりで、ユノヒョンが
僕はそんなにダンス上手くない…に横で
ぶるんぶるん首を振るチャミも萌えましたが、ユノヒョンの魅せ方の話からドリカムの方のお話に、じーんときちゃって。
思い出しても涙腺が…。
嬉しかっただろうな。ユノヒョンもチャミも。

harunoさん、今日もありがとうございました♪
2人とも日本に帰ってきてくれましたね!!
いまは目一杯この幸せ噛みしめなきゃ。
明日はやぎょんぐん鴨のイベントに参戦です。harunoさんの妄想やぎょんぐん…懐かしいな。明日に向けて復習してきます。
しんどい週明け、みなさまファイティン☆

クロッチョ!

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

SMT台湾終わりましたね〜
チャミはかわいいのかたまり♡
ユノのデコ出しと身体の厚みとWKGと太ももに、ギャーです(*^^*)
自分の体からなんか出ました!←

LMの東方神起のファンはこんな人
いるいる〜(≧∇≦)
それを見ているふたりの顔が優しくて^ ^
たくさん愛されていてよかったなぁって思いました。
オーダーメイド衣装のファンにびっくりして舌が出そうなチャミに笑いました〜
ちょっと?の時もあるユノのファッションも愛おしいですよ〜
カメラの前と実際のダンスは違うって言う所にプロを感じました!
正さんが言ってくれる言葉が嬉しくて嬉しくて(;_;)
本当のエンターテイメントの極意!なんて最高の褒め言葉ですね(^^)

ふたりは台湾から日本に戻って来てくれましたね^ ^
嬉しいな〜
いろいろ撮ってくれるのかな〜

harunoさん、月曜日から元気が出ました!
今日も更新、コメ返ありがとうございました^ ^

台湾ユノヒョン、最高です♡

いつもありがとうございます♪
楽しみにおじゃましております。

ハードスケジュールでの台湾SMT、チャンミンもユノも怪我なく無事に終わって良かったですね。

そして…私もナムジャ感あふれるユノヒョンに、しびれました!!
ユノヒョン、カッコ良すぎます♡♡
素敵な写真もUPして下さり、本当にありがとうございました。
家宝にさせて頂きます♪

harunoファンって“こんな人”

こたつ部員あるある
その1 目の保養にしている 
その2 人類を超えた存在だと思っている
その3 部長の毒舌に喜ぶ
その4 翌朝まで待てない
その5 こたつがあるから家族も仲良し
その6 語りで部員がひとつになっている
その7 昭和のギャグで喜ぶ
その8 そこそこ語れる
その9 東方神起を愛して止まない
その10 心はともに

日本でも肌の露出希望

harunoしゃん、皆様、
あんにょんはっくしょん。

花粉ヤバイっす。

台湾砂塵もヤバイっす。

ユノのムチムチ感半端ねーっす。

京セラオーラスで見たユノは、あんなにムチムチに見えなかったんだけど
ユノって着痩せするのね。

お腹ポッコリ写真も沢山出回ってましたね。

ああ、男の乳や腹に萌えるなんて…
こんな女に誰がした。


明日は『夜警日誌』イベント行ってきます。

他の方のファンの方々もいらっしゃいますから
ユノペンとして節度ある態度で
イベントに参加し
腐目線に気付かれないよう、出来るだけ自然な態度でユノパイの膨らみ具合を確認してきます。


ライブモンスターのファンの語りを
あんなに優しい表情で見てくれてるお二人に
たまらなくなりました。

どんなに腐ってても愛してくれてるんだと
自分勝手に確信しました。

SMファミリー♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます(^_^)/

SMT無事終わったようで何より♪気になって何とか追ってましたが、帰りのチャミの顔がご機嫌で、ホントこのお祭りが楽しいみたいですね~♪
ユノは最後まで「謝謝」言い続けてて、やはりSMTユノヒョンが居ないと締まらんです!

今更追いありがとうございます(*^_^*)大好物ですw
トンペンあるある、面白かったですね♡
お衣裳の男の子達各地で良く見かけますよね~サジン撮影に応じてる姿良く見ます
名古屋で電車で目の前立ってたんでこの衣裳じっくり見ちゃいましたw

チャミの毒舌、昔はほんと誤解される事多かったけど、ユノヒョンが言ってる通り、男は行動で示すモノ、私もそう思ってるんで行動見ればどういう人なのかは解りますよね♡

指先まで気を抜かず唄いながら魅せてくれるアーティスト、私が知る限りマイケルと三浦大地クンとトン位じゃないかと思っとります( ・∀・)=p←当社比w

4/1はBigeast発足9周年なんですね♪4月は記念日いっぱいでお祭りですね♡

しんどい週明け(´д`ι)心は共に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は寒いけど心はあったかいの

haruno様、皆様おはようございます。
素晴らしい番組でしたね。
「本当のエンターテイメントの極意」って正統派アーテイストさんから見た二人のパフォーマンスが如何に素晴らしいかをこの言葉で知り得たことでもう、永久保存版になりました。とても嬉しいです。
あんなに力を出し切って毎回毎回やり切りながらもスタッフさんやバンド・ダンサーさんと認め合いながら作り出すシーンに観客も応えていることを確認しながらということはファンはわかっていてもそこまで感じてくれているとは凄い方だったんですね、正さんは。
これからもTV神起の新規もキタイしたいしharuno様の今更神起も楽しみにしております。

大阪の感想言わせてください❤️

こんにちは。わたくしコメント2度めのけいこと申します
大阪17.18で参戦しました。
17日、もういつものように最高でした^^;
席は上段でしたが、なぜこんなに遠く感じないんだろうかと不思議でしたが凄く手の込んだ演出だったから、皆さんがいっているようにどこの席も神席。なんだと思います^^;

最後のWITH LOVEで、皆で歌うとこがありますよね、ゆのちゃみが皆さんだけ〜って歌うところ。
後ろの席の男の子がすんごい声でlalalaを歌うんです^^;お母さんに抱っこされるくらい小さいのに
ユノが、『もっと大きな声で』っていったら、更に大きく歌ってて
そしてそれを聞いて周りの皆も笑ってるんですよ^^;全部を一つにしてくれてるんだと思ったらそこで涙^^;
初日の福岡は最後のサプライズのwe are T で、涙 翌日はラブインザアイスの2人の声で涙
東方神起のライブって、この曲の時に感動して涙が出るって決まってなくて、本当にその日によって違うんですね、、^^;

そして、18日、、2人は
限界だったと思います
声もダンスも、、途中から周りが騒ついてました、ユノも客席をいつも見るけど、一点をみて集中力を切らさないようにしないと、もうダメだという感じで目に鬼気迫るものがありました
チャミのラブインザアイスの最後声はもう限界のはずなのに内から出てくるもので私たちにすべてを伝えようとしてくれているのがわかりました。
そしてライサン、、かっこいいとか上手いとか迫力があるとかそんな言葉では足りませんでした。
ただ、とんでもなく凄いものを見た、というイメージ、、人が限界を超える所ってこんななのかと、、息を飲むってこのことでした。ユノもそうだけど、チャミはもうその時のことを覚えてないんじゃ無いかと思います、踊っているのも途中で自分からジャケットをはだけたのも、、体に染み付いた振りを全身全霊で表現していた感じ、、
あのライサンは絶対忘れられません

最後、ユノも限界だったのにチャミの分のカバーするためめちゃくちゃ元気一杯に皆に挨拶してました

そして、stlがおわって最後の最後、階段降りてはけて行く時、2人の後ろ姿、頭がもう全く安定してなくてグラグラしてました
もう、あのあと倒れこんだんじゃ無いかとおもいます、、( ; ; )
18日はわたしの中で特別なライブになりました。人生の中でも特別な日です( ; ; )

ユノがいった皆の心はどう❓あったかい❓って言葉は本当に胸に染みました

幸せでした^^;とっても^^;私のwithライブはここまででしたが、本当に楽しかった✨
凄いものを見せてくれた2人に感謝です‼︎余裕であと、何年もがんばれます^^;
いつになっても2人を待ちたい^^;
幸せいっぱいです‼︎

長文失礼しました。
毎朝、harunoさんの記事を見てます✨
いつもありがとうございます✨
特に脳内変換妄想、に元気もらってます^^;笑
残りのライブ参戦、楽しんできてくださいね❤️


ナニプレイ!

harunoさん、みなさん、こんにちは(*´▽`*)

「東方神起あるある」
わかるぅ~!ってテレビの前で叫んだのは私です。
特に”その2”。
二人は人類ではありません。こんな完璧なの、人であるはずがない!まさに神!「東方類」!w
いや~みんな同じこと思ってたんですね( *´艸`)

そして「褒められる二人を見て喜ぶ」これもあるあるじゃないですか?
ホントに、ナニプレイだよ・・w

私も、高校時代にドリカムよく聴いてて、今も大好きなアーティストです。その正さんに褒められて、なんだか嬉しい♪
今日はドリカム聴いてみよう・・(≧▽≦)

harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちぇご!!

はるのさん、みなさん

そうそうそう!!!韓国ユノヒョンはオッパ感がたまらんです(>_<)
チャミは本当に好青年。ギュと抱き合ってる姿なんかこっちも嬉しくなりますよ。

LIVE MONSTERとても良かったです。
そう、2人はかっこいいを超えて美しくて神々しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
なんか、流れてる空気が美しいのは2人の心が美しいからかなと思います。

東方神起の日産DVDを観た時に感じたのは、
ステージは観客と作るものなんだなあということです。
それはとても感じます。
あの掛け声すら東方神起ショーの一環だと思ってます。

No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

名古屋は桜の開花宣言ありますた。
が、風が強くて寒いです。
花粉やらいろいろ飛んでてマスク必須です。
部長お疲れのなか、今日も更新コメ返ありがとうございます。
ハワイの写真、すっかり忘れてました!どこで発表でしょうね。
胸筋、WKG、二の腕まつりかな(*^。^*)ワクワク

momomamaさんのこたつ部あるある、その通り!同感です~。
愛してやまないゆえ、気力が体力を上回ってる気がします、ワタシの場合。後から体力が追っかけてきとります。
弾丸日帰りツアーはトン以外絶対絶対無理ですもん。
京セラ最終日、アリーナに相当ご年配の方がいらっしゃいました。ペンラ振って楽しそうに応援されてました。!!
なんか、感動して涙でました。

昨日、福山雅治サンがFMで今年のツアーに向けて、ともかく僕もファンの人達も健康第一っておっさってますた。
ほんとうにね。。。。

さて、あるある、そうそう眼の保養です!
潤います、疼きます!
この座り神起のアングルが・・・・まず目の保養ですた(*^。^*)
ユノヒョン、カメラに向かって足開いてるしっ!
そこばっか見ちゃったワタシ、変態です。腐腐腐~♪
カメラマンさん、ありがとごじゃいます!

正さんの言葉がやさしくてほんとに嬉しく、沁みました。
もっともっとこういう歌番組出て欲しかったですよ。
褒め言葉が甘露のように美味しくて何度も何度も反芻してます。
ナニプレイ~やめられまへん!
究極のハッピーエンドまで。
ユノチャミの幸せな笑顔をずっとずっと見てたいからおばちゃん鴨頑張ります!

TV/雑誌祭りも花火大会の最後のスターマインのようで、すごく嬉しくもあり、ふと寂しくも。。。
でも絶対次に繋がっていくよね。今の頑張りが次の10年に。
心はともに~ファイティン~ヽ(^o^)丿
部長、今週もヨロシクお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムチムチ祭り(≧▽≦ヘ)♪

SMT の素敵なお写真ありがとうございます。
二の腕、太もも、お胸( 〃▽〃)ムチムチ感がたまらんですね♪
ミロの頃の細マッチョゆのヒョンも超絶かっこいいのですが、
厚みのあるゆのヒョンも、たまらなくいい男(ノ´∀`*)ホゥ………

TV『ライモン』のあるあるネタ。
ほとんどあてはまりますよね~(^-^)

8歳のチャミペンの娘も一緒に参戦するときもありますが、
母が腐ってることをカミングアウトしておりますので、ライブ中も遠慮なく
『ちょ、ユノのB地区すけてるよ~』
『やばいやばい、チャミのギャランドゥがぁぁぁ!!』て叫んでます。
帰りの新幹線の中で
娘に『お母さんが、そんなにヘンタイとは思わなかった……』て、言われちゃいましたが
『………だから、なぁに!!(ユノヒョン風に)』
て感じです( v^-゜)
愛は時に人を腐らせるんですよ………

そんで、こたつ部は
そんな人達のシェルターなんですよ♪

いつも部室の開放ありがとうございます(*´ω`*)

こたつを終うにはまだ早い(^_^;)

harunoさん、皆さんこんにちは。
さ、寒い(>_<)今日は寒さが戻ってきました。が、うちの近所の早咲きの桜が満開になっていました。東京Dの頃は桜も満開になってそうですね。
SMTも無事に終わり2人は日本へ♪ほんと、お疲れ様です。
こたつ部グローバル部員様の台湾レポもありがとうございました(*_ _)
テミン君もチャミも大事にならなくて良かったε-(´∀`*)ホッさすが気配り上手、立ち位置監督のチャミですね。
疲れてるだろうに、そんなことミジンコも感じさせないパフォだったようで。2人が楽しそうにしてくれてたらそれが1番!(^^)!
カリスマユノヒョンなのに、銀テープにまみれて全力疾走してる可愛い生き物にもなってましたよ(*´Д`)
サラ毛が好きな私ですが、ケチミ衣装でのオールバック横顔ユノヒョンには目が♡
LMでの「トンペンあるある」は4以外は全て同意(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
コスプレまではできないな~。せいぜいツアTシャツをデコって、アンコール神起と同じ格好をするぐらいかなww
チャミの「毒舌」を本気で受け取ってる人はこたつ部員さんの中にはいないと思いますが、「毒舌」もファンが喜ぶからやってるだけですよね。本当は優しくてシャイで気配り上手で謙虚でヒョンが大好きで←
「ダンスに感情を込めるのが大事」←昔から言ってますね。ダンス=歌だからって。
正さんのプロの目線に脱帽&最大級の褒め言葉を頂き(感涙)。゚(゚´Д`゚)゚。
1流の人には1流が分かるんですね♪
正さんのMCも上手で(コンサートでも)、感謝。
PS,ドリカムワンダーランド、今年は12月に開催みたいですよ。

今週もがんばりま~す♪

harunoちゃんさん様♪、 部員のみなさま♪

今日も元気ハツラツな記事と部員様のコメ、
楽しませて頂いております(^^)v

京セラ祭りが終わってからの週末、
完全無気力になり、一度、溶解して、
昨晩、こたつ部のパワーのお陰様で再び人間の形に戻りました。

今更ですが・・・
3月20日(金)の部員様のコメにとても共感させて頂きました( ;∀;)
例え、行動や表現は異なっていても、気持ちは一緒って思いました。

21日(土)の「かきやんさん探し」で気分転換し、
週末はSMTで、もう既に前を進んでるいい男2人にいい意味でショック!
よっしゃ~~!わたしも頑張るぞ!!復活するぞ~~!!!
そして、SMTのレポ、ありがとうございました。
記事の中のお写真はharuno部長が挿入されたものでしょうか?
レポにあったものでしょか? 
お写真とレポがとってもマッチしていて凄く楽しかったです(*´ω`*)~♪

今日の1枚目のお写真、ドバッ!!!と素敵です💛
変な感想なんですけど、振りが違う、
けど、それぞれに、それはそれでビシッとキマっている
そんなところがユノチャミらしい。

ドリカム正さんの最後のコメント、
本当のエンターテインメントの極意、
自分では全く分かっていなかったので、とっても参考になりました。
正直、わたしには未だ理解するのが難しいんですが、
ユノチャミの2人はすぐ分かったみたいで、それが凄いと思いました!(=^・^=)
アーティストはアーティストの言葉が分かる!

年度末に向け今週もがんばりま~す♪
今日もありがとうございました。(^^♪

台湾♪

harunoさま♪部員の皆さま♪こんばんは~
台湾レポ\(^o^)/ありがとうございます!!
良かった♪無事に成功でしたね♪
ユノさんの オールバック( 〃▽〃)うひょー♪
はち切れそうな 服も( 〃▽〃)うひょー♪
内心めちゃ お疲れなのでしょうけど全く わからないのが
プロですね~(=^ェ^=)
トンペンあるある♪当てはまります!!
コスプレは むりーっですが この方達京セラでいらっしゃいました~ワイプのチャミさんの顔(笑)
こたつ部員あるある♪momomamaさま上手♪ワロタ~これ全部当てはまりますわ♪
今更でも~harunoさまゆっくり細かく何回でも お待ちしとります♪
本日も ありがとうございます♪

腐・腐・腐な親子(*‘∀‘)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 広島はまだ桜の開花宣言でてません・・・
でも このところ わが家の裏山から「ホーホケキョ」と
頻繁に聞こえてきます。  春ですね~🌸

京セラ 17・18日と参戦し 一つだけ感想を。
スタンド席上段で ステージ下で一生懸命働いてらっしゃる
スタッフさんがよく見える席でした。

カメラチームは3~4人の塊であっちへこっちへと ホントに
駆けずり回り 移動するステージ下にも たくさんのスタッフさんが
二人を見守っていて・・・みんなでこのライブを支えているんだな
と あらためて感動しました。

そんなスタッフさんを 誇りだ といえるユノもホント素敵ですね。

ライブモンスターの「二人がいるから親子仲良し」をみて
うん うんと頷きました。
わが家のトンペン娘 どちらかと言えばクールでおしゃべりでは
ないので どうやって親子のコミュニケーションをとっていこうかと
思っていた頃 ちょうど私もトン堕ちし 毎日 トンが会話の中心
となり 私達 親子をガッチリ繋いでくれてます。

随分前に 「ユノとチャミって もしかして・・・」的なことを娘に言ったら
「この二人なら許せる。全然 平気よ。そのほうがいい!」
な・ん・て・・・ 心配して損するぐらい 娘も腐ってました。

わが家の4月 長女は社会人。
トンペン娘は大学生。
暫く わちゃわちゃの新生活が待っています。
母も負けずにがんばるわよ~ 
ユノとチャミもがんばってるもんね~(*‘∀‘)

harunoさん愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
お体ご自愛くださいね。 心はtomoni💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未だ腑抜け状態…チン

自分の参戦最終日からまだ一向に気持ちが戻りません…←真面目に仕事せよ!!

ハルノさん…
その4の、カットのチャミさんが事故り過ぎてて…電車の中で吹き出してしまった危ない人です(・・;)

チャミのキレイなお顔がすげーことに(笑)

ライブモンスター、うんうん(。。(º º(。。(º ºってとこだらけでしたね(笑)
トンペンだからうんうんで済んでるけど、一般ピーポーが見たら確実苦笑いですね(笑)

風邪に効くのは漢方より東方です♪

harunoさん
身体の重い月曜日…(ほぼ毎週言ってる)
ご苦労さまです
土曜日の午後より発熱、部活を見学するも
途中からそれもかなわず半死状態‥
ふわふわしたままパート勤務←昭和女子なのでやるときゃヤル!
…で、や~っと部活にもどれたー♪♪

ユノヒョン♡
なんでSMTで二の腕出してるのぉ~
いやぁ~もうカッコ良すぎだよー☆
なんでだろうね?
日本の時と雰囲気変わるね
ま、どっちにしろ
いい男なんだけどさ♪♪

LIVE MONSTER
これは 永久保存!!
のちのち東方神起大全集(仮)に ぜひ
収録していただきたい!!
だって 同じフィールドの大先輩に
こんなにしゅてきなお言葉 かけていただいたんだもん♪
正さんの言葉を嬉しそうに 誇らしげに
聞いているふたりを見てて 私もなんか
すっごく嬉しくて胸がいっぱいだった…

やっぱ
ナニプレイだわ_| ̄|○

こたつ部あるある
ドンピシャだし…

でも そのこたつ部のおかげさまで(笑)
元気出てきたし( ̄∇ ̄)
きっと
たぶん
いや ぜったい!!
2年や3年 待ってやるさ!!

でも もうちょっと
できるだけたくさん おみやげ
置いていってね♡
 

今日は何してた?

こたつ部の皆様こんばんは

昨日無事二人が日本に帰国して、明日は夜警イベ。
今日くらいは2LDKでゆっくりできたのかしら?
さすが海外、写真取り放題!
高画質がガンガンあがってきてますね。
どれを見てもユノは美しくチャンミンは綺麗です。
同じじゃないんですよ。
ニュアンスの違いを説明しろと言われても難しいんだけど、やっぱりユノは美しいでチャンミンは綺麗なんです。
二人ともかっこいいし、可愛いし、見てると表情管理ができなくなる存在なんです。
さ、今夜も張り切って画像検索致しましょう!

春の風に感じる貴方の優しさ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!桜〜はまだ咲いたらいけんよ!的な、肌寒い一日でした。でもー、朝からぐるじくなるほどのいい男をたくさん見せていただき幸せな月曜日になりました!
haruno様♡バタバタする月曜日の朝の今日も更新&暖かいコメ返まで有難うございます。haruno様がぐるじくなるユノのあの角度の顔は、たまりません!美しい鼻筋❗️完璧な鼻の穴❗️綺麗な歯並び❗️何処を切りとってもひとつ、ひとつが胸を締め付けます。
ライブM語りも有難うございます。今更さらさら、何回見ても有難いです!
まささんの嬉しいお言葉を頂いた時のユノちゃみの表情もう一度観れて良かったです!録画機能のないTVですので、こうやってharuno様が語ってくれるのがほんとに嬉しいです!
ムソク様イベントは、今日ですか。逢いに行かれた部員様(^o^)感想いただければ嬉しいです!メイキングDVDも出るんですね。haruno様のこの記事を読ませていただくようになった時、ザクザク宝物のようなユノムソク様がたくさんで信じられないような感じでしたね。ブログというものが何なのか、はっきり私にはわからなかったものですから。
毎朝の楽しみになりました!ムソク様は、まだストーリーもよくわからないのですが、とりあえずは信じてはいけないのですね。
ドフン、花粉を10回言ったら、最後に思わずボングンと言ってしまいましたよ!mama様(^o^)今日の「あるある」も最高です!

haruno様(^o^)峠の先見えてきましたか?良かったです!と思ったら、その先まで見えてきたのですね。でも、その前に東京ドームの満開の桜を見て、ぐるじくなるほどのユノちゃみ愛でて、呼吸困難の免疫つけて峠の先に立ち向かってください❗️無理されませぬように!ドームまであともう少し!
体調は万全にしておかなければ!ですよ。
ユノちゃみ〜。ほんとに貴方達の全てに言いようもない、愛おしさを感じます。限界の先にある限界に挑み続ける姿は、貴方達だからこそできることだと思います。東方に起きる神!そのままです!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日もきっと優しい風が吹いてきますよ❗️有難うございました!

昨日のコメで、ドリカム25年で年をとったって実感したのは私の事です
美和さんは、相変わらず美しく、パワフルで魅力的です。
今日はそれをharuno様、皆様にお伝えしたかったのです。すみません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっくり出来たかな?

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日からの三日間天気予報は雪…昼休みにチラホラ降ってるけど積もることはないな〜って思ってたのに…いつの間に?辺り一面真っ白です
…うっそー(>_<)

LIVE MONSTER
なんといってもゲストが東方神起だけって嬉しかったなぁ♪
「東方神起あるある」うんうん頷きながら楽しく見てました♪

チャミは…謙虚でシャイで気配り上手だからユノとのバランスを考えて楽しくしてくれてるんですよね〜♡

ダンスのところのharunoさんの語りにそうですそうです!って…
でアーティストとして大ベテランまささんからのこれ以上ない最高のお褒めの言葉を頂き…ユノチャミ良かったね〜♪私も嬉しかった♪

部員さんの…harunoファンって…でそうそうそうです〜♪最高です(≧∇≦)

ドリカムワンダーランドって4年毎に開催してるんですよね?
サザンのニューアルバムは10年振りとか?
って聞くと…2、3年は良い方?あっという間だったって…思えたらいいなぁ♪ユノチャミの言葉で話せる範囲で言ってくれることはあるのかな?

明日「夜警日誌」イベ行かれる方楽しんできてくださいね〜♪

harunoさん
月曜日の気持ちが重くなりそうな朝に…更新&コメ返ありがとうございます♪
本当にここに感謝です(≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おら、東京さ、出るだ。

急いできたけれど、もうこんな時間ね。やぎょんに旅立つ準備ができてなかった。まま神が邪魔するの。ちょっとそこまで感覚で新幹線の切符も買ってなかった。

指摘されて夜中に駅走ったよ。NHKホールてどっこですかぁ。まだわかってないですぅ。よくこんなゆるゆるでここまで来たもんです。

モンスターはほんといい番組だね。これから観よう・・・とおもたら終了だったかぁ。でも〆に東方神起のおふたりで、ありがたいんだからぁ・。・*。。

よい番組はまた復活いたしますから。その時にはまた二人を呼んであげてくださいまし。ちゃんとアパートメントは契約更新しておきます。いつでも帰ってこれるように。。。。。

ああ、台湾のむっちり貫禄色気ユノからどんなユノになってるんかなぁ。脳がきっと寝てるんだろな。。。
今回は決して声はあげません。じぇったい目もつぶりません。ただひたすら目で追いますわ。

こんな自分ってきっともうないだろな。出張のサラリーマンでもないのに。そーんな君がいるから、逢いにいきたいなぁと思うのだよ。ね、そうでしょな。

いっこいっこ焼き付けよう。harunoちゃんも片足ポケットに入んなよ。ずるずる連れてったる。ここが紅白の会場だっ!って。


ちょ、寝なあかん。まじ5時には起きなきゃ。じゃね。おやすみ。

ありがとうございます! \(^-^)/

haruno様、皆様、こんばんは~☆

SMT in 台湾、疲れなど感じさせない素晴らしいユノチャミのステージに、プロなんだなあと改めて思いました。というか 進化が とどまること 知らずですね。
これからの10年が ますます楽しみです。

ユノは「新しいプランを考えている」と、インタビューで話していましたので、きっと今を大切にしながら、2年後も見据えていると思います。寂しいけど、それを楽しみに落ち着いて待ちたいと思います。

そしてLM語り。ありがとうございます!
たくのテレビも録画が出来なくてですね。
(*´・ω・`)b ゴニョゴニョ‼ ←今日、お仲間がいらっしゃいました!( ☆∀☆)←元気100倍!\(^o^)/

プロからプロに伝えた言葉が心に深くしみました。重みのある言葉ですね。
改めて harunoさん語りで取り上げていただいて嬉しかったです。永久保存版です。

あと、ぴったんこ同様、LMの番外編もみたいです。放送してくれ~


明日はかなり寒くなりそうです。
サクラの蕾さんは きっと暖か詐欺にびっくりしてますね。
harunoさんも、部員の皆様も、お風邪など引きませんように 気をつけてくださいね。

ps.忘れるところでした!
東京ドームでユノヒョンの二の腕も楽しみに待ちたいと思います。セクシーなお胸ポニョリンも好きです。カワイイお腹ポニョポニョもいいなあ。←遠い目







Re: 今更TV神起マンセー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブモンスター
もう永久保存版ですね
haruno

Re: ユノひょんが

鍵コメ7「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダンスのとこ
あたしも思った~思った~!!!
haruno

Re: いい男は専務か?

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたしは潜在的にはチャミに似てると思います(^^)
haruno

Re: 👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな風に楽しんでいただけてると
あたしもうれしいです
ありがとうございます(^^)
haruno

Re: 何度でも

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1回で何度でも楽しめる
一粒で二度も三度もおいしい
たくの東方神起です。
haruno

Re: あざーっす♪

コメ「りりぃ 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
復習は妄想やぎょんくんかもじゃダメよ(笑)
haruno

Re: クロッチョ!

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ファンをみてる2人が優しくて
でもみんなもっとすごいんだよ~っていいたくなりました(笑)
haruno

Re: 台湾ユノヒョン、最高です♡

コメ「moco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは愛ある写真をお借りしてるだけなので
何もしてないんですよォ~
haruno

Re: harunoファンって“こんな人”

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう
にやけが止まりませんでした
顔面管理、どうしてくれます?
ありがとう。
mamaの愛を感じました
haruno

Re: 日本でも肌の露出希望

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんなに腐ってても愛してくれてるかどうかは
疑問だが
_| ̄|○
haruno

Re: SMファミリー♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
三浦大地君
すごいっすね
沖縄の人なんですよね
haruno

Re: はじめまして

鍵コメ「san(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
2人の人となりとかファンの愛とかファンとの絆とか
そういうのがすごくわかる番組でしたね
温かいコメ、ありがとうございました(^^)
haruno

Re: 今日は寒いけど心はあったかいの

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタッフさんとの信頼関係が
2人を安心してまかせられます←どこの親だよ
2人を託してる気持ちです
haruno

Re: 大阪の感想言わせてください❤️

コメ「けいこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビシビシ感動が伝わってまいります
ほんとに満身創痍だったんですね。゚(゚´Д`゚)゚。
haruno

Re: ナニプレイ!

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「あるある」
もっといっぱいあるよね
ソファーじゃないと怒る
「あるある!(笑)」
haruno

Re: 男気ソンムルコーデ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生きてた?
東方神起あるある
「大半が腐ってる」
これ、裏あるあるだよねー
(*´・д・)(・д・`*)ネー
haruno

Re: トンだからこそ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろんなもん届くのね
でも服きてね
佐川のおにーちゃんびっくりするから
haruno

Re: ちぇご!!

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ショーの一環
ほんとにそうですよね
あの掛け声はパンピー様から見れば圧巻だと思います
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご年配の方とかちっさい子がペンラふって楽しんでる姿見えると
ほんとこっちもうれしくなります
これもナニプレイだよ(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「マン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンとユノチャミは
いつも正の相乗効果が働いてると思ってます(^^)
haruno

Re: ムチムチ祭り(≧▽≦ヘ)♪

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
8才には・・・
まだはやいかな(^_^;)
haruno

Re: こたつを終うにはまだ早い(^_^;)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トンペンあるある
もっともっとありますよね(笑)
haruno

Re: 今週もがんばりま~す♪

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
写真はチョイスだけいたしました
その方がせっかくのレポが生きてきますもんね~
haruno

Re: 台湾♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほとにね
お疲れがちっともわからない
それがすごい!
haruno

Re: 腐・腐・腐な親子(*‘∀‘)

コメ「befu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
親子の絆
いいですね~
毎日が超楽しそう(^^)
haruno

Re: 約束

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
正さんの兄き感たっぷりの呼び方
「ユンホ」「チャンミン」
すっごくほっこりしました(^^)
haruno

Re: 未だ腑抜け状態…チン

コメ「陽」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
パンピー様がいたら引くわな(^_^;)
haruno

Re: 風邪に効くのは漢方より東方です♪

コメ「KAO」」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブですか~
ご自愛くださいね(´;ω;`)
haruno

Re: 今日は何してた?

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミも一緒に帰ってきてくれたいたいで
うれしいです(^^)
haruno

Re: 春の風に感じる貴方の優しさ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドリカムの吉田美和様は
今でもデビュー当時から変わってない気がします
それがすごい!
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドンピシャ!
ドリカムとミスチル世代です(笑)
あと小室ファミリーも好きなんです
もともとTMネットワークの大ファンなんで
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「きらぴ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ
覚えてますよ♪
共有できる幸せ
あたしもうれしですよ~
haruno

Re: 確実なしあわせ

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですよ
元気もらってるんです
ほんと、毎日毎日
うら若き青年に
haruno

Re: ゆっくり出来たかな?

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大御所のドリカム正さんからの褒め言葉だけに
本当にうれしかったです
たくのユノチャミが褒められて認められて
haruno

Re: エンターテイメントの極意

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
顔はみえないけど
こうやって「そうだよね」「わかるわかる」
と語り合えることが
あたしもうれしいです
haruno

Re: おら、東京さ、出るだ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日は渋谷で5時です←ふるっ
haruno

Re: ありがとうございます! \(^-^)/

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サクラのつぼみ
だいぶ膨らんできましたね
それ見るだけでほっこりします(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
