私がぴったんこカンカンに再び萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。









kimpo118_convert_20150320225403.jpgkimpo119_convert_20150320225421.jpg 
いってらっしゃいませご主人様







お2人はもう台湾に着いたようですね。

ほんと、すごいスケジュール(^_^;)




ユノヒョンのストール
どっちの柄ともあたしの大好きなチェック♡

チャミってば
WITHジャンパーですね(^^)






smtsoul1_convert_20140815230210.jpg 
SMT





怪我だけはね


しないでね


元気にね、楽しんでね。


ナニ歌うのかな。

久しぶりにスリスリとsomething歌うのかな。


愛あるお写真、お待ち申し上げて早漏m(__)m








そうそう


またまたこんな楽しいものを残して下さいました。






↓↓↓↓
近田潔人様

kaki27_convert_20150320215443.jpg
( 「゚д゚)どこ??





 
kaki28_convert_20150320215500.jpg
((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))







_| ̄|○




おやびん・・・


どんどんどんどん


ウォーリーを探せになってる・・・








さて

もう関西方面では発売になってるんですかね。


↓↓↓↓
ViVI

withnight12.png 

ォオー!!(゚д゚屮)屮









ォオー!!(゚д゚屮)屮










viviwith21.jpg 
ユノヒョンからも











withnight13.png 
チャミからも♡








_| ̄|○ウウッウウッ♡






手足が長いからこういうポーズも似合いますね。

てか普段からやってるだけに自然ですね。

近いですね。

くっついてますね。

傾がんでますね。

いっすね。









それでは続きを読むから



最新ぴったんこカンカン。



あの尺で最後の最後まで引っ張るとは。

わかってるなーTBS(笑)





まだ録画見てない方は見てから来てね。



本放送の時カットされたアレがやっとお目見えに!!







週末

お疲れちゃんの体を少しは休めてくださいね(^^)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
















「ぴったんこカン・カンスペシャル」
ネタバレあります。



録画しといてよかったです。
未公開映像でしたね~。


↓↓↓
Chako Cha様ありがとうございます




pitta39.png
「目黒に住んでたことがあるんですけど」





という2人が

まるで新婚時代のことを語っているようです。

なぜか自慢げです。





pitta40.png 
もう視線が夫。






pitta41.png 
もう視線が妻。





pitta42.png 
( ・´ー・`)どや!(`・ー・´)ドヤ!







_| ̄|○




どうしておまいさんたち

家の話する時はいつもどやるんだろう・・。





pitta43.png 
やっぱり視線が妻。




pitta44.png 
やっぱり視線が夫。






pitta45.png 
( ・´ー・`)どや!(`・ー・´)ドヤ!





ぅん((´д`*)ぅん



ワカタワカタ



そんなにドヤらなくてもダイジョブだから。



誰もおまいさんたちを引き裂いたりしないから。





で、なぜかこの同居のくだりで一瞬チャミがぐっとユノヒョンに寄ります。

世の中老若男女を牽制しているかのように。

「僕たち一緒に住んでるの。すごいでしょ」アピールしてます。




pitta46.png 
⇒ぐっ!♡






なぜこの場面でいきなりぐっと寄ったのか。

ものすごく萌えましたはあはあ。







pitta47.png 
ここでもぴとっとユノヒョンの後ろにくっつき




pitta48.png 
ここでもくっつき




pitta49.png 
ここでもくっつく。







_| ̄|○♡






いいさいいさ。

そうやってただ重なりあっていればいいさ。







jiHHFiZVT8X81eq_1348992136.png 
隙あらばこうしようとしてんだろ。






いいいさいいさ。



好きあらば←






で、お食事どころでの未公開シーン。


安住さん

同居の話にもっと食い込んでいきます。

さすがです。

グッジョブです。





「お二人は日本では一緒に生活してるんですね?」




pitta66.png 
「そうですね」





pitta50.png 
( ・´ー・`)どや!(`・ー・´)ドヤ!





まただよ・・。

またドヤってるよ・・。





「それはホテルではなくてアパートメント借りて?」







pitta68.png
「そうですね」




pitta67.png 
( ・´ー・`)どや!(`・ー・´)ドヤ!







_| ̄|○ワカタワカタ






「2人共いい大人ですから一人ずつでそれぞれで暮らしてもいいんじゃないですか」






(゚д゚)!ナンテコトヲ!







pitta51.png 
「日本でもいつかは一人暮らしをするかもしれないですけど」




pitta52.png 
「今までは一人暮らしをしたいなと思ったことがない。そういう必要を感じたことがない」









pitta69.png 
( ・´ー・`)どや!







pitta53.png 
( ´・д・)なにか?







_| ̄|○イエナニモナイ






チャミ・・・・

あんなに小言ばっかり言ってるくせに実は






「今までは一人暮らしをしたいなと思ったことがない。そういう必要を感じたことがない」





って・・・




。゚(゚´Д`゚)゚。



チャミ・・・



そんなおまいさんが・・・大好きだ・・・・。







んでもって





「日本でもいつかは一人暮らしするかもしれないけど」





って






そのいつかって

これからもずっと日本で活動するってことだよね。

その決意があるからこそのこの言葉だよね。

長い目で見てってことだよね。



あたし馬鹿だからそういう風に受け取っちゃうからね。




。゚(゚´Д`゚)゚。








なんて感傷に浸ってると





pitta54.png 
「男2人でずっと仲良くってのはいかないですよね」







∑(゚ω゚ノ)!ナンテコトヲ!!






さすがですね安住さん。

ぐいぐいきますね。

攻めてきますね。





こういうの

・・・・・・イヤじゃない←







そしてさすがのユノヒョンです。






pitta55.png 
「仲良い悪いよりは」






pitta56.png 
家族だと思ってるから」









(人´∀`).☆.。.:*・゚








一瞬ちょっとだけ目を見開いて






pitta70.png 
優しく微笑むユノヒョン。





(´;ω;`)



家族・・・。


すごいね。

何よりも強いつながりだね。

仲間より恋人より夫婦より強いつながりですよね。







しかしこのまま生ぬるい雰囲気でいくわけがない。

小言が始まりますよ。

ヤパーリこれがなきゃ(笑)







pitta57.png 
「お水を飲む時口つけてボトルをそのまま飲んで、最後まで飲まずにどっかにおいて」






pitta58.png 
「そのお水の事を忘れたり」






pitta59.png 
「そのお水は誰も飲めないじゃないですか」






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、






もうチャミが



「聞いて聞いてうちの旦那ってばさあ」



って、ほんとは大好きで自慢したくてしょうがないくせにこんなに困ってんのよ的な旦那の惚気話をしているようで(笑)





pitta71.png 
そしてユノヒョンもこの視線♡







「はじまったよ。ったくかわいいなあこいつの愚痴」





的なっ

的なっ







くゥ~!!!

くゥ~!!!









pitta60.png 
「それはちょっとやめてくれる?って」






(〃ω〃)モェ!!


「やめてくれる?」って

その言い方がまたかばええ♡






pitta61.png 
「やっと口つけて飲まないようにしてくれてるんです」






(^_^;)





ユノヒョン・・・

となりでどやってる場合じゃないよ(^_^;)




口づけで飲ましてるんじゃないだろうな←ヤメレ





「じゃあ最近はコップにいれて飲むように?」





pitta62.png 
「いや・・コップじゃなくてこれで・・・」





(゚д゚)!





「口つけずに?」








pitta63.png 
「こうやって・・・」








(^_^;)





ユノヒョン



コップで飲んだほうがはやいし簡単だって(笑)






pitta64.png 
「空中噴水みたいな事して?」




pitta65.png 
「ワイルドな感じ」







ヾ(・д・` )ォィォィ




ワイルドとか言ってる場合じゃないから。

こぼれるから。

服につくから。

床汚れるから。

誰が拭くのその床。






でもいいんだよ。
そういうユノヒョンの自由なとこ(笑)
それにため息つきながらも付き合うチャミがまたいいんだな。






てかまあ



1本のペットボトルを共有しないで



別々の飲み物用意すればいいだけの話なんですけどね(^_^;)




歯磨き粉もね





それを10年たってもしないのが





東方神起が東方神起たる所以なんでしょうな(笑)






コメントの投稿

非公開コメント

ココイチ萌え♡

haruno様、皆様お早うさんでございます。

ネタバレオッケー○
こんなにも萌えたのは何日ぶりざんしょ。
お二人のこの同居とペットボトルと歯磨き粉の話し、
な〜んか〜いめ〜?!
てかさ、もうこれネタじゃね?!
湿気話しもこれも
チャミのネタにしちゃいなよ、youしちゃいなよ。

いつか日本で別々に…というくだり。
韓国でも別々
日本でも別々
あーそれって通い婚っていうヤツね♡ウフ




…きっとね。

京セラ5daysお疲れ様でした。m(__)m
台湾萌え土産白飯用意してお待ちしています。
ユノチャミ部長様の健康を祈りつつ。

買いました。

harunoさん、みなさんおはようございます。

昨日買いましたViVi、ちょっと恥ずかしくてクロワッサン(目の老化を防ぐ)もいっしょに買いました。(笑)

うんうんなかなか良かったです。2人の素な感じの一問一答。

ただ、そのあとの膨大ないらないページどうしたらいいのだろう。

一応読みましたが、??、早く切り抜こう。重たすぎ。

ぴったんこカンカンも、素晴らしい。
目黒行ってみたいな。確か「最高の離婚」がこの場所でしたよね。好きなドラマだったので、よく覚えてます。

では、ライブ疲れのみなさん、わたしも含め家庭内のことおかたづけしましょう。

No title

おはようございます。朝から素敵なお二人の ご紹介をありがとうございます。20日にそんなものが・・・なんて、、、大阪へ行くことに必死で、わかてなかったです。。。お仕事2日も休みもらって、ドキドキしながら。
でも、毎朝の日課のここへのご挨拶で、ありがたくも貴重なお二人を見ることができました。ありがとうございます。今日は頑張れ・・・ます。

ぴったんこ神起、ふたたび♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます(^∇^)

昨夜のぴったんこ、観れなかったのでツベにあげてくださってありがとうございます⤴︎感謝☆感激\(^o^)/

そしてそして♡すごい、漏れてましたねぇ♪溺れそうなくらい♡

私のイチバンのつぼは、チャミのコトをユノヒョンが「仲良い悪いというよりは、家族と思ってるから」


∑(゚Д゚)

家族と思っている…

家族…

\(//∇//)\

すごい、萌えましたね〜⤴︎スライムが止まりません(≧∇≦)♡♡♡
あのたった数分で、ほっこりさせてくれるホミンちゃん、ありがとう〜⤴︎

部長、今日1日分の元気玉もらいました〜(o^^o)サンキューですっ(^人^)♪

雑誌vivi,発売になってるんですね!西日本は西日本だけど、ココは九州だからなぁー、と言いながらソワソワするのでチェックしてきやすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

haruno様、今日も更新&コメ返本当にありがとうございました♡今日は少しはお休みできますか?ご自愛ください♪

それでは、部員の皆様も、心は共に。。。
良い週末を〜〜(^o^)/♡



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノもさすが!

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日、もう台湾でリハしているふたりのサジン見て、心の底からすごいなぁと感じました〜

もはや、かきやんは見つけられません^_^;

ぴったんこカンカンは、これも前回全部放送して1時間がよかったなぁ。
目黒に住んでいたから、昔、目黒川沿いを散歩していたんですね。
ふたりの夫婦感がたまらないわ〜
ちょっと目を大きくして話すユノが好き♡
このユノ時々ありますね^ ^
チャミに言われて、ペットボトルに口つけずに、でもコップ使わずに空中噴水で飲むユノはすごい!と思いました〜〜
面倒くさいのかな?
安住さんもグイグイ来ましたけど、賀来さんが部屋は別ですよね?とか聞いていましたよね?
でも、それはスルー?
はい、一緒の部屋なんですね^ ^了解しました^ ^

今日の台湾公演が無事に楽しく終わりますように。

harunoさん、少しはゆっくりできますか?今日も更新、コメ返ありがとうございました^ ^

蔵出し希望

おやびん みーっけ!

何もしてない 観てるだけ
しかもエアなのに筋肉痛 ばーんあうとぉー!気味のmama
おふたりってば…
せめて かわいい後輩たちと楽しい時間が過ごせますように
無事のお帰りお待ちしています

いつも通り目が覚めて お豆炊きながら ぴったんこ 観たの
大画面神起はいいわぁってこたつにきたら
haruno式コマ送りと愛の手 好き過ぎるぅ♡
また大画面で萌えるわよぉ

TBSってば…チャミさんの丁寧語 ユノさんの語尾
こんないいもん 隠してたのね  GJ!
森三中揃い踏み 黒沢さんの神起語りからの 東方神起登場 GJ!
お茶の間的には ふーんな件も
鴨にとってはごちそうって話はよくあることで
まだまだ未公開部分 あるでしょ?

放送局の偉い人々 エイベの偉い人々
ノーカット蔵出し神起DVDとか ご検討下さいませ

harunoちゃんってば…今日も愛変らずありがとうね
さぁ おふたりのあまぁーい雰囲気を活かして ぼたもち 丸めます
食べて下さい どうぞ♡

愛の2LDK

harunoさま おはようございます。

愛の2LDK自慢〜。以前はスタッフさんも一緒とかゴニョゴニョ言っていたような? こんなに堂々と老若男女を牽制するし。
どこかのライブでステージに溢した水を自ら拭くチャミをみてユノヒョンが「チャンミンは家でもよくこうやって掃除してます!」発言がありましたよね? 繋がりました。子供じゃないのに日常生活でそんなに水溢す?って思ってました。ユノヒョン、そんな飲み方してたのか! そして片付けるのはもちろんチャミ。「口つけて飲まなようにしてくれてるんです❤️」って奥さん惚気てますけど、床や服をビチャビチャにされるくらいなら直接飲んだ方がマシでは…_| ̄|○ 漏れてます〜‼︎ 安住さん、確実にナニかを感じとってますね⁈
二人に自分用なんて考えられません! 何でも共用、一緒に使います。水1本でこんなに楽しませてくれる同棲神起。ありがたいです❤️
ところで、ゴミ出しの件はいつかしら?次のスペシャルまで引っ張るの⁇

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっはぁ〜(≧∇≦)

あんにょん。
ぴったんこなんとか録画して、見ました。ぐふふでしたね〜(o^^o)ドヤとそれがなにか?的な雰囲気がたまりませんね。家族ねぇ。それ以上ですよね。一緒に寝て一緒に食べて一緒にお仕事して。はぁ〜一心同体とはこの事ですね。
あんなにシンクロして、言わなくてもわかるんですもの。
で、いつも思うのですが部長の解説が入るとテレビも雑誌ももっと楽しくて萌えが倍増しますね。忙しい中で毎日更新、本当感謝です。
ささ、今度は台湾ツベ待ちですね。楽しい時間をまた共有しましょう〜♪
今日も、あざーっすm(._.)m

日本では同居♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
おやびんを探せ・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロあっ見っけ♪
これまた見にくい所に(^_^;)新幹線とキティちゃんにコラボしてますよ。
ViViの肩組神起良いですね(〃▽〃)楽しみです。
ぴったんこ、やっと来ました同居ネタ♪
昔、目黒に住んでたのは聞いたことがあるのでチャミのお花見スポットだったのねと思ってました。
いつかは日本で1人暮らしをするかも・・・のくだりは、これから先も日本で活動してくれるのね♪と、解釈しました。
「今までは1人暮らしをしたいなと思った事がない。その必要性感じた事がない」やっぱり韓国では1人暮らしをしないといけない必要があったのね・・・(´・ω・`)
「日本」ではこころおきなく同居してね♡
ペットボトルのくだりも・・・確か海外公演か何かで1本のペットボトルの水を交互に飲んでたよな~(  ̄▽ ̄)
と、ツッコんだのは私だけかしら。
それにしても「もう10年くらいになってますね」のユノのお口( ´艸`)アヒル口でドヤッてる( ´艸`)
今日のSMTも無事に怪我なく楽しく・・・ね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

^^;

harunoさん、部員の皆様こんにちは!
2度めのコメすみません^_^;

ぴったんこで、賀来さんがお部屋は別なんですか?と聞いた後、ふたりはスルーしたと思ったら、はい別ですってはっきり言っていましたね〜
私の都合のいい耳がそこだけ聞こえませんでした^^;
別に部屋あるけど、一緒に寝てるんですね^ ^
失礼しました。

ずっと一緒に住んでます♡

harunoさん

私の目では おやびんが 探せなくて
画面拡大しちゃいました^^;

昨夜のぴったんこは こたつ情報で
ギリギリ録画出来ました 感謝♬
引っ張って引っ張って 番組終わっちゃうよ~
ってところでやっと登場!!
焦らしプレイからの~小出しプレイ
TBS←エイベみたいっすね 

ほんと「一緒に住んでます」って言うとき
ふたりともなぜだか自慢気ですね♡
家族って言ってしまえるくらいの絆に
自信があるのね
「俺たち 家族だし♪」的な?
しかし 重なってますね~
ぐいぐい突っ込んでくる安住アナをふたりで
ブロックしてます←でも漏れ漏れです(^^*)

私達にはおなじみのネタですが
それを話すふたりは何度見ても
癒やされますな♪♪
ずーっとそのまま やっててほしいわ
別々の必要無いんだから
一緒に居れば良いのよ 誰がなんといっても

ViVi
北海道でも今日買えました
東方神起のページだけ売ってくれたらいいのに
私に役立ちそうなページは
思ったとおり ありませんわ(笑)
50の質問やら過去記事からの引用やら
文字になってると 意味深いものあります

これ読むと 先を見据えて進んできたユノヒョンに
先は見えずともユノヒョンの背中を追ってついてきたチャミ
ふたりの10年がしみじみシジミ汁です…
くぅ~!

ぎゃー!

harunoさま みなさま

ぴったんこ、油断してしまいました…再放送してくれるかな…
なので、読解をありがとうございます。
くー、重なり神起、良いですねー。チャミの寄り添う感じ、勉強になります。
そしてユノヒョンの「言われちゃったー」みたいな優しい表情、大好きです。

ぴったんこついでに。
本放送の黒沢さんの「早いよ」突っ込 みの少し前、崩れ落ちる黒沢さんにユノヒョンが後退したあと、再び2人で並ぶときに奇跡は起きました。白靴下の2人の足先が、まさにぴったんこ☆とくっつくのです!
今更だったら、すみません~

毎日更新、ほんとうにありがとうございます♪





いい男の水

こんにちは。

ユノの飲み残した水、それは私が飲む!!←変態。てゆーか、「もうヒョンてば♥」って、チャミよ・・ちみが飲んでないかい?

昨日、一番、興奮したところは、ここでした↑

harunoさん、更新と返信、いつも有難う。 いいところでジッパー・・そうなの。私も、まだ幼稚園児だった娘の水泳教室で娘の喉にジッパーを挟んでしまい大惨事になったことを思い出しつつ萌えてます←母としての反省は何処?

安住アナ、流石のお仕事ブリーフです。男2人が一緒に住むって、パンピー様からしたら、こんな反応なんでしょうな。お話のプロの安住アナ・・耳が良くて(形もバンビで可愛い) 日本語も英語も発音が綺麗で日本語での会話が堪能で充分、日本での番組に通用するチャミと「話すこと」なんかについても真面目な話が聞きたかったな。

ドリカムの中村さんにも、ユノが「カメラの前で踊りが上手いっていうのと、ステージで踊りが上手いのは違うんですよ」って・・中村さん多いに頷いてましたね。

そういうマニアックなとこ、エイベ様お願いします。遠征費に比べたら安いもんよ!!そういうの見てるうちに2年間なんか、あっと言う間だよっ!!(´;Д;`)

それにしても、ユノの声って歌っても話してもいいですねぇ。自分でも何でこんなに惹かれるのか分からない。突然ですが、とんねるずの番組で柔道の篠原さんが出てまして、彼も世紀の大誤審について愚痴りませんね。でも、自分のお子さんを見るときは、ほんとに、いいパパで、ユノも遠ーい将来、こうなれるといいなぁと思いました。

ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴミだし…は?

harunoさま~部員の皆さま~こんばんは♪
昨夜は ずーっと座って見てましたあ~やっぱり筋肉痛でぇ(笑)
ペットボトル…1本~かわいい話(=^ェ^=)10年たっても共同生活( 〃▽〃)ゴミだしは 次のスペシャルですか?
ずーっと見てたら ぴったんこカンカン面白いですね…今まで
見てなかった…m(__)mから~次から 見ます♪
ユノチャミさん今夜も 頑張ってますか~ハードですね
まっ私も 通常生活…はーって ため息付いてる場合じゃなく
働きますわ~チャミさんの綺麗な彫刻のような ( 〃▽〃)あれを思い出して…
harunoさま今日も更新 コメ返♪ありがとうございます
お腰大丈夫ですかあ!?

(/ω\)イヤンもう!

こたつ部の皆様こんばんは

やっべー!ついうっかりうたたねしちゃってぴったんこ見損ねました~!!!と今朝Twitterで叫びましたが、無事つべがみ様のおかげで見れました
ヽ(*´∀`)ノ
まったくもってあのひっ!つき具合けしからんですな!
もっとやれグイグイって感じですか(笑)
今朝は無事ViViも購入できまして、そのまんま仕事行っちゃった。
(*´σー`)エヘヘ うちの職人にうまいことBookのとこだけ外してもらおうと思ってます。 需要と供給の都合です。わたしゃ本体はいらん。
あれ?西日本の方が発売早いのかな?
ちなみにうちは鹿児島ですが今朝買いました。
もしかしたら昨日あったかもしれません。
え~と次はなんだ? an・anか?
嬉しい出版ラッシュです(全部は買いませんけどね~!)
あ、夜警日誌のメイキングDVDも出るらしいですよ。
しっかり2分割にして春と秋で売るらしいですわ。)
今頃台湾でなにしてますかね? 
SMTの出演時間じゃない時って何してんだろ?
早く帰ってきて日本でゆっくりしてなさいよ。
明日は休みだ!今夜頑張るぞおおお!←なにを?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

川沿いの桜も優しく美しく❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
今日は「まさしく、これが春分の日」というお天気でした。
haruno様♡今日はお休みできましたか?ゆっくりできましたか?
年度末がいよいよそこまでやってきたから、「それは無理でしょう」って思う今日も更新&暖かいコメ返まで、有難うございます。
ピッタンコ語り、有難く頂戴致しました!haruno様の予想通りの同居部屋話しありましたね〜。「別に暮らす意味がない」というちゃみと「家族です」と言い切るユノに、しみじみしじみ汁です!この時だけ賀来千香子さんが羨ましかったです!だって2人の深い絆、強い眼差し、お互いを思いやる気持ちを、あんなに近くで見れるなんて羨ましい限りです!目黒川から、培ってきた絆です。目黒川沿いからずーっと一緒に歩いてきたんだね〜。
その時からずーっと続いているサクラミチ🌸を❗️
ワイルド過ぎる空中噴水飲みが似合い過ぎます。ユノにしかできません❗️
こぼれた水を、優しく拭いてあげるちゃみの姿が眼に浮かびます。
でも、その時私も思いました。ペットボトルのユノが飲み残した水は私にとっては宝物だって!

haruno様が、書いてくださる記事は、たいした事ばかりです。
私や皆様にとって、たいせつな事ばかりです。この記事にどれほど元気を頂いている事か!毎日たくさんのユノちゃみに逢える幸せを有難うございます!コタツ部の繋がりも、福岡から京セラまで続いていくライブのレポで強く感じました。素晴らしいなって!心を連れて行っていただくというのは、こんなにも有難い事なのですね。そして、昨日の「ピッタンコ カンカン」も部員様のコメで知り、観ることができました!有難うございました!

ユノちゃみ〜、今日はSMTなのですね❗️怪我だけは気をつけてねー!
すぐに帰ってきてくれるよね〜。鴨ナ マイハウス❗️
haruno様♡山田峠は超えられそうですか?足元気をつけてくださいよー!
足元ふらついたら、コタツの中で足を暖めましょう!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

家族。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
お休みもらえてますか?今日も更新ありがとうごじゃいます。

ぴったんこ語り、嬉しいです!→お役に立てたでしょうか?(///∇///)

共同生活ドヤり顔、私もTV観ながら同じ顔になってました。
安住さんの性格については、黒沢Dの入れ知恵だったんですね。
あの冒頭のところ、好きですw

ですよねー。
離れても、繋がってるのが家族です。

自分の肉親にはついイラッとしてしまいますが。
一緒にいる、そばにいるのが当たり前。
でも、距離は問題じゃない。
心が繋がってるから…

ね、だから…私達もダイジョブです。

私達ビギもサミシイですけど…いつも一緒だった二人は、もっとサミシイし、不安でしょうね…
会えない時間が、愛育むのさ~→ちょっとふざけてみた(///∇///)

うんうん、愛育むよ。育みましょう。

そうです、東京ドームのチケが届きました。
身が引き締まる思いです。
はい、実は少々ビビってます(^^;

楽しめる準備はおーけー!?…と言いたいところですが。
福岡、札幌、名古屋、東京…そして大阪。
それぞれにたくさんのドラマがあり、みなさんの愛と想いが溢れていて。
覚悟してエントリーしたつもりですが…
とんでもないところに足を踏み込んでしまうような、緊張感に襲われています。

楽しまなくっちゃ損!
ですよね。

みなさんの汗と涙が染み込んだ、神聖なたすき。
しっかり握り締めて行きますね。
一人でも多く背負って行けるよう、体力作りしなくっちゃ。
レポは自信ありませんがf(^_^;

天気予報で、東京の桜は4月1日頃が満開予想と言ってました。
満開の桜、見せてあげたいですね。
水道橋や、総武線の線路沿いの桜…きっとキレイでしょう…参戦される方も、お楽しみに。

今日は娘の誕生日でした。
次のツアーは一緒に参戦しようね♪

ミジンコの方も、花粉症の方も
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どやるユノチャミ

harunoさん萌と爆笑ありがとうございます。もう共同生活の話大好き!なぜか、この話になるとどやるふたりが好きなんです。新婚なんだか熟年カップルなのかわかんないふたりの空気感がいいな~。安住さんいい仕事したんじゃないかな←上から~

休みだっていうのによ。。。木を伐ってやったわ。ぼーぼーなの。

おーーい。元気ですかぁぁ。
寝落ちに寝落ちを重ね、今日がいつなのかわかんねです。

疲れたねぇ。すっごい左の二の腕痛いんですけど。。。
どうもリュックの中の誰かさんが暴れたんだと思います。ペンラ病かもしれないわ。

だって、5本チャミバースデーろうそく的にまとめ持ちしたんですもの。

カンカン未公開編。。。細かいところに萌え汁。ViViのストライプユノパンね、カンカンではチャミ履いてるじゃないですか?サイズ違いかね。。。。番組越えて一つの流れが出来てるようで、なんか嬉しいかも。

エイベもたすきプレーしてくれてるですか。ありがとう。感謝します。

ユノって、時々ふっとTV出てること忘れてる。チャミが同居のこと喋ってるのに、お膳をがぁ~って前に出すしね、ごきげんようの時は、一気にカップぐい飲みしてテーブルにコン!

小堺さん、目がまんまる。これでも帝王なんですの。KINGですのん。

台湾でWKGだと。いいなぁぁ。おひさしぶりに見た。よく育ってたわ。
harunoちゃん、ねぇねぇ行くのやろ?連れてってね。ドーム。まだ先か・・・・へへ。
一気に春がやってきたわよ。墓参り忘れてた。じゃあね。また朝にね。

*久々のSM仲間と共演。束の間だけども楽しい時間してね。待ってるで。*

じゃね。日曜日Fightよ。

嬉しいぴったんこ♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

いつの間にか庭先にクロッカス咲いてました♪

せっかく教えて頂いたのに…昨日、録画の容量増やそうとまだ見てないの見てたら…( ̄◇ ̄;)
ぴったんこカンカン見逃してしまい…。・゜・(ノД`)・゜・。
harunoさんありがとうございました♡
解説が楽しくて楽しくて(≧∇≦)
チャミが花見のこと言ってたので
、昔住んでたんですね…
「日本でもいつかは一人暮らしするかも知れないけど」がharunoさんおっしゃる通りこれからもずっと日本で活動するってことだと思えて嬉しくて嬉しくて…。・゜・(ノД`)・゜・。
安住さんのナイスなツッコミにユノヒョンの「家族だと思っているから」がたまらなかったです(≧∇≦)
アレ?ゴミ出しの件は…まだ?

viviもう手に入った方いるんですね♪発売日に書店に行くと…1日遅れじゃないとって言われたりするので…
明日行ってみよう♡

京セラ遠征された部員さんのトンペンさんとの温かい交流いいなぁって思ってたところに…だんなが仕事から帰ってきて会社に東方神起のファンいたと…もしかして?と聞いたら熱く語り始めて止まらない様子だったから「分かった!」って止めたって…なんかそんなことでも嬉しくなった1日でした♪

ちょっと寝たつもりがアレ?こんな時間…おやすみなさいしなくちゃ…

harunoさん
今日もいつもと変わらず更新&コメ返まで嬉しいです(≧∇≦)
楽しい1日ありがとうございます♡
少しは休めるお時間ありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、皆様、こんばんは~☆

忙しくて大変な中、更新とコメ返ありがとうございます🍓

近ちゃんの「かきやんをさがせ」は、たぶん分かりました。部員様からヒントを得たり、画面を引き伸ばしたりしてやっとです。あってるかな~

「ぴったんこ」ありがとうございました。
こちらにカキコしながらテレビの前で陣取っていたので、見逃さずにすみましたが、今朝のharunoさんの記事にびっくり大喜びです。永久保存版です。
ユノチャミのドヤッ!カワイイ~
何回もドヤッてるし。しかもくっついてるし。全然気づかなかったです。おかげで何倍も楽しめました。ありがとうございます☆

動画を見ていたら、だんなも見に来て、二人が安住さんと普通に会話していて、日本語がとても上手なので感心してました。
その次に言ったのは身長が高いねって。
その次がおもしろい!って。

いつもCDかけているのですが←最近はTONE
歌に合わせて一緒に歌ったりします。こっちがびっくりしちゃいます。何で知ってるのか聞いたら、いつもかかってるからいつの間にか覚えたって言ってました。
わたしは、Super starの後半でユノが歌っている「あ~ あ~ あ~ あ~‥‥⤴」の声が好きです。心に響いてきます。

ゆくゆくは、ユノチャミと賀来さんと安住さん出演、黒沢さんプロデューサーで新番組を作ってくれたらいいな~。
勝手に2年後のお楽しみにしてます。
安住さん、賀来さんガンバれ!
黒沢さんガンバれ~!←ダイエット モネ‼(^^)













初めまして

haruno様

いつも拝見させて頂いてます。
haruno様目線の文章に改めて「ほんまやぁ」なんて気付き萌えぇぇ💕

いつも有り難う御座います(≧∀≦)

Re: 初めまして

コメ「ミカ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
共感していただけてとてもうれしいです(^^)
またお気軽に遊びにいらしてくださいね~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック