スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がWITHTツアーに萌えた理由~京セラpart5~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






京セラ最終日。


無事終了したようで何よりです(^^)






↓↓↓↓
とり監督


kaki25_convert_20150319212500.jpg 
( ;゚д゚)ェ..........................








どこで・・


寝てますか・・・








↓↓↓
近田潔人様


kaki26_convert_20150319212650.jpg 
((「゚д゚o)キョロキョロ( 「゚д゚))







だんだん探すのが難しなって参りました(^_^;)








ビギシャルも更新


↓↓↓
ビギシャル




運がいいだなんて。


ユノヒョン。


努力している人のところに


運は舞い降りるんですよ。





また戻ってくるって


チャミ、ありがとね。


おまいさんがいうなら絶対だわ(^^)








そうそう
この前ビギ子からあまりにも今更な「ミュージックステーション出演」メールがきてましたが
今回のオフィシャル情報はもしかして1番乗りですか?





↓↓↓
オフィシャル

2015.04.01 雑誌「anan」掲載決定!!

2015/04/01

雑誌掲載が決定いたしました!!

4月1日発売「anan」1949号
※表紙+中ページインタビュー掲載








ですって


ですって?







。゚(゚´Д`゚)゚。







anan・・・いいじゃないっすか~





表紙ですって
表紙ですって





anan1.jpg 
こんな感じのまたお願いしますお願いします。





ananといば
結構攻めてくる雑誌ですよね。
(*・ε・*)チュッっの特集とか
裸の特集とか
S○Xの特集とか
結構ゴイスーですよね。
攻めて下さい守りに入らないでください。
お願いしますお願いします。







怒涛の京セラ5日間が終わって
きっと2人もほっと一息



・・・でもないか(^_^;)




これからも盛りだくさん神起で盛り上がろう!





3月21日(土)SMTOWN 台湾
3月23日(月)ViVi発売
3月24日(火)夜警日誌イベント
4月1日(水)東京ドーム・anan発売
4月2日(木)東京ドーム
4月3日(金)ミュージックステーション
4月4日(土)日経エンタテイメント発売
4月22日(金)MISSIONDVD発売






うわ~

盛りだくさん!





てか、PON!とヒルナンデスとブランチとスッキリは
もはや東方神起レギュラー番組と受け取っているんですけど
いつ出演しますか。
いつですか。
はよ教えぃっ!!





まずは近日発売の
ViVI





viviwith21.jpg 
肩組みがあああああああああああ






_| ̄|○ハアッハアッ





こりはもう・・・・

期待していいですよね

50問こんな感じの質問ですよね←どんな感じだよ








さびしくなんかないもん。

今日か明日には台湾行っちゃうと思うけど寂しくないもん。
すぐ帰ってきてくれるもん。
あと2回公演で終わっちゃうけど寂しくないもん。







寂しくなんか





寂しくなんか










kage1.png 















(*´・д・)(・д・`*)ネー






(*´д`)(´д`*)ネー








_| ̄|○ウソバッカ










とにかくユノチャミ、お疲れ様でした。


幸せな公演だったみたいでよかったよ。




参戦の皆様もお疲れ様でした。



心はともに




連れて行ってくださってありがとうございましたm(__)m







連戦に次ぐ連戦で疲れがピークでしょ?

ぅん((´д`*)ぅん




お留守番組も疲れがピークでしょ?

金曜日だもん。

年度末の金曜日までは長かったね。

ぅん((´д`*)ぅん







ワカテル


ミンナガンバテル






よっこらしょっと。






またそれぞれ




自分のフィールドで




がんばっぺ






(゚д゚( 人 )=3ブッ









「続きを読む」から

部員様のレポ


お疲れの中ありがとうございましたm(__)m






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング





ネタバレあります
ご注意下さい



部員様のレポ~京セラ5日目~
コメ「ミミ」様
曖昧な記憶ですが、こんな感じ的な感想を。

二人ともドーム5日は初めてだから未知の世界を経験するらしいです。
今日はチャンミン元気そうでした。
二人とも今日は魅せてやるさみたいな気迫がありました。

ラッスンゴレライのトークコーナーで今日はEXOのシウミンが来てますと紹介がありチャンミンEXOの曲で踊ってました。ユノも踊って!みたいになったけどまた今度ね。ってさらーっと断ってました。
チャンミンが...ぼくが何処かに行かないと行けないじゃないですか~、その時は個人的に大好きな後輩、勇気をもって1人で来たシウミンを応援して下さいみたいな事、言ってました。チャンミンは最期の挨拶の時も僕が何処かに行かないと行けないと行けないときはシウミンを僕だと思って応援してくださいって。二人の代わりなんていないのに( ノД`)…
今日は車椅子の方がいらっしゃる側だったんですが最後、ユノ、90度のお辞儀してました。さすがヒョンですね。
最後挨拶たぶんユノ、泣いてた(T^T)目に涙一杯ためてました。
シム様、今日は脱ぎました‼(≡^∇^≡)
最後に見れて良かった、よかった。


鍵コメ「まゆ(以下省略)」様
アンコールの東方神起コール。
ライサンが終わってすぐコールがあちこちから起こったのですが、しばらくして揃ったんです。
ふくちょーさんの合図もないのに、ドームなのに。
アリーナの方々のペンライトの動きに合わせて、合図が始まるまで会場一体となった東方神起コールが続き、鳥肌立ちました。
京セラ5days参戦しましたが、揃ったのは初めて。
みんな、まだ2人と一緒の時間を過ごしたいんだって気持ちがユノとチャンミンにもきっと届いてるよね…って胸が一杯でコールしながらまた涙。。
トンペンは本当に幸せだと感じました。


鍵コメ「ピ(以下省略)」様
トークはニュアンスで。

みんなのユノで~す!いただきました。
京セラ5dayは未知の世界に突入なんですよ~って。
100人の会場から始めて、ドームでライブが出来るまでになったのは皆さんのお陰です、とチャミ。
ユノは「どう君」の出だしが遅れたけど、他は高音ののびがよくて…チャミと同じパートを危なげなく歌い上げるのを聞いて胸熱でした。
ラブインジアイスなんて、元々二人の曲と言ってもいいくらい違和感なんて全くなくて感動。
MCの時、黒に金色の模様のジャケットをチャミが脱いだの見てユノも脱ぎましたよ。で『そんなに体を見たらダメ~』って。いやいや~ちょっと待ってちょっと待ってユノヒョンさん、それは無理でしょ(^^;。
ライサンのクールダウンはアレンジ変わりすぎてビックリ。横に移動する所ツボりました。ユノのヘドバンが激しくなかったけど今日だけかな?。いいよいいよそのくらいで。
残念やったのがBUGの衣装。肩に金色のビラビラ付いて(←表現力あかんすぎ)胸元ガッツリ開いた白のスーツがよかったな~。
最初は「もしかしてだけど」が上手く言えなかったんですよねユノ。でも練習の成果ですね~完璧にやりきってましたよ。
エクソのシウミンが参戦してて、チャミは歌と踊りノリノリでした。会場からユノコール起きて~ちょっと踊りそうな素振りを見せたけど…すぐやめちゃいました。ユノのいけずぅ。
チャミが『シウミンは個人的に好きな後輩。僕がいない時は僕だと思って』みたいな事言うた(T-T)。

そして!アンコールがフクチョウさんの誘導なしで揃いましたヾ(=^▽^=)ノ。

熱く熱く盛り上がった京セラでした~。



鍵コメ「向(以下省略)」様
全身全霊のライブ、東方神起とトンペンのパワーと愛を感じました!14日報告させていただいたP席より、今日スタンドステージサイドからみなさんのレッドオーシャン、ダンサーさんと東方神起の素晴らしいフォーメーション、美しい照明…なんか、感動しました。東方神起のライブはどの席でも楽しめるってみなさん、おっしゃいますが本当にそう感じました。とはいえ、チャミが今日はラストなので普段はブリッジから下のお客さんの顔をあんまり見ないけど今日は見てました、と、それは悔しい?羨ましい!!チャミのビジュアル最高でした、少しカットしたような、少しですがどんぐり前髪を思わせました。ほっぺがほんのりピンクでめっちゃ可愛かったです。終始優しい微笑みで歌ってくれてました。ユノは安定のかっこよさ♪暑くて早めにチャミが脱ぐと「あ、脱いだの?」とユノも脱ぎました。5daysできることに深々と頭を下げてくれました。何回かチャミが「ぼくがどこか遠くに行っても…」発言でペン「いや~」「あかん~」と発狂(笑)humanoid.ライサンのダンス、サイドから最高。どうして…からchandlerへの照明、めちゃきれい。love in the ice、泣きました。we are!とsomebody to love.盛り上がりすごかった。チャミ最後声かすれてました。本当に、どのステージも一生懸命、かっこいい、真剣なひたむきな姿にまた、惚れちゃうんでしょうね。
バックステージの映像もいいでしょ?とユノ。「生ユノが出たり入ったり…チャンミン、なんか食べててね?」チャミ「野菜です!」とキッパリ(笑)


鍵コメ「ちゃ(以下省略)」様
てか、私、こたつ部エロ担当なんで (笑)
感動的なレポは他の部員様にお任せするとして
私はとにかく下半身のアンテナを敏感にしたどうでもいいレポをお届けしやす。

ユノが最初に登場する車の真ん前の前から4列目に
お留守番組を連れて行ったじぇ。

見たか、ユノパイ。
肉眼でクッキリB地区。
デカイぞ、B地区っ!!

『透けるトン』で股下ガン見。

ユノのお尻可愛いのぅ。


ユノが「アルバムのタイトルは知ってますか?」
って聞いてるのに
B地区にばかり気を取られてたら
ユノから
「ボクの体を見ないで下さい。」
とダメ出しあり。


ユノ、
「WITHの意味はつま…共にです」
『つまり』って言いそうになってました…。


前から4列目で双眼鏡でシムをガン見してたら
シムと双眼鏡越しに目が合って
かなり冷ややかな目で
「この距離で双眼鏡で見てんじゃねーっすよ、変態」と言われたような気がしました…。


シムがね、
ペットボトルの水をかぶって
そのペットボトルをめちゃめちゃ強く地面に叩きつけたんですよ。

何か

私、結構ビックリしちゃって

めちゃめちゃシムが『男』に見えて

その後、カブトガニ参上で
もう、脳ミソバーンどころじゃなく
体のいろんな毛穴から分泌液バーンで

今、目を閉じると

チャミの裸体しか浮かびません…。


あーっ
本当にごめんなさいっ!!

もうただの酔っぱらいで
これ以上は
もうダラダラしちゃいそうで
またもや酷いレポ。

でもね、

皆、一緒にいたよ。


ユノが
「また会えるから」って。

「またここで」って。



チャミが
「これから先どこかに行っちゃうかもしれないじゃないですか。その時は、シウミンがボクだと思ってシウミンを応援してあげて下さい。」って。

ばか。

チャミのばかっ。

チャミの代わりなんて
誰もいるはずないのにっ。

てか、居酒屋で
このレポ泣きながらしてる私が
本当に痛いっす。

チャミ愛してる。

チャミのばかっ。

チャミのばかっ!!愛してるっ!!


ユノ、10は3の倍数じゃないんだよっ!!

んもぅユノのばかっ!!


こんなに愛しちゃってんのに
これからどうしてくれるんだよっ。

てか、そろそろホテルに帰らないと締め出しくらうんで
帰りま~す。


ゴメンね、皆。

でも、皆の分まで
いしょけんめ踊ったよ。

喉がちぎれるぐらい叫んたよ。

ありがとう!!って叫んだよ。

ありがとう東方神起。

私達の誇りだ。

WE ARE T


コメ「こゆみ」様
今日のチャンミンはやっぱり若い!
5日目で疲れはもちろんあるだろけど
見事復活していました。

今日は私のオーラスで京セラ通いも5日目にして
ユノチャミのおしりも拝めるP席で、間近で二人を応援できました。
今日は時間が過ぎるのがほんとに早くて、
あっという間に終わってしまいました。

京セラ5日間。25万人だねと二人が話していました。
初日からほんとに熱くて、
5日間どの座席からもほんとに楽しめて
このツアー座席じゃない!ということを実感しました。

あえて言うなら私は4日目が素晴らしかった!

皆さんそれぞれいろんな感想があると思いますが、
私はチャンミンのプロとしての根性を見せてもらった気がします。
喉の状態をカバーするために
全身から自分の身を削って歌を絞りだして、魂の歌を伝えてくれている。(思わず、ツルの恩返しを思い出してしましました)

そしてアンコール後の挨拶でチャンミンをかばうかのように
ユノがT字のステージの端から端まで全力で駆けつけてくれている姿にも涙涙で。。。

あの瞬間に立ち会えたこと、忘れられないです。
4日目、いわゆる天井席ホミンは豆粒でしたが
会場全体が見渡せてとってもきれいでした。
下で皆さんが一生懸命ペンライトを振って応援している姿も
感動的でした。

4日目と今日、京セラドームでの今年のライブは終了ですと話していました。
それからチャンミンが、僕がいなくなることがあるかもしれないけどと、、、
とってもさびしいけど。。。
ありがとうとしか言えません。

次はいよいよ東京ドームですね。
たすきをつないで、次はエア参戦でまたお世話になります。

心はともに!


コメ「陽」様
ユノが『こんな自分を愛してくれてありがとうございます』と、
どうしてこんなに謙虚なんでしょうか。
その気持ちに胸がいっぱい2。
チャミが『今年の大阪は終わりですがまた戻ってきます』
と、ラストのMCで話した時には涙は滝のように流れてました。
今年はもう会えないね、でもまた会えるんだよね、と。
ダブルアンコールの後はユノが『またこの場所で!!』と言ってくれました。
日時の約束はなくとも、2人は嘘つきませんから、また大阪に来てくれるんだ
と号泣。

何かと兵役を臭わす2人です。
チャンミンが『僕がいつかどのかへ行ってしまうかもしれません、その時は、個人的に大切な後輩のシウミンを僕だと思って可愛がって』と。

そっか…やっぱり、もうすぐなんだね、と思わされた大阪オーラスでした。

ダブルアンコールが終わり、エンドロールが終わったあとも『東方神起』コールがしばらく止みませんでした。
みんな気持ちは一つ。



鍵コメ「hao(以下省略)」様
今日もあっという間の三時間半でした。

ユノヒョン、本当にいい顔してました。京セラ5日間、無事やり遂げたという満足感が漂ったお顔でした。
実際、MCの時 、「京セラ5日間するアーティストはなかなかいない」と自分でコメントしていたように、二人にとっていい思い出がまたひとつ増えたんですね。しみじみ。

チャンミン、可愛くて綺麗で、熱唱している時の顔は全然「ブス」ではなくて素敵でした!ただ「I・・・myself」の最後に熱唱のあまり変顔になってましたが、熱唱している時の変顔は美しいです。

今回のライブは、ユノチャミ二人の歌が素晴らしくて二人の新しい可能性を示唆しているように思います。今日も歌声に酔わせて頂きました。一曲、一曲に自分の思いを重ねて聴きました。大切な、大切な、皆のユノとチャンミン。伸びやかで凛々とした歌声、宝物です。

チャンミン「京セラ5日間、お祭りですね」と。
そう、お祭りなんです。二人が大阪にいてくれるというだけで、大気に色がついて空気がいつもと違うんです。そして京セラドームではShowが繰り広げられている。チャンミンが云うと冷めた感じで可笑しかったけど、分かってくれている事、伝わって嬉しかったです。

ユノが最後に「また、ここで会いましょう」と。『いつかまたここでと誓って・・・』、サクラミチの歌詞の通りのユノチャミとわたしたちです。

ユノ、チャンミン、チーム東方神起の皆様、本当にお疲れ様でした。数時間前に会ったばかりなのに、もうまた会いたい!
渾身のパフォーマンスに今日も勇気と元気を頂戴しました。チームワークの良さに温かさと希望を感じました。


鍵コメ「べー(以下省略)」様
京セラ5日目
チャミ今日で京セラ5日目なんで体はキツイんですが今まで1番テンション高いですよねとユノに振るとユノも1番テンション高いよ!だから見て、汗が凄いよと顔を指差してました。かわいい(≧∇≦)
MC始まって直ぐにチャミが上着を脱いだのを見てチャンミンもう脱いだの!じゃあ僕も脱ぐとユノが脱ぐと会場きゃー‼️そしたらユノがあんまり体みないでください。と照れながら言って会場またまたきゃー‼️でした(笑)今日はEXOの子が1人で参戦してくれてたみたいでチャミがEXOの歌を歌うのにユノにちょっと一緒にやって下さいと頼んでたけどユノが大丈夫できるよって❤️確かにチャミ上手く歌って踊りも完璧でユノに振付完璧じゃんて褒められてた(≧∇≦)
ウィアーで最後チャミ仰向けに寝転がって歌って、あっバテたかって思ったけど、STLもバッチリ歌ってた(^O^)
最後の挨拶後ユノが深く頭を下げ顔をあげた時泣きそうな顔だった。胸をトンと叩きここで繋がってるからね。また戻ってくるから(T ^ T)

あっと言う間の5日間でした。
毎回同じセトリで大体同じ内容のMCなのに毎回ドキドキワクワクで参戦し、ユノチャミが話してくれることも毎回ちょっと違ってて楽しませてくれますよね。だから何回も何回も行きたくなる。東方神起はやっぱり凄い。連続参戦で改めて東方神起の凄さと温かさを実感しました。
東方神起とともに行こうと誓ったWITH婚でした。ありがとうユノチャミ(T ^ T)


コメ「モモンガ」様
雨があがってから出発しました。今日で京セラともお別れとは寂しんぼうさん。
ドーム内は熱気で熱く二人もアツいアツいとよく言っていました。今日は一塁下段でしたが回を重ねて二人も良くなっているだけでなく一番気持ちが一つになった熱い塊の応援にまとまっていました。ドームではなく彼らがよく言うような100人位の小さなライブハウスで盛り上がっているような一体感が凄くてホントにWITHでした。
MCで倍数ネタが決まり人間国宝もんでした。声マネそっくりだしテンポもいいし顔面崩壊してまで皆を笑わせようとサービス精神に脱帽でした。ずっと見ていたいほどになってきました。クセになる倍数ユノヒョン。
それを見ていたチャミが「あのお~質問があるんですけどスタッフさんが10は3の倍数じゃないよねと言っていたんですけど(その時のユノヒョンの照れたような顔が画面に映し出されて)ただやりたいだけじゃないですか?」と言うと「ポクも今気づいた」と笑ってた。でもそれからもしばらくジュッとかやってた気がします。
もしかしてだけど~♪をデュオで素敵に歌った後チャミが「一月頃から練習してやっと今歌えるようになったんです。」と言っていました。そんなに?(笑)
チャミも何かやって~と言われたチャミはダンスをはじめ、ユノヒョンも歌い、ダンスをユノヒョンに「手伝って。」とお願いしたけどチャミだけで結構長いダンスをしました。ユノヒョンがラッスン・・・と止めて「ちょとまてちょとまてシウミンさん」とやってチャミが「個人的に好きなEXOのシウミン、勇気をだして一人でここへ来た彼をよろしく」と言うのを聞いたユノヒョンは「チャンミン大人になったね~」としみじみ。でも「もし僕がどこか遠くへ行っても(皆えー?)僕の代わりによろしくお願いします。」と言いました。何かの話でも遠くへいったらシウミンを僕だと思ってくださいとまた言ってました。それにはユノヒョンも何も言わず。EXOのダンスをしたチャミを見て「チャンミン、いつの間に覚えた?」と聞くユノヒョン可愛い。
大阪5Daysについて「あんまり5日もやるの聞いた事ないし凄い事ですよ。未知の世界です」とユノヒョン。「それも皆さんのおかげです。」

熱すぎて曲は忘れたけど急にチャミがジャケット脱いで皆キャー状態の時ユノヒョンが「あれ?ポクも脱ごう!」とジャケット脱ぎ始め会場「!」ざわつくと「ポクの体見ないでください!」とはっきりと言ってました。でも黒シースルーのシャツがsexyなんだもん。皆の視線が分かったのね。
WITHの紹介の時「すばらァァァァァァァァしいアルバムだから」と見事な巻き舌を披露したユノヒョンでした。
ユノヒョンのお言葉「東方神起と皆さんはここで繋がってるからね。」と胸をトントン叩いて言いました。
「素晴らしいスタッフさんに出会えて東方神起になれて運が良かった・・・皆さんの前で暴れたり歌ったり本当に幸せです。こんな僕を愛してくれてありがとうごじゃいます。」ちょっとうるっとしてた。



鍵コメ「mi(以下省略)」様
印象に残っていることだけ。

ユノはみんなとはここ(←お胸をトントンして)
繋がってるからねって。

あとTONEの最終日が大阪だったねって
またここでできるのはみんなのおかげだと。

チャミはほんとに後輩思いです。
今日はEXOのシウミン君が一人で見に来ていて
「僕がもしどこか行ってしまった場合この子を応援してねって」
EXO宜しくお願いしますって。
チャミの代わりなんてこの世に存在しないですよ。
そしてユノの代わりも。もちろん。

でもEXOのウルロンアルバム持ってます!
とっても素晴らしいです。

そして・・・。
ユノヒョンが泣いてたです。すぐわかりました。
我慢してたけどたぶん最後の東方神起でした
「またあえるよ」の言葉ではけた後バックで
泣いたと思います。
目がかなりウルウルしてたんです。

それから順番ごっちゃになってあれですが
私の席から車椅子席が見えたんですが
ユノヒョン通過する時、ちゃんといつもの律儀なお辞儀を
されてました。しっかり見ました!
やっぱり私この人大好きだなってまた惚れました。

最後のアンコールはふくちょーさんの指導みたいなのが
なくても声がきっちりそろって
会場の一体感はハンパなかったです。

そしてほんとに終了した後・・・・
自然とまた「とうほうしんき」コール
けっこう長い時間続きました。。。
結局本人達は出てこなかったけど
でもきっとこの大きなコール、トンには確実に聴こえてたはず。
今日参加できてそして沢山愛を感じました。




お疲れだったと思います。
すぐにでも寝たかったと思います。
幸せな余韻と体の疲れのカオスの中
お留守番組のために渾身のレポ、ありがとうございました。


みなさんがいるから

ここがあります(^^)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝

haruno様、部員様、おはようございます♡

昨日は、お留守番もソワソワで、ツイ追っかけてばかりでした´д` ;

そして、今朝は参戦組に皆様のレポを読んで、朝からしんみりシジミ汁。

宝物のような、奇跡の瞬間を、会場の皆様は東方神起と共有して、LIVEを作り上げたんですねえ。。すごいすごい!!って、昨夜は追いツイしながらひとりごちでしたが、今朝はなんかもう、いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいです。

まず、この場を提供してくださるharuno様に感謝。ユノチャミと、ユノチャミを支えてくれている全ての方々にも感謝。そして、素晴らしいLIVEをユノチャミと一緒に作りあげてくれた会場のお客さんに感謝。自然発生してみごとに揃った東方神起コール。すごいですねえ。。。2人はきっと、泣いてたと思う(T ^ T)

アレ!?オーラス!?ぢゃ、ないよね(・・;)って、思わせるような京セラ最終日に感動です。そして、チャンミンが元気だったのにもホッとしました^_^

部員様がおっしゃってたように、ちょっと辛そうだった4日目のチャンミンが、逆に神がかったパフォーマンスだったのは、偶然ではなくて。

チャンミンの魂を、みんな受け取ってるからね。ありがとう。

僕は運が良かったっていうユノへの言葉。haruno様の運は努力した人の所へしかやって来ないって、まさにそうですよね〜(T . T)

ユノ、貴方の存在がみんなを幸せにしてるんだよ?ありがとう。

ほんとは私も、haruno様のマウス画とおんなじ気持ちでいっぱいです〜(/ _ ;

でもでも、今は久々早い!?公式のアンアン情報やらに、しばしテンションアゲアゲで⤴︎まだまだ続く東方神起祭りを皆様と一緒に楽しみたい所存ですので、これからもよろしくお願い致します(・ω・)ノ♡

無事に京セラ婚が終わったことにも感謝して、、、次のSMTも、気をつけて行ってらっしゃい⤴︎コタツ部が憑いてるよー←

haruno様、今日も更新&コメ返、ありがとうございました♡部員は、部長の存在にも、感謝してるんですよ〜〜(≧∇≦)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ5days終わっちまった

harunoちゃん、みなさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
未知の世界の5days終わっちまいましたね。
アンコールのとーほーしんきが、揃ったとか、ふくちょーさんにはなまる貰ったって。素晴らしいですね。
赤のペンライトもきちんもoffの時、きえてたみたいだし、参加された皆さんは、得難い体験されたんですね。
2人とも、ただ(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。って言う言葉では言いつくせませんね。
いよいよ東京ドーム2日間、を残すのみとなりました。
今日あたり、台湾へ移動?5日間こなして、今度はトンバンシンキになって、パフォーマンス。ユノはやぎょんのイベがあるから戻って来てくれるかな。シムさんは、!?
あーあーあ!東京ドームはどうなっちゃうんでしょう?
とても楽しみまではありますが、あと2回てで終わってしまうなんて、棒人間と同じ心境ですっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

終わりました。

harunoさん、みなさん、おはようございます。
京セラ、4日間参戦してきました。

仕事とライブの疲れがピークでしたが
二人はもっと未知の世界で踏ん張ってくれました。
今までに無く気迫のあるステージで見ている側もそれを逃さず見ようと
お疲れの方も多かったんじゃないですかね・・・・・
もちろんどのステージも手抜きしない二人ですが、5日間とゆう自分との限界と
戦いながら最高のパフォをみせようと・・・その気持ちが全面にでていて
もう本当、ありがとうとかお疲れ様とか・・・・・
そんな言葉しか思いつかない。

私にとっては昨日がオーラスでした。
ユノチャミの言葉一つ一つが胸にささりました。

あと残すところ2日間。
みなさんどうぞ悔いなく思いっきり応援してくださいね。

あと、もしかけ声などで応援したい!と思ってる方々。
時間がたってるからか、少し忘れてる方々もいらっしゃいます。
かけ声をするしないは自由なんで無理はしなくていいと思います。
が、どうせするならみんなが一つになって応援するとユノチャミも喜ぶと思いますので
改めて、つべなどで予習復習されるといいかと思います^^
熱い応援、留守番組からたくします。

haruno 様
毎年この時期になるとさらにミジンコMAXでいらっしゃるに
こうして今朝も更新ありがとうございます(。´Д⊂)

レポをあげて下さる部員の皆さまにも
いつも感謝してます。
ライブの雰囲気が手に取るようにわかり
鳥肌がたちました。

東方神起コールが、ペンだけで揃うなんて……(。´Д⊂)
その場にいなかったのに
とても嬉しかったです。

どうかユノチャミがケガなく無事に
東京ドームを迎えてくれたらな…と願うばかりです。

そしてharuno 様も、どうかご無理なさいませんように(*^-^*)ゞ

あ、あと最後に(*^^*)
お子さまの卒業式を迎えられた部員様

ご卒業おめでとうございます( ^-^).:*:・'°☆

お疲れさまでした!!

harunoさん、みなさま、こんにちは!!

京セラ、無事に終わって嬉しいです。
チャミも元気で(^-^)
お疲れの中、レポUPして下さった部員のみなさま、本当にありがとうございます。
心はともに連れてってもらったので、
満足感いっぱいです。幸せです(*´∀`)♪
ユノヒョンの体ばかり見ないで!!に萌えてしまい、朝から興奮しました笑っ
見ちゃいますよねぇ♡美しいんだもん。

harunoさん、今日もありがとうございました!!コメ返まで。嬉しいです♪
そして、anan☆ぜひぜひ腐女子目線で
悶え苦しむくらいのものくださいっ。
ananなら出来るはずです(///∇///)

やっとの週末のみなさま、京セラ連戦でお疲れのみなさま、今日も1日ファイティンです!!
わたしも、やぎょんぐん鴨までほどよく
頑張ります(^-^)v

鶴橋ナウ

harunoしゃん、皆様
あんにょんは。

昨日は酔っぱらいレポすみません…。

初遠征1人参戦でしたが
グッズ並んでた時に
お隣さんにキャラメル頂いたり
P席の並びの席の方達と
開演前にお喋りしたり
ホテルのエレベーターに一緒に乗り込んだ方と
「お疲れ様、楽しかったね」
と会話したり

本当にトンペンになって
幸せだなって思いました。

皆繋がってるな~って
すごく感じました。


本当にね
急激に寂しくなっちゃって
東京ドームでどんな状態になっちゃうんだか
想像もつきませんが
最後まで全力で応援しますっ。

また会えるね。
また会えるよ。

また会えるから。

harunoしゃん
コメ返ありがとぉごじゃいます。

本当に本当にありがとぉ。

祭p(´▽`o)ノ゙ ~♪

harunoさん、皆さん、コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

京セラ終わっちゃっいましたねぇ…
部員さんの気持ちのこもったレポありがとうございます。
改めて思いますが、東方神起のライブって見た目のカッコ良さや楽しいだけじゃない、
目には見えないけど行った人それぞれが感じる色んな何かが大きく響く気がします。
これほど幅広い年齢層の女子達を虜にできる東方神起、スゴイことですよねぇ。(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ~♪
ホント京セラ15日行けてよかったです。

harunoさんの手描き人形の気持ちって…
お祭りの後の気持ち?…(ノω・、)クスン…
祭かぁ…脳内でサクラミチの演奏後に北島のサブちゃんが「祭りだぁ祭りだぁ~♪」って鼻の穴に桜吹雪つけるだけつけて唄いに来て盛上げてもらってもそんなアホな妄想は空元気だわ。

haruno部長さんの自由奔放だけど温かい根が真面目な校風のコタツ部が解放されていて良かったです。
祭の後は、自分のフィールドでFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
てか、まだ祭中、東京ドームがありますね

(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪p(´▽`o)ノ゙ ~♪

すいません。。。

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

京セラ最終日レポ、深夜バスで睡魔と戦いつつ書き寝落ちしてしまい(;´Д`A
先日のコメに書いてしまいました(汗)
すいませんm(._.)m
まだまだ愛が足りてない自分_| ̄|○

harunoちゃんお忙しい所、情報まとめありがとうございます♡
部員様方々も参戦レポありがとうございます♡

画伯よ…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

いや~なんか、最近ますます東方神起への愛情が高まって
あたくし、大変な事になっとります。

今日は息子の卒業式でした。その前後しばらくずっと忙しくしてたけど、あまり疲れなかったのは…
毎日あの、録りためたお宝神起を見ては白飯食ってたからだな~。あと、部長から毎日こたつで爆笑させられたおかげ。

そして、連日の部員様方のレポ本当にありがとうございます!

日本中かけめぐるタスキ、本当にすばらしい!


あとね、部長。最近わたし、部長の絵にハマってます。
あれで漫画描いてくれたら絶対買いますから。

はあ~…anan見ながらアンアン言わされるのね…ルン♪

才能溢れる部長!尊敬してます。愛を込めて…





ありがとう

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

京セラのレポを読ませて頂いて(;_;)
未知の世界だったんですね。
ユノ、チャミお疲れ様。
行かれた皆様が行かれなかった人の気持ちも連れて行って下さり、すごく熱い声援を送って下さったんですね。
本当にありがとうございました。

さっき運転中サクラミチ聴いてたら、急に泣けて来ました。
気持ちはharunoさんの棒人間と同じですが、でも、前に進まなきゃ!

ユノとチャミは、週末トンバンシンギになるんですね。
すごいな〜

ananは、頭ごっつんこで肩組みがいいです(^^)
雑誌もいろいろ楽しみですが、10年特集番組が観たいです。
偉い方、よろしくお願い致します(^^)

harunoさんが、疲れていてもミジンコでも年度末でも部員様のレポを挙げてくれるからありがたいなぁとつくづく思いました^ ^
どうか無理だけはされませんように。
今日もありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ5日目~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

京セラ最終日無事参戦して来ました。
詳しいレポは部員様があげて下さってますので、感想を。

本当に本当に最高のライブでした!
京セラで5日間やるアーティストはいないし、僕たちも今日は未知の世界とユノヒョン。二人とも元気で笑顔もたくさんでやってやるさ、みせてやるさっていう気迫が溢れてました。

BUGが見れただけでワタシ的には大満足!短編ドラマをみてるようでほんとドラマティック、酔いしれました。ユノヒョンのフェロモン全開でした。
カメラワークもGJ!でした。

この後センステに移動するやいなやシムが上着を脱ぎ捨てました。ユノ「あ、チャンミンもう脱いじゃったの?僕も脱ごう~」と脱ぐとカメラさんすぐ上半身のアップ、会場ギャーーーー!!
ユノ「身体ばかり見ないで」ハイ、B地区ばっちし拝みました。
今日イチ、ワタシの萌え所でした。
「チャンミン、もう脱いじゃったの」、の「の」がたまりません。
ふたりとも顔があかくって汗がすごかったです。ユノヒョン、タオル使ってMCの間肩にかけてました。珍しいな、本編で見たことないなと思いましたけど。韓国でのように信頼関係ができてるからかな、と嬉しかったです。

ライサンはもう言葉がありません、スローダウンの後のチャミのどやりがヤバかったです。ユノヒョンはいうまでもなく。2時間の最後にライサンをやりきるって!神がかってました。日本中に中継して上げてって思いました。なんか私たちだけで見せて貰うのがもったいないくらいです。見て見て!これが東方神起だよーって。

アンコールのコールが本当に揃っていて感動しました。ナゴヤの1日目より揃ってました。アリーナの人達の多くが気持ちを合わせてペンラを振ってくれてて皆の気持ちが自然に揃った感じでした。ライブ中、ドームの一体感は凄くて、歓声も拍手も本当に大きかったです。二人への最高のプレゼントというか感謝の気持ちを込めてワタシも頑張りました。
あ、天井席の方々のペンラも大きく揺れてて感動しました。

サクラミチのムービングステージ上でチャンミン肩で大きく息してるの見えました。お疲れですよね、5日目ですもん。でも、歌は本当に素晴らしくて魂がこもってました。二人の喉ははがねで出来てるの?声に疲れが全く感じないのです。気持ちよかったです。←ユノヒョン風に。
どうだろう、でユノヒョンが合わなかった時もチャミがすぐフォローしてて。ユノヒョンの絶唱にムソク様の号泣シーンと重なって胸に迫りました。チュージラバのように二人が掛け合いで歌うところとかとにかく歌がほんとに凄くて、ライブの醍醐味を充分堪能しました!

なんとトロッコが目の前で止まりました!!
歌って踊るユノヒョン、ガン見しましたーーーっ!
もちろんユンフォウも肉眼で捕獲、ご自慢のお尻も♡ムフ
Wアンコでは目の前をチャミが!イキイキと美しい若者でした。
チャミもすごい笑顔でした^^

最後のMCでユノヒョン涙が溢れそうでした。歌って暴れて、こんな。。。を愛してくれて、東方神起のメンバーになれて運が良かったって。胸をトントンしてここで繋がってるって。
前は東方神起のメンバーになれてよかったーっ!でしたよね。確かにいくらイケメンでも歌が上手くても、ダンスがキレキレでもスターになるとは限らない芸能界。でもね、ユノとチャミだから、こんなにも愛してやまないんですよ。惹かれるんですよ。いくら可愛い後輩でもワタシ、東方神起だけだから!
見切れ席もいっぱいでした。ユノヒョン、見えずらい席の方々の応援ありがとうございましたって深々と挨拶してました。
ダンサーさん、バンドのメンバー&スタッフのみなさん、サムさん、皆さん本当に素晴らしいステージをありがとう~。
最高のふたりです、本当に。ふたりにしかできないライブです。タイムワークスワンダーも二人の歌だって思いました。一瞬一瞬頑張って積み重ねてきた10年のなせる奇蹟。最高最上のWITH婚、伝説になりそうな予感がします。部長のおっさる通りとても洗練されたショーでした。DVDには全ステ入れて欲しいです。
ドームの空間に愛がいっぱい詰まってました。皆さんの心はともに~が飛んできてました。参戦できて感謝でいっぱいです。

なんか夢を見てるようなあっという間でした。今回一番短く感じました。泣く暇もなく夢中で二人を見て歌ってペンラ振って・・・。

次はライブビューイング!それまで私も自分のフィールドで頑張ります!

思いつくままだらだらと長くなってしまってすみません。
まだまだ言い足りないような、残念な昭和脳ゆえ言葉がうまくでてきません(/_;)

haruno様 こたつ部があって幸せです。
いつもいつも本当にありがとうございます。
ただただ感謝ですm(__)m

寂しくなんか・・なんか・・。・゚・(ノД`)・゚・。

harunoさん、皆さんこんにちは。
未知の世界の京セラ5日間おわりましたね。
ユノちゃみも東方チームも皆さんもお疲れ様でした。
ドームでフクチョーさんの指揮なしでアンコールが揃ったなんて(゚д゚)!凄い。きっと、会場にいた皆の気持ちが1つになったんですね(:_;)
チャミも元気だったようで良かった。
ユノの言葉に。゚(゚´Д`゚)゚。数年前に「僕は愛されてますか?」って悲しい言葉を言ったユノが今は愛されてると実感できてるんですね。ホントに良かった( ;∀;)
チャミの挨拶もまたチャミらしいような・・・ホントに純粋に後輩君を応援してるんでしょうね。でもね、チャミの代わりには誰もなれないんだよ。もちユノの代わりも。
私達にそう言うなんて・・・チャミの私達への信頼であり優しさかな・・・(´・ω・`)
後輩君達には先輩がいなくなっても頑張れ!と、エールだけ送ります。トン貯金に励まないといけないのでww
残り東京2日間・・・オーラス・・・2人も私達もどうなるんだろう(*´д`;)…どんな気持ちになるのか・・
きっとマウス絵のような哀愁漂わせた鴨さん達であふれかえるかな(:_;)
今日のおやびん、よ~く目をこらしたら分かりました。ドームの屋根の枠?縁?にうっすら写ってますね。これは、ちょっと目の悪い人には厳しいかも(^_^;)
今日のぴったんこカンカンにトンの名前がありますよ。

京セラ通い♪

harunoさま♪部員の皆さま♪
こんばんはー京セラ通いの毎日…なんのレポも出来ずに ごめんなさい!!m(__)m
ユノさんチャミさん スタッフの皆さま♪お疲れさまです
未知の世界は 笑い 踊り 感動のなみだありでした♪ありがとうございます
病院通いの次は京セラ通いって 旦那にも笑われました…(笑)
今回はネタバレ我慢大会の中参戦したのて 1日目から 今までのライブと 違う…味わいがありました
どうだろう?も好きになりました
ユノさんの 離れても ここで繋がっていると トントンと胸叩いた時には もーなみだなみだ
チャミさんの 自分がいない時はって チャミさんの変わりは誰でも無理よ~
後2回~さらにパワーアップしたTohoチーム♪
東京ドーム無事に成功して欲しいです
あーぴったんこカンカン見ないと~
今日も更新ありがとうございます♪

すみません!

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは!

すみません、昨日の記事のコメント欄?に5日目のレポもどきしてしまいましたm(_ _)m

ご面倒かけてすみません💦

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ最終日

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
京セラ、終わっちゃいました。
皆様が素晴らしいレポをあげてくださっているので私はへっぽこですが感想文を。
色んな感情がたくさん詰まった、素晴らしいライブでした。
昨日はスタンド席、1塁下段でした。
アリーナよりも会場全体が見渡せる、とても眺めのいい席でした。
昨日も会場は熱気がすごかったです。
始まる前の会場内の空気。靄のかかった感じの、いよいよ始まるぞっていう緊張と興奮の混ざった、ざわざわした空気感が心地よかったです。
ドームって、本当に広いんですね。
2人の歌声が方々に反響して、歌に包まれる感覚を味わいました。
チャミも、ユノも、本当に伸びやかに、時には絞り出すように体中から声を出しているようでした。
ダンスは前にもまして進化して圧巻でした。
チャミが前日調子悪げだったそうで、昨日は心配して見てました。
でも、昨日のことなんて微塵も感じさせない、いつもより勢いのある、ものすごく男前なチャミでした。
ユノが「心で繋がってるからね」って胸をトントン叩いた時、こんなこと言ってくれるなんて幸せだなって、ウルウルしました。
チャミは「遠くに行くかもしれないからその時はシウミンを...」って、意味深なことを言っていましたが、皆様がおっしゃる通り、チャミの代わりもユノの代わりも居ないんだよ、あなた達だから惚れ抜いて、待つんだよ、ついて行くんだよって思いました。
WITH LOVEの最後の合唱はもう涙で2人が滲んで見えて、今これ書いてても思い出して泣きそうになるくらい、さみしくて仕方なかったです。
最後、チャミは水をかぶり、ペットボトルを床に叩きつけ、感情が一気に吹き出したんでしょうかね。あんな姿見たの初めてだったんでびっくりしました。
念願のカブトガニも拝めました。チャミにつられてユノも脱いで、みなさん一斉に野鳥の会になりました。
I just can't quit my selfの最後、口尖らせて歌ってみたり、アンコールの曲で 床に寝っ転がって歌ったり、いつもと違うチャミを見せてくれました。
京セラ最終日にあの場にいれたこと、レッドオーシャンの一つになれたこと、本当に幸せでした。
harunoさんと部員様の心、みんなあの場に解き放って来ましたよ。
アンコールが揃った時、会場が一つになった!って実感しました。
ユノが「またここに戻ってくるから」って、言ってくれました。ここはあなた達のホームなんだから、いつでも戻っておいで。
昨日で私のWITHコンは終わりです。
東京ドームにも、ライブビューにも行けないので、行かれる方、今度は私の心、預けさせて下さいね。
長くなってすいません。
harunoさん、いつもありがとうございます。
ここを作ってくれて、本当にありがとう。











ありがとうございます! \(^-^)/

haruno様、皆様、こんばんは~☆

京セラ婚、本当に感動の5日間でした。
参戦された皆さま、連れて行ってくださってありがとうございました!レポもありがとうございました!
そして、年度末で何より忙しい中、みんなが集まれるこたつ部という素晴らしい場所の扉を毎日開いてくださり、haruno様、どうもありがとうございました!!

京セラ婚がひとつに纏まっていたように、ここ こたつ部も纏まってスゴい盛り上がりでしたね。わたしはユノチャミに感動して、参戦された方に感動して、レポに感動して、haruno様のいつも変わらない大きな愛に感動しました。
変わらないというのは大変なことですよね。ユノヒョンも変わらないですね。
←byチャミ

いつも本当にありがとうございます☆
これからもどうぞ宜しくお願いします。
m(_ _)m

今日のマウス絵
うつむいた顔と後ろ手、ポンと小石を蹴った足も 小石も 影も ツボです。ドボン‼
スゴく気持ちがこもっていていいな~
またまた瞬間的にギャハ!←笑うとこでは ねえです ( ̄^ ̄)☝byチャミ スミマセン‼

ユノチャミお二人は、既に忙しく次に向かっているかも知れませんね。
くれぐれも怪我や健康に気をつけてほしいです。

昨日のライブでチャンミンが、自分がいなくなってもということを何度か言ってたようで驚きました。
希望としては、二人揃ってバーッ!と行って、バーッ!と帰ってきてほしいです。
でも「今年はチャンミンの年だ!」のユノヒォンの手紙があったので、1年位ソロ活動かなと思ってしまいました‥‥ユノチャミは分かてますね。

さぁ~東方神起です!ぴったしカンカン!



貴方と同じ未来をみていたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!やっと辿りつけました!
haruno様♡皆様のもとへ!昨日の朝から、このタブレットの調子が悪くてネットに繋がらず、ショップに行く時間もなくてまさしく禁断症状状態でした。haruno様の記事も皆様のコメもレポも読めず、京セラオーラスのユノちゃみも堪能出来ずに、涙、涙の一日でした。ユノちゃみに逢えない事よりも、haruno様や皆様に逢えない事が辛かったです!コタツ部依存症だということが判明しました!どうしましょう?重症です!

haruno様♡今日のマウス絵も素敵すぎます❗️強気で弱気のharuno様♡痛いほど共感してます。青春ドラマの夕陽の中で「じゃあね〜」と強がって背を向けたけど、心の中では泣いている、リアルに伝わってきました!
マウス絵の天才と、今日は呼ばせていただきます。

ユノちゃみ〜❗️良かったです。無事に怪我なく、体調の悪い時も乗り越えて、未体験の5日めも迫力のパフォーマンスで感動を貰いました!
皆様のレポで、その場にいた気分半端ないです。
今、黒沢さんがユノちゃみを熱く語っていました。
ライブに行ったら、皆ファンになりますって!
もう一度、あのユノちゃみに逢えました。

泣いてしまう事に理由などないんです。ユノちゃみの生き様、その魂に触れた時、涙は知らずと流れています。2人の運命が重なって新しく始まった2人の物語に寄り添わせていただけるのなら、ずーっといつまでも、何処までもついて行きたいです。

an an も出るんですね〜。昨年のan anも美しいユノちゃみでしたね〜。
これは、買います。雑誌もたくさんで街が明るく感じます。
ほんとに、今はずっと日本にいてくれてるんですよね〜。空気たくさん吸います。
haruno様♡まだまだの年度末!昨日(vs嵐)でも嵐にも年度末があるって言っていましたが、、、超えてはいない山田峠!の中での更新&暖かいコメ返まで有難うございます。明日はお休みできますか?録画神起愛でられますか?haruno様♡あってのコタツ部!その有難みがようくわかりましたので、
どうか、体を労ってコタツ部をいつまでも続けていただきたいです。
昨日の堂本さんのライブの事故、他人事ではないと思います。
ほんとに、危険と隣り合わせ。ギリギリのところでスタッフの皆様もアーティストも頑張ってくれているのですね。有難うございます。

ユノちゃみ〜。今日はゆっくりできていますか?皆に幸せをくれる貴方達も幸せでいて貰いたいです🌸
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
暑さ、寒さも彼岸までの、明日はお彼岸ですね〜。
良い一日になりますように!有難うございました!

くしゃみ♪鼻水♪サクラミチ♬

harunoさん
京セラ5days 終わってしまいましたね
毎日日報(レポ)あげてくださった部員さんたちのおかげで 私もその場に居たかのように ドキドキしたり しみじみシジミ汁だったり…

どなたかのコメにあったように
これは伝説になるのでしょうね

京セラが無事終了し
息子を無事送り出し
ホッとして気が抜けて
風邪 ひいた(x_x)
鼻水によく効くと云われている
サクラミチ♪聴こうかな‥
でも たぶん
鼻水と涙で ぐしょぐしょだ_| ̄|○

ふたりをちゃんと
送り出さなきゃいけないのに
風邪なんかひいてる場合じゃねーっすよ!
ここでみんな待ってっから
ここに必ず 迷わず 帰ってくるんだよ
って
安心させて 送り出さなきゃ

でも…
harunoさん
私 今朝のマウス画でグッと来ちゃったよ
まんま 私の気持ちだもん
たぶんこたつ部のみんなの気持ち‥

それぞれが 
自分の持ち場で しっかり生きること
ふたりもそれを願ってくれてる
ワカテル ワカテルノ

とりあえずは
風邪 早く治せよ←
ってことですね( ̄∇ ̄)
3月年度末 ラスト10日だ!
ガンガン いくじぇ~!! ゲホゲホ…

 

お疲れ様です

harunoさん。部員の皆さん、こんばんは〜

怒涛の京セラ5DAY無事終わって良かったです!
皆さん、レポありがとうございましたm(_ _)m
ドーム5日間って、ホントにすごい事ですよねっ!!
日程見た時に、この5日間はぜったい大変だと思ってましたが…やっぱり色んなドラマがあり、感動・感謝・寂しさ、色んな感情が入り混じっております…ヽ(;▽;)ノ
東京2日間はまた違ったユノチャミを見せてくれることでしょうね〜♪♪
はぁ…なんて素敵なお二人なのでしょう…ε-(´∀`; )
自分のフィールドで頑張る力が湧いてきますねっ!!

harunoさん、マウス画ゴイスーです!!!
忙しいのにいつもありがとうございますm(_ _)m
そろそろ先が見えてきてますか??
私も色々ありますが、頑張りますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
4月から、新しいスタッフが入るんですが、ひと回り違うんですよ〜(^_^;)
もう、ちょっとワケワカメです…ふふ腐
人見知りというか、その人になれるのに、1年はかかるんですよね〜ヽ(´o`;いい年なのに…笑 今からドキドキです(°_°)
まぁ、がんばっぺ!の精神で乗り切りますっ!!
harunoさん、週末はゆっくり出来ますかね??
いつもありがとうございますm(_ _)m

(*´д`)(´д`*)ネー

今日も 部室が開いていて よかった
参戦レポ … よかった
京セラ5日間 やり遂げたんだね  よかった よかった

参戦組のみなさん 心は5連戦 連れて行っていただきました
重くって… ごめんね♡
レポ ほんとにほんとにほんとーにありがとうございました

 … (*´д`)(´д`*)ネー

年度末で 忙しくて しんどくて… ちょうど よかった
やるときゃ やる! きっちり仕上げてスッキリ4月 行くわよぉ

harunoちゃん ぎゅーーーーーぅうっ♡ 心はともに

京セラ五日目

こんばんは♪

みなさまのすんばrrrrrraし~いレポにお任せしまして、感想になっちゃいますが。

未知なる世界、五日目の京セラ。

バルコニーも真っ赤に埋まってました。

四日目の満身創痍渾身のパフォーマンスで五日目大丈夫かなぁって心配してましたが、初っぱなからガンガンきます!!!

ユノが「生のユノ」って言うの好きです。(≧▽≦)
ユノ「バックステージの映像、よかったですか?途中で生のユノも出てくるし、チャンミンも(映像の中で)なにか食べてるしね」
チャンミン「やさい。」←早かった。


ステージサイドの見切れの方の席だったんですが、このエリア、なかなかすごいです。

18時会場が真っ暗になった瞬間の赤いペンライトの光。
音楽に合わせて波のようにうごめき出して、こんな光景を二人はいつもステージから見てるんだなぁ。って。
2人が出てくる前から鳥肌たちました。
掛け声もよく聞こえるし盛り上がりもすごかった!!!!
二人がよく「みなさんのパワーに負けないように」て言いますがそれちょっとわかる気がしました。

あのエリアにいるとほんとにお客さんのパワーがすごすぎてちょっと怖くなるというか5万5千の客席からの圧力というかとにかくペンライトの光も声援も迫力が凄いんです。。

そして初めて照明のいろんな演出をしりました。
今まで天井の方とかあまり見てなかったので。
love in the iceのときに下段と上段のあいだの辺り(?)に光の線みたいな(うまく説明できないんですが…)流れていてとても綺麗でした。

chandelierのときも天井がいろんな色にキラキラっときらめいていたと思います。
照明が綺麗。
スポットライト当たってる二人を中心にした宇宙の中にいるみたい。
幻想的です。

STLはみんなのTのペンライトが生きてるかのように前後や左右に楽しそうに大きく動いていて腕ライトとペンライトの光の色と動きがすごく綺麗。
うちわもタオルもぶんぶん動いてる。
会場全体がまさに「お祭り」!!!
五日目の会場の一体感、すごかった。

あの光景はきっとずっと忘れない。

カメラマンさん(モニターだけでなく写真のカメラマンさん)や、ステージ動かすスタッフさんもよく見え、チーム東方神起全体でこのステージを作り上げてるんだと実感できるお席でした。
メインステージのモニターは見えないけど
ユノもチャンミンも見切れの上の方、奥の方まで見てくれてました。

端っこギリギリまで来てくれて「見えづらいと思いますが…」って…(ToT)/
ユノ、チャンミン、一緒に同じ時を過ごせて幸せなんだよー!!

チャンミンの優しさが切なかった。
(/_;)
チャンミンが
チャンミンで
チャンミンだから
チャンミンがすきなんだよーっ。

代わりなんていないよ。
ユノもね。
でも大好きなチャンミンにお願いされちゃったからシウミンくん応援しましょうかねぇ(お金はかけれないかもだけど)←。

「また会える」って言ってくれたからね、ダイジョブダイジョブ(といいながらもharuno画伯の絵のようになってる)

わたしのWITHコン終わっちゃいましたが、東京ドームもまだあるししっかり見届けなくちゃ。

昨日は東方神起初参戦の、トンペンではない友達との参戦でしたが、帰りの新幹線で友達が「楽しかったなぁ」「またいきたいなー」「ずっと楽しみにしてたのにもう終わっちゃった…」って何度もつぶやいて
ライブ終わった時にかばんにしまっていた腕時計ライトを再び取り出して着けて、寂しそうに、名残惜しそうに点けたり消したりしてるのを見て泣きそうになりました。。。(/_;)

めそめそ

昨日の京セラオーラスが私の最後になりました。
泣いてはいけないと思いつつ、ユノチャミの言葉
や全身全霊のパフォーマンスに涙が溢れました。

アンコールでそろった『とーほーしんき』の掛け声、エンドロールでも響く一体化したビギスト。

ここで繋がってるからねと胸をトントンしたユノ
も涙を堪えてるようでした。またここに来るからねと待ち合わせをしました。

どこかに行っちゃうかもしれない、その時は後輩を替わりになんて言うチャミの言葉は私たちが何があっても離れていかないと信じてくれているからこそ言えるのかもしれないと感じました。

帰ってきてここの皆さんのレポや感想を読んでまた涙。
泣いてはいるけどうれしい気持ちも幸せな気持ちもいっぱいなんです。
harunoさん、ここを作って下さって、毎日お邪魔させて頂いて本当にありがとうございます!
ここで気持ちを受け止めて頂いていることですごく力をもらいます。

春分春爛漫なのに

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

あれ?緑カビじゃないんだ(笑)
白カビかな?ピュッピュッっとな←
365日エ腐リデーとは恐れ入谷の鬼子母神起
ホミナも頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ

春の日帰り鴨ツアーありがとうごじゃいます

そうそうananは結構な攻め本ですよね
はぁはぁ

アレとかコレとかやるもんだから
男子中学生がエロ本買うみたいに
ドチドチして買ったなぁ←遠い目

ユノとチャミが10年たってもレスにならない
秘訣を教えてくれるのかしら?
それどころか新婚さんもかなわないくらい
熱熱のネバネバのガシガシのウハウハなのかしら
はぁはぁ

総入れ歯
このまえヨルタモ◯に斎藤◯さんが
出てたんです

お仕事でお会いしたことあるんですよ←自慢
なかなか感じがよくて礼儀正しい方でした
そして184センチ!
思わずユノと重ってハラみそうになりますた(笑)
おねいさんが変な目で見てごめんねごめんね

最近ハマってるものが大人シリトリらしく
具体的な名前を言ったらアウトで
例えば
柔らかなクボミ→耳がいい→イクときは一緒
なんてのをずーっと言うんです

で、斎藤さんがコレ最近ウケた、て言って
ラ、ラードのような・・・エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン
一人ジタバタしちゃいました(笑)

で、ユノチャミをすぐに連想!
ラードなのねそうなのね
なんてもユノチャミに直結するなんて
ビョーキだわ、ホント
あら、いやだわケツなんて

囧rz

週末なんで壊れとります
土日お休み〜と喜んだのもつかの間
仕事お持ち帰りでごあす
便利な世の中ってどうなんだろうね

みなさんお疲れさまでした。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

京セラ5Days 無事に終わって何よりです…

お疲れのところ熱いレポありがとうございます♡心も連れて行って下さり嬉しかったです♡

未知の世界で…お疲れさまでした。・゜・(ノД`)・゜・。色々あった5日間…感動の連続で胸が熱くなってました…ずっと心に残ると思います♡
アンコールのコールが揃うってすごいことですよね!会場にいるみんなの気持ちが一つになった瞬間ですね…

harunoさんのマウス画…私の今の気持ちそのものです…
私は私の場所で頑張らないと…ね

トンペンではない友達と参戦された部員さんうらやましかったです♪
私の友達…褒めてくれたからそれで満足しなきゃですが…MCの時とかマイナスなこと何度か言われ…トラウマになってしまい心の中で「ユノチャミごめんなさい!」って謝り続けてます。・゜・(ノД`)・゜・。色々な人がいるって勉強になりました。すみませんm(_ _)m
そんなこともあり、 こたつ部の温かさは身に染みます。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
色々あった京セラ…終わって寂しく
なっちゃいました…
ここで元気もらって働かねばねばですね〜♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 余裕かと思っていたら

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
細かい細かい
こだわりポイント細かい!
haruno

Re: 感謝

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お留守番組もここまで参戦した気になれるって
すごいことですよね(。>∀<。)
haruno

Re: ほんとうにいつも ありがとう…

鍵コメ「ゆみん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雲隠れ・・(^_^;)
力石戦のことは
昭和女子じゃないとわかんないですよね(笑)
haruno

Re: 京セラ5days終わっちまった

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トンバンシンギととうほうしんき
ごっちゃになるよなあ(^_^;)
haruno

Re: 肩にもたれて側に

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブ
予防接種したから
罹ったとしても軽傷です。
免疫できてます。
治ります。
回復早いです。
ダイジョブ(^^)
haruno

Re: 終わりました。

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産でのWhyの掛け声
自分でしてて鳥肌立ちました
気持ちが揃うってすごいですよね
haruno

Re: タイトルなし

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんですよ
どうせ新年度もミジンコですから(笑)
怪我なく無事にが
1番の願いですよね
haruno

Re: お疲れさまでした!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
ananならできるはずって思いますよね(笑)
haruno

Re: 鶴橋ナウ

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
下ネタのない出会い
よかったよかった
haruno

Re: 祭p(´▽`o)ノ゙ ~♪

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
手書き人形(笑)
棒人間のことですね
haruno

Re: すいません。。。

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
なんかもうそんなときまでありがとうございました
感謝感謝です
haruno

Re: 画伯よ…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あれで漫画(笑)
おもしろいかもね
haruno

Re: ありがとう

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とうほうしんきとトンバンシンギ
ほんと
すごいよ。
その切り替え
haruno

Re: ナニも鴨が愛おしい。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツベの腐海に飲まれる週末・・・
酔うなこりゃ(笑)
haruno

Re: 京セラ終わって・・・

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
hao様も素敵ですが
それをしてくださった方も素敵です
愛だな、愛。
haruno

Re: 京セラ5日目~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、ほんとにありがとうございます
2人の姿がここまでリアルに感じられることに感謝です
楽しまれたようでそれが何よりです(^^)
haruno

Re: 寂しくなんか・・なんか・・。・゚・(ノД`)・゚・。

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鴨はね
頭の良い腹黒い鴨なので
なかなかね
ユノチャミ以外には鴨にはなれないね
haruno

Re: 京セラ通い♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネタバレ我慢の甲斐がありましたね
よかったよかった
haruno

Re: すみません!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
気にせんと~!
ダイジョブ~!
haruno
>

Re: 画伯キタ====

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいのいいの
放屁途中で気軽に書いてちょうだいな(^^)
棒人間をそこまで評価していただき
・・・恥しいです(笑)
haruno

Re: 京セラ最終日

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミのかわりは誰もいません
絶対に!
haruno

Re: ありがとうございます! \(^-^)/

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最短2年がいいですよね~
2年くらいどってことないさ~
haruno

Re: 貴方と同じ未来をみていたい❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
依存症(笑)
たいしたこと書いてないんですよ(^_^;)
でもつながってる楽しさってありますよね(^^)
haruno

Re: くしゃみ♪鼻水♪サクラミチ♬

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お体ご自愛くださいね
頑張ってる時って気が張ってるので大丈夫だけど
ほっとした時に体にくるんですよ
haruno

Re: お疲れ様です

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
先がね見え始めました
新年度の先が_| ̄|○
haruno

Re: (*´д`)(´д`*)ネー

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いたっいたたたた
あっありがとうございます
背的に頭と肋骨あたってます
haruno

Re: 京セラ五日目

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
席によって楽しみ方がちがう
それがまたすごいんですよね~
haruno

Re: めそめそ

コメ「りんまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ
ここに遊びにいらしてくださってありがとうございます
haruno

Re: 春分春爛漫なのに

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
囧rz
そのエロしりとり
最高です
haruno

Re: みなさんお疲れさまでした。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
自分の居場所で
2人からもらたパワー使わなきゃ損損!
haruno

Re: 寂しくなんか…

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミがツアーの服着るのって
すっごくうれしいですよね
そういうチャミの表現が好きです
haruno

Re: やっぱり

鍵コメ「雪(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~楽しんできてくださいね~
まあ、しょうがないですよ
でもずっとじゃないからね
ダイジョブ!
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。