スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由~京セラpart4~とテンボス

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです。






京セラドーム4日目。


無事終了したようで何よりです(^^)


ユノヒョンの指はダイジョブだったのかな。
ユノチャミも満身創痍で臨んだライブだったようです。
ほんとお疲れ様でした。




↓↓↓
とり監督

kaki23_convert_20150318205551.jpg 
4時06分20秒






くらいですかね。



かきやんのおやつの時間ですかね←






↓↓↓
近田潔人様


kaki24_convert_20150318205719.jpg 
( ;゚д゚)ェ..........................







こんなでっかいアヒル

まじで居てるんですか。







↓↓↓↓
ビギシャルも更新



なんか・・・こういうの・・いいですね。

ほんとに良いチームなんだろうなあ。




ユノヒョンの「大好き」っていう思い
伝わってきます。




「見えないところで頑張っているスタッフさんにも大きな拍手を!」



これ、言われてるスタッフさんはうれしいだろうな~って思います。
これのとき
つい目の前にいる会場係のおに~ちゃんみちゃうんだよな(笑)



「今日会場に来てくれた主人公の皆さんに」



って言われた時も
やっぱり少なからずうれしいもん(^^)



たかがライブ参戦されどライブ参戦
人はどんな時でも自分の存在価値を見出された時に
この上ない喜びを感じるのだ(^^)




treedo88.png
TREEの時に「スタッフは俺の誇りだ!」って言った時も
ユノチャミがスタッフをとても愛していて
そしてスタッフさんからも愛されてるんだなってすごく思いました。

もっと前にそれを強く感じたのは
TONEのDVDでみた、2人の誕生日プレゼントを控室の廊下で渡した場面かな。
スタッフさんが2人を喜ばせたくてしょうがないんだろうなって
なんかこっちもうれしくなってニヤニヤしちゃいました(^^)



異国の地で
2人がスタッフさんを信頼して愛してて
そしてスタッフさんから愛されてることが
すごくうれしいですね。
そこにはまずは2人が日本語をしゃべり日本の文化を理解しようと努力している姿があるだろうし
スタッフさんがそんな2人の姿を認め敬い受け入れる姿があるだろうし




人が自分以外の人を好きで自分以外の人から好かれている関係をみて喜んでるって

一体ナニプレイでしょうか(笑)



そこに自分が入ってなくても
彼らがここを愛し
彼らがここで愛されることが
この上なくうれしい。
彼らがここで幸せを感じてくれることがうれしい。


ほんと、これナニプレイだよ・・たく┐(´~`)┌








さて。

ハウステンボスの情報があがってきたようです。

これって前に長崎神起の情報が上がった時にとったやつでしょうか。





↓↓↓
ハウステンボスHP


東方神起を始め、S.M.エンターテインメント所属のSUPER JUNIOR、少女時代、SHINee、f(x)、EXOによる、ハウステンボス限定オリジナルのホログラムライブ『SMTOWN HOLOGRAM CONCERT』を 上映します。

【期間限定】2015年4月3日(金)~7月5日(日)予定 
 

tenbosu1_convert_20150318210722.jpg

いい男だなあ、おい。






tiamo4.jpg 
あははうふふのイメージ画

ハウステンボス内で2人が自転車乗ってたという情報もあったみたいですが
またエイベみたいに小出して出してきますか。

2人が「あははうふふ」とハウステンボスデートを楽しんだ様子が
またどこかであがりますか。

楽しみに待ってますよ。
出せよ←脅迫





しゃべる2人もこちらに。



↓↓↓
ハウステンボスつべ


hausute1.png
いい男だなあ、おい。






ああ・・・でも・・

髪型が・・・


なんかじじくさいんだよな・・・



後ろのゴージャス感に負けてませんね。

さすがです。








hausute2.png 
カンペ読んでっぺ。






_| ̄|○







かんぺ神起(^_^;)

2人ってかんぺ読むより自分たちの言葉で話させてた方が上手だから
ある程度自由に話させちゃえばいいですのに。


DVD発売とか有料放送にあたっての番宣とかのMC
2人もたどたどしすぎますよね(^_^;)
かんぺ丸読み。
絶対2人に「こんな感じのこと入れて話して下さい」ってお題だけ与えて自由に話させたほうが流暢だわ。







hausute3.png 
ヤパーリハの字になりたがるチャミ。





いいよいいよその感じ。







hausute4.png 
1回離れるんだけど






hausute5.png 
またくっついちゃうの。





不安なの。

どこかくっついてないと。




hausute6.png 
いい男だなあ、おい。





ほんときれいなー。


なー。





ホログラムですが。
これってどこかで見たような。
USJ?







hausute7.png 
ユノヒョンのお胸がはちきれそう♡






いい体してるなあ、おい。






hausute8.png 
「うぇうぇうぇーーー」






ってとこかな。






1度みてみたいけど
今のところ長崎に行く予定はないんだよなあ(^_^;)
ぽくちんたちも長崎上陸かしら。
お台場にきてくんないかしら。








それでは「続きを読む」から
部員様のレポ
いかせていただきます。

お疲れのところ本当にお留守番組のためにありがとうございます。

こうしてつながっていくたすきに
感謝感謝ですm(__)m






それでは京セラ最終日




満身創痍で挑む2人


全身全霊で心を飛ばします





がんばれ。



がんばれ。



がんばれ。



ダイジョブ!



おまいさんたちならできる!!








心はともに









お留守番組も




がんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング








ネタバレあります。
ご注意ください。




部員様のレポ~京セラ4日目~
鍵コメ「yum(以下省略)」様
ムービングステージって言うのかな?真ん中のステージのチャンミン側で、2人が来るとほんとに近くでよく見えました。
最初から、「一回ライブをしたあとみたいにヤバい」って言ってて、5days疲れてるのかな?って思ってたんですけど、チャンミンが後半フラフラで倒れそうで、すごく心配で仕方なかった…(´;ω;`)
でも、最後まで頑張ってた。ユノもかなりつらそうだったけど、ほんとに命がけ、魂削ってるって感じがして泣けました。ありがとう!って、何回も叫んじゃった(。>ω<。)
最後の挨拶でチャンミンが「もうすぐライブもあと3回で終わるけど、またここに戻って来るから皆さんもそれまでお元気で」って…
意味深だねって、お隣の方と話しました。


鍵コメ「べー(以下省略)」様
京セラ4日目
今日の会場もかなりの暑さと湿気でチャミが今日は1回ライブをやり終えて2回目のライブをするような感じです。湿気がダメなチャミにとってはかなりしんどかったかも、いつもより水分とる回数が多かったような・・・
MCの移動でチャミブリッジにあぐらかいて座って移動してました(笑)下から見たかったな(≧∇≦)チャミが話し始めてすぐにユノがはけた(何かあった?)のでユノがいなくなったのでセンターで話します、いつも立ち位置決めてるのにすぐユノがセンターに立つんです、だから自分が後ろにずれたりするのでなんか負けたようながするって言ってたらユノが戻って来てセンターが好きなユノですとチャミに紹介されてた(笑)
Love in the Iceでチャミが身体を前かがみにして苦しそうに歌ってたんですが、歌っている声は凄く力強くて迫力があって1番心に響きました。凄いよチャミT^T
最後にユノがこの前打ち上げでスタッフさんに大好きって言ったんだけど、みんなも大好きーって言ってくれました。やっぱり最後はユノのあたたかい言葉に癒されます。


コメ「陽」様
今日は中盤の長めのMCでサブステで2人が話してる途中、ユノが急に舞台下へ下がって消えてしまうという初めてのことが

何かあったのかなと不安になりながら見つめてると、
その場をチャミが一人で埋めるべく、きっとアドリブだろう、急遽立ち位置について話だします。
自分がユノが戻って来るまで場を繋げないとっていう、咄嗟のことだったんだろうけど、
ほんとに堂々と、僕一人でもみんなとヒョンを待ってられるよっていう風に感じました。
ユノが立ち位置決まっててもセンターに寄ってくるから自分も負けじとセンターに寄るんだと語る可愛いチャミ。
ユノが3分くらいして戻ってきてお決まりの『もしかしてだけど~』でバクステへ。

きっとチャミが自分が戻るまで場を繋いでくれてたの聞いてたのかな。
『ぽくは奥とセンターが好き』って言うユノ。

もぅっっ!!
奥が好きとかいやらしいわ!!と、さっきまで2人の信頼感に萌えてたくせに、腐った耳が反応しちゃいました(笑)


コメ「みほ」様
言葉は正確ではないのでニュアンスで読んでください。
レポではなく感想で。まず、ユノヒョンの指(親指?)の怪我ですが大丈夫です。テーピングもしてないし、マイクも普通に持ってたし指先までの綺麗なダンスも完璧でしたε-(´∀`*)ホッ
ゆ=みんなのユノです。めちゃキュートな顔で言ってくれました♡
今日のゲストは韓国のシム・ジェオンさん。
ユノが韓国と日本の演出家さんは「シムさん」「サムさん」2人とも「ム」がつきます。と言って、似てるのは2人ともメガネかけてます。交互にサムさん、ジェオンさんがスクリーンに映し出されました。
皆でジェオンさんコールしました。ジェオンさん、めちゃ照れてました(´∀`*)
チャミが僕も「シムです」あの方はめちゃ遠い親戚ですと言ってましたww
チャミが今日披露した曲はジェオンさんが歌ってた曲かな(韓国曲)。
ユノは今日は3の倍数でマイケルジャクソン披露。例の「アジュッ」ですが、ユノがやってるのを見て分かりました♪似てる・・とゆうかポージングさすがです。
「もしかしてだけど~」はコンちゃん伴奏&チャミハモリで完璧でした!(^^)!
ち=最初の5曲で今日はもうライブ2回目かと思うくらいヤバイそうです。
確かに今日はめちゃ熱かったんです。ライブ会場とゆうか大阪(^_^;)
MCでスケルトンのお箸の上でチャミは疲れたのか胡座書いて座ってました。
ち=大阪城は桜咲いてますか?ビギ=まだ~ち=ですよね~・・見たかったな・・・と、言ってたのが何か寂しそうで(:_;)
ゆ=人生いろいろあるけど、ライブに来たら楽しんでくれたら嬉しい。
皆さん、今日楽しかった?今 心はどうですか?温かいですか?
ビギ=イエ~~
ゆ=僕も今 めちゃ温かいです。それは皆さんがいるからです。゚(゚´Д`゚)゚。
ライブはあと3回しかのこってないけど、毎回スタッフさんが一生懸命頑張って準備してくれて、僕はスタッフさんが大好きなんですけど、この前の打ち上げでも好きだってそう言ったんですけど、ここにいる皆も大好きなんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
その後の挨拶でも、「めちゃ好きや」って言ってくれました。大阪では周りに大阪弁んのスタッフさんが多いからうつっちゃったってww
チャミは焦らしプレーを覚えましたね(;^ω^)
聖水を(ペットボトルの水)客席の皆に浴びせかけるプレーも覚えました(;^ω^)
で、「ライサン」でのチャミ・・・ヤバイですね。今日もジャケットのボタン外したんですが、その流れまでがめちゃカッコいいです♡鬼気迫るものを感じたとゆうか、とにかくカッコいい♡ライサンに関してはユノにばかり目が行ってたけど、今回のライサンではチャミにも目が行きます。表情もセクシーでカッコいい♡
そのライサンでの「スローダウン」からの前に出てくる振りの時、疲れもあると思うけどユノの足が少しもつれたように見えたのは私だけかな(:_;)一瞬だったけど・・
love in the iceではチャミがもうフラフラで足がふらついてたけど(>_<)でも、声は凄く出てて・・・まさに熱唱( ;∀;)
ホントに、今日は暑かったんです(´;ω;`)
でも、VCR後には復活してましたがε-(´∀`*)ホッ
ち=京セラでのライブは明日で今年最後かもしれないと思うと寂しいですね。でも、またすぐ元気に戻ってきます。皆さんどうかお元気で。ほんとに幸せでした。(´;ω;`)
ビギストありがとう。カシオペアカムサハムニダ
ユノが下手&シム手←チャミ自分の胸を叩くwから挨拶しましょう。
上の方、奥の皆さん、本当に熱い声援ありがとうございます。上の方にも奥の方にも大きく手を振って応えてくれてました( ;∀;)
ゆ=上手の皆さん ビギ=ギャーゆ=今 逢いに行くからね~
見切れ席の方を見ながら、「そこ、本当に見え辛いでしょう。でも皆さんたくさん応援してくれてありがとうございます。
どの席の人にも(車いす席の人にも)、心のこもったお辞儀です(´;ω;`)
withe loveの時のユノの顔・・本当に幸せそうな穏やかな優しい瞳で愛おしそうな顔で私達を見てたのが忘れられません。本当に何とも言えない優しい顔してたんです(´Д⊂ヽあのユノの顔を思い出すだけで。゚(゚´Д`゚)゚。
☆おまけ
コンちゃん、カズサン、かきやん(刈り上げ男前度アップ)は韓国式♡(親指と人差し指で)で挨拶
フクチョーさんの宣伝は「もこもこパーカー」でした。暑いのに着てましたw
ユノの、かきやんとのハグ&お腹ポンポンは恒例ですねww
チャミはダンサーさん達の教祖になってましたww
今日は、STLでのカブトガニ披露はありませんでしたw


部員様のレポ~京セラ3日目~
鍵コメ「P(以下省略)」様
いつものお礼になればと思い、レポもどきをご紹介してみたいなーと思います。でも今回は、この日一回しか行けないのに、途中で東京に戻らなきゃいけなかったので、MAXIMUMまでしかいられなかったんです(>_<)泣きながら帰って来たので間違いなく変人でしたが…でも欲張っちゃだめですよね!!あの場にいれたことが本当に幸せでしたから^^前置きが長くなってしまいましたが、私は二人の話をレポしますね!!抜けてたり曖昧なところもありますが御勘弁を(>_<)ちなみに、『…』は聞き取れなかった部分です


*最初の挨拶*
Y:みんな楽しんでますか?もっと楽しめる準備はO~k!?

Y:大阪のみんな、こんばんは、東方神起です
C:ドームライブツアー(だったかな?)2015 WITHへようこそー!!
Y:みんなのユノです!!今日ものすごく暑いですね。今までで一番暑いかも。…盛り上がっていきたいなぁ↓(音を下げる感じで)。今日は東方神起も結構暴れてるし、今日は結構やばいかもよ。ガンガン行ってもいいですか!?

C:みなさんこんばんはチャンミンです!!(イェーイ!!)声ちょっと小さいんじゃないですか?こんばんはー!!(ギャー)今年のドームツアーはすごいんじゃないですか?京セラドーム5days。今日は三日目です。体力的に大変かもしれない。明日も明後日もあるし。プレッシャーもあるけどステージで元気をもらってるから頑張ります!!
Y:今回のライブツアーのタイトルはWITHはつまり、一緒にって意味です。

C:はっ!!やばいですね。最初のころからめっちゃびちょびちょですよ。本能的な気持ちを言うとちょっと休みたくなってきました
Y:(Cに向かってお辞儀して)今日もひとつ宜しくお願いします。それでは早速次の曲行きましょうか。
C:次の曲お聞きください。
→Baby don't cryへ

*最初のMC*
C:Y:みなさんあらためて、東方神起です!!
C:めっちゃ疲れたって思ったのが、あらためて→(マイクを客席に向けて)こうしちゃったんです
Y:これがライブの魅力だからね
C:俺が東方神起だった!!(ものすごくかっこいいことを言った、みたいな言い方でした^^)
Y:みなさん、まだまだ元気ですか?東方神起二人は疲れてるみたい
C:見てるだけだから疲れるはずないですよ。今日はさらに暑いですね。季節も春になってるし。今日、会場のせいとかじゃなくて特に暑いですね
Y:みなさんも東方神起と同じくらい歌って踊ってください
C:ちょっとうまい言葉かもしれないけど、みなさんの熱気がすごいから…

Y:ブリッジ何回乗っても慣れないですよ。揺れるからね。ちょっと怖いけど…ブリッジ、透明だからみなさんの顔、全部見えてるんですよ。(ギャー)知ってるんですか?()僕のお尻も全部見えてるんです。(カメラさんがユノを後ろから撮って)
C:Close upはいらないです、カメラスタッフさん、やめてください。ひょっとしたらパンツも見えたかも
Y:パンツの色がBLACKで助かった。自分で言うのはちょっと恥ずかしいんだけど、自分のおしりがちょっとかわいいです
C:ユノのおしりがかわいいってことにしよう。今年、ドームツアー二回目ですけど、自分たちで言うのはちょっとはずかしいけど、京セラドーム5days、すごいことですよね
Y:これから三日連続でやらないと…でもこうやってできるのはここにいるみなさんのおかげだと思ってます。ありがとうございます。ライブのタイトル知ってますか!?(しーん)
C:ユンホが話してるんですよ!?聞いてください(WITH!!)
Y:WITH、ともにって意味です
C:難しくないですね
Y:アルバムに込めた意味をチャンミン説明してくれる?
C:東方神起とみなさん、これから何があっても変わらずに一緒に歩いていきましょうって意味が込められています(ひゅ~!!)
みなさん、必要以上にテンション高いですね。普通にしゃべらせてください(ひゅ~←これ、ものすごい大音量です)

C:嬉しいことがあると思います。今年、日本デビュー、10周年を迎えました!!今思ってもあっという間でしたね
Y:小さいステージから段々とドームまでできるようになったのはみなさんのおかげです(ユノのお辞儀に感動しました)
C:…ワンピースアニメ見てたら10周年おめでとーってあって、10周年ってすごいなーって。歴史のあるアニメだなって、すごいなーと思ってたんです。それで東方神起も10周年迎えて、堂々と歴史としていえるくらいになったと思いました(だったか、いえるくらいに思い出ができたと思いますだったかもしれません(>_<))
Y:10周年のひとつの節目としてお客さんと楽しめるステージを準備しました。楽しんでくれてますか?

C:ここもいいけどもうちょっと向こうのお客さんのところに行ってみたいと思います

この後は、もしかしてだけど~♪をやって、こんちゃんさんと最後のジャンが合ってないからもう一回お願いしますってユノが言って、もう一回しました。それから、ユノの『しゃ~ないな』から『ラッスンゴレライ全部出すぞ』といってあれが始まりました^^

Y:僕これ大好きです!!(ナベアツさんのユノ風アレンジバージョンのことだと思います。本当に好きなんだって伝わる言い方でした^^)
(チャンミンチャンミンチャンミン)
C:みなさんいいから。うるさいです。やります。毎回一曲ずつ歌ってきましたよね?今回は特別な曲を、大好きなアーティストの曲を歌います。(EveryBodyをフリ付きでやってくれました)
Y:ラッスンゴレライ…ちょとまてちょとまて、シャイニーさん!!(シャイニーがスクリーンに映りました!!実は私の前方にいらっしゃいました。ビックリでした。会場がキャーキャーなって)
Y:みなさん、東方神起にしゅちゅして!!…シャイニーも素晴らしいんだけど…これ東方神起のツアーだからね!!
C:ここでお知らせするとしたら…シャイニーの新曲が発売されました。(ちょっと歌ってくれて)こんな感じの曲らしいです。お金が残ってるんなら、東方神起のグッズで精一杯かもしれないけど、余裕があれば…シャイニーも応援してください

(ここでチャンミンが子犬みたいに頭をブルブル振ってユノに汗をかけてて、めちゃくちゃかわいかったんです!!)
Y:もういい、もういい
(もう一回!!もう一回!!)
C:僕最初から言いましたけど、今日ものすごく疲れてて今日は早く休みたいです(えー!!)
Y:今日が一番話してるね
(チャンミンがまたEveryBodyやって,ユノが)も、いいです
C:みなさん、浮かれてる気持ちを抑えて次の曲を聞く準備をしてみてください。次はしっとりとしたCallingだから

こんな感じでした。本当に長くてすみませんでした(>_<)




<追加です>

コメ「どら」様
こんな感じ~とゆるく受け取ってくださいね。

昨日はP席でした。MCでユノがいなくなったのはイヤモニを交換していたからです。その間、ひとりで場をつなげるチャンミンはほんとにスゴイなぁ!と思いました。その時に「ユノはセンターが好きで立ち位置をちゃんと決めていてもいつも間にかセンターに寄ってるから僕も負けずに寄る」みたいなことを言ってました。センターに寄ってしまうことを『センター病』と呼んでるそうです。イヤモニの交換を終えてステージに戻ったユノが「センターも好きだけど、奥も好き」と。奥が好き…なんだか卑猥に聞こえるのはやっぱり変態だからでしょうね。

ライサン、曲の後半はチャンミンの足がふらついているように見えましたが、声は魂から振り絞って出しているように感じました。なぜか『もういい、もういいよ、ほんとにありがとう』と泣きたくなりました。あそこまでしてくれるなんて…。
あとひとつ。maximumで先に移動していたチャンミンの分の傘をスタッフさんからユノが受け取ってたのですが、その時傘をクルッ!と1回転させて脇で挟んで持って行ったんです。その動作がめちゃくちゃカッコ良くって! たぶんこの時ライト当たってなかったように思うのですが(あまり覚えてないです、ごめんなさい)、本当に『魅せる』ってことを知ってる人なんだなぁ、と改めて思いました。


コメ「ケイ」様
2人共体力的にはキツイと言って最初から汗がすごくてあまり汗をかかないユノも「ここ、暑いよ」と。気温も高かったですが会場の熱気が凄くてチャミ曰く見てるだけでも汗凄かった。MC最初でユノが後ろに下がった時、チャミ「ユノがいないうちにセンターに立ちたい」と茶目っ気たっぷりに言うのがすーごく可愛かったです。(≧∇≦)立ち位置監督のチャミはいつも1:1を守ってるのにユノは気が付いたらセンターにいるらしい。戻ってきたユノは暴露されて恥ずかしそうにしててこれまた可愛かった。(≧∇≦)満身創痍なパフォの中、今日1はライサンでのチャミの気迫こもったパフォーマンス!目の迫力が凄くてゾクゾクしました。センターに移動してボタンを外した後のダンスも激しくて…いや〜良かった。もちろんユノのオーラ全開のパフォにも釘ずけでしたが今日はチャミに魅せられました。バラードでの声も本当に良く出てて2人のハーモニーが素晴らしかった、ユノの声がどこまでも伸びてチャミの声が優しく重なって心に響きました。時々、立ってるのもやっとでふらついていてハラハラもしましたが2人気力は凄かった。お互いをカバーするバランスが10年やってきたベテランの域を感じました。私の中では今まで見たLIVEの中では1番良かった。2人がいつも「皆さんにパワーをもらっている」とはこう言う事なんだなぁーとしみじみ。とにかく最高だったんです。





お疲れのところ
愛がたくさんあふれるレポ
本当にありがとうございます
そんなみなさんのあたたかい気持ちが
大好きだ。

コメントの投稿

非公開コメント

あわわ。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
雨です。ニセオラス参戦で、昨日からワクワクしてます。ハウステンボス行きたいなー。ホログラム確かにどこかで見たことあるような。実際はないけど。CMのお2人しゅてきです❤部長ご指摘通り髪型が昭和ですね。嫌いではないですが…もっとサラッとでいいのに。
あははうふふのCMを待ちます。あと、ワンピースのお船も。
皆様の秀逸レポ読んでいたらほっこり優しい顔になりますね。心がささくれたり、折れそうになる事も多い日常で、こんなふんわりした時間がどんなに大切か。うんうん。関与した人全てがチームですね。
ささっ、がんばんないと。今日も、あざーっすm(._.)m

泣…。

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

京セラ3日間、参戦予定でしたけど、
仕事でどうしても戻らなければならなくなり、始発の新幹線で東京に戻っています。
あぁ…。でも、急遽手離したチケの譲り手さんも泣きそうな勢いで喜んでくれたし、
トンはもちろん大切な存在だけど、自分の生活もあってこそと切り替えました。

昨日のライブは、とにかく暑くて…。
ユノヒョンもチャミも暑さでやられてしまったのかなと。
Love in the iceで、グラッとチャミがよろめきながらも、力と気持ちを込めて歌いきったあたりから、どんどんチャミの様子が尋常ではないように見えて。
こんなこと書いたら、皆様を心配にさせてしまうかもですが、でも今まで観てきたライブの中で一番ハラハラ、祈り続けながら
観てました。
ユノヒョンも苦しいだろうけど、チャミの分も…の気持ちが伝わってきて、だからこそ会場の熱気も声援も凄かった!!
アンコール時の東方神起!!のコールも迫力が違ったように思います。
2人が渾身のパフォーマンスを魅せてくれて気迫に圧倒されました。
今日のライブが無事に楽しく終わること
願うばかりです。

harunoさん、今日もコメ返までありがとうございました(^-^)
あっ、ユノヒョンはセンターも好きだけど奥も好きだそうですよ♡
harunoさんに真っ先に報告したかった!!笑っ。
昨日はトン仲間と別れがたくて、26時まで飲んでしまいました(^_^;)
朝からドリンク剤を飲んでしまったら、
新幹線で全く眠れません…。失敗した。
長々ごめんなさい。
心はともに♪参戦組の皆様、一緒に連れてってください☆
We are T\(^-^)/

昨日はほんとにすごかった。ありがとうな。

おはよう。harunoちゃん、おはようみなさん。
昨日はすごかった。。。壮絶だった。。。二人が本当に支えあって信頼しあってツアーを重ねているってことを感じました。

ユノもいっぱいいっぱい頑張りました。チャミもそうとう辛かった。
だから大きな声とペンラでお客さんも煽ったよ。

トロッコテンボスの後の曲からだった。チャミなんかおかしいなぁ。。。ユノがすっごくカバーしてた。その気合がびんびん伝わってきたよ。

ダブルアンコール前のあいさつでしみじみ語りながら、花道歩いてきたユノ。なんだか鼻の頭が赤くなってた。日焼けなのかしら?それとも鼻つーーん来てたのかしら。

わたしは後者・・・・感慨無量だったんだと思う。きっとこのツアー公演中で一番苦しかったでしょうね。

見ている方も汗まみれだし、頭がふっと白くなったし。。。倒れるかもと思うくらいの湿度だったもん。酸欠だった。いっぱい吸ってごめんよ~チャミ。

休ませてあげてとは言わないわよ。がんばれがんばれと言う7だけです。harunoちゃんにかける言葉とまったく一緒ね。

行けるところまでいけ。今日も京セラガッツだぜ。大阪すきや~~って言わせてあげてね。

じゃ、雨きついですけど、よろしくよろしく。みんながんばれ。

読むだけで泣ける

皆さんのレポ、読むだけで二人の気持ちが伝わってきて泣けます。ありがとうございます。
harunoさんのナニプレイかわからんやつも、すごくわかります。私も自分が入ってなくてもいつも嬉しく思います。誇りに思います。

今日が京セラ最終日。そして私の最終日。
今から胸が苦しくて涙がでてしまう。
めーいっぱい堪能してきます。
皆さんの熱い祈りと心をともに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナニプレイ

ナニプレイ…いいと思います ナニプレイ…で♡
ワカル ワカルヨぉ harunoちゃん 

みなさん harunoちゃんを信頼していて大好きで
harunoちゃんの愛を更新やコメ返でしっかり受け止めている
そんなあったかいやりとりを読ませていただく喜び
ふフ腐っ♡ こたつは毎日 ナニプレイ←

4日目レポ
お疲れの中伝えて下さってほんとにほんとにありがとうございます
胸がぎゅっっとしています

ナニプレイの中でも 密やかなmamaのお楽しみ 
カヨharuの愛あるお漫才 
姐さん そうなの そうなの harunoちゃんにかける言葉と一緒なの

がんばれ  がんばれ
京セラ 5日目  ご武運 強く強くお祈り申し上げます

ナニプレイ つまるところ 愛 なのね
harunoちゃん 今日も愛変らず ありがとうね
心はともに

観てきました!

初めてコメントさせてもらいます。
こんな感じ~とゆるく受け取ってくださいね。

昨日はP席でした。MCでユノがいなくなったのはイヤモニを交換していたからです。その間、ひとりで場をつなげるチャンミンはほんとにスゴイなぁ!と思いました。その時に「ユノはセンターが好きで立ち位置をちゃんと決めていてもいつも間にかセンターに寄ってるから僕も負けずに寄る」みたいなことを言ってました。センターに寄ってしまうことを『センター病』と呼んでるそうです。イヤモニの交換を終えてステージに戻ったユノが「センターも好きだけど、奥も好き」と。奥が好き…なんだか卑猥に聞こえるのはやっぱり変態だからでしょうね。

ライサン、曲の後半はチャンミンの足がふらついているように見えましたが、声は魂から振り絞って出しているように感じました。なぜか『もういい、もういいよ、ほんとにありがとう』と泣きたくなりました。あそこまでしてくれるなんて…。
あとひとつ。maximumで先に移動していたチャンミンの分の傘をスタッフさんからユノが受け取ってたのですが、その時傘をクルッ!と1回転させて脇で挟んで持って行ったんです。その動作がめちゃくちゃカッコ良くって! たぶんこの時ライト当たってなかったように思うのですが(あまり覚えてないです、ごめんなさい)、本当に『魅せる』ってことを知ってる人なんだなぁ、と改めて思いました。
今も興奮状態で乱文ですみません。でも、伝えたくて、いつもは『見てるだけ~』ですが、コメントさせて頂きました。
haruno さん、いつもブログありがとうございます。元気、もらってます♪

まだ泣けてくる(T_T)

harunoさん、皆さんおはようございます。

昨日の余韻から抜け出せないまま、帰りの電車に乗りました。
思い出すとまた、胸が熱くなります(´;ω;`)
ユノもチャンミンも、満身創痍で頑張ってる。
きっと今日も、アツイステージになると思います。
参戦の皆様、行ってらっしゃい!
心はともに、連れて行ってくださいね(*^-^*)

harunoさん、今日もありがとうございました!

親心

harunoさん、こんにちは。いつも安定の記事upそしてコメ返をありがとうございます♡
皆様のLiveレポも楽しませていただきました。参戦できない私も行った気分になりました♪ありがとうございます♡

ハウステンボスは期間限定なのですね!
私は東京在住の為、この期間に行けるか…せめて8月末までなら夏休み家族旅行で行けるのに!延長1ヵ月お願いしますm(__)m
ホログラムのワンシーン、足を広げる雄なユノと内股チャンミン。あー見たい!!
でも他のSMファミリーは正直全くわかりません(^^;
4/3はMステ出演ですが、このシアターオープニングと重なるのでもしかしてハウステンボスから中継とかですかね?
それとも前日東京ドームでオーラスこなし、翌日動かない体を引きずり長崎でオープニングセレモニーから東京戻り…とか超過酷なスケジュールだけはどうかやめて欲しいですね。ふたりを色々なところで見られるのは嬉しいのですが、ふたりの身体がすごく心配です。
しばらくまた南国へ慰安旅行させてあげたい♡

私もふたりを好きになり、でも好きの形が今までのアーティストと違います。
harunoさん同様、自分がアーティストとどうにかなりたいのではなく、
とにかくユノとチャンミンがいつも幸せを感じ笑っていてほしいと願っている自分がいます。
きっとユノとチャンミンがいつも周囲に感謝し謙虚な姿勢で頑張っているから、こういう気持ちにさせられるのでしょうね。
神様、ふたりの悲しみは私のところに振りかけて良いからとにかくふたりには幸せをお願いします。涙は演技であっても見たくないんです。

こういうの、"親心プレイ" っていうのでしょうかね(笑)

とにかく今日の京セラ最終も皆さんお怪我トラブルなく素晴らしいステージになりますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ4日目

2人共体力的にはキツイと言って最初から汗がすごくてあまり汗をかかないユノも「ここ、暑いよ」と。気温も高かったですが会場の熱気が凄くてチャミ曰く見てるだけでも汗凄かった。MC最初でユノが後ろに下がった時、チャミ「ユノがいないうちにセンターに立ちたい」と茶目っ気たっぷりに言うのがすーごく可愛かったです。(≧∇≦)立ち位置監督のチャミはいつも1:1を守ってるのにユノは気が付いたらセンターにいるらしい。戻ってきたユノは暴露されて恥ずかしそうにしててこれまた可愛かった。(≧∇≦)満身創痍なパフォの中、今日1はライサンでのチャミの気迫こもったパフォーマンス!目の迫力が凄くてゾクゾクしました。センターに移動してボタンを外した後のダンスも激しくて…いや〜良かった。もちろんユノのオーラ全開のパフォにも釘ずけでしたが今日はチャミに魅せられました。バラードでの声も本当に良く出てて2人のハーモニーが素晴らしかった、ユノの声がどこまでも伸びてチャミの声が優しく重なって心に響きました。時々、立ってるのもやっとでふらついていてハラハラもしましたが2人気力は凄かった。お互いをカバーするバランスが10年やってきたベテランの域を感じました。私の中では今まで見たLIVEの中では1番良かった。2人がいつも「皆さんにパワーをもらっている」とはこう言う事なんだなぁーとしみじみ。とにかく最高だったんです。レポになってなくてごめんなさい。(^_^;)

ナニプレイバンザイ♪

haruno様、部員の皆様、こんにちは⤴︎

昨日も無事に、何とかLIVE終わったみたいですが、皆様のレポを読ませていただいていたら、色々な想いがグルグルと。。泣けてきて。・゜・(ノД`)・゜・。
ユノチャミが、2人を支えるスタッフ全員に敬意を払っているのが、haruno様の語りや皆様のレポから、ビシビシと、伝わってきます。ほんと、部員様も言ってましたが、愛だろ!愛!みんなが、ナニプレイで幸せですよ。

チャンミンが心配ですが、今日は京セラ最終日。。なんとか今日を無事に、楽しく婚を迎えられますように。。お留守番組も祈っています!
参戦された部員の皆様も、お疲れのところをレポあげてくださって本当にありがとうございます⤴︎皆様からもチカラ、もらえました。

haruno様、今日もお忙しい中で更新&コメ返、本当にありがとうございました☆お留守番組もガンバっぺって、言ってくれたとことか、、ユノみたいです(T ^ T)どうか、あまりムリされませんごと。。。

ユノや〜チャミや〜、東方チーム〜⤴︎京セラ最終婚、ファイティン!!
参戦組も、お留守番組も、ファイティン!!o(^_^)o

おはようございます。

harunoさん、おはようございます。

たかがライブ参戦、されどライブ参戦!
そうなんですよね。
東方神起の気合いはもちろんだけど、
こちらの気合いもハンパなくて。
ライブで二人からいっぱい元気もらって。
なんかいいですね〰。
涙でてきます。

京セラ最終日、私の参戦も最終日‼
今日もいっぱい元気もらってきます‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タコ焼き♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

部員様方しゅてきレポありがとうございますm(._.)m
先日はチャミが限界超えて、もうギリギリだったようだけど、気力だけで唄いきってたと耳にしました
ありがとうね、気持ち伝わってるからね

今日はオーラス何ちゃらにまんまとハマった、初P席です!
残りわずかしか残ってないと思うと、早くも涙目(T_T)
って事で、通常並ぶとかムリな人で開演前早くて1時間前に現れる感じなんですが、今日こそチャームをGET!と息込んで睡眠3時間で早起きして新幹線で来たんですが、早過ぎたみたい...
と思いきや、AM11:20着いたら長蛇の列www
皆さん何時に起きたんですか_| ̄|○
私以外メッチャ元気そうに見えるしw

大阪は雨です
私も湿気ダメ病なんです_| ̄|○
自分がナメクジになった気分ですw
京セラがサウナとの噂、怯えます(ノ_<)
けど、色んなもの背負って後悔しないよう、2人にエール送ります!

心は共に♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うーん

Harunoさま、みなさん、雨ですね。

昨日京セラ行ってまいりました。

実は名古屋も3日間行ったんですが・・・

今日はなんかイロイロ考えちゃいます。雨のせいか・・・
昨日の京セラみなさんがおっしゃるとおり、暑くて2人とも大変そうでした。京セラ5daysきついよね。

私たちは参加する方なので、万が一体調が悪ければやめればすむんですが、2人はそうはいかない。5万人のファンと多くのスタッフが2人を待っている。すごいプレッシャーです。

特にホミンは2人でお互いを支え合ってるというのを最近ヒシヒシと感じます。

昨日はチャンミンが絶不調だったので、ユノがよくお話ししてましたし。

またその前はチャンミンががんばってたこともあったし。

2人の意気がぴったりなのはすばらしいんだけど、あまり2人追い込まないでほしいな。

なんか、見てるだけで切なくなってしまって。

昨日の京セラは年齢高い方も多くて、こんなに多くの方に感動を与える2人は本当にすばらしいです。

だから、少しずつ、ゆっくりとながーく活動してほしいの。

って何回も観に行く私が言うことじゃないんですが。

今日の京セラも無事に終わりますように。それだけを祈ります。

1つだけ

1言だけ追加です。

昨日のユノの最後の言葉。

「みんな、こころ、どう?

 あたたかい?

 ぼくのこころ いまとてもあたたかいです」

なんか、ニュアンスですが、本当にこんな日本語どこで覚えたの。またユノ名言増えました。

涙腺崩壊です。

言葉に出来ないライブでした。

京セラドーム4日目、日帰り遠征で行って来ました。

すでにレポしてくださった部員さんのコメント読んでまた涙してます。
昨日のライブは、今までで一番、全身全霊で踊り歌っていることを感じさせられたライブでした。
皆さん言うように、特にチャンミンの気迫の凄さ、ですね。

Love in the iceの苦しそうに身を屈めて、だけどいつもより力強く歌うチャンミンにたまらず号泣でした。
そのあとのバンド&ダンサー紹介の時まで泣いてました。。

そしてライサンで泣くのは初めてでした。
身を削るかのような絞り出すようなパフォーマンスに、そこまで頑張らなくていいんだよ…と思いながら、でも私達や自分のためにそうしたいのでしょうね。。
その強い精神力に、ひたすら感謝の念とここまで愛されてることの幸福感に涙が流れるばかりでした。
ユノも暑いと、辛そうなのにより嬉しそうに笑うんです。聖人です。

こんな2人を愛して良かった。そしてこんなに愛されてる私達は幸せです。トンペンは本当に幸せです。

2人の高い魂を感じて、あの凄まじいパフォーマンスを、空気を思い出してまだ涙が止まりません。。
あの、切ないような、潔いような、とてつもない情熱のこもったライブの空気をお留守番組の皆さんにも感じていただけたら嬉しいのですけど、うまく言葉に表せなくてすみません。

残りの数少ない公演、大事に感じていたいですね。
ありがたいことに参戦できるオーラス、終わったらどんな気持ちでいるのかわかりませんけど、愛と感謝を込めて応援して来ますね。

オレガンマニエヨ~

Harunoさん、部員のみなさん お久しぶりです。

今日(3/19)が京セラ最終日ですね。
今日参戦の皆さん、楽しんできてくださいね~
私は昨年のペンミに続き、中1の長男と3/15にユノチャミに会ってきました。
私は2回目、息子は初めてのライブ!!
ペンミほど近い距離で見ることができなかった2人の姿に、さすがに息子は物足りなさを感じるかなあ・・・と思ったのですが、ライブ終了後に「楽しかった!!2人のパワーを凄く感じた。また参戦したい」と目を輝かせて話す息子を見て、老(私)若(息子)男(息子)女(私)、すべてから愛される東方神起の凄さを改めて感じました。
そして、東方神起の素晴らしさはもちろんの事ですが、ライブを見に来ているお客さんのあたたかい応援も、息子には心地よかったみたいでした。
「なんか、東方神起のファンって本当に幸せそうにステージを見ているよね~」とは息子の感想。

日本デビュー10周年ってほんとすごいですよね。
デビュー当時から変わらぬ応援をしていらっしゃる先輩ペンには感謝感謝です。
私はまだファンになって2年のひよっ子ペンですが、これから先10年、20年・・・微力ながら楽しみながら東方神起を応援していこうと思っています。

Harunoさん、なかなかコメント残せず読み逃げ状態の毎日ですが、いつもHarunoさんのブログを楽しみにしています。
無理せずに、でもず~っと、ブログを続けてくれるとうれしいな。
どこかのTV局のファンへのインタビューでファンの女性が、「踊らなくってもいい、椅子に座ってでもいいから、ずっと東方神起を続けてほしい」っぽいこと言ってらっしゃいましたが、Harunoさんにも「老眼によるキーボードの打ち間違いや、話題が病院や孫のネタになってもいいから、ずっと東方神起のファンでいてくれてブログを続けてほしい」と、Harunoペンの私は思っています。

それでは、またコメしますね。

湿気がすごいよ神起

こたつ部の皆様こんにちは

休みです。
二度寝しました。
雨やみました。
大阪は今日も湿気バリバリのようですね。
チャンミン大丈夫か?
今日で京セラも終わり。
一息つける週末かと思いきやSMTありますね。
東京ドームから駆けつけたミノテミが会場にきて大騒ぎだったと思えば、次はEXOのシウミン君が参上とのことです←この子可愛いから私好きです(/ω\*) 
しゃおるが騒いだ出待ちしたとツイで槍玉に上がってましたが、東方神起のライヴなんでそこはまあわきまえて欲しいものです。
シウミン君可愛いから←大事なことは二度言う(笑) そっとしといてね。みんなで注目しすぎて怖がらせないでね。

レポでどんな扱いだったか読むのが楽しみです。
今日はチャンミンの調子はどうかな?
ユノの親指は大丈夫なの?
皆様の愛あるレポ楽しみにしてます。

ナニプレイ

harunoちゃん、みなさん、こんにちは。
東京抜け出して、石垣島にいます。
京セラ、最終日なんですね。昨日は本当に満身創痍の2人、ツイやレポ読んで、泣きそうでした急に暑くなっちゃって、湿気が苦手なシムさんにはきつかろう。ユノも相当しんどかったようで、とにかく無事にラストを突っ走って欲しい。
エクソのしうみん参戦かな、treeのジャンパー着てましたね。
なんてったってトンペンですからね、東方神起に憧れてSM入ったんですよね。
ナニプレイ、ナニプレイで充分伝わります。
誰にでも愛される東方神起だから、余計に好きになる

京セラに愛を飛ばします。ユノ、チャンミンラストよぉ、出し切ってね。

いざ出陣

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

グッズ、並んだけど
あと20人ぐらいのとこで
チャーム売り切れでしたo(T□T)o

一度ホテルに帰って
風呂入って体を浄めたら
暑くて暑くて
滝のような汗。
ホテルのお風呂、天然温泉なんですぅ。

ああ、こんな汗でドロドロの顔で参戦とは…。

さあ、お留守番を背中に背負って
京セラオーラス行くじぇ!!
てか、
電車満員で
何度も乗り込めなくて見送ってんすけど
いつかは乗れるんでしょうか…。

背中に大量の鴨を背負ってるんだから乗客の皆さんもっとつめてくれぇ。

誰ですか、お留守番組だからと言ってダイエットサボった人は…
重い人がいますよ…( ̄▽ ̄;)

重くても何でも
全員P席連れてくじぇっ!!

しっかりつかまっておくんなせぇ。


がんばれ がんばれ!

本当にこたつ部は温かいなぁ(*´∀`)

harunoさんの言葉や部員さんのコメント、参戦された方のレポにウルウルしてしまいます(TT)

それはやはりユノチャミの心が温かいからであり、harunoさんが温かい方だからだと思います。

温かい人の回りには温かい人が集まるんですね❤

ユノチャミは私史上最高のアーティストであり、出会えて本当によかった。
こうして、harunoさんや部員の方達にも出会えたし♪

いつも全力で、満身創痍の二人に事故なく乗り切れる様に、全身全霊で京セラドームに愛を飛ばします!

がんばれ がんばれ
ダイジョブ ダイジョブ!

心は共に!

harunoさん、なかなかコメできませんが、毎日読んでいます。
他の部員さんもおっしゃってましたが、無理なさらず細く長く続けて下さい。
いつもありがとう(*^-゜)vThanks!

元気玉届け~~

harunoさん、皆さんこんばんは。
京セララストですね。もう始まってますね。
今日も雨で、暑さと湿気に弱いチャミが心配ですが(>_<)どうか無事に怪我なく終わるように心飛ばします。2人に元気玉送ります。
きっと、大丈夫!!2人はやってくれるo ( ` ・ ω ・´ )o
参戦する部員さんの背中にしがみついて心運んでもらいます。よろしくお願いします。
帰りは自力で帰りますので引っ剥がしてくれてもいいですよww

お~~~!✊(°▽°)✌

haruno様、皆様、こんばんは~☆

今日もた~っくさんの仲間とともに無事 京セラヘ飛びたちました♪(°▽°)イエ~イ‼

今日はどんなライブでしょうか。
参戦された皆さんのレポは、一字一句ガッツリ読ませていただいてます。ありがとうございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
初日から昨日まで、変わらないのは基本のセトリだけで、内容は毎日違っているので全く気が抜けません。自分も参戦した気持ちになって、読んだあとは心地よい疲れがあります。

しかし、トン活って、こんなに気力、体力が必要だとは思わなかったです。ホント、びっくりだよ~!それだけ本気と書いてマジなんだろうと思います。自分!
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン‼

あと昨日のMF、嬉しかったです。
見そびれたのですが、harunoさん語りで、お得感が半端なかったです。
ありがとうございました☆
とても良い番組ですね。ユノ君もシム君も他の出演者の方も皆さんが自然体でいられて素晴らしいなと思いました。
ゆくゆくはコラボとか期待しちゃいます。
いろいろな可能性がある二人なので、ついいろいろな期待をしてしまいます。

今ごろ会場はどんなでしょう!
参戦されている鴨軍団の方たちが、声の限り愛を飛ばしているでしょうね。
ファイティン鴨軍団!\(^o^)/イエ~イ‼

そして、
ファイティン!ユ~ノ (*ノ▽ノ)
ファイティン!シ~ム (*ノ▽ノ)

haruno様、今日もありがとうございました🍓(*- -)(*_ _)ペコリ

それで、ユノ誕の次の日から3日間に渡って実施された国家試験の結果が 昨日発表されました。おかげ様で無事合格しました。
まもなく、ユノ君は2年間 お務めに行かれ、息子も2年間 研修に入ります。
同時期ということに縁を感じます。




こたつで ナニプレイ♡

harunoさん
昨夜の京セラは 壮絶なライブだったようですね
皆さんのレポに胸が熱くなりました
全身全霊でステージに立ち続けるふたりの姿が見えるようでした
きっと私も 参戦されたどなたかに
しがみついて連れて行っていただいたのですね ありがとーごじゃいます(´V`)♪
ユノヒョンの「奥が好き」発言が思わぬ(特にご本人はじぇんじぇん思ってないよね☆)波紋を呼んでおりますが
さすがこたつ部 良い反応でしゅ♪

今夜は京セラ最終日
開演の時刻から
ドキドキしています
ガンバレ ガンバレ
祈るしか出来ないんだよ
あなたたちは つらくっても決して
手を抜いたりしない
だったら 最後まで無事に悔いのない
ステージをと 心を飛ばす

参戦組も お留守番組も
今夜はみんな祈ってる
こんなナニプレイ 素敵じゃないの!?
トンペンの 
こたつ部の
愛に溢れるプレイだよ♡

明日も頑張れる元気を
ダイジョウブというぬくもりを
ステージの上から与えてくれる 

あなたたちのシアワセを
あなたたちの笑顔を 心から願う

ガンバタネ…

明日はゆっくり休んでね…

harunoさん
京セラは力入っちゃったねー
お留守番だったのにf(^_^)
参戦組さんは 明日から通常営業大丈夫?
ガンバレ~みんな~♪♪♪




〇〇プレイ(///∇///)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
昨日の暑さから、今日のジメジメ…ダイジョブですか?そんな日も更新ありがとうごじゃいます。

怒濤の京セラ5Days、やぱーり大変そうで(>_<)
もう終わった頃でしょうか…
魂飛ばすしか出来ませんが、無事を祈るばかりです。

夕方のニュースで、帝国劇場の公演中の事故のことを放送してました。
感動ももちろん、アクシデントもつきもの…まさに「ナマモノ」。
事故に遭われた方達も命に別状は無いそうでしたが、ユノチャミ始め、みなさんに何も起こらないよう心から祈った次第です。

先ほど、4月のチケ発送のメールを確認したところです。
忘れていた訳ではありませんが、チケまだだからか、全然実感無くて→お金払ってるのにw
そのメールを見た後に読んだ京セラレポ…涙なみだです・゜・(つД`)・゜・

お腹痛くなってきちゃった…

もう…
終わってしまうんですね…

プルプルプル!→全力で首を振るw
大切なのは、今だ!

余談ですが…
明日はあの地下鉄の事件から20年なんですって。
何かにすがってないと、生きられないこともあるかもしれないけど。
なんでもない日常こそ、幸せだと感じられる…そんなことが、大切なんだよ、と息子に話しました。

自分の場所で、地に足つけて、ガンバっぺ!!
私もガンバた!
harunoさん、年度末もあと一息o(^o^)o

心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

5日目

曖昧な記憶ですが、こんな感じ的な感想を。

二人ともドーム5日は初めてだから未知の世界を経験するらしいです。
今日はチャンミン元気そうでした。
二人とも今日は魅せてやるさみたいな気迫がありました。

ラッスンゴレライのトークコーナーで今日はEXOのシウミンが来てますと紹介がありチャンミンEXOの曲で踊ってました。ユノも踊って!みたいになったけどまた今度ね。ってさらーっと断ってました。
チャンミンが...ぼくが何処かに行かないと行けないじゃないですか~、その時は個人的に大好きな後輩、勇気をもって1人で来たシウミンを応援して下さいみたいな事、言ってました。チャンミンは最期の挨拶の時も僕が何処かに行かないと行けないと行けないときはシウミンを僕だと思って応援してくださいって。二人の代わりなんていないのに( ノД`)…
今日は車椅子の方がいらっしゃる側だったんですが最後、ユノ、90度のお辞儀してました。さすがヒョンですね。
最後挨拶たぶんユノ、泣いてた(T^T)目に涙一杯ためてました。
シム様、今日は脱ぎました‼(≡^∇^≡)
最後に見れて良かった、よかった。

そういや私もナニプレイ

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

ナニプレイ、すごくよくわかります。
私もです‼
2人が周りに愛され、幸せを感じ、笑っている。
それを見てるだけで、うれしいのぅ。(*´ω`)

昨日今日の暑い中、京セラ参戦の皆さん、お疲れ様でした。
心は共に‼ 連れて行っていただき、本当にありがとうございます。
皆さんのレポで、まるで自分がそこにいたかのようです。
今日も心の中でずっとペンラ振ってました。

harunoさん、先日は私の感想文をレポに挙げていただき、ありがとうございます。
お恥ずかしいやら嬉しいやらで、、、恐縮です。
お礼が遅くなり申し訳ありません。
嬉しかったです。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははウフフ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

チャミとツボが一緒?
やだぁ部長ったら好きねぇ(≧∇≦)
シム穴が一番キクなんてぇ←ヤメレ
やぱーり最低5回かしらしら(笑)

嗚呼!京セラ5日目も終了!
ユノチャミ頑張ってますね!
部員様の皆様レポありがとうごじゃいます!

ニケツ神起楽しみですね
Tiamo再来かしら、ね?エイ◯
撮ってなかったなんてないよね←シツコイ
水中おさしんは両チチでね←

4月3日ってMSですよね
オープニング出るのかな
その後東京でリハかしら・・・

(llФwФ`)ガクガクブルブル
エイ◯とSM恐ろしい組み合わせでつ

カンペ神起で思ったこと
脱げ!上着脱げ!
春なんだから脱がせろ〜っチッ

(`・_・´;)はっ
ずびばぜんずびばぜん、つい心の声が(笑)

ささ、ホミナはあと1日かな←
参戦でお疲れの部員様も
お留守番組でお疲れの部員様も
緑カビが生えた部長もファイティ〜ン!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

harunoさん いつも楽しく読ませていただいてます。

私は今回の“WITH”、3月18日の1日だけの参戦でした。
感想は、「とてもとても楽しかった」です。
ユノは本当に可愛らしい人ですね。1番印象に残っているのは、「毎回演出のレベルがあがっているからこれ以上あがるとヤバい、後はもう飛ぶしかないですね、ブーンって...。」の「ブーン」が本当に可愛かったです。もう一度聞きたいです。
それにダンスでふらついた時、踏んばったチャンミンの姿、忘れられないです。体の限界をこえて気力で頑張ったチャンミン。私もつらいことがあるけど、その時は、あのチャンミンを思い出そうって思いました。
本当に今回のライブ、最高でした!
(早くDVDでないかな... 気が早いですね、私)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴったんこスペシャル!

たびたび失礼致しますm(__)m

今、Blu-rayの検索で「ぴったんこカンカンスペシャル」がヒットしました。
総集編でしょうけど、もしやの未公開シーンを期待して…ヽ(*´▽)ノ♪

以上、ご報告まで♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今朝大阪はどしゃ降りらしいと…チャミ湿気大丈夫かな?グッズに並んでるみなさん大変だな…

いいなぁ、幸せ感じるナニプレイ♡
ハウステンボスの「あははうふふ♡」楽しみに待ってます♪

お疲れのところライブレポいつもありがとうございます♡連れて行って下さり嬉しいです♡あっごめんなさい、重くてm(_ _)m

4日目のレポでかなりの暑さと湿気でかなりしんどかったようで…
チャミが後半フラフラで倒れそうで…って。・゜・(ノД`)・゜・。
でも全身全霊で踊り歌っていて気迫がすごいこと…苦しそうに身を屈めているのにいつもより力強く歌っていること…胸が熱くなってしまいます。・゜・(ノД`)・゜・。

京セラ最終日…無事に終わって何よりです♡5Daysお疲れさまでした♪
本当にゆっくり休んでほしいです♡

harunoさん
今日も幸せかみしめながら読んでいました♡更新&コメ返ありがとうありがとうございます♡
明日は京セラ最終日のレポ読ませてもらったらまたうるうるしそうです…
春が近づいたと喜んでたらまた今年も始まりました、花粉症…

ホミンありがとう

harunoさん、部員の皆様
京セラ5DAYS、無事終了しました。

昨日の公演の後、いてもたってもいられずつたないレポを
あげさせてもらおうとしましたが、送信に失敗して消えちゃいました。
明日仕事だし、京セラ最終日だしと泣く泣くそのまま寝て、
今harunoさんの記事と皆さんのレポを読ませてもらって、
満身創痍、全身全霊みんな同じ空間で感じていたことを確認できました。

今日のチャンミンはやっぱり若い!
5日目で疲れはもちろんあるだろけど
見事復活していました。

今日は私のオーラスで京セラ通いも5日目にして
ユノチャミのおしりも拝めるP席で、間近で二人を応援できました。
今日は時間が過ぎるのがほんとに早くて、
あっという間に終わってしまいました。

京セラ5日間。25万人だねと二人が話していました。
初日からほんとに熱くて、
5日間どの座席からもほんとに楽しめて
このツアー座席じゃない!ということを実感しました。

あえて言うなら私は4日目が素晴らしかった!

皆さんそれぞれいろんな感想があると思いますが、
私はチャンミンのプロとしての根性を見せてもらった気がします。
喉の状態をカバーするために
全身から自分の身を削って歌を絞りだして、魂の歌を伝えてくれている。(思わず、ツルの恩返しを思い出してしましました)

そしてアンコール後の挨拶でチャンミンをかばうかのように
ユノがT字のステージの端から端まで全力で駆けつけてくれている姿にも涙涙で。。。

あの瞬間に立ち会えたこと、忘れられないです。
4日目、いわゆる天井席ホミンは豆粒でしたが
会場全体が見渡せてとってもきれいでした。
下で皆さんが一生懸命ペンライトを振って応援している姿も
感動的でした。

4日目と今日、京セラドームでの今年のライブは終了ですと話していました。
それからチャンミンが、僕がいなくなることがあるかもしれないけどと、、、
とってもさびしいけど。。。
ありがとうとしか言えません。

次はいよいよ東京ドームですね。
たすきをつないで、次はエア参戦でまたお世話になります。

心はともに!


終わっちゃいました…

京セラ5デイズ参戦終わりました…
私は今日でツアーが終わりでもう、終始泣いておりました…

ユノが『こんな自分を愛してくれてありがとうございます』と、
どうしてこんなに謙虚なんでしょうか。
その気持ちに胸がいっぱい2。
チャミが『今年の大阪は終わりですがまた戻ってきます』
と、ラストのMCで話した時には涙は滝のように流れてました。
今年はもう会えないね、でもまた会えるんだよね、と。
ダブルアンコールの後はユノが『またこの場所で!!』と言ってくれました。
日時の約束はなくとも、2人は嘘つきませんから、また大阪に来てくれるんだ
と号泣。

何かと兵役を臭わす2人です。
チャンミンが『僕がいつかどのかへ行ってしまうかもしれません、その時は、個人的に大切な後輩のシウミンを僕だと思って可愛がって』と。

そっか…やっぱり、もうすぐなんだね、と思わされた大阪オーラスでした。

ダブルアンコールが終わり、エンドロールが終わったあとも『東方神起』コールがしばらく止みませんでした。
みんな気持ちは一つ。

TREEのラストはきっとエーネ出るよねって思いながらだったのですが、
今回は本当にラストかもしれないと、
たくさん目に焼付けてきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

燃え尽き神起

雨があがってから出発しました。今日で京セラともお別れとは寂しんぼうさん。
ドーム内は熱気で熱く二人もアツいアツいとよく言っていました。今日は一塁下段でしたが回を重ねて二人も良くなっているだけでなく一番気持ちが一つになった熱い塊の応援にまとまっていました。ドームではなく彼らがよく言うような100人位の小さなライブハウスで盛り上がっているような一体感が凄くてホントにWITHでした。
MCで倍数ネタが決まり人間国宝もんでした。声マネそっくりだしテンポもいいし顔面崩壊してまで皆を笑わせようとサービス精神に脱帽でした。ずっと見ていたいほどになってきました。クセになる倍数ユノヒョン。
それを見ていたチャミが「あのお~質問があるんですけどスタッフさんが10は3の倍数じゃないよねと言っていたんですけど(その時のユノヒョンの照れたような顔が画面に映し出されて)ただやりたいだけじゃないですか?」と言うと「ポクも今気づいた」と笑ってた。でもそれからもしばらくジュッとかやってた気がします。
もしかしてだけど~♪をデュオで素敵に歌った後チャミが「一月頃から練習してやっと今歌えるようになったんです。」と言っていました。そんなに?(笑)
チャミも何かやって~と言われたチャミはダンスをはじめ、ユノヒョンも歌い、ダンスをユノヒョンに「手伝って。」とお願いしたけどチャミだけで結構長いダンスをしました。ユノヒョンがラッスン・・・と止めて「ちょとまてちょとまてシウミンさん」とやってチャミが「個人的に好きなEXOのシウミン、勇気をだして一人でここへ来た彼をよろしく」と言うのを聞いたユノヒョンは「チャンミン大人になったね~」としみじみ。でも「もし僕がどこか遠くへ行っても(皆えー?)僕の代わりによろしくお願いします。」と言いました。何かの話でも遠くへいったらシウミンを僕だと思ってくださいとまた言ってました。それにはユノヒョンも何も言わず。EXOのダンスをしたチャミを見て「チャンミン、いつの間に覚えた?」と聞くユノヒョン可愛い。
大阪5Daysについて「あんまり5日もやるの聞いた事ないし凄い事ですよ。未知の世界です」とユノヒョン。「それも皆さんのおかげです。」

熱すぎて曲は忘れたけど急にチャミがジャケット脱いで皆キャー状態の時ユノヒョンが「あれ?ポクも脱ごう!」とジャケット脱ぎ始め会場「!」ざわつくと「ポクの体見ないでください!」とはっきりと言ってました。でも黒シースルーのシャツがsexyなんだもん。皆の視線が分かったのね。
WITHの紹介の時「すばらァァァァァァァァしいアルバムだから」と見事な巻き舌を披露したユノヒョンでした。
ユノヒョンのお言葉「東方神起と皆さんはここで繋がってるからね。」と胸をトントン叩いて言いました。
「素晴らしいスタッフさんに出会えて東方神起になれて運が良かった・・・皆さんの前で暴れたり歌ったり本当に幸せです。こんな僕を愛してくれてありがとうごじゃいます。」ちょっとうるっとしてた。

いつも最後までいられなくて走って出ましたが4days行くと日常生活のリズムに京セラが組み込まれ午後4時以降お腹が空かなくなりました。おまけに階段や走り込みの日々で健康になりました。ここからキープは無理でしょう(笑)。これで私のWITH婚は終わりました。これからはライブビューイングとエア参戦組に戻って楽しみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あわわ。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テンボス
これだけで終わるわけない
終わったら鴨が反乱おこすわっヾ(*`Д´*)ノ"
haruno

Re: 泣…。

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
断腸の思いでしたね。
でもそうですよ。
自分の日常あってのトンカツです
トンがいなくなったら空っぽの自分じゃだめですからね(+・`ω・´)キリッ
haruno

Re: 昨日はほんとにすごかった。ありがとうな。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カヨ姉のリュックの中での参戦
おもしろかったよありがとうm(__)m
重かったでしょう?
カヨ姉酸素吸い過ぎだから中で失神してました
haruno

Re: 読むだけで泣ける

コメ「りんまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分が入ってなくていいんですよね
2人とそれをとりまく人たちが幸せそうなら(^^)
haruno

Re: おかず食べて♡

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おかず・・・
しこしこしこしこしこ
haruno

Re: ナニプレイ

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにこれナニプレイですか。
SなんですかMなんですか
今日もがんばるよ。
やってやるさ!
haruno

Re: 観てきました!

コメ「どら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところありがとうございます
京セラ4日目の記事に追加させていただきました
また思い出に浸って見られる方もいらっしゃると思います(^^)
たすきリレーご参加ありがとうございました
haruno

Re: まだ泣けてくる(T_T)

コメ「yumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
帰りの電車
最後までいられない時はほんとめっちゃ寂しいですよね
わかります
haruno

Re: 親心

コメ「yoo!ko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
アーティストとの関係が
2人に出会ってかわりましたよね(^^)
ほんと
こんな風に感じられるのは2人だけです
haruno

Re: 使える ネタ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体幹・体感
そうなんですよね
ユンヒョンは体幹から感じられる体感がすごいんです
感じちゃうんです(〃∇〃)
haruno

Re: 京セラ4日目

コメ「ケイ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、ありがとうございました
京セラ4日目に追加させていただきました
もちつもたれつパワーをあげあってる関係なんて素敵ですね
haruno

Re: ナニプレイバンザイ♪

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなみんな
それぞれ自分の場所でがんばってるんですよね
それにすごくもちょっともないです
みんな自分の中で精一杯がんばってんです(^^)
haruno

Re: おはようございます。

コメ「ミミ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お金払ってでも2人を喜ばせたい
たかがライブじゃないんですよね(^^)
haruno

Re: 今から東京駅へ向かい…新幹線に乗りたくなりました❗

鍵コメ「な(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~犬ですかね?
うちにも二匹かわいいのいますよ(^^)
そんなに長きにわたって遊びにいらしてくださってありがとうございます
haruno

Re: タコ焼き♪

コメ「YUMIGON 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドームサウナってすごいですね(^_^;)
そんな中で歌って踊って・・
まさに満身創痍ですね
haruno

Re: 京セラ4日目

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後の方は気迫と気合と根性と
そして会場からの気で持ちこたえてるんでしょうね
ほんとすごい2人です
haruno

Re: うーん

コメ「あいこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
待ってるみんなのためにあそこに立つって
ものすごいプレッシャーですよね
いつもいつも会場でファンの人達みるたびに
ああ・・この人達みんな2人に会うためにここに集まってるんだって思うと
不思議な気持ちになります
2人はほんとすごいなって
haruno

Re: 言葉に出来ないライブでした。

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサン
あたしも泣けてきます
あの最後のとこで
haruno

Re: オレガンマニエヨ~

コメ「JUNK-POP」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたたかいお言葉ありがとうございます
その言葉だけで
頑張れます(^^)
haruno

Re: 湿気がすごいよ神起

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
AKBと一緒で
みんな同じ顔に見えちゃうのよね
EXOくんは(^_^;)
haruno

Re: ナニプレイ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
誰からも愛される2人を
また愛します(^^)
haruno

Re: いざ出陣

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごめん
あたし太った
食べることでストレス解消してる
ごめん
あたしだあたし
haruno

Re: がんばれ がんばれ!

コメ「ましこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
ここでこうやってみんなでわちゃわちゃできる幸せ
いいですよねー
(。・ω・)(・ω・。)ネー
haruno

Re: 元気玉届け~~

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
帰りもひっついて行きましょう(笑)
こうなったら明日の仕事場までも←行き先チガウヨ
haruno

Re: お~~~!✊(°▽°)✌

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
息子さんおめでとうございます
ちょっとほっとできますね
haruno

Re: こたつで ナニプレイ♡

コメ「KAO」」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
ナニプレイだよって
( ´ー`)フッと笑っちゃう時があります(笑)
haruno

Re: 〇〇プレイ(///∇///)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうすぐですね
楽しめる準備はおーけー?
haruno

Re: 5日目

コメ「ミミ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところありがとうございました
シム様脱いだんですね~
haruno

Re: そういや私もナニプレイ

コメ「mike」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ
お疲れのところありがとうございましたです
haruno

Re: 休んでね♪

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブです
了解です
サクラもすぐ咲きますね
楽しみ楽しみ♪
haruno

Re: あははウフフ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カビが生えたなんて失礼な!
こちとら365日腐っとるがな!
haruno

Re: 京セラ最終日

鍵コメ「まゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました
ふくちょーさんなしで
すごいですね~!!
haruno

Re: 京セラー♪♪♪

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
ものすごく伝わってきますよ~♪
haruno

Re: はじめまして

コメ「yuu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
今からDVD待ちきれないです←気が早い
haruno

Re: 愛され神起

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人はまだまだ休めませんね
あたしももう少しがんばりますよ!
haruno

Re: ぴったんこスペシャル!

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとですか~
楽しみですね~
haruno

Re: 京セラ最終日!

鍵コメ「向(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
この2人じゃなかったら
有給とりません(笑)
haruno

Re: 単なる酔っぱらい

鍵コメ「ちゃ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
泥酔の中、ありがとうございました
ダイジョブ
伝わってる
haruno

Re: お疲れさまでした♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
花粉症
ちょっと鼻水とくしゃみが・・
ヘックション!
haruno

Re: ホミンありがとう

コメ「こゆみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
身を削ってのパフォーマンス
だからこそ
あたしらも多少の無理はいとわないんですよね
haruno

Re: 終わっちゃいました…

コメ「陽」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エーネね
ほんとね
みたいよ・・・夏が・・夏がああああ
haruno

Re: 京セラ5日目

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいんです
みんなで共有したほうが
幸せも倍です(。>∀<。)ニコッ
haruno

Re: やっぱりサイコー東方神起

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
ユノヒョン
結構我慢してるなーきてるなーって時ありますよね(^^)
haruno

Re: 燃え尽き神起

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもお疲れの中渾身のレポ、ありがとうございます
元気もらいますもんね
体は疲れてるけど心は元気になりますよね(^^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
抜け殻ですよねー
でも2人からもらった元気でまた満タンにして下さいね(^^)
haruno

京セラ最終日レポ擬き♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

深夜バスで今さっき帰って来ました
遅くなりましたが京セラ最終日、すでに記憶曖昧で順不同、覚えてる限りでレポ擬きでタスキ繋ぎさせて頂きますm(._.)m

今回初のP席チャミ側でした
会場は暑く半袖でも暑かったです(;´Д`A
ユノ・チャミも早い段階から汗ダクでした
今日はユノがお疲れ気味に見えました
眉間にシワ回数が多かったです
チャミは復活したようでした!

メインMCユノが「暑くてホントに大変だ」と「皆さんは元気そうですねw」
チャミ「当たり前じゃないっすか、皆さんは観てるだけで、たまに座ったりなんかして」←ごめんよw
その後「たまにペンラ振って...大変ですよねw」←コラっw
ブリッジ→サブステMCで、早々と上着を脱いだチャミ
スケスケ黒のシースルーからの6パックは極上♡会場キャーザワザワ、気付いたユノも「チャンミン脱いだのかぁ〜ポクも...」と話しながら脱ぎ始め...
シースルー合間からの柔らかそうな身体とB地区がカメラに抜きされ、普通にジャケ脱いだだけなので冷静装うビギだが、何かを察したユノが「身体ばっかり見ないで下さい!」←∑(゚Д゚)ビギ腐目線、バレるw

ユノのネタ、チャミがスタッフさんに言われたらしく、3の倍数にブルースリーなのに10にブルースリーが出るのはなんで?とw
チャミ曰くずっと気にはなってたけど『やりたいだけじゃないですか?』とw
ユノは「確かにw」と
チャミ「ですよね〜、ちょっとおかしいですよね〜」
ユノ「今気が付いたw」らしいw

ラッスンゴレライ、ビギに歌わせるw

チャミが今までも好きな歌唄って来たけど今日もと、ユノも一緒に誘うも『チャンミン1人でも大丈夫だょ〜』と断り
チャミ1人EXOのウルロン踊りながら披露
ユノもちょっと踊りつつ、『ちょっと待てちょっと待てシウミンさん』で、照れてるシウミンがカメラに抜かれる
サランへポーズしてて可愛いかった(*^^*)

もう1回コールで、チャミエクソ超えのキレっキレでウルロン踊って、ユノ「チャンミン凄いねー、いつ覚えたの!?」と
ユノコール出るも、少しやってみるも✖️マーク出されるw

チャミが『個人的になんですけど、僕が特に可愛がってる後輩なんで、僕がどっか行ったりしたら...』
ビギ「えぇーーーーーー」
チャミ『この先どっか行ったりする事もあるじゃないですか、その時は僕の代わりだと思ってEXOの中でも特に1人勇気を持って大阪まで来てくれたシウミンを応援してあげて下さい!』
後輩思いのチャミらしい発言で、シウミンって口数少なく照れ屋で、昔のチャミっぽい感じが似てるし、とかくチャミを追っかけてて可愛いけど...
その前の『どっか行ったり』が山びこのように頭駆け巡る_| ̄|○

Wアンコ後にも『僕がどっか行ったら代わりに...』また言ってました
プンプン匂わすのは心構えしといてと、優しさなんだろうけど、チャミの代わりなんぞ居ないんだよぉ〜ツラタン(/ _ ; )

次の曲に...ビギ「えぇーーーー」
ユノ「MCの時間は決まってんだからね!もう10分以上喋ってるんですよ!(ドヤっ)ニコッ」
チャミ「たまに2.3曲飛ばしてもいいんじゃないかって思う時ありますよねw」
ユノ「・・・まぁ...いやでも唄も聴いて欲しいからw」

どうだろうの出だし、ユノ音がズレてチャミがアシスト←ミンホ♡
どちらかが調子悪いと、サポートする10年の絆

今更ですがバラードがほんと聴き惚れます
ライサンは圧巻、こちらもペンラ握る手に力入ってしまう

サクラミチ紹介、汗だくチャミに代わりユノヒョンがしようとするが、結局チャミにw
「新曲と言っても皆の反応が、フゥ〜ンって感じで薄い」と
ユノ「ココまで来ると皆もう解ってると思う。後は皆さん...(耳に手当てて)お願いしますね」とw
「出会いや別れ、恋人との別れ、友達との喧嘩」ビギ、ザワザワw
「世の中良い事あれば切ない事も多い」 確かにw

残り僅かかと思うと、初P席って事もありましたが、とにかくシム穴空く程しゅちゅして2人を観てましたが、やっぱり脳みそ吹っ飛びそうになります

「小さいホールから始めて、ドームでしかも京セラ5Days出来るようになったのも、皆さんのお陰だと思うと」ユノ
「こんなに多くの人の前のステージ立てるようになった事に感謝してます」とチャミ

ユノは相変わらず愛おしそうに、この光景を目に焼き付けるかのように見渡してました
喋る時、時より言葉つまり、目を潤ませていました

チャミも最後、遠く一点を物思いに見ていました

最後、ユノ「必ずココで、また会うからね!」
チャミは私が今回のツアーで観て来て中では初めて、正面を向いたまま会場見渡してて「ビギスト、ありがとう」
2人振り返りながら名残おしそうに退場

最終日トリプルアンコを望みエンドロール中湧き上がる「東方神起」コール
会場暗転
と、思いきやライト付き規制退場アナウンス_| ̄|○

個人的感想ですが、2人はこの場所へ戻って来れるか相当不安もありつつ、でもビギに待ってて欲しい、待っててくれるよね?と思っているように感じられました。。。

残り僅か私達に出来る事は、明るい笑顔で会場いっぱいのレッドオーシャンを揺らす事
そして同じ光景で「おかえり!」を言う
大丈夫、何の心配も要らないょ♡
ですよね、harunoちゃん(*^^*)

残り東京ドーム2日間、行ける方もお留守番の方もそれぞれ皆さんの温かい気持ちを持ち寄り、心はWITH♡

あっちこっち飛びますが、大阪5日目

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは!
遅ればせながらですが、レポもどき致します。

席は初のPで、センターステージのチャンミン側真横でした。ユノとチャンミンがセンステの前方で踊るときは本当に真横からダンスを見られました。ステージが少し上がると肩から上だけしか見れませんでしたが、それでも肉眼で2人の顔をちゃんと拝めたので大満足です。


MC編
チャンミンの素肌にネクタイ衣装の時、暑くてたまらないっ!って感じで、ネクタイ外して後ろにポイしました(笑) 取るときは、男性がネクタイ外すときみたいな緩め方?してて、おぉう💕と思ってましたが、途中で輪っかのまま首から引き抜くチャンミン。あっ、ファンサじゃなくて本当に暑いだけだったのかwと、素のチャンミンが可愛く思えました。
そのあとセンステに移動したら、どうにも暑すぎて上着を脱ぐチャンミン。真横で拝めましたありがとうございます。ギャアギャア言ってたら、ユノが「あ、チャンミン脱いじゃったの?じゃぽくも」って2人して脱ぐ始末。黒のシースルーシャツの2人がっっっ!ニタニタしてたらお友達になった地元の方が、双眼鏡差し出して「ほら見てみ!B地区見えてんで!」って貸してくださいました(笑)ありがたく双眼鏡でごちそうさまです。
で、スライドステージ?で、後方へ。コンちゃんのギターに合わせて、おいらを誘ってんじゃないのぉ〜!って、ハモってたのが素敵でした〜💕ユノが「照明さんがやってたのを見て刺激を『もらっちゃって』(←愛おしいユノ語録に感涙)」

ラッスンゴレライからモノマネナベアツ倍数編へ。
一頻り10までやってから、チャンミン「スタッフさん(に言われたんですけど)10って3の倍数じゃないよね」10でブルースリーが登場しちゃったのかな?で、ユノ「ぽくも今気づきました」って言って大滝秀治さんからのマイケルジャクソンにやり直してました。すごい全力。

チャンミンはEXOの歌とダンスしてました。シウミン君が、チャンミン曰く「勇気を持って一人で来てくれた特に可愛い後輩」として来てくれてました。「僕がどっかに行っちゃう時は彼を僕だと思って応援してください」シウミン君登場に会場は沸きましたが、ごめんね、代わりになんてならないんだよ。
ダンス始める前「ユノ、手伝ってくれませんか?」だか「手伝って欲しいんですけど…」とユノに甘えたのに、ユノってば「だいじょぶ。チャンミンなら1人でできる」って。今思うと、その時のための一人立ち⁈ なんて、考えすぎですよね。

次の曲行く前、ユノが黒いタオルで背中やら首やらをバシバシやって汗をぬぐってた?お風呂上がりのお父さんちっく(笑)最後にバシンって首に引っ掛けて曲紹介してたと思います。
次の曲、に、えぇぇ〜〜!って言ったら、ユノ「このMCは10分なのにもう15分を乗り越えたんですよ!」




歌編
なんの歌だったか…ユノのイヤモニのせいか音響のせいか、歌い出しがうまくいかなかったところに、チャンミンが声を被せてフォローに入りました。チャンミン素敵でした。

BUGの繰り返すキス〜は私が東京で見たときとは違う振りでしたが、ちょっと説明しにくくて(>_<)ごめんなさいっ。

ダンスも歌も、生身の2人を肉眼で見続けることに集中しすぎたためか、感覚があってもほとんど記憶がありません…何も伝えられず申し訳ないです…。

あっ、チャンミンがSTLの時だったと思いますがTシャツ脱いで大暴れしてました。ステージの端っこで、水をガンガン撒き散らした後ゴクゴク飲んで、空のペットボトルを思いっきり下に叩きつけて。哀れペットボトルはすんごい弾んで遠くの方へ飛んで行ってました(笑)
そういえばトロッコからも客席に向かって水を撒いてたような…かかった人がいたかどうかは分かりませんが…。

アンコールの掛け声が最初から揃ってたのもすごかったなぁ。テツさんとコンちゃんか誰かが赤いペンらでWを表してました。カシちゃんたちはそれに気づいてたら嬉しかったんじゃないかな?

バンド紹介の時、ふくちょうさんはでっかい方のポーチ?を頭にかぶってらっしゃいました。見えないんじゃないの?ってくらい深くかぶってて、でもいつものパフォーマンスなのでプロだなぁ、と感動。



最後の言葉(ニュアンスです。すみません。)

ユノ(東方神起チーム紹介の時)
一生懸命頑張ってくれるスタッフさんがいて、東方神起を愛してくれるみなさんがいるからこうしてドームツアーの2回目を出来たと思います。そういう中でユノは暴れて歌って踊って…こんなユノだけど、愛してくれてありがとうございます。

ユノ(2人の最後の挨拶の時)
僕はさっき言いたいことは言っちゃったから…
でも言えることは…僕たちはここで繋がってるから。(グーで胸を2回トントン)

チャンミン
僕がどっかに行っちゃう時があると思いますが、その時はシウミン君を僕だと思って応援してあげてください。

ハケる時、ユノは「また会えるから。ここで。」ここで、を言う時、下を指差してました。力強い言い方だったのが印象的。
チャンミンは、ビギストありがとう
ユノはカムサハムニダ

ユノがもう少しで泣くんじゃないかってほどの表情で…感動の渦に巻き込むから、チャンミンが明るくしてくれる…予定だったんですが…わたしの周りは少なくとも、僕がいなくなっちゃう時という言葉に反応して(/ _ ; )でした。
2人ともまだ何か言い足りない、まだステージを去りたくないって感じで…ユノのカムサハムニダは、もう日本語で自分の気持ちを言うには言葉がなくて、どの言葉になら1番自分の気持ちを込められるか…を一瞬深く考えて出した言葉だったように思えます。一瞬俯いて…カムサハムニダって、なんとも言えない表情です。

チャンミンの「ビギストありがとう」は今まで聞いた中で、1番丁寧だったと思います。気持ちを伝えようって思いの強さがこんなに表れる言い方ってあるんだ、って瞬間的に思いました。ありがとうなんて、普段使ってるのに、チャンミンより長く生きていても、こんな言い方はできたことないな。しかも外国語なのに、どっちかっていうとユノペンですけど、心からチャンミンが愛おしくなりました。


レポというにはお粗末ですが少しでも伝わればいいな、と思います。

Re: 京セラ最終日レポ擬き♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんの心配もいらんよ
とくにおばちゃんたち
身持ち堅いから(笑)
haruno

Re: あっちこっち飛びますが、大阪5日目

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね
自分が会場にいたと錯覚しちゃいましたよ
ありがとうございます
お疲れだったでしょうに・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。