私がWITHツアーに萌えた理由~京セラpart3~とMF

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





京セラドーム、3日目。

無事終了したようで何よりです(^^)






恒例の




↓↓↓↓
近田潔人様

kaki22_convert_20150317221443.jpg 
今日のおやびん







(^_^;)




どこにいるか
わからんかったし。
ウォーリーを探せかっちゅーのっ!!







これはすぐにわかる






↓↓↓↓
とり監督

kaki21_convert_20150317221249.jpg 
今日のおやびん



髪型も変えてイケメンにいなったのに

どうしてこう楽しくいじられちゃうのかしら(笑)

愛すべきバンマスですね。







ビギシャルも更新


↓↓↓↓
ビギシャル



SHNee~~~~~!!!


カバエェエェエェエェエェエェ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェライコッチャ







さてさて。


小出し小出しで楽しむ録画神起ですが。






MF。

トークもおもしろかったですね~。




mfs3.png
「リハのモニターを見ると熱唱してる自分の顔が」







mfs22.png 
「ブスで」






_| ̄|○






ヾ(≧Д≦)ノバカバカバカバカ






どこがブスなんだよ!
どこがブスなんだよ!
おまいがブスだったら誰が美人なんだよ!!





リハーサルで自分の顔を確認することについて



mfs5.png 
「そのためにカメラリハーサルがあるわけです」





(`・ー・´)ドヤ!






mfs23.png 
「勉強になります┏○))ペコり」









mfs6.png 
「ヾノ・ω・。)イェイェ┏○))ペコり」








(*´▽`*)





勉強になりますっって言われてるのに
頭を下げちゃうホミンちゃん。








mfs7.png 
こういうとこがたまらない。






たまらないんです。

実るほど頭を垂れる稲穂かな。




そしてなぜかユノヒョン



「トーク中、どこみていいかわからない」



という質問に






mfs8.png 
大ウケ(=^・^=)






ユノヒョンのスイッチ・・・

わからんなあ・・・・




大御所東方神起様は
どこを見られますか。




mfs9.png 
「モニターを見て」





mfs10.png 
「インパクトのある話だったらあ~そ~ですか~って」





(^^)





さすがリアクション王ユノヒョン。


またもや「勉強になります」って言われて







mfs11.png 
「ヾノ・ω・。)イェイェ」



mfs12.png 
「┏○))ペコり」「┏○))ペコり」








それしても
謙虚でいながらも堂々としている。
どうしてこう一見相反してると思うことが同時にできちゃうのかしらこの2人。





そしてあたしも思わず笑っちったこのショット。




mfs13.png
( ;゚д゚)ェ..........................?







_| ̄|○





違う角度からとれなかったのかしら^^;
あたしだっていっつもこの2人の間に入って映ったら嫌だわ。

恵さんがかまったもんだから
この3ショットがチャミのツボにはまっちゃいましたね。



モニターみながら






mfs14.png 
「( ´,_‥`)プッ・・・・・」





mfs15.png 
「∵ゞ(´ε`●) ブ!」







mfs16.png 
「(*-艸・*)クスクス」






(^_^;)


そうだよね
そうなるよね
だって常に自分が映ってんだもん(笑)





そしてライブ中のちん事件簿。
ゆんほのせいでズボン敗れる疑惑事件。
これがほんとの『ちん』事件です←ヤメロ






mfs17.png 
いい男だなあ、おい。





まじめに語ってるのはちん事件だけど
いい男なんです。
どんな話でもいい男。

ユノヒョンってばズボンがストレッチ素材なのに破れちゃうのね。
おそるべし股開力←こんな言葉あるのか




そしてスケルトンブリッジの下からユノヒョンのお股を覗くファンのまね。








mfs18.png 
「ォオウ・・・ー!屮(゚д゚)屮♡」







( ;゚д゚)ェ..........................






てか


待て待て。





これは日本野鳥の会ですか。
双眼鏡持ってますか?
双眼鏡もってる人びとを真似してますか。







mfs19.png 
お客さんのまねって






あたしブリッジの下になったことないけど


この2人のまねでいくと


ブリッジの下という至近距離でいながら更に双眼鏡でガン見ということですか。





_| ̄|○








ま、いいです

あたしもそうです。

あたしもP席座った時もアリーナの時も

どんなに近かろうと周りに双眼鏡隊一人もいなかろうと双眼鏡で覗きますから←

むしろ双眼鏡越しに目があったって喜んでますから(+・`ω・´)キリッ




でもそれって



sakurao23.png 
「この距離で双眼鏡って何見てんだよ変態」





って思われて目があってんだろうなてへぺろ。







そしてこのスカパラ様のこのネタのくだり。





「メキシコライブでスタンドにブラジャーが飛んできた」



「結構それがまた大きかった」





(゚д゚)!





mfs20.png 
「(*≧ω≦)キャハハ♪」「(^^;)」





このリアクションの違い^^;

チャミ、うれしそう(笑)









mfs21.png 
「(((*≧艸≦)ププッ」「(^^;)」






(^_^;)




大きいブラジャーが好きなのねチャミ(笑)


大きいパンツならいくらでもあるわよチャミ←










トークだけでもほんとおもしろいですね。
みんなから「勉強になります」ッて言われちゃって(笑)
共演者の方があたたかく2人をかまってくれてありがたかったです←溺愛


日本の音楽番組で日本語の会話でこんなに対応できちゃうなんて
さすが東方神起!
通訳なしですよ!!
溶け込んでるんですよ!!
笑いもとっちゃってんですよ!!

誇らしい~~~!!!








さて



京セラ4日め。

 






ちょっと疲れも出てるかもしれませんが


がんばって!






あたしらも


心をとばして


自分のフィールドでがんばっぺ!!






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ







sora90.jpg 
心はともに






「続きを読む」から
部員様のレポ
いかせていただきます。
お疲れの中ありがとうございますm(__)m




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング




ネタバレあります
ご注意下さい。



部員様のレポ~京セラ3日目~
コメ「はる」様
行って来ました、大阪3日目。

シムさん最後脱ぎました〜‼︎ タンクトップを脱ぎすて、ペットボトルも投げ捨てて完全に漢に戻ってました❤️ その後も裸のままユノヒョンみたいに元気に走り回って会場を煽ってましたよ。昨日チャミはお休みだったってユノヒョンが言ってました。

もしかしてだけど〜♪が完成されてました。打ち上げの時に照明さんがギター弾きながら歌ったのを見て、ユノヒョンが「このままではポク負ける」と思ったとのこと。チャミがコーラスで完全バックアップ+ギター伴奏付きに! ラッスンゴレライは…^_^; STLにぶっ込んでくるくらいユノヒョンはお気に入りのようですが…

いい感じに曲紹介をして曲に行こうとしたチャミにユノヒョンが「今日、チャンミンが真面目でびっくりした」と。曲に行けなくなり、鼻水だの離婚だの話だすチャミ。チャミ、イキイキと嬉しそうに離婚について話してました。そんな流れからの’サクラミチ’が本当にあたたかくて。二人にドーム全体が優しく包まれてるみたい。豆粒神起でも観に来てしまう意味を実感しました。

コメ「いけぴょん」様
つたないレポですが、ユノがもしかしてだけど〜が完璧でした。打ち上げがあって、スタッフさんがすごく上手にやったそうで、自分も頑張ろうと思ったとか。ヤフオクで聞いたときは、グダグダだったのに、すごい進化です。チャンミンは、シャイニーの歌を振り付きでやってくれました。本当に、ミノ君とテミン君がいて、チャンミンノリノリでした。後輩思いです。そしてアンコールのSTLで脱いじゃいました。



コメ「陽」様
ヒューマノイドの『EVERYBODY Make Some Noise~』の前のフリデ足を滑らしたのですが、
ほんと何事もなかったようにすぐに体勢立て直して踊り続けるユノがほんとにプロだなぁ…と改めて思いました。

足が浮腫んでたとアンコールのMCで話すユノ…
そして『大丈夫だよ』って言ってました。

かなり疲れも溜まってきて一日休みでまたライブですもんね(´;ω;`)
どうかあと2日二人が怪我なく終わりますように。

そして今日も上の席の方に『観づらい場所なのに応援ありがとう』って声を掛けるユノがほんとに素敵でした。

ちゃんとファンがどんな思いでいろんな場所にいるか分かってる。
東方神起好きで良かったな、ついて来て間違いじゃなかったっていつも改めて思わされます。


鍵コメ「na(以下省略)」様
夢のようで頭真っ白、うろ覚えですが以下箇条書きでご報告を。
・humanoidでユノが体勢崩して軽く手の親指負傷?プロだから大丈夫だって言ってました。
・チャンミンは始めからずっと疲れたと言ってたけど素晴らしいパフォーマンスでした。
・ユノがモノマネしてる方の名前を言う時、その方の苗字と名前の間に‘の’が入って、チャンミンが「人の名前はちゃんと覚えましょう」と。
・次の曲紹介の時みんなが「えー!´д` ;」て言うのチャンミンは気にならなくなりました、って。


コメ「りんまる」様
ユノヒョン、Humanoidsで一瞬滑りバランスを崩しました。すぐ何事もなかったように踊り続けていましたが後のMCで汗で滑ったと言ってました。
親指がむくんでる(腫れてる?) だけど大丈夫!プロだから(笑)って話してましたがちょっと心配です。

今日はかなりお客さん、テンション高いなですね!時にはうるさいと切りながらチャンミンが話していましたがそう言うチャンミンのテンションも高かったです♪
SHINeeのメンバーが客席に来てくれていてSHINeeの歌を何度も歌って踊ってくれました♪

すごく盛り上がったライブで最高に幸せでした!
レポートといえないレポートですみません。


コメ「りりぃ」様
京セラ3日目も無事に終わりました!!
ユノヒョンは昨日休んだから元気みたいなこと言ってましたが、チャミは最初の挨拶で早くも疲れた!!発言して笑いに変えてました。
メインのMCでは、近田さんのサポートありで、ユノヒョンとチャミが綺麗に掛け合いながら、もしかしてだけど~♪を。
チャミが残り5公演まできて、やっとうまく出来るようになりましたね…って。
京セラ2日目後にスタッフさん含めた打ち上げがあって、照明のスタッフさんが、
すごく上手くて、俺の魂に火がついた!!的なこと言ってました。負けず嫌いのユノヒョンらしいです。
バクステに移動して、ラッスンゴレライ後にチャミも…で会場一体のチャンミンコール。うるさいですよ!!と斬りながら、今日は個人的に大好きなアーティストの曲を歌います…で、まさかのエブリバディ♪
チャミの跳躍力にビックリ!!
そして、カメラはテミンとミノが映りました。会場ぎゃあぁぁ~の大歓声に焦った様子でユノヒョンが、東方神起のライブだから!!しゅちゅして!!を繰り返してました。
もう1回♪コールが起こり、調子が上がってきたのか、ノリノリなチャミは、またエブリバディを。必死で止めたユノヒョンもちょっとだけ一緒にやってました。
SHINeeの新曲が一昨日出たので、お金に余裕あったら…東方神起で色々お金遣ってると思うけどお願いします…みたいなことチャミ言ってました。

Humanoidでは、ユノヒョンが足を滑らせ、瞬時に立て直し何事もないように進みましたが、最後のMCで、今日は本当に暑い…の流れから、ユノヒョンがHumanoidの時に自分の汗で滑って指を打った!?みたいなこと言って、皆が心配そうな声を上げたら、だいじょーぶ。俺はプロだから!!ってドヤ顔で決めてました。
あと、過去曲が今回いっぱいあったけど…の流れで、会場にどの曲が良かったか!?
1曲毎に曲名を言って、会場の皆に好きな曲を挙手させていましたが、みーんな全部の曲に挙手していて。
最後にユノヒョンが、「今日のライブが良くなかったひと」 ←たぶん、そんな感じの質問です。って聞いたら、アリーナ下手前方の方が間違って手を挙げたっぽいのですが、2人が見逃すはずなく…。
まつりあげられてました笑っ。
ユノヒョンが、ミンのうちわ持ってる!!って言ったら、チャミがもうっ(*`Д´)みたいな表情して、2人の一致団結感が可愛かったです。

最後の挨拶まで、チャミはSHINeeをよろしくと言ってました(^-^)さすがに最後は言いにくそうに首をすくめて笑いながら。
ユノヒョンが挨拶終わって、階段を登って
はけるとき、真っ直ぐ登れてなくて。
全力出しきってくれたんだなって、毎回思ってはいますけど、今日は後ろ姿に打たれてしまいました。
あっ、順番が戻ってしまいますが、最初の挨拶の時に、チャミが「こんばんは~、東方神起でーす」で、「こんばんは~」でマイクを会場に向けてしまって。
自分で自分に突っ込んでました。
「俺が東方神起だった!!」って。
ユノヒョンが、「みなさん、元気ですねー」って言ったら、すかさずチャミが
「聞いているだけだから元気ですよ」って。斬られました(^-^)
今日のライブは会場の一体感も、休み明け!?のせいか、ユノヒョンとチャミも調子良さそうで、楽しかったです!!


鍵コメ「べー(以下省略)」様
京セラ3日目
始めの挨拶でチャミ「今日は物凄く暑いですね!もう休みたいです」会場、えーーー‼️
「皆さんの熱気が凄いからですね」会場、イェーイ(^O^)
今日のMCでのユノのナベアツはパーフェクトでした。でも上手に出来てもグダグダでもユノのナベアツは面白い(^O^)
チャミの今日の1曲はSHINeeの曲を踊り付きで歌ったんですがそしたらカメラにミノくんとテミンくんかな?が抜かれて凄い歓声が上がりました!チャミはその後何回かSHINeeの踊りを楽しそうに踊ってたし、ユノもちょっと踊ってたような・・(^ ^)
今日はかなり会場が熱気で暑かったので最後チャミは半裸になり走り回ってました。
最後ユノはスタッフのみんなが暖かいのは皆さんが暖かいから❤️って言ってくれました。
チャミはSHINeeもヨロシクと、余裕ある人はCD買ってあげて〜って(笑)


コメ「こゆみ」様
京セラ初日もオーラスかと思えるほどの熱気に包まれていて、
東京ドームから2週間以上空いていたとは思えない状態でした。
さすがです。

今日の3日目はとにかくすべてがキレッキレでした。
レポではなく感想で申し訳ないのですが、
トンと会場が一体化している感じで、
トンとペンが会話しているような雰囲気でした。
後半の曲は特に魂の歌といった感じで、
二人の体から歌と共にあふれ出る感情がすごかった!!

最後にもう一つ感想を。
あの狭いムビステ、ブリッジ。
今日もまだ怖いとユノが言っていましたが、
サイドギリギリまで寄ってパフォーマンスを見せてくれますね。
トンとダンサーさん、スタッフさんのプロの技を見せてもらって、
より近くまで姿を見せてくれることのありがたさと、プロとして絶対に安全に事故ないよう集中している姿に感動しました。


コメ「モモンガ」様
今日は暑い一日でした。相変わらずチャミは汗がしたたり、顔にはあんまりかかないユノヒョンですら首筋に汗がじっとりでした。今日は二人とも皆に対して「歌ったり踊ったりしてないから」と毒づいてました。
MCでどぶろっくを歌いだすユノヒョン、もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~とチャミがハモって二人で歌って聞き惚れました。ユノヒョンが二日前にスタッフさん達と打ち上げをしたとき照明さんがコレをやって自分も負けていられないとやろうと思いました的な事を言った後にカメラが照明さんを映しました。おとなしそうな人でしたがヤルもんですね。二人の前で(笑)。
ユノヒョンが話しているときチャミが急に「そこ、ケンカしないでください」と言って「チャンミンも僕の話ちゃんと聞いてよ!」とユノヒョンも注意してました。スタッフさんか誰か関係者さんみたいでした。
凄くナベアツ倍数が上手になったユノヒョン、「頭使ってやってるからね」と自画自賛。小刻みに10を短くマイケル風にジュッとか色々変化をつけてそれぞれやって悦に入っていました。面白かったし可愛かったです。横でチャミもニヤリ。
チャンミンにあとは任せるよと言われてチャミは「いつも歌ですが今日はトクベツな日です。僕の好きな方々の曲を歌います。」皆期待して待ってると「everybody~everybody♪・・・」とフリ付きで歌いだしユノまで一緒にフリをしたら「ちょとまてちょとまてシャイニーさん」と言いだし来ていますと。カメラがマスクで顔半分のテミン君とミノ君を映して皆ギャーって・・・しばらくザワザワで双眼鏡でスタンドがん見しても判らなかったけど、チャミが次行きますと言ってもなかなか騒ぎは収まりませんでした。二人だけではなく横にしかっり男性がガードしておられたのまで映っていました。
ユノヒョンが今日も昔の曲で何が好きか聞いているとchossy,No,どう君、LoveInthe iceときてチャミがまたeverybodyを歌いだしていました。
「今日のライブが面白くない人~」と聞くとP席一人を二人で集中攻撃が始まりました。私もPでしたが前の方でわかりませんでした。チャミ「そこの人!」ユノヒョン「いたー!髪長い人」と憤り、「今日が面白い人~」皆ウオーって感じで盛り上がりました。
Humanoidsでユノヒョン滑りましたが一瞬で立ち直りました。さすがと思っていたらサクラミチの紹介の時(?)「自分の汗で滑りました。手の皮剥けたけど」とか言った気がします。すぐ「大丈夫、プロだからね。」と。そういえばスタッフさんがステージをモップで拭いていました
曲の紹介を淡々とすることに対して「チャンミンが真面目だったからビックリした!」「鼻水と花粉症のことを言うタイミングがなかったんですよ~」と二人いちゃこら。
何かの時にチャミが「シャイニー、新曲がでました。皆さんは東方神起のグッズでお金がないかもしれませんが余裕のある方はよろしくおねがいします」と凄く照れながら言っていました。後輩思い。
今回はどの席も肉眼で二人を拝めるのでとっても嬉しいのですがせっかくのP席なのに二人はブリッジ開いて行ってしまうのねと後ろ神起の背中のガン見や衣装の質感を見ていましたがたまにシャイニースタンド探し(笑)も。曲忘れましたが近距離で見れました。黒シースルーシャツのユノヒョンB地区、透けてました。でも綺麗な○だったのであとでホンモノかニッパー(?)みたいな保護してたりとか疑問が残りましたがチャミも目を閉じて近距離いただきましたがホントに美しい立像でした。


鍵コメ「mi(以下省略)」様
チャミ側のブリッジが行き来するあたりでした。
でもメインステとセンステからは若干離れてるので
ブリッジが来たら思いっきり目に焼き付けなくてはと思いました!
始まってspinningでブリッジが ぐい~んとユノヒョンが踊りながら目の前に!!!
来る来るきたぁ~ユノヒョン~
こちらに向かってくるのがわかるから ドキドキでもうもう何と言っていいやら・・・。。。
ほんとに美しかったです❤

興奮していたのでやばいやばい~を連呼。うるさかったかもです。反省。
ユノヒョンのお尻スケルトンで見たかったのですが
やはりダンスをするユノヒョンを目の前で数秒でしたが見れてスケルトンもいいが 結果的にはこちらの方が良かったかも。

今回ステサイドや天井ばかりで映像もオペラを使わないと見えない席が多かった。
なんでやっとあぁ~映像がはっきりそしてでっかくわかり こんな感じだったのねと堪能できました。

それからチャミ側でしたので チャミペンさんには神席でした。ユノヒョンは一回だけでした。
チャミが2回ブリッジできてくれたんですが
丁度そのうちの一回が私の席の真ん前で静止。
けっこう長かったんです。そこで歌い・・ユノペンの私も
思わず「あぁ~なんて綺麗なんだぁ~」ふにゃぁ~っとなって
心は完全にチャミに。あんなに近くで見れて
名古屋で仲良くなったチャミペンチングちゃんに申し訳ないなと思ってしまいました。
いつもユノばっか見てる私もさすがに❤でした。

それから今日はシャイニー君が来てたのもあるのか
MCかなり長めでチャミははりきってましたよ♪

それとユノヒョンのあれ!2日目グダグダでしたが
倍数ネタ完璧!!!harunoさんの大好きなマイケルも完璧
やっぱ1日、間を挟んだからでしょうか?
とにかく最高でしたよぉ~
ちゃんと倍数のとこでものまねして本人もドヤ顔でした!

それから今日の2人最後のあいさつで
みんな色々あると思うけど今日東方神起のライブで今日が
楽しければそれだけでいいじゃないですかって
「うん。そうだそうだ!辛いことあるけど楽しい今日が1日あればいい」
そうほんと思いました!

あとユノヒョンが見えずらい席の方に声掛けしそれから2階3階
高い席の方に声掛けした時アリーナから聴こえたビギの声
ものすごかったです。ほんと彼らは心底愛されてる。
天井席の声物凄かったです。感動しました。

追記:チャミのカブトガニ、ゴイス~でした。あとユノユンフォ~は
    確認して見ましたが角度が悪かったのかあまり確認できず
    次回の課題にします(笑)






お疲れの中、本当にありがとうございましたm(__)m




コメントの投稿

非公開コメント

MF

あんにょん。
花粉でマスクとティッシュが離せない今日この頃。辛い(・_・;
3日も大盛り上がりで良かった。ユノさんの指、ちと心配だけどプロだから。クーリングしてね。
でMFトーク。本当お2人素晴らしいですね。日本語でプロの音楽家を導
いておられますよ。いえいえのお辞儀も誰よりも深くて。かっこよくて、謙虚で聡明で。はぁ〜最高ですね❤
さっ、まだまだの水曜日。頑張って行きましょうねぇ〜〜♪
今日もあざーっすm(._.)m

大阪3日目

harunoちゃん、みなさん(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
大阪3日目、2ミン登場だったのですね、ミノはキャッキャはしゃぎながら見てたようですか、テミナはガン見だったそうです。偉大な先輩から吸収すること一杯あるよね。そしてホミンちゃんも、先輩の意地を見せないとだから、張り切ったでしょうね。
チャンミン、最後までシャイニーをよろしくって...可愛いんだろうな。
なんかsmファミリーですなあ。
そしてお写真、ビギシャルとSMTOWNNOWにも4人の写真上がってて、
ミノたん、お顔ちっさ。

1日お休みあって、打ち上げも充実したんでしょうね、素晴らしいステージだったと。なんで、帰ってきちゃったんだろう、(*´iωi`*)
大阪に居たかった。今日もまた、レッドオーシャンに包まれて、輝く2人、
参加される皆さん、一緒にWe are T!!心はともに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

部員様の京セラレポ、熱くて楽しい様子が伝わって来ました(^-^)
シャイニーカメラ抜きざわざわに、ユノはちょっとだけ焼きもち妬いたのかな?って萌えました^ ^

MFのユノが超絶いい男ですね♡
チャミもかわいいわぁ。
スカパラの後ろの方との3ショットに、チャミはあの位の笑いで堪えられてよくがんばったなぁと思いました(^^)
ヒルナンデスの斉藤さんの時、状態になるんでは?とドキドキしちゃった^ ^
謙虚で堂々としているふたりがすごいなぁと思います。
大好きです♡

今日も京セラに行かれる部員様。どうか心を一緒に連れて行って下さい^ ^

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました^ ^

大人男子

あぁ harunoちゃん 小出し語り ほんとにほんとにありがとうね

ブスだの才色兼備だの…女子に使われることの多い言葉 
と認識しておりましたが まったく違和感ない画面♡
どんだけ かわいく美しいふたりなのでしょう
  
臆せず日本語で語りながらも謙虚なふたり
プロ意識を持つぶれないユノさん
ウィットにトンだ聡明なチャミさん
そんなうら若いイケメンふたりを
倍近く年の離れた一流とよばれる大人男子の人々が
プロとしての敬意をもって愛をもって迎えて下さる 
誇らしいです

谷中さんは同い年…
平均年齢は50近いスカパラのエネルギッシュなステージ
あやしすぎるほどかこいいスーツ姿を観ると
遠近両用かけてもお年頃な不調があっても花粉症でも?…
まだまだイケるじゃん! mamaもがんばるよ!←ナニヲ?

いつかまささんやスカパラとのステージ 観たいなぁ

夢の拡がるテレビ神起 to be continue…
ですよね harunoちゃん

京セラ3日目も楽しそうですね
かわいい弟たち参戦で 先輩神起♡
詳細レポ 大変おいしく堪能いたしました ありがとうございました

今日も事故無く元気に楽しく 4日目
参戦のみなさん いってらっしゃいませ 
心はともに

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裏山~

harunoさん、みなさん、こんにちは。

かきやんを探せ、見つけるのにけっこう時間かかりましたが通天閣にいらっしゃったのね(^-^)

大阪3日目、しゃいにの二人が来ていてユノチャミも張り切っていたみたいですねー。昨日参戦の方、特に裏山です。
SMTで彼らの全力ライブを見て凄いと思ったのと、東方神起をリスペクトしてくれてるので気になっています。
東京ドームの初ライブも大成功だったみたいで、メンバーが号泣している映像を見ました(;_;)先輩のステージを見て色々吸収出来たかしら。

チャンミンも元気復活したみたいでひと安心ですね。
ライブも後半戦で段々寂しさが…いやいや、今を楽しもう。

今日も暖かい日です。チャンミンは湿気大丈夫かな(^^;
大阪4日目、無事で楽しいライブになりますように。

harunoさん、今日もありがとうございました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

萌え満載です

harunoさま、こんにちは。
いやあ~MFの3ショットはすごかったですね・・・
ビックラしましたよ、あまりにも雰囲気がちがくて、あんなごっつい方←失礼 とホミンちゃんのギャップすごいです。
スカパラさんの演奏でスピニンとかあったら、良かったですね~
4ショットは・・・ユノさん、ほんとはチャミと5cmくらい背ちがくない?
と思ってしまいました(^^)しかし、ええ男じゃ~
そして「ブス」発言・・・女子やね、いうことが。

余裕ないの~(;^ω^)

harunoさん、皆さんこんにちは。
昨日のライブも(ユノが滑って転んだようですが(>_<))何とか無事に大盛り上がりで終わったようですね。
レポあげてくれた皆様ありがとうございます(*_ _)
やっぱりミノ君やテミン君も来てたんですね!(^^)!
弟君達の新曲PRをするチャミ(^_^;)ほんと、後輩おもいだけど、ごめんよ~(^_^;)さすがに弟君達までは余裕がないの~(;^ω^)優しくないビギ子からあれやこれと餌ばらまかれるので・・・
ラッスンゴレライはパーフェクトですかwスタッフさんの方が上手でユノの負けず嫌いに火が付いたかな( ´艸`)
今日も無事に怪我なく終わるといいな。

素敵なヒョン達♪

harunoさん♪
お忙しい中 更新&コメ返ありがとー♡
MFも語って下さって…
harunoさんや部員の皆さんと分かち合う
テレビ神起♪サイコー\(^o^)/ですわ

ヤパーリ あの衣裳好きです!!
ふたりの端正なお顔がいっそう引き立つ
お衣裳です♬
だけに スカパラさんとの3ショットは
キョーレツでしたね(笑)
だって、前に座ってるふたりの方が
顔ちっさいんだもん←

ま、いいです…←チャミ

スカパラさんは昔っから好きなので
ユノチャミと楽しくトークが盛り上がって
い”や”あ”~ヨカタ ヨカタ

ユノチャミも年齢を重ねて(私たちがずーっと見守ってるからね)今みたいに
踊れなくなっても スカパラさんのように
ちょっと肩の力が抜けたカンジの大人の
ステージ期待してます♪
とても素敵そうでしょ♡

今が一番キレイな時かもしれないけど
素敵に年齢を重ねていくだろうこの先も
きっと ずっと 私をドキドキさせてくれるんだろうな☆
京セラで可愛い弟たちに貫禄のステージを魅せて…しゅてきなヒョン達なのね♬

年上の共演者の方々や年下の後輩達
はじめましての方もずっと一緒の仕事仲間も‥誰に対してもどんな仕事にも
キチンと向き合ってきた十年
それらが今 大きなみのりになって
ふたりを輝かせている そんな気持ちに
なります

京セラ
そして東京ドームオーラスまで
無事に 
東方神起とファン心はともに…
最高のステージを祈ります♪♪♪



No title

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

MF語りありがとうございます。
部長のキャプでみる写真にあらためて萌え~(*^。^*)
ほんといい男たち!品が良くて華やか。
TV出演でますます磨きがかかってるし、敏感な腐女子の心を鷲掴みでは。
絶対ファン増えてますよね!

チャミ、ブスって!どの口がいうか!
昔、腐娘が同級生の合唱部の部長の男の子を評してひと言。
歌ってる時の顔がヘン!(゜o゜)
頭もよく容姿もけっして悪くはなかったんだけど・・・。

いや美形はなにやっても美形です。
君たち上向いても下向いても、鼻の孔もイケメンですから!
頭のてっぺんも後頭部もすべて美しいですわ。
造形の神が与えたもうた最強のイケメンです!
そのうえ内から輝くオーラが美しくて!
はあ~。なんて可愛いんでせう!!
どうか、いくつになっても可愛げのある男でいてね!

しゃいにの新曲とDVD借りちゃいますた。ごめんねシム。
東方神起以外に財布の紐はゆるまないので。
5人とも可愛くて歌上手いし衣裳がすごく可愛い♡

明日幸せなことに参戦します!\(^o^)/
仕事のかたを付けて速攻新幹線に飛び乗ります!
なんのトラブルもなく無事に行けますように。
今からドキドキしとります。
最後のチャンス!ユノのゆんほぅガン見してきます、部長!←

今日のライブも無事故で楽しいものでありますように!
心はともに~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

婚中もまったり(//∇//)

haruno様、部員の皆様、こんにちは⤴︎

今日のおやびん♪どんどん難しくなってません〜?(≧∇≦)

昨日も大阪は盛り上がったみたいですね〜♡しゃいにも駆けつけてくれたみたいで、2人も嬉しかったでしょうね⤴︎ビギシャルのお写真も可愛い♡最近ビギ子、グッジョブ写真多くていいよ!←上から

そんな中のMF神起語り(^ω^)haruno様、ありがとうございます⤴︎もっとゆっくりじっくり堪能したいのです♡一回じゃ、もったいないんです。チャミみたいに5回でも、足りないんです^o^

MCの方がお話聞き出すのも上手いかもしれませんが、つくづく、こんなしっかりな受け答えで、しかも笑いとれるってすごいじゃないですか⤴︎

最近は、トークもほっこりして観れますね〜(^∇^)人徳っていうんですか、周りをハッピーにさせるオーラがありますよね〜♪←同じく溺愛♡

部員の皆様も、毎度秀逸レポをありがとうございます♪( ´▽`)コタツ部でタスキがリレーされるので、安心してお留守番させてもらってます♪あ、エア参戦もしてますが(=゚ω゚)ノ
I just〜は、3回踊るのがノルマです♪や、5回じゃないとだめですか。

今日の京セラ婚も、何が出るかな♫何が出るかな♪疲れもピークの時だと思いますが、無事に頑張って欲しいものです(^ω^)

haruno様、今日も更新&コメ返、いつも本当にありがとうございます⤴︎

今日も気持ちは、京セラ婚へ〜♡参戦される方は、今まさにドキドキですね(=゚ω゚)ノ♡楽しんで〜ください(^o^)/♡





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MF萌え萌え♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

レポあげてくださった部員様の皆様
お疲れのところありがとうごじゃいます!

それぞれの会場でいろんな席で
楽しませてくれるユノチャミ!
婚全制覇したい〜っ!て思いました←本気
いつかね〜いつかできたらいいな〜

囧rzはですねぇ〜顔文字かな〜たぶん←
使い方が間違ってるかもですが
ホミナの気分にピッタリサロンパスでつ
iPhone6+お使いならあるかもねそうかもね

今日のおやびんは観光客の顔全部?ってオモテ
ビリケンさんかとオモテ
で、目を細めても見えないから←
じゃあフグかってオモタけど見えない
まさかお腹だけかぶせた?って(笑)
なかなかウォーリーですな凝ってる〜

おやびん5つ子はカラダで
どれが誰かわかっちゃう
そんなホミナが怖いです(笑)

MF萌え待ってました〜(≧∇≦)

そうそうこのスリーショット
ホミナも大爆ですた(≧ω≦。)プププ
チャミがツボッてさあ大変!

ブラ話 ユノ苦笑いでしたね
下ネタ苦手だもんね(ΦωΦ)ふふふ
かばええヒトですな〜

スカパラさんが共演者さんとは知ってたんですが
オープニングで女子もいると知り
がく然Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも離れて座ってくれてヨカタ
スタッフさん気遣ってくれたのね
これが離れてるか隣かで全然違ってくるの
近くで映ってたら下敷きで隠しちゃうくらい←

ι(`ロ´)ノMSさん要注意ですよ!
くれぐれもお願いしますお願いします
できれば女子率ゼロで←無理だろ

しかし電車で部活してると
ホントニタニタ(◉∀◉)しちゃう
マスクしてマフラーしてるからダイジョブ←怪しい人

今週もメチャ長いけどファイティ〜ン
p(´∇`)q ファイトォ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い出は輝く明日の為に❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日も昨日以上の熱い熱気!
伝わって来てますよー!心飛ばさせてもらってまーす❗️
コタツ部って有難いって、しみじみしじみ汁今日は3杯おかわりしました!
全ては、haruno様のおかげです!このご恩は、一生忘れませんから!
夜遅くから、朝早くから、私達部員に愛を飛ばしてくれているのですね。
今日も更新&暖かいコメ返まで有難うございます。
待っとりました!Mフェア語り。もう一度、あの素敵すぎるユノちゃみに逢えました!「カメラリハーサル」のユノは、あんなにキリッとしていたのですね〜。ペコリおじぎは、ユノちゃみの専売特許といっても過言ではないと思います。営業男子は、あのおじぎを習った方が良いと思います。営業成績上がる事間違いなし!スカパラさんも素敵な方ばかりで、ベテランのアーティストとライブへの思いとか語れてユノちゃみもきっと嬉しかったでしょうね!あの3ショツトの方の存在感半端なかったですよね〜!ちゃみさんは、あんなに笑っていたんですね。私も思わず公衆の面前で笑ってしまった!
ブラネタのユノさん!ああいう話には、ガード固いですよね〜。絶対に流されないと言うか。最後には笑っていたけど、あれはニヤニヤ笑いが止まらないちゃみの為に笑ったのだと思います。ユノさんは、ほんとにそういうとことても気がききますよね〜。10年変わらない姿です。
フラワーって、eガールズのユニットだったんですね。鷲尾ちゃんいたので、嬉しく思いました。鷲尾ちゃん、お隣の佐賀県出身なのでひそかに応援しています。

輝く弟君の2人が来ていたのですね。同じ日でなかったら、ユノちゃみも観たかったでしょうね。泣いたのですね。DVDでたら買ってしまうかも!
福岡でライブあったら、行くかも!でも弟君達ならちゃみも許してくれるよね!

haruno様♡のマウス絵、命吹き込まれてますって!haruno様の思いが伝わってきますもん!ガンバっぺ〜って❗️声聴こえてきますよ!
いつも、いつも有難うございます。無理しないで〜って言いながら、コメ返待ってる人に手を上げます!こそラーっと❗️
明日、行かれる予定の部員様が何事もなく行かれますように!きっと大丈夫!お留守番組全員からパワー送りますから!楽しんで来てくださいね〜。
ユノちゃみをよろしく〜!心預けましたよー。
昨日参戦された皆様(^o^)レポ有難うございました!ユノの腫れた指までみえましたよ!大丈夫だったのかな!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日は、もっと熱い一日ですね〜!有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

興奮して寝れない・・

harunoさん、部員の皆様こんばんは。
はあ、いよいよ明日参戦です。
だめだ、興奮して寝れそうにありません。
雨で湿気がものすごいけど、チャミさんのテンションは大丈夫なんだろうか。
ユノヒョン、怪我しちゃったんですね。
腫れがひどくなってないといいけど。
明日はチャームをゲットすべく、早朝から出発予定ですがなんせ天気が悪いんで困ります。

MUSIC FAIR、永久保存版です。
あのグラサンの方(名前がわからん。。)との3ショットがありそーでめっちゃ受けました。
チャミ、しばらくにやにやしてましたもんね。
分かるよ、あれはツボるわ。
謙虚な男前ってサイコーですよね。
明日はどんなライブになるかな(^○^)
皆様の心、お預かりいたしました!
参戦の方、よろしくお願いします(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい男とサングラス

こんばんは。

いつも更新と返信ありがとう。こちらの腐臭は私の元気の源です。私・ツイッターの腐臭は放ちすぎて放置ですけどね。ま、いいです← とんライブで放置されることには慣れてます。ユノとチャミ、すぐ会場放置でイチャコラ始めるからね・・

MF!harunoさん、とんとスカパラのサングラスさんのスリーショット気に入ってるでしょ?私も!強面ですなぁ。何故、彼があの席だったんだろう・・。私もユノと並ぶ自信ない・・←そんな機会もない。 顔の大きさと美しさと腰の高さに違いがあり過ぎる・・。

京セラレポを、これから有難く拝読させて頂きます。明日はオーラス詐欺だ。てへぺろ←

つまんない追加

ごめんなさい。

MF、何回もリピしてる理由を、どうしても訴えたかったの。昭和女子にしか伝わらないから・・

Spinninng いい歌詞なのね。歌詞カードは凝ったデザインで有難いけど老眼には負担なの。完全、空耳アワーだったのですが、♪いいところで急にジッパーが引っかっかたような・・いいね! どう君みたいなベタなバラード←こらこら も、いいけど彼らも大人なんだし、どう考えてもモテる訳だし、スリスリとか「俺、イケてるでしょ?ドヤ!」みたいなの好きです。私がMだから?

いいの、いいの。♪惚れちゃう方が負けでしょ~って、歌詞ばっかり見てて、肝心の彼らを見逃すので鬼リピしてるうちに夜が明ける・・だから老眼が進むんだよっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謙虚な2人♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

暖かいのは今日までで…明日から気温下がります^_^;

MF語りありがとうございます(≧∇≦)
チャミ…ブスって…
だったら誰が美人なのよ〜〜〜?
温かい雰囲気で安心して見ていました♪スカパラさんが「勉強になります」とぺこり…ユノチャミも「いえいえ」ぺこり…この謙虚さがたまらないですよね♡
あの3ショットもブラの話もぷぷっ(≧∇≦)チャミは嬉しそうでユノヒョンは…ブラジャーって言葉知ってる?知らない?
そうですよね…たくの東方神起すごいんです♪通訳なしで溶け込んで笑いもとっちゃって

お疲れのところの愛がいっぱいのレポありがとうございます(≧∇≦)
連れてって下さり嬉しいです♡

ユノヒョンの…スタッフさんが上手かったので魂に火がついたんですね!…それでもしかしてだけどが完璧だったと…
親指負傷大丈夫かな?
「観づらい場所なのにありがとう」って…泣けるなぁ♡
弟くん思いのチャミ優しいなぁ♪

明日行かれる方楽しんできて下さいね〜♪どうか無事に!きっと楽しくて熱いライブになりますね(≧∇≦)

harunoさん
忙しい毎日なのに今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
MF語り嬉しかったです♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とうとう…

明日は私のwithツアー最終日です。
福岡で演出にびっくりしたのが先日、
札幌から帰れなくなでたのもつい先日、
風邪で会社休んだのに、昼から熱下がって急遽チャミのお誕生日に名古屋遠征したのも先日…
そして地元大阪5デイズ。
明日は涙が止まらないだろうな…

今日は中盤の長めのMCでサブステで2人が話してる途中、ユノが急に舞台下へ下がって消えてしまうという初めてのことが

何かあったのかなと不安になりながら見つめてると、
その場をチャミが一人で埋めるべく、きっとアドリブだろう、急遽立ち位置について話だします。
自分がユノが戻って来るまで場を繋げないとっていう、咄嗟のことだったんだろうけど、
ほんとに堂々と、僕一人でもみんなとヒョンを待ってられるよっていう風に感じました。
ユノが立ち位置決まっててもセンターに寄ってくるから自分も負けじとセンターに寄るんだと語る可愛いチャミ。
ユノが3分くらいして戻ってきてお決まりの『もしかしてだけど~』でバクステへ。

きっとチャミが自分が戻るまで場を繋いでくれてたの聞いてたのかな。
『ぽくは奥とセンターが好き』って言うユノ。

もぅっっ!!
奥が好きとかいやらしいわ!!と、さっきまで2人の信頼感に萌えてたくせに、腐った耳が反応しちゃいました(笑)

京セラ18日

harunoさん、皆さんこんばんは。
京セラ、弾丸日帰り参戦&残念な昭和脳ゆえ思い出せる範囲で・・・
言葉は正確ではないのでニュアンスで読んでください。
レポではなく感想で。まず、ユノヒョンの指(親指?)の怪我ですが大丈夫です。テーピングもしてないし、マイクも普通に持ってたし指先までの綺麗なダンスも完璧でしたε-(´∀`*)ホッ
ゆ=みんなのユノです。めちゃキュートな顔で言ってくれました♡
今日のゲストは韓国のシム・ジェオンさん。
ユノが韓国と日本の演出家さんは「シムさん」「サムさん」2人とも「ム」がつきます。と言って、似てるのは2人ともメガネかけてます。交互にサムさん、ジェオンさんがスクリーンに映し出されました。
皆でジェオンさんコールしました。ジェオンさん、めちゃ照れてました(´∀`*)
チャミが僕も「シムです」あの方はめちゃ遠い親戚ですと言ってましたww
チャミが今日披露した曲はジェオンさんが歌ってた曲かな(韓国曲)。
ユノは今日は3の倍数でマイケルジャクソン披露。例の「アジュッ」ですが、ユノがやってるのを見て分かりました♪似てる・・とゆうかポージングさすがです。
「もしかしてだけど~」はコンちゃん伴奏&チャミハモリで完璧でした!(^^)!
ち=最初の5曲で今日はもうライブ2回目かと思うくらいヤバイそうです。
確かに今日はめちゃ熱かったんです。ライブ会場とゆうか大阪(^_^;)
MCでスケルトンのお箸の上でチャミは疲れたのか胡座書いて座ってました。
ち=大阪城は桜咲いてますか?ビギ=まだ~ち=ですよね~・・見たかったな・・・と、言ってたのが何か寂しそうで(:_;)
ゆ=人生いろいろあるけど、ライブに来たら楽しんでくれたら嬉しい。
皆さん、今日楽しかった?今 心はどうですか?温かいですか?
ビギ=イエ~~
ゆ=僕も今 めちゃ温かいです。それは皆さんがいるからです。゚(゚´Д`゚)゚。
ライブはあと3回しかのこってないけど、毎回スタッフさんが一生懸命頑張って準備してくれて、僕はスタッフさんが大好きなんですけど、この前の打ち上げでも好きだってそう言ったんですけど、ここにいる皆も大好きなんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
その後の挨拶でも、「めちゃ好きや」って言ってくれました。大阪では周りに大阪弁んのスタッフさんが多いからうつっちゃったってww
チャミは焦らしプレーを覚えましたね(;^ω^)
聖水を(ペットボトルの水)客席の皆に浴びせかけるプレーも覚えました(;^ω^)
で、「ライサン」でのチャミ・・・ヤバイですね。今日もジャケットのボタン外したんですが、その流れまでがめちゃカッコいいです♡鬼気迫るものを感じたとゆうか、とにかくカッコいい♡ライサンに関してはユノにばかり目が行ってたけど、今回のライサンではチャミにも目が行きます。表情もセクシーでカッコいい♡
そのライサンでの「スローダウン」からの前に出てくる振りの時、疲れもあると思うけどユノの足が少しもつれたように見えたのは私だけかな(:_;)一瞬だったけど・・
love in the iceではチャミがもうフラフラで足がふらついてたけど(>_<)でも、声は凄く出てて・・・まさに熱唱( ;∀;)
ホントに、今日は暑かったんです(´;ω;`)
でも、VCR後には復活してましたがε-(´∀`*)ホッ
ち=京セラでのライブは明日で今年最後かもしれないと思うと寂しいですね。でも、またすぐ元気に戻ってきます。皆さんどうかお元気で。ほんとに幸せでした。(´;ω;`)
ビギストありがとう。カシオペアカムサハムニダ
ユノが下手&シム手←チャミ自分の胸を叩くwから挨拶しましょう。
上の方、奥の皆さん、本当に熱い声援ありがとうございます。上の方にも奥の方にも大きく手を振って応えてくれてました( ;∀;)
ゆ=上手の皆さん ビギ=ギャーゆ=今 逢いに行くからね~
見切れ席の方を見ながら、「そこ、本当に見え辛いでしょう。でも皆さんたくさん応援してくれてありがとうございます。
どの席の人にも(車いす席の人にも)、心のこもったお辞儀です(´;ω;`)
withe loveの時のユノの顔・・本当に幸せそうな穏やかな優しい瞳で愛おしそうな顔で私達を見てたのが忘れられません。本当に何とも言えない優しい顔してたんです(´Д⊂ヽあのユノの顔を思い出すだけで。゚(゚´Д`゚)゚。
☆おまけ
コンちゃん、カズサン、かきやん(刈り上げ男前度アップ)は韓国式♡(親指と人差し指で)で挨拶
フクチョーさんの宣伝は「もこもこパーカー」でした。暑いのに着てましたw
ユノの、かきやんとのハグ&お腹ポンポンは恒例ですねww
チャミはダンサーさん達の教祖になってましたww
以上。順番バラバラで読みにくかったらすみません。

追伸

今日は、STLでのカブトガニ披露はありませんでしたw

Re: MF

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
プロのアーティストからも認められる2人が
本当に誇らしいです
haruno

Re: 大阪3日目

コメ「Yukananda 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミンホのお顔のちっささ
驚愕でした
haruno

Re: ペコリ(*´∀`)♪

鍵コメ「りり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったんですね~
あたしも新幹線のホームで一緒になったことがあります
気さくな感じですよね
全然つんけんしてなくって
haruno

Re: いい男♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、笑いこらえるの
必死でしたよね(^^)
haruno

Re: 大人男子

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スカパラとのSpinning
絶対かっこいいのに~!!
haruno

Re: 17日京セラドーム最高でした

鍵コメ「みわ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
へこみますよ
そんな自分をダメと思わないでください
がんばってるな自分!ご褒美も必要だって
そうんな風に思ってくださいね(^^)
haruno

Re: 裏山~

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SHNeeは
ほんと才能あふれる5人組だと思います(^^)
haruno

Re: スケルトンブリッジで

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
The双眼鏡隊(笑)
お母様もとりこにするのね。
うちの母をとりこにするのは無理だったけど(笑)
haruno

Re: 萌え満載です

コメ「ぽんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ときどきユノヒョンがめっちゃちっさく見える時ありますよね(^_^;)
haruno

Re: 余裕ないの~(;^ω^)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
そうね
容赦なくばら撒かれる餌でいっぱいいっぱいだわ
haruno

Re: 素敵なヒョン達♪

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
積み重ねの結果なんです
10年かかってるんです
haruno

Re: No title

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんです
頭頂部も鼻の穴さえもイケメンなんです(笑)
楽しんできてくださいね~
haruno

Re: 思いっきり楽しんで来ましたよ~!

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自分がユノチャミの年・・
うん・・・
戦争だったわ(笑)
あたしだけの楽しみレポ
ありがとうございました
haruno

Re: 婚中もまったり(//∇//)

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
たくの東方神起
通訳いらないんですよ
その辺のこと当たり前に思ってるでしょ!!
ゴイスーなんですよ!!
haruno

Re: harunoさんこんにちは!!京セラドーム三日目に参加できました!!

鍵コメ「P(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ、本当にありがとうございます
すっごい記憶力ですね~すごい!!
こんなところですが
繋がってるって思っていただけるとあたしもうれしいです。
本当にありがとうございました。
haruno

Re: 勉強になります(^ー^)

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョン
ちょいちょい小学生くらいのシモネタには入ってくるような気がするんですけどね(笑)
でもしもネタ言わない人ほど
あっちはすごいです
大胆です
ものすごいことになっってます
当社比では(笑)
haruno

Re: MF萌え萌え♡

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのツボって
結構あたしのツボと同じです(笑)
haruno

Re: そうそう。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
涅槃へGO!
haruno

Re: 思い出は輝く明日の為に❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
恩だなんて
大げさですよォ~←チャミ風に
マウス画はいかに上手に書かないかが大事なんです(笑)
haruno

Re: しっかりせいっ!!

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもガラケーがいいです。
スマホは扱いづらいです(^_^;)
で、あー様のは?
haruno

Re: 興奮して寝れない・・

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
謙虚な男前
最強ですね
心預けましたよ~
楽しんできてくださいね(^^)
haruno

Re: いい男とサングラス

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
この2人の真ん中に入って釣り合う男なんて
この世には存在しません
haruno

Re: つまんない追加

コメ「ユノゆうこ 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはどうしてもジッパーがひっかかったところは
男が股間のチャックを閉めた時
ナニがはさまって「いててて」ってなってるところを想像しちゃうんです
haruno

Re: MF、リボン神起

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後は気力なんでしょうね
あたしも決勝戦あたりは
気力でやってます(笑)
骨折してた時も気づかないくらい(^_^;)
haruno

Re: 謙虚な2人♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会場全ての人に愛を届けようとする
2人の姿にいつも感謝しています(^^)
haruno

Re: 湿気チャミ

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れのところ本当にありがとうございました
あたたかいですね
ほんとユノチャミの周りはあたたかいです
haruno

Re: 行ってまいりました

鍵コメ「のり(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります
あたしも「もういいよ!これ以上やめてよ!」
って何回も心で思います
でもプロなんですよね
だから応援し続けます痛々しくっても
haruno

Re: とうとう…

コメ「陽」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思い切り楽しんできてくださいね
奥が好き
・・・そうなんだ・・
(〃∇〃)
haruno

Re: 京セラ18日

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中本当にありがとうございました
頭にステージが思い描けそうでした(^^)
あじゅっ!
あたしあれすっごく気に入ってんです
並みの芸人よりおもしろい(笑)
haruno

No title

harunoさん。部員の皆様おはこんばんちは(^^)!
過去記事今さら萌え~の自主練にやって来ましたよー♪

Mフェア。
スカパラのGAMOさんとのスリーショット、ウケましたよねー(^O^)ありゃチャミじゃなくてもツボッちゃいますですよ!
それで、そのちょっとあとに、カメラマンさんたらスリーショットにならないようにユノチャミが映らないように「悪あがき」してみたのでしょうけど、そしたらGAMOさんが画面全体のどアップになっちゃって、それはそれでカメラマンさんの試行錯誤っぷりが私にはツボでした←そこかいっ
それとですね、どうでもいい情報なんですけど、あたくしスカパラの谷中さんの大人の男の色気ムンムンにやられてしまいましてね、ググってみちゃったんですよ。そしたら、EXILEのTiAmoのMVに出てた方なんですね!ちょっとえっちなシーンが出てくるんで、恥ずかしがりやさんの中学生男子がチラ見するようにしか見てなかったから気づかなかったのですけどね。
あれからどうもスカパラさんが気になって、CSのスカパラMV特集録画しちゃったりラジンバンダリ←
でも逆に、スカパラファンの方で、もしかして東方神起に興味持たれた方も絶対いるんじゃないかなーって思いました。
スカパラの皆さん、トークも面白くて、大先輩なのにユノチャミに「勉強になります」って何回も立ててくれて(勃ててじゃないからね、部長)、ホント大人の包容力って言うんですか?何かステキでした。ユノチャミの、あと15年後位の姿を想像してしまいました。
そして、「勉強になりました」、ユノが4/3のミューステの最後にサザンの桑田さんに言って深々とお辞儀してましたね。自分が言ってもらって嬉しかった言葉をしっかり吸収して早速使ってみるユノがとにかくいとおしい(*^^*)
尊敬するサザンと共演できて嬉しかったでしょうね。「サザンさんみたいに長く愛されるアーティストになりたい」って言ってる二人ですもんね。
ところで、サザンさんとサザエさんって似てますね。スカパラさんとカピバラさん。。。シッシッシ(野口さん風に笑ってみた)。。。似テネーヨ
あれっ?Mフェア萌え~に来たつもりがミューステ萌え~に突入しちゃった(挿入じゃないからね、部長)。失礼しますたm(__)m
いやあ~未来から来ると、また楽しいですね(*^^*)
牛のように過去記事を反芻してじっくり味わってコメするのも楽しいです。最新記事で読んだときはツッこんで大笑いして心の中でコメしてたから。こうして時間がたってからコメするのも味わいがある♪楽しい♪
harunoさん。改めてありがとうございます。こんなに噛めば噛むほど味が出るごちそうをたんまりと。
またひょっこりと過去記事萌え~ムシャムシャ反芻しに来ますね(*^^*)
4/7に、20130108記事にて鍵コメで「コメするのしばらく控えます」って言っちゃったけど、やっぱり、控えるのは控えます←
だって、やっぱり愛を叫びたいものー!我慢できないものー!我慢してたら変な汁が出そうなんだものー。これがほんとの汁婆(シルバー)?。。。イイ加減ニシロ
ああッ。私だけ通常営業で萌えてしまいました。一人でイッちゃってスミマセン(笑)
harunoさん。今日も元気をもらいました。ありがとうございます。今週もがんばっぺ○ ←たまにはこちらから一発お見舞いするじぇ(^-^)!
駄菓子菓子。おならの顔文字の出し方が分からないので、○だけのすかしっ屁になっちゃったの(-.-)
また来まーす(^O^)

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック