私がごきげんように萌えた理由part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです








kimpo120_convert_20150328221449.jpg 
い”や”あ”~







↑ユノヒョン風に






kimpo121_convert_20150328222849.jpg 
行ったり来たり





ラジバンダリ。






ほんと

この人達の手にかかると飛行機がまるで山手線だわ(^_^;)



ほんと

お疲れ様です。


体調崩してないといいな。

なー。










2人の動向がよくわからん時は

今更神起に限ります。



今更何更「ごきげんよう」の続き。






「びっくりしたこと」のお題から

「こっそり教えます」のお題へ





goki20.png 
「気持ちの切り替えをする時、一人で3時間ぐらい運転してそこらへんの山にのぼって一人で降りてまた運転して家に戻る」






へえ~

へえ~


インドア派だと思ってたチャミが
山に登ったりするんですね。
気分転換はゲームじゃないんだね~。






「誰にも言わないで行くの?ちょっとドライブ行ってくるとかじゃなくて?」




と小堺さんがユノヒョンにも知ってる?って風に聞いて








goki21.png 
「全然わかんないです」





goki22.png 
「どこかいってきたのか~って気づいて」









(^_^;)


ヤパーリ


最後は気づくのね(^^)





goki23.png 
「いつも二人で・・・活動してきてるし」








(゚д゚)!







「いつも2人で生活してるし」






っていいそうになりましたねチャミ。

日本語完璧なあなたが。

あわてて言い換えましたね。

これは素ですね。

ウソはつけませんね。

見逃しませんよ(+・`ω・´)キリッ







そして話は次のお題へと。




ヒョンがサイコロふる時はいつもノリノリチャミ。





goki27.png 
「何が出るかな何がでるかな♪」





(*´▽`*)




ちゃんと立つのね。
出来た子ね。





お題は「長いつきあいだけど」





goki99.png 
「長い付き合いだけど2人お互い誕生日のプレゼントをあげたことがあまりないんです」





って




あれ?

ちょと待てちょと待てチャンミンさ~ん!


サイコロふったのユノヒョンだけど(^_^;)



ごきげんようってサイコロふった人がそのお題をしゃべるとかあまり関係なかったんだ(笑)






goki28.png
「僕達早生まれですけど2月ですよ。僕が2月6日でチャンミンが2月18日」










goki29.png 
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.







なぜかこのチャミの表情!

ヒョンの寵愛を一心に受けている乙女の表情!









goki30.png 
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.見よ!!









_| ̄|○クウウウウ・・・・♡






誕生日を知られていることがそんなに自慢か。
キラキラどや顔なんておまいさんしかできんわっ!





goki31.png 
「もらったらあげなきゃいけないし10年以上になると面倒になって」






「もらえないあげない」





'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、





でも


わかるわかる(^^)






goki32.png 
「でも・・・びっくりしたのが、この前いきなり、僕に誕生日プレゼントだおめでとって言いながら」





(o'∀'))ゥンゥン





goki33.png 
「いろんな種類のビールを10個くらい買って・・僕ビール大好きなんで~プレゼントをもらいました・・ユンホに」








∑(・ω・ノ)ノえっ




そうなの?


だって魁かなんかの番組で
お互いの誕生日何もしなかったっていってたやん!!








goki34.png 
「今年に・・・なんか今までチャンミンにプレゼントしたことないな~ッて思って」







goki35.png 
「それで急にプレゼントしたくて~」







goki36.png 
「(〃∇〃)」








そうなんだ

そうなんだ






でもきっと


「今年だから」


なんだよね



きっとユノヒョンにとっては大きな意味があるんだよね








goki37.png 
「僕ほとんど外にでないんですけど」





「久しぶりにコンビニに行ったんですよ」





goki38.png 
「それでいろんなビールを集めて」







(´;ω;`)




行き慣れない外に出て


チャミのために



(多分発泡酒もノンアルコールも紛れてる)ビール選びを・・・






(´;ω;`)








そしてここから怒涛の聞いてるこっちが恥ずかしくなっちまうエピソードに。






「それで手紙とか・・・





goki39.png 
「ほんとに男が男に書くの恥ずかしいんじゃないですか」







goki40.png 
「それで『今年はお前の年だ』って書いてて」








goki41.png 
「恥ずかしくて、チャンミ~ン!









goki42.png 
って呼んでそのまま部屋にいっちゃって恥ずかしくって」










 goki43.png
「デレデレ(〃∇〃)」









(ノ)ェ(ヾ)



(ノ)ェ(ヾ)



(ノ)ェ(ヾ)





こっちが照れるわっ!



こっちが恥ずかしいわっ!



こっちがスライムになるわっ!!




でもチャミはチャミな故にチャミなので


こんな時も斬ります






goki44.png 
「ビールもらってうれしかったのもあったんですけど、手紙に『今年の(は)お前の年だ』ってなんの根拠もない」








goki45.png 
「(=^・^=)」






goki46.png 
「(*ノ∀`*)」





'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、






ユノヒョン

おもいっきり猫ヒゲスマイルですね

おもいっきり照れますね



かばええ~

かばええ~







でもね



その誕生日のメッセージは


根拠はあるんだよ




チャミもきっとそれはわかってるんだよ




2人はわかってるんだよ







goki48.png 
「うれしかったんですけど、今更俺の年だって・・10年で俺の年って遅いんじゃないかなって」








goki49.png 
「(=^・^=)」









ぅん((´д`*)ぅん




わかってるんだよね



ちょっと笑える話として話してくれてるけど



わかってるんだよねきっと。




ユノヒョンの言葉の意味も




それをチャミが茶化しなからも受け取ってくれてるであろうことも







goki47.png 
チャミをちらちら見る







ユンヒョンが



愛おしくて愛おしくて





ほっこりじーんエピソード


聞かせてくれてありがとう。







ほんと




この2人の間に流れる空気感



そしてそれに触れることができるファンとしての時間が




とっても幸せです(^^)




(*´・д・)(・д・`*)ネー








というところで


TIME UP!








o(´^`)o ウー





もう3月も終わりか・・・。




あと何日なんでしょうね




(´;ω;`)








sora100.jpg 

どうか東方チームが







ユノチャミが






万全の体調で迎えられますように




あたたかいいつもいつもありがとうございます。

ほんと、ここに流れる空気感

それに触れることができる時間が

とても幸せです(^^)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング





コメントの投稿

非公開コメント

harunoさま、おはようございます^o^
お忙しい中いつも更新ありがとうございます!

今更シリーズ『ごきげんよう』♪
い“や”あ〜、嬉しい楽しい30分でしたね。
チャミが「生活…」って言いそうになったの聞き逃しませんでしたよ。そのあとのプレゼント話と合わせてニヤけるニヤける(≧∇≦)
思うにはなちゃんと話しててチャンミンの耳が赤くなったのは、“今更”このエピソードを思い出したからではないかと…

さて、いよいよ東京ドームが目前に迫ってきましたね。
このまま時が止まればいいのに;_;
会いたいのに会いたくない、こんな切ない気持ちは初めてですよ。
昭和の老いた鴨が乙女チックにため息をつく姿は気持ち悪いことこの上ないですねf^_^;

おはようございます*\(^o^)/*

日曜日の朝から更新ありがとうございます!
大好きな時間です。
大好きな人達との関わりを持てるこたつ部が私の原動力です(^^)
harunoさん、ありがとうございます❤︎

そして今更ごきげんよう語り!
わーい!
ここ、名場面ですよね〜
大好きなシーンです!
キラキラお目目のチャミ〜めっちゃヨジャ化してます。うふっ(o^^o)
本当、『なにがでるかな?なにがでるかな?』ってこんなにテレビの前でドキドキしながら見るのって彼らがはじめてですわ(^◇^;)
いつもいってますが、期待以上のおもらし答えに萌え萌えなんです。

ユノのデレデレノロケ話にキュンしです❤︎
ほ〜んとチャミ溺愛ですね❤︎
『チャンミーン』って呼んで恥ずかしいから部屋に行ったとか、もう苦しいです。
そんなユノが可愛くて大好き❤︎

そうそう余談ですが、先日ごきげんようを主人と見てたら『東方神起って通訳いなくてこれだけ話せるって凄いよな』
って褒めてくれてすっごく嬉しかったです。
ここぞとばかりにどんだけすごいかアピールしましたWW

そんな2人は10年一緒で、生活もして、仕事も一緒でってそれ凄いですよね!
ユノはチャミを家族って表現しますが、
一般的な答えって男同士だと『兄弟』ってのが多いきがしますが敢えて『家族』って言うのがまたもどかしい。
『夫婦』って言ってくれてぜんぜん構わないんですけどね〜(⌒▽⌒)

で、沖縄お疲れ様旅行に行かれたり、嫁はキュヒョンのお姉さんの結婚式に行かれたりと楽しまれているようですね(*^^*)
良かった!良かった!

皆さんも楽しい日曜日をお過ごしくださいね〜*\(^o^)/*
明日からのまた月曜日!
よろしくお願いしまーす(^з^)-☆

お久しぶりです

二年ぶりくらいになりますか?
harunoさま、おはようございます!
久しぶりに入るこたつは今日も暖かい…もう春だけど(-_-;)

ごきんよう、番組名間違えてない?
新婚さんいらっしゃい、かと思ったわ!
もう10年超えで新婚じゃないけども、いつまでも初々しい感じがしますよね。この二人は。なんでだろう?
愛ゆえ…ですか?
手紙の内容は、今この時期だから、うちらトンペンはジーンっっと来ちゃいますね。
深読みしすぎなのかもしれないけど、そういうことなのかなぁ…てね。

間もなくオーラス!
ツアーの最後は泣いて笑って燃え尽きましょう!!
私が燃えかすになったら、竹炭としてこたつの脱臭に使ってください!

ふたりの空気感

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ごきげんようの続きありがとうございます^ ^
ユノの照れ具合とチャミの嬉しそうな顔にスライスが大変な事になりました(*^^*)
10年以上一緒にいるのにこの感じ^ ^
いつまでも初々しいですね〜
ユノが照れて顔を隠した手に萌える(≧∇≦)
チャミもキラキラしていますね☆

韓国では別々に部屋はあるんでしょうけど、ほとんど一緒に生活しているんじゃないかなぁと勝手に思っています(^^)
だから、つい漏らしちゃうのね〜って

ユノ、チャミ、バンドメンバーズ、ダンサーズ、沖縄で楽しい時間が過ごせたんでしょうね^ ^
harunoさんもゆっくりできていますように。

東京ドームが近づいて来ました。
いろいろな意味でドキドキします。

harunoさん、今日もありがとうございました^ ^

ありがたいの♡

昨日はアルマジロなんて言っちゃったけど
今日は豊悦かっ←

あぁ ごきげんよう 見れば観るほど 奥深い
haruno式にうなずき みなさんのコメに録画見直し 
おふたりの言葉の意味を推し量ると …

「人に言っちゃだめよ」
小堺さんのコールをお客さんと同様に繰り返すチャミさん
その所作のかわいらしいこと
根っこは変わらないけれど ライブとは一線を画した
流ちょうな日本語で語る男気全開のユノさん

こんな楽しそうな笑顔 ずっとみていたいなぁ←徹子~情熱~

harunoちゃん
昨日の写真あんまりすてきで
いつか行ってみたいなぁって壁紙にしちゃった←勝手にごめんよ
げぼーってなってない?
嬉ションしてない?
どこに居ても 愛変らずで ありがとうね
今更神起が ほんと ありがたいの

未来に進むばかりが 良いとは思えなくて

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、部員の皆様、おはようございます。

ごきげんよう語り、ありがとうございます。
スライム化が止まりません(^_^;)
ユノの優しい眼差しも、チャミの素直な表情も、本当に愛おしいです。
チャミが活動って言い直したとこ、やっぱりファンはスルー出来ませんね(笑)
きっと一般の方々なら気にもとめないんだろうけど。
そして、手紙の内容は、、、チャミ、ドラマが決まったんですかね?
そういうことなんだなって切なくなったり。

もうすぐツアーが終わってしまう。
寂しくてたまりません。
私はライブビューイングでの参戦ですが、二人にも届くと信じて思いっきり声出していきます。
そして、夜警日誌イベでユノが語った「色々な企画」の発表を心臓バクバクさせながら待ちたいと思います。

分かってるよ・・・

harunoさん、皆さんおはようございます。
ユノヒョンのチャミへの誕生日プレゼント(きっと発泡酒&ノンアルも混ざってますね( ´艸`))・・・「今年だから」でしょうね(´・ω・`)
「今年はお前の年だ」・・・チャミもだけど、私達も分かってるよ(´;ω;`)
チャミの言い間違いはこたつ部員は「見逃しませんよ~」(ΦωΦ)フフフ…
韓国日帰りチャミ・・・お疲れ様です(^_^;)親友のお姉さまのお祝いに駆けつけるチャミ・・ユノ同様義理堅いですね!(^^)!
沖縄、また行きたいな~♪

ヤバイですっ!!

harunoさん、みなさま、こんにちは。

京セラ前から家には寝に帰るだけの生活が続いて、やっと明日は1日ゆっくり出来そうです♪TV神起を堪能出来ます(^-^)v
harunoさんのキャプ見てるだけで癒され
もうずっ~と愛でていたい!!
チャミは可愛いの塊だし、ユノヒョンの
照れてる表情とか…♡
疲れも吹っ飛びますね\(^-^)/
harunoさんや部員のみなさまも一緒ですよね。きっと。
もう、かわいいっ、かわいいっ…しか
出てきません笑っ。

harunoさん、今日もありがとうございました!!
ブログを開く楽しみは、ライブで
ユノヒョンとチャミがどこから出てくるの!?ってワクワクどきどき♡するのと一緒だなぁ…っていつも思ってます。
毎日幸せいただいてます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミがチャミであるために♫

haruno様、部員の皆様、こんにちは〜⤴︎

ひゃー、福岡はめちゃ暖かですよ〜、陽射しは暑いくらい!でも、デモでもたくのコタツからは出られませ〜〜ん♫今日も萌え更新ありがトンございます♡

もう、ごきげんよう♫漏れすぎてドチドチしてましたモン\(//∇//)\

それにしても、びっくりしたことですよねえ〜10年経ってもラブラブ。。もとい仲良しって、見倣わねばねば!(≧∇≦)←ムリか

いろいろ思いとこ多いこの頃ですが、そう!部員のどなたさまがおっしゃってた通り!時には立ち止まって、東方神起な時間を行ったり来たり( ´ ▽ ` )ノしようではありませんかあ〜⤴︎

haruno様のおかげで、ごきげんようが何倍も味わい深いもののなりました♡今日もご馳走さまでした♡お腹いっぱい、スライム合掌(^人^)

3月も終わり〜に近づいてますね〜ゆっくり、haruno様、部員の皆様に束の間の安息が取れてると願って( ^_^)/~~~心はtomoni。。。♡

引き続き♪

harunoさま♪部員の皆さま♪こんにちは~
ごきげんよう~も 久しぶりに見た番組の1つ!!
なんか やり方変わったんやな~て 他のゲストがいない!!
嬉しい限りです♪
10年たって…変わりない二人の仲良しぶりには~( 〃▽〃)
愛がいっぱーい♪
ほんま…恥ずかしくなるくらいやわ
チャンミーン♪て 呼んだユノさんの かばええ顔たら!!
harunoさま~2日間元気出ましたわ~ありがとうございます
今週は なんか身体おもーっ( ´△`)でしたが なんとか頑張れました~
さっ サクラ便りも ありいの~春…楽しく お花見したいです!
今更神起 よろしくお願いします~
ゆっくりしてくださーいとか 言いながら…(笑)お願いしてる
あつかましくて…ごめんなさい♪

ごきげんないい男

こんにちは。
harunoさん、もしかして沖縄なう?ユノとチャミも居るみたいですよ~。いいなぁ。←勝手にharunoさんを沖縄に置きざり。

てゆーか、最後の文面が少々、気になりましてね・・山田峠を越えてお疲れ気味?オーラスが近くておセンチモード?私もおセンチモード。花見に行けない(T_T) 来年から桜を見る度に泣くと思う。

そんなときは、何が出るかな♪ ごきげんようです!「新婚さんいらっしゃっい」かと思ったけどね。前は「共同生活でマネージャーも居るしゴニョゴニョ」とか言ってたけど、君たち開き直ったね。完全に2人っきりでしよ?

韓国でも通い婚でしょ?チャミはリュックに自分のパンツを入れて行くけど、ユノは適当に行き、チャミのパンツとか履いて怒られてるんでしょうな。

80人ダンサーの件、「皆さんのお子さんも~」ヤフオクドームでしたね。このとき「内緒で来てるかもよ」とも言ってて、駆け出しのダンサーさんを見ると単身、ソウルへ出てきた自分と重なるの?ユノ?

赤褌だんなさま大切になさいませ。確かヤフオクで、チャミに「油断しちゃ駄目です」昭和女子ペンは怒られた気がします。

春なのに~by柏原よしえ ラッスンゴレライ! T!のとき、いつも、このまま時が止まってしまえとマジで思う。

この空間が大事なのは、私も一緒です。harunoさん、いつもありがとうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこで 桜見てるかな?

harunoさん

目黒川の桜が見頃だって
テレビでやってました
行った事もない場所ですが
なんだか馴染みの場所に聞こえるのは
ぴったんこのせいなのね…

どうしてるかなぁ 王子たち♡
東京ドームも間近なので
見つめあって 気合い入れてますかね
↑Why? の冒頭をイメージ

ごきげんよう♪
何回見ても癒されますわ
harunoさんの今日の語りのところ
ほんとにもー あんたたちってば!!
こちらが恥ずかしくなっちゃうよ!

10周年の今だから 
ユノにもチャミにもペンにも
特別な今だから
ユノヒョンはちゃんと伝えたかったのね♪

ちゃんと受け止めているけど
ユノヒョンの気持ちはちゃんとわかっているけど
チャミはB型なのでお口が素直じゃ
ないのです♪

にしても
キラキラどや!顔って
harunoさん ナイス♬ネーミング
チャミの表情 まさにその通りですね(笑)
でもって
ユノヒョンの表情が
優しくて優しくて…
毎日 こんな優しいまなざし浴びてるんだもん♡
チャミ 内側から輝いてるよね♡♡
いい男だなぁ ふたりして♪

「あるある」の
①目の保養
ありがとーごじゃいます!!

さ!
明日っからまた忙しいわ
今週は体力の配分が難しいわ
みなさ~ん ファィティ~ン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たのすい!

haruno様・皆様、花粉真っ盛り~~、目薬プリーズゥ(*_*);

ようやく来れました、休みの日は部活が夜になっちゃいます
「いつもふたりで生…」
突っ込む所いっしょですね~、萌えPでリピPですよね
ずーっと2人の話なの良いなあ♪
サイコロ振る人、関係なくしゃべっちゃうとこも可愛いし
サイコロの振り方も可愛くなかったですか?
目が離せない30分でした
部長の萌え解説の続き楽しみにしてますぅ

3月が終わると、いよいよ!ですね
北国からいっぱい、たくさん、渾身の元気玉送らなきゃ💛
本日も更新深謝いたします!

ありがとうございます!\(^-^)/

haruno様、皆様、こんばんは~☆

「ごきげんよう語り」どうもありがとうございます!\(^-^)/
チャンミン「せいかつ」とうっかり言ってしまいそうでしたね。←言ってしまっても全然良かったのにぃ‥‥( ☆∀☆)
よくぞ さりげなく言い直しました。←わたしなんぞ 母国語でも うっかりもなにも初めから単語そのものが出てきません。
(^^ゞ テヘッ‼

それにしても、harunoさん語りで お写真を見せていただくと、ユノチャミの表情やしぐさが素敵なのがよく分かり、いっそう いとおしさが増します。

日本でいろいろな記録を打ち立てている お二人ですけど、まだ20代の若さなんですよね。スゴいな~☆

一応の目標があって、その目標に向かってストイックに努力を重ねていたら、いつの間にか結果がついてきたんでしょうね。スゴいな~☆

何が凄いって それでいて いつもファンやチームやスタッフに感謝してるし‥‥
謙虚なんですよね~☆ だから、ファンはどこまでも二人が好きなんだろうな~☆


わたしも念を‥‥行くわよ~☆
にっさーん、ファンミー!←ペン歴が浅いから まだ未経験なのです。よろしくお願いします。m(_ _)m
徹子さ~ん、情熱~ぅ!←個人的事情は抜きにしてです。お願いします。m(_ _)m

とにかく2年なんてアッという間さ。ネー‼
(>_<)グスッ‼


haruno様、心身の休養は十分されましたか。今週はいよいよですね。

わたしは1日目に参戦します。ドームに近づくにつれ、harunoさんらしき人を捜してしまうと思います。キョロキョロと落ち着きのない人や ジーッと見てるような人がいたら、それはわたしです。

花粉症と暖か詐欺に注意して、東京ドームでお会いしましょう!
心 with 心で☆

今日もありがとうございました!











終着駅は始発駅❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!サクラ前線はどこまで行ったでしょうか?北と南では全く違う気候に日本って良いなぁって思います。サクラ前線も繋がっているのですね!
haruno様♡南の楽園へ行っているであろう今日も愛溢れるユノちゃみ溢れる更新&コメ返まで有難うございます。
今更、何更さらさらの「ごきげんよう」語りは尚更さらさら嬉しいです!
「早生まれの2月生まれ、、」を語るお顔がとても好き!恥ずかしいの横顔はもっと好き!ちゃみをちらちらみる愛おしいお顔は更に好き!そんな2人の間の小堺さんが可愛らしすぎます!ユノちゃみもホッコリ気分になれたかなって思うと、それだけで嬉しくなります。

「花嫁のれん」のサクラミチは、そういうバージョン違いの流れ方をしたのですね。「花嫁のれん」はシリーズもので、何シリーズ目かの放送だったみたいですけど、今までの中で主題歌が1番視聴者の方の気持ちに響いたのではないかなぁと思います!

ユノちゃみ〜!リハを控えて、今日はゆっくりできているかな?
ユノ〜、アイス食べたかな。私も今食べたよ。イチゴ🍓アイスにしたよ!
ちゃみ〜、やっぱビールは2本でやめとき!〜ね。ユノの相手できんごとなるよ!えっ!今日こそ5回?はい!いらん事言わんで帰ります。

いよいよ、オーラス?来て欲しくないオーラス!このまま、いつまでも待っていたいけど、時を止めていたいけれど、、確実にやってくるオーラス。
でも、終着駅は始発駅❗️終わりは始まりに繋がっているもの!愛は永遠にそこにあるもの!ユノちゃみがくれる思い出は、昨日の欠片ではなくて、、明日への強さと光になります!ずーっと繋がっているのです!

haruno様♡素晴らしい週明けになりますよね❗️その前に、もうひと山田ありますか?この空間作ってくださっているのは、haruno様♡ご自身です!コタツの温度も適温でほんとに心地よいです!ほんとに毎日有難うございます。鴨全員でグワッグワッの替わりに「謝、謝」と叫びます!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
元気な月曜日になりますように!有難うございました!

君が波を流すなら、君の涙になってやる!
今日は、広島カープの黒田投手にも感動をもらいました。
「男気」ユノちゃみにも溢れていますよね。

チャンミーン!

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
重たかった羽は、すっきり軽くなりましたか?今日も更新ありがとうごじゃいます。

もーーーーーー!
私が大好きで大好きで大好きでたまらないとこです。
ユノの「チャンミーン!」ってところ。

その声。
その言い方。
その呼び方。
その声の大きさ。

なんちゅうか本中華…
「素」丸出しと言うか、まるで日常の姿を垣間見てしまったようで…
異常にドチドチ萌えてしまい、そこだけ擦りきれそうに鬼リピです(///∇///)

目黒川の桜のニュース、私も観ました。
いつか行ってみたいなぁ…
私の実家の辺りは、地元では有名な桜並木がありまして。
この週末で咲いてきたよーと姉から報告ありました。

4月2日…子供達を預けに行く時は、きっと満開でしょう。
うん、私も今年の桜は一生忘れないな(ノ_<。)

今日は午前中ポカポカだったのに、午後から急に冷えてきて、雨まで降ってきて!
まさしく「花冷え」ですね。
何着て行ったらいいんだ(´Д`)

今日は私の愛車…15年乗った自転車のカギが壊れてしまい、お別れしました。
オンボロだしライトもうるさいし暗いし、新しいの欲しかったのですが…
いざ、お別れとなったら急に淋しくなってしまいました(T_T)
我が子達にも、お礼とお別れ言いなさい、って…

新しいのは「赤がいい!」と言う私の意見は反対にあい→私が乗るのにさ<(`^´)>
結局色々考えた結果、ジミなグレーになっちゃいました…しばらく慣れないだろうなw

自転車屋さんで、不意打ちのサクラミチが流れて…思わず変な声出ちゃいますたf(^_^;

さて、新しい一週間の始まりです。
ついに。その日が近づいてますね。
会いたいのに会いたくない…ホントにその通りです。
準備しなきゃなのに、どうして良いやら。

がんばらねばねば。

では、お仕事の方も、おうちで戦う方も、花粉症の方も。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絶妙~

harunoさま みなさま

チャミの言い換え、復習しなくちゃ!!
次のテストに出るかもしれない!←何の?
harunoさん、いつも教えてくれてありがとう。

そーそー、2人の間の空気感。こたつ部員にはたまりませんよね~。
ユノヒョンのおっきな器のなかで、自由に発言するチャミ。ユノヒョンの萌爆弾投下に、デュふっちゃうのをたまに隠せないチャミ。
いつまでもみていたいな~。
2年分くらい、撮りためておいてくれないかな~。

東京ドーム、楽しみな反面、終わってしまうのがとても怖いのです。
2日のライブ、別途上映していただけないでしょうかね。何回も…くすん…
湿っぽくなっちゃってごめんなさい。

毎日更新、ほんとうにありがとうございます♪

ごちそうさま

harunoさん、こんばんは~。

毎日ありがとうございます。ちょこっとお邪魔しま~す。

ごきげんよう・・・ごちそうさまです、もうお腹いっぱいです^^。
私はチャンミンの「ぼくビール大好きなんでぇ~」のところが大好きでぇ~、
そのあとユノが「チャンミーン!!」と呼ぶ声が大好きでぇ~、
見るたびにデレデレクネクネになっております。

歌もダンスもなしで30分♡酢の二人・・んっ?・・・
・・・素の二人の会話にとても癒されますた。
小堺さんがおにぎりをキュとむすぶように話をまとめてくれて、
なんかほっこり安心して見れましたねー。
ラ〇オンさんありがとう!洗剤買うからねwww。

もうすぐ東京ドームですね・・・追加会場でのライブビュー当たりました。
ユノとチャンミンと皆さんと同じ時を過ごせるのがすごく楽しみです。
心はともに・・・笑顔で応援したいな♪

ハーイッ!では寝ます!!おやすみなさい。
ではまた~、失礼しま~す。

10年経っても…♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日タイヤ交換してもらいスッキリしました〜♪

harunoさん
ごきげんよう語りがなかったら…もう考えられないです…
見ているこちらが恥ずかしなっちゃう…可愛い〜♡
チャミの嬉しそうな顔♪
10年経ってコレですもん(≧∇≦)

最初の2、3行5回位消しちゃったので…そろそろおやすみしますm(_ _)m

harunoさん
今日も楽しい今更シリーズありがとうございます♡
そうそうそうなの〜って楽しかったです♪
ゆっくり出来ましたか?

ごきげんよう。ごきげんよくない。

は~る~のちゃ~ん、まだ帰ってきてないのぉ?遊びましょぉ。
今日は雨が降ってね、ひんやりしてね、湿気がいっぱいでね、膝が痛いの。お天気悪いと、ほんと気分↘

ごきげんようを何度も見て、なるほどほぅほぅ納得して、拍手などしております。

朝起きてすぐ、リ~ビングルームでと、チャミが鍛えてるのを真似してますけど。顔より下が映ってませんですけど怪しく動いてるの。鼻血ぶー出ましたえ。

そして「ちゃんgみんがぁ」と最上級のねっとり加減で呼ぶユノ。
ユノのチャミ呼びで、あたしはいつも意識が遠くなり、いいところでジッパーが引っかかるんだなぁ。。。。声すらエロス。どうしてくれる。

でもね、萌えだけじゃないね。もうあれこれ全部決まってるのね。今年はお前の年だって。いつもあとから、あの時の発言はこういうことだったのねと教えてくれる・。・**・・・・

なんか、素敵なごきげんよう。みんなの聞きたいこと、自然な感じで引き出してくれて。

切ないなぁ。桜なんて咲かなければいいのにぃ。。。WITHまだ終わんないのに、海外の公演ちょと待っててよ。

去年のムソクの発表とチャミのドラマが重なるね。きっといろんなプレッシャー抱えてると思う。でもがんばらなきゃね。四の五の言わずにね。応援するよ。

男だからね。やる時ゃやる。将来かかってるもんね。

もう目の前ね。ラストスパート。怪我しないでね。全部出し切ってね。脱水になんないでよ。みんながついてるよ。

harunoちゃんはよ、帰ってこないと間に合わないから。おやすみ。もう目が開かないわ。


ホッコリ♡

harunoちゃん、皆さんこんばんはです
( ´ ▽ ` )ノ

ごきげんよう、ネットリと何度もリピして観てます♪
チャミが終始乙女顔と仕草で、ユノはどっしり構えつつチャミの発言にネコヒゲスマイルでとても楽しそうですよね♡
結果おのろけかぁ〜い\(//∇//)\ムフフ

サイコロ振った人が話すシステムじゃなくなったんですね〜

すっごい昔、若かりしき頃に友人に誘われて観覧バイトでごきげんようを観に行った事ありますが、小堺さんが思いの他貫禄あって、ビックリしました∑(゚Д゚)
実際見ると火野正平さんチックだなぁと思った事を思い出しましたw
トンに優しく話し振って頂き嬉しい限りですねん♪

間も無くWITHツアーもfinalとなりますね。。。目一杯堪能して応援しまっしょ♪

心はWITH♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
逢いたいのに逢いたくない
ものすっごいわかります
こんな乙女心に誰がした・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大好きな時間といっていただき、こちらこそありがとうございます
通訳がいないってほんとにすごいこと
よくぞ気づいてくださった旦那様!
ほんとに自慢したいんです~
haruno

Re: お久しぶりです

コメ「竹子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブ。
ちゃ~んと覚えていますから(^^)
お久しブリーフです!
こたつの脱臭(笑)
愛変わらずお上手で!
haruno

Re: ふたりの空気感

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
ものすごいリフレッシュしてきました
まさかの同じ場所で(笑)
haruno

Re: ありがたいの♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あんなんでよかったら
どんどん使って(笑)
もっともっとたくさん撮ったから~♪
haruno

Re: チャンミ~ン!!鬼リピです

鍵コメ「yoo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミに託したユノヒョン
その想いが伝わってきますね・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まゆゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろな企画・・
まさか海外公演ってオチはやめてね・・(^_^;)
haruno

Re: 分かってるよ・・・

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パンピー様なら笑っちゃう手紙かもしれませんが
ファンにはたまらない奥の深い手紙ですよね・・・
haruno

Re: ヤバイですっ!!

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな風に楽しんでもらえてるなんて恐縮です
ただのだらだら語りなんですけどね・・
haruno

Re: うんうん(*^^*)

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今回ばかりはほんとびっくりしたね(笑)
シムは照れ屋。
あの魅力がわからないファン生活は
クリープのないコーヒーみたいなもんだわ←ふるっ
haruno

Re: No title

鍵コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんな短いコメントにも
あたしはいろんなレーダーがひっかかっちゃうんです(笑)
haruno

Re: チャミがチャミであるために♫

コメ「miki 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
立ち止まって何度も反芻する今更東方神起。
私にとっては至福の時です(^^)
haruno

Re: 引き続き♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつのまにやら開花しててびっくりしました~
haruno

Re: ごきげんないい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビンゴです(^^)
まさかのそこで同じ場所か~ってびっくりしました
遭遇こそもちろんありませんが
泊まったとこも一緒かも(笑)
haruno

Re: オノロケ番組。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
最終的には「新婚さんいらっしゃい」に出てほしいわ(笑)
haruno

Re: 行ったりきたり

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね
録画神起とDVD神起で
上手に2年くらい自ら慰める行為できそうよ。
そういうふうに鍛えられてるの(笑)
haruno

Re: 幸せなぁ~

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
病気って(笑)
そうでうすね
もうあたしも病気の域だわ(笑)
haruno

Re: 写真良いですね~

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと1日違いとかの入れ違いです
場所も何もかも(笑)
かきやんのツイ?インスタ?などみてびっくりしました
haruno

Re: どこで 桜見てるかな?

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのどや顔って
キラキラしてるんですよね
なんだろあの女子として敗北感のあるどや顔(笑)
勝ち誇って見えるんですよ
くそっ
haruno

Re: 朝と夜読みました( ; ; )

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腰は日常なのでダイジョブです
ご心配ありがとうございます
何気ないトークの一言足りとも逃したくないですね
haruno

Re: たのすい!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あのステージのカリスマがあのさいころの転がしかた(笑)
あのギャップがいいっすね~
haruno

Re: ありがとうございます!\(^-^)/

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
臆病ないきものなので
そっと捕獲してくださいね
haruno

Re: 終着駅は始発駅❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
南の楽園
ふふふ。
最高ですね
新年度の山田もこれで乗り越えます!
haruno

Re: チャンミーン!

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの口からでる「ちゃんみん」「ちゃんみな」
もう大好物です
haruno

Re: チャン~ミ~ン

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにチーム全体が仲いいんですね~
とてもほっこりします
haruno

Re: 絶妙~

コメ「平部員」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
次のテスト(笑)
ユノヒョンの爆弾発言をうつむいてドキドキしながら待つチャミが好きです
haruno

Re: ごちそうさま

コメ「ここあ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャンミンを呼ぶユノヒョン
あそこ何度でもリピしたいです
haruno

Re: 10年経っても…♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タイヤ交換!
あっ
やらなきゃ(笑)
haruno

Re: ごきげんよう。ごきげんよくない。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お母さんがカヨナちゃんがあまり壊れてる時は遊んじゃだめっていうから・・・・。
ほんとにね
海外公演・・ちょと待てちょと待てSMさ~ん!!
haruno

Re: ホッコリ♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小堺さん
ユノチャミにめちゃくちゃ優しかったですね
安心して見てられました←過保護
haruno

Re: 楽しみなブログ

鍵コメ「きみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
過去記事からなんて大変ですね(^_^;)
笑わせるつもりはないんですけどね
でも楽しんでもらえてるならうれしいです(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック