私がごきげんように萌えた理由part1

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです






(」゚Д゚)」オーイ


お二人は今どこで何をしておりますかいな~。


風邪ひいてないか~。


体調万全でね~。







hiko.jpg 
JALもがんばっとります。



まだまだいくじぇい!
サクラミチ!











こんな時は


今更ゆっくり萌え返す絶好のチャンスでございます(^^)





てことで




恒例の今更シリーズ。



今更「ごきげんよう」。



少しずつ(^^)








この番組ね。



goki2.png 
何がいいって、東方神起の他にゲストがいないとこ(笑)






あとからちっさい女の子でてくるけどそれはそれでまたよし。

とにかく2人だけにじっくりねっとりトークがいい!

そして2人のビジュアルも最高でしたね~♪





goki3.png 
最初のサイコロ。






サイコロふるヒョンを溺愛目線で見るチャミ♡

ノリノリで手を叩いています。


「何がでるかな♪何が出るかな♪」





goki4.png 
「びっくりしたコト」






あ・・この端と端にイケメン♡

カメラさん、この抜き方、秀逸ですm(__)m






「びっくりしたこと」

ユノヒョン、一生懸命答えてくれます(^^)




goki5.png 
「こんなに性格が違うのになんで10年共同生活やっているんだろうっていう」





ぅん((´д`*)ぅん





「どういうふうに違うんですか?」





goki6.png 
「僕は1番明るくてポジティブな性格をもってるんだけど」





ぅん((´д`*)ぅん






「チャンミンは僕よりはネガティブで~」





(^_^;)





goki7.png 
「パゼティブ~の方よりは~」













「パゼティブ」






という英語発音に萌える♡






goki8.png 
「後ろ向きに考えたり」





(^_^;)





でも

それもだいぶ改善はしてきたんじゃないのかなあ。

吹っ切れた感はあるような気がするんだけどなチャミ(^^)







goki9.png 
「今日も希望的な日ではないんじゃないかなと」






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、








goki10.png 
(=^・^=)



でました!猫ヒゲスマイル!


「チャンミンうまいな~」って思ってる顔ですね(^^)






「チャミのテンションが下がってる日が見ててわかるの?」の質問に







goki11.png 
「そうですね。仕草とか空気があるんじゃないですか」





ォオー!!(゚д゚屮)屮




さすが!

そんなんでわかるのね!




そしてそんなヒョンに





goki94.png 
(o'∀'))ゥンゥン




と満足気な顔!


勝ち誇った顔!


クウ~~~!!!♡




しかし







goki13.png 
ユノヒョンの手がナニを掴んでチャミのテンションを推し量っているのかって







その手つきに妄想が・・




_| ̄|○ヤメレ






goki12.png 
寵愛を一心に受けた満足気な表情







しかし満足して笑ってられるのも今のうちです。



ここからユノヒョンの爆弾発言が。









goki95.png 
「朝起きてすぐ」








(゚д゚)!






って言った瞬間




チャミが素早くユノヒョンに視線を送ります。







goki14.png 
「ヒョン・・朝の話はまずいです」








(^_^;)





「朝起きてすぐ」





なんで一緒にいるんだって話なわけで





まあ日本では同居といっても


話の流れ的には日常の話をしているわけで






じゃあ日常的に朝起きてすぐ一緒にいれるのかって話なわけで








父さん・・





富良野は今日も寒いわけで・・・







goki96.png 
「朝起きてすぐリビングルームからものすごく最近体鍛えているから『よし今日頑張るぞ』みたいな表情でがんばってるのがすぐわかりやすい」







goki15.png 
「今日はちょっとなかったんじゃないかなと思って」







ヾ(≧▽≦)ノあははは!






goki16.png 
「今日はちょっと湿気が多くて」






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、





チャミ、ナイス!!








goki17.png 
「大きなけんかがないのがビックリしてるんです」



goki18.png 
「それを10年続けてるのはすごいことでしょ」




goki97.png 
「あっすみません自分の口で・・・」





(*´▽`*)



ユノヒョン


どんどん饒舌になって興奮してきてます(^_^;)




いいのいいの


自慢して


もっと自慢していいの!







で・・・話の流れがまとまってきたところで








goki19.png 
「なんか今日は湿気が強くて・・・」







goki98.png 
(=^・^=)






チャミ、(〃'▽'〃)テレちゃった?








ユノヒョンの正直で真面目な話にはうんうんと深く頷き


チャミの絶妙の切り返しには即座に猫ヒゲスマイル!







ほんとこの2人


いい雰囲気だなあ~。








というところでひとまずTIME UP!






「ごきげんよう」




何回みても癒されますな。





こういう番組もっともっと見てたいんだけどな。





今収録してないかな。





期待してんだけどな。





わかってんな、エイベ←














それでは週末






sora91.jpg 
疲れた体を癒してくださいね~








コメ返滞ってすみません。

ほんとにここもあったかいけどこたつもあったかい♡

おひとりおひとりちゃんと覚えていますから(^^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます*\(^o^)/*

harunoさんどこぞかに高飛びしてますか?
そうだったら楽しんで来てくださいね〜(o^^o)

ごきげんよう!
何度見てもあきませんね〜
2人はガチ❤︎ってメッセージくれてますよね〜(≧∇≦)
なんかね、普通に聞いてられません(笑)
それってばやっぱり日常!?みたいな
共同生活10年て〜しかも、男同士で〜
本当びっくり以外の何ものでもないですよね(^^;;

先日、部活休みで息子の野球部友達が5人遊びに来たんですよ。
そしたらリビングの端っこに固まって、重なり合って、ピトピトペタペタいちゃいちゃ?してんですよー!
しかもポッキー恋人食べしてて(^◇^;)

あーユノ、チャミもこんな感じに最初はじゃれあって遊んでて、そのうち真剣に…
入ってしまったのかな〜?←どこに?
ってなんか過程を見たようでしたよ(^^;;

まあ
仲良いことは良い事ですけどね^ ^

今日も楽しい語りをありがとうございました!
ようやく土曜日ですね(^-^)
サクラや菜の花やたんぽぽと、一歩外に出ると春満載*\(^o^)/*
気持ちがウキウキしますね(o^^o)

harunoさん、私もなんもできなーいって、ちょっと声に出して言ってみたんです(わら)
そしたらなんか気持ちが楽になって
さあがんばるかな!って気持ち切り替えられました!
ありがとうございましたm(__)m

harunoさんもゆる〜くね❤︎
ガス抜き上手でしょうけど?^ ^
お互い楽しい週末にしましょうね!
部員さんもリフレッシュしてくださいね❤︎

どなた様も良い一日を(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

父さん、、、

富良野は今日も寒いわけで、、、

最高です(´ω`*)
お久しぶりのコメです。
harunoさん健在で嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(=^・^=)マンセーー💕

あんにょん。
春らしくなってきましたね。桜も少しずつ開いて。
やったー。大好きな今更シリーズ。ごきげんよう、最高ですよね。ユノさんサイコロ投げる時、チャミも嬉しそうに見ているのが、ほんっと微笑ましい。あとで、一緒に立っちゃうのもありますよね。
で、発音。ツイで、会話ではユノさんの英語の発音が良くて、歌ではチャミが良いってありましたが、パズィティブはおおーって感じですね。
ユノさんの直球を上手に自在に湿気ネタで打ち返すチャミ。いい関係性💖朝の話のくだりは、メレンゲ思い出して、わかって突っ込まない小堺さんにちょっとした気遣いを感じます。
さって、やる事満載の週末、皆さーん、頑張っていきましょー💕
今日もあざ〜っすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、こんにちは!!

昨日のharunoさんのできなーいに皆様のコメ、癒されましたぁ(*´∀`)
にやにや…顔面管理に苦労しました笑っ。
あったかい♪
そして、ごきげんよう語り。
まだ1回しか観れてないですが、harunoさんのキャプとコメがあったら、100倍楽しめる(^-^)v猫ひげスマイル♡
ユノヒョンがリラックスして話せてる様子にも、チャミが前乗り気味の背筋ピンッも可愛くてたまらんです!!
ユノヒョンの朝起きてすぐ…発言直後のチャミの表情には萌えます~♡

harunoさん、今日もたくさんの萌えと笑顔の提供ありがとうございますっ!!
また頑張れる☆
やっとの週末のみなさまも日常と変わらない忙しい週末のみなさまも、癒しと楽しい土日でありますよう。
来週は忙しいですからっ\(^-^)/

ネコひげスマイル

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日、ごきげんようの録画観たんですよ〜←何度目?
何度観てもふたりに癒される^ ^
チャミのパジティブの発音に萌えますよね!
最初に聞いた時、ポジティブとネガティブの間の単語かと思ったアホです^^;
ネコひげスマイルのユノが大好きだ〜〜
あと、目をちょっと大きくして話すユノも♡
ヘアースタイルもいいわ〜←結局何でも好き
ふたりの雰囲気が最高です(^^)
小堺さんの優しい司会もありがたいですね。

harunoさん、土日は休めますか?
来週に備えて下さいね。
今日もありがとうございました^ ^

部長はいずこへ・・・(・・?

harunoさん、皆さんおはようございます。
部長、ミジンコの毎日から抜け出してどこかへ逃避行してますか?(*゚ー゚)
「ごきげんよう」ちょうど昨日、編集作業しながら見てたんですよ。ホントに何回見てもスライム顔になります⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~
2人のビジュアルも最高だし(ユノはサラ毛♡)、小堺さんの司会はゆっくり話してくれるし、話を拾ってくれる人なので2人もリラックスして話してますよね!(^^)!
この番組は、(=^・^=)ひげスマイルに、ユノのいつものテレ顔、優しい眼差しがたくさん見れて(´∀`*)極めつけは耳タッチ(゜゜)♡
こうゆう番組にまた出てほしいです。
部長、バカンス中は「できな~い」ってブログ更新お休みしてもいいですからね。ゆっくりしてくださいね!(^^)!

ブじゃなくてヴ

人類を超えた存在だと思っている
時間の使い方 activeっぷりが 超人的にかこいい 
さすがです harunoちゃん

昨日ユノさんもお好きだという量販店で サクラミチ 
いいところで「業務連絡です」って曲が途切れちゃって
思わず「え゛~」って出た声に レジの平成女子が笑ってた…

haruno式ごきげんようで
ユノさんの右手に チャミさんのpositiveに 今更萌えつつも
トンでもなくexpensiveな チャミさんのスーツが
アルマジロに見えて仕方ない…

掃除します

harunoちゃん 海の写真ありがとうね
愛変らずでありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

愛されてるね~💛

harunoさん 部員の皆さんおはこんばんちわ。
befuでございます。 お花見してますか?広島はチョット早い・・・

今一番のお気に入りが「ごきげんよう」です。
見るたび 癒され ホミン信者でよかった・・・と思わせてくれます。

感動した話で ユノのチャミありがとうの話を聞くチャミの
愛されてます感 ハンパない 微笑みがもう~最高です。
人って愛されてると こんなにも充実した素敵な表情できるん 
ですね~。

耳たぶさわられて なされるがままのチャミにも 悶え苦しみます
あ~ ずっ~と やっててほしいです(*‘∀‘)

harunoさん のんびりできてますか?

4/2のライブビューイングに向けて私も英気を養っています。
最後の参戦 大きなスクリーンの二人に
思いっきり 愛を叫びます。
私 愛されるより 愛する方がいい (どうでもいい・・・)

皆様も大きい愛を後悔しないよう飛ばしましょう!!!
心はtomoni💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

高飛び部長。バカンスの旅

Haruno 様、部員様方いつもおせわになっております!

ごきげんよう。本当お宝映像でしたね。

私、「もう!こんなにふたりで出演枠とっちゃって贅沢だわ~…幸せ!」なんて思ってみてましたら、あの
女の子!ユノが「チャンミン耳赤くなってる~!」
緊張しているの流れで

「大丈夫よ!」

めちゃ笑いました。あのなんでしょう大御所女優が
余裕で新人にかける言葉のような余裕感…(笑)

チャミも可愛さ全開で、ユノは男らしく見えました。

あ~…チャミ。日本のバラエティーに呼ばれないかな~!仕事してくり~!

高飛び部長。お休みとれたようで何よりです。
暖かいところに行けたのね。写真もステキ。
保養して、妄想力も高めて帰ってきてね♪

はぁ、先ほど旦那と思いきりケンカした私…
本当にドSな性格だから、向こうが逃げても追い回しちゃうのよね…。よく、無視し続けてだんまりできる人は本当に凄いと思うわ。私…それできない。
でも私悪くないも~ん!
そしてどんなに旦那とケンカしても怖くない自分が怖い…


あ、呟いちゃった…やっぱドSだから、悲しいより悔しいキモチガ強いのよね。ごめんなさいこたつで悶々して。

でも、屁一発こいて忘れるとするか…

部長、私の放屁がバカンス先にも届きますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつあったかいよね。。

こたつ部の皆様こんにちは

もう4月を迎えようというのにこたつがあったかいんだから~♪
今日も布団が干せる天気でしたが(予報では曇り雨)風が冷たい夕方になってまいりました。 今夜は鍋にするべか。。

二人は今何してる?
なんか沖縄で目撃情報が出てますね。
間寛平さんが沖縄映画祭に行く際に「東方神起かっこいい~!」と遭遇ツイをされてました。
他にもいくつか目撃ツイあがってました。
ただし、チャンミンはキュヒョンのお姉様の結婚式に出席とかで帰国してるようです。 空港写真とシウォンの投下した結婚式写真にしっかりとおさまってました。
では、ユノは? こちらは謎です。
とりま一緒には帰国してないようです。
ドームまでの数日リハとかもあると思いますが、しっかり休養をとってオーラスをがっつり決めていただきたいと思います。

今週は週末連休~♪と思っていたら、今朝早くに日曜日出勤してくださいとのメールが。。ヾ(・∀・;)オイオイ
断ったろかと思いましたが、人員不足なの知ってるので無碍にもできず。。しゃないので働いてきます。
明日観る予定だった動画は今夜見る!←決して後送りにはしない奴(笑) 
それでは、良き週末の続きをお過ごしください~♪

No title

ごきげんようはかなり癒されました。皆さんの、ちょっとした仕草も逃さない観察力素晴らしいです。

日産やらないんですかね~。もしやらないんだったら、ずっとここで待っているよ、ってメッセージとか、Chandelierをファンから歌って思いを伝えたいなぁ~なんて思っていたりします。samさん何かしてくれないかなー?10周年だし、記念にも記憶にも残るにしたいななんて妄想してます。

毎回、すっごく共感しながら見ています。楽しかったです。

…なわけで

harunoさん、部員の皆さんこんにちは♪

harunoさん的、純くん語り口笑えました(^o^)
今日も変わらず絶好調ですね♪

「ごきげんよう」小堺さんが細かく二人の話を拾ってくれて、安心してほっこり見れました。
こんな番組もっと出て欲しいです。
あと、ユノのさりげないお耳おさわりも萌えました(*^^*)
日常なのね❤

二人のビジュアル最高だったのですが、ひとつ気になる事が…
あの服装に白ソックスはありなんですか?

細かい事が気になる私の悪い癖(^^;;

harunoさん、ゆっくりご褒美バカンス楽しんでくださいね❤




No title

 部長 あったかい所は海外ですか(*´з`)

 それとも 日本の一番あったかい所 お・○・○・わ

 二人もお・・・へ行ってたとか もしかして 遭遇しました?

 それとも 部長って・・・もしかして スタッフさん?

 それとも バンドメンバー いや エイベの人?

 まさか(゚д゚)! ダンサーの一員だったとは!!!

 なんてね じゃん・じゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ根に持ってるの‥

harunoさん
どっか
行っちゃってるの?
お休み取れたの?
…だったら ゆっくり、のんびりしてね♪
部活は 「大丈夫よ!」←ハナちゃん風に

みんな てんでに東京ドームに向けて
自主トレしてるから♬
あ!
…I just can't ~の練習忘れてるよ?!

ごきげんよう♪
お宝ですね
日常話♡萌えますわ
湿気のせいで調子がイマイチと言いながら
ユノヒョンの話に微笑むチャミの美しいこと♪♪
「朝起きてすぐ…」と臆面もなく言っちゃったり、チャミの耳をカメラあるのに当たり前のようにオサワリしちゃうユノヒョン♪♪(サワられているチャミも
当たり前のような顔してたし‥ま、日常て事ですか…)
どなたかが おっしゃっていた高校生
(あれ?中学生でしたっけ?)の男子のじゃれ合いみたいな仲の良さ
そのままアラサーまでいられるのは
ユノヒョンの言うとおり家族と同じだから
なんですね
こういうふたりのペタペタ イチャイチャ
癒やされます
あと 東方チームの団結力とか‥
私にはもう遠いことになってしまった
熱い気持ちやまっしぐらな気持ちを
思い出させてくれるの 

テレビ神起
たくさん出ていただいて
harunoさんにたくさん語っていただきましょう
ニッサン ないなら
昭和鴨ちゃんはそれでおとなしく
お留守番するの

いつかは
きっといつかは
小さめなホールで
over40くらいでお洒落なSHOWを
やってほしいね!!←根に持ってる!!
ディナーショーとも違う
誰もやった事無いようなのを
観た~い♡

きっとユノヒョンは
いろいろ考えてると思うの
ね♪♪♪
ムソク そう思うの…

いいですねー(*^^*)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
どこへすっ飛びましたか?羽は伸ばせましたか?
そんな日も、更新ありがとうごじゃいます。

今日は一言だけ。

いいですねー(*^^*)
Over 40のSHOW。
その時は、ペンラじゃなくて、ワンドリンクつきで♪
アンプラグドとかもしゅてき。
あーでも、ドレスコードはユルくお願いいたします(^o^)

さっ
私もこれからごきげんよう観よう♪

みなさん、気温の変化で体調崩しませんように…
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

No title

こんばんは。お久しぶりです(o^^o)
harunoさん、どこ行っちゃったの〜?いいな、いいな🎶
南国っぽい?
うちは、小4息子がオーストラリアへ短期留学に行っております。
「行く?」「行く〜!」ってな感じで。
なかなか勇気ある。
旅立って4日目ですが、ふとサクラミチのDVDが見たくなって見てたら、歌詞に息子を重ねてしまってホロホロ泣いてしまいました。
たった8日なんだけど、やっぱ家族が一人居なくなるってこんなにさみしんだなって実感してるところです。
気を取り直してごきげんよう。
これ、最高でしたね。
禁断症状出るとこれ見て元気だす、みたいな。
私的には大滝ユノ治が大好きすぎて、ここだけ何回見たことか。
恥ずかしがるけどやり切るユノがたまらんです。
この時の目がね。なんかわからんけど好きなんです。
関根ワールドがけっこう好きなんで、余計はまっちゃったのかも。
でもね、大滝秀治をあそこまでマスターできる人、少ないと思う。
しかも外国人なのに。声質なんて、そっくりだし。
って、そこ熱弁するんかい。
harunoさんの今更萌えシリーズ、好きですよ。
チャミのドラマ始まったら 絶対に信じてはいけないシリーズ、やってくださいね♪( ´▽`)
harunoさん、高飛び中なのに更新ありがとうございます。
そんな時はできな〜いって、ほっぽり出してもいいですよ。
しっかり充電して下さいね。
では、おやすみなさい。






こんばんは!

お疲れ様です!
「パゼティブ」(笑)(笑)(笑)
リアルタイムで見た時、気にはなっていたけど文字にしてみるとまたおかしい(笑)
使わせていただきます。

私事ですがライブビューイング、地元で落選、他県のプレイガイドも落選でした(T_T)
二人の最後の挨拶聞きたかった(泣)

でもまぁパゼティブに皆さんのレポ楽しみに待つことにしよ~。

ほたるぅ〜

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

京セラ最終日のライブ20分前に鼻声が始まり、次の日にはガッツリ咳までしていたあおいです。
ようやく!完全ではないものの復活の兆し。

そして今日の記事は特別ビタミン剤のようなものでした。
ツボすぎます〜。゚(ノ∀`*)゚。

チャンミンの「ひょん、朝の話はマズイです」なんて、もうそうとしか見えない!!!
チャンミンって表情がコロコロ変わって可愛いですね♡変わらなくても可愛いけど、キャプ見てると微妙な違いが面白いです。

harunoさん、いつも元気をくれてありがとうございます(*^-^*)

なんくるないさ~

harunoさん、皆さんこんばんは。

あおいさんのコメントの後の「あお」です。
※あおいさん、紛らわしい名前ですみません~っ

お?harunoさん、もしかしてだけど~もしかしてだけど~

・・・「めんそ~れ」って言われちゃうところに行かれてますか?

カキヤンのインスタ。
私あのホテル泊まりました。
南国リゾート感たっぷりで癒されるホテルで。
夜は夜で南国ムード満点で良いんですよねぇ。
2人はスイートルームで同室・・・だったことを願ってます。きゃ。

ごきげんよう、こちらも癒されますよね。
いつも並びでトークなので、向かい合ってお互いが喋ってるのって
照れくさいものなんですかね~(^_^;)
ユノが話してるときに頬がピカピカしたチャンミンがうんうんって
頷いていたのも微笑ましかったし、ユノの猫ヒゲ笑顔が沢山見れたのも
嬉しかったです。
引き出してくれた小堺さんに感謝ですね(^^)

ユノの何かを掴むあの手・・・私も気になったんです~その丸みを帯びた
手はどこを?的な(笑)
harunoさんも同じことを・・・!って笑っちゃいました。

harunoさんはバカンス中も更新されるのでしょうか・・・
たまにはお休みされてお寝坊しちゃってください。
1ページにひとこと、「できな~い」。いかがでしょうか。

旅立ちのお忙しい中、今日もありがとうございました(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

せんせい、どこいってはりますのん?JAL乗って沖縄行ったのぉ?

チャミが帰ってきたのね。帰ってこいと言ったら帰ってきたわ。
沖縄旅行、きっと思い出深いものになったでしょな。もう少ししたらしばしのお別れだもんね。

またきっと会報誌に宴会の風景が掲がるんだろうな。
「スタッフのみなさんは、ぽくの誇りです。」・・・ってね。号泣だろな。

もしかしてだけど、宴会場の隅っこに背の高いサギみたいな女の人が映り込んでるんじゃないのぉ?あなた誰っ??そういうことだろっ!!←やですよ。

ライオンのごきげんよう。
朝のチャミが元気なのかそうじゃないのかをその手で確認するってことでいいのでしょうかしら。

「うん!今日も元気だ。よしっ。」ってどや顔されても困るんですけど、、、、、て、真夜中ど真ん中に、妄想している自分。いいかげんにしてください。(シャキーーン。斬られた)

久々にワンコ連れて公園散歩したの。自然の中サクラミチ聴いたら、まじで切なくなって泣きたくなったよ。なんだかなぁ・。・。・。・*・。・。ぽろっ。

でも桜のつぼみがぽってり膨らんでるの。それはそこはかとなくユノのおぱいみたい。なんて可愛いんだろか・・・だめだめむりっす。桜ごめんな。

あ~あ。一足先にクランクUPした役者さんの気分。何だか珍しく、ツアースタッフのジャンパーが欲しくなったなぁ。。。夏でも着るさ。でも高いもんな・・・・ビギはもう一人のメンバーなのに。ちっ。

harunoちゃんはもうすこしバカンスします?羽休めてね。いろんなところを解放しなさいね。奥まで洗浄してね。ちゅるっとなって戻ってきてね。

二人の同居生活がシアワセな時間でありますように。

みんなお帰り。いよいよね。

せんせい、どこいってはりますのん?JAL乗って沖縄行ったのぉ?

チャミが帰ってきたのね。帰ってこいと言ったら帰ってきたわ。
沖縄旅行、きっと思い出深いものになったでしょな。もう少ししたらしばしのお別れだもんね。

またきっと会報誌に宴会の風景が掲がるんだろうな。
「スタッフのみなさんは、ぽくの誇りです。」・・・ってね。号泣だろな。

もしかしてだけど、宴会場の隅っこに背の高いサギみたいな女の人が映り込んでるんじゃないのぉ?あなた誰っ??そういうことだろっ!!←やですよ。

ライオンのごきげんよう。
朝のチャミが元気なのかそうじゃないのかをその手で確認するってことでいいのでしょうかしら。

「うん!今日も元気だ。よしっ。」ってどや顔されても困るんですけど、、、、、て、真夜中ど真ん中に、妄想している自分乙。

久々にワンコ連れて公園散歩したの。自然の中サクラミチ聴いたら、まじで切なくなって泣きたくなったよ。なんだかなぁ・。・。・。・*・。・。ぽろっ。

でも桜のつぼみがぽってり膨らんでるの。それはそこはかとなくユノのおぱいみたい。なんて可愛いんだろか・・・桜ごめん。

あ~あ。一足先にクランクUPした役者さんの気分。何だか珍しく、ツアースタッフのジャンパーが欲しくなったなぁ。。。夏でも着るさ。でも高いもんな・・・・ビギはもう一人のメンバーなのに。ちっ。

harunoちゃんはもうすこしバカンスします?羽休めてね。いろんなところを解放しなさいね。ちゅるっとなって戻ってきてね。

二人の同居生活がシアワセな時間でありますように。

サクラ🌸満開、春爛漫❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
コタツで暖まってから寝ようと思い、こんな時間ながら入ってまいりました。部室は、いつでも暖かいです。良い夢見れます。
haruno様♡高飛びされた日まで、更新&暖かい心のコメ返有難うございます。あの心癒される楽園のサジンこそがコメ返です❗️
昨日のヤギさんの笑い声と言い、今日のおサジンと言い、haruno様は私達部員の笑いのツボ、癒しのツボ見事にわかっていらっしゃいます!さすがは部長です!山田峠からチョモランマを超えた後は、ユノとひと時の逢瀬を楽しみ、楽園へひとっ飛び!生き方が、カッコ良過ぎます!素敵すぎます!

その上、「ごきげんよう」語りまで有難うございます。
ユノちゃみ、あんなに美しい出で立ちだったのですね!観れていなかったので、感激しました。シャープな黒さら髪、出ました!大好きなネコ髭スマイル!くりくりお目々ちゃみ!これだけで、「パジティブ」になれます!
ツベもまだ観ていないけど、haruno様に語ってもらえたら充分です!
ゲストが2人だけって言うのが、ほんとに良いですね!
だから「徹子の部屋」お願いします!もし出れたら、仕事休みます!

haruno様♡週明けからは、心の準備やら体の準備やら、お留守番鴨を背負うカゴ作りやらでお忙しくなるので今のうち、楽園でよぅっと、ゆっくりされとってくださいね!
haruno様♡皆様のおかげで毎日を楽しく生きる事が出来ます!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️良い日曜日になりますように!
有難うございました!

ごめん。やっちまった。

不正投稿という文字に騙されたの。これもサギの仕業だわ。ごめんごめん。

ゆっくりしてくださいね〜♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさん
もしかして暖かいに高飛びされてますか?そうだったらいいですね〜♡

harunoさんの今更シリーズ大好きです♡ごきげんよういいですね〜♡
ユノチャミ…リラックスした感じでいい表情してますね〜♪
チャミのパゼティブに…慣れなくて
おぉ〜♪ユノヒョンの猫ヒゲスマイルいいよ〜♪でふむふむ…
チャミの表情…
「朝起きてすぐ」
「ヒョン・・朝の話はまずいです」
………
今日昼まで休出で、このいいタイミングでラジオ体操の時間となりました…気になるなる…くぅ〜ま、いいです…

昨日…昭和でいいの…と言ったけど…でいいのじゃなく「昭和がいいの」だったと…送信直後に違ったっけ〜ってなりました♪

数ヶ月前に入った20代女子からLineしたいと言われ…私自分からは言えないんですが言われる分にはありがたいです♪こんなおばさんでいいの〜?と思いながら会社帰りに2人でふるふる…お名前…「うい」下のお名前「初」で「うい」さんだったんです…私的にWe are T〜♡って言いそうになりました…笑
初Lineにお名前かわいいですね〜♪って…

またまた寝ちゃってこんな時間…
寂しいなぁ…もう誰もいませんかぁ?おやすみなさい…花粉症クスリ切れたのかぐすんぐすんです…

harunoさ〜ん
高飛びされてるんでしたら是非是非ゆっくり楽しまれてくださいね〜♡
できな〜い♪使ってくださ〜い!
毎日ありがとうございます♡




プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック