

FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。










kage.png 
完全に








乗り遅れた感








_| ̄|○






うん。




ミュージックフェアね。
ライブモンスターね。
ごきげんようね。






_| ̄|○





待っとけ録画。
消えずに待っとけ。








置いてけぼり感があって寂しい方は

ネタバレありのmodelprress様で癒やされよう





↓↓↓↓
modelpress様

東方神起、共同生活10年の“暗黙の了解” ユンホがチャンミンに贈ったプレゼント&手紙の内容

【モデルプレス】東方神起のユンホが、相方・チャンミンの誕生日に贈ったプレゼントと手紙の内容が明かされた。
goki1.png
16日放送のフジテレビ系「ライオンのごきげんよう」(月~金、13時)に日本デビュー10周年を迎える東方神起がゲスト出演。10年間という長きに渡り共同生活を送る2人だからこそ知る互いのプライベートを語った。

◆誕生日プレゼントは「もらわない、あげない」ルール

家族のように仲が良い2人だが、誕生日が2月6日(ユンホ)、2月18日 (チャンミン)と近いこともあり「お互いに誕生日のプレゼントをあげたことがあまりないんですよ」(チャンミン)、「もらったらあげなきゃいけないし。10年以上になると面倒になって、もらわない、あげない。そういうことにしました」(ユンホ)と“暗黙の了解”があるという。しかし今年は、ユンホからサプライズのプレゼントがあったというチャンミン。「この前、いきなり『誕生日プレゼントだよ、おめでとう』と言いながら、色んな種類のビールを10個くらいもらいました。僕がビール大好きなので」と明かした。

「今までチャンミンにプレゼントしたことがなかったから、急にプレゼントしたくて」と突如思い立ったというユンホは「久しぶりにコンビニに行って、色んなビールを集めた。チャンミンがどんなビールを好きなのかよくわかんないから、まずは一本ずつ買ってみようと」と健気なプレゼント選びを回想。思いをしたためた手紙も添え「チャンミン!って呼んで(プレゼントと手紙を渡して)、恥ずかしくて(別の)部屋に行っちゃった(笑)」と照れながら振り返った。

気になる手紙の内容は「今年はお前の年だ!」という漠然としたものだったようで、受け取ったチャンミンは「何の根拠もない(笑)」とバッサリ。「もちろん嬉しかったけど、10年で“俺の年”って、ちょっと遅いんじゃないかなって」とチャンミンらしいクールなツッコミで照れ隠しをしていた。

◆「いいパパになりたい」願望も

このほか番組では、ユンホがポジティブでチャンミンがネガティブという正反対の性格や、「1人で3時間くらい運転して山に登る」(チャンミン)、「1人で変装して、線路沿いを4~5時間くらい歩く」(ユンホ)というストレス解消法、さらにはユンホがチャンミンに対し「何も言わずに隣にいるだけで頼りになる。ありがたい」と感謝を伝える一幕も。タクシーちゃんねるの番組で話題の少女・ハナちゃんとのやり取りでは、「将来何になりたいですか?」という質問に「いいパパになりたい」(ユンホ)、「可愛い奥さんの旦那さんになりたいです」(チャンミン)とひとりの男性としての願望も明かしていた。(modelpress編集部)







(´;ω;`)




その手紙の裏側にあるユノヒョンの思いと

照れてちゃかしてるけどきっとその思いを受け取ったであろうチャミの思いを考えると



泣けてくるね。






パパに?

もう少し先ね。

旦那さま?

もう少し先にね。

できればだいぶ先ね←







そしてとりあえず最新情報に逃げるの巻。



↓↓↓↓
ViVi

東方神起の10周年をお祝い! スペシャルBOOK IN BOOK付き! を記念して一足お先に本誌未掲載カットを公開!【3月23日発売】
viviwith1_convert_20150316225608.jpg 
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・







さすがViVI。
平成向け!
かわいいわ!!なんかコンセプトがかわいいわ!!





ところでBOOK IN BOOKってなんですか。
いわゆる袋とじですか。
あの真ん中がくっついててはさみでチョキチョキご開帳するやつですか。
思春期の男子たちが生唾ごっくんでご開帳するあの手の雑誌でよく見られる手法のじらしページのことですかっ!!
美容院とか病院とかだとくっついたままで「おいこのやろう!この中身どうなってんだよ!!」って思わず覗き込みたくなるページのことですかっはあはあっ!!!!




_| ̄|○チガウヨ





3月23日に動画も公開されるようです。


あ”あ”・・・・・楽しみ・・








こちらも

↓↓↓↓
PRTIMES


【ViVi5月号】東方神起の10周年をお祝い! スペシャルBOOK IN BOOK付き! を記念して一足お先に本誌未掲載カットを公開!【3月23日発売】

3月23日に発売する「ViVi」5月号では東方神起のスペシャルBOOK IN BOOK付き! そこで本誌発売に先駆け、公式サイト「NET ViVi」で東方神起の未掲載カットを公開します。ぜひご覧ください! 同ページでは3月23日にメイキング動画も公開予定です↓↓↓
http://vivi.tv/sp/toho_201505/

ViViがはじめて東方神起を撮影したのはなんと2006年。デビュー後、まだ間もない頃からずっと見続けてきた、彼らが歩んだ10年をあらためて振り返るべく、5月号ではどこよりも早く、どこよりも深く彼らの魅力に迫りました。

10周年というひとつの節目をむかえる彼らが今! このタイミングだからこそできるページを今回も読者、ファンの皆様に届けるため用意したコンセプトは「僕たちと私たちの往復書簡」。
ファンからの、読者からの思いを質問状という手紙に託して誌面上でやり取りするがごとく、50問50答のQ&Aに答えてもらっています。
ちょっぴり笑えるものから、ちょっぴり真剣なものまで言葉に簡単には表しきれない彼らの気持ちを行間から読みとっていただけるようなインタビューになりました。
 
また、今回の撮影で使用したバックグラウンドは、カルティエなどラグジュアリーブランドとのお仕事でも注目を集めるアーティストHIRANO.さんによる特別描き下ろし作品。ファンならば必ずそのモチーフに隠された謎に気づいてくれるはずです。その答え探しはViVi5月号本誌で楽しんでください。

担当者レポート 
「実はViViは2010年にも東方神起の5周年企画を別冊付録でまとめさせていただいているのですが、今回10周年の節目となる企画を練るに当たり、それを見直し東方神起の歴史をひもときました。
そこで改めて感じたのはデビュー当初から一切変わらないファンに対する彼らのひたむきな思い。
それを少しでもファンの方々にお伝えできるように今回特別に、その5周年企画をはじめ他のバックナンバーからも彼らのインタビューの一部を名言として抜き出すことを許可していただいています。
量は多くありませんが50問50答で答えてくれた10年目の気持ちと合わせて、そちらの名言も楽しんでもらえればより味わい深いと思います」


<ViVi5月号商品情報>
月号:ViVi 5月号
特別定価:690円(税込)
発売日:3月23日(月)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

★最新号をネットで「立ち読み」! 
http://bit.ly/new_vivi
■ViVi公式サイト「NET ViVi」
http://vivi.tv/
■公式LINE @vivi で検索してね♪
■公式インスタグラム 
http://instagram.com/vivi_mag_official
■公式Twitter 
https://twitter.com/vivi_magazine
■公式facebook 
https://www.facebook.com/ViVimagazineofficial








ですって。


ですって。



50問50答・・・・。

いつのまに・・・。



なんかViVI様の本気を感じる企画です。

過去の名言で抜きましょうって?




_| ̄|○ナンカチガウ



いくらでも抜くわ。
今でも過去でもどんとこい。
オーイ、大将、とりあえずBOXティッシュ!!




_| ̄|○オ前壊レテルダロ






ああ・・・・楽しみすぎる・・・。






そして


やっと出た出たやっとでた。




↓↓↓↓
オフィシャル

Bigeast オフィシャルショップ限定!! 「Bigeast FANCLUB EVENT 2014 THE MISSION III~失われたコインを取り戻せ!!~」(DVD)4/22リリース決定!!

Bigeast オフィシャルショップ限定!!2014年11月に行なわれたファンクラブイベント
「Bigeast FANCLUB EVENT 2014 THE MISSION III失われたコインを取り戻せ!!~」のDVDリリースが決定いたしました!!

2015.04.22 Release
「Bigeast FANCLUB EVENT 2014  THE MISSION III失われたコインを取り戻せ!!

【Bigeast Official Shop限定商品】
品番:AVB1-79265~6
POS:498806479265/8 価格:¥4,000(本体価格)+税

<収録内容>
決定次第ご案内いたします。

▼ご予約はコチラから
☆Bigeast Official Shop
[PC] 
http://shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
[MB] 
http://m-shop.mu-mo.net/st/fc/BGFC.html
※ご予約開始は3月16日(月)16:00を予定しております。






ですって。




遅かったねエイベ。
さすがにツアー中は手が回らなかったか。






fanmig9.png 

やっと







これがお目見えするのですね~。


しかも発売が4月22日ですって?






fanmig5.png 
商売上手ねエイベ。






ちょうど第一次ユノチャミ欠乏症のピーク時期だわ←




ありがとね。
たすかったよ。
これで当分抜けるわ←だからやめろ









fanmig12.png 
この棒をチャミが引き、なぜかその手をユノヒョンが握ったという








伝説のあの事件を



DVDに残していただきたいです。



エイベ様よろしくお願いいたしますm(__)m




そしてきっと第二次ユノチャミ欠乏症あたりに
「WITH」のDVDが販売されるんでしょう。
エイベ、そこんとこひとつよろしく頼むよ。







今日からまた三連戦ですね。
2人がおもいっきり楽しめますように。
参戦の方々がおもいっきり楽しめますように。








え?



なんだと!?



火曜日だと?








_| ̄|○ウソダロマサカウソダロ







同じ空の下で2人ががんばってる!

あたしらもがんばっぺよ!






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ








心はともに(^^)




三夜連続
連れて行ってくださいm(__)m







「続きを読む」から
京セラ1日目2日目のレポ、ちこっと載せさせていただいてます(^^)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング











ネタバレあります
ご注意下さい。


部員様のレポ~京セラ~
鍵コメ「夕(以下省略)」様
最後のユノの言葉に涙が止まらず…サイド席の人達に「見えずらかったでしょ?応援ありがとう!!」みたいな言葉をかけてて…隅々のファンを気にかけてくれてる人だなぁ…て益々ファンになりました(o^^o)


コメ「夕子」様

再びすいません。SAMさん.舞台演出家さんへ

こちらのブログをお借りしてすいません…
お礼がどうしても!
ライブを何回も行ったことがないんですが…天井席,サイド席,を経験してきて今回初めてP席でしたが…今回ステージの演出もさることながら、移動ステージ,バックステージ,本人が直接ドームを移動…
本当に素晴らしかったです!隅々のファンが楽しめてるライブだなぁーと感動しました!サイド席だった時,天井だった時に思ってた願望が全て詰まったステージ演出だったと思います
どこの席でも一回は彼らを近くで見れる…夢のようなステージだったと思います…こんな事が実現できるなんて!!!!と感動しました!
この実現までにはかなりご苦労があったと思います…いつかの打ち上げの際にスタッフの方がご挨拶で…不可能だろうと思ってたことをなんとかして形に出来た時は挑戦して良かった!とおっしゃってたことを記憶(ニュアンスでご理解ください)してます
今回もどうしたら広いドームの隅々のファンが楽しめるか…でも安全が絶対条件!その上席を減らすわけにもいかない!!色々な壁があったと思われますが…本当に不可能を可能にされたステージだったと思います!!ど素人が上から目線的ですい
ませんm(_ _)m言葉の引き出しが少ないもので…うまく伝わるか不安ですが…
本当に楽しかったです!!
ライトも凄く綺麗で…全部全部感動しました!!!!
素晴らしいステージを見せていただけて幸せでした!!!!
本当にありがとうございました
m(_ _)m


あはは(^_^;)
ここ見てるのか?
デジタルアンケートにそのまま乗せたらきっとスタッフ様喜ばれますよ~(^^)

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
京セラ初日、15日に参戦してきました(´∀`*)ノシ

既に優秀な部員さまの愛あるレポが上がっていますので
(皆さん、ホントにすごいなぁ)ダブらないレポ、というより
感想を少し。

初日【1塁側ステージサイド席上段後方】
・かきやんの髪型、さらに進化しています。めちゃくそ
かっけーです♡サイド刈上げ、トップボリューミー。
でも顔はまんまるお月様で、やっぱりおやびんです(≧m≦)

・♪ラッスンゴレライ~ちょっと待ってちょっと待ってチャンミン!
どうもー長崎ちゃんみんでーす!はい、滑ったー!
ユノがめっちゃ嬉しそうに張り切って歌い、チャミうずくまって
笑ってました。

・チャミがビギン歌った時、ビギンのことロビンってユノが
間違えて二人が笑ったような気がしたのですが・・・

・チャミがなんだかとても切ない表情で客席を見つめていました。
目に焼き付けるように、優しい眼差しでじっと見渡していました。

・ステージサイド席だったのである意味期待して参戦しましたが
あまりにも上段奥すぎて、ステージ端まで来てくれたユノチャミが
見えなかったというね。でも贅沢言っちゃいけません。
ふたりの気持ちは十分伝わったし、たくさんの愛とパワーを
もらいました♡

・私の後ろの女の人。ライブ中ずーっとおしゃべりしてて
結構うるさかったです><
国民的アイドル5人組のファンみたいでしたが、おしゃべり中
たまに『金かかっとんな。すごいな。イケメンやな。』など
言ってました。
もう少し、しゅちゅして楽しんだらいいのに~と思いました。
あれだけのショーを目の前にもったいないな。
周りにも迷惑ですしね(^_^;)

15日【1塁側スタンド席上段】
・チャミがとにかくヤバかったです(((@д@)))
かっこ可愛くて色気もムンムンでダンスもキレッキレ!
ユノペンの私もクラクラしました♡

・Answer→DIRT、MAXIMUMが始まる前、ユノのスイッチONが
かっこよすぎて、骨盤がガラガラと音を立てて砕けます。

・DIRTのチャミ。
♪・・・この綱渡り 一歩踏み外せば命取り~のところで
両手の親指人差し指でL字を作り向い合せてくるくるするのが
可愛すぎて悶絶します。わかりますかね?(^_^;)
あとはwoof woofで耳パフパフも可愛い、ですよね~。

・あらら、ユノも花粉症らしいです。ご自愛なさいませ。

・皆さまのレポにもありますが、素っ裸よりも超絶にエロい
黒メッシュ越しのチャミ裸体(ΦωΦ)
あれを間近で見た方、ご無事でしたか?

・i justのダンスは皆さん、ばっちり予習してきたようで
私の周りは皆さん楽しそうに踊ってました♪

・ウィーアー!でユノのダンスの可愛いこと可愛いこと!


コメ「Bagus!」様
「WITH」の説明の時に「共に」を「つまり」と言い間違えて、「ガイコクジンなんだから間違えたりしますよ。I'm from Korea!」と言ってました。

「サクラミチ」の紹介をする時の「花粉症で鼻水やくしゃみで悩んでる皆さんへ贈る曲です」といういい加減で最高に面白いトークがツボでした。

ユノは、ラッスン~の流れで、世界のナベアツの真似をする時に失敗して「久しぶりにやったし、最近あまり練習してないから」と照れてました。俳優の大滝さんの物真似がソックリですよね。

WITH婚に参戦するのは3回目でしたが、アリーナ、プレミアムシート、に続き、今回はスタンド上段でした。最初はガッカリしましたけど、全体を見渡せて綺麗でした。どの席でも楽しめるように作ってあるんですね。皆さんの努力に脱帽。

そして、最後の挨拶の時にこちらの上の方を見上げて、「皆さんは見えにくかったと思いますが、負けないくらいに熱い応援を送ってくれてありがとうございました!」というユノの配慮の一言に泣けました。トンペンで良かった!We are T!!



お疲れの中、本当にありがとうございます

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ神起マンセー\(^o^)/

あんにょん。
今日はとってもいいお天気で嬉しいです。でも、紫外線が怖いー。
部長、忙しいとは思いますが、早く録画見て〜。昨日、研修でどっと疲れて帰ってきたけど頑張って全部見たらすんごく元気になりました〜♪どれもこれも‼️そして、vivi❤いつもは雑誌買わないけどこれは買いですね。動画もたーのーしーみー(≧∇≦)そしてmission DVD嬉しい。これもいつも買わないけど買いかな。きっといろんな音源も準備してますよね。うわー、節約節約。トンのためなら頑張れますよぉ〜。
さっ、今日から京セラ3連戦ですね。無事故でみんなが夢の時間を過ごせますように。
今日もあざーっすm(._.)m

あるある

harunoさん、みなさんおはようございます。

部長録画みれないほどお忙しいのに更新ありがとうございます。

私は仕事終わるとソッコー帰宅し、夕飯ちゃちゃっと造り、テレビの前にどーんと座ってます。

全部よいんですが、まだまださんまのまんまは超えられないな。やっぱりさんまさんの力も大きいんだよね。

京セラも参戦しました、秀逸なレポはみなさんにまかせますが、やはり周りの雰囲気は大事ですね。私の後ろの方掛け声が完璧で、ちょっとしかついていけない昭和脳にはありがたかったです。

あとトンペンあるあるだと思うんですが、どうだろうの時2、3席隣の方が大きい声で歌いだしちょっと嫌だなと思ってたら多分娘さん?その方に「うたわないで」とダメだし。グッジョプでした。

私もなんですが、知らずに口ずさむときがあるのでみなさん気をつけましょう。(笑)

では、また京セラいってきまーす。

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

mission DVD来ましたねー!
迷わすポチりました(o^^o)
ユノの謎の料理見れますね〜
お手手にぎにぎ見れますね〜
ばんざーい*\(^o^)/*

そしてviviさんありがとうございます!
企画、ビジュアルかなり期待大です(≧∇≦)
3/23ですね!了解しました*\(^o^)/*

今は毎日日本神起楽しめて幸せです❤︎
なんて言ったって
祝い10周年!ですからもっともっとお祝い企画よろしくです(^з^)-☆

京セラレポ!もありがとうございます!
皆さんのレポ読んで萌え死んでます(笑)
幸せ時間過ごせて良かったですね!

しかし、ごきげんよう見られたぱんぴー様の反応すごいですよ!
やっぱりただならぬ関係に気づかれたご様子で(^◇^;)
ユノも公開プロポーズ?のような、チャミへの予防線張ったような〜
とにかく溢れてましたよね(^^;;
ホミンちゃんしでかしてくれてありがとうね(⌒▽⌒)

harunoさん、バリボーで腰痛いんですね。
ケアしながらがんばって💪下さいね!
お大事にですよ!
そういえば私も中学生の時バレー部でした(^^;;
懐かしいな〜

そしてharunoさんの番組語りゆっく〜り待ってまーす*\(^o^)/*
でも早く見れるといいですね!
更新、コメ返ありがとうございます!


それでは、今日も京セラ婚行かれる方!
楽しんで来てくださいね❤︎
ユノ、チャミによろしくお伝え下さいね❤︎

本日も
心はともに❤︎we are T

もうすぐ春ですね♪♪

harunoちゃん、みなさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
まだ、ごきげんよう他見てないのねharunoちゃん。
ホミンペン悶絶、ですよん。
それにしても、テレビ良かったあ。ライブモンスターの中村さんと、ユノとのプロのアーティストとしての会話、そしてwhy二の腕ぇぇ。ファンの思いは、ワカルワカル、どれも合ってるよ。
どうだろうは、短すぎですよぉ。
Mフェアもいいわ。アーティスト東方神起でした。

そしてそしてごきげんよう、小堺さん、ハナちゃん、Good Jobですよん。

なんか、2人ともなんて可愛い生き物なんでしょ。
リラックスして、楽しそうに話してた。
あのダンス、ちょっと笑っちゃいましたよ。
フラフラダンスって?韓国ではフラはあまり一般的ではないのかな?
そっか、収録ってワイハ前?
髪型も服も、2人とも似合ってたし、でもやっぱりおズボン短めなのね。
それにしても、小堺さんと並ぶと背の高さが際立つ、お顔もちっちゃくて。
愛しいなあ。
京セラまたスタートですね。3日間楽しんでください。
心はともに、あー、大阪に戻りたい。、くぅ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宝物❤︎

harunoさま、おはようございます^o^
お忙しい中いつも更新ありがとうございます!
私は今就活中のヒマ人なのでf^_^;music fairからの3番組、全て堪能しました♪
まずはmusic fair♪
spinningを歌ってくれたのがまず嬉しかったですが、トーク素晴らしかったですね。
雰囲気も良くて2人がリラックスしてるのが伝わってきました。
次にlive monster♪
これはマサさんに感謝感謝!
2人の圧巻のパフォーマンスを称賛してくれたその言葉に涙がでました;_;
そこからのwhy?で心臓わしづかみ…
そして最後にごきげんよう♪
キャー!(≧∇≦)
やっちまったね、お2人さん❤︎
耳さわさわ❤︎
その瞬間変な声出ちゃいましたf^_^;
プレゼントの話も良かったなぁ♪

いずれも永久保存の宝物ですね!

ともに歌え。踊れ。みんながんばれ。

おはよう。harunoちゃん。置いてけぼりの更にむこうに行っちゃってるわぁ。そうですか。涙にくれている間に出るのね。

ああ、抜けるのですか。はい、わっかりました。了解。
DVDも出るのなの?これを次へのつなぎとしてるに違いないわ。

さぁ、立ち上がりなさいよぉ。いくわよ、、、まだ火曜日だけど、こころにモンスターを。こころにごきげんようを。

今日から3連戦ね。疲れのピークですよ、ふたり。。。
京セラは熱いです。ユノとチャミは本当に喜んでました。みんなのコーラスが。だから、恥ずかしがらずに声出してね。

サクラミチのをうぉ~ううぉ~♪とかWithLoveのみなさんいっしょに~って言われた時とか、みなさんだけで~って言われたときとか。

みんなで作り上げてくださいね。きっと今日も全力疾走するはずです。限界までやるでしょ。バックステージに戻ったときにユノを泣かせてやってくださいね。

明日はわたしも逢いに行きます。harunoちゃんリュックに入って待ってなさいね。今日みなさんがんばって。

トイレは込みます。そこんとこよろしく。働きにゆきますわ。東方チームファイティン。


連日のTVホミンちゃん(*´∀`)

もっ、最高ですね~(*´∀`)
お二人の関係性が、溢れちゃってますね。

ゆのヒョン、いいパパになりたいんだぁ(*´∀`)
なれますともなれますとも♪
全世界のゆのペンさんが
『いやーん♪言ってくれれば産んであげるのにぃ(〃∇〃)』て、なりましたよね。

そのうち、ライブの冒頭MCで
『みんなのぅ~だんなさまの
ゆのでぇすっ!!』て、言ってくれるのを激しく希望です(〃∇〃)

おいてけぼり…

harunoちゃん おいてけぼり… いいじゃないのぉ~♡
哀愁漂うお姿に思わず ぎゅ~うぅ♡ ポキっ?…!

昨晩PC前に座って気付いた「京セラ 中休みだったんだぁ」って
ちょっと ホッとして 渾身のれぽ ゆっくり 読み返しました 
さすがです みなさん

怒涛のテレビ神起に雑誌にDVD…ほんとありがたい

こうして媒体に出ることは 取りも直さず おふたりが
その仕事をしたからで 
目で追うだけでも 追いつけなぁ~い ことを 
いつの間やってくれていたのだろうって思うと頭が下がります

だからこそ 今は倍速神起でも
何度でもゆっくりじっくりコマ送りで反芻していきたいなぁ

harunoちゃん 一緒に ゆっくり いきましょうか

さぁ お天気です 京セラです
参戦のみなさん いってらっしゃいませ

TV神起

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

TV神起最高ですね^ ^
harunoさんが早く観られますように^ ^
ごきげんようでは、ふたりの普段の感じがちらっとわかりました^ ^
ユノったら、すぐ触っちゃうのね(^-^)
パパや旦那さんはずーっと先にしてね。

VIVIか〜
はるか遠い昔に買っていました。
表紙下にして買おうかな^ ^

TV神起は4/3までお預けですか?
MJでspinningも聴きたいですよね〜

harunoさん、今日も愛が溢れる更新、コメ返ありがとうございました^ ^

目を疑う~ごきげんようにて~

harunoさん、みなさんお元気ですか?

私は今日から花粉症の薬飲み始めました(+_+)目がかゆいよ、鼻水が・・・
でもいいの。ユノチャミと同じなら・・・サクラミチ聴いて乗りきるわ!

昨日、ごきげんようをテレビの前で一人で観てました。
結構アップが多くて、細かな表情まで見えた気がして、
そんで泣きました(T_T)

病気かな←

もちろん笑いもしたんだけど、二人のやってることが、うまく言えないんだけど・・・・

ユノの言いたいこと、ほんとはチャンミンも十分わかってるし、私たちもわかってるし・・・←深読み?

そんで、ユノのおさわりには・・・・・

目を疑いました(@_@;)

これは私の妄想が見させているのか????
TVでいいのか?????
現実なのか????

ハァハァ

ドキがムネムネまだしてる・・・

も一回観よ

VIVI 楽しみです♡

花粉症の特効薬

haruno様・皆様、ごきげんよう~
連日のレポ☆感謝しきれないくらい超感謝してます!
大阪めしでチャミさん元気になりましたか(^O^)
ハードスケジュールでしたものね
花粉もピークだし
自分も毎年今はユーウツで薬に頼る日々(薬切れすると大変;)
サクラミチで頑張ろうね、チャミさん、花粉症の皆様

MCで「BLEACH」ネタ…嬉しい!(夜一さんが好き♪)
アニメで嵌りキャラブック買いました
ユノさんは海燕さんなイメージだなあ、チャミさんは雨竜かしら
あっ、そうなると2人の絡みがないので
やっぱ、ユノさんは一護で、実写お願いしますヽ(^o^)丿

だいじょぶです部長、ワタシもこれから録画神起です
お彼岸準備をさっさとやっつけて浸ります
雑誌もお楽しみ♪ 袋とじ?…ドキドキする…
今日から3連戦、参戦の皆様楽しまれて下さいね~!
踊って躍って来て下さいね

本日も更新深謝いたします💛

紙物

haruno様皆様お早うさんでございます。

《地上波は 中くらいがいいね おらが春》 字余り
ここのとこあんまり幸せでコワイから
もうそんくらいでいいわさ
…という気もしていましたがー
ヤパーリ、シアーセはたくさんがいい!
連続の動いてしゃべるリアタイホミン。
いいね〜いいね〜♡♡♡
当分白飯だけでイけます。(o^^o)
部長殿、いくらでもお待ちいたしますですようはいー。
今更地上波神起ネタ攻撃をいつナンどき仕掛けられてもいいように
万全の体制を整えて待機いたしております。

マッハ級の速度でviviとファンイベDVDポチりますた。
紙物はボチボチゆっくりコソッと見るのが好きですからっ。うひひ
そん時思うんです、買っててヨカターって。

ユノチャミ今日もいろいろタップリ
想定外のワチャワチャイチャコラやっちゃって下さいまし。
どうか白飯用意して待ってる腐鴨に
2、3年分のおかずを。
お願いします。お願いします。 m(__)m

こころは共に!

心はともに(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、こんにちは♪

いま羽田の搭乗口です。
今日から京セラ3日間、参戦してきます!!
お留守番の方々の分もたくさん愛を叫んできます(^-^)v
土日に行かれた皆様のレポ、本当にありがとうございます。読んでてうずうずしてきました笑っ

harunoさん、毎日ありがとうございます。おいてけぼり…わたしもライブモンスターをリアルタイムで観ただけで。
今日からの3日間でTVの話が出たらどうしよう…とちょっぴり心配してます。
週末のご褒美的にお楽しみで温めてる方もいますよね!!harunoさん(^-^)
ユノヒョンがチャミにプレゼントって♡
たくさん萌えそうです!!
では行ってきます。
心はともに♪We are T\(^-^)/

てんこ盛り♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

もうどっさり神起に、ゼェーハァーしとりますε-(´∀`; )
お仕事早いトンペンさんのお陰で、通勤中にどうにか食らいついて、ごきげんよう頂きました♪
LIONさんありがとうございます♡
是非とも洗剤やハミガキ粉のCMの方もお願いします♡←言わずとも売上倍増間違いナシ!白いタオルに2人で顔埋めたり、真っ白シーツの上で膝枕とか(画像あるしw)妄想止まらないよねぇー(●´ω`人´д`●)

missionとうとう発売ですね♪あの衝撃のお手てガシッと事件、是非とも入っている事期待♡
そして4/2オーラス追加LIVEビュー、プレイガイド先行が今日までですよぉ〜!

harunoちゃんミジンコMAXの所、ありがとうございますm(._.)m

_| ̄|○...ジョー立つんだ!立つんだジョー!

あらやだ、もう2年経ったのね〜どうって事なかったわねぇ〜←と、時が流れると信じて、今日もガンバッ屁=3=3=3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

予約完了

harunoさん、皆さん

こんにちは(^O^)/
ごきげんようは家族で大爆笑でした(*^_^*)
2人ものびのびとしていて良かったです。
チャンミンがユノの感謝の言葉にちょっとウルッとしてたのは
私の気のせいではないと思ってます(*^_^*)

ミッション予約しました~(*^_^*)
ミッションⅡとTREE写真集を買おうか悩んでます(ー_ー)!!
ミッションⅡは私の大好きなB.U.Tがあるし(ー_ー)!!
TREE写真集は舞台裏の2人のお茶目なショットがあるっていうし~。皆さん必備アイテムなのかしら~。

きっと、これから怒涛のようにいろんな物が発売されるのですね~。お金貯めなきゃ(ー_ー)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

連日のTV神起に笑って癒されて萌えて・・・・最後は泣けてくるというトンペンあるあるの毎日にオバチャン、体持ちませんわ。
といいつつ毎晩繰り返し見とります。
もうなんて可愛くてカッコよくてきれいなんでしょう!!

部長!この土日の置いてけぼり感、辛いっすねえ。
年度末、メーーーッ!とユノヒョンに叱ってもらって下さいな。
来る日に備えて腰を鍛えといてくださいね。あ、それはワタシでした。
ホカロン要らなくなったら、今度は湿布貼っとります(>_<)
腐臭ムンムンの萌え爆弾の投下、いつでもばっちこいですよ!

ホントにすごいです!
全部日本語でそうそうたる司会者とトークして笑いをとって。。。
10年やり続けてきた結果ですね。
本当にすごいコ達です!!
にしても空港の男前と耳を触られて恥らってるシムが同じ人には思えないですわ。じっと触られてるチャミがなんてまあ!!(#≧∀≦#)

DVD,ViVi買います!もちろん。
抜ける?抜いてくれる?←ま、いいです。

今日は大阪もいいお天気ですね。
急な暑さがちょっと心配ですが。
連日のレポも皆様ありがとうございます!
京セラへ心を飛ばしております。
東方チーム、ファイティン~!!

部長、今日もありがとごじゃいます(=^・^=)

素敵なライブありがとう(✿╹◡╹)♥

harunoさん、皆さん、こんにちは(´▽`)

ライブにテレビに雑誌とお祭状態で楽しいですね。
VIVI、私もVIVI世代の頃(笑)買ってましたぁ。
ライブの感想は、
15日の京セラ自分にとっては参戦するライブ最終日だったのに、
ちょっと私どんくさいことしてしまって、ライブへ行けなくなりそうになったのですが、
そんなあほなぁ~~の悲しみのどん底から復活出来て、遅刻したものの何とか会場入り出来ました。
そんな半泣き状態で入り、スタンド席から見ることが出来たライブは全てが余計に貴重な時間に感じられ…といいつつトロッコが割と近くでとまった時はキュンキュンでそのまま失神しそうでしたが…。
本当にユノやチャンミンのカッコいい(フェロモン撒き散らす含)パフォーマンスはもちろんのこと、ダンサーさん&バンドマンの方々、舞台装置やライトパフォ等、たくさんのスタッフの方々のプロの仕事力に感動します。
ε(*'-')з.*・゚☆Happy
本日からのライブも皆が無事で最高なステージでありますように。
♫•*¨*•.¸¸♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年のお花見

haruno様・部員の皆様 こんにちは

今日もお忙しい中、部室を開けてくださり
ありがとうございます<(_ _)>感謝

ひとつお願いがあります。haruno画伯が登場の時は
事前にお知らせください←どーやってだよ!
電車の中では読まないようにします
ツボなんです。笑います・声が出ます・変なおばさんに
・・・今朝なりました(・.・;)

ゆっくり追いましょう
そして、ゆっくり語ってください
3番組ともゆっくり堪能すべき素敵な内容でしたよね
今回特にトークがサイッコー(♥><♥)で
プロフェッショナル!ステージキング!U-knowの姿に
大興奮でごじゃりました
そして「ごきげんよう」最後についにきました耳たぶ事件!
あの絵柄は永久保存版ですね
夜中に観た録画映像
ほっこりあったか~い気持ちになりました

ユノ・チャンミンかわいい2人が大好きだよ

小堺さん・中村さん・恵さん・鈴木杏樹さんありがとう
鈴木杏樹さん「あすなろ白書」の頃から好きでしたが
ますます好きになりました~
「あすなろ白書」って何?と思ったそこのお若い方
周りのお姉さま方に訊いてください(^_-)-☆

4月の東京ドーム婚の頃
桜が満開のようですね
でも今年はお花見には行かないかもしれません

haruno様どうかご自愛くださいね

京セラ参戦の皆様いってらっしゃーい(^O^)/

心は共に


テレビ神起祭\(^-^)/

harunoさん、みなさん、こんにちは。

harunoさんは忙し過ぎて録画見れてないのですね。
後でゆっくり見て語ってくださるのを待っています。

録画見るのに忙しかったけれど、幸せ過ぎて、後で淋しさがボディブローのように後からこないか心配。

MF、恵さんと杏樹さんが柔らかい雰囲気で話を展開してくれましたね。前回出演よりもずっと貫禄がある二人になったなぁと思いました。スカパラのユノの隣にいた方もちょっとステキ、と思ったりして。ブラジャーの話の時、ユノの表情がフリーズしてて面白かった(^^)

LM、皆さんもおっしゃってましたが、プロならではの目線で二人を誉めてくださった中村さん。二人とも嬉しそうでした。中村さんから、これがエンターテイメントの極意!と言われたの後のユノの表情が何とも印象的。

ごきげんよう、意外な話も聞けてよかったです。
チャンミン、一人になりたい時は運転してお山にいっちゃうのか。ユノも知らなかったみたいですね。
私もユノがチャンミンに感謝の気持ちを伝えてる時、目が潤んでいたのを気付きました。いつものようにふざけて切り返すのかと思ったら、一瞬言葉に詰まっていましたね。はぁ…二人の絆にこちらが泣きそうになりました。

長々と語ってしまいすみません。これらの録画をこの先何回も何回もリピートすることでしょう。
harunoさんがきっといい感じで語ってくださるはず。
楽しみにしてます。

今日から京セラ三連チャンですね。行かれる方、思いきり愛を飛ばしてきてくださいね。

harunoさん、忙しい年度末乗り越えられそうですか。そんな中、今日も更新ありがとうございました。どうやって体力維持しているのかミラクルです。

春なのに…

harunoちゃん
今日もお仕事 ガンバテルノネ
テレビ神起 先に見ちゃってゴメンよ…
年度末やっつけたら 熟成した今更テレビ神起語り 待ってるじぇ~♪♪

私の妄想頭ではー
ユノヒョンは「たいへんな時、つらい時
何も言わずチャンミンがいつも側に居てくれた それはとても頼りになった   
これを番組で言いたかった」
   °°
とー

こりは 愛の告白でしゅね♡

そして、その後のハナちゃんのコーナーで
「しょうらい なにになりたいですか?」
の質問に
ユノの「いいパパに‥」からの~
チャミ「可愛い奥さん…の旦那さんに…」
ここ!!
可愛い奥さんの後、ちょっと間が空くんですよ♬
チャミは 可愛い奥さんになりたいんだと
勝手に妄想してますた←
テレビだからね~とっさに旦那さんつけてパンピー様に眼くらまししたつもりですね~
でも、ビギの目は(耳は?)ごまかせませんよ←


…てな具合に テレビ神起だけで
けっこう白飯進みます♪

でも‥ViViとかMissionとかいろいろ
仕掛けて来るのね…
冬眠前のヒグマみたいに
来るべき東方神起氷河期に備えて
すでにもろもろ蓄えられているわが家‥
息子の引っ越しで物いりだったし…

もう少し考えよ…

あぁ‥でもいくら備蓄しても
すぐ足りなくなるよねぇ‥
今頭の中で 「春なのに‥」by柏原よしえ
鳴ってます…
♪~春なのに~春なのに~ためい~き
またひとつ~♪

お粗末さまでした…

もうじき
3連戦開幕ですね♪♪
ドキドキ♡するよ~っ!←家にいるけど‥
京セラ~楽しんで~!!

No title

harunoさん、皆さんこんばんは。
週末からのTV神起3連発、どれも見ごたえありますが・・見終わった後はスライム顔が元に戻らない危険があるのでご注意をww
特に「ごきげんよう」は要注意です。も~う2人のビジュアルも最高ですし♡ダダ漏れてますので。
ユノヒョンのチャミへのプレゼントのくだり、渡したらすぐ部屋にってwユノらしいですね(´∀`*)渡したビールの中に1~2本は発泡酒やノンアルコールが混ざってそうだけど( ´艸`)
誕生日プレゼント「は」渡したことがないけど、それ以外は所々であるでしょう!ってツッコんだのは私だけ?
ユノにとってチャミの存在がどれだけ大事なのか、それをTVで言いたかったって・・・そこには深い意味があるのかな~って・・・ちゃんと分かってるからね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・プロポーズだって(  ̄▽ ̄)
ユノの突然のお触りに:(;゙゚'ω゚'):も全く動じないチャミ・・・慣れてるのね(^///^)
「いつも二人でせ・・・」生活してると言おうとして慌てて2人で活動してるって言い直したと思ったのは私だけ?かしら(ΦωΦ)
ファンイベDVDには、お手手にぎにぎ&お口にアーンのシーンも是非入れて下さい(*_ _)
今日からの3連戦も無事に終わりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

輝く明日へ貴方と歩きたい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
ユノちゃみと皆様の熱気びしばしと伝わって来てますよー!想いを分かち合わせてもらっていますから!繋がる感触確かめさせてもらっていますよー!
心ともに連れて行っていただき、有難うございます。
ユノちゃみ〜❤️今日も幸せを有難う!

haruno様♡まだまだ終わらない戦いの中、今日も更新&暖かいコメ返まで有難うございます。TV神起の録画さえ見る時間も取れないというのに、、
あのしょんぼり影法師は、実に胸に迫ります。ごめんね〜!haruno様と、思わず頭下げました。マウス絵リアルですぅ!

「ごきげんよう」は、しみじみしじみ汁のお話しもあったんですね〜。
ちゃみさんへのビール10本、何を買ったのかなぁ。コンビニというのが、ユノさんらしいなって思いました。ドンキ好きだったり、パジャマ姿だったり、ユノ!貴方は間違いなくいいパパになれると思います。
ちゃみさんは、山へ登り山田峠も越えるのでしようか?ユノさんは、歩き続けるんですね。あの辛い時も、貴方はひたすら歩いていたよね!無心に歩いていると、気づかなかった景色見えてきたりするもんね。ユノはいつも、今何をするべきか、歩いて答え出すんだね。私も歩く事なら大丈夫だから、
ユノと一緒に歩きたいな!

「vivi」も、「日経エンター」も楽しみ目白押し〜。あれも、これも、どれも、それも欲しくなるけど、吟味するのも鴨の腕の見せどころ!年老いた鴨が普通に買えるものにしようっと!(無いです)とちゃみに斬られます!

部員様思いうかべる「miwa」さんが、先ほど、「りんごの歌」を歌っていたのですが、それにとても感動しました!あの歌1曲で日本は元気になれたのですね。歌の力って凄いなー!ユノちゃみはもちろん、haruno様や皆様に元気もらっている今の私とおんなじですね〜!それにしても「miwa」さんの歌唱力にビックリしました!

ユノちゃみ〜❗️有難う!今日も宝石のように輝く2人堪能しましたよ!
参戦された皆様も有難うございました!ともに愛を叫ばせていただきました!コタツ部も凄い盛り上がりですよ!
haruno様♡の年度末が早く終わりますように!有給取って少しでも取れますように!祈ります🌸
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️明日に向かってファイティン❗️
希望の明日です!有難うございました!

大阪3日目

行って来ました、大阪3日目。

シムさん最後脱ぎました〜‼︎ タンクトップを脱ぎすて、ペットボトルも投げ捨てて完全に漢に戻ってました❤️ その後も裸のままユノヒョンみたいに元気に走り回って会場を煽ってましたよ。昨日チャミはお休みだったってユノヒョンが言ってました。

もしかしてだけど〜♪が完成されてました。打ち上げの時に照明さんがギター弾きながら歌ったのを見て、ユノヒョンが「このままではポク負ける」と思ったとのこと。チャミがコーラスで完全バックアップ+ギター伴奏付きに! ラッスンゴレライは…^_^; STLにぶっ込んでくるくらいユノヒョンはお気に入りのようですが…

いい感じに曲紹介をして曲に行こうとしたチャミにユノヒョンが「今日、チャンミンが真面目でびっくりした」と。曲に行けなくなり、鼻水だの離婚だの話だすチャミ。チャミ、イキイキと嬉しそうに離婚について話してました。そんな流れからの’サクラミチ’が本当にあたたかくて。二人にドーム全体が優しく包まれてるみたい。豆粒神起でも観に来てしまう意味を実感しました。

こころは共に。
うまくレポできず、感想ばっかりですね。ごめんなさい。

17日参戦しました。私にとって神席でした。何回も近くで二人を見れました。二人とも本当に美しかったです。つたないレポですが、ユノがもしかしてだけど〜が完璧でした。打ち上げがあって、スタッフさんがすごく上手にやったそうで、自分も頑張ろうと思ったとか。ヤフオクで聞いたときは、グダグダだったのに、すごい進化です。チャンミンは、シャイニーの歌を振り付きでやってくれました。本当に、ミノ君とテミン君がいて、チャンミンノリノリでした。後輩思いです。そしてアンコールのSTLで脱いじゃいました。
いろいろ、楽しめました。夜行バスで帰って、朝から仕事ですが、
頑張ります。二人にパワーをもらったので(*^_^*)

京セラ5デイズです!

福岡、札幌、名古屋、大阪土日と8公演目ですが、今日はユノペンさん率が高かったのか、
ユノコールが一番すごかったです。
そして、ほんとにユノが今日は一段とかっこよかった気がする…

ヒューマノイドの『EVERYBODY Make Some Noise~』の前のフリデ足を滑らしたのですが、
ほんと何事もなかったようにすぐに体勢立て直して踊り続けるユノがほんとにプロだなぁ…と改めて思いました。

足が浮腫んでたとアンコールのMCで話すユノ…
そして『大丈夫だよ』って言ってました。

かなり疲れも溜まってきて一日休みでまたライブですもんね(´;ω;`)
どうかあと2日二人が怪我なく終わりますように。

そして今日も上の席の方に『観づらい場所なのに応援ありがとう』って声を掛けるユノがほんとに素敵でした。

ちゃんとファンがどんな思いでいろんな場所にいるか分かってる。
東方神起好きで良かったな、ついて来て間違いじゃなかったっていつも改めて思わされます。

ツアー参戦最終日が近付いてきました…


ハルノさんの魂持って京セラ5デイズしてきます~( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・

いろいろ楽しみなーなー

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz

プププ10匹出してみた(笑)

エイ◯小出し作戦炸裂ですな〜
何だか気づかない間に漏らしアンになってるような気分です←やばいだろ

乗り遅れたharuno(笑)
よく書けてます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いいのいいの今更ブログ上等!
←お前が言うな(−_−;)

だってそんなにイソイソしちゃったら
足がもつれちゃう昭和女子だもん

朝からハウステンボスのCM見れたので
ヤターッ(≧∇≦)てオモタら
ローズ何ちゃらで←
Bずサンの曲に変わってた
(;・д・)はやっ!

お〜いっ長崎〜気合い入ってるのはわかるけど
I just can't quit myself
もっと流してくれたら踊りたくて
来場者増えるで〜←

ビギイベ発売ですね〜
お手手ニギニギ神起
ビギのきゃぁぁぁぁぁぁーが聞き所ですよね←

そういえば失われたコイン
最後にもらったヘアゴム?コイン
封開けずにグッズコーナーに飾ってまふ
置いてあるともいふ←

今更ながら記念品は縄跳びでもヨカタかな
婚に向けての体力作り&悪あがき用に(笑)

縄跳びの持ち手
握るところがユンホウとカブトガニになってて

・・・←想像した

ヨダレがぁぁぁぁぁ〜←変態

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ3日目から帰宅

部長さま、部員の皆様、お疲れ様です!
私、初めてのアリーナに贅沢にも子供二人とばぁば(私の母親)と3世代で行かせてもらいました。
席をとって下さったばぁばの友人に感謝感謝です。
なんと通路沿いだったのでWアンコールの歩いて登場するユノヒョンが目の前!
しかも、8才の息子、10才の娘がいたので気づいてくれたご様子で一瞬立ち止まり手を振ってくれました。もちろん私にではなく子供にですが。
いやそれさえ大いなる勘違いかもしれませんがそう思い込むことにします。

ユノヒョン、Humanoidsで一瞬滑りバランスを崩しました。すぐ何事もなかったように踊り続けていましたが後のMCで汗で滑ったと言ってました。
親指がむくんでる(腫れてる?) だけど大丈夫!プロだから(笑)って話してましたがちょっと心配です。

今日はかなりお客さん、テンション高いなですね!時にはうるさいと切りながらチャンミンが話していましたがそう言うチャンミンのテンションも高かったです♪
SHINeeのメンバーが客席に来てくれていてSHINeeの歌を何度も歌って踊ってくれました♪

すごく盛り上がったライブで最高に幸せでした!
レポートといえないレポートですみません。

いつもharunoさんの日記と皆様のコメントに元気をもらっています。
harunoさん、お忙しい日々に更新ありがとうございます。
その上コメ返までしていただき本当に嬉しいですが無理しすぎないでくださいね。 といいつつ更新待ってるのは私だけじゃない?(笑)

京セラ3日目♪

harunoさん、みなさま、こんばんは。

京セラ3日目も無事に終わりました!!
ユノヒョンは昨日休んだから元気みたいなこと言ってましたが、チャミは最初の挨拶で早くも疲れた!!発言して笑いに変えてました。
メインのMCでは、近田さんのサポートありで、ユノヒョンとチャミが綺麗に掛け合いながら、もしかしてだけど~♪を。
チャミが残り5公演まできて、やっとうまく出来るようになりましたね…って。
京セラ2日目後にスタッフさん含めた打ち上げがあって、照明のスタッフさんが、
すごく上手くて、俺の魂に火がついた!!的なこと言ってました。負けず嫌いのユノヒョンらしいです。
バクステに移動して、ラッスンゴレライ後にチャミも…で会場一体のチャンミンコール。うるさいですよ!!と斬りながら、今日は個人的に大好きなアーティストの曲を歌います…で、まさかのエブリバディ♪
チャミの跳躍力にビックリ!!
そして、カメラはテミンとミノが映りました。会場ぎゃあぁぁ~の大歓声に焦った様子でユノヒョンが、東方神起のライブだから!!しゅちゅして!!を繰り返してました。
もう1回♪コールが起こり、調子が上がってきたのか、ノリノリなチャミは、またエブリバディを。必死で止めたユノヒョンもちょっとだけ一緒にやってました。
SHINeeの新曲が一昨日出たので、お金に余裕あったら…東方神起で色々お金遣ってると思うけどお願いします…みたいなことチャミ言ってました。

Humanoidでは、ユノヒョンが足を滑らせ、瞬時に立て直し何事もないように進みましたが、最後のMCで、今日は本当に暑い…の流れから、ユノヒョンがHumanoidの時に自分の汗で滑って指を打った!?みたいなこと言って、皆が心配そうな声を上げたら、だいじょーぶ。俺はプロだから!!ってドヤ顔で決めてました。
あと、過去曲が今回いっぱいあったけど…の流れで、会場にどの曲が良かったか!?
1曲毎に曲名を言って、会場の皆に好きな曲を挙手させていましたが、みーんな全部の曲に挙手していて。
最後にユノヒョンが、「今日のライブが良くなかったひと」 ←たぶん、そんな感じの質問です。って聞いたら、アリーナ下手前方の方が間違って手を挙げたっぽいのですが、2人が見逃すはずなく…。
まつりあげられてました笑っ。
ユノヒョンが、ミンのうちわ持ってる!!って言ったら、チャミがもうっ(*`Д´)みたいな表情して、2人の一致団結感が可愛かったです。

最後の挨拶まで、チャミはSHINeeをよろしくと言ってました(^-^)さすがに最後は言いにくそうに首をすくめて笑いながら。
ユノヒョンが挨拶終わって、階段を登って
はけるとき、真っ直ぐ登れてなくて。
全力出しきってくれたんだなって、毎回思ってはいますけど、今日は後ろ姿に打たれてしまいました。
あっ、順番が戻ってしまいますが、最初の挨拶の時に、チャミが「こんばんは~、東方神起でーす」で、「こんばんは~」でマイクを会場に向けてしまって。
自分で自分に突っ込んでました。
「俺が東方神起だった!!」って。
ユノヒョンが、「みなさん、元気ですねー」って言ったら、すかさずチャミが
「聞いているだけだから元気ですよ」って。斬られました(^-^)
今日のライブは会場の一体感も、休み明け!?のせいか、ユノヒョンとチャミも調子良さそうで、楽しかったです!!

取り急ぎ覚えていることだけ。
明日も愛を叫んできますっ!!

楽しみ続くね〜♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は東京並みにこちらも暖かい1日でした〜♪

harunoさ〜ん
あまりにリアル過ぎて…思わずharunoさんを抱きしめてポンポンしたくなっちゃいました…けど…長身のharunoさん、150cmもない私だった…

「ごきげんよう」でユノヒョンがチャミに感謝の気持ちをTVで言いたかったって熱く語ってて…チャミの目も…
ユノヒョン…いつもあんな感じでお触りしてんのかな?(≧∇≦)
最近録画神起見ながらの夕飯が癖になっちゃった^_^;

パパ…
旦那さん…
まだまだ先にしてね〜♪

viviありがとうございます(≧∇≦)
超楽しみです♡
50問50答ってすごいですよね〜♪

こちらも待ってました♡
MISSION DVD …例の…入ってますかぁ?入ってるといいなぁ♪

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
毎日楽しみで元気もらってありがたいです〜♡今更ですがユノチャミとharunoさんって似てますね〜♡
録画神起見れてますように!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンありがとう

harunoさんコタツ部のみなさん。
京セラ3日目参戦してきました。
(1日目2日目も行ってきました!)

京セラ初日もオーラスかと思えるほどの熱気に包まれていて、
東京ドームから2週間以上空いていたとは思えない状態でした。
さすがです。

今日の3日目はとにかくすべてがキレッキレでした。
レポではなく感想で申し訳ないのですが、
トンと会場が一体化している感じで、
トンとペンが会話しているような雰囲気でした。
後半の曲は特に魂の歌といった感じで、
二人の体から歌と共にあふれ出る感情がすごかった!!

最後にもう一つ感想を。
あの狭いムビステ、ブリッジ。
今日もまだ怖いとユノが言っていましたが、
サイドギリギリまで寄ってパフォーマンスを見せてくれますね。
トンとダンサーさん、スタッフさんのプロの技を見せてもらって、
より近くまで姿を見せてくれることのありがたさと、プロとして絶対に安全に事故ないよう集中している姿に感動しました。

後2日で私のWITHツアーも終わります。
次は感想ではなくレポをお届けできたらいいなと思います。

HARUNOさん毎日の更新ありがとうございます。
毎日楽しみにおじゃまさせてもらっていますが、
無理なさらないでくださいね。






シャイニー神起

今日は暑い一日でした。相変わらずチャミは汗がしたたり、顔にはあんまりかかないユノヒョンですら首筋に汗がじっとりでした。今日は二人とも皆に対して「歌ったり踊ったりしてないから」と毒づいてました。
MCでどぶろっくを歌いだすユノヒョン、もしかしてだけど~♪もしかしてだけど~とチャミがハモって二人で歌って聞き惚れました。ユノヒョンが二日前にスタッフさん達と打ち上げをしたとき照明さんがコレをやって自分も負けていられないとやろうと思いました的な事を言った後にカメラが照明さんを映しました。おとなしそうな人でしたがヤルもんですね。二人の前で(笑)。
ユノヒョンが話しているときチャミが急に「そこ、ケンカしないでください」と言って「チャンミンも僕の話ちゃんと聞いてよ!」とユノヒョンも注意してました。スタッフさんか誰か関係者さんみたいでした。
凄くナベアツ倍数が上手になったユノヒョン、「頭使ってやってるからね」と自画自賛。小刻みに10を短くマイケル風にジュッとか色々変化をつけてそれぞれやって悦に入っていました。面白かったし可愛かったです。横でチャミもニヤリ。
チャンミンにあとは任せるよと言われてチャミは「いつも歌ですが今日はトクベツな日です。僕の好きな方々の曲を歌います。」皆期待して待ってると「everybody~everybody♪・・・」とフリ付きで歌いだしユノまで一緒にフリをしたら「ちょとまてちょとまてシャイニーさん」と言いだし来ていますと。カメラがマスクで顔半分のテミン君とミノ君を映して皆ギャーって・・・しばらくザワザワで双眼鏡でスタンドがん見しても判らなかったけど、チャミが次行きますと言ってもなかなか騒ぎは収まりませんでした。二人だけではなく横にしかっり男性がガードしておられたのまで映っていました。
ユノヒョンが今日も昔の曲で何が好きか聞いているとchossy,No,どう君、LoveInthe iceときてチャミがまたeverybodyを歌いだしていました。
「今日のライブが面白くない人~」と聞くとP席一人を二人で集中攻撃が始まりました。私もPでしたが前の方でわかりませんでした。チャミ「そこの人!」ユノヒョン「いたー!髪長い人」と憤り、「今日が面白い人~」皆ウオーって感じで盛り上がりました。
Humanoidsでユノヒョン滑りましたが一瞬で立ち直りました。さすがと思っていたらサクラミチの紹介の時(?)「自分の汗で滑りました。手の皮剥けたけど」とか言った気がします。すぐ「大丈夫、プロだからね。」と。そういえばスタッフさんがステージをモップで拭いていました
曲の紹介を淡々とすることに対して「チャンミンが真面目だったからビックリした!」「鼻水と花粉症のことを言うタイミングがなかったんですよ~」と二人いちゃこら。
何かの時にチャミが「シャイニー、新曲がでました。皆さんは東方神起のグッズでお金がないかもしれませんが余裕のある方はよろしくおねがいします」と凄く照れながら言っていました。後輩思い。
今回はどの席も肉眼で二人を拝めるのでとっても嬉しいのですがせっかくのP席なのに二人はブリッジ開いて行ってしまうのねと後ろ神起の背中のガン見や衣装の質感を見ていましたがたまにシャイニースタンド探し(笑)も。曲忘れましたが近距離で見れました。黒シースルーシャツのユノヒョンB地区、透けてました。でも綺麗な○だったのであとでホンモノかニッパー(?)みたいな保護してたりとか疑問が残りましたがチャミも目を閉じて近距離いただきましたがホントに美しい立像でした。
明日は私もエア参戦組です。よろしくお願いします。

haruno様、皆様、こんばんは~☆

haruno様、だいじょぶ だいじょぶ だいじょ~ぶぃです。お気持ちはよ~く分かてるつもりです。わたしはMF1つ見逃しただけで心の中は「あ”~!」とか「く”~」とか悶絶しました。

ぼっちの絵が出てきた時は思わず「ギャハ!」と声が出て笑ってしまいました。
←笑うところではないです。byチャミ

しかし、さすがです。
雰囲気がバッチリです。味があって影が更に物語ってます。( ̄^ ̄)☝ ←もう、
harunoかはくに 何を上から!byチャミ

京セラ後半戦。
いつもレポに燃え上がってますが、「これから 行きます!」の書き込みにも異常に燃え上がります。ヾ(゚▽゚*)ドチドチ‼
ホントに心が一緒に飛んで行ってます。

haruno様、いろいろなお話しをしてくださり、どうもありがとうございます🍓
毎日 楽しみです☆ (*^-゜)vThanks!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: テレビ神起マンセー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ViVi
あたしの参考になるページ
あるかしら(^_^;)
haruno

Re: あるある

コメ「さくら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
幸か不幸か
歌う方の隣になったことは1度もないんだな(笑)
2人の声が聞こえないくらいはいやですね(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おおバレー部なんですね
うれしいです(^^)
haruno

Re: もうすぐ春ですね♪♪

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごきげんようって
ハワイから帰ってきてすぐ撮ったと聞いたような
haruno

Re: ええ~~ッ@0@

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな大げさな(^_^;)
そこよりも鍵コメの中でどうぞ。
全体公開になっちゃいますから。
haruno

Re: 宝物❤︎

コメ「roysaku」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
耳さわさわ
画像いっぱい出ててそれだけでも鼻血モノです
haruno

Re: ともに歌え。踊れ。みんながんばれ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リュックきついよ、んしょっと。
何入れてんのカヨ姉
なんでイカの燻製入ってんの?
ちょ、このおにぎりいつの?
まさかヤフオクの時の?
haruno

Re: 連日のTVホミンちゃん(*´∀`)

コメ「カルボ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
産んであげるのに(笑)
haruno

Re: おいてけぼり…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ボキって折れませんよ実際。
かなり筋肉ありますから(笑)
贅肉もだけど
haruno

Re: TV神起

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TV神起
ブランチは~!!
haruno

Re: 目を疑う~ごきげんようにて~

コメ「みっか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
時々なぜか泣きたくなります
haruno

Re: 花粉症の特効薬

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いまどきのアニメは全然わかりません_| ̄|○
haruno

Re: 紙物

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2,3年分のおかず
小出し小出しで出して欲しいですね
haruno

Re: 心はともに(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
意気込みともに挨拶ありがとう。
心ウキウキしますね~
haruno

Re: てんこ盛り♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
歯磨き粉・・
でもメディカル社員はもういいや(^_^;)
haruno

Re: viviっとな。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
その50問の質問、紙面煮だす前にチェックさせろ
腐った質問なければ却下してやるのに
ヽ(*`皿´*)ノキィィー
haruno

Re: 待ってるよ

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
全然いいのよ
お暇な時に気軽に来てね(^^)
haruno

Re: 予約完了

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いろいろ迷いますよね
ま、時間はある
一気にと言わず小出しに買うのもいいんじゃないですか
haruno

Re: 未だ火曜日かっ・・・・!

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しんできて
それが1番!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにすごいんです
ほんとにすごいんです
日本語なんです
聞いてしゃべって理解して笑いもとれるんです
もう声を大にして叫びたいです
すごいんです~~~!!!
haruno

Re: 素敵なライブありがとう(✿╹◡╹)♥

コメ「きゃみにゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
イケてよかったよかった。
私もいつもぎりぎりが多くって┣¨キ┣¨キ(*・д・*)┣¨キ┣¨キします
haruno

Re: その手がありましたね!!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
こんな変態なとこ、見てるとも思えないですからね(^_^;)
励ましのお言葉
ありがとうございますm(__)m
がんばって乗り切ります
haruno

Re: 今年のお花見

コメ「ちーママン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あすなろ白書
見てた見てた(笑)
haruno

Re: 春なのに…

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
春なのに
あはは
春ソングで世代がわかっちゃいますね(^_^;)
haruno

Re: No title

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絶対発泡酒まざってますね(^^)
haruno

Re: おひさしぶりーふ

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
がんばってらっしゃるんですね
あたしもiphone6プラスと格闘してましたよ
いつでも気軽に
待ってます(^^)
haruno

Re: 輝く明日へ貴方と歩きたい❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウス画・・
あんなんで褒めていただき
恐縮です(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「いけぴょん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
ギャグまで進化!
さすがです
haruno

Re: 京セラ5デイズです!

コメ「陽」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
ユノヒョンの脚
なんでもないといいけど(´;ω;`)
haruno

Re: いろいろ楽しみなーなー

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てかこれなんて字なの?
絵文字?
漢字?
もうこわいよーこわいよー
> 囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz囧rz
haruno

Re: 遠征マンセー

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライサンね
ほんとにこの曲は聴き終わったあと泣きたくなります
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
素敵な出来事があってよかったですね
人柄が運を呼び寄せてるんですよ(^^)
お天道さまはみています
haruno

Re: 京セラ3日目から帰宅

コメ「りんまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
ユノヒョンの足ダイジョブだといいな。
SHNeeきて気合充分ですね
haruno

Re: 楽しみ続くね〜♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミッション
あの場面入ってなかったら鴨が反乱起こします
haruno

Re: SHINee参戦

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
2人って誰か友達とか芸能人見に来てると
気合い入りますよね一層(笑)
haruno

Re: トンありがとう

コメ「こゆみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
ほんとに狭いな~よくあそこでおどれるな~って
感動してます
haruno

Re: シャイニー神起

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
チャミがまじめだとびっくりするのね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マウスアート
いきなり出てきますよ
気分で書きますから(笑)
haruno

Re: 京セラ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しまれたようで何より
何よりなんです
それが1番なんです
よかったよかった(^^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
マイケルはグダグダな方が好きだけど(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
