私がWITHツアーに萌えた理由~京セラドームpart2~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです






京セラドーム2日目。

無事終了したようでなによりです(^^)


チャミも元気になったのかな?








tistorysha68_convert_20150126053527.jpg 
「悪くはないですが、良くもないです」









_| ̄|○ハイ失礼シマスタ










ビギシャルも更新


↓↓↓↓
ビギシャル




たこパーっていうんですね(^^)
うちにもドンキで買ったたこ焼き器あります。
あたしはホットケーキミックスをチョコ入れて焼くのがお気に入りです(^^)





withnight7.png 
それにしても



ユノヒョンっていつも萌え袖ですね。

このギャップ萌えがたまらんです。








そして安定の



↓↓↓↓
近田潔人様


kaki20_convert_20150315170729.jpg 
今日のおやびん。







しゅてき。

しゅてきです。






昨日(日付は今日か?)のライブモンスター。

また録画で楽しみます(^^)

今日の仕事のためには睡眠をとらねば(^_^;)

MFはざっと見ました。

とてもよかったです。

ブラジャーのくだりが←そこか

勉強になりました(笑)






それでは続きを読むから部員様のレポ。


イカせていただきます。



お疲れの中、ありがとうございましたm(__)m







昨日の京セラでユノヒョンが言ってらしたように

いろんな人生があって
そんな中で東方神起からパワーもらって
それぞれの場所でそれぞれの立場で頑張ってまるんですよね(^^)
みんなみんな。


永遠に「いい男だなあおい」と愛でながら
年を取らせてあげるよ、チャミ(笑)







週はじめ


しんどいけど


がんばっぺよ。



今日は「ごきげんよう」でごきげんよう!







○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング












ネタバレあります。
ご注意下さい。




部員様のレポ~京セラドーム2日目~
コメ「ミミ」様
今日のチャンミンは昨日よりちょっと元気そうでした。
ユノもチャンミン今日は元気?
チャンミンは良くも悪くもないですって。

透明のブリッジのくだりてユノ、透明だからみんなの顔も見えるし僕のお尻も見える。僕のお尻見る?って腰に手をあて
てお尻つきだしました。
チャンミンばっさり、気持ち悪いです‼

ピンクとブルーのキラキラジャンパーのときチャンミンが、トロッコ乗りながら腰の辺りをずっと気にしてて?だったけど。どうやら脱ぐ準備をされていたようで気づいた時にはなかの編み編みタンクトップ一枚に。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァでした。

ライサンのシムのボタン外しはわざとですね。
昨日も今日もはだけてました。
昨日は小6娘と一緒でしたがライサンでギャァァァて叫んだら、白い目で見られちゃいました。娘は冷静てすね。

ユノ、最期の挨拶感動しました。お父さんやお母さんだったり子供だったり、色々大変なこともあるかもしれないけど東方神起のコンサートで元気をもらってほしいって。
あと逆に僕たちが皆さんにパワーもらってるの知ってますか!って。言い方、めっちゃかっこよかった。

思い出せるのはこのくらいでした。



お疲れの中、本当にありがとうございました
ボタン外し、焦らしプレイですね(笑)
ユノヒョンが首元のボタン外すプレイも好きです。
編み編みのシースルーランニング
こっちのほうが裸よりエロい感じが致します。



コメ「michipon」様
昨日、今日と行ってきました。皆さんご指摘のとおり、昨日に比べチャミは元気で、お2人とも喉が開いて良く声が出ていました。(すみません。上から目線で)チャミはピンクキラジャンパを脱いで、メッシュからギャランドゥがエロかったです。また、青Tシャツを脱ごうとして脱がない焦らしプレイは、今回もでした。京セラはカメラさんが腰振り抜きはもちろんお2人の可愛い振りや真剣な表情をちゃんと捉えて下さり感謝でした。チャミが50さんがパパになった事を言い、部員様の言われるとおり、ユノさんがここにいらっしゃっているお父さんやお母さん、息子、娘、などいろんな方がいらっしゃる。いろいろあるけど、東方神紀からパワーを貰っている。自分達やバンドさん、ダンサーさん達も皆さんがいるからかっこいい姿を見せるため頑張っています。東方神紀と皆さんでライブを作りあげている、みたいな。まっ、ニュアンスでお願いします。感動でした。で、ユノさんなんか涙目っぽ?で、京セラの一体感はんぱなかったです。



京セラの天井
とても綺麗で感動しました(TREEでね)
メッシュからギャランデュー
マニアにしかわからん楽しみですね(笑)


鍵コメ「mi(以下省略)」様
今日は昨日のレポとかでチャミの具合が悪いとの
情報があったので気になってたんですが
すごく元気そうに見えました!
ユノヒョンも気にかけてた。チャミどう?みたいな・・・。。。
なんかそのやり取りが弟を心配する感じでなんかほっこり。

私の席ステージサイドの下段だったんですが
モニターが全く見えなくてサイドすぎて
遠くはるか先にあるモニターをオペラで見るという
かなりな席でした。サイドに来てくれるとオペラだとだいぶ見れ
肉眼は表情まではいきませんがトロッコの際は見れました(*^。^*)

今日はMCがとにかくおもろかったです!!!
まずユノヒョンが壊れてしまった感じで。

2の倍数の下り。最初は大滝さん→ブルスリー→マイケル
あっマイケルとブルスリー逆の順だったかな??
とにかくいざやると自分でもわからなくなってしまったみたいで
大滝さんまではいいんですがそのあとグダグダで
「あっ忘れちゃった」みたいな事何回か言ってやりなおしてました!
でもやり直しても「あっ忘れた」みたいな(笑)

ほんでそこで辞めればいいのに
今度は3人ミックスしてやるみたいなこと言い出して
ほんでまたグダグダでした(笑)でも一生懸命笑いを取ろうと
するユノヒョンがおもろくて会場大爆笑でした。

あとスケルトンのブリッジに今だ慣れないという話。
下からお客さんに見られる話から
「僕のおしりを見て」(←ちょい可愛く言う感じ)
ほんでぷりっと突き出してた感じです。かばえかったぁ~)^o^(
でもチャミに気持ち悪いと言われ即終了!!!

あとサクラミチの曲紹介もおもろかったです。
チャミいわく日本に来てから毎年花粉症がひどくなってるって
朝起きて鼻水が出たりくしゃみがでるそうです。
そんな桜と花粉症と鼻水にぴったりの曲
皆さんこのサクラミチを聴いて花粉症を乗り越えましょうみたいな
感じで曲紹介してました。やたら鼻水というフレーズを
連呼してたような・・・(笑)

バラードはとにかく初日の大阪を聴いてないので
わからないんですがかなり声も伸びていて2人とも
すばらしかったです。感動して泣いている人多数。
名古屋で聴いたときよりも確実に何か違うと感じました!!!
1曲1曲丁寧に心を込めて最後の曲だ!ぐらいの気持ちで
歌っているのがほんとわかります。

あと最後のあいさつで
サイドギリギリまで2人が来てお辞儀や手を振ってくれて
サイドの上段に向かってほんと見えにくい席に向かってユノヒョンがそこの端の席みえずらいでしょう?って
気にかけてた。
あともちろん
バルコニーの高い席なんかも気にして2階3階の席の
お客さんどうでしたかぁ~?って声掛けてました。

やっぱりこの人達のファンでよかったなって改めて
思い直した瞬間でした!!!


お疲れの中、本当にありがとうございました
マイケルのまねはものすごいツボっちゃって笑っちゃいます。
いまどきのお笑い芸人のネタ、あたし全然笑えないんですけど
ユノヒョンのマイケルは笑っちゃいます(笑)


コメ「まろん」様
昨日は皆様に心配をかけるコメントをしてしまって申し訳ありませんでした。
今日のチャンミンは、ユノに、チャンミン、今日は元気なの?!と聞かれて、まっ、元気という訳でもないです!と言えるぐらいに元気に見えました!
そういう会話が出るぐらいに、みんなが心配してることが耳に入ったのかな~と思いました。そのせいかチャンミンはずっとハイテンションで元気でした。長いMCの後、次の曲に行きます!えっ~の時に、みなさん、テンションが高すぎるので、少し落として下さい!って言ってましたが、心の中で、それはチャンミンじゃあとツッコミ入れときました。トロッコで上着脱いで、みんな大盛り上がりでしたが、そのままlove in the lce歌ってsamさんに怒られないかと、ちょっと心配になっちゃいましたが、今日は声がよく伸びてていつもより良く響いていて綺麗でした!二階の天井席だったからでしょうか。昨日のP席とは真逆の席でしたが、上から見るレッドオーシャンはほんとにきれいでした。ひとつ気がついたんですが、昨日私のP席のブリッジ付近の席には全く銀テが降って来なくて、一本も拾えなかったんですが、今日上から見てたら、そのブリッジからも銀テが降り注いでました。昨日はブリッジからは出てませんでした!悲しい~

お疲れの中、本当にありがとうございました
きれいな体にきれいな歌声。
いいじゃないですか。
チャミ、元気になったようで一安心です。


鍵コメ「べー(以下省略)」様
チャミはWhy?の時にはもう汗ダク(笑)
今日はユノもチャミもとーってもいい感じで元気に楽しんでいるように思いました。
ユノはMCでナベアツをやったんですが、大滝さん、ナベアツ、マイケルとをそれぞれの倍数のところで順番にやって行ったのですが途中混乱気味になり最後ユノ壊れておかしくなってました(笑)その壊れ具合がすごくおかしくて面白かった(^O^)チャミにも壊れてます。と、でも顔はとても嬉しそう(^O^)
トロッコの時チャミずっと腰わまりをゴソゴソしてるなと思ったらピンクのキラキラしたやつを脱いでメッシュのタンクトップ姿に‼︎ライトがあたるとなんともキレイなチャミの胸筋、腹筋がくっきりと見えて美しかったです。あと金の刺繍のジャケを脱いだ時の黒のシースル姿の2人の背中も綺麗でした(^O^)

最後ユノは東方神起のライブに来てまた頑張ろうって思ってくれたら嬉しい。
チャミは皆さんの応援の中で年をとって行きたい。
私もずっと2人とともに生きたいと思ったよ。ありがとう(^ ^)

お疲れの中、本当にありがとうございました
シースルーの背中
ほんと見惚れちゃいますよね。
あのマイケルの壊れ方は毎度大笑いしちゃいます。
笑わずにいられるチャミがすごいわ。


鍵コメ「hao(以下省略)」様
今日もあっという間に時間が過ぎました。
ラスベガスのショーは未だ見たことありませんが、きっとこんな感じなんだと思わせてくれるメインステージのライト、完成度を増していくパフォーマンス。

オープニング映像
アクセルを床まで踏んで発進する車。
加速の時にGを感じている姿、リアル感あっていい。
砂漠の中を走るから、よりラスベガス感が増してしまうのでしょうか。

KeepyourHeadDown
ダンサーさんと一緒に円陣組んでの「あーー」のところでバリ島のケチャを連想しました。どんな想いで叫んでいるのか知りたい。

Answer
ユノのキレッ、キレッのダンス。インパクトありました。

Dirt
二人にとって、等身大の歌詞に思えるので、二人が自然体であるように見えました。肩と肩を合わせるところで歓声あがりました。

TWWs
ユノヒョン、グラッときませんでした。
※最初の挨拶で言っていたように記憶してますが、会場変わるとセットの位置が多少変わってくるらしく、京セラ初日は危なかったような事を言っていた記憶あり。

Chandelier
映像の中の流れ星を見ながら、また二人に会えますように、と何度も願い事してしまいました。

I・・・myself
参加した気分アップ!こういうのが記憶に残ります。楽しかった!

Love・・・ice
シースルーのタンクトップ姿のチャミが、熱帯雨林の中の青年だった。

ライサン
アレンジ部分のチャミの歌声に陶酔。
ステージと自分がいるところ迄の距離が0になった感じでした。

最初のアンコール前
チャミが「お腹がすいた」と。でも早く終わらせたいという意味ではないと。
大丈夫。ちゃんと分かってるよ、と心で返事。

ユノヒョンの2と3と5の倍数
マイケル・ジャクソンがブルース・リーみたいでした。最小公倍数で3つ全部やってみせてくれましたが、可笑しくて大笑い。
しかし、最小公倍数を10と言っていたような・・・そんな細かい事、どーでもいいんです!あれだけワラワセテ頂ければ(^^)v

ラスト挨拶
ユノヒョン☆不安や困難(?)を乗り越えて、何があっても、また皆でステージを一緒に作っていきましょう。といった内容でした。但し、挨拶の最後の3分の1です。すみません。ユノの深々と頭を下げたお辞儀が忘れられません。
チャンミン☆50さんは10年前、自分と同じような感じだったけど、結婚して父親になった。変な感じがするけど、(東方神起を)いつまでも続けていきたい、といった内容と思います。←チャミが自分の言葉で一生懸命に考えながら語っている顔のアップに集中し過ぎて耳が疎かに。ごめんなさい、チャミ様。

かきやんさん
ライブを重ねる度によりハンサムに!

ふくちょーさん
大阪の老舗料理店のCMの曲、
ウケました!


お疲れの中、本当にありがとうございました
あたしも思ったんです
ラスベガスのショーってこんな感じだろうなって!!!
これはもうショーですよね(^^)



コメ「モモンガ」様
昨日より全体的に良かったです。昨日のユノヒョンの髪型はちょっとビミョウな昔の植木職人風でしたが今日は横刈り上げスッキリいい男でした。かきやんがユノヒョンと似た髪型で昨日も上に伸びたかんじで「おっ?ユノ風?」と思っていたら横刈り上げで(笑)おソロでした。
ユノヒョンが「今日は元気?」と聞いて「昨日よりは元気ですが良いというほどではないです。悪くはないです。」とチャミ、そして「皆さんも元気ですよね?」とユノヒョンが言うと「何もしてない」とチャミ、皆爆笑。「見てるだけだから」とまだ根に持ってるお言葉。
曲は忘れましたがチャミがシースルーランニングに対してユノヒョンがグレイっぽい透けていないインナーにジャケットという対照的な衣装で歌いました。ユノヒョンは見えなくてもsexyだからね。
「With」の意味をチャミに聞くと「つまりっていう意味ですね~」とチャミが。皆?ざわつきで慌てて「ともにでした。僕たち外国人だから~(間違えたことを正当化?)アイアムコリア。」「コリアンでしょ。」とユノヒョン。笑ったけど娘が壁を感じたって。少し寂しい感じもね。でもそこからネタにしていくチャミ。
ナベアツネタで2の倍数、3の倍数、5の倍数に10はあるからとユノヒョン、皆?(3の倍数に10はないやんの声)その時とっさに「ユーアーコリアン。」とチャミ。さすがでした。
結局大滝さん、ブルースリー、マイケルとするのですが倍数説明が長すぎてうまくできない、やり直しで「二個以上になるとおかしくなりますね~」とチャミに言われ嬉しそうなユノヒョンでいちゃこらしてました。昨日よりも面白くて笑えました。
そのあとチャミがネタをで歌うのですが誰か作曲か作詞の方が観に来られていたようでその方の曲?を韓国語で歌っていました。ユノヒョンも誘われ途中から歌っていました。綺麗な曲でした。スタンド中央に親指立てて合図していたのでいらしてるのかと。
透明ブリッジでお尻が見える件、ポクのお尻見てって突出し皆ぎゃ~って大喜びの時チャミが「気持ち悪いです。」とバッサリ。
「わりといいと思ってるんだけど~」とユノヒョン。凄い会話。
昔の曲でどれが好きですかとユノヒョンが手を上げさせた。chossy?No?どうして君を・・・とNoが一番多かったです。そこでまたチャミが韓国語の先輩の作ったのを口ずさんでいました。昨日私もNoがアヴァロンみたいだと思って言い間違えていました。大人の雰囲気で名曲ですね。
サクラミチのMCで「日本に長く住んでると花粉症になりました。朝起きて鼻水がダーッと。」とチャミ。「でもうがいもしてるんだよネチャンミン。」とユノヒョンが言うと「ありますよね?」と聞かれユノヒョンも花粉症だと認めていました。大変な事を乗り越えていく曲と紹介で「鼻水と花粉症を乗り越える曲です。」と言って真面目に戻りました。
バンド紹介で昨日トントラでTのフクチョウさん、今日は赤白日傘T。カズさんは弾きながらトートバッグ持っていました。
「ここにきている皆さんはお父さんだったりお母さんだったり(パパママかも)息子さんだったり娘さんだったりいろんな人が来ています。その人達の力になれるようにこれからも頑張ります。ここにいるメンバーやスタッフさん達の力に皆
さんはなっているのを知っていますか?」泣いている方多かったです。


お疲れの中、本当にありがとうございました
チャミってばユノヒョンのおしり大好きなくせに~。
うう~んイケズゥ~♡
日本に長く住んで花粉症なんてうれしいわ←なんでだよ


コメ「ひょんでれら」様
スライディングブリッジ移動の時ユノが「お尻がみえるから…でも僕のお尻良いでしょう?」ってお尻プリッとつきだしてたw

そして「チャンミンのお尻もいけてるよ」ってたぶん言いたかったんだろうと思うのですが「チャンミンのお尻もいけるよ!」って言っちゃった(そう聞こえたんです)もんだからわたしの頭の中フリーズ…!(。。)
(もしかして聞き間違いだったらすみません)

ラッスンゴレライはスペシャルバージョンで、2の倍数に大滝秀治さん、3の倍数のときにナベアツ、5の倍数のときにマイケルジャクソンという高度なことやろうとするも途中で「忘れたー!≡・∀・≡」って。

再度挑戦するもまたできなくて
harunoさんの大好きなあの!!ネコヒゲスマイル≡・∀・≡が飛び出ました!!
「かわいい~」って周りで声が飛び交ってました!!

そして「10は、2も3も5も全部の倍数だから」って言って先ほどの三人のすべてを表現する!!!と言い、
大滝秀治さんの顔の表情から入り、大滝秀治風にじゅう!そしてナベアツ風のジュウ!マイケル風のジュッ!(←これharunoさんが言ってたやつか!!これかぁ!!キターーー!(・∀・)ーーと思いながら大爆笑してました)
(でも3は倍数10にならないよ~ユノ笑)

チャンミンのワンフレーズソング(?)今日は韓国語の曲でわたしは聴いたことのない曲で、確か「振り付け師の先輩の方の曲。今日来てくれてます」って言っていたと思います。その時客席にむかってチャンミンがサムズアップしていたのでそちらのほうにいらっしゃってたのかなぁ??

それから「WITH」のタイトルの話のときにチャンミン「ともに」って意味っていうのを間違えて『「WITH」は「つまり」って意味なんですけど』って言っちゃって会場が「??」となって「外国人だから…間違えることもあります。I'm Korean」て言ってました。
ユノにもその後ほかのときに言ってた気がします。(倍数の言えなかったときかな?)

サクラミチの紹介のときに
チャンミンは日本にいることが長くなってから花粉症になったと。鼻水とかやばいと。
ユノが「でもチャンミンちゃんとうがいもしてますよ!」って!
\(^o^)/よく知ってますねユノさん ♡

サクラミチ、鼻水とか花粉症の方への希望ソングって笑

最後の挨拶のときに
ユノが「ここにいる方の中にはパパになったり、ママになったり、誰かの娘だったり、色々な人生の中で大変なこと辛いことあるとおもいますが、東方神起のステージをみていい思い出を持って帰ってもらいたい」
のようなことを言いまして、
これ前にharunoさんが言われていた日常の自分の役割(例えば誰かは「母」としてや、「姑」としての姿の日常の自分とは離れて、東方神起のライブではただ一人の女性「わたし」として楽しむ、そしてしんどい日常も頑張れる!!て記事ともまたリンクして。
ユノは分かってるんだなぁー!
って。

チャンミンは「この前ダンサーの50に息子がうまれました。二人とも卒業したばかりくらいの少年だった頃から10年一緒にいて、一人は結婚して子供もうまれた。色んな変化があるんです。
僕はみなさんの愛の中で、応援の中で永遠に歳をとっていきたい。」のようなことを言ってました。

ぜひとも今日の挨拶、DVDにいれてもらいたいです。m(_ _)m


ユノが最後に
「みんな楽しかった?幸せだった??」ってすっごく優しい顔して言ってて、…胸がキュッとなりました( >_<)

あとステージの端っこまで二人でいって「この辺りの席の方は見えづらくて申し訳ないのですがたくさん応援してくれてありがとうございます。」って丁寧にお辞儀している姿が印象的でした。


お疲れの中、本当にありがとうございました
チャミのおしりもイケます。
ユノヒョンは毎晩イッてます←ヤメトケ
マイケルのまね、おもしろかったでしょ~?
そうそうユノヒョンのお言葉。
ほんとにあたしはいつもそう思ってるのでうれしいです(^^)


部員様のレポ~京セラ1日目~

コメ「uko」様
京セラ1日目
チャンミン不調のように見えましたがすすむにつれて声も出てきて安心。
でも冒頭のシーン終わり車に乗り込んだところでシートに頭をガクッともたせ掛けてしまって天を仰いでいる感じ。
双眼鏡でじっと見てましたがちょっと辛そうで、ずっと日本でゆっくりしていればよかったのに・・・とチャンミンの気持ちを無視して意地悪く思ってしまいましたわ・・
この日は二つ心に残りました。
一つはチャンミンがとてもきれいにbeginのさびを歌ったこと。
本当に透き通った美しいevery dayでした。
感動と、これも二人の大事な歌になることへの期待。
二つ目は、チャンミンが、
来年の今頃ほかのライブに行かないように・・とサラッと、でもどさくさに紛れた感じでつぶやくように言い、それに対してユノが 一瞬ほんの一瞬 ハハッ と小さく笑ってスルーした事です。
これってサラッとスルーしたけどきっと二人の結構な不安の一つなのかな、といじらしくほほえましく思いました。
大丈夫だよ!!と大きく反応してあげたかった^^

お疲れの中、本当にありがとうございました
もし不安に思ってたら言ってあげたいですね
ダイジョブ
また日産満員御礼にしたるわって(^^)


コメ「mike」様
京セラ初日、harunoさんと部員の皆さんを強引に勝手にかっさらって行ってまいりました。
遠征組ゆえ本日帰宅。
遅まきながら、、、ではありますが、感想を話させてください。

①頭の上をおはしに乗ったユノ通る。
きゃーきゃーきゃー(≧◇≦)
絶叫しつつもどこか冷静な私、ガン見(笑)
ユノのズボン無事。がっかり、、、じゃなくてよかった。(と言っておきます、一応)

②暗転した中、小走りにはけるチャンミン。
かわいい。悶絶
堂々と悠然とはけるユノ。
かっこいい。悶絶
 
③I just...♪ 前夜のダンス特訓むなしく、たどたどしく踊る私(;^ω^)
Sonnyさん、50さん、HIROTOさん、出来の悪い生徒でごめんなさい。
でも楽しい。みんなで踊れてめっちゃ楽しい。
これから参戦の皆さん、ダンス練習頑張って~

④うぇ♪ チェガンチャンミンの掛け声のタイミングぴったんこ。
黒沢さんに「早いよ~」と叱られないようにみんな頑張った(笑)

⑤チャンミン、脱ぐと見せかけ脱がない。
焦らす技を身につけやがったな、チャンミン。
腕をあげたな、チャンミン。
チッキショー←小梅太夫

⑥ふくちょーさん、アンコールで振ってらっしゃるのは、もしかして交通整理のおじさんが振ってる赤色誘導灯ですか??


お疲れの中、本当にありがとうございました。
チャミは焦らしプレーにはまったんですね
ソッチのほうがエロいわ(笑)
ダンス練習ね・・
その場のノリで乗り切りますきっと(笑)



皆様、お疲れの中
本当に本当にありがとうございました
心はともに
連れて行っていただきましたm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ〜(´・_・`)

あんにょん。
皆様の秀逸レポでって、本当素晴らしいですね。臨場感に溢れて感動を貰えます。で、私も書き忘れで、i just の踊り。SONNYさんの優しいレクチャーのお陰で、とーっても楽しくできました。帰る途中どなたかが「最初聞いただけより、踊るとめちゃめちゃ楽しかった〜。この曲1番好きかも❤」と仰ってますた。禿同ですね。
初参戦の方がいらしたら是非教えてあげたいです。
さっ、今週も頑張りますよぉ〜。今日もあざーっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

再びすいません。SAMさん.舞台演出家さんへ

こちらのブログをお借りしてすいません…
お礼がどうしても!
ライブを何回も行ったことがないんですが…天井席,サイド席,を経験してきて今回初めてP席でしたが…今回ステージの演出もさることながら、移動ステージ,バックステージ,本人が直接ドームを移動…
本当に素晴らしかったです!隅々のファンが楽しめてるライブだなぁーと感動しました!サイド席だった時,天井だった時に思ってた願望が全て詰まったステージ演出だったと思います
どこの席でも一回は彼らを近くで見れる…夢のようなステージだったと思います…こんな事が実現できるなんて!!!!と感動しました!
この実現までにはかなりご苦労があったと思います…いつかの打ち上げの際にスタッフの方がご挨拶で…不可能だろうと思ってたことをなんとかして形に出来た時は挑戦して良かった!とおっしゃってたことを記憶(ニュアンスでご理解ください)してます
今回もどうしたら広いドームの隅々のファンが楽しめるか…でも安全が絶対条件!その上席を減らすわけにもいかない!!色々な壁があったと思われますが…本当に不可能を可能にされたステージだったと思います!!ど素人が上から目線的ですい
ませんm(_ _)m言葉の引き出しが少ないもので…うまく伝わるか不安ですが…
本当に楽しかったです!!
ライトも凄く綺麗で…全部全部感動しました!!!!
素晴らしいステージを見せていただけて幸せでした!!!!
本当にありがとうございました
m(_ _)m

ケツプリ♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

お疲れの所、部員様方々しゅてきなレポありがとうございますm(._.)m

チャミの体調が心配だったけど、そこはプロ根性で乗り切ったようですね( ;´Д`)
季節の変わり目、偏頭痛だったり身体怠くなったりするし、花粉症ツライよね←もっか奮闘中_| ̄|○
ましてやあんなに激しく踊って歌ってるんだから、健康維持する方が難しいですよね(;´Д`A
何万人がお世話してあげたいと思ってるんですが好きの圧が皆さんハンっぱないっすね〜状態ですのでw
余計なお世話ですとチャミに斬られる事間違いナシの為w
Dr.ユノ・チャミのケア引き続きお願いします。。。

そんな姿を見せまいと圧巻のパフォーマンスを魅せてくれてる2人
LM短かったけど内容濃く、中村さんありがとうございます♡
harunoちゃん、時間出来たらゆっくり堪能して下さいね〜♪←テロップがあるあるですw

恒例の週初め月曜日、放屁浴びて共にガンバっ屁!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ婚、絶賛開催中♡

haruno様、部員の皆様、こんにちは⤴︎

初日、2日目と、大いに盛り上がり無事に終わり、今日、東方チームは少しの休息は取れているかしら(・ω・)ノ

皆様のレポ、ひとつ残らず堪能させていただきましたあ〜o(^▽^)o本当に目に浮かぶようで、エア参戦だって、お留守番、良い子にできるの♪あと唯一参加できるライビューに備えて、たくさん復習しますから、明日からもおかわりもう一杯(^o^)/よろしくお願いします♪

まだ、観れてない方もいらっしゃる鴨なので、ネタバレしませんが、Lモンスターもよかったです♪(´ε` )ほんと、トンペンあるあるでしたあ〜\(//∇//)\旦那が白い目で観てた鴨ですが、そんなの関係ねえ〜ムッツリスライムしてました〜♡

そのあと、ちょろっと付けたMJでも、総集編でsomething少し観れて♪はあー♡
パツ金ユノも、チャラかっこいい〜〜\(//∇//)\と、また萌えました(≧∇≦)
明日からも3連発、ユノもチャミも花粉症に負けないでがんばって〜⤴︎
また一段と楽しく、無事なLIVEでありますように〜〜♡コタツ部から愛を飛ばします〜〜o(^▽^)o

haruno様、今日も更新&コメ返もいただいて、本当にありがとうございました〜♡haruno様の、レポ返も、毎度楽しみであります♪

LM

harunoさん、皆さん

こんにちは\(^o^)/
ライブも大盛況!
ライブモンスターはとても楽しく、
中村さんの東方神起についての解説に納得&共感しました。アーティストがMCの音楽番組って良いですね。
「あぁ~、そうだよね、だからどの角度から見ても美しく見えるし、楽しめるのね。
やっぱり同じアーチストから見ても素晴らしいステージなのだなあ」
と思いました。個人的には、東方神起はライブというよりショーという印象です。
もちろん、ライブには変わりないんだけどライブという言葉では収まりきらないなあと思ってます。
ライブの形態を取った高級なショー(#^.^#)
先日ハルノさんからの返信コメントにもあったとおり、ラスベガスでも通用すると思ってます(#^.^#)

夕子さん
私も同感です。
2月はステージサイドで見たのですが、ステージ構成や横から見たステージを楽しめました!本人達が正面にいなくても楽しめるというのが凄いです。席によって楽しみ方が違うのもまた面白いです。そしてアリーナだとどう見えるのかな~。近くでみたいなあと思いました。
4/1はPなので、どんな風に見えるのか楽しみです(#^.^#)

ごきげんよう♪

harunoさん、皆様、こんにちは!

「ごきげんよう」、最高でした!
ビジアル最強!感動して笑い転げた(笑)
めちゃくちゃ面白かったです!
小堺さん、ハナちゃん、フジテレビさん、ありがとうございます!

harunoさん、皆様、お楽しみにしてくださいまし!
すごく良かったですよー♪
また永久保存版だわ

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミこんにちは*\(^o^)/*

皆さーん!
♪───O(≧∇≦)O────♪
ごきげんようやばいですー!
ビジュアルも良いしトーク面白いですー!
きゃーきゃー!って思わず叫んでた(笑)
そしたら、下のうちのおばちゃんが
「どしたー?なんかあったー?」
って駆けつけてくれました(^^;;
さらにパンピーの友人から連絡もらいまして。
「東方神起面白い!」
と言ってくれました(≧∇≦)
ほらほら!ゴールデンタイムの東方神起!
またまた鴨さん増えますね〜
ウェル鴨ですねー*\(^o^)/*

そして、ミュージックフェアや、LIVEmonsterやらもありで何から話したら良いか(≧∇≦)

LIVEmonsterでは中村さんの優しくそして男らしくぐいぐい引っ張ってくれる感じがみててとっても好感持てました。
中村さん、すっごく良い人だな〜

で、ファンの特集してくれたのも嬉しいですよね(≧∇≦)
インタビューされてたのもしかして部員さんだったり?(^◇^;)

歌は安定のwhy?もやばいっすねー!(≧∇≦)
ビギさん達のダンス部分の掛け声もまたまた誇りに思えました(*^^*)
で、あの手をパンパンって上と下で叩いて合わせるところも狂いなくガシッとあってるところが、普段からの仲の良さを感じました〜(#^.^#)
そして二の腕ユノさんムチムチ、もっちもちでやばいーい!
チャミはもう少し太ってもらっていいな〜って印象でした。
衣装良かったですね(o^^o)

サクラミチも何度聞いても、聞けば聞くほど味わい深いですね。
メロディーや歌詞、も〜大好き❤︎
最初のハモり流して欲しいです。
でも、そこはCD買って聴いてもらいましょう(⌒▽⌒)

まだまだ色々ありますけど、うまく表現できないので、後はまとめ上手で表現上手なharunoさんにお任せしまする❤︎

まだ諸々見れていない方々!
あなたの期待を裏切りませんよ〜
たくの東方神起!
人柄の良さやらお茶目な部分やカッコ良いところまで、遺憾無く発揮してくれてますよ〜

しばらくテレビ神起を何度も愛でたいと思います〜

今日は中休み!
ゆっくりできてますように\(^o^)/
2人でお部屋でごきげんよう見てたりして❤︎

あ〜明日の朝のharunoさん語りが楽しみ❤︎
ワクワクして寝れない(笑)
ははは!まだ真昼間でしたね〜

harunoさん、腰お大事にです!
独身時代に、友人のお母さんに腰が痛いと言った時…
「お盛んね〜」と言われたことがあります(^◇^;)
あははは。そーゆー事ではねえーっすね(^^;;
とにかく、腰は色々な原因が考えられますので、侮らずお大事にです❤︎

それではどなた様も本日はごゆるりと
(^з^)-☆
明日からまた始まりますからねー!
京セラ婚に備えましょう。
わくわく❤︎(≧∇≦)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

直貼りの発売は どうなってるだろう?

harunoさん
こんにゃちは♪
身体の重たい月曜日‥
息子の引っ越し準備のため今日は
仕事を休んでいます
休んだのに休まらない←頭痛が痛いワ
京セラ参戦の皆さま
ありがとーごじゃいました
バッチリたっぷりエア参戦させていただきました♬
ユノチャミ 東方チーム そしてファン
みんながひとつになって
ステージが練りあがってきた様子が
伝わってきます

テレビ神起も それぞれに秀逸です!
LM 中村さん アーティストならではの
目線で ありがたいお褒めの言葉
トンペンあるあるなオマトメ 笑えたわ☆
でも サイコーだったのは Why?の
お衣裳です!
二の腕禁断症状だった私には
カンフル剤となりました♡
なんと中はアミアミぽかったし♡♡
コレだよ! コレなんだよ明智くん!?

総統のお怒りも少しは鎮まるかと…
↑さっきツベの海をさまよって
総統の動画がツボって…総統、本気で
オコテルノ…(笑)

で、お昼になったので
当然テレビの前で ごきげんよう♪
これまた笑えたわ☆☆☆←星3つ!?
ユノヒョンが真面目にしみじみシジミ汁
な話をしてチャミがバッサリ斬るかうまく落とす←もう昭和の漫才のようなー
コレが東方神起だ!!←byユノ
最初はさみ神起でしたが、後半はなちゃん?が出てきてくっつき神起に‥
おさわりしたり、でゅふったり‥
和みましたわ♡

こうしてテレビ出演続けて見ると
ふたりとも 受け答えがとても上手になって ここで 見られなくなっちゃうのは
もったいない気がしますね‥
テレビ神起はちゃんとDVDに落として
永久保存 家宝にいたします♪

さ! しっかり1日休養取って
↑休めてない人もいるけど キーッ(`´)
明日から3連戦!!
お留守番も心を飛ばします

おーっと! 引っ越し準備
まだ途中だったよ_| ̄|○
頑張っぺ♬
harunoさん
こんな時 ユノチャミ印の湿布
欲しいッスね♪♪


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラ2日目に参戦して来ましたですねん

harunoさん、こたつ部の皆さん、こんにちは!
昨晩遅くに大阪から東京へ戻って来ました。

前回の東京ドームではシムさんの半裸、昨日の大阪ではトロッコでジャケットを脱いだメッシュ・ランニング姿を拝んで参りました。

「WITH」の説明の時に「共に」を「つまり」と言い間違えて、「ガイコクジンなんだから間違えたりしますよ。I'm from Korea!」と言ってました。

「サクラミチ」の紹介をする時の「花粉症で鼻水やくしゃみで悩んでる皆さんへ贈る曲です」といういい加減で最高に面白いトークがツボでした。

ユノは、ラッスン~の流れで、世界のナベアツの真似をする時に失敗して「久しぶりにやったし、最近あまり練習してないから」と照れてました。俳優の大滝さんの物真似がソックリですよね。

WITH婚に参戦するのは3回目でしたが、アリーナ、プレミアムシート、に続き、今回はスタンド上段でした。最初はガッカリしましたけど、全体を見渡せて綺麗でした。どの席でも楽しめるように作ってあるんですね。皆さんの努力に脱帽。

そして、最後の挨拶の時にこちらの上の方を見上げて、「皆さんは見えにくかったと思いますが、負けないくらいに熱い応援を送ってくれてありがとうございました!」というユノの配慮の一言に泣けました。トンペンで良かった!We are T!!

ごきげんよう^ ^

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

京セラ中休みですね。
ユノ、チャミも少しはゆっくりできているといいなぁ^ ^
レポを挙げて下さった部員様、本当にありがとうございました(^^)

昨日のLMもよかったですね(あっという間に終わっちゃったけど)
ごきげんようも楽しかったです^ ^
ほっこりしちゃった(^-^)
ズボン丈のせいもあるかも^ ^
母が、ふたりをTVで観る度に、ふたりともかっこいいね。全然違うのにね。って言います^ ^
でしょーーって必ず言う私。
これが東方神起の魅力ですよね〜♡

京セラ1日目で思い出した事を
ダブルアンコでバクステから移動ステージでセンターに戻る時、チャミがステージに座って足をブラブラさせながら歌っていました〜
いつもやるんでしたっけ?
かわいかったです^ ^
恥ずかしながら、生まれて初めて団扇を娘と作って持って行きました。
娘は韓国語でユンホ、裏にMAXは小さく、ある言葉を真ん中に大きく貼ったんです。
移動ステージの時、歌いながらチャミがジッーと見てくれました。盛大な勘違いかもしれませんが、でも、娘は端にいたし、団扇持っている人周りにいなかったから、多分、何て書いてあるんだろうって思ったんだと思います。
loveとかそういう系の言葉じゃなくちょっと笑える感じだったから^^;
娘はやった〜と喜んでいました^ ^
勘違いさせて下さい^ ^

harunoさん、あっという間に3月半ばですね。
体調に気をつけて年度末乗り切って下さいね。
今日もありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TV神起♡

harunoさん、皆さんこんばんは。
部員の皆様、京セラ2日目のレポもあいがとうございます(*_ _)チャミ、ぼちぼち体調は良くなっったようですね!(^^)!
花粉症には「サクラミチ」が特効薬なんですねw
ユノのお尻は超イケてます(〃ω〃) ポッ
ユノの遠い席や見切れ席のファンへの配慮、気遣いに。゚(゚´Д`゚)゚。そんな2人だから天井席でも大きな声で声援を送りたくなるんです。
チャミ・・・たくさんの愛の中で永遠に年を重ねていってね。私達がそうしてあげる。
LMもごきげんようも永久保存版です♪
LMでは「トンペンあるある」に(´▽`*)アハハ と納得(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
中村さんの解説にさすが同じプロ・・と、納得。よく見てますね!(^^)!
「ごきげんよう」では後半に萌え爆弾が投下されます(@_@;)(〃▽〃)
そして、ユノヒョンのチャミへの愛に( ;∀;)チャミの目に注目です(´;ω;`)
フジTVさん、日テレさん、ありがとう~。

ピ〜ロピロピ〜ロピロ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

そしてレポあげてくださった部員様
お疲れのところ本当にありがとうございました

SONNYさん直伝のダンス楽しまれたようで
何よりです
英語メッチャ発音いいのにピ〜ロピロがワロタ

やぱーり婚ですねユノチャミが一番☆輝くのは(≧∇≦)

こんな風なペースで
ずーっとやってくんないかな〜
自分が行けなくてもいいの←嘘
でも日本神起で婚やってるっていうのが重要なの

エイ◯様も鴨追い込み作戦遂行中だし
働かねばね〜

なんと今日はまだ月曜日だった!
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

午前中までは月曜日って覚えてるの
でも午後になるとあまりのミジンコに
休み明けなんて吹っ飛ぶの
もう水曜日じゃなかろか、なんて妄想しちゃうの
で、まだ4日もあるってがく然とするといふ

もちろん、そんなことに気付いちゃったときは
例のアレですよ、アレ(笑)

囧rz

もう紙に囧書いてかぶっちゃおうかな
きっと周りは引くから
仕事しゅちゅできそうv(。-∀-。)ブィブィ

MFまったり萌お待ちして早漏
マイク持ってたら安定の
ナイスポジだったのにぃ〜|ω-`*)シュン

harunoっ屁を浴びてがんばらねばの〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せでした…

harunoちゃん、部員の皆様、おこんばんは♪

京セラ2日間。
堪能しすぎるくらいに、堪能してきました…なのに、すでに禁断症状が…←欲しがり鴨

初日は三塁側スタンド席。
2日目は、真正面。
見る席によって、楽しみ方が違うんやなぁと感じました。
どんな席でも、あの場にいられただけで楽しいんです!
見え方が違うので、自然と自分でその席での楽しみ方をしている…
こんなふうに楽しませてくれる東方神起チームは、ほんまに素晴らしいです。

2日目の時には。
始まる直前にsamさんが、機材席に…
あたしゃ思わず、harunoちゃーん!samさんだよぉ!と呟いてしまいました(*≧艸≦)

ライブの様子は、優秀な部員の皆様が本当に素晴らしいレポをあげてくださっているので、私はひとつだけ…

rising sunのスローダウンからのアレンジ…
メッチャ鳥肌たちました。
こうやって昔の歌を、2人の色に染めて成長させていっているんだなぁと。
こんなアーティスト、他に知らないです…


これで私のwithツアーは、終わりですが。
部員の皆様に心を連れて行ってもらい、オーラスまで楽しみたいと思っています!
体重制限、無いですよね?(ll゚ω゚)
どぉぞ、よろしくお願いします!

それと、harunoちゃん!
是非、石川までピューっと来ちゃって下さいな♪
兼六園で、庭園を眺めながら腐話に花を咲かせましょう〜☆(≧∀≦*)ノ

出逢えた春を大切に❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
京セラレポ、TV神起の華やかなニュースとともに、春がやってきましたよ!サクラミチ見えてきました。ユノちゃみが手を振ってくれています。
ユノちゃみとともに、迎えられる春🌸です❗️あーっ!幸せです❤️
参戦された部員様(^o^)ユノちゃみの雰囲気そのままの身に迫るレポ有難うございます❗️楽しかったダンスも、お尻ユノヒョンも、胸筋ちゃみも全て見たつもり感半端ないっすよ!そのまんま、伝わってきました!

haruno様♡何日間、働き続けておられるのでしょうか?労働基準監督署には、もちろん内緒ですね!しーっ!そんな厳しい環境のもと、今日も愛溢れる更新&暖かいコメ返まで有難うございます。有難うの言葉だけでは伝えきれない!ほんとに!少しはユノちゃみと過ごせましたか?

ライブMのまささんの言葉に、私も泣きました。ユノちゃみ〜、いろんな事あったけど、歩き続けてきて良かったね〜って、拍手しました。
こんなに若いのに、エンターティンメントの極意を極めるなんて、そうそうできる事ではないよね!まささん、有難うございます。努力の賜物ですね!
その言葉をいただいた時のユノさんの顔、私忘れないと思う。
その後のMジャパンには、「Mジャパンだからこそ実現したステージ」というコーナーで「samthing」のユノちゃみに逢えました。
思わぬ収穫でした。
今日の「ごきげんよう」は観れなかったけど、何やらとても盛り上がったみたいですね!haruno様が語ってくださるのをおとなしく待っとります。

きましたね〜!ファンイベのDVD、早速ポチりました。4月以降も続く楽しみ!生き伸びれます。
haruno様♡たくさん有給が取れる事を祈ります。有給にも年度末ありますよね〜。繰り越す日数が多いと流れてしまうではないですか?だから、早くたくさん取らないと!後2週間しかありませんよ!
ゆっくりユノちゃみ愛でて、私達にまた深〜い愛を送って下さいね〜!
私の周りには、同志がひとりもいないけれど、ここでこうして、haruno様や皆様と一緒に過ごせる時間がほんとに毎日を頑張れる源です❗️
有難うございます!

ユノちゃみ〜!ゆっくり出来てるかな?美味しいものたくさん食べた?
今は2人で、何やら楽しくおしゃべりしているんだね。貴方達の姿は、心で感じています。
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も幸せな一日になること間違いなし!だって京セラ第3幕の幕開け〜。
参戦される皆様(^o^)コタツ布団ごと持って行ってくださいね〜。
お願いします!有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WITH 花粉症

鼻水と花粉症を乗り越える曲
桜と花粉症と鼻水にぴったりの曲
サクラミチを聴いて花粉症を乗り越えましょう

これでこの春の花粉症は乗り切れそうな気がしてきたわ
来年もその次も サクラミチがある限り 

花粉症とともに 歌い踊りライブに挑むおふたり
がんばってるね がんばってるよ がんばろうね 乗り切ろうね

ユノさん チャミさん 花粉症のみなさん 心はともに

参戦レポ ほんとにほんとにありがとうございました

harunoちゃん ゆっくりじっくりしっぽり 語ってね

どなたさまも ごきげんよう

泣かせるいい男

こんばんは。

返信ありがとう。

皆さまの渾身のレポも拝読しました。ユノ・・あなた、ほんとに29歳?「みんな、誰かの人生のために頑張ってる。僕たちもスタッフも、そんな皆さんから元気を貰ってること知ってますか?」

これ以上、純情なおばちゃんを泣かさないで。この知ってますか?って話し方はユノならではですよね?心からの言葉ですよね?私も半世紀近く生きてきました。ユノとチャンミンの味わった絶望も少し解るくらいの年齢です。流星ワゴンがあったらな・・!と心の底から思う日もあります。

でも、ユノとチャミが、ぜーんぶ救ってくれる気がしました。ユノもチャミも、あの長くて暗いトンネルから抜け出せたかな?たまには弱音をはいてもいいんだよ・・こたつ部員は、なじぇかエチケット袋を持ってるからね。

安住アナも中村さんも小堺サンもプロですね。それぞれ2人の、いいところを引き出してくれてます。harunoさん語りを楽しみにしてます。

ツイッターを初めて却って寂しい部員さま・・私も全く同じ状況です。ラインのタイムラインの方がレスがあるって・・腐臭の問題かしら?ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

泣ける言葉。・゜・(ノД`)・゜・。

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

お疲れのところの愛がいっぱいのレポありがとうございます♡
ユノの最後の挨拶…お父さんやお母さんだったり…東方神起のコンサートで元気をもらってほしい。あとは逆にパワーをもらってる!ってとこ。・゜・(ノД`)・゜・。

チャミの…みなさんの愛の中で、応援の中で永遠に歳をとっていきたい。。・゜・(ノД`)・゜・。

改めて東方神起好きになって良かった♡

DVDに入れてほしいです(≧∇≦)

LIVE MONSTER…ユノチャミがずっと出てるのが嬉しくて…まささんから最高のお褒めの言葉頂き嬉しかったです♪
ごきげんようも楽しかった〜♪しばらく録画したTV神起で楽しめるな〜♡

ユノチャミお疲れさま♡
今日はゆっくりできてるといいなぁ♪

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
今日も元気もらって頑張れてます♡

京セラ バルコニー席

harunoさん、部員の皆様、こんばんは。
京セラ15日に初バルコニー席体験しまして、それが全くの予想外に(←失礼!)素敵だったのでお伝えしたいなと、遅まきながら席レポ!?です。
当日座席券との引き換え時に8階とわかり、さらに席に着いたら前後2列の後列、つまり最後尾で(高さが)最高ということで、正直多少のガッカリだったのです。でも座席はやや小さめの一人掛けソファが連なってる感じで前後もゆったりだし、後ろを気にする必要もないしと思い直し、試しに前列に行ってみましたら「無理、た、立てない」(バルコニーが突き出ていて2回までストーンと何もなく)東京最上段より怖くて、高所恐怖症ではないはずだけど後列で良かったな、と。でもライブ中は立ってる方いっぱい、すごいです!
始まったら、広々と全体が見渡せてレッドオーシャンのきれいなこと、レーザーやスペシャルグッズの光の演出の素晴らしさ、ブリッジやムービングデッキが二人に合わせてさざめく赤い海を渡ってくる様、ため息ものでした。またそれらの床がいろいろな模様に変化するのも堪能でき、ユノチャミやダンサさん達のパフォと一体をなしていて、ほんとにスタッフさん含めての総合力すごいなーと感動しました。
同室(10席くらいずつで1ブース)の方達とも、この席から声を光をユノチャミに届けるんだー!!と、今まで以上に盛り上がって叫んで踊ってペンラ振りまくって、めちゃ一体感で最高に楽しかったです。終演後ぐったり(笑)。同室の皆様にも感謝です!
harunoさん、部員の皆さん、バルコニー席かなーり良いですよ、私は可能ならまた行きたいなと思いました。もちろん個人的感想ですので、何を重視されるかとかでも好みは分かれると思いますが、遠いっちゃむちゃくちゃ遠い(笑)ですので。
ライブ自体については皆様にお任せして席の感想ばかりで、すみません。ただDIRTのターンで発狂して、CallingとLove in the Iceの二人の声の中で一生を送りたいと思ったことを報告します。あでもBUGの、いやライサンで、それを言うならサクラミチが←終わらないので強制終了!!
では、おやすみなさいませ。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はぁ〜(´・_・`)

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
踊ると楽しいんですね
がんばらねば!
haruno

Re: 最高でした(T_T)

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういう一言だけで
ほんと救われますよね
haruno

Re: ライブモンスター レポ

鍵コメ「の(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
LM語るときに
ぜひ使わせてください~
haruno

Re: 再びすいません。SAMさん.舞台演出家さんへ

コメ「夕子」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいやここは見てないですよ~
オフィシャルのアンケートにぜひぜひ!
きっとスタッフ喜ばれますよ~
haruno

Re: ケツプリ♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テロップあるある(笑)
面白そ
haruno

Re: 帰り着いて 涙です…

鍵コメ「ゆみん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります
家に帰ってから
無性にさびしくなるの(笑)
haruno

Re: 京セラ婚、絶賛開催中♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小出し小出しで見ていきます
待ってろ録画!
haruno

Re: LM

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どんな席でもそれぞれの楽しみ方ができるのが
東方神起のコンサートのすごいとこですね
haruno

Re: ごきげんよう♪

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うん
ビジュアルは
最高そうだ!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腰の痛みは
色気のないバレーのせいです
_| ̄|○
haruno

Re: 遅ればせながら・・・

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中ありがとうございました
日常に還元してこそのユノチャミだ!
haruno

Re: TVのWHYに萌え~♡(#≧∀≦#)

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~気にかけていただいてありがとうございます
しかし残念な昭和脳
トイレに並んだかも自分の着てた服も
もはや思い出せません_| ̄|○
haruno

Re: 直貼りの発売は どうなってるだろう?

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミホッカイロでも
いい気がしてきた(笑)
haruno

Re: ちょっと天然で可愛いチャンミン♪( ゚Д゚)

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テレビ的には
チャミのソフト毒舌がパンピー様にはウケますよね(笑)
haruno

Re: 京セラ2日目に参戦して来ましたですねん

コメ「Bagus!」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
スタンド上段は
会場全体が見えてきれいですよね~
haruno

Re: ごきげんよう^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うちわ!
あたしはダメだ・・・
チキンすぎて・・
haruno

Re: 高くなってます

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠征?疲れはとれましたか?
睡眠ちゃんととるんだよ
haruno

Re: TV神起♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地上波
もっともっと欲しいです~
haruno

Re: ピ〜ロピロピ〜ロピロ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。

囧rz

怖いよ~怖いよ~

haruno

Re: ライサン

鍵コメ「yoo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チーズいれるとおいしいですよね
原宿ドッグみたいにいなって←古い
haruno

Re: 幸せでした…

コメ「和」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
石川、行きたいです!
今年か来年絶対イクぞ~!
haruno

Re: 出逢えた春を大切に❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
有給ね
全部使い切りたいけどね
使いきったことないんです生まれてこの方
くやしいです
haruno

Re: ごきげんようでごきげんだよ♡

鍵コメ「まゆ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SHNee
シャーロックとジュリエットとルシファー
とても好きです
haruno

Re: WITH 花粉症

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワカテル
一緒にがんばろうね
終わりのこない年度末はない
まってろ新年度
_| ̄|○
haruno

Re: 泣かせるいい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんな腐臭ただよってても
元気になってくれる?
_| ̄|○
haruno

Re: 小出しにマヒしそうだ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今からでも
旦那からビール10本もらっとけ(笑)
haruno

Re: 泣ける言葉。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
元気あげれてますか?
それはうれしいお言葉です(^^)
haruno

Re: 京セラ バルコニー席

コメ「ゴロゴロ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も見切れに近い席のことがあったんですが
舞台袖とかダンスの横からとか
そういうの見れてとてもおもしろかった思い出があります(^^)
haruno

Re: つまり、しょーゆーこと。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ノンアルコールビールありそうですよね
ぜったいあるある
haruno

34日・・・・行けるかな。まだいけますか?

滑り込んできました~~~おこんばんは。ああ、もう夜中の0時だよ。シムデレラ間に合うかな。

思い起こせばもう二年前の今日、WITH京セラdomeだったのね。
中高年のみなさま、あれからはや二年でございます。

夕べそういえばツベできみまろ公演観て大笑い、苦笑い、、、、朝までつけっぱ、流れっぱでした。
ジャンルは違えども、人の心をつかむのはお人柄でございます。
人は心地いいところに惹きつけられるのです。

こたつは遠赤外線の柔和な暖かさですもの。。。。
厳しい寒さももう少しっすね。

harunoちゃん、この時がんばっぺがいっぱ^^^いだった。今年もきっと更に増量upでしょか。

逢いに来てよね。早く来てね。みんな元気にTILL2行ってきてね。楽しい話聞かせてね。

あと一日がんばります。
じゃね。お風呂入って清めます。

ばたばたばた・・・・・腐愛をこめて。さらん屁yo❤homin love

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック