スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由~京セラドームpart1~


おはこんばちは( *´∀`)ノ





harunoです。






怒涛の京セラ1日目


無事終わったようで何よりです(^^)






↓↓↓
とり監督


kaki19_convert_20150315000846.jpg 
( ;゚д゚)ェ..........................?







こりは・・・・



流れちゃうの・・・・?






ビギシャルも更新


↓↓↓↓
ビギシャル


ユノヒョン
髪の毛短くなったかなあ。








ミュージックフェアはまだ見れてないので
録画見るのが楽しみです(^^)





さて

本日の深夜、待ちに待ったLIVE MONSTERですね。


ドリカムのまささんもブログで紹介してくださったようです(^^)



↓↓↓
ドリカムまささんのブログ
(全文トンで下さい)

最終ゲストに相応しい、才色兼備のスーパー
スターのお二人。

チャンミンさんと、ユンホさん。


lm3.jpg

インタビュー中は、何でかわからないけど、
ご来場のお客様と同じく、僕もポッとなって
いました。

だめよ、だめだめ


サポートダンサーをしっかり思いやりながら
も、最高のパフォーマンスに仕上げるお二人
に大拍手。







ですって。



うんうん。


男の方がみても惚れてまうたくの東方神起。

(〃▽〃)ポッっとなっちゃうお気持ち
わかりますわかります。


あたしら(〃▽〃)ポッどころか

(//////////ω////////////)ボッ

ですけどね。
何回見ても(笑)





ダンサーさんへの思いやりというか敬意というか
そんなことも見抜いちゃうのね。

そうなんです。
たくの東方神起。
気配りのイケメンなんです。
チーム東方神起なんですてへぺろ。






昨日大興奮で我を忘れたMステですが

一夜明け

ほしがりやさんなあたしは

バラードだけでなくせっかくの3時間SPなら






spin83.png  
ヤパーリこれを





魅せつけてやりたいです。

あたしがやるわけじゃないけど(笑)


でも魅せてやりたいです

見ていただきたいです。


2曲ダメ?










それでは「続きを読む」から部員様のレポ


お疲れの中ありがとうございましたm(__)m







今日もおもいっきり楽しめますように







心はともに





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング














ネタバレあります。

ご注意下さい。





部員様のレポ~京セラ1日目~

コメ「ユノゆうこ」様
are you ready? ユノは、いつもより前髪上げ上げでオラオラモード全開でした。clap!clap!のとこ、手首を音に合わせて、くいって二回する。すてき。

chochy loverでは、お約束のエロポーズをカメラが抜いて皆様で「ひゅー」のとこ、ユノ、あなたたちも好きね・・みたいな苦笑。

Time Works~では、近くまで来てくれて、オッパの微笑み。あの顔を見ると恋に恋してた遠い昔の女の子に戻れちゃう。

Dirtは、ほんとに彼らの格好かわいいが上手く出る曲ですね。チャミの狼耳、ユノも、いないいないばあみたいな振りをしてくれました。ちょっとチャミが倒れそうになったときの横目でチラッと見たユノ、仕事する男の顔でした。

そして、ホワイトデイなのでトロッコからキャンディをくれましたが!出ました!チャミ斬り。「皆さん寂しそうですね」ユノまで「最近、男性のお客さんも増えたから皆さん、ここで知り合ったらどうですか」寂しくないわよ!あなた達がいるんだから。

で、最後の挨拶で「2、3階のみんなもありがとう。僕たちが近づかないと見えないよね」って、ぐっと来るやないか(T_T)

Wアンコールでは、なんとユノを間近で拝めました。超絶いい男。

福岡から追っかけ来て一つのツアーが練れていくのが素人なりに解ります。ほんとにステージが似合う2人、持って生まれた背の高さもあるけど、それを生かす最大限の努力を、してるからだよね。

With Loveではチャミがウルっとしてるように見えました。



鍵コメ「向(以下省略)」様
行って参りました、京セラ!チャミはなんか髪の毛伸びてました。風邪気味という話しはなかったけど初めの3曲ほど、顔がしんどそうで声もあまり伸びないようで、心配でしたが、その後見事復活!さすがシム!です。今回P席11列でシースルーのブリッジ?でチャミが私の上を~!!…美ぶっ倒れそうなくらいしかったです。ユノは久々のコンサートで日本語ちょっと間違えててかわいかった、歌詞も何ヵ所かわからず、でも鼻歌みたいなのでさすがな対応。その時はチャミがカバーするように力強く歌っていました!でもアンコールでチャミも珍しく歌詞がとんで、「あれ?忘れちゃった」とつぶやき、「皆さん、歌ってください!」と甘えて萌~(///ω///)♪初日ならではって感じです。とっても盛り上がって踊りまくって一体感がすごくて二人もさすが大阪!大阪の皆さんに負けないように頑張らなきゃって、二人が感動してる様子が伝わりました。サクラミチ、初めのハモリ、ヤバイっすね!!過去の曲も、私は二人で歌ってくれるのを待ち望んでたので感動でした。ツアー当選がこの回だけでしたので思い残すことないよう、カブトガニもチャミの「with」 発音も覚えておかなくちゃ、と必死でしたが、会場出た後、残り4days大阪の当日券が販売されており!こ、これは…と思わず…ゲットしてしまいました。追加販売、なぜかエラーが出て買えずだったので嬉しい!やっぱり二人にパワーをあげたいんです、一緒に楽しい時間すごしたいんです!というわけでラストの京セラも盛り上げてきます!そうそう、今日はホワイトデーなのでトロッコからキャンディーも投げてくれてましたよ!相変わらず皆さんはさみしいですね、とシムさんが言うとユノがこの会場で出会いがあるかも、と。すかさず、相手の身にもなってあげてください。的な毒舌、シムさんよりいただきました(^_^;)


コメ「モモンガ」様
皆様が凄いと仰っていたオープニングの赤と黒の車のシーンは迫力と映像美が今までと比べるとDVDとブルーレイの差ぐらい綺麗でした。
「みんなのユノです」いただきました。
Chochy loverはその当時は知らなかったので二人の歌の雰囲気で何故かロキシーミュージックのアヴァロンを思い出しました。もう少し30代後半以上になって細身のスーツ姿で歌っても素敵かなと思いました。
透明ブリッジでズボン破けたことあったね話でポク、黒いパンツだったから大丈夫とユノヒョン。
ユノヒョンが何かで効果音が欲しくて急にバンドの近ちゃんを「近田さんっ」と呼んでギター音を出してもらったけどタイミングずれて「合わないっ」て叫んでました。
ラッスンからのcowcowネタのビバヒルチャンミンしてるよ~ネタで元気よく長崎チャンミンでーすとユノヒョン、それを聞いて腰砕け状態チャミ。
ネタをふられたチャミは「ラビンユー♪・・・」と歌いだし止められる。練習しないととかむかつく~とかユノヒョンが言ったような聞き取れず。
ライサンはいつもはユノヒョン頑見だけどもろ肌出して戻すチャミが素晴らしくてギリシャ神話のアポロンみたいに塑像のようなスタイルで凄く良かったです。
トロッコがスタンド三塁下段の私の前に止まりました。tree婚では後姿だけしか拝めなかったのに今回はしっかりお顔を見れました。その時日焼けしてると確信しました。スクリーンで見るユノヒョンが頬が赤くてチーク?と思っていましたが浅黒ユノヒョンでしゅっとしまった顔つきはとても少年のようで!でした。なんとなくいつもと違う雰囲気だったんです。アロハ着てる桑田圭祐みたいなかんじ・・・ハワイで焼けて精悍な感じに優しさが溶けてるみたいな。
トロッコからはらはらと何か小さいものが投げられました。まるで僧侶が散華をまくように・・・あとで二人が今日はWhiteDayなのでキャンディをと言ってユノヒョンがアタッタ方は痛いかもごめんなさいと。ここへ来ているのは寂しい皆さんみたいな切り口のチャミ。
懐かしい曲、たくさん歌いましたね?とチャミ。それに対して四曲とユノヒョン、皆ええ?でチャミが数えるけど4曲しか思い出せないで笑い。皆が教えるけどイヤモニ取って聞き取ろうとするけど「何?」ってユノヒョン。
サクラが満開をバンカイとユノヒョン、チャミが教えるとブリーチ漫画かアニメで卍解が出てきて・・・とユノヒョン。バンカイと呼ぶそうです。娘談。
最後近くで「このあたりの皆さんは僕たちがここまで来ないと見れないんですよ」と歩いてステージサイドへ向かうユノヒョン。
長い時間に思えないほど楽しませていただきました。ばらばらのうろ覚えでごめんなさいデス。


コメ「まろん」様
今日の席は念願のP席、なんと真ん中の端の席だったので、二人が通路を行く時は、ほんとに真ん前で見れて感無量でした!
もちろんステージもよく見えましたが、最初からチャンミンは具合が悪そうで、初めの方で、後ろ向きに暗転した時に頭の後ろから首のところをトントンしてたのが見えました。その後も何度もふらついていて、ダンサーさんにも肩を抱かれて励まされてて、このまま倒れるのかと心配しましたが、次に見ると何の手抜きもなく力いっぱい頭を振ったり、ジャンプしたりと激しく踊っていて、見間違いか?!と思って見てると又グラッとなっていて心配なのと可哀想なのとで泣きそうになりました。長いMCの後、持ち直したようですが、ずっといつものように走り回って最後は笑顔で終わったので、ほんとにお疲れ様と言いたいです。
それから、暗転しかところもよく見えましたが、いつも普通に笑顔で歌って踊ってるユノやチャンミン、ダンサーさん達が肩で息をしてるのも見えて、改めて激しい運動量なんだなあと思いました。スタッフさんのキビキビした動きも間近で見られて感激しました。明日はチャンミンの体調が戻ってることを祈ってます!今日はゆっくり休めますように!



コメ「karinma」様
ユノは髪切ったかな?チャミは髪伸ばしているの?って感じでした。
チャミはおとなしめだったように感じましたが、全力パフォーマンスでしたよ。
席はアリーナDの真ん中で、上をステージが通過する所^ ^
ふたりの汗までよく見えました。
オープンニングユノ、手で2回肩を払うジェスチャーだけでぎゃーです。
choosy loverの腰使いで、ユノはやったあとちょっと笑ってました。照れた?
DIRTのダンス見て、チャミが凄い気合い入れているように感じました。
バラードのハモりも綺麗でした。
I just〜のダンス楽しかったです^ ^皆さんやっていましたよ。
maximumで最初会場見ながらぐるりと首を回したユノの存在感がすごかったです。
ライサンでチャミがボタン外しただけじゃなく、ちょっとだけジャケットプレイのようにしたんです。会場悲鳴でした。
with loveの時、ユノの瞳には涙が浮かんでいたと思います。
ダブルアンコのwe areでチャミが2番の歌詞忘れて、忘れたと言いました。
STLの見つめ合いには、いつも感動します。
ホワイトデーだから、ボールやフリスビー以外に、トロッコから飴を投げていました^ ^貰った人いいな〜

ユノが今年ライブツアーができる事は、特別な意味を持っている。ずっと忘れないって(;_;)
みんなの笑顔を見てアーティストでよかったなーって思いましたって言ってくれて泣きそうになりました。
チャミが今年サクラミチ聴いて、来年違うライブに行かないようにって。
あと、ホワイトデーなのに、ここに来ているかわいそうな人々にトロッコで飴を投げましたって。
ユノが、隣りの人を見て下さい。出会いがあるかもしれませんよ。
結婚して子どもが生まれてとか言ってました。

最後、チャミがビギストありがとう。ユノがカシオペアカムサハムニダでした。
階段を上って、まだ何か言いたそうにしていたユノ。
手を上げて降りて行きました。








チャミはギュがちょっと体調が悪いみたいなことも書いてたので
大丈夫かな~とも思いましたが・・・
でも最後は持ち直したんですね(^^)
そこはプロです。
合わせてきますよちゃんと!
チャンミナ~がんばれ~!!



お疲れの中
本当にありがとうございました。



コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

何時も覗かせていただいてます。初コメントで緊張してます。完全に腐臭を漂わせている私ですがよろしくお願いします。
今ビギシャルとんでみたのですが、二人とも日に焼けてますね(〃ω〃)
ハワイ楽しかったんでしょうね~(≧∀≦)
日焼けしてる二人を見たらニヤケてしまいました(≧∇≦)b
かんせ

(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

京セラ参戦のみなさまの愛情いっぱいレポありがとうございます!!
ユノヒョンとチャミの表情まで浮かんできました\(^-^)/繋がってますよー♪
拾ってはいけないかもですけど、来年違う会場に…のくだりは泣きそうになりましたが、いまは余計なこと考えないっ!!

harunoさん、今日もコメ返までありがと
うございます。
チャミの体調と同じくらいharunoさんも
心配です。今日はお休み出来てますか!?
MUSICFAIRまだ観れてないですが、今日のライブモンスターはリアルタイムで観れるので、興奮して眠れなくなるかも笑っ。
みなさま、明日は寝不足の週明けになりそうですね(*´∀`)
京セラ参戦の方、お気を付けて!!
今日も連れてってください☆
We are T\(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

行くわよぉ!

harunoちゃん みなさん こんにちは

京セラ1日目 参戦組のみなさん お帰りなさいませ
お疲れの中 ほんとにほんとに ありがとうございます
2週間ぶりのわくわくする感じ  たまりませんっ!
こたつde参戦なのに このライブ感♡  

withまささん
おふたりの重なりっぷりに(//////////ω////////////)ボッ 
おふたりを才色兼備←と称したまささん さすがです

MF LM  haruno語り 焦らないで…ゆっくりお願い…♡

さぁ 今日も唱えましょうか
情熱~徹子~2曲~nissan~体調回復~リハビリふぁいとぉ~
…ちょっと怪しいか
 
今日もおもいっきり楽しめますように
うん! これに尽きるね 
harunoちゃん さすがです

心は 京セラまで 行くわよぉ

今日も無事に・・・(>_<)

harunoさん、皆さんおはようございます。
お疲れの所、愛あるレポありがとうございます(*_ _)
チャミの調子が悪かったようで(>_<)心配ですが、心配しすぎるよりも応援を・・・とゆうことで私の気を送ります。今日も無事に元気にステージができますように。
Whitedayネタもあったようですねwやはり、チャミに斬られましたかw
2人とも少し日焼けしてるかな(ビギシャルを見ると)ごきげんようの予告では日焼けしてるように見えなかったけど・・・
今日はLMですね♪「どうだろう」はやはり歌うようですよ♪

京セラ

harunoちゃん、みなさん、おはようございます。
京セラ初日、無事に終了致しましたね。
シムさん、フラついちゃって見てて一瞬ビックリでしたが、さすがプロ、持ち直しました。体調悪かったのね、MCもいつもより、テンション低め?
歌詞も珍しく飛んじゃったし、まあ、長いツアーいろいろありますよね。
それでも、いつも全力投球のたくの東方神起です。
大阪、雨降らなくて良かったあ。
いつもながら、ユノのmaximumとライサンはスッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

桜ソング。

harunoさん、部員のみなさん、おはようごじゃいます♪
久々朝の登場(^.^)
harunoさん体調ダイジョブですか?今日も更新ありがとうごじゃいます。

Mステ祭りありーの
Mフェアありーの
京セラスタートありーの

大変な週末です(^_^;)

Mステの話は友達からのメールで知りました。
なんか…ボーゼンとしちゃって…ホントなの?って。
アイドル好きなだんなが、毎週録画をしてるので、その予告画面とやらを堪能しようと思ったら…
もう、消されてた…(*_*)
そーゆーことだけ仕事早いよ(ー_ー)!!
ホント、2曲お願いしたい…

Mフェアはトークもとっても良かったですよー!!
私、ビギでない友達10人に、観てねってメールしました(^^)v→地道な宣伝活動w
harunoさんがゆっくり観られる日が来ますように♡

さて。
またそのだんなが毎週録画してる「CDTV」でですね。
「みんなが好きな、卒業ソング&桜ソングランキング」と言うのをやっていて。

横目で観ながら
「そうねー、いつかこのランキングに入るような、桜の名曲になるといいな」
なんて思ってたら。
嵐さんの「Sakura」が5位?6位?に入っていて。
リリースしたばかりなのに、さすがだわーとビックリしていたところ。
なんと!
「サクラミチ」2位でした!!!!!!!
数ある桜ソングの中で2位ってすごくないですか?
思わず駆け寄り、だんなに「すごくない?すごいよね!ね!」と熱く語ってしまいました(^_^;)
ちなみに、1位は嵐さんの「サクラ咲け」でした。

来年も、再来年も、ずっとずーっと、みんなに愛される桜ソングでありたいですね♪

京セラレポ、みなさんありがとうごじゃいます。
飴ちゃん投げてくれたんですねー、いいなー♡→永久保存?食べられないですね(笑)

怒涛の5日間、体調も心配ですが…
ユノチャミはじめすべてのみなさん、そして参戦される方が無事突っ走れますように!

リハビリ中の部員様…自分の足で行くライビュ、きっと格別ですね!応援してます!

輝く弟たちはどうしたかしら…ブランチ出てましたね。
もう孫を見る心境…がんばれ弟たち(^O^)/

今日もTV神起♡京セラ2日目!気合入れていきましょー!
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!
harunoさん、更新こそがコメ返ですよ、その時間をトンtimeに使って下さいね♡

こんがり神起♪♪

harunoさん
オハヨー♪
今日もお仕事ご苦労さまです
私もミジンコな毎日
仕事休みなのに4時半起きって…

京セラ チャミはダイジョウブ?
ユノヒョンのパンツ取りに帰ったり
戻ったら皿洗いとか掃除とか…
ちょと疲れたかな?
ユノヒョンに背中ぽんぽんしてもらってね

このふたりがホントに息が合ってると
思うのは ステージの上で 
言葉なしにフォローしあう時。
いい関係だなぁ‥とキュンとします♡

テレビ神起 目白押し←HDDぎゅうぎゅう
harunoさん♬
もっともっと みんなで叫ぼう!
Mステ サクラミチとspinning
2曲歌って~ 歌って~♬

サクラミチとspinning
バラードとダンスナンバー
この両方をこのハイレベルさで!?
パンピー様
これが たくの東方神起でぃす( ̄∇ ̄)

って 魅せつけたいわけ 私も♪♪

で 情熱大陸←
エ○ベ! ちゃんと仕事して!!
情熱大陸 今でしょ!!
今更メールは 大目にみるから
ドキュメンタリーだよ!
今こそ 東方神起のしゅばらしさを
ハァハァ…パンピー様に…
このふたりのステージに賭ける情熱を…
ホンモノのアーティストだってことを!

………黒沢さんみたいになってた…?
い”や”あ” 黒沢さんパワーあるわ…
私 電池切れだよ…

感電感動感謝

haruno様

MFも感動です。haruno様語りたのしみです。

チャミが疲れてないか心配。
ユノチャミが元気で歌えますように踊れますように

コメ返&更新ありがとうございました

思い返すいい男

こんにちは。
夢が溶けて洗濯おばさんになってます。残りの京セラ4デイズは私も留守番。行かれる方々、私の心をかっさらって下さい。

連れ連れと思い出してみる昨日のいい男・・やっぱりチャミは体調不良?ラッスン~ユノが頑張ってビバルイの「ぼくの胸がチャミ、チャミ~」とか色々してくれました。その後の振りでチャミが♪Everyday 小さなきみの手を~てアカペラで・・皆さん惚れ惚れしてたのに、ユノが、はいーって切っちゃった。もう一回コールがかかって歌ってくれました。ユノは歌の名前を間違えたんですよ。マジ間違え。

「後を聞きたい方は僕とカラオケ行きましょう」いいとも!いつ?いつ?

I just~もサニー先生が教えてくれた振りを最後にユノもやってくれました。当たり前だが上手いっ!

なんだかんだと楽しかったりなぁ。チャミか「寂しいあなたに送ります、サクラミチ」( ̄△ ̄) の後、真っ赤な顔して、「来年、桜の時期に他のライブに行かないでね」ユノも最後の最後に「ありがとうなぁ」が、しみじみシジミ汁・・彼らも不安だし寂しいのかな?

大丈夫ですよね?harunoさん?皆さん?お勤めを果たしておいで。待ってるよ。ではまた。

Σ(|||▽||| )大丈夫か?ちゃみ

こたつ部の皆様こんにちは

雨になりました。
今日はひきこもりしてます。
harunoしゃんも休めてる?
チャンミンが体調不良で。。とあちらこちらで心配する声が上がってますね。 やっぱり花粉がきついのかなあ。。
言ってたもんね。この時期はキツイみたいなこと。
雨だと花粉少しはましになるのかな?
私も花粉と鹿児島ならではの桜島の灰避けに、マスクと伊達メガネ常備で外出してます。

MFまだ完全に見れてません。
うちのほうは放送がないので、動画のあがりまちしかなくて、曲の方はGETしたんだけど、肝心のトーク部分が。。
(´ε`;)ウーン…、どなたかここにあるよと見かけましたらご一報を。
さて、24時にテレビの前にいるために色々しとこっと。

ブラジャーラジャー

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

部員の皆様、素敵なレポありがとうございます。

最近Twitterを始めたんですが
さっぱりやり方がわからず

いつになってもフォローしてくれる人がいないので

完全に独り言になっています。

「Twitterは面倒臭いよ」
と友人に言われてたんですが、何一つ面倒臭い状態になってません。

ホワイトデーに東方神起のライブに行って
最強様に
『寂しい人々』と称された皆様、
ダイジョブ、私が一番寂しい人です…。

今日参戦の皆様、
楽しい時間をお過ごし下さい。


harunoしゃん、コメ返いいから
早くミュージックフェア全部見て欲しいのぅ。

ブラジャーの下りを語って欲しいのぅ。

お・ね・が・い☆

これから、ウザ可愛いキャラに変更します。

貴方のいる夜はサクラ色❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
京セラ❤️第2幕今上がりましたね!心をともに連れて行ってもらっていますので、ユノちゃみ〜観えていますよ〜❗️今日もばりカッコよかー!
ちゃみさん、きっと皆様の幸せな顔に体調は大丈夫だよね。
ドームいっぱいに降るサクラの中、ファイティン🌸
haruno様♡Mフェアの2人に逢う時間もない中、今日も更新&暖かいコメ返まで有難うございます!休みなく、歩くどころか走り続けておられるご様子。haruno様こそ、大丈夫ですか?そう、思いながらもharuno様♡コタツ部の皆様についついお逢いしたくなるのです。

「tww」の微笑みがユノオッパだとおっしやった部員様、私もそう思っていました。あの微笑みはユノさんでも、ユノヒョンでもなく、ユノオッパです。私もあの時は15歳の少女に戻りました。あの微笑みは、写真でもDVD
でもなく直接ユノさんから頂いた大切な宝物として心の中にしまっています!部員様のレポを読ませていただき、ほんとに嬉しく思いました。有難うございました!
才色兼備!容姿端麗!常に人を思いやる心使い!礼儀正しく、謙虚で、真面目で優しい!この2人を好きにならない人の心情が私には理解出来ません!
今日は、旦那がいないので晩ご飯は手を抜きます。まだライブMまでは時間あるから大丈夫ですよね。Mジャパンは総集編になっていますけど、終わったら、それも観ないといけません!あーっ忙しや、忙しや、嬉しい悲鳴です

haruno様からいただいたコメ返に、しみじみしじみ汁でした。
恩返しできるように頑張ります。鴨の恩返し!
少しでもゆっくりされて下さいね!余裕出来たら、Mフェアを語って下さい。楽しみに待っとります❗️とてもしゅてきなユノちゃみでした。
昨日参戦された部員様(^o^)心を連れて行っていただいたうえに、愛溢れるレポ有難うございました!素敵なWhiteデーになりましたね。
サクラだけではなく、飴ちゃんまで降ってきたのですね〜!
夢の途中の真っ最中❗️熱気伝わって来てますよ🌹
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も幸せが溢れますように!ごきげんようの月曜日です!
心も魂も連れて行っていただき有難うございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二日目

二日目行ってきました。
でも記憶が曖昧ですがとりあえず。

今日のチャンミンは昨日よりちょっと元気そうでした。
ユノもチャンミン今日は元気?
チャンミンは良くも悪くもないですって。

透明のブリッジのくだりてユノ、透明だからみんなの顔も見えるし僕のお尻も見える。僕のお尻見る?って腰に手をあて
てお尻つきだしました。
チャンミンばっさり、気持ち悪いです‼

ピンクとブルーのキラキラジャンパーのときチャンミンが、トロッコ乗りながら腰の辺りをずっと気にしてて?だったけど。どうやら脱ぐ準備をされていたようで気づいた時にはなかの編み編みタンクトップ一枚に。ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァでした。

ライサンのシムのボタン外しはわざとですね。
昨日も今日もはだけてました。
昨日は小6娘と一緒でしたがライサンでギャァァァて叫んだら、白い目で見られちゃいました。娘は冷静てすね。

ユノ、最期の挨拶感動しました。お父さんやお母さんだったり子供だったり、色々大変なこともあるかもしれないけど東方神起のコンサートで元気をもらってほしいって。
あと逆に僕たちが皆さんにパワーもらってるの知ってますか!って。言い方、めっちゃかっこよかった。

思い出せるのはこのくらいでした。

京セラ2日目

あんにょん。
昨日、今日と行ってきました。皆さんご指摘のとおり、昨日に比べチャミは元気で、お2人とも喉が開いて良く声が出ていました。(すみません。上から目線で)チャミはピンクキラジャンパを脱いで、メッシュからギャランドゥがエロかったです。また、青Tシャツを脱ごうとして脱がない焦らしプレイは、今回もでした。京セラはカメラさんが腰振り抜きはもちろんお2人の可愛い振りや真剣な表情をちゃんと捉えて下さり感謝でした。チャミが50さんがパパになった事を言い、部員様の言われるとおり、ユノさんがここにいらっしゃっているお父さんやお母さん、息子、娘、などいろんな方がいらっしゃる。いろいろあるけど、東方神紀からパワーを貰っている。自分達やバンドさん、ダンサーさん達も皆さんがいるからかっこいい姿を見せるため頑張っています。東方神紀と皆さんでライブを作りあげている、みたいな。まっ、ニュアンスでお願いします。感動でした。で、ユノさんなんか涙目っぽ?で、京セラの一体感はんぱなかったです。
改めてトンのライブも、部長のブログも私達に大変な毎日を乗り越えさせてくれる大きな力を与えて下さるなーって思いました。
今日もあざーっすm(._.)m

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミこんばんは*\(^o^)/*

今夜はLIVEmonsterですね!
嬉しいな❤︎
月曜の朝起きる楽しみがまた増えました。
東方神起の魅力が日本中に広がりますね!
男性をも魅了させちゃう2人はビキの誇りですっ(o^^o)

そして、京セラ婚お疲れの中レポありがとうございます!
毎回一期一会で貴重ですね。
萌えどころたくさんですね❤︎
チャミの体調気になっていましたが、今日は復活だったかな?
まだまだ続きますね〜
ユノ、チャミファイティンだよー!

harunoさん、日曜日enjoyできましたか?
コメ返もありがとうございますm(__)m
いつもいつも元気もらってます❤︎
うん。間違いなく楽しく生きれてます!
ありがとうございます❤︎
ゆっくりお休みくださいね(^∇^)

それではどなた様も良い夢見れますように(^з^)-☆
お休みなさーい( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

京セラドーム二日目も参戦しました!

haruno様、部員の皆様、こんばんは♪
昨日は皆様に心配をかけるコメントをしてしまって申し訳ありませんでした。
今日のチャンミンは、ユノに、チャンミン、今日は元気なの?!と聞かれて、まっ、元気という訳でもないです!と言えるぐらいに元気に見えました!
そういう会話が出るぐらいに、みんなが心配してることが耳に入ったのかな~と思いました。そのせいかチャンミンはずっとハイテンションで元気でした。長いMCの後、次の曲に行きます!えっ~の時に、みなさん、テンションが高すぎるので、少し落として下さい!って言ってましたが、心の中で、それはチャンミンじゃあとツッコミ入れときました。トロッコで上着脱いで、みんな大盛り上がりでしたが、そのままlove in the lce歌ってsamさんに怒られないかと、ちょっと心配になっちゃいましたが、今日は声がよく伸びてていつもより良く響いていて綺麗でした!二階の天井席だったからでしょうか。昨日のP席とは真逆の席でしたが、上から見るレッドオーシャンはほんとにきれいでした。ひとつ気がついたんですが、昨日私のP席のブリッジ付近の席には全く銀テが降って来なくて、一本も拾えなかったんですが、今日上から見てたら、そのブリッジからも銀テが降り注いでました。昨日はブリッジからは出てませんでした!悲しい~

早く良くなってね、チャミ♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は暖かくて…車乗ってるとヒーターOFFにしても…暑く感じたりしました。春だなぁ♪

ビギシャルのユノチャミ…日焼けしてましたよね?

LIVE MONSTERもう少し♡
まささん嬉しいこと言って下さり…ありがとうございます(≧∇≦)
さすがですねぇ♪そんなまささんがポッとなっていました…って…笑

そうそうそうですよね〜♡
Mステ出演って聞いて舞い上がって…嬉しいんですけど…3時間SPですもん!是非是非魅せつけて頂きたいです!!!お願いします!お願いしますーーー!

お疲れのところの愛がいっぱいのレポありがとうございます♡
チャミの体調がずっと気になってたので…
体調に関して、歌詞の件…2人がフォローし合うところがいいですね♡チャミの「あれ?
忘れちゃった」「みなさん歌ってください!」ですか…萌♡
他にもいっぱいいっぱい楽しめました、ありがとうございます(≧∇≦)
飴いいな〜♡もったいなくて食べられないですよね?

友達数名にTV見てね〜♪と宣伝してたら…「すごいー!余裕出来たら行ってみたいかも。」って言ってもらえて嬉しくなってました♪

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
今日は休めてますか?Mフェアまだ見れてなのにコメ返申し訳ないですm(_ _)m
今日見れたら嬉しいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

男前婚

昨日より全体的に良かったです。昨日のユノヒョンの髪型はちょっとビミョウな昔の植木職人風でしたが今日は横刈り上げスッキリいい男でした。かきやんがユノヒョンと似た髪型で昨日も上に伸びたかんじで「おっ?ユノ風?」と思っていたら横刈り上げで(笑)おソロでした。
ユノヒョンが「今日は元気?」と聞いて「昨日よりは元気ですが良いというほどではないです。悪くはないです。」とチャミ、そして「皆さんも元気ですよね?」とユノヒョンが言うと「何もしてない」とチャミ、皆爆笑。「見てるだけだから」とまだ根に持ってるお言葉。
曲は忘れましたがチャミがシースルーランニングに対してユノヒョンがグレイっぽい透けていないインナーにジャケットという対照的な衣装で歌いました。ユノヒョンは見えなくてもsexyだからね。
「With」の意味をチャミに聞くと「つまりっていう意味ですね~」とチャミが。皆?ざわつきで慌てて「ともにでした。僕たち外国人だから~(間違えたことを正当化?)アイアムコリア。」「コリアンでしょ。」とユノヒョン。笑ったけど娘が壁を感じたって。少し寂しい感じもね。でもそこからネタにしていくチャミ。
ナベアツネタで2の倍数、3の倍数、5の倍数に10はあるからとユノヒョン、皆?(3の倍数に10はないやんの声)その時とっさに「ユーアーコリアン。」とチャミ。さすがでした。
結局大滝さん、ブルースリー、マイケルとするのですが倍数説明が長すぎてうまくできない、やり直しで「二個以上になるとおかしくなりますね~」とチャミに言われ嬉しそうなユノヒョンでいちゃこらしてました。昨日よりも面白くて笑えました。
そのあとチャミがネタをで歌うのですが誰か作曲か作詞の方が観に来られていたようでその方の曲?を韓国語で歌っていました。ユノヒョンも誘われ途中から歌っていました。綺麗な曲でした。スタンド中央に親指立てて合図していたのでいらしてるのかと。
透明ブリッジでお尻が見える件、ポクのお尻見てって突出し皆ぎゃ~って大喜びの時チャミが「気持ち悪いです。」とバッサリ。
「わりといいと思ってるんだけど~」とユノヒョン。凄い会話。
昔の曲でどれが好きですかとユノヒョンが手を上げさせた。chossy?No?どうして君を・・・とNoが一番多かったです。そこでまたチャミが韓国語の先輩の作ったのを口ずさんでいました。昨日私もNoがアヴァロンみたいだと思って言い間違えていました。大人の雰囲気で名曲ですね。
サクラミチのMCで「日本に長く住んでると花粉症になりました。朝起きて鼻水がダーッと。」とチャミ。「でもうがいもしてるんだよネチャンミン。」とユノヒョンが言うと「ありますよね?」と聞かれユノヒョンも花粉症だと認めていました。大変な事を乗り越えていく曲と紹介で「鼻水と花粉症を乗り越える曲です。」と言って真面目に戻りました。
バンド紹介で昨日トントラでTのフクチョウさん、今日は赤白日傘T。カズさんは弾きながらトートバッグ持っていました。
「ここにきている皆さんはお父さんだったりお母さんだったり(パパママかも)息子さんだったり娘さんだったりいろんな人が来ています。その人達の力になれるようにこれからも頑張ります。ここにいるメンバーやスタッフさん達の力に皆さんはなっているのを知っていますか?」泣いている方多かったです。
うろ覚えですいません。明日は娘の卒業式で義務教育終わります。でもまだまだ教育費かかりますわ。黒のパンプス、今から探さないと。トン活の服と靴しか最近あたりにありません。おやすみなさい。

begin

京セラ1日目
チャンミン不調のように見えましたがすすむにつれて声も出てきて安心。
でも冒頭のシーン終わり車に乗り込んだところでシートに頭をガクッともたせ掛けてしまって天を仰いでいる感じ。
双眼鏡でじっと見てましたがちょっと辛そうで、ずっと日本でゆっくりしていればよかったのに・・・とチャンミンの気持ちを無視して意地悪く思ってしまいましたわ・・
この日は二つ心に残りました。
一つはチャンミンがとてもきれいにbeginのさびを歌ったこと。
本当に透き通った美しいevery dayでした。
感動と、これも二人の大事な歌になることへの期待。
二つ目は、チャンミンが、
来年の今頃ほかのライブに行かないように・・とサラッと、でもどさくさに紛れた感じでつぶやくように言い、それに対してユノが 一瞬ほんの一瞬 ハハッ と小さく笑ってスルーした事です。
これってサラッとスルーしたけどきっと二人の結構な不安の一つなのかな、といじらしくほほえましく思いました。
大丈夫だよ!!と大きく反応してあげたかった^^

京セラ初日、ユノのズボンは無事だった(笑)

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。
夜分に失礼いたします。

京セラ初日、harunoさんと部員の皆さんを強引に勝手にかっさらって行ってまいりました。
遠征組ゆえ本日帰宅。
遅まきながら、、、ではありますが、感想を話させてください。

①頭の上をおはしに乗ったユノ通る。
きゃーきゃーきゃー(≧◇≦)
絶叫しつつもどこか冷静な私、ガン見(笑)
ユノのズボン無事。がっかり、、、じゃなくてよかった。(と言っておきます、一応)

②暗転した中、小走りにはけるチャンミン。
かわいい。悶絶
堂々と悠然とはけるユノ。
かっこいい。悶絶
 
③I just...♪ 前夜のダンス特訓むなしく、たどたどしく踊る私(;^ω^)
Sonnyさん、50さん、HIROTOさん、出来の悪い生徒でごめんなさい。
でも楽しい。みんなで踊れてめっちゃ楽しい。
これから参戦の皆さん、ダンス練習頑張って~

④うぇ♪ チェガンチャンミンの掛け声のタイミングぴったんこ。
黒沢さんに「早いよ~」と叱られないようにみんな頑張った(笑)

⑤チャンミン、脱ぐと見せかけ脱がない。
焦らす技を身につけやがったな、チャンミン。
腕をあげたな、チャンミン。
チッキショー←小梅太夫

⑥ふくちょーさん、アンコールで振ってらっしゃるのは、もしかして交通整理のおじさんが振ってる赤色誘導灯ですか??

夢の時間は明日への活力。
さーて明日(もう今日だ)からまたがんばっぺー、です。

今日はありえんこといっぱいだったの。

こんばんは。ただいま帰りました。大阪二日間行ってきたよ。
どうだったか整理つかないからまたあとで・・・

とにかく素晴らしかった。

で、今泣いて目がかゆいですの。それはなぜかというと、ライブモンスターのせいよ。ドリカムの中村さんから頂いた言葉。
「東方神起がやってる本当のエンターテーメントの極意です。」

これ聞いたとたん号泣した。もうあかん。溜まったもの出ちゃった。

ライブでは涙しなかったけれど、今感無量です。。。
嬉しいなぁ。報われたような気がするよ。←おまえじゃねぇ。

ほんとに嬉しくて仕方ないわ。字幕にダンサーさんの名前が挙がっていてね、東方ダンサーさん大事にされてることじゅうぶん受け取りました。

さてまた現実くるよ。がんばろう。harunoちゃん癒されてね。
Why?の衣装もったいないから、次ライブで使いなよ。ね。WKGがみたいんだよぉ。飢え。・。・*・。・。*・。

ユノ。チャミお疲れ様でした。ゆっくり休んでね。かっこよかったよ。


大阪二日目。

こんばんは♪

参戦してきました(>∀<●)ノ

スライディングブリッジ移動の時ユノが「お尻がみえるから…でも僕のお尻良いでしょう?」ってお尻プリッとつきだしてたw

そして「チャンミンのお尻もいけてるよ」ってたぶん言いたかったんだろうと思うのですが「チャンミンのお尻もいけるよ!」って言っちゃった(そう聞こえたんです)もんだからわたしの頭の中フリーズ…!(。。)
(もしかして聞き間違いだったらすみません)

ラッスンゴレライはスペシャルバージョンで、2の倍数に大滝秀治さん、3の倍数のときにナベアツ、5の倍数のときにマイケルジャクソンという高度なことやろうとするも途中で「忘れたー!≡・∀・≡」って。

再度挑戦するもまたできなくて
harunoさんの大好きなあの!!ネコヒゲスマイル≡・∀・≡が飛び出ました!!
「かわいい~」って周りで声が飛び交ってました!!

そして「10は、2も3も5も全部の倍数だから」って言って先ほどの三人のすべてを表現する!!!と言い、
大滝秀治さんの顔の表情から入り、大滝秀治風にじゅう!そしてナベアツ風のジュウ!マイケル風のジュッ!(←これharunoさんが言ってたやつか!!これかぁ!!キターーー!(・∀・)ーーと思いながら大爆笑してました)
(でも3は倍数10にならないよ~ユノ笑)

チャンミンのワンフレーズソング(?)今日は韓国語の曲でわたしは聴いたことのない曲で、確か「振り付け師の先輩の方の曲。今日来てくれてます」って言っていたと思います。その時客席にむかってチャンミンがサムズアップしていたのでそちらのほうにいらっしゃってたのかなぁ??

それから「WITH」のタイトルの話のときにチャンミン「ともに」って意味っていうのを間違えて『「WITH」は「つまり」って意味なんですけど』って言っちゃって会場が「??」となって「外国人だから…間違えることもあります。I'm Korean」て言ってました。
ユノにもその後ほかのときに言ってた気がします。(倍数の言えなかったときかな?)

サクラミチの紹介のときに
チャンミンは日本にいることが長くなってから花粉症になったと。鼻水とかやばいと。
ユノが「でもチャンミンちゃんとうがいもしてますよ!」って!
\(^o^)/よく知ってますねユノさん ♡

サクラミチ、鼻水とか花粉症の方への希望ソングって笑

最後の挨拶のときに
ユノが「ここにいる方の中にはパパになったり、ママになったり、誰かの娘だったり、色々な人生の中で大変なこと辛いことあるとおもいますが、東方神起のステージをみていい思い出を持って帰ってもらいたい」
のようなことを言いまして、
これ前にharunoさんが言われていた日常の自分の役割(例えば誰かは「母」としてや、「姑」としての姿の日常の自分とは離れて、東方神起のライブではただ一人の女性「わたし」として楽しむ、そしてしんどい日常も頑張れる!!て記事ともまたリンクして。
ユノは分かってるんだなぁー!
って。

チャンミンは「この前ダンサーの50に息子がうまれました。二人とも卒業したばかりくらいの少年だった頃から10年一緒にいて、一人は結婚して子供もうまれた。色んな変化があるんです。
僕はみなさんの愛の中で、応援の中で永遠に歳をとっていきたい。」のようなことを言ってました。

ぜひとも今日の挨拶、DVDにいれてもらいたいです。m(_ _)m


ユノが最後に
「みんな楽しかった?幸せだった??」ってすっごく優しい顔して言ってて、…胸がキュッとなりました( >_<)

あとステージの端っこまで二人でいって「この辺りの席の方は見えづらくて申し訳ないのですがたくさん応援してくれてありがとうございます。」って丁寧にお辞儀している姿が印象的でした。

長くなりましてすみませんm(_ _)m

京セラ ヘ

haruno様、皆様、こんばんは~☆

京セラ参戦された皆さま、レポありがとうございます!
心は一緒に飛んで行ってましたが、レポを読ませていただいて、ユノ君、シム君の様子や会場の雰囲気が伝わってきて、本当に参戦した気持ちになります。
どうもありがとうございました☆

昨日は、あっ!もう一昨日になりますね。
すっかり京セラに心奪われて、餃子を作りながら「6時だ~始まった!」とか一人で盛り上がってました♪
ヽ(´▽`)/ イエーイ‼
お陰で、もう1つのお楽しみだったMFは、
頭からすっからかんに飛んで行ってしまい見そびれました。(T▽T)ジャンネン‼

駄菓子菓子、LMは見れました。

今日は、小堺さんの番組ですが、見そびれないように気合いを入れたいと思います。
←ホントはかなり危ないです。( ̄^ ̄)☝

そして、わたしもまた一緒にお祈りさせてください。それでは、
情熱~ 徹子さ~ん MS2曲~ 日産~ 情熱~ 徹子さ~ん MS2曲~ 日産~
どうか叶いますように☆

haruno様、今日もありがとうございました☆ 毎日7時が楽しみです🍓

Re: はじめまして

コメ「c.u0212」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日に焼けてるんですね~
てことは海楽しめたかな
そうだといいですね(^^)
コメ、ありがとうございました
また気軽に遊びにいらしてくださいね
haruno

Re: (*´∀`)♪

コメ「りりい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リアルタイムはいつもあきらめてるので
録画でじっくり視姦しますわ(笑)
haruno

Re: 京セラ~~。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
焦らしプレー
おのれ~チャミめ~
もっとやれ~
haruno

Re: 行くわよぉ!

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
ただ重なりあって~愛を確かめて~♪
haruno

Re: 今日も無事に・・・(>_<)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
焼けたってことは
2人が楽しいことあったかなって思えて
よかったです(^^)
haruno

Re: 京セラ

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
いろいろあっても
その時その場で全力投球なのが
たくの東方神起なのです(^^)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
そうですね
また今更にでも~
haruno

Re: 桜ソング。

コメ「「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お気遣いありがとうございます
できる範囲でやってるのでダイジョブですよ(^^)
ビギの愛の力ですね
すごい~!!
haruno

Re: こんがり神起♪♪

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
HDD
あたしもやばいことになってます
ほんとはよDVDに落とせよ自分_| ̄|○
haruno

Re: 感電感動感謝

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長いツアー
体調崩すことだってありますよね
チャミ~
がんばれ~!!
haruno

Re: 思い返すいい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビバルイと聞くだけで
あたしのゆんほがちゃんみんします←いみわからん
haruno

Re: Σ(|||▽||| )大丈夫か?ちゃみ

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね
全国放送と思ってました
すいませんm(__)m
つべの神様はどこかにいます
必ず!!
haruno

Re: ブラジャーラジャー

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブラジャーのくだり
あたしも笑いました(笑)
スカパラさんと気が合いそうです
haurno

Re: 貴方のいる夜はサクラ色❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どーんと有給とってやります
今に見てろ
とってやるさ!←誰に言ってんねん
haruno

Re: 走りきれ!

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
先を見すぎて不安になって今を楽しめなくなったら
もったいないですもんね
うん
楽しもう!
haruno

Re: 昨日

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いいですねえ
あたしは未だにボロボロに言われますから(^_^;)
少し落ち着いたようで何よりです(^^)
haruno

Re: 二日目

コメ「ミミ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、ありがとうございました
シムのボタンはずし
んもう!やられますね!!
haruno

Re: 京セラ2日目

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しまれたようでよかったです~!!
力もらってます
ユノチャミからもみなさまのあたたかいコメからも(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日曜日
あいかわらず動き周り(笑)
腰が痛いです_| ̄|○
haruno

Re: One more thing

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
心はともにです
お留守番でも
ともにいます(^^)
haruno

Re: ワンコも

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
グッズね
もうあの行列みただけで萎えます(笑)
時間ギリギリに行くしね・・・
チャーム、そんな使い方もあるんですね
うちのワンコは胴輪ですが
haruno

Re: チャミ 大丈夫かな?

鍵コメ「まゆ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SHNee
いいですよね
1度ほんとみてみたい人たちです(^^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あさって
おしゃれしていってね~
楽しみですね~
haruno

Re: セットリスト最高!!

鍵コメ「yoo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
傘パフォーマンス
わかりますわかります!
haruno

Re: 京セラドーム二日目も参戦しました!

コメ「まろん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが復活したようで
よかったです(^^)
haruno

Re: 早く良くなってね、チャミ♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
見れました
ざっとですが
トーク、いいですね(^^)
haruno

Re: 京セラ2日目

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、ありがとうございました
ユンヒョンの壊れ具合
あれ、大好きです
haruno

Re: 京セラ二日目

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ラストの言葉
しみじみしじみ汁です・・
haruno

Re: 男前婚

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トンの服と靴(笑)
haruno

Re: begin

コメ「uko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Begin
大好きな曲です
2人の声で聞きたいですね
haruno

Re: 京セラ初日、ユノのズボンは無事だった(笑)

コメ「mike」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふくちょーさんのペンラ
でかいですよね(笑)
haruno

Re: 今日はありえんこといっぱいだったの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心して見るね
もうちょっと先になりそうだけど
haruno

Re: 大阪二日目。

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後のあいさつは
全部DVDに入れて欲しいくらいですね
いろいろあたしの言ったこと覚えていてくださってありがとうございます
うれしいです(^^)
haruno

Re: 京セラ ヘ

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
開演時間になると
どこにいても「あ~」って思って
心をとばします(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
