私がMステに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです







((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル








(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル









キタ━━━;:`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;:━━━!








キタァ━━━((゚□゚;))━━━ !!








キタァァァァァΣ(*゚д゚ノ)ノァァァァァ!!








↓↓↓↓
Mステ



msute.png 
キタタタタ━(((゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)))━!!!!!








msute1.png 


キタ━゚.。ヽ(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)ノ゚.。━━!










msute2.png 
キタキタキタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキタキチャッタヨォ!!














ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ











うれしいね




うれしいよ





(*´・д・)(・д・`*)ネー











mu1.pngmu2.png 
(*´・д・)*´。_。)コクン











mu6.png 
。゚(゚´Д`゚)゚。













mu5.png 
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!














よかったね



よかったよ




(*´・д・)(・д・`*)ネー








ずっと待ってたんだよ。



(*´・д・)(・д・`*)ネー






こうして一緒に



分かち合える喜び










4月2日




オーラス以降も




会える約束。










小出し好きのエイベ。


追加好きのエイベ。


(ライブビュー映画館だって追加分も最初から確保してたんだろコンニャロ)






「別れてやるっ!」って何度も思うけど






やるときゃやるあなたが・・・







・・・・・・・好き←迷惑だよ











休日出勤なんて

ふっとんだぜ!!←や、ちゃんと行け












残すは情熱大陸!





徹子の部屋!









_| ̄|○欲張ルナ









ちゃっこの雰囲気を生かして






次のドーム行きます。







「えーーーーーーーーー!!!!!!」











treedisk329.png 
「えーー!!じゃねーっすよ、みなさん」













それでは来て下さい。









「京セラドーム」









心はともに







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

SとMステ

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

今日はharunoしゃんに
おめでとうって言ってあげたい気分なのぅ。

ずっとずっと言ってたもんね、Mステ。

良かったね良かったね良かったよo(T□T)o

さあ、この感動的な
こたつ部の雰囲気を生かして

次のドームの為に


振り付け覚えろ。


覚えるだろ。
覚えたんだろ。
どうして君を覚えるんだろう。


間違ったら最強様に斬られるじぇ。


さあ、皆
ガンガン行くじぇ!!

Mステ♪

harunoさま~部員の皆さま♪おはよーございます
Mステ出演♪(*^▽^)/★*☆♪うれしいい~
ずっと 予定もないのに録画してたMステ♪(笑)
待ってましたあ~
タモリさん ありがとう♪(笑)
4月も 地上波で見れますね~(=^ェ^=)

今日からの 京セラ5日間♪無事に成功~東京ドームまで
ずっと繋がりますように
心は共に♪

harunoさま~お仕事ですかあ~頑張ってえ♪
今日も更新ありがとうございます~
私も今日は仕事でぇす…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

祝!Mステ

harunoさん 部員の皆さん おっはー
befuでございます。
 
昨日 夜遅くコメした後 Mステ出演を知り
も~う 嬉しくて 寝られませんでした・・・ウソつけ(-_-)

ホント 待てば海路の日和あり ですね~。
二人の頑張りと エイベの努力を褒めてあげたい。

ホント よかった。
harunoさんや皆さんとこのめでたいニュースを一緒に
お祝い出来ることが めちゃ幸せです。

それでは今日も がんばっぺ!!!

ついに来た(≧∇≦)

harunoさん、皆さんおはようございます。
怒涛のTV出演の中、とうとうやって来ました♪Mステ(≧∇≦)
Android以来、約2年半・・長かった(T ^ T)
Mステ以外は全ての歌番組に出る東方神起(今回は)東方神起の人気に、ついにMステも(と、いうかテレ朝、某事務所)も無視出来なくなりましたねψ(`∇´)ψ
素直に嬉しい〜〜(≧∇≦)
オーラス以降もまだ日本に居てくれるのね。私達の為に疲れMAXだろうに、生出演頑張ってくれるのね(つД`)ノありがとう。
Mステは2人の気合いも違うと思うし(いろんな意味で)(=´∀`)人(´∀`=)
東京ドームにMステから花籠が届いてたのを見て微かに期待してましたが、やはりあの時点で決まってたのね♪
久しぶりに、タモさんとの絡みも楽しみ♪( ´▽`)
まずは今日からの京セラ5連戦、全東方神起チームファイティン‼︎
残すは、(情熱大陸、しゃべくり、徹子の部屋、SONGS)←鬼

ありがたや あぁありがたや ありがたや

harunoさん みなさん おはようございます

ほんとほんと Mステって唱えていたもの harunoちゃん
うれしいねって よかったねって ここで分かち合える
ありがたいね
しあわせだね

京セラ いよいよですね
事故無く安全に熱く楽しい5daysを 心よりお祈り申し上げます
参戦組のみなさん いってらっしゃいませ

harunoちゃん 一緒に唱えましょうか
情熱大陸~ 徹子の部屋~ 情熱大陸~ 徹子の部屋~

心はともに

仕事もともに…いってきまぁす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

書き忘れ

再びすみません^^;
もしかしたら、こたつ部を覗いてるかもしれないエイベのスタッフさん、関係者の皆さん、2人の為に頑張ってくれてありがとうございますm(_ _)m

ひゃっひゃひゃ

harunoちゃん、みなさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
昨日、かぐや姫見てたの。やっぱりジプリは見ちゃうよね、とか何とか言いながら...そしたらMステ祭り、いやぁうれしいですよね。
過去のMステの時はまだファンじゃなかったら、生で見てないの。
テレビに齧り付かせていただきますわ。
オーラス東京ドーム終わって、もぬけの殻になりそうだったけど、まだ頑張れるよ。
さてさて、大阪向けて出発致しました。今回は土日の2日間の参加です。
∟(^ω^)」ダンス踊れるかなあ、でもハイタッチは無理そう、てへぺろっ(´ω`❤)それでは行ってきます。
心はともに、We are T!!

いぇ~い♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

念願のMステ、みんなの想いが届いた!!
嬉しいの通り越して放心!?笑っ
再始動ウェでのユノヒョンとチャミの
気迫、コクン…は永遠に忘れることの
出来ない光景です。
昨日のツイがお祭り状態ですごかった!!
わたしも疲れがぶっ飛びました(^-^)

harunoさん、今日も出勤!?何日出…いやいや聞いたらいけないっすね。
毎日ありがとうとしか言えないのがもどかしいですけど、ここでの繋がりが毎日の活力です(*´∀`)♪
京セラ参戦のみなさま、心はともに
たくさんのお留守番鴨を連れてってください☆お気を付けて!!
We are T\(^-^)/

踊るべし♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

MS出演で荒ぶり過ぎたのか、嫌な夢みました←なんでだ_| ̄|○
(小出し)エイベ、でかした!!!
キミにはねぇ〜もっと期待してるんだよ( ̄+ー ̄)
どデカイサプライズ的なの、あるんでしょ?10周年ですもの、あるよねぇ〜♡ない訳ないよねぇ〜♡←圧ではないですwチャミ的な言い回しだと、ホントに期待してるんですょ〜♪

そしてこの興奮のままWITH婚も後半戦突入ですね♪
踊らにゃソンソン*\(^o^)/*
ビギのこういう事への探究心をナメて貰っちゃ困ります ←吸収率10倍*当社比
ダンサーさん以上のキレをお見せしましょw
ここは1つガンガン行くわよぉ〜〜♪

って事で私はお留守番ですがσ(^_^;)
心はWITH♡
連れてって下さいませ〜

ひゃっほぉぉぉい!

harunoちゃん、コタツ部の皆様おはようございます!
こちら石川は、北陸新幹線開業で凄い盛り上がりですが。
あたくしは、やっと東方神起の2人に会える喜びで脂肪が盛り上がってます♪

今日から京セラ2日間、視力2.0(しかし老眼…)のこの目でしっかと愛でて参ります!

Mステ。
あたくしが、2人に落ちたキッカケの番組。
昨日の夜、娘に教えられ。
え?ビギ子から連絡きてないけど?嘘つき娘ねっ!と信じなかった母を、お許し下さい…(ll゚ω゚)
ありがたや、ありがたや…
4月2日のライブビューイングは外れてしもたけど。
テレビでMステで2人を堪能できるなんて!!!

そろそろ準備しなくちゃ。
心はコタツ部の皆様とともに。
待っててねぇ、大阪ぁ!
行ってまいります☆(≧∀≦*)ノ

ヒャッホー\(^o^)/

あんにょん。
ここ富山は新幹線開業で、ニギニギしてます。今日から京セラ2連戦です。たーのーしーみー♪Mステ♪良かったです。今では復帰後のうぇは伝説ですね。あの見つめ合い❤こくん❤最後のドヤ❤もー、たまんない。でも、我が家は見れないの(;_;)だから、ツベを待ちます。
4/3ハウステンボスのお仕事無いのかな?部長や部員様と共に、情熱大陸、徹子の部屋、しゃべくり、SONGS、スマスマ、佐和子の部屋?松子の知らない世界?おしゃれイズム?なんでも、お願いします、お願いします。
休出の部長や皆さん、いろいろありますけど、今日はライブでーすーよー。レポやツイのあらしでーすーよー。嬉しい嬉しい嬉しい(≧∇≦)
今日もあざーっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やったー!やったー!

harunoさん、みなさん、おはようございます。

私も昨日かぐや姫見てたのでMステ情報、部活で知りました。
やりましたね!部長、皆さんとこの喜びを分かち合える幸せをかみしめています。ずーーーーと、ずーーーーと、Mステ待ってたんだよー。
嬉し過ぎてちょっと手が震えた。

オーラス後に喪失感にかられないよう、配慮してくれたかのようですね。

テレビ神起やら京セラやら、この週末はトン祭ですね\(^_^)/

さっきこの喜びを娘に伝えたけど、かなり温度差があったので、ここで喜びを爆発させていただきました。

今日京セラ参戦の皆さん、応援の気持ち、連れて行ってください。楽しんでくださいね。

harunoさんは今週末もお仕事なのですか?
桜餅、差し入れます。ファイティン。
今日も更新と嬉しいお知らせありがとうございました。

嬉しい~ 万歳~!

harunoさん、皆さん、
おはようございます。

来たね、来ましたね、Mステ!
勿論、他の番組も楽しみですよ。
今日はMフェアーと言うのも覚えています。
録画予約済みです(←皆さんは大丈夫?)
でも鴨は欲張りなの、いつも良い子で待っているから餌は沢山欲しいの~!
嬉しいね、嬉しいよ。
ツアーが終っても日本に居てくれる♪
エイベ様、関係者様、ありがとう!

やはりharunoさんの愛の叫びが届いたのでしょうね。
流石!部長。

京セラが始まりましたね。
参戦される方は気を付けて行って楽しんで下さい。
お留守番組の心も一緒にお願いします。
鴨ツアーの旗を目印について行きます。

harunoさ~ん
休日出勤お疲れさまです。
お忙しいのに更新&コメ返ありがとうございます。
今回は完全にお留守番組と諦めていましたが、ライヴビュー市内ならOKの許可が出て 応募したら当選しました(ハズレた方には申し訳ありません) あわててWithタオルを注文しました。リハビリ頑張らなくちゃ…。自分の足で歩いて会いに行かないとね。

祝Mステ♫

harunoさま みなさま

おめでとうおめでとう!

意地悪なテレ朝なんかいいさ!なんて言ってたのに
次回予告で東方神起の名前を見た時(結局みてた奇跡を待ちつつ)雄叫びを上げてしまった!手が震えた!テレ朝ありがとう!

謙虚であれ、言葉より行動、ユンホとチャミが教えてくれたことなのに、机上の空論ばかりの自分を反省。
あぁ、ほんとにあの二人はすごすぎる。人生そのものです。
harunoさんありがとう。こたつ部のみんな、ありがとう。
心は共に♫
ユノチャミが楽しく京セラできますように!!

祝♪Mステ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさま、みなさま、こんにちは(*^_^*)

なんか新鮮で恥ずかしいような^_^;

harunoさんの…想像の…喜ぶ顔が浮かびます(≧∇≦)

わぁ〜い、ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

harunoさん、こたつ部員さんとここでこうして分かち合えることが嬉しくて嬉しくて。・゜・(ノД`)・゜・。あぁ夢みたい♡

ユノチャミもどんなに嬉しかったことか…

京セラ始まりますね〜♪
どうか無事に…

Mステのこともありかなり盛り上がりそうですね〜♪行かれる部員さまいっばいいっばい楽しんできてください♪

ユノチャミ、ワイハーのこととか話してくれるかな?楽しみですね♡

リリイベの時の帰りの高速バスに乗る直前に…コンタクトレンズ外してぼんやりしている視力だけどあれはMISSHAのバッグ?を持ってる方に「リリイベ行かれたんですか?」と勇気を出して声をかけたご縁で出会えた方がさっき電話下さって…昨日のMステのことで泣いて喜びました…

harunoさ〜ん
今日も休出お疲れさまです♡
なのに更新&コメ返まで…いつもすみませんm(_ _)m
ありがとうございます♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

harunoさん、部員の皆様、今日はなんてうれしい日なんでしょう。
朝の雨もすっかり上がり晴れましたよ。快晴です(*^^*)
harunoさんはじめ、皆さん悲願のMステ出演決定、ほんとにうれしいです。
みんなでおめでとうを叫びたい気分!

このところ、日産スタジアムのDVDを何度も見ています。
このライブの二人の言葉、すごく見に染みます。

チャミ 東方神起のそばにいてくれて、守ってくれて感謝しています。皆さんのこと大好きです。

ユノ 皆さんと東方神起の繋がりというか、信頼感というか、言葉はいらないと思います。これからも何があっても一緒に東方神起のことを守っていきましょうか!!!

今、改めてこの言葉が染みて涙がでる。
心はともに
We are T

祝い💝

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミこんにちは*\(^o^)/*

わー!やっぱり凄いことになってるー!
祝い💝Mステ‼︎ですよねー!
お祭り騒ぎになってるんじゃないかな〜ってワクワクしながらこたつ部覗いてみました(^^;;
そしたらharunoさんの喜びようったら!
Mステ関係者様、是非たくのharunoさんの喜び加減見てみてくださいよ!
どこぞの宣伝より効果大!ですからね〜

Mステ生出演はもちのロン嬉しいですが、4/3もまだ日本にいてくれるんだねー!(≧∇≦)って思ったらめちゃ嬉しさ26218倍ですよー!*\(^o^)/*
でも、さすがに身体疲れてますよね〜
おばさんと違って回復早いか?
ちとゆっくりしてもらいたいなって思いつつ、欲張りなんでがんばってね❤︎と言うしかないですね(^^;;

そしてビギ子メールに相変わらずドキドキさせられ(^◇^;)
覗いてみればなんのその…
TV出演スケジュール、こたつ部では何ページ前に戻りますか?
もうとっくのとうに…
まあいいです。←チャミと出会ってからいい意味で切り替え早くなりました(笑)

ホワイトデイに因んでお返しのように←何にもあげてませんが(^^;;
ビギ子ちゃん、一応のお仕事?ありがとうねっ
たくさんテレビ神起見れるから👌としましょう❤︎

後はharunoさんや皆さんが熱望している
情熱大陸と、てつこの部屋と、しゃべくり007を是非お願いしますm(__)m
そうそう、ツイで上がってましたが、情熱大陸としゃべくりに出演者リクエスト!ってのがありました。
早速東方神起❤︎をリクエストしましたので、皆さんも是非見つけてリクエストしてみてください(o^^o)
私達の野望!じゃなくて夢❤︎がかないますように〜

総入れ歯!
sonyさんの最近Openした?ダンス教室に東方神起のサイン入りポスターがお祝いとして届いたとFBに載ってまさした*\(^o^)/*
sonyさん感激してましたよ。
細部まで気を回し、仲間を大切にしてるんだな〜って感激しました。
そーゆー横のつながり大切にしてるから東方神起の2人も大事にされるんでしょうね❤︎
もうちょっと若かったらダンス教室通っちゃうのになー!(^◇^;)

後は、部員さんもおっしゃってましたが、50さん赤ちゃんお生まれになられたようで嬉しいですね!
これまた東方神起10周年の記念の年と重なりめでたいづくしですね❤︎
なんかいいNEWSばかりで心がポカポカです(^∇^)

そうそうharunoさん、ちゃんとお仕事行きました?(笑)本当Mステ嬉しいすぎますタネ(⌒▽⌒)
朝はだいぶ取り乱しとりましたがきっともうお仕事モードなんでしょうね。
今日も変わらず更新&コメ返ありがとうございました❤︎

それでは本日は京セラですね!
行かれる方は道中お気をつけて❤︎

心は京セラへ‼︎
そして
心はともに! we are T(^з^)-☆

Мステ❤やったー!

harunoさん、皆さんコンチワ!
そして・・・おめでとうございます(*ノωノ)ヤッター!

いつも次週の出演者が紹介される時間帯になったころにМステにチャンネル変えて見るんです。かすかな期待を込めて・・・
昨日もそうでした。びっくりして変な声出ちゃいました(;´Д`)
あと、サザンとも共演しますね~。個人的はそれも嬉しい!
ちなみに「I just can’t ~」って桑田さんっぽい曲だなーって思います。
ゆずとは「イチゴ」の話になればいいなー。
予告では「サクラミチ」だけですけど、是非ともダンスナンバーを!
きっとやってくれると思います!願えば叶う!
出てくれるだけで良かったはずなのに、いざ出るとなればあれも見たいこれも見たいって欲が出ちゃいますね。
それに、ファンじゃない人にも見てほしいですもん。

ライブビュの映画館も追加になったし。
そもそも札幌だけじゃ足りないんだよぅぅぅぅ!
ウレシイこと続きで今日もご飯がおいしいです。
今日は京セラ、なんつって。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

参ります!京セラドーム

haruno様、皆様、こんにちは~☆

またまたまた ドキドキの日々が始まりました~!
今度から みんなでレッツダンス♪♪♪
(*ノ▽ノ) (*ノ▽ノ) (*ノ▽ノ)
ユノ君、シム君と東方チームと会場の皆と一緒にダンスというのは 最高の気分ですね。

「we are~?」「T~!」

「ラッスンゴレラ~イ?」「T~!」

みたいに ダンスでも会場が1つになって、良いですね~ 良いですね~
盛り上がりますね~ ヽ(´▽`)/

今、体はぬくぬくのこたつですが、気持ちは既に京セラドームに飛んでます。
連れて行ってくださって ありがとうございます! \(^o^)/ ドキドキ‼ ワクワク‼

ユノ君、シム君、チーム東方と参戦される皆様が無事に過ごされますように‥‥

それと、情熱~ 徹子~ 情熱~ 徹子~ 日産~ わたしも一緒にお祈りさせていただきます。

唐突ですが、ユノ君、野球の松井秀樹選手と生き方が似てるな~って思いました。
昨日、松井選手のニュースを聞いたとき、ふと感じました。

もとい、それでは参戦される皆さま、思い切り盛り上がり、こたつ部の分も いっぱいいっぱい愛をお願いします。

haruno様、今日もお忙しい中 更新とコメ返、どうもありがとうございました🍓

気持ちが先走り、取り止めない書き込みになってしまいました。←あっ、いつもでしたね。ずびません!(>_<)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

続々東方神起祭〜♡

haruno様、部員の皆様〜〜こんばんは☆

い“や”あ〜〜⤴︎昨晩は本当に興奮しましたねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))私も、他の部員様と同じく、かぐや姫の物語を観て、私からのアカデミー賞を勝手に送るわ〜〜とか思って。
そぅそう、もぅ一回コタツ部お邪魔して部員様のコメ返続き読んでから寝よ〜っとって、、、そしたら‼️Mステ出ますよ〜〜って!モゥびっくりですよぉ〜ヽ(´o`;

私なんか、皆様のようにじぇんじぇん、しおらしくないので(≧∇≦)
金曜のその時間は、やさぐれててクレヨンしんちゃんでブチ、だったのでf^_^;

信じれば、願えば、がんばれば、叶うんですね*\(^o^)/*願いって。

でも、でも、2人のがんばりが、ビギの応援が、日本をちょっぴり動かした気がして、何だか、まだ世の中捨てたもんじゃないなって。感動しました。。

そして、よし!次は情熱大陸…コレで良い子にお留守番できるから〜〜(>人<;)お願いお願い☆リクエストできるんですね!ヨシヨシ、リクエストする〜⤴︎d(^_^o)

お留守番と言えば、落選した方に申し訳ないのですが、ライビュー、なんとか行けることになりましたm(._.)m
ダンスの練習は、必修になりました^_−☆おばちゃん、がんばる〜〜( ̄^ ̄)ゞ

haruno様、今日はMステ出演の吉報で山田MAX状態でも駆け抜けた感がありますが、体調に気をつけてくださいね♪更新&コメ返、本当に感謝しています。

最近、つくづく同じコタツ部があって、同じ毎日か来る幸せが有り難いな。。噛み締めて。。心はtomoni…(o^^o)♡

追伸。京セラ、今ごろすごい盛り上がってるでしょうね(≧∇≦)東方チーム、ビギストファイティンp(^_^)q-♡

サクラ降る大阪の夜❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日は、サクラの香りの風が吹いて空気まで美味しかったです!Mステと京セラ❤️それからMフェア神起❗️喜びが三つ重なりました。今は宝石のような星がまたたいています。
haruno様♡皆様(^o^)そして私の願いが届きました。こんなに小さな幸せでいいんです!Mステに出られるという事は、私達ビギやまだビギ未満のトンペンさんにとってほんとに大きな意味を持つ事なのです。
再始動して初めて出たMステが、ユノちゃみにとってどれほど大切な思い出になっていることか!ユノちゃみも、とても喜んでくれていると思います。
有難うございます。スタッフの皆様、事務所の方、テレビ朝日の方、タモリさん、そして、ご本尊様❗️死ぬ一歩手前まで頑張ると約束してくれた東京ドームオーラスの次の日のMステ出演。2人の決意と覚悟があればこそのMステ出演。今日、Mフェアの「サクラミチ」を歌うユノちゃみを観ながら、涙止まりませんでした。貴方達に出逢えて良かったとしみじみしじみ汁でした。ユノちゃみ〜❤️有難う❗️
haruno様♡この喜びをharuno様やコタツ部の皆様と分かち合えることができて、ほんとに嬉しいです。
今日も素晴らしい更新&暖かいコメ返まで有難うございます。駆け抜けていく途中で目にした吉報に思いを馳せながらも、やっぱり駆け抜けて行く
haruno様の律儀さが垣間見えました。
「もちつ持たれつ」良い言葉です。もちつけないに次ぐ名言ですね〜。
出来ない事は、haruno様や皆様に甘える事に致します。
部員の皆様にも、たくさん情報いただいて、有難うございます。

京セラ!どんな事になっとるやろ?ドームいっぱいに幸せと喜びと皆様の想いとユノちゃみの愛が渦まいたことでしょう❗️
参戦された皆様、心をともに連れて行っていただき有難うございました!
ミッションのダンスも、背中越しに見えましたよ!完ぺきでした。
あつかましくも、レポ楽しみに待っとります!

Mフェアは、歌もダンスもさることながら、ユノの猫髭スマイル、笑い声、愛おしいキズ跡も、ちゃみさんの優しさでくるんでくれるような笑顔も、全てパーフェクト!大正解❗️スカパラのひとりの方との3ショットが最高でしたね❗️

心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️貴方がそこにいてくれるなら、私はずっとついて行きます。
明日も、良い一日に決まっていますよね!京セラですもん!
haruno様も、山田の崖っぷちでユノちゃみ愛でましょうね〜。
無理なさらずに〜。

しゅてきな ホワイトデー♡

harunoさん
今日もお仕事?
ガンバタ ガンバタ(背中トントン♪)
来たねぇ!!Mステ
こたつ部のみんなの話し声
結構 デカイのかな?
部屋の外へ洩れちゃってる?
あぁ…漏れちゃってる?

そんなら ついでだ!!
情熱大陸~っ! 徹子の部屋~っ!
どうだろう‥??

Mフェアー♬
良かったですぅ♪
いきなりspinningで 油断してますた
キレッキレでした
サクラミチ 見つめ愛神起♡ 
テレビ用お衣裳は あれしかないのかな‥チャミ先生の診察室♡が 始まりそうで…

…ズビバゼン…妄想してますた_| ̄|○

Mフェアーでは 恵さんの
ゲストを引き立てる上手いリードで
良い話 楽しい話いっぱい聞けました
スカパラさんとも 同じライブで勝負するアーティスト同士 共感してたみたいで
いい雰囲気でした♪

恵さん 杏樹さんふたりの
ソフトな司会のおかげか
今日は 安心して見れました☆
ユノヒョン日本語上手くなった!?
脳内通訳しなくても バッチリ伝わったよ
↑勝手にやってる

司会者によって 引き出されかたが
いろいろ違って とてもワクワクしますね
これから放送の番組も どんなカンジか
待ち遠しいわ♪♪
番組目白押しで 嬉しい悲鳴←グワァ

京セラ1日目 
無事終了したかしら?
ライブビューイングも追加があり
一人でも多くのファンにチャンスが
ありますように…
療養中の部員様 ライビュー参加叶ったとか おめでとうございます!
場所は違っても 心はともに
ペンラ振って 踊りましょうね♪
足は動かさなくても ダイジョウブだから

同じ空の下
ユノチャミがいてくれる シアワセ♡
ほっこりするね…
いいホワイトデーでした(*^-^*)


 

14日 京セラ

行って参りました。感想文です。

私はアリーナBブロック
are you ready? ユノは、いつもより前髪上げ上げでオラオラモード全開でした。clap!clap!のとこ、手首を音に合わせて、くいって二回する。すてき。

chochy loverでは、お約束のエロポーズをカメラが抜いて皆様で「ひゅー」のとこ、ユノ、あなたたちも好きね・・みたいな苦笑。

Time Works~では、近くまで来てくれて、オッパの微笑み。あの顔を見ると恋に恋してた遠い昔の女の子に戻れちゃう。

Dirtは、ほんとに彼らの格好かわいいが上手く出る曲ですね。チャミの狼耳、ユノも、いないいないばあみたいな振りをしてくれました。ちょっとチャミが倒れそうになったときの横目でチラッと見たユノ、仕事する男の顔でした。

そして、ホワイトデイなのでトロッコからキャンディをくれましたが!出ました!チャミ斬り。「皆さん寂しそうですね」ユノまで「最近、男性のお客さんも増えたから皆さん、ここで知り合ったらどうですか」寂しくないわよ!あなた達がいるんだから。

で、最後の挨拶で「2、3階のみんなもありがとう。僕たちが近づかないと見えないよね」って、ぐっと来るやないか(T_T)

Wアンコールでは、なんとユノを間近で拝めました。超絶いい男。

福岡から追っかけ来て一つのツアーが練れていくのが素人なりに解ります。ほんとにステージが似合う2人、持って生まれた背の高さもあるけど、それを生かす最大限の努力を、してるからだよね。

With Loveではチャミがウルっとしてるように見えました。

Yちゃんご一家ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

WhiteDay婚

私にとっては初With婚でした。
皆様が凄いと仰っていたオープニングの赤と黒の車のシーンは迫力と映像美が今までと比べるとDVDとブルーレイの差ぐらい綺麗でした。
「みんなのユノです」いただきました。
Chochy loverはその当時は知らなかったので二人の歌の雰囲気で何故かロキシーミュージックのアヴァロンを思い出しました。もう少し30代後半以上になって細身のスーツ姿で歌っても素敵かなと思いました。
透明ブリッジでズボン破けたことあったね話でポク、黒いパンツだったから大丈夫とユノヒョン。
ユノヒョンが何かで効果音が欲しくて急にバンドの近ちゃんを「近田さんっ」と呼んでギター音を出してもらったけどタイミングずれて「合わないっ」て叫んでました。
ラッスンからのcowcowネタのビバヒルチャンミンしてるよ~ネタで元気よく長崎チャンミンでーすとユノヒョン、それを聞いて腰砕け状態チャミ。
ネタをふられたチャミは「ラビンユー♪・・・」と歌いだし止められる。練習しないととかむかつく~とかユノヒョンが言ったような聞き取れず。
ライサンはいつもはユノヒョン頑見だけどもろ肌出して戻すチャミが素晴らしくてギリシャ神話のアポロンみたいに塑像のようなスタイルで凄く良かったです。
トロッコがスタンド三塁下段の私の前に止まりました。tree婚では後姿だけしか拝めなかったのに今回はしっかりお顔を見れました。その時日焼けしてると確信しました。スクリーンで見るユノヒョンが頬が赤くてチーク?と思っていましたが浅黒ユノヒョンでしゅっとしまった顔つきはとても少年のようで!でした。なんとなくいつもと違う雰囲気だったんです。アロハ着てる桑田圭祐みたいなかんじ・・・ハワイで焼けて精悍な感じに優しさが溶けてるみたいな。
トロッコからはらはらと何か小さいものが投げられました。まるで僧侶が散華をまくように・・・あとで二人が今日はWhiteDayなのでキャンディをと言ってユノヒョンがアタッタ方は痛いかもごめんなさいと。ここへ来ているのは寂しい皆さんみたいな切り口のチャミ。
懐かしい曲、たくさん歌いましたね?とチャミ。それに対して四曲とユノヒョン、皆ええ?でチャミが数えるけど4曲しか思い出せないで笑い。皆が教えるけどイヤモニ取って聞き取ろうとするけど「何?」ってユノヒョン。
サクラが満開をバンカイとユノヒョン、チャミが教えるとブリーチ漫画かアニメで卍解が出てきて・・・とユノヒョン。バンカイと呼ぶそうです。娘談。
最後近くで「このあたりの皆さんは僕たちがここまで来ないと見れないんですよ」と歩いてステージサイドへ向かうユノヒョン。
長い時間に思えないほど楽しませていただきました。ばらばらのうろ覚えでごめんなさいデス。

行って来ました!京セラドーム

haruno様、部員の皆様、こんばんは♪
お久し振りの今日の感想を書いてみます!
今日の席は念願のP席、なんと真ん中の端の席だったので、二人が通路を行く時は、ほんとに真ん前で見れて感無量でした!
もちろんステージもよく見えましたが、最初からチャンミンは具合が悪そうで、初めの方で、後ろ向きに暗転した時に頭の後ろから首のところをトントンしてたのが見えました。その後も何度もふらついていて、ダンサーさんにも肩を抱かれて励まされてて、このまま倒れるのかと心配しましたが、次に見ると何の手抜きもなく力いっぱい頭を振ったり、ジャンプしたりと激しく踊っていて、見間違いか?!と思って見てると又グラッとなっていて心配なのと可哀想なのとで泣きそうになりました。長いMCの後、持ち直したようですが、ずっといつものように走り回って最後は笑顔で終わったので、ほんとにお疲れ様と言いたいです。
それから、暗転しかところもよく見えましたが、いつも普通に笑顔で歌って踊ってるユノやチャンミン、ダンサーさん達が肩で息をしてるのも見えて、改めて激しい運動量なんだなあと思いました。スタッフさんのキビキビした動きも間近で見られて感激しました。明日はチャンミンの体調が戻ってることを祈ってます!今日はゆっくり休めますように!

ぃや٩(๑>∀<๑)۶たー!!!

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは!

遂に、遂に来たんですね…。・゜・(ノД`)・゜・。
東方神起を好きになってからずっとMステに出て欲しいと思ってました〜

こんなにテレビに出てくれるなんて…
よく分かんないですが、発案やら企画やら交渉やら会議やら、東方神起を出しましょうと決まるまでに、多分たくさんの人が関わったと思います。
そのすべての人にお礼を言いたい!

そして念願叶ったビギの皆様、おめでとうございまーす\(^o^)/
楽しみ楽しみ💕

そしてそして。
京セラ参戦組の皆様、きっとレポくださってますよね〜?ちょっと今日は読めないので明日の楽しみにしまーす!
お疲れ様でした(^-^)
ありがとうございました(*^^*)
おやすみなさい(_ _).。o○



京セラ1日目

harunoさん、部員の皆様
京セラ1日目行って来ました。
寝落ちしてしまい、今、感想をちょっと。

ユノは髪切ったかな?チャミは髪伸ばしているの?って感じでした。
チャミはおとなしめだったように感じましたが、全力パフォーマンスでしたよ。
席はアリーナDの真ん中で、上をステージが通過する所^ ^
ふたりの汗までよく見えました。
オープンニングユノ、手で2回肩を払うジェスチャーだけでぎゃーです。
choosy loverの腰使いで、ユノはやったあとちょっと笑ってました。照れた?
DIRTのダンス見て、チャミが凄い気合い入れているように感じました。
バラードのハモりも綺麗でした。
I just〜のダンス楽しかったです^ ^皆さんやっていましたよ。
maximumで最初会場見ながらぐるりと首を回したユノの存在感がすごかったです。
ライサンでチャミがボタン外しただけじゃなく、ちょっとだけジャケットプレイのようにしたんです。会場悲鳴でした。
with loveの時、ユノの瞳には涙が浮かんでいたと思います。
ダブルアンコのwe areでチャミが2番の歌詞忘れて、忘れたと言いました。
STLの見つめ合いには、いつも感動します。
ホワイトデーだから、ボールやフリスビー以外に、トロッコから飴を投げていました^ ^貰った人いいな〜

ユノが今年ライブツアーができる事は、特別な意味を持っている。ずっと忘れないって(;_;)
みんなの笑顔を見てアーティストでよかったなーって思いましたって言ってくれて泣きそうになりました。
チャミが今年サクラミチ聴いて、来年違うライブに行かないようにって。
あと、ホワイトデーなのに、ここに来ているかわいそうな人々にトロッコで飴を投げましたって。
ユノが、隣りの人を見て下さい。出会いがあるかもしれませんよ。
結婚して子どもが生まれてとか言ってました。

最後、チャミがビギストありがとう。ユノがカシオペアカムサハムニダでした。
階段を上って、まだ何か言いたそうにしていたユノ。
手を上げて降りて行きました。

覚えていられなくてごめんなさい。

Re: SとMステ

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありがとね
じんわりしじみ汁です←いみわからん
よかったね
よかったよ(^^)
haruno

Re: Mステ♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
みんなみんな待ってましたよね(^^)
想いが通じた~!!
haruno

Re: 嬉しい‼︎\(^o^)/

鍵コメ「cyu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
自分のことじゃないのに喜べるって
すごいことですよね
haruno

Re: 働くのね・・・

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます
ひとつの区切りですね
この日はご両親に感謝する日ですよ
そしてご自身をねぎらう日です(^^)
haruno

Re: 祝!Mステ

コメ「befu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一人じゃなくて
みんなで喜べる幸せを
かみしめています(^^)
haruno

Re: ついに来た(≧∇≦)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オーラスが最後じゃなくて
それもうれしいんです(^^)
haruno

Re: いぇ~い♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのコクンは
プロポーズの答えだと思っています
haruno

Re: 踊るべし♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もっとでっかいサプライズ
待ってます←欲しがり
haruno

Re: ひゃっほぉぉぉい!

コメ「和」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新幹線で石川県まで気軽に行けるようになったんですよね
あたし石川行きたいです!!
大阪楽しんでくださいね~
haruno

Re: ヒャッホー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マツコは・・・
ちょっと危険だよね(笑)
haruno

Re: きましたねーーーー!!!!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったよかった!
一緒に盛り上がりましょう~!!
haruno

Re: 遂にヤったー!

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鉄男には忙しい日だったねきっと。
涅槃はどうでしたか
haruno

Re: やったー!やったー!

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オーラスの次の日というとこが
なんともまた喜びが倍増です
haruno

Re: 嬉しい~ 万歳~!

コメ「chiko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起に会いに行くのが
1番のリハビリです(^^)
haruno

Re: 祝Mステ♫

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
机上の妄想ばかりしてるあたしも
反省です_| ̄|○
haruno

Re: 祝♪Mステ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
素敵なご縁ですね~
喜びを分かち合えるってうれしいですよね(^^)
haruno

Re: 嬉し泣き(T^T)

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
親子でビューイング
最高ですね~
haruno

Re: おめでとう!

コメ「りんまる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
2人には安心していいよといってあげたい
そう簡単には離れられないから(^^)
haruno

Re: 祝い💝

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだまだ出て欲しいTVたくさんあります
ツアー終わってゆっくりできる頃に
たくさん出て欲しいんだけどな~
haruno

Re: Мステ❤やったー!

コメ「hamin」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダンスナンバー
ほんとMステでやって欲しいです
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラ
楽しめたかな~
休める時は休むんだよ~
睡眠しっかりとってね
haruno

Re: 参ります!京セラドーム

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
松井選手はわたしも大好きな選手です
自分で球場つくって、その球場でこどもたちが野球をやってる姿をみたいんですって。
「あのおじさん誰?」って言われても
自分の正体を明かさずに。
そういうのって素敵だと思います(^^)
haruno

Re: 初めてコメント

鍵コメ「Yuko.(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お母様とのファン生活、楽しいでしょうね~。
元気のお役に立つことができているのならこんなにうれしいことはありません。。
いつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね(^^)
うれしいメッセージ、ありがとうございました
haruno

Re: 続々東方神起祭〜♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
ビギの力じゃないかもしれないけど(笑)
ビギの力だと思いたい
haruno

Re: サクラ降る大阪の夜❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
やれる時にやれる人がやればいいんです
そのかわり、自分がやれるようになった時には恩返しすればいいんだと思います
そうでなきゃ壊れちゃいますよね(^_^;)
haruno

Re: しゅてきな ホワイトデー♡

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
年度末と新年度はしょうがないですよね
TV番組
2人だけのドキュメンタリーを
ひとつよろしくお願いしたいです~
haruno

Re: 14日 京セラ

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
ステージのことを知り尽くした男達ですよね
だから何度でも行きたくなるんですね
haruno

Re: 京セラ初日♪

鍵コメ「向(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初日ならではのハプニングってありますよね
それもまた生の楽しみですね(^^)
お疲れの中ありがとうございました
haruno

Re: 次の

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Hi様が楽しまれて
幸せを感じられたのが
1番です(^^)
haruno

Re: 嬉しいですね(^^)

鍵コメ「yoo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつかわきっとわらうんどわあっ!!
もうだいっっっっすきなところです!!
haruno

Re: WhiteDay婚

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
僧侶が散華・・・(笑)
あめちゃんを巻いてたんですね
おもしろい演出だ~~
お疲れの中、ありがとうございました
haruno

Re: 行って来ました!京セラドーム

コメ「まろん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、ダイジョブかな
でも鍛えてるからきっとダイジョブ!!
少しでも睡眠とれてますように!!
お疲れの中本当にありがとうございました
haruno

Re: ぃや٩(๑>∀<๑)۶たー!!!

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
たくさんのスタッフの皆様ありがとうございます
その対応で公式がいろいろ遅いのかな←いやみ
haruno

Re: 京セラ1日目

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お疲れの中、本当にありがとうございました
マキシマムのユノヒョンの登場は
もう神ですね
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック