スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がまだまだいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです。









bed_convert_20140619230722.jpg 
「・・・・眠れない・・・・・」








( ノω-、)クスン







「チャンミナ早く・・・・」









ムクッ








111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
「カチャカチャ・・・・」









_| ̄|○ヤメレ








「ん?これは?チャンミナ?」







ぽちっ










kimpo116_convert_20150312214847.jpg 
( ;゚д゚)ェ..........................?










『チャンミン金浦出国!』











you17_convert_20130226172322.png 
「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタ」












yaouy20_convert_20130305181212.png 
「もちつけ!もちつくんだユノ!!チャンミナがかえってくる!何時だ!何時の飛行機だ!いつ頃ここに着くんだ!どうしてなんの連絡もいれないんだ!!黙って帰ってくる時はたいてい奴はものすごく怒ってる時だ・・・。いや、もちつけ!ダイジョブだバレやしない。俺が黙ってチャンミナのPCいじってることなんてバレるわけない!!!チャンミナだって牽制しただけだ!履歴なんてわかるわけないじゃないか!!怒ってない!ダイジョブだ怒ってない!怒って・・・」

























kimpo117_convert_20150312214900.jpg 
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。絶対オコテル・・・




















yaouuu7_convert_20130219171758.png 











_| ̄|○










ダイジョブ。



5回がんばれば←






あっ京セラのことですよ。


あらやだ奥様


なんのことだとお思いですか。





うん。
ほら金曜日でしょ?
ピークよピーク!!
壊れかけのRadioなの。
思春期に少年から大人に変わってるところだから許してちょ。






_| ̄|○誰ガ思春期ヤネン






さてさて

「LIVEMONSTER」情報です。

公式の動画があがったみたいですよん♪






↓↓↓↓
日テレchannel

livem1.png
(。>∀<。)かっこいいーーー!!








やっぱ二の腕よねー。
二の腕よねー。
「WITHコン」の衣装二の腕少ないよねー。
(*´・д・)(・д・`*)ネー




SCREAMの衣装がどれだけ秀逸か

思い知らされたわ(笑)





トークでも

またチャミ斬りが絶好調のようで。






livem2.png 
「ありがたいんですけど」



livem3.png 
「お金がもったいない」







_| ̄|○






いい

いいよ


もっとすぱっと斬って。


痛みも感じないくらいスパッと。



ていうかこの椅子!
ソファーじゃないじゃん!!
肘掛けあるじゃん!!
こういうとこダメじゃん!!
ツメがあまいツメが!!
この2人に肘掛けとかいらないんだって!!
太ももタッチとかできないじゃん!!
肘掛けじゃま!
肘掛けじゃま!!!






manma24.png
こーゆーのっ!!








 manma25.png
こーゆーのっっ!!








_| ̄|○





すみません
取り乱しました。







そしてユノヒョンはというと






livem4.png 
「ラッスンゴレライラッスンゴレライ♪」







(。>∀<。)







これ、コンサートでサングラスの小物とか用意してやらないかしら。
短パンで(笑)








livem5.png 
チャミの得意そうな顔ったら。








「僕のヒョン、おもしろいでしょ~」



的なっ



的なっ


オオッオオ オオッオオ♪






チャミはペーのギャグにウケるパー子のように
ユノヒョンのネタに1番笑ってくれます。







manma59.png 
(*ノ∀`*)キャッはは








ichiban1.pngichiban2.png 
(。>∀<。)キャハハ








だからユノヒョンも安心してネタができるの。


もしスベればチャミが斬ってくれるから(笑)








livem6.png 
で、「どうだろう」は





どしたんだろう?←しつこい








こちらはツイ



↓↓↓
LIVE MONSTER




lm1_convert_20150312222018.jpg
今週放送【東方神起】完成間近。ライブが凄い!トークでは中村さんが、東方神起のパフォーマンスがなぜ凄いのか、いかにエンターテイメントなのか解説してくださってます。やっぱりこんなに支持されるのには理由があるのだ。







(。>∀<。)



うれしーい!

よくぞまささん解説してくださった。←まだ聞いてないけど

エンターテイメントにおいてはこちらもすごいドリカムのメンバーが言うからこそ
説得力があるんでしょうな~。
「ドリカムワンダーランド」とか
行ったことないのですが聞くとすごいらしいじゃないですか。
自分の青春時代、ドリカムばっか聞いてました。
好きな人が好きな人を評価してくださるってなんかうれしいです(。>∀<。)



東方神起が支持されてるには理由があるのです。
ただのイケメンじゃないんですたくの東方神起!





lm2_convert_20150312222030.jpg  
そして今回の企画は…東方神起のライブ会場にお邪魔して、熱狂的なファンの皆さんを直撃!2人への愛をあつーーーーく語っていただきました。それを見る2人のリアクションがおもしろいのでワイプはいつもより大きめ。









∑(・ω・ノ)ノえっ?









hiru9.png 
ワイプが大きめ?











ありがとうございます

ありがとうございます



ワイプ神起にはだいぶ慣れてきましたが
ヤパーリできるだけ大きいほうがいいです。

老眼の始まったあたしらのためのご配慮、ありがとうございます←ちがうだろ








この番組、もうほんとに楽しみすぐる・・・。
ほんとにお宝番組になりそうな予感です。
早くHDD消さなきゃ・・←すでに容量やばす



願わくばチャミの誕生日をお祝いしたくだりまで放送していただきたいです。
見たい!見たい!
お願いしますお願いしますm(__)m









チャミも無事帰ってきたようですし

京セラまであと1日ですね。











よし




とりあえず今週末乗り切る。





乗り切るよ!!





がんばっぺ!






(゚д゚( 人 )=3ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

キャッハー(≧∇≦)たーのーしーみー♪

あんにょん。
お帰りチャミ。めちゃ男の色気満載❤で、チャミが帰るとなると、全ビギがユノさんが散らかしっぱなしにしたお2人の部屋を心配してるといる、うんうん、安定の母心。
live monster本当たーのーしーみー♪予告もオモロイ。中村さんは音オタクだから、お2人の音楽性とパフォを熱く語ってくれるのかな。
明日から京セラ5日間。セトリ少し変わるのかな?衣装も?あっ、踊りもしっかり練習しなきゃですね。
昨日満員のエレベーターで、ちっさくぶっ‼️って出ちゃいました。びっくり。週末だからちと緩んでしまいました。匂いは無かったけど。はじゅかし。
さーて、今日もたっくさん元気いただきました。あざーっすm(._.)m

京セラせらせら~♥

いよいよ始まるーーー!!

あ、おはようございます(๑´ω`๑)

もう今日は眠れねーです。
緊張してたからか、朝起きたら女の子の日が来てました(T-T)
良かった、これで5日間妊娠しなくてすみます←
3/14はP席から始まり、5日間行ってきます~(((っ・ω・)っ
地元関西で最終公演になりますが、
一番ハードな日程の中2人が怪我なく終えれますように。

京セラせらせらせら💓

harunoさん、みなさんおはようございます。

やっときました、週末、そして京セラ、祭りだ、祭りだ、楽しみましょう。

踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆ならおどらにゃそんそん。

みんな思いっきり踊りましょう。
隣の方に当たっちゃつたら、謝りましょう。
よくあります。

チャンミンお帰りなさい。

あの素敵なジャケットはプレゼントなんですね。いつも思うんですが、すごいお金持ちの方多いですね。お相撲さんのたにまち的な。
それ、私が送ったものって、誇らしいのかしら。靴下くらいなら、ブランドもの贈れますが?いらないか。

とにかくワクワクな週始まります。

みんなファイテーン♪

はいっ!了解いたしました!

haruno様、皆様お早うさんでございます。

何だかワタチまでドチドチちますた。ガタブル
チャミにバレないといいけれど。

ホミンだとかガチだとかトンペン用語だらけのマイ iPadは?!
ヤバ過ぎて速攻履歴欄を削除する習慣身についたからダイジョブ。

ライブモンスター、番組表にあったあった!
チッコイので見落としてますた。
むかしドリカム冠番組よく観てたにゃー。(遠い目)
中村さんと美和ちゃんとあともう一人の三人時代。
いなくなったもう一人の方は「そちらの方」だったから
中村さん「そちらの方」に敏感かもカモ鴨。
ユノヒョンはむしろこっちを心配した方がいいかもカモ鴨。ガタブル

ご参戦の皆様モレ無くダダ漏れレポ楽しみにしています。
どうぞお気をつけて。
『よし
取り敢えず今週末乗り切る。乗り切るよ!』
「はいっ!了解いたしました!部長殿。』σ(^_^)


壊れて…

harunoさん みなさん おはようございます

花粉 ドフン 花粉 ドフン って10回言ってみ!
夜警日誌でユノが演じたのは?
…壊れてます…
更年期に おねーさん←からおばちゃんに変ってるとこだから…

ペーパー神起 
さすがです harunoちゃん
パー子なチャミさん 大好きです
お誕生日の件は 是非ぜひお願いしたいです

肉体労働の後は山積み書類の処理があって
肩こりほぐしに脳トレ体操振付練習
平均身長をちょっぴり下回るmama
harunoちゃんの隣だったら なんでやねんってツッコミまくり鴨~

今日も愛変らず ありがとうね♡
やってやるさ! いぇーい!

わーいわーい\(^o^)/

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
お祭り始まるよ〜!
忙しいよ〜!
チャミの出国写真の色気にノックアウトです。
一体どんだけ男前なんだよ、こんにゃろめ♡
ユノヒョンのギャグのセンスは芸人並みだと思う。
間の取り方がうまい。ように思うって、お前誰やねん!
ずいぶん前、3人だった頃にドリカムのライブに連れてってもらったことがあるんですが、それはそれはものすごくパワフルなライブでした。
吉田美和ちゃんのボーカルに包まれるような、一つになれるような感覚でした。
ほんとに昔なのに、いまだに思い出せるぐらい。
トンのライブも通じるものがあるように思います。
会場全体をまとめ上げて、包み込んで、ずっと心に残るライブ。
まささんの語り、楽しみですよね。
どんな5日間になるんだろう。ワクワクするなあ。
全日参戦の方もいらっしゃるんですね、裏山です!
けが、事故なく大成功しますように。
harunoさんが壊れかけてる...。
でも記事は面白い。そしてコメ返まで((((;゚Д゚))))))) ありがとうごじゃいます。
harunoさん、どうなっちゃうの〜?
心配ですよ。
大将、ダダ漏れ画像てんこ盛り、白メシおひつで!
そして私のハグ〜...( ̄Д ̄)ノっておい。
すいません、お触り禁止でしたね、てへぺろ。



神起祭り続行中⤴︎

haruno様、部員の皆様、おはようございます〜( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ、京セラ婚怒涛の5日間始まりますね〜⤴︎あゝ、いつかは京セラ婚参戦したいわ〜♡ノリが良い関西の方々♡私も一瞬関西住んでたので、あの人情派の土地、独特で病みつきになりそうでした♪(´ε` )

きっと、ハードな5日間も、ユノチャミは、関西人パワーで無事乗り越えられると思います⤴︎東方チームファイティンo(^▽^)o

そしてそして、Lモンスターも、部長、部員の皆様と禿げ同で、めちゃめちゃ楽しみ過ぎる〜⤴︎今回は、じぇったい寝落ちせんで観らんばっ!!
今日から体調管理o(`ω´ )o←

haruno様、今日もめちゃ楽しい2LD?2LDK?←どっちだ

物語♡ありがとうございました〜♡なんていうか、haruno様ってやっぱりユノチャミみたいなんですー\(//∇//)\だって、過去記事の小説を書いた方と一緒なんて〜⤴︎
ギャップ萌えですよ〜♡
もし女子校出身だったら、haruno様、モテませんでした?背も高いことですし♪ちなみに、ウチの妹、女子校で後輩に手紙とかもらってました♡

話逸れました、てへぺろ。

今日も更新&コメ返まで、ありがトンございました♪部員の皆様も、週末から参戦の方も、お留守番組の方も心はwithで。。。♡

おかえりなさーい

harunoさん、みなさま、こんにちは♪
チャミ待ってたよー!!
ユノヒョンに逢って、ユノヒョンのそばに
いたら、チャミはすぐに女子力UPしちゃうんですよね♡

今日はいつも以上にパワーアップした
harunoさん、笑っちゃって素の顔に戻れてるか…心配です。ニヤニヤ(*´∀`)
コメ返までありがとうございますー!!
いよいよ京セラ、いよいよTV神起、
ボーッとしてる暇はねーすっよ。
心はともに♪楽しみましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったか~い♪

こたつ部の皆様こんにちは

(´∀`*)ウフフ 見ました。
今日うちにいらした方予告見れました?
月曜日の「ごきげんよう」ちらっとだけどね。
「・・・・・。」チャンミン→小堺さん→ユノ。。
(´-ω-`)フーン 挟んじゃったんだね。。まあ、MCだからしょうがないけどね。うん。。
あれ?ゲストは二人だけって聞いてたけど、なんか小さな女の子が見えたよ。 あの子が問題の質問をするわけか。。
昨日、職場のユノペン様に「月曜日ですねー!」って言ったら、ニヤリと不敵な笑いを浮かべ、「月曜日は休んじゃおうかな~♪」って!
速攻で「ダメです!そりゃあ許しませんよ!」(笑)
反応早かったわ私。
だってその方、17日の京セラ行くんですもの。ずるいじゃん!(笑)
月曜日休んだら命名「ごきげん休み」
ごきげんで休みたいわ~(^_^;)
でも、今週不本意ながら休みばっかりになったので、働かねば。。
小金チャリチャリ貯めとかないと、きっと来るからえ〇べからの物販と装った大規模集金が。 備えあれば嬉しいよ。(コラ
さて、そろそろ干しまくった布団取り込んで、午後の部のパソtimeに入るざます。 ((((* ̄  ̄)ノ

PS,ほんとチャンミンはユノから離れると「男」の艶が漂うのね。
二人でいるとあんなに可愛くて乙女なのに♡
ペンの母心に免じて、ユノがとっ散らかしてても片目つぶってあげてね~(^人^)

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミこんにちは*\(^o^)/*

今日はちと風が冷たかったですが、日差しは暖かで春を感じました🌸

さて、チャミお帰りなさい❤︎
家事たくさん待ってるわよ。
手の掛かる旦那様もね。(笑)
冷や冷や?しながらPC前で待っとります。
ユノヒョンご愁傷様ですm(__)m(笑)

そしてそしてLMバンザーイ*\(^o^)/*
ユノヒョン二の腕ご馳走さまー!
チャミ子のパー子と見所満載❤︎
しかしチャミ子のあの足の組み方ったら…
ヨジャ以外のなにものでもないっすね〜
ヤパーリ、ヒョンの隣ではどうしても素の自分を隠せないだなぁ〜
いつも、ヒョン「チャンミナが一番綺麗だよ❤︎」って言ってくれるもんねー?!
そしたらやっぱりヨジャるしかないじゃんねー!ねー!(=´∀`)人(´∀`=)

で、ユノはどやりながらのラッスンゴレライがたまらないー!
あのリズムとる時の姿がなんとも言えず好きですー!❤︎
あー早く見たいです(≧∇≦)


で、早いですね(^∇^)
京セラ婚始まりますか⁈
うわっ!やべっ!つらっ?←つらくはないですね(^^;;
再びドキドキさせてもらってますよー!
またまたラブラブ❤︎トークのしでかし期待しちゃいますね〜
あ〜2人に会えるんですね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
参戦される方目一杯楽しんで来てくださいね❤︎

harunoさん、今日も色々情報や更新、コメ返ありがとうございますm(__)m
本当毎日東方神起について語れて、harunoさんや、部員さんのお話し?見れて楽しくて嬉しくて幸せです❤︎

さあ、明日から楽しみですねー!
エアー参戦がんばりまっす❤︎

もう現地入りされてるかたもいるかな?
参戦される方、心はともに❤︎
どうか京セラに連れて行ってね(*^^*)

それではどなた様も素敵な夜を❤︎
(^з^)-☆

ちょっと(゚д゚)!アダルトチャミ

harunoさん、皆さんこんにちは。
お帰り~チャミ~(≧∇≦)って、ドびっくり(゚д゚)!大人の色気をまとった「男」チャミが(青髭もセクシー)♡
Diorのジャケットがよくお似合いです。
ユノがお部屋を散らかしてても、チャミの秘密のPCフォルダを見てても、あまり怒らないでね。拗ねてただけだから。5回で許してあげてね。
LM、ホント楽しみですね♪久しぶりの二の腕神起はもちろん♡中村さんがトンについて「語ってくれる」んですね((o(´∀`)o))ワクワク
去年ドリカムのコンサートを見て、そのエンターテインメントに圧倒されてきたので(≧∇≦)b
2人の事、どうゆうふうに見てるのか聞いてみたい。
楽しみですが・・・ソファーの肘掛はいらなーい(`o´)
ラブソファーでいいんです٩(๑•̀ω•́๑)۶くっついて座るからw
「ドリカムワンダーランド」に行くために友達がドリカムのファンクラブに入りました♪去年のコンサートを見て、ドリカムのコンサートならまた行きたいねと話してたら次の日にFCに入ってましたww
PS,ごきげんようの予告動画を見たのですがこちらも楽しそうです。何やらキモ可愛いダンスをひろうしてましたがww(あれはフラダンス?)
座り位置は・・・

お帰りだ~♪

harunoさま♪部員の皆さま♪こんばんは~
ほんと お一人様だとチャミさんは いい男♪
ユノさんと いると~どんだけ 可愛くなるのさ♪
お掃除してから 大阪入りでしょうか?

LM楽しみです~明日のMフェアも~月曜のごきげんよう♪も
予約!!完了です~
で らっすんごれらい♪今回…これですかあ!?
ひゃあ~ユノさんの らっすんごれらい見れるんですか~
ヤッパリ ネタバレ見たら良かった…
なんか心の準備が…なんのやねん…?

オーラス ライブビューは当たりました~♪
さっ!!今夜も踊りの練習だ!!(笑)
harunoさま 今日も更新コメ返~ありがとうございます
身体は壊れないでね♪(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワイルドすぐる君

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

Why?の(`・д・´)ハァーーーーーッね
ふんとにね、どうだろう←

ワンダーランドはWOWWOWで見ますた
すっごい楽しそう♪
裏ドリもあるんですよね
ちょっとセクスィーな曲多めの

会場と一体になってる感じで
テレビ越しでもアーさんとファンがわかり合ってる
ユノチャミとビギみたい、とオモタ

いつか行ってみたいです
チケ、メチャ大変だろうけど(−_−;)

チャミあんまり怒らないでね
5回頑張るからね←

ユノはお留守番の間どんなお仕事したのかな←鬼

有料ですけどまたまたMV神起2時間などがあり
嬉しい限り(≧∇≦)
持ってるけど見ちゃうんだよな〜
録画しちゃうんだよな〜←

で、気がついたこと

サクラミチMV見てなかった
囧rz

コリにはさすがに引いたゼ〜
ミジンコすぎてCD聞いて見た気になってたゼ〜
ワイルドだろ〜←

ユノの大丈夫♪のところ
はじめて見てバッチリ目も合って離せなかった
ウゴーーーッ!
ダイジョブだぞーっと気合いが入った金曜ですたワ
てへぺろ(´>∀<`)ゝ

明日は京セラですね
参戦される部員様!
お留守番組の部員様とホミナ!
心は共に

やぱり~

haruno様、皆様、こんばんは~☆

harunoさん、やぱり絵がすごいです。
お上手です。表情から困ったなという気持ちがビシバシ伝わってきました。
それで昨日から 一生懸命 考えました。
まずうちわと旗ですが、ハチマキをしておでこのところに差すというのはどうですか? それでタオルは ほおっ被りして、オペラグラスとペットはヒモを付けて首から垂らす。ここぞという時、オペラグラスをサッと手に取りガン見する。
明日から参戦される方の何かの参考になればと‥‥<(`^´)>キリッ‼

妄想劇場も超楽しいです。写真と言葉が絶妙で思わずギャハ!(←笑い声ですよ~)
と声が出てしまいます。。
昨日、ユノ君がチャンミンに言った、
大丈夫なのか?←ユノ君の方こそね。
食べれてんのか?←同上
眠れてんのか?←同上
そしたら、やぱり今日ユノ君眠れなくなってるし。(笑)

部屋もとッ散らかってて、どうしょうもなくなって、チャンミンに怒られないために、SOSの呼び出しが、ユノからharunoさんのところにかかってる気がします。
←妄想と現実が入り乱れてきてます。
←でも当たってますか???


haruno様、いつも楽しい更新ありがとうございます☆ 暖かいコメ返もすみません。どうもありがとうございます!

そして、明日からまた連れて行ってくださいね。体はこたつですが、気持ちは京セラです。
よろしくお願いしま~す!
♪ヽ(´▽`)/






お久しぶりです!

harunoさん、みなさん、お疲れ様です。
新しい仕事が早朝スタートでなかなかココにこれないのが不満・・
やっっと来れた(;_;)

いよいよ明日から京セラ。
明日から参戦してきます!
オフィシャルのSAMさんに笑顔もらいましたw
ダンサーさんのあの会場設定ぽいダンスもめっちゃおもろくて
何回も見てしまいましたw
本当、なんでもっと早くにしてくれないんだろ(^^;)
ビギらしいかな。

名古屋ブリの二人、どんな進化をされているのか楽しみです!
行けない方々の気持ちも全部もって行きます。
心は共に。
あともう少しのツアー。
最後まで二人も、皆さんも、走りきれますように(^-^)

ユノとチャンミナ♡

harunoさん
今週も ガンバタね♪
金曜日だじぇー♬
さあ 京セラいい男祭りだじぇー!!
↑エア参戦だけどね

久々のステージですから
なにがでるかな?
なにがでるかな?
衣裳 かわるかな?
二の腕 あるかな?

京セラから
みんなで I can't quit~ 踊るんですね!!
楽しそうですね~♪♪
ダンサーさんのレクチャーも
アットホームな感じで良かったし♬

い”や”あ”~
会場で一緒にやってみたかったなぁ…
↑ちゃんと出来る自信ないけど
チャミに絶対斬られるわ‥

「あの辺のスタンドの方 なにやってんですかね! ぜんっぜん 曲と合ってないっすよ!!」

…チャミ 温かい目で見てね
鴨ちゃん達 一生懸命踊るから…

チャミと言えば
この子は いったいどこまで美しくなるのかしら?
なんか PC覗き見した ユノヒョンのこと
オコテルだけど 
美しすぎるよ…_| ̄|○

何十年も 女やってきたのにー
ズビバゼン…なんかもっと真剣に女やっとくべきでしたか…

ユノヒョン
チャミに許して貰えるかな?
チャミの顔見たら お仕置きのことも
忘れちゃって ネコひげだね♡
ダイジョウブ♪
5回だから♡
ダイジョウブ♬

毎朝 選りすぐりの←イチゴじゃないよ
いい男のいい画ばかり 
harunoさん ありがとね♡
毎朝白飯3杯で 体重管理ヤバイヨ‥

あ あたしはね
「摩利と新吾」から入って
「日出ずる処の天子」
間に「パタリロ」です
 
今 「ユノとチャンミナ」←言ウナ‥
harunoさんと ルートは違ったけど
行き着いた場所は同じでしたね( ̄∇ ̄)
↑イッショニスルナ‥

何かのご縁です
今後とも よろしくお願いいたします♪
「い”や”ーっ」って
言わないデネ♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来た!!!

Mステ!
haruno様・皆様、どーしよー!
渇望Mステ来ましたよ~~~♪
嬉し過ぎて困る(≧◇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きゃーっ(*^▽^)/★*☆♪

部長ーーッ!
Mステ!キターーー❗
ヽ(*´▽)ノ♪
生ですよねっねっ!
Twitterがエライことになっとります❗
嬉し過ぎてうれしょんしそう。どうしよう~❗
嬉し過ぎて涙が…❕・゜・(つД`)・゜・
あ~❗本当に嬉しい嬉しいっ!

幸せは、すぐそばに❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!きちんと、ご挨拶する前に、ちよっと今興奮しています。もしかしてMステきたのですか?来週ですか?いつも観てるのに、今日だけスルーしてしまっていたのですが、出れるのですか?
今日は、ユノヒョンみたく、眠れないかも!嬉しすぎます。
部員様(^o^)有難うございます。
haruno様♡やっとこさの金曜日、でもまだまだ続く仕事ミチの中、今日も更新&暖かいコメ返まで有難うございます。続、続ユノちゃみ物語更に笑わせていただきました。haruno様は思春期から少年になるのですね。やはり女の中の男!カッコ良すぎます!私の憧れの木村佳乃さんに間違いないと思います!
ユノヒョン!ちゃみがいなくて、眠れなかったんですね〜。でも大丈夫!
壁ドンヨリ(勝手に使ってしまい、ごめんなさい😞)のユノヒョンを見てほーら、ちゃみさんすぐに帰って来てくれたよね。あの空港サジンは、マジユノヒョン心配している顔だったよね。今日はもうリハだから、5回は無理か!ユノさん、もう!もちつけたかな?
この「壁ドンヨリ」がしっかりツボにはまり、ずーっと笑っていました。
ごめんなさい!
今日、初めてラッスンゴレライの本家本元さんみたのですが、ユノさんの方が上手です。なんていう芸人さんか、名前忘れましたがユノさんに教えてもらった方が良いかも!リズム感が違いすぎるのか!
Mフェア❗️ライブM❗️2日も続けてテレビユノちゃみ、この上ない幸せです。どうだろう、、はどっか行ってしまったみたいですが、贅沢は言いません。そして、いよいよ京セラ!ですね〜。ひとり大阪は、ファンイベでクリア出来たので、いつかは行きたいと思います!京セラ目指して、もっと生きねば!頑張らねば!京セラ参戦される皆様、心預けました。勝手に!
連れて行ってくださると信じて!あつかましいオバちゃんです!

haruno様♡が事細かく、たくさんのテレビ情報あげてくださるので、そういう検索に弱い私はとても助かります。たくさん、haruno様♡に救っていただいています!救いの手、差し伸べてもらっていますよ。ほんとに毎日有難うございます。誰が作ったのか、年度末!こなくてはいけないのか、年度末!いい加減にしろ、年度末!それでも居座る年度末!
haruno様♡年度末が渦まいていますが、負けないようにと私のできるところで応援していますから!
haruno様も皆様も、暖かくて、おもしろくて、ついつい、コタツに長居してしまいます。スピバゼン❗️
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️明日から5日間、コタツから愛を叫びます!ユノちゃみ〜、皆様と夢の時間で幸せに〜❤️
きっと、素晴らしい一日です!有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私とトンペン娘のWITHツアー

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。

チャミの男ぷっりに ドキッとし ユノの芸人魂にニヤッとし
来週 参戦する京セラがめちゃ楽しみです(*‘∀‘)

ネタばれなしで参戦した初P ヤフードームは
「わあー きゃあー うそー まじー」の連続であっという間でした。

でも 来週は天井席からゆっくり レッドオーシャンを堪能し
最後まで楽しめそうです。願わくば 思いっきりの
二人のいちゃこらが見たいなあ~と 思っています。

そして 私とトンペン娘のWITHツアーは 4/2の
ライブビューイングで幕を下ろすことができそうです。

できれば10周年記念ライブ開催 発表!!!
なんて ビックニュースが舞い込めば 本望です(*´з`)

娘の卒業旅行をかねた大阪行き 今年 上半期の
一大イベントになるのは間違いないでしょう(*‘∀‘)

女を磨いて 行ってきます(*^_^*)
それでは おやすみなさい。 心はtomoni💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ!!幸せ過ぎる!!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

部長…連日の壊れかけたradioな爆妄想。最高でしたよ。
もうね、ここ数日暗い出来事が多くて、今日も97歳の長寿なひい祖母さんが肺炎で入院など色々あったのに、こんな夜中にこたつに来ちゃったら…もう、笑わずにいられないの。
本当に部長ってば、何て人なの!最高だよ!
私の生活に欠かせない、かけがえのない存在だよ!!

しかし、あれだ。HDD の容量…あとブルーレイの永久保存。
これから、怒涛のテレビ神起続くから、うちの実家に
「もう、お宝映像わんさか来るから私の手におえないかもしれないの!
お願い。ブルーレイでお父さん録り貯めて!!」
と思わず昨日お願いしたら、父…71歳

「わかった!で、どっちがしばらく会えないの?もう一人はどうなるの?サムがどうして東方神起といつも一緒なの?!」

とても有り難かった…。毎日タブレットでツベの笑える犬猫を見て楽しんでいる…東方神起がごきげんように出るのもすごいね!と。

この際、うちの父もビギ化させようかしら。

さ、というわけで部長、ネタが増えてくるので
壊れかけ爆裂妄想&激萌えの準備…頼んます。

いつも、つらい事を忘れさせてくれる部長。
本当にありがとう。もはや恩人です。変態でも素敵女子でもどんな部長も最高です。

みなさんに感謝♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日も雪降ったけど…いい1日だったなぁ♪

早く早くここに来たくて♡けど母のマイホームの打ち合わせがあり…

朝は…検索カチャカチャでもちつけないユノヒョンに笑い、男っぽくてセクスィーなチャミにドチドチ♡ヒョンの隣になるとまた可愛いチャミに戻るんだよね?

昼休みにはharunoさんのコメ返に感謝して、今日の部員さんの楽しいコメ見て吹き出しそうになったり…

「LIVE MONSTER」楽しみ〜♪なんだけど…肘掛けあるの〜?要らないのに…
「こーゆーのっっ!!」アップありがとうございます♡幸せ〜♡「ごきげんよう」はどうなってるのかしら?
もう何年前になるかな?「決戦は金曜日」?だったかな?ドリカムの番組楽しく見てたな…懐かしい♪

打ち合わせ中に娘から「Mステ出るよ!」とLINE来て…泣けます。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございます、ありがとうございます♡
ちょっと興奮状態で眠れないかもです♪

明日から京セラ婚…行かれる方めいっぱい楽しんで来てくださいね〜♪

ユノヒョン…チャミがオコテルと察したら帰って来る前に部屋少しはきれいにしたかな?

harunoさん
今日も更新&コメ返…楽しい1日をありがとうございます♡

京セラ婚…始まるの楽しみなんだけど…始まると早そうな…
ライブビューイングで日産発表期待したいな〜♡

Mステ出演で欲張りになっちゃった…情熱大陸もお願いします♡

やったぁぁ〜♪

harunoちゃん、皆さんこんばんは
( ´ ▽ ` )ノ

チャミおかえり〜♡
なんて...イイ男なんだお前さんは!
ちょっと見ないと美しさに磨きかかってる...なんかこちら相変わらずで、すびません_| ̄|○

ユノが怒られてませんようにw
部屋もちゃんと片付けてますようにw

で、ベットに入りFB見てたら、ワォワォ!∑(゚Д゚)ウソダロマサカウソダロ...
MS出演ですってーーーーーー!!!!!
やったぁぁぁぁーー♪ヽ(;▽;)ノ
真夜中に荒ぶるビギですw
テレ朝さん空気読んでくれてありがとうごじゃいます♡オーラス後も会えるのね(*^^*)

後は情熱大陸とぉ〜、ゴールデンの番組とぉ〜←まだまだ欲深き願望wテヘペロ♪

週末もフガフガε-(´∀`; )
お休みなさいませzzZZ

ほrrっろ。きたわよ~。いよいよなの。

どや?harunoちゃん乗り切ったとですか。今週分は。。。

ユノのお布団に滑り込みたいけどね、まだこんな時間なのに、もう朝になったらね、大阪に行かなくちゃなんないのにね、お風呂にも入ってないからね。。・。、・もう入るわ。

そういえば、私の周りの超常現象はまま神の仕業だったのか。。。
忘れてたw。どうか無事にたどり着けますように。・。・。・・。・

でもね、大阪はなんか、こっちに住んでる者にとってホームグラウンドです。ようこそ大阪へ!ってお迎えしてあげます。

きっと念願の二の腕出してきますな。うへへ。。。二の腕、WKG、革パンツ。すけすけ。おパンツ。←完全に小学生思考。ああ、ジッパーが引っかかっちゃうよぉ。

あかんあかん。もう賢く風呂入って嫁に行く準備します。
さぁ、あたしの股間につかまって。harunoちゃん行きましょか。第二部の始まりだ~~。いっしょに踊ろう。カーニバルだ。泣くのはまだ早い。

いっぱい楽しんでくるわ。日頃のストレスぶっとばしてくるわ。やるときゃやるわ。ついてきてね♡

じゃね、harunoちゃんは、ちょっと骨休みしてね。ユノチャミ覚悟してね。

じゃね。おやすみね。祝!ミュージックスステーション。

Re: キャッハー(≧∇≦)たーのーしーみー♪

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうパターンですよね
チャミの帰りを散らかった部屋で待つユノヒョン(笑)
チャミ~皿洗い頑張れ~
てか、○| ̄|_ =3 ブッ
ワロタ~~~~!!
haruno

Re: 京セラせらせら~♥

コメ「陽」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
妊娠しなくてすむって(笑)
5日間
ハードですが楽しん出来てくださいね~
haruno

Re: 京セラせらせらせら💓

コメ「めい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、みなさん高価なものプレゼントしますよね~
あたしは
だったら自分に買ってあげるわ(笑)
その辺はシビアです(^_^;)
haruno

Re: はいっ!了解いたしました!

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「そちらの方」
あ~は~は~
ちょっと何かで漏らしてくれないかしら
まささん(笑)
haruno

Re: 壊れて…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
花粉ドフン花粉ドフン・・
なんて言わすから
昨日ちょっと野王みちゃいました
ドフン・・・愛変わらずイライラする~(笑)
haruno

Re: わーいわーい\(^o^)/

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
美和ちゃんのボーカルは
日本で3本の指に入る歌唱力ではないかと。
おさわりOKですよ
どこでもどんと来いです←∑(゚Д゚; )マジッか
haruno

Re: 神起祭り続行中⤴︎

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
女子にですか・・・
まあ背が高いってだけでひっついてはきましたよね(^_^;)
あたしも女子好きですし←オイ
あっそっちじゃないから
haruno

Re: おかえりなさーい

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしらもきっと
東方神起に会う時は
ちょっっとくらいは女子力アップしてますよ(^^)
haruno

Re: ぬわんだとぅ~?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっ?
身だしなみ?
真っぱじゃないの?
ここはひとつ真っ裸でしょう社長~←捕まるわ
haruno

Re: あったか~い♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小堺さん・・
挟むんだ・・・
パンにハム
挟むんだ・・
カムサハム・・・
ニダ・・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラはお留守番なので
とりあえずTV神起楽しむぞ~
haruno

Re: ちょっと(゚д゚)!アダルトチャミ

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドリカムはほんと1度見ていたいと思います
自分の青春なんで(笑)
カラオケもドリカムばっか歌ってたなあ~←遠い目
コンサートいかれたなんてうらやましいです
haruno

Re: お帰りだ~♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
体壊してる暇ねーっすよ
TV♪TV♪
録画だけど_| ̄|○
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
三島由紀夫!
しぶいっ!
でもわかる気がする(笑)
チャミ、和服着せたいですね
胸元おもいっきりあけて
haruno

Re: No title

コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったですね~
読みがあたって~
そして京セラ
体調万全で
楽しんでくださいね
haruno

Re: ワイルドすぐる君

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
囧rz
↑これが
1番ワイルドでした(笑)
haruno

Re: やぱり~

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私のはオペラグラスというより双眼鏡なので(笑)
首からは下げれないかなあ(^_^;)
ペンラは首から下げてるけど
ほんと、大変そうですよね(^_^;)
haruno

Re: お久しぶりです!

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
この小出し感
追加感
後出しジャンケン感が
エイベなのです
haruno

Re: ユノとチャンミナ♡

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パタリロなら
わかった(笑)
haruno

Re: Mステ!

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
速報
ありがとん
。゚(゚´Д`゚)゚。
haruno

Re: 来た!!!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よかったね
よかったよ
。゚(゚´Д`゚)゚。
haruno

Re: きゃーっ(*^▽^)/★*☆♪

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
格別ですね
Mステは
haruno

Re: 幸せは、すぐそばに❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私も救ってもらってるんですよ
コメで教えていただくこと多くって(^_^;)
もちつもたれつです
できる人間がやればいいんですこの世中(笑)
haruno

Re: あー勘違い^^;

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お母様の勘違いが合ってますよ(笑)
そのつもりで言いました。
あまり調子がよくないと文面から伺われたので
こんなあたしで少しでも元気に役立てればと思ったのです(^^)
しかしあー様も今夜が山田ですね。
希望に満ちた4月になりますように!
haruno

Re: こわれてるなぁ〜。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くそっ
また鍵コメをいいことにっ!
6時かあ~
大変だなあ・・・・
ユノヒョンはチャミの機嫌が治らないので
新しいパンツはもらえませんでした
haruno

Re: ご紹介です

鍵コメ「みほ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~
今度みてみます~
haruno

Re: ついに京セラ

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
肩、すっごく凝りますよ(笑)
背後霊のように
のっけて下さい
お願いします
haruno

Re: 流行語大賞

鍵コメ「yoo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフン
あたしもたまたま昨日PCでみました
懐かしかったです
haruno

Re: 私とトンペン娘のWITHツアー

コメ「befu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
楽しそうな旅だなあ~
いいな~
いってらっしゃい~
haruno

Re: いつもの

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワイプが大きめ?
ワイフが大きめ?
ワイフのナニが大きめ?
ナニ?
なにもない?
haruno

Re: ああ!!幸せ過ぎる!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ひい祖母様
お元気になられるといいのですが・・・。
HDDね
はよブルーレイに落とせって話ですよね(^_^;)
haruno

Re: みなさんに感謝♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
決戦は金曜日
見てました~
Mステ
大興奮です
haruno

Re: やったぁぁ〜♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
興奮が
手に取るように
伝わって参ります(笑)
haruno

Re: ほrrっろ。きたわよ~。いよいよなの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こかんにつかまるのはあか~ん!!
つかまる竿もないだろ~
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。