スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~


寒かったね。

(*´・д・)(・д・`*)ネー




は~るよ来い♪は~やく来い♪
筋トレはじめたチャンミナが~♪




チャンミナ~


まだですか~


チャンミナ~




チャ・・・





↓↓↓↓
kstyle

東方神起 チャンミン、親友のために日本から飛んできた!SUPER JUNIOR キュヒョンとの心温まるツーショット公開
chami113_convert_20150311211019.jpg 
東方神起のチャンミンとSUPER JUNIORのキュヒョンが心温まるツーショットを公開した。

キュヒョンは10日午後、自身のTwitterに「『ロビンフッド』キュフィリップの出迎えに日本から飛んできたチュァン!体調が悪いそうです。来たついでにホグのOST(劇中歌)を聞いて癒されていってね」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

公開された写真には仲良さそうに寄り添い、カメラに向かって微笑を浮かべているチャンミンとキュヒョンの姿が写っている。特に、2人は実の兄弟のような容姿で視線をひきつけた。

写真を見たネットユーザーは「二人のツーショット、癒される」「二人とも目鼻立ちがはっきりしているね」「キュヒョン『ロビンフッド』がお似合いだ」など、様々な反応を見せている。

チャンミンとキュヒョンは4月中に韓国で放送予定のKBS 2TVのバラエティ番組「ドキドキインド」に出演する。










(゚д゚)!












yaouuu2_convert_20130207182809.png 
「チャンミナの体調が悪いだと!?」
















you37_convert_20130227211601.png 
「どうしようどうしようどうすればいい!!!あれほど早く帰って来いっていったのに!!俺はすっぽんぽんでもかまわないって言ったのに!!くそっ俺がそばにいない時にこんなことにどうすればどうすれば・・・・」

















111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
「とりあえず・・検索カチャカチャ・・・」









_| ̄|○








RRRRRRRRRRRRR









yaouy10_convert_20130305232324.png  
「もしもし・・・チャ・・チャンミナかっ!!!大丈夫なのか!!!食べれてんのか!!眠れてんのか!!!だからあれほど言ったのに!!!またギュか!!!またギュか!!早くこっち帰って来い!!えっ?何?大丈夫だ?それよりまさか僕のPC見てないだろうなだと?」























you34_convert_20130227211507.png  
「((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタ」
























yo10_convert_20130211231606.png 
「ばっばーか!なっなんの心配してんだよ!おっお前のPCなんか触ってもねーよ。パッパスワードだってわかんねーし、不思議なフォルダだってみてね~し!!!だっちゅーの練習だってがんばってるし。俺がやるんだろ?えっ?やっぱり見てるでしょだと?なにいってんだよ!!んなわけねーだろ!!!えっ?なんだと?帰ったらPCの履歴見る?履歴削除できない設定にしてる?」





















 
yaouuu7_convert_20130207183044.png 




















ダイジョブ。





5回で許してもらえるから←






とかなんとか壊れかけの妄想してますが
ほっといて下さい。
疲れてるんです←

チャミ、体調ダイジョブかしら・・・。
ワイハーでリラックス出来たと思ったのにな(´;ω;`)
チャミも年度末は大変なのね←1年中だよ




ま、鍛えてるからダイジョブ(^^)


元気に帰ってきてくれるでしょう。


がんばれ~チャンミナ~!!
















2人が休んでいる間に


こんな指令が。





↓↓↓↓
オフィシャル

東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~『I just can’t quit myself』をみんなで踊ろう!

いつも東方神起に熱い応援をいただきありがとうございます。
現在、全国5大ドームツアーを敢行中ではありますが、「ぜひ、会場のみなさんと一緒に踊りたい!」ということで、
『I just can’t quit myself』の振りビデオを公開させていただきます!
ぜひ、振りをマスターして、思いっきり、一緒に踊って、楽しみましょう!













(゚д゚)!













うん


ビギ子。


もっと早くから言おうか←


どうせやるなら福岡だって札幌だって名古屋だって盛り上がりたかっただろうに。











まあね。
きっと一緒に踊ったら楽しいと思うけど






でも踊るって・・・





踊るって・・・














sennjyu.png 

どないせーっちゅうんじゃ。(イメージ画)









_| ̄|○






これは日産の時のイメージ画です。

ここまでではなくても、最低限ペンラと双眼鏡は持ってる方多いですよね。




またお隣さんに


殴られるのかな♪←










まあこの曲の時は2人を双眼鏡で視姦するのはあきらめて

メイン画面を見ながら踊るしかないっすね。








で、振り付け動画なる立派なものが公開されたのですが








sam1.png
SAMさん・・。゚(゚´Д`゚)゚。















sam2.png 
(。´・ω・)ん?SAMさん?















sam3.png 
SAMさん・・・。゚(゚´Д`゚)゚。













SAMさんが・・・





真顔で踊ってる・・・





しかもちょっと振り間違えそうになってる・・・・(笑)







SAMさんが踊てるの見れただけでまんじょくです。


それにしてもSONNYさんの英語の発音
すばらしいっすね←ソコ?

東方ダンサーさんたちって
ステージ降りればダンスの先生クラスの方々ですよね。
教え方が小慣れてますね。
でもこうやってダンサーさんがメインで動画やってくれるなんてのも
チーム東方って感じでいいですね。

この歌の時
きっとユノヒョンが会場煽りまくるんでしょう(^^)
ただ次の曲があのバラードの大御所ですからね。
息整えるのが大変だろうな(^_^;)



「I just can’t quit myself」


「わたしは私自信を全くやめることができない」





_| ̄|○






この曲、1番と2番の間のユノヒョンの愛の手の英語がすごくかわいい。
2回め低く歌いますよね。
あと2番のチャミのパートの歌い方がすごく自由!



ただ



「憧れる君の恋愛論にランチから食い込んでいこうのんきにしてる場合じゃないWhat should I do?
友情の変換にチャレンジ恋の種くすぶるアレンジ机上の空論に終止符打て」









空耳すぎてもはやひとつも正確な歌詞が入ってこないという。







spino40.png 
「キジョーノクーロンって?」「僕のパートだからいいです」








_| ̄|○





「What shooud I do」に至っては





「わ~つらいっすな~」




って叫んでんのかと思ったし(笑)








 


さて。

なんだかんだであと2日。

チャンミナももうそろそろ帰ってくるよ!!





負けてたまるか!





がんばっぺよ!








○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

踊るよ、踊る┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

harunoちやん、みなさん、(*゚ー゚)vオハヨーございます。
指令出ましたね、だったら最初から言ってくれれば...なんて思いましたが、
こらから参加のみなん頑張りましょう、ってか、踊ってるよね既に。
自然に体動いてたし(笑)でも東方ダンサーズさんとサムさんて、ある意味贅沢ですよね。
50さんとsonnyさんて、昔からダンサーズでしたよね。
セカンドコン位からかな?DVD見て、o(`ω´)oおーって思ったもん。
そして50さん、リナさんベイビー誕生おめでとうございます。
去年の6月には、ウエディングドレスで2人踊っていましたのに。

チャンミンは、あのベストお気に入りなのね。
一年前のギュとの食べ歩き旅でも来てました。

そろそろお戻りですかね?
ツイでtone福井の後、おばあ様が亡くなって韓国トンボ帰りしたって、ちょうど同じ頃だったそうです。法事が韓国のシステムとか分からないけど、
そんなこともあるのかな、って思いました。

でも、確実に土曜日に京セラの舞台に立ちますねぇ。
はやく見たい、もっと見たい。

チャンミナまだぁ!?

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

I jast can't ~楽しそう♪
SAMさん自ら…チーム東方神起いいですよねぇ(*´∀`)ほっこり。
後ろにふくちょうさんまでいますよね!?
若干、動きが…(^_^;)
なーんて、楽しんで観てる場合じゃなく
覚えなきゃでした。頑張るぞー!!

harunoさん、コメ返までありがとうございます!!
疲れがMAXになると妄想も暴走!?←大歓迎ですっ\(^-^)/
今日にはチャミ帰って来てくれますかね!?
待ってるよー♡

harunoさん・部員さん・ユノ&ちゃみおはようございます*\(^o^)/*

ワロター!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃワロター!

ユノ、チャミは勿論、2人と同じくらいharunoさんが愛おしい❤︎*\(^o^)/*

朝から笑える幸せ噛み締めて今日もめちゃくちゃ忙しいけどがんばります!

そだそだ、ユノのだっチューのお写真ご馳走様でした(≧∇≦)
4月はドームにもライブビューにも行けなくてがっかりしてたのでめちゃ嬉しい!
でもです。
我が家の男子達…あそこまで胸ないっす(^◇^;)
ユノヒョンのお胸あれどうなんですかね?
正常?(^^;;ですか?
揉まれすぎてる?←やめなさい。はい。ズビマセン( ̄▽ ̄)

で、で、チーム東方さん!
ばんざーい*\(^o^)/*
なんかなんか仲良い感じでいいですよね!
2人は守られてるな〜
あっと、でもharunoさんの言う通り今さらジローっていうか(^^;;←や、いいんですけどね。最初からお願いしたかったですよねー!ねー!ねー!
私の参戦終わりましたからー!(T ^ T)
まっいいです。

それにしてもharuno画伯かわえー!
harunoさん、色々持っとりますな(笑)
身動きとれませんよね(笑)
あれだけみんなで踊れたら楽しいでしょうね(o^^o)
これから参戦の皆様がんばってください!

さあさあ今日も楽しくいきましょうね❤︎
harunoさん、頭痛いんですね(T ^ T)
無理せずです。
と言いながらコメントしてしまいすみませんm(__)m
本当にお気遣いなくです。
ごめんなさい。
温かなコメ返感謝です(≧∇≦)

そうそう、我が家でも友人から頂いた桜の花が咲きました*\(^o^)/*
めちゃ綺麗です!
クリスマスローズもさぞや綺麗でしょうね〜
生はいい!やっぱり生よ!
harunoさんや部員さんもお好き❤︎ですよね?(笑)

それでは今日も奇跡を起こしながらどなた様も良い一日をお過ごしください❤︎
(^з^)-☆

おはようございます(^-^)

朝からワロタ。

マスクしててヨカタ(≧∇≦)

もしかしてー

おはようございます
いつも 楽しく おじゃましてます
チャミの 体が痛いって
もしかしてーだけど ハウステンボスで 坂道自転車で登って
筋肉痛じゃないのぅ?
って 思っちゃいました
はい これも キジョウノ クーロンですね
harunoさんの ユーモアのセンスは いつもサイコーです
あと 私も 空耳で 「わぁ つらいっすなー」と 聞いていました
そのほうが いいのにね!
ダンス 私も ふたりといっしょに踊りたいです
もし ライブビューイングに行けたら 踊っちゃおうかな

みんなで踊ろう!って!!!

おはようございます。

haruno式妄想劇場~
朝から笑った~ 最高です。
もうリアルなんじゃないかと。
楽しすぎます。
お疲れなんですね。壊れかけてますか?

私も年度末、その上明日は監査を控え焦っております。
そんななかでの妄想劇場 だいぶ壊れた私の頭が生き返りました。ユノヒョン可愛すぎる(^_^;)

そして踊ろう!って
わたし大丈夫か?振りは簡単そうだけどリズムに乗れるか?不安┐┐(´д`)┌
当たってからのライブビュしか残ってませんが…
映画館でみんな踊る?踊らないと浮いちゃう?
てか当たってから心配しよ。

鹿児島と東京の最高気温が14℃で一緒でした。春がねどんどん近づいてますね。
今日は中学校の卒業式。お天気も旅立ちを応援してるようです。おめでとう!
誰かのために明日へ踏み出してね。

さぁ、今日も頑張るぞ!

おはようございます

チャンミン体調悪いからの妄想に、朝から笑いました。ありがとうございます〜〜。
そして今の今まで、チャミは「わ〜なんとかかんとか!」って叫んでるのかと思ってました……歌詞見てたはずなんだけどな〜。
なんて言ってんだろ、ってギモンだったのですっきり。こちらもありがとうございます(ノ´∀`*)
こんな丸暗記するしかない歌詞を、ライブで踊りながら歌えるユノチャミはスゴい!!

壊れかけのharuno

harunoちゃん みなさん おはようございます

花粉…トンでます…
チャンミナぁ~花粉ですか?
「わ~つらいっすな~」…ですよねぇ
大事ありませんように 元気に愛の巣に帰って来てね

妄想ドフンが壊れかけてるがんばてる時は
harunoちゃんも壊れかけてるがんばってる時だよね
チャンミナ帰国で朝っぱらから大人ネタ仕込んで来たら
やばいすっよ 奥さん

こんな時に 公式ったら とんでもないmission
早速PC前でやっていたら 「ママぁ 脳トレ体操?」 …
丸腰でも できなぁーい のに
harunoちゃん見るまで気付かなかったわ… 手一杯なのよね…
こんな楽しいmission どの会場でもみんな踊りたかった…ですよね
もっと早くから言おうか←harunoちゃんの愛あるつぶやきに1票

壊れかけのharunoちゃんも大好きなのですが
イメージ画のharunoちゃんがリアルすぎて
壊れちゃう前に 左手の鴨バスツアーの旗置いて下さい
腐シューダ嗅ぎ分け みんなでちゃんとついていきますよ
コメ返まで 愛いっぱい○っぱい ありがとうね

千手野口出現!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
野口さんの手が!千手観音になっとりますな。でも状況わかるな〜。
ポッケあったら色んなとこ突っ込んでペンラの先っちょ取れたり。
んで、殴ったり殴られたり小突かれたりしそう。
しかし今日の野口さん、可愛すぎる。
sonnyさんって英語上手なんですね。←会話飛びすぎ
発音良すぎてびっくらこいた。
声もいい感じだし、いい人そうだな〜なんて思ってたけど、さらにポイントアップです。
SAMさんも頑張っちゃって。
来週京セラ最終日までにマスターするじぇ(≧∇≦)
空耳。
「わ〜、ツライっす!」って聞こえた人、ここにもいます。
何がそんなに辛いねんって突っ込んだ人、はーい( ̄Д ̄)ノ
他にも、もう日本語になってない空耳もあります。
DIRTは重症です。
harunoさん、京セラこれないんですか?
でも、今度は京セラ組がharunoさんと部員様たちの心をわしづかみで連れて行きます!
天気がいいのに花粉がつらくて洗濯物が干せない。
わ〜、ツライっす。
harunoさん、今日も楽しい朝をありがとう。
チャンミナ〜、もうパンツは日本で買いなさい。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

踊りましょ!踊りましょ!こうやって皆で踊るのだ~いすきww
盛り上げていきまっしょwwwww

東京Dでのだっちゅう~のwも超楽しみです←らいびゅだけど←当たればだけどw
ぜひともあの素肌に白ジャケのお衣装で二人でやって欲しいです!!

チャミの体調は大丈夫かしら?
ユノのそばに帰ってきたら復活しますよね!

週末からまた二人に会えますね。
皆さん、ファイティンよ~~~。

まず、私だわ爆爆




そう^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

チャミ早く帰って来て〜さびしんぼユノが待ってるから〜
ギュとホント仲がいいな〜

公式からの指令で、一度だけ踊ってみました^ ^
ペンラとオペラグラス持つからな〜
手が3本ないとな〜いや、踊るなら4本必要。
sonnyさんって、ソニーさんじゃないの?発音がいいからサニーに聞こえたの?と思いました^ ^
あと、声が素敵な事に驚きました。
顔からのイメージとちょっと違う←失礼
そう!SAMさん振り間違えそうになっていましたね〜
なんか東方神起チーム、いいなぁってじんわりしちゃいました(^-^)

もうすぐ京セラですね(^^)
ユノ〜チャミ〜5日間頑張ってね!楽しんでね!

harunoさん、忙しいのに全員へのコメ返、本当にありがとうございます。
年度末乗り切って下さい^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなで踊ろう♪

harunoさん、皆様、おはようございます!

一面銀世界…
まだまだ冬は終わらない(>_<)

カチャカチャ、カチッ。
PC検索、連投ありがとうございます(笑)このくだりが大好きです。どちらかが居ないとすぐ検索しちゃう2人が愛しくてたまらないです。チャミ、早く帰って来てね!

i just can't~♪みんなで踊ろう~こういうの待ってました!
ふくちょうさん、フリ間違えてる(笑)
かきやん、かきやん…居ない(;_;)じゃんねん…
チーム東方の皆さん、ありがとうございます!
ライブでの一体感を楽しみにしています。今日から頑張って憶えるぞ!

今日はリフレッシュに岩盤浴に行って来ます!
harunoさんもあともう少し、頑張ってくださいね!

let dancing♪

harunoさん、皆さんおはようございます。
チャミ、長崎で坂道を2人乗り(大きなユノヒョンを乗せて)しすぎて筋肉痛になっちゃったかな(^_^;)ご飯もたべてたようだし、顔色もいいので大丈夫かなε-(´∀`*)ホッ
早くユノの元へ帰っておいで~。じゃないとヒョンのあれこれを収めた秘密のフォルダーを見られるわよ。
I just cant・・・のmissionですが、ホントにもっと早くから言ってほしかったですよね。参戦終わってる方もいるだろうし・・・(-.-)でも、ライブビューでもできますしね♪覚えるのは「腕の振り」だけでいいと思うし(ステップまでしたら完全に隣の人にぶつかるので)
実際、もう一緒に踊ってました(腕の振りだけ)w
会場皆でのこういうノリはユノが絶対好きそう( ´艸`)喜びそうですね♪
そして、チャミに「皆さんできてないっすよ」って斬られるとゆうww
とにかく、let dancing♪
サニーさんは帰国子女で英語ぺらぺら&ダンススクールの先生だから教え方が上手いですね。
SAMさんが振りを少し間違えそうになってる後ろで「カズさん」もいたんですね(゚д゚)!フクチョーさんはすぐ分かったけどw
さすがに「かきやん」はいないか・・(^_^;)ちょっと見たかったかも( ´艸`)
I just cant・・はもう空耳アワードだらけです。この歌だけにかぎらずダンスナンバーはほとんどがそうです(;´Д`)だって、早口の「英語だらけ」なんだもの( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
ちなみに、what shooud l doの歌詞は「ワーシュライト」って聴こえてましたww
スピードランニングやろうかしらw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソコです。

おはようございます。
花粉症か風邪なのか昨日頭痛でした。最近の寒さのせいか体調もいまひとつ・・・チャミも体調悪いって時差のせいだけではないのでしょうね。忙しくてハワイ行っても疲れを癒す暇はなかったのかしら。可哀想だけど若いから京セラまでに立ち直る事を祈ります(鬼)。
ところで京セラ5Days、少し趣向が違うのかしら?振りつけ指導のSONNYさん、発音ウマってharuno様と同じくソコ思いました。カッコいいです。私は運動音痴でイラストの千手観音野口さんのようにペンラと双眼鏡持ってどうしようかとアタオタしちゃいそうです。振付の首を動かすのも無理~ってかもう目だけ左右にキョロキョロして舌出して外国のダンスの表情みたいにやり過ごす(笑)、その方が難しい鴨。

踊りましょう♪

harunoさま♪部員の皆さま~こんにちは♪
そっ!!我慢汁…ブッシャーです♪
harunoさま 皆さまのレポも 今日の おやびん!!おやつ!!
見たーい♪見たーい ゜゜(´O`)°゜
ユノさんみたいに カチャカチャ検索したい~
チャミさん♪早く帰って来てえ
地上波とムソクさまで栄養取って 15日まで我慢しますわ

harunoさま~年度末頑張って下さい
今日も更新コメ返♪ありがとうございます♪
踊り…練習します(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

妄想劇場万歳(⌒▽⌒)

haruno様、部員の皆様、こんにちは⤴︎

今日も部長は、飛ばすなあ〜!スゴイ忙しくてランナーズハイ状態では?!と心配になるくらい!?ますます神がかってます〜( ^ω^ )

I just can't quit myself♪今、一生懸命娘と練習中です(・ω・)ノ
SAMさん登場にコーフンして、東方チームをよくみてなかった♪だって、SAMさんがチョット間違え?!みたいなとこに娘と萌えて♡まだまだ楽しめそうな動画だわ〜\(//∇//)\

ライビューだろうが、踊りますよ〜☆←まだ当たってないけど|( ̄3 ̄)|

ただ、ほんと、お隣さんやら前の方やらに注意してノリノリでってむじゅかしいかも♡京セラDや東京D参戦の方々ファイティンですo(`ω´ )o♪

それにしても、チャミは、なぜ 、ユノ以外の人と居ると男っぽく見えるのでしょう⤴︎それだけ、ユノが男気溢れてるんですかね〜♡

haruno様、今日も最高の更新&コメ返まで←告白OKと取りました♪ありがたくありがたく思いますo(^▽^)o

本当に毎日、三寒四温。どなた様も、ご自愛ください☆週末からの、ライブ神起、TV神起で3月を乗る切りましょ〜〜( ^_^)/~~~

♡追伸♡スーパーで←有線?サクラミチ🌸流れてて嬉しかったな♡本当に卒業式にぴったりなハルウタですね♪卒業式を迎えられた皆様、本当におめでとうございます\(^o^)/


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日はどんな風が吹く?

harunoさん
花粉症なのね チャミもなのね
わ~つらいっすね~←
あたしも 雪が融けたらやってくるわ××

チャミはまだ ユノヒョンのパンツ
探してるのかしら?
みんな破けちゃってて 買いに行ってるのかしら?

早く帰って「だっちゅーの♪」一緒に
練習してあげて♡
チャミのいない夜のユノヒョン
お部屋の真ん中で ちんまり体育座り
してそうで…
「だっちゅーの」は 2人で練習した方がじぇ~ったい 楽しいよ!
ほらほら なんだか 怪しい気分に
なってくるでしょ!?
え? 出来な~い?
ちゃんとできてるよ ユノヒョン‥


ビギの指令ですって?
ライブビューイング当たったら
覚えよっかな~♪
もし、当たっても お一人様なので
踊れるかなぁ?

明日は明日の風が吹くー

週末 参戦で わくわくドキドキの方
どうぞ 素敵なひとときを♬
あたしは こたつで ユノヒョン二の腕
ご披露の吉報を お待ちいたしております
♡♡♡

harunoさん
毎朝 いい男見せてくれて ありがとー♪
でも キャプが 可笑しすぎて
周りに誰もいないことを 確認しないと
見れないよ←そして スライム顔のまま
仕事に行くの
みんな営業スマイルだと思ってる?



アハハハ♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

チャミはキュヒョナの名古屋訪問のお返し訪問してたんですね〜疲れてて具合悪いのに律儀で、あったかいんだからぁ〜♪
でもその間、ユノがベランダで真夜中アイス食べてるんではないかと思うと心配w 早く帰って来てね♡

「I just can’t quit myself」現地のチビッコ達とノリノリで踊って、ユノ・チャミにちょっと煽られて、懸命にマネしてみたけどワチャワチャ付いて行けずの昭和時代_| ̄|○見抜かれた!と思いましたわ〜w
haruno画伯の絵(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あるあるですねぇ〜w
東方ダンサーさんによる振りレクチャー、言い回しまで昭和女子への気配り感じました♡ありがたやぁ〜♪

ライブビュ開催場所追加出ましたね♡
ってか、ビギ何十万に開催場所少な過ぎが疑問でしたからね(^_^;)
これで更に多くの方々が共に盛りがれますね♪

ミジンコハイパーMAX、ガンバっ屁=3=3=3

(*≧∀≦*)にゃはは!

こたつ部の皆様こんにちは

今日は風もなく比較的暖かい日となりました。
やはりチャンミンが帰ってくるからでしょうか。
出国動画が上がってたようです。

O(≧▽≦)Oうひょひょ♪ haruno劇場面白すぎ!
「とりあえず・・・検索カチャカチャ・・・」いいわ~!ツボ!
毎回だけどチャンミンが留守にしてる間に、何も策を講じてないはずがないのに、罠に誘い込まれるようにパソコンいじる→お仕置き待ちに陥る→どよ~んなユノ。 いいわ~!(爆
うんうん、5回頑張ってな。 でもライヴのために体力残すんやで。。
なんか精のつくもの送ろうか?(笑)

ダンス指令のお手本を踊るSAMさんもいいんですが、そのうしろでダンサーさん達に紛れて、カズさんとふくちょーさんがひっそり踊ってるのがなんともいえませんね。
一番後ろにいればわかんないと思うなー!
カズさんなんかSAMさんの肩ごしに顔がチラっと映りますやん。
ふくちょーさんは右はじで密かに踊ってますが見逃しまへんで。。
ほんと、キッズダンサー大量投入するくらいならもっと早くにこれ出してくれたらよかったのにね。
参戦の皆様時間との戦いですがファイティンですぞ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

長〜い今週コメも長いゼ ワイルドだろ〜

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

あれ?言ってませんでしたっけ?
ホミナの苗字ドMラって←わかりづらいし今更コメヘン返

ダンサーズはステージで見るより
なぜか若く見えるじょ〜( ̄◇ ̄;)
なんでかな?

すばらしいパフォなんで
相当ベテランさんだとオモタから
年齢もそうかと・・・
とくにSONNYさん←

ホミナは参戦のときからサビのところ
軽〜く踊ってましたよ( ̄ー ̄)←自慢

ダイジョブお隣さんを殴ったりしなくても踊れます、たぶん←

客席のスペースをリアルに再現してるとこワロタ

わ〜っつらいっすな〜(笑)
オモタ!オモタよ!砕けきったチャミに乾杯っ!だとオモタのに英語だったんだ〜←歌詞見れ

サクラミチお腐書は見てないけど
B版のextraは見たよ〜
部長まだですよね?( ̄ー ̄)←自慢

苦手なんですけどどうにか(笑)
いずれビギ版の海パンカメラマンにも
追いつきまっサ〜( ̄^ ̄)ゞ

花嫁のれん 腹黒く期待して録画してるんですよ

ほら、サイン入りCD20万鴨プレゼントとか
サキみたいにちょっと出演とか
旅館に泊まりに来るとか
露天風呂入っちゃうとか
チャミのカブトガニ見せちゃうとか
浴衣着て並んで寝てるとかキャァ♪(*ノ∀ノ)
はぁはぁ←

エイ◯様十周年記念に
お願いしますお願いします

LMのWhy?は
ニューバージョンなんでしょうか?
(`・д・´)ハァーーーーーッのところ
まだまだまだまだ慣れないんだけどなぁ

どうだろう?も楽しみですね
ライヴ後のハッピーバースデーは年末スペシャルで
秘蔵映像!ってことで←腹黒く催促

チャミ子早く帰って来てよ〜
京セラ間に合わないよ〜
お皿がもうないよ〜
おパンツもとっくにないよ〜

今週もあと少しファイティ〜ン(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラ降る夜は、貴方のそばに❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!
北の地域の方、大丈夫でしょうか?低気圧居座り続けているみたいですが。
ちゃみさん、帰って来てくれましたか。体調は良くなったかな。ユノヒョンに癒してもらってね。ユノヒョンがいれば大丈夫だよね。もう、この際添い寝してもらいなさい。
haruno様♡週末になればなるほど、忙しさも加速して行くのでは!
そんな今日も、愛溢れる更新&暖かいコメ返まで有難うございます。
昨日よりも更に進化したharuno様劇場!おみそれ致しました。
とても、休日返上でお仕事されている方とは思えない冴え渡るサジンとキャプとのシンクロ!DVDにしてください。あの「ドフン」様なら、最後まで観れます。ちゃみさん、具合悪かったけどあのうちひしがれたユノヒョンみて、取るものもとりあえず、自分のパンツ持って慌てて帰って来たのでしょう!パンツも共有。もしかして歯ブラシも?
私も、歌詞はうろ覚え!韓国語ならまだしも、日本語さえわからないというありさまです。B-U-Tのユノさんのラップの部分は、歌詞を見てびっくりしました。全然違うやん!って、、ユノさん日本語うますぎます!あんなに早く日本語話せません!

50さん、赤ちゃんお産まれになったのですね。昨年のtree婚では、一緒にダンスされていたのに、エーネのちゃみさんのお相手が変わっていたので、どうしたのかなと思っていましたが、そうだったのですね。
おめでとうございます。ソニーさんと50さんはセカンド婚から、ずっと一緒ですよね。なんか安心しますよね。

haruno様、もしかして手が6本あるんですね。それくらいは必要ですよね。また、あのマウス絵もチェガンです!野口さんていうんですか?私には、木村佳乃さんに見えます。
私こそ、心も体もほっこりホコホコさせていただいています。笑顔いただいています。今日を明日を頑張れます。有難うございます。

京セラ参戦される皆様(^o^)今頃ダンスの特訓中でしょうか。ミッション、クリア!ユノちゃみとダンサーさん達と、ともに弾けてくださいね〜。
samさんのダンスもみせていただいたし、今日は春から縁起が良いです!
またまた長居してしまいましたので、このへんで名残り惜しくおいとまさせていただきます。スピバゼン❗️
ユノちゃみ〜!大阪で、美味しいものたくさん食べてね〜!堂島ロールは、大阪でしたよね〜!ちゃみさんの大好物❗️

花粉症の方、しっかり身を引く守ってくださいね!
haruno様♡も、一瞬でも休んでくださいね〜。
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!サクラ降る夜にユノちゃみを想います。
有難うございました!

すみません❗️

すみません❗️もう一度出てきます。
花粉症の方、花粉から身を守ってくださいと書きたかったのに、
身を引いてはいけませんよ!ごめんなさいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑う門には福来るヽ(*´▽)ノ♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
連日失礼致しますm(__)m
今日はお天気でしたが、風が強くて…そんな日も、更新コメ返ありがとうごじゃいます。

うーーー
目と鼻、取り外してジャブジャブ洗いたいです…Σ(ノд<)
今夜眠れるかしら…

いやでもね!きっと福がやって来ます♪
笑わせていただきましたもの!
ユノの「壁ドン」ならぬ「壁ドンヨリ」大好きです!

ユノはいつまでも気付かないんでしょうね…そのPCが罠だと言うことに…
チャミの手のひらで、すぴにんされてちょーだい(///∇///)

私も少々ミジンコ気味ですが…なんとかなるさ、やってやるさの気持ちでがんばりますo(`^´*)
スッキリ晴れ晴れと参戦するためですもん!

ライビュも会場が増えて、嬉しいですね。
大丈夫、繋がってる…それを実感出来る日になるでしょう。

大阪参戦のみなさーーーーーん!
怒濤の5日間ですが、ファイティンですo(^o^)o

北日本の方も、ファイティンです(>_<)

やっとこさ金曜日!
気合い入れ直して「一緒に行きましょうか」!
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

楽しそう♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさんの妄想劇場♪
朝から笑って元気出ました〜♪
同居部屋で「だっちゅーの!」2人で練習してね♪ユノのお胸はどんなことになってるの?どのお衣装の時お披露目してくれるかな?

「I just can’t quit myself」チーム東方の温かくて楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪最初の公演から出来たら言うことなかったんですが…フクチョーさんはすぐわかったけど、かきやんさんはいませんよね?動きの鈍い私でも大丈夫かな?

harunoさんのマウス画(≧∇≦)
ホント両手使っても足りな〜い!
どないしたらいいの〜?笑

歌詞カード見ればいいのに…見たはずなのにわかってないままそのままなのでかなりの空耳です♪もういいの〜♡

harunoさん
今日も更新&温かいコメ返ありがとうございます♡
お疲れのところ…感謝感謝です♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツボすぎる

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは!


ふふふふふふ( *´艸`)ふふふふふふ
今日の記事、いつも以上に面白い( ̄▽ ̄)です
妄想もツッコミも空耳もツボりました(ノ∀`笑))

しかし…踊れるかな?音痴だし超心配。

最近の私の空耳は君のいない夜で、
チャ「戻ってくる気はあるの〜」
ずいぶん強気な歌詞だなって思ってました。

さて…もう少し仕事して寝ます!
チャンミンの体調も心配ですが、とりあえず自分の心配せねば!
明日はやっと金曜日?
週末を数えると長いのに、LIVEまでを数えるとこんなにも早いって…

では!明日も頑張りまーす(*^◯^*)

チャンミナ帰ってきて小躍りしてるユノひょん。もう寝なさい。

もう寝ようと思ったのに、なんでかぁ~~。

ライブモンスターの予告なんかを見てしまったら、拍手のところから連続リピやめられなくなっちゃったよぉ。。。あの拍手聞きすぎるといらっ!ってなってくるのだけど、それがまた癖になるん。。。。

ダンサーさんのダンス、昨日から猛特訓した。今朝もした。でも、どこの場所から始まるかすぐ忘れちゃう。SAMさんにつられて間違える←SAMさんのせいにしとこう。samさんごめんなさい。

後半戦に向けて、全員参加型ライブにしていくのね、そうなのね。そうして次につなげていくのね。これがきっとオーラスに向けての序章なのね。かもーーん。

おかえりチャンミン。かこいいね。なんか疲れたのか?何して疲れたか?お?溜まってたのな。

harunoちゃん、ち~っす。今週もお疲れ様。生きとるか?ファイ。

溜まってない?出しなさい。笑いなさ~い。・。・。・。*・。・
いつの日か、いつの日か、花をさかしましょ~よ。

きっと今頃ユノはチャミのお説教・・・「ちゃんみなぁ」って鼻鳴らしてごまかしてるはずです。よかったね。ユノや。。。

おやすみ。

Re: 踊るよ、踊る┌(・∀・)┐└(・∀・)┘

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご出産
おめでとうございます~←ここで言っても
haruno

Re: チャンミナまだぁ!?

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふくちょーさんが
たどたどしすぎて(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
実際はペンラと双眼鏡だけです
日産の時はたくさんあって大変でしたが(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ちゃみろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
マスクって
役に立ちますよね(笑)
haruno

Re: もしかしてー

コメ「karesusuki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わあつらいっすな~
って
絶対聞こえますよね(笑)
haruno

Re: みんなで踊ろう!って!!!

コメ「mon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
映画館の雰囲気によるかもしれませんね。
でも踊ったら楽しそう(。>∀<。)
haruno

Re: おはようございます

コメ「ミント」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
歌詞は何回見ても
覚えられません(^_^;)
haruno

Re: 壊れかけのharuno

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえず
あたしはおとなりの手を避ける練習をするか(笑)
しょうがないんですけどね
でかいのできっとちょうど顔面の高さなんですよ
平均的な日本人身長の方の手あげた時の高さが(^_^;)
haruno

Re: 千手野口出現!

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとほんと
京セラ、連れてってくださいね
お仕事して待ってます_| ̄|○
haruno

Re: たまらなくて。

鍵コメ「ヘリ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさんのダンス
だいぶあやしいですよね(^_^;)
励ましのお言葉、ありがとうございます~(。>∀<。)ニコッ
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラ組は
もううれしくってたまらない週ですね
今週来週(。>∀<。)ニコッ
haruno

Re: そう^ ^

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさんのちょっとまちがえそうな振りが
たまりません
haruno

Re: 放ちたね‥

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね
ダメポ
頭テンパってます(^_^;)
でもワロとけワロとけの精神でがんばります!
haruno

Re: みんなで踊ろう♪

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
検索大好きなんです
2人とも一人の時に(笑)
haruno

Re: let dancing♪

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
帰国子女なんだ~
くわしいですね~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
15日までに体調万全にね。
ダイジョブ
アドレナリンが大放出だから!
haruno

Re: ソコです。

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ただでさえ
腕時計のスイッチオンオフ作業もあるのにね
大変だわこりゃ(^_^;)
haruno

Re: 踊りましょう♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
我慢汁であふれかえってますね
はやく戻っておいで~
haruno

Re: No title

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
SAMさんにビギストが勝った!
あ~は~は~
そうですね(笑)
haruno

Re: 妄想劇場万歳(⌒▽⌒)

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
飛ばしますよ
年度末までとばして
新年度もとばします
ぴゅぴゅっ!
haruno

Re: 見せてやるぜっ!!

鍵コメ「yoo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドイツ語(笑)
空耳で十分楽しめるからいいのいいの
haruno

Re: 明日はどんな風が吹く?

コメ「KAO」」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私の花粉症は軽度なのでまだいいんですが
重症の方はほんとつらい季節ですね・。
営業スマイル
いいじゃないっすか~
役に立ててよかった(笑)
haruno

Re: アハハハ♪

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最初から映画館おさせてたんじゃないかって思っちゃった。
ほらっエイベ小出し好きだから(^_^;)
haruno

Re: (*≧∀≦*)にゃはは!

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
パターン化した漫才が好きなんです
お約束の
昭和でしょ(笑)
haruno

Re: ( ☆∀☆)

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テンションあがりますね~
haruno

Re: 長〜い今週コメも長いゼ ワイルドだろ〜

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
WHYはオーソドックスがいいです
「っあーーーーーーーー!!」が
慣れなくて(^_^;)
haruno

Re: ヤぱヤんの?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バックハグか~ら~の~
後ろから相手のおぱーいを寄せてだっちゅーのはどお?
haruno

Re: やるときゃ やる

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じです
あたしも「何ヶ月だ?」って思いました
ちーん
haruno

Re: お帰り。With特注のパンツ。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
鍵コメをいいことに
巨・・・
チッキショー!!
いいたい!いいたい!!!
今日も6時に出勤しろ!(笑)
haruno

Re: あやしっすぅぎぃっるぅ♪

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
だんだんと
空耳で通して久しぶりに歌詞カード見て
「こんな風に言ってんだ~聞こえねーよ!」
っ正解見た時の感覚が好きになりつつある←どんなプレーだよ
haruno

Re: ありがとうございますm(_ _)m

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
吐くまでがんばるというか
吐いてから気づくんです(笑)
「あ~限界だったんだな~」って
ま、しょうがないです
こんな自分を受け入れてます最近(^_^;)
ほんと、ご自身をたまには思いっきり褒めてあげてくださいね
「あたしくらい辛い人他にもたくさんいるんだから!」って
自分を抑えこんでばかりじゃだめです。
haruno

Re: サクラ降る夜は、貴方のそばに❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドフンはあたしはちょっと苦手
イライラしちゃうんです(^_^;)
木村佳乃!!
よすぎでしょ(笑)
haruno

Re: 雑誌

鍵コメ「ショウ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
レタスクラブ!?
ほんとですか!
つぶやいたよつぶやいたよ!
つぶやいてみるもんだな~(笑)
情報ありがとうございます
haruno

Re: 笑う門には福来るヽ(*´▽)ノ♪

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
壁どんより
いいネーミングですね
最高です(^^)
haruno

Re: 楽しそう♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
空耳で満足してます
バラードはちゃんと歌詞みて理解するけど
ダンス曲はいいんです空耳で(笑)
haruno

Re: キジョーノクーロン

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
コンサート前ってテンションあがるけど
やることがね
多すぎてね(^_^;)
がんばれ~!!
haruno

Re: ツボすぎる

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブに参戦する体力と
参戦後の体力
両方心配ですよね(^_^;)
haruno

Re: 今日この佳き日.☆.。.:*・゜

鍵コメ「ま~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うんうん
よかったよかった
きっとお母様に感謝してますよ
そこで昇華されますよね
それでいいんだと思います(^^)
haruno

Re: チャンミナ帰ってきて小躍りしてるユノひょん。もう寝なさい。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
妖怪のせいじゃないのね
SAMさんのせいなのね
そうなのn
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
