スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が再びTV情報に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~





春が近づいたと思ったら
この寒さです。

東京でもちらほら雪?ひょう?みぞれ?も舞ったとか?
京都とかすごかったのかな?






チャミ~
まだ帰ってこんの~?←気が短い





↓↓↓↓
インスタ



chami112_convert_20150310215619.jpg  
裏ピース






健在(^^)





この方はどなたですか。

振付師の方?

お友達?

SMの方?

あっSMってそっちじゃないから←知ってる





男の方にはがっつり組むのね。

いいよいいよ。

女子にはぜひマナー手で。





こうやって人のSNSに映り込んで(笑)
あたしたちの存在を教えてくださるのね。

ありがたやありがたや。





で、ギュのミュージカルにも行かれたご様子で。



ほんと、スーパーマンだなあチャミ(^_^;)





↓↓↓↓
Kstyle

doki.png 
KBS 2TVの新バラエティ番組「ドキドキインド」(演出:イ・イェジ)の公式ポスターが公開された。

「ドキドキインド」側は、スター特派員に変身した東方神起のチャンミン、SUPER JUNIORのキュヒョン、SHINeeのミンホ、CNBLUEのイ・ジョンヒョン、INFINITEのソンギュ、EXOのスホという見るだけでもドキドキする6人の姿が盛り込まれた公式ポスターを公開し、視線を釘付けにしている。

公式ポスターの中でキュヒョン、ミンホ、イ・ジョンヒョン、ソンギュ、スホは、余裕のあるポーズと明るい笑顔を見せながら、仲むつまじいケミストリー(相手との相性)を誇っている。特に、キュヒョン、ミンホ、ジョンヒョン、ソンギュ、スホにはそれぞれ、取材ノート、プレスカード、ペンなど“取材必須アイテム”がセンスよく合成されており、特派員として変身する彼らの新しい姿に期待感が高まる。またインド旅行を一緒にできなかったチャンミンは、コミカルでキュートな表情の写真が挿入されている。

ポスター撮影は、インドのダラヴィ(Dharavi)地区のある住宅街で撮影された。カラフルな扉やこぢんまりした飾りつけなど、異国的な風景に魅了されたメンバーたちが、その場で写真撮影に取り組んだという。メンバーたちはお互いにアイディアを出しながら構図を考えるなど、修学旅行の記念写真を撮るクラスメートのように楽しんでいたという。

「ドキドキインド」は、怖いものがないスター特派員たちの胸躍る取材旅行記で、韓国で4月10日午後9時30分に放送がスタートする。








ですって。



チャミ・・・・

集合写真の欠席者状態ですね(^_^;)





これって新番組なんですかね?

毎週やるのかしら。

これからチャミも印度行って撮影するのかしら。

ごめんなさい浦島で。

なんか全てがなぞな番組だわあたしにとって(^_^;)







そしてそして



昨日ちょっと我を忘れて興奮した番組



↓↓↓↓
yahooテレビ

ごきげんよう
日本デビュー10周年東方神起が登場「お互いのプライベートを語る!」▽ユンホが、突然チャンミンに誕生日プレゼントした物は!?▽天才子役が東方神起に驚きの質問








(゚д゚)!









minu3.jpg 
↑喜びに打ちひしがれて突っ伏してるイメージ画









(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル






お互いの




プライベート・・・・






ユンホが




チャンミンに誕生日プレゼント・・・







東方神起に




驚きの質問・・・











minu5.jpg 
ワナワナワナワナ・・・











えっと・・・





有給とっていいですか←無理だろ




大将!

とりあえず白飯!








ありがとうございます。

メレンゲ再来の予感がいたします。

ありがとうございます。

楽しみにしてます。






今週末から来週にかけては忙しいね。
萌えたり泣いたりラジバンダリ。
いろえろ今からがんばらねば!






んでもってユノや~



何してますか~



夜警のお仕事してるかしら



あっ警備員じゃなくてプロモね←知ってる







yaouu9_convert_20130204233307.png 
「えっ?チャンミナまだ帰れないの?俺のパンツが見つからない?」








_| ̄|○









yaouuu1_convert_20130219171834.png 
「ちぇっなんだよ。別にチャンミナのでもいいのに。ヒョンはすぐ破くからいやですとかいいやがって。皿洗いどうすんだよさびしいなあもう」

















111705755_02_convert_20121116192644.jpg 
「・・・久しぶりに・・カチャカチャ







_| ̄|○ヤメトケ









「あっ?これなんだ?チャンミナのPCに『だっちゅーの』ってフォルダがあるぞ・・」










カチッ!
































withmezamashiy40.png 
































yaouuu2_convert_20130207182809.png 





























yaouuu7_convert_20130207183044.png 
「俺が・・・・やんのか・・・・・」














いえいえ

どちらでも構いません。

できればパイレーツっぽく2人でやっていただきたいです。

楽しみに待ってます。

チッキショー!はユノヒョンが世界のナベアツVerでやってもいいですよ(笑)












さて


ちょっとしんどいけど



週の真ん中がんばるよ




おまいさんたちも怒涛の5日間のために



がんばってんだもんな~。







それではどなた様も



乗り切るよ!





がんばっぺ!





○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
















3.11






あの日感じたこと






あの日から感じていること








しんどいけど





平凡だけど






愛すべき日常が当たり前のように来ること






愛すべき人たちが当たり前のようにそばにいてくれることに








感謝です














何もない毎日を



幸せとよびたい







いつも通りまた



朝がくるまで












sora89.jpg

心はともに










こうしてここでつながれるしんどいけど愛すべき日常







ツライ中でも





東北魂で




笑って




気丈に





前を向いて遊びにいらしてくださってありがとうございますm(__)m











がんばれ!東北!





がんばれ!日本!





がんばれ!愛すべき鴨たち!






みんなみんな





がんばっぺ!










合掌






コメントの投稿

非公開コメント

笑いそして、涙

harunoさん、みなさんおはようございます。

昨日からまた真冬に逆戻りです。

前半ユノヒョンのお話にほっこりしておりましたが、後半の東北のお話また部長の思いに脱帽です。

あの日、平凡な日常の大切さをかみしめたはずなのに忙しさのなかに埋もれ、自分のことばかりでアタフタしてしまう毎日。

まだまだご故郷に帰れない多くの方がいます。

この日だけは日本人として何かできることはないか考えてみます。

ありがとうございました。

感謝

harunoさん、部員の皆様おはようございます。

当たり前なように感じることが当たり前ではないということに気付かせてくれるharunoさんに感謝します。

あれから4年。
まだまだ大変な状況な方がたくさんいらっしゃいます。
自分にできるほんの少しのことをやりながら、また過ごして行きたいと思います。
本当の復興が進みますように。

久しぶりのドフンに萌えました^^
すねたドフンがたまりません!

三寒四温とはよく言ったもので、寒くなったり暖かくなったり・・・
皆様、体調にはお気をつけ下さい。

harunoさん、年度末のお忙しい中、今日もコメ返までありがとうございました^^





心は共に♪

harunoさま 部員の皆さま~おはようございます♪
日本には 忘れてはいけない日…が 増えるたび
心が痛みます…でも 日々前を向いて歩こう!!と 心に誓う日でもあります

私事ですが やっとこさ復活…
今回はネタバレ~大好きなネタバレ…封印!!
週末 行って参ります♪
ペンラ振れるよ~
harunoさま~\(^o^)/
帰れる場所を ありがとうございます!!

心はともに

harunoちゃん みなさん おはようございます

チェガンミンさま ドフンさま 久方ぶりでございます
部長の手による 愛変らずのご様子 何よりです
文字で語るあなたさま方の 声やらイントネーションまでも
耳にこだましています
こちらも 愛変らず 腐っています

今朝クリスマスローズが花開きました
花色もわからず 庭木の下で3年
薄緑のつぼみがついてから待ち焦がれた 初めて見るその花は
ましろい花でした
頭を垂れるその姿は
過ごした季節を思わせぬほど可憐で
過ごした月日を誇るように凛として佇んでいます

花言葉は  forget me not 

harunoちゃん  ありがとうね
がんばってるね がんばってるよ がんばろうね がんばっぺ!
心は ともに 

忘れない日

haruno様・皆様、お疲れ様です
今朝はYahoo検索してから参りました
今日Yahooで「3・11」と検索すると10円の寄付になるというので

2日間停電で、電気のありがたみを思い知らされて…
復旧してから画面に映る現実に涙したのを思い出します
午後あの時刻、祈ろうと思います


ごきげんようって、だいぶ内容が変わってるんですね!
爆弾投下ありそうな気配を感じる予告
期待大ですね~~♪楽しみですね~(*^^)v

部長の言葉はいつも心に染みます、あったかいんだから~♪
本日も更新ありがとうございます!

3.11

harunoちゃん、みなさん、(*゚ー゚)vオハヨー
今日も寒い、あの日も寒かった。
今朝、ここに繋がらなくて焦った焦った。
もう、四年経つのね。
まだ仮設住宅にいらっしゃる方多いんですよね。
本日はyahoo検索で3.11って入れると10円寄付されるようですよ。
みんなで検索しましょ。

色んなことたくさんあるけど、朝起きて、普通に行ってきますって出かけて、ただいま、って自宅に戻る普通の生活、有り難いです。
今日も更新ありがとうございます

がんばっぺ~

harunoさん、みなさん、おはようございます。

チャミはユノヒョンのおパンツ取りにいったついでに色々お出掛けしていますね。
チャミがギュのミュージカル見に行った時のチェックのダウンみたいなの、今までも何回もサジン上がってますよね。
服もいっぱいあるでしょうに、でも気に入ったものは着続けるチャミ。なんからしいし、いいな、こういう感覚。
ここ最近の彼らの移動距離はハンパなくって、マイレージとかいっぱいたまってるんだろうな、などとつい庶民は羨ましがってしまいます。でもそれ以上に身体酷使していますものね(^_^;)

ユノヒョン、チャミを待ってる間、本当に部長の語り通りにつぶやいてそうですね。ソファーに寝そべったまま、つまんないなって。想像するだけで可愛いなぁと思ってしまいます。ユノは寂しがり屋だものね。

ごきげんよう、子役の子はどんな質問を二人にしたんでしょうね。楽しみ。
数々の番組、これから録画予約します。
残量あるかなー?

harunoさん、昨日は特にテンション高い語りでしたね(^-^)
疲れもMaxになるとハイになることもあるから…などとちょっと思ったり。
男前のharunoさん、身体無理しないでくださいね。

ユノのだっちゅーの、イメージ画像でめちゃ笑いました。
いつも更新、コメ返、そして元気をありがとうございました。

そうですね、当たり前の日常を送れること、感謝したいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3.11

今朝の新聞で「災間」という言葉を知りました。
ー来るべき災害を前にした、つかの間の平時との見方であるー

3月11日をさかいに多くの方がその人生を変えられてしまいました。
天災?人災?・・・・まだまだそれらは続いています。

私達が出来ることはなんだろう。
私達がしなければならないことはなんだろ。

何の力のない私がそれでも出来ることがあります。

それは忘れないこと。
目をそらさずに見つめ続けていること。

亡くなられた全ての方がたに 合唱


共に...

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
いつものことがいつも通りじゃなくなるって、ものすごく辛いこと。
だからこそ、できるだけ毎日を大切に、丁寧に生きられたらなって思います。
みんな繋がってる。見えないけど、手を繋いでいられたらなって思います。

昨日本屋に走り、婦人公論を購入。
家でニヤニヤしながらページを開くと...。
「これ、合同インタビューとおんなじ内容じゃねーか(; ̄O ̄)!」
にっこり神起の写真も見たことあるぞ!
...。先走り汁飛ばしまくった私、婦人公論放り投げるの巻。
そらそうだわな。鬼のようなスケジュールなのに、単独インタビューなんかせんわな。
haruno劇場に大笑いして機嫌なおりました。
しかしユノパイ、でかいな。私よりあるんでねーか?
昨日、録画してほったらかしてたミミを見てたんですが、最終回の話の内容がよくわからず、気づいたら爆睡してました。
チャミ、ごめん〜。
チャミ、そろそろ帰ってこないとヒョンがお菓子食べ過ぎて吹き出物できますよ。
harunoさん、今日もありがとう。
いつも通りの朝に感謝。


がんばらなくっちゃ!

harunoさん、みなさまおはようございます。
いつも読み逃げでごめんなさい。

この日が近づくと思い出されるいろいろなこと。
そしてまだ当たり前の生活が取り戻せていらっしゃらない方々がいられることを思い知らされつらくなります。

仕事で遅くなり家事に追われへこたれそうな日に思い出すのが、
何かで読んだ
「私の今日は生きられなかった人の生きたかった今日」
思い出す度「がんばらなくちゃ!!」と喝を入れるものの
毎度くじけたり落ち込んだりらじばんだりーなのです。

今日は心を東北に飛ばしてお祈りします。

花粉症はつらいけど、これも春が来たしるし。
サクラミチ歩けるのももうすぐですね。
がんばっぺぇ~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深く心に。。。

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

ユノヒョンのだっちゅーのが、そんじょそこらの女子より本格的ですw
カチカチとポヨポヨ、どちらも美味しく頂きたいと思います♡
チッキショーは流れ的にユノだろうけど、ココはチャミが全力でやるのを見たいですw
←そして結局マネしてユノもやる♪(≧∇≦)

3.11 あの日の衝撃は生涯忘れる事がないと思います
明日が来るのは当たり前の事ではない
だから毎日を本気で生きる!それしか出来ないけど...
今日の苦しみや辛さは明日も生きたかった方の後悔
頑張ろう

合掌

日常に流されて、あの時の感情が風化してしまってる自分がいて申し訳ないやら…ただなんでもない日常に戻れるように祈るばかりです。( ; ; )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心はともに

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

朝、真っ先にこたつに来て、最新コメ欄に部長の名前が
ダーッと並んでるのを見て、嬉しく、有りがたく、申し訳なく。
しんどい日常を毎日やり遂げてる部長の姿勢に本当に頭が下がります。

心を寄せること、逃げないこと。。。
余裕を失いがちの自分を反省です。

がんばろう~!私も!!ともに!!

部員様ヤフー検索の情報ありがとうございましたm(__)m
早速PCとスマホから検索しました。

ユノヒョン、だっちゅーの!のためにお胸温存しといてね←
夜中のアイスも1本だけなら許しちゃう。
気のいいドフン君、大好きです!
シムさん今日お戻りですか、レレレのレ。
ギュへのお返しかな、名古屋の。
母国の空気にふれてよかったね。

怒涛の京セラ5日間。
生身のふたり。生身の私たち。
一緒に無事に駆け抜けますように。

今日の日が穏やかでありますように。
愛ある更新コメ返、本当にありがとうございます。

心はともに♪

harunoさん、みなさま、こんにちは。

久々のドフン♡
チャミと離ればなれの時はドフンの心境が
ぴったりはまりますね(*´∀`)♪
チャミはやく帰ってあげてー!!

部員の方に教えていただき、わたしも
Yahoo検索してきました。
harunoさんや皆様のコメにぐっときてます。何もない毎日を幸せと呼びたい…
今日を皆様と共有出来てることにも感謝です。

harunoさん、ありがとうございました。
年度末って大変なんですね。
そろそろ、harunoさんのできなーい!!を
(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、部員の皆様、今日は♡

今日も、haruno様の独特の語り口と間、に萌え苦しみました笑

ドフン\(//∇//)\や〜ユノヒョン、演技上手かった♡チャミも、ミヌ役可愛いかった♡デモでも、ステージではさらに輝く2人なの♡

東日本大震災のことも、語ってくださいましたね。

あの時、私は関東に住んでいて…ホントに若干の被災をしたのですが、東北の方々の比にもなりません。

そうですね、私達ができる一番のことは、忘れない、目を背けないこと。これからも、皆様とも一緒に見つめていきたいです。
haruno様、三月の忙しさの中での更新&コメ返まで、ありがとうございました。大変だと思うから、コメ止めようと思ったのですが…いつも通りの楽しい記事に、東北への愛まで飛ばされていて…すみません、またコメしてしまいました。。haruno様、大好きです。←告白3回目

心はともに。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

部員さまが教えてくださった『3.11』yahoo検索してきました。
この日を忘れない。風化させてはいけない。
私にできること。それはほんとに小さな小さなことだけど
日常に感謝し、1日も早く、より多くの方が心穏やかに
過ごせるように祈ります。

今日もありがとうございました。ではまた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

harunoさん部員の皆さまこんにちは。

いつも、楽しく、いやらしく、恨めしく...読ませてもらってます。

チケットが手にはいらなくて泣きたい時も、harunoさんの『こたつ部員』『エア参戦』『こころはともに』の言葉で何度も救われています。

今日は3.11 やっぱりharunoさんの言葉で気が付きそして癒されました。
いつも、エッチなharunoさんがたまに真面目な事言うから心に響くのかなぁ~?(*´艸`)

これからも東方神起、そしてharunoさんを応援します(・ω・)ノ

公式からmission発令です(゚д゚)!

harunoさん、皆さんこんにちは。
yahooで「3・11」検索してきました。
何もない愛すべき日常がずっとこれからも続きますように・・・ファイティンです。
チャミ・・・欠席者あつかいのサジンですが可愛いですw
ユノのチャミへの誕生日プレゼント!∑(゜∀゜)お互い上げない貰わないって言ってたような・・・ステージでのサプライズケーキだったりして(^_^;)
「だっちゅーの」・・・本家じゃなくて「ユノサジン」が来るとは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2人で披露してくれるかしらw
チャミや~早く帰っておいで~。ギュへの義理は返したでしょう(゚Д゚ )ユノヒョンが寂しがるよ~。
PS,公式から珍しく(初めて?)私達ビギへmission発令ですよ。
「I just cant quit myself」のサビの部分の振り付けを覚えましょう♪との事です。
簡単だから大丈夫だとおもいますよ!(^^)!

心はともに

harunoちゃんさん様♪、 部員の皆様♪

harunoちゃんさんの絵文字、
いつも上手いなぁ~
ユノチャミ、癒されるなぁ~
ユノチャミとこのこたつ部は、やっぱり元気の源です。

今朝は小雪舞う、この冬1番の寒さでしたが、
1時間程前から日が差し始めました。
朝の鉛色の空が嘘のように、
今は窓から黄金色の光が差しています。
心穏やかに過ごせることに感謝。


部長のお言葉、部員の皆様のお言葉、
魂にふれました。

魂にふれる言葉は、
魂となった方々にも
きっと届いている筈。

4年前、直接の被災を免れたわたしでさえ
現実を受け止められず、自然の驚異に
ただ、ただ息を潜めていただけでした。

勇気をもって、4年経った「今」を見つめ、
彼方の世界へ届く言葉、
彼方の世界へ届く歌に
しっかり耳を傾けたいです。

決して忘れません。


今日もありがとうございました。



心はともに!東北へ!

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミこんにちは*\(^o^)/*

4年前の3月11日…
無力な自分が情けなかった。
私達人間は地球という巨大な生命に生かされている、いのちの一部なんですね。
自然の前に、人間は謙虚であることを心に留めた一日でした。
harunoさんのおっしゃるとおり
今ある事全てに感謝して前を向いて明るい心で歩いていけたらいいですね。

今日は私に何ができるかな〜?って思っていたので、harunoさんのお陰で拙いメッセージですがこの場をお借りして伝えられたこと、ありがたく思います。
また、部員さんから教えて頂いたネット募金もさせて頂く事が出来ました。
情報ありがとうございました。
それからもう一つ…
心を東北に向けて合掌させて頂きました。

後、私にできること、、、
2度と起こらないことを願います。
どなた様も心安らかでありますように。


さて話は飛びますが、チャミはパンツ取りに帰っただけなのに〜
随分と寄り道してますね(^^;;
まぁいいです。
楽しんで来てくださいね❤︎
チャミの笑顔見れるのは私達の喜びだからねっ❤︎
ただね、、、
台所の洗い物とか、洗濯物!
溜まってるからね〜きっと(^◇^;)
ユノヒョン、夜中のラーメンとベランダアイス食べ放題でお腹ぽよんやばいっすよー!
チャミやなるべく早く帰ってきてよー!

で、ユノは本当ここ来ちゃいなよ!
素敵な鴨お姉様達が可愛がってくれるから❤︎

ということで、後半日もありませんがどなた様も無事お過ごしくださいね(o^^o)

harunoさんや、部員さん達の優しいお人柄に胸がいっぱいです。
皆さんに出会えて良かった。
幸せたくさん掴みましょうね!
幸せかどうかは自分の心持ち次第ですから❤︎すぐそこに幸せありますよ❤︎

がんばろう!日本!
萌えよう!鴨様たち!
がんばります!わたし!

harunoさん、本当に本当にありがとうございましたm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感謝!

harunoさんのいつも愛あるお言葉に、元気を頂いています(´▽`)

ユノチャミだけでなく、トンペンまでも元気にしてくれてありがとう!

これからも、みんなでがんばっぺ!(^ー^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3.11 心は共に

harunoしゃん、みなさん
こんばんは。

私も3.11 検索させてもらいました
被災地の方々は一生忘れられない
この日なのに 私達は遠い昔の事の
ように日常の忙しさや色んな事で
記憶から薄れつつあります。
(私だけかな?(^^;; )
生きている事、生かされている事に
感謝して 当たり前のように過ごさず
一日一日を大切にしていきたいと思います。今この瞬間は二度と来ない
んですからね
被災地の皆様が心からの笑顔を取り戻す事を祈っています。

ちゃーたん 早く帰っておいで〜
ゆのたんが寂しいって泣いてるよ〜
←泣いてねーよ!
だっちゅうの!のくだりワロタww

harunoしゃんありがとうございます
心は共に!

心はともに

harunoさん、皆さまこんばんんは。
harunoさんお忙しいのに毎日の更新とお返事ありがとうございます。

急に寒くなって被災地にも雪が・・・色々な思いが日本を駆け巡る3.11ですね。
都内のうちの会社でもあの時間に黙祷が行われて、4年前のあのときを想いました。
あたり前の平凡な日々が送れること、毎日同じ顔を見て過ごせる幸せに感謝しないと。と、はっとさせられる日でもあります。

2人にはたった数年逢えないだけ、待ってればまた逢えるんだから・・・と思いながらサクラミチのお腐書を見て・・・また涙。
何回見ても駄目ですね。
「きっとだいじょうぶ」のところは鬼リピしすぎてビデオテープなら確実に擦り切れてます(笑)
お腐書の最後の夕焼けのシーンではサラっと歌ってるんですよね。
MVの方は・・・やっぱりあれはチャンミンへ思いを込めて歌っているよねーって改めて思いました。ヒョンの顔してます(^^) 
いや、オット?(希望)いやいや・・・

それにしても、誕生日はお互いあげない貰わないの仲なのに、チャミへの誕生日プレゼントって何なのでしょうね。
月曜は大阪帰りに京都へ移動して観光中なんですが、30分だけ電気屋さんへ行きたいです!笑

たいせつなこと 

harunoさん
大荒れの1日
3月とは思えないくらいでしたが
無事 終えられましたか?

チャミがいないと ユノヒョンは
拗ねてしまうのね
赤いセーターのやさぐれユノヒョン
かばええです♡
スーツ神起☆かこいいですが
ユノヒョンのセーター これもまた
ぽわぽわ感が よろしいのです♡♡

京セラ ごきげんよう 
と 週末からまた怒涛の 東方神起祭り
ですね♬
何を話してますかね? ごきげんよう♪
ユノヒョンの可愛い日本語が 聞けるのが
楽しみですわ♡
チャミの日本語は安心してじっくり内容を聞けますが 
ユノヒョンが話す時 私は勝手に脳内通訳しちゃって
「ワカテル ワカテル ユノヒョン
こういうことだよね!?」
ってなってます
とにかく↑楽しみですわね♪


大切な人 大切なふるさと…
なすすべもなく もぎ取られた方々の
心の傷みは 薄れることはないのでしょう
私事ですが
去年 大切な人を失いかけました
幸い最悪の事態にならずに済みましたが
何も起こらない平凡な毎日が
かけがえのないものだと痛感しました

つらくても
朝は必ずやってくる
朝がきたなら 一歩ずつでも 踏み出さないと 立ち止まったままではいられない

みんな それぞれの場所で…
明日からも また頑張ろう☆




 

haruno様、皆様、こんばんは~☆

チャンミンのお姿、やっと見れました。
しかし、気になるお写真ですね。一緒に写ってるあの男性はいったい誰ですか?立ってる小指がホント気になります。

一人日本に残ったユノは、だっちゅうのの練習してるかもですね。あとチッキショウ?ラッスン超楽しかったからこちらも期待しちゃいます。

今日はミーグリ申込み閉め切り日でしたが、皆さん申込みされましたか。
宅は、娘はおじさんで、息子はおばさんで、夫はわけワカメの為、ミーグリに誰もお似合いでなくって困ってしまいました。
仕方がないので、仕方なくわたしが申し込んでおきました。ホント仕方なくです。
そのわりにはハッピー!!\(^-^)/

haruno様、
花粉症、風邪、疲労には十分気をつけてくださいね。毎日ありがとうございます☆


あれから4年。あのまま時間が止まったままの方もいらっしゃいますね。
皆さんが心穏やかに過ごせる日が1日も早く訪れますように‥‥




今日まで、そして明日から❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!ちょっとだけ、忘れ物取りに帰ってしまったちゃみさんの姿捜すかのような風が渦巻く寒い一日でした。
ちゃみさん、もう帰って来てくれたかな。私がそばにいてあげてもいいんだけど、やっぱユノはちゃみさんでなければ駄目みたいよー〜!
haruno様♡今日も愛ある更新&暖かいコメ返まで有難うございます。
私が今だに封印している「ドフン」ユノですね。アメリカに留学して幸せいっぱいだった頃までは観れたのですが、それから先は辛すぎて観れません!
haruno様に語ってもらうと、「ミミ」も「ドフン」も全く新しい物語になるんですね。サジンとキャプが、ピッタシかんかん!です。
今日一日を頑張れる力貰えます。「さっ❗️今日も頑張っぺ〜!」って気合い入れてタブレット閉じます。毎日有難うございます。

3月11日、、、です。忘れてはいけない風景です。
春の桜だったり、新緑の緑だったり、あんなにも心を和ませてくれる優しい自然が、時には激しく牙をむいて私達を襲ってくるんだとあの日真っ黒の波をみながら思いました。
つらい事あると、絆が生まれます。あの日から日本はひとつになれたと思います。まだまだ復興の途中!被災された皆様の心に花が咲く事を祈ります。たくさんの魂が、今は守ってくれている事だと思います。
いつもどうりの朝が来ることの幸せ、今更ながら噛みしめます。
何気ない毎日に感謝します。ネット募金、なんとか私も辿りつけました。
お導きくださり有難うございました。
haruno様の言葉、心に沁みました。改めて、この場所に出逢えて良かったと思います。haruno様も皆様も素敵な方ばかり!

クリスマスローズ🌸という、ロマンチックな名前の樹があるんですね。
私も植えてみたいです。探してみます。
haruno様♡休みなしで大丈夫ですか。やはり歩き続けるんですね。
有給休暇無理なんですね〜。私の職場には、有給休暇奨励日なるものがあるんですよ!私も有給の蓄えならたくさんあります。貯金はないけど!
haruno様♡コタツ部にも有給休暇ありますからね。使ってください。
毎日、力を有難うございます。
ユノちゃみ〜!明日あたりから、リハ準備でしょうか。テレビも雑誌も、
そして京セラ❗️楽しみが、ドンドンドンと胸に迫ってきてます。
また、さらに進化したライブかな。ファイティン❗️
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
haruno様♡皆様と(^o^)ともに❗️明日も良い一日になりますように!
頑張ろう!日本。頑張ります!私、、、有難うございました!

( ̄ー ̄)ニヤリな予感

こたつ部の皆様こんばんは

今日は3月11日。。
14時46分。4年前、たまたま娘と一緒になって帰るバスで、今まさに津波が押し寄せてると知りました。
ただただ次々と入ってくる惨状に青ざめるしかできませんでした。
そして今日、同じ時間にTVの中からの「黙祷」にならい1分間目を閉じました。まだ終わってないんだな。。
なんかいろいろごちゃごちゃしてる自分、それでも幸せなんだな。。
大きなことはできないけど、できることは続けなきゃな。。

今日は休みだったので、「ごきげんよう」久々に見ました。
以前と番組スタイルが変わってるんですね。
前は2~3組のゲストがリレー方式で出演してて、2日連続で(3日だったっけ?)出演してトークしてましたよね。
今はなんか違うみたいです。
月曜日もトンだけですよね。
「当たり目」出してライオン製品の詰め合わせもらって喜ぶ主婦チャンミンも見たいし、ライオンちゃんに目を輝かせるユノも見たい。
あ、私月曜日に急に頭痛であとお腹が痛くなりそうです。(笑)

ユノはおとなしく待ってるのかしら?
部屋をとっ散らかして今夜あたり大慌てしてる?
なんかチャンミンが戻ってくるっぽいのでか?昨日より少し寒さが緩んだような気がしました。
それでも明日まではまだ寒いそうです。
京セラ参戦組の皆様、油断して本番前に鼻たらしたりなさいませんようにね。 さ、週末に向かってファイティンでございます!

幸せということ

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは!

先ほど私もYahoo検索してきました。私ができることは本当に小さなことだけですが、心を共にし忘れないでい続けようと思います。
4年前、旦那に「もっと家族を大事にしようと思った」なんてありがたい言葉をもらいましたが、私自身もだんだん日常に気持ちが埋もれてしまってました。
でもその日常がありがたくて大切なんですよね。大事なことを思い出させてくれてありがとうございます。
また気持ちを新たに、明日からのなんでもない日々をしっかり生きようと思います。


チャンミンのドキドキインド?とやらのポスター、めっちゃ一生懸命チャンミン探しました。え?これ?え?なんか違くない?なーんて見つめ続けること約1分…
だっはー!やっと見つけた!ここまでもワイプになっとるw
まさかこんなポスターありか?!
まぁでもウチらのチャンミンはお忙しいのでね、これもまた誇らしいポスターです。

さーて、明日もまた頑張るぞ!

大切な日常。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
心が痛む、今日と言う日も、いつものように更新ありがとうごじゃいます。

日常は、平凡であり
それでいて、偶然や奇跡の重なったものであり
すべてが大切で、かけがえのないものですね。

私も3.11検索してきました。

今日、お風呂の調子が悪く、追い焚きがきかなくて…
それでも、お風呂に入れるだけ幸せなことだわ、とあの頃の記憶を噛み締めていました。
計画停電もあったなぁ。
録画予約も吹っ飛ぶ、ホントに闇夜でした。
今の生活の、なんて恵まれたこと。
忘れてはいけませんね。

そんな中。
50さんちのBabyちゃんが、お生まれになったと知りました。
今日と言う日に、ようこそ。

そして、公式の振り付けツベ。
なんだかみんなとっても楽しそうで、かわいくって…
また、泣いてしまいました・゜・(つД`)・゜・

ネコの目みたいなお月さまが、街を明るく照らしています。
お祈り、いつもより長めにしてみました。

みなさんに、幸せが訪れますように。
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

あれから4年…

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

一晩で15cm位積もって冬に逆戻り…寒う。

チャミはユノのおパンツ取りに行ったついでにあちこちお出かけしてるんですね〜♪チェックのダウンベスト…お気に入りを何度も着ているチャミいいな〜♪チャミ身体が痛いって言ってるようで心配です…

ユノヒョン…「チャンミナまだかな?遅いな〜!」って…部屋の中が大変なことになってそうだよ、チャミ…

ドキドキインドのポスター…チャミも一緒が良かったよね…欠席者扱いのお写真はちょっと寂しいね…

部員さまが教えてくださった、Yahoo「3.11」検索させてもらいまました…
あの日から4年…
今日は会社であの時刻に1分間の黙祷が行われました。
東京ドーム参戦から早2週間経過^_^;ライブ中With Love聴きながら(自分も小さい声で一緒に歌いながら)「何もない毎日を幸せとよびたい♪」いつもここであの日のことを思い出してしまうんです…あの日以来なんでもないことが幸せなんだと思えて…変わらない風景がありがたいです。
ライブ参戦出来るなんてこの上ない幸せなことですよね♪

4日前だんなが遅番で出勤。電話来たので何か?と思ったら追突されたと…普通に出勤して普通に帰って来るのが当たり前のようで当たり前ではないんだなと…「病院行って!」って言ってるのにまだ…車は幸い大したことないみたいだけどそれでも7ヶ月前に買ったばかり…長々とすみませんm(_ _)m

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
同じ東北に住む1人としてありがたいお言葉ありがとうございます♪温かいですね、ここは…♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

君はどこにいるの?何を眺めてるの?誰を想っているの?

またこの日がやってきたね。

会社で黙とうありました。一分間ってすっごく長かった。。。
一分間で、いとも簡単に命が絶えるってこと知ってるの・。・。・。

一分間だってすっごく苦しいの。知ってるよ。

多く語ってもね、帰ってこないけれど、想いは一瞬で戻ってくるわ。鮮明に蘇ってくるよ。いろんな別れも蘇ってくるなぁ。・。・。・

でも歌っていいね。歌は本当に癒される。TONEの時のイントロ「山吹色~~♪」聴いてそっと心寄せてくれると感じ、今,WithLoveで、「愛こそがいま、必要だから・・・」と勇気をもらうの。

辛いときは歌を口ずさもう。
なんだっていいんだ。上を向いて歩こうでも、スマップの歌でも。題名忘れちゃったけど。No、1にならなくてもいい~っていう名曲でも。。。。。

サクラミチで前を向いて、君のいない夜で、朝が来なければいいと嘆くのも。

ウォークマンに引き続き、TV映らなくなってそれはもう、パニックだ。アンテナのブースターに猫が粗相をしたようで、きっと水没スマホ状態。びりびりってきたもん。

おーまいがー。music fairも、なにが出るかも~もおじゃんになっちゃう。

どうもツアーには魔物が住んでいるw。なかなか簡単なミチではないんだなぁ。でもね。簡単じゃないから、価値があるってもんですよぉ。

がんばろう。めげないで。がんばって。きっと道はある。
木曜日、偶然お休みだからダッシュするわ。一日のうちに全部やったるわ。土曜日からの祭りに、全精力尽くすことを誓います。

リアカーに乗せてゆくよ。harunoちゃん。心づもりしときなよ。

じゃね。みんな元気でゆきましょう。チャミも無事に帰ってきてね。おやすみね。

Re: 笑いそして、涙

コメ「めい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもそうです
自分のことで精一杯の毎日ですよ・・
haruno

Re: 感謝

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにさむいです
ホカロンつけてます
haruno

Re: 心は共に♪

コメ「みー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい我慢しましたね~
我慢汁だらだらですね(^^)
haruno

Re: 心はともに

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
同じパターンでアレンジするのがすきです(笑)
haruno

Re: 忘れない日

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2日間の停電・・
大変でしたね・・・(´;ω;`)
haruno

Re: 3.11

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いってきます
ただいまが
ほんとに貴重な言葉だと気づかされましたね
haruno

Re: がんばっぺ~

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは
ゲームやオーディオに金かけてそう
ヲタクだから(笑)
haruno

Re: 心は共に

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
忘れられない日です
haruno

Re: 3.11

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忘れないこと
ほんとこれが大事ですね
haruno

Re: 共に...

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆのぱいは
Hカップくらいあるんでねーか?(笑)
haruno

Re: がんばらなくっちゃ!

コメ「えるりんこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そのお言葉
心に留めておきます(^^)
haruno

Re: 気持ち新たに…改めて…がんばっぺです

鍵コメ「ホミン(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな大変な時でも
温かいコメで励ましてくださってありがとうございます。
がんばったね。
無理㌣ヶ( ´;д;)ノ(PД`q。)゚。
がんばったね
がんばったね
haruno

Re: 深く心に。。。

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チッキショーは
絶対ユノヒョンできそうです
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
でも自分の生活を楽しむのも大切です(^^)
haruno

Re: 毎日更新ありがとうございます

鍵コメ「カピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな風に遊びにいらしてもらえてるなんて
こちらもうれしいです。
少しは役にたってるのかな(^_^;)
温かいコメ、ありがとうございます。
本当にうれしかったです
haruno

Re: 心はともに

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
夜中のアイス
1本で済んでるといいんだけど(^_^;)
haruno

Re: 心はともに♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
できなーい
期待されてます?
harunoがする?
haruno

Re: 今日もありがとう

鍵コメ「油(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
良いお話を聞かせてくださってありがとうございます
応援してます
ダイジョブ
ずっと心を飛ばしていますからね
がんばっぺ!
haruno

Re: タイトルなし

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
告白
ありがたく頂戴いたします
じゃあ、今夜どお?←ヤメトケ
haruno

Re: 心はともに。

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
小さなことの積み重ねが
大きなことにつながるんだと思います(^^)
haruno

Re: ずっと

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ウエンツ君
確保したいですね(^^)
遠く遠く離れていても
心はとばしています
がんばっぺよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「さくら(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいやいやいや
そこらへんにいる普通のチキンです
はい
頭痛、薬でなんとかやり過ごしてます
参戦だね
おもいっきり楽しんでね~~~
haruno

Re: ありがとうございます。

コメ「ゆきえ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっちなharunoさん
あ~は~は~
なんか新鮮だなあ~
haruno

Re: 公式からmission発令です(゚д゚)!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
公式からの指令
教えてくださってありがとうございます
あたしの脳じゃ無理かも(^_^;)
haruno

Re: 心はともに

コメ「haominmi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しみじみ読ませていただきました
ありがとうございました
haruno

Re: 心はともに!東北へ!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ
いつもいつも温かいコメありがとうございます
ほっこりします(^^)
haruno

Re: 日々に感謝!!

鍵コメ「chi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無理しすぎないでくださいね
ゆっくり!一歩一歩!
できな~いですね
もうそろそろ出しましょう
haruno

Re: 感謝!

コメ「たうさん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそ
元気もらってます(^^)
haruno

Re: シムのいない夜。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Wで来ると
どっちを双眼鏡で追うか迷って
ニおぱーいを追うものは一おぱーいを得ず
にならんかね
haruno

Re: 3.11 心は共に

コメ「ゆのちゃんみ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
5日間ありますから
万全の体調でのぞんでいただきたい
チャンミナ~
早く~
haruno

Re: 心はともに

コメ「あお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
きっと大丈夫
の歌い方が
ほんと語りかけてるように歌ってますよね
haruno

Re: たいせつなこと 

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ワイハーの話も聞きたいですね~
平凡な毎日が
かけがけのない1日なんですよね
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りぼん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
娘はおじさん
息子はおばんさん(笑)
haruno

Re: 今日まで、そして明日から❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
たくさんの愛を
いつもいつもありがとうございます
ほっこりさせていただいてます~(^^)
haruno

Re: ( ̄ー ̄)ニヤリな予感

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ごきげんようさえも浦島です(笑)
haruno

Re: 幸せということ

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ
この番組どのくらいですのか
なぞです・・
haruno

Re: 大切な日常。

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな泣かないで~
笑う門には福来たる~
haruno

Re: あれから4年…

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大事に至らなくてよかったです
だからこそ
何もない毎日が貴重なんだよね・・
haruno

Re: がんばっぺ!

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしももってます
SAMさんのDVD(笑)
haruno

Re: 笑ったり泣いたり

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい谷間ですよね
おどろきました
haruno

Re: 君はどこにいるの?何を眺めてるの?誰を想っているの?

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
世界で一つだけの花ね
重症だよ・・・カヨ姉・・・
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
