スポンサーサイト


FC2ブログランキング

わたしがTV情報に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。





あらやだ


あらやだ






kimpo115_convert_20150310052715.jpg 
お疲れ様でした、ご主人様






_| ̄|○ウウッウウッ






もう・・・

日本にいてくれるのが当たり前見たくなってて



完全に丸腰ッポヨでこのお写真・・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。








kimpo114_convert_20150310052739.jpg 
可愛さ余って寂しさ100倍。







くそっ

くそっ



こっちが寂しい思いしてんのにこのかわいさ。
憎いアンチクショウ!!!









kimpo113_convert_20150310052753.jpg 
ええいくそっくそっ!!





かわいいぞ!!
きれいだぞ!!
なんなんだよ!!
リア充じゃねーか!←意味わからず使ってる






ドキドキ印度関係かしら。
新しいお仕事かしら。
ドラマかしらバラエティかしら。
ヒョンのパンツとりに来たのかしら←




ドキドキ印度はもういいからドキドキ日本とかドキドキ巣鴨とか
せっかくの日本語力活かして日本でドキドキしてみないかい。
あたしらそりゃあもうドキドキさせたるわ。
すごいよ
どんなドキドキかは保証できないけどねっ( `,_・・´)フンッ




_| ̄|○




ま、いいです←チャミ風に




すぐ帰ってきて下さい。
お願いします
お願いします







そして




えっと


まぢですか


まぢですか







↓↓↓↓
オフィシャル

2015.03.16 13:00 フジテレビ「ライオンのごきげんよう 」出演決定!!

たかだか1番組で
妄想暴走テンションMAX。


ああ・・あたしらって単純←一緒にするな








ライブモンスター情報も



↓↓↓↓
LIVE MONSTER

raibu.png 
ォオー!!(゚д゚屮)屮







チャミの腕筋が・・・





この衣装は

「SCREAM」かと思いましたが

「Why」なんですね






ああ・・・・あたしの秒殺曲






00001_convert_20121230001551.png 
「Why」が





地上波で見れるなんて・・・・・








てかコンサートのトークで
「どうだろう」をライブモンスターで歌ったとチャミがネタバレしてたような気がするんですけど





どうなったんだろう←










ちなみに書籍情報も今更アップ。



↓↓↓↓
オフィシャル


シングル「サクラミチ」インタビュー掲載決定!!
シングル「サクラミチ」インタビュー掲載が決定いたしました!!

・2月25日発売 TVstation 5号
・2月25日発売 週刊TVガイド 3/13号
・2月27日発売 B-PASS 4月号
・3月07日発売 duet 4月号
・3月11日発売 TV LIFE
・3月11日発売 TVぴあ
・3月14日発売 CD&DLでーた 3-4月号
・3月14日発売 WHAT's IN? 4月号
・3月23日発売 SODA  
・3月24日発売 TV fan 5月号

2015.04.04 雑誌「日経エンタテインメント!」掲載決定!!

雑誌掲載が決定いたしました!!

4月4日発売 「日経エンタテインメント!」 5月号 
※表紙+中ページインタビュー掲載








ですって。


まあインタビューは既存・既読のものが多いかもしれませんが(^_^;)









nikkei1.jpg 
日経エンタテイメント











この中でも1番楽しみかもしれない。


前回のも内容濃かったし。


これなら何かの雑誌の下にしかなくても買えそうだし←










この情報の渦


ヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ


サクラミチのお腐書みて


切なくなってる暇はねーっすよ←お前だろ








あーいそがしいいそがしい







timedvdmcd65.png 
「忙しい鴨は悲しんでいる暇もない」








ウイリアム・ブレイクはいいました





_| ̄|○漢字一文字違ウ





さて





今日も肥えた鴨になるべく





働かねば!


働かさねば!






( ´・д・)えっ





まだ火曜日?





_| ̄|○







がんばっぺよ~







○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

漏らバナ❤プリーズm(._.)m

あんにょん。
チャミ、一人で帰っちゃったんだ。ドキドキのお仕事なの?早く戻って来てね。ユノさんまてるから。
ごきげんよう。嬉しいなぁ。過去出演したのが、出回ってるけど若い‼️MJのダンスバトルよりも。小堺さんが、お2人のいい感じを倍増させて引き出して下さいますよね。ゆるゆるポワポワ楽しみ過ぎる。漏れお願いします、お願いします。
雑誌群も。部長のご指摘通り、日経エンタメ。本当期待しています。
昨日過去のミッションやテレビ番組見てたら、ユノさん漢字に強くて、チャミは肉体系が強い感じがしましたね。そして、チャミっていっつもユノさんの事めちゃめちゃ見てる。もちろんユノさんもチャミの事見てるんだけどね。チャミの熱視線の方があちちだなと。で、それをユノさんはスルーしてる事も多いんだな。
こんな萌えが生きる力になってるんだな。部長、今日もあざーっす。皆さん、頑張っていきましょうね〜♪

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

harunoさーん!
私もユノのおパンツ取りに帰ったに一票です!
だからね、すぐ帰って来てくれます。
ねっ!ねっ!ねっー!(T ^ T)
あーーん愛しのチャミー!
いやいや日本にいてー!
ってユノヒョンと鴨達皆んな叫んでるよー!
もー今日だけはわがまま言っちゃいます!
あっ、でもねヒョンのおパンツ取りに行ってるだけだもんね。
我慢するよ。
私達も寂しいけど、ユノもっと寂しいだろうな〜(´・_・`)
ユノ、一緒に堪えようね。
ここで、皆んなで良い子でまってるね❤︎

して、ごきげんよう!って最初出演バンザーイ*\(^o^)/*って思ったけど…
なんかイメージが直ぐに湧かなかったけど、harunoさんの解説見てたらうん!うん!ってなんかテンションアゲアゲになりました!
サイコロでね!色んなテーマについて急遽話して漏らして欲しいなって妄想できて、今じゃワクワクですよー!(o^^o)
そふぁーくっつき神起見れますかねー!?

今朝のだだっ子harunoさんも超絶かわいい(⌒▽⌒)
私達の気持ち代弁本日もありがとうございましたm(__)m
土日お仕事だったんですね。
疲れたまってませんか?
生姜入りはちみつ紅茶入れておきます。
身体温めてくださいね❤︎←甘いの飲めますかね?

それでは今日もサクラミチ🌸聞いてがんばります!
どなた様も良い一日を(^з^)-☆

ぶんぶんぶん

harunoさん みなさん おはようございます

朝から かわいいの ありがとうございます
束の間の雲隠れ 楽しかったのですね
リア充smile きれいなー

で ユノさんは何してるのかしら♡
こたつにおいでよ! You 来ちゃいなよ!
みんなでいちご食べて ちゃんみなの帰りを待ちましょうか
ここはいろんな意味で ドキドキこたつ ですよねぇ

日経エンタ ほんとほんと 楽しみです
裏出し購入しなくて済む 数少ない雑誌ですもの

月曜がこんなに楽しみだなんて ムソクぶり鴨

harunoちゃん 今日はぶんぶんぶん なのね
愛変らずで ありがとうね
それでは みなさん ごきげんよう
 

どうしてだろう

haruno様、皆様お早うさんでございます。

お帰りなさいませ、ご主人様。
スッキリ爽やか、いよっ男前!
ええじゃないかええじゃないか。
ユックリできましたかー、ユノヒョンと。
そこいらへんの詳しい事情地上波やら雑誌でお待ちしています。

ところで。
どうしても.番組表でライブ モンスターが見つけられないんですけど。
「どうだろう」が聴きたいのにどうしてだろう…?!
「昭和鴨区」という特殊地域ではありますが
一応ココは日本の中心地。
どなたか浦島鴨子に正しい情報をお願い致します。m(_ _)m

え?!まだ火曜日?!
今日はそれがちょっと嬉しいかもカモ鴨。

楽しみ過ぎるっ!

harunoさん、部員の皆さまおはようございますm(_ _)m

うわあー、、、、、、、
ついに真昼間のトーク番組きたあああああ!!!!!
嬉し過ぎて、オーラスカウントダウン鬱気味だった私も
一気にテンションアップでーす。
⇧本当に単純な鴨です。
もー、放送当日は仕事休んで 正座してTV前にスタンバってたいくらいの
気分です。(お仕事休みたいよー、でも、、、働かねばっだし。)
「ごきげん、、、」って、番組観覧 確か どなたがゲストかは分からない状態で申し込みするんですよね?!
なんとまあ、ラッキーな方々。。。
今頃後遺症に苦しんでいらっしゃらないかしら???
なんとなぁーく、番組観覧申し込んで 突然目の前に
あんなイケメン2人組出てきたら
まあ腰抜かすわ!目ん玉飛び出るわ!で大変だったことでしょう。

お昼のダダ漏れ、大いに期待しておりまーす(≧∇≦)
もちろん!LIVE MONSTERも楽ちみーーーーー❤︎❤︎❤︎

一緒にして頂いて恐縮です

haruno様・皆様、お天気わるうございますね
通勤通学お買い物お気を付けて

妄想暴走~~! 部長、ご一緒さして頂きます!
サイコロは全面「はじまる♡」でお願いします
色んな「初めて」期待して待ってますヽ(^o^)丿

日経エンタ、読み応えのある記事最高ですよね!
他誌も楽しみですが、日経が一番かも
LMのパフォ・トークも楽しみで潤いのある日々です
あっ、HDDの残量確かめないと!

本日も更新深謝いたします☆

嬉し〜い\(^o^)/

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ごきげんよう楽しみだわ〜(^^)
ホントに嬉しいです^ ^
この番組、お昼食べた後、チョット休憩する時観るのピッタリです←年中休憩じゃん
でも、いいともやっていた時は流れで時々観た事ありましたが、今はほとんど観なくなっちゃいました^^;
今もサイコロあるんですよね?
小堺さんがじょうずにいじってくれるでしょうね^ ^

あと、徹子の部屋はどうだろう?
Mステも観たいですね。
テレ◯は厳しい?

チャミの空港サジン見て、超絶いい男っぷりに仰け反りました。
このチャミは、かわいさと大人の素敵なナムジャの顔が同居していて、最強じゃないかと思いました〜

ハウステンボスで二人乗りしてたふたりが見たいよ〜と駄々をこねてみる。

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました^ ^

いぇーい(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ごきげんよう…まだあったんだ…なんて
失礼なこと真っ先に思っちゃって、ごめんなさいっ。
今週の土曜日から3日間連続でTV神起に
逢えるんですね!!
なんて幸せなっ(^-^)
そして、更に土日はharunoさん(←勝手に参戦だと思ってます笑っ)や部員の皆様が
きっと京セラに連れてってくれる♪
来週の平日の京セラは任せてくださいっ!!
なんて(^_^;)
harunoさんの妄想TV神起に乗っかって、
チャミのお帰りをいい子で待ちたいと思います。しかし、きれいなー♡チャミにうっとりしていて時間が止まりました。

harunoさん、今日もありがとうございます。萌えパワー満タンです!!
まだ火曜日!?の方も。もう火曜日!?の方も
ファイティンですっ\(^-^)/

まさかの!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
まさか「ごきげんよう」に出るとは。
公式より先に他から情報を得るってどうなんだろう←
怒涛のお祭り騒ぎでゆとりエイベ社員もテンヤワンヤなのね。そうなのね。
小堺さん、ゆる〜い感じでいいですよね。
お喋り怪獣さんまさんのマシンガントークにやられないかとヒヤヒヤしながら見守った(オカンか!)サンマ御殿より、安心して見れそうです。
チャミの腕筋、すっごいことになってんなあ。ユノヒョンの腕、美味しそう。
一回でいいからゴニョゴニョ(//∇//) へへ。
さて。これから忙しいですよ!
雑誌にテレビにライブにバタバタバタバタ....。
後にとんでもなくでかい寂しさが押し寄せるでしょうが_| ̄|○
今朝、新聞に「婦人○論」の見出し見てましたら‘東方神起カラーグラビア'
なる記事を見つけて、妄想を膨らませつつ本屋に走る予定ですε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
チャミ、ユノヒョンのパンツ取りに行ったの?
寄り道しない無事に戻ってくるんだよ〜。
harunoさんの興奮がめっちゃ伝わりました。
だって、読んでる私も興奮が伝染して「ダーーーーーッ」って読み切ったから。
言いたいことが文章化出来ない私を許して...(−_−;)
今日は風が強いですね。
皆様、風邪引かないで、怪我しないで。
今週末まで突っ走るharunoさん、一緒に頑張ろう!
いつもいつもありがとうございます☺︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんよう

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

私も、あの番組が
いまだにサイコロ振ってトークしてるのか
ご無沙汰すぎてわからないのですが

もしもまだサイコロトークをしているのであれば

サイコロ6つの目は
ビギが投票して選んだエロ話ベスト6、略して『エロバナ69』にして欲しいっす。
↑略してねーし

そうね、初めての夜の話は聞いておきたいわね、わね、わね。

あと、お互いの好きな体の部位、ぶい、ブイ。

あと、どこが一番感じるのかとか。
んぐぅぅ。

喧嘩した時の話とかも聞きたいわね。
ヤキモチやいた話とか。


ああぁぁ…
6つなんて無理っす。
聞きたい事が一杯ありすぎるのぅ。

お昼のお茶の間に
ドカーンと二人の愛をぶちこんで欲しいのぅ。

やっべ、朝から超テンション高くなった!!

体も火照ってきたじぇ。

よし、水風呂に入ろう。



harunoしゃん、
今日もありがとぅ。


下ネタ現金下さい。

お昼神起再びなのう〜⤴︎

haruno様、部員の皆様♡こんにちは♡
また寒くなった福岡ですが、我が家は春眠暁を覚えずなの〜(⌒-⌒; )今朝は仲良く!?全員で二度寝なのう〜(ー ー;)遅刻ギリギリセーフ!?

そんな中、haruno様♡ほっこりスライムになる綺麗なお写真をありがとうございますー\(//∇//)\haruno様の記事と一緒に読むとまた一段とスライム顔になりました⤴︎にしても、ホワイトデー婚も迫っているのに、ハウステンボスに、また海外ですか。大変だあ〜!

リア充な←初めて使います。。チャミなら無敵なのだろうけど、ヒョンが寂しがるから早めに帰ってあげてね♪怪我しないでね。風邪引かないでね。花粉症の薬持った?

って、チャミは賢いし、何かの番組ですごい用意が良いって観たから。。そうそう!オバちゃん、言いたいだけ!(*^_^*)

あんまり可愛らしい写真に取り乱しました|( ̄3 ̄)|

そして、ごきげんよう出演!?ごく最近決まったのかなあ!?16日って、いちお、ライブ無い日ですが。。私もharuno様と一緒で、特に気にして観てなかったので、浦島太郎です。。今日からちょっと調査!生は貴重で嬉しいですが、どっちでもお昼神起を拝めるだけでありがたいので〜⤴︎ポワポワユノと笑いを取れるチャミで、楽しいトークが展開されそうですね♡

そして、Lモンスター、spinningじゃないんですね〜!そっか、why?は、ファンの間でも神曲ですが、2人にとっても特別な意味を持つ曲ですよね!いつ聴いても、何度聴いても新鮮でカッコいい曲です。あ、全部、なんですけどね、皆様と同じ溺愛なので。。。☆

長くなりました。身体の調子が悪くて、ちょっとうつうつとしてたところでしたが、haruno様から元気をもらいました、本当にありがとうございます!こんなんじゃいかんと!がんばろうと思います(・ω・)ノ

今日も激カワチャミ子同封の!?更新と、いつもコメ返まで、ありがとうございます☆私の方が、haruno様のおかげで、毎日の励みになってます♪


いつも ありがと〜(^.^)です。

ボロゾーキンのようにすり減った心が毎度 ゲラゲラ笑って癒されてます…ありがたやありがたや…

わーいヽ(^o^)丿

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

シム・チャンミン様、麗しいご尊顔を久しぶりに拝して
大変嬉しゅう存じますーbyばあや
くりくりお目目とほっそいおみ足!
何より蜜月旅行のお蔭なのね、いいお顔♡ヨカタヨカタ♡
パンツ持ったらすぐお帰りね。

ところで、「ごきげんよう」!ビックリ!!
嬉しい、嬉しいなあ。
今は以前と違って毎日1組のゲストと小堺さんとのトークですかね。
お昼にふたりの可愛いトークが聞けるとは!
お茶の間の奥様達のハート鷲掴みっすわ!
モラバナ、はじまる(部長、うまいっ)からのくっつき&おさわり、見つめ愛デュフ付(≧∀≦)
ヤバイっ!!
あと、ワタシも腹黒く「徹子の部屋」思いますた。
徹子さん、イケメン好きだから~^^筋肉もお好きですよ、高橋大輔さんの体触りまくってました!

「why?」 with婚ではオープニングのキラキラ衣裳でのパフォーマンスがすごく新鮮でした。いつも男っぽい衣装なのでこんなきれいなwhyも有りだなあって。
あ”--------っ! 1・2・3・4~
ここ意外に好きです。
TVでは腕出し♡ですね。
上腕二頭筋、三頭筋ガン見出来ますぜ、奥さん!
ユノヒョンの美味しそうな腕も。ムフ♡
ペンラも掛け声もちゃんとしなくちゃ。あ~楽しみ(*^。^*)

ほんとに週末エア参戦もしなくちゃいけないし、TVも有りで盆と正月いっぺんにきたようで、テンションおかしくなりそうですっ。

餌撒かれたカモです。後4日!頑張ろう~(単純)

忙しい鴨は悲しんでる暇もない…

Haruno様、部員様方いつもお世話になっております!

そうね、忙しい鴨は悲しんでる暇もないわ。

続きますなぁ~!!お昼神起まで!ありがたいわ!

どんな話漏らすのかしら…パンピー様方大丈夫かしら…

いや~ん!マダムヤン!
神起三昧、中華三昧←さっ、部長。昭和女子ならご存じね。


しかし、そうだよ…部長、「ペットボトルのふたを外してから穴を開ければ良い話」そう!その通りですわ!

あたし、自分で言うのもなんだけど本当に「あっ、そっか。」と後で考えればわかる事で大騒ぎするアンポンタンなポコペンさんなのよね。←よく考えてないだけ。


なんか、「新しいペットボトルを誰かが先に開けた物を飲む」
ということを「世の中信用しちゃいけないぜ。なんか混入されるかも知れないぜ。」という発想で閉め出していたわよ。

そっか~…AKBにもそんなペットボトル穴開け係がいるのか~。


いや~部長!ネタが満載で妄想爆走列車の運行時間増やさなきゃいけないですよ~…!テレビ神起、雑誌神起。

山田さんが居眠りしてる間にたくさん妄想してくださいね。

いつも笑いと変態と元気をありがとう!!

こんにちは!

harunoさん、テンション上がりまくりじゃないですか、、、(笑)(笑)(笑)って思いながら読みました(笑)
朝からこちらのテンションも上がりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8年ぶりの「ごきげんよう」(゚д゚)!

harunoさん、皆さんこんにちは。
チャミはユノヒョンのお着替えを取に戻ったのね。と、思ってたら夜はその足でご馳走を食べに行ったようで・・美味しそうな食事サジンが挙がってました(^_^;)食事制限少しは軽くなったのかしら?
しかし、クッソ可愛え~ノ(´д`*) いいお顔してますね。
ハワイ→東京→長崎→東京→昨日は「ごきげんよう」の収録後→韓国(@_@;)目の回る忙しさだけど充実してるんですね。まさにリア充!(^^)!
手荷物は少なかったので1泊?2泊?かな。早く帰ってきてね。寂しがり屋のヒョンが夜中にアイスをたべないように見張らないと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「ごきげんよう」ユノのサイコロ転がしが何気に楽しみです♪ライオンちゃんとの絡みないかな~♡
LMでの「どうだろう」披露はないのかしら(・・?チャミがネタばれしてたけど・・・どうなんだろう??
日経エンタも楽しみです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ごきげんようで 逢いましょう♪

harunoさん
北国はまた冬に戻っちゃったよぅ
真っ白だわ‥

ごきげんよう情報 
ありがとーごじゃいます☆
歌番組もうれしいけど
思いもよらぬ展開になったりする
トーク番組 大歓迎です♪
小堺さんが ふたりから何を引き出してくれるか 楽しみですわ♡
ツアーの話とか10周年の話とかから
だんだん グダグダになって漏れ漏れに
なっちゃう的な展開 ウェルカムです♪♪

いつものお昼どおりに
テレビを眺めて うっかり♪東方神起を
目にしてしまった奥様!
東方神起はダンスの上手い韓国の男の子
という概念が ドヒャーッとひっくり返ります
そして…脱け出せなくなるのです 腐っ♪
↑誰に向かって言ってるのかしら?

最近 バランス悪いわ…
サクラミチと君のいない夜 聴くと
harunoさんのstand by U
読みたくなるのよ…
一種の自傷行為かね?

だから やぱーりこの辺で
ソファ神起でほんわかしたいわね♡
ちっちゃいソファでいいからね♬
たくのユノチャミ 椅子に合わせて
ぴとっとくっついて ぎゅーっと
寄りますから♡♡

あ~いそがしい(*´з`)

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 朝から小雪舞う寒い一日でした。

トンペン娘の受験戦争も無事拍手とうれし涙で幕を下し
心置きなく 京セラへレッツゴー と思っていたら
 
ワイハやら 長崎やら チャミ一人帰りやら・・・
 
ミュージックフェアに ライブモンスター(広島でも放送あった)に
はたまた ごきげんよう!なんて

幸せすぎます・・・ とても雑誌まで追いつかなくて( ゚Д゚)
でも 表紙になったら 必ず買います!!!

「幸せな鴨はのんびりしている暇もない」

ですね~。
録画予約OK! 公式はあてにならないからharunoさんや
皆さんの情報をあてにしております。
さあ 明日もせっせ せっせと働きますよ~~~

harunoさん いつも愛ある更新とコメ返ありがとうございます。
心はtomoni💛
 

君のいない夜♪♪(*´iωi`*)

harunoちゃん、みなさん、(*´・ω・)ノこんばんわぁ
君のいない夜♪♪いい歌だなあ。
初めてWhite...♪*゚を聞いた時のようにときめいてます。
何処にもご披露ないの?( ^ω^)ざんねんだなあ。
でも、泣いちゃいそうだから独りでイヤホンで聞くのが良さそうね。
あっちこっちと移動も多くて、お仕事たくさんなのね。
シムはひとりで帰っちゃったし...
ごきげんようで、ユノがチャンミンにあげた誕プレ?あれ?魁でお互いプレジェント交換しないって、(ーωー).oOうーん、まあいいや。
天才子役からの質問、気になる気になる。
小堺さんとの絡みも楽しみですねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じ未来をみてもいいですか❓

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今日はまた真冬へ真っ逆さまぁの一日でした。北の地域の方、大丈夫でしょうか。公園の桜は、京セラの日を待っているのでしょう!ちゃみさんは、ユノヒョンのパンツを取りに帰ってしまいましたか。なんという、夫婦愛!見習えません!私には!
haruno様♡あまりの忙しさに今日がまだ火曜日ということさえ気がつかなかったのですね。そんな日にまで愛に溢れた更新&暖かいコメ返まで有難うございます。テレビ情報に雑誌情報!有難き幸せです。居ながらにして、全てがわかるんですから。こんなに、たくさんのユノちゃみに逢えるなんて、今の今までなかったような!空気が美味しすぎます。深呼吸しなくては❗️
ユノちゃみ〜!有難う。買えるものは買う!買えないものも買う!なんでんかんでん、この際買うのです。タンスの引き出しひっくり返します。
「オリスタ」にもインタビュー記事ありましたね〜。ライブM、あんなに
ステージと近いんですね!盛り上がり半端ねぇーっす状態だったでしょうね。暖かいツッコミに何やら楽しそうなユノちゃみさん!あー!日曜日楽しみです!そして、あの「why」です❗️haruno様の秒殺は、レコ大ですね。私は、その何日か前のMステ年末スペシャル!堕ちた時期がharuno様と同じ頃だというのも、何だか嬉しいです。同じ穴のムジナ!スピバゼン!

輝く弟君達も、素敵ですよね。いつなのですか?ライブと重なっていなかったら、ユノちゃみ観に行くでしょうね。可愛い弟君達なのだから!
いつか、福岡に来てくれたら、チケットエントリーしてみようっと!
今、野球があってて、これがあの東京ドームなんだって、haruno様♡皆様に心をともに連れて行っていただいたあのドームなんだって、しっかり眼に焼き付けました。ユノちゃみの姿観えましたよ!

haruno様♡言葉に気をつけないでくださいね。haruno様の語る「まっとけ」が大好きなのですから!玄海育ちの北九州人です。優しい言葉より強い言葉で喝を入れていただきたい!ユノさんの「行くわよ〜」のオネェ言葉も好きだけど、haruno様の「やってやるさ」は、もっと好き!

ごきげんようは、ちょっと無理なので、あきらめます。またharuno様が、余裕が出来たら語ってくれるだろうとあつかましく願います。
泣くまいと覚悟して観た3回目の「お腐書」白黒の回想シーンで泣いてしまいましたので、また今から4回めにトライします。泣かんぞ〜!
haruno様♡大変な毎日なのに、私達にまで愛をわけていただきお礼のしようもありません!ユノちゃみへの愛に触れ、私の心も浄化されています!
毎日、有難うございます。
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️あります。
ユノちゃみのみつめる先に、私の想いはあります!
有難うございました!

No title

haruno様 皆様 こんばんはです

ごきげんように出演なんですね 普段は仕事してる時間なので最近は見てなくて 今もサイコロかなって友達に訊きましたが
友達も見てないってことで結局わからずじまい 
まっいいです 月曜日の楽しみにとっておきます
楽しみが待ってるっていいですね
こうした小出し小出しの餌 大好物です

ライブモンスター こちらでも放送あるようで
中京テレビは15日深夜 日付は16日の00:00~00:25です
久々の二の腕 楽しみです

haruno様 お忙しい中 愛ある更新 ありがとうございます
餌が美味しくて美味しくて 毎日ごちそうさまです 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

録画の準備

 サクラミチ、劇リピしてます。
 そして、「行くよー。どこまでも、ついてくよー。」
 と、毎回答えています。
 嗚呼、一年半前には想像もつかなかった、事態です・・・。
 
 福岡のライブの後、親しらず抜きました。
 どーんより、レントゲン室の前の待合室に座っていると、
 花嫁のれんが・・・。きっと二人が、励ましてくれてるのね・・・。
 
 そして、抜歯の日にも花嫁のれんが・・・。

 はは、この時間帯が私の通院ベストタイムっだってことかー。

 でも、ふたりの歌声をセリフ語りの中から、真剣に聞き取り
 力にしましたよ。

 ミュージックフェアって見たこともないんですが・・・
 うちのほうでは、やってないのね・・・。アップされるのを
 こっそり、お利口にして待っています。














早く帰って来てね♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日は午後から雪降りで…帰る時車にしっかり積もり…夜になってからも降り続き道路も真っ白です…

チャミ…帰国してたのね…どうりで寒い…そっか〜、ユノヒョンのおパンツ取りにね…早く帰って来てね♡
もしかしてハワイ焼けしてるのかな?と思ったけど…しっかり日焼け止め塗ってたかな?
お仕事満載でも肌の調子良さそう♪
寂しいけど…可愛いなぁ♡
ユノヒョン寂しがってるから早く帰ってね!

「ごきげんよう」ありがとうございます♡楽しみ〜♪
小堺さんきっとユノチャミのこと上手く引き出してくださってるかと…ユノチャミいっぱい漏らしてね♪

LIVE MONSTER…「Why?」と「サクラミチ」なんですね♪「Why?」をTVで見れるなんて…おぉ〜(≧∇≦)
そうですよね?「どうだろう」は?どうなったの?ライブで感動したので実は超楽しみにしてたけど…あれ?
ユノヒョンの二の腕美味しそうだな♪チャミの腕筋…すごいことになってる…

雑誌情報ありがとうございます♪
やはり「日経エンタテイメント」が1番の楽しみ♪

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
温かいコメ返に…しかも全くその通りだったので…余計沁みました。・゜・(ノД`)・゜・。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒いよチャミ。。

こたつ部の皆様こんばんは

今日は(あ、もう昨日か。。)寒かったですね~!
朝、ちらっとだけど雪が舞いました。3月だってのに!
風もメチャメチャ強かったし、買い出しに出て地上歩いてたら、荷物持ってなかったら飛んじゃいそうな気がしたくらいでした。
「松岡修造がオーストラリアにいて、チャンミンまで帰国してたらそりゃ寒いわ~!」母と娘3人で妙に納得しました。(笑)

月曜日!仕事休みたい!!リアルタイムで見たいよ~!
私がシフト提出する前に教えてくれよ~!(コラ待て
まあ、出費の多い時期だけに働かねばね。。(´;ω;`)
TV出演ラッシュと共に出版ラッシュもきてるしね。
まあ、全部買うわけじゃないけど、日経エンタ楽しみですね。
オリスタはライブモンスターのネタばらしみたいな記事でしたね。
婦人公論は「どうだろう?」( ̄ー ̄)ニヤリ
ほかにもちょこちょこ載ってるけど、いずれにしても公式より出る情報が早く回ってくるのが若干笑えるとこです。
明日も休み。 今日ちょっと頑張って出かけちゃったので、目の前にキラキラが飛ぶ貧血モードが治まらない。
しゃーないので早めにくたばります。 お先っす!(-_-)゜zzz…

ウォークマンも張り切っとるよ。

ほぉぉ。今日はむっちゃ寒かったよぉ。鼻水たれてるわ。
もうすぐ京セラですのに、うちの子可愛い顔して帰って行って、きっと本日朝一番の電車に乗って帰ってくることでしょう。


泣いてばかりはいられない。そうだ、今に一番近いTREE。最近見てないからつけてみたの。。。。ああん、かっこいい。

オープニングのあの曲。あああああ~あ~あ。うわぁ~ってやつ。
この前過ぎておろそかになってた。いろんなこと忘れて、今は燃えましょうか。完全燃焼する姿は、やっぱりいつ見ても感動するわ。

ユノの韓国語講座の二の腕のむちむち。夏だからノースリーブ多いのね。チラチラ見せる脇の中。*・。/・。、/*・。
もう一度カモンです。待ってるよ、衣装チェンジ。

きっとどこかに潜んでいる「どうだろ」も。。。お待ちしてるから。

一生懸命今を生きてる二人を見て、さてと明日もちょっくら頑張らなきゃの。最後のぱるぱぱ~も懐かしいし、いい男だ。

外野がわいわい言ってても、ふたりの楽しそうな顔で救われる。ユノのサムズUPがその証拠。楽しんだもん勝ちだぁ。

うちのウォークマン東方神起号がなぜかお弁当のご飯の上に寝てました。ありえない!知らずにチンしちゃった。みんなびっくり。米粒だらけになって壊れたと思たけれど、助かりました。まだ元気。

どうもツアー参戦前になると、ウォークマンがいじめします。なんでだろう。どうしてだろう。きみのいない夜は落ち着かないみたい。←いつもでしょ。

まだまだ元気ですか。harunoちゃん。そうですか。なるほど。わかた。がんばれ。遠くまでいきましょうか。

Re: 初めてコメントさせていただきます

鍵コメ「ウラ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おお~平成女子様かな?
それはそれはよかったです!
勉強がんばってね。
今はそれが1番大切です(^^)
haruno

Re: 漏らバナ❤プリーズm(._.)m

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お互いのこと見過ぎですよね
ほんとに
ほんとに見過ぎなんです(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
だだっこですよ、基本(^^)
今はざくろ酢にはまってます
haruno

Re: ぶんぶんぶん

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
裏だししなくても(笑)
えろ雑誌かっ!
haruno

Re: どうしてだろう

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブモンスター
日曜?月曜?の深夜12時らしいですよ
haruno

Re: 楽しみ過ぎるっ!

コメ「うた」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
TVの前で正座してスタンバってたいです
haruno

Re: 一緒にして頂いて恐縮です

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初めて○○した話。
小堺さんはそっちにはふらないでですね←どっちだよ
haruno

Re: 嬉し〜い\(^o^)/

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
徹子の部屋、いいですよね~
チャミの胸筋腹筋さわっていただきたい
haruno

Re: いぇーい(*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
京セラはいけません~
年度末3月の遠征はとてもじゃないけど~(^_^;)
haruno

Re: まさかの!

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
婦人公論ですか!
これなら堂々と読める(笑)
haruno

Re: 饒舌(笑)

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは
嬉しかったんです
漏れ漏れでしたか(^_^;)
haruno

Re: ごきげんよう

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シモネタがえげつないので
現金持っていきます
財布から出してください
サイコロの6つ目は
もっとオブラートにくるんでください
好きな体位は?略してスキタイ~!
_| ̄|○マンマジャネーカ
haruno

Re: お昼神起再びなのう〜⤴︎

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
二度寝・・
いいよね
してみたいな(笑)
haruno

Re: いつも ありがと〜(^.^)です。

コメ「ゆみんほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぼろゾーキンのほうが
水も吸うし使いみちもたくさん!
がんばろうボロゾーキン!!
haruno

Re: わーいヽ(^o^)丿

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TV祭り
第二弾ってとこかしら
あ~楽しみ♪
haruno

Re: 忙しい鴨は悲しんでる暇もない…

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
悲しんでる場合じゃねーっすよ
HDDの容量あけなきゃ(笑)
haruno

Re: こんにちは!

コメ「カピチャンミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
疲れてる時は
変なテンションになります
つかれ○ラってやつです←ヤメレ
haruno

Re: 忙しい鴨は・・・薄くてもいいカモ

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
情報満載(笑)
ほとんどコメで教えていただくんですよ~(^^)
haruno

Re: 8年ぶりの「ごきげんよう」(゚д゚)!

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どうだろう
地上波で聞きたかったな~
haruno

Re: ドキドキこたつ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが三枝師匠ばりに椅子から転げ落ちたら
もう日本のバラエティ決まりです
haruno

Re: ごきげんようで 逢いましょう♪

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自慰行為
大好きです←
haruno

Re: あ~いそがしい(*´з`)

コメ「befu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
幸せな鴨は
あとはせっせと肥えるだけです
もちろん懐ね
haruno

Re: 君のいない夜♪♪(*´iωi`*)

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
君のいない夜
はじまりがとても好きです
過去のプレゼントの話か?
番組で突然のプレゼントか?
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起の曲聴きながら走ると
テンションあがりますよね~
お仕事行くときもそうですよね(^^)
haruno

Re: わーい!!

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の間に小堺さん?
え?えっ?
haruno

Re: 妄想暴走テンションMax

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予習ありがとうございました
3日間ではないんですねえ
でもゲストがいろいろいないみたいでよかったです
プレパラートでバタバタしてます
つぶさないでね
そっと見てね
haruno

Re: 同じ未来をみてもいいですか❓

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「やってやるさ」はチャミの受け売りですが(笑)
同じシム穴のチャンミナですね←いみわからん
haruno

Re: No title

コメ「ハルラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久々の二の腕
そういえば
そうだ(*^─^*)ニコッ
haruno

Re: ユノヒョンのお留守番

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンのパンツは
特注ですか・・・(笑)
PCやってんに決まってんじゃないですあ
乞うご期待!
haruno

Re: 録画の準備

コメ「halhal」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
抜歯の日に2人が・・・
あはは
リアルだなあ
haruno

Re: 早く帰って来てね♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ハワイで焼けてないとなると
お仕事かしら
少しはプライベートで楽しめてたらいいんだけどな~
haruno

Re: 楽しみは寝て待て!

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
九州で雪・・
∑(゚Д゚; )マジッか
京セラはとてもじゃないけど行けません(^_^;)
エアで楽しみます~
haruno

Re: 寒いよチャミ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
松岡修造がいないと
日本が寒くなるのね(笑)
haruno

Re: ウォークマンも張り切っとるよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ウォークマンなのね
ipodとかじゃなくて
ウォークマンなのね
スマホでもなく
ウォークマンなのね←しつこい
カセットでは
ないよね?
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
