スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです









sora88.jpg 
梅が







サクラみたいです(^^)



第2弾シングル






「ウミメチ」






もいかがですか←やだよ






お2人は今どこですかね。
どうやらワイハーはタッソーではなかったみたいですね(笑)







asaw26.png 
これが






約1名
お口にしてあったというようなお話を聞きましたが





わざですよ~わざと~




飛行機の中は乾燥しますからね~





わざとですよ

わざ・・・








どうだろう←








ワイハー
たんまりと会報とDVDをハメ撮りタメ撮りしてきたね。
10周年記念密着ドキュメンタリーも撮ったかい?
「太陽2」はまだか?


総入れ歯
タイだっけ?マレーシアだっけ?フィリピンだっけ?
そこに行った時のナニはいつ頃アレするのかしら。
まあ日本版じゃないだろうけど気になりますよね。





んでもって





jijifann11.png 
11月のファンミのDVDはいつかね?


焦らして焦らして2年くらいもたせますか?
ええええ持ちますとも。
ファンミのDVDのが出て、「WITH」ツアーのDVDがでて、「太陽2」が出て、「We are T2」が出て、10周年記念BETアルバムがでて「TISTORY」ツアーのDVDがでればあっという間ですよ。
ちなみに「WITHツアー」のDVDは、トークだけ集めたDVDのとかも出せばなおよし。
全ドーム会場網羅してたDVDでもよし。
BESTアルバムは、2人の曲の全MVを集めたのをつけてもよし。
全ダンスVerのMVを集めたのをつけてもよし。
ビギストだけに買える「MISSIONカード」を集めたDVDを販売してもよし。
どれもこれも1枚とは言わずに3枚4枚組くらいにしやがれこのやろう!



_| ̄|○ハアハア






ワカテルワカテル
エイベ
今いろいろ準備してるんでしょ?
ダイジョブダイジョブ
かまへんかまへん
じっくり待ちますわ
小出し小出しでね。
自ら慰める行為は得意なのあたしたち。
だから持たせてね。
じっくりしこしこするから←






ユノチャミもまた京セラ初日まで雲隠れでもかまへんかまへん。
たんとおいしいもんおたべよ。
でもちょっとTV収録もしてね←









そうそう

前の記事で




vogueho27.png 
(゚д゚)!






こんなお写真を載せましたが







vogueho28.png 
(゚д゚)!






その「VOGUE」様のWebサイトで
こんな記事も。



↓↓↓↓
Vogue


東方神起とVOGUEと『サクラミチ』に込められた思いとは。

sakuramichi2_convert_20150123230408.jpg 
2月下旬、東京の六本木で東方神起の合同会見が行われた。これまで『VOGUE JAPAN』で何度か取材をしたが、筆者が合同会見を経験するのは初めて。インタビュアーは音楽ライターの猪又孝さん。会見が始まる前に、レコード会社の担当者にICレコーダーを彼らが座るテーブルの前に置くようにと言われ、後になってその指示に救われた。なぜなら、会見が始まると彼らの言葉がほとんど聞こえないほど私はうしろに座っていたからだ(笑)。この貴重な会見からVOGUE読者のため、心に残った二人の言葉を紹介。
 新曲『サクラミチ』についてユンホが「新学期や卒業、就職の季節にぴったりな温かいソングです」と言えば、チャンミンは、「目黒川を一人で散歩しながら、一人でビールを飲む光景を思い浮かべた」と言い、会場を笑わせた。
 また、ユンホは「僕にとって意味がある曲です。僕は29歳なので、20代を卒業するという気持ちで歌った」と説明。すると、チャンミンは「ラブソングよりも感情を込めやすかったです。ラブソングは感情を込めるのが難しい。ラブしたことがないから」と言って、再び笑いを誘う。
 真面目でまっすぐなユンホに対して、辛口なユーモアのセンスをもちあわせたチャンミン。性格もルックスも異なる二人は、ステージの上で化学反応をおこすように、大勢のメディア関係者を前にした合同会見でも、私たち「観客」を楽しませることを忘れない、天性のエンターテイナーぶりを発揮。単独のインタビューではなかなか味わえない、二人のアップテンポなやりとりを初めて経験した。

<全文トンでください>








これを読んで合点がいきましたね。
六本木での合同会見だから、どの雑誌もどのサイトもインタビュー内容が一緒なんですね(^_^;)
まあそりゃそうだ。
ひとつひとつ取材うけてたらあんな数こなせないものね。
でもユノチャミはできればひとつひとつちゃんと答えしたかったんじゃないかな~。






urepia1.png 
「真面目でまっすぐなユンホに対して、辛口なユーモアをもちあわせたチャンミン。性格もルックスも異なる二人は、ステージの上で化学反応をおこすように、大勢のメディア関係者を魔影にした合同会見でも、私たち「観客」を楽しませることを忘れない、天性のエンターテイナーぶりを発揮。」







日本で
日本人の言わば芸能プロが大勢いる場所で
日本語で
その人達を受け答えで「楽しませる」って


すごいことですよね。


ユノヒョンのまっすぐな答えと
それにかぶらないようにするチャミのウィットにトンだ答え

わかるわかる
バランスが、いいんです。
どちらとも真面目でも堅苦しくなるし
どちらともユーモアだらけでもふざけた感じになるし
バランスが、いいんです(^^)
ユノチャミにしかできないこと。





jyakew14.png 
「性格も異なる2人」←洋服で再現







ってユノチャミよく言われますけど

あたしそれ聞くたびにいつも思ってて。




あたしの周りにいる人達って

あたしに似ている人1人もいないけどなあ(笑)






かえって性格が一緒すぎるとその人とは仲良くなれない気がする。
自分を見ているようで嫌になるわきっと(笑)
友達でも恋人でも旦那でも
きっと自分と異なって自分にないものをもっている人の方がいいんでないかしらん。


性格が異なる2人が仲が良いのは別に普通で
それよりユノチャミの2人は根っこの価値観が一緒。
ここまで仲が良いのはそれが大事なんでしょうね。
化学反応も、根っこが一緒だからこそ起きる奇跡。

こういう2人のバランスが

あたしは好きなのだ。








さて


週末です。



ほんと疲れたね



(*´・д・)(・д・`*)ネー




でもなんとか


やってやるさ!




ごゆっくりできる方は
体も心も休めてね。

お仕事の方
ふんばるぞ~!!




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日本語力

harunoちゃん みなさん おはようございます

半世紀近く日本語で生きてきた私が
異国のうら若きイケメンの語る日本語に 射抜かれ
持ってかれ 勘違いし 大笑いし 涙し 時に反省する

語感で異国の歌を口ずさめても
心を込めて歌うことができるかしら…しかも踊って走って

チャミさんがユノさんを良く保存された化石って言っていたけれど
大げさではなく おふたりは 生きる奇跡

どこで何を歌っても語っても 東方神起 だけれど
日本で日本語で活動してくれることは  
ただただ ありがたい限りです
そのためにおふたりが積み重ねた計り知れない努力が 
ただただ 愛おしいmamaです

harunoちゃん ぷぅ~っ いくじぇ!
今日も愛変わらず ありがとうね

待ってやるさ!

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
harunoさん、部員の皆さまー。
少しずつ日も長くなり、お鼻もムズムズ、、、春の訪れを感じる
今日この頃です。

私、、、チャミの男らしい「見せてやるさ!」大好物です❤︎
しぐさや、やることちょいちょい乙女なのに ふっと見せる男っぷりに
いつも撃ち抜かれています。

何だか毎日あっという間で、、、あっという間にオーラスが来ちゃう気がして、、、まだ公演が残っているにもかかわらず 物凄い寂しさに不意に襲われてしまい 2人の今を見れば 涙まで出る始末。
あーーー、今からこんなでどーしましょう?!
でも、でも!
harunoさんの言う通り、、、いろいろ餌を用意してくれてるだろーから
きっと2年あっという間ですよね?
エイベ!待ってるよ。大人しく待ってるよ。
喜んで鴨になってあげますからー。
よしっ!「待ってやるさ!」⇦自分への気合入れ

harunoさん、本当に毎日楽しみを下さって感謝してますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします❤︎

No title

haruno様、皆様お早うさんでございます。

趣味も食べ物の好みも笑いのツボも全く違う旦那様。
でも根っこの部分が同じだから今も繋がっているのかなー、なんて。
なんか今日もいろいろ学んだ気がします。
コタツ部屋は私の寺子屋です。
ありがとうございます。

焦らしプレー。
いいんでないかい。
上手になだめすかされつつトン留守中おとなしくしてますからっ。
「Love in the…」も「どうだろう」もやってくれたことだし
「HUG」も「One」も「miss you」も「Bolero」も
過去曲みんなやっちゃって下さい。
『you やっちゃいなよ。』
We are Tを含めたアレやコレやのDVD。
太陽 Ti Amo 。
第二弾写真集シリーズ心よりお待ち申し上げております。m(_ _)m

さあ今日も
ガンバッテ フンバッテ ネコでもシコでも踏んで
元気に参りませう\(^o^)/

最高のふたり

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

3日前から、花粉症の症状が強く出て、目の周りが猿のようになっていま〜す^^;

そうそう!
一昨日、spinningMV観ながら、全曲ダンスver.集めたDVD出せばいいのにな〜と思っていました!
欲しいです^ ^
今後、いろいろ小出しで来ますね^ ^
鴨になりますよ〜

アイマスクを口にするユノが大好きです♡

ふたりのバランスは最高ですね^ ^
天性のエンターテイナーなんて言ってもらえて嬉しいです←お前じゃない
日本語で受け応えして、大勢の芸能関係メディアの方々を楽しませるユノとチャミに鼻高々です\(^o^)/

harunoさん、お疲れですね。
今日は少しゆっくりできますか?
そんな中、更新、コメ返ありがとうございました^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無事のお帰り~♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

白梅が満開でした。
いつの間にか季節は進んでるんですねぇ。
ふう。

うっかりご褒美につられてお留守番を引き受けちゃう子供のように、ワタシ超単純人間なので部長提案のDVDをまかれた日にゃあしっぽ振って飛びつきますわ。
エイベ様、ワタシのようにDVD堕ちの人間もおりますよ。
いっぱい出しても損はないですよ。お願いしますね。

ワタシもたまに人前で話す機会がありますけど、後で絶対自己嫌悪に墜ちます。立ち上がれない程に。思うように言葉が出てこないし、伝えたいことが伝わってないし、ましてや笑いをとるなんて、、、、(._.)

ふたりの賢さと人柄がちゃんと伝わってて、嬉しいね。
このふたりだから好きなんですもんね。
10年頑張ってきたことも大きいけど、ユノチャミの魅力がなんといってもしゅばらしいから!!

土曜日出勤で、長い1週間終わります。
部長もやっとの週末ありがとうございました。m(__)m

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミこんにちは*\(^o^)/*

本日、横浜はめちゃ寒です(T ^ T)
真冬に戻ったようで辛いです(ー ー;)
一旦あったかいの経験しちゃうと寒いのにもう耐えられない身体になってしまってます^^;;
春は三寒四温とはよく言ったものですね。
でも、確実に春はすぐそこ!
サクラミチ聴いて踏ん張りますよー!

そして2人はHawaii🌺行ってたんですねー!
良かった!良かった!
Hotelスィートルーム❤︎なんでしょうね〜
ゆのひょんシャワー出てきたらバスローブそのまま着てるって前何かで見たことあります!
うふっ❤︎何もつけない状態でね❤︎うふっ❤︎
しかも、その情報チャミさんのあのお口からおっしゃっていたかと思います(≧∇≦)
チャミさん、ちと勝ち誇りながらね言ってたな(笑)
僕しか知らない情報〜〜みたいな(笑)
そうそう、チャミのユノヒョンよね!
ワカテル、ワカテル(⌒▽⌒)

そんな2人って『おしどり夫婦』←古っ?
って言葉が似合うな〜っていつも思うんです。
お互いを思いやり、そして相手をたてる…
素晴らしいじゃないですか〜←チャミ風に
見習わなきゃな(^◇^;)って思う今日この頃❤︎がんばろー!*\(^o^)/*

で、10周年の割りにまだまだ蔵出し足りませんよね?
皆さん欲しいですよね?いっぱい❤︎
harunoさんの読み現実になりますように(*^^*)
エイベ様、鴨達いつでも準備オッケーなんでよろしくですよ(^з^)-☆

それからharunoさん、harunoさんこそ身体ゆっくり休めてくださいね!
後、目!もですよ〜
そして楽しい週末を過ごして下さいね❤︎
今日もありがとうございました(≧∇≦)

部員さん達も身体に気をつけて良い週末をお過ごしくださいね!

春はすぐそこです(^_−)−☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうさそうさ、そういうことさ。

harunoさん、部員の皆様こんにちは。
雨ですよ。
harunoさんの言われてること、わかります。
だって、自分と性格似てたら自分を見てるようで嫌です。
真逆だからこそ惹かれるし、1+1が2以上になるんです(多分)。
harunoさんの雄叫びは部員の雄叫び。
でもね、エイベ社員がこっそり遊びに来てる可能性大だから、色々形になるかもですよ。腐腐腐。
色々カウントダウン始まってんなー、なんて思って、京セラ一緒に行く友達と色々話してたら「2年だけでしょ?」って、あっさり言われて、そうだなー、永久にいない訳じゃないからなー、なんて一瞬心が軽くなったけど、やっぱヤダヤダo(T□T)oって地団駄踏んだりラジバンダリ。
情緒不安定か(´Д`)
あ、ガールズデーだからか。
運命には逆らえないし、日本をホームだと言ってくれているんだから、二人が安心して戻ってこれるような場所をちゃんと暖めといてあげてればそれでいいのかな。
ま、強がりですが( ̄▽ ̄)ゞ
花粉症、つらいっすね。
水筒洗うタワシで鼻の穴ををこすりたいです。
harunoさんは大丈夫?
忙しいだろうに毎日毎日楽しませてくれてありがとです。







きっと ダイジョウブ♪

harunoさん
一週間お疲れさまでした
3月は去る…ですか
あわただしい毎日 今日は巣立つ息子の
家電を買いに ヤ○ダ電機へ
今や まわらない電子レンジが主流と
初めて知りました てへ♪

私は今年 何人の息子を
見送ることになるのか‥
どう足掻いても 結局母は 送り出すことしかできません
どの子も 自分の夢を叶えるための
一歩であって欲しいと願います

ユノチャミの寄り添う姿は
本当に癒やし効果がありますね♡
BLかどうかはともかく 
パンピー様の目にどう映るかもさておき
「揺るぎない信頼関係」
それが 確かなカタチとしてそこにある

harunoさんのいうところのBLが
私の思ってるBLと同じだとするならー
ベーコンレタスではない←
私は昔から そういうの 好きだったかも
好きな小説とかマンガとか
男子ばっかり出てきてたわ
だから
harunoさんの「いい男の凝縮」
賛成だわ♡
椅子の肘おきとか要らないし
離して置く必要もありません
くっついて居れば安心です♪
ユノチャミも 私たちも♬

サクラミチ お腐書が見たくて
買っちゃいました~
ビギ盤 あるのに←内緒 誰に?

エイベ様の戦略に
まんまと引っかかる鴨が ここにも一羽☆
いい子で 待ちますから
ちびちび 小出しで
鴨のおこづかいで まかなえる
そんなビミョーなタイミングでお願いします♪♪

最近のテレビ出演と ラジオで流れる
サクラミチ そしてひゅ~ひゅ~♡騒ぐ母娘
夫がとうとう ユノチャミの名前と顔を
覚えたようです!!
これは ちょっとした事件です\(^o^)/

No title

そうそうharunoさん

バランスなんですよ。
根っこの価値観が一緒のバランス。

私も彼ら二人の醸し出す奇跡に釘付けなんです~。

harunoさんのこうゆう人間観察好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東方神起ハワイ

haruno様、皆様、こんばんは~☆

こちらも近所の梅林は満開です。
わが家の梅は、昨年、わたしが枝をかなり切り、そのあと夫がそのできばえが気に入らなくて更に切ったので、ほとんど枝がないかわいそうな木になっていました。
今日、気になって見に行ったら、残った枝に蕾がたくさんついていました。
梅さんはえらかったです。

東方神起がハワイに行ったらしいというので、PCで「東方神起ハワイ」で検索したら、harunoさんの記事が一番始めにヒットしました。
始め2013年の記事と気づかず、お~!ハワイからヨーロッパに行ったのかとか、今日は2回も記事をアップして、harunoさん大変なのにとか、思って読んでました。
でもなんか変な感じがして、さすが過去記事だとやっと気づき、気づいたあとも面白くて そのまま過去記事を読み返してました。
harunoさん、ありがとう!
おかげで東方神起から放置の間、楽しく過ごせました。(°▽°)

こちらに初コメ投稿したのは昨年12月なのですが、
それより前、Sweatで東方神起が大好きだ~!となってすぐ頃、動画を見続け、harunoさんの小説を読破したのでした。
あの小説はharunoさんの小説だったんだって今回分かりました。ものすごく懐かしかったです。
切ない小説と結びつかなかったです。

二人帰って来ただけで、ホント空気が違いますね。嬉しいよ~☆

haruno様、思いがけず時間空間の旅ができて楽しかったです。
毎日の楽しい記事更新やコメ返、どうもありがとうございます!m(_ _)m


梅は咲いたか?サクラはまだかいな❓

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!忙しい週末お疲れ様でした。
今日は暖かい良いお天気でサクラ色に染まるのも、あと少しかなぁって思います。
haruno様♡今日も更新&暖かいコメ返まで有難うございます。
今日もしんどい一日だったのではないですか。ふんばれましたか?
haruno様の愛ある記事で、私はなんとかふんばれましたよ!
ユノちゃみさんも、帰ってきてくれたご様子!おかえり〜❤️
そうですか。ユノさん、あのアイマスク持っていてくれたのですね。
あれは、マスクにしてもいいのですよ。人を和ませてくれるから、どんな使い方してもいいのです!あのお面被って、ユノさんに「博多にわか」やってもらいたいです。

2人になってから、ライブのCDもないし、「ヒストリー」みたいなDVDもないですよね〜。写真集と、あれもそれもこれも全部お願い!
待っていますよー!へそくりを、タンスの引き出しから出します。
その為の大切な「ユノちゃみ貯金」ですから。
Mフェアの予告でユノちゃみさんみました。何やら、カッコ良い予感!
来週が楽しみです。あっ!京セラの日ですよね。ますます楽しみです❗️

日本語を話してくれるユノちゃみ〜有難う!韓国語全くわからないので、
日本語話してくれる2人に感謝します。プロダクションノートですか。あれについてるDVDは、日本語の訳が付いてないので、全く何を言ってるのか、ちんぷんかんぷん!お手上げです!
母国語ではない言葉、覚えるのって、並大抵な努力ではないでしょうね。頭下がります。

haruno様♡インタビュー記事まで有難うございました。
何から何まで、haruno様にも頭下がります!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️明日も良い一日になりますように!
有難うございました!

昔の名前で出ています

げっ!Σ(・∀・|||)

久しぶりにコメしたら名前間違えて、昔の名前に戻してしまった!
元々 りぼん、元 りぽんの りぼんです。

ややこしくてスミマセン!(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

壮大な勘違い

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
チョモランマいかがですか?体調ダイジョブですか?今日も更新ありがとうごじゃいます。

情報や噂にすぴにんされて、さすがに動揺していたところに。
ミュージックフェア出演が今日だと勘違いしていて…
必死であれこれ済ませてTVつけたら…なんか違うし、しかも「本日は予定を変更してお送りします」なんてテロップが。
何!?なんで???と、取り乱してしまいました(^^;

自分の勘違いだと分かったら、一気に気が抜けて、またしてもポロポロ泣いてしまいました。
あーおバカさん!もう~、まいっちんぐです→重症w
花粉症のせいもあって、いつも涙目ですが(*_*)

限られた時間。
何をしたらいいのか。
何が出来るのか。
何をしてあげたいか。
色々考えてました。

二人の幸せが、私の幸せ。
誇り、宝物、と言ってもらっている身なんですもの。
誰か、何かに文句言ってる場合ではない。
二人に恥じない行動をしなくっちゃ、って思いました。

なんて。失礼致しましたm(__)m
自分のことばっかりごめんなさい(>_<)

やぱーりここはあったかい♪
気持ちいい♪
harunoさん、部員のみなさん、いつもありがとうございます(T▽T)

京セラは、White Day 婚ですねー。
どんなことお話ししてくれるのか、ちょっと楽しみです。

年度末、色々詰まってきますね。
みなさん、どうかお体に気をつけて下さいね♪

うん、いい鴨になるべく、500円貯金がんばりますo(`▽´*)
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

お帰りなさい♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日3日ぶりに車を走らせたら白鳥の大群が田んぼで羽休めてました。

ユノチャミ…Hawaii楽しかっただろうなぁ♪そりゃあお仕事もだと思うけど…2人一緒だもんね〜良かった良かった♡

ユノ…アイマスクを口になんてお茶目だね〜!口空いたまま寝ても安心安心♪

ユノチャミはこれまで何度も日本で日本語でサラリとごく普通に話してきたよね?…それって本当はかなりすごいことなんだろうけど2人はそれを感じさせないよね…?どんだけ努力したんだろう?根っこの価値観が一緒でバランスが最高♪
何もかも最高のお2人なんだもん、愛おしくなっちゃいます♡
その2人があぁ…どうしよう?
エイベさま…寂しさを出来るだけ最小に…小出し小出しでえっ!もう2年経つの?って思える位に上手にマジック使って下さい♪
ユノチャミをずーっとずーっと応援して行くから出来ればお財布に優しくしてね♪
待ってる間の容姿の衰えが心配だからユノチャミ見て見ぬ振りしてね♡←だんだんヤバいことになるばかり…大人しく待ってます♪

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
ここにくるといつもharunoさん、こたつ部員さんで温かい気持ちになれて幸せだなぁ♡
お休みゆっくり出来るお時間ありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小出し小出しに・・・

harunoさんこんばんは。
オープンで書くとドキドキしますね。
新参者ですがコタツ部のみなさまよろしくお願いいたします。

アイマスク、まさかあのマスクを!?と思ったのですが某所にあがった空港サジンを見たら、どうやら違っていた模様。
でもアイマスクの下に黒い普通のマスクしてましたよ?(謎)
チャンミンに「ヒョンなにやってるんですか」って注意されなかったんですかね(^_^; 

色々出ている雑誌の記事は、かなりの人を集めての合同記者会見だったのですね。
ノーカットのインタビュー記事、プラスで記者会見前後の2人の様子を載せてくれたら、その会社、トンペンさん達からかなり支持されると思うんですけど(^_^;

harunoさん考案のトンペンお慰めDVDのリスト、私も大賛成です~♡
どれも見たいです。
エイベに踊らされていると分かっていても、出れば買ってしまいますよね。
ステージ裏や楽屋などのオフショット満載のDVDも1本丸まるまるでも良いくらいです(*^_^*)
色々小出しに売り出してたらライブやるくらい稼げるんじゃ?(さすがに無理ですか?笑)

今日ラジオで東京の満開は4/2頃と言っていました。
ドーム最終日には満開のサクラが見れそうです~。
今年のサクラはユノチャミもファン達も忘れられない特別なものになりそうですよね。

こんな不良少女に誰がしたのぉ?サムさん面目ないです。

ほんと、怒ってちょうだい。性懲りもなくこんな真夜中に。。。。
あ、こんばんは。夜泣きそば持ってきましたけど。harunoちゃん。

ハワイから帰ってきたのですか。ハワイ行った振りしてもうとっくに2DKで茶碗洗う生活を送ってると思ったから。ちょと寂しいの。わがままなこと言うなってね。

なんとなくharunoちゃんの言いたいことがわかるよな気がするの。
「性格も異なる2人」←

比べるもんじゃないですし。どっちがどうとか違いますし。なにをゆうておりまんねん。ええじゃないですか。愛でるが勝ちですたい。

勝手に想像しましたけど。。。え、そんなこと言ってないて?

あーあー。もう一週間切っちゃったよ。どうしよう。仕事に追われてる間に来ちまうよ。泣いてばかりいられないわ。祭りが始まる。トンペン大陸横断始まるね。

きっと汗でぐたぐた、ばてばてになっちゃうでしょけど、それもライブの魅力だから、ありのまま愛そうと思います。転んだって、声裏返ったってだいじょぶ。ぽろんしたって。ユノのWKGもお願いね。そうそう、ノースリーブお衣裳追加発注してくれたかなぁ。

追加は大歓迎ね。待っとると。。、。、。

ユノ。チャミ。がんばてね。祈ってるよ。パーマあてたからこっち見てね。シカトしたらいやよ。夢の中で遊んでもらおうっと。

harunoちゃんお先です。(は?)壊れてるからほっといてね。おやすみ。

需要と供給、凸と凹

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは〜

師匠、本日の記事もてんこ盛りでめっちゃ楽しかったです♪(≧∇≦)

ウメミチ…もこみち君を思い出しました(笑)
あと、会場「え〜!」からの、シム「聞ぃてくださぁ〜い『ウメミチ』」を想像。
うん…やっぱり…どうだろう…


ビギイベDVD、そうなんですよ!
この間突如それを思い出して、しかももう買ったもんだと思い込み、ちょ〜探したんです←アホ

で!
harunoさんのDVD構成提案内容に賛成でーす!
だってウチら、多分きっと、ご本尊がいない間も年会費お支払いするんですよね?
その分ね〜補ってもらわなきゃ〜!
ご本尊いないなら尚のこと、しっかりみっちり準備していただかないと✨


そうそう。
ユノヒョンもチャンミンも大好きですけど、ユノヒョンみたいな人が2人いる東方神起とか、チャンミンみたいな人が2人いる東方神起を想像しても…あまりワクワクしないです。
それぞれ持ってたり持ってなかったりする部分があるからこそ、補い合って光るんですよね(≧∇≦)
歯車だって、凸と凸、凹凹じゃ回りません。

ではでは、これから明ける1日が皆様にとって良い日になりますように!




Re: 時々勘違い

鍵コメ「yoo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう1点集中型のユノヒョンと周りを見渡すチャミ!
その通り!
どっちも大事!
haruno

Re: 日本語力

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日本語でしゃべり
日本語で歌い
日本で活動してくれる
まあドライに言えばギブアンドテイクですが(^_^;)
でも決して努力を怠らないで真摯に向き合ってくれる彼らがとても好きです
haruno

Re: 待ってやるさ!

コメ「うた」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
あっっというまに4月2日がきそうです。
でも4月もきっと忙しいので
忙しさに紛れて寂しさを感じられなくなればいいです(笑)
haruno

Re: No title

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなとこで学んじゃだめです
シモネタばかりですから(笑)
あっソッチの方なら学べるかも。
ネコは踏まないで~!
haruno

Re: 最高のふたり

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
花粉症・・大変ですよね
あたし雨の日とか曇りの日のほうが出ます
変ですかね?
今週はお休みないんです(´;ω;`)
でもがんばります(^^)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
無理しないでといっても無理しちゃいますよね
ユノチャミに関しては(^_^;)
お体・・心配ですね
でも自分の体ってやっぱり自分が1番よくわかると思うので
体と対話しながらやっていってくださいね
あたしは吐いた時が限界の時です(笑)
haruno

Re: ここが一番

鍵コメ「かぴ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはいいとこ取りなんですよ(^_^;)
いいとこおいしいとこしか見ないライトなファンです。
だからだと思います。
でもそれでいいと思ってます。
だってユノチャミはファンに元気になってもらいたいんですから。
不平不満をいうことを彼らは望んでいない。
ただそれだけです単純に(^^)
haruno

Re: こころも休暇

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「we are T」は最後に「to be continue」って出てたので
絶対続きが出ます。
haruno

Re: ご無事のお帰り~♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人前で話すって難しいですよね
あたしも誰の前だったらシモネタ話しても大丈夫か見極めるのが難しいです←オイ
あたしも土日出勤なので
ふらふらです(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10周年
まだまだ足りないっすよ~
欲しがりやさんなの。
もっともっとなんかくれ!エイベ!
haruno

Re: 飛行機神起

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
何かのインタビューで
記者からのマイクを種類別に並べ替えてるチャミの様子が書かれてて
チャミ~~~~
ヲタク~~~~
ッて思いました(笑)
ユノヒョンなら絶対やらんわ
haruno

Re: そうさそうさ、そういうことさ。

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
あっと言う間です
少なくともSJのみなさんはあっという間に帰ってきた感じ(笑)
花粉症
曇りの日と雨の日のほうがあたしはきます
haruno

Re: きっと ダイジョウブ♪

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしは「風と木の詩」を小さい頃読んで
なんか変な気持ちになったことを覚えてます(笑)
鴨を上手に釣って欲しいですね、エイベ
haruno

Re: No title

コメ「みほっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バランスがいいんです
どちらも出すぎず、下がり過ぎず
お互いを立てながら進んでいく
これがいいんです
haruno

Re: トンでもねぇ化学反応。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会場の床がぬるぬる・・・
客席もすごことになってますよ
ぬるぬるべちょべちょ
帰ることにはおしりのとこびっしょりだわ←
haruno

Re: 東方神起ハワイ

コメ「りぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
梅は強いですよね
過去記事への旅、お疲れ様でした
なんかこそばゆいです(^_^;)
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっと年度末は週末もあまりゆっくりはできませんね
労働基準法ってなにかね(笑)
あたしのことを気にかけてくださってありがとうございます(^^)
今はロングのストレートです(^^)
haruno

Re: 2人だけのストーリー

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
VOGUEの写真
攻めてるよねえ
こういう写真が美しいのって
ほんと2人だけだわ
根っこが一緒
これが大事ね←説得力ない
haruno

Re: 壮大な勘違い

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
まだ吐いてないので大丈夫です(笑)
録画の予約ってヒヤヒヤしますよね
でもツベの神様が救ってくれる(笑)
haruno

Re: お帰りなさい♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
「えっもう?」
ってくらいいろんなもん出してほしいですね
1番稼ぎどきだと思うんだけど、エイベ
haruno

Re: かまへんかまへん♪

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大勢のプロ集団の前で
堂々とした受け答え
しかも海外で。
並大抵の努力じゃないですよね
ほんと
誇りです(^^)
haruno

Re: 小出し小出しに・・・

コメ「あお」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミは基本
ユノヒョンの不思議な行動はスルーすると思われます。
そこがもう長年の付き合いなんですよきっと(笑)
4月2日の満開のサクラを楽しみにしたいですね~
haruno

Re: こんな不良少女に誰がしたのぉ?サムさん面目ないです。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2DKは
ちょっと狭いかな・・・・
そうそう
今回はぽろんは多いけどファッサーがね
足りないね
haruno

Re: 需要と供給、凸と凹

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
凹凸
この形だけで
白飯いける・・・←ヤメレ
haruno

88日・・・・ユノも近づくはちじゅうはちや。野にも山にもご神体が茂る・・・おいっ。

おはようございますです。冷えますねぇ。
ビデオデッキに録画されたままの、御神体。夕べ寝ながら、そして今・・・・自動リピちうです。

スペースシャワー「東方神起特集」今さら・・・っていうなー。
それで探し物あって、ここにきてしまいました。たまたま。

もう梅が咲く頃ですね。うちのブルベリ神起も先っちょ出てます。ユノべりの方がせっかち。(^。^)y-.。o○


久しぶりにあの時のふたり、この時のふたり、淳平君が出てたMV・・・今、改めて気づいたの。。。ふたりの足跡をたどってくれてんだと。(だれかその当時呟いておられた)きっと同じスタジオ、同じ海。

真っ白のベッドの部屋とかコーヒー入れてるキッチンとか、ちなみに赤と紺のコーヒーカップは100均でちゃっかり・・・商魂逞しいなぁ。

右往左往しながらここまで来ましたね。harunoちゃんが言ってます

BESTアルバムは、2人の曲の全MVを集めたのをつけてもよし。
全ダンスVerのMVを集めたのをつけてもよし。


これが欲しいんですけど・・・ノンストップでほしいんですけど。
会報まだ来ないです。楽しみに待っております。

お出かけしてきます。良い一日を・・・・


いいよ、東方神起特集~~~
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
