スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





い”や”あ”~←銀杏漢字コーナーのユノヒョン風に


疲れたね~

疲れたね~

(*´ノ∀`)オツカレサーン

今週長かったね~←まだ終わってない


生きてる?






昨晩はものすごい月がきれいだったんですけど。
明るくてまんまるで(^^)


ユノチャミはどんな月を見てるかしらん。


ここまで何もあがらないと
ほんとミステリーだわ(^_^;)






まさかだとは思うけど







madamu_convert_20150305222754.jpg 
この2人が








ワイハーにトンでて

ほんもんは2LDKにいるとかはないですよね。

ダミーとかやめちくり。










usj22.png 
奥サン!ポクハ日本ニイマスヨ!













君はいい。





君はいいんだ。









さてさて。
ゴールド5冠のインタビュー動画
あがってましたね。







↓↓↓↓
maidigitv


gold1.jpg
「東方神起で~す」







おおっ!
チャミ!
ちょっとユノヒョンより後ろに引く技を覚えたな(笑)




ちなみに

どこへ出ても2人が「東方神起で~す」ってわりかし低いテンションで言うのが

昭和の漫談コンビの登場みたいでおもしろいです。









もうこの動画ね


チャミがおかしなことになってんですよ


完全にカメラ無視。
ユノヒョンばかり凝視してるんです。






gold2.jpg 
「ヒョン・・・・・」



gold3.jpg 
「なーに?」



gold4.jpg 
「五冠なんです」




gold5.jpg 
「わかります?」「・・・・・」



gold6.jpg 
「五冠ついでに五感で楽しみたいので」






gold7.jpg 
「5回お願いします」








_| ̄|○ナンノ話ダヨ






gold8.jpg 
「・・・・・♡?」「・・・・・・」





gold9.jpg 
「だめですか?」「五回?」






gold11.jpg 
「どうだろう」




_| ̄|○






gold12.jpg 
「長さはこのくらいでいいですから」








_| ̄|○ナンノ長サダヨ







い”や”あ”~




wt12.png 
「White」でも



timew46.png 
「Time works wonders」でも




sakura76.png 
「サクラミチ」でも





MVではユノヒョンのねっとり絡みつくような視線のレーザービームがすごかったのですが
このインタビューはチャミのレーザービームがすごいですね。

てかユノヒョンってあまり瞬きしない?
ほんとにじーーーっと見つめてる気がする。
あたし日常の中でここまで人を見つめることってないわ(^_^;)


そしてユノヒョンに見つめられ
見つめ返せないチャミがまた( ・∀・)イイ!!

そして時々がんばって見つめ返す瞬間が( ・∀・)イイ!!






しかしこの動画は
ここぞとばかりにチャミがしかけてます。





gold13.jpg 
「ヒョン・・・・・♡」



gold14.jpg 
「ヒョン・・・・・♡」









_| ̄|○イツマデミテル






gold15.jpg 
「5回OKです♡」







_| ̄|○イッテネーシ






それにしてもチャミ

見つめた上に

寄ってるなあ・・・(^_^;)






最後は






gold16.jpggold17.jpggold18.jpg
シンクロ神起♡







か~ら~の~







gold10.jpg 
ハの字神起♡






_| ̄|○







どして

こんなに寄っちゃうのかなあ・・・。



試しにいろんな2人組の方のインタビューとかみても
ここまで近い人達ってそうそういないんですよね。









jyakew27.png 
これにも焦ったしなあ(笑)






vogueho27.png 
これも焦ったし







 
voguema30.png  
これも焦ったけど









ま、いいです←チャミ風に



いい男が寄って凝縮されるのはいいことです。

逆に隙間空いてると不自然に感じる今日このごろです。




そういや最近耳打ちみてないなあ
そろそろお願いします←








sora86.jpg

ハアー( ´Д`)=3







今週


長かったね←しつこい




よく頑張りましたね


あともうひとふんばり


がんばっぺよ





イタチの最後っ屁だ




(゚д゚( 人 )=3ブッ





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

安定のハの字❤マンセー\(^o^)/

あんにょん。
お2人、何してますかねー?毎日こればっかですよ。マダムタッソー人形。めちゃリアルで、実物見てみたい。USJのは、今も見られるんですか?アホな質問ですみません。
五冠!やったねー。チャミ、全くカメラ放置でユノさんガン見❤お互い視姦て言うんですか?チャミの右フェイスラインが綺麗なこと。で部長のキャプ大好きっ。赤と青も。…も。これ見るといひひって嬉しくなります。
長〜い今週もようやくですよぉー。
後もう少し頑張っていきましょうね〜。今日もあざーっすm(._.)m

ながーい1週間

harunoさん、みなさん温かかったり、寒かったりして、体にこたえますね。

温度差があると花粉も大暴れなんですよ、もう化粧がハゲハゲです。

なんで今週はこんなに長いんでしょう。

わかってますよ、2人がお隠れになってるからですよ。

同じ場所にずっーといるんでしょうか?いつもは可哀想だから空港写真片目でみるんですが(でもみる)、これだけでないとパパラッチさんにも渇入れたいですね。

まあ、京セラにもどってくるのはわかっているので我慢できますが…

エイベさん、こういう時こそ、オフィシャルの出番じゃないですか?

一言述べて仕事いってまいります。

みなさん、頑張りましょう(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます(^-^)

今朝、公私ともに忙しさといろんなことが次々と起こって、もう、あー
やだやだやだやだって感じの朝で、
子供はたちは朝からあれないこれないと騒いで。

久々に朝からどよーんとなってたんですが、

はるのさん、
このインタビューのちゃみをみて、吹いてしまいました(^_-)

やっぱり、私は、この2人に癒されて生き返させてもらってるなぁ〜って実感しました。

それにしても10年もアイドルやってる人達のインタビューには見えませんよね。
時々トンペンチングとこの2人の距離感を体感するために、この二人の距離で話したり、傾いたりしてみたりすることあるんですけど、

いやいやえらく話しにくいですよね。それを男同士でやってる、それも強要されてるわけではなく、逆にそうでないと、自然じゃない、みたいな。

やっぱり二人はミラクルです(^-^)

そして、私達もふたりがあの距離感じゃなきゃ、不安になるし、そうじゃなきゃやだし、それが見たいし、

それで私達も安定するのですよね。

朝から良いもの見させていただきありがとうございます。

今日も1日頑張れまーす*\(^o^)/*



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美々しい~

haruno様・皆様、関東の月綺麗でしたんですね
こちらは一昨日とってもキレイでした
同じ月を見てるかな~なんて考えるのもいーですね♪

インタビュー、記事も動画も網羅できてませんけど
いつも以上のくっつきが萌え萌えです!
2人の間、酸素が薄くなりそう(^^;)
スタッフさん、スプレーのやつ常備願います
耳打ち好いですよねぇ~~💖観たいですねぇ~

本当に今週は長いです
VS嵐やダウンタウンDXを観てても昨日は金曜の感覚でした…

お疲れのなか本日も更新深謝します!
イタチの最後っ屁、かわいーですヽ(^o^)丿

上目遣い

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ふたりは本当にハワイに行っているんでしょうか?
これだけ目撃談が挙がらないのすごいですね〜
ホント2LDKにいたりして^ ^

このインタビューのチャミの上目遣いにやられました(^^)
たまりません。
こんな目で見られたらユノ5回は行けますね!
くっつき神起を見ているだけで幸せです^ ^

着実に近づいて来るライブのオーラスに、なんとなく気持ちが落ち着かない日々です。
でも、やる事はやって日常頑張ります。

harunoさん、今日も更新、温かいコメ返ありがとうございました^ ^

さすがです

生きてるよぉー!
生きぬいてみせますとも♡ 花粉にだって 負けるもんかっ!!!

そうそう まんまるお月さん
さんぼの ぐりぐらの こぐまちゃんのホットケーキみたいでした
←パンケーキ…ちょっと違いますね ホットケーキです

昭和の漫談コンビの登場って… 
おーい!ぽく harunoちゃんに 座布トン 3枚 もっといで
←笑点は後楽園ホールでやってるのよ

続くチャミさんの「はーい 僕たち東方神起がですね」
って早口にたたみかける様子も芸人技 
ちょっぴりたどたどしい金盤5冠の件のかわいらしいこと♡

haruno式きゃぷ
もう こう言っているとしか思えません
さすがです 部長

こたつからぽちっとトンだmaidigitvつべ
いつもなら 広告をスキップしちゃうんだけど
今朝はいきなりチャミさん登場で 焦った…
サクラミチ now on sale の30秒spot でした♡

harunoちゃん 今日も 愛変わらず ありがとうね
いってきまぁす

ユノ誕、初日から1ヶ月

harunoちゃん、みなさん、(*゚ー゚)vオハヨーございます。
2人はどこですかぁ?やっぱり離島かな?
でも、良いの。来週末には必ず会えるよ。
リラックスして、少し日焼けした2人に会いたいね。

サクラミチ、オフショやっと堪能したわ。
どこまでも一緒に行くよ。東方神起号に乗り込んじゃったからねえ。
日々春に近づいてる気がするけど、寒暖差激しいね。
お月様綺麗だった。
みなさん、体調整えて、ツアーファイナルまで頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イイd(^_^o)

harunoさん。部員の皆さん、おはようございます

安定のくっつき神起サイコ〜ですっ!!
パンピ〜様から見たら普通じゃなくても、ユノチャミはこれじゃないと安心しないんですよね〜(^ω^)
あっ!でも、たまには離れて話てる所を見て、"おっ!?ケンカかっ!?"
なんて想像するのも萌ますね…笑
まぁ、お二人がイチャコラしてる所を見れれば私は幸せです…♪(´ε` )

しかし、この撮影時はいつ頃でしょうか??
チャミの頬がこけてるのが、気になりますっ!
日本に来てからは、ちょっとは食事解禁されたんですかね??
ピッタンコあたりはもう少しふっくらしてた気がしますっ!めちゃ炭水化物食べてたし…!!
バカンス中のお二人には、人の目も、カロリーも気にせず、まったりねっとりしてほしいですな…

私事ですが…2nd婚の時のチャミの髪型が結構好きなので、昨日のロン毛チャミを見て、また伸ばしてくれないかなぉ…なんて、思ってる今日この頃です!
今やってもめちゃ似合うと思うんですよね〜
って、色んな思いを馳せながら、楽しんでますっ!

harunoさん、忙しい中の更新、コメ辺ありがとうございますm(_ _)m
3月駆け抜けて下さいねつ!
ではでは、皆さん頑張って行きましょうね〜

チャミの指!(^^)

harunoさん!

でた~~っ!
チャミが指もんだり開いたりパーだしたりすると
必ずharunoさんの
「長さはこのくらいでいいですから」
「5回okです」ていう語りが!
harunoさんにgap萌えです♡
分け隔てなく愛にあふれ背が高くピアノが弾けて仕事はプロ意識200%。
でも長さや回数の話がなにより好きっていう・・。

そんなharunoさんを皆大好きなんです。大好きです!!!

どこにいるんだろう

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

昨日のお腐書の話ですが
電車の中でチャンミンが先に席を立って
後からユノが追いかけてくってのが
一体どういうコンセプトなんだろうって
ずっと考えてましてね。

監督さんが
動きの説明してましたが

その動きをユノがどう解釈したのかなぁって。

チャンミンが席を立った時のユノの表情が

何とも言えず

ユノはこのシチュエーションをどんな風に捉えてんのかなーって。

何で監督さんは
チャンミンを先に立たせたのかな。

何か

いろんな事考えちゃいますよね。

ついつい深読みしちゃう(苦笑)

まあ、観る側が
自由に想像出来るのが
いい作品だと思うんで
そういう意味では
『サクラミチ』のPVは
想像も妄想も盛りだくさんの作品ですね。


想像を絶する忙しさで
毎日本当にゼーゼー言っておりますが

同じくお忙しいharunoしゃん、部員の皆様、
どうぞお身体にお気をつけ下さいね。

早く二人に会いたいね。

本当、寄り寄り神起だわ。

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

昨晩の月、こちら北海道道東では
とても幻想的でした。車を自宅に駐車しようとしたところ思わず目に止まるほど「あら…満月なのにとても雲がベールをかけて幻想的…」

そう、「おぼろづき」…?
先週のぴったんこでもユノチャミが食べておりましたな…。

うちでも毎日おぼろづき食べてます。
一度食べたら、他のお米食べられなくなりました。
もち米風でたまらんのです。

北海道も美味しいお米がお安く手に入ります。
部長にもおぼろづきの白飯炊いてあげたいわ。

さて、本当…この二人は何なのでしょう。

ゴッツンしちゃうんじゃないかくらいに頭近い!

もう少し離れても映るよ…と誰もが思うだろうに。

でも、どうしても寄ってる。

そして…5回のおねだり。
そんなに無理だわ…あたしは無理…。
せいぜい2回で良いわ。疲れるし、飽きるし、
けっこう受けもキツイのよね。←お前じゃない。

さ!明日は土曜日か……何もない。

道路は雪山だらけで一車線ギリギリだし…
4WDじゃないとこちらじゃ冬は大変。

これから、大きなブルが来て
また除雪です。あ"あ"ぁぁ!!

1月イク、2月逃げる、3月去る。

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

イク、逃げる、去る。昔の人はよく言ったもんです。
1週間は長いけど、何だか日々あっちゅう間です。
超スキマでサクラミチとスピニンは鬼リピしておりますが。
じゃないと倒れちゃう・・・

久しぶりのUSJ神起登場に、飯粒飛ばしそうになりましたよ。
ユノチャミはどこかな?ま、同じ屋根のスミビトですな。
どこかで、いちゃこら♡まったりできてるといいですね(´∀`*)ノ

ふふふ♪そうですよ。
安定の八の字にほっこりなんですぅ。
少しでも間があると逆に違和感を感じてしまうんですぅ。
これからもずっとずっと見ていたい。・。(ノд`)。・。

さて。←切替
来週は息子の高校受験に、卒業式。週末は京セラです。
忙しいわ←オネエユノ風

美味しいご飯作って、笑顔でそっと見守ってから
ユノチャミに会いに行きます♡
その前に卒業式のお洋服は入るかしら(^_^;)

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

見つめ愛♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

本当に昨日はまんまるのきれいなお月様でした。
満月はハワイでも満月?っておバカなことをボーっと考えながらみとりますた。
あ、部長や部員様にも思いを馳せとりましたよ。

チャミさん、体の向きおかしいっすよね。
いつものことながら、もうキャプ最高=!
チャミのきれいな指の動きがそう言ってるとしか思えないです(*^。^*)
オフショのなめらかな日本語とのギャップがなぜか可愛くて♡
もうハノ字、くっつき神起が当たり前~にみえて離れてる方が不自然ですね。ぴったんこでもシムさん椅子寄せてましたし(^_^;)

それにしても、TWWのユノヒョンのまなざし、ヤバイです。
”たらし”の目です。目でイカせます←
お互いを慈しみあってるような眼差しに巧まずして男の色気が溢れとります。

サクラミチはこれからの思い、決意を伝え合ってるよう。
大丈夫と言い聞かせて。
ユノwithシム。。。チャミのまなざしが切ないです。
ほんと見る度にいろいろ感じさせられます。

まだハワイにいらさいますか。
10年分ゆっくりバカンスを楽しめてたらいいですね。
頑張ったご褒美に。
美しい海で美味しいものいっぱい食べて、美味しいビール飲んで・・・
お勤め前のよき思い出になって欲しいです。
まさか桜井クンみたいに分刻みなんてことはユノヒョンに限ってなさそうですけど。

ミュージックドラゴンの放送がこちらでもありました。ド深夜!
ユノさんが元気でとてもいい笑顔でした。
もうそれだけでシアワセでした(*^。^*)。

部長、毎日の更新だけでもありがたいのに、コメ返までありがとうございます。どうか週末はごゆるりなされて下さいませ。
長い一週間本当にありがとうございました!モミモミ(腰を)

仲良き事は美しい♡

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

ミジンコMAXですが、辛うじて生きております(;´Д`A
タイミング良くと言うか、トン活がお休みモードで仕事にしゅちゅしております。。。

不思議なくらいの雲隠れっぷりですね〜
しばしの休息になってると良いんですが♪

相変わらずのハの字、と言うか食い込み具合ったら\(//∇//)\
何かどんどん大胆と言うか、おおっ広げと言うか、潔いと言うかw
もはやカメラちょっとしか見ないんかい!
いいの、いいの、2人の時間大事よね♡
5回か...._| ̄|○ 若いって素晴らしいw

体力温存、皆さん良い週末を♪
心はWITH♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

5回はどうだろう‥?

harunoさん
い”や”あ”~
がんばりますたね 今週も♪
やっとこさ 帰宅しました

くっつき神起♡
チャミはもうほとんどユノヒョンの方
向いちゃってるよね♪
5冠だから5回って 部長ー!!
思わず吹いちゃいましたよ
もう 完全にその会話にしか
見えなくなっちゃった(笑)

その流れで 出てきた
whiteのユノヒョン♡かばええ♡♡♡
前髪ありでピアス たしかセーター
萌え袖でした!
キレイな横顔のライン♡
パーフェクト☆ユノヒョンのためにある言葉だよん

そうだね harunoさんの言うとおり
ユノヒョン じーっと見つめるね
あのアーモンドアイに見つめられると
腰砕けになるね
見つめ返すなんて出来ないよ
ドラマのアップとかでも 私
ドギマギするもの←見つめられてないのに

おまけにちょっと 眉間にしわだったら
たまらんね♡
いい男だなぁ、おい

でも 5歳児の笑顔だったり
ドヤってたり キリっとしてたり
甘~い表情だったり せつなげだったり‥
くるくる表情が変わるの♡
だから目が離せないの

チャミとくっつき神起の時は
リラックスして安心した表情だよね
チャミのとなりにはユノヒョン
ユノヒョンのとなりにはチャミ
…離れちゃったら ユノヒョンは右肩が
チャミは左肩が スースーして
寂しいんだろうな…
   あっ また余計なことを考えてしまったわ…

ホント 最短一緒に2年で
どうだろう…?
イスマン氏 どうだろう?

「東方神起で~す」
2人一緒に言うから 私ら 癒やされるんだよぅ(´▽`)ノ

カメラ見なくていいの?

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

昨日はお月さまがキレイだったんですね〜♪

こんなにのんびりしたのは入院以来かなと…休み癖がつきそうでそろそろ動かなきゃと…息子が春休みで帰ってきてるので何か手料理でもと思っても毎日お出かけです^_^;

ミジンコMAXのみなさんごめんなさいm(_ _)m

harunoさんにかかっちゃもうそのセリフがぴったんこ過ぎて(≧∇≦)
お辞儀した時、頭ごっつんこしそうでしないんですね…あのくらいぴとってくっついてるのにすっかり慣れてしまい、もし変に離れていたら「あれ?どうかしたの?ケンカ?」って…どうかいつまでもそのままでお幸せに〜♡
こちらも幸せ気分だよ〜♡
最後のハの字神起も年季入ってるから頭ごっつんこしないで上手くいくのかな?難しいですよね?あの距離感…

これまで頑張ったユノチャミにハワイでの〜んびり、まったり、美味しいもの食べてほしいな〜♡ちょっぴり日焼けした2人をビギシャルでちょっと…してくれたらありがたいなぁなんて思ったりしたのでした…

harunoさん
今日も更新&コメ返までありがとうございます♡
優しいお言葉で元気になれました♡
とってもありがたいです(≧∇≦)

もちろんこたつ部員さんもです♡

くっつき神起♡

haruno様、部員の皆様、こんばんは☆

くっつき神起♡話せば話すほど寄るっていう( ´ ▽ ` )冷静に考えたら、すごい距離感。。2人のせいで!?麻痺してました♡私は誰とも無理なこの距離\(//∇//)\
ホミンちゃんが可愛いすぎですが、haruno式解説で萌え倍増です〜\(//∇//)\ありがたや〜⤴︎⤴︎⤴︎

2人の雲隠れ、純粋に休息できてたら嬉しいな♪haruno様の過去記事も読み出したら止まらず♡コタツ部は、ずっと前からコタツ部だった☆
また、来週もがんばれそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本当に、毎日の更新&コメ返ありがトンございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待つことができる幸せ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!週末ですよ!過ぎてみたら、ほんと一週間はあっと言う間ですね。ユノちゃみさんは、姿を隠してしまいましたが、haruno様♡皆様♡のおかげで楽しい一週間でした。
haruno様♡ハァ〜とため息3回つくほどのお忙しい中今日も更新&暖かいコメ返まで有難うございます。「君はいい」で笑い、「後ろに下がる技」で笑い、「5回」で思わず吹き出しそうになり、耐えるのもつらいです!ユノちゃみさん、み続けるのもつらいですが、笑いこらえるのもつらいです。
お笑いネタのゴーストライターにharuno様♡推薦します。

くっつき神起、ピッタリ神起 その空間には誰も立ち入ることは出来ません!10年以上の時間をともに過ごした2人の無言の約束です。だから、あんなに自然にひっついているのですね。
haruno様の深読みから入ると、インタビュー映像も立体感がでてきますよね。予習復習は大事です。
あの、モモちゃみは、妻夫木さん浅野さんにひけをとらない名演技でしたよね〜。出番少しかなぁって思ってたらとても重要な役で、なんかパイプに印つけていくとこカッコ良かったですよね〜。教会でガタガタ震えるシーンではこのまま死んでしまうんだって涙ボロボロでした。
1、2話だけあった「ドフンさん」、「I AM」 、、ひとり映画館も平気になりました。スクリーンいっぱいに写ってもユノちゃみはなんて綺麗なお顔なのでしょうか。それ観てるだけで幸せになります。

そうなのですね。あの電車に乗って帰ってきてくれるのですね。
なごり雪が降ってきて、でもほんのりサクラの香りが漂う風に吹かれて、駅のホームの椅子に座りユノちゃみ待ちましょう❗️
泣かないで!きっとユノさんが、瞬きせずに私達の瞳をじっとみつめてこう言ってくれます。「君に涙は似合わない!」って。
だから皆様♡笑顔で待ちましょう!

インフルエンザの部員様♡お大事に!
神様、ユノちゃみがくれた休養です。ユノちゃみ愛でて癒されてくださいね

haruno様♡私達の為に、休まずに歩き続けてくれるのですね。
ほんとにいつも有難うございます。そばで応援させていただきたいと思います。haruno様用に作ったウチワ振ります。フレー、フレーharuno様♡
でも無理だけはせんように!
便りがないのが、良い知らせ!ユノちゃみ〜幸せに過ごしていてくれるよね!それが私達の幸せなのだから❤️
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️良い週末になりますように!
有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

雲隠れしたいい男

こんばんは。

ほんとに目撃情報、上がってきませんねぇ。ま、いいことです。ユノの肌荒れがお疲れの象徴みたいで気になってたし。エイベよ・・粋な謀らいではないか。

サクラミチのお腐書、やっと見ました。「一緒に行きましょうか」 勿論だとも!!呼吸してる限り、ずーっと、きみたちの味方だよ。今日、最近、とんぺんになった近所の奥さんに何故、5人から2人なのか私なりの解釈で説明してるうちに泣きそうになってしまった。

あの頃も今もお互いの体温が一番、安心するのかも知れないですね。TREEのお腐書でユノがストローを咥えたまま、お疲れ気味のチャミに手を出して、チャミが、かったるそうに「はいはい」みたに握り返すとこ・・私たちは普通なんだけど、やっぱり成人男子(実はアラサーだし)2人でね・・可愛いけど。

どんなお腐書でも周りの日本人スタッフは彼らに普通の速さで日本語を話してる、彼らも普通に返してる。それは彼らの陰の努力の結果だし、周りに不必要に気を使わせない人柄ですね。今だに「ディレー」の意味が解らんよ、チャミ。先日の東京ドームは広すぎて音が反響して遅れて来るので、いっこく堂みたくなっちゃったけど、そういうこと?

2人がくっついてれば彼らも幸せ。私たちも幸せ。きっと大丈夫。

生きております

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは!

まず!
昨日の記事に対してになってしまいますが…
どれもこれもがほんとだーほんとだー✨って感動の坩堝でした←?
ライブレポもそうですが、harunoさんの観察眼ってすごいですね!
部長を通り越して師匠と呼ばせてください!
特にユノヒョンが、大丈夫って力強く言ってるとこ。こりはチャンミンに向かってとしか思えない…

八の字神起…
そんなにぎゅうぎゅう真ん中寄らなくてもちゃんと収まってますよーもちょっと離れればお辞儀しやすいですよー
なんて野暮なこと言われなくたって絶対本人たち知ってるのに。
なんでだろう、いつも寄っちゃうのは。どうしてだろう by ユノヒョン

私、イタチの最後っ屁は明日こきます( ̄^ ̄)ゞ頑張るどーん!

おかえり神起だよ~ん♪

こたつ部の皆様こんばんは

はあ、ほんと長い週だったわ。。
とりあえず生存しておりますことをご報告いたします。

二人が帰ってきたようですね。
ハワイから飛行機が同じだったという方々の目撃ツイが上がっておりました。 ユノが機内でなぜかアイマスクを口にしてたとか、チャンミンが派手なリュック持ってたとかetc
ハワイでスタバにいるチャンミンの目撃も上がってましたが、ユノは鉄のカーテンの向こうにでもいたのか全く何もなし。
まあ、この寒くなったタイミングで帰ってきちゃったので、花粉の上に風邪まで引きこまないか心配なところです。
来週はかなり寒い日があるようですが、ちょうど京セラの頃に桜の便りが聞けるらしいです。 大阪でお花見。。どうだろう?
さ、明日も仕事なのでもう一回りしたらねまーす。←決してすぐ寝るとは言わない(笑)

darling stay with me・。・。・。*・。・

はぁ。長かったっていうか深かったっていうか。。。京セラ参戦組にとってはチケットお届けetcもありまして、ムソクの件もありまして・。・。*・。・。*・。サクラミチで泣き,すぴにんで疼く、そんな日々でございました。
harunoちゃんこんばんは。

とうとう”すぴにんぐ”を完全スローで観た。あ~濃かった。濃すぎて、はぁぁ疲れたよ。5回・・・(はるか遠い目。)

疲れた時ほど萌えるってもんです。

やっぱり泣いちゃうの、ひとりのときは。実はharunoちゃんだってそうだと思うの。つんつん、そうにきまっとる。

MJのサム・スミス×東方神起は私にとって奇跡の共演とおもってね。シムにはいつか絶対fullで歌ってもらいたいっす。

そうこうしてたらCOUNTDOWN TV。やだぁ。きれいなな。どこかfullでやってくれたらいいのにねぇ。30分まるまるちょうだい。

週末だね。harunoちゃん。癒されてよぉ。台所にいる水栽培大根がうすむらさきの花を咲かせてます。何気に感動しちゃう。

にんげんだもの。負けないでがんばらなきゃね。じゃね。ぐぅ~とおやすみ。
(なんか不正投稿でイケない。わたしのどこがいけないの?)

Re: 安定のハの字❤マンセー\(^o^)/

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
視姦って
検閲通るんだ(笑)
haruno

Re: ながーい1週間

コメ「めい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
エイベ
今だったらビギの株があがるぞ(笑)
haruno

Re: 見つめ合い、八の字神起☆でゅふ♪♪♪

鍵コメ「クッチ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そろそろ日本に
帰ってこられましたか
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ちゃみろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10年間
この距離感でやっております
そしてこの先10年も
この距離感でやっていきます(笑)
haruno

Re: お久しぶりーふです

鍵コメ「とま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブラックな部分
それもまたよし(笑)
haruno

Re: 美々しい~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
くっついてないと
なんか違和感ありますよね
haruno

Re: 上目遣い

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
5回なんて
ユノヒョンには屁でもないです(笑)
haruno

Re: さすがです

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
生存確認OKです。
サクラミチの30秒ね
つべで1回くらいみたけど
捕獲したことないです
haruno

Re: ユノ誕、初日から1ヶ月

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
来週末なんですね~
怒涛の5日間だっけか?
いいっすね~
haruno

Re: 長かったか←シム風

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご自愛下さいね
こじらすと長くなるから(´;ω;`)
あたしは頭痛が痛いです←
haruno

Re: 久々コメです

鍵コメ「お名前がなかった」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにそうですね
2人を見て
楽しそうに元気もらってる人が
2人にとっても1番うれしいんじゃないかな
haruno

Re: イイd(^_^o)

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
喧嘩妄想もいいっすよね
萌えます←ドM
ロン毛チャミ
大好物です
haruno

Re: チャミの指!(^^)

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはいつもせわしなく手が動くので
いじりがいがあります(笑)
ユノヒョンは動かざること山のごとしです
長さや回数の話が大好きです←
haruno

Re: どこにいるんだろう

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
いろんな見方ができて
このMVがはおもしろいです
おもしろいというのは語弊があるかな
でも捉え方でせつなくもあり希望ソングにもなりますね
haruno

Re: 本当、寄り寄り神起だわ。

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
除雪・・
∑(゚Д゚; )マジッか
わたしは今いつも十六穀ごはんにしてます
白飯に叶うものはありませんが
これもなかなかおいしいです(^^)
haruno

Re: 1月イク、2月逃げる、3月去る。

コメ「ま~ま~ま~♪ 」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに忙しい3月ですね
出会い別れを実感しますね
人生でもそうそうないですよ
今年の3月4月はきっと・・
haruno

Re: 見つめ愛♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TWWのユノヒョンのねっとりとした視線は
ほんとMVが史上最高のできといっても良いのではないでしょうか
目でイカせる男です
haruno

Re: 仲良き事は美しい♡

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カメラガン無視ですよね
いいんです
あたしらはいつも放置プレーで
haruno

Re: どこでナニしてんねん。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オイルまみれ・
油谷さんかっ!
haruno

Re: 5回はどうだろう‥?

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Whiteは
一生萌え続けられるMVです(^^)
haruno

Re: カメラ見なくていいの?

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆっくりできるときはゆっくり!
動ける時は動く!
この切替が大事です
haruno

Re: くっつき神起♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去記事まで・・・
(〃ノωノ)ハズカチィわ
haruno

Re: めでたい。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます
この歳になると
めでたくもないしね
今まで生き抜いた自分への
ねぎらいの日だよね(^_^;)
でもビギコは覚えてるから
haruno

Re: お疲れ様でーす(^∇^)

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんな番組でも映っちゃうんですね
すごい東方経済力!
お仕事ね
ははは・・
haruno

Re: 待つことができる幸せ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
モモは
BLっぽい要素がるので
また一層楽しめました(。>∀<。)
haruno

Re: 凝縮

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
聞こえました
5回ですね
がんばります。
haruno

Re: 雲隠れしたいい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
音のずれのことかなって
あたしも思いました
ドームは音が遅れますよね反響して。
haruno

Re: 生きております

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
師匠!?
歌マロ師匠を思い出しました(笑)
haruno

Re: おかえり神起だよ~ん♪

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
現場より実況中継
ありがとうございました(笑)
関東のサクラはいつゴロかしら~
haruno

Re: darling stay with me・。・。・。*・。・

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ついにスローにまで手を出しましたね
そこは手をつけてはいけない分野でした
もうもどれません
時間も倍使います
もう寝てください
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
