スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTV神起に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。








o47.png 
ユノや~チャミや~






こちらは寒いけど

そちらは暑いんでしょうな。







oce24.png   
今頃こんなかなあ








oce17.png 
こんなかなあ









oce27.png 
こんなか・・・・・







_| ̄|○一生ヤッテケロ






いいのいいの
急いで帰ってこないで下さい。
10年分、ゆっくりたっぷりねっぷりねとねとギトギト
楽しんね
いろエロ♡




とかいって、ほんとはずっとどこにも行かずに日本にいてたりして(笑)







(多分)2人がいない日本でも





sakuramichi1_convert_20150123224544.jpg 
サクラミチも好調のようで





なによりなにより。


この曲って
また4月に聴いたらじ~んとくるんだろうなあ・・・

3月のお別れには3月の
4月の新しい環境での出会いでは4月の
それぞれの捉え方があるというか
3月と4月で曲の心での落としどころが違うかも。
いいねいいね。
春の代表曲になって欲しいね。







sakuramichi2_convert_20150123230408.jpg 
「君のいない夜」



もいいですね。



この曲ね
あたしドラマのエンディングにぴったりだと思うんですけど。
木曜10時か金曜10時のせつない大人の恋愛ドラマのエンディングテーマ←限定(笑)


「次週この2人どうなっちゃうの!?」
って切ない表情してる時にちょうどピアノの前奏がなって
そのまま「風が~♪」って入るんですよ。
大人のね
しっぽりした切ない恋愛ドラマです。
絶対合うよ~。

そんな妄想しながら聞くとまた味がでますよ(^^)




「wish upon a star」



のささやくようなとこがとても好きです。











まだまだ鬼リピMJですが






mjsakura10.png
歓声を浴びて会場に出てきた時の





この表情。




チャミは照れながらもうれしそうだし
ユノヒョンはもうどやってるし(笑)

「俺らのファン、どお?」
「ありがとな」


ってな感じの自信満々の表情ですよ。
ほんと、会場の皆様、愛をありがとうございますm(__)m←お前が言うな






サクラミチ

NHKホールでの歌

とてもきれいに響いてましたね~。






mjsakura11.pngmjsakura12.png 
このくらいのホールで聞く生歌は







ほんと綺麗なんだろうな。
2人の歌声。
NHKホールってきっとオーケストラ演奏とかもやってんですよね?
だからきっと音響はいいんだろうな。




ドームは迫力があるけど
音の反響がね
すごくてね
音が衛星放送を真似するいっこく堂みたく遅れてくることも(^_^;)

アリーナとスタンドでは音が結構ちがったりする。
ファンのコールも時差があります。
またそれも広さを感じておもしろいんですが
ヤパーリ2人の歌声を最高の音響施設で聴いてみたい気もします。





そして

キャメラマン





mjsakura13.png 
よくぞ重ねてくれた。








(人´∀`).☆.。.:*・゚





NHKキャメラマン。




1歩前へ



受信料年払いしたる←








mjsakura14.png 
きれいなー。




なー。





余談ですが、サムスミスさんの歌声もホント綺麗でしたね。
チャミ、ああいう風な歌、歌ってみたいんじゃないかなって思いました。
1曲まるまるチャミに歌って欲しい。
どんな風に表現するのかなあ~って。
チャミのサムスミス、聞きたいです。





トークもね

ほんとはスタジオ別撮りトークで萌え萌えして欲しかったのですが





mjsakura15.png
ォオー!!(゚д゚屮)屮






若かりしイケメン♡



ほんと
いつの時代の2人をかいま見ても
いい男♡


てかね
いいじゃんこういうシンプルな衣装。
原点に帰ろうよ原点に(笑)





「いつまで対決するんですかね~」

なんてユノヒョンが言って

パフュームちゃんが

「仲がいいから~」



って言った途端








mjsakura16.png 
会場「ひゅ~ひゅ~♡」





って




(^_^;)




その反応、パンピー様、ダイジョブかしら。

しかも2人ともその会場の反応をまんざらでもなさそうに受けとってるし。





てかコンサートトークでのこの「ひゅーひゅー♡」場面なら




treedisk330.png 
「うるさいです」





ってチャミに確実に斬られる気がする(笑)










mjsakura17.png 
ユノヒョンの刈り上げ






大好きです。


ほんとにこの刈り上げスタイル、好き♡







そして「Sppinning」の見どころを聞かれ




mjsakura18.png 
いちゃこらいちゃこら♡






ゆずり愛神起♡






mjsakura19.png 
「ヒョン・・・・♡」





(^_^;)





こらこらチャミ。
本番中ですよ。







mjsakura2.png 
「Spinning」






MVがイメージシーンが多かったというか
ダンスシーンが細切れだったから
こうやってダンスがずーっと見られるのって幸せ♡






mjsakura4.pngmjsakura5.png 
いい男だなあ、おい。





贔屓目って言われればそれまでですが



お茶の間の皆様

丸腰でいきなりこの2人見たらびっくりされたんじゃないかしら。


前置き必要よね。


ハートが撃ちぬかれちゃうわ←言い回しが古い







そしてびっくりこきまろなのがこのシーン





mjsakura6.png 
「唇も~♪」





mjsakura7.png 
「腰つきも~♪」










いぢわるで



ほんとつらいです←







チャミめ、してやりおったな。

NHKキャメラマン、抜きおったな。

受信料、引き落としにしたるわ←







mjsakura8.png 
眉間にしわ選手権





優勝者のユンホさんです。



眉間にしわよせさせたら

右に出る者も左に出る者も前後斜めもいません。







mjsakura9.png 
キャリ上げ~♡





目の形も

美しいなあ。







歌って踊ってこの安定感♡



たくの東方神起、ゴイスーでしょ?







mjsakura3.png 
もっとみたいです




地上波でSpinning




まだまだみたいです。









それでは皆様

録画神起を擦り切れるほどリピして






週の真ん中水曜日

真ん中○っこり





がんばっぺ~





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ〜♪

あんにょん。
ハワイのお天気いかがでしょうか?
トーゼンあったかいんだからぁ、ですよねー。
サクラミチ、絶賛好評発売中で何よりです。何気にラジオで流れてじった聞き入ったりMVの見つめ合いを思い出したり。君のいない夜は、本当しっとりとしてお2人の声も歌詞もめちゃめちゃいいっ‼️特にユノさんのサビとチャミの星に願いをのところ。切なくなりますね。
で、MJ語り。やっぱ部長最高ーーっす。いちいち愛が溢れてひつまぶしみたいに新たな気持ちで何回も
楽しく見れます。個人的には、最後にチャミがダンサーさんのように小走りにはけるのが可愛くて、ユノさんのゆったり手を振って去るのと対照的で好きです。
まだまだの水曜日ですね。今日も頑張っていきましょうね〜♪あざーっすm(._.)m

(*^^*)

チャミめ、ホントにやりおったー!


毎朝元気もらってます!大好き!

梅は咲いたか、桜はまだかいな...♪*゚

harunoちゃん、みなさんおはっ。
三寒四温、温度差激しいこの頃、体調管理はだいじょぶですか?
でも、確実に春は近づいてますね。昨日ネイルに行って、桜🌸と赤を取り混ぜて、テンションアゲアゲです。

MJもぴったんこもジワジワ来てます。
ゆっくりリピしてる時間が無くて、もっと味わいたいっす。
MJ特集やってくんないかなあ?

そしてワイハ、全く情報あがりませんが、さすがエイベの社員旅行です。
鉄壁の守り、でも、実はHawaiiからまたどっかに飛んでたりしてぇー。
2人がリラックス出来てれば、それもまたイイなあ。

ありがとうNHK様

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

MJのサクラミチは、TVで歌った中で一番よかったな〜って思いました。
ふたりの歌声も安定していたし、なるほど、NHKホールは音響がいいのですね(^^)
spinningはホントかっこいい♡
ユノのキレキレダンスもチャミの腰つきも、ひゃーってなりました(*^^*)
もっとTVで披露して欲しいです。
ダンスバージョンのMV出して欲しいです。
ドヤっているユノもニコニコチャミもビギの応援もよかったわ〜(^-^)
ありがとうNHK様♡

harunoさん、真ん中も◯こり水曜日、今日も更新、コメ返ありがとうございました^ ^

おはようございます

いやあ~harunoさまの解説とおり「意地悪でツライ」のはこっちだあ~と思いました。
スピニン最高!毎日見てます!
会場のあの反応、やはり80%は腐ってますねW
そういえば、遊助さんて背高いんですね!実物みましたが、いまいち大きさがわからず(懐かしき羞恥心時代のイベ行きました)
それにしても、トンペン率高いっすね!あのパワーに他のファンはビックリするかも、というか引いてますね・・・

たまらん、マジたまらん。

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
MJ、‘spinning’ かっこよすぎ、よだれ出まくり、身が悶えすぎでエライことです。
なんでだか分かんないけど、ジャケットの裾が翻るのが大好きなんです。細かいけど。
男の色気をモロだしで、もう勘弁してくだちゃいって感じです。
ま、スーツが好きなだけかもですが。
会場のビギを見渡す2人の目が優しいこと。
チャミ、ビギにはテレビでも斬るんですね(≧∇≦)
「え〜じゃねーっすよ。」
そして斬られて喜ぶビギ。
お約束じゃねえですか。
ファンはメンバーだと言ってくれているからこそ、この関係って成り立っているんだなって嬉しく思います。
サクラミチは、ほんとに丁寧に歌ってますね。表情、指先、仕草でよく伝わります。
聞いていてホッとします。
毎日毎日何回も聞いて、癒されてます。
「君のいない夜」は切なすぎますね。確かに大人のドラマにぴったり。
東京ドーム追加の一般販売の瞬殺完売にやられ、ライブビューイングの日は
子供が短期留学から帰国のためエントリーもできずにやさぐれていた私ですが、ま、仕方ないっすね。
運。縁。円Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
京セラの最終日にお祭り騒ぎして来ます。
久しぶりにお邪魔したら話したい事たくさんです。
長居しました。
あともうちょっとで春ですね。
harunoさんも部員様も、この時期は自分の軸がぶれやすいので、無理せず冷やさずご自愛です。
harunoさん、いつもありがとうです(o^^o)






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJ最高でしたっ!!

harunoさん、みなさま、こんにちは。

MJって2週に渡って…って見たような気がしていたのは間違い!?
次週の予告に入ってなかったですよね。
ぴったんこの予告コメにあったゴミ出しの
お話も、MJのトークもぜーんぶ観たかったなぁ(*´∀`)♪好きなことには欲深くなるものですね笑っ。
地上波初のspinning、カッコ良すぎて
鼻血出るかと…。WITH婚で見ていても
あの腰つき(///∇///)しかもTVでっ!!
参りました。

harunoさん、ミジンコ中の変わらず安定の記事UP、ありがとうございます♪
毎日感謝しながら1日の活力です!!
ムソクさまイベ、追加公演が当選しましたが、京セラ連休直後にどうやって休みを確保するか…(^_^;)悩ましいです。
今日は暖かくて、ちょっとだけハワイにいるユノヒョンとチャミに近付けているような幸せを感じてます。
週半ば、みなさまファイティンですっ!!

何度目だspinning

こたつ部の皆様こんにちは

週の中日にお休みしてます。
spinning ほんとにこれがシングルで出ても良かった。
ユノの裾を翻し踊るカッコよさ、チャンミンの「くちびるも~♪」の時のしぇくしーさ、MJ神起最高ざんす!
フルじゃなかったのと若干振り付けが違ったのが惜しかったので、フルの細切れカットじゃないダンスバージョンが欲しいですね。欲しいですね。←大事なことは2回言う。

今頃なにしてんですかね?
なにげにハワイに行ってるトンペンさんもいるみたいなのに、(追いかけたわけじゃなくですよ。)何も目撃情報が上がってこないのは、

1.完全プライベートビーチかどっかを鉄壁の守りでエンジョイ中。
2.ハワイなのに外で遊ばすにどこぞでこもって撮影中。
3.実はハワイはダミーで全然違うとこにいる。
4.実はすぐUターンしてきて、越後湯沢かどっかでうまいご飯とビールを楽しみつつ温泉三昧(スノボはツアー中なので我慢)
 4択ですがどうでしょう? 

まあ、ゆっくりしてお肌ツルツルの元気ハツラツ~!で戻ってきてくれたらそれでいいです。

さて、娘1号(今週日曜日に二十歳になります。)のbirthdaycakeのオーダーに行ってきます。自分の好きなアニキャラをケーキに描いてもらうんだと。まったく、ヲタ娘め(笑)

うぉ

ハルノさん、みなさん

こんにちは(^O^)/

MJ最高でした~~~\(^o^)/
一緒に見ていた母も「彼らがでてきて空気がガラッと変わったね。
もっと若い人に東方神起のファンになってもらいたい・・・。」と言ってました。
良いものは国籍も年齢も関係ないのです(ー_ー)!!
次世代を担う方達に良いものをもっと知ってもらいたいという母の言葉なのですが、大いに頷きました(^-^)

Spinningの衣装も髪型も素敵です。
そうそう、VTRのあのブラックスーツの2人はとってもカッコいいです。
シンプルなのが一番似合います。原点に戻って欲しいです。
TONEのBを買いましたが、DVDがスッゴイカッコいいです。
メイキングも素敵!!!あの頃ってわりとシンプルな衣装ですね。やっぱりシンプルな方が魅力が十二分に発揮されますね。
求ム!シンプル衣装!!!!!

私も音響が良い中で聞きたいです。NHKホールは音響良いです!東京ドーム公演、私はスタンドでしたが、ドームの音はちょっともったいないです・・・。2人のハーモニー綺麗なのになぁ・・・と思いながら、聞いてました。熱烈にライブのCDを希望します!!!
あと、一回で良いから音響の良い所でアコースティックライブ(もちろんダンスナンバーあり)をやって欲しいです。できれば、スリスリ、Somethingの流れのようなミュージカル風なライブで!!!
考えただけで、痺れる~~~(>_<)
て妄想だけでは届かないので、アンケートにバッチリ書きました(*^^)v

昨日はさすがに焦りました:(;゙゚'ω゚'):

harunoさん、皆さんこんにちは。
東海地方の部員の皆様、昨夜の地震は大丈夫でしたか?いきなりドンって大きな音がして大きな揺れがきたので((((;゚Д゚))))マジで固まりました(>_<)すぐおさまったので良かったですがε-(´∀`*)ホッ
部員の皆様に被害がないことを祈ります。
さて、MJですが、NHKホールは絶対音響良いですよね。何せ紅白を収録する所だし♪
そして、民放よりもNHKカメラマンの方がナイスなアングルを撮るのが上手いと(≧∇≦)b 思うのは私だけかしら?
チャミの「唇も~腰つきも~」の所、チャミ可愛い~な~と見てました。可愛いんです。(エロさもセクシーさも感じなかった(^_^;))チャミごめん。
眉間にしわ選手権優勝者の方の表情の方がセクシーを感じてしまった♡
刈り上げ好きなんですが、下手に前髪ウェットにしなくていいのに(-.-)
若かりしイケメンの頃のように衣装も髪型も「シンプル」にいきましょうよ。原点回帰賛成(ToT)/
サム・スミスさんの歌も良かった♪
チャミのお気に入りにサム・スミスの「LEAVE YOUR LOVER」を言ってましたよ♪
ファルセットが綺麗で、チャミに歌ってほしいかも!(^^)!

歌声も姿も美しい~♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

ライブビューイング昨日15:30に申込み完了!
登録完了メールの後案内メールが来ますた???
どうかどうか当りますように~。

ハイ!夜のおともにスピニン欠かせません。
毎晩同じところでワーキャー♡言っとります。
放送当日も腐母娘、会場に負けない位声出して拍手してますた。
会場の声援って力になりますよね。ね。
映像がきれいで最後の後ろ姿がホントきれい。
MVともライブとも違うカメラワーク、振り付けが新鮮ですた。
とはいえ、なにせ深夜。一般人寝てらっさいますわ。
ちなみに友人たちは10時就寝。早い人は9時!
次のMFでたくさんの方々に見て欲しいっす。
名曲サクラミチも。。。
4KTVにもダイジョブですよ、うちのコ達♡
いつか大型4KTVが欲しいなあ。
老後の楽しみ。。。。リアル(笑)

衣裳の原点回帰大賛成です。
昔トンにはまった時もシンプルな黒いスーツで若々しく踊ってたんですよね。部長が常におっさる通り素材がいいですもん。
汽車バージョンみたいなのやたら着せたがりますがどうして?

キャリ上げ~♡360度どこからみても萌えますね。
ドヤるユノヒョン、神です!
そいえばチュージーでの「カラメクマイ~ン」をユノヒョンがさりげなく歌ったところなじぇかキューンとしますた。

えっと、名古屋市内に住んどりますがオンボロ我が家揺れなかったです。2階で猫と腐娘が騒いでたからか←何時だよ
御嶽山のこともあるので、ドキっとしました。
全国どこも平穏を願います。

今朝はティッシュが離せませんでした。いよいよ本格的に花粉の季節。
同病の皆様辛い春を乗り切りましょう!

haruno様 更新コメ返今日もありがとうございます。感謝(=^・^=)

ひゅーひゅー♡

haruno様、部員の皆様、今日は♡

haruno様、MJのspinning語り、ありがとうございます⤴︎タイムリーで観られなかったのでharuno様の解説で二度美味しくいただきました♪

ほんと、spinning〜シングルカットすればいいのにい♡ダンスバージョンも、欲しいんです(≧∇≦)

それにしても、N○Kキャメラマンの方が、自由なんですかね♡ありがたい抜きでした\(//∇//)\

過去映像の2人も、あんまり変わってないですねえ⤴︎基本♡懐かしいキャプもありがトンございました♡
2人には思いっきりリフレッシュしてもらって、後半戦に備えてもらいたいです♪
私も、ライビューに備えて、またwith婚、復習してます(・ω・)ノそして、そんな中ユノヒョンのやってたラッスンの本家を観て、ユノヒョンのおかげで!?ジワジワきてます♪←え、いまごろ?

昨晩は、東海で地震があったり、北日本は1日1日天気がまるきり違って大変なこともあろうかと思います。皆様、くれぐれもお気をつけください、そしてホワイトデーから始まる怒涛の5days京セラ婚へ、参戦組もお留守番組も2人に愛を飛ばしましょうね〜〜(o^^o)自分のフィールドでがんばりつつ。。。

haruno様、今日も愛の更新&コメ返、大変ありがとうございました♡

こんにちは

MJで会場からの「ヒュ~ヒュ~♪」にはホント「えっ!ちょっ!ビギ(笑)」って思い超ニヤニヤしてましたヘ(≧▽≦ヘ)♪
あれ、ライヴ会場だったらチャミに「ちっ」とか言われるまで「ヒュ~ヒュ~♪」言い続けましたよね(笑)
TREE婚@宮城を思い出しました!!
あ~またチャミを「ヒュ~ヒュ~♪」イジって斬られたいなぁ(/▽\)♪

こんにちは

今「君のいない夜」ボーカルカットバージョンをヘッドホンで聴いたんですが、二人のささやきかける甘い声がもう切なくってじ~んときちゃいましたよ。
これはもうお勧めです!

「サクラミチ」は卒業式で流している学校もあるようですね?
これが流れてきたらもう号泣決定ですわwww

そしてエイベの社員旅行wはハワイですか?
実は・・・二人だけこっそりと山間のランプのお宿なんかに行ってたりしてww
一日中露天風呂とか露天風呂でまったりしてるの爆
ほんとは何処にいるのかしら?www

は〜るよ来い♪は〜やく来いΣ(-`Д´-ノ;)ノダメよ〜ダメダメ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

ユノチャミはウワサどおり?常夏にいるなら
夏ソング準備ですかね?←腹黒鬼
6月くらいかな〜

spinningヨカタですよね〜
サクラミチ癒し系か〜ら〜の
キレキレイケメンズ♡←古い
パンピー様は腰抜かしたに違いね〜ゼ(笑)
キャリ上げ選手権も優勝です!

harunoさんのせいでいちいち言い方が古い←濡れ衣

あのヒュ〜ヒュ〜も
ちょ、ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎバレる〜って
思わずジタバタしちゃいました

サクラミチはこれから盛り上がるよ〜って
トコで終わっちゃうんですよね
ここからがもっといーのにっ!って
ヾ(*`Д´*)ノ""彡☆ エイ◯聞いてる?!

君のいない夜もいいですね
サクラミチみたいな希望ソングは絶品ですが
そんなに強くないよ(>_<)
本当は寂しいよって本音ポロリンが切なくて
これ聞くと泣いちゃいます
電車とか気をつけなくちゃ(−_−;)

突然ですがお勤め先が荒れとります
最近の流行りかしらしらしら←

で、今回重いサザエさん症候群になりまして(笑)
こりゃユノチャミに会うしかねーと思ったら

MJがあるじゃ〜ん!♪ o(≧▽≦)o ♪
文字通り鬼リピですよ助かった〜←早く寝ろ

ま、でもそうそう出来る体験じゃないんで
楽しんでいきたいと思いま〜す←チャミ風

ホミナには東方神起がいる!
ユノチャミがいる!
何よりココこたつ部がある!
ここここここここここ!←

負けへんで〜

エイ◯様!
勝ったらご褒美にニッサンおくれ〜←ドサクサ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早期教育です 笑

いきなり本題にはいります 笑
今度のオーラスのライブビューイング長崎でもあるんです
私始めは母と2人で行く予定だったんです
でもさっき弟の前でその話してたらめちゃめちゃくいついてきて(^^;
試しに行くかどうか聞いてみたらかなりにやけながら行くと一言 笑
普段家で何度も何度もLIVEDVD見せてたせいでしょうか?笑
ちなみに弟中1です 笑

余談ですがそんな弟がMJを見て一言(ダーツの部分で)「チャンミン胸あきすぎじゃね?」
目線がやばい気がします!

ひゅ~ひゅ~♪♪

harunoさん

エゾ地は雪降ってますが
本州地区は花粉症ですと!?
部員さまの業務連絡では
桜の木が ピンク色になっているとか?

同じ国ですか…?

い”や”あ”~←気に入ってまだ使ってる
harunoさんは なんでそんなによく観てるの?
私 テレビ画面にユノチャミ出た瞬間
わぁ~♡ってなって…
haruno式を読んで
ええっ!?って もいっかい見直したよん♬
部長のキャプ ハマりすぎですわ♡

ユノヒョン 眉間にシワ選手権
刈り上げ選手権 ロングジャケット裾ヒラリ選手権←なげーよ
3冠王です!!
PV最初に見た時 キター♡と思いました!
ユノヒョンは身のこなしがキレイだから
どんな仕草も どこを切っても絵になります♪
この世にユノヒョン以外 誰が
あんな素敵な裾ヒラリ♡出来ますか?

裾ヒラリで こんな熱く語ってる私って‥

NHKホールには こんな私たちみたいな人が たくさんいたんでつね♬
でなければ あんなひゅ~ひゅ~♡
普通言いませんよね( ̄∇ ̄)
パンピーさまは ビックリされちゃったかな?
でも ステージ上のアーティストと
客席のファンがこんな風にコミュニケーション取れるのが 東方神起なの♡
そうなの 日常なの すごいでしょ!?
たくの東方神起♪♪
↑誰に言ってる

ワガママをひとつ言わせていただけるなら
サクラミチ Spinning
テレビでフルバージョン観たいなぁ♬
堕ちるよ~
たくさん パンピーさまが☆
ひゅ~ひゅ~♪♪♪

あんなに心を込めて
あんなにしゅてきに踊りながら
一生懸命歌ってるんだから
フルバージョンで
みなさまに観ていただきたいものです♡

MJサイコー!

MJチャミ最高!さすが私たちのツボをよくわかってらっしゃる。
素敵な歌声に最高のパフォーマンス、たくさんの方に知ってもらって好きになってもらいたいですよね。
私も最初は「東方神起って?」って見向きもしなかったのに、彼らの生のステージを偶然見たとたん即日トン堕ちでした!それからは本当にどっぷりです。まだまだ皆さんには追いつきませんが。でも初ファンクラブ2年目。ビギスト2年生です。初めてファンイベにも1人参加しました。この私が1人で参加なんてありえない。それをさせたふたりは恐るべし!!!

サクラミチCDシングル毎日聴いています。
だけどどうも私のCDおかしい気がするんです。ユノのラストサビで一瞬音が飛ぶっていうか~ぴゅってなるんです。
CD発売3日目に買いに行ったらCDショップは売り切れだったんですよ!スゴイでしょ?(嵐はあったんですが(笑))
で、結局レンタルショップでラストワンを手にすることができたんです。で、聴いてる時から気になってて、結局そのショップにCD持っていたんです。レジ前でお店のお兄さんとCDコンポでサクラミチを聴くっていうなんとも間抜けな体験をして。「ほら!今のとこ!ねって?」「???」ってお兄さんと何度かやりとりして。わかってもらって。そしてレンタルCDと聴き比べたらそれも同じだったっていう、なんともクレーマーのようなで超恥ずかしい思いをしちゃいました。
お兄さん曰く、「メーカーさんの意図しているところはわからないけれど、これはこれで完成品なんですね」
そうなの?マジで??
10周年の記念シングルなのに、私の耳がおかしいのかな?
皆さんのCDはそんなことないのかな?
爆音で聴く方、ヘッドフォンで聴く方、気づかないのかな?
harunoさんいかがですか?

長々の失礼しました。
最近サモハン登場しませんね?名前しか知らないけれど、いつも楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのすごさ

harunoさま みなさま

MJ見まくっています。
ユノ。
ステージに出てきて、こんなにまっすぐ観客を見る人、初めてな気がする。
nhkホールについて聞かれ
「温かいですね」から90度お辞儀までのクダリ。
体中に何ボルトも電流が流れるような感動があります。
そして圧巻のダンス、写真みたいな最後のポーズ、堂々とハケル帝王の貫禄。
ユノ、すごすぎる。チャミ、面白すぎる。
haruno さんのブログもこたつ部も、負けずに愛おしすぎる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スーツと刈り上げで向かうところ敵なし❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!週の真ん中水曜日、お疲れさまでした。私が一昨日見た春の光りは何処へやら、今日は風の強い寒い一日でした。でも、これが寒いと言ったら北の地域の方に申し訳ないですね。もう、要らんと言うくらい雪が降っているんですね。日の出、日の入りの時間も随分違うし☀️ほんとに同じ国〜って感じです。地震のあった地域の部員様大丈夫ですか。
haruno様♡きっと、まだまだのお忙しさの中今日も更新&暖かいコメ返まで有難うございます。たくさんの見逃していたユノちゃみを改めて堪能しました。たくさんの歓声の中現れたユノちゃみさんが、まさしくユノちゃみさんらしい表情でなんかとても安心したのですよ!TVの前のもしかしたらユノちゃみさん知らないかもしれない皆様にも素敵な2人を見てもらえたなぁなんて思いました。白黒から始まる映像もとても美しかったですよね。
天下のNHKホールは、やっぱ違うのですね。さすが受信料取っているだけあるんですね。カメラマンも、もしかしたら公務員でしょうか?
MジャパンにでたユノちゃみのDVD出してもらえないかなぁ。
総入れ歯、Mジャパンスペシャルっていうのもありましたよね〜。
あのダンスバージョンのユノちゃみさん、仕事帰りのサラリーマンがゲームセンターに寄ってるみたいな感じでしたよね。そう!スーツ神起です。
シンプルにスーツが似合うのです。素材がいいのだから。
武道館ライブのスーツの「チュージーラバー」は、何気に素敵です。

木曜10時の切ない恋愛ドラマ、いいですね〜。期待しています。
haruno様は、ドラマの演出家としての才能もあるのでは!
君がいない夜が、どの辺りから流れるかのシチュエーションもバッチリですよ。私、あの「美しい隣人」観なかったら、ユノちゃみに出逢えていなかったかもしれないので、仲間由紀江さんにも感謝しています。

貴方のいない夜、カーテンをそっと開けて外を見ています。水銀灯の灯りの下にキラキラ光る貴方の笑い声、貴方はいつも私に笑顔をくれました。
だから、大丈夫!貴方のいない夜だって空を見上げれば私には星がみえるのだから、私は貴方をずーっと待っています。

ユノちゃみさん❗️まだまだハワイで2人でゆっくり、のんびりしていてね〜。今だけ私達のことは忘れていても我慢するからねー。たくさん充電してきてね。
haruno様♡たくさんの素敵なユノちゃみさんに元気貰えました。
あっ!ツルツルワックスの床の上では走らないでくださいよ!haruno様、こけたらコタツ部員皆こけてしまいます!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️明日も良い一日になりますように!
有難うございました!

harunoさんさすがです♡

こんばんは。いつも有難うございます。

harunoさん、やっぱり凄いです。愛が大きいです(*^。^*)
ファンに対して「応援してくれて有難う」そう思える、ってほんとに素敵な方なんだな、て思います。

私はharunoさんにお礼を言いたいです。
harunoさんがブログやってなかったら私、ファンじゃなかったと思います。
東方神起の見かたが愛に溢れてて、面白くて、
ファン目線だったり、母親目線だったり、
腐女子目線だったりして(笑)最高です(^O^)!

よく声出して笑っちゃうので、ブログ見る時は必ずほかの人が周りにいないのを確認してから見てます。
harunoさんがブログやっててくれるお陰でファンがどんどん増えてると思うんです。東方神起で検索して1番に出てくるブログがharunoさんで心から嬉しいですヽ(^。^)ノ

harunoさんに感謝しています。
いつも陰ながら応援しています。
どうぞお身体に気を付けてこれからも私たちを導いて行って下さい。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

地上波でもいい男

こんばんは。

はい!部長!同感ポイントたくさんありましたよ~。
まず、某国営放送・サクラミチ・・モノクロで始まって、うっとり。Spinningもパンピー様、驚愕されてないでしょうか?たくの東方神起、セクスィで、いい子で仲良しなんです。

でもね・・サクラミチの衣装はなんとかならんのか!?せっかくなんだから桜色を、どっかに使おうよ~。今更ながらスリスリのスタイリストさんゴイスー。

彼らが40代になって(←私は幾つだか考えたくない) オーチャードホールとかで大人のダンスも見せつつ、しっぽり歌ってくれたら素敵でしょうね。長生きしよーっと。ではまた。

カップリング

君のいない夜…harunoさんが語ってくれるの待ってました。
私 とっても好きです!
大切な人と離ればなれになってしまったとき……
サクラミチは 離れていても繋がってるよ っていう前向きな歌詞で ユノっぽい。
君のいない夜は 君がいないと星なんて目に入らないよーって 未練たらたら だだこねまくりな歌詞で チャンミンがいいそう。…って 勝手に私思ってますけど

私は ふたりが いってしまったとき
やっぱり 寂しくてだだこねると思います。

harunoちゃん みなさん こんばんは

さすがです NHKさん
さすがです 部長
高画質で愛でる宅のイケメン
haruno式で愛でるイケメンのいちゃこら
ありがとうございます ごちそうさまです

サクラミチ mamaのツボは曲紹介の時の 別れ
出会いや別れ  別れがあれば出会いもある が
出会いやお別れ お別れがあれば出会いもある と
チャミさんが語ると
何だかさみしさが ちょっとほぐれるような やさしい語感
チャミさんのは丁寧すぎることなく品よくかわいらしい
外観仕草のみならず言葉まで乙女… 見習います
←カブトガニのくせに♡
ユノさんの語尾と並んで チャミさんの「お」大好きです

harunoちゃん ありがとう 
ほんとに ほんとに ありがとう 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJさすが。今度はスロー再生でイッてみせます。

こんばんは。今朝は二度寝しちまって7時に飛び起きたっす。うへっ。それでもちゃんと1hでご出動できました。yes。

今日の語り。同意書ハンコ押しますぅ。昔は木曜日と金曜日いいドラマやってたなぁ。

サクラミチと君のいない夜でね、僕らの音楽・・・・いいなぁ。夏の終わりにのように・・・・ピアノとバイオリンで、当然ふたりは向き合って見つめあうの、そしてこくんとうなずくの。そして、手と手をぎゅっと握るの。。永久保存版です。(もうwhy?浮かんでるし)

「wish upon a star」・・・・
ずっと最近までね、ウイッシュ ア ポーラスターだと思ってました。意味調べたら、北極星💛

決してブレないMy polastar。空耳って素敵。

NHKホールって音響いいのね。ヘッドホンで聴いたらよ~くわかった。みんなの声もよくわかる。
これはまるでファンクラブイベントですね。ライブビューイングみたいだぁ。

感動いっぱいのMJありがとう。十分もっこりさせてもらいました。おかげさまでジッパー引っかかっちゃって挟んじゃった。痛っ。

お疲れたまってるだけど、harunoちゃんカッコいいだからがんばってね。冷えるからね、風邪ひくな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MJありがとう♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

MJ良かったなぁ♡フルじゃないのがちょっと惜しかった…

NHKホールでライブのようにビギのみなさんの「ひゅ〜ひゅ〜♡」や
チャミも「え〜じゃないですよ!」なんて他アーティストではあるんでしょうか?こんな風にファンとコミュニケーション出来るところが東方神起のすごいところでもあるんじゃないかな?って思った瞬間でした♡

チャミの「くちびるも〜♪腰つきも〜♪」にやられました♡
NHKキャメラマン上手かった♪
ラストのシルエットもサイコーでした♡堂々とはけるユノに対しチャミの小走りが可愛かった♡

ハワイでの〜んびり出来てるならいいんですが〜♪守られてるから全然情報あがって来ないですね〜!

先週遠征の為お休み頂いたので今週調子悪くても仕事に…休めないやって…息子の咳が移ったくらいに思ってたらまさかのインフルエンザにかかってました…予防接種したからこの程度で済んだと言われ…またまた迷惑かけちゃったm(_ _)m周りに移ってないといいのですが…怖い…

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
harunoさん身体お大事にしてくださいね〜♡

MJ〜

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは(*^^*)

MJ、半分見逃したんです。
spinningはギリギリ間に合ったんですが、そうですか、登場時の2人はこんな表情だったのですね。
本当にユノヒョンが誇らしげ満足気(^-^)
チャンミンはパンピー様もいらっしゃるから照れまくり(≧∇≦)かわえぇ〜♡
お留守番組でしたけど、2人にこんな表情をさせられて嬉しいなぁ。会場にいらしたビギの皆さん、ありがとうございました。

君のいない夜
は、個人的にドンピシャなバラードでした。自分の初日東京ドームの前日から、サクラミチもWITHもそっちのけでずっと聴いてしまったほど。因みにユノの、
優しい風の音ぉぅ
温もる街の色ぉぅ
って「ぉぅ」が好きです。

チャンミンは出だしの
愛とか夢とか
の「夢」の低音が好きです♡


…と書いてまた寝てました…
また今日も1日頑張ります!

Re: うわぁ〜♪

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
最後のはけ方も
2人らしくてよかったですね(^^)
haruno

Re: (*^^*)

コメ「すず」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミ、確信犯ですね(^^)
haruno

Re: 梅は咲いたか、桜はまだかいな...♪*゚

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ネイルか~
この前シールみたいに簡単に貼れるやつ買ってみました
塗るのはだめだわあたし(^_^;)
haruno

Re: ありがとうNHK様

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダンスVerのMV
ほんと早くみたいです
撮ってんだろ~ヾ(*`Д´*)ノ"
haruno

Re: おはようございます

コメ「ぽんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
会場の反応に腐りを感じる(笑)
haruno

Re: たまらん、マジたまらん。

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長居どーぞ。
思いのたけを好きなだけ(笑)
haruno

Re: MJ鬼リピ中〜〜(//∇//)!!

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブ
PCでから頷いている姿が見えますよ←怖いよ
いつもあたたかなコメ、ありがとうございます(^^)
haruno

Re: Hawaii

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんだかよくわからないけど
寝落ちできるってことですね
よし
その隙にやろう←何をだよ
haruno

Re: MJ最高でしたっ!!

コメ「りりい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3月は京セラとムソク行かれる方は
休みがね
大変ですね(^_^;)
haruno

Re: 何度目だspinning

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おもしろい考察ですね。
ハワイからどっか飛んでたらおもしろい
haruno

Re: うぉ

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドームね
反響がすごいんですよね(^_^;)
haruno

Re: 昨日はさすがに焦りました:(;゙゚'ω゚'):

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
大きな地震があったんですね
TVもあまり見てないので全然知りませんでした
心配ですね・・・
haruno

Re: 歌声も姿も美しい~♡

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MFなら日曜だしたくさんの方がみてくださいますよね
楽しみ楽しみ
haruno

Re: ひゅーひゅー♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去の映像も
なにもかもどこきりとっても
安定のいい男です(^^)
haruno

Re: こんにちは

コメ「かぴちゃんみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミに斬られたいなあ~(笑)
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
えっ?もう歌ってるとこが?
ま、それがエイベの狙いでもあるでしょう(笑)
haruno

Re: は〜るよ来い♪は〜やく来いΣ(-`Д´-ノ;)ノダメよ〜ダメダメ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミジンコで
テンパってる時こそ
ワロとけ
そしてたらなんとなく乗り越えられます(^^)
haruno

Re: っかしーな?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バズーカーから逃げられるって
相当ですよね
こりゃ他に高飛びか?
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
母音と子音ね
奥が深いなあ~
haruno

Re: 早期教育です 笑

コメ「ホミンlove」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よし
そして弟くんをこちらの世界にひきずり込もう←危険
haruno

Re: ひゅ~ひゅ~♪♪

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
フルVerで聞きたいですよね~
フルで聴いてこそまた感動するのに~
haruno

Re: MJサイコー!

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ちょっとあたしには
わからなかったなあ(^_^;)
haruno

Re: 東方神起は別格。だそうです。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人がいちゃこらしたとき
「ひっ」って反応して
隣がどう反応するか
気になっちゃいますよね(^_^;)
haruno

Re: ユノのすごさ

コメ「lois」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんの番組見ても
2人は2人ですね
まんまです(^^)
haruno

Re: 君のいない夜は~☆彡

鍵コメ「まゆ~(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そんなお気遣いなさらずに
お気軽に愛を叫んで下さいね
全然大丈夫ですよ(^^)
haruno

Re: 擦り切れるんかいっ!

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
擦り切れますよ
もう絶対擦り切れます(笑)
アナログ人間はそう思うんです
haruno

Re: スーツと刈り上げで向かうところ敵なし❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人はスーツでほんと引き立ちます
1度ダークでシンプルなスーツでTVにでて欲しいです
haruno

Re: harunoさんさすがです♡

コメ「りん1010」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういう風にいっていただけると
とてもうれしいです(^^)
一緒に思いを共有できてることに
感謝感謝です
ありががとうね
haruno

Re: どこにいるかなぁ

鍵コメ「とん(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
引きますか(笑)
あたしは別にウエルカムだなあ(笑)
haruno

Re: 地上波でもいい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衣装ね
「コレ!最高!」っていうの
なかなかないですね(^_^;)
haruno

Re: カップリング

コメ「Charlie」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
解釈がおもしろいですね
だだね
こねちゃいますよね
ほんと・・・
haruno

Re: お

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかるわかる
チャミの「お」
「人々」とかね(笑)
「~かもしれないですけど」もよく言いますね
haruno

Re: 刈上げユノ

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久しぶりに衣装納得できました
「Spinning」で
いつもTV衣装は?なので(^_^;)
haruno

Re: MJさすが。今度はスロー再生でイッてみせます。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしね
「いいとこでジッパーがひっかかった」って
いつも男子が股間のチャック上げるときに引っかかって「いてててて」ってなる様子を思い出しちゃうの。
内緒ね
ここだけの話しね
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
腐らずにがんばっちゃだめです
腐ってがんばりましょう(笑)
いつも通りの朝がくることに感謝しつつ
今日もがんばろうね
haruno

Re: MJ〜

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人バラードって
「ここのこれが好き!」って
細かいところ語りたくなりますよね(^^)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: MJありがとう♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
インフル、また流行りつつあるみたいです
ご自愛ください
ユノチャミ見て元気だしてくださいね~
haruno

Re: 最高!!

鍵コメ「yoo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの「Ah~」
はあたしも大好きです(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
