スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです






降ったりやんだりラジバンダリ。

春は三寒四温ですね。

お天気も変わりやすく、北海道は雪ですって?

どなた様もお気をつけくださいね





さてさて

たくの王子様たちがつかの間のバカンスに行っておられる間






↓↓↓↓
modelpresss様

東方神起「日本ゴールドディスク大賞」で堂々5冠<受賞コメント>

【モデルプレス】韓国アーティストの東方神起が、2日に発表された一般社団法人日本レコード協会の「第29回日本ゴールドディスク大賞」で堂々の5冠を達成した。
sakura70.png

昨年初受賞を果たした「ベスト・エイジアン・アーティスト」を2年連続受賞したほか、『TREE』が「アルバム・オブ・ザ・イヤー」「ベスト3アルバム」を受賞。さらにアルバム『WITH』でも「ベスト3アルバム」を受賞、『東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE』では「ベスト・ミュージック・ビデオ」を受賞し5冠となった。

「第29回日本ゴールドディスク大賞」

先月25日に日本デビュー10周年記念シングル「サクラミチ」をリリースした東方神起。今回の栄誉を受けて「このたびのゴールドディスク大賞で5つ受賞させていただきました。大変光栄だと思っております。そして、もっと色々な作品を残して行けるようにこれからも頑張りますので、応援宜しくお願いします」とコメントを寄せた。



↓↓↓↓
日本ゴールド・ディスク大賞







(人´∀`).☆.。.:*・゚



おめでとうございます

おめでとうございます





枚数が全てじゃないけど

やぱーり結果が残るってうれしいですよね(^^)

そして「日本で」ってところがあたしゃまたうれしい(。>∀<。)

東方神起ってすごいでしょ?

名前はなんとなく聞いたことあるでしょ?

すごいんですよ!って自慢したくなるわ。





treeja4_convert_20140311212138.jpg 
そのうちのたった何枚かだけど





自分も入ってるのね~って思うと感無量です。

いいものはいい!

2人の愛がたくさんつまったアルバム。

いつまでも大切に聞きたいものです。






いいものといえば






mjsakura1.png 
MJ





いいもん見せてもらったなあ~。



あたしは会場にはいなかったけど

2人が登場した時に「(。>∀<。)キャーーーー」ってなった歓声聞いて
「みんなありがとうーー!!ユノチャミ絶対心強いよ~!」ってめっちゃ思いました。
あの歓声の後押しがどれだけ2人を支えたか。
歓声を聴いた2人が
奥ゆかしげだけどちょっと満足気な表情にソレが現れてました。
うれしかっただろな~ユノチャミ(^^)
会場のファンに感謝の気持ちが湧いてくる日がくるなんて思いもしなかったわ(^_^;)







mjsakura2.png 
spinning






これ

ほんとにシングルでもよかったくらい。

めっちゃかっこいい。

キレッキレでしたね。





mjsakura3.png 
とにかく歓声がね






温かくてね。

先日久しぶりに「SWEAT」と「Something」の時のMJ録画みたんですが

この時の歓声と掛け声もすごかったですね。

「日本はホーム」と言ってくれてるとはいえ
やっぱり不安はあると思うんですよ。
コンサート以外での日本でのお仕事って。
でもそんな中でのコンサートと変わらぬビギの応援。

ほんと

2人は安心できるんじゃないかな~ッて思います。



いや~

みんなみんなすばらしい。







それにしてもMJ





3_convert_20130406220331.png 
なぜここを





使わなかったのだ・・・



_| ̄|○





お年寄りから子供まで

そう、ゆりかごから墓場まで楽しめるコーナーなのに。


世界のいっこく堂っすよヾ(*`Д´*)ノ"





でも




mj108.png 
この胸筋を





もう1度お茶の間に披露してくれたことは高く評価してあげよう←

しっかしこの2人
くっつきすぎにも程があるだろう←
いい加減パンピーひくわっ(笑)






そうそうお茶の間と言えば



小出し小出しのTV出演。




ちょっと前の「どですか」様でも






dodesukaw1.png
「10年分のお互いへの思いとは?」












dodesukaw2.png
「大変だったときとか」






dodesukaw3.png
「隣で何も言わずに僕のことを信じてくれて」






dodesukaw4.png
「一緒に歩いていたことだけに感謝したいです。







。゚(゚´Д`゚)゚。






2人にしかわからないものが

おまいさんたちの間には流れているんだよねえ。





対してチャミ。

バランス考えて

きちんと落としに行きます。






dodesukaw5.png
「ユンホがいなかったから今までこられなかった」




 
dodesukaw6.png
「僕一人では無理だった(←笑いをこらえてる↑)




 
dodesukaw7.png
「ユンホがいなかったら何もできなかった」




dodesukaw8.png
でゅふっ♡






知るかっヾ(*`Д´*)ノ"






_| ̄|○一生言ットケ!




こういうのもほんとチャミ、仕掛けてきますよね~。
ユノヒョンも笑っちゃってるし
きっとTVの前のビギも
「チャミ~(。>∀<。)ノ ジタバタジタバタ」
てなってるだろうし(笑)

この前もいったけど
こういう2人とビギの間の微妙なうちわウケみたいなコメントが
こそばゆいです(笑)







そして先日の「カウントダウンジャパン」





kautno1.png
微妙なハの字






と隙間神起ヾ(*`Д´*)ノ"







kautno2.png
ぐっと寄って~






そう

いいねいいねえええええ

ユンホ君もっといこうかはあはあっ

もっとぐっとぐっと・・・・









kautno5.png
そうそう






そうだよチャンミン君
はあはあ
その隙間を






kautno6.png
ぐっと







そうそう



もっともっと


はあはあ

もうちょっとだよユンホ君






kautno7.png 
ぐぐぐいっと








(゚д゚)!





ああ・・・・





あっ・・・ああ・・・








kautno4.png 
っそっそこっそこだぁ・・・・・   


         














spin9.png 













_| ̄|○ズビバゼン・・・・・








とにもかくにも

どっかがぴとってくっつだけで

あ~らびっくりほっこりにやにやスライム顔。


あなたも私も幸せ気分♡


あーーー単純でお気軽でしょ?











2人は何してますかね~。



えっ?まだ火曜日?



∑(゚Д゚; )マジッで←毎週言ってる




今日はひな祭りですか。

そうですか。





いつも通りの通常営業がんばっぺ





○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん❤

あんにょん。
めちゃめちゃ寒い朝で、霜が降りてました!(◎_◎;)
お2人今頃なにしてんすかねー。マリンスポーツやってますかねー。アサイーボウル食べてますかねー。きっとお仕事もやってますよね。
CDTVの微妙かーらーのー安定のぴっとり。やっぱこれでないと。密着大事。でも、部長もご指摘通り、私達には普通でも、一般の方はあのくっつきをどう思いますかね?あーちゃんみたいに仲いいねー、ですかね?
でも日本のファンの声援て、本当に心強くて安心と癒しを与えてますよね。うんうん。他のファンが引くくらい。一体感?呼吸もぴったり。
どんなに疲れていても、MJやぴったんこやスッキリなどなどみたら、ほーらすぐ笑顔になっちゃいますね。本当栄養ドリンクですよ。
来週の京セラまで撮り溜めしたものやMFやLMで乗り切りましょうね〜♪
今日もあざーっすm(._.

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

本当、2人を見ているだけで幸せ❤︎
ってお気楽極楽でお手軽に幸せになれるんです。
必ず何処かくっついてますね。
くっつかないと寂しいんだな(笑)
なんてたって一心同体ですもんね。(^^;;
可愛い❤︎

そして、MJのビギさん達の掛け声やら何やら私もharunoさんと全く同じ気持ちでして、感謝!感謝!してました*\(^o^)/*
あの盛り上がり方すっげーですよね!
ゆうすけさんもびっくりしてましたよね〜
さすが東方神起!って貫禄見せつけられました!
ユノ、チャミも安心してステージに立てた事でしょう(o^^o)
いつもご本尊様も応援する方だって全力です!

で、ゴールド5冠👑もすごい快挙ですよね!
なかなか成し得ない偉業を達成されましたね。
しかも、10年経ってのこの記録ですよ!
やっぱり2人は本物だった…
って事が証明されましたね。
言葉はいらない、態度で示す。
反論など沢山したかったでしょうに。
実際に自分達で動いてきた結果が認められたんですから良かったですね。
男らしいです(≧∇≦)
誇らしいです(≧∇≦)
で、なんかそういうところ、他の部員さんもおっしゃってましたが、ユノ、チャミとharunoさんが重なりますね。
生き方か3人は凄く似てると思いました。

そうそう、サクラミチ
ぱんぴー様達にも大人気みたいですね!
何人かの友人に「新曲いいよね!泣けた(T ^ T)」って言ってもらえました*\(^o^)/*
テレビ出る回数多いのがやっぱり多くの皆さんに存在を知って頂けるチャンスですよね。
で、確実に広がって伝わってるのでまだまだ蔵出し映像お願いしますよー!

てな事で、今日もharunoさんのキャプに萌え萌えニヤニヤさせて頂き充電完了(^∇^)
毎日毎日ありがとうございます。
やっぱりここに来ると元気になれるな(*^^*)
Hawaii話し、映像何処で上がるといいですよね〜

それではharunoさん、主婦業の方、お仕事されている方、学生さん、あと色々(^^;;な方
どなた様も良い一日を(^з^)-☆

はや三月

harunoちゃん、みなさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
昨日は娘、高校の卒業式🏫でした。
国立大学は発表まだだしB日程は試験これからだけど、受験生ファイティング!!
良い卒業式でしたよ。朝も早から美容院で可愛くセットしてもらうイマドキの女子高生でしたけど(笑)

そして、MJ昨夜やっと録画見られました。
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー、やっぱり良い物は良いわ。
歓声すらヤバし、しゅてきでした。
2011年のダンスバトル見たことなかったから嬉しかったよ。
2人でまたやって欲しい、ビギシャルでもいいですお。

(*´∀`*)アハン♡♡Hawaiiはどこぞの島ですかねえ?
ワイキキ離れちゃうと、日本人いませんからねえ。
Hawaii島、カウアイ島、マウイ島、まさかのラナイ島かしらん?
ビギカレンダーとか写真集とか、2人が浜辺で笑って動いているBlue-ray( ゜д゜)ホスィ
梅は咲いてますね、🌸桜ももうちょっとかなあ

でゅふ♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ユノ、チャミ、ゴールドディスク大賞5冠おめでとう\(^o^)/
昨日、ニュース番組でゴールドディスク大賞の事やっていましたが、あ◯しやA◯B48や1◯しか流れませんでしたo(`ω´ )o残念(-_-)

MJの会場応援は、ホント嬉しかったでしょうね^ ^
会場を愛おしそうに見つめるユノにグッと来ます。
TVでサクラミチフルは難しいのかな〜?
最初のハモりや最後の盛り上がりとか素晴らしいのに。

TVインタビューで、チャミは必ずうまく笑いをとりますね〜^ ^
できる子です。
でゅふ♡の中に心の底からのユノへの愛情を感じます(^^)

ふたりが幸せだと幸せです^ ^

harunoさん、忙しい日々が続くでしょうが、どうぞ身体に気をつけて下さいね。
そういえば、harunoさんは花粉症は大丈夫ですか?
私は花粉症歴25年です。
目を取り出して洗いたくなるくらい痒い事があります>_<

今日も、更新、コメ返ありがとうございました!

でゅふ♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ユノ、チャミ、ゴールドディスク大賞5冠おめでとう\(^o^)/
昨日、ニュース番組でゴールドディスク大賞の事やっていましたが、ユノ、チャミは流れませんでした(;_;)

MJの会場応援は、ホント嬉しかったでしょうね^ ^
会場を愛おしそうに見つめるユノにグッと来ます。
TVでサクラミチフルは難しいのかな〜?
最初のハモりや最後の盛り上がりとか素晴らしいのに。

TVインタビューで、チャミは必ずうまく笑いをとりますね〜^ ^
できる子です。
でゅふ♡の中に心の底からのユノへの愛情を感じます(^^)

ふたりが幸せだと幸せです^ ^

harunoさん、忙しい日々が続くでしょうが、どうぞ身体に気をつけて下さいね。
そういえば、harunoさんは花粉症は大丈夫ですか?
私は花粉症歴25年です。
目を取り出して洗いたくなるくらい痒い事があります>_<

今日も、更新、コメ返ありがとうございました!

あれ?

不正投稿ってなったからちょっと変えてみたら、両方アップされました^^;
失礼しました。

ひつまぶし

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

部長のキャプの中の字幕、
うっかり『ひまつぶしエピソード』って読んじゃって

ひまつぶしにデュフってんじゃねーですよって
画面に突っ込んだら
『ひつまぶし』でした。

以上。

何が以上だよ。
↑ノリつっこみ

くい込み神起♡

haruno様、皆様お早うさんでございます。

はー…ウットり。
八の字神起
くっ付き神起
重なり神起
くい込み神起…
…えー眺めじゃのー。

一分一秒でもこの景色を長く見ていたいんざます。
ホミンの間に他人様が侵入してはいけないんざます。
そこは聖域。
立ち入り禁止。

今日も今日とて
『ホミン愛で ひねもすニタり ニタりかな』。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

公式って・・・何o(`ω´*)o

harunoさん、皆さんこんにちは。
秋の空ならぬ春の空になってますが(コロコロと天気が変わり)(^_^;)体調管理には気をつけて下さいね。
王子達はハワイ楽しんでるかな♪
MJでのあの歓声素晴らしかったですね(≧∇≦)b ユノちゃみも絶対嬉しかっただろうし、力になったと思います。
もう1つのホームと言ってくれる日本ですが、韓国でのTV収録のように毎回カシちゃん達がいるわけではないですから。
あんなにたくさんのビギの声援は嬉しかっただろうし、チャミとビギのいつもの掛け合いも見れたしww
サクラミチでのユノの会場を見渡す眼差しに(´;ω;`)
spinningのキレッキレッのダンスに♡PVやツアーの時と少しパフォが変わってましたよね?
過去映像も懐かしかったな~。今思えばチャミはWhyの時にもカブトガニ飼ってたんですよね。お披露目は胸筋だけだったけどw
ダンスレボリューションも懐かしいな。当時TV前で正座して見てました。あのダンスマシーンで私もよく遊んだな~と思いながら♪
トンペン界に激震が:(;゙゚'ω゚'):走った伝説の「トニー&ジェーン」の映像が流れなかったのは良いのか、悪いのか(^_^;)
「ドデスカ」・・・名古屋コンが終わった次の日にヤマをはって録画してたんですが放送なかったので、な~んだ名古屋は独占インタビューないのかと( `д´) ケッ!と、思って次の日は録画予約しなかったらたらまさかその日に放送があったなんて( ;∀;)録画できなかった・・
公式って、何かね明智君(´;ω;`)ウッ…
愛あるツベで見させてもらいましたが、ユノの言葉はよくチャミに言いますよね(:_;)
チャミもああやってちゃかしてるけど、言ってる言葉は事実(本当)なんだろうな~と(:_;)
CDTVも最後は見事なくい込み八の字神起♡それでいいのだよ明智君♪

ドデスカ萌え♥

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長、ミジンコで3月4月を駆け抜けてるとは思えないほどの
ほっこり記事、本当にしゅばらしいです♡ありがとうございます。

MJで堕ちた人々、気の毒です。
ライブもビューイングも行けないとは。

ドデスカ、地元なのに見れなかったんです。ツベでみますた。
取り上げて下さってありがとうございます。
お約束のひつまぶしネタもありますたね。去年の盆休みにどうしても食べたい親戚の男の子は4時間並んだそうです!地元の私たちでもめったに食べられませんが本当に美味しいです!!それにしても東方神起の宣伝効果って凄いんでしょうね。

ユノヒョンが例のごとく(くそ)真面目に語ってるのを受けて、チャミったら棒読みかってくらい感情のこもらない口調で「ユノがいなかったら・・・」と始めたから、すぐ察してユノヒョン笑っちゃってチャミデュフってるし、ほんといい呼吸でした。
安心して見られるざます。いいお仕事します、うちのコたち。ヽ(^o^)丿
どんだけでもくっつきます♡

ゴールド5冠!ヤッター\(^o^)/
WITHも入ってるのが嬉しいですよね。
結果を出します東方神起!
ハワイでシャンパンなんぞで乾杯してらさいますかね。
コモ湖のように裸で泳いでるところ隠し撮りとか出ませんかね←

季節の変わり目は体調を崩しがちです。
部長もお身体ご自愛下さいませ。
ある日ばったり燃料切れにならないようにして下さいね。
私たちはこうして毎日萌えの補給をいただいて元気もらってますから。
なんのお返しも出来ませぬが、マイナス項目をこたつに持ち込まないよう
自重しとります。でも、腐臭は許して下さいな。

更新コメ返 本当に感謝ですm(__)m

MJこぼれ話

harunoさま
大変ラッキーなことにMJの観覧に行かせて頂いたので、この放送のこぼれ話?というのか編集でカットされてた部分をご報告します。10年間でのMJ出演の各々選んだVTRですが、ユノヒョンは、 ビギシャルで本当はとても怖かったと告白していた、あのバーチャルお化け屋敷を選んでおりました!VTRを観ながら『そうでもなかった!』とまだ強がった事を言ってました!そして目に装着するタイプのバーチャルの機械で鼻が潰れてたことを凄く気にしてました『鼻が~』と!とても可愛かったのに放送カットされてたので残念でした..。しかし、会場の盛り上がりはもの凄かったです!!ユノチャミ、心強かったかな~(///∇///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラミチ♪

harunoさん、皆様、おはようございます!

ユノ~チャミ~ゴールドディスク5冠おめでとうヘ(^o^)/

なかなかCDの売れないご時世に、この偉業は素晴らしいですね。
ほんのちょっとですが私も参加できて嬉しいです。
先日私の友人が、サクラミチ♪良い曲だねってLineをくれたんです!
もう嬉しくて嬉しくて(*^O^*)もちろんwithもお薦めしましたよ。もっとたくさんの人に聴いて欲しいですね!

カウントダウンの2人♡ユノがチャミにのめり込んでましたね(笑)
幸せそうな2人に癒される~癒される~ずっと見ていたい
さぁ、パワーチャージできましたので午後も頑張ります!

今日は火曜日なのね?最近、曜日感覚がおかしい…
harunoさん、皆様もファイティーン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

同じく!思た!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

部長!私も同じく思いましたよ!
M J に二人が登場した時の皆さんの歓声聞いたとき!
「ああっ!ありがとう!みんな!トン魂は一つだねぇ~
ユノチャミも心強いだろうな…!」って。

なんか、やっぱり身内みたいな。

二人も皆を見て誇らしそうに、なんか嬉しそうに見えました。ホームグラウンド的な安心感を感じてるようでしたね。

そして、テレビの向こうのビギたちを意識したような、ウチワうけを狙ったチャミの言動にもビギとの家族的な信頼を置いてくれてるのが伝わってきますね!

ああ、本当好きだ。大好きだ。

旦那も毎回ライヴに行くようになり、
ユノが目の前に来た感動もあり、身内的な親近感が更に沸いたようで。

「大丈夫だ!絶対待ってるぞ!ユノ!」と
熱く語っておりました。

男女問わず愛される二人。本当に魅力的な王子たちに出逢えて幸せですね。

部長、ミジンコ襲来山田通過も終盤に向かってますか…?お身体大丈夫ですかね?

北海道、毎週末「猛吹雪、大雪警報」出て、
排雪場所が次々と満杯になって、封鎖されてるくらい大変な事になっとります。もう、雪いらんわ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私がまだパンピーだった頃。。。(遠い目)

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。
MJのダンスレボリューション。
私がまだパンピーだったあの頃←遠い目
リアルで見てました‼
思えばあれがトン堕ちのきっかけでした。(*´ω`*)
ダンスバトルで負けたのにユノヒョンをほめて勃てる(自粛)チャミを見て思ったものです。
「このお目目の大きい子(当時はまだ名前すら覚えてない)、お兄ちゃんのことをほめて勃てて(自粛)、めっちゃいい子じゃね?」
「お兄ちゃんもほめられて嬉しそうだし、なんかこの2人めっちゃ仲良くね?」
「なんだかこの2人気になる気になる気になる~~~♡」
とどめは紅白の"うぇ♪" 完堕ち…♡ ←harunoさんと同じタイミングですよね~(^^♪

今回のMJ、個人的には、チャミの「え~じゃないですよ、皆さん」に萌えました。(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴールド五冠はすごい\(^o^)/

haruno様、部員の皆様、こんばんは☆

ゴールド五冠の偉業、本当に嬉しいし、何よりすごいことをやってるんだなって、その偉業を目撃してる奇跡にも感謝です。。ユノチャミやー、人を音楽で幸せにしてる結果だよお。・゜・(ノД`)・゜・。おめでとう♡

そしてそして、ツベの神様ありがとう⤴︎執念で探したところ、MJ観ることできました〜(T ^ T)spinning〜めっちゃカッコよかったあ♡トン堕ちピーポー出ますやん♫
そしてそして、サクラミチ♡もお〜、最近鬼リピするほどお気に入りなのですが☆贅沢かもですが☆フルをパンピー様にも聴かせたい♡良い曲なので、ぜひ!!エイベよ〜←って、MフェアやLMも収録しちゃってますが。

ドデスカ神起もありがとうございます☆ホント、チャミのデュフに萌えました〜\(//∇//)\もう、ホミンワールドで世界は幸せ♡

haruno様、ミジンコ襲来の雛祭りの日も、愛変わらずの更新&コメ返までありがとうございました♡どうか、ご自愛ください( ^_^)/~~~



サクラミチ♡桜餅♡

harunoさん
今日はひな祭りですね♪
桜餅 食べました?
か~ら~の~
サクラミチ 聴きました

テレビやらラジオやら もちろん札幌婚でも聴いてるんですけどね
ひとりで家の中で フルで聴き入ってしまいました うっかり←
だめ~。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ユノヒョンは 希望ソングって言うけど‥

つづいて

君のいない夜
これ もっとだめ~
耳からじゃなくて 心に直にきます
好きなメロディーラインなんですよ
おまけにピアノだし アレンジがシンプルなぶん 2人の声が スゴすぎます♡
響きあってるな って思います
時を重ねるうちに 2人の声はどんどん
溶け合って 深い艶のある声になってきたように感じます
2人の歌を聴くと 上質な肌触りの良い
布にくるまれている そんな気分になります

ふだん 家事をしながら東方神起聴くんですが 仕事はかどりますよ♪♪
i just can't quit~とか Refuse to loose
は とくに♬
でもね サクラミチと 君のいない夜
だめです 
いろいろ 考えちゃうし…
だめです…でも好き♡←中学生かっ

気持ちをしっかり 覚悟して聴かないと
私には ダメかもしれない…
今日はずーっと頭の中で 君の~が
流れていたので しばらく封印しておこう

南の海で 楽しんでいるかな?
インタビュー記事読んだよ
がんばたね
いつまでも 初心を忘れず ブレない
そんな2人を 知ることができて
私も ちゃんと 生きていかなきゃと
思います
harunoさんという 翻訳家の素敵な文章で
2人の素顔がいきいきと伝わってきます
harunoさんとの出会いも 私にとって
大きな出来事です
東方神起と同じように 今は 私の心のよりどころですね♪♪ ありがとう♬

一期一会 ですね♬
↑苺でもいっか♪

ゴーイング マイ ホーム❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!お雛祭りの今日、雛あられやお雛様ケーキ食べられましたでしょうか?雛段のユノ内裏様は今日も美しいことでしょう!
haruno様♡まだまだ抜けられない峠ミチの中、今日も更新&暖かいコメ返まで有難うございます。冷たい雨風に耐えてなんとか仕事場まで辿りつけましたよ!haruno様のお言葉はユノちゃみと同じくらいに「前へ進め」と「今を生きろ」と背中押してくださいます。
そう!あのMジャパンですよ!お人形さんに「ユンジヤ」と言う名前つけましたよね。「アンドロイド」ですよね。私も、もう一度観たかったです。
ダンスバージョンは知りません。あんなにカッコ良い2人を見逃していた人生、どうして知らなかったのだろう!どうだろう!
胸筋ちゃみさんの2人は、再始動の韓国のステージの写真を雑誌でみました。あーっ!もう知らないことだらけ!「なんで!なんで!どして、どして」
「ウェー❗️」ですよね。
CDTVも、あんなにくっつき神起だったのですね。突然出逢えた奇跡に、全ての記憶が飛んで行ってしまいました。
そんなん、こんなん!曖昧な記憶の糸haruno様が繋ぎあわせてくれます。
強い味方です。勝手に味方よばわりしてしまいましたよ。スピパゼン!
Mジャパンで2人に堕ちてしまわれた方、まだまだ大丈夫!だって日産ありますから❗️お箸でペンラ振る練習しとってくださいね。
ライブビューイング、無事エントリーできました。どーか、神様、イエス様、当たりますように。駄菓子菓子、4月2日は、私もその日が一番の山田峠!どうして4月2日なん?って思いますが、考えたらプロ野球開幕してますやん!仕方ないんやね。その前に当たらなければ!当たって砕ける訳には、参りません!

ユノちゃみ〜。今は朝ですか?朝の光り浴びて、サーフィンとか楽しんでいてね〜。そして、ここがホームですよ!ゴーイング マイホーム!貴方達の母国で在りたいと、私達、ビギやコタツ部員み〜んな思ってるからね〜。
待ってるよー❗️愛し愛され、想い想われ、ユノちゃみと過ごす毎日が幸せです。
そしてharuno様とコタツ部の皆様との繋がりが私の心の中で輝いています
haruno様♡駆け抜けすぎて転ばないようにしてくださいね。スポーツウーマンでも、こける時はあります。地面が濡れている時とか!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️明日も良い一日になりますように!有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さむっ。それでも必ず春くるのね。おめでとう。

やっぱりこんな夜更けじゃないとたどりつけないサクラミチ。
さっき地震があってゆらゆら不気味だったとです。

二人がハワイでお仕事してる間に・・・いろいろ漁ろうとしてるけれど、3月ってなんだか卒業の時で始まりの時だから落ち着かないね。。。って一年中常夏な頭の中ですけれど。

ゴールデンの5冠おめでとう。パチパチパチ・・・・
簡単なことじゃないです。プロモなき時代を歩んできました。それでもへこたれずPCにスマホお釈迦にさせながら、ここまできたもん。

二人のごほうびであり、頑張った方々のごほうびですね。その中のひとりね、harunoちゃん。

よかったよかった。感謝ですぅ。またタワレコで二位になったって見ました。見えないところで、、多くの人たちありがとう。

桜の木がピンクになってるよ。もうすぐ春爛漫です。
あ~あ~あ~。時よ止まれ。もうすこしだけ。変わっていくけれど、変わらないでほしいと勝手におもう。自由にあるがまま進んで行け。・・・なんて言いますけれど。おとなだから。

でもずっとそばにいてほしいのが本音。

もうねよ。朝が待ってる。オーラスいけないけれど、ムソク行くわ。
おやすみね。


ゴールドディスク5冠おめでとう♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ゴールドディスク大賞5冠受賞おめでとうございます♪TVで見てたのに…スルーでした…
なかなか厳しい世界で…10年目にしてこの快挙パチパチパチ!
とっても嬉しくて誇らしいですね!

MJのビギさん達の声援に感謝します♪で、それがユノチャミにとって力になれて安心してステージに立てるのは素敵なことですね♡

ユノチャミは今…ハワイでのんびり
出来てますかね?の〜んびりしてほしいんですが何か出たら嬉しいなぁなんてね^_^;

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡
えっまだ火曜日?

haruno様、皆様、もうすぐおはようございます☆

ゴールドディスク5冠 スゴいです。
おめでとう~!(°▽°)
本当に素晴らしい二人です。(涙)

MJでは二人にシュチュして、観覧席の雰囲気とか 分からなかったです。
ファンの皆さんの様子が分かって嬉しかったです。どうもありがとうございます☆

二人 今ごろ何してるかな。充電できてるといいな~

haruno様も お仕事が特に大変な時期ですね。お体に気をつけてくださいね。
今回も貴重なお話しありがとうございます☆
わたしは、いつも お礼が言いたいだけなので、コメ返はいらないですよ。
( °∇^)]

Re: うんうん❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
満員電車以外であんなに人とくっつくのって
抵抗ありますよね(笑)
この2人自ら寄っていくからおもしろい。
ほんと、くっつくの好きですよね~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
突然売れた新人でもなく
2,3年目の中堅?でもなく
10年目の、海外アーティストが、この偉業
ってろことがほんとにすごいんです!
haruno

Re: はや三月

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます
これからがまた楽しい時期ですね
ダンス対決、あたしもつべで見た気が・・
大画面でもう1度みたいわ
haruno

Re: でゅふ♡

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
花粉症は軽度です
近年鼻と目が少しかゆくなるくらいです。
その年によって症状の重さが違うんですよ。
今年はどうかな~
haruno

Re: ひつまぶし

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
キャプの字幕にまで気を配り
さすがです
haruno

Re: くい込み神起♡

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
そこは神の領域です
なんぴとたりともその領域はおかしてはいけません。
聖域といえば
東京ドームで聖水とよばれるチャミ水、豪快にトロッコから巻いてたなあ~
haruno

Re: のろけ愛。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
オイル塗りが、最後はどこまでいっちゃってんですか!
てか4玉って・・・・
ほんと
勘弁してください
haruno

Re: 公式って・・・何o(`ω´*)o

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
spinningの振り
MVと微妙に違いますよね
管楽器隊がいない分そこも変えなきゃいけないしね
いつかほんもんの管楽器隊とコラボしてほしいな~
haruno

Re: ドデスカ萌え♥

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミはわかっててああやってふざけるからおもしろい
ユノヒョンも「きたよ・・」ってなってる感じが(笑)
こたつに腐臭は許すもなにも
そこにあるものです。
haruno

Re: MJこぼれ話

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バーチャルお化け屋敷ね
お鼻がつぶれてましたよね(笑)
いや忘れてるだけでもっと神企画あっただろう~
haruno

Re: どこにいるかなぁ?

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
てか実はずっと日本にいました~ってオチが
けっこうおもしろいんだけど(笑)
haruno

Re: サクラミチ♪

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファンの広報活動も熱いですからね~
公式より役に立つよ←
haruno

Re: ビギ&ビギ

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
思った思った
ユノヒョンも一瞬目を開いて
チャミも笑って
なんかもうコンサートトークのいち場面のようでおもしろかった
奥までぶっこうと寝るんですね
強者だ(笑)
haruno

Re: 同じく!思た!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
北海道大丈夫ですか?
想像つきません・・・
旦那様、いいっすね
夫婦でトンペンって最高ですよね~
haruno

Re: ただ重なり合って~~

鍵コメ「まゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
テッシュはいつも手放せません
下半身に・・←以下自重
パラパラ漫画みたいにくっついていくの
おもしろいですよね~
haruno

Re: 学

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります
結局問題はそこなんですよね
大人なんですよ(笑)
後もう少しです
ふんばっぺ
haruno

Re: うほ( 〃▽〃)♡

鍵コメ「あゆ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今日はあったかいんですか?
まじですか?
周りで体調くずしているひとめっちゃ多いんですが
あたしはピンピンしてます(^_^;)
haruno

Re: No title

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういっていただけると
あたしもうれしいです
がんばろうって思えますよ(^^)
ありがとうございます
haruno

Re: 私がまだパンピーだった頃。。。(遠い目)

コメ「mike」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうね
「パンピーだった頃」が思い出せません(笑)
「え~じゃないっすよ」
チャミ斬りをパンピー様はどう思ったかしら
haruno

Re: くっつき~

鍵コメ「ほっ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
一歩一歩
着実に進んでおられるんですね
おめでとうございます
世界が広がるので、また新たな問題もきっと出てくると思いますが(笑)
それも成長するためのものです
ひとつひとつ解決していきましょうね
周りと比較せず
あせらず
ひとつひとつ進んでいきましょうよ(^^)
とにかくお母様もよく頑張りました
ナデナデ(*・д・)ノ
自分を労ってあげてくださいね
haruno

Re: ゴールド五冠はすごい\(^o^)/

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミュージックフェアー
とても楽しいですね
音楽番組が1番心配せずに見てられる(笑)
haruno

Re: サクラミチ♡桜餅♡

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります
あたしも走る時ユノチャミ聞くとテンションあがります(^^)
あたたかいお言葉
ありがとうございます
でもおおげさっすよ(笑)
haruno

Re: ゴーイング マイ ホーム❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地面が濡れてる時より
ワックスでつるつるの床の方が
あたしはこけます(笑)
いつも職場でも走ってるので(^_^;)
haruno

Re: サクラミチ続くミチ

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サクラミチ
聞けば聞くほどいいですね
せつなくもあり
希望ソングでもあり
多くは語りすぎない2人が好きです(^^)
haruno

Re: harunoちゃんへ

鍵コメ「mo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
長くおつきあいさせていただくと
なんとなく伝わってくるものがあります(^^)
この歳になると
あまり周囲からほめられもせず、労われもせず
だからそれに慣れちゃって
でもどんどんしんどくなって
時々は自分を労ってあげてくださいね
すごいんですよ、世の女性は!!!
毎日毎日お疲れ様です。
がんばってるよ、ほんと。
haruno

Re: さむっ。それでも必ず春くるのね。おめでとう。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
サクラの木、ピンクになってますか
明るいうちにみたいもんですな~←遠い目
3月4月は落ち着かないね
てか毎日落ち着きはないけどね←
haruno

Re: ゴールドディスク5冠おめでとう♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
10年たってまだなおってところがすごいんですよ
このご時世ですしね
愛を感じます
日本のファンの愛を・・
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
貴重なお話だなんて!
ただのだらだら語りです
軽く放屁して鼻くそほしじながら読んでくださいね
そのくらいが1番です(笑)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
