スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がインタビューに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ




harunoです。







pitta11.png 
うぇ~♪





_| ̄|○





しつこいくらいに


はまってます←



あたしPCでTV録画を見れるもんで
PCに向かうとすぐに見たくなっちゃって(^_^;)


ねえねえ
こんなにほっこりするんです。
こんなに笑って元気になれるんです。
こんなに単純なんですあたしたち。
ありがとうございました。
またこんな機会をいただけたら大変うれしゅうございます。





何やらうわさによると
2人はバカンスですか?


大変良いことです(^^)


後半戦への英気をたっぷり養っていただきたいですね。

ついでにほんのちょっとでいいのでお仕事もお願いします。
写真集
会報
mission撮りだめ
MV撮影
TV収録




_| ̄|○ガッツリジャネーカ






で、




こんなまったりできるときは

たまりにたまった今更な2人を追いかける絶好の時間です(^^)




たくさんインタビュー記事でてましたが
きっと記者さんたくさん集めてやったんですかね。
だいたいどのサイトもどの雑誌も同じ内容でしたね(^_^;)



ものすごい長いインタビューなので、ぜひトンで見て下さい。
あたしがだらだら語るのはほんの一部です(^^)



↓↓↓↓
ウレぴあ総研

【東方神起】“サクラミチ”で祝う! 日本デビュー10周年は「愛されてきた証。これからもファンとともに」【ロングインタビュー&動画】

urepia1.png 


――この曲(サクラミチ)で伝えたいメッセージはどんなことですか?

チャンミン「リリース時期は春で、いろんなお別れと新たな出会いの時期です。不安や心配、寂しさもあるかもしれないけど、新たなスタートラインに立っているっていうワケじゃないですか。いつも、僕たち東方神起が傍に、隣にいたいけどできないから、離れていても、何があっても、この曲で“心で繋がっているから大丈夫だよ、心配いらないよ”って。今までみたいに、変わらずに歩いて行きましょう、って伝えたいですね」






(´;ω;`)





urepia2.png 
「いつも僕達東方神起がそばに、隣にいたいけどできないから、離れていもて、何があっても、この曲で”心が繋がっているから大丈夫だよ、心配いらないよ”って。今までみたいに、変わらず歩いて行きましょうって伝えたいですね」






ってチャミが言ってくれるのって
なんかあたしの中では新鮮でした(^^)
ユノヒョンがいつも言ってくれるような感じ。


でも飾らない正直なチャミらしいといえばチャミらしいかな。

「そばに、隣にいたいけどできない」

ってはっきり言っちゃうとこが(笑)


「心配いらないよ。今までみたいに変わらずに」


って


なんかうれしいですね(^^)
チャミのこういうやさしい言葉が今は染みるな~。




ユンホ「チャンミンと同じになるけど(笑)、みんなそうだと思うけど、不安を抱えていると思うんです。いろんな方々が、それぞれの状況の方にあてはめて聴いてほしい曲です。もっと寂しくなっちゃう方もいると思うんですが(笑)、そんな方にも“希望ソング”を伝えたいです。
それから、僕はもう20代を卒業だから、いろんな気持ちがありますね。むかしは情熱で頑張ってきたけど、これからは新しいプランが頭の中にあります。個人的にはアーティストは続けたいんだけど、“自分のキャラ”を卒業したいな。周囲からは、温かくて真面目なところがあるって言われるけど、素直になりたいなぁと。こんな告白も素直でしょ?(ニッコリ) そうだ、チャンミン、自分の人生で卒業したいことある?」







sakura59.png 
「自分のキャラを卒業したいな」




う~ん

ユノヒョンのキャラかあ。
今でもいろんなギャップにやられてるから
「ユノヒョンのキャラはこれ!」っていうのはあまりないけどな。




treen6.png
ステージのカリスマだったり
誠実で謙虚な青年だったり
ファンミの料理で見せた駄々っ子みたいな姿だったり(笑)
「アジュッ!(←マイケルのものまね)」で見せられた芸人顔負けのおもしろさだったり
ものすごいお兄さんぶりだったり
ものすごい子供みたいだったり

確かに「すべてを背負ったリーダー」というキャラからはちょっと卒業できたかなって感じはします。
今でも背負って立つリーダーだけどね
でも近寄りがたいって印象は薄れている気もします(^^)

好きなようにやっちゃって欲しいです。
ユノヒョンの好きなように。
どんなユノヒョンでも好きです(^^)




で、チャミの卒業したいもの。





sakigake1.png

チャンミン「えー、卒業したいくないんですけど……(笑)。あえていえば、皿洗いと掃除を卒業したいです」





(*^ω^*)




こういう飾らない普通っぽいところが
とても好きです(^^)
機転を利かせてすぐに笑いをとれるところもね。


――では、この春の理想のデートプランは?
ユンホ「僕は、桜を見にいってもいいけど、お台場のレイボーブリッジからお台場の風景を見ながらデートしたいな。初めて日本に来て、驚いたのがレインボーブリッジなんです。歩いたこともあるんだけど、日本に来たばかりで余裕がなかったんです。『ここから、始まったんだよ』って語りながらデートしたいですね。風景もいいし、いろんなことができるし、デートに最適!」







withjiji19.png 
おもいっきりデートしてたけどね。




よかったねユノヒョン。
理想のデートができて←






――2度目の5大ドームツアーを敢行中ですが、手ごたえは?

ユンホ「セットリストがこれまでの中で一番いいと思っています。実質3時間20分くらいある公演なんだけど、あっという間に過ぎちゃうくらい」

チャンミン「僕もセットリストがすごく気に入ってます。会場は、アリーナやホールに比べてとても広いですよね。ふたりの歌声を聴かせたいと思っているけど、音響の環境的に、伝えるのが難しいです。聴きづらいかもしれないけど、出来る限りふたりの感情を込めて、素直な歌声を届けたいって、今までのライブの中で一番伝えたいと思いながら歌っています」





セットリストね。
うん。
セットリストはとてもいいんですよ。
でも生意気なこと言わせてもらえば、順番がね(^_^;)
ああ・・・この曲の次にこれがくるか~とか
この衣装でこの曲歌うか~とか
このVTRの次にコレきちゃうの?とか
正直まだ慣れてない部分はあります。
つながりがね、もう少し欲しかったなみたいな。
あくまで個人的感想ですが。



――こだわったところや意識したところはありますか?

ユンホ「東方神起のツアーは、みんなが楽しめるっていうのが魅力だと思っているんだけど、今回は、楽しさはもちろん、感動をあげたいって、欲張ってます。アルバム収録曲『With Love』を歌っているときに、泣いているファンも見えるんです。僕もグッときますね。最後の歌詞『ここでおやすみ』って歌うと、僕はなかなか泣かないタイプなんだけど、温かいなぁって思ってグッときますね。このツアーで感動を受け取って、みんなが自分の人生をちゃんと生きていってくれたら、本当にうれしいなぁ」






「With Love」ね

本当にぐっときます。

ちょとだけネタバレね。
NGな方はここ飛ばして(笑)




「With Love」の時にね
1番真ん中のスクリーンに
次々ドアがでてくるじゃないですか。
ドラえもんのどこでもドアみたいな。
ドアが開いても開いてもまだドアが出てくるんですよ。
それがいつまでもいつまでもず~っと続く。



でも最後のドアが開くと

そこにはもうドアはなくて

見ると会場のファンの映像が流れるんですよね。


もうそれみるたびにぐっときちゃって。





sakura2.png 
それってね



2人がどんなに遠くに旅に出ても
帰ってくる場所はここなんだよ~って言ってるようで。


最後のドアあけた2人の目の前にはファンがいて
「おかえり~」って言ってあげれるような


そんな感じにあたしは思えて。




そこからみんなで「ら~ら~ら~」がじ始まるじゃないですか。
もう泣けますよね(´;ω;`)

「みなさんだけ~」
っていって
ドラムの音だけでうたうじゃないですか。
もうユノヒョンもチャミも会場をいとおしそうにみていてね。
いや~もうぐっときますよ。




この最後のドアが開くと
自分の人生をちゃんと歩きながら
2人の帰りをここで待ってるよ~って伝えたくなります。


チャンミン「ライブを“自分のもの”にしたいです。ただ、テンションをアゲアゲっていうことではなくて、バラードの音程、リズムのひとつひとつをちゃんと伝えたい。歌い流したり適当にやるんじゃなくて、気持ちを込めて、ライブを楽しみたいです。何かがあっても楽しむことを意識しています」







チャミがね
ひとつひとつの音やフレーズを気持ちをこめて大事に歌ってるの
すっごく伝わりますよね。


ちょっとでも音がずれたりすると



urepia3.png 
眉間にしわがよって、目をつぶってすぐ修正しようとしているような



そんな感じがものすごく伝わってきます。

あとマイクもってない方の手で、音程とってますよね。
高い時は気持ち指が上にあがって
音階通りに空を切るんです。

ものすごく細かく、繊細に、正確に音をなぞろうとしているのがいつも伝わります。


バラードはもちろんなんだけど
「I just can't quiet myself」で
歌い方とかものすごい楽しんでるな~って思いました。

音とか歌い方とか愛嬌とかそれに対する会場の反応とか
そんなのを楽しみながら歌ってるな~って(^^)

ライブを楽しんでる
ほんとそんな感じがします(^^)

――これまでの公演での印象的なエピソードはりますか?

ユンホ「初日の福岡公演は僕の誕生日でした。ステージ上で、ファンやスタッフの皆さんが誕生日のケーキでお祝いしてくれました。でも、スタッフさんは、裏では、ずっと『おめでとう』って言ってくれなかったんです。もちろん、チャンミンからもひと言もなくて。みんな固くて、いつもはリハーサルで、『おめでとう』ってサプライズをしてくれるに、今回はそれもなくてもなくて、すごく寂しかったんです。誕生日を迎える(深夜)0時に、自分の部屋でひとりでラーメンを食べてたのでよけいに寂しかった(笑)。だけど、全部、本番のステージでサプライズをしてくれるためだった。逆にうれしかったです! チャンミンが僕の顔にケーキをぬってくれたけど(笑)、鼻は禁止で避けてくれました」

チャンミン「いやー、思いっ切りぬりたかったけど、次の曲があったから遠慮しました」

ユンホ「それは感じたよ、ありがとう!(笑)」

チャンミン「ホントはボロボロしたかったのに……悔しいです(笑)」





ヾ(≧▽≦)ノ





ユノヒョンは「ひとりで」って言ってますが

「誕生日なのに誰もお祝いしてくれない!」ってひねてるユノヒョンとか
メールがこなくて寂しがってるユノヒョンとか
そんな姿をチャミは暴露してるので(笑)
ひとりでラーメンじゃなくて2人でいたんじゃないのおおおって
腹黒く思ってしまってますよあたしゃ(笑)





――
4月2日の東京ドームがツアーファイナルですが、どんなライブになりそうですか?
チャンミン「これまでいろんなライブやイベントをやってきたけど、ライブ中に客席を見て楽しめなかったんです。余裕がなかったのかも。お客さんの顔をじっくり見ながら、何万人というファンの声援や応援の声を聞いて、赤いペンライトがはっきり見えてきたのは、今年のこのツアーが初めてなんです。すごくキレイだなって、やっと歓心をもってゆっくり眺めることができました。これまでの中で一番、お客さんそういう風景を見て、何万人のパワーを、愛を楽しみながら、皆さんからの愛に恩返しをしたいです」






treedisk2no19.png 
チャミがね



ものすごい会場を見渡してる感じ
わかります。
ユノヒョンももちろんなんですが
タケノコとかムービングステージにいる時
本当に本当によく会場見渡してますよね


会場の愛を楽しんでくれてるなんて、うれしい言葉ですね。
ペンラ振り甲斐とペンラで殴られ甲斐があるってもんだ(笑)


――この10年で一番思い出に残っていることはなんでしょう。

チャンミン「日産スタジアムでのライブですね。僕って、7万を越える方々に来てもらえる力をもっている人だったっけ?って、自分自身にちょっと驚いたんです。こんなに多くの人に愛されているというより、こんなに多くの人に影響を与えられる人でいることって凄いなぁって。7万人の光景を見て感じました。

――スタジアム公演で、今でも目に焼きついてる光景は?

チャンミン「盛り上がる曲で、みんなが一緒にジャンプして、ライブで繋がって、ひとつの風景をつくれるってすごいですよ。僕の友達が10人集まったって、何かでひとつになることも難しいのに! 忘れられない光景です」

ユンホ「僕は、10周年を迎える“今”ですね。本当に多くの方々にたくさん愛されてきました。小さな会場から日産スタジアムみたいなとても大きな会場へとだんだんステップアップしていって……。そのすべてが、僕にとって大事だった。20代を締めくくる意味でも、今という一瞬一瞬をとどめているところです。初めて日本に来たときから、ひとつひとつが僕には大切な瞬間です」






timeni14.png 
日産を




挙げてくれること


ほんとうれしいです(^^)





ame2.png
ほんと見ず知らずの7万人が

ひとつになるってすごいことですよね。
チャミの「10人集まってもひとつになることが難しい」とか
そういうわかりやすい例えが、チャミが言ってることの真実味を増してるというか
心からそう思ってるんだろうな~って感じて

チャミらしいな。
すごくいいいな。






ame3.png
ユノヒョンの「ひとつひとつ、一瞬一瞬が大事」
というのも納得です。
「このステージは1度だけ、ただのい1度だけ」
って言い聞かせながらいつもステージに立つユノヒョンらしい。
次への余力を残さないユノヒョンだから
いつも「今」が最高で大切なんでしょうね。
あたしなんていつも次の日のこと考えちゃうのに(^_^;)



あと「日産」は、そのすごさを「すごいことなんだ」って2人はちゃんと認識できるからこそ
さらに進化するんだろうな~って思います。
どのくらいすごいことなのか
上辺じゃなくてほんとにわかってて
そして「自分達の力じゃない。ファンのおかげ」って言ってくれるところが
また憎いあんちきしょうです。



――かつての夢だったドームツアーは達成しました。今後の目標や夢はなんでしょう。

ユンホ「長くステージに立っていたい。そして、もう一度、日産スタジアムの舞台に立ちたい。最初だから「運」もあったと思う。『これは運じゃない』と証明したいんです。それに、東方神起が頑張って、皆さんが東方神起を守ってくれたから、ここまで来たってことを伝えたいし、自分なりに確認したいんです。また日産スタジアムで皆さんに会いたいです」

チャンミン「ドームライブツアーだと、地方は1日だけのライブになります。今までより、たくさんの方とライブができるアーティストになりたい。それが目の前にある目標です。札幌で2日間できるようになれば、ライブも楽しめて、味噌ラーメンも食べられるし!」

ユンホ「札幌で2日間はすごいことですよね。(しみじみ) それから、僕は、一緒にライブをつくりたいとも思います。東方神起だけ頑張って歌を聞かせるんじゃなくて、皆さんが参加して、一緒にいいショーをこれからも作りたいですね」







timedoni45.png 
もう1度




あの舞台に立ちたいって夢


ほんと、叶えて欲しいです。



有言実行が服着て歩いているような男がいうことですから

これは叶うでしょう。

絶対に。


ユノヒョン、信じてます。





そして「長くステージに立ちたい」「今までよりたくさんの方とライブできるアーティストになりたい」


これがファンも1番望んでることですよね(^^)





――あらためて感じる日本のファンの印象は?

チャンミン「海外から来たアーティストを末永く応援するのって難しいことだと思うんです。長く応援してくださる皆さんに、『ただ感謝の気持ち』っていうひと言でいうのが悔しいぐらい……本当に心からありがたいです」

ユンホ「僕は、皆さんの印象が変わりました。最初は海外だし、ちょっと怖かった。それに、音楽を静かにじっくり聴くっていう反応になかなか慣れなくて、寂しく感じることもありました。でも、慣れたら、お互いに感じられる、共感できるものが増えていった。僕は、皆さんをだんだん、“メンバー”だと思うようになった。そして、今ではそれ以上、“仲間たち”だと思っています。プライベートで会ってもわからないけど、ステージでは、何をやっても共感できる。これってスゴイことです。それから、日本から韓国、アジアに発信した東方神起のスタイルを作ったのは、確実に日本のファンだと思う。東方神起のファンは、世界のファンが互いに連絡しながら繋がっているけど、そんなシステムは日本のファンから始まったのかな」








timedvddo41.png 
「東方神起のスタイルを作ったのは確実に日本のファン」





。゚(゚´Д`゚)゚。




いやいや
あたしが言われてるわけじゃないけど(笑)
余りあるお言葉m(__)m

そんな風に言ってくれるユノヒョンが
本当に誇りです。




――最後に、ファンにメッセージを。

ユンホ「10年間、愛してくださってありがとうございます。最初から、リーダーとして責任感を持ってやってきましたが、さらにそれを感じるのはステージの上です。毎回、ボケを担当して、ふざけたり、馬鹿をやったりするけど、実際の性格は違いますよ!(笑) 僕は、『ステージの上で死んでもいい』って、むかしのインタビューで言ったことがあります。それは本当。そう思えたのは、皆さんがいつも笑ってくれたから。これからも続けていきたいです。今回のライブは、本当に意味のあるライブです。僕は、“魅せる”のが特技だから、ライブでたっぷり魅せて、みんなのウワサになるといいな!」

チャンミン「ライブに来てくださる方には、ライブを楽しんでください! ライブでもらった元気やエネルギーで、今年の春は誰よりも楽しく元気よく過ごしてください。そして、花粉症に気をつけてください!!」







treedo84.png 
「ステージの上で死んでもいい」




ユノヒョンのその覚悟

大げさでなくて

すごく伝わってきます。

だって余力をとっておかないもの。

次に自分の歌うパートがあっても
次に激しく踊る曲があっても
次の日ライブがあっても

その一瞬に全力ですもの。
ほんと、もう心配を通り越して呆れるくらい(笑)





「魅せるのが特技」





(*´・д・)*´。_。)うんうん




よくわかってらっしゃる(^^)



みんなの噂っていうか
もうみんな知ってますよ(^_^;)




チャミはいつも必ず最後に「風邪をひかないでください」とか「健康で」とか
体のこと気にしますよね(^^)
絶対なんですよ、チャミ(笑)

なんかのインタビューで日本にきて花粉症がひどくなったって書いてたと思うけど
大丈夫かな~・・・・






ああ・・・

こういうインタビュー、いいですね。
もっとずっと読んでいたいです。







こうやってどっぷり浸かれる今が

ほんとに幸せで楽しい時間ですね(^^)







今週も


この気持のまま



2人が言ってるように



自分の人生をちゃんと生きながら



2人を待ってますからね(^^)






さて


はじまったぞ。


がんばっぺよ




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

。・゜・(ノД`)・゜・。

あんにょん。
何度か読んだ記事も、部長の語りが入ると深く真っ直ぐに心に入ってきますね。インタビュって、内面がよく表れますよね。お2人が楽しそうにしみじみと語っているのが眼に浮かぶようで。誰もが抱える不安や寂しさも共有しながら、共に進もうって言っているみたい。
mjもよかたですね。ハワイで癒されてコンガリ焼けてかっこいいお2人に早く会いたいです。
京セラまで新しい情報はないのかな?部長の今更楽しみにしています。いつも、楽しむだけで何にも出来なくて申し訳ないです。
さて、春3月がスタートしましたね。諸事情ありましょうが、今日も元気に頑張っていきましょうね〜❤あざーっすm(._.)m

ドラエモンのどこでもドア

haruno様皆様お早うさんでございます。

そうかあ、ドラエモンのドアねえ。
なーるほど。
しばらく旅に出て帰って来るところは
レッド オーchandelier。
今朝もヘロヘロニヤついていたらまたヤられますた。(T . T)
さーすがー、部長殿。

ここのところホミンラッシュで嬉しい悲鳴の連続。
あまりのシアーセに息も絶え絶え。
いろンな意味を込めて
こんぐらいが丁度良いね♡
(またまた私だけ?!💦)

お二人はハワイですか。
引き出物第二弾を期待しても宜しいのでしょうかね。ウッシッシ
何はともあれ
お二人でユックリユッタリマッタリノンビリ出来ますように。











管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じんわり

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

何度読んでも泣きます。
ふたりの心からの言葉ってわかるから・・・
東方神起のスタイルを作ったのは確実に日本のファンって言ってくれるユノ。・゜・(ノД`)・゜・。
ステージの上で死んでもいいって言うユノ。
海外から来た自分たちを永く応援してくれることに心からの感謝をするチャミ。
もう大好きなんだよ〜(;_;)
なんて素敵な人たちを好きになったんでしょう^ ^
これからもずっと、杖つくようになっても応援するよ!

ハワイでゆっくりしてね^ ^
次は京セラ!

ご卒業される子どもさんをお持ちの部員様、おめでとうございます^ ^
新しい一歩を踏み出される皆様に幸多かれと祈ります。

harunoさん、今日も更新、コメ返ありがとうございました!
今週も頑張ります!

大好きです♡

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

ユノヒョンのストレートに気持ちを伝えようとしてくれるところや、チャミの優しさが垣間見れて、何度も読み返しちゃって
暗記出来ちゃうんじゃないかなって(^_^;)
そして、2人はハワイですか♡
もうこれは、バカンスを楽しみながら
終日イチャコラしているユノヒョンと
チャミを妄想しながら、毎日美味しくご飯
いただけますね(*´∀`)♪

harunoさん、少しは休日らしく心身お休み出来たでしょうか!?
今日もありがとうございます(^-^)v
朝から元気もらいましたよー!!

ピッタンコ⇄インタビュー♡

haruno様、部員の皆様、おはようございます…♪

深夜のMJ放送まで待てず寝落ちして落ち込んでるところ←長い!

haruno様の噛めば噛むほど美味しいピッタンコ語りと、インタビュー語りでふっかーつ⤴︎ホントにショックだったんで、ありがとうございます⤴︎

MJは。。。ツベの神様おねがいしますお願いします(>人<;)

にしても、ユノヒョンの最上級の褒め言葉…頂きましたね。・゜・(ノД`)・゜・。日本のファンから始まった東方神起のファンのシステムって。。。ビギやカシちゃんを信頼してるから言えるセリフですよねー、2人とファンの間の絆、こんな言葉で表現するユノヒョンにまたギャップ萌えです♡

チャミは、安定の笑いを取りながらの、それでいて誠実なことば選び。。
haruno様も、よくおっしゃってますが、ホントにチャミは、分かり易く伝えるのが上手だなぁ〜頭が良い子の証拠よねえ〜と、感心しきりです♪( ´▽`)私が、個人的に嬉しかったのは、チャミがライブ中にペンライトがはっきり見えてきた、って。。見えてきたっていう表現♪( ´▽`)
リアルな感想で、本当に今回のライヴは、ますます自分のモノにできたんだねって、チャミ自身が楽しんでるコトがお客さんにもたくさん伝わって来て、お客さんもものすごく楽しかったんだよお〜って⤴︎

インタビューも、ピッタンコも出来ることならずっとずっと読んでいたい観ていたい。。。イカンイカン!!ユノチャミのように、haruno様や部員の皆様のように、私も自分のフィールドでがんばりますo(^_-)O

そしてそして、今度はきょうのライビュ〜エントリーは、確実に 笑
haruno様、きょうも更新ありがとうございました♡毎日の励みになります(o^^o)3月を駆け抜けるとおっしゃってましたが、身体に気を付けて健康でがんばってください←ん?どこかの青年が言ってました?( ^_^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戻れない、戻る気ないけどw

harunoちゃん、皆さんおはようございます(^o^)丿

harunoちゃん語りが更に深くさせてくれる(/_;)ジーンからの大号泣になってしまいます
10年経っても普通の感覚を忘れてなく客観視して自分達を見ている、なかなか出来る事じゃないですよね~
イチゴをひたすらかぶりついたりw蟹見て初見のように大興奮したりw深夜にインスタントラーメン食べたりw
アジアのビッグスターにも関わらず驕る事無く、足元をずっと見失わず居る事、2人からは本当に教えられます

京セラではハワイ満喫後こんがり神起に会えますかね♪←美味しそうw
のんびり休んで欲しいなぁ~と思いつつ、水に滴るセクスィーショットや浜辺でカップゥ~のサンセット写真とかお土産お待ちしてますw

MJ今回もゴイスーでしたね♡harunoちゃん語りがこれもじっくり聞きたい所です♪
思わず遊助さんが「お待たせしました!」と。そうなの、そうなの、待ってたんだよぉ~!何時もお帰りと共に待ってるんです!
前回といい、ビギの熱い気持ちが伝わって来てグッときました(/_;)
そして誇らしげな2人
私達は本当に2人の誇りなんだなぁと♡

ツイ見てたら、ジャニオタの方が「安易に東方神起のLIVEに行ってはいけない。帰って来れなくなる」とお達しが出たとかw
その通りですwたくの神起の魅力知れば知るほど深~いいんです!ええじゃないか~♪ええじゃないか~♪
行けるところまでとことん心はWITH♡

まさしく!

harunoさん、みなさん

こんにちは(^O^)/
初ライブ行ってきました!
DVDを見てた時は、もっとテンションを盛り上げて楽しむ感じをイメージしてたのですが、この記事でチャミが言っていることそのままを感じました。そしてこの事もチャミも言及してますが・・・。
きっとこれでも最大限の音響だろうなぁと思ったのですが、ドームはね、音がね、ちょっと悪い。その中で二人の歌は素晴らしかったです。だからなおさらバラードもったいない(>_<)なので、DVDとは別にCDを出して欲しいです!クリアな音で聞きたいです(>_<)

そして、ユノ!ユノ手側のステージ横でモニターもあまり見えず
肉眼に焼き付けていました。横から見ても後ろから見ても美しいです。記事でも言ってるとおり、ユノは自分の特技を熟知しているのでしょうね(*^_^*)魅せられっぱなしでしたよ。
2人ともまんべんなく会場を回りどの席でも1回は近くに感じられるステージ構成とか、ダンスを後ろから見られても完璧なフォーメーション等、とても洗練されている印象を持ちました。

そして、本人たちを間近で見れなくても違った楽しみ方ができる。これが皆さんがおっしゃる「どの席でも楽しめる」ということなんでしょうね!熱心なファンじゃなくても楽しめるのは、こういうふり幅があるからなのかなぁと思います。多様な楽しみ方ができる。
これぞ、エンターテインメントという感じです。

あと、流れている空気がとても美しいです。終演後、こんなに清々しい気分になったのは初めてです。彼らの持ってる空気感だったりするのでしょうかね(*^_^*)

初参戦の感想を一言でまとめると「洗練されているショー」です。

長々とすいません。
この記事はその事を再確認させてくれました。
次回はどんな風に感じるのか楽しみです\(^o^)/




右に同じ

harunoさん。部員の皆さん、こんにちは〜

ピッタンコ、もう最高ですよねっ!何度もリピしちゃう自分が怖いので、あえて会えない日を作る…っていう、M的な事をしてます…腐腐笑

いろんなインタビューありましたが、harunoさん語りと本当に同じ事思ってましたっ!そして、それを言葉にして頂くと、なんだか心が すっきりしますっ!ほんといつもharunoさんはゴイスーですっ!
同じ事を思ってる人が居るってだけで、なんでこんなに安心するんでしょう!!
"心はwith"って言葉が一番合ってますねっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
あっ!そうそう!一つだけ、違ったのが、ユノヒョンの1人でラーメン食べてたっていうくだり、私はそのまま信じてましたっ!今はホテルの部屋は別々になってしまったのね…(T ^ T) な〜んてちょっと寂しかったんですが…
いや〜harunoさん語りの方が萌えがあっていいっす!脳内変換しときましたっ!

お二人はバカンスですかっ!!いいっすね〜(^_^)ゆっくりして欲しいですっ!休みあげて〜ってずっと思ってたので…お二人も、そこを目標に頑張ってたのかな!?笑
2人で行ったって所が嬉しいです!なんか色んな事想像して、ニヤニヤしちゃうな…笑

ではでは!harunoさん、部員の皆さん、こちらは通常運転頑張りましょう!!
お休みの方はごゆるりと…
今日も更新ありがとうございましたっ!

祝!GD大賞5冠&ハワイへハネムーンですか(〃▽〃)

harunoさん、皆さんこんにちは。
ぴったんこ、1日1回は必ずリピしてます♪もう楽しくて可愛くて癒されるんです(´∀`*)
そんな可愛い2人は「日本GD大賞5冠受賞」おめでとう~(^▽^)こうやって形になる。認められる。やっぱり2人にとっての応援はこれが1番だと、思いますね。邦楽じゃないのがちと悔しいですが(J POPで出してるのに・・)まっ、邦楽だと嵐や48GPがおるから・・・
2人が頑張った証しですね。ご褒美に「ハワイ」で昼はマリンスポーツ、夜はワインで2人で乾杯してください♡(  ̄▽ ̄)
インタビュー記事は合同だったので内容はほぼ同じでしたが良かったです。
ち=僕達はいつも皆さんの傍にいられないけど、「心で繋がってる」心配いらない。これからも変わらずに歩いて行こう(´;ω;`)
ゆ=自分のキャラを卒業したい。←これ、暫く悩みました。ユノのキャラ(´ε`;)ウーン…いろいろありすぎて、どれを卒業したいのかなって(^_^;)要は、今以上に自分自身に素直になって、変に気負ったりしないって事かな・・と。昔と違って今は頼りになる相棒が隣にいるし、背負うものも少しは軽くできたのかなって・・
ち=皿洗いと掃除を卒業したいw←これ、絶対ユノに言ってるでしょ!と、思いましたw(1人暮らし&同居部屋での)(  ̄▽ ̄)
ゆ=お台場レインボーブリッジでのデート・・去年、してましたよね。お舟に乗って♡
ゆ=このツアーで感動を貰って皆がそれぞれの人生を生きて行ってくれたら(楽しんでくれたら)嬉しい。・・・ユノらしいですね。私達ファンの事を本当に大事にしてくれてる(´;ω;`)
ドアを開けて戻ってくるところは私達ファンの元だからね(T_T)おかえりって必ず言うからね!(^^)!
ち=ライブを楽しみたい・・・本当に楽しんでるのが伝わってくるよ(´∀`*)
ユノの誕生日の話は私もharunoさんと同じように思いましたよ(ΦωΦ)フフフ…
「日産」・・まだまだ諦めてませんよ。有言実行男が口に出したんだから(>_<)
ゆ=「ステージの上で死んでもいい」・・それは今も変わってないですね。それもこれも全ては私達ファンの笑顔の為。゚(゚´Д`゚)゚。
そんな貴方に「魅せられ」っぱなしです♡
と、インタビューを全て読破した週末でした。MJはもう最高(≧∇≦)b

涙もろくてねぇ…(T_T)

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
3月です…チョモランマですか?今日も更新ありがとうごじゃいます。

んもう…「サクラミチ」あたりからもう涙腺ゆるゆるでダメっす(>_<)
花粉のせいにしたり、玉ねぎのせいにしたり…

昨日のMJも…
「あ、ユノがまた指ピロピロしてる~、あ、客席の上の方まで見つめてる~」
と思ったら、もうジーンと来てしまいました(/_;)
ダンサーさんも気合入ってましたねー。
Ruiくん、TV初じゃないですか?PVもすぴにんが初ですよね?
激しくリピリピ…寝るまでに何回観たかしら…
で、最後にぴったんこ観て、スライムのまま眠りに墜ちました(#^.^#)

あぁー読んじゃった。読んじゃいました演出。
だってharunoさんの言葉、受け止めたかったんですもん♡
ヤバいな。ツアータオルぐっしょりだ(色んな汁でw)
もういいや。素直に感じるまま。違う意味で顔面崩壊ですね(^_^;)

そういえば!
ツアーTシャツをハンガー掛けて飾ってるんですけど…
インベーダー千鳥柄の中に、ホンモノの「W」が入ってるのをつい最近気づきますた(笑)
ずっと背中のスケジュールや、前のデザインばっかり見てたので…
そしたらタオルにもあることを今朝知りました→ずっとしまってあったのでw
スミマセン、そんなの私だけですね(*_*)

勝負の春、門出の春、旅立ちの春、みなさまおめでとうございます。
まだまだこれから…って方もいらっしゃるでしょうね。
がんばれ!!
今年はトンペンには大変な冬でしたね…母は強しです!!

今日の千葉はお天気ですが強風です。
北日本、北海道の方タイジョブですか?
イヤな事件や、リアル王子様のニュースなんかもありましたが…
ゴールドディスク、なにやら5冠ですって。ゴイスーです!鼻高々~♪

では、新しい週の始まり…
がんばって行きましょー\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

harunoさん、更新こそがコメ返ですからね♡

こんにちは

札幌で二日間やりたい!
札幌で二日間やるのは凄いことですよ!

そうなんですよ。アリーナはともかくドーム二日間は雪のない季節でも厳しい・・・・。
でも地元としては遠征組の方達と力を合わせて、絶対にドームを二日間レッドオーシャンで埋め尽くしたいです。
二人に「やっぱり愛の街、俺の街札幌だ!」って言ってもらいたいです。

そして、そのお二人は今ワイハですって!

萌え疲れ~

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

怒涛のTVに息も絶え絶えです。萌え禿げとります。
んで、昨夜はとろろ汁とマグロの山掛け食べました。
まあ、簡単に作れるからですけど(^_^;)

嵐ファンの上の娘にぴったんこ見せながら、チェガンチャンミンの「チェガン」の説明してるうちに安住さん転げてました。

お風呂も入り、準備万端整えてMJ見ますた。
可愛かった。カッコ良かった。セクシーですた。
ダンサーさんもキレッキレッでした。チャミの腰回しどアップでした。
ユノヒョンの腰アップが抜けてるところが残念ですた(>_<)
1時間東方神起だけでやって欲しいです!

インタビュー記事の語りありがとうございます。
ミジンコとは思えない丁寧な語り、さすが部長です。
ふたりの気持ちが本当に嬉しいですね。
日本のファンへの信頼が伝わってきて・・・ジーン(/_;)
日産は運だけじゃできないよ、ユノヒョン。
もう一度みせてやりましょうか~ユノ風に。

チャミが会場を見渡すまなざし。。。
TIME,日産の時くらいから凄く感じました。毒舌とは全く違う感情で
会場を見てる事に。
気持ちを込めて・・・のところも本当にわかります。
二人になってからは「歌い流したり適当にやる」場面が一切ないこと。意識の高いステージってサムさんの言葉にありましたよね。
ライブ中何回も胸を突かれる経験は他にはないです。
WITH・・・あらためていい言葉、心はともに。。。
部長の心です(T_T)

今の時期にハワイって、絶対お仕事がらみですよね。
でも少しはゆっくりワインやビールを飲んで楽しめたらいいですね。
嵐みたいに密着番組ないのかな。京セラで何かコメントあるかもね^^
どこへ行っても見つかっちゃうのが少し気の毒だけど・・・。
思い残すことがないようにね。
英気を養って大阪に来てね。

サクラサイタ皆様、おめでとうございます。
人生の桜←なんか演歌風
いや、ウバ桜もひっそりといつ咲くのか、咲く時があるのかわかりませぬが、頑張っとります。

haruno様 いつも本当にありがとうございます。
ユノチャミへの深い愛とこたつを守って下さること、ただ感謝ですm(__)m

弥生3月、皆様が幸せでありますように~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャーミング王子♡はバカンス中なのね

harunoさん
弥生3月ですのに 今朝は除雪車の音で
目が覚めました←10センチくらい降ると除雪車入ります

たくの王子達はバカンスですって♪
人目を気にせず リラックスして
いちゃこらしていただきたいですが
チャミはカブトガニ飼育中ですね
ユノヒョン スキューバに夢中に
なっているうちに ほらほら☆
チャミに悪い虫が…

ヤギョンクン…チャミを守って…

…あ…妄想してました…
チャミのカブトガニは 男性からも女性からも 注目されちゃうだろうなって…

テレビつけたら 生まれついての
王子がいらしてて さわやかな笑顔でしたね
ウィリアム様といい たくのユノチャミといい イイ男は ボールプールと子供が
良く似合うでつね♡
↑安○総理は浮いてたもんね _| ̄|○

でも 他者の気持ちに 寄り添い 
理解しようと努め 少しでも自分が力に
なれることはないかと考えるー
どちらの王子にも 共通しているように
私には 思えます
そういう内面の深さが品の良さとなって
現れているのかな…と


harunoさんが あげて下さったインタビュー記事
ペンには ぐっとくる言葉がいっぱいですね♡♡
皆さんの気持ちと私も一緒なのですが
北海道人として 「札幌で2日できたら」って言ってくれたのが とてもうれしいです!
トンもペンも 気持ちは一緒なんだなぁ♪
ただ札幌ドームは デカいし 道外の
ペン様の力を借りないと 難しいんですよね‥
道民ペンも ドームまでかなり遠いところにお住まいの方もいらっさいます
エイベ様JR様札幌ドーム様温泉ホテル様
「東方神起を愛でながらゆく北海道グルメ温泉ツアー」
ーいかがでしょう?

ライブツアーファイナルも札幌で
やっちゃって そのまま打ち上げ♬
ユノチャミは カニやらラーメンやら
食べ放題! 
もちろん トンもペンも
安心して愛の街を楽しめるように
季節は初夏が いいですよ~♪♪♪

harunoさん
母鴨にねぎらいの温かいお言葉
ありがとうございます
おかげ様で 我が家の息子も
就職決まりました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドア

harunoさん、部員のみなさん、こんばんは(*^^*)

VCRのドア、気づかなかったです…orz
ユノに、もっと大きな声で!って言わせないように(決まり文句みたいなものだから、声の大小に関わらず言うんだと思いますが…)なんて思いながら歌ってて、そこまで意識してなかったなぁ。

harunoさんの観察眼ってすごいなぁって常日頃思っています。LIVEの記憶もはんっぱじゃない←ユノ風

次もっと気にして見てみまーす(*^^*)

考えてもしょうがないことをうっかり考えるとついついトーンダウンしがちですが、こんなに2人が励ましの言葉を贈ってくれるんだから、自分の人生、しっかり歩かなきゃって思えました。

今日も更新、ありがとうございます!

春の風に舞う光り❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!冷たい風の中に春の光り感じました。
弥生ちゃんは、やはり春を連れてきますね〜。九州の春は早いです。
haruno様♡駆け抜けていく忙しさの中今日も更新&コメ返まで有難うございます。私もピッタンコ神起は録画していたら、繰り返し、繰り返し見るだろうな!呆れるくらいに単純にできている!私だけではないとわかり安心しました。ゴミ出しのお話しも是非聞かせて貰わなければ!それにしても、ちゃみさんのコートの後ろはテープだったのですか?私は斬新なデザインだなぁと思ったのですが。やはり、ここは東京からしたら流行りものが100歩ほど遅れていますので東京はやっぱ違うなぁと思ったのですが。テープだったのですね。ユノさんのジャンパーは、うちの旦那が犬の散歩に行く時着ていくジャンパーと同じみたいなのですが、着る人が違うとこんなにも印象が変わるのだと思い知らされました。
haruno様♡愛に溢れたインタビュー語りも有難うございます。
haruno様に語ってもらうと、平面が3D化するような、文章がユノちゃみの話す言葉になってくれるような気がします。もう、この頃はユノちゃみ=
haruno様みたいな気がしています。

Mジャパンも、幸せ過ぎました。ユノさんが胸の前でピロピロする指の美しいこと!会場の皆様を見てくれる真剣な眼差し!ちゃみさんの優しい瞳、もうそんなこんなをじーっと観ながら、美しい歌声聴いてたらもう涙、涙です!その後の「スピニング」は、ババァには早過ぎました。「唇も腰付き」もでちゃみさんの顔をアップにした、カメラマンさんに功労賞あげます!
深夜に観たらいけませんね。頭ん中「スピニン、スピニン」で眠れなくなりました。ユノちゃみ〜有難うね。ちょっとユノさんのお顔のブツブツが心配になりましたが、深夜までリハしたり、TVの収録でユノさんの美しいお顔傷つけてしまいごめんね!感謝しています!
今、ハワイで少しでもゆっくりしていてくれたらいいです。サーフィンとか🏄クルージングとか、2人でたくさん遊んでいてね〜。

TシャツのW 気がつきませんでした。背中ばかり見ているもので。
有難うございました。

昨日、今日 子供さんが卒業式を迎えられた部員様、おめでとうございます。新しい旅立ちに乾杯です💞幸多かれと祈ります。
私達部員をこんなにも幸せにしてくれているharuno様♡にも、たくさんの幸せが舞い降りてきますように❗️
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️明日も良い一日になりますように❗️有難うございました!ユノちゃみ〜5冠おめでとう〜!

うるうるきました

harunoさんこんばんは。
今仕事から帰ってきて、ゆっくり東方神起のインタビューとharuno さんのコメント読みました。
なんだか疲れが癒されました、、、(*^^*ゞ
2013年の年末からファンになり、先日初めて東京ドームに参戦してきました。本当に楽しかったです!!
ユノが言ってた通り、本当に日々いろいろなことがあり大変だけど、東方神起のおかげで頑張れます。
そしてharunoさんのブログでほっこり癒されます。または爆笑します。
毎日毎日ありがとうございます。
明日は休みだ!ぴったんこカンカンとかMJとか見まくりまーす!もう何十回も見たけど(笑)

harunoさん、こんばんは。
今日も素敵な記事ありがとうございます。
朝からジ~ン(T-T)でした。
昨日のチケ一般販売瞬殺で凹み、景気づけに見たはずのTONEDVDで涙し←
色んな想いが交錯しましたが、harunoさんみたくうまく表現出来ません。
やっぱり二人が好きだと何度目か分からない所にたどり着きました。

しんどい一週間の始まり、素敵な言葉で二人を語ってくれてありがとうございました。
これを伝えたかっただけなので、コメ返結構ですよん(*^^*)

インタビューから

haruno様、皆様、こんばんは~☆

忙しくて大変な状況の中、更新とコメ返まで‥‥すみません!m(_ _)m

今日も ぴったんこ 有り難うございます。 ✊(°▽°)イエ~イ‼
これで待てるくらい、笑顔も失敗するのも突っ込まれるのも カワイイ二人です。
大好きだ~ 黒沢さん!←あれっ!そっちに いっちゃった?

MJでは、振り付けではない ユノの指ピロピロ初めて見ました。
一所懸命 心を込めて歌ってるんだなあって思って 涙が出そうになりました。
我が子が晴れの舞台に立っているのを見ているみたいな。感動をいただきました。

そして、日産スタジアム。
ライヴビューがある最終日に、二人から発表があるような気がしてきました。ユノもチャンミンも望んでいるのが、インタビューから ひしひしと伝わってきました。
harunoさんも ずっと期待してましたものね。絶対 ありますよね。

それと、いつまでも自分を見失わない ぶれないとこが素晴らしいですね。謙虚な人柄がにじみ出ていています。

最後にもう1つインタビューからですが、ユノが考えている新しいことってなんだろう。それは、帰った後のお楽しみかな? なんかスゴい楽しみです。

関係ないんですけど、MJのあと夢を見ました。ユノ運転のスポーツカーに乗せてもらいました。
ゴメン チャンミ~ン!(°▽°)✌ヘヘッ‼


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うぇ~ごくらく極楽♡

harunoさん みなさん こんばんは

今日のharuno語りも やばいっすねぇ
愛の手が なんとも心地良い
疲れた足腰も気持ちも ほぐれます
語れば 命の泉湧く ってなもんですよ

さすがです 部長
ありがとうね 部長 

MJよ。ありがとう。ふぃりごーふぃりごー感じてみろよ。

ほーーい。今週始まりましたけれど、もうねむねむ峠が越えられないよぉ。夕べはMJで真夜中吠えました。うぎゃ!!っていいました。

おかげでコメ途中で意識不明になりました。

すばらしかったね。公共の場でいいんですか?あんなことこんなこと。チャミの腰抜いてもよかったですか。ユノもおつまみしてましたね。会場すげ。Tペンラに「ひゅ~ひゅ~」の声。

しっかりぴったんこ・カンカンからの流れ引き継いでるわ。すごいぞ、エイベ。(敬称略)たすき繋いでますやん。ひゅ~ひゅ~からの号泣。

サム・スミスの歌も・・・あの声と歌詞みてたら、それはもう切ない系でした。男なのに「ダーリン・・・」ていう。

誰かさんが言ってたの思い出しました。「オトコがオトコをすきになるっていいじゃないですかぁ。」的な。チャミ絶賛ですもん。わたしの萌えどころはそこですの。

ユノは女性ホルモンがいっぱいあるのかも。MJの時はきっと排卵後ね。カンカンはしゅっとなってた。お肌の調子とむくみはきっとエストロゲンのせいですわ。きっと。きっと・・・遠い目。

そろそろ京セラのチケットが届いてるようです。後半戦はどう攻めてくるのかなぁ。もっといっぱい魅せてね。今回封印のノースリーブ、WKG、あみあみ、半肩崩し、もろもろやってちょうだい。

そうして是非とも、君のいない夜も歌ってほしいなぁ。。。。サクラミチが希望だというなら、この曲は、二人の本音かな。いやぁ、わたしの本音ソングです。

<東方神起が頑張って、皆さんが東方神起を守ってくれたから、ここまで来たってことを伝えたいし、自分なりに確認したいんです。>

どうぞしてください。両手両足広げて待ってます。・。・。・。*・。・
太陽2の出版も待ってるよ・・・

じゃね、ねばねばとるためにお風呂入ってくるわ。じゃね。harunoちゃんお仕事ファイっ。いつもありがとう。


泣けるインタビュー♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

雪降りで寒い1日でした…でも積もらなくて良かった♪

harunoさんのインタビュー語り…
ちょっとへこんでる私の心に染みました…

ユノチャミの言葉…感動する言葉の連続でうるうる…「東方神起のスタイルを作ったのは確実に日本のファン」。・゜・(ノД`)・゜・。

もう一度日産スタジアムの舞台に立ちたい…これは運じゃないと証明したいんです…また日産スタジアムで皆さんに会いたいです…って嬉しいお言葉…期待していいのかな?

チャミの…赤いペンライトがはっきり見えてきたのは今年のこのツアーが初めてで…お客さんのそういう風景を見て何万人のパワーを愛を楽しみながらみなさんの愛に恩返しをしたいです。仕事が楽しいっていうようになったチャミ…とっても嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

感動したことまだまだいっぱいあるのですが…

harunoさん
今日もお忙しいところ更新&コメ返までありがとうございます♡コメ返の時間を身体休めるのに使ってくださいね♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
次会える約束があって
それまでの間を待つこのまったりとした時間が
あたしは好きです(^^)
情報がおおすぎるとついていけなくて(^_^;)
haruno

Re: ドラエモンのどこでもドア

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
どこでもドアみたいですよね。
でも開けても開けてもドアなので
最後どうなるのかな~ってずっと気になってたんです
haruno

Re: ず〜〜〜っっと読んでいたいです😢

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいやあたしのだらだらなんて
単なるだらだら語りですから(笑)
コレ以上成長・・・
横に成長するだけのような気がして怖いわ(^_^;)
haruno

Re: じんわり

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
こういう2人の言葉をじっくり聴けるインタビュー
もっと特集して欲しいです
haruno

Re: 大好きです♡

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とりあえず3月31日まで駆け抜けます。
そして4月1日から駆け抜けます(笑)
いいのいいのマグロだから(^_^;)
haruno

Re: ピッタンコ⇄インタビュー♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミが会場を楽しめるようになったっていう言葉
すごくうれしいし、すごくわかりますよね(^^)
トロッコでもほんとよく見てる
haruno

Re: ありがとうございます

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いたたたたた
わかりましたお気持ちは受け取りました(笑)
とにかくお疲れ様でした。
またこれからが長いけど
いちおう節目ですね(^^)
haruno

Re: 戻れない、戻る気ないけどw

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね~
浮足立たないところが、この人達のすごいとこなんですよね
ちょっとくらい天狗になってもいいものを(笑)
そうだよ
この2人、帰れなくなるから気をつけなはれやヾ(*`Д´*)ノ"
haruno

Re: まさしく!

コメ「マポコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドームはね、反響するからね・・
スタンド席は結構「????」ってなる時多いですよね(^_^;)
「洗練されてるショー」
その通りです
ラスベガスでも通用します(^^)
haruno

Re: 右に同じ

コメ「米ぬか」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
お誕生日のラーメンは
チャミがつくった夜食ですよ(笑)
私も共感していただける方がいらっしゃるって
とてもうれしいですよ(^^)
haruno

Re: 祝!GD大賞5冠&ハワイへハネムーンですか(〃▽〃)

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いちいち全部同意です(^^)
インタビュー
これから出る雑誌はちょっと内容が変わってるといいな(^_^;)
haruno

Re: 涙もろくてねぇ…(T_T)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツアーグッズにもいろいろ仕掛けがあるんですねえ
指のピロピロ
気になりますよね~
チャミまでしてたし
haruno

Re: こんにちは

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
札幌ね
夏にやってくれると
旅行がてら行けるんだけどな(^_^;)
haruno

Re: 萌え疲れ~

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
密着番組!
いいですねえ
嵐もよかったですよね
情熱大陸、くるかくるか~~~?
haruno

Re: 明日はモモの日なのでバッテラを食べます。

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
NHKホールでの歌声
いいですね
スタジオでの限りなく生に近い声も好きです
元気を与えられてるなんて
とても嬉しいですよ(^^)
haruno

Re: まだまだあんだろ。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ブランチまだ~~?って待ってんですよ
ほんとオクラ入りの映像もたくさんあるんだから
全部ひっくるめて「オクラDVD」つくっちまえよエイベ!
haruno

Re: お久しぶりです・・・

鍵コメ「あー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
忘れるわけないじゃナイデスカ!
あたしのチャミの原点ですよ(笑)
お母様、大変だったんですね・・・。
そしてあー様もよくがんばりましたね。
日産からずっと応援してましたよ(^^)
もしお母様の元気にお役に立てるなら、お目にかかるのも厭いませんよ。
こんなあたしにできることがありましたら
おっしゃってくださいね(^^)
haruno

Re: 卒業

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよね
微妙にちがったりしますよね
自分のキャラって、よくわかりませんよね
あたしも自分のキャラ、わかりません(^_^;)
haruno

Re: チャーミング王子♡はバカンス中なのね

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ご子息様、おめでとうございます(^^)
北海道は
まじで夏にやってくれると行けるかもなんだけどな~(^_^;)
haruno

Re: テンションおかしいわ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
あたしテンパってくるとテンションおかしくなるどころか
全くの無口になります(笑)
そして今、仕事場ではだいぶ無口になってます(笑)
haruno

Re: ドア

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ドアね
最後どうなるのかすっごい気になって
で、会場のみんなが出てきたから
「あ~そういうことか~」って
妙に納得したんです(^^)
haruno

Re: 春の風に舞う光り❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
着る人が着るとなんでもいいんです。
要は服じゃなくて着る人次第なんです(笑)
いつもあたたかいお言葉ありがとうございますm(__)m
haruno

Re: うるうるきました

コメ「かぴちゃんみん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
東方神起は元気をくれるんですよね
パワーをくれるんです
だから好きなんです(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「まゆゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかりますわかります
結局「2人が好きだ」に落ち着くんですよね
ほんとによくわかります
いつもあたしもそうです(笑)
haruno

Re: インタビューから

コメ「りぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
4月2日
なんらかの発表があることを願ってます
いつかがくることはわかってえるけど
ユノチャミの夢、もう1度叶えたいです
haruno

Re: eco未来エネルギー

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
エネルギーチャージできましたか
そうかそうか
ここが好きなんですね
結構深いとこですね
がんばらなきゃ←ヤメレ
haruno

Re: うぇ~ごくらく極楽♡

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
しんどそうですね
でもふんばろうね
また帰ってきてくれるから
よっしゃって膝頭叩いて
膝痛いけど
がんばろう(笑)
haruno

Re: MJよ。ありがとう。ふぃりごーふぃりごー感じてみろよ。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノのおつまみって(笑)
太陽2かあ
またDVDのお腐書に歯磨きあるのかなあ
未だに母から「歯磨き」扱い受けてるあたしの身にもなってほしい←
haruno

Re: 泣けるインタビュー♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
とにかくユノチャミとあたしたちが生きている限り
日産でまた会えるということです(笑)
よっしゃ
がんばって生きなきゃ(^_^;)
haruno

Re: インタビュー神起…

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
○○神起って
とってもゴロ合わせがよくて言いやすいですよね(^^)
いいのいいのなんでも神起なの
いつも日常のとなりに神起がいるの♡
haruno

ダメぇ〜( i _ i )

読みながら、1人で号泣してました。
ダメだ。
この2人以外は見えません。この2人を好きになって良かった!
これからも付いていきます!
自分の人生を歩みながら。
2人に出会えて良かったです。同じ時代に生まれて良かった。

Re: ダメぇ〜( i _ i )

コメ「ゆのまつ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今この瞬間に
この年代で
会えたのが良かったと思います
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。