スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTV神起に萌えた理由part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。







ユノや~

チャミや~


まだ日本にいてくれてますか~





sora87.jpg 
春は






少しずつですが、確実に近づいております。

庭の梅も

けっこう見頃です(^^)





受験生の皆様もあともうひとふんばりですかね。
一足早く春がきた皆様、本当におめでとうございます。

お母様、影の功労者です。
誰も言ってくれないだろうけど(笑)、よくがんばりましたね。
あなたの支えがあってこそですよ。
何をしなくとも、いつも変わらぬ存在がそばにいてくれることが何よりの支えなのです。
お子様の春は自分のことよりうれしいですよね(^^)
本当にお疲れ様&おめでとうございました。
これからも方もまだまだ!
諦めた時がゲームセットだ!









さて



3月14日まで少し時間はありますが


インタビューとかTVとかいろいろ

もうてんこ盛りでうれしい悲鳴ですね(^^)







pitta37.png 
じわじわじわじわ





もうあとからあとからずっとキテるんです。




ほんと、心から楽しんだ(^^)



あたしがあとからじわじわ来るツボが







pitta18.png 
「早いよチェガンチャンミン!」













pitta38.png 
黒沢さんのうっちゃりが





決まった瞬間。





ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、ははは






もうね


こういうオチ大好きです(笑)






しかし放送前の





pitta20.png 
「日本では2人で暮らしており、自らゴミ出しも。既に10年近く共同生活を送っているが、喧嘩もせず家族のような関係だと語る。彼らの活動秘話やプライベートなど、普段はなかなか知ることの出来ないエピソードが続々と飛び出す。」






という触れ込みは




どうなったんだろう。


どうしてだろう。


どうだろう。





_| ̄|○




ゴミ出しエピソード聞かせてください。
またチャミが怒ってますね。


あっそうかそうか。
「情熱大陸」はTBSだから
そのときのためにとっておいてるのね。
今回カットされたところは情熱大陸がもっていくのね




そうなのね。




どうだろう。




しるかっ!





_| ̄|○







ちょっと前の放送の「魁音楽番付」は
インタビューだけだったんですね。
歌ってほしかったな。




「卒業したいもの」のお題に





sakigake1.png
「掃除と皿洗いです」





と答えたチャミ。



(^^)




他のインタビュー記事でも同じこと答えてましたね~。

あたしてっきリ同居部屋での掃除と皿洗いかと思いました(^_^;)

でもそれも絶対入ってるような気がするんだけどな(笑)





sakigake2.png 
「家事をやってる方々の気持ちがちょっとわかるようになってきました」





って



ちみは前からわかってた気もするけどなあ。

ヒョンとの暮らしでだいぶ家事やってたでしょう(^_^;)




そしてユノヒョンの卒業したいもの。





sakigake3.png 
「忘れ物が多い」






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、ははは




らしい!!


らしい!!






sakigake4.png 
(。>∀<。)





ああ・・・ユノヒョンの忘れもの


あたしがとりに行きます届けに行きます「ユノヒョン忘れ物課」つくってそこに配属して下さいエイベ様。




お互いに卒業してほしいことにも




sakigake5.png 
「やっぱり忘れ物」




(^_^;)






sakigake6.png 
「スタッフの皆さんが結構苦労しているんで」






(^_^;)



「スタッフの皆さん」って言ってるけど
チャミが1番苦労してそうな気がする(笑)

チャンミナ~どうしよ~忘れた~!!」
「・・・ヒョン・・またですか・・・」
「やばいよやばいよ~チャンミナの貸して~」
「・・・・・知るかっ!・・・・」



_| ̄|○





でも苦笑いしながらもきっとみなさん


「ユンホだからな~」


っていって許してそう(笑)

そういうキャラよ、ユノヒョンは。

きっと疲れてるのよね。

チャミはテキパキしてるからきっとユノヒョンホテル出る時慌てちゃうのよね←あたしがそう






sakigake7.png 
「最近良くなりました」


(。>∀<。)




っていうユノヒョンがかわいくてかわいくて♡




チャミ、いつもご苦労さまですm(__)m





そして10年を振り返って





sakigake8.png 
「昔と比べてちょっとカッコよくなってきた」





(*´・д・)*´。_。)うんうん




もちろんかっこよくなったんだけど



あたしは美しくなったとも思うよ。





vogueho29.png 
美しく






めっちゃ


美しく。


 


あたしね

ステージの最後のほうで
もう汗でほぼメイク落ちちゃってて
頬が上気して赤くなってる素のチャミの顔が1番美しいと思う。
ほんと、あの美しさは半端ないです。




脱線した。






チャミは昔の自分を見るのが恥ずかしいようです。





その横で





sakigake9.png 
なぜかニヤついて舌を出すユンホさん。









險・1_convert_20150228235439   
こういうチャミ





思い出してるのかしら(笑)






sakigake10.png 
「全部消したいと」







いやいや。


いつみてもかっこよくてかわいくて美しいですよ。


ダイジョブ。





そしてユノヒョンがこの10年で変わったところを聞かれ





sakigake11.png 
「よく保存されてる化石みたいに10年前と変わった事がない」





ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、ははは





例えがウィットにトンでるなあ(^^)







sakigake12.png 
「顔は老けたよ」




sakigake13.png 
「それは仕方がないですね」





ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、ははは





ユノヒョン、全然老けてないよ~!
愛変わらずかっこよくてかわいくて綺麗ですよ~!




ああ・・こういうインタビュー
いつまでもいつまでも聞いていたいです。


 

 
sakigake16.png
ユノヒョン、倒れそう。





(^_^;)





スタッフ様



この2人揃えるときはソファーにするか椅子をもっとくっつけて下さい。


じゃないとだんだん寄って倒れてしまうんです。
お願いしますお願いします。







その他のインタビューもね


じっくり萌えたり感動しながらうなづいてます。


まただらだらね。






さて
今日は冷たい雨のようです。

週末、お疲れの体はゆっくりできてますか。




あたしは3月まで駆け抜けます!

やってやるさ!!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

怒涛に出てくるいい男

お早うございます。

ぴったんこ、中村獅童さんも好きだけど、とんだけで一時間でも数字が期待できましたよ。安住アナ、涼しいしてズバッと聞いてくれるから期待してたんです。赤坂のおじさま!もう一回、とん一時間祭りお願いします。

しかし・・最初の登場のコート、あれは彼らの私物でしょ?中の服だけ用意して「あ、寒いのにコート忘れた」って急遽、彼らが自分の着たでしょ?全然、合ってなかったもん。正直、中も( ̄△ ̄) 素材が良過ぎるっていうのも仕事がやりづらいの?

蟹しゃぶの仲居さん、ユノペンなのかしら?「店長!お願い!」って直訴?私なら絶対する。

食事のロケばっかなので、手がアップになるんだけど、まぁ、2人の手の美しいこと。左手で一生懸命食べるユノ萌える。もぐもぐもぐ・・美味しい?おばちゃん、ご飯のお代わり持って来ようか?

ほんとに今日くらいは、2人で、ゆっくりして欲しいなぁ。あ、チャミは家事で忙しいね。ヒョンの忘れ物の手配もあるしね(・_・;) 私の日曜日と一緒じゃん。

あら、嬉しい。さて、私も洗濯だよー。

おはようございます(^-^)/

そうなんですよ~💦よくぞharunoさん、気づいてくれました‼(T-T)

わたしもチャミのゴミ出しの愚痴(勝手にチャミが当番と決めつけてる)を聞きたかったぁ~💦
いや、嬉しかったんですよ。ゴールデン番組。……でも正直、ちょっと物足りないと いうか、もっと欲しいっっ~
欲張りになってしまうんです‼
来週もないかなぁ~

でも本当、ゴミ出しエピソード聞かせてよ~💦

あぁここで、叫ばせてもらい、ちょっとスッキリです。では、私もゴミ出ししよう~

弥生3月

影の功労者の影の功労者こそ harunoちゃんですよ
心配になるほど よくがんばっています
harunoちゃんの支えがあってこそです
いつも変わらぬ存在がそばにいてくれることが
何よりの支えなのです

心はともに この言葉がどんなに寄り添ってくれたことか

よく保存されてる化石みたいに…射抜かれました 
シムくん さすがです
これね harunoちゃんのことみたい って思ったの
こたつがいつも安心してあったかい理由 harunoちゃんがぶれないから
ユノヒョンみたいに

制服のブラウス 今朝最後のアイロンがけをしました
普段は履かない黒のヒールを出しました
そんなお支度始めたところに harunoちゃんったら…

momoとの18年が 走馬灯のように
ちょっと おせんちだけれど じんわり心あったかな弥生3月
もうすぐ サクラミチ…  
桃の節句に momo 卒業です

harunoちゃん 今日も愛変らずありがとね いぇーい!
これから 白靴下 堪能 します

忘れ物番長

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

この忘れ物の話を聞いた時、すぐにパンツか?と思ってしまう自分^^;
チャミが苦労しているのねと解釈しました^ ^
もっと苦労話聞かせて下さい^ ^

部員様が書いていらっしゃいましたが、ぴったんこのチャミのコートの後ろ、テープですよね?
画面に映った時、⁇と思いました〜
あと、最後の方で、スポンサーが流れている時、賀来さんに、チャミが共演できたらとかなんとか言っていますよね?
ドラマ?
人妻と恋に落ちる青年の話?やだよ〜(;_;)なんて想像しちゃいました←バカ

ユノが日産がまぐれじゃなかったって証明したいって、チャミが100万人動員したいって言ってくれていたんだから、あるよね?って思っています。
4/2に発表されるのを願っています!

harunoさん、3月になりました。
ミジンコな日々が続くのですね。
体に気をつけて頑張って下さいね。
harunoさんならやり切れますね^ ^
今日もありがとうございました!

じわじわ..(=∵=)

harunoさま

ぴったんこカンカン、本当に後から後からじわじわと来ますね!まさか、東方神起に東方神起の応援をさせるなんて、思いも付きませんでした。笑った、笑った!これまでしたこと無かったけど、思わず番組ホームページに、大絶賛の感想を書き込みました。番外編、プリーズですね\(^o^)/ 黒沢さん、加来さん、安住さん、ありがとう!

確かに

おはようございます。
たしかに、Tホルダーの事知らないはずはないですよね。失礼しました。T持ちかそうじゃない派にへ~ってなってたのかしら。黒沢さん、最後の安住さん投げ飛ばして番組〆って超絶面白かったです。プライベート秘話は何処へ? 局違っても、メレンゲの気持ちなら取り上げてもらえそう。予定はないのかな~。

「よく保存された化石」チャミ、すごい語録知ってますね。チャミの消したい過去の写真なんてないでしょ。私とは違うの。P席の写真すら嫌なのに。チャミ子の写真添付したいくらいです。お兄さんはやっぱり忘れ物番長なのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TV神起で spinningspinning♡

harunoさーん
更新&コメ ありがとーごじゃいます♪

うぅん…
そうなの…
あの安住アナが あの程度のイジリで
終わらせてないと思うのね
ぴったんこって
あれ?この人先週も出てたよね!?
みたいなこと 結構やるから
「ここで 賀来さんとは お別れして‥」
って いよいよ 安住アナ 
核心に迫る!! 的な展開を腹黒く期待♬

だって
たくの東方神起
ツッコミどころ満載♪ 
おまけに ワキがあまくて ダダ漏れ警報発令中!?
これを 安住アナが 見逃すものですか!?

…ただ あまりにも ホミンワールド過ぎて パンピー向けで無くなる可能性が
ありまつね( ̄∇ ̄)

vol.2 ありまつかね? 
ちょと 弱気に なってきたゾ

東京ドームの盛り上がりっぷり
まだまだこれから京セラドーム
いいなぁ‥って 指くわえてたので
ライブビューイング!!!
もいっかい見れるのぉ?!
競争率高そうですが 日産同様
あきらめましぇんよぉ♡
↑いや 日産はあっても 行けないけど
ユノヒョンがやりたいんだから
やっちゃおうよ エイベさん!!
私 DVDはちゃんと ドームとスタジアム
両方買うからさ♪←いい鴨だ 鴨の鏡だ?

は!
今夜はMJですね♬
ホント♡うれしい悲鳴ですね!!
HD空きあったかな?

harunoさん
年度末 山田に次ぐ山田 
お忙しいと思います
お互い 体をいたわりつつ 
昭和女子の底力 ゆとりに見せつけてやりましょう\(^o^)/

ファィティン♪♪♪

ユノちゃみと手を繋いで歩くサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんにちは!弥生3月になりましたね!弥生、なんと言う暖かい可愛らしい言葉なのでしょうか。私、娘が3月生まれなら絶対弥生ちゃんにしただろうな。冷たい雨降ってますがharuno様の実に暖かい愛のこもった言葉に心あったまりました。
haruno様♡まだまだ山田の日々、暖かい更新&コメ返まで有難うございます。近づく春の足音が聞こえてきましたよ!

ピッタンコ神起の続き語りと「音楽番付」有難うございます。「音楽番付」は、ここで放送なかったので読めて嬉しく思います。
あれは、「トライアングル」のちゃみさんですね。「オルアバ」のMV観た時、びっくりしました。ちゃみさんが、自分ではないみたいだったと言っていたのは、あの時のことでしょうか。あの2人も良いなと私は思っていますが。あのド派手なパフォーマンスから、いきなり日本では大学の体育館の黒い布の上でのイベント。大人が敷いたレールの上とは言え、よく歩いてくれました。ユノちゃみ!10年、頑張ってくれてほんとに有難う!貴方達に出逢えた事が宝物です❗️

私も、日産スタジアム有る事願います!ユノちゃみが願う事なら叶えて欲しいです!私も遠征とかは、ちょっと無理なので行くことは出来ませんが、買える物は何でも買う覚悟はできています。鴨の鏡様、私を鴨の鏡2号にしてくださいね。お願いします。

昨日は、CDTVにも出ていましたね。偶然チャンネル替えたら、なんとユノちゃみの美しいお顔が私をみつめてくれて、「カウントダウンテレビをご覧の皆様」と天使の声❗️テレパシーが通じたのでしょうか。
そして今日は、待ちに待ったMジャパン!幸せです!さぁ、あとひと頑張りします。ユノちゃみを思えば、いろんな事頑張れます!有難う!

haruno様♡3月いっぱいまでつっ走しりますか。山田から山田の途中で湯布院あたりでひと休みしてください。いい温泉たくさんありますよ!
無理しないでくださいよ!化石のように、変わらないharuno様がいてくださる事が幸せなのですから!
明日、子供さんが卒業式を迎えられる部員様♡おめでとうございます。
本当のサクラミチ歩いてください!ユノちゃみの「サクラミチ」とともに❗️明日も良い一日になりますように!ユノちゃみとともに❗️心はともに❗️
有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん、みなさんこんにちは^ ^

ぴったんこカンカン、ホントに良かったですね!
らん月で、チャミがユノにくっつくように椅子ごと寄せてたのが個人的に顔面崩れそうになったくらい萌えました(*´▽`*)いや、もう崩れてたと(笑)。
2人とも可愛くって永久保存版ですね!

上気した頬のチャンミンの美しさ、先日の東京ドームで釘付けになりました!harunoさんはその美しさにすでに気づいていたんですね、さすがです!
本当に、本当に美しかったです!それしか言えないのが悔しいくらいです(笑)。
ライブでしか見れない光景ですよね。大阪でも見逃さないようにしなくちゃと思います。

まだまだテレビ出演ラッシュですね^ ^この幸せをみなさんと分かち合えることも幸せ。
いい気分でまだまだ過ごせます。
ありがとうございます(*^_^*)

公式しっかり!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

今日もharunoちゃんからの労いでホッコリですね(*^^*)

ぴったんこ、すでにリピしとります♪
そんな中、ぬかりなく録画予約してるのに、CDTV公式スケに載ってないじゃない!
ツイ見て慌てて録画予約して無事観れたけど...
やはり公式より仕事の早いトンペンさん頼みですね(ー ー;)

で、観てたらだいぶお疲れのご様子で、チャミのお目目はかなり眠そうzzZ&2人ともスッキリでは雲隠れしてた青髭が登場しておりましたw
色々詰め込みなのね...ありがとね(/ _ ; )
私達もそんなユノ・チャミから元気貰って、家事や育児・仕事こなしてうちわ掲げて全力でペンラ振ってるから←振りすぎは注意w頑張ってね♡

harunoちゃんもたまにはゆっくり休んで下さいね♡

TV神起~

haruno様・皆様、お花の季節になりつつありますね
花粉も来ますけど(^^;)うれしい時節です♪

まさかのぴったんこをまだ途中なんですけど;
楽しそうで楽しそうで♪♪♪続きが楽しみです!
CDTVのお2人は観れました
CD…は独自の特集ランキングでちょいちょいトンが採用されるので、毎週録画はしてます
田舎なので貴重な音楽番組でもありますし
今夜のMJも楽しみです(≧▽≦)

2人とも綺麗ですよね、昔から
歳を重ねて色気が加味されますます好い男💖
これからまたどんな変化を遂げるのか、これも楽しみ

こちらでは今日卒業式の学校が多いです
去年の式思い出すな~
ご卒業の皆様、ご家族様、おめでとうございまーす☆

( ̄ー ̄)ニヤリな予感

こたつ部の皆様こんにちは

今日もよく寝たわ。。理不尽に降ってきた3連休だったけど、たっぷりだらだらしたわ。 (ちゃんと洗濯と炊事はやってます。)

二人は何してるかって言うと。。本日、「つかの間のバカンス」とやらでハワイに飛び立ったとのことです。工エエェェ(´д`)ェェエエ工 日本でゆっくりするのかと思いきや!ワイハーですよワイハー!
ということは、京セラではほんの少し焦げ目のついたふたりが見れるのでしょうか? (´ε`;)ウーン…メイクさんに阻止されるのかな?
なんつったって5Daysが待ち構えてますからね。
充分リフレッシュしてきて欲しいと思います。
もちろん頂けるならお楽しみ映像のおこぼれ遠慮なく頂きます(笑)
さて、昨夜CDTVすっとばしたみたいな失態を犯さないように(つべの神様のおかげで見れました。)スタンバイしておこうかなっと♪
明日からのために充電、充電、また充電しとく~!m(_ _)m

うん、がんばった・・・

harunoさん 部員の皆さん おはこんばんちわ。
befuでございます。 雨の寒い一日でした。

末っ子トンペン娘 無事 高校卒業致しました。

部長の優しいお言葉がホント嬉しくて・・・
誰も褒めてくれなかったけど 結構 頑張りました。
5時起きから 解放されると思うと ホットする(*´з`)

バタバタの毎日でちゃんと二人のこと追っかけられてないけど
京セラに向けて 私も万全の体制整えます!!!

リフレッシュした 小麦色の二人にあえますように(*‘∀‘)

harunoさん ホントにいつもあったかいお言葉 そして
愛ある更新とコメ返ありがとうございます。

ユノチャミ ホント ハワイ行ったんなら ちょっとだけでも
ゆっくり のんびりさせてあげてね。 エイベさんお願い(-_-)

それではまた 心はtomoni💛

\ 笑神光臨! /(T▽T)\

harunoさんこんばんは

きょおーもみましぃいいいたぁ~♪

きょおーもーみぃいいたぁ♪
(*´○`)o¶~~♪
↑岸壁の母

ぴったんこカンカン熱が冷めません。また見てしまった。
しかも、笑いのボルテージ上がるってどうゆーこと!?

┏◎-◎┓かけて
ペンラシーン見てたら
笑いすぎて、曇ったというww
楽しすぎる!
かわいすぎて泣くわ!

なんだかフツーのイケメン好青年に
見えてくるから不思議です。
黒沢さんの真剣なホミンちゃんへの熱血指導がたまりません
(`・ω・)bグッ!
で、
ユノヒョンのチェガンはずしたところ
\笑 神 光 隣! /

ユノ持ってますね(≧∇≦*)!!
ライブでwhy
チェガーチャンミン愛の手のトコ
吹き出してしまいそうですゥ!!

(((;°▽°))

またまたharunoさん語ってくださいね♡♡
ありがトン♡


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだまだ続いてほしいTV神起♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

今日から3月…
今日は全国各地で卒業式が行われたのではないでしょうか?卒業のみなさん、ご家族が卒業のみなさんおめでとうございます!家族の支えとなり頑張ったみなさんお疲れさまでした!まだまだこれからの方…応援しています!

TV神起楽しかったなぁ♡黒沢さん、ありがとうございました♡ディレクターに徹した黒沢さんにぐっときました!お宝映像、永久保存版です♡畳に白靴下なんて滅多に拝めませんよね?私が普通に立つと両足並行ですがユノチャミはハの字なんですね!ゴミ出しエピソード私も楽しみにしていたんですが…
「魁音楽番付」は放送してなくて残念…が遠征中に子供のところで見れました♪

私もステージの最後のほうでのメイク落ちてるはずなんだけどキラキラしているチャミ、1番美しいと思います♡

美しいって言葉当てはまる男子、ユノチャミ以外いないなぁ♡

また明日から頑張らなきゃ…

harunoさん
今日も更新&コメ返ありがとうございます♡少し休めたでしょうか?

同感です

お久しぶりのコメントです。

ステージの最後のほうで
もう汗でほぼメイク落ちちゃってて
頬が上気して赤くなってる素のチャミの顔、
わたしも大好きです!めちゃくちゃセクシーです。エロスです。
なにかのあとの顔みたいです!以下自粛します!

やってやるさ。

あんにょん。
怒涛のテレビ出演。嬉しいですね。特にぴったんこ❤黒沢さん、GJ‼️
で、CDTV。録画したのに間違えて編集で大事なところ消してしまった_| ̄|○
ささっ、今日はMJですね。編集慎重にしないと。
部長のやってやるさ!しゅてきです。いろんな方への気遣いが優しいなぁ。年度末だから皆さんも多忙だと思いますが、頑張っていきましょうね〜。今日もあざーっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、皆様、こんばんは~☆

今日も楽しい更新とコメ‥‥有り難うございます!

ぴったんこ ホント楽しい~
黒沢さん全力投球。
更新の突っ込み楽しかった~(°▽°)
harunoさん、またいろいろいじってくださいね。

とんがりチャンミンの写真、懐かしい~
Sweatで、東方神起に魅せられたばかりの頃、動画でトライアングルに出会って、超高層ビルのてっぺんから下を見下ろしてる映像や 歌、ダンス、すべてが斬新で 2度落ちした曲です。
あと、ユノの左目につけられた羽もとても素敵!
あの頃は、二人ともまだ十代?
ダンスは、手を体の前から、指をピロピロ動かしながら上に持って行って、手首を柔らかくクネクネ動かしながら下に移動させるところが特に好きで 何度も繰り返し見て覚えました。
あの振り付けを何度も繰り返し練習したお陰で、趣味のダンスが格段とレベルアップしました!‥‥かな?

夜は眠るためにあるという自分ですけど、MJで目 パッチリです。
東方神起 再び始まりました☆

じゃあね~(°▽°)
シュチュ‼ シュチュ‼

じわじわ…

harunoさん、みなさん、こんばんは。

3月ですねー。卒業式だった部員様、おめでとうございます。
さくら咲いた方もこれからの方もステキな春が来ますように。
harunoさんのメッセージも優しくってジーン…。これだからこたつにずっと入っていたいんです。

WITH婚も折り返しで、東京参戦以来、ずーっと微熱が続いている感じ(実際ではないですよ)夢を見続けているみたい。いかん、いかん、現実を生きなくては、と言い聞かせています。

ぴったんこ、私生活の話、もっと聞けるかと思ったんですけどねー。でも本当にペンライトで応援するユノチャミ、永久保存版にしたいです。じわじわきてます(^-^)
黒沢さん、ユノチャミと目を合わせるのも大変なのに、ちゃんとやってよ!と二人にゲキを飛ばす辺り、プロですね。

ほほー、二人はハワイへ新婚旅行ですか。仕事入ってないですよね。ゆっくりさせてあげてほしいな。まだ後半戦もあるんだし。

東京婚最終日、ライブビュー申込みしよっかな。私もあの空間好きです。二人の様子もよく見えるし。盛り上がっているし、大好きなユノチャミを見つつ、好きなように過ごせる、みたいな(^^)
どうかその日に日産が発表されますように。。期待し過ぎはいけないけど、やっぱりお願い。

さて、月曜日ですね。harunoさんから元気もらって今週も頑張る。更新ありがとうございました。
年度末ですものね。お忙しいと思いますが体調崩さないよう気をつけてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 怒涛に出てくるいい男

コメ「ユノゆうこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
衣装ね
ほんとね
ほんとにいね
衣装係、勉強してくださいm(__)m
haruno

Re: タイトルなし

コメ「珠珠」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もっとプライベートエピソード聞きたかったんですね
ほんと、なんかで聞かせて~
haruno

Re: 弥生3月

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます(^^)
節目ですね
まだまだこれからが大変ですが(笑)
こちらこそ
いつもあたたかいお言葉、ありがとうございますm(__)m
haruno

Re: 忘れ物番長

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人妻との恋?
やめてくれ~。
最後はユンホ部長とくっつくオフィスラブドラマにつながればいいけど←
haruno

Re: じわじわ..(=∵=)

コメ「とんとん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ホームページへのお礼
次につながる大事なことですね~
haruno

Re: 確かに

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの過去が消したいなら
もうあたしは今消えなくちゃ(笑)
haruno

Re: ぐだぐだ

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぐだぐだすぎる時間
あたしも好きです
あまり情報がおおすぎるとついていけなくて(^_^;)
haruno

Re: 踏ん張れ

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
2LDKどこいったんだ
もちろんおてつやさんになったらジップロック必須です←変態
やり遂げてみせるさ
見てろ、チェガンチャンミン!←なんで
haruno

Re: TV神起で spinningspinning♡

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産
たくのユンホがこれだけやりたがってるだから
叶えてあげなきゃ鴨が反乱起こします
グワアグワア
haruno

Re: ユノちゃみと手を繋いで歩くサクラミチ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
買えるもは買う覚悟(笑)
さすがです!
鴨の鏡です!
haruno

Re: 始めして(^^)

鍵コメ「a-cha(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
沖縄なんですね~
SWEATの撮影はうれしかったですね
ユノチャミが行けないならあたしが行きます←いらねー
遠くても心はともにです
haruno

Re: ムラムラむずむず・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
ユノヒョンも真っ裸待機ですか
服着て~パンツ履いて~
haruno

Re: タイトルなし

コメ「koma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの頬が赤く上気した顔
ほんとかわいいくてきれいです
二重ぱっちりでね
まつげがくるんと上むいてて
もう天然記念物です(笑)
haruno

Re: 公式しっかり!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
公式ね
ハウステンボスもスルーだしね
なんか大人の事情があるのか
ただゆとりなだけか(笑)
haruno

Re: TV神起~

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
地元はサクラがとてもきれいなので
ほんと楽しみなんです(^^)
haruno

Re: ( ̄ー ̄)ニヤリな予感

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとリフレっシュして欲しいです
そしてアツアツ萌え萌えで帰ってきて欲しいです(笑)
haruno

Re: うん、がんばった・・・

コメ「befu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとがんばりましたね
お母様あっての春です(^^)
あたしもそうでした
母がいなければあたしの春はありませんでした
haruno

Re: \ 笑神光臨! /(T▽T)\

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メガネがくもるって
どんだけ~(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぎこちない2人の動作が
またいいですね
ギャップがね
haruno

Re: まだまだ続いてほしいTV神起♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人の立ち姿も
手を口にもっていくしぐさも
なんだかそれぞれ特徴があっておもしろいですね
そういう細かいとこまで気になるのってこの2人だけです
haruno

Re: 同感です

コメ「ひー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
上気したチャミの顔
ほんといいですよね
色っぽいしかわいいし綺麗だし
あの顔、大好きです
あたしも以下自重しますね(笑)
haruno

Re: やってやるさ。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
編集か・・・
あたしHDに入れっぱなしだわ・・
いつからたまってるんだろう・・・
haruno

Re: リピリピリピ!

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1番の目玉を隠すなんて
ほんとエイベ
それともTBS?
あとで体育館の裏こい
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
MJね
録画で捕獲します(^^)
haruno

Re: じわじわ…

コメ「kumikumi」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューね
座って2人のアップも捕獲できる
こんな素敵な空間って・・・って思っちゃいました
生もいいけど
ライブビューも嫌いでは・・ないです←チャミ風に
haruno

Re: No title

鍵コメ「ちえ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
少しでもここがお役に立てているのなら
こんなにうれしいことはありません(^^)
そして・・ありがとうございます
ご丁寧に・・本当に感謝していますm(__)m
ありがとうございます
haruno

Re: March

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ダイジョブ?
Hi様も山田襲来?
今度はあたしが愛の手入れるからね
胸元から入れていい?
スカートの下からがいい?←ヤメレ
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
