スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTV神起に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。







ユノや~
チャミや~




昨日くらいは1日部屋でごろごろごろごろできたかなあ。



ゆっくりね
ほんとずっと寝てて欲しい。

むっくりと起き上がって

ボーっとして

目をこすって

「・・・・・何時・・・・?」

ってな感じで(^^)




ひげも剃らずにね

1日部屋で漫画みてゲームして出演番組2人で観て大いに笑ってて。

そんな1日をあげてくださいお願いしますエイベ様。






んでもって




い”や”あ”~~~←「銀杏」コーナーのはじめのユノヒョン風に




↓↓↓↓
オフィシャル


東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 2015年4月2日(木)東京ドーム公演 ライブ・ビューイング開催決定!
withtokusetu1_convert_20150207225554.png
2015年4月2日(木)に東京ドームで行われる「東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~」の模様を、
全国の映画館にてライブ・ビューイングを実施することが決定致しました!
 
タイトル:東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ ライブ・ビューイング
日時:2015年4月2日(木) 18:00 開演
会場:全国各地の映画館   
会場リスト等詳細はこちら⇒ 
http://www.liveviewing.jp/tohoshinki/
チケット料金:全席指定 3,800 円(税込)
 
※開場時間は劇場によって異なります。
※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。予めご了承下さい。
 
【FC先行抽選販売】
3月2日(月)15:00~3月5日(木)18:00
※東方神起オフィシャルファンクラブ『Bigeast』の皆様には別途ファンクラブ先行予約のお知らせをご連絡させていただきます。Bigeastをご確認ください。
http://fc.avex.jp/bigeast/ (PC・モバイル共通)
 
【Yahoo!チケット/e+先行抽選販売】
3月13日(金) 15:00 ~ 3月17日(火) 23:59
◎Yahoo!チケット:http://tickets.yahoo.co.jp/  (PC、モバイル共通)
◎イープラス:http://eplus.jp/tohoshinki-lv/  (PC、モバイル共通)
※クレジット決済のみとなります
 
【一般発売】
◎Yahooチケット:3月29日(日) 12:00 ~ 3月31日(火) 21:00 
http://tickets.yahoo.co.jp/   (PC、モバイル共通)
◎イープラス:3月29日(日) 12:00 ~ 4月1日(水) 12:00
http://eplus.jp/tohoshinki-lv/   (PC、モバイル共通)
◎全国のファミリーマート店内の端末「Famiポート」:3月29日(日) 12:00 ~ 4月1日(水) 12:00
※一般発売は先着順での受付となりますので、予定枚数に達し次第受付終了となります。
 
【注意事項】
※チケットご購入後お客様のご都合による変更及び払い戻しは、いかなる場合におきましても行っておりません。予めご了承の上お申込みください。
※通常の公演と同様に、お客様に楽しんでいただく上映回です。場合によっては、拍手や声援などが起こる場合もございますので、ご理解の上、ご購入ください。(ただし危険行為は禁止しております。)
※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。
※劇場内は、カメラや携帯などのいかなる機材においても録音/録画/撮影を禁止しております。
  このような行為が行われた場合は、記録された内容を削除の上ご退場いただきますので、予めご了承ください。
※配信中継イベントの為、映像・音声の乱れが生じる場合がございます。予めご了承ください。      
※公演が予定終了時間を大幅に超える場合、公演途中でも上映を終了する場合がございます。予めご了承ください。
 
ライブ・ビューイング・ジャパン オフィシャルサイト内
東方神起 特設ページ 
http://www.liveviewing.jp/tohoshinki/
 
後援:avex group
企画制作:S.M.ENTERTAINMENT JAPAN/エイベックス・ライヴ・クリエイティヴ
配給:ライブ・ビューイング・ジャパン








ですって。


ですって。




(*´・д・)*´。_。)うんうん



うれしいんですよ。
遠くのみんなともひとつになれることがうれしいんですよ。





でもね

でもね





sakuramichi_convert_20150220203245.jpg 
いよいよなのかな





って




なんだか寂しさも襲ってきて





日産を待ち望んでるあたしとしては


ここでライブ・ビューイングということは



ほんとにほんとのファイナルになっちゃうのかなって








(´;ω;`)







ほんとに喜びと切なさと入り混じった複雑な気持ちになっちまったよ。





でも、ま、しゃーないね。



何言ったっていつかくるんだから。

とりあえず楽しまにゃそんそん←切り替えはやっ!




MISSION更新されてましたよ。

変態キーワード発令で、そこだけドキドキドキ((*゚д゚*))ドキドキドキしました








「続きを読む」から


ぴったんこカン・カンちょこっとだけ感想。

まだ録画見てない方は録画見てから来てね(^^)





週末


参戦疲れの方々は


少しは休めるといいですね。





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング













い”や”あ”~~~←銀杏の←しつこい


「ぴったんこカン・カン」

最高でした(^^)





pitta1.png 
TV神起、最高!!




黒沢さん、もう最高の企画でした!
黒沢さん、イッてQいつも見てます←関係ない
賀来さんもさすがお上品でいらっしゃる。
賀来さん、あたしずっと冬彦さん見てましたよ←関係ない

安住さんのちょいちょいはまんでくるツッコミもいいし。
なんか安定の番組だったなあ。
あまりドキドキせずに、安心して見れました(^^)




衣装はともかくとしても←
2人のビジュアルは最高!
ユノヒョンステージでは最近前髪いつも上げてるけど
下ろしてる姿もいいなあ♡






pitta23.png
ほおばりユノヒョン




コレ見てるだけでも幸せ。


チャミはね、ちょこっとずつ食べるの
そして全力でコメントリアクションを取りに行くの。
そのチャミのリアクションも安心して見てられるの。
バラエティ、どんとこいの男ですから。
たくのチャミがちゃんとおとしますからどんどん振って下さいねって(笑)




pitta24.png 
2人の箸が美しすぎて





ユノヒョン・・・

がっつりいくとこ、ほんと・・・男だなあ(^_^;)



でもね
2人ともホント所作が美しい。
日本人より箸きれいに持てるんじゃないかしら。
ユノヒョン右手でも食べれるけどチャミのとなりを意識して左手かしらん。





んで

めっちゃ共感したところ。





pitta25.png 
「東方神起見ながらそれをおかずに白いごはんたべてるんですよね」







((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル






_| ̄|○





安住さん・・・


ここ・・・覗いてる・・・?



なんであたしらがそれをいつもやってることしってるの・・・?




_| ̄|○





やっぱりね

みんなやってんだね←やってねーよ






(´~`)モグモグ神起、いいですね。
おいしいもの食べて幸せそうな2人見るの、ほんと幸せな気持ちになる(^^)

人が食べてるの見て幸せって
どんだけだよ(^_^;)



2人のリアクションもかわいすぎておもしろすぎて





pitta26.png 
鼻の下伸びてますよ~





チャミはほんと日本のバラエティで十分通用するね。

上のほうの偉い方、いかがですか。
起用してみませんか
絶対損はさせません。






pitta27.pngpitta28.png 
(。>∀<。)キャーーーーーーーー!!!







鼻の穴

きれいだな~←そこか






pitta32.png 
「やばいっすね」





(*^ω^*)



チャミ、「やばい!」連発してたね。

どんぐりまなこがまつぼっくりまなこに。


表情がほんとTV向き(笑)

安心だわ~(*^ω^*)





pitta31.png 
「チャンミンやっぱりリアクションすごいな」






ヾ(≧▽≦)ノあははは!




こんな時でもチャミを褒めちゃうユノヒョン。

そこは自分も食べたあとのコメントいうところでしょ(笑)

ユノヒョン、ほんとピュアだわ。

こんな感じからも誠実さを感じちゃうのよ。






ここの店の方が

「どちらが好きですか?」

と聞かれ

「どちらかと言えばユノさんが・・・・」

と答えられ・・・





pitta33.png 
(〃ω〃)








pitta34.png 
(#゚,_ゝ゚)・・・・・・








ヾ(≧▽≦)ノあははは!、





チャミ!
チャミ!


そのリアクション、最高!!!






pitta35.png 
(+・`ω・´)キリッ








ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、






もうそんな目で見られたら

堕ちますよ絶対!






そんなこんなありましたが

とにかく




pitta36.png 
全力で食べにいくユノヒョンが






愛おしくて愛おしくて(笑)




もうチャミに安心してコメント任せてるのね。
いいのいいの
ユノヒョンは何も考えずいっぱい食べてね
できた弟がうまくまとめますから(笑)
チャミに任せとけば安心です(^^)






そして


この貴重なお宝シーン。




pitta2.png 
白靴下神起。





こういう靴はいてない立ち姿

貴重だな~(^^)






pitta3.png 
(^_^;)




黒沢さんのテンションに

4人共苦笑い(笑)



あらやだ


あまり東方神起を熱く語ると
まわりってこんな感じなのかしら(笑)





pitta4.png 
「ちゃんと応援してよ!」





ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、




東方神起が東方神起を応援!

もう最高!!

怒られてるし(笑)






pitta5.png 
ペンラ持つ2人。






すっごいかわいい。
初めて持たされたみたい(笑)

ああ・・この人達がステージではカリスマなんです
このギャップなんです







pitta6.png 
「合いの手」





いえいえ


字幕まちがってます


「愛の手」


です。







pitta7.png 
ユンホさん!アウト~~~!!





そんなペンラ高く掲げたら
後ろの席の方がステージ見えません。
ペンラは目の高さまででお願いします。






pitta8.png 
「ちゃんとやって!!」






ヾ(≧▽≦)ノあははは!、



怒られてる~(笑)


チャミ、めっちゃ恥ずかしがってる!

かわいい~かわいい~(。>∀<。)



てか恥ずかしがるなよ~

あたしらいつもやってんだよ~(笑)





pitta9.png 
ユノヒョン、体が前のめりに!!






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、ははは




さすがです。

順応早いです。





pitta10.png 
だからユンホさん、アウト~~!!







そんなに高くペンラ掲げてはいけません。


後ろの方、見えないです。


そして前の方横の方にぶつかる可能性もあります。


あたし何度もペンラで殴られてますから(笑)







pitta11.png 
「うぇぇぇぇ~~!!!」





ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、ははは




ユノヒョン、ノリノリ~~~!!!







pitta12.png 
(*>ω<*)




pitta13.png 
(*>ω<*)







ノリノリのユンホさんと

テレテレのチャンミンさん




あ”ーーーーーーーーーーっ!!



かわいい!

かわいい!

かわいい!!

かわいい!!!!!





pitta14.png 
めっちゃノッてる!!!





ああ・・・自分たちを見てるようだわ(笑)



てかもうユノヒョン、おかしすぎ(笑)





そして愛の手のタイミングが早すぎたユノヒョン





pitta15.png 
「チャガンチャ・・・・」







(゚д゚)






pitta16.png 
「違うヾ(≧Д≦)ノここ!!」






ヾ(≧▽≦)ノあはははは




怒られてる!

怒られてる!


東方神起が怒られてる!!






pitta17.png 
「早いよヾ(≧Д≦)ノなんで!」





ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、ははは






pitta18.png 
「早いよチェガンチャンミンヾ(≧Д≦)ノ」






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、ははは





「早いよチェガンチャンミン!」





だめ・・・・・


もう笑った笑った・・・




もうパンピー様からしたら何がなんだかわからないですよね(^_^;)







pitta19.png 
「僕も緊張しましたね」





(^^)



いつもやられる側だもんね


貴重な経験できたね(^^)







pitta20.png 
くっつき神起♡








いや~

ほんとビジュアル最高!






pitta21.png 
(。>∀<。)





pitta22.png 
(=^・^=)







(人´∀`).☆.。.:*・゚





2人の楽しそうな姿がお茶の間でみれて

ほんとうれしいよ・・・







ツアー中の疲れたときだっただろうけど

ほんと楽しませてもらいました


元気もらったよ

ありがとうね(^^)





もっともっとこういう番組、出てほしいなあ。


これが当たり前になる日が来ることを


ほんと願ってるんだよ・・・






コメントの投稿

非公開コメント

ぴったんこ (*`ω´)b最高

harunoちゃん、みなさん、(。・・)ノぉはょぅ♪ございます。
昨日のぴったんこ、もう(笑)わらった、笑った。
ユノのジャケとチャミのパンツがお揃だった?
ユノのさら髪(´神`)がカッコ良くて、可愛くて、チャミのリアクションがもう、テレビ的にも最高だったし。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”モグモグ、ごはん食べてて、ユノヒョン落としたのつまんじゃって、口に入れたよ。

(V)o¥o(V)かにしゃぶしゃぶは、美味しいもんね。
ユノ好きの仲居さんのおかげで、チャミのリアクションもう、笑ったよん。

東方神起がペンら!!貴重な映像ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
テレビ見ながら、一緒に振ったよぉー
ʕ•̫͡•ʔありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪黒沢さん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹ねじれた‼

harunoさん、みなさんおはようございます。

ぴったんこカンカン最高でした。

お腹ねじれるくらい笑った。

最近はお笑い番組見てもここまで笑えないのに、先回の名古屋初日のこわれたユノひょん以来、あー幸せ。

私、賀来さんの位置でみてるつもりなんですが、だんだん黒沢さんよりになってるのがわかります。みなさんもそうですよね。

では、大阪まで、また元気をチャージしてかんばります。

あっぱれ!

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

ぴったんこ最高でしたね(≧∇≦)
黒澤さんナイスですー!
あっぱれですー!
あ〜ご本尊様にペンラ持たせてDVD見せながら応援させる!
しかも!怒ってる!
カリリスマ神起にだめだしとは(≧∇≦)
も〜黒澤さんと自分の姿が重なって愛おし限りでしたね(笑)
言われるがままやってる2人がめちゃ可愛いー!
大好き❤︎❤︎❤︎
賀来さんも終始笑顔で上品マダムで素敵てしたね(*^^*)

このようなテレビ番組もっと見たいですね!

そうそう、スマホからのビギシャル昨日から全く繋がりません(T ^ T)
ビギさん達見まくってるからかしら?(^^;;

今日も忙しいのかな?
本当家でイチャイチャしながらゆっくりくつろいで欲しいですね(o^^o)
それはharunoさんもです!
体休めてくださいね❤︎
土日、私も忙しいですが、ここで2人を愛でて元気チャージしてがんはります*\(^o^)/*

それではどなた様も良い一日を(^з^)-☆

ぴったんこ神起

harunoさん みなさん おはようございます

ぴったんこ神起♡ 楽しかった♡ かわいかった♡
箸持つ指の美しさ 今更だけれど見習いたいな
黒沢さんの本気企画 愛がこもっていましたね
よくぞ よくぞ やってくれました 
乙女心をひた隠し←ダダ漏れだけれど♡ 
芸人としての務めを全うする黒沢さんのプロ根性 さすがです
賀来さん 漏れているのにお美しい 
安住さんも安定の仕切りで
宅のふたりの人柄の良さを引き出していただきありがとうございます

ぽろりとこぼしたカニごはん
お手々でつまんでぱくりと食べたユノさんに撃沈したmamaです

harunoちゃん mission情報ありがとう 朝から…やばいっすね
音声でのお楽しみは帰ってから
では いってきます

今日も 愛変らず ありがとうね 

同じく(。・・)

昨日は興奮の渦に巻き込まれ中々眠れませんでした_| ̄|○
黒沢Dの斬新な企画でトンがトンの応援をするという貴重映像。素晴らしいのなんのって、チャンミンのバラエティーの飛躍を感じさせるコメント、リアクション。
あぁぁぁ楽しかった。最高でした。
皆様のTwitterの画像保存をしまくり千代子でした。

ライブビューイング私も部長と同じ気持ちになりました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
本当にファイナル??なの?

いつかはくるんだから、と思いつつ二人に会うとまた会いたくなっちゃうんだよな。。
後悔のない参戦を!

日産待ってるよ。マジで。
グワッグワッ🐦

黒沢さん グッジョブです♪♪

harunoさん☆

おっはよー♪
東京ドームレポに続き
ぴったんこ語り ごちそうさまです!
い”や”あ”~
黒沢さん グッジョブ(≧∇≦)b でしたね
東方神起でご飯♬ 
haruno部長以下 こたつ部員全員
大きく 頷いたことでしょう←

私は 番組始まりから ずーっと
黒沢さん目線でしたよ♡♡
じぇーったい 2人の間に挟まって
サシンなんて ムリムリ×××
やぱーり 賀来さんは 女優さんでしたね
こんなチャンスは もう二度とないかも
しれないのに 安住アナを投げ倒しても
固辞した黒沢さん 気持ちわかるわぁ♡

それにしても
お顔 スタイルも もちろんいつも通り
しゅてきな2人でしたが 昨日は
お手々の美しさに びっくり♬
しゅっとしてて 箸の使い方も 食べ方も
キレイ!!
きちんと 親のしつけを受けて育ってきた
ことが 品の良さとして 表れてますよ
私は ちゃんと 子どもたちを育てられているかな?←急に反省

少し前まで こんなバラエティーでは
ユノヒョンが けっこう頑張って
恥ずかしがるチャミを守るように
見えたんだけど
いつのまにか チャミがバラエティーの
コツをつかんだようで うまく落としたり
バッサリ斬ったり その横で ユノヒョンは ぽわぽわしたり チャミを誉めたり
今は これが安定のスタイルですかね

オーラスのライブビューイングも決まって
いよいよ…的な 不安もあるなか
ユノヒョンが チャミの成長に
目を細めている 親のように見えて
チャミは大丈夫だよ‥って


う”う”
だめ~
今日は やることいっぱい ミジンコなのに~
朝から こんなじゃ…
よぉっし!! がんばっぺ( ̄∇ ̄)く

harunoさんも
現実に無事 戻られましたか?
気をつけないと ときどき 気持ちが
さまよっちゃいますよ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

まだまだ大興奮中♪
ユノヒョンが前髪おろしていただけでも
ドキがムネムネしたのに。
harunoさんが言ってた通り、2人は姿勢も所作も綺麗だから、本当に美しかった!!
ご飯食べてる時に映ったユノヒョンの指のささくれまで萌え♡
らん月さんは、わたしも何回か行ったことあるお店だったので嬉しい(^-^)
もう語り出したら止まらないくらいの
内容でしたね!!
幸運にもリアルタイムで観れて、直後にツイを見たら、トンペンさんたちすっごい数の興奮ツイUPしていて(*´∀`)♪
We are Tを感じました笑っ。

harunoさん、やっとの週末、少しはゆっくり心身休めますように…。
今日もありがとうございました。
京セラまで2週間ちょい、ユノヒョンとチャミもゆっくり休める時間がありますように☆

No title

harunoさん、集いし皆様。お久しぶりのコメントです(^-^)
見ましたーーー。最高でしたーーー。こうしてharunoさんの目を通して改めて解説していただくと、そうそうそうって事いっぱいあります^^ふたりともほんとに可愛くてかっこよくて素敵でした。賀来さんのお願い、2人に挟まれて写真撮影・・・これはトンペンの永遠の夢ですね~あー私も挟まれたい^^そして頑なにそれを拒んだ黒沢さんの乙女心にもキュンとしました。ほんまのトンペンだわ^^

(笑)(笑)(笑)

harunoさん、おはようございます!

ぴったんこカンカン、早送りでざっと見たのみですが、いやぁ、笑わせていただきました!
いじって下さってありがとうございます。
黒沢さん最高!!
あくまでトンペンとしての立場を崩さず楽しませてくれて…感謝です!
メンバーによる貴重なへっだーんも見れたし(笑)
個人的には、たまたまなのか確信犯なのか、ユノと女優さんの間に常にシムがいたのに笑いました。
ユノの隣に来たのって、写真撮影の時だけじゃ…?

ライブビューイング、めちゃ嬉しいんですが、本当にこれで最後ってことなのかなぁ?と切なくもあり。
会場数が微妙に少ないので、またチケット争奪戦になるのかな(T-T)

ぐるぐるしつつ、ビギシャル見てきまーす。

最高‼️

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ぴったんこカンカン最高です!
リアルタイムで観て、終わってすぐ録画観て^ ^
楽しかった\(^o^)/
黒沢さんの企画素晴らしいですね(^^)
さすが東方神起を愛するペン代表!
ユノ、チャミ、ホント食べる所作が美しい!
箸を持つ手と添える手の美しさに悶えてTVの前で転がりました〜
チャミのリアクションも全力で食べるユノも、トンペンのふたりの賀来さんも黒沢さんも、ふたりへの的確な突っ込みの安住さんも、永久保存版の楽しさでした(^^)
おいなりさんの時は、ユノお腹いっぱいだったかな?
でも、美味しそう^ ^きっと予約がガンガン入っているんでしょうね^ ^
東方神起を東方神起が応援するという企画って、なんとなく黒沢さんらしいな〜って思いました。神ですね!
ちょこちょこライブ映像が流れて嬉しかったです。たくさんのパンピー様に見てもらえましたね\(^o^)/
ワイプの久本さんや松島さんが、すごい〜と言ってくれたのが嬉しかった(^-^)
とにかく、ステージのカリスマとのギャップにやられまくりました!
ありがとうTBSさん^ ^

ユノ、チャミは、まだいてくれているのかしら?
harunoさんもユノ、チャミも少しゆっくりできますように。

harunoさん、今日もありがとうございました!

もう最高(≧∇≦)b

harunoさん、皆さんおはようございます。
ぴったんこ、もう最高でしたね(≧∇≦)b 面白くて可愛くてx218♪黒澤さん(*^ー゚)b グッジョブ!!
ユノの前髪下してのTV出演♡♡
個人的にツボった所
☆2人の手の美しさ&ちゃんと日本式にお茶碗を手に持って食べる2人
☆手を添えて食べるユノのお上品さ。だけど、お箸がたまに×ッテン箸になるところ(直してあげたいw)
☆美味しそうに蟹しゃぶを食べる2人の姿(マジで2人のお口に入る蟹の身になりたいと思いましたよ←変態w)
☆蟹ご飯を進められた時のシンクロ神起
2人=頂きます。2人=蟹を手に持ったまま静止w
☆蟹ごはんをこぼして手で摘まんで食べるユノ(こぼすんじゃないかな~と思って見てたw)
☆仲居さんの「ユンホさんのほうが好き♡」の、チャミの顔(´▽`*)アハハ 可愛い可愛いww
そして、超貴重映像
トンがトンを応援する!∑(゜∀゜)2人がTペンラ持って、振って掛け声かけて ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、もう最高♪
そして、トンへのダメだし(゚д゚)!世界の東方神起が怒られてる・・(゜゜)黒澤さんナイスツッコミww
ユノの(=^・^=)ひげスマイルも見れたし、チャミの照れテレ(ステージでは平気でカブトガニ披露してるのにww)
基本、超シャイボーイは変わってないし(´∀`*)
そして、2人の人柄の良さ♪
蟹しゃぶの時、スタッフさん達を気にかけてましたよね。スタッフさんは食べれないのにって・・・こうゆうところが愛されるのよね!(^^)!
加来さんも、黒澤さんも、どちらの気持ちもよ~く分かります(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
見ててホッコリ♪お2人とも良かったねと、そんな気持ちで見てました!(^^)!
ぴったんこ、お宝番組になりました♪
こんな2人をたくさんTVで見たいな~・・・

本当願っているんだよ。

あんにょん。
ぴったんこ、最高っーー!可愛くって楽しくって、すんごくいい雰囲気でした。めちゃ笑ったしスライムになったし。モグモグ神起いいっ❤
ライブビューイングは嬉しいような、ああぁ、やぱーり日産は…って感じだし。
部長の最後の言葉、本当トンペンみんなの思いを代弁していますね。
週末少しでも、トンを含めた皆さんが休めますように。
今日も、あざーっすm(._.)m

東方神起が東方神起を応援して欲しいんです☆

haruno様、部員の皆様、こんにちは♪

昨晩は最高〜なピッタンコカン・カン\(^o^)/黒沢さん最高〜⤴︎グッジョブ^_−☆子ども達と一緒に「ヘッダーん」しました〜\(//∇//)\

それにしても、ご飯食べてるとこをスライムで観るって、あれもこれもいっぱい食べなっ♡て言いたくなるの、この2人だけだなあ♪あ、ユノ〜、ご飯粒落とした♡あ♡食べたっ(≧∇≦)とか♡

我が子には、落としたよ(¬_¬)ってなるのに←

私だったら、一生に1回だから挟まれ神起deおサジン撮ってもらいたいような…いや、でもムリだなっ\(//∇//)\とか、考えるだけでキュン死しそうな夢の時間でしたわ♪
それにしても、haruno様に言われて気づきましたが、ホント、2人の靴下姿、貴重ですよねー⤴︎見返しました♡ありがトンございます☆

今日も、ミジンコMAXの中、愛ある更新ありがトンございました〜⤴︎

haruno様が、部員の皆様の気持ち、いつも代弁してくださって、なんも言えねえです(T ^ T)とにかく、ライビュ〜エントリー予定です!

今日も、1日、心は共に。。。(・ω・)ノ♡

超お宝映像!!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

部長、ミジンコ襲来の中でしたがドームも楽しまれて本当に何よりでした。ほっ

しかし、たくの東方神起…
もう嬉しくて嬉しくて漏らしそうになりながら必死で録画&集中鬼視聴しましたわ。

本当に可愛すぎ

そしてさすがの黒沢さん!我らがビギ芸能人代表ですわ。加来さんも素敵でしたね!
きっと、もっと普段はきゃーきゃーいってるんでしょうな(笑)

いつもと違った、私達の願望も密かに叶えられたビギ目線の内容に大満足。

のう王子たちがテレビに出るだけで、なんだか誇らしい気分になるの…そう、自慢の宝物か、自慢の息子たちが
テレビに出てる嬉しい恥ずかしさとハラハラドキドキ感。

やはり、これは私達ならではですな。

しかし、部長…「東方神起見ながらの白飯食い」

うちらがせっせと白飯炊いてんのバレてる。


お宝もわんさか増えてきましたね。
部長HDD 容量確認よろしくね。
私も命懸けで録画しとります。


さぁ週末だ!…何もない。

頑張っぺ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れわたる空、繋がる想い❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんにちは!どなた様も忙しい週末を過ごされていることと思います。でも、昨日のピッタンコ神起のおかげで良い週末になりました。
haruno様♡まだまだ山田峠の続き、そして私達の心をともにかっさらって行ってくれた筋肉痛もまだとれていないであろう、今日も更新有難うございます。ピッタンコ語りも有難うございます。録画出来ないものですから、一度観たら、それきりなのですが、haruno様のおかげで何度でもユノちゃみに逢えます❗️そう、あの白靴下神起、私は、テレビの前10cmくらいに顔近づけてみました。靴下なんて、そうそうみる事なんて出来ませんものね〜。お宝映像です!そうなんですね。ちゃみさんの事を思っての左手使い。細かい、心使いのできるお方なんですね。さすが、部長!私は全く気付きませんでした。haruno様が語ってくれると、そういうことがわかるので嬉しく思います。ユノさんを賀来千香子さんの隣には来させないというのは、ちゃみさんの確信犯ですね。もう、見え見えです!わかりすぎます!最後、賀来千香子さんが2人の間で写真撮らせてくださいって言った時は、ちゃみさん、「えーっ」て思ったでしょうね。でも賀来千香子さん写真撮れてよかったですね〜。あの時だけ賀来千香子さんに心をともに連れて行っていただきました。とにかく、可愛くて素敵な2人でした。DVDのユノちゃみと、ペンラを振るユノちゃみが同じ人とはとても思えない。最高の企画有難うございました! その後のMドラゴンも、私スッキリ観れて無いので、2人の歌うお姿久しぶりに観れて良かったです。ハーモニーの素晴らしさに今更ながら心奪われました!
ユノちゃみ〜。少しはゆっくりできているかなぁ。母国に帰って家族やお友達と楽しく過ごして、元気チャージしてくれたら良いなと思います。
Tシャツの背中で確認しました。京セラは、3月14日からですね〜。参戦される皆様♡またまた宜しくお願い致します!
ライブビューイング、どうか少しでも多くの部員様が行けますように!私もエントリーしてみます。福岡の映画館で部員様とお逢いできたらいいなと思います。
haruno様♡少しはゆっくりできていますか。今日は休日出勤ですか。
東京ドーム神起、観させていただき有難うございました!想いが繋がる素晴らしさ、haruno様♡コタツ部の皆様(^o^)感謝しております。
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
今日も明日も良い一日になりますように!有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴったんこ

ぴったんこカンカンに出演してくれるのが私の願いでした。安住さん好きなんです。
いつでもフリーになれるし、ギャラも高額になるんでしょうに、育ててくれたTBSや仲間を大切にしているところ、重なりませんか?
そんな安住さんのさりげないリードな支えられ、黒沢さんと賀来さんの愛にあふれ、ふたりのかわいさと上品さに更にさらに惚れてしまいました(≧∇≦)
個人的には仲居さんがユノさんの方が…と言われた時に、ユノがありがとうございます、と軽くお辞儀したあと、チャミを気遣ってチラッと見ていたところが萌えでしたー

番外編、待ってます!

ぴったんこ

こんにちは。
昨日のぴったんこカンカンおもしろかったですね~!すっごい笑いました。「カニの炊き込みご飯もこの後出てきます。」って聞いた時の二人の動作、シンクロしてた(笑)。 ずっと、チャミのカニがいつまでだしの中につかっているのか気になって仕方な勝手です。かと思いきや、隣で同じようにカニを持ったまま店員さんを見ているお兄さん。双子みたい。
二人ともペンラのTホルダー知らなかったみたいですね。黒沢さんの説明に聞き入ってて、へ~!みたいな顔してた。でも、まさか東方神起がペンラで自分たちを応援するとは、面白い発想でした。でも、黒沢さんすごい。わたし、どちらかと言うと賀来さんの様に応援してます(笑)。
Harunoさん、私もあります。横の方のペンらがおっぺをかすって行ったこと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トンペンになったトン♡

harunoさん 皆さん こんにちは(=^〇^=)

昨日の ぴったんこ も~~ ありがとう TBS!!
黒沢さん いい仕事してましたね~ GJ!!

畳の上で 白靴下で 東方神起がペンら持って 東方神起を応援する・・・    
ああ こんな豪華なお茶の間 見たことないです(;▽;)
欲しかった! こんなお宝映像 ヽ(*´∀`)ノ

これが あの東京ドームにいた二人だなんて・・・
ギャップありすぎて 高低差ありすぎて 熱出そうですね。

東方神起見ながら 白飯食うって
日常なんですけど なにか←

harunoさんも 皆さんも 参戦疲れ ダイジョブですか。
今週は 録画神起で ゆっくりできますように・・・
お疲れの中 今日も 愛ある更新 ありがとうございます(*^^*)

心はともに ユノとチャミとともに












 

ンん〜ん、ダメょダメダメ〜

haruno様、皆様お晩でございます。

ビッタンコカンカン、仰け反りました。
一体白飯何倍いけることやら。

乙女色をチラホラのぞかせつつ
少しずつ少しずつたくましくなっていくチャミにドキリ。
にしてもユノさーん、
いつコメント振られるかもしれないのに
全力で食べる君が好き♡

駄菓子菓子。
いっくら品ある美人女優さんといえど
ヤパーリそのポジションだけは遠慮して欲しかったな。
立ち入り禁止の文字が見えませんでしたかァ。
(ものすごーっく違和感感じたの私だけ?!)
ホミンの間に割り込むなんて
ダメよ、ダメダメ〜
だからからだ黒沢さん!
勧められても全力で断るあなたが好き♡

ですよね〜。。。

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

トンがトンを応援する( *^艸^)貴重映像ありがたや〜でしたね♡
ウェ〜!なかなか上手かったよね〜
(*・ω・)(・ω・*)←そこは私達の方が一つ上手なんで上からでごめんね←当たり前w
ペンラ振りすぎ気をつけないとね♪

ユノヒョンのお口がちっこい←細かく刻んであげたい♡
チャミが御飯食べとる食べとる←もっとお食べと言いたい♡
ミーグリ当選された方がとにかくユノはシュッとしてる好青年、チャミは彫刻のような彫りの深さで華やかさがあると言ってた方居て、フムフム確かに!と思いました♪
こういうのもっと欲しいの♡

LIVEビュー、ですよね〜...
日産期待組としては、ビミョーな気持ちで、どう受け止めていいやら。。。
そんな中、新羅ファンミ!?(O_O)奥さん!!!!へそくりまだありますか?
_| ̄|○
で、結局は日産もあるとまだ思っとります←しつこい?(^_^;)

今日心はWITH♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴったんこ

も~~黒沢さん企画面白すぎです!!

昨日何度リピートしたことか!

チャミの箸使い、所作に目を奪われ、少し控えめな前髪ありユノにも目を奪われ楽しそうに笑う二人に、美味しそうに食べる二人。
こちら見ているだけですのに何でこんなに幸せな気持ちになるのでしょう。
ヒーリングタイムだわ。

気づいたら黒沢さん状態でペンラ振って掛け声かけた自分に気づく。
照れましたが、チャミみたいでないところが現実でした。

掛け声

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

我が家のビデオデッキはVHSでしか録画出来ないんで
昨夜はちゃんとVHSのテープをセットして
録画予約もしたんだけど

アナログの人間は機械を信用してない為

放送時間に在宅の旦那に
「ぴったんこ始まったら必ず録画ボタン押して」
と念押しして出掛けました。

帰宅して、
どんなお宝が見られるのか楽しみで、真っ先にビデオを見たところ

…録画されてねーじゃねーかよっ!!

旦那…信用ならねぇっす…。

旦那に「何故録画ボタンを押してくれなかったの!?」と責めると
「押したよ」
とトボケてました。

キーッ!!

まあ、夫婦揃ってアナログ人間だから仕方ありません。

でも、VHSより遥かに画質の良い愛あるツベと
harunoしゃんの愛ある解説のお陰で
堪能致しました。

ありがとごじぇました。

そういえば
WITH婚で頭にテープを巻いてるチャミの事を
harunoしゃんが『マッチ』とおっしゃってましたが

私は、どうしても
酔っぱらったサラリーマンが、ネクタイをハチマキにしてるように見えて、かなりツボリました。

ちなみに、どうでもいい話ですが、私はマッチのファンでした。

『M・A・S・A・H・I・K・Oがっちり行こうぜ近藤真彦ばんざーいばんざーいチェチェチェチェっ!!』

掛け声もまだ覚えております…。

トーホーのトーホーによる掛け声ですが
ユノの『うぇー』可愛すぎて死にそうです。

お口がたまらなく可愛いっす。

一度、ビギが『WHY』歌って、あの二人に掛け声掛けさせて

『ちょっと…テンションも低いしタイミングも合ってないし…もう少し真面目にやって貰えねーですかね』
と、あの二人をチャミ風に斬ってみたいです。

うぷぷ。

もう最高!!(/ω\*)

こたつ部の皆様こんばんは

昨夜はリアルタイムで見るためにご飯の準備バタバタでした。
うちはちょうどその時間がご飯タイムなんです。
ご飯よそっておかず運んで、「あ~!始まるじゃん!」焦りましたが登場したのは中村獅童様。。ありがとう獅童様!
おかげでちゃんとご飯の準備できました。
娘いわく「東方神起から始まってたら、『あんた達ご飯自分でよそってあとはお願い!!』って叫びながらテレビの前に座ったやろ。」
当たり前でしょうが! あたしゃリアルタイムで見る宣言してたんだよ。 ギリで帰ってきたあー他のご飯よそっただけでありがたいと思えー!と(心の中で)返しときました。
いや~!最高でしたね。
黒沢さんGJ!あなたは最高のトンペンです。
賀来千香子さんは普通に大人のペンの感じでしたが、黒沢さんには神がかったものすら感じました。
娘二人(←洗脳はしてますがトンペンではないです)と見ながらご飯しちゃいましたが、もうご飯が進む進む!
まさにモニター見ながらご飯食べてる黒沢さん状態(笑)
自分の国ではしないお茶碗持って食べるユノ。
それをさりげなに真似っこして途中から持って食べるチャンミン。
リアクション上手でほんとバラエティかも~ん!なチャンミンとまず美味しさよりもチャンミン褒めるユノ。(*´ω`*)たまらん!!
娘たちも私と同じリアクションで見てましたよ。
一般人も引き込む二人の魅力。(そのうちまぢ引きすり込む予定)
これリピしてたらミュージックドラゴンのことすっかり忘れてて、今日になってつべで見ました。(^┰^;)ゞ
Twitterで「韓国嫌いの父がこの人達なら結婚していいよっていってました。」とか「育ちの良さがわかる」とか上の世代の方々にめちゃ好感持っていただけたと分かるつぶやきがいくつも上がってて嬉しかったね~(*´∀`*)
エキサイトしてめちゃ長く書きまくっちゃったわ。ごめんね~m(_ _)m
見損ねた、録画し損ねたという皆様、まだつべに動画ありましたよ。
デイリーにもあったし、あきらめないで見てくださいね~!
ここの部員さんが見損ねたとは思えないけどね(笑)

黒澤ディレクターありがとう!

最高でしたね!地上波ゴールデンタイムで2人を約30分も放送してもらえるなんて、感無量でした。黒澤さんもナイスディレクション!黒澤さんがここを見ていらっしゃったら感謝申し上げたいです(*^^*)
ちなみに私事で申し訳ないですが、実はレコーダー等持っておらず過去TVはネット等でこそっと見てたんですが、こんなにテレビ出てる機会なかなかないんじゃね?と思い…
ぴったんこカンカン始まる直前にヤ○ダ電機に走り、買っちゃいました!レコーダー!!
ところが、商品見てこれにします!と言ったものの在庫がなく…今日いるんです!急ぐんです‼︎と店員さんに言ったところ、迫力に負けたのか在庫があったちょっとスペック良くて高いものを安くしてくれました。トンペンパワーが功を奏して?思わぬ良い買い物ができました。店員さん怖かったかな、ごめんなさい(^^;;
トンのために家電買ったり、交通費やら宿泊費に費やしたり…経済効果ハンパないなとしみじみ思った日でもありました。
私事ながながとすみません。おかげで良い一日になりました。これからのTVも楽しみですね♡

「ホワイ」安住さん♡

こんばんは♪

ぴったんこかんかん終わってすぐに再生→リピしてたww

わたし、加来千賀子さん=冬彦さん。のイメージだったので朝harunoさんのブログ読んで『冬彦さん』の文字見えた瞬間ふいちゃいました。゚(゚^∀^゚)゚。
子供の頃、怖いものみたさ(?)にあのドラマだけは夜更かしして必ずみてたんですww
それ以降何年もたつのにいまだに佐野四郎さんを見ると『あっ…冬彦さん…(( ;゚Д゚))』て思っちゃうんです、ある意味トラウマ…??

チャンミンのリアクションがおもしろすぎて( ゚∀゚)o彡゚ アハハ
お店の方に選ばれなかったチャンミンの表情…!!
でも「お二人とも魅力的で♡」とおっしゃってましたしねっ♡
だいじょぶだよ~チャンミン!

ユノヒョンぼろぼろこぼしてたですって??
早速確認。発見。
ステージの男の日常が垣間見れました。

嗚呼さいこうです~♡
黒沢ディレクターあざっす♡

そして洞察力の鋭いビギさんのお陰で見逃してたとこ再確認できてますm( )m


黒沢ディレクターのカンペ読んでる安住さん。
「why」を「ホワイ」と言ってるのなんか聞いたことあるこの感じ。
デジャビュ??
なんだっけなんだっけ!!!
と思ったら
2011年のレコード大賞司会!!!
そう!!
harunoさんが秒殺KOされたあの伝説の日。
東方神起の曲紹介したの安住さんでしたよね( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・
「ホワイ」安住さん健在♡


harunoさん今日もありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴったんこ♡

harunoさん、皆様、こんばんは!

い”や”あ”~(笑)本当に面白かったですね!ぴったんこ!賀来さんはなんだかお久しぶりでした。冬彦さん←懐かしいー!私も観てましたよ~

黒沢さんに感謝です!カニをチョイスするところがさすがトンペン。チャミのリアクションが最高(笑)たぶんこぼすだろう期待を裏切らない、男食いのユノにも萌えました。
まさか2人にペンラ持たせて応援させるなんてー!カワイイー(笑)ユノ凄く楽しんでるし(笑)トンペンの気持ちわかるでしょ!?これもう永久保存版です!

ライブにテレビ神起に幸せな毎日です。2人が頑張ってるから、私も頑張れる!ユノ、チャミ、ありがとう!harunoさんも毎日の更新ありがとうございます!mission語り楽しみにしてます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴったんこ

haruno様、皆様、こんばんは~☆

ぴったんこ 面白かった~(°▽°)
harunoさんの更新してくれたのを読んだら「ギャハ」と笑ってしまって、思わず口をおさえました。
どうもありがとうございます!

黒沢さん、いい仕事してくれましたね~
最後の「東方神起を東方神起が応援する」という企画 、さすが 黒沢ディレクターです。
カットされた映像も 絶対おもしろいと思うので 見てみたいです。
あと、東方神起と安住アナと黒沢さん ぴったんこですね。
続編 続々編 続々々‥‥編も お願いしたいです。

明日は、あっ!もう今日になっちゃった。日曜の朝10時~12時に TBSラジオで安住さんの番組あります。
シビアがシビアにならない 笑っちゃう安住さんが聞けておもしろいですよ。
スミマセン!安住さん好きなもんで。
でもホント似てるかも‥‥

haruno様、いつも有り難うございます☆
毎日とても楽しみにしていますが、お忙しい時は無理なさらないでくださいね。
って、十分 プレッシャーかけちゃってる? スミマセヌ‼ カムサハムニダ🍓

No title

harunoさん、部員の皆様。ほんとに良かったですね!ぴったんこ神起。
ゆーっくりみてられましたし、なんだか貴重でした。個人的には、安住さんだと、どのうように扱ってくれるのか不安でドキドキするという心配しなくて済むと申しましょうか...うまく言えませんけど、良かったですね。
毎度おなじみの黒沢さん、ヒルナンデスでは目も合わせませんでしたけど、愛の手でも指導するくらいがんばってましたね。賀来さんもかわらずの上品なペンぷりでしたね。
いずれにしても、良かったです。また、いろいろみたくなりますねぇ。
地方住まいには、全国放送はありがたい限りです。姿を見れれば、それだけでありがたい限りですね、ホントに。今日もカウントダウンTVですね!

そして、ビューイングの朗報!チケット取れますように祈るばかりです(>_<)
最後感否めませんが、タイムリーに映画館で共有したいです。

白靴下萌え~

haruno様に言われて初めて白靴下見ました。清潔感ハンパない、凄く良いです!
それにもぐもぐ神起がこの番組で見れるとは幸せでした。食べ方まで美しい二人。
毎度おなじみ黒沢さんだけでなく、賀来さんがいらしたことで華やかに一般人受けの要素も入ったかと思いました。それに二人トンペン芸能人で賑やかで楽しくなりました。賀来さんもなんとなくユノさんをじっと見ている感じが・・・。でも二人が大好きと強調されてましたね。
あの中居さんの件もチャミは面白かった~。日本語のメニューが読めないときに高いのをたのむと言ったチャミもさすがでした。
神起が神起を応援するところも見応えありましたね。なかなかレアな構成でトンペン皆が頷いて見てると思います。
ところでゴミだし神起とか日本での生活は時間切れだったのでしょうか?確か内容で書かれていましたね?でも照れる黒沢さんで大笑いの巻でそれはそれで良かったですがちょっと知りたかったな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TVで癒されるの。久しぶり・・・しろ飯うまいの。

こんばんは。harunoちゃん元気で何よりです。
今日はトンの代わりにとっぷり座敷わらしになっておりました。

はふぅです。カンカン、今ももう一回観てきました。
何もいえねぇ。もしキャプれる才能があれば、3000枚ぐらい撮れそうです。▶▶・・◁◁・・入れたいなぁ(知恵の輪ですけど。)

萌えどころ言い出したら東京ドームGoods並び三週半くらいになることでしょう。もっともっとおかわり~~。

ユノ、カニを舌でぺろん。カメレオンか・・・ご飯食べるとき、お箸トン!と揃えるの誰ですか?

しかし、黒沢さんには泣きました。コメディアンヌとして最後までその一線を越えなかったね。・・・・楽屋でしっかり撮ってあげてくれたかな。きっととっても感謝してると思います。ふたり・・・

ビギの鏡だ。何度も言うけど。・。・。*・。・。*・。・*

harunoちゃん、ライブビューイング行くわよ。現場の空気吸えませんけど、ペンラ安定の6本持ちいたしますとも。

名古屋で一本飛んでいきました。あの子はどこへやら。キャップも2個飛んでいった~~。少しでも真っ赤にしたいんだ。それしかしてあげられないから。

オーラスで何もないとは言わせない。ぐゎしぐゎし(肩をゆする)日産したいと言ってくれてんじゃないですかぁ。二年も三年も先の話なんかしねぇすよ。ねぇ、ひょん?・・・・・

とチャミに責任転嫁しとこう。
心より100万人達成を願ってやまないサクラミチちゃんなの。

昨日今日、ふたりは仲間と再会して楽しい時間過ごしたことでしょう。SJのみんな、怒涛のTV神起とドーム満員御礼にどんぐりまなこね。エッヘン。

後半戦に向けてがんばれ!がんばれ!京セラも東京ドームに負けないように頑張ります。いぇ~い。

業務連絡:明日7時出部できそうですか?遅刻で課金3両いただきます。うそ。ゆっくりしてね。

激レアですやん!

harunoさん&部員の皆さま、こんばんは♪

放送前から話題騒然だったぴったんこカンカン!
期待以上の内容に大満足です。☆ヽ(最´∀`高)ノ★

萌えどころは皆さんと一緒です♪
めっちゃ楽しかったんですぅ♡

きっとお茶の間のパンピーさんも好感を持たれたのでは
ないのでしょうか?

ひとつ気になったのが登場からしばらくチャミがコートを
着てたじゃないですか?
あれ、サイズが大きいのか、背中を幅の広いテープか
何かでツメてましたよね?←もしやのデザインの一部?
チャミが背中を向けるたびに気になっちゃって・・・

あとモグモグチャミが手で口を覆う時、小指が若干
立ってるっていうね。女子力ー!

またひとつ宝物が増えましたね(*´▽`*)♪
安住アナ、賀来さん、そして我らが黒沢さん
しゅてきな番組をありがとう(人´∀`*).☆.。.:*・゜。
何度も、何度でも見るよ。
だってこんなに幸せになれるんだもの。

今日もありがとうございました♪ではグッナイ(=´ω`)ノ

ぴったんこ…ありがとう♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

2月終わりですね…

ライブビュー開催は嬉しいけど…harunoさんと同じ気持ちで…ファイナルなのかな?まだあきらめたくない日産…

「ぴったんこカン・カン」最高でした♡黒沢さんありがとうございます♪
先に家族の夕飯済ませ、よし!ユノチャミ見ながら夕飯だぁ♡と思ってたらだんな帰って来てテンションちょい下がり…「見てるんなら録画しなくても…」「わかってないなぁ…何回も何回も見るの!」もう…
そうですよね…2人の所作キレイです♪育ちの良さが出てますよね♡
チャミの手を合わせるところ見習わなきゃと思いました♡
もぐもぐ神起見てるだけで幸せだぁ♡お店の人がどちらか聞かれ…次の瞬間のチャミの表情(≧∇≦)
ペンラ振るユノチャミ〜!こんな企画考えてくれた黒沢さんに感謝しまーす♪楽しかった、ありがとうございます♪
ユノチャミ疲れてたかも知れないけど、楽しそうな2人見れて幸せ〜♡

harunoさん
今日も更新ありがとうございます♡
TVで見れるって嬉しいですね♪
ゆったり出来るお時間ありますように♡

もうこんな時間(⊙ꇴ⊙)

家族みなしゃん泊まり旅で
私一人お留守番
なので
姉さんと東方神起三昧
テレビの前に気づけば7時間(笑)

ぴったんこカンカンも
ペンラ一緒に振り
盛り上がったわー(〜 ̄▽ ̄)〜

姉は人生ライブ初体験で
京セラ参戦します。
2人を見てる表情がそりゃあもう
幸せそうです♡♡

harunoさんのぴったんこ記事
harunさんノリノリで
(⌒〜⌒)ニンマリしながらガシガシ
パソコン打ち込む姿が目に浮かびました!
ユノしゃんチャーたんが
ペンラ振って「うええつっっー!」
ズキュゥゥゥン(〃°ω°〃)♡

あれはいい!!
全国のトンペンさん大絶賛
抱腹絶倒でしたよね!
ユンホさんアウトーにワロタワロタ

朝にそして翌朝も
このハッピーなharunoさんの記事を
見て
幸せをかみしめましたー♡♡

いつもありがとうね(´,,•ω•,,)
眠い・・・・・






Re: ぴったんこ (*`ω´)b最高

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
(´~`)モグモグ神起
ほんとにかわいいですよね~
haruno

Re: もうーーーたまりません😭😭💓💓

鍵コメ「夕(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒澤さんのコメディアン魂に脱帽です。
だから好き♡
haruno

Re: お腹ねじれた‼

コメ「めい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
久しぶりにTVの前で声だして笑いました
haruno

Re: あっぱれ!

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カリスマにダメ出し!
もう最高でした!
haruno

Re: ぴったんこ神起

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの本番でも手でつまんで食べちゃうところが
ほんと、愛おしいです。
ギャップ王です
haruno

Re: 同じく(。・・)

コメ「あやしぇふ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ファイナルね・・
なんかね・・
うれしいのと切ないのとね・・
haruno

Re: 黒沢さん グッジョブです♪♪

コメ「KAO」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと、所作が美しいって
育ちの良さですよね~
haruno

Re: 最高!!!

鍵コメ「こめ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ポワポワユノヒョンとしっかりもののチャミ
この構図が安心してみてられますね(^^)
haruno

Re: (*´∀`)♪

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
行ってみたいな~
2人が行った場所~
haruno

Re: No title

コメ「ゆみごん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人にはままれて写真・・・
恐れ多くも・・・
そんなのはいいからユノヒョンに挟まれたチャミの写真とかのほうが欲しいです←
haruno

Re: (笑)(笑)(笑)

コメ「まゆゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンと女子の間は
必ずチャミがディフェンスします
鉄壁です
haruno

Re: 最高‼️

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
TBSはブランチといいぴたんこといい
ほんと秀逸です
他番組さま、がんばてください←
haruno

Re: もう最高(≧∇≦)b

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シンクロ神起
かわいかったですね~
haruno

Re: 本当願っているんだよ。

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうずっとずっとスライムでした(笑)
haruno

Re: 東方神起が東方神起を応援して欲しいんです☆

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
靴下神起
なんか萌えます(笑)
haruno

Re: 超お宝映像!!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起みながら白飯
これファンにしかわからないよな~(笑)
haruno

Re: 黒沢さん、ありがとう!!

鍵コメ「ゆき(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
新羅ね~
ま、しょうがない。
お仕事ですものね芸能人の(^_^;)
日産
4月2日にみんなで喜びたいですね
haruno

Re: 晴れわたる空、繋がる想い❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ライブビューイグ
あたしもSMTWで行きましたが
快適だったなあ(笑)
あのシステム、結構好きです
haruno

Re: スライム♪

鍵コメ「chi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
リハビリも目標があるとはかどりますよね。
頑張ってくださいね!
まだまだこれからですよ~
haruno

Re: ぴったんこ

コメ「nyanoga」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
ちらっとみてましたね~
恐妻ですから、チャミは(笑)
haruno

Re: ぴったんこ

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いやいや
どこかでTペンラユノヒョン紹介してたと思うけど(^_^;)
はじめてもったみたいな感じでしたね(笑)
ペンラね
あたし背が高いからちょうど顔にあたるんですよ(笑)
haruno

Re: 最高!

鍵コメ「こま(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もたれかかって欲しかったな~
チャミの声、色っぽいですね
そういうとこに反応するビギ(笑)
haruno

Re: harunoさん‥‥⁉︎

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
残念~
アリーナだったんですけどPではないです(^_^;)
でもそうやって気にかけていただけて
うれしいですよ(^^)
haruno

Re: 詰め込まれ神起

鍵コメ「蒼(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
うれしいけど大忙しの2月3月ですよね(^_^;)
京セラはとてもじゃないけど行けないです(笑)
年度末は2月以上に大変なミジンコの襲来です。
でもがんばるよ。
いつも影の応援ありがとうございます(^^)
haruno

Re: トンペンになったトン♡

コメ「まゆ~の」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バラエティ神起とステージ神起
このギャップがいいんですよね~
haruno

Re: ンん〜ん、ダメょダメダメ〜

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒澤さんの乙女度に
わかるわかる~ってうなずきました
haruno

Re: ですよね〜。。。

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産ね
ユノヒョンがやりたいっていってんだからやったげて~
haruno

Re: 愛ゆえのチェガンチャンミン

鍵コメ「べー(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ぴったんこ、最高でしたね
でもエピソードが・・・
もっとあったはずだ・・
haruno

Re: ぴったんこ

コメ「みほっち」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ヒーリングタイム
その通り!
haruno

Re: 掛け声

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
録画ボタン・・・
予約録画が当たり前の昨今
リアルタイムで押す方がどのくらいいらっしゃるのか・・・
マッチのかけ声
しらねーですだ
haruno

Re: もう最高!!(/ω\*)

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ツベの神様の存在が
どれだけの東方信者を救っているか・・・
haruno

Re: 黒澤ディレクターありがとう!

コメ「まやこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すごい執念です(笑)
これが愛です、愛!
haruno

Re: 「ホワイ」安住さん♡

コメ「ひょんでれら」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうだったそうだった
安住さんだった!
すごい記憶力~!!
haruno

Re: ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
3時間・・・
痛くなりそう・・←なんの話だ
ぴったんこカンカン
「早いよチェガンチャンミン!」の面白さをパンピー様に伝えたい(笑)
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東方神起が東方神起を応援
ほんと
これ神的企画でした(^^)
haruno

Re: 何してるのかな。

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ・・・そこ・・・
そこじゃねーっす・・・
あ・・・そこです・・そこ・・・
あっ・・あっ・・・っつ・・・

あ・・すみません
愛の手があまりに気持ちよくて・・・
haruno

Re: ぴったんこ♡

コメ「ミン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
男食いのユノヒョンと乙女食いのチャミ
この対比たらまらん
haruno

Re: びったん!

鍵コメ「平(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
間の開け方が(笑)
お別れがあればまた出会いあります
ダイジョブ
また出会えます!
haruno

Re: ぴったんこ○ン○ン。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにほんとに
1番聞きたいエピソードないってどういうこと!?
責任者誰?
一歩前へ
鼻先でカメムシつぶしたるわっ!
haruno

Re: ぴったんこ

コメ「りぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
安住さんおもしろいですよね
あのシュールさが好きです(^^)
haruno

Re: No title

コメ「yuki205」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒澤さんのバラエティータレントとしての徹底っぷりに感無量です(笑)
haruno

Re: 白靴下萌え~

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
絶対カットされた隠れた名言がたくさんあるはずなんです
スペシャルとかないのかなあ~
haruno

Re: ペンラゆの

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
日産・・・
いつかまた出会う時までおあずけなのかな・・
いや
まだあきらめない←しつこい
haruno

Re: TVで癒されるの。久しぶり・・・しろ飯うまいの。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
予約投稿を忘れるの
下書き保存のままにしちゃうの
ユノヒョンと同じ忘れ物番長なの
チャミ、怒って
haruno

Re: 激レアですやん!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
デザインかと思いましたが・・(^_^;)
手を添えるしぐさが
なんとも上品ですよね~
haruno

Re: ぴったんこ…ありがとう♪

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
録画番組がPCでも見れるので
もう何回も見ちゃいます(笑)
永久保存版です
haruno

Re: タイトルなし

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんと
ニヤニヤしながら打ってました(笑)
「早いよチェガンチャンミン!」がツボすぎて・・
haruno

最高傑作

「東方神起が東方神起を応援」は、
いままでホミンが出たバラエティ中、
最高傑作ではないでしょうか!

ビギ(黒沢さん)が企画するとこんなに面白くなるんです!
もう全てビギにやらせてほしい!
髪型も、衣装も、撮影も、ジャケデザインも、DVD編集も
グッズデザインも・・・・etc

…と、思ってしまいました。

Re: 最高傑作

コメ「ひー」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギが企画したら
もうはちゃめちゃですよ(笑)
誰かのやってることにダメダシしてるほうが平和です(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 失礼しましたf^_^;

鍵コメ「ゆの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつか遠くから視線を感じ
次の日「これって・・」って正解だされるの
楽しみに待ってます(笑)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 今さらですが

鍵コメ「na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
黒澤さん
かわいかったですよね~
あの気持ちわかります
haruno

5月24日(日)今日も二人、頑張ってるかな。ユノ、ちゃんと荷造りできるかな?

こんにちは。日曜の午後、な~んにもない休日。ゆっくり寝たら腰が痛いわ。。。

そうだ、ルーレットみたいに、う~んポチってして、ここに着きました。
まるで、タロットみたいな感じでしょうか。お、ちょうどオーラスのライブビューイングじゃないか。明日がソウル婚申し込みの日だったね。。。ああ、ひとつひとつに意味があるかも。

カン・カンのふたり、お久しぶり。ちょうど、CanCamの撮影とおんなじ時期だったんでしょね。いい男だなぁ。いつみても・・・・

舞台降りたユノはまるで素人のようにペンラを振ってる。へっぴり腰で(笑)チャミも照れてるなぁ。。。かわい。

わたしたちももうひと踏ん張りペンラ振るよ。日本から見守るわ。

昨日からTONEして、今日は日産の陰に隠れがちなTIME~東京ドーム観てます。ちょっとおいしそうな二人。バク宙重そう~。最後はやっぱり感動的だ。

CanCam濃厚すぎて・・・・おふゅ~。顔を般若にして本屋で単品買いした甲斐があったというもんです。

何もない日常って逆に怖いときあるね。いろいろ突っ走ってきたなぁ。トン堕ちして以来。。。。すこしゆっくり、でもまだまだ青春、地面にヘディングし続けながら、がんばっぺか。

harunoちゃんは、レシーブ&トス&アタックな。。。。ブロックもな。

明日もよい一週間の始まりになりますように。

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
