私が「強心臓」に萌えた理由part2


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです

ソウルコン目前にしての今更「強心臓」
最高でつね(←なかばやけくそ)
それこそあたしの心臓が強心臓だね(←うまいこといった)

_| ̄|○



いいの。遊びに来くださる方、みんな今更記事に免疫がついているはずだから。
そうなはず。 
「今更予防接種」がまだの方いらっさいますか?
インフルエンザよりも先に打ってくださいね。
今更免疫がついてない方がまちがってここに来てしまうと一行おきに
「今更かよ!」
ってつっこむ病が発症しまつ。
ほっておくと重篤な症状が現れ、日常の中でもなんでもかんでも「今更かよ!」ってツッコンでしまいます。

会社でも上司に「今更かよ!」ってツッコんでしまいます。


「この書類昨日までにやっておけといっただろう!」

「今更かよ!!」 





人生終わります。



なので早めに予防接種をお願いしまつ。
手っ取り早い方法はブログの過去の記事を読みあさりましょう。
だいぶ免疫がつきまつ。



ちなみに私は保菌者なので大丈夫です。





なので私はマイペースに強心臓に萌えまつ。
いやあ~ユノヒョンの「負けず嫌い」炸裂ですたね(笑)

ユノヒョンは本当に負けず嫌いでつよ。

「ランニングマン」「勝負の神」でも然り。
「Do dream」のウニョクからの挑発のときも然り。
CnvrUNMtO7K0BKM_1350649178.png 
あああ・・・・・この顔。ぞくぞくする。M心が萌える・・・


そして勝負と名のつくものには一切妥協を許しません。




そしてよく自爆しまつ_| ̄|○





ちなみにファンミでは「だし」を「びっくり水」といい、みんしるさんにするどいつっこみを入れられたあとは「”魔法の水”ということにしよう」というめちゃくちゃな論理を展開しまつ。負けず嫌いでつ。
そしてあれほど大事といった「エゴマ」を入れ忘れた時も「別になくても大丈夫」とひるがえりました。負けず嫌いでつ。
チャミが「麺が伸びている」といってもなかなか納得しません。チャミが「盛りつけがイマイチ」といっても「それが狙いだ。ただのビビンバに見えて実はそうではないんだ」といってひきません。包丁に野菜がついたままでも「あとでわかる」といって取ろうとしません。
本棚に漫画ばかりあっても「小説も読みます」と少ししかない小説をアピールしまつ。しかも「僕ってそういう人間です」と自信満々に。チャミに「もっと小説を増やせ」と言われても「でもこれ全部読んだ」とわけのわからない逆ギレをしまつ。 
 


_| ̄|○ ゴメン・・・止まらなくなった・・・




ユノヒョンが1番火がつく「ダンス対決」


↓↓↓↓↓
記事

ma9_convert_20121115050053.png
もう自分で踊る順番決めてる時点でスイッチはいってまつよ。
「マジユノ」でつよ。


ma1_convert_20121115045955.png 
みんなヘラヘラしてるのに、ユノヒョンはマジでつよ。
テミンくんもウニョクもわりと楽しそうにヘラヘラしてるのに、ユノヒョンはまじっすよ。
本気と書いてマジっすよ。


そういえばランニングマンのなぜか「青空Catch me」の時も、チャミはこらえきれず 笑っちゃってるのに、ユノは最後までマジで踊り続けましたよ。あたしはそんなユノヒョンが愛おしい・・・。








そして1番ヘラヘラしているのは・・・・




ma2_convert_20121115050342.png 
ヘラヘラ♥




_| ̄|○





あんたさあ・・・ほんとユノがいじられているとき嬉しそうだよね。
ユノが「やっちゃってる」とき、嬉しそうだよね。

ダダ漏れだよ、ダダ漏れだよ明智君。

彼はなんでそこまでダダ漏らすんだ?






ユノの負けず嫌いは前回のカムバの「強心臓」でもエピソードありますたね。
ユノが男友達とゲームで賭けをしてどんどん負けていった話。

maj6_convert_20121115184824.png  
何気にチャミの手に萌える件。



数字の出し方が萌え。
何気にチャミのジャンケンチョキも萌える(←マニアック)
ジャンケンのルールを無視するユノヒョンをSっ気たっぷりに威圧するのも好き♥
そのあと「こわいじゃないですか~」とたじろぐ天使ユノヒョンも好き♥
もうなんだって好き(←結局そこか)


maji7_convert_20121115184843.png
不器用なヒョンが、1ヶ月で1m編み物を編めれば賭け金チャラ。
マジモード突入でつよ、ユノヒョン。 
 

てか、チャミ、本当にユノエピソード語る時は生き生きしまつ♥



マジモードをリクエストされるユノ。
「やって~」といわれると断れない天使でつ。


maj3_convert_20121115184941.png 
「俺がユンホだ」

maj4_convert_20121115185003.png 
「俺がまさにユンホだ」





_| ̄|○ オモシロスギル



ユノは空気が読めていないようで本当は1番読めている男でつ。
変にふざけたり、変にかっこつけたりしないし。
リクエストされれば絶対いやと言わない。
だから数々のミラクルが起こるのでつ。
「勝負の神」みたくね。



そして編み物をするユノをマネするチャミ。

maj1_convert_20121115184904.png 
マジモードユノマネチャミ♥


maj2_convert_20121115184922.png 
マジモードユノマネチャミ♥



てか朝のユノと一緒やん・・_| ̄|○




本当にユノのマネするチャミいいでつよね♥
ダダ漏れてるんでつよ♥
本当に「僕だけのヒョン♥」出まくっているんでつよ♥


ファンミで「ありがたかった」をかんだユノをマネするチャミも大好き♥

maji8_convert_20121115185042.png 
チャミのモノマネに大爆笑するユノヒョン。天使だね。
てか、何気に手に萌える。
大きくて細くて少し血管見える手に萌える。
スーツの袖からちらりと見える大きめの腕時計に萌える(←マニアすぎだろ)




ウニョクのヒョンのマネは、ちょっといや。
ユノもチャミも爆笑してるからスルーしてるけど、ちょっといや。








ちなみに本家本元の朝のユノはこちら

maj5_convert_20121115185022.png 
かわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞



朝おきてこんなんいたら、もう1度ベッド入って処理しまつよ。




えっ?何を?




_| ̄|○ 



  

で、ダンスバトルが始まると、やっぱりユノはマジモードでつ。 
 
km13_convert_20121115050508.png 
((((;゚Д゚))))

マジユノ全開!




km14_convert_20121115050533.png 
((((;゚Д゚))))

近いっすよ、先輩!!



てか、シンドンが思ったより細い件。





km15_convert_20121115050600.png 
((((;゚Д゚))))

ユノ・・・美しいよ・・・・



と思っていたら・・・・



 
ma5_convert_20121115050838.png 
:(;゙゚'ω゚'):

まさかのミラクル!!


マイクブランブランで寝る方向間違えますたよ_| ̄|○

にしても、この座り方・・・

出たよ、母性本能テロリスト・・・・。

これがあのカリスマっすか・・・。
かわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞






km16_convert_20121115050629.png 
:(;゙゚'ω゚'):

天使降臨!!



てか、もうさ、駐車券じゃないんだからさ。
そんないっぱい出さないでよ。 ひっぱりたくなるじゃん。
君が出すとさ、こっちはいろんなところからいろんなもん出ちゃうんだからさ。
 


このギャップはなんでせう。
さっきのマジモードとのギャップはなんでせう。
狙ってんのか天然なのか、もうかわいすぎてわかんない。




そしてもちろん奴が1番シアワセそうでつよ。



 
km17_convert_20121115050706.png 
へらへら♥


ma3_convert_20121115050930.png  
ヘラヘラ♥



チャミはね、ユノの天然オチを1番楽しみにしてまつよ。

「僕のヒョンのオチ、最高でしょ♥」




私ユノが「やっちゃって」る時後ろでくっくっと笑うチャミが大好きでつ♥
ユノがいじられてる時とか、ユノがおもしろエピソートとか話してるとき
必ずチャミが後ろで笑ってまつよ。
本当に嬉しそうでつよ♥
そのチャミを見るのが大好きでつ♥



km18_convert_20121115050726.png 
他人のマイク借りてまで言い訳ユノ。



かわええかわええかわええかうぇあえかうぇえ(←もうわかんない)



でも、あれは正解でつ。
だって、テミン、ウニョクと通常の流れできて、ヒョンが完璧にしちゃったら、オチないじゃん。


てか、オとさなくてもいいのか・・・_| ̄|○



いやいや、これはバラエティーでつよ。
オチはつくらなくちゃ。
大衆に近づくとはこういうことでつよ。
日本仕様の天使ユノをもっと降臨させないと。




ma10_convert_20121115050800.png 
にしてもかっこいいなあ~♥




バラエティーへの露出はもうないのかな?
さみしいな。
この2人、おもろ~なのにな。
特にチャミのSツッコミの才能はもう漫才師もまっさおでつ。
ユノのボケの腕もファンミを見た限りでは確実にあがっていまつ。
しかも自分で「ボケ担当」と言っていた時にはぶったまげますた。

 
てか、ファンミDVD見ている時の私の顔、誰にも見られたくない。
にやにやふにゃふにゃでゅふでゅふ限りなくだらしないです。
ほんとにひどいです。
1度みなさんもDVD見ている時の顔、鏡で見てみるといいでつよ。
ほんとにひどいです。(←失礼だろ)





それにしたって・・・ううう・・・・
日本仕様のユノ、欲しいな。
会いたいな。
さみしいな。

ファンミDVDで「かちかち」とか「もちもち」とかいってる天使ユノに会いたいな。
「麺が、からまらないように」とお祈りしたとき、きっと誰もが「ユノの”からまらないように”がからまりませんように」ってお祈りしてたよ・・・。




って思ってたら




n1_convert_20121115201046.png 
会えた・・・(*´∀`*)



日本語、忘れてなかったよ。
さほどかんでなかったよ。
ほっとしたよ。


ワールドツアー、日本にも来て欲しいような来て欲しくないような。
日本はね、ワールドツアーの一環としてくるんじゃなくて、やっぱり日本ツアーとして来て欲しい。
またいろんなとこ回って欲しい。
日本を満喫して欲しい。
韓国語の歌も好きだけど、日本語の歌も歌ってほしい。
日本語のアルバムを引っさげて来て欲しい。
日本語のトークを聞きたい。



って贅沢な望みかな・・・。




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。

記事アップの励みになっています
よろしかったらポチっとお願いします。
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この二人だから好きなんだ

haruno様 こんにちは。
私は今更免疫しっかりついていますよ。今日の記事も面白かったぁ。

ユノの辞書には「ほどほど」「適当」という言葉は載ってないのでしょう。マジ顔で一生懸命過ぎて自爆して、ツッコまれて照れたり言い訳してる。このギャップにやられてしまう。
そんなユノを見てツッコんだり嬉しそうに笑ってるチャミ。あーもう可愛い。
ほんとこの二人が大好きで、二人で並んでる姿を見るだけでもおばさんはデュフります。そんなデュフ顔がPC画面にうっすら写り込んで気持ち悪い(・・;)のでPCは斜めから覗きます。

ダンス対決の順番をユノ自ら決めていましたが、トリで格好良く決めるつもりだったのか。はたまたボケ担当は既にオトし方を考えていたのか。(でもマイクぶらぶらは予定外?)
どちらにしてもあのオチを見ると確かにユノには笑いの神がついていると思えますね。

いよいよ明日はワールドツアーの初日。LIVEの成功を念じながらレポを待ちます。生き生きした二人の笑顔が見れたらいいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとうございます^^

鍵コメ「うた(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いつも遊びに来てくださっていたんですね~。ありがとうございます。
私のところに遊びに来くださる方々って、管理人と一緒でシャイな方が多く「今までコメできずにいました」って方が多いんですよね。
私は遊びに来てくださる時間、コメ書く時間を割いてくださるだけでもありがたく思っているので、全然恥ずかしがらずに来てくださいね~。
元気がないとき元気が出るって・・・・すごくうれしいです。
てか私は自分の萌をだらだらと本人は至って真面目に書いているだけですが、それでもそんな風に受け取ってくださると・・・・恐縮です。
小説も楽しみにしてくださってありがとうございます。
よろしければまた遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

Re: この二人だから好きなんだ

コメ「ほたる」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
今更免疫もうつきましたか。めっちゃうれしい(←ユノ風に)
ほんと、「ほどほど」「適当」ないですよね。禿げしく同意です!
PC画面にうっすら映り込む・・・大爆笑!!
わかりますわかります!!
私車でDVD見てて、バックミラーに映る自分を見て愕然としました(笑)
気持ち悪い・・・・・。
この顔じゃ検問にひっかかると思いました。
ユノには笑いの神が降りている。
その通りですね。計算ずくめではないからミラクルが起こるんでしょうね。
また遊びに来くださいね~。
お待ちしております♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ku様の免疫は心配していません。
てか、もう保菌者レベルです(笑)
そっか~。また客観的にみられちゃったな~。ユノ祭りか~。
いや~気づかなかった(笑)
ほんと、ku様と語ったばかりのところに日本語ユノだったから、タイムリーすぎてぶったまげた。
なんか「出たよ出たよ~~~」ってお互いぴょんぴょん跳ねてそうですよね(笑)
ソウルコン、もちろん成功して欲しいけど
とにかく願いは早く日本活動して!というエゴの塊の私。
あまり韓国で愛を叫ばないで。
そんな人間できてないのでヤキモチ妬いちゃう・・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅ればせながら(^o^;)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
今更コメ、お待ちしておりましたよ~(笑)
もちろんピ様もすでに保菌者扱いです(笑)
ユノを優しく(時にS)見守るチャミの笑顔は最高でつね。
なんであんなに優しく、そしてでゅふるんでしょうね。
あれも、狙ってんのかあ・・腐女子一掃を・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック