スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由~東京ドームpart2~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。






東京ドーム



すごかったです。




どれくらいすごかったかと言えば




↓↓↓↓
とり監督


kaki18_convert_20150226235130.jpg 
このくらい






すごかったです。




チャンミンかと思った←







ほんとにね




皆さんを連れていけたと思ったんです。



そのくらいものすごい声援と熱気でした。



5万5千人以上の何かを感じましたよ。



何度も「もういいよ、ユノチャミ。それ以上やらないで。もうわかったから」

って心の中で止めたくなるくらい

全身全霊のステージでした。





このあと3月14日まで空くけど

やっぱり帰っちゃうのかな・・・。


ゆっくり休んで欲しいけど

出来ましたら日本でお休みくださいm(__)m

ちょこちょこ仕事も入れて←








さて。



日常が待っている。



通常営業通常営業。








お?



今週あと1日ですか?



お?






(゚д゚( 人 )=3ブッ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング














ネタバレあります。
ご注意ください。



haruno式ポンコツレポ~東京ドーム2日目~

一言感想です。
MCは「こんな風なことを言っていた」というニュアンス程度で読んでください。



1. Refuse to lose
ユノヒョンのカメラ目線のどやりがパねえ。

2. Spinning
ブリッジでの股間掴み最高。

3. Why
「あ”ーーーーー」って叫ぶとこ
まだまだ慣れない(^_^;)

4. Choosey Lover
お互い腰まわしのところ、指差ししているような・・。
ダンサーさんも「ここみて」みたいに指差ししているような・・・。

最初のMC
ユ「みんなのユノです」
いただきました(^^)

チャ「今日は湿気が強い」
会場「(笑)」
ユ「湿気が強いけど、外も暑い!」
会場「え~~~????」
ユ「な~に~?僕が暑いって言ったら暑いの!」
チャ「同じメンバーとしてそれは納得(賛成?)できない」

5. Baby, Don't cry
ユノヒョンがシャツの第一ボタンを外すのがかっこいい

6. Believe in U
やっぱり車乗って消えていくとこがツボ。

7. No?
「キス」っていう歌詞のとこ、そこでの投げキッスがセクシー。

8. Answer
「信じてみなよ」のとこだった。
あそこのジャンプがかっこいい。
この曲だったか次の曲だったか、あたしの好きなチャミのポーズがあります。
「TONE」の時の、登場のあとスポットライト消える直前のポーズ←わかりにくい

9. DIRT
2番のチャミのソロと(赤ずきんちゃんのとこ)その後のユノヒョンのソロ
その尺のお互いのダンスの魅せ方がものすごい見どころだと思う。

10. Survivor
花火のあとの順番ダジャンプ、やっぱり好き♡。

11. Time Works Wonders
またユノヒョンブリッジ分かれるとき「グラっ!」ってなってた
ヒヤヒヤ(^_^;)

- VCR - 
箱に詰めて持って帰りたい
パンクユノヒョン

12. Special one
「ガナゲっガナゲッガナゲロ」のところのガッツポーズみたいな振りがかわいい
チャミ、ネクタイ?マフラー?今日は最初からしてなかった。

13. Before U go JP ver
ユノヒョンの「キス」の歌詞の投げキッスのカメラアップ抜きが神。

- MC Time -(順不同)
チャ「湿気が強い」←本日のシムのお気に入り

ユ「アルバムのタイトルは?」
会場「ウイズ~」「知るか~」
チャ「何人かが知るか~って(笑)」
ユ「あなたが昨日あんなこというからこんなことになった!」←キレ気味

チャ「ビギストwith東方神起、東方神起 withビギスト」
会場「ひゅ~~~」
チャ「ユンホwith・・・・・・・シムで~す(←めっちゃ小さい声でかわいく)」
会場「ぎゃああああああ」

チャ「with you♡」
を愛嬌たっぶりにカメラ目線でやってる途中に
ユ「はいいはいウイズユ!ウイズユ!ウイズユ」←投げやり風に
会場「(笑)」
このあとなんかヤンキーっぽく言ってたんだけど、この感じが光州男児というか広島男児いうかなんかそんな感じだった(笑)


ユ「アルバムをまだ聞いていない方いますか?大丈夫ですよ。正直に答えて下さい」
会場「うおおおおおおーーー」←たぶん男性の叫び声
ユ「声は出さないでください」
チャ「動物がいます!」
会場爆笑。
ユ「もう1度聞きます、未だ聞いていない人」
会場「うおおおおお~~~!!!」
チャ「やっぱり動物がいます!」
ユ「イノシシがいる」
会場「(笑)」

ユ「日本デビュー10周年!」
でバンドさんの音に合わせてユノヒョン手をぐるぐる回してたら、チャミがユノヒョンのお腹を手で隠す。
ユ「俺のおなかを守ってくれてありがとチャンミン」
チャ「手を普通に上げればいいじゃないですか。味方として言います」

ユノヒョンの「もしかしてだけど~♪」は
毎回シムからのメロディーの訂正が入る(笑)


今日のラッスンゴレライ
・午後の紅茶を午前に飲んでやったぜ!ワイルドだろう?

・ユ「三の倍数でブルース・リーになって、五の倍数でマイケル・ジャクソンになります」

もうマイケル・ジャクソンがおかしすぎたヾ(≧▽≦)ノ
6でブルースリーになるの忘れてました(^_^;)
ユ「アジュッ!アジュッ!」
っていうマイケルのモノマネが、もうそのへんの芸人さんよりおもしろい。
涙でるくらい笑った。

チャミは絢香さんの三日月歌ってました。
ユノヒョンが途中で止めて
会場「え~~~~~~!!!」
ユ「東方神起だって歌いたいんだよ!」←めっちゃキレ気味(笑)

14. Calling
チャミが1番高い音でさけぶところ、CDより1段あげるのはもう鉄板ね。
2人がたけのこで歌いますが、会場を見渡す目が優しくて優しくて。

15. Duet
「君をのせて~」からの向い合ってのハモリがさぶいぼ。

16.どうしてきみをすきになってしまったんだろう
1番キーの高いサビのチャミが、ものすごい迫力。

17. Chandelier
最後の最後の「「よーまいしゃんでりー」のハモリが超絶きれい。
ここでもユノヒョン1番上のボタン外したような気がする。
首のボタン外す仕草が色っぽくて。
とにかく照明とグッズのライトとのコラボがきれい。

- VCR 
思い出のVTR。
お互いがげんこつをぶつけあるところで必ず会場拍手(笑)
「よかったよかった」みたいな
保護者みたいだよなんか(笑)

18. Humanoidds 
「目覚める時をカウントカウント」のとこ
毎回ユノヒョンがチャミの後ろで首クイッって傾げてる。

19. Break Out the Shell
ユノヒョンのトロッコの煽り、チャミの愛嬌、最高ですね。

20. high time
片手挙げて「ハ~イタ~イ」っていうとこ好き
チャミ、ピンクの銀テ頭に巻き、マッチに(笑)

21. I Just Can`t Quit Myself
チャミが最後の方ものすごいアレンジして歌ってる。
こぶし回してる?ような演歌チックに(笑)

22. Love in the Ice
さぶいぼ立ちます。
2人ともものすごい声が出てる。

- Introduce time (Catch Me, Spellbound, Disvelocity, one more thing, sweat, Mirotic)
生ユノいただきました。
ルイ君、ほんとかっこ良くて色っぽい。
チャミの「か~↑ず~」がツボ(笑)

23.maximum
登場のユノヒョンのどやり
首「クイッ」てかしげた
首「クイッ」てかしげた。
首かしげただけなのに腰くだけた。

24. Rising Sun
チャミが前ボタンはずす。
ユノヒョンが神がかってた。

この2曲が終わると放心状態になりますね。
ほんと、2人の魂を感じる2曲です。

アンコール
25. B.U.T.
「君は人生最大の事件だ」の股間鷲掴みちゃんと抜いて下さいカメラさん。

- MC

チャ「湿気が強でいす」←

ユ「東京ドーム暑いですね」
アリーナが仰ぐふり?
ユ「すずしい風がきます」
会場「きゃー」
チャ「みなさんは何もしてないです。なにも影響ないです」←バッサリ

チャ「この前キュヒョンの歌歌ったら『あんな下手じゃない』って言われた。あいつムカつく」
ユ「そんなことなかったよ」
チャ「いや、正直うまくなかった」
ユ「それは2人だけが知ってるから」
会場「・・・・・・」←放置中

ユ「過去の曲も歌ったけど、どれが1番よかったですか?」
会場「わあわあわあわわあ」
ユ「・・・俺が悪かった」
チャ「慣れって怖いですね。『知るか~』って聞こえます」
ユ「『知るか~』はもうやめてください」

どうしてきみを好きになってしまったんだろう談義今日もしてました。
「どうだろう」「どうしたんだろ」「why好きになってしまったんだろう」「whyだろう」

ユ「もうすぐここにいるみなさんともお別れです
会場「え~~~~!!」
ユ「だってあともうちょっとでしょ?」
チャ「バイバ~イ!」

サクラミチの紹介
ユ「PVの撮影のサクラの木、桜木?サクラの木?桜木?」
チャ「桜木はスラムダンクです」
といって、ドリブルからシュートの真似してました。

ユ「僕はステージの上ではわがままっ子だけど新曲の紹介はまじめにする」
でもぐだぐだになってきて
ユ「チャンミンまとめて」
チャ「今日ここまできてはじめて真面目になりましたね」

26. sakuramichi
ステージ中央のスクリーンのサクラがとてもきれい

27. With love
。゚(゚´Д`゚)゚。

- Ending ment

ユノヒョン、かきやんのお腹ポンポン
これ、最後まで続くな(笑)

ユ「今日いろんな歌うたいながら今までのことが走馬灯のように頭の中流れて歌いながらぐっときた。なんで僕がここにいるのか、みんなの表情をみて、逆に説明してもらった。幸せでした。」

チャミ、ここでも「湿気が強い」って言ってた気が(笑)

チャ「東京ドームはやっぱり他とちがう。説明できないけど熱さを感じる」

ユ「ひとつ言っていいかな。みなさんいろいろ大変なことあるじゃないですか。でも東方神起のコンサートきたらみんなでひとつになって楽しい思い出をつくったらいいんじゃないかな。それが東方神起の存在する意味だから。忘れないで」

--Double Encore
28. We are
下歩かれると何も見えない(笑)
ユノヒョンモンキーダンスみたいの踊ってた。

29. Somebody to love
ユ「いくわよ~~~!!」(笑)

チャミが脱ぎました。
合掌

ステージサイドで、自分でかけた水で自分で滑って転んでたような・・・。

- Ending

ユ「みんなwe are?」
会場「T!」
チャ「ありがとう。カムサハムニダ」





ユノヒョンの「東方神起の存在する意味」に

泣けた・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。







部員様のレポ~東京ドーム2日目~
コメ「karinma」様
☆MC
チャミが雨で湿気が多くて暑いって言っていました。
ユノが、外は暑いですねって言うから会場えー。
ユノが言うんだから暑いのっていうようなこと言い張っていました^ ^
アルバムのタイトルWITHの流れで、会場でかなりの人が知るか〜って言ってました。
昨日のことがあるから、そうなるんじゃないかと思ったってユノ。
ここらへんで、ナムジャペンが野太い声で叫んで、チャミが動物がいるみたいに言って、ユノ笑って、いのししみたいなのがいるとか言っていました。
ユノのラッスンゴレライは、世界のナベアツとマイケルとラッスンゴレライを次々やって、最後恥ずかしくなり手で顔を隠していました(≧∇≦)
チャミは、三日月を歌いました〜
ユノ、ラッスンゴレライで止める。
他のアーティストさんの歌もいいけど、東方神起のライブだからって。
チャミは、東京ドームは他より熱いって^ ^
ユノは、WITH LOVEを歌っていて、皆さんの顔を見て、ここ(ステージ)にいる意味がわかったって言ってくれました(;_;)

☆パフォーマンス
ユノもチャミも声がよく出ていたと思います。
気持ち良さそうに歌うユノがたくさん見られました。
ダンスもキレキレ!
BUGではユノの腰使いに悲鳴です。
3万人位妊娠したかも(≧∇≦)
Answerの細かい動きがすごいな〜
DIRTのダンスもかっこいい!
やっぱり、マキシマムとライサンすごかったです。
マキシマムの傘パフォーマンスでチャミの傘でユノを隠す所があるんだ〜って発見。
ライサンでチャミ、上着のボタン外しました(o^^o)
ユノもチャミも命をかけてやっているって思えるパフォ。
終わった時、ざわめいていました。
BUTのダンダンダダンダ ダンダンダン聞くと、会場ヒートアップ!
ダブルアンコでユノ、歩きながらハイタッチしていました^ ^
STLの最初、チャミはユノの目をガッチリ見つめます。
チャミは1フレーズだけ1オクターブ上、歌いました。

コメ「mintan☆moe 」様
ユノは前回のTREE婚に比べて、泣きそうで必死にこらえてるような場面が多々あったように思いました。
お別れ、、、
なんだかものすごく意識しているように感じました。
さてさて曲に関しては、全体的にダンスナンバーより、じっくりきかせる曲が多かったように思います。
ちゃみの高音にやられっぱなしでした。
そして、私の本日の一堕ちは*\(^o^)/*
歌を歌いながらチャミ一人抜かれたカメラにカメラ目線で、むねが空いている白スーツをチャミ自分ではだけさせようとして、両手をガシッてスーツを掴んだんです!
わぁー!いよいよお脱ぎになるのねー!(≧∇≦)ってテンションMAXだったのに、、、
だめだめ脱がないから〜って感じで甘〜い表情で挑発的にアプローチしたんですよー!(≧∇≦)
私、知らぬ間に「きゃーチャミ脱いでー!」って叫んでたんですぅ〜
自分で言ってうけちゃいました(笑)
でも、結局その時は最強様におわずけされました(^◇^;)
それからユノが、10周年の話しをしだして
皆さんに感謝してるみたいなこと言いながら、右手を思いっきり拳を握って振り上げたんです!うおー!って感じで。分かりますかね?
そしたら洋服の裾がズボンから出ちゃって、おへそ?おなか?が見えちゃったみたいなんです。
私達には見えなかったんですよ。
なぜならね。
チャミが一生懸命両手で押さえてみんなに見られないようにしとりました。(^^;;
ずっと隠しながらユノの動きに合わせてました(笑)
以前、ユノが上半身脱がないのはチャミがだめ!してるからだと聞いたことがありましたが、その光景見たら噂はまんざらではないな( ̄▽ ̄)って思っちゃいました(o^^o)

そうそう、そのチャミは本日脱がれましたわ(≧∇≦)
最初焦らされたから脱がないのかな〜って思ってたから嬉しすぎてめちゃガン見してやりました(笑)
もちろん双眼鏡で(o^^o)

あの広いドームですが、ユノ・チャミは手足が長いので遠くからでも良くわかりますね〜流石です!
米粒神起でしたがシルエットでイケメンって分かるってなかなかいませんよ奥さん!

それと、サクラミチの紹介の時、ちゃんと紹介しなくちゃってところで、ユノは自分の事「わがままっ子」とかいってたかな?
で、いままで暴れてたけどサクラミチ真面目に歌うよって^ ^可愛いかった!

それから、ラッスンやナベアツとかは今まで通りな感じでしたが、チャミがアカペラでワンフレーズ歌った曲が今日は絢香の三日月でした*\(^o^)/*
めちゃ上手で感動しました!
「君がいない夜だって、、、」
のあのサビのくだりです!
チャミにカバー曲のアルバムとか出して欲しいな〜
またまたチャミに惚れた瞬間でした❤︎

で、シムさんのツボは「湿気」でしたね。この言葉を連発されておりました。

ユノが、「外はあったかい」と言っちゃったら全ビギさん達から「えっー!」言われて「ユノがそう言ったらそうなるの!」みたいなユノ教作ってました(笑)

後、チャミが名古屋の時友達のキュヒョンが来てくれたから、宣伝がてらキュヒョンの歌唄ってあげたら「下手くそだった」みたいな事言われたと悔しがったら、すかさずチャミ溺愛のユノヒョンが「そんな事なかった、うまかったよ、2人にだけしか分からない」みたいに2人ワールド作ってくれました*\(^o^)/*
ホミンちゃんかわゆすです❤︎


鍵コメ「momo(以下省略)」様
ベびどん ユノさん 「ここにいるよ」の時
昨日に引き続き胸をとんとん  すっごくやさしい表情

AnswerからDIRTのダンスが ほんとかこいい
「ボクハアカズキンチャン タベナイデ」のチャミさん
両手を頭のところでお耳のポーズ かわいいかわいい

部長のおすすめのVCRスリーセブン神起
探検家ユノさんのまんまるピンクチーク
ハクション大魔王髭のマタドールピエールチャミ 反則技です

本日隣席がママの付添男子 1年生くらいのイケメンミニチャミ
ビギの黄色い歓声に その都度伸び上ってスクリーン確認
目隠ししちゃおうかと思うくらい焦った 
BUGのセクスィ~ダンス あの腰つき…

High Time
ピンクの銀テをおでこに貼って両耳に掛け固定していたチャミさん 

I just can't ~ チャミさんの演歌風

With love ユノさんの表情が天使
前述のミニチャミ ずっと静かに座っていたのですが
ら~ら~らのところで 初めて腕を伸ばしリストバンド振りました!
それも片手で隠すようにして
見れば彼のリストバンド周囲と違う色が発光中 健気でした 

知るか!継続中 
大滝秀治さんのご登場はなく 
ユノさんのお腹はチャミさんお手々で完全ガード
自らはカブトガニ御開帳
お箸の先端で ちょっとよろけたユノさん
お疲れ 溜る頃でしょうに
おふたりとも全身で踊り全霊で歌い全力で楽しんでいる様子

本当にていねいに客席に視線を配り
時折その先まで しっかり見つめているユノさん
おふたりの深い深いお辞儀

〆のあいさつをユノさんに振られたチャミさん
突然だったのか きょとんとした表情の後
「今日は湿気が多かったです」と本日のシムネタ3度目引用 
そこでユノさん「ぽくもちょっと付け足していい?」
と真面目に〆ました
あれは 花を持たせてくれようとしたユノさんに
花を持たせた最上級のシム心だと mamaは感じました

今回編み上げたWithセーター チャミさんver で参戦しました
我ながらイタイなぁと思いつつ お声掛けいただくこともあり
嬉し恥ずかしの2日間でした




お疲れのところ本当にありがとうございます。




コメントの投稿

非公開コメント

皆さん、お疲れのところレポありがとうございます。
何回もステージ重ねると飽きるか惰性がでないのかといらぬ心配することがたまにあるのですが、レポを読んでいたら、パワーアップするステージとMCをひしひしと感じます。

見ている側の私たちだけでも忙しく、疲れが出てくるのに本人たちの体力消費ははかりしれませんがそんなもんかもね中、全力で楽しませてくれてることに感謝でいっぱいです。

本当に『心はともに』を実感させてもらっている日々です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱり大好き

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさん、部員の皆様、レポありがとうございました。
昨日のふたり、ホントにすごかったんです。
全身全霊ってこういうことなんだなって感じました。
竹の子で、ユノはもちろん、チャミも皆さんひとりひとりを慈しむように見ていたのですが泣けました。

昨日の余韻に浸っていたいけど、日常頑張らなきゃ!
あ!今日はぴったんこカンカンですね^ ^
黒沢さんと賀来千賀子さん出るんですね^ ^
幸せだったでしょうね^ ^

harunoさん、今日もありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

harunoさんのレポ、すごくわかりやすいです。
流石だな〜
上手くまとめられていて、私が伝えきれなかったこと、ちゃーんと伝えてくれていて良かったです(o^^o)
あっ、部員さんも素敵なレポでした!
ありがとうございましたm(__)m

ユノ、チャミ相当疲れたまっていると思います。
ゆっくりしてほしいな。

後半戦まだまだ続きますね*\(^o^)/*
with婚終わっちゃいません!
こたつでまた、楽しませてもらいます!

タスキ渡します!
よろしくお願いしまーす❤︎

harunoさんも疲れ溜まっているのでは?
そんな中またまた変わらずの更新に感謝ですm(__)m
無理なさらないで下さいね❤︎

ではでは今宵はぴったんこカンカンで萌え禿げましょう(≧∇≦)

どなた様も良い一日を(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん、みなさん、おはようございます。

二日連続で「心はともに」(*^-^*)
ドームまで連れて行ってくれて、ありがとうございました!
皆様のレポよんで、参戦した気分でとっても幸せです(≧▽≦)

今日はぴったんこカンカン(≧▽≦)
そしてあっという間に京セラですよ~!楽しみ♪

harunoさん、お疲れのところ、ありがとうございました(^O^)/

ほっこり(*´∀`)♪

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

東京ドーム2日目レポありがとうございました!!
一緒に連れてってもらえました(^-^)v
お疲れMAXのところ、本当に嬉しい♪
萌え目線で笑っ。
やっぱり、ユノヒョンのお腹や上半身裸は
チャミにとってはNGワードなんですね♡
1日目はたしか、ユノヒョンの腕を掴んで終わらせ、「お腹見えちゃうよ」だったような…。
チャミの~よ。の言い方がいつも萌えます(*´∀`)♪甘えん坊みたいで。
東方神起がいる意味…(涙)
毎日噛み締めてます。ユノヒョンとチャミがいるから、しんどいことの方が多い日常も乗り越えられる\(^-^)/

harunoさん、お疲れのところ、毎日ありがとうございます♪
今日のTV神起を楽しみに頑張るかー!!
遠征組だった方、参戦された方、お留守番で愛を飛ばした方、皆様のお疲れが
ぶっ飛びますように☆

良かったです!!

haruno様も行かれたんですね!!
色んなブログをしている方にお会いしたく、1名の方に会えました。
やはり1会場1名が限界かもです。
いやあ~~まさかの前から4列目で橋の下を通過するユンホ様を拝む拝む(^^)
みなさまのレポ通り、最高でした!!最後にユノが「どうだった?」と聞かれ声を詰まらせ・・・良かったーー!と叫びました!!

知るか!!

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

オワタ…
オワタ…
オワテシマタヨ。

楽しすぎて…

いろんな事を思い出そうとしても
頭がグルングルンしちゃってます。

鮮明に覚えてるのは
ユノの左B地区がポロンと見えて

思わず変な奇声をあげて取り乱してしまった為

このままでは、周りに変態だと思われると思い
自分を取り戻そうとしたら
今度は右B地区までポロンと見えて

「右もイタダきーっ!!!!」
と、訳のわからない叫び声をあげて悶え苦しんでしまいました…。

チェックシャツの上から赤いツアーT着てモコモコ状態になってて
短パン履いて若作りしてる変態がもしあなたの隣りにいたら
それは…私です。

しかし…
harunoしゃんの記憶力、
半端ねーっすね。

私なんか目を閉じたら
チャンミンの上半身の裸体しか出てこないっす。


以上、
東京ドーム2日目レポでした。


え…?

レポこれだけ…?


…私には皆様のような秀逸なレポ、感動的な感想文は無理っす。

トホホ。

知るか!!


今度は京セラP席からB地区・お股レポをお届けします。

知るか!!

遅ればせながら2日目m(_ _)m

harunoさん、部員の皆さん、おはようございます。

すみません、昨夜、あと何があったかなぁーって考えているうちに寝てしまいましたorz

以下、昨日書いたレポです。
間違ってるところがあったらごめんなさい。



harunoさん、部員の皆さん、こんばんは〜(≧∇≦)

2日目、無事終わりました。

昨日よりまともなご報告ができれば、と思っていましたが、思い出した順で書いてしまいます。すみません。


衣装編
今日のチャンミン、素肌にネクタイ巻いてるような衣装がなかったと思うのですが…
あと、humanoidsから着る衣装、ジャンバーの下はあんなにシースルー具合がすごかったですか?←チャンミン



歌編
チュージーラバーのユノの腰グラインドに腰砕け。一瞬にして潤う←
チャンミンのグイングインを見逃した(T ^ T)

NO?で、チャンミンが上から下にマイクスタンドを両手ですぅーっと撫でるとこがありますが、指をかすかに動かしてたのか、やたらとsexyに見えました。

maximumのユノが、曲の出だしソロで踊る部分ですが、髪型とキメ顔と白い衣装が素晴らしすぎて、美しすぎて泣きそうです。

STLだったと思いますが、チャンミンのイヤモニの調子が悪かったらしく、一度耳からブンっ!って勢いよく外して、またそれを耳に入れました。直後、目を閉じたまま眉を顰めて、小さく、でも確固たる意志を持って首を横に振る様子が見られました。その後はイヤモニを手でかなり耳に押し付けながら歌ってました。
首を振る様子は…いいから集中させろっ!って感じの、仕事をする男を見た気がして惚れました。
あと、チャンミンが通常キーよりもずっと?高いキーで歌ってくれたのもこの歌だったと思います…が、合ってますか?

BUG ユノが「腕の中で繰り返すキス」の時、伸ばした左腕のうえを右手でピアノを弾くようにタッチしてから唇に持っていったのですが、妖艶さにビビりました。あの人、引き出しいくつ持ってるんでしょうか…

チャンミンdirt 狼の耳、昨日は両手チョキを頭の横につけてましたが、今日は指を4本揃えて大きい耳を表してました。


MC編
最初のMCの時、ユノが今日は外もあったかい的なこと言ったので会場から「えー?」って言われて、「ユノがあったかいって言ったからあったかいの!そういうことにするのっ!」言ってることは王様なのに、言い方が5歳児のユノ。チャンミン「そういうことにしておきましょう」


アルバムのタイトルは〜?
会場、ウィズ〜!
チャンミン「気のせいかもしれないですが、知るかー!って聞こえる(笑)慣れるって怖いですね(笑)」

チャンミンに例のカッコつけwith you 3連発やらせるユノ。で、ユノもやるものの「ウィジュ」をやたらに繰り返すばかりの雑さ加減。

今日はユノの今すぐ帰れを聞けなくてちょっとした残念でした。

「それでは次の歌…」
会場「えー!!!!!」
ユノ「歌いたいのっ!」と言ってアーモンドアイを最大限見開いて画面にらむ。

チャンミンが喋ってる時に目をこするユノ。その素具合がめちゃくちゃ可愛い。でも会場がなんで盛り上がってるのか二人は分からず(笑)

なんの質問をされたのか、はたまた次に行きますって言われたのか既に記憶の彼方なのですが、どっかでナムジャペンが叫びました。
チャンミン「動物の…声が…しましたね?」
2人の会場への声かけ→ナムジャペンの叫び→チャンミン「やっぱり動物がいる」を2回くらい繰り返し、ユノが「イノシシがいる」と、とうとう声の正体を掴むw ユノ、イノシシの鳴き声の真似してましたが、それっぽかった(笑)

ユノが「今まで暴れてきたけど、サクラミチのPRは真面目にしないとね」
チャンミン「もうLIVEも終わりの方にきてやっと真面目になりましたか」
ユノ「(ぽく達は真面目にPRしたから)あとは皆さんにお任せします」←買ってくださいの意

ユノ、今日は大滝ひでじぃさんの、2の倍数はお休みでした。3の倍数がブルースリー、5の倍数がマイケルジャクソン。
「あっじゅっ!!」を繰り返しステップ付きで(笑)
「ぽくがここまで頑張ったのは、withをみなさんに広めるため」的なことを言ってたような…

チャンミンに一芸を求めた時のチャンミンの歌は、絢香さんの「三日月」?だったと思います…いいところでユノが止めに入ったので、みんなしてブーイングでした(笑)
チャンミン「この前キュヒョンが来た時、彼の歌をPRするつもりで歌ったら、『あんなに下手に歌うな』と言われた」と。ユノ「でも上手だったよ?」チャンミン「いや、自分で反省しても下手だったなぁ〜とw」ユノ「それはここ(ユノとチャンミンの2人)だけは知ってるからね?」

福岡でユノのズボンが破けたのは、一回ならず、二回だったそうですw


最後のコメント
ユノ「今日皆さんの顔を見て、東方神起がなぜステージにたっているのか、説明してもらったようです」

ユノは、ファンの皆さんが笑顔でいるために、東方神起がここにいるからね、って言ってたような気がしますが…わたしの妄想だったでしょうか。それを疑うほど曖昧な記憶しかありません(T ^ T) すみませんが、真偽のほどは他の部員様にお任せしちゃいます。

ユノが片腕を高〜く上げて10周年のお祝い?した時、チャンミンがユノのチラ見せの腹を両手で隠す。
ユノが動くとそれに合わせて隠す。
ユノ「ぽくのお腹を守ってくれてありがと」
チャンミン「っていうか、こんなに腕上げなくても、このくらいでいいんじゃないですか?」中途半端にあげるチャンミン。


ごめんなさい、思い出せたのはここまでです…。
途中個人の主観が入ってしまいますがご容赦くださいm(_ _)m




ありがとう♡たのしい♡たのしい♡

haruno様、部員の皆様、アレ?もうこんにちは♪カナ(≧∇≦)

部活2日分しておりました⤴︎東京ドーム2DAYs、無事に盛大に終わって何よりです\(^o^)/ユノチャミ、東方チーム、参戦された皆様、お疲れ様でした〜♡

部長には、ホントに一緒にドームに連れて行ってもらえたような…。・゜・(ノД`)・゜・。惚れました〜⤴︎幸せなお留守番、ありがとう〜⤴︎って感じデス(o^^o)

部長の秀逸なレポ、参戦された部員の皆様の面白い←いい意味です♪ぜーんぶ読ませて頂き、お腹イッパイです☆☆☆ビギの溺愛ぶりもすごいなあって思いますが、2人の魅力がたくさんたくさん詰まった婚でしたね〜⤴︎レポ読みながら、声出して笑っちゃったり、泣けてきたり。。。

いやあ〜、2人はどこまで進化するんだろう?唯一無二。私の中では、haruno様とコタツ部もそうですよ〜(p q)←重いって♪

haruno様、貴重なレポも更新も本当にありがとうございます♡参戦組の皆様も、本当にありがとうございます♡婚の楽しさと感動がすごく伝わって来て、今日からまたがんばれます⤴︎

2人は、まだ日本かな。。チャミは、花粉症ダイジョウブ?ユノヒョンのお腹を守ってくれてありがとう^ - ^

心は、共に。。。tomoni。。♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トウキョーウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー

サムさんのツイが物語ってましたね。
以下引用
東京dome2days無事終了。非の打ち所がない完璧なステージ。アーティストとしてのある意味一つの完成形に到達したのかな、、
ツアーも折り返しに入りメンバー、ダンサー、バンド、スタッフ、みんなそれそれの領域で最高の仕上がり。
後半戦気を抜かずさらに質を上げて行きましょう!

4/2オーラス、ライブビュー決まりましたね。
これがサプライズなのかなあ?
でも、平日だから参戦難しい方、たくさんいらっしゃるだろうから、よかったですね。
昨日は、三塁側スタンド最後の列でしたが、イロイロ見渡せて綺麗でした。
一昨日は、┗(^o^)┛ワァ楽しかったあ、と帰途につきましたが、昨日はなんかどんどん終わりに近づいているのね、とさびしくなっちゃった。
もちろん、まだ盛り上がりますよん。

レポ、ありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴったんこに、ライブビューイング♪

harunoさん、皆さんこんにちは。
お疲れの所愛あるレポありがとうございます(*_ _)
無事に東京D終わりましたね。残るは7本(p_-)
それにしても皆さん、ダンスの振りとかしっかり覚えててスクリーンを見てるのか?双眼鏡でロックオンして2人の踊りを見てるのでしょうか?私はどんな振りだったか、そこまで覚えてなくて(^_^;)
マイケルジャクソンの「アジュッ!アジュッ」って・・・何(・・?わ、分からない。
マイケルのPVを見たら分かるかな??
ユノのお腹が見えないようにチャミがしっかりとガードしてたんですねww
自分はカブトガニを披露してるのにユノは「ダメ」なのね(  ̄▽ ̄)・・・嫁の独占欲かいww
イラストで見たけど、必死に守ってて(;^ω^)
ユノの「東方神起が存在する意味」に。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとう。まさにその通りです。
オーラスのLV決まりましたね♪これでたくさんの人が(新年度で泣く泣く諦めた人も)見れますね。

・゜゜(p>д<q)゜゜・

haruno様、部員の皆様、こんにちは。
お疲れの中レポありがとうございます~!!
そして…私の心も連れてって下さってありがとうございました・゜゜(p>д<q)゜゜・

京セラまで、しばらくあきますね。
その間に怒涛のTV番組があるのが嬉しい(*^^*)
関西は放送日がずれてる?のか、ミュージックドラゴン今日ないですけど~(>_<)
いっぱい置き土産ありがとう、と感謝しつつ、録画みれそうにない週末がやってきます(^_^;)
京セラ終わるまで見れないかも…←拷問

harunoさん、またお時間ある時にいじって下さいね~楽しみにしてます~~!!

感謝♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

部長!
連日ドームへかっさらってくれてありがとね~。
最高のエア参戦ができますた(T_T)
本当に本当にありがとうございます。
参戦の部員さんもありがとうございます。
感動を共有させてもらってしあわせです。
お疲れのところ愛あるレポ、皆様ありがとうございました。

チャンミンのあのポーズ、大好きです♡
TONEっぽくつくった映像にも感激しますた。今回どの映像もステキでしたね。
High Time、T婚の時みたく銀テも飛んで ワタシも思い切り右手上げてジャンプして超楽しかったです!DVDでみた時はピンとこなくて何でここで銀テなんだろうと思いましたけど、会場内でなるほど!と納得。二人がすごく楽しそうでともに楽しめますた♪
ほんと早くDVDにして欲しい。最低でも3枚組で。

やっと週末ですね。ユノチャミも体を休められてるといいのですが、人気のアイドルゆえ今日もお仕事でしょうか。
いったんは帰国してゆっくりして欲しいなby母心。

さてライブビューきましたね~!ヤッター\(^o^)/
全国から愛を飛ばせますね。
samuさんに完璧と言わしめたステージです。
たくさんの方に見て欲しいです。
てか、チケット当たらなきゃ!

いつもは何の楽しみもない2月が、何倍もわくわくドキドキの最高に楽しい月になりました。
部長のおかげです。こたつ部のおかげです。
心をこめて~~~心はともに!

ありがとうございます(*^^*)

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

2日目レポありがとうございますm(._.)m
あいにくの雨でしたが、参戦された部員様方goods並びで濡れちゃって風邪ひいてしまわれてませんか?ご自愛下さいね〜♡

だいぶ5の倍数でマイケルが大ウケだったようでwユノヒョンも名古屋リベンジで大満足だったでしょうね(*^^*)
チャミは東京だと連続脱いでくれるのね♡地方の方には刺激が強いと思ってるのかな?
地方だろうと東京だろうと全国各地からやってくるんだょシム君!w
京セラでもご開帳お願いしますm(._.)m

LIVEビュー来ましたね♪ワーイ\(^o^)/
と、思った瞬時に...
えっ...まさか本当にこれがラストなの!?えっウソダロ...マサカウソダロ...
現在、激しく動揺してます_| ̄|○
観れないよりは良い!駄菓子かし。。。
心臓に悪い_| ̄|○
なるようになる...

心はWITH♡

WITH

harunoちゃんさん様♪ 部員の皆様♪

お疲れのところ、レポをありがとうございました。

haruno部長の「すごかったです」という
ひらがな七文字を見ただけで、
感動して涙が出そうになしました。

「心の中で止めたくなるような
全身全霊のステージ」 i-244haruno部長

そんなに、そんなに頑張ってくれたんですね。
そんなに、そんなに素敵だったんですね。
皆様のレポでその勇姿が目に浮かびます。

福岡でも名古屋でも素晴らしかった!
今回のツアーは今までで最高!!
だから、この2日間、今までで1番、
東京ドームに心飛ばしました。

開演時間前からそわそわして
18時には会場の声援や熱気が伝わってきたように感じました。
帰宅途中の雑踏の中、ふとユノチャミや
参戦されている皆様の熱い空気を
感じたように思うことが何度もありました。

haruno部長、秘儀、自力抜きの技
名古屋と東京道場の荒行により
さぞや磨かれたことでしょう  ( *´艸`)

「東方神起が存在する理由」
分かってくれているのが嬉しいっ!!

電車の中で思い出して涙出そうになったら
チャミガルーとかきやんさんの
お写真を見て、帰宅するまで
涙、我慢しますっ(>_<)

今日もありがとうございました。

harunoちゃん みーっけ♡

朝からhide and seek
頭もお尻も隠さないユノヒョンみたいに
←お腹はチャミさんが死守していたけれど♡
いつもはすぐ見つかるharunoちゃん

さすがに名古屋連戦からの東京連戦の上に
かっさらったもんだから お疲れちゃんみんMAX…で
ドームの掃除用具入れでまだ寝こけているのかしら
なんてちょっと心配しちゃったわ

仕事は止めたってきっちりやり切る方だと推察していますが
←知った風なこと言うなよぉ 
こたつはね ムリしないでね 休んでね
って常々思っているのに いつも通りまた朝が…来ないと
ざわっとしちゃう 勝手でごめんよぉ…

カヨナ姐さんの朝コメ観て
自分の持ち場でやるときゃやるさって元気もらって
一仕事してきて PC開けたら

harunoちゃん みーっけ♡♡♡

予約更新タイマー誤作動か 妖怪のせいかしら

2日間どんだけ泣くかって
予備のコンタクトまで持って行ったのに
叫んで笑って楽しくて 泣くどころじゃなかったの
harunoちゃんのレポ読んで
ユノヒョンの「東方神起の存在する意味」に
泣けた・・・に 泣けた・・・

みなさんの参戦レポも愛舞って 夢の時間の輪郭がくっきりしてきて
涙腺決壊

で みなさんのコメでライブビュ知って…嬉しいね
←せっかくだから1日もやっていただけないかしら

今日はぴったんこもあるのね♡

愛しい忙しさに感謝しつつ 心はともに

harunoちゃん 今日も愛変らず ほんとにほんとに
ありがとう
こたつに 炭酸いちご入浴剤入れといたから あったまってね
ん?  

いい男といい女

こんにちは。

harunoさん、部員の皆さま、昨日、ユノの「とうきょうー!!」頂きましたね。かっさらっても連れて行く・・部長、男前すぎます。本気と書いてマジですね← いい男をいい女と見れて、私、幸せです。お留守番の皆さまの分も私も及ばすながらペンラを振り回して参りました。

福岡→名古屋→東京とNO?が、どんどこ艶めかしくなっていく・・どうしてだろう?どうしたんだろう?

2人が「皆さん、昔の歌はどれがいいですか?」「わあわあ、知るか~」とか言うのを聞いてる2人の顔がね…恋人と詰まんないことで揉めて泣かれたりなんかして困ってる男の子みたいで可愛い。ユノを困らせてみたい。いいなぁ、チャミ。

何だか最近、最強様がお脱ぎになると、えがちゃんに見えてきちゃう。どうしてだろう?どうしたんだろう?Why?なのに、ユノが、首くいっだけでねー、私、ずっと待ってる!ユノ!って心の中で叫びました。どう←しつこい。

最後の「皆さんの気持ちを切り替えりするための東方神起です」のとこ。ユノってプロ意識が高いなって今更ながら感じました。チャミの湿気も可愛いね。決めたいときに外したくなるB型気質、よく分かるよ。

今晩は、ぴったんこかんかんです。久米さんの頃から知ってますが今晩が一番楽しみ!harunoさん語り楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有り難うございました☆

haruno様、皆様、こんばんは~☆

東京ドーム婚も 大盛り上がり大成功で 終わりました。
サムさんには 二人の成長を褒めていただいて自分の事のように 嬉しかったです。
もう 心境は親ですね。日本の母です。

素晴らしいレポ 1つ1つ順に思い出しながら 読ませていただき、再び 至福の時が過ごせました。
どうも有り難うございました☆ m(._.)m

わたしは あともう1回、4月 東京婚に参戦します。。
前回の全落ちに 大いにビビって プレミアム席は外して 応募したら、1日に当選できました。神様アリガトウ‼
娘は忙しくて行かれないので、一人参戦です。

レポを読んで、今度はガッツリ見どころを押さえて行くことにしました。
しかし、覚えるのはなかなかだけど、忘れるのは一瞬のうちだしな~ ハー‼

そうだ!コピーだ コピー!!
harunoさん その時は、コピーさせていただきます。(°▽°)☝

3月の大阪、その前にテレビ出演 目白押し。幸せは続きま~す。

昨日は、もしかしてharunoさんが分かるかな と思って、移動中は ずっとキョロキョロしてました。(’-’*)♪
harunoさん捜しも楽しかったです。

お忙しい中、今日も更新していただき 本当に有り難うございます☆ カムサハムニダ💝




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カラダがもたんε-(´∀`; )

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

お疲れMAXのところレポありがとうごじゃいます
部員様の熱気も伝わりました

カブトガニお披露目されたんですね
こたつ部の皆様がたくさん見ることができて何よりです

リトマス紙で魚拓ならぬ、シム拓とりたい
赤いカブトガニヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

このカンガルーはハッチっていうんですよね
もう天国に行っちゃったけど
大好きな写真です

雑誌に載ってたのを切り抜いてとってあります
確か、「生きる」とか大っきく書いてあって
かっこええ〜とオモタ
本人はおっさんぽかったけど

大好きなチャミのポーズわかりますよ!
一昨年のエイネでもやってましたよね

ハッ!∑(゚Д゚)アレもう一昨年なんだ_| ̄|○

赤ずきんちゃんのところ
DVDではアップほしいですね
チャミの可愛いお顔もっと近くで見たい←変態

銀テを頭に巻くのチャミ得意ですよね
あれだけでマッチになれる(笑)
harunoさんはマッチ派ですもんね

魁!お先にいただきますた(*☻-☻*)
チャミのなで肩すんごいですね〜
髪型もお衣装もナイスです
ユノと目が合ってジタバタしちゃった
あれ?歌わないんですねん( ゚д゚)

mission更新されますた

入れる♡入れたい♡
♪───O(≧∇≦)O────♪
嗚呼♡検閲通るかしら?

怒涛の神起週間どうか小出しにしてちょ

HEY!

harunoさん、部員の皆様レポありがとうございます。

WITH初参戦で、脳みそパーンとなっていて、レポを読みながら記憶の糸を手繰りよせてもらってます。

本当に、あっという間3時間半。

あぁ~今回も、B.U.T.の「HEY!」が、回りとずれていたなぁ。。。
次、がんばろう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かった(///∇///)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
良かった(///∇///)harunoさんご無事なご様子♪
今日も更新ありがとうごじゃいます。

harunoさん、参戦された部員様…熱い熱い幸せのお裾分け、ありがとうございます。
SAMさんに完璧と言われるほどのステージ…いったいどれ程なのでしょう。
ドキがムネムネです(笑)

ライブビューイング、ビックリしました。
これで多くのみなさんに幸せ届けられますね。
お値段もお手頃♪
もしかしてだけど~の日産…
ライブビューイングなら、子供たち連れて行ってあげられるかなって思いました→気が早いw


焦らしていた「ぴったんこカンカン」観ることにします♪

harunoさん、部員のみなさん、ゆっくりお休み出来ますように(*^.^*)
無理は出来ても、無茶はいけませんよ。
夢の中だって、心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

いつもどうりの朝こそ素晴らしい❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!通常営業に戻り、でももう金曜日の今日お疲れ様でした。ほんとに、あっと言う間の一週間でしたね。
haruno様♡皆様のおかげで東京ドーム神起体感できました。心をともに連れて行っていただき、感謝しております。
haruno様♡怒涛の忙しさの中、今日も更新そしてユノちゃみレポ有難うございました❗️心をかっさらっていただき、東京ドーム確かに堪能致しました。宝石のように煌くユノちゃみ、私にはわかりました!心のペンラ一緒に振らせていただきました!あーっ!私もharuno様が好きなちゃみさん、わかります。ユノオンリーペンだった私が、そのちゃみを見てちゃみに浮気してしまいました。ごめんねー、ユノ。恋多き遅咲きうば桜です。

「ピッタンコ、カンカン」もう、最高でしたねー。
黒沢さんの企画、素晴らしすぎました。ユノちゃみを応援するユノちゃみ!自分達にペンラ振るユノちゃみなんて、よくぞ、黒沢さん思いついてくれました。ユノちゃみへの愛、やっぱ半端ないんですねー!そして、眼も合わせられないなんて、まるきし私達とおんなじではありませんか。
黒沢さん、安住さん、賀来千香子さん、有難うございました!
賀来千香子さん、綺麗でしたねー。好きな女優さんです。ユノちゃみペンだなんて知りませんでした。
ユノちゃみ〜、美味しいものたくさん食べられてよかったね〜。いつも、頑張っているもんね〜。それにしても、お箸持つ指先も、お茶碗持つ手も、食べる仕草も、全てが美しい❗️ユノの左利きにやはり撃沈です!

haruno様のひとつ、ひとつのレポに感激です!DVDでたら、照らし合わせながら、堪能します。早く出ないかなぁ!
ライブビューイング、してくれるんですね!チケット取れるかなぁ!映画館にさえ、行くのも難しい現実です。エントリーはしてみます。当たりますように!ひとりでも多くの部員の皆様が行けますように!
今日は、Mドラゴンもあるんですよね〜。幸せですね〜。またユノちゃみに逢えるのですね。ほんとに、休む間もなく、テレビに出てくれてありがとう。貴方達がそこにいてくれるだけで、ただそれだけでいいです。他には何も望まない!生きて行くのに必要な愛が、そこにはあるのだから!

お疲れの中、レポをくださった部員様、感謝申し上げます。心をともに連れて行っていただき有難うございました!また、いつもどうりの朝が来ますが、ユノちゃみとともに❗️ファイティン!
haruno様♡山田峠は、まだまだ続きますか。ちょっとひと休みしてくださいねー。魂連れて行っていただき有難うございました!
心はともに❗️良い週末になりますように!有難うございました!

初日

26日の東京ドームが初日でした。私の(^^)

皆さんのレポ読んで勉強していきました。

3塁側の1階スタンド21列目。

今までどこでも見ても終わると寂しかったり、もっと近くで見たかったなぁと思う欲張りな私なんですが、今回大満足♡
なんでなんですかね。
あと一回見に行ける予定があるからなのか。
やっぱり構成が最高なんですかね。
すみずみまで楽しめるように考えてくれてるのが分かるんですよ(T_T)愛があふれてるんです(T_T)

haraunoさんのレポ読んで、そうだったと思いだすヒントがたくさんあってなんとか私も思い出せることを・・・

最初のVTR
そんなにスピードだしたらアカンと思う母心。
でもワクワクが止まらない♡


DIRT
オオカミでチャンミン手で耳。子犬チャミ。
赤ずきんちゃん食べないで。片手でパクパク空気を食べてる獅子舞。かわ

Calling からチャンドリアまでのバラード

あらためて、生歌だぁ(ノД`)・゜・。最高だぁ(ノД`)・゜・。
生バンドだぁ(ノД`)・゜・。最高だぁ←しつこい

今までだってそうだったのになんでですか。生感半端ない。

この時かな?バクステから高い位置?可動式ステージでサブステ?に戻るんですが、私の位置から双眼鏡でのぞいてると星の中を二人が浮かんで移動してるみたいで本当に綺麗だったんです☆☆ウットリです(*´▽`*)

トロッコ
ユノが先に来て、生まれて初めてこっち方面にフリスビーが飛んでる!それだけで幸せ♡
そしてのどがかれるまで叫ぶ。
チャンミン、ピンクの銀テでマッチ。ありがとう。

バンド紹介中、ステージ上手のスクリーンみたいなところから生ユノがちょこっと出てくる。
疲れてるはずなのに、ありがとう(^^)

マキシマム、白衣裳。傘。
ひたすら美しい。シュッとしてる。大好き♡

ライサン
大好き♡アレンジも素敵♡

キュヒョンの歌を昨日歌ったんですけど下手だったんです。のくだり。
ユノ「うまかったですよ」
チャ「いや昨日家で見たんですけど下手だったんです。」デュフ♡
ユノ「それは二人しかわからないから。」
私?????????
こう聞こえたんですけど、どういうことですか?!
私の脳内
家で二人でキュヒョンの歌かその日のチャンミンの歌ったのか見たの?そういうことなの?
今イチャイチャしてるの?
昨日もイチャイチャしたの?
そうなの?
ハアハア

すみません。取り乱しました。
現場では一人で脳内?????でした。

そして唯一の今回のライブの残念な思い出。
レッドオフ見逃して隣の人に注意されました。
今考えたらハァハァ言ってるから悪いんですね。
トークのあとのサクラミチのタイミングでオフが遅れました(T_T)
ホントに落ち込みます。
お隣の方ありがとうございました。
ご挨拶始めにしておいて初日なんですとお断りしておけばよかった。
二人にシュチュしててモニター見てないですよぉ。
予想通り、私には無理でした。

皆様ご注意ください。←皆さん知ってますね・・・

落ち込んでちょっと放心状態←

ウィーアーで3塁側からユノがアリーナの端っこ回る。
スタンドからは頭の先しか見えないけど、アリーナの端の人幸せだったよね!

歌もダンスもトークも全力って(ノД`)・゜・。

東方神起の進化は止まらないです♡

ユノ、チャンミンありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山奥は少し雪が舞いました

harunoさま
東京は名古屋より熱かったですか?
ずっと~どうだろう~談義してくれててうれしいです。
昔の東方神起のイメージがすごく強い歌だから、でもあまりにも一般民に有名な歌で、、だからこそ二人でこねこねこねくり回して好きなようにしちゃって欲しいです。
ツアーが終わるころにはすっかりこの名曲は、どうだろう、として二人の物になっているよね!

ありがとうございます♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノチャミ…今日はゆっくり休めてるといいなぁ♪

harunoさん、みなさんのレポでそうそうそうでした〜と…お疲れのところありがとうございました♡

harunoさんの言葉…何度も「もういいよ、ユノチャミ。それ以上やらないで。もうわかったから」って心の中で止めたくなるくらい全身全霊のステージでした。そうです本当にそう思います…。・゜・(ノД`)・゜・。

ユノヒョンの東方神起の存在する理由に泣けます。・゜・(ノД`)・゜・。

感動することばかり…
ありがとう♡
だから何回でも行きたくなっちゃう…

家族に、職場の人々に感謝しながら…迷惑かけた分目一杯楽しみました(≧∇≦)

早朝に到着して会社行きました。仕事中近くを通る人にこの人寝てるって気付かれたかな?

harunoさん
お疲れのところ更新ありがとうございます♡明日はお休みでしょうか?
ゆったり過ごせたらいいですね…

ありがとうございます。

東京2days行って来たのに、レポをお伝えせずすみません。家着いたらもう、一気に疲れがきてしまいました^^;

harunoさんやみなさんのレポで記憶を少し戻せました。ありがとうございます!
私の席は両日とも1階スタンドの前の方だったので、見晴らし良い上に双眼鏡使えばセンステやバクステの2人がはっきり見えたので、ふたりの身体の厚みの差を横からガン見出来ました。
ホントにチャンミン細い…

印象的なのが、中盤のMCあたりのチャンミンの頬の赤さでした。耳と頬が赤くて可愛くって。
パフォーマンスしたあとなんだから赤いのは当たり前なんでしょうけど、可憐て言葉が出そうなくらい可愛かったです。
それでいて、とてつもなく綺麗でした。しばらくチャンミンの美しさに固まって見つめてしまいました。

あとはMAXIMAMのユノの登場した後。神がかってると思いました。
東京2日目は、2人とも気合いが今までとは違ってましたね…
でも2日間会場の掛け声も凄かった。

次は大阪ですね。もっとみんながひとつになれるライブを期待したいですね^ ^
それまで日常頑張ります。

みなさん、いつもありがとうございます(*^_^*)

東京ドーム

本当に本当に素晴らしいライブでした!

彼らの存在は本当に奇跡だと思います。

私の中ではあの方達はもはや人間超えた領域です。
でも同じ時代に息していることで生きてる価値を感じます。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。