スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由~東京ドームpart1~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです










toukyoudo-mu.jpg 
がんばろう!日本





がんばろう!みんな!





↓↓↓↓
とり監督


kaki17_convert_20150226004542.jpg  
今日のおやびん




がんばろうかきやん!



_| ̄|○





雑誌もたくさん。
インタビューもたくさん。


うんうん。



日産


ずっと、ず~っと待ってんだよ、ユノチャミ!



ちょっとね。
また今度時間かけてね(^^)






総入れ歯、これはうれしかった。


↓↓↓↓
ミュージックフェア情報(ナタリー様)


3月の「Mフェア」に吉井和哉×斉藤和義、スカパラ、東方神起ら
muf2.jpg 
3月14日の回には、東京スカパラダイスオーケストラ、東方神起、Flowerの3組が登場。Flowerは「さよなら、アリス」、東方神起は「サクラミチ」とダンスナンバーをパフォーマンス。スカパラはベストアルバム「The Last」から「The Last」「銀河と迷路」をつなげたスペシャルメドレーと、ライブでおなじみの1曲を演奏する。




。゚(゚´Д`゚)゚。






ミュージックフェアは

ずっと出て欲しいとおもてた・・・。





muf5.jpg 
spinning





披露するのね・・

そうなのね・・


スカパラいるんなら、コラボしてほしいよおおおおおおお。







muf1.jpg 
ユノヒョンが今が1番って言ってたけど




ほんとに


10周年の今が、まさに今が
日本活動、充実してますよね。
いつもいつもご本尊なきプロモでみんなでやさぐれて・・・。


これがね
このプロモが10周年だからじゃなくて
日本活動のスタンダードになって欲しいです。
1年中いられらいのはよくわかってるけど
半年でも日本で活動するときには、このくらいTVに出てほしい。
新曲でたらこのくらいプロモして欲しい。

ほんとに
お願いしますエイベ様。
これが当たり前になる日が来ることを心から待ち望んでます。
これからもずっと東方神起とともに歩むために。






それでは



東京ドーム2日め。



心はともに





かっさらってでも


連れてくから





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング













ネタバレあります
ご注意ください




haruno式ポンコツレポ~東京ドーム1日目~

一言感想です。

MCは「こんな風なことを言っていた」程度のニュアンス受け取ってくださいm(__)m


1. Refuse to lose
チャミが紙に書いてる✗ってなんだ?

2. Spinning
一瞬ガッツポーズみたいにする振り好き。

3. Why
「あ”ーーーーー」って叫ぶとこ
まだ慣れない(^_^;)

この時の音響よくなかったな。
音が大きくなったり小さくなったり。

4. Choosey Lover
ユノヒョン、腰を1回大きくクイッって前に出してて身籠った。

MC
ユ「みんなのユノです」
いただきました(^^)

ユノヒョンでツボった言葉

「やる気マンマン」
「ひとつよろしくお願いします」

いつの時代の誰ですか・・・

5. Baby, Don't cry
ユノヒョンの最後の方の「あーーーーー」って叫ぶところの顔が好き。

6. Believe in U
最後車に乗って帰っちゃう時のエンジンかける音が好き←マニア

7. No?
ダンサーさんの衣装もかっこいい

8. Answer
「信じてみなよ」のとこだったなかなあ
胸を前に出してジャンプする振りが超絶かっこいい

9. DIRT
「汚れたまま君を抱いて♪」
の時の「パラパラ」みたいな振りがツボ(^^)

10. Survivor
片足で立つ振りがずいぶん多いんですね
よくよく見るとすっごい難しい振り付けだと思う
花火があがったあと、順番にジャンプしてって、最後にチャミが体ひねってジャンプするのがすっごい好き。

11. Time Works Wonders
サビのお互いの「Wo~♪」の愛の手がすっごく好き。
なにげにちょっとアレンジとかしてるし。

- VCR - 
スリーセブン神起。
これもうやだ
吐く。

12. Special one
指が複雑・・・・

13. Before U go JP ver
スローダウン以外にも骨盤ダンスを自分で抜く

- MC Time -(順不同)
チャ「今突然思ったんですけど」
ユ「?」
チャ「アルバムのタイトルはなんですか~?って聞いて、会場が『知るか~』っていったらおもしろくないですか」
ユ「やってみましょう」
チャ「アルバムのタイトルはなんですか?」
会場「知るか~!!」
爆笑

チャ「さっきここ(アリーナ)の人が『こっちみて~』というので『見てやるさ!』って見てあげたのに『キャーッ(/Д\*))』ってされて・・・。せっかく叶えたのに」


ユ「アルバムをまだ聞いていない方いますか?大丈夫ですよ。正直に答えて下さい」
会場「は~い」
ユ「いますぐ帰って下さい」
今日のブラックユンホは優しめ。
あたしは名古屋くらい強気に斬って欲しいです←ドM

なんの時だったか忘れましたが、ユノヒョンがチャミに
「バカか!」
ってつっこんでました(笑)

チャミが「with you」をカメラ目線で3回萌え萌えに決めたら
ユ「恥しいだろォ~。俺も恥しいぜ!」
なんであなたが・・・・・

チャ「ユンホ with しるか!」(笑)

ユ「日本デビュー10周年!」
でバンドさんの音に合わせてぐるぐる回してたら、後半チャミがユノヒョンの腕をとってやめさせる
ユ「もっと早くとめて」
チャ「裸が見えそうです」(おなか)
ユ「チャンミンやさしいね」

ちなみにユノヒョンの「東方神起として10周年」というセリフが初めてまともに言えたらしく(笑)
チャ「ここまで来てやっと言えましたね」
って褒めてました。

今日のラッスンゴレライ
ユ「ニの倍数で大滝秀治さんになって、三の倍数でブルース・リーになって、五の倍数でマイケル・ジャクソンになります」
もうマイケル・ジャクソンがおかしすぎたヾ(≧▽≦)ノ
本当にユノヒョン壊れてた
おかしすぎ!!
めっちゃ笑った!

チャミは車の中で1回だけ聴いたという歌を歌ってました。
誰の歌かあたしにはわかりません。

14. Calling
チャミが1番高い音でさけぶところ、今日ももう1段高くキーをあげて歌てました。

15. Duet
サビを向かいあってハモるところがほんと好き。

16.どうしてきみをすきになってしまったんだろう
1番最初のチャミの歌いだしの時の照明がとってもきれい。
チャミの透き通る声とユノヒョンの優しい裏声
どっちも好き

17. Chandelier
とにかくこの曲、照明がすばらしい
レーザー光線が飛びます。

- VCR 
「東方神起危機一髪」
あれだけ本が飛んでも、本が2人に1冊もぶつからないのね(^_^;)

18. Humanoidds 
とにかく盛り上がる

19. Break Out the Shell
バズーカー、3階席まで飛んでます?

20. high time
トロッコの上でもちゃんとダンスしてます

21. I Just Can`t Quit Myself
歌い方を2人ともアレンジして自由に歌ってる
2番に入る前のユノヒョンの英語と2回め低い声で歌う英語が好き←わかりづらい

22. Love in the Ice
聞き惚れるの。なんもいえねー。

- Introduce time (Catch Me, Spellbound, Disvelocity, one more thing, sweat, Mirotic)
生ユノいただきました。

23.maximum
登場のユノヒョンのどやり
100回やっても100回やられるわ。
傘プレイ、とてもきれい

24. Rising Sun
なんもいえねー。
チャミがボタンはずしました。

アンコール
25. B.U.T.
「haーーーーー♪」でユノチャミ先頭でダンサーさんが斜め1列にずれるとこ好き←わかりづらい

- MC

チャ「僕は長いMCが1番楽です」
ユ「それじゃお笑い系じゃないか」
チャ「でも才能がないのでやめます」

ユ「昔の歌もたくさん歌いましたがチャンミンはどの歌が1番いいですか?」
チャ「知るか」
会場「笑」

シムは「しるか!」が気に入ったご様子。

チャ「昨日も言いましたがどうして君をすきになってしまったんだろうって題名が長い」
ユ「『どうして君を好きになってしまったんだろう』ってサビの部分そのままとっただけじゃないか!ありのままですよ。スタッフさん適当にやらないで考えてください!」
チャ「でもそのスタッフと一緒にここまでやることができた」
ユ「どうして自分だけいい人になるんだよ!」

チャ「どうしてのどうと最後のだろうで『どうだろう』」
ユ「『どうしたんだろう』は?」
会場爆笑
ユ「『どうして』が長いから『なんで』にすればいい!『なんで君を好きになってしまったんだろう』」
会場爆笑
ユ「『なんで』ということは『why』。だから『whyだろう』『why2(ツー)』でいいんじゃないか」
チャミ苦笑い

チャミが試しに「それでは聞いて下さい、どうだろう」をやろうとして
チャ「それでは聞いてください」
会場「え~~~~~~!!」
チャ「お客さんが2人の日本語が理解できてないみたいですね」
ユ「空気を読んでくださいよ!!!」

サクラミチの紹介
チャ「別れは突然くる。みなさんの恋人や旦那さんにがんばってもらいたいです。油断したらだめです」
ユ「そうです。油断したらダメです」


26. sakuramichi
最初の歌いだしのチャミがほんと優しい

27. With love
。゚(゚´Д`゚)゚。

- Ending ment

バンドの皆さんが出てくると、ユノヒョンは必ずかきやんのお腹をポンポンします(笑)

ユ「なんで東京ドームなのか、確実にわかった気がする」

ユ「いろいろ大変なこともあると思うし、元気な人もいれば体調も悪い人もいる。僕だって体調が悪い日もある。でも東方神起にステージ見てみんながひとつになって幸せを感じてくれたらうれしい」
チャ「正直疲れていると言えば疲れているけど、みなさんの顔をみると元気になります。みなさんは元気の源です」

--Double Encore
28. We are
自分たちの脚で、ドームの周りを歩いてました。
広かっただろうな~。

29. Somebody to love
チャミが脱ぎました。
東京の地でカブトガニが降臨しました。
そしてそのカブトガニをユノヒョンが触りに行きました。
合掌

- Ending

ユ「みんなwe are?」
会場「T!」
チャ「ありがとう。カムサハムニダ」






部員様のレポ~東京ドーム1日目~
コメ「ユノゆうこ」様
行って参りました。「やっぱ広いわ、東京ドーム」 ユノからお言葉を頂きました。
順番が前後するかも・・感想文です。
私の席はPの端っこ、チャミカーの前です。
Spinningの脚ぱかっ!キレキレでした。私のお気に入り♪悪いのは きみだから仕方ない・・ユノが私の前方で・・悶絶。
ユノは踊りの緩急も凄くて、あんなに普段ゆらゆらするのに(トイレを我慢してるみたいと娘が言ってるよ、ユノ) チャミのソロパートでは微動だにしない背中。再び悶絶。Befoe U~のHere we goのユノの低い声に失神。
MCでは・・ユノ「今回のツアーのタイトルは~・」会場「With~!」 そこでチャミが何故か( ̄∀ ̄) 「あの・・Withじゃなくて知るか~!って言われたい」 困るユノ。可愛い。でも会場の、やりたい空気を読んで「今回のツアーのタイトルは~?」 「知るか~!!」楽しかったです。チャミは気に入ったらしく笑いすぎて水を吹いちゃった。自分で拭いてお掃除。お約束の次の曲・・「え~」でも、「知るか~!!」
ラッスンでは、マイケル・ジャクソンの、あうっの真似もしてくれたんですよ。「これ、マイケルのアドリブだよ」って言ってたけど、ユノちゃん、あなた方のダンス仲間には通じると思うの。マイケルの全盛期を知っている昭和おばさんの私も分かった。平成女子の皆さま微妙だったんだよ・・じゃんねん。
それよりも!マキシマムでユノがジャンプして登場。まさにマイケル降臨、てゆーか私はマイケルを超えてると思う。キング・ユノです。
バラードは、やっぱりLove ih~が一番じーんとします。何でかな?それまで、そんなに大好きって訳でもなかったんだけど。ユノはバラードで緊張すると綺麗な指が、ぴろぴろしますね。今回も何かの曲でしてて、毎回、仕事を流さない誠意のヒトですね。
最後に「みんな、身体や気持ちが元気だったり悪かったり、僕もそうなんだけど(←自分にも置き換えて話せるユノが大好き) 東方神起のライブに来て幸せだなって思ってくれたら、こんな嬉しいことないし、僕たちも幸せだよ」みたいなこと言ってくれて・・その後の照れくさそうな泣きそうな顔・・

コメ「りりぃ」様
とにかく歓声や掛け声がすごかった!!
満員のドームの迫力がありました。
今日は最初のMCで、新しいアルバム知ってますか!?だったかな…ユノヒョンが会場に投げ掛けたあと、チャミが笑いながら「ちょっと思ったんですけど、みんなで知るか!!って答えたら面白いんじゃないかな!?」と。それを1度はユノヒョンが
「バカか、おまえ!!」って斬ったのですが、基本チャミに甘いユノヒョンは、
私たちにもう一度同じ質問をして、
会場みんな全力で「知るかっ」と答えました。2人とも爆笑でツボったのか、チャミ
はその後何度も知るかっを連発してまし
た。
STLでチャミが脱ぎました!!
ユノヒョンがお腹触り、ダンサーさんたちにも触られてました。
ユノヒョンもチャミも暑い暑い!!を連発していて、チャミは汗が滴り落ちてました。
最初の3日間を観た時と比べると、DIRTのあおりの掛け合いとか出来ていて、ツアー
の醍醐味を感じました♪
サクラミチの紹介では、チャミのお別れネタ…今日は旦那さんや恋人を大事にしてくださいと。
最後の挨拶はユノヒョンも今日で、今回の
ツアーも半分終わって淋しい気持ちがある…的なこと言ってました。
チャミはライブや撮影で疲れていても
皆さんから元気もらえると(^-^)

鍵コメ「kari(以下省略)」様
MCでは、チャミが今までで一番暑いって言っていました。
あと、ブリッジに乗っている時に、こっち見て〜って声が聞こえて、よし見てやろうじゃないかって思って、見たらその人、顔を隠していたというような事を言っていました〜
あの目で見られたら、そりゃ隠したくなるよと思いました^^;
ユノがアルバムのタイトルは何ですか?で会場がWITH〜って言うのを聞いていたチャミが、アルバムのタイトルは?って聞いたら、知るか〜って言うのを想像したって言ったあと、ユノがもう一度、アルバムのタイトルは?会場、知るか〜!
ユノが昔の歌の中でどれがよかったかを会場に聞いた後、チャミに聞いたら、MC中がいいような事を言ってました(≧∇≦)
疲れがたまっているとも。
ユノが、お笑いの方へいくんじゃないの?って
チャミが才能ないと言っていました^ ^
ユノは皆さんと、目を合わせたよって言ってくれました。
悲しいことやいろいろあるけど、東方神起のライブをいい思い出にして欲しいって言ってくれて、心の底から言ってくれているのを感じて、心が温かくなりました。

コメ「kumikumi」様
感想になっちゃいますが、チャンミンのカブトガニ、最後に拝めて色々トンでしまった。
ライサン凄かったなー。鳥肌立ちました。
今日ツボだった所は、チャンミンが、mcの時言ってたこと。
チャンミン、こっち向いてーと言われたから、じゃあ、見てやるかと思って見たら、顔隠されたと。見てやるかって…裏山。
今日はユノ、ちょっとウルウルしてるように見えたのは気のせいかなぁ。トロッコで回ってくれたとき、ユノの顔よく見れた。
顔ちいさいのね。一生懸命手を振ってくれた…。

コメ「尚那 」様
余談ですが、今日は16時くらいに東京ドームに着いたのですが、物販の列が長すぎて並ぶのを諦めましたが、ドームの21ゲートを入ったあたりに特設された物販コーナーは並ばずに購入出来ました!
種類は少ないので、タオル・パンフ・ペンライト・ブレスレットくらいを希望する方にはお勧めです。

コメ「kayunno」様
まず、会場に入って気づいた事。
バッネットが外されてました。今日はバックネット裏だったので凄く見晴らしがよかったです。
そして登場した東方神起。
もういい男オーラがハンパなくて。
ユノはお顔も体もシュっとした感じがしました。
サバイバーの時、ユノはダンサーさんと手でハートを作ろうとしたんだけど、ダンサーさんが気付かなかったのかユノだけの半分ハートになってました。
I just~myselfではチャミが演歌みたいな歌い方をしたり、何かの曲では(ゴメンなさい)いつもより高くシャウト(?)を入れてみたり。
チャミがsomebody to loveで脱いだと思ったら、love loveの所でユノがチャミの腹筋を触ったり。
今日チャミはカメラサービスをたくさんしてくれましたが、ユノはいつもより少なめだったと思います。でもその代わり会場を愛しそうに隅から隅まで見渡していました。

コメ「あおい」様
エロ編
ユノ、黒の、前は生地があって、腕から背中にかけてシースルーのシャツの衣装の時、B地区が半分だけ見えてました鼻血
確かBUGの衣装だったかと思うんですが、白のスーツを素肌に着てた時も、ダンスによってチラチラチラチラ…
チュージーラバーとかBUGとかで腰をグイングインしてるとこは、カメラマンさんがしっかり抜いてくれました(笑)
チャンミン、STLでステージの端に来てくれた時Tシャツを躊躇なく焦らしもなく思い切り脱いでくれました。そしてすぐに水を浴びる。
で、花道通ってセンターステージに行ったのですが、たしかそこでユノにお腹とかベタベタ触られてました(笑)


パフォーマンス編
他部員様のレポにも今までありましたように、ユノは本当にヒマ?さえあれば遠くの方まで、一人一人の顔をみようとしていました。その顔はやっぱりすごく優しい顔で、眼差しはとにかく真っ直ぐでした。
ユノの歌声は伸びやかで…特にラブインがすごくて、固まって聞いてました。
生ユノ(←本人もこの言葉を使ってた)の肉眼確認レベルのダンスは今回が初めてだったのですが、しなやかで、さらにダイナミックですねぇ!上手く言えませんが、普段とはちょっと違う印象を受けました。
チャンミンはカメラに抜かれるファンサも多くて、可愛さもかっこよさも大爆発。
魅力が発散されすぎて、ドームが狭いんじゃないかと思われるくらい。隅々まで走り回ってファンサして、楽しそうだったなぁ。とにかくチャンミンは楽しそうだった印象が強いです。


MC編
ユノが壊れた!(笑)
2の倍数で大滝秀治さん←ユノの言い方は大滝秀爺(ひでじぃ)さんになって、3の倍数でナベアツ、5の倍数でマイケルジャクソンになる、という大技を繰り出しました。
すごく上手?で、最後10の時、何回も何回もマイケルで、振り付きで、「じゅっ!じゅっ!」ってやってました。「これ、マイケルのアドリブだよ」って。
ユノ壊れたと思ったけど、こっちも壊れるくらい笑いました。
もしかしてだけど〜は音程は微妙です(笑)し、が多いのがいいにくいと。歌手なのに音程が微妙って、覚える気があんまりないんじゃないのか?とさえ思えるユノが愛おしいです。←どこまでもユノにどっぷり
チャンミンはMC中突然、ふふふって笑って、「今ちょっと思っちゃったんですけど、『今回のアルバムのタイトルはー?』って皆さんに聞いた時に、ここにいらっしゃってる5万人の皆さんが『知るかーっ!』って言ったら面白いなとw」でそれを実行して大満足。
その後も何か振られた時に、知るカァー!って言ってました。
どうして君を好きになってしまったんだろう
を、シムバージョンは「どうだろう」ユノバージョンは「どうしたんだろう」であることが発覚。どうしたんだろう、も会場からなかなかの反応を得られましたが、チャンミンはやっぱりどうだろう推しでした。
ユノは他にも、どうして好きになっちゃったんだ!どうして!なぁーぜ好きになっちゃったんだ!なぜ!why?と言って、最終的に「why?だろう」「why?2」とも言ってました。
ユノは「正直に!正ぉ〜直に、まだアルバム聞いたことありませんって人、手あげて?大丈夫だから、大丈夫だから(≧∇≦)」からの、「今すぐ帰れ(≧∇≦)」頂きました。想像してたのより柔らかくて可愛かったですw
チャンミン「さっき、ここら辺に変わった人がいて、『ちゃんみーん!私のこと見て見て〜』って言うから『見てやるさ!』と見つめながら歌ってあげたのに、『あ"〜』って顔隠すんですよ。せっかく希望を叶えたのに!」ユノ「みなさん、ちゃんとアイコンタクトはしましょう」




お疲れのところ
本当にありがとうございましたm(__)m


コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ〜❤

あんにょん。
めちゃめちゃ楽しそうな東京ドームライブ。いいなぁ〜♪カブトガニや知るかーーも。みたい、いいたい、さわぎたいっ。
ライブも進むにつれいい具合に熟れて進化して、ペンとの掛け合いも長年連れ添った夫婦みたいで。もちろんお2人の中の良さは安定で。
部長や部員様の秀逸レポにどんなに元気を頂くか。ありがたや〜❤
今日はどんなんですかね?お留守番の心、また持って行って下さいね〜m(._.)m
今日もあざーっす。

やばっ(≧∇≦)

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

やばっ(≧∇≦)
もーやばーい!
『かっさらってもつれて行くからね』
ってー!
朝から腰砕けた(笑)
しかも、女性の言葉でね
砕けたの初めて❤︎❤︎❤︎
お陰様で昨日も一日中ずーっと心は東京ドームでした!

あらためてharunoさん、部員さんレポありがとうございました!
またまためちゃくちゃ素晴らしい東京婚となりましたね(≧∇≦)
結構、こちらの部員さん行かれた方沢山いたんですね(o^^o)
良かった!良かった!
今日は体もお疲れでは?
ゆっくりも出来ないのが日常ですが、適度にゆる〜く、手を抜くところは抜いて調整してくださいね!

で、インタビューやら動画本当たくさんで見るの忙しいけど幸せ❤︎です。
内容に感動したり、可愛かったりで、もー萌え苦しんでます(笑)

さあ、今日は2日目!
私も参戦です(^∇^)
harunoさんや行かれる部員さんを捕獲できたらいいな(o^^o)
雨のようなので、足元や傘の置き忘れなどなどお互い気をつけましょうね。

お留守番の皆さん、こたつで温まって待ってて下さいね!
タスキ預かって報告させてもらいますね!

花粉はどうかな?
雨よどうか夜は降らないで。

それでは心は皆さんとともに❤︎
we are T❤︎
行って来ます❤︎

どなた様も良い一日を(^з^)-☆

No title

harunoちゃん、みなさん、(*゚ー゚)vオハヨー午後から雨?
東京ドーム、満員でしたね。圧巻のレッドオーシャン、そして声援の声が半端ない、ひときわデカイ。
昨日は一塁側39列、今回正面のスクリーンが、なんだろう?垂れ下がってるのが邪魔で右半分で見えなかった、ざんねん。。。色んな席を体験させてもらって、それまた楽しい。

照明も同じなんだけど、キラキラが強い??

ユノ絶好調、マイケルは初披露かなあ?

サクラミチリリースで、インタビュー記事もたくさん出てますね。
10周年の思い出で日産、日産て良く登場しますが、もしかしてだけどぉ♪♪もしかしてだけどぉ♪NISSANあるとイイなあ。

ツアーもう半分終わっちゃったのね。寂しい...
でも、まだ半分あるともいう。
さて、今日も愛を叫んで来ます。

心は共に!With You With Love




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日もいってきます^ ^

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

昨日の東京ドームも熱かった!
ユノもチャミも最高でした!
チャミは右B地区と兜ガニ披露で会場すごかった^ ^
ユノも声がよく出ていてダンスはもちろんキレキレで最高^ ^

今日も行って来ます(^^)
正直ちょっと疲れが残っていますが、ユノ、チャミに愛を叫んで来ます(^o^)/
みんなをかっさらってでも連れて行ってくれる男前harunoさん、痺れます

harunoさん、今日もありがとうございました!

東京ドーム最高でしたね♪

harunoさま

いつもありがとうございます。
東京ドーム1日目も、本当に最高でしたね!
ツアーを重ねるごとに、どんどん素晴らしくなっていくユノ&チャミに圧倒されます。

私も、ユノヒョンのモノマネシリーズ(特にマイケル)は、今までで一番笑いました!!あの全力で笑いにかえていくパワー♡もう好きすぎます。
そして、maximamの登場のドヤリ&雄感&神々しさ全開のユノヒョンに、今日も絶叫♡♡♡ ほんの短い時間なのに、あのユノには本当に100回あったら100回とも、完落ちします♡♡♡ まさにステージのキングですね。
いちごの箱を大事に抱えてモグモグしてる方と同じ人だなんて…。底なし沼の魅力から、もう抜け出すことはできません♡

そういえば

度々すみません。
思い出したので^ ^
昨日の東京ドームMCの知るか〜の件で、会場が知るか〜って言ったら、
チャミが飲んでいた水を盛大に吹いたんです^^;
かなりの量に見えました(≧∇≦)
その後、自分で跪づいて拭き拭きしていました。
ユノの世界のナベアツ
2の倍数で大滝秀治さん、3の倍数でブルースリー、5の倍数でマイケルジャクソンは、ユノはエンターティナーだな〜と感動しちゃいました(^^)
何度も失礼しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カジャ!!!

haruno様、皆様、おはようございます☆

お疲れの中の更新 どうも有り難うございます。\(^-^)/
東京婚レポ どうも有り難うございます。
\(>_<)/

ユノたん、ラッスンで 2の倍数 3の倍数 5の倍数を ごちゃごちゃにならないで出来て スゴい~

チャミたん、今日も脱いでね。そのままだと眩し過ぎるから、ユノたん なめるようにおさわりヨロシク~

歌とダンスとMC楽しみにしてま~す☆

わたしは全落ちでしたが、
↑根に持ってるねぇ‥‥
娘が当選してくれまして
↑よくやった(涙)
本日、東方神起コンサート参戦デビューの
運びとなりました~!ヾ(@゜▽゜@)ノ

初めてペンラ持ちます。2階3列目、チャミたんよりで 輝きます!✴❇✴

慣れるまでは 起立する時とか ワンテンポずれるかもしれませんが、そこは ひとつヨロシクお願いします。

お留守番の部員の方の分も ガッツリ応援してきます。愛を届けてきます!(°▽°)

haruno様、こたつ部の皆様、今日は ひとつよろしくお願いします!


ユノ~ チャンミ~ン 待っててね~!

カジャ!!!

プラネタリウム

harunoさん みなさん おはようございます

東京ドーム1日目
harunoさん みなさん さすがです
レポ ほんと すごいです 

mamaは上から目線← バードビュー感想を

プラネタリウムみたいでした
北極星のおふたりを中心に広がる満天の星
曲ごとに色を変えるリストバンドは 
波打つ海のようにも 満開の桜のようにも 客席を染めます

ステージと客席の境目のない一体感
客席から放たれるつひとつひとつの光が空間演出の一翼を担って
まさに ともに 創り上げる 「WITH」

その中にいるおふたりは 本当に 美しいふたりでした

イルミネーションのようにきらきらと彩られた中で
やぱーり レッドオーシャンが圧巻 
大げさではなく
こたつ席の光も届いているから 一段と輝いて見える
そんなこと 感じました

今日は下の方で赤い一粒になってきます

かっさらった数多の部員の心が発光して
ひと際輝くペンラ振ってる 大きい人が居たらharunoちゃんだね

心はともに 

違ったじぇー

コメ欄、ムダに使いスミマセン!

せかいのナベアツでしたね。
ラッスンが頭の中を駆けめぐっているので間違えました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さらわれた〜♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃんと部員さん方々、お疲れの所優秀なレポ上げて頂きありがとうございますm(._.)m

東京ドームやっぱりデカイ!最高でした♪←はい、エアー参戦ですが(^_^;)
ビンビン伝わって来て、心は共に連れてって貰いました♡

東京に居ながらすぐ側のドームへ行けない寂しさをいつもなら感じるんですが、自分の妄想力が発達してるのかw満たされております♪まさに【WITE】なのね、そうなのね(*^^*)

ツイ追い・テレビ神起と結構忙しいの♪
ボクはぁ〜幸せだ♡
そしてユノが『日産』言うた!やりたい言うた!これはエイベさん頑張らないとじゃないの?これスルー出来ないでしょ?たくのユノがやりたい言ってるんだから!具体的に場所指定して言ってるんだから!
あると思います♪無かったらヤバイと思います←圧かけるw
エイベっち空気読んでね〜♡シクヨロ!
バックネット外したなら日産もお願いしますm(._.)m←関係ないけどw

今日も心は共に♪いやん\(//∇//)\harunoちゃんてば強引なんだからぁ〜♡好き♡

どうだろう

haruno様、皆様お早うさんでございます。

ポンコツならぬ名レポ、皆様スンバラスイ!
ポンコツでも動けば褒めたもの。
こちらは解体場に積み重ねられた廃車並み感想デフ。

会場に入るなりテンション上がりまくり。
朝も会って(TVでね)
また夜も会えるだなんてこれ以上のシアーセある?!ってなもんです。
始まる前から心の底から思いました。
あーなんでなんでこんなすご〜いライブ、来年観られないのー、って。

二人の表情言葉ひとつで
大歓声が上がりどよめきがおこりドーム全体が揺れるたびに
人が人を愛し
人が人から愛される
この麗しい光景にただただ胸踊りました。
ヤパーリそこは特別な夢の世界でした。

チャミは少しお疲れ君?!のようで
ユノはすこぶる元気に見えました。
トロッコではすぐ前で長々ととめてくれ
この世のものとは思えない超絶美形のユノを堪能。
『男女問わず彼を間近に見たら強烈な魅力にイチコロ』…実感。

どうだろう…ついにやってくれましたね。
後ろで「鳥肌でたー」のあと「私も」「私も」と何人もの声。
これからこの二人の
「どうだろう♪」の新たな歴史が始まり記憶に定着していくんですね♡

ときどきユノの音程が怪しくなると
チャミが微妙に修正しているのは何回か聞きましたが
今回のライブで改めてチャミの音楽的センスと底力に感銘を受け
惚れなおしました。
頼りになるユノのマンネです。

I Just Can't Quit Myselfはアルバムで唯一
これ、どうだろう…とオモタ曲でしたが((>人<;))踊りが入ると
どうしてどうしてなかなかのものでした。GJ!(上から💦)

あんれまあ、長々とすみません。m(_ _)m
本日ご参戦の皆様どうぞお足元にお気を付けて
思いっきり楽しんでいらして下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっさらって~♡

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

キャー(≧∀≦)
部長!おっとこまえ~!
かっさらってでも連れて行く・・・なんてしゅてきなお言葉
腐女子憧れのフレーズざます。

圧巻のレッドオーシャンが、どよめきが伝わってきます。
ふたりをくるむ赤い光もみえます。
部長はじめ参戦の皆様、お疲れのところ本当にありがとうございます。
さすが東京ドームですね。バックネットをはずすとは!

BUTの横にずれるところも、そこからのダンスも好き。
ついでにTHE Way U Areも凄く好き。
maximum、ライサン、好き過ぎてどうかなりそう。
てか好きな曲がどんどん増えてこまっちゃうな~←
10年かけてできた東方神起とペンとがつくるライブの一体感
は本当に感動します。
その光の一粒になりたくて、部長のペンラの先っちょに思いを
馳せとります。

寂しがってるヒマないですね。
TVに雑誌にインタビュー記事と続々!
部長の今更語り楽しみにお待ちしとります♪
インタビューで「これまでの一つ一つが良いことだと思えてそれが全部集まって10周年を迎えられている」というユノヒョンに今あることの強い思いを感じました。すべて良いことになったのは、ただただ二人の頑張りだよ。
ふたりだから、成しえたことなんだよ!
今ビギでいることが本当に嬉しいです。
頑張らねば、生きねば!

ふたりの口から「に・っ・さ・ん」!
でましたね!!
4月の東京ドームオーラス、チケットなくても行こうかと思っとりますたがちょっと待ちます。
~チャンミンとオレ、すぐ戻ってくるからね~
日産のこと?
腹黒く待つことにしますた。

今日は冷えるみたいですね。
暖かくして、行ってらっしゃいませ\(^o^)/
心はともに~

かっさらっちゃってください!

こんにちは♪

サクラミチはオフショがステキと聞いてまた一枚追加注文したのですが在庫切れでお取り寄せになりました。
やっぱりテレビで披露した効果も影響してるんじゃないかなって。

ミュージックフェア、嬉しいですね(>∀<●)ノ
やはりテレビで歌が聴ける、パフォーマンスが見れるってめちゃ有り難いですm(_ _)m

エイベさん、
harunoさんに、壁ドン、床ドン、顎クイッされてください。

嬉しい悲鳴…ぴったんこかんかんまでにどうにかハードの整理をせねば!!!



タスキリレー東京ドームまで回りましたね~!!

東京ドームレポあげてくださったharunoさん、部員の皆様ありがとうございますm(_ _)m
魂、連れて行ってもらいましたよーー(^0^)-♪

毎回ツアーのたびに書いてますが、全MC集をDVDにいれてもらいたいけど、それは難しいので、皆様のレポ、ほんとにありがたいです!!


「どうして君を~」
…「why2」…笑(笑▽笑)
「どうして君を~」の方が先に発売されてるのに「why2」笑
そんなユノヒョンが愛おしい… ♡


自分の参戦は京セラが初回なのでまた先ですが、もうみなさまのレポを読んでたのしみでたのしみで仕方ないです(’∀’*)!!!

今日も魂連れて行ってもらいます ♡
かっさらっちゃってください ♡

心はともに。
WITH

東京ドーム最高!!

Haruno様

私も昨日参戦させていただきました。
先週土曜日も名古屋ドームにも参戦してきましたが....いやぁー昨日は凄かったですね。

なんか、ユノが言っていた“なんで東京ドームなのかわかった”が、私もわかりました。やはり...東京ドームなんですよ!!!

あの壮大なスケールの中で、皆なが一体となっている姿は本当に感動ものでした。しかも、東京ドームに負けていない東方神起の迫力はもう素晴らしいとしかいいようがありませんでした。

私は、アリーナDブロックでした。時々、3階席の方まで下から見上げてみました。5万人以上の方々のパワーが溢れ出ていて....。
感動ま感動..とにかく感動の嵐でしたよ。
トロッコが目の前に止まり、チャンミンの腹筋ばっちり確認させていただきました(笑)

私の周囲では“Love in the ice”で泣き頽れてしまっている方々もいらっしゃいました。もらい泣きしそうになっちゃいました。

2回目のアンコールで歩いて登場してきたユノも、ばっちり近くで見れました!
部員の皆様がおっしゃっているように、今回はユノが本当に会場全体をしっかりと見渡しているのが感じ取れますね。

本日も、参戦させていただきますよ~!

with婚の愛

harunoさま

ドームに行く電車内で隣に座ってた男の子。
小さいマスコットで遊んでたから小さい声で「だれ?」って聞いた。
「これ?スライム」と答えてニコッ。
見たらharunoさんが!!harunoさんにいち早く会えた!

そしてドームで本もののユノチャミの愛に心打たれたのだった。

ユノチャミ、harunoさん、こたつ部のみなさん!愛をありがとう。

かっさらって(>_<)

haruno様、部員の皆様、こんにちは。
今日もレポありがとうございます。
幸せのおすそ分けいただいてます(^^)

今日もかっさらって連れてって下さい!
←カッコ良すぎますよ…泣きそうになりましたよ…

お天気悪くて冷え込んでますし、どうか皆様お風邪を引かれぬよう…
今日も事故なく怪我なく無事に楽しい時間になりますように。

かっさらってぇ~!重いけどw

harunoさん、部員のみなさん、こんにちは♪
やぱーりなharunoさん、ダイジョブですか?今日もですか?
ゆっくりする時間もなかったでしょうに、愛あるレポつき更新ありがとうごじゃいます。

もうホント!
ホントに愛ですね♪ヽ(´▽`)/

みなさんのレポから、コメから、愛が溢れてます。
幸せのお裾分け、ありがとうございます(T▽T)

なんでしょう、このエネルギー、パワー…東京ドームの底力でしょうか。
平日ナメんなよ→まだまだ根に持ってるw

今日はあいにくの雨模様…グッズにお並びの方はダイジョブでしょうか。
足元滑りますから、水道橋駅から猛ダッシュは危ないですよ。
部員のみなさんかっさらって行くharunoさん、一番気をつけて下さいね♪

今日も幸せな時間が過ごせますように(*^.^*)

サクラミチDVD観ました。
感動の涙もありましたが…お腐書きのユノがかわいくてかわいくて!
あまりにかわいくて、ポロポロ泣いてしまいました→結局泣くw
「フル?」「1サビ」「1サビ?」の後の「!」がたまりません。

TV神起が怒濤過ぎて、頭がまだまだすぴにんです(×_×;)
Mフェアはホントに嬉しい!

10年を振り返る時に流映し出される、日産スタジアムのレッドオーシャン…
ただ、家で映像を観てるだけで幸せと思っていた私が、初めて「あの一粒になりたい」と感じた光景でした。
あの神々しい場所にいらした部員様は、どのくらいいらっしゃるのかしら…
伝説ですね。
でも、今が一番と言ってくれるユノ…ユノらしいですね。

今日の冷たい雨…気候の寒暖差はツラいですが…
この変化によって、花は美しく咲くのだそうですよ。

ではみなさん!がんばっていきましょーねぇ\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

そう言えば、50さんちのBabyは…お生まれになったのかしら…

タイトル曲攻防ww

harunoさん、皆さんこんにちは。
Mフェア嬉しいですね(≧∇≦)もしかしてだけど~もしかしてだけど~android以来じゃないの~?♪フジさんありがとう(*_ _)これで残すはMステだけなんだけど・・・あそこはな~(-.-)
インタビュー記事(モデルプレス、エキサイト)もたくさん出てますが書いてある内容は微妙に言い回しが違うだけでほぼ同じです。モデルプレスの理想のデート・チャミのラーメンのくだりはTVガイドにも書いてありました。
さて、harunoさん、部員の皆様東京Dレポありがとうございます(*_ _)
DIRTの「パラパラ」の振り付け、私も好きです♪
BUTの斜めにずれていくダンスは当時から好きです♪
どうして君をすきになってしまったんだろうのタイトル曲攻防w・・・私達ファンが言ってる「どう君」で良くないかいwwユノちゃみは知らないのかしら(・・?
ファン=「こっち見て~」チ=「見る」ファン=「キャー(/ω\)」・・・チャミ、この反応は恋する乙女ならではだよ。見てほしいけど見られると・・恥ずかしいのだよ(/ω\)
昨日は名古屋初日に次いでカブトガニ披露&ユノのお触りがまたあったようですね(〃▽〃)
あまり脱いではほしくないのですが・・・2人が善しとするなら有り難く目の保養させてもらいます♡だって、ご飯をスプーン3杯しか食べない(゚д゚)!そこまでカロリー計算しての食生活&体型維持だもんね( ;∀;)
今日も楽しいライブになりますように。雨降りなので皆さん、足元にはお気をつけて行ってらっしゃ~い。こたつでいい子でお留守番してます。

はぁ、はぁ…

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは〜

もう半分来てしまったんですね…∑(゚Д゚)
名古屋ドーム〜東京ドームまで間があまりなくて、体調の方は大丈夫ですか??
仕事も忙しいだろうに、レポ&変わらずの更新ありがとうございますm(_ _)m
『かっさらってでも連れて行く』
に、ドキっとしてしまいました…
harunoさんは、基本Mだと思ってたので、たまに出るSっ気が萌ます…笑
身も心も委ねます…❤︎

harunoさんをはじめ、行かれる部員の皆さん、あいにくの天気の為、足下にはお気を付け下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しんできて下さいっ!!

お利口に、こたつで待ってますっ!!
ではでは、いってらっしゃ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

誇り

harunoさん 皆様 ごきげんよう

昨日参戦のみなさんお疲れさまでした
私も心地よい疲れを堪能しています

東京ドーム 
感動・感涙・爆笑・圧巻・カブトガニ
も一つおまけにマイケルジャクソン ドヤ顔 じゅう

本当に最高の・・・思い出しても・・・スライムですね

昨日のお席は1階スタンド1塁側ダックアウト上
(そーそージャイアンツの原監督がいつも立っているあそこ)
だったのでトロッコに乗ったユノチャミは下から
見上げる形だったのですが
上から見ても横から見ても下から見ても
超絶美形の発行オーラは変わりませんねぇ
ユノのキラキラ☆の汗が尾を引いて飛ぶのが
見えました 悶絶

早めに会場入りして
うちわ・ペンラ・タオル・双眼鏡・発声
準備はOKと思ったところに
目の前をスタッフさん達と談笑されながら
SAMさんが通られました(SAMさんもお顔小さい)
姿を追いながら思いました
ありがとうございます SAMさんがユノチャミに
お力を貸してくれこんなにもすばらしい夢の国が完成し
私達ファンが幸せを頂けているのですね
そんなSAMさんは私達同年代のファンにとって
誇りです・・・と

今も並んでいるであろうみなさん
風邪などひかないように暖かくしてね

今日も心はともに<(_ _)>

harunoさんも私達部員のほこりです   ゲホッゲホッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部長〜っ‼︎惚れちゃう〜‼︎

haruno様、部員の皆様
こんにちは(^-^)

朝からharunoさんの男前発言‼︎
かっさらってでもって…
朝から胸がキュンとして
ウルウルしちゃいました(T ^ T)

もともと惚れているのは
じゅうじゅう自覚してるのですが
今朝の言葉で
部長〜‼︎やっぱり好き〜‼︎(≧∇≦)

大荷物になるかと思いますが
連れてって下さいませ‼︎

そして部長はじめ皆さんのしゅてきなレポありがとうございます。
東京ドームの熱気や幸福感が
ビシビシ伝わってきて
夢の国&幸せのおすそ分けもらってます。

今日参戦の皆さんも
思いっきり楽しんで来て下さいね
ユノチャミへの愛叫んで来て下さい‼︎

心は共に‼︎*\(^o^)/*

かっさらって~!

harunoさん、皆さん、こんにちは。

東京婚レポをお疲れのところ、ありがとうございます。
皆さんのレポで参戦した気になっている勘違い鴨てす。
やっぱ東京ドームは違いますね~。
今日のドームはとうなるのか?
更に熱く揺れるかも?鴨?カモ?
皆さんのレポを楽しみにしています。
宜しくお願いします。

日産!日産スタジアムで是非やって下さい。
お願いします。エイベ様
ユノチャミの願いを叶えてあげてね。
年間動員数100万人も叶えてあげたいの。

harunoさん
昨日は連れて行って下さり、ありがとうございます。
今日もかっさらって連れて行って~!
東京ドーム鴨ツアーにまだ間に合うかな?
ミカン持ってお迎えを待ってるから~w

harunoさん、おっとこまえやな~!その2

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

開場して今か今かとテンションが上がっておられることでせう。
トイレの大行列も・・・ねー。
こたつ組の私もソワソワですよo(≧∀≦)o

東京ドーム初日の愛あるレポ本当にありがとうございました♡
もうリアルにその場にいるくらい楽しめました♪
やっぱ、東京ドームすごいわ←ユノ風に
憧れの東京ドーム。一度は参戦したいものです(´∀`*)

昨日はチャミが暑いって言ったそうですね。
そりゃそうですよ。
こたつ部お留守番組のハートをharunoさんが連れていって
くれたんですものね(^m^)
今日もシビれました。かっさらって下され~!

では皆さま、今日も幸せな時間を♡
今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Wish Upon a Star ★今夜もみなさんおつかれさま。

おこんばんは。今日はかしこく留守を預かっとります。二日目終了したみたいです。

harunoちゃんただいま、放心状態のようです。

私の大好きなユノのらっすん。どでした?

「らっすん、ご↗rre(少し巻き舌)↘らい。らっすんごrrれらい、T♡」
今度はいつ一緒に叫べるかなぁ。。。

することないからスッキリ。加藤さんたちやっぱりみんなあったかい。
ああ、こんな近くで、、、はぁ。改めて何度でも。大きな傷あとも、喉にあるピンクの手術の傷も。
耳の産毛も、0,3mm位伸びてきてるひげもみんな見える。

やっぱりすごいなぁ。声いっしょ。生でこれって。チャミの下がった眉。目をしばしばさせるくせ。ビブラート。ユノのまつ毛。産毛。狭いスタジオのどこをじっと見つめてるのか。。。ユノ。ドームとおんなじね。

ただでお宝をありがとう。今度は京セラに戻っていただきます。その間にどうぞ日産の打合せなどやっといてくださいね。

じゃ今夜のすばらしいお話、「ひとつよろしくお願いします。」
寒いですけれどみなさんお気をつけてお帰りください。

wish upon a star ♪二人が今、とってもしあわせと感じていますように。
harunoちゃんおつかれさま。連れてってくれてありがとね。ゆっくり・・・休めないか。へへ。

幸せの光り輝く、同じ空の下❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!今、東京ドーム揺れていることでしょう!気象庁間違って地震速報出すのではないですか?はい💞!勿論私も、その揺れ中にいますよー!心をともに連れて行って貰っていますから!キラキラ🌟光り輝くユノちゃみ❗️観えていますよー。
haruno様♡有難うございます!かっさらっていただきました!「かっさらってでも連れて行きます」の言葉に今日は2回泣きました。まさか、かっさらわれるとは思ってもいなかったから。半世紀以上生きてきた私の人生初の出来事です!有難うございます。だから今日は赤ん坊少女みたいにharuno様の背中におぶさって東京ドーム神起体感していますよ!ちゃみのカブトガニも、ユノパイも、素敵な背中も優しいMCも、上手過ぎる「どうだろう」もキレキレのダンスも、じぇーんぶ❗️夢の国、宝石箱みたいなリストバンドの光りの中で今日も素敵なユノちゃみでしたねー。幸せとは、こういうものだと、改めて教えてもらいましたよ❗️
haruno様♡背中にたぁくさんの魂抱えていただき、明日は筋肉痛ですよ❗️大丈夫ですかぁ?山田峠から帰って来れますか?
そんな大変な中、今日も更新有難うございます。その上、レポまでいただき感謝感激です。ユノちゃみへの愛と同じくらいの部員への愛を深く感じますこのコタツ部を大切に思ってくれているのだと、その想いが強く胸にささります。有難うございます❗️
そして、夢の余韻に浸っていたいだろうに、レポをくださった部員様(^o^)有難うございました!ひとつ、ひとつのユノちゃみ、体感できました。
東京ドームは憧れの場所、やはり凄いんだなぁとわかりました。伝わりました。ともに連れて行っていただき有難うございました!
明日からは、TV神起ですね!えーっ! ミュージックフェアもあるのですか?
そうそう「Android」以来だと思います。3代目のハーフふうの人が「どうしてダンスがそんなに上手いんですか」って聞いていましたよねー!
もしかしてだけど、スピニンがスピニンするんですねー。楽しみです!
ユノちゃみ、休みなく、テレビにもたくさん出てくれてありがとう!
こんなに、たくさんのテレビで逢える事、ユノちゃみと出逢えて初めてです。嬉しすぎます❗️

haruno様♡ゆっくりされとってくださいよ!無理しないでくださいよ!
ほんとに、いつも、いつも有難うございます。
haruno様と、このコタツ部の皆様と、いつまでも繋がっていたいです!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!わがまま言っても良いですかぁ?今日のレポもお聴きしたいです!有難うございました!

東京ドーム2日目\(^o^)/

こんばんは
2日目行って来ました^ ^

☆MC
チャミが雨で湿気が多くて暑いって言っていました。
ユノが、外は暑いですねって言うから会場えー。
ユノが言うんだから暑いのっていうようなこと言い張っていました^ ^
アルバムのタイトルWITHの流れで、会場でかなりの人が知るか〜って言ってました。
昨日のことがあるから、そうなるんじゃないかと思ったってユノ。
ここらへんで、ナムジャペンが野太い声で叫んで、チャミが動物がいるみたいに言って、ユノ笑って、いのししみたいなのがいるとか言っていました。
ユノのラッスンゴレライは、世界のナベアツとマイケルとラッスンゴレライを次々やって、最後恥ずかしくなり手で顔を隠していました(≧∇≦)
チャミは、三日月を歌いました〜
ユノ、ラッスンゴレライで止める。
他のアーティストさんの歌もいいけど、東方神起のライブだからって。
チャミは、東京ドームは他より熱いって^ ^
ユノは、WITH LOVEを歌っていて、皆さんの顔を見て、ここ(ステージ)にいる意味がわかったって言ってくれました(;_;)

☆パフォーマンス
ユノもチャミも声がよく出ていたと思います。
気持ち良さそうに歌うユノがたくさん見られました。
ダンスもキレキレ!
BUGではユノの腰使いに悲鳴です。
3万人位妊娠したかも(≧∇≦)
Answerの細かい動きがすごいな〜
DIRTのダンスもかっこいい!
やっぱり、マキシマムとライサンすごかったです。
マキシマムの傘パフォーマンスでチャミの傘でユノを隠す所があるんだ〜って発見。
ライサンでチャミ、上着のボタン外しました(o^^o)
ユノもチャミも命をかけてやっているって思えるパフォ。
終わった時、ざわめいていました。
BUTのダンダンダダンダ ダンダンダン聞くと、会場ヒートアップ!
ダブルアンコでユノ、歩きながらハイタッチしていました^ ^
STLの最初、チャミはユノの目をガッチリ見つめます。
チャミは1フレーズだけ1オクターブ上、歌いました。

ざっと覚えていること挙げました。

今日も最高を更新したふたりでした!

忘れぬうちに、萌えのおすそ分けです❤︎

こんばんは(o^^o)
本日2度目です。すみません。
2日目ドーム感動のうち無事終わりました。
雨はお陰様でやみました。
多分、ビギやユノ・チャミの気迫が天に届いたんじゃないかな?
って思うくらい、熱い熱いライブでした。

ユノは前回のTREE婚に比べて、泣きそうで必死にこらえてるような場面が多々あったように思いました。
お別れ、、、
なんだかものすごく意識しているように感じました。

あー思い出しただけで泣けそうなので(T ^ T)話し切り替えますね。

さてさて曲に関しては、全体的にダンスナンバーより、じっくりきかせる曲が多かったように思います。
ちゃみの高音にやられっぱなしでした。

そして、私の本日の一堕ちは*\(^o^)/*
歌を歌いながらチャミ一人抜かれたカメラにカメラ目線で、むねが空いている白スーツをチャミ自分ではだけさせようとして、両手をガシッてスーツを掴んだんです!
わぁー!いよいよお脱ぎになるのねー!(≧∇≦)ってテンションMAXだったのに、、、
だめだめ脱がないから〜って感じで甘〜い表情で挑発的にアプローチしたんですよー!(≧∇≦)
私、知らぬ間に「きゃーチャミ脱いでー!」って叫んでたんですぅ〜
自分で言ってうけちゃいました(笑)
でも、結局その時は最強様におわずけされました(^◇^;)

それからユノが、10周年の話しをしだして
皆さんに感謝してるみたいなこと言いながら、右手を思いっきり拳を握って振り上げたんです!うおー!って感じで。分かりますかね?
そしたら洋服の裾がズボンから出ちゃって、おへそ?おなか?が見えちゃったみたいなんです。
私達には見えなかったんですよ。
なぜならね。
チャミが一生懸命両手で押さえてみんなに見られないようにしとりました。(^^;;
ずっと隠しながらユノの動きに合わせてました(笑)
以前、ユノが上半身脱がないのはチャミがだめ!してるからだと聞いたことがありましたが、その光景見たら噂はまんざらではないな( ̄▽ ̄)って思っちゃいました(o^^o)

そうそう、そのチャミは本日脱がれましたわ(≧∇≦)
最初焦らされたから脱がないのかな〜って思ってたから嬉しすぎてめちゃガン見してやりました(笑)
もちろん双眼鏡で(o^^o)

2人とも髪型も衣装もめちゃくちゃ良かったです!
ハズレなし!
あっでも。ユノさんの二の腕見たかったな(^◇^;)

あの広いドームですが、ユノ・チャミは手足が長いので遠くからでも良くわかりますね〜流石です!
米粒神起でしたがシルエットでイケメンって分かるってなかなかいませんよ奥さん!

それと、サクラミチの紹介の時、ちゃんと紹介しなくちゃってところで、ユノは自分の事「わがままっ子」とかいってたかな?
で、いままで暴れてたけどサクラミチ真面目に歌うよって^ ^可愛いかった!

それから、ラッスンやナベアツとかは今まで通りな感じでしたが、チャミがアカペラでワンフレーズ歌った曲が今日は絢香の三日月でした*\(^o^)/*
めちゃ上手で感動しました!
「君がいない夜だって、、、」
のあのサビのくだりです!
チャミにカバー曲のアルバムとか出して欲しいな〜
またまたチャミに惚れた瞬間でした❤︎

で、シムさんのツボは「湿気」でしたね。この言葉を連発されておりました。

ユノが、「外はあったかい」と言っちゃったら全ビギさん達から「えっー!」言われて「ユノがそう言ったらそうなるの!」みたいなユノ教作ってました(笑)

後、チャミが名古屋の時友達のキュヒョンが来てくれたから、宣伝がてらキュヒョンの歌唄ってあげたら「下手くそだった」みたいな事言われたと悔しがったら、すかさずチャミ溺愛のユノヒョンが「そんな事なかった、うまかったよ、2人にだけしか分からない」みたいに2人ワールド作ってくれました*\(^o^)/*
ホミンちゃんかわゆすです❤︎

めちゃくちゃ本気でぶつかってきてくれた二人、、、
だから私も本気で応援してきました!
私、こんなに2人が好き💕なんだー!
って確信して、大好きー!って皆さんの想いも一緒に叫んできましたよ。
最後は2人の儚い、そして切なそうな顔を見て泣けました(T ^ T)
ドームにいるひとはもちろん、来れなかった皆さんにも届くように、、、
そんな愛を感じました。

東方神起最高です❤︎
harunoさん、ゲットならずで残念でしたが、きっと何処で萌え苦しんでるんだろうな〜って(o^^o)
行かれた部員さんも楽しまれた事と思います。
無事に帰って下さいね。

そして、お留守番組みの皆さんに色々お気遣い頂いてありがとうございましたm(__)m

上手く表現出来ませんが、少しでも様子が伝わればと(^^;;

東方神起を好きになった事
harunoさんのブログに出会えた事
そして3人を通して出会えた部員さん
コンサートに行かせてくれた家族に
全ての人に感謝です❤︎

こんな素直で温かな気持ちにしてくれる東方神起って、、、
やっぱり神だな(o^^o)

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
どなた様も良い夢を(^з^)-☆

どうしよう;_;

harunoさま、こんばんは^o^
いつも更新ありがとうございます!

東京ドーム2days参戦してきました。
1日目はは1階スタンド後方、2日目は後ろが壁の天井席f^_^;
でも天井席って全体が見えていいんですよ←決して負け惜しみではない
皆さん知ってます?センターの動くステージ(チャンミンがスライディングデッキって言ってました)、色が変わったり、模様が変わったり、とても凝ってるんです♪
で、LIVEの感想(注:レポではありません)
「圧巻」の一言ですね。
毎回、LIVEを観るとそれが最高で、これ以上はないんじゃないかと思うのに、あっさりとそれを超えてくる。2人の血の滲むような努力があってこそだけど、それを感じさせずにさらっとやってのけてしまう。まさに超人ですね。
今回は特に、本当に楽しんでるのが伝わってくるので、こちらも楽しくていつも以上に体が勝手に動きました。
WITHの中からだと「DIRT」がヤバイ!(≧∇≦)ホントにヤバすぎる…語彙力なくてスミマセン^^;
あとはやっぱりライサン!
私は5人時代を知らないので、皆さんのように昔の曲では泣けないんだけど、なにしろライサンで東方神起にハマった人なので、初日はライサンで泣きそうでした。
魂の叫びみたいな気迫がすごすぎて…;_;

チャンミンは二日間とも脱ぎましたね。
個人的には、全部脱ぐより、ライサンでジャケットのボタンをはずして魅せる方がセクシーに感じます。しかもボタンはずす前にニヤリとする顔がもう…❤︎

あぁー!言いたいことが多すぎてまとまらないー…
とにかく2人は唯一無二!神です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

東京ドーム2日目♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさんの「かっさらってでも連れてくから」
完全ハート持っていかれました(≧∇≦)

幸せなことに東京ドーム2日目も参戦出来ました♡

昨日はアリーナで約1、5メートル先を歩いてくれたユノは超美しかったです♡

今日は二階席でしたが全体を見渡せて会場の熱い雰囲気とムービングステージでしたっけ?がキレイだってことを知ることが出来て良かったです♪

東方神起のステージは本当に素晴らしい!ダンスはメチャクチャかっこいいし、バラードは心に響きます♡
どの曲も比べること出来ないくらいステキなんですが、今日はWhyと何だっけ?(その位の残念な昭和脳代表)でサブイボ、またも「どうだろう」会場超キレイなんです!(表現乏しくてごめんなさいm(_ _)m)、「Calling」昨日、今日さらに1オクターブ上げてたのはこれでしたっけ?他もあったんですが何だったか?「With Love」で泣けて…

MCではチャミ今日は「湿気」にツボってました♪
絢香の「三日月」うっとりしたところでユノに遮られ…

チャミの高音本当にすごい!ユノももちろん…本当に聴かせてくれますね!

たくさんの感動する言葉もあったのに…残念な脳でごめんなさいm(_ _)m
みなさんに感動を与える為だったか
何だったか?その為に東方神起は存在するみたいなことを言ってくれたような…レポには程遠い感想ですm(_ _)m(聞き取れなくて娘に聞いて)

消灯したバス(今日のは使ってダメっては言われてないのですが明かり漏れないようにしてるつもりですがそろそろおやすみなさい…)

harunoさ〜ん
今日もharunoさんいたんでしょうか?お疲れのところ更新ありがとうございます♡

夢のような時間

harunoさん、皆さん、こんばんは(*^^*)
いつも楽しく読ませて頂いてます。
普段読み逃げばかりしてますが、勇気出してコメントいたします。

東京ドーム2日目、参戦された方々お疲れ様でした。無事にご帰宅されましたでしょうか?
私はお留守番組なので、harunoさんに心をかっさらってもらいました。
ああ~、「かっさらってでも連れていくから」なんて…。「チャンミンを連れていく。本人の意志は問わない」と言ったユノと重なって、男前なharunoさんに悲鳴出そうでした(*≧∀≦*)

もうおとといになりますが、東京ドーム初日、参戦してきました。私にとって初めての東方神起ツアー参戦で、今までTVやPCでしか見たことないお二人を初めてこの目で見れて、本当に夢のような時間でした。
ライト側のステージサイド見切れ席で、半分以上モニター越しでしたが、たまに上手端っこに来てくれた時は大興奮でした!
記憶が飛んでいる所は、harunoさんと皆さんの素晴らしいレポのおかげで、そうだった!と思い返す事が出来ます。本当にありがたいですm(__)m
マイケル・ジャクソン、本当におかしくて笑い転げました。ユノ、モノマネ上手いですよね。
チャンミンの「With You」に撃ち抜かれました。MAXIMUMからの白の衣装、harunoさんの妄想劇場の痴話喧嘩シーンで良く見るあの衣装に似てませんか?ユノのチラリズムも、はだけちゃったチャミにも釘付けでした。
アンコールのSTLでチャミが上手端まで来て、あっと思った時にはもうガバッと脱いで水かぶって、一瞬の出来事にこの日最大の黄色い声が出ました。
そして、バラードの時に、遠くの客席までずっと見渡してるユノ。本当に、harunoさんの言う通りだなぁと思いました。

ほんの数時間でも、見切れ席でも、あの同じ空間に居れた事が幸せでした。
私は一回こっきりですが、残りのツアー参戦される方に心を託します。持っていって下さいε=ε=(*^^*)

まとまりのない文章ですみませんm(__)m
最後に、harunoさん、毎日更新お疲れ様です&ありがとうございます。周りにトンペンのいない私にとって、こちらで部活出来ることが毎日の楽しみです。
お疲れの時やお忙しい時は、どうかご無理なさらず。お体に気を付けて、これからも頑張って下さい(*^^*)
いつまでも、部長について参ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

以下同文!

haruno様、皆様、こんばんは~☆

harunoさんにかっさらわれて、行って参りました。東京ドーム2日目。

入場券2階(ドームでは4F)3列目、真ん中よりチャンミン寄りの席でした。←イワユル 天上席?
それでも サブステージが比較的近くに感じられ ホクホクしていたのですが、ユノチャミがメインステージに現れた時は
「ウワッ!小さっ!!」て のけ反りました。
しかし、コンサートが始まったら それは大したことではなくなりました。超!楽しかった~!(°▽°)

レポは あげてくださった方に 以下同文とさせていただきます。←イワユル丸投げ? スマヌ‼

それで 自分のこだわりのとこだけね。

頭の中を駆けめぐっていた ラッスン、ついに聞きました。後から チャミに振るのがお約束なようで、今日もチャミたんの歌になって、そこをユノがそれはそれは上手に遮りました。たぶん マスマス 磨きを掛けてます ユノたんは。

そしてチャンミン 今日も脱ぎました。
直ぐには気づかなかったのですが、上手から←もしかして見きれ席?
「ぎゃーっ」と声が上がり、何事じゃと思ってそちらを見たら、メンステ上手一番端っこで脱いでました。
ユノとサブステまで来るまで きゃーきゃー言いながら、ペンラをブンブン振りながらのジャンプしまくりました。←自分
婚の雰囲気の中 全然OK~ 良かったよ チャンミン!

歌もダンスも最高級。MC楽しかった。会場 美し~☆ ←ゴメンね 雑にまとめて。

お留守番の方の分もと思って ジャンプしてペンラ振って 思い切り愛を叫んで来ました。←娘 引く。

(現状と書いてあることが違う時は、現状を優先します)

haruno様、かっさらってくださって どうもありがトン!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

harunoちゃん 今日は2月27日(金)ですぅ。

おはようございます。harunoちゃん、きっと連日の東京ドームの熱気とこたつの負荷に撃沈したのですな。

本日、気を確かにもって、お仕事しておいでませ。たまにはみんなそれぞれの想いにふけるったもんですよ。

今夜はぴったんこカン・カンあるですよ。pm7:56からです。今確認したからね。

harunoちゃん今日も元気でいってらっしゃいね。
みなさんもそれぞれの居場所へ・・・。東方メンバーみなさんお疲れさまでした。・。・。・*・。・*・。

ユノ・チャミみんな撃沈してるよ~~。すごいね。すごいよ。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。