スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がいろいろ萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。







l8kitWHLROhvPV91424696530_1424697037.png 
夢の国が






もうほんとの夢みたくなってますね(^_^;)


日常を生きている今がふと不思議になってみたり。

ああ・・ついさっきまであのふわふわな夢の国にいたんだよなーなんて。

夢の国でひとつになった会場にいる4,5万人が
ひとりひとりそれぞれの日常に帰っていって
ひとりひとりそれぞれの日常を生きてるんだよなーなんて考えると

なんか不思議です。


わたしはわたしの日常をがんばって生きてます。


それでは聞いて下さい。


「どうだろう」←







総入れ歯







sakuramichi4.jpg 

不思議といえば




実は、偶然、ここを見てくれている方を見てしまいまして


覗きこんだわけじゃないんですよ(^_^;)
たまたま視界に入ってきてしまって。



偶然ここを見てくれていたのかもしれませんし
いつも遊びに来てくださる方かもしれませんが


自分が作って書いたところを知らない方が見ているのって
よく考えると初めてみたんですよ(笑)



ものすっごい不思議でですね。
いつもはPCのの向こう側ですからね。
あ~実際にこうやって見てもらってるんだ~って(笑)
言葉に言い表せない不思議な感覚でした。
妙にあせっちゃったりして(^_^;)



でも心のなかで言ってました。
「すいません。それ書いた人あたしです。隣にいますよ」って(笑)



こうやって実際に遊びにいらしてくださる方の姿を拝ませていただき
ありがたかったです。
急に実感しました。
つながってるんだなってことを(^^)







脱線した。






TV情報、ビギ子からメールきましたね。

ビギ子、おせーよ←

大事な情報はファンクラブ年会費会員継続のお知らせくらい早く送りつけてほしいものです←



MJは結局3月2日のみなんですかね。
2回に分けて放送なんてどこかで見ましたが。



雑誌情報もあがってるようですね~(^^)

ありがたいですm(__)m




↓↓↓
ViVi

viviwith_convert_20150223222011.png 
ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!






VIVIといえば







vivi_convert_20130223180607_convert_20140410054538.jpg 
これもしゅてきでした。




でもすっごいインタビュー文字がちっさいんですよ。

まあ平成女子なら余裕だと思いますが
老眼の始まった昭和女子だとつらいフォントですね(^_^;)
ああ・・・裸眼で読めるかなあ・・・・

こういう平成女子が読むファッション誌買う時って
もう1冊昭和女子が読んでもおかしくない雑誌の下にいれてレジ持っていかなきゃいけないから大変だわ(^_^;)
レタスクラブか?オレンジページか?犬のきもちか?プレイボーイか?




_| ̄|○




中には聞かれもしないのにレジで
「あっあたしが読むんじゃないんです。むっ娘に頼まれましてね」
なんてわけのわからない言い訳し店員に不審がられる方も。

それはちょうどボラギノール買うとき
「あっあたしじゃなくて父に頼まれまして」
っていう感覚に似てます←





脱線した





今日はスッキリ!

スッキリの生歌といえば、MayJさんで感動した記憶も新しい。

ああ・・・ユノチャミの歌も感動ですよ~。







そしてそして


名古屋で僕のゆんほうがしゃちほこしてる時に←


ナイトシャッフルなんていうしゅてきな番組が放送されたようで・・・。




withnight1.png
いい男だなあ、おい。




福岡はこんなに前髪あげてたんですね。

名古屋はもう少し下がってたような・・・。






withnight2.png 
かわいいーーーーー!!!





シンクロしてる~。

かわいいかわいい。
ユノヒョンの萌え袖に萌え~~~!!





福岡の印象を聞かれ




withnight3.png 
「ホームみたいな感じ」




(。>∀<。)




こういううれしいセリフを
目を合わせていってくれちゃうところが
またにくいぞこのど根性ガエル





withnight4.png 
かばええなあ、おい。







チャミのこういう笑い顔


ほんっとかわいい









withnight5.png 
うれしそう




ワイン渡されて

ほんとうれしそう(笑)

酒の話になるとダメねこの子(^_^;)




withnight6.png 
(*・ε・*)チュッう







ああ・・・・


もうどさくさに紛れてちゅーしてやりたいです







withnight7.png 
カプッ!!







withnight8.png 
「うまい!」





(*^─^*)



食べる姿だけでこんなに萌えさせるって
なんなのこの人。
あんなにステージではどやってるくせにいいいいい。




でも白いいちごは正直




withnight9.png 
「気持ち悪いです」





(^_^;)




このコメントもわかる気がします(笑)

ドラゴンフルーツの白も結構気持ち悪いですよ。






withnight10.png 
ユノヒョン・・・カメラ映ってます・・・・




(^_^;)




夢中になってるユノヒョン

ほんとお口小さいのね(^_^;)

チャミのも食べたい?





おいしいもん食べてる2人見るのが
ほんと幸せ。
久しぶりに実家に帰ってきた息子に
うまいもん食わせたるかーちゃんの気心境だよトホホ・・・。




そして番組の終わりに





withnight11.png 
「いつか収録時間30分でやりたいですね」






。゚(゚´Д`゚)゚。





疲れてるだろうに・・・

限界だろうに・・・・

できればちょっとでも休みたいだろうに・・・






そんなこと言ってくれる2人が本当にうれしいよ・・・・。







ちゃっ 



今日は「サクラミチ」フラゲなる方もいらっしゃいますかね



ユノチャミも今頃リハがんばってますね(^^)




今日もどこかでここを覗いてがんばっていらっしゃる皆様も思い浮かべながら




あたしもがんばります(^^)




よし!自分の日常をがんばっぺ!






○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

サクラミチ❤

あんにょん。
サクラミチ、フラゲできるといいなぁー。でも、きっと不在連絡票でしょう。頭の中は、ずーっとラッスンゴレライです。でも、所々あーっ‼️とか、うぇーっとか、はぁーっはぁーっはああとか。現実にキラキラした夢の残像がフラッシュバックしてます。
ナイトシャッフルのお2人可愛いですね。あの苺、トンペンさんのお父様が栽培されていて、どうしてもユノさんに食べて欲しくて局に頼んで取り上げて頂いたとか。普通の白苺より更に大きな物だったそうで。愛ですね。
で、ナイトシャッフル映像でチャミがホームってユノさん見ながら言った時に、ほも?って聞こえたの私だけではないはず❤オズとかワインとか楽しい雰囲気で何回もリピですよ。名古屋のテレビ番組ないのかな?ビギ子どなの?
雑誌もたっくさんですね。確かにちっさいびっしりとした文字読むの大変だけど、お2人の心が伝わるからね。読まないと。立ち読みかな。
では、今日も元気頂きました。あざーっす。m(._.)m

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

harunoさん、貴重で面白い体験されましたね(o^^o)
会場でこたつ部覗いていた部員さん?お心あたりありませんか?
あなたのすぐ隣にあの、有名ブロガーharunoさんがいらっしゃったんですよー!!(≧∇≦)
何気にいつも、harunoさんだったり、部員さんとお会いしたいなー!って思いつつも、いざ会場行くとチト恥ずかしいかんじになります私、、、
でも会えたら嬉しいな❤︎

で、ナイトシャッフル!
ゲーム負けた?良くわかりませんが、ちゃんと2人にプレゼントしてくれるところ優しいですね(*^^*)
ユノ苺抱えちゃってるところがめちゃクチャかわゆい❤︎
だれも取らないから安心して(o^^o)
と思った矢先、、、
最強様がね(笑)
お約束のような食べていらっしました(笑)
ユノ自分でパクリしながらチャミのとった苺ガン見してましたね(^^;;
どやりの王者が苺守りってギャッブにやられるー!
30分バージョンでぜひお願いしますm(__)m

今日は生神起!*\(^o^)/*
録画予約完了!
萌えチャージも完了!
楽しみだな(≧∇≦)

harunoさん、お忙しい中コメ返すみませんm(__)m
朝の貴重な時間、申し訳ないです。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。

それではどなた様も良い一日を(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラミチ🌸

harunoちゃん、みなさん、(*゚ー゚)vオハヨーございます。
サクラミチ🌸フラゲ出来るかなあ?衣装も本日から全国でイロイロ展示かな。
そして我が家にもひと足早いサクラ🌸やって来ました。
母が居なくても、きちんと受験して、最終的にはきちんと決めました。やるときゃやる!!大金支払いましたが、入学金を棒に振ることなく、ありがたや。ありがたや。昨日は串揚げ食べ放題、女二人でガッツリ食べましたよ(笑)
今日はスッキリ生歌なんですね、録画して来たよん。
CDTVにも出演情報上がってます、昨夜は銀座でロケがあったとか?
10周年シングル、エイ〇さん、情報遅いけど頑張ってますねぇ。
雑誌も怒涛の発売ラッシュ、ひとときの(*˘︶˘*).。.:*♡幸せな時間。
明日は東京ドーム。みなさん、ファイティン!!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スッキリしないわ。。

こたつ部の皆様おはようごじゃいます

「スッキリ」みれねえ。。。
たぶんウエンツ出てくるの9時すぎだもん。。
その頃は職場に向かうバスの中。┐(´∀`)┌ハイハイ我慢ですね。
MJは2週に分けて放送で正解ですよ。
国営放送もなかなかやるじゃん。
なんだかんだ言って民法よりたくさんだしてくれるんですもんね。
こういう時は受信料ちゃんと払ってあげようと思います(笑)

ナイトシャッフルたまりませんでしたね。
私はユノペンだけど、チャミ様の可愛らしさにパソコンの前で表情管理壊滅的でした。(´Д`;) 家族に見られてたらやばかった。。
ゲームはアナウンサーさんとチャミがほぼ同タイムで引き分け。
ユノは沈黙に耐え切れなかった? 
もうちょい御目を閉じてkiss顔を堪能させてくれても良かったんですけどね。 (どうせキャプ画にしてがっつり堪能しますけどね。)
1個2000円のイチゴ。。
いただけるんなら食べてみたいですけど、庶民には手の届かないものですね。(今は反響のためか、一部でしか販売されてないそうです。元々出回る個数が少ないものらしく、ネット販売も制限中。)
ユノが大事そうに抱え込む姿にユノペンは憤死続出だったと思います。 みんな大丈夫か~!

本日はサクラミチ前夜祭です。
私は例のごとくフラゲなしでございます。
今回はたまたま明日が休みなので、フラゲにしときゃよかったかなとも思いましたが、何があるかわかりません。 また聞くのに数日かかるかもです。 ε=(・д・`*)ハァ…
さてそろそろ出勤準備しなきゃ。
今日もがんばりまっしょ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございます

チャミからいちごを奪ってw抱え込むユノやおにぎりのようないちごを少し前かがみで食べるおじいちゃんみたいなユノや・・・・
とにかく全部が可愛いんです!溺愛ですんません爆

そして油断するとすぐに二人の世界に行っちゃうし~。
まぁこれが通常なんですけどねwww

今日は 東方神起サクラミチ フラゲの日ですね!!
「夢の国」で遊べる幸せをかみしめながら現実を頑張ろう~。

現実・・・お雛様ださなくっちゃ・・・・・・・


ドキッΣ(゚∀゚)

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

名古屋婚、遠征のみなさま、おかえりなさいませ。
そしてっ、harunoさんが偶然出逢った部員さんは…!?東京だったらドキドキ…。
わたし、通勤タイムが部活中なので。
顔面崩壊を見られてたら…。やばっ。

ナイトシャッフルのツベ観ました!!
皆様の反応同様にお口いっぱいに頬張るユノヒョン、苺の箱を大事そうに膝に乗せてる姿に激萌えしてしまい、更にチャミの可愛い笑顔にヤラレタ…(*´∀`)♪
苺のスパークリングワイン美味しそうだなぁ♡ユノヒョンと一緒に飲んだのかな!?

これからスッキリで生歌ですね!!
リアルタイムでご覧になられるみなさま
ドキがムネムネですね♡

harunoさん、お疲れであろうところ、
コメ返まで…。ありがとうございます!!
もしかしたらフラゲや、TV神起、今日も笑
顔の1日になりますね♪

かわええ〜

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ナイトシャッフルのふたり^ ^
福岡でリラックスした感じいいですね(^^)
ユノがイチゴの箱を抱えている姿に悶えました(≧∇≦)
チャミも長いけど、ユノも睫毛長いですね^ - ^
イチゴにかぶりつくユノはホントかわいいな〜♡
チャミはお上品^ ^
確かに白いイチゴは気持ち悪いかも^^;
このイチゴ、すごい売れ行きだそうです(^^)
トンペンすごい!

これから、スッキリです。
家事をしながらTVつけっぱにして、ふたり登場待ちます(^^)

harunoさん、ゆんほうがしゃちほこだったんですね(^^)
今日もありがとうございました!

わたくしは....

日経新聞とともにレジに出しまして、つながってもいないスマホと「....あー、はいはい、今、買ったから....」とあたかも娘と話しているかのように。

母の便秘薬をさがしているかのように、ターゲットを確認した後、その辺りで目を泳がす....迷ったふりをする.....なかなか素直に生きられません。

すごく脱線。

名古屋の二人を見ました。息、止まったわ。何回も。

楽しみ過ぎる…

harunoさん みなさん おはようございます

ふっフッ腐っ…平成フォント 負けるもんか
遠近両用 作っちゃったもんね
これでスクリーンのおふたりも チケットの座席番号もだいじょーぶ!

ローカル神起 ほんとかわいい♡
制作サイドの昭和男子も 堕ちるなぁ きっと
いつか収録時間30分でって 何よりの言葉
楽しいからって スタッ腐のみなさん 嬉しいと思う
積み重ねてきた信頼と愛情が
視聴者にも居心地の良いインタビューを作っているのですね

想いを込めて語られる言葉が持つ 射抜くような力強さ
ぽろりとこぼれる言葉が持つ 沁み渡るあたたかさ
今日はどんなおふたりに会えるのでしょう

遅番だけどtime up
さぁ 録画神起楽しみに いってきます

harunoちゃん 頭なでなで髪なでなで…寝ちゃダメーっ!
今日も 愛変らずありがとうね♡

サクラサク 母心も ともに 

もしかしてだけど・・・

harunocちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

もしかしてだけど〜もしかしてだけど〜それって私の事だったりするんじゃないの〜?←何か字余りw
harunoちゃんのブログを覗いてる姿を覗かれる...何てプレイでしょ〜♡
電車の中ですかね?多くの部員様いらっしゃるんでお心当たりの方はいっぱい居る鴨♪

栄駅のサクラミチポスターや、トントラでセルカ棒でハ◯撮りしてたのは私ですw
例えばユノ・チャミのほっぺツンしてる風、頭撫でてる風、または何してる風←何してるんだょw
これ近寄らなくてもむしろ離れた方が位置が合うんで、写メ撮ってる方々の邪魔にならずオススメです♡(近寄られちゃうとトンWITH見知らぬ人になりますからね(^_^;))
栄駅はパンピー様の迷惑にならないよう人気がなくなったのを瞬間見計らいましたw
ポスター直お触りはNGですからね〜
この人離れて何のポーズ?と思われても良い方是非w

生歌神起が今から登場すると友人から連絡来ました♪仕事なので帰ってニヤつきたいと思います♡
まだまだ夢心地余韻ですが、シンドイ日常ガンバッ屁(ノ_<)

見たよ〜!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
スッキリ、オンタイムでみました。
ライブでは泣かなかったのに、なぜか涙が溢れてしまいました。
ユノヒョン、ちょっと緊張してたのかな。
マイクをギューっと握りしめてるように見えました。
チャミの唇、ツヤツヤしてたけど、天ぷらとリップどっちかな|( ̄3 ̄)|
結構長めに時間取ってくれてました、スッキリスタッフ様、ありがとうございます!
はあ〜。朝から男前見れて幸せ。
優しい歌声聞いてたら、また名古屋コン思い出してちょっと浸ってみたり。
あの約束のギャグは4月だそうで。
どんな感じでマスターして来ますかね。楽しみ!
harunoさん、私もおんなじアングルで写真撮りました。
おんなじ道を辿ったんだと思ったらなんか不思議です。
ナイトシャッフル、あれ面白いですね。
やっぱ、アナウンサーの腕がいいから2人の個性が上手く引き出されるんだろうななんて、しみじみ考えちゃいました。
素の2人って感じ。
大事そうに箱持って、イチゴにかぶりつく29歳がこんなに可愛いのはユノ君、チミだけだよ。
チャミ、君は何もしなくてもいるだけでかわいいよ。親バカか。
語り出したらきりがないっす〜。
桜が咲いた部員様、おめでとうございました。
子連れ感想文にあったかいコメを下さった部員様、ありがとうございました。harunoさん、今日だけここでお礼を言わせて下さい。すみません。
みんな、みんな頑張ってる。だから私も頑張ります。
harunoさん、お疲れのところ更新ありがとうございました。

東方週間二日め♡

haruno様、部員の皆様、おはようございまっす♡

いやあ〜、生神起、テレビに出てきたら思わず拍手で顔スライムで、正座でした〜\(//∇//)\朝からテンションあがるイケメン2人!本当にありがとう♡♡♡

そしてそして⤴︎サクラミチ🌸、ヤマトさん運んできてくれてリピリピしながらの部活とゆう〜⤴︎幸せなときを過ごしております♪

haruno様、部活中の部員さん、偶然発見されたんですね♡多分、ドームのいたる所に部員さんいるんじゃないかしら♪トン活、ホントにコタツ部のおかげで楽しくてたまらないですもん♪♪(´ε` )私も、じぇったい口には出さないけど、ココで愛を叫ぶのがイチバンですもん♡

ナイトシャッフル。。あの収録って、WITH婚の初日じゃないですか〜、なのに、あの、ホンワカしたムードは、やっぱりユノチャミは素晴らしいなって思います☆どんな短い収録でも、すごくいつも誠意を感じます(≧∇≦)

いつかホントに30分、『東方ナイトシャッフル神起☆』お願いします⤴︎

明日からいよいよ東京ドーム♪( ´▽`)♪雑誌も良いけど、やっぱり生♡

部員の皆様、いつでもレポをお待ち申し上げますm(_ _)mいい子でお留守番組は、エア参戦いたします(・ω・)ノ♡

haruno様、もう日常がんばっておられると!?そんな中での更新にコメ返まで。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとうございます♡
船もときには漕いで良いと思います☆今週は、黄金週間♡無理されないでくださいね〜⤴︎

部員の皆様も、ほどほどに日常がんばって!?東方神起week楽しみましょうね〜⤴︎


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゅる(≧∇≦)

Harunoさん、こたつ部の皆さんこんにちは。
皆さんの渾身のレポ、楽しく拝見させていただいてます。
ホント心は共に。
参戦した気分になりますね(#^.^#)
ありがとうございます!

ところでナイトシャッフル、愛あるツベで見ました。
楽しい!おもしろい!
地方局の方が見応えがある気がします。(私も地方在住ですが)
それとharunoさん!聞こえましたか?!
ユノがいちご食べてる時、一口食べる毎に
「じゅる」
って果汁をすする音がするんです!
もうそこばっかりリピしちゃいました(≧∇≦)
やっぱりユノヒョン、やってくれます!

さて私もいよいよ明日二人に会えます!
今回は明日1日だけの参戦になりそうです。(4月のドームがことごとく落選・・)
まだ諦めてませんが(>_<)

二人に全力で愛を届けてきます!
ユノ、チャミ 待ってろよ~~!!

爽やか神起♡

harunoさん、皆さんこんにちは。
雑誌ラッシュにラジオにTV神起に、東京ドームと今週はトンペン大忙しですね(;^ω^)嬉しい悲鳴ですが。
スッキリ、生で見ましたよ♪心配していたユノのお顔の浮腫みも大丈夫でした。生出演で生歌披露・・・2人の緊張がビンビン伝わってきましたが、爽やか神起でしたよ♡
ユノヒョンの声の低さに一瞬鼻声?かと心配しましたが、朝早かったのでまだ声が・・・かな
例のギャグは4月の東京Dだそうです♪
そして、ナイトシャッフルの2人可愛いですね~。
では、爽やか神起を思い出しながら仕事に行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
苺の箱をチャミから取ろうとするも離してもらえず、チャミがワインを貰った隙にすかさず苺の箱を大事そうに抱えるユノヒョンww
萌え袖で大きな苺にかぶりつくユノヒョン(*´Д`)ホントニ大きな苺ですよね(゚д゚)!
メロンの味がするって言われた時のユノの微妙な戸惑い?ユノは「苺の香り」も好きなのよね(・・;)
札幌でも福岡でも大好きな苺食べれて良かった!(^^)!地方局さんは本当に2人に優しいな♪
「PON」では苺、食べれなかったもんね(-.-)ゲストなのに・・・(根に持ってますw)ユノが好きそうな王道の苺だったのにo(`ω´*)o
チャミの食べてる苺を見るユノwwチャミが食べてるものはたとえ同じ物でも美味しそうに見えるんだよね♡
ワインを貰ったチャミも分かりやすいww
白い苺・・・確かに違和感はありますね(^_^;)

あ~~( ; ゚Д゚)

あ~文字が変なところに入ってる(@_@;)
すいません。打ち間違いです(>_<)

キュン死ー!(@д@)

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪
Yukanandaさん、おめでとうございます!

スッキリ、リアタイで見られた部員さまもちらほら。
早く見たいけど、がまん汁ちろちろ出しながら
頑張ります。

ナイトシャッフル。
鬼リピで、キュン死⇔蘇生を繰り返しております。

食べる時って、素じゃないですか。
ユノのあれはなんだろうね。可愛すぎて可愛すぎて♡
小さな子かおじいちゃんにしか見えない。大好き。

チャミも可愛い、可愛い♡
チャミのテロップには♡が付くのね。うんうん、わかる。

福岡アナとの掛け合い『オズ!ウィズ!オーズ!ウィーズ!』も
笑っちゃいました。

私、苺大好きなんですけど、あれ間近でじっと見てると
サブイボが出そうになります。(チョット キモチワルイ)
それで天使といえども、この白い苺はもっとサブイボ出そうに
なってたんですけど、チャミが私の気持ちを代弁してくれました。

でもそのあとは、ちゃんとフォローしてましたね(´∀`*)
さすがデキる子です。

ほっこり神起に癒され、また日常を頑張りますo(^▽^)o

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

✿サクラミチ✿

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

怒涛の一週間が始まりましたね!!
今日は朝からわくわく~♪
ツイでも大賑わいみたいです。
夜はスッキリ録画とサクラミチ♪
早く帰りたいです←名古屋のチャミ風に^^

サクラミチ・・・始めのハーモニーが素敵です。心持ってかれます。

おお!トントラ。同じ場所でワタシも撮りますた!
すれ違ってるカモ!ですね。
栄駅は古いから狭いんですよね。
皆様ご無事でなによりです。
ついでに名古屋の経済も動かして頂いてありがとうございました。←市長か
部長こそお疲れなのに通常営業ありがとうございます。
昨夜はスマホ打ちながら寝落ちしてました。老体に3連戦の疲労が・・・。
えっと、ワタシもいつでもどこでもこたつ覗いてますが中高生のごとく(^_^;)
部長らしき女子はお見かけしなかったです。
ひそかに探しとりますたのに。残念。

さてナイトシャッフル。
またゲームと告げられた時のユノヒョンの若干ガッカリした顔。
がっしりイチゴの箱を抱えながら前かがみでかぶりつくところ。
ほんとたまりません(=^・^=)お口ちっさ!
可愛いのかたまりざます。
可愛げのある人っていっぱい愛されてちゃんと育ったコですよね。
きれいでかっこよくて品があって。。。語りだすとキリがないです。

でも白いイチゴはやっぱ気持ち悪いよ。

明日はいよいよ東京ドームですね。
おふたりもきっと気合が入ってると思います。
特別な場所だから。
演出も変わってくるのかな。
キラキラのレーザー光線より光を放つふたりを想像するだけで涙が出ます。

参戦の皆様、ファイティン!!
精いっぱい愛を届けてきて下さいね~\(^o^)/
部長もお身体お大事にね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

harunoさん 部員の皆様 こんにちは

イヤ~良かった ホッ=3
ナイトシャッフルの10秒ゲーム
目をつぶるユノを見て(-3-)チュッ♥ と思ったのが
私だけじゃなくて本当に良かった
いいんです妄想は自由です

明日は午前中(多分しゅうちゅできないでしょうが)仕事をして
お昼から夢の国in東京ドームへ向かいますが
みなさんの情報によるとその時間では!
もう・チャームは・・売切れ完売バッターアウトでしょうか?
お願いだから残ってて~~~

harunoさん 各ドームに参戦された皆さんの
たくさんの楽しいレポのおかげで予習もできました
ワーキャ~○△×※□!!→挙句の果てに記憶喪失
にならずに済みそうです

それでは夜もユノチャミを楽しみましょう

ヤマトさんに再配達をお願いしなくちゃ

harunoさん今日もありがとうございます(-3-)チュッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見られてるなんて恥じゅかしい

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

harunoしゃん、
それは不思議な体験をしましたね。

コタツ部繋がってますね。

てか、
名古屋の話ですよね?

え?もしかして東京?

ヤッベー、電車の中で大股ひろげながら
「ぎゅふぎゅふ」
と、不気味な笑い声を洩らしながら
部室に侵入している姿を
隣りで部長に見られていた可能性があるという事ですね?

どうでもいい話ですが
先日電車の中で
モロ出しのユノパイ画像を見ながら
最近はお目に掛かってないな、このB地区…
などと思っていると

何か視線を感じて横見たら
サラリーマンのオッサンが
モロ私の携帯を覗き込んでました。

変態だと思われましたよね、きっと。

これからは
哲学の本にガラケー挟みこんで
電車に乗ります。

まずは哲学の本を買わなきゃいけないんで
出直します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またいきたい。

こたつ部のみなさん、こんばんは。
福岡で終わってしまった、わたくしも燃え尽きることなく過ごしております。
これも、みなさんの愛あるレポのおかげです。
今回、運転手兼で夫を連れて行ったのですが、ライブ前の
寒々しいヤフオクドームで、「ドームライブがどんなものか、
1回見ればいいな。」と、うきいいっ--なことをのたまわっておりました。
それが、終わったら感動しきりで、「すごいなあ。すごいなあ。」を連発。
今日のスッキリで流れた、日産を見て「もしここでライブあたら、行く?」
に、速攻[行くわあ。」だそうです。・・・旅費がかさむじゃん・・・。

毎日、二人のおかげで、テンションマックスです。
harunoさんも、ライブ楽しんできてくださいね。
愛あるコメを朝な夕なに待っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ともに歩み続けるサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!まだまだの火曜日お疲れ様でした。
でも、今日はいつもと違う、まだまだの火曜日だったのではないでしょうか?生神起に出逢えた皆様(^o^)一足先に春が来た感じですか!良かったです私は、ギリのギリまで待ってどうしようと思いましたが、切り替えが大切!日常が大切!というharuno様の言葉を思い出し、潔く諦めました。録画機能のないテレビ、haruno様が記事にあげてくれる事を腹白く願い、ツベでみれるだろうと考え家を出ました。生神起、他の番組でも観れる事あるかなと。生と言えば、Mステしかないでしょう!だからMステお願い!もういい加減ユノちゃみに逢わせてください!信じてるよー!ミドヨ❗️

haruno様♡まだまだ限界ラバーズ続く中、山田峠の真ん中で今日も更新&コメ返まで有難うございます。とても嬉しいのですが、睡眠も大切ですよ!東京ドームでもユノちゃみ愛でられるんですよね。睡眠不足は、お肌の大敵!大変です!早く寝てください!

あのイチゴ🍓の箱抱きかかえる姿は、私の息子が5、6才の時サンタさんが持って来た「トランスフォーマー」の箱を抱きかかえていた姿と全くおんなじで、あれはまさしく5、6才の幼児そのもの!私の息子、ユノさんと同じ、1986年、昭和61年生まれ!誕生日来たら29才になります。
もうすぐ、千葉県のお嬢さんと結婚します。とても、よく笑う明るいお嬢さんで、ここの部員様で千葉県の方いらっしゃいますよね〜。その方とイメージ重なってとても嬉しく思います。千葉県でちっちゃな家庭築きます。宜しくお願い致します。すみません!話し逸れてしまいました。

コタツ部の皆様のレポのおかげで、ユノちゃみ体感できて、ヤフオクで感じた素晴らしさをいつまでも忘れずにいることができ、幸せです!
タスキというのは、こういうことなのですね!先日駅伝で、タスキ投げたばかりに失格してしまったチームありましたが、タスキの大切さわかりました。そして、明日は❗️いよいよ東京ドーム❗️私の憧れ、泣きたいほど行きたい場所です。5万5千人の一粒になりたいです!ペンライトの明かりになりたいです。腕にするリストバンドの光になりたいです。どうか、参戦される皆様💞私の心をともに連れて行ってくださいね!皆様のレポがあれば、ユノちゃみ体感する事ができます。

サクラミチ!フラゲする事ができ、今聴きながらコタツの中入っています。ほんとに幸せです!haruno様♡コタツを有難うございます。繋がっているのですね。haruno様の記事読んでいる時に、隣にharuno様いてくれたらこんな嬉しいことはないでしょうね!

ユノちゃみ〜。今、リハかな?頑張ってくれてありがとう❗️
ホームと言ってくれて、「俺とチャンミン必ず帰ってくるよ」なんて嬉しい言葉ありがとう!ここが家だと思ってくれているのなら、玄関の書きは閉めないよ。窓も全部開けておく。電気入って一晩中つけておくからね。
貴方達のいない夜、ずっと貴方達待ってるから!

ほんとにサクラが咲いた部員様(^o^)おめでとうございます。
新しい春を、ユノちゃみと歩いて行ってくださいね!
haruno様♡良か男見るのも辛いけど、睡魔との戦いも辛いですよね〜。
だから、ゆっくりされてください!
haruno様♡も皆様も、心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!有難うございました!

お祭りです

harunoさま こんばんは。

ナイトシャッフルのユノヒョンがもう可愛くて可愛くて‼︎‼︎ いちごの箱きゅってかかえてちょこんと座ってるし、萌え袖だし、でっかいいちごにはがっ‼︎ってかぶりつくし、自分のいちご食べながらもチャミに食べられるいちごを目で追ってるし〜。小人神起の実写版か⁈

今日は今日でスッキリでのチャミのピンクのツヤツヤリップにヤられました。女子力半端ない‼︎

ライブレポやテレビ情報やらで、毎日お祭り状態ですね。CDも届きましたし。
そして、明日からは夢の国in東京ドーム‼︎ 私は安定のお留守番ですが、うきうきしながら夢の国のおすそ分けお待ちしておりますm(__)m

心はともに。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


初めてコメントします!
高校2年の女です(>_<)

今までもずっと読んでたんですが、
今日のブログを見て、私もharuno様から元気をもらってるうちの一人だということを伝えたくなりコメントしました!
もちろん東方神起の二人からもたーっくさんパワーをもらってるのですが、それと合わせてharuno様のブログを読むことでより元気付けられます!!色んな方の(ホミン)ブログ見ますが、電車で声を出すほど笑ってしまう(ヤバイ)のはharuno様のブログだけです(^-^)/
毎日チェックしてます!
金銭的に余裕が無くて、東方神起に会いに行けなくて寂しい思いをしていますが、haruno様のブログの報告等を読んでると幸せな気持ちになります(´ー`)

なんだか長い上にまとまりの無い文になってしまいました(>_<)
これからもよろしくお願いします!


あとで〜←かばええ+(b♡∀♡)b°+

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
コメヘン&更新ありがとうごじゃいます!

♪( ´θ`)ノニッサン♪ニッサン♪総決算!
これ1日10回唱えてます←ヤバいだろ

東京逃すと告白するチャンスないよビギ子!
←バレンタインに告白するか迷ってる女子の友達風

(−_−;)ナガイ・・・

はいっ!

ナイトシャッフル出演を聞いてから
どんなカブトガニ、あ、間違えた←
かぶり物か考えてましたが
オジネーターだったとはビックリ(笑)

白いイチゴはメロン味
ホミナは見た目より味の組合せが怖い(笑)
チャミの斬れ味抜群ですね

北海道の時といいチャミの座り方に萌え〜♡
女子だろ女子!

対決でユノ負け決定だけど
あんな風にイチゴ抱き抱えられたら
もうお手上げだよ竜馬さんナイスです

ビギ子は完全土日休みなのね
結局公式ではハウステンボスなし
開き直ったな(・_・;

スッキリ!いただきましたよ
またこたつ部で萌えましょう
フラゲもできて良き日でした〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サクラミチ前夜・・・・君たちが最高!!

おこんばんは。harunoちゃんシャキッとなりましたか?
夢の国から帰ってきたとおもたら、また夢の国,RETURNでしょ?

ほんとにいろいろきっついけれど、シアワセね。行っておいでよ。乗り越えてゆきなさい。

ああ、外はなんだか小春日和だったね・・・・春かぁ。なんとなく切ないなぁ・・・・

ユノがにこにこ笑えば笑うほど、嬉しいけれどぽろりとくる。
おっpaiポロリじゃないんですよ。←ひらがな表記したら夕べ不正投稿って跳ね飛ばされたよ。久しぶりすぎて泣けましたの。

スッキリ!喉開きますように!と願ったら、加藤浩二さんもそう言ってたww。ああ、上手だった。声出てた。顔もスッキリしてたよ。かわいかったよ、チャンミン。昇天。・。・*・。・。*・。・

PDさんに感謝です。ウェンツ、Thank you。加藤さん、テリーさんいつもありがとう。

明日から東京ね。準備はOKですか?もし羽が生えて飛んでゆけるのなら、今日届いた、サクラミチを持って大きく掲げたい。「買ったひとぉ~~」いったら、「いぇ~~っ」いうのに。

お留守番がんばります。きっとだいじょうぶ。ずっと続いているぅ。
ファイっ。

切ないけれど、でも希望感じたユノの言葉。ユノもチャミも前をしっかり見てるからと思ったから。自分が元気でいなくっちゃとおもたの。

みんな健康でおりましょう。今宵もおしあわせに。

harunoちゃんにもし出くわしたなら、きっと私はすぐわかると思うわ。そしてきっと私が誰だか一声かければ気づくと思うの。・・。・*・。なんてこと考えてひとり妄想してるんだよ。それだけPCのこっち側でね。そばにいるよってことです。
 
ささ、寝なくちゃ。仕事行く準備するわよ。ユノチャミ、がんばれ。
おやすみね。

トーキョートーキョートーキョードームファイト~\(^o^)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
お疲れ出てませんか?更新コメ返ありがとうごじゃいます。

えっと
書きたいことがたくさんですが、タブレットの電池がわずかなので手短に…

ナイトシャッフル、サイコー(///∇///)
スッキリ、歌も良かったけど、映像にヤラレタ(T▽T)

おめでとうございます。
色んな人生の門出のサクラも、きっと美しいでしょう。
千葉のイチゴも美味しいですよ♪

明日から東京!?
地方のあったかさに負けるなー\(^o^)/→お留守番ですがw
グッズ買いに行こうかな、と思いましたが、チャーム買う方のお邪魔はしたくないし…
明日は、お雛様を飾ることにします。

精一杯の愛を叫び、魂飛ばします!
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

harunoさん♪更新こそが、コメ返ですよヽ(*´▽)ノ♪

No title

harunoさま
「どうだろう」前のMCうまいです。
どうだろうって、ユノはあんまりおすすめじゃなかったみたいだけど面白いと思ったんだけどなぁ。
みんな日常に帰ってそれぞれに頑張っているんだよね。
あんなにたくさんいたのにあっという間に!
本当に不思議です。
しみじみします。。。
サクラミチ  来ました。
君のいない夜が素敵すぎて今夜はとても幸せな気持ちで眠りにつけそうです。ユノチャミがソロでそれぞれを思いながら歌うと涙が出そうな歌です。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、皆様、こんばんは~☆

昨日は、スッキリと「サクラミチ」フラゲ、ユノたんとChu!したし とても愛でたい1日でした♪ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

haruno様ぁ、わたくし まだまだ至らない点が多々あります。全く気づきませんでした。さっそくユノたんのお写真 取り込み、↔↕させていただきました~!
(°▽°)✌ イエイ‼

サクラミチは ユノたんのお誕生日の日に ポチしたのですが、お届け予定日が 発売日以降になってました。
なので フラゲは諦めていたのですが、お仕事 頑張ってくれたんですね。
お昼過ぎに届きました!サンキュ ベリベリマチ‼

サクラミチ 良い歌だなぁ。
スッキリで テリー伊藤さんが 褒めてくれた時は、なんか格別に嬉しくなりました。

あと、こちらの地方ラジオ局 bay Fm.で
東方神起のコメントとサクラミチの歌が放送されました。
千葉も頑張ってますよ~!!\(^-^)/

それで、東京ドーム2日目に備えて、ユノチャミのコメントを聞きながら、メモしてみたのですが、全然ダメ‥‥全然メモできない。あれっ?今、何て言った?あれっ?あれっ? はい、終わり~でした。

たった5分の放送でも(←bay Fm.ですけど) こたつ部の皆さんに伝えられない。
勘の良い皆さん、もうお分かりですね。わたし レポできませ~ん!(涙)

haruno様、毎日 楽しい更新 有り難うございます☆
東京ドームは来られますか?

Re: サクラミチ❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
雑誌もありがたや~。
白イチゴにも愛がたっぷりですね
haruno

Re: タイトルなし

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしはその辺にころがってる石ころみたいなチキンですから←わかりづらい
となりにいてもわからんと思います(笑)
haruno

Re: どうだろう

鍵コメ「Miki(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですね~
夢の国
また行きたくなりますよね~
haruno

Re: サクラミチ🌸

コメ「Yukananda」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
おめでとうございます
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
うれしい春ですね
haruno

Re: タイトルなし

鍵コメ「tomo(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ここはネタバレ隠すから
ダイジョブですよ(^^)
またきてね(^_^)/~
haruno

Re: スッキリしないわ。。

コメ「やまめちん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
トンペンって
経済動かしますよね
もっと活用すればいいのに、安倍さん(笑)
haruno

Re: まだ…

鍵コメ「みど(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャーム、もっと量産すれば儲かるのにね
ばかだなエイベ(^_^;)
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
カリスマなのにおじいちゃん
振り幅・・(^_^;)
haruno

Re: ドキッΣ(゚∀゚)

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ふふふ
どこかでミてますよ~(笑)
haruno

Re: かわええ〜

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆんほうが
しゃちほこです(笑)
haruno

Re: わたくしは....

コメ「yuko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
つながってもいない携帯・・
あたしもやったことあります(^_^;)
haruno

Re: 楽しみ過ぎる…

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
遠くはよく見えるので
近くが・・
昨日辞書引いてても漢字の細かいのが見えなかった_| ̄|○
haruno

Re: もしかしてだけど・・・

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
すっごい人でしたね
トラックもポスターも
セルカ棒、いらっしゃったいらっしゃった!
haruno

Re: 見たよ〜!

コメ「みいな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わかります
なんかもう緊張しすぎとほっとするのとで涙出ちゃいますよね(^_^;)
haruno

Re: 東方週間二日め♡

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
人生のいくつかの無理する時が
今ではないかと言い聞かせてます(笑)
がんばります
haruno

Re: 日常に戻っちゃいました

鍵コメ「む(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
発光してますよね、あの人達
ほんと目の保養にもなりますした(^^)
haruno

心は東京ドーム♡

harunoさま、みなさま、おはようございます(*^_^*)

昨日、バタバタしてバスに乗り込みバス消灯で…来れないでいました…やっと来た〜♡

harunoさんの隣の方惜しかったです。
そんなこともあるんですね…そうですよね?不思議な感覚ですよね?

ナイトシャッフル…ユノヒョンがいちごの箱大事そうに抱えてる姿と背中丸めて食べてる姿に萌え〜♡チャミの笑顔ホント可愛い〜♡

いちごトンペンさんのお父さまが栽培したものなんですか?良かったですね♪

30分収録…嬉しいこと言ってくれて…ありがとう♡

スッキリ良かった〜録画した中にちゃんと入ってました(≧∇≦)…あとの方でなくて良かった♪

東京着いて今移動する電車の中です♪やっと参戦出来ます♡夢の中へ…
harunoさんいないかな?とキョロキョロします!こたつ部員さんとの偶然の出会いあったら嬉しいです♡

harunoさん
更新ありがとうございます♡コメ返まで…すみません、ありがとうございます♡
今日目一杯楽しみます♡

Re: じゅる(≧∇≦)

コメ「kayuno」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノの「じゅる」
そんだけで白飯3杯いけるわ(笑)
haruno

Re: 爽やか神起♡

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの調子が出てくるのは夜ですからね(^_^;)
haruno

Re: キュン死ー!(@д@)

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
毒舌吐いたって
フォローするんです
出ちゃうんです
いい子なんです
haruno

Re: ビギ子

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
待ってるよ
イク時は一緒ね←
haruno

Re: ✿サクラミチ✿

コメ「MAKIMAKI」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
部長らしき人って
どんな人か気になります(笑)
haruno

Re: え?こっから?

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
尺使いすぎ(笑)
手ぶら販売お待ちしてます
haruno

Re: No title

コメ「ちーママン」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャームは難しいですね・・
朝はやくから並ばないと。
もっと量産すればいいのに
haruno

Re: 今日もありがとう♡

鍵コメ「hao(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
自力で抜くのは
得意なんです←
haruno

Re: 見られてるなんて恥じゅかしい

コメ「ちゃこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「罪と罰」を買って
悔い改めてください←
haruno

Re: 悲しいけれど

鍵コメ「Na(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
シンドンとソンミンも決まりましたね
まあ、しゃーないっす
でも必ず帰ってくるからね(^^)
haruno

Re: またいきたい。

コメ「halhal」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
1度見たら何度でも
これが東方神起ですね
haurno

Re: ユノヒョン×苺≒リス

鍵コメ「KA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そういうえば
そうですね
二の腕・・・
haruno

Re: 迷えるときは…

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
行くところが大事なんじゃなくて
行った先でどう生きるかが大事だと思ってます
だからどこへ行っても最高の場所になるかは自分次第です(^^)
haruno

Re: 濃い。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ゆんほうのしゃちほこ
ありがとう
気づいてくれて
haruno

Re: 追伸

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ありがとう
髪型解説!
名古屋いい具合でした
haruno

Re: ともに歩み続けるサクラミチ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
みなさまの想いがつながっていくことが
ありがたいですm(__)m
haruno

Re: お祭りです

コメ「はる」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミのリップ
ほんと女子みたいだった(笑)
haruno

Re: 不思議繋がり

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
初志貫徹な思い
ありがとうございます
唯一無二です(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「美奈」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつもありがとうね
うれしいですよ(^^)
つながってるからね
勉強がんばんだよ
今はそれが1番大事だから
haruno

Re: あとで〜←かばええ+(b♡∀♡)b°+

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ビギ子は週休2日です
ゆとりですからそうしないとダメなんです
haruno

Re: 苦しい

鍵コメ「yu(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ユノヒョンの二重で見つめる顔が
もうね・・・
苦しいです・・・
haruno

Re: サクラミチ前夜・・・・君たちが最高!!

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたしもね
カヨナ様がおとなりなら
すぐわかる気がするの
臭いでね
haruno

Re: トーキョートーキョートーキョードームファイト~\(^o^)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャームね
ほんと100万個くらい作ればいいのに・・
haruno

Re: No title

コメ「uko」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
次の日から日常モードにすぐ切り替える自分がこわいわ(笑)
サクラミチ
いいですね
ユノヒョンが歌詞に共感してくれてるのがうれしいです
haruno

Re: スッキリフラゲデー

鍵コメ「りう(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
チャミの性格の良さが滲みでますね(^^)
haruno

Re: ユノいちご

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとね
つながってるね
とても新鮮な体験でした(^^)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
メモは取らないほうがいいですよ
一瞬足りとも2人から目をそらすともったいないです(^^)
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
