スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由~名古屋part3~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです







nagoyaw2.jpg 
超絶いい男たちだなあ、おい。






本当に


本当に


いい男たちでした。






多分あたしの生涯最後の男たちだわ。

こんないい男たちはもうないと思う。









あっアーティストっていう分野でね(笑)






怒涛のTV情報アップされてました。

↓↓↓↓
オフィシャル


名古屋3日目、しゅてきな2人が

↓↓↓↓
ビギシャル




ほんとにね
観光して欲しいですよね日本各地。






↓↓↓↓
近田潔人様

kaki14_convert_20150223052932.jpg 
今日のおやびん





最初・・・わからなかった・・・。


_| ̄|○







↓↓↓↓
とり監督様


kaki16_convert_20150223053000.jpgkaki15_convert_20150223052948.jpg 
今日のおやびん





やっぱり・・・

寝てるのね・・・・・(^_^;)






よし!



また日常がんばります。

切り替え切り替え!


そのための東方神起だもの!



また山田も超えてみせる!!




がんばっぺ!






○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブ=3 ブッッ






「続きを読む」からネタバレ




コメ返滞ってすみません。
愛あるコメ
本当に力もらっています(^^)



zzzzzzzzz





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング












ネタバレあります

ご注意下さい

一言感想です。

MCは「こんな感じのこと言ってた」くらいに受け取ってください。



haruno式ポンコツレポ~名古屋3日目~

1. Refuse to lose
あのVTR、映画化してください。

2. Spinning
このパフォをTVで見られるのがめっちゃ楽しみなダンスです。

3. Why
「はあーーーー!」の気合いれのところが応援団みたいでおもしろいです。

4. Choosey Lover
それぞれソロで腰回すセクシーダンスがカメラに抜かれます。
チャミは縦に腰クイックイッ!ユノヒョンは横にグイングイン回す感じ♡

ーMCー
ユ「みんなのユノです」
チャ「疲れてるかもしれないけど今日が1番テンションが高い」

5. Baby, Don't cry
これ、ほんとほっこりする曲です。2人の歌い方もラフな感じでいいです。

6. Believe in U
この時だったか前の曲だったか忘れましたが、舞台の端と端で2人が歌ってる時、ユノヒョンのパートでチャミがすっごい優しい顔して遠くのユノヒョンを見てて、なんかキュンとしました。

- VCR -
ユノヒョンがロボットに打たれそうになる時、右、左、って顔をそむけるんですが
右向いても左向いても目をつぶっても超絶いい男すぎてつらい。

7. No?
とにかくセクシー。吐息混じりの歌がいいですね。

8. Answer
このダンスだったかなあ。ジャンプして前に出るような振りがあるんですけど、超絶かっこいい。

9. DIRT
個人的に「Y3K」と「Breeding poison」を超えますた。(中間の盛り上げ曲)
なんだこれ。
やばいでしょ。
キレッキレでしょ。
どやりまくりでしょ。
パラパラみたいな振りがものすごいツボ。

10. Survivor
爆竹、びびる

11. Time Works Wonders
ユノヒョン急にブリッジが動いてぐらってして、落ちそうにまではなってなかったけど一瞬ひやひやしました。
でもそのぐらつきからすぐダンスみたいに踊ってスマートにごまかしてた。一瞬のアドリブすごい!
チャミの最後の高音が愛変わらずさぶいぼもの。

- VCR - 
2人の体が3つに分かれるスリーセブンの縦VerみたいなVTR。
個人的に「小人神起」超えました。
ユノヒョンのパンクファッションの下のアイラインとピンクのチークがもうかわいくてかわいくて。
チャミは「ピエール」って感じ(笑)

12. Special one
なんかミュージカルみてるみたいです。
指の決めポーズが複雑すぎて真似できない(笑)

13. Before U go JP ver.
カメラが「スローダウン」抜かないので、自力で双眼鏡で抜いたった。

- MC Time -
ユ「さっきTime works wondersの時ぼーっとしてて急にブリッジが動いたからぐらってなってどうしようかと思った」
チャ「ぼーっとじゃなくて、歌に集中していたんですね」
ユ「・・・・・はい」

ユ「10周年の節目として」
会場「(節目という言葉に)おおおおおおお~」
チャ「馬鹿にされてますね。同じメンバーとして悔しいです」

ユ「WITH聞いた事ない人~?」
スタッフが手を挙げる?
ユ「リハーサルで何度も聞いてるでしょっ!!」
ってスタッフにキレる

チャ「名古屋は小さい時から好き。中日ドラゴンズに韓国の選手がいて気になっていた」

チャ「東方神起 ウィッ(ヅ)」←ヅの時舌か下唇を噛む感じ
このWITHの発音がめちゃくちゃ萌える(笑)
チャ「ウィッ You」
でキュートなカメラ目線3連発。
会場「ぎゃあああああああ」
ユ「そんなにいいか」みたいなことを小声で言ってたような気がする(笑)
チャ「ユノもやってください」
ユノヒョンは2回「YOU」でわざと目線はずしてそっけなく言って、最後の「YOU」でばっちりカメラ目線
チャ「男らしいですね」

ユ「もしかしてだけど~もしかしてだけど~むこう(スタンド)でおいらをさそってるんじゃないの~♪」
チャ「だいぶ(メロディーが原曲に)ちかずいてきた」←これ2日めだったか3日めだったか
ユ「今回はスローVerでやってみた」
チャ「バラードみたいに歌う曲でも・・・」

ユノヒョンのラッスンゴレライシリーズ
・大滝秀治
・右足出して右足だしたら開くよ?
・チャミにトキオの長瀬さんの真似ふる「はーいせ~いか~い」←ユノヒョン、チャミの肩を組んで
・僕の胸がチャンミンチャンミンしてるよ←会場阿鼻叫喚
ユ「2004年からのギャグ振り返るから!」

チャ「(1日目が終わって)ふつう歌とか踊りを反省するのに、ユノは『ラッスンゴレライですべった!くやしい!もっと笑わせたい!』と相当悔しがっていた」

会場「チャンミン!チャンミン!」←チャンミンやってコール
チャ「・・・・変なくせができましたね。やめましょう」←軽く斬られる
ユ「時間がない」
といって腕時計を何回も気にする振りをするがはめてるはずもなく(笑)

チャミがXーJAPANの「Forever love」をちょこっと歌うとユノヒョンが止める
会場「えーーーーーー!!」
ユ「僕達だって歌うから!僕達のうたまだ残ってるから!!!」←キレる(笑)

14. Calling
だめ。これ聞くと泣いちゃう。

15. Duet
ハモるところで向かい合うのいいですね。

16.どうしてきみをすきになってしまったんだろう
ユノヒョンの声、よ~く出てました
チャミもきれいなハイトーン

17. Chandelier
これって生で聞くとものすごい音程とるのが難しい曲なんだなって思いました

- VCR 
東方神起危機一髪(笑)

18. Humanoidds
赤のペンライトオフの時なんですけど、ペンラ振りたくなる曲ですね

19. Break Out the Shell
トロッコ、めっちゃ2人も顔ちっさかった
体から発光してた

20. high time
体から発光してた

21. I Just Can`t Quit Myself
ダンサーさんが90人いた
最初のボックスステップがかわいい
楽しそうに歌ってるなあ

22. Love in the Ice
だめ。これ泣いちゃう。

- Introduce time (Catch Me, Spellbound, Disvelocity, one more thing, sweat, Mirotic)
このVTR、ほんと好き。
大好き。
東方チームの中の良さとか絆とかあったかさとかが伝わってくる
ほんと、早くDVDでみたい
ユノヒョン、途中で生で登場します。

23. Maximum
最初ポップでユノヒョン登場したあと、5秒位動かなくてカメラアップ抜きなんですが
もうつらい
いい男すぎてつらい
いい男見続けるのもつらいもんなんだって初めて知ったわ←

24. Rising Sun
このマキシマムとライサンの白神起
最高。
本当に2人に似合ってる
オープニングこれでもいけんじゃね?っていうくらいかっこいい

25. B.U.T.
最初のジーパンの脚だけのVTR
いいですね

- MC

「どうしてきみをすきなってしまったんだろう」⇒「どうだろう」
また言ってました
そのあとシムが何かいうたびに最後に「どうだろう」といい
結構お気にめしたご様子(笑)

ユ「なつかしい歌も歌いましたがどの歌が1番よかったですか?」
会場「(一斉に)わあわあわあわあ」
チャ「もういってもしょうがないとあきらめている人がいる」←斬られる

ユ「サクラミチですが、入学、就職、・・・・」
チャ「恋人と別れようか迷っている・・離婚・・・」
ユ「離婚は・・だめです」
チャ「人それぞれです。みなさん僕達が知らない事情を抱えている・・」
ユ「はいそうですね」←

26. sakuramichi
最後の盛り上がりのところがすっごくいい!

27. With love
だめ。泣いちゃう。
ユノヒョンが何度も小刻みにうなずきながら会場全体をくまなく見てます。

- Ending ment

ユ「どこ?」←この言い方が超絶かわいい
チャ「しもて」
ユ「シムて?」
チャ「シムて」

ユ「僕だけかもしれないけど、みんなもそうかもしれないけど、名古屋、今日が1番だったんじゃないかな。バンドもダンサーも一生懸命がんばってひとつになった。みんな(バンドとダンサーさん)の前でこのことを言いたかった。本当に楽しかった」
チャ「名古屋が今日で終わると思うと寂しい。また・・すぐもどって来たいです・・・・・すぐ、もどります」
会場「きゃああああああああああああ」

--Double Encore
28. We are
29. Somebody to love
「名古屋大好き~」だったか「名古屋ありがとう~」だったか。

- Ending


ユ「チャンミンと俺、また来るからね」



。゚(゚´Д`゚)゚。



ユ「チャンミンと俺、また来るからね」



。゚(゚´Д`゚)゚。




あたしを「もしかしてこんな服来てました?」
みたいに探してくださった方
ありがとうございました
残念ながらちがったようです(笑)


ごめんなさい
眠てく眠くてこのへんが限界ラバーズby SHO-YAです
zzzzzz・・・・



部員様のレポ~名古屋3日目~

鍵コメ「べー(以下省略)」様
始まりのVTRかっこいい!なんか映画紹介の登場シーンみたいで今までのドキドキ登場とはまた違ってて良かったです。
AnswerとDIRTのダンスはかっこ良すぎてユノチャミを交互に必死になって見てました。今日はチャミ脱がなかったんですが(笑)トロッコの時の衣装中のインナースケスケだったので近くにチャミが来た時双眼鏡でガン見してたら、捲ったんです‼︎頂きました6パック腹筋‼︎ひゃあっ!て声漏れた!
MCではユノがビバルイやってくれて「僕の胸がチャミチャミしてるよ」ぎゃー❤️でした。あとチャンミンなんかやってはチャミが歌い出して(たぶんX.JAPAN)すぐユノラッスンで割り込みました(笑)では次の曲いきますでビギのえっーーが入り、チャミ「悪い癖がつきましたね〜」(笑)
Love in the lce良かった〜聴きいちゃいました。harunoさん同様Iceとどうだろうは新しくなって心に響きました。
久々のmaximumもヤバいヤバい(≧∇≦)
今日もチャミが離婚話を出してユノがチャンミンが離婚、離婚って言うから分かんなくなっとチャミを叩いてた(^O^)
サクラミチの紹介でチャミが「帰りたい」みたいな事を言ってビギから「えっーー」チャミちょっと焦る(笑)
最後の挨拶、ユノちょっと泣きそうな感じに見えて、胸が熱くなりました。


鍵コメ「な(以下省略」様
ラッスンレゴライ、2日目と3日目はきれいにまとめてきました。初日は終わった後、ユノが「あ~っ!今日のMC滑った~。笑わせたかったのに。くやし~っ!」って曲の反省よりもMCの反省ばかりしていたとチャミが言ってました。ユノにとって一生忘れられない思い出になりそうです。初日のラッスンレゴライは確かに振りも凄かったし、隣の席の方が「今日ちょっとユノ壊れてる?」って言ってて(笑)、それくらいのりがよかったし、長めにやってくれて(一人で)、見てるこちら側としては、結構楽しかったんですけどね。今日は、「ラスッスンレゴライ」で大滝秀治さんでました。カウカウは「右足出して、また右足出すと広がる♪」で、チャンミンに長瀬さん振ってた。

チャンミン「子供の時からナゴヤ好きだったんですよ。」
ユノ「うそね。」←うそねって、ゆの!
チャンミン「ホントですよ。韓国人選手の活躍のニュースに夢中だったんです。」←TIMEの時も同じこと言ってたっけ。

「もしかしてだけど~♪」も今日はゆっくりやって、上手く出来たのでユノご満悦。チャミ「なんか音楽がバラードみたいですね~。」

今日はWe are! でゆののおねえ言葉出ました。バックステージに歩いて行く途中で「行くわよ~♡」

最後に、チャミ「またすぐにナゴヤに戻ってくるからね。」
ゆの、「チャンミンとまた名古屋に戻ってくるからね。」
感動でした。「東方神起withナゴヤ!」も「最後にナゴヤの皆さんにも拍手を!」が聞けてうれしかったです。

コメ「りん1010」様
ユノはもうヤバかった!!
ああ、この人はとっても温かい人なんだなぁ、というのが伝わってきました。ユノ自信も言ってますが「一人一人目を合わそうとがんばってる」というのがとてもよく分かります。会場の一人一人をしっかり見てて会場ともダンサーさんともバンドさんともみんなとつながって引っ張って行きたいんだ!!一つになりたいんだ!!というのがとっても伝わってきました。
チャンミンはダンサーさん達とジャレたり面白い事したりして、チームを愛してるしとっても愛されてるのが伝わってきて嬉しくてちょっとウルウルしちゃいました(ToT)

ダンサーさんとバンド紹介の時にチラッとユノ出て来ますよね。他の方のコメでも読んで知ってたはずなのに完全に忘れちゃってて(^-^;私の周りはマッタリして殆どの人が座ってたんですが、ユノが出てきた瞬間、皆シャキーン!!てなって一斉に立ったのがちょっと面白かったです(笑)ユノはきっとスタンバイの暗闇から会場をしっかり見てますよ~♪ボーッとしない様に皆様お気を付け下さいませ(^3^)
ユノは歌いながらとか、会場指さす事ありますよね。幸せな勘違いが出来て最高でした♪最後の挨拶で走りながらこちらをさしてるように見えて幸せだったなぁ(ToT)ああ、大いなる勘違い。でもいいの、幸せ←

今日の始めにユノが「3日目で少し声が枯れてるかもしれないけどがんばるからね」って言ってたんですか、全くそんな事無かったです!『どうして~』『BUG』『Love in ~』とかバラードでしっかり歌唱力が分かる曲も最高でした。二人のハモりに鳥肌が立ちました。チャミがハモらせるときにユノの顔、チラッと見ながら合わせるのが最高に素敵でした。

今日ユノが「名古屋一番良かった!」て言ってくれたんですが、なんかちょっと分かる気がしました。私はイベントも含め、東京、さいたましか参加した事が無かったのですが、最後のユノチャミの挨拶の時に、周りの人達が名前を呼ぶ意外に「ありがとう~」って言ってる人がとても多かったです。二人にも感動したけど、お客さんにも感動しました。

鍵コメ「MAKI(以下省略)」様
ユノさん、最後の挨拶の時、バクステで毎回気合いをかけるんだけど、今日は最終日だから後悔のないようにと声をかけた。バンドの皆さん、ダンサーさん、見えない場所でステージに関わってる皆さんがひとつになって頑張ってくれて凄いプレゼントを貰いました‼ということをステージの上で言いたかったって!😭STLの時会場のあちこちに深いお辞儀しててそれにも胸がいっぱいになりました。
最高のプレゼントを貰ったのは私たちなのになんて心の持ち主なんでしょう❗
今日のおふたりの言葉が早速ビギシャルに上がってます。会場で聞いたけど、またうるうるしとります。
今日ほど名古屋人でよかったと思ったことはありません・゜・(つД`)・゜・
チャンミンからは中日ドラゴンズを通じて小さい頃から名古屋のこと知ってたし、名古屋が好きだから直ぐ戻って来るよって!ユノからも僕とチャンミンは名古屋にすぐ来るからねって!😭・゜・(つД`)・゜・
ありがとうありがとう。。。
それだけで生きていけます‼
名古屋に遠征して下さった皆様本当にありがとうございました!!!m(__)m

あと訂正したいことが。
初日ユノヒョンすべってなかったです☝
盛り上がってました❗

初日も2日目も最高でした。歌もダンスも。
今日はなお凄かったです。会場との一体感も!
とにかくセトリが最高でした❗
ホントヤバいです。
3時間半やりきるふたりに涙が出ました。感動しました。・゜゜(ノД`)

フラウの記事にどことなく漂う陰…とあったけど、
今や陰はありません!有るとすれば深い心。徹底したプロ意識。

チャンミンが僕は別に世界中に愛されようと思ってないとか毒舌吐いてますたが、知れば知るほど好きになってまた会いたくなりますよね、本当に。

コメ「YUMIGON」様
ユノは今日は調子良さそうで声がとても伸びてました♪汗もそんなかいてなかったです
TWWとサクラミチがユノの声にしっくり、どう君も物凄く胸に響きました←何度聴いても涙が...
チャミは汗凄いとユノに言われてましたw

ユノのお着替えタイム繋ぐチャミが「こんばんは〜、あ!こんにちは〜w ずっと室内居るから外が暗くなってるのかどうか良く解らなくてw」とデュフる←可愛すぎるw

【NO】のチャミがほんとセクスィ〜♡
スタンドマイクをなぞる指先(今日のカメラ抜き最高!)高揚とした表情と誘う眼差し...
今日はやけにフェロモンムンムンのシムさんで、とかく挑発した顔や手付きにドギマギ\(//∇//)\

WITHの説明で、今日は「ユノWITHシム」はユノが言いました
チョンWITHシムだとちょっとしっくりこないらしいですw
WITH YOU〜をカメラ目線3回セクスィ〜に言うチャミのあざとさに♡盛大にデュフるビギに、ユノが「ワーワーワー!皆さんそんなんなっちゃって〜( ̄+▽ ̄)」してやったり顔のユノヒョンw
ユノも言ってみては?と振るチャミに応えて、サッパリした言い方でWITH YOUを言うユノヒョンに「な、なんて男らしい言い方w」

TWWでユノがボケっとしちゃってフラついて、この後どしよかと思ったと
チャミに『唄に集中し過ぎてですよね?決してボーッとしてた訳じゃなく、集中し過ぎてですよね?って事にしときましょう!』と追い込まれるw

CD買ってない人〜?で今日はスタッフさんが悪ノリで手を挙げてw
ユノが「毎日リハやってるのに何で聴いてないんでしゅか!!」と弄ってました
エイベのお偉いさんかしら??
WITH LOVEのラララもマイク向けてました

もしかしてだけど〜メッチャ綺麗に唄うユノにチャミが後追い←コンビ芸w
チャミが「まるでセツないバラードでも唄うように唄ってるw」とツッコミ
「けどまるで自分のモノかのようになって来てて嬉しいですね。東京ドームまでには完璧になるよう頑張りましょう!」とシム先生w

ラッスンゴレライ、大滝さん登場!←ホント似てるw
COWCOWで「右足出して〜右足出すと〜広がる♪」←今日は両方右足w
「ちょっと待ってちょっと待って」は長瀬さん『はい正解〜』

ユノが初日のスベりを相当気にしてたらしく←ユノを傍観するチャミを傍観してたビギ多数だっただけかとw
チャミに『演出とか唄の失敗を反省するとかなら解るけど、終わった後「あ〜スベった!あ〜どうしよ!悔しい〜!笑わせたい!」と気にしててw』とユノヒョンのカワイイ暴露♪

次の曲に行きたいと...ビギの「え〜〜」
ビギのチャンミンコールで、今日はやるつもりなかったようですがX JAPANのForever Loveを唄い出し直ぐにラッスンゴレライでユノがカットイン
もっと聴きたいビギまたまた「え〜〜」「もう1回!もう1回!」コールに
チャミ『皆さん悪いクセを覚えましたね、治しましょ』←ビギ斬られるw
ユノは「結構喋ったし、この後自分達の歌唄うんだからね!」←ですよね〜w

アンコのサクラミチ前のMCで、またもやチャミが離婚話w
あまり連呼するからユノが「何を言うか忘れた」とw

アンコの挨拶は、ユノ→スタッフさんに感謝の言葉述べてました。「いつも言ってますが、支えて貰ってるからこそ活動出来る」と
「名古屋3日間の中で今日が1番皆と心が一つになれたんじゃないかなぁと思います」
そしてWアンコSTLでバンドさんを止める前の溜めの後に1回止めて
「俺とチャンミン必ず(ココ名古屋に)戻って来るからね!」←有言実行な2人、ジーンと胸に響きました。。。

チャミ1回目アンコ『名古屋3日間で今日が最後で寂しい気持ちがあるけど、1番良かったんじゃないかと思います。楽しかったし想い出に残りました』←お約束っぽい(^_^;)と思ってるビギの空気を読んだのか低めの真剣なトーンで『ホントに...素直に』と...(/ _ ; )
ホントに物思いにふけるような表情で会場全体見てました
そしてWアンコ最後で捌ける時、背中向けありがとう〜と、そして振り返って『でら好きや〜!』

幸せな事に名古屋3日間参戦出来たのですが、今日が1番ペンライベが綺麗に揃ってました♡
私的に感じたのはそれぞれの地に2人とも想い出があって【最後】にとても感慨深く思ってて、それを寂しく思いつつも愛しんで居るように感じました
名古屋にも特別な想いがあるんでしょうね

*チャミは嬉しい気持ちを脱いで表現してくれてるんだと♡
札幌と自分のセンイルだけしかまだ脱いでませんから(*^^*)
【WITH】2人が伝えたい想いが溢れてました
<追伸>
Wアンコで出て来た時、ユノがP席アリーナと歩いて、バクステに走り出した時
「行くわよ〜〜〜〜♪」←オネェ出ましたw

昨日もメインステで走り出し「行くわよ〜〜〜♪」←スタッフさんの真似なのか何なのかw可愛すぎる♡



お疲れのところ

本当にありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

はぁ〜❤

あんにょん。
春の小雨です。
怒涛の名古屋婚も大成功でしたね。会場限定グッズの完売時間がドンドン早くなっているような。
部長の言われる通りお2人って発光していますよね。もちろん照明もあるけど、違うんですよ。そして、中2日に参戦してオモタけど、ダンスパフォの超絶カッコよさは、さらにレベルアップして、バラードの感情がこもっててめちゃめちゃ凄い。表情も指先も。更にさらに進化していますね。
今度は、東京、大阪ですね。そして、TVも。楽しみでーす。始まると本当時間が早く過ぎちゃいますね。
夢の後の現実はシンドイけどアルバムまた聴いて頑張って行けそうです。部長、部員の皆さん、お疲れのところ素晴らしいレポありがとうございました。

お疲れさまでしたぁ

harunoさん、みなさま、おはようございます(^-^)v

名古屋婚、お留守番組もたくさん楽しませていただきました♪
harunoさん、部員の皆様のすっばらし~いレポのおかげで(*´∀`)♪
お疲れのところ、本当にありがとうございました!!繋がってましたよー☆
早くも3つのドームが無事に終わって、
良かったと思う気持ちと、ちょっぴり
淋しい気持ちと入り交じっていますが、
今はまだ振り返るより先を楽しまなきゃですよね!!
TVもいっぱいあるっ\(^-^)/

いよいよ明後日から東京ドームですっ♡
チャーム、リベンジします!!
harunoさん、しんどい週明けの中、同じ日常をありがとうございます。
今日も萌えパワーで頑張りましょう♪

感謝!深謝!

haruno様、山田のなか更新ありがとうございます💖
毎日毎日、ホントーにありがとぉ(≧◇≦)
撃沈レポも~~♪
連日の皆様のレポもすばらすいです!
キラキラ✨の2人を届けて頂いて幸せな日々です
DVD楽しみだな♪

明日はスッキリ生神起ですね(*^^)v!
スタジオ登場したら叫ぶかもー
なんとかオンタイムで観たいです☆

お疲れ様でした❤︎

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

「どこ?」
「しもて」
「シムて」

って(⌒▽⌒)
超絶可愛いー!
たったこれだけの言葉数だけなのに愛しの(≧∇≦)
可愛いの❤︎好きなの❤︎
って思わせる2人!
私も生涯この2人だけだと思います。
もう他には愛せない^^;
あっ、私もharunoさんと一緒ですよ。
アーティストとしてね(笑)

参戦された皆さん、愛あるレポありがとうございますm(__)m
皆さんの萌え共有させて頂きました(o^^o)
やっぱりこたつ部いいですね〜❤︎
あまりの居心地の良さに、こたつでみかん食べすぎちゃいました(^^;;
ご馳走さまでした❤︎

harunoさん、今日も変わらずの更新ありがとうございますm(__)m
あれやこれや思い出してニヤケにご注意!

さあ、月曜日!
心元気で楽しんで行きましょう*\(^o^)/*

どなた様も良い一日を(^з^)-☆

ありがとうございました\(^o^)/

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

harunoさん、部員の皆様、素晴らしいレポありがとうございます^ ^
すご〜く様子が分かって、そこにいるかのような気にさせて頂きました!
俺とチャンミン必ず戻って来るからねって言ってくれたんですね(;_;)
胸に響きます。

明日はスッキリですね(^^)
楽しみです♡

harunoさん、お疲れが取れるといいのですが・・・
今日もありがとうございました!

頂きました。

haruno様、皆様お早うさんでございます。

「チャンミンと俺、またくるからね。」
有言実行のユノ様のお言葉頂きました。
夢と希望と勇気…有難う。
私もまた元気に生きていけますざます。(涙腺崩壊)

コタツ部員様並びに
限界ラバーズ by SHO-YA様の貴重なレポ。
そのひと言ひと言にぎゅうぎゅう詰めこまれたホミン愛♡
たっぷりしっかり頂きました。m(_ _)m

え?!
もう明後日?!
はたして部長様の捕獲成るや。
こちらも半端なく楽しみでございます。ウフフ
お疲れが速やかに癒されますように。

おはよ~ございます

福岡から始まったツアーですが東京Dで折り返しですね?
早いなぁ~~~。

毎回見るたびに「今回が最高!」って思えるなんて本当に凄い
事ですね!!
二人が素晴らしいのはもちろんですが、裏方のスタッフさん達も
一緒に歌ったり、爆笑したり、涙したり、そんな様子を聞くと
二人は本当に皆さんに愛されて、支えられているんだって
じ~んときちゃいます。

そして!私の二日間のいっちばん!

「いくわよぉ~」でした爆爆爆

おはようございます

すてきなレポ、ありがとうございました。
21日に参戦したトン友さんも「心に残るライブだった」と言っていました。26日初参戦です!やっぱりみなさんの感想を聞いて、あとは自分の目で見て、耳で聞いて、肌で感じて(やらしい意味でなく)体験したいと思います。

名古屋婚ありがとうございました。

福岡、札幌、名古屋とそれぞれのカラーが出て毎回別腹で楽しめました。参戦された会員様、haruno様(一曲ごとの感想が読みやすいです。予習にもってこいだわ。)、レポありがとうございました。
今日はなんだか温かい気候です。これからますます皆が一丸となってwith婚を盛り上げていくのでしょうね。
あったかい気持ちをもらって今週もTVを楽しみに乗り切ります!

チャンミンと、俺。

haruno様、部員の皆様、おっはよーございまーす←神の声風 byや◯ちゃん

haruno様、部員の皆様の名古屋婚レポ、共に婚レポ♡ホントにホントに楽しかったデス〜⤴︎あー、やっぱり、も一回いぎたいっ(T ^ T)

でもでも、お留守番でコタツでみかん食べてるのも、幸せでしかたないです♡梅の花も飾ってあるし♡レポから、トンとビギの両思いなやりとりがビシバシ伝わって来て、ほんとありがたいデス。・゜・(ノД`)・゜・。

そうそう!福岡ではナイトシャッフル、昨夜放送されました♪ユノヒョンのナイスリアクション、チャンミンの斬れ味が最高でした♪( ´▽`)やっぱり、2人が大好きだあ〜\(//∇//)\

明日の朝は、生神起だし、明後日はサクラミチ🌸だし←フラゲなるか!?

haruno様、もう日常!って、山田登ろうとしてますが、時間が許せばもうちょっと♡共に婚♡←気に入った
浸ってください♪

あ〜、ホントに今度の婚は、ヤバイよヤバイよ←ユノヒョン風

みんなに聴いて、観てほしいっす☆今更、思いますね♡見切れでもなんでも、やっぱりまたいぎたいっ!!

ともあれ、名古屋婚遠征の方も含め、お疲れ様でした☆トンからパワーをもらい、そしてパワーを送った婚でしたね♡←やっぱり、両思いやわ♡

haruno、遠征の最中の更新、レポも!ありがとうございます!!とてもとても、トンへの愛を感じました♪部員の皆様のレポも、読んでて、ああやっぱりコタツ部の部員様も大好きだあ〜っていう←ユノ♡

それでは、怒涛のトン祭りweek♡\(//∇//)\で、日常を乗り越えて←ユノ
ああ、ダメ。2人の語録が、染み付いてゆきます。。2人のオリジナルのことばが大好き。

今日も長々とお邪魔して、ありがとうございました♡

帰ってきました・・・

harunoさん、みなさん、あんにょん。

ナゴヤドーム、初日と最終日、無事参戦してきました。
たくさんのレポが上がってるので感想だけ。

初日とゆう事で3日間連続なので少し二人は飛ばしすぎないようにしてるかな?と思いました。
でも、二人が時折みせる切なく温かい眼差しがぐっときて・・・
二人もそのときそのときを忘れないように心に焼き付けてる表情にみえました。
それはみんな一緒なんだな・・・

私は二日目はみてなく三日目最終。
もう・・・・・初日とは比べものにならんほど、スタミナ満点な動き。
声も全てのパフォも初日から進化してました。
初めのMCで「三日目だし少しつかれもあるし声もかすれちゃってるかもしれないけど」
っていってたけど、めっちゃ声でてました。
二人の意思の強さ、伝えようとする気持ちの強さがそうさせたんだと思います。
常に進化する二人。
焼き付けました、ありがとう。

二日ともアリーナの神席で、ムービングも近いしサブステサイドでP席なみでした。
本当に二人とも出来るだけみんなと目を合わせようとしていましたよ^^
席は遠くても二人はいつも遠くの皆さんも会場に来てないみなさんも
そんな存在を常にみて感じています。
With・・・心は共に。
まさに10周年にふさわしいライブでした。

名古屋参戦お疲れ様でした!

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

harunoちゃん、2日間参戦お疲れ様でした♪
幸せだったね♡&疲れたね_| ̄|○
財布も緩くなったね...節約しなきゃね...←言うな言うなw

やってる2人も本気ですが、応援する方も、約3時間半一瞬も見逃さないようしゅちゅして、笑って泣いて声出して拍手して跳びはねて、本気と書いてマジのLIVE

遠征は寝不足なりがちですが、私も2日目後半クラッとしたんですが(;´Д`A
P席で倒れてしまった方居たと会場出た時話してた方居たんで、ワクワクして遠足前の子供みたいになっちゃうけど(^_^;)これから参戦の方々しっかり寝て体力つけて下さいね♪

新幹線で起きて気付いたら、せっかくコンプリートしたブレスの黒がナイ!!
どうか道中で踏まれてませんように(/ _ ; )

名古屋駅中のKIOSKさんが、桜とイチゴで飾った『We are T』と書かれた看板付けてて下さったり、暖かいですね名古屋♡
美味しい物もいっぱいで、とっても好きな街になりました♪

こうやって全国各地『おかえり』と、トンが来るのを皆待ってるんですよね(*^^*)
お留守番組の方々の事もトンは気にかけてます!怒涛のTVラッシュ♪
録画の準備はオッケー?←容量空けねばねば...

今日も心はWITH♡

ありがとう名古屋ー!

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

名古屋3日間も大成功に終わりよかったです(´∀`*)
harunoさんはじめ、皆さんの愛あるレポのおかげで
こたつでおみかん食べつつ、放屁しながらも参戦気分で
楽しむことができました♪
ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。

そうそう。
私もBUGのユノ吐息に悶絶するのですが、周りはそうでもなく
ちょっぴりはじゅかしくなった一人です。
同じ部員さんがおられて嬉しかったです♪

ユノチャミはいつだってどこだって全身全霊!
だからこそ、彼らの言葉は真実で、真っ直ぐに私たちの
心に響きますよね。

ライブは生もの。本当にそうですね。
どの会場も一番なんですよね♡

今週はテレビに東京ドームに息つく暇もありませんね!
なんて幸せな1週間なのでせう(´∀`*)
番組日時を確認しつつ、参戦される皆さまは準備万端で
今週走り抜けましょう=3

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつもありがとうございます♪

harunoさま、毎日ありがとうございます。

昨日のライブ、私も参戦してきました♪
私は5階席でしたが、harunoさんがおっしゃるとおり、最高に素晴らしいライブで、ふたりとも最高に良い男!でした。
ライブの魅力は、ふたりの素晴らしい歌とダンスはもちろん、人としての純粋な魅力も感じられること。心と心が触れ合うライブの感動は、ユノヒョンが言うとおり、言葉にはしつくせないほどです。

ふたりの重なり合うハーモニーと歌声にうっとりして、キレキレのダンスに心を奪われ、そしてmaximam登場のユノヒョンに完全に魂がもってかれました♡
あの神々しさたるや!!!
良い男すぎてつらいとおっしゃる気持ち、最高に共感しております。
ユノヒョンの体から、美しい光が発光してる感じがして、カッコいいを超越した存在に、絶叫しちゃいました♡

ふたりの最後の挨拶にはキュンとしましたが、笑顔でいたくて、まだまだ泣かないようにと頑張りました!

harunoさんのブログに毎日おじゃまさせて頂くことが、とても楽しみです。心より感謝しております♪

名古屋3日目

harunoさん、皆さんこんにちは。
名古屋最終日参戦してきました。が、終わった後にゴールデンを飲みに出て家に帰ってさぁレポを・・と、思ってたらそのまま寝てしまいました(;´Д`)なので、記憶がもう飛んでる部分もあるので印象に残ってるMCの言葉だけと、曲の感想を・・
☆answer、DIRTの流れは超かっこいい♡
☆BUG=「スローダウン」のカメラワーク今日はダメでした(-.-)
☆どう君(チャミ命名どうだろう)=2人の声がユノの声がよく出てました。
☆LOVE IN THE ICE=毎回涙を堪えるのに必死(´;ω;`)ユノの高音パートの「せつないほど~♪」の所はヤバイです。ユノが目をつぶり必死に歌ってる姿を見るだけで・・。゚(゚´Д`゚)゚。
☆I justcant・・・=振り覚えました♪
☆STL=ゆの「名古屋?(本当に?)ありがとう~
チャミは今日、ライサンでもボタンを外さず、STLでもカブトガニ披露はありませんでした。
☆MC
ゆ=「もしかしてだけど~♪」最初はゆっくり言ってました。2回目はスピードあげて歌ってチャミに褒められてました♪
ち=ForeverLoveを少し歌っただけでユノにラッスンゴレライで止められてw
ファンからのもう1回コールがなかなか止まなくて、そしたらチャミが「皆さん、変な癖を覚えましたね。治しましょうってwバッサリ斬られました。
ゆ=初日にスベッた事を気にするユノがリベンジで今までのネタを披露。
大滝さん・cowcowさん・何故かTOKIOの長瀬さん(チャミにマイクを向けてチャミ・・目を大きく開けての「は~い、せいか~い」)
ゆ=ビバルイの「俺の胸がチャンミンチャンミンしてるよ」ファン=ギャー♡
ゆ=今年は10周年の節目です。ファン=オ~~ちゃ=馬鹿にされてますw
ち=東方神起WITHビギスト、東方神起WITH2人が大好きなここ名古屋
ち=子供のころから好きでした。
ゆ=嘘ね
ち=嘘じゃないです。中日に韓国の選手がいたので気になってました
ゆ=ユノWITHシム
WITHYOUを最初低い声でそっけなく言ったらチャミが男らしいですね。ユノ=ワイルドだろう
最後、WITH YOUをキメ顔で言ってました♡
アルバム紹介でユノがスタッフさんを弄ってましたw(スタッフさんが手を挙げたので)毎日リハで聴いてるのにってww
ゆ=僕だけかもしれないけど、今日が1番良かったです。みんなと1つになれて素敵なプレゼントを貰いました。本当にありがとうございます。(深々とお辞儀)
バンドやダンサーさん、スタッフさんにも拍手。そして今日の主人公、ここにいる名古屋の皆さんにも拍手を。
左右に挨拶をしに行くときゆ=どっち?ち=下手ゆ=シムテち=シムテw
チャミはこの時だったか?いつだったか?膝をついて両手を下げてのお祈りポーズをしてましたww
最後の挨拶
ゆ=さっき言ったけど、皆がいる所で言いたかった(バンド&だんさー)。気持ちを伝えたいみたいだけど言葉が出てこなくて・・ユノが「上手い言葉を言うよりも男はここ(胸を押さえて)だからね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ち=名古屋最終日これで終わるのはちょっと寂しいかもしれないけど、楽しかったし幸せでした。また早く名古屋に来たいです。すぐ戻ってくるよ(可愛く)
ゆ=チャンミンと俺 また来るからね。。゚(゚´Д`゚)゚。
☆ダブルアンコン
ゆ=本当にありがとう
ち=名古屋でら好きや
☆オプション
カズさんのベースにユノちゃみのシール(ツアーパンフの)
ふくちょうさんのグッズ紹介=50さんとサニーさんで「ホミンマグカップ」手を組ませてた♡
ペンライト=天井席で見てましたがほぼ完璧に近いほど綺麗でした♪
余談ですが限定チャームを狙うのなら、朝8時までには並ばないと無理だと思います。土曜日は9時40分に並んだら無理でした(>_<)
最終日は7時30頃に並んだのでゲットできましたが、その時点でもうたくさんの人が並んでました(゜゜)


ありがとうございました(≧∇≦)

harunoさん、部員の皆さん、こんにちは〜(*^^*)

harunoさんはじめ、名古屋の素敵レポ下さった部員様方、お疲れの中ありがとうございました✨

このWITH婚、レポ読みながら、なぜか泣くようなとこじゃないとこでもじぃ〜ん(/ _ ; )とするんです。もちろん自分の参戦を思うと楽しみだしワクワクもしてるんですが…
あぁ、ユノもチャンミンもビギのみんなも、1つの空間の中で幸せになってるんだって思うと、ジワリと涙が出てくるんです。

個人的に、TIMEは二人の気合を見せられた勢いのあるライブだったと思うし、TREEはいい意味で力が抜けて楽しいライブでした。WITHはまだ参戦してないけど、あったかいライブなんだろうなぁ、なんて思ってます。


明後日の東京ドーム!
考えただけで泣きそうですが…

その前に乗り越えなきゃいけないこと、頑張ります!
自分の気持ちを伝えるのって、家族ですら難しいのに、言葉や文化を超えて、いつも心を鷲掴みにするユノやチャンミンって、すごいなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

haruno様、皆様、こんばんは☆

名古屋婚も感動のうちに幕を閉じましたね。 今、涙目です。

haruno様や皆様の素晴らしいレポ。
ユノとチャンミンのまなざしや声や息づかい、思い、絆、しっかり受け止めさせていただきました。
お陰で 自分もその場にいるような 幸せな3日間を過ごすことができました☆
お疲れのところ 本当に有り難うございました!

そして、改めて 素晴らしいこたつ部に感動してます。タスキですね。
福岡、札幌、名古屋、そして今度は東京、大阪へと それをつないでいくのですね。
なんというチームワーク!

それに、名古屋婚が終わり 寂しかったんですけど、こちらにきて力をもらいました。
至れり尽くせりのあったかいこたつ部に感謝です。
皆さん、どうも有り難うございます!

改めまして haruno様。
お忙しい中のレポ有り難うございました!
Calling Chandelier Love in
the Ice With loveですね。
東京2日目に行きますが、With loveの時、涙は出るけど声は出ないかもしれません。(>_<)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

。゜(゜´Д`゜)゜。

haruno様、部員の皆様、いつもしゅてきなレポありがとうございます。
毎朝通勤前にニヤニヤと感動をいただいてます!

「またすぐ戻ってくるから」
もう涙涙…。゜(゜´Д`゜)゜。
二人がいない時のことを考えると涙が止まらなくなるけど、この言葉で涙の重さが変わった気がします。
締め付けられそうな痛みじゃなく、あったかさを伴うような。。
伝えて下さってありがとうございます。
ホント、なんてイイ男達!
息してる限り大好きだーーー!!

ところで、近田様のおやびん分かりません(^_^;)
器??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かきやんをさがせ!

こんばんは。
かきやんの写真拝見しました。最近すごく手が込んでいますね。まるで、ウォーリーを探せみたいに、かきやん探すの大変です(笑)が、今日はちゃんと、かきやん発見。チーム東方神起最高です。もう大好き。名古屋3日間参戦で今日は喉がすごくかれて、おっさんみたいです。←おおげさですけどね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

部長!

Haruno 様、部員様方いつもお世話になっております!

名古屋でも、良い男だったようで何より。

私達の王子ふたりはどこででも輝くわ~!

さぁ!明日から地上波神起ですな。

部長!HDDの容量は大丈夫ですか!

どんな山田も乗り越えて、踏ん張り部長!
いきみ部長!悶え部長!屁っこき部長!
応援してますから!愛してます!

ああ…そんな私もミジンコ襲来中…

地上波神起で癒されなくちゃ…

山田さん過ぎ去ったら激萌え妄想楽しみにしてますから。ウフフ





もう少し!サクラ色したサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!名古屋参戦の皆様、素敵な一週間の始まりになったことだと思います。渾身のレポ有難うございます。行ったつもり、みたつもりが半端ないっす。ユノちゃみ〜の熱気、伝わりましたよ!
haruno様♡限界ラバーズの中、今日も更新有難うございます。
チョモランマから山田峠に戻る途中で、またユノちゃみのお姿愛でられたのですね〜。自分のことのように嬉しいです!その上、レポまで有難うございます。2週間前のヤフオクがよみがえってきました!
最初のVTR、カッコ良かったですよね〜。ドラマ、作ってください!
あの、ユノさんの、笑顔に心持って行かれました!

昨日のナイトシャッフル、2人が超可愛いかったです!
ユノさんは、あのイチゴ🍓の箱、ほんとに大事そうに抱きかかえているしちゃみさんは、「白いから気持ち悪いです!」って、バッサリ斬るし、でも食べてみると、メロンの味らしく「凄く美味しい」って、、あの笑顔!
あんまり大きいもんで、ユノさんのちっさいお口ではやっぱちょつと無理みたいだったんですけど、マジのお顔で真剣に食べていました。
5分間のインタビュー時間だったみたいで、ユノさんが「えっ!もう終わりですか?寂しいですね」って言ってくれて、今度は30分間くらい収録してくれるらしいです。有難う!ユノちゃみ〜。

そうなんですよ!ユノの顔をみていると、辛くなります。胸が苦しくなります!よか男は罪つくりです。でも、ずっと、ずーっと、み続けていたいんですよね〜。
明日のスッキリ、9時までに出てくれたら、なんとか生神起拝めます。
ユノちゃみ〜!今日はゆっくりできてるかな。明日は、また早い時間からのテレビ局入りなんでしょうね。有難うね!ユノちゃみのいてくれる日本の空気大切にします❗️

haruno様♡まだまだ山田峠なんですね!無理なさらずに!
haruno様が観たユノちゃみこそが、コメ返ですよ!
haruno様♡も皆様(^o^)も、サクラミチもすぐそこです!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうだろうがツボ(〜 ̄▽ ̄)〜

harnoさん
お久しぶブリンクです。

エッ!名古屋に参戦されていたとは知らず
不覚をとりましたわ。

疲労MAXのところまたまた
ど根性でレポありがとうございした
!!
やっぱりひと味もふた味も
違うわ
おもしろいし着眼点さすがやわ!!
部長ーーー♡♡

無性に叫びたくなった(笑)

私めも名古屋最終日参戦しとりました。同じ空間で2人に幸せな時間
プレゼントしてもらえましたね。
良かった〜♡(*´・ω・)(・ω・`*)♡

DIRTで悶絶絶叫瀕死萌えしました。
そこだけ特に激リピしたいくらい
(。☉∆☉)ワァオ☆
楽しかったわー。

harnoさんお忙しいと思いますが
元気でいてね
(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=


アキラメルニハマダハヤイ

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

おぉっ!名古屋最終日参戦お疲れ様でした
部員様もお疲れのところ
レポありがとうごじゃいますた

Why?の新ver
(`・д・´)はぁーーーーーのところ
えーーー?ってなっちゃいました(笑)
新しいものは反応遅いの
てへぺろ(´>∀<`)ゝ))

Answerのジャンプのところ!
あそこわかるわかる!
結構な勢いで飛んでますよね
よくステージから落ちないなぁ←当たり前〜
おねいさんはハラハラしますた

I Just Can't Quit Myselfは
サビのところ覚えやすいフリなので
周りに迷惑にならない程度に踊っちゃいますた!

アレ?なんか忘れてる・・・

ラッスンゴレライッT!
ラッスンゴレライッT!
WITHのっ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
コンサートッ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
名古屋も無事に終わりました〜

ちょと待ってちょと待ってお兄さ〜ん
折り返し〜と言われても〜
10周年婚まだですの〜?
東京で発表してちょ〜だい

じつは8.6秒バズーカーさんは
ほとんど見たことがなかったんですよ
婚でやってる、との部員様の情報から
ようやく予習しますた
おかげさまでラッスンゴレライのあとの
T!の掛け声元気よくできましたよ

初志貫徹←ユノ風
有言実行のユノチャミ
すぐ戻ってきてくれるもん
だから名古屋で漏らしアンだったんだもん

雑誌神起も続々でメチャ楽しみだけど
ごまかされないぞ!エイ◯!( ̄Д ̄)ノ

凄い人達!

今ツアー唯一参戦、名古屋3日目行ってきました!

今までのツアーも毎回最高!って思うけど、また更にその上をいき進化している二人。
本当に、凄すぎます(>_<)

Duetからのどう君、イントロが流れた瞬間ジーン(TT)

Iceも同じく、二人のハモりがキレイで鳥肌ものでした。

5人のパートを二人であそこまで(;_;)
すごいな~

チャミはもちろん、特にユノの声がスゴくよく出ていて、3日目とは思えなかったです。

ユノは本当に一人一人と目を合わせる様にやさしいまなざしで見ていて、最後も90度の深々としたお辞儀を色んな方面にしていて、その姿に胸が熱くなりました(;_;)

セクシーでキレキレで、カッコいいのにかわいい
おもしろくて、あったかくて、やさしい

なんて人達!
harunoさんと同じく、私の中でもこの二人以上のアーティストは出てこないと思う(*´-`)

harunoさん、お疲れの所更新ありがとうございます❤
皆さんとライブの感想を共有できて、とてもうれしいです♪

これから参戦の方、楽しんで来てくださいね!

気が早いけどDVDが待ち遠しいです(*^^*)



ライブやらテレビやらすぴにんすぴにん(×_×;)

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
週末、子供たちにキーキー言って格闘して…すっかり寝落ちしてしまいました(*_*)
今朝まとめて記事を読んで、思わず声をあげていまいました!

ビックリですharunoさん!!(゜ロ゜ノ)ノ
いつのまにチョモランマから下界に…いや、夢の国に!?
そしてまた登って行ってしまったんでしょうか…

撃沈されてお幸せなご様子で、私も嬉しいです(///∇///)

東京も行かれるんでしょうか…
また水道橋駅から、ずーしーほっきーのように猛ダッシュするのでしょうか…
転んでおケガしませんように♪

部員様のレポも、ありがとうごじゃいます。楽しかったです!
それぞれにドラマがあって…ホントにあったかいです。

チャーム…金属モノは作れば作るだけ原価下がるのに…→ちょっと知ってるw
ビギの購買力、ナメんなです<(`^´)>

名古屋レポでオロオロしてたら、もう東京なんですねー。
TVもたくさんだし、頭がすぴにんすぴにんです(×_×;)
録画予約はOKです!

サクラミチは明日届くかしら…結局全然観てないし聴いてない…
うっかりCMツベ観て、ユノの表情にやられてポロポロ泣いてしまいました。
フルこわいなぁ…(笑)

明日のナマ神起は、お出掛けしちゃうので観られませんが…帰ってからジックリ味わいます(///∇///)

週の始まり月曜日ですが、今週も突っ走っていけそうですね!
気温の寒暖差で、体調崩されませんように…
心は「ういじゅ」…W・I・T・H、そして「tomoni」!

TVトンゴールデンweekなのね。がんばれ!みんなも。

うへぇ、超絶眠たいわぁ。。。harunoちゃんもう寝てるな。
TREE、京セラ遠征きつかったって言ってたから泊まらず帰ったのかとおもたわぁ。まだ元気ですね。←チャミ風

最終日もいいですなぁ。どの日も精一杯がんばってくれてますけれど・・・二日目はもうほぼ85%双眼鏡でオタッキー。カメラワーク無視しました。自分の世界で撃ちん。

ああ、「水中メガネのような拡大自動焦点レンズ付15倍ズームUP両手自由に使えます。」みたいなGoodsほしいわっ。

そんなお年頃だけど、やっぱり心の中ではもう二人にべた惚れ。。。口に出したり素振り見せたりは決してできませんけれど、恋敵ができれば口がぷぅ~となってしょんぼりしちまいます。息子だけど初恋なの的な。

こんな気持ちはこっそり永遠に胸にしまっときます。。。harunoちゃんもそうで・し・ょ。お?お?(胸ぐらつかんでぐいんぐいんを想像してね)

もうすぐ東京かぁ。いいなぁ。いいなぁ。東京ドームいきたがった。
なんで土日ないんですかのぉ。

5万5千人の一粒なりたがったのぉぉ。だから、どうか参戦されるみなさんファイティン。よろしくお願いいたします。いっぱい堪能してきてください。

よし、明日は生スッキリ!どうぞユノ、味の濃いもの食べてむくみませんように。しっかり喉が開きますように~~。チャンミンコメントは任せました。連日忙しいけれど、がんばれ。・。・。*・。・*・。*。

これもまたすぐに帰ってくるための道ですもの。

ささ、harunoちゃん体調壊さないように。名古屋パワーもらったでしょからダイジョブね。おやすみね。みなさんもぐっすりね。


ありがとうございます♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

名古屋最終日参戦のみなさんお疲れさまでした(≧∇≦)

harunoさん、みなさん、お疲れのところ愛のこもったレポありがとうございます♡

みなさんのレポのおかげで感動が伝わってきて…名古屋最終日終わってちょっと寂しくなってました…始まると早いですね♪

「チャンミンと俺、またくるからね。」の言葉で…うるうるしました…来てね!絶対だからね!待ってるからね!

今週はTV神起が目白押しで楽しみ♡
明日のスッキリが放送途中で終わるから心配…スッキリしないスッキリにならないことを祈って…♡

harunoさん
限界ラバーズ by SHO-YAなのにありがとうございます、ありがとうございます♡
そんな時も更新ありがとうございます♡
おやすみなさい♡

おかえりなさい

おやびん みぃ~けっ!

名古屋3日間 すてきだったのですねぇ 
こたつ席での3連戦 思いっきり楽しみました
参戦組のみなさん レポ ほんとにほんとにありがとうございます

harunoちゃん おかえりなさい
ご飯にする? お風呂にする?
よしよしぽんぽん mamaがする? 行くわよ~♡ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はぁ〜❤

コメ「michipon」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
照明があたってるんじゃかくて
確実に2人の体から光がでてるんです
あたしには見えるんです←怖いよ
haruno

Re: お疲れさまでしたぁ

コメ「りりぃ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もう3つのドーム終わっちゃったんですね
ほんと、楽しい時間は早いですね・
haruno

Re: 感謝!深謝!

コメ「葉月☆」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
わたしは録画神起ですが
それでもめっちゃ楽しみです(^^)
haruno

Re: お疲れ様でした❤︎

コメ「mintan☆moe」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
確信しましたよ
生涯最後の男だって(笑)
haruno

Re: ありがとうございました\(^o^)/

コメ「karinma」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「もどってくるから」って
約束ですよね(^^)
約束もらえてうれしいです
haruno

Re: 頂きました。

コメ「tantan」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
捕獲するときは
そっとお願いします
臆病ないきものなので、殻に入っちゃいます
haruno

Re: おはよ~ございます

コメ「yun」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「いくわよ~」
(笑)
どうしたんだユノヒョン
haruno

Re: おはようございます

コメ「ぽんまま」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうそう
自分の下半身で感じてください!
haruno

Re: 名古屋婚ありがとうございました。

コメ「モモンガ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
熱いしあったかい会場でした
TV神起、楽しみです(^^)
haruno

Re: チャンミンと、俺。

コメ「miki」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
梅の花もありがとうございますm(__)m
昨日あたたかかったですね
haruno

Re: 帰ってきました・・・

コメ「pecco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほとによく声が出てましたね
最後のSTLは「収録あるからコレ以上叫ばないで~」なんて余計な心配しちゃいました(^_^;)
haruno

Re: 名古屋参戦お疲れ様でした!

コメ「YUMIGON」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
年々遠征が辛くなりますね(^_^;)
遠征どころか地元でもつらいです
老いるってこういうことなのねそうなのね
haurno

Re: ありがとう名古屋ー!

コメ「ま~ま~ま~♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに
黄金の1週間です。
3月のTVラッシュも
会えないさみしさを埋めてもらえそうです
haruno

Re: すみませんでした(._.)

鍵コメ「くろ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いえいえ
こちらこそご足労いただきありがとうございます(笑)
野口harunoはあくまで妄想の世界の生き物ですから(^_^;)
実際はロン毛です(^^)
haruno

Re: カウントダウン

鍵コメ「ka(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
もうすぐね
よくがんばったね
もうすぐだからね
待ってるよ(^^)
haruno

Re: いつもありがとうございます♪

コメ「moco」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こちらこそありがとうございますm(__)m
マキシマム
ほんとうにあの静止の5秒間でかなりやられます
haruno

Re: 名古屋3日目

コメ「みほ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
バンドさんもそんなにこまかいことしてるんですね~
主人公っていってもらえてうれしかったですね(^^)
haruno

Re: ありがとうございました(≧∇≦)

コメ「あおい」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
乗り越えなきゃね
がんばろう!
やってやるさ!
そうそう
あったかくて熱いライブです!
haruno

Re: ツライっすね。好きすぎて。

鍵コメ「ひろこ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにいね
いい男すぎてつらいの
いい男見てる時に「ひいいいいい」ってなりすぎてつらいの(笑)
haruno

Re: アーティストという分野

鍵コメ「Hi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
Hi様はいつかな?
もうね
わかっていたけど再度確信したんです
あたしの生涯最後の男だって。
この人達絶対唯一無二だって。
あっアーティストの分野でね(笑)
haruno

Re: タイトルなし

コメ「りぽん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
タスキリレー
ほんとにあたたかいです
そしてありがたいです
ここもひとつになります
会場くらい(^^)
haruno

Re: 20日行ってきました。

鍵コメ「きゃみ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうなんですよ
落ち着いた頃みはからってしかけてきます(笑)
やっぱりすごいですよね
ライブ見るとダメですね(笑)
haruno

Re: 。゜(゜´Д`゜)゜。

コメ「まゆゆ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたたかいですよね
ほんと
ライブ中はかなり熱いんですけど。
おやびん
器にいますよ~
haruno

Re: No title

鍵コメ「mi(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
よい出会いがあってよかったですね~
それにしても
5階まで飛ぶんですねえ
haruno

Re: ありがとうございました♪

鍵コメ「いの(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとに楽しい楽しい名古屋でした
チャミの日本語
ほんとにすごいと思います
haruno

Re: かきやんをさがせ!

コメ「なな」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
かきやん
髪型がかっこよかったです
haruno

Re: 名古屋婚レポ ありがとー♪♪

鍵コメ「KA(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
謹慎なんて寂しいこといわないで(^^)
全然いいですよ
遊びに来てくださいね
我慢は下半身によくありません
haruno

Re: 部長!

コメ「ひろひろ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
容量
OKじゃない・・
これからまたどんどん録画しなきゃいけないしね
やばいよやばいよ~
haruno

Re: もう少し!サクラ色したサクラミチ❗️

コメ「jyuピター」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
励ましのお言葉、ありがとうございました
がんばります!
一番は睡魔との戦いかな・・(^_^;)
haruno

Re: ヤられた・・・。

鍵コメ「wol(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
魚拓ね
ほんとほしいよ
手ぶらね
ほんとほしいよ←まじか
haruno

Re: どうだろうがツボ(〜 ̄▽ ̄)〜

コメ「ayu」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
「元気でいてね」
って、なんか、いいですね(笑)
元気でいようと思います
ありがとうございます
haruno

Re: アキラメルニハマダハヤイ

コメ「ホミナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
このまま終わっちゃうのかしら・・・
日産・・・
haruno

Re: 凄い人達!

コメ「ましこ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
2人もね
3日めとは思えない声量でしたね
あれがプロってもんだ
haruno

Re: ライブやらテレビやらすぴにんすぴにん(×_×;)

コメ「ユッキーナ♪」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あたまがすぴにん!
今まさにその状態です(笑)
haruno

Re: TVトンゴールデンweekなのね。がんばれ!みんなも。

コメ「カヨナ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ほんとにね
昨日職場で寝そうになったの
船こいでたの
やばかったの
どこにたどり着くのかしらあたしの船・・・
haruno

Re: ありがとうございます♡

コメ「miwa」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
またくるからね
これだけで何年でも待ちます
haruno

Re: おかえりなさい

コメ「momomama」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
髪の毛いじられると眠くなります
いじってください
そのままここでおやすみします
zzzzzz・・・・・
haruno

Re: 名古屋~

鍵コメ「yuuna(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
東京Dは
またちょっと違うんでしょうね
挑む場所、というか。
腰回すだけで会場が阿鼻叫喚(^_^;)
すごかったです
haruno
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
