私がWITHツアーに萌えた理由~名古屋part2~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです






IMG_0188_convert_20150221233938.jpg 
最高でした。






やっぱり


たくの東方神起


最高にいい男でした。





励ましてくださった皆様

ありがとうございました<m(__)m>



おかげさまで思いっきり楽しんでまいりました。




それでは名古屋最終日


心はともに





「続きを読む」から

ネタバレレポ




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます。
haruno

FC2ブログランキング





ネタバレあります

ご注意ください


haruno式ポンコツレポ~名古屋2日目~


レポというか一言感想です。
MCの2人の言葉は「だいたいこういうことを言った」というニュアンスで受け取ってください。

1. Refuse to lose
VTRがかっこよすぎて撃沈

2. Spinning
ダンスがかっこよすぎて撃沈

3. Why
アレンジがかっこよすぎて撃沈

4. Choosey Lover
2人の腰くねくねとかセクシーな踊りををカメラさんが捉えて撃沈

MC
ユ「みんなのユノです」
チャ「もうびしょびしょです」←って言ってた気がする

5. Baby, Don't cry
2人の歌い方が優しくて撃沈

6. Believe in U
後ろのVTRがきれいだった

7. No?
腰のぐいんぐいんがすごくて撃沈

8. Answer
このダンス、最高にかっこよくて撃沈。BLINKの再来かって感じ。

9. DIRT
2人のどやりときれっきれのダンスがすごすぎて撃沈。
「wolf」の時、チャミがオオカミの耳をつくってたような。

10. Survivor
火柱がすごくて撃沈

11. Time Works Wonders
チャミの最後の高音がすごすぎて撃沈

- VCR - 
ルーレットみたいなVTR、かわいすぎて撃沈

12. Special one
ダンスがとてもかわいいくてかっこよくて撃沈

13. Before U go JP ver
スローダウンが引きの映像で撃沈

- MC Time -(順不同)
チャ「ユノがめずらしく汗かいてますねえ」
ユ「最初から一生懸命飛ばしすぎた」

ユ「ブリッジの下の人に僕のお尻が見えちゃう。でも僕のお尻は汚くないです。きれいです」
チャ「いい情報をありがとうございます」

チャンミンが胸のネクタイをはずして
ユ「チャンミンがとてもセクシー」

ユ「まだアルバム聞いてない人?お?昨日より少ない」
チャ「うそをついてる」
ユ「もう1度聞きます。まだアルバム聞いてない人?いますぐ帰れ!!」

チャ「ユンホwithシム」
ユ「なんでチャンミンだけシムなの?」
チャ「じゃあチョンさん」

ユ「ラッスンゴレライを今までのギャグでやる」
・「右足出して右足出したら~開くよ」
・「3の倍数でブルースリーになります。1.2、わちゃお~(←これを9くらいまで)」
ユ「チャンミンがTOKIOの長瀬さんやります」←この時思いっきりチャミの肩を組む
チャ「は~い、せ~いか~い←目見開いて」
ユ「チャンミンも何かやってください」
チャ「韓国語の歌うたいます(←あたしは知らない歌)」
ユ「ちょとまてちょっとまて」
で、スタンドにいるSJんおギュがカメラで抜かれる。見に来てたんですね


14. Calling
2人の掛け合いとハモリがきれいすぎて撃沈
チャミが1番高い音でさけぶところ、もう1段高くキーをあげて歌てました。すごい!

15. Duet
ハモリが本当にきていで撃沈

16.どうしてきみをすきになってしまったんだろう
この曲、あたしの中で新しい曲となって生まれ変わりました

17. Chandelier
ユノヒョンの歌いあげる姿に撃沈

- VCR 
「東方神起危機一髪」にちょっと笑いそうに。

18. Humanoidds JP
キレッキレのダンスに撃沈

19. Break Out the Shell
トロッコ、盛り上がりますね

20. high time
銀テープ、きれいきれい

21. I Just Can`t Quit Myself
ダンスがめちゃくちゃかわいくて撃沈
楽しそうに歌ってました

22. Love in the Ice
これもあたらしく生まれ変わりました。あたしの中で。

- Introduce time (Catch Me, Spellbound, Disvelocity, one more thing, sweat, Mirotic)
このバンド、ダンサー紹介、めちゃくちゃいいですね。
見入っちゃいました。
ユノヒョン途中で出てきました。

23.maximum
衣装、めちゃくちゃかっこいい!
マキシマム、やっぱり最高!

24. Rising Sun
いうことなし。最高。

25. B.U.T.
またこれが聞けてうれしい。

- MC
チャ「僕はもうそろそろ限界に近づいてきました」
ユ「かしこまりました」

チャ「どうして君をすきになってしまったんだろうって題名が長い」
チャ「最初の『どう』と最後の「『だろう』をとって『どうだろう』でいきましょう。それでは次の曲、聞いてください『どうだろう』」←会場爆笑

ユ「まだサクラミきいてない人~?だから帰れ!!」
チャ「入学、卒業、就職、彼氏との別れ、離婚、そういう出会いと別れにぴったりの曲」
「離婚は悪いことではない」

26. sakuramichi
VTRの桜とかさなってとても2人がきれい

27. With love
これなくわ、ほんと。

- Ending ment
ユ「これからもっとみなさんに愛されるアーティストになれるようにがんばります」
チャ「韓国語で名前を書いてくれてるみたいですが、何人かが『ミンチャン』になってます」

ユ「名古屋のミニさん(←みなさんっていおうとして)・・・あ~は~は~名古屋のミニーさん~」

--Double Encore
28. We are (4th Track15)
29. Somebody to love (1st track 15 & 5th)
- Ending

ユ「名古屋はとてもあったかい。個性的な人が多いですね(笑)ここは『we are T』ができたところ。今日はみんながひとつになってそれ以上の思い出をつくれた気がする。今日本当に幸せでした」
チャ「ビギストありがとう。カムサハムニダ」


部員様のレポ~名古屋2日目~

鍵コメ「おで(以下省略)」様
キュヒョンが来てましたよ~♥友達が来てると言うと、大画面にキュヒョンが!
可愛いー♪
肉眼でも見れる所にたってました
チャミは今日は好きな韓国語の歌を。題名がわからんから、わかる方よろしくです

チャミが、「では次の曲、どうして君を好きになったんだろうって、短くない」から格好がよくないと。だから省略して「では次の曲、どうだろう、は?」っていって一人で吹き出してました(^w^)そのあとでプチええじゃないか。赤くなって可愛い過ぎ~
ユノは今日も「帰れ」と2回ほど言ってましたが、すぐにすみませんと。
あと、Live Monster でも東方神起と同じセーター着た男性とか、この会場でもビギは個性的ですね、感動的なこと言うと思いましたか?それはチャンミンにお願いします」チャミが「!?」って顔をしていて、すごく可愛かった♥
ユノはラッスンゴレライと過去にやったネタ(3の倍数でおかしくなるやつ、そのテンションでラッスンゴレライを言うとか)
していて、昨日は本とに滑ってビックリしたんですよ、って昨日参戦の方、ほんとですか?
チャミはカブトガニ封印。
はだけてはいましたが。
WITH LOVE の時は、大画面にスタンドの皆が写り、感動的でした

他部員さんがもっと記憶してくれていると思います

あ、チャーム、福岡も名古屋(30分前に並んだのに)も売り切れで朝から並んでも買えませんでした…
札幌は修行のような2時間半待ちで買えました
絶対にほしい方は1時間以上前に並ばないと買えないかも。

コメ「ホミナ」様
名古屋2日目参戦終了しました
今日も素晴らしかったです
ユノが最初からとばし過ぎてるって言ってて
かなり早い段階で汗だくでした
BUGのあとユノが話し始めたところで
チャミが首に巻いてた黒のストールをとったら
胸がかなりはだけてキャーの歓声
ユノがポクを見てっ!て斬ってました
かばええのう〜
その後サブステでラッスンゴレライがまた始まりました
ものすごい振り幅(笑)
チャミが昨日はスベったって
ウケてたと思うけどな〜
ま、カミカミでグダグタで
メロディーがオリジナル入ってたけど←どんなだ
完璧を目指すユノチャミにとっては
まだまだなのかな?
でも今日はちゃんと練習したので?
スマートにできてご満悦のご様子
COWCOWさんやハ〜イ、セ〜イカ〜イとか
盛りだくさん
その辺りのギャグの時←雑
昨日チャミはX JAPANを歌ったんですが
今日は韓国の歌を歌います、といって
なんとギュの曲
すごくいい感じで歌ってたところに
ユノさんラッスンゴレライで割り込み(^_^;)
オイオイって思ったら
なんと、観客席に本物が!
ウギョア〜って変な声出しちゃいました
青TだったけどWITHのかな?
赤ペンラ持ってましたよ
名古屋城にも目撃情報があったんですね
ホミナも行ったんですがジャンネン
LM収録の話が出て
どうして君を好きになってしまったんだろうを歌ったそうなんですが
チャミが曲紹介のときの話をしてて
チ じゃ、皆さん聞きてください
「どうして好きになってしまったんだろう」
ってなんか、カッコ悪くないすかっ?
ユ え、だって
チ せっかく聞いてくださいなのに、なってしまったんだろうって
ユ じゃ、短くして・・・どう・・・だろう
チ じゃ、皆さん聞きてください「どうだろう」やっぱカッコ悪いっすよ(笑)
せっかくのセンチな曲が(−_−;)
聞くたびに「どうだろう」思い出しちゃう
ファンから東方神起へのメッセージを見て
ユノがこれまでも婚のときとか皆さんの愛を感じてたんだけど
そのビデオを見てさらに実感したと
東方神起っていう名前の元にみんなで一つになって
今も十分愛されてるんだけど
これからももっと愛されるように頑張りたいって
うぅぅぅっ言葉だけで泣いてまうやろー
With Loveのあと挨拶しに行くんですが
昨日はユノが先頭きってシモテから〜って
今日はわからなかったらしく
ユ 今日はどっち?
チ 無言でカミテをさす
ユ こっち〜
この、こっち〜の言い方がめちゃかばええ
なんか普段の会話を見た気がして萌え♡
先に走ってたチャミをものすごい勢いで追いぬかす(笑)
ユノの負けず嫌いが出ちゃいました(^_^;)
今日は5階だったんですが会場全体を見ることができました
可動ステージの床もライトアップされてて
しゅてきでした
ユノが会場がすごいって言ってて
サムさんの描いた絵図がね、って
絵図ってよく知ってたな(^_^;)
今日はひつまぶし食べなかったので
ユノのグダグタブツブツMC少なめでした
そしてカブトガニも拝めず(T_T)
でもシムのでんぐり返し?は見れました
ステージ飛んで移る時目測見誤った?
B地区ユノチャミともいただきました♡
今日は普段のユノチャミの会話が感じられて
ほのぼのとした婚でした

コメ「kumikumi」様
今までの中で一番お金掛かってるなぁ…と
感じました。ムービングステージっていうのですか?すごいですねぇ。シムさんのお尻が下から見えましたぁ。
P席で前から三列目だったので、一生分の運を使ってしまったんじゃないかと思うく
らい神席で、2人の表情もよくわかりました。今日はすぱじゅにあのキュヒョンが見に来ていて、チャンミンが韓国の大好きな
歌を唄いますって、ギュの歌を謳った後、ギュがスポットライト浴びて紹介されていました。隣の方が、昨日も参戦されていたそうですが、今日はチャンミン、特に楽し
そう、っておっしゃってました。
お友達来てますものね~。
今日はユノが珍しく汗だくに楽しすぎて記憶ぶっ飛んでるので感想だけ。
ギャグ、ナベアツからcowcowから長瀬から色々ぶっこんできました。
昨日スベったんですか?
めっちゃ気にしてました。
あと、難しい日本語の後、ビギに「おお〜!」って言われて
ユノ「ガキじゃない!」
チャミ「ガキじゃないですか。」会場爆笑。
そうだ。ギュ来ててモニターに写ってたまげた。
娘「え、ダレ?イケメ〜ン!」って。タイプらしい。でも誰かは分かってない。
チャミ、ボタン外して脱ぐのか?!と思ったら脱がなかった。でも、チョー綺麗な体がチラチラ見えて、そっちのがかなりセクシーでした。
ほんとにほんとに聞き惚れたのは「love in the ice」
ユノの声量にびっくりしたのと、2人のハモりが綺麗で綺麗で涙出ちゃいました。
初参戦だし、きっと涙涙でえらいことなんじゃないかと思ったけど、やっと会えたっていう喜びでずっと笑ってました。
実は子連れ参戦、めっちゃ不安でした。かなり強気に自分に暗示かけて、
何かあったら途中で出ようと思ってました。
でも、後ろの方が息子に声かけて下さったり、行く途中で知り合った方が「一緒にたくさん応援しようね」って言ってくださったりで、トンペンのあったかさを感じた日でもありました。
席も恵まれて、結構肉眼で見られたし、まさかの銀テが飛んで来たり、隣の方がサインボールゲットしたりと私にとってはもうお祭り騒ぎでした。
おおよそ3時間半。あっという間に終わっちゃいました。
でも、もう会いたくなってしまって困っちゃいますね。
よく頑張ったチビ達は、スヤスヤ寝息たててます。
ユノチャミ、ダンサーさん、バンドメンバーさん、スタッフさん私たち親子に幸せな時間をありがとう。 なっていて、
そのことをチャンミンに突っ込まれていました。話には聞いていましたが、ユノは本
当に1人、1人観客を見ながら歌うんですね。私を見てくれてる、って完全に勘違いしてしまうくらいでした。

コメ「みいな」様
楽しすぎて記憶ぶっ飛んでるので感想だけ。
ギャグ、ナベアツからcowcowから長瀬から色々ぶっこんできました。
昨日スベったんですか?
めっちゃ気にしてました。
あと、難しい日本語の後、ビギに「おお〜!」って言われて
ユノ「ガキじゃない!」
チャミ「ガキじゃないですか。」会場爆笑。
そうだ。ギュ来ててモニターに写ってたまげた。
娘「え、ダレ?イケメ〜ン!」って。タイプらしい。でも誰かは分かってない。
チャミ、ボタン外して脱ぐのか?!と思ったら脱がなかった。でも、チョー綺麗な体がチラチラ見えて、そっちのがかなりセクシーでした。
ほんとにほんとに聞き惚れたのは「love in the ice」
ユノの声量にびっくりしたのと、2人のハモりが綺麗で綺麗で涙出ちゃいました。
初参戦だし、きっと涙涙でえらいことなんじゃないかと思ったけど、やっと会えたっていう喜びでずっと笑ってました。
実は子連れ参戦、めっちゃ不安でした。かなり強気に自分に暗示かけて、
何かあったら途中で出ようと思ってました。
でも、後ろの方が息子に声かけて下さったり、行く途中で知り合った方が「一緒にたくさん応援しようね」って言ってくださったりで、トンペンのあったかさを感じた日でもありました。
席も恵まれて、結構肉眼で見られたし、まさかの銀テが飛んで来たり、隣の方がサインボールゲットしたりと私にとってはもうお祭り騒ぎでした。
おおよそ3時間半。あっという間に終わっちゃいました。
でも、もう会いたくなってしまって困っちゃいますね。
よく頑張ったチビ達は、スヤスヤ寝息たててます。
ユノチャミ、ダンサーさん、バンドメンバーさん、スタッフさん私たち親子に幸せな時間をありがとう。

コメ「まゆ~の」様
最初のMCで 「誰も言ってないけど、やります」
って、いきなり「もしかしてだけど~」を始めたユノw
「もしかして」をうまく言えなくて、何度も練習 かっかわいい♡
「ユノは最近この時間頑張ってるね」とチャミがユノの肩ポンポンしてました きゃww
「チャンミンも何かやってよぅ~」と言うユノに
X JAPANのForever Love歌いました←東方神起のでもよかたw

チャミのハピバo(^▽^)o
2日前に終わってます!と言いながらも
ロウソクを真ん中に集め 火がボーボー
ユノが心配してましたが チャミは塊をひと吹き おめでとう!
ロウソクの塊を取り除き チャミは自分から顔持っていった様に見えましたが・・・(^^;
そして ユノが 頭押すだけ・・・さすがチャミ~(*^。^*)

今回は カブトガニ公開はないと思ってました。
しか~し!
I Just~で底引き網に引っかかったカブトガニ・・・
(同時に ユノパイも網網捕獲)
ライサンでボタン外して チラ見するカブトガニ・・・
そして STLでとうとう放流したのね・・・(//∇//)
ありがとう チャミ! 
ちみは やっぱり最強ドS様だったO(≧▽≦)O

しかも チャミパイをユノがお触りして チャミパイ型の手の形で
しばらく歌ってました。我慢出来なかったのね・・・ユノ

トロッコの時 ふたりが画面に映ってて見やすかったです。
チャミに いっぱい愛を叫んできました(*^^*)

鍵コメ「ウインター(以下省略)」様
ユノは前日ラスンゴレライがだだすべりだったことを気にして、過去ネタの”あたりまえ体操”と”3の倍数でブルースリーになる”を披露。
初めて生で見て、カッコいい〜でした。
チャミに長瀬くんの”せーかーい”を強要してました(*^-^*)
ぎゅが見てたからかチャミはスタートからテンション↗↗で、バクステからセンステに戻る際、まだデッキ間が数メートル開いていたのに勢いよくジャンプして隅っこまで、おっとっと行っちゃった←SAMさんに怒られるぞ(*´▽`*)


チャミ最後のあいさつで僕の名前書いてあるの持ってる(うちわのこと?)人がいるけど、チャンミンがミンチャンになってる人が結構いますって、ホント?
その後ユノも僕のもありますって(^^)/

コメ「くまモンみわりん」様
熊本から本日名古屋ドーム参戦しました‼
ドームに着いた時には予想通り限定のチャームは売り切れで…

帰りの地下鉄、凄い人で乗るまでにかなり時間がかかりそうでした。
私は思いきって、紙に
~お願い~
名古屋のチャームを1個譲って下さい!
お願いします くまもん


と書いて高く掲げ、声をあげてお願いしました。
でも見てはくれますがなかなか譲ってくださる方はいなく…それでもお願いしていたら、一回通り過ぎて戻って来てくれた方が…
「20日ので良ければ譲りますよ」
と声をかけて下さり、なんと2個も譲ってくださりました‼
そして私がバックにつけてた"こたつ部"の名札に気づいて「私も毎日読んでますよー」と。
なんと地元名古屋のこたつ部の方だったんです‼
もう嬉しくて嬉しくて…握手しました‼

harunoさん
この素敵な出来事に感動しました
思わず嬉し泣きしちゃいました…

この事をどうしてもharunoさんに、そしてこたつ部員の方々に伝えたくて送りました。
harunoさん、繋がってますよ~
なんて素敵なこたつ部でしょう‼
ここれからもよろしくお願いいたします。
心は共に‼




コメ「YUMIGON」様
本日もチャームは即完売←早朝並ばないとgetは不可能ですね(;´Д`A
他、トートバッグが12:30には売切れでした

本日の席はバクステ右寄りの後方
ステージ全体見れて、昨日見えずらかったモニター画面が良く観えました

ユノMC、昨日のスベったのがビックリで想い出に深く刻まれた模様w
もしかしてだけど〜←昨日より安定、チャミにも良くなったとw
昨日のスベりをリベンジすべく、今日は今までのネタ総披露♪
COWCOWネタで「右足出して〜左足出すと〜広がる♪」
世界のナベアツネタで3の倍数でブルースリーやってくれました♪

次の曲行きます!でビギの恒例「え〜〜〜」と、チャンミンコールで『今まで好きな曲唄ってるんですけど今日は韓国語の唄を唄います』とキュヒョンの光化門でを唄うと、ユノがラッスンゴレライで割って入り『ちょと待ってちょと待ってキュヒョンさん♪』で、バクステ最前列の牛←(略しますw)
にスポットが!!!!!
手を振る牛にチャミがデュフってましたw

メインステ戻って、話しの流れでチャミが「ええじゃないか」と
牛ネタ出た〜!とばかり反応してザワつくビギに、反応したチャミ『ええじゃないか♪ええじゃないか♪』踊ってましたw

因みに私から見て左下やや遠目に見えた牛は、トロッコでチャミ・ユノからボール投げて貰ってました(ツイに寄るとその後、後ろ座席に投げたようですけど)
ノリノリでペンラ振ってるのが何となく観えましたw
牛はとても名古屋を満喫していたご様子がツイで出回ってますw
地下鉄出た所にサクラミチの看板あったんですが、そこで自撮りもしてたようですw
次はミノも一緒にギュライン御一行様で来てね♡

ユノはホント1人1人の目を見ようとしてくれてる感じが遠いスタンドからでも感じられて(/ _ ; )オッパ〜と呼びたい!←図々しくw なのに何かかわえぇ〜♡母性揺さぶる魅力と相変わらず美味しそうな二の腕健在♪

【NO】でのチャミのマイクの扱いが...エロリストシムです!そして時より挑発する目線にドギマギ、【BUG】もガシッといってましたw
以前はセクスィ〜部門はユノヒョン担当だったと思うんですが、チャミも大人になったんですねε-(´∀`; )
こんにゃろめ!ですw
本日はカブトガニ解禁ナシ

ユノは今日は始めから汗ダク、ちょとお疲れモードだった気がしました
明日で名古屋最後で、何かちょと寂しいね...と(ノ_<)

チャミはビギストありがと〜カムサハムニダ〜←これ言われると、Allオッケーな私
飲んだ後のラーメン〆みたいなw←お酒飲まないんですがw







お疲れのところ

本当にありがとうございます。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ席

名古屋2日目 参戦組のみなさん お帰りなさい
お寝坊家族に感謝しつつ 朝からひとりでエア参戦
と 思ったら17人もご一緒していますのね おはようございます 

レポの文字が小躍りして見えるくらい伝わる興奮
元来綴ることに長けている部員が多いのか
部長仕込みの賜物か
さすがです みなさん ごちそうさまです ありがとうございます

たとえば ツアーDVD観ていて 
「ここで いちゃこらきたのよねぇ」って
参戦したみたいに懐かしい感じで楽しめちゃうくらい
臨場感溢れる生々しいレポのおかげで 鮮明に記憶に残るエア参戦
こたつ席にも おふたりの視線が届いて…いたら大変ね
みかんの皮捨てなきゃ ほらほら服着て お顔もどしてぇ…← 

梅のお水換えて お掃除して みかん追加っと♪
名古屋最終日 今夜もこたつ席で参戦  心はともに

harunoちゃん よかったね  おかえり言うよ  待ってるね
harunoちゃんも最高! 愛たっぷりレポ ありがとうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えー♪───O(≧∇≦)O────♪

harunoさん、昨日一緒だったんですかー!!!
取り乱しました、おはようございます。
捕獲したかった〜☺︎
でも、おんなじ空間にharunoさんとユノチャミと部員様がいたっていうだけで感激です。
私のへっぽこ感想文を載せていただけるとは。申し訳ないです。
「どう君」が「どうだろう」、これはよろしくありません。
気の抜けたコーラです。
締まらない。でも、ここのMCはめっちゃオモローでした。
MAXIMAMの傘パフォは初めてみましたが、すんごいかっこいいですね。
今更頭の中で昨日の記憶がポツポツ湧いて来ております。
harunoさん、初神起の初参戦、私も撃沈しまくりでした。
120cmの娘抱えて踊りまくって今朝は全身痛いです。
harunoさんはまだ名古屋にいらっしゃるのかな?
手羽先、味噌カツ、小倉トースト、スガキヤラーメン。
名古屋名物は堪能されましたか?
無事に下山されたようで。おめでとうございます←チャミ風に(≧∇≦)
名古屋、曇り空ですね。
今日参戦の皆様が、雨に濡れずに楽しい時間を過ごせますように。
私も地元から愛を飛ばします。
心はともに。
harunoさん、お疲れ様でした。
気をつけてお帰りくださいね。


名古屋

harunoちゃん、みなさん、(*゚ー゚)vオハヨーございます。
harunoちゃん、名古屋2日目行ってたんですね。
よかたよかた。
皆様のレポが秀逸過ぎて、ありがたや、ありがたや。
私も見てるはずなのに、なんでろう?なんでだろう!?いつも何かが飛んでます。
今日の名古屋、午後から雨予報☔なんですが、お天気もってくれぇぇ。
名古屋最終日、今日は何が飛び出すやら?
キュヒョンさん、なんか、かこいいけど普通の青年過ぎて、Vに写った時ワロタ。でもMC日本語で、ちょっと待って×2の時、本人分かってたのかな?
福岡、初日に見た時は、自分の中でtree婚のイメージが強かったから、最初はソロ無いし、じゃんねん( ^ω^)と思ったんですが、回数重ねるうちに、なんて素敵なwith婚、本当に東方神起の魅力満載だなあとつくづく実感してまふ。ライサンは圧巻過ぎて、舞台王、獣、神降臨、永遠に見続けたい。T1storyバージョン素晴らし過ぎて、口あけっぱですわ。
ではでは、心はともに、今日もガン見です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いい女降臨

こんにちは。

harunoさん、名古屋に行けたんですね!
たくの東方神起たまりませんよね。

何だか 撃沈ワードを、たくさんお見かけしましたが生きておられますか?ユノは、ほんとに遠くの私たちを見ようとバランスよく目線をくれる。疲れてるだろうに、少なくとも私の行った回は、いつもです。なかなかできることじゃないよね。

ちびちゃんと参加したママさんのコメ、私の娘の小さかったことを思い出して拝見しました。子どもの素直な感動って、改めて、また感動を呼びますよね。幸か不幸かトンペンは育児が一段落した世代がボリューム層(・_・;) 小さいお子さんを見ると懐かしい方が多いと思います。

公共のマナーを学んでもらう、いい機会でもあるし、遠慮することないよ!
小姑・ゆうこでした。

楽しそう^ ^

harunoさん、部員の皆様こんにちは!

harunoさん名古屋行かれてよかったですね(^^)
名古屋楽しそうでいいわ〜^ ^
ギュがいたから、チャミは余計にテンション↑だったかな?
たくさんの部員様が行かれていたようで、素晴らしいレポありがとうございました\(^o^)/
harunoさんも、セトリ全部覚えていて更に感想まですごいな〜☆
来週、東京ドームですね。
ドキドキして来ました(^^)
ホントに楽しみです。

今日は名古屋最終日
行かれる皆様!ユノ、チャミと目一杯楽しんで下さいね^ ^

harunoさん、今日も更新ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

harunoさ~ん♪

harunoさん、皆さん、こんにちは。

また入力したの全部消えちゃった(T_T)
だから機械……わかっています。
自分が悪いのです。メガ機械オンチなんです。最近TV録画の仕方を覚えたのです。
これもユノチャミを観るために…。

部員の皆さま
名古屋参戦レポをありがとうございます。
昨日は、ギュ達が来ていたのですね。
チャミは嬉しかっただろうね。
同じツアーなのに毎日違うのでエアー参戦でも楽しいです。
流石!たくの東方神起。

名古屋は実母の出身地で、子供の頃からよく行っていたのでより身近に感じます。

harunoさん
名古屋参戦されたのですね。
てっきり東京参戦かと思っていました。
失礼致しました。
チョモランマから下山出来て良かったです。
レポ&更新ありがとうございます。

名古屋最終日、参戦される方
夜は雨だそうです(関東は春一番になるらしい)雨具の準備はOK~?
お留守番組の心も一緒に連れて行って下さいね。
楽しんできてね♪

こんにちは。ナゴヤドーム初日、二日目参戦してきました。初日5階席から。ほぼ正面の場所だったので全体かよく見えてとてもよかったです。
それを踏まえての二日目。p席。私、ビギではなくて、でもヤフチケの二次で当たったんです。センターステージの右横。ホントに素敵でした。レポは皆さんがあげてるとおり。チャンミンが二日目に歌った歌は「光化門で」(ギュのソロアルバムのタイトル曲)ではなくて、ギュがスーパーショー6で歌ったチャンミン作詞の曲だと思う。あんまり自信がない。家に帰って(遠征中なので)ギュのアルバム聞けば答えがでるけど。チャンミンの歌が素敵でもっとききたかった。割と早くゆのが止めて残念。アンコールのMCの時のえーじゃないか。もギュのもちネタ。チャンミンが盛大に水吹いて後ろのほうでこっそりまねしてましたね。肉眼でチャンミンとゆのと目が合う幸せを最後にwithツアー終了です。東京、大阪と皆さんのレポ楽しみにしてます。

萌え萌え♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

部長も一緒だったんですね〜
まさに共に婚(≧∇≦)

それなら、なおのことカブトガニ〜←自分が見たいだけ
部員様も多かったみたいで
こたつ臭ばれたかなぁσ(^_^;)

シム・・・まさかニュータイプかっ?!←シャア風

今週はテレビ神起てんこ盛りですね
部長のおかげで予約バッチリです( ̄^ ̄)ゞ
やればできるエイベ!YDA!
あとはお衣装だけだよ←上から

サクラミチはA版のはテレビでは
ちょっとポワポワかな
Bジャケだと良いのですが
シンプルが一番ですが
テレビだということをお忘れなく←シツコイ

それにしてもLMネタバレしちゃって大丈夫だったのかな?

昨日書き忘れたんですが
VCRで萌えたところ

Belive in Uのあとのが
宇宙船の中の爆弾を見つけて
その導火線を爆発寸前で切る場面があって
それが赤と青の線で
誰もが赤だよ赤〜って思ってた時
ホミナは赤の線が二本絡まってるところが
う腐腐♡絡まっとる♡絡まってる♡
と、一人つぶやいてました←変態

部長も書いてた東方神起危機一髪
図書室?にいる二人に
木婚のときのような嵐が襲いかかるのですが
チャミが飛ばされないようユノが手を握る♡
手を握る♡強く握る♡キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

違う意味で一人でジタバタしちゃった(〃▽〃)ポッ

ふぅ〜昭和脳でも
思い出して二度どころか三度も四度も美味しい婚
本当DVDが楽しみですねん

ナゴヤ~!!

harunoさん、みなさま、こんばんは。
いま休憩中です。
名古屋レポありがとうございますー!!
同じ時間を共有出来たかのような…。
愛情たっぷりなレポにまたしても顔面管理が(^_^;)大丈夫、誰もいない。。。
harunoさんっ、名古屋でしたかぁ。
今ごろもきっと…楽しんでますね♪
「どうだろう」はどうなんだろう!?笑っ
チャミも、ギュが来てくれて嬉しかったでしょうね(^-^)
名古屋城での写真UPされてましたね!!

harunoさん、もしかして今日のライブ終了後に新幹線コースでしょうか!?
遠征組の皆様お帰り気を付けて下さいね☆
心は共に…連れてっていただき、ありがとうございました(*´∀`)♪

レポありがとうございます

こんにちは!行かれたんですね〜!たいへん簡潔明瞭でharunoさんの撃沈度合いが伝わってきました。撃たれすぎて逆に心配です、魂抜かれてませんか?ダイジョブですか´д` ;
ギュが来てたんですね!親友の応援ですね。みんなと一緒にペンラ振ってたかと思うと嬉しいです。
Harunoさんや皆さんのレポ読んでいると、毎回修正したりアレンジ加えてみたり、進化し続けてるしその一回に全身全霊で挑んでるんだなと改めて感じました。だから何度でも見たいと思うんですよね。サ◯エさんの「さーて来週のサ◯エさんは〜」のように「さーて今日の東方神起は〜」てくらい、いつでもワクワクさせてくれるしまた見たいと思わせてくれる存在です。サ◯エさんのように老若男女から好かれ長く続いてくれるアーティストになってくれたら良いですね。例えは合ってないかもしれませんが(・・;)
ところで、Before U Goでのユノの吐息部分、みなさんあまり興奮しないんでしょうか?私毎回きゃーきゃー言っちゃうんですけど周りはそうでもない印象で…みんな心の中で興奮してるのか、ただ単に私が変態なのか(自覚してますが)実はずっと気になってました。どうでもいい疑問ですけどね(^^;;
お疲れの中レポありがとうございました。名古屋最終日も楽しみですね!

どうだろう♪どうだろう♪

haruno様、部員の皆様、こんばんは〜♡

haruno様、名古屋婚、参戦されてたんですね〜⤴︎haruno様の感動が、撃沈振りが♡最高に伝わって来ました〜\(//∇//)\

またもまたも⤴︎婚の楽しい様子がすっごく伝わってきて、haruno様、部員の皆様本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ホントにホントに夢の国ですね♪

キュヒョン君も来てたなんて♡イイなあ♡←

MCもますますパワーアップ( ^ω^ )レポ読みながら、笑ってしまいました♪( ´▽`)

それにしても!!コタツ部名札←!?

売ってたら、欲しいっすっ!…繋がってますね。・゜・(ノД`)・゜・。

参戦でお疲れの中でも、更新していただきありがとうございます(≧∇≦)♡

おかげさまで、明日からもがんばれます♪そして、火曜は「スッキリ!」
楽しみが続く毎日に感謝。。。(o^^o)

心は共に。。。ユノチャミも、東方チームもお疲れ様でした☆

名古屋燃えたわよ~。いったわよ~。

ただいまです。harunoちゃん来たのね。そうだと思ったよ。ぜったい来ると思ってたもん。まさか銀テープの届くところにいたとは・・・よかたよかた~。

福岡の時からさらに充実してたような。自信あふれてるというのか貫禄の言うのか、、、、安心感というのか。←これが一番かな?

ほんと、福岡初日、サッポロとかすごく心配したですもの。まだまだこれからきつい坂だと思うけれど、本当に名古屋初日、二日目は素晴らしかった~~。もう腰きついっす。今回ホント激しいわ。

harunoちゃん同様、「撃沈」だ。初日大失敗ラッスンとか言ってますけど、いつものユノだと思ってたから、またやっちまってるわ!て感じでした。

それがまたかわいくて、一生懸命で、もうテンパっちゃって、きっとイヤモ二のサムさんの声も入らなくて・・・・ああいうユノの姿そうそうお目にかかるものではありませんの。

やっぱりライブは生ものですね。二日目はギュも見てるからですかね、きっちりネタをマスターしてました。仕上がりの違いに驚くばかりです。DVDでしか見たことなかった世界のナベアツもぅわゎぁ~でした。


楽しかった・。・。・。*・。・好きになりましたか。harunoちゃん、「どうだろう」。

福岡の時、難しいかなって思ったですが、相当歌いこんできたのではないでしょか。昨日は素晴らしかったです。ユノの喉が拡がってる感じがしました。感激です。

さすがだなぁ。二人に不可能はないですね。。。。そして最後に大好きなWith Loveのら~らら~らららら~。スタンドになった人はぜひとも大声で。遠い席の人も大声で。前にさえぎるものがないので、自分の声がストレートに二人に届きますよ。

ぜったい聞こえてたと思うの。サイドでも遠くても、この時はみんな一緒ね。自分の声の通り具合に驚いた。。。

ダンサーさんの時辛抱たまらずトイレに駆け込んだら、そこに背の高い姉さんがいて、harunoちゃんを思い出しました。うへってなりました。。。

無事おわったかな。次は東京ね。いよいよね。
みなさんお気をつけてお帰りください。楽しい名古屋をありがとう。

鍵かけなかったよ。明日から日常ファイっ。

カヨナ補足です。

思い出ししました。チャミがトークの時、低めの声で「いぇ~い。」と言うとみんなで「いぇ~い。」って返すんですよ。またなんかの合いの手で「いぇ~い。」って言うとすかさず「いぇ~い。」

これたまらんです。チャミこれ好きだと思った。妙な一体感。追加でした。ぺこり・・・・・ 

良かったですね*(^o^)/*

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミこんばんは*\(^o^)/*

harunoさん、名古屋いかれたんですね(o^^o)
ここに合わせて色々調整されていたのかな?
何はともあれ良かったですね(≧∇≦)
新たな発見もあったようで!収穫の名古屋婚でしたね(^ν^)

日曜日ということもあり、参戦された部員さんも多かったですかね?
皆さん、奇跡の2人に会えてたくさん充電された事と思います(^ ^)
留守番組の私も行った気分で想像しながら胸が熱くなってます(≧∇≦)

そういえば、ずっと気になっているんですが、「だっちゅーの」は今回やってないかんじですかね?
2人の「だっちゅーの」見たかったな(^^;;

皆さんのレポのお陰様で、明日からの日常乗り切れそうですよ!お互いがんばりましょうね(*^^*)

どなた様も一日お疲れ様でした。
harunoさん、くれぐれも無理なさらないでくださいね。
健康第一です!

ではではユノ、チャミの夢見れる事を願って❤︎
おやすみなさーい(^з^)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チェガン!u-know!2人は最高!名古屋ミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!ユノちゃみ〜今日も素敵なステージの真っ最中ですね!コタツの中から観てますよー。皆で盛り上がっていますよー。コタツ部の皆様も素敵な方ばかり!
haruno様♡チョモランマから一気にユノちゃみ参戦へとお忙しい中、今日も更新有難うございます。チョモランマの山頂からみる朝焼けよりも美しいユノちゃみ愛でられたのですね〜。よかったでーす。安心しました。やはり、haruno様♡に参戦してもらわないとコタツ部はありえないと思います。
そのテレパシーいただいたのか、私行ったこともない名古屋ドームの夢みました。もちろんユノちゃみのステージみてます。夢の中でも逢えたから嬉しかったです。haruno様も2回3回の連続撃沈大丈夫ですか!這い上がってこられました?もしも今日も参戦されたんでしたら、どうかご無事でいてくださいませね!
ステージも回を重ねるたびに、進化していってるみたいだけど、あーっ、やはり、京セラドームエントリーしておけば良かったなぁと後悔先にたたずです!昨年、ファンイベでひとり大阪に自信ついたのになぁ!じゃんねん!
ユノちゃみ〜!いつかまた必ず逢いに行くからね〜!

お子ちゃま連れての部員様(^o^)素敵な思い出できましたね。将来は、立派なビギということですね!頼もしいです。

サクラミチ発送メールいただきました❗️いよいよですね!私、今更なのですが、お恥ずかしいことなのですが、エクストラなんちゃらは、どうやってみれるのかわかりません。クソババァ脳なもので!「tww」も、「with」もお蔵入り状態!どなたか教えていただけますでしょうか。

梅のお水も替えていただいたのですね。明日は、また一輪花開くことでしょう!おミカン美味しかったです。ここの部員様(^o^)お優しい方ばかりで涙出そうです。有難うございます。
昨日は、ちゃみさんのお友達にも来られてたみたいで、今日はカブトガニはどうなったでしょうか?レポお願いしますねー。行ったつもり、みたつもりになれます!有難いことです!
haruno様♡皆様(^o^)来週は、TVデーですね!東京ドームもあるんですね〜。楽しみ満載です!
今日参戦された皆様(^o^)帰りミチなお気をつけてくださいね!
ここでははともに❗️ユノちゃみとともに❗️
また素敵な一週間になりますように!
有難うございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋3日目P席より

はるのさんこんばんは(^O^)
今回、メインステージユノ側、前から5列目!!神様有難うございます、皆様有難うございます。な席でしたm(__)m
間近で見た二人、ヤバいです(ToT)めちゃくちゃかっこ良かった!!
チャミはとっても細かったですが、心配してた程ではなくてホッとしました。あ、でもやっぱり細いかも←

ユノはもうヤバかった!!
ああ、この人はとっても温かい人なんだなぁ、というのが伝わってきました。ユノ自信も言ってますが「一人一人目を合わそうとがんばってる」というのがとてもよく分かります。会場の一人一人をしっかり見てて会場ともダンサーさんともバンドさんともみんなとつながって引っ張って行きたいんだ!!一つになりたいんだ!!というのがとっても伝わってきました。
チャンミンはダンサーさん達とジャレたり面白い事したりして、チームを愛してるしとっても愛されてるのが伝わってきて嬉しくてちょっとウルウルしちゃいました(ToT)

ダンサーさんとバンド紹介の時にチラッとユノ出て来ますよね。他の方のコメでも読んで知ってたはずなのに完全に忘れちゃってて(^-^;私の周りはマッタリして殆どの人が座ってたんですが、ユノが出てきた瞬間、皆シャキーン!!てなって一斉に立ったのがちょっと面白かったです(笑)ユノはきっとスタンバイの暗闇から会場をしっかり見てますよ~♪ボーッとしない様に皆様お気を付け下さいませ(^3^)
ユノは歌いながらとか、会場指さす事ありますよね。幸せな勘違いが出来て最高でした♪最後の挨拶で走りながらこちらをさしてるように見えて幸せだったなぁ(ToT)ああ、大いなる勘違い。でもいいの、幸せ←

今日の始めにユノが「3日目で少し声が枯れてるかもしれないけどがんばるからね」って言ってたんですか、全くそんな事無かったです!『どうして~』『BUG』『Love in ~』とかバラードでしっかり歌唱力が分かる曲も最高でした。二人のハモりに鳥肌が立ちました。チャミがハモらせるときにユノの顔、チラッと見ながら合わせるのが最高に素敵でした。

今日ユノが「名古屋一番良かった!」て言ってくれたんですが、なんかちょっと分かる気がしました。私はイベントも含め、東京、さいたましか参加した事が無かったのですが、最後のユノチャミの挨拶の時に、周りの人達が名前を呼ぶ意外に「ありがとう~」って言ってる人がとても多かったです。二人にも感動したけど、お客さんにも感動しました。

すみません、コンサートの頭で興奮したまま思い出した順に書いてしまって読みにくいかと思いますが、何かのお役に立てれば幸いですm(__)m

愛あるレポ感謝

こたつ部の皆様こんばんは

参戦された皆様お疲れ様でございました。
メチャ伝わってきましたよ~!
今回はチェックが厳しいせいか画像の上がりがいつもより少ないようで、(でも二人のお誕生日祝いや、ユノのお触りとかはきっちり上がってきてましたが(笑))まだまだこれからとはいえ、DVDが待ち遠しいです。それまでは皆様のレポだけが頼りです。 
今度は5枚組くらいにしても買います。むしろしてください!
切るとこほとんどないじゃん。 買うから作って!BOXで!
チャームも再販して。。くれないか。。会場限定だもんね。。
でも、売り切れ早すぎだろ。 名古屋三連戦、お願いした人全滅だったわ(´;ω;`)
何回も並んで買って即転売する奴らに持ってかれるくらいなら、私に一個位ちょうだいよ!3日分全部とは言わん!20日だけでもいい。
いったい何個売ってるんだよ~!おひとり様5個までじゃなくて、そこ3個にして(微調整かよ!)もっといきわたるようにしてー!

ふう、心の叫び失礼したしました。m(_ _)m
今週はTV出演ラッシュか。。
火曜日のスッキリの生歌は仕事だから無理として、他はなるべくリアルタイムで見るぞー! あ、魁うちの方やってないわ。。(笑)
とりあえず、明日から頑張るべな。。
 

どうだろう

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

harunoしゃん、名古屋参戦お疲れ様でした。

撃沈しすぎで
チン多すぎっすよ(σ≧▽≦)σ

でも、幸せな時間を過ごせたようで
ヨカタヨカタ。


ゆっくり休む時間もないんだろうけど
きっと頑張れるね。

ふぁいてぃん!!


名古屋最終日参戦の皆様
お疲れ様でした。

きっと瞼を閉じても
二人の姿が目に浮かび
心も下半身も熱くて眠れない夜をお過ごしになるんでしょうね。

どうだろう。

どうだろう。

『どうだろう』って言われても
どうだろう。

やっぱ『どうして』まで言わないと意味が繋がらないのではないかと思うのですが。

どうだろう。

何故
『どうしてだろう』にしなかったのかな。

どうしてだろう。

お疲れさまでした〜♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

harunoさ〜ん「思いっきり楽しんでまいりました」とのこと…とても嬉しく思います♪
チョモランマ下山してダッシュ!!
してましたか?(≧∇≦)
撃沈の連続で大丈夫でしたか?

harunoさん、みなさんお疲れのところ愛がいっぱいのレポありがとうございます♡

みなさんのレポでまたまた参戦した気分に浸れて楽しませてもらいました♡
チャミ…ギュが来てくれて嬉しかったろうなぁ♪脱がなかったのね…
ユノヒョンお疲れみたいでゆっくり休ませてあげたい…

不安抱えての子連れ参戦の方のお話
、こたつ部員さん同士の素敵な出会いなどライブが素敵で感動的なのはもちろんですが、会場で色々な素敵なドラマがあったんですね♪

harunoさん
お疲れのところ…レポ&更新ありがとうございます♡
ゆっくり休めるお時間ありますように♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋3日目LIVEレポ擬き♪

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

腹黒い予想当たってしまったw
極秘任務遂行したんですね♪(*^^*)
同じ会場でラ〜ラララ〜唄えましたね♡

名古屋から帰宅しました
早速2/22名古屋最終日レポ擬き失礼します
順不同、微かな記憶ですがすいませんσ(^_^;)

ドームへ向かう前に高島屋の逢菜軒(トンのデリバリーで有名なひつまぶし店)へ行ったら、ナント!3時間半待ち!!!!goods列並みの行列はほぼビギでした(;´Д`A
結局テイクアウトにしていただきました♪

座席はチャミ寄りサイドスタンド中段位

ユノは今日は調子良さそうで声がとても伸びてました♪汗もそんなかいてなかったです
TWWとサクラミチがユノの声にしっくり、どう君も物凄く胸に響きました←何度聴いても涙が...
チャミは汗凄いとユノに言われてましたw

ユノのお着替えタイム繋ぐチャミが「こんばんは〜、あ!こんにちは〜w ずっと室内居るから外が暗くなってるのかどうか良く解らなくてw」とデュフる←可愛すぎるw

【NO】のチャミがほんとセクスィ〜♡
スタンドマイクをなぞる指先(今日のカメラ抜き最高!)高揚とした表情と誘う眼差し...
今日はやけにフェロモンムンムンのシムさんで、とかく挑発した顔や手付きにドギマギ\(//∇//)\

WITHの説明で、今日は「ユノWITHシム」はユノが言いました
チョンWITHシムだとちょっとしっくりこないらしいですw
WITH YOU〜をカメラ目線3回セクスィ〜に言うチャミのあざとさに♡盛大にデュフるビギに、ユノが「ワーワーワー!皆さんそんなんなっちゃって〜( ̄+▽ ̄)」してやったり顔のユノヒョンw
ユノも言ってみては?と振るチャミに応えて、サッパリした言い方でWITH YOUを言うユノヒョンに「な、なんて男らしい言い方w」

TWWでユノがボケっとしちゃってフラついて、この後どしよかと思ったと
チャミに『唄に集中し過ぎてですよね?決してボーッとしてた訳じゃなく、集中し過ぎてですよね?って事にしときましょう!』と追い込まれるw

CD買ってない人〜?で今日はスタッフさんが悪ノリで手を挙げてw
ユノが「毎日リハやってるのに何で聴いてないんでしゅか!!」と弄ってました
エイベのお偉いさんかしら??
WITH LOVEのラララもマイク向けてました

もしかしてだけど〜メッチャ綺麗に唄うユノにチャミが後追い←コンビ芸w
チャミが「まるでセツないバラードでも唄うように唄ってるw」とツッコミ
「けどまるで自分のモノかのようになって来てて嬉しいですね。東京ドームまでには完璧になるよう頑張りましょう!」とシム先生w

ラッスンゴレライ、大滝さん登場!←ホント似てるw
COWCOWで「右足出して〜右足出すと〜広がる♪」←今日は両方右足w
「ちょっと待ってちょっと待って」は長瀬さん『はい正解〜』

ユノが初日のスベりを相当気にしてたらしく←ユノを傍観するチャミを傍観してたビギ多数だっただけかとw
チャミに『演出とか唄の失敗を反省するとかなら解るけど、終わった後「あ〜スベった!あ〜どうしよ!悔しい〜!笑わせたい!」と気にしててw』とユノヒョンのカワイイ暴露♪

次の曲に行きたいと...ビギの「え〜〜」
ビギのチャンミンコールで、今日はやるつもりなかったようですがX JAPANのForever Loveを唄い出し直ぐにラッスンゴレライでユノがカットイン
もっと聴きたいビギまたまた「え〜〜」「もう1回!もう1回!」コールに
チャミ『皆さん悪いクセを覚えましたね、治しましょ』←ビギ斬られるw
ユノは「結構喋ったし、この後自分達の歌唄うんだからね!」←ですよね〜w

アンコのサクラミチ前のMCで、またもやチャミが離婚話w
あまり連呼するからユノが「何を言うか忘れた」とw

アンコの挨拶は、ユノ→スタッフさんに感謝の言葉述べてました。「いつも言ってますが、支えて貰ってるからこそ活動出来る」と
「名古屋3日間の中で今日が1番皆と心が一つになれたんじゃないかなぁと思います」
そしてWアンコSTLでバンドさんを止める前の溜めの後に1回止めて
「俺とチャンミン必ず(ココ名古屋に)戻って来るからね!」←有言実行な2人、ジーンと胸に響きました。。。

チャミ1回目アンコ『名古屋3日間で今日が最後で寂しい気持ちがあるけど、1番良かったんじゃないかと思います。楽しかったし想い出に残りました』←お約束っぽい(^_^;)と思ってるビギの空気を読んだのか低めの真剣なトーンで『ホントに...素直に』と...(/ _ ; )
ホントに物思いにふけるような表情で会場全体見てました
そしてWアンコ最後で捌ける時、背中向けありがとう〜と、そして振り返って『でら好きや〜!』

幸せな事に名古屋3日間参戦出来たのですが、今日が1番ペンライベが綺麗に揃ってました♡
私的に感じたのはそれぞれの地に2人とも想い出があって【最後】にとても感慨深く思ってて、それを寂しく思いつつも愛しんで居るように感じました
名古屋にも特別な想いがあるんでしょうね

*チャミは嬉しい気持ちを脱いで表現してくれてるんだと♡
札幌と自分のセンイルだけしかまだ脱いでませんから(*^^*)
【WITH】2人が伝えたい想いが溢れてました

東京ドームへタスキ繋ぎます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追伸

Wアンコで出て来た時、ユノがP席アリーナと歩いて、バクステに走り出した時
「行くわよ〜〜〜〜♪」←オネェ出ましたw

昨日もメインステで走り出し「行くわよ〜〜〜♪」←スタッフさんの真似なのか何なのかw可愛すぎる♡
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック