私がホミンに萌えた理由とWITH名古屋

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。





い”や”ぁ~←「銀杏」漢字コーナーのユノヒョン風に





名古屋ですねえ。





ユノや~チャミや~
リハ順調ですか~。
手羽先、味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、ういろう、すがきやラーメン
いろいろいろいろ堪能できてるかしら











unagi.png 
うなぎはね






男のある部分を元気にするからね
いっぱい食べるんだよ
でもほどほどにね
邪魔になって踊れなくならないくらいにね←





昨日ご紹介したU型ライブの大村さんのコラム


↓↓↓↓
大村様




(*^ω^*)ニコッ



うれしいですね~。





U33.png  
「トークがかわいい♡」






(*´・д・)*´。_。)うんうん



前回も大村様
「かわいい」っていってましたね(^^)




かっこいいだけじゃないの
たくの東方神起
かわいいの





treedisk21.png 
「かわいいじゃないの!かこいいの!」




いえ
めちゃくちゃかわいいの
でもかっこいいなの
そのギャップなの




しかし、「語尾を伸ばさない」って
気づかなかったなあ。
そう言われてみればそうかもしれない。
さすが言葉で食べいている方ですね。
視点がちがうわ。






さて


恒例の「ぴあをご覧のみなさん」が


やっと到着しましたね(^^)




↓↓↓↓
「ぴあをご覧のみなさん」



(ちなみに全く同じVerで⇒
「excite music」も)


piaw1.png
目があったら負けゲーム開始前に






目があったので



その後見事なまでに目が合いませんん(笑)


ユノヒョンはずっとチャミをちらちらちらちら見てるのですが


チャミが見事にかわしています。





でも我慢が限界ラバーズbySHO-YAだったチャミ。





piaw2.png 
「ヒョン・・・・・」







お( ;゚д゚)..........................








piaw3.png 
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ






piaw4.png 
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!ギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/








ちゅーすんのか?


ちゅーすんのか?






_| ̄|○ナワケナイ






piaw5.pngpiaw6.pngpiaw7.pngpiaw8.png 
ぐわんぐわんぐわんぐわん。









キタ━━`;・(;゚;Д(○=(*;゚;Д;゚;*)=○)Д;゚;)・;`;━━━!










piaw9.png 
そしてなぜか笑顔♡






ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、







チャミってば






 



yum.png 
この時も




ユノヒョンのことぐわんぐわんしてましたね。




「(`・з・)できなーいっていう」




の時です(^^)




「 o(*≧д≦)o))なんでやめた!」ってぐわんぐわん(笑)






チャミのぐわんぐわんと

そしてされるがままのユノヒョン最高♡




そしてユノヒョンの逆襲。






piaw10.png
なんかもうこのあたりからシムが壊れてます。





この顔!
この顔!
もうほんといたずらっこの顔ですね(。>∀<。)





piaw11.png 
ユノヒョンの語尾をオウム返しに言うシム←ヾ(・д・` )カマッテチャンモード全開







piaw12.png 
↑もうお互いおかしなモードになってきてる








piaw13.png 
「でゅふでゅふ♡」「にやにや♡」






くるぞ
くるぞ





piaw14.png 
「(=^・^=)ふざけるな」







キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ







よく見るとユノヒョンツッコんでますか。
ツッコミいれてますか。
すばらしい日本の文化です←ほんとか






piaw15.png 
うれしそう♡







_| ̄|○





もうね
ユノヒョン腕つかむの好きだよね。
つかみたいよね
そうだよね
そのまま壁ドン!ってしたいくらいだよね






piaw16.png 
「(。>∀<。)」 「(=^・^=)」








_| ̄|○






えっと。





「ぴあをご覧の(パンピーの)みなさん」は



こういういちゃこらをみてどう思うのかしら。


スライム顔になるのかしら



なったあなたはぜひこちらまで←







piaw17.png 
何事もなかったように首傾げられても。







何事もあったんですよ。

なんか2人だけのうちわうけ状態で変なモード入ってますよ。







piaw18.png 
「ツンツン( *・д・)σ」




ってユノヒョンチャミの事肘でつついてるし。




この肘ツンツンもユノヒョン好きですよねー。
ですよねー。
いつもトークの時ちょっと困ったりするとチャミを肘でツンツンしますよね。

これもいわゆる「ツンデレ」ですよねー

あっあたしたちがね

「ツン」とされて「デレ」ってなります。






piaw19.png 
なんかもう笑いが止まらないチャミ。





piaw20.png 
( *・∀・)9゙ガッツ!







ごまかしたなシムめ(笑)




安定のハの字神起、ありがとうございましたm(__)m







い”や”ぁ~←「銀杏」漢字コーナーのユノヒョン風に





もうなんなんでしょ。







piaw22.png 
こういうぐだぐだゆるゆるぽわわんな感じのインタビュー。







いやいや
言いたいことはちゃんと言ってますよ。
そこはたくの東方神起、はずしません。
カンペなしだって完璧です。





piaw21.png 
でもなんていうかな






2人から発せられる空気感が

なんとも言えずぽわわんとしてるんですよ(^^)

ほんと、見終わるとほっこりしちゃうんです。







 

piaw23.png 
(人´∀`).☆.。.:*・゚








うん。


しんどいけどなんか元気でたよ。



今日もがんばるよ。



みんなもがんばろうね。


週末だよ



(*´・д・)(・д・`*)ネー







それでは名古屋参戦の皆様





心はともに






連れて行ってくださいm(__)m






コメ返滞って本当にすみません。

皆様から元気もらってます(^^)




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ほっこり(*^_^*)

あんにょん。
はっふーん(≧∇≦)もー、この2人の仲良しっぷり❤大好き。この空気感は、マイナスイオンより癒されますのぉ。チャミのぐわんぐわんと、語尾繰り返しでユノさんから突っ込まれるや、ユノさんの肘ツンツン、あったりまえになっちゃいましたね❤是非ライブでもやってほしい。
今日から名古屋婚ですね。レポたーのーしーみー\(^o^)/カブトガニ出るかな?是非お願いします。
部長、お忙しい中毎日アップして下さりありかとごじゃいます。
今日も元気チャージできましたよぉ。あざーっすm(._.)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついにナゴヤー!

harunoさん、皆さま、おはようございます❤︎

ついにナゴヤ初日です!
私は今日が今回のツアーの初参戦日なので朝からドキドキドキドキ。
楽しみ過ぎて、若干テンションおかしくなっております。
今日で学期末テストを終える中学生の娘(彼女もこちらの大ファン、、、腐女子です)を連れて、元気にそしてマナー良く 行って参ります!
その前に、、、仕事行かなきゃーーーですが。。。
心はドーム❤︎
ナゴヤ参戦、エア参戦の方も 心は共に!!!
we are T!

行って来ます♪

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

エリーじゃなくエリスのイチゴでした!←伝達ゲームどんどん変わってくw
まっいいです

キャプありがとうございます♡
後半ひたすらイチャコラ、チャミは完全横向き(カメラコッチっす!)
そんな2人に(O_O)白目剥いて、内容全く入って来ませんぜw
イチャコラカップゥ〜見せつけられ幸せなんだなぁ〜♡

名古屋初日、お馴染みの部員様方が結構参戦されるようで、トンwith鴨で1人でも心強いです♡
そして支度終わってなく、余裕なく初名古屋ドームドギマギギリギリ到着する予定です←慌てろw

そして...そろそろharunoちゃんも参戦予定ではと腹黒く予想( ̄ー ̄)←独り言なのでスルーして下さいw

東京から、目一杯の愛と鼻炎とチリ紙←持って行くんじゃないw タスキ担いで行って来ます!(*^^*)

イチャコラ最強(*´∀`)♪

harunoさん、 みなさま、おはようございます\(^-^)/

もう顔面管理無理ですっ!!
こんなイチャコラ見させられたら。
今日から早くも名古屋ですね♪
参戦のみなさま、お気を付けて(^-^)v
そして、チャミセンイル…ありますよね!?
福岡でユノヒョンがクリームべったり付けられて、されるがままにスタッフさんに拭いてもらってるときに「チャンミンもある
からね♡」って言った笑顔が可愛かった!!
たくさん愛を叫んできてくださいっ。

harunoさん、ミジンコMAX中、毎日ありがとうございます!!
東京ドームもいよいよ来週です。
お隣がharunoさんかも!?って期待も楽しめるかな笑っ。
今日も心はともに。We are T(^-^)v

はなまる

harunoさん みなさん おはようございます

伝えることを生業にしている方が誉めて下さる
大村さん ありがとうございます
おふたりの語尾 かわいいのです やさしいのです

ほんと しんどい時こそ ハの字神起 ほっこりします
この愛くるしいいちゃこらと hauno式ツッコミ
ツンデレの新解釈  さすがです 部長

名古屋初日 なんだか大勢の部員が参戦態勢のご様子
お留守番組なのにどきどきしてきました
どなたさまも お気をつけて いってらっしゃいませ

harunoちゃん たいへん よく がんばっています
おっきな はなまる あげましょう
ぐるぐるぐる … ドンっ! …あれ? いってきます

顔面崩壊制御装置停止

haruno様、皆様お早うさんでございます。

いやーなんちゅうか本中華。
ホンワカほわほわユルユルまた〜り
激甘♡嬉し恥ずかし♡いちゃいちゃ♡ホミンインタビュー。
こちとらかなーりの免疫力があった…
はーずなーのにっ!
そーれなーのにっ!
何だってこんなに破壊力半端ねーんですかねっ、ねっ、ねっ。
完全に顔面崩壊制御装置イカれますた。😍
あたしゃ思わず辺りを見回したですよ、ハイ。 f^_^;
お衣装はまあその〜ナン何難?!ではございますが
この大盤振る舞いのご馳走で
しばらくは白飯だけで何倍もいけそうです。
ホミンちゃん、いつもシアワセありがトン♡

名古屋婚参戦の皆様どうぞお気をつけて。
前回あれだけ引っ張ったうなぎネタ。
今年はどうですかね。ゥ腐。

ツンツン~

haruno様・皆様、お疲れ様です
ああ~もぉ癒されます♡
いまいちなお衣装でも(笑)マイナスイオン大放出です
「ツンツン」大好きです!
一昨年のヒルナンデスでCD発売日を間違えた時のが忘れられましぇん

名古屋ですね~☆
参戦の皆様、全力で楽しんでらして下さいね♪

haruno様、コメ返なんぞ気にせずに~~
本日も更新深謝いたします💛

メェェェェ!

harunoちゃん、みなさん、おはっ。
これから名古屋三連戦に向けて出発致します。
中学校の同級生が住んでいるので、早めに行って一緒にランチするんだァ、楽しみです。
そして、ぴあインタビュー、もうこっちが赤面でしたよ。
なんちゅうか、ほんちゅうか?
いつもの事とは言え、なんとも言えぬぽあぽあ感が好きだなあ。

大村さんコラム、ありがたくて、ありがたくて。
楽しませていただきましたよ。
さて、心は共に(ღ˘⌣˘ღ)行ってきます!!
We are T.

好きで好きで♡

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
好きで好きでたまらないんだな。お互い♡
他のアーティストさんたちがメンバーでいちゃこいてても何とも思わないの。むしろスルーなの。
でも。ユノチャミのイチャコラはよだれ出ちゃって顔が伸び切るの。
不思議だねー(=´∀`)人(´∀`=)
イチャコラだけずっと見ていたい。
名古屋初日の朝だー!
心はすでにドームです。
今日参戦の方、楽しまれてくださいませ\(^o^)/
harunoさん、コメ返お気になさらずに。
更新だけでも感謝です。

スライム(^_^)

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

ぴあをご覧のみなさんのふたり^ ^ふたりの世界が炸裂!
ぴったりくっついちゃって〜安定のふたり♡
チャミにぐわんぐわんされるけどユノはガッチリしていますね。
ユノがチャミをぐわんぐわんした時よりは動かず・・・
チャミはかなり笑いを堪えていましたね^ ^
もうちょっと春らしい色の衣裳でもいいんじゃないの?とか言いません( ̄▽ ̄)
幸せそうで何よりです。
私、スライムが戻りません^^;

金曜日だ〜!
名古屋ですね^ ^
行かれる部員様と心はともに!

harunoさん、今日も楽しい更新、ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやぁ~

なんだかんだあって、ガメラさん、えらいわ。
ぶれないもの(笑)

ああ、いよいよ名古屋だわね。

おはようharunoちゃん、おはようみなさん。

いよいよ名古屋でございますね。昨日まで雨降ってさぶかったですが、今朝はお天気いいみたい。ようやくまま神から許しを得て、薬万全、血圧確認、ぶらり名古屋旅に向かうの・・・・はよ準備せい!

夕べは寝落ちしながら、最後の最後にぴあをご覧のみなさんなりましたぁ。

PCに顎をのせながらふたりのツン👊とデレ(トンペン界でゅふと言いますけど)・・・・これ見てるだけで、二人の声聴いてるだけで、シアワセになれるわぁ。

笑ってる声聴いて、自分も笑って、そして元気出す。今日も一日がんばったと自分に言うの。誰も言ってくれないしね。 毎朝、もっと浸りたいなぁと思いちゅちゅ。。。仕事行くのですわね。

ぴあandエキサイト同じインタビューの中で激萌えたあたしのツボ。

ユノ:「その電車・・.・・実際のものと思ったのにセットでしたわね。」
よねって言いたかったんでしょけど。もうずっとこの言い方でお願いします。

ほんとにかわいいなぁ。カット映像の中に相当な萌が潜んでいるのは間違いないです。それをちょびちょび漏らしてくれ。

さて名古屋3連戦、どんなことがおきるかな。みんな気持ちよく一公演、一公演を盛り上げてくださいね。毎回、名古屋はなにかやらかすお客さんがいるんですわね。

では参戦されるみなさん、お気をつけて行ってらっしゃい。

harunoちゃん、今日一日頑張って。明日ぴゅ^^っておいでね。
じゃお先にいってくるね。(いまから風呂ですけど。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノのお姉言葉

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

超絶でしたわね。

鬼リピでしたわね。

激萌えすぎて
顔面崩壊でしたわね。

『野王』の字幕で
ユノの台詞が
「正直に言ってくれ」
と翻訳すべきところを
「正直に言いなさいよ」
と、明らかに翻訳ミスな字幕スーパーが出た時に
鼻から飲んでもいない牛乳が出るぐらい
ぶっ飛びましたが

ユノのリアルなお姉言葉に
「それもアリだな」
と思いましたわね。


今日から名古屋。
参戦の皆様、
お気をつけていってらっしゃいませヽ(^○^)ノ

harunoしゃんも
体に気をつけてね(^O^)


U型ライブ様へ感謝の気持ち

部長・部員のみな様おはようございます!
あのね…あのね
部長がU型ライブのホームページを、載せて下さってたので、思いきって書いてみますね。
他のブログでも、大村さんへの感謝の気持ちが沢山載っていましたが、地元の者として

『大村さんや、番組に直接その声を届けて頂けたらなぁ~』
と、思っています。
もちろん私は番組関係者では、ありません。
札幌の夕方のTVは激戦で、東京から来た大村さんは、ちょっと新参者で、試行錯誤で頑張っておられます。
フジ系で、東方神起と面識があるとしても、今回の心を開いたリラックスしたインタビューは、本当に素晴らしいと思いました。
U型は、CD・DVD ・ライブいつも取り上げてくれてます。
何よりも他の番組とちょっと違っていて、本当に東方神起を理解して取り上げてくれているように思います。
星占いも、一週間somethingを、流してくれました!

二人が好きな、イチゴとガンダムのリサーチ
笑えるくす玉
手を添えての握手

今は、東方神起祭りの真っ只中ですが、二人が留守になった時も、取り上げて頂けるよう、ぜひとも直接届けて頂けたらなぁ~と、思っています!
もし、この場所にこんな事書いたらあんまり良くないよ~
って、事でしたら、全々スルーして下さいませ!
長くなって申し訳ありません!
名古屋婚、無事に大成功しますように(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

インタビュー

harunoさん、皆さん、こんにちは。

もうインタビュー大好物です。
可愛い~かわいい~♪
今まで何故可愛いのだろう?と思っていたけど、語尾が上がるからなんですね。
ユノのたまに出るオネエ言葉も可愛い💕
ギャップに萌える(^-^)

名古屋婚、今日からなんですね。
教えて下さった部員様、ありがとうございます。
もう収録や放送日やらで頭の中が日付だらけ、残念な脳の私は容量オーバーです。
放送日前に録画予約忘れないようにしないと…。

名古屋に参戦される方
気を付けて行って来てください。
お留守番組の愛も一緒に届けて下さいね。
お願いします、おねがいします。
報告も楽しみにしています。

harunoさん
いつもありがとうございます。
コメ返は気にしないで、こたつ部を開放して下さるだけで嬉しいです。
部員の皆さんと一緒に応援できるのが嬉しいです。

昨日ふと思ったのですが、ユノチャミは昭和産まれなんですね~腐腐腐っ
余談ですが、チャミの誕生日とうちの息子1号の出産予定だった日が同じです。
ギリギリ昭和産まれの同級生。
息子は3週間早く産まれてしまったけど…。
あ、残念(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコひげスマイル(=^x^=)

haruno様、部員の皆様こんにちは♪

今日も朝からホッコリ♪大村さんのコラム、あんなに詳しく、U型ライブさんもですが、丁寧に長く特集してくださって、本当に感激でした(T . T)そうなんすね、大村さんもアウェーなんですね!アウェーって、最初大変ですけど、いろいろ吸収してなんか人間の厚みというか、温かい人間になる気がします。ユノチャミも、大村さんも、にじみ出てます♪部長のお言葉を借りるとしじみ汁が、出ています( ´ ▽ ` )

それにしても、ぴあとエキサイトでのやりとりとかも〜\(//∇//)\顔面管理できませんwwヤバいです!変な声出ます♪( ´θ`)ノ
チャミの角度が!寄りが!そして、ユノの語尾とか♡部員の皆様の部長仕込みの鋭い観察力が冴えますm(_ _)m何度も美味しいどころ、見させていただいております♡
動画でないバージョンで、部長の吹き替えで見るとまた、いとおかし♡いい男だなあ〜おい♡って、何回も突っ込んでしまいますよ♪( ´▽`)

いよいよ、名古屋参戦の皆様♡愛を叫ぶ日が来ましたネ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ミジンコmaxの方も、チョモランマ級の山田の方も、今日は途中でポイ!?しちゃいな、YOU、ポイしちゃいなよ♡スピニンスピニンです♡

お留守番でも、心は共に〜♡

haruno様、今日も更新本当にありがとうございます!!コメ返は、いつも心のコメ返いただいてますので⤴︎
私達は、大変な日常もこなして更新してくださるharuno様の存在が嬉しいのです♡コタツ部は、おかげさまであったかいんだからあ♪←おまい、それが言いたいだけダロww

ナゴヤからシアワセを届けたい♡

haruno様 こたつ部の皆様 
んちゃ!

猫ひげスマイル全開のユノ(=^・^=)
どっち向いてんのシム!
もう気持ち抑えきれないのね。
おおっぴらにデュフっとる!可愛い可愛い♡
なんて二人ざましょ♡
乾燥肌に最上の潤い頂きますた!

大村さん、フジTVにいらさる時から好きでした。
愛ある記事ありがとうございました。

名古屋は雲ひとつないトン晴れでございます。
ちと風は冷たいけど、皆様の熱いハートで
寒さも昨日より緩んどります。
こたつ部からたくさんの方々が来て下さって地元民として
すごく嬉しいです。
皆様お気をつけてドームまでいらして下さいね。
エア参戦の方の心もしかと受け取りますた!
心はともに~。
3日間、幸せなライブにしましょうね~。
共に愛を叫ぼうじぇえ!!
今日シムにハピパのお祝いできますように♪

タスキの端っこ必死につかんでますが、レポは期待しないで待っててくださいませ←m(__)m

部長ーーっ!
毎日チョモランマからありがとうございますっ!
ご無事の生還名古屋でお待ちしとりますね。

いよいよ名古屋だがね~♪

harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

愛変わらずのいちゃこらっぷり♡
カメラをガン無視のふたりの世界♡
なんなん、このふたり♡もっとやってー(´∀`*)

このほっこりさが私たちの幸せのもと。元気の源なのです。
顔中垂れ下がって元に戻りません(≧∀≦)
でもいいの、ふたりに心からありがとう♡

さて今日からいよいよ名古屋だがね♪
名古屋めしってどれも美味しそう♡
ユノチャミ、美味しいものいっぱい食べてね~♪
参戦される部員さまもたくさんおられるようで
嬉しいですね♪
皆さん、思いっきり楽しんできて下さいね~(´∀`*)ノ
私はこたつから愛を叫びます。

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

ワクワクします!

こんにちは!

ネタバレを見ないように、でも見えてしまったりして、迎えたツアー初参戦日です☆
楽しみでドキドキワクワクしてます!今日もコメント動画みたいな仲良しホミンちゃんが見れることを祈って、行ってきますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ〜かばえ〜〜(≧∇≦)
可愛すぎるー!
悶え苦しみましたよ、このインタビュー!
真面目な素晴らしいコメントばっちり決めながらのこのイチャコラ(笑)
もうすぐアラサー男子なのにこの可愛さ!
罪だわ、、、(⌒-⌒; )
も〜ずーっと見てたいなー!
って思いました❤︎
期待を裏切らないですね(*^^*)

harunoさん、本日もとても重要な部分のユノのチャミ手首掴み
&チャミのユノヒョン揺さぶり事件!
ぐわんぐわんで、ユノひょんブレちゃってるところ最高ー!にかばえー!(≧∇≦)なところをじっくり見せて頂きありがとうございましたm(__)m
午後も安らかにすごせそうです(笑)

harunoさん、ミジンコ山田君のようですね。
2月は何かと忙しいですよね。
そんな中でもご自分の決められた事をきちんとやりきるところ!尊敬します。
私もharunoさんのように目標を立ててやりきりたいと思います。

忙しくて気持ちがブレそうになるけど、ここは温かいですね。
私の元気の源です。
今日もたくさんの萌えと笑いをありがとうございました*\(^o^)/*

さあ!名古屋参戦の人々←
思いっきり愛を飛ばして来てくださいねー!
グッズ売り切れも出ているようてすね(^^;;
チャミパパも出没したみたいですね。
あれ?昨日かな?良くわかっていませんですみませんm(__)m
遭遇できるといいですね〜(o^^o)
ご自分の息子君がこれだけ多くの人々に愛されてるの目の当たりに出来るって幸せなことですよね。
良かった!良かった!←なんかもー身内の気分です(^^;;

それでは後半日、どなた様も良い時間をお過ごしくださーい(^з^)-☆

心はともに❤︎ we are T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こたつ 満員御礼♪


harunoさ~ん♪
やっほ~ぃ♬ ほ~ぃ ほ~ぃ‥
今 何合目あたりでつか?
酸素ボンベ 足りてまつか?
遥かチョモランマからの 更新
ありがとーございます☆

美味しく いただきました♡
でゅふでゅふ神起 ジューシーですわ
ぐわんぐわん されるがままのユノヒョン
ラブリーです 
愉しいな~ チャミ もっと~
って 目が言ってますね( ̄∇ ̄)
チャミもユノヒョンに 腕ぐわしされて
されるがまま ですね♡
だって それは 日常ですからね♪♪

‥にしても
ふたりの向き合う角度
安定してますね (笑)
カメラ有るから 一応正面を意識して
始まるんだけど だんだん 徐々に 
自然に 向き合って行っちゃうの♡
余白もどんどん 広くなっちゃうほど
ぎゅーっと くっついちゃうの♡♡
で‥
でゅふるの ネー♬

世界をシアワセに してるよ
おまいさんたち

こたつ部なんか
スライム大量発生だよ

今ごろ
名古屋でも 発生中だよ\(^o^)/

あ~
どんなかなぁ…
札幌から 一週間だけど
まだ ドキドキするよ
言葉を交わしてもいないのに
もちろん 触れてもいないのに
こんなに キュンキュン♡させるとは
世界に おまいさんたちだけだよ

美味しいもの 名古屋でいぱーい食べて
3日間 頑張っとくれ☆☆

こたつ なんか ぎゅうぎゅうだけど
こっちも 一緒に 楽しんでるからね
haruno部長! ここ 空けてあるからね♪♬♩
みかん しなびてきたね
スルメ 買ってきたよ
 
いい男だなあ おい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸せ色の花で埋まった名古屋ミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!名古屋ドームの周辺は、幸せ色の花びらが舞い降りていることでしょう🌺 コタツの中で部員様達と盛り上がっていましたら、あっという間に時間が過ぎてしまいましたよ!有難う!ユノちゃみ〜❗️
haruno様♡今日も更新有難うございます。下山途中の危険な山ミチで、あんなにたくさんのユノちゃみを有難うございます。おまけに、またまた上手なマウス絵のうなぎ!にビックリ仰天ニュース。あれはまさしく、「うなぎ」です。蛇でも、どじょうでもありません!ちゃみさんの大好きなうなぎのウナちゃんです。ちゃみさんに食べられてしまいましたか?
U型テレビの大村さん!いいですねー。なんか雰囲気が素敵です。やっぱ、FBS福岡放送の福岡竜馬さんは、まだまだだな。ユノちゃみへの愛が足りてません!被り物して行けばいいってもんではないですよねー。
博多のあまおうみたいに、「エリスのイチゴ」🍓ってネーミングで売り出したら、私お取り寄せで買います。北海道の農協さん!マジ考えた方が良いですよ!ビギのコタツ部部員の購買力侮るなかれ!
あーっ。!それにしても、仲良し神起は、心癒やされます。どんな時でも、ぐわん!ぐわんして、寄り添って笑いあって、みつめあって、2人だけの世界生きてきたもんねー。大切な君が幸せになる。それこそが僕の幸せだからって、ユノちゃみ自身のことだったんだ。おばちゃん、今頃わかりました。

昨日の部員様の140cm、120cmのコメに感動しました。明日参戦されるんですよね!どうぞ気をつけて行ってらっしゃい。子供さんと愛を叫んでくださいね!素敵な思い出になると思います。子供に身長抜かれると一抹の寂しさ感じます。私、背が低いので、早い段階で2人の子供から置いて行かれました。

今日のライブ、どんなんだったかなぁ。カブトガニは、どうなったんだろ?ちゃみさんのバースデーは、絶対あったよね。そうそう、ユノさんが「チャンミンもあるからね」ってすっごい優しい顔して言ってました。私も、ユノのあのおっきなバースデーケーキ見たとき、その場に居合わせることができた奇跡に感謝しました。
レポが楽しみです。参戦された皆様♡お疲れのとこ、ちょこっとだけでもよいから、教えてくださいね!
haruno様♡チョモランマ無事に降りてくる方が大切ですよ!コメ返なんてとんでもハップン!haruno様♡が見る美しいチョモランマの風景見させて貰ってますから大丈夫!心でしっかり受け止めていますよ!
今日参戦された方、帰りミチ気をつけてくださいませ!心をwithで連れて行っていただき、有難うございました。
haruno様♡皆様(^o^)心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!有難うございました!

名古屋レポートか?

こんばんみ。

今、バスの出発を名古屋で待機中です。
MCと、すみません、ユノ寄りの感想文になってしまうけど・・

まず私はサブステ・5列目、メインステど真ん中。スタッフ席にSAMさん登場、やぱーりオーラハンパないっす。

コルベットに乗って迎えに来る2人たまらん。ミラーボールがたまらん。

1回目のMC、チャンミンが、ひつまぶしを食べたと(笑) 何かの弾みで「いえーい」と言い可愛かった。ユノが僕、着替えるの早くなったよとか言いながら、懐かしのメドレーが始まり福岡より長く感じませんでした。 

福岡より音響が良かったせいもあるかな?

順番が前後してるかも知れないけど、赤ジャンパーを着た2人が昔の歌を題名を忘れたけど歌いながらサブステに来るんです!サブイボいぼいぼ。dirtも狼の耳の振り付けが、はっきり見えました。ユノは姿勢がきれい。一流のアスリートみたいな脳の信号通りに身体が動くヒト特有の気持ち良さがあります。dirtは振りが難しいのか、すっごいクールな顔つきで腰が砕けた。

そして、Calling・・たけのこに登ってるユノを見上げてたら「解ってるよ」みたいな感じで見てた。なんか救われる。

金モール王子衣装で登場。なのに、話ながらサブステまで移動して来るんだけど、ずっと♪もしかしてだけど~の練習・・ユノは、「し」が多いと歌いにくいそうです。ラッスンゴレライをご機嫌でしてる間、チャンミンは水を被り、こぼした水を拭き拭き。

お祝いサプライズは、どなたか部員の方々が、きっと書いて下さると思うので、最後にユノの言葉を「遠くの皆も、ほんとにありがとう。皆と目を合わせようと頑張ったんだけど。」後は感動の余り、バスの中で泣いてしまいそうなので、どなたかお願いします(T_T)

彼らのバラードって、何であんなに胸がいっぱいになるんだろう?Love in ~を目を閉じて聞いてみたんです。歌唱力の凄さもあるけど、みんなありがとう、幸せになってねって聞こえます。

ゆうこのぽんこつ感想文でした。

ホミン シアワセ~

haruno様、皆様、こんばんは~☆

名古屋婚も素晴らしいお二人だったでしょうね。
レポが楽しみです。
福岡婚以来「ラッスン ゴレライ」が 頭の中を駆け巡っています。(°▽°)

haruno様、今日もホミンを堪能させて頂きました。どうも有り難うございます。
幸せな二人を見てると こちらまで幸せになります。

大村さん、お優しい方ですね。人柄が滲み出ています。ユノチャミが大変お世話になりました。m(_ _)m
そして「天使の苺」は福岡産で「エリスの苺」が北海道産ですね。
やっとこ スッキリしました。

haruno様、今日もお忙しい中 更新してくださり どうも有り難うございました☆
くれぐれも体調に注意してくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋初日

行って来ました、名古屋初日‼︎

今日もシムさん最後に脱ぎました。頭から水かぶって、水の滴るカブトガニをユノヒョンがべったり触りました。もう一度書きます、ユノヒョンが『べったり』と触りました❤️ その後も裸で走る回るシムさん(上半身だけですが…)。 でもジャケット脱いでスケスケインナー?のユノヒョンがとにかくエロかった‼︎‼︎ 肉眼でユノパイ捕獲です。なんの曲だったかも記憶にないんです。ユノパイに釘付けでした_| ̄|○

今日もユノヒョンのギャグはどれもビミョーなクオリティ…。指導するチャミの”もしかしてだけど〜”が完璧‼︎ な・ご・や のお題であいうえお作文を始めるもすっかり飛んでしまったらしく、グダグダ。さすがのチャミも全くフォローできず…。大怪我^^;しながら頑張ってるユノヒョンを「励まさなきゃ‼︎」と、披露したチャミの歌が、XのFOEVER LOVE‼︎ 思わず聴き惚れましたが、この選曲って(≧∇≦)‼︎‼︎ 最終的にこのトークコーナーは「そうゆーことだろ♪」ユノヒョンのカメラ目線どアップで〆られました。ズルいイケメン‼︎
チャミのバースデーもお祝いしました。チャミさん、「2日前です」連発。4、5回は言ってましたよ。照れ屋さん! そして、お約束の顔面ケーキまみれに❤️ 顔洗って髪もビショビショクルクル(パーマの所為かな?)で再登場したチャミさんがまた可愛いかったです‼︎ 「クリームが鼻に入って次の曲が歌えないかも。鼻をほ⚪️りたい」そんな日本語よく知ってたなぁと感心しました。

なんか止められなくて、長々と失礼しましたm(__)m

心はともに‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナゴヤーヾ(≧∇≦)

名古屋、終わりました!
チャンミンの誕生日、ありましたよ~(≧∀≦)
「本当は二日前なんですけど…」って何回も言ってたけど、すごく嬉しそうにしてましたよ(*´▽`*)
「みなさんが新しい誕生日を作ってくれました」って言ってた気がします。
あとは、チャンミンのカブトガニ披露、ありました!
そしてそれを、ユノヒョンが触ってた…(//∇//)♡
今日はユノヒョンがぽわぽわしてて、可愛かったですよ。
テンション高かったのかな?
ひつまぶし食べたって言ってました( ´艸`)
あとは、大好きなライサンを生で聴けて本当に嬉しかったです!
そういえば、believe in Uの時、歌詞間違ってたような気がしましたが…

ごめんなさい、あとは優秀な部員さんのレポにお任せしますm(_ _)m
本当に楽しかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユノパイゲッツ!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

名古屋初日無事終わりますた!
今までの婚より長がったってユノが言ってました
約3時間45分!

それというのも
チャミのサプライズバースデーがあったから♡

ユノがWe are Tは名古屋から
始まったんですよ皆さん!って言って
また、新たな想い出作りたいですねっか〜ら〜の
バースデーケーキ

普段、ユノチャミやダンサーさんがシュッと上がってくるところから出てきたケーキ(笑)
正直ビックリしました!

チャミは
せっかくなんですけど、
あの、2日前・・・
って何回も(笑)

で、ロウソクを普通に消すのはつまらないと
言って
27本?あったロウソクを一本に集めて
すごい火柱になったのを消してました

ユ 何か願い事を言って
チ 言わなきゃいけませんかぁ〜
ユ キーワードだけでも、言ってよチャンミン
チ もっと歌を上手くなりたいです
ユ もうじゅうぶん上手いのにぃ(笑)

で、ユノが、じゃあそろそろ
と、ススっとシムの隣に
そしてシムの頭をケーキにっ!∑(゚Д゚)

でもおデコ部分だったので
クリームの付きがイマイチ足りん

ということで、ユノがケーキを握って(笑)
シムの顔にグリグリ
でも木婚のチャミより全然優しい(笑)

チャミは軽く洗って改めて出てきたのですが
×××←韓国語
ユノが、チャミ韓国語でちゃったって

鼻の中にクリームが残ってるから
歌ってる最中、鼻水みたいに出てくるかもってチャミが言ってました

ダイジョブ、出てなかったよ!←双眼鏡ガン見

Believe in Uのとき
チャミが珍しく歌詞間違えてました
まだ休めてないのかな?
二人とも疲れすぎてて
変なナチュラルハイみたいな感じでした
でも声はよく出てたと思います
特に昔の曲を歌うユノ!素晴らしかったです
以前は遠慮してた気がして

赤ジャンのときは
Answer
DIRT
Survivor
だったんですが舞台装置が凄くてサブイボですた
Y3Kみたいな感じ

お衣装が韓国っぽいとのコメを読んだんですが
パフォーマンスもそう感じました

さらに凄くなってる
本当に日々変化して進歩してる

MCの間も座らないんですよ!←そこ?

東方神起が休んでないんだから
ビギも休ませない!
て、ことだそうです

ハイ、ガンバリマス

木婚の時より舞台装置がシンプルで
ユノチャミがより際立ってました
気のせいかダンサーさんの出番も少ない?

SurvivorのあとのTWWまであまり時間がなく
このセトリの怖さを実感
ゾッとしましたよヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

VCRいつもより少ないかも
でも過去を振り返ってる感じがしてウルッて
きます

コリは体力つけて望まないと!
座れる時間が少ないのでグッタリです←お前だろ

ユノがMC頑張ってました
ひつまぶし食べたそうで・・・
駄菓子菓子
グダグタホンワリでした
部員様のレポートどおりです(笑)
シムが日本語頑張ろうねって斬ってました

チャミのカブトガニ拝めました
ユノのエロいタッチも♡はぁはぁ
普通、男の汗だくのカラダ!しかも胸触るか?
触らないだろ!オイッ!もっとヤレ!←

触ったあと、ユノがニヘニヘしてますた

ライサンでユノパイいただきますた!
BUG色気が増してて鼻血もんです

カメラワークもよく
BUG、B.U.Tなどちゃんとボイント抑えてました
BUGでユノが胸から下にエロく手を下げながら
腰クイするところもバッチリでした←変態

セトリ前後しててすみません
思い出したままのレポ風です

明日も参戦です♡
来週のドームが全く当たらなかったので
いいですよね?

WITHのDVDまだぁ〜?←

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋初日〜♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

ユノチャミ、名古屋初日参戦のみなさんお疲れさまでした〜♪
参戦の部員さん結構いらしたみたいで偶然の出会いとかもありそうで楽しそうだなぁと思ってました(≧∇≦)
お疲れのところのレポありがとうございます♡

トンペンアナの大村さんありがとうございます♪大村さんの温かさが伝わりました。語尾を伸ばさないけど上がる。言われるまで気づきませんでした。ゆえにかわいいのね♡

ぴあの…
いつもながらの距離感とカメラどうでもいいの?身体が完全にユノ向きのチャミ…チャミのぐわんぐわんにユノヒョンの肘でツンツン…楽しそうな2人見て幸せだなぁ♡

harunoさん
今日も更新ありがとうございます♪すみませんだなんてとんでもないですm(_ _)m感謝の毎日ですから〜♡
チョモランマから下山出来ますように♡





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋 1日目

harunoさん、こんばんは~。

毎日ありがとうございます。

さて・・・ダイエット計画もお肌ツヤツヤ計画も達成できないまま
今日という日を迎えますた・・・ナゴヤ1日目!!
すごく良かったんです!けど残念なことにだいぶ忘れてるwww
思い出せることだけ少しレポさせていただきます。
だいだいこんな感じ~~でお読みください。

夕方4時頃に到着してグッズ売り場へ・・・わりとすいていてスイスイに行けました。やぱりチャームとトートバッグは売り切れ・・・
レシートはユノで「みなさんにでら会いたかったやー」と書いてあります。

そしてライブは♡オープニングからめちゃカッコイイ!腰抜けた!!
あの車・・・セットのようにしばらく飾ってあって素敵でした。
でもライトがつけっぱなしでバッテリーあがりそうだなって←いらぬ心配ww
歌もダンスも素晴らしくて、完全もってかれました♪

MCではユノの少しズレてる「もしかしてだけど~」を修正するチャンミン♡
そして何度もカミながら「もしかして・・って、しが二回も入ってるから・・ダメー!!」と天使ユノ♡wwwひい~!
ラッスンゴレライの時は「うなぎは1日1回でいい!」と、そしてうなぎでスタミナついた!!とまたまたユノ♡ひい~!←ひいひいうるさいぞ
そしてチャンミンにもネタやってくださいとふってからの、チャンミンⅩJAPANのfoever loveを歌ってくれました。
結構長く歌ってくれて・・それはそれは上手で・・聴きほれてしまうやろー!
するとチャンミンがユノにしがみついて「もう・・止めてくださいよお~」
って、もーだめ!だめだ私!顔がスライムで戻らない。
MCほんとに面白かったです、涙ちょちょ切れたwwwww。

チャンミンのお誕生会は、ドームのみなさんが心からお祝いしてて・・
ほんとに仲よしのお友達の誕生会のようでした。
私も参加できて嬉しかったです。
チャンミンおめでとうね・・2日遅れてごめんね
               ←行けるもんなら当日行きたかったよw

ユノ、チャンミン・・・コンサートすごく楽しかったです!ありがとうね!!
元気もらいました。

私もいつもの場所でまたがんばります!
・・・あと数時間で出勤です!ハハ・・・ハハハハハハwww壊れた

文章グダグダですみません、もうわけわかめ!
心はともに・・・で寝ますwww

ではまた、失礼しま~す。





名古屋レポもどき・・・

harunoさん、皆さんこんばんは。
名古屋初日行ってきました♪もう盛りだくさんすぎて脳が記憶しきれません(;^ω^)
そんな訳でレポもどきです。MCの内容はニュアンスで読んでください。
☆2人のビジュアル(≧∇≦)b
Y=髪型も(≧∇≦)b C=完璧&皆さん喜んでください。少しだけどチャミのふっくらツヤツヤホッペが戻ってきました!(^^)!
曲は印象に残ったのだけとりあえず・・
☆VCR=2人が(特にユノ)が超かっこいいです♡
☆Why=アレンジverカッコいい♪
☆choosey lover=ユノパートのsexyready~♪の部分はガン見してください。セクシーで嬌声がでます(〃▽〃)
☆MC
Y=みんなのユノです。頂きました♪
C=今日控室にスタッフさんがひつまぶしを用意してたそうで食べたそうですw
VCR=凄くカッコいい。爆弾処理班?
☆NO?=スタンドマイクプレイが(≧∇≦)b チャミのマイクの触り方がエロイ♡
☆answer・DIRT=超かっこいい♡ユノのドヤ顔炸裂♡チャミはDIRTで頭の上でウサチャンマーク♡ユノちゃみ手繋ぎ肩ドンあり♡
☆Survivor=ユノはダンサーさんと♡マーク。チャミはダンサーさんと腹ドン
☆TWW=スクリーンに映像の乱れあり(-_-)
☆VCR=コスプレ神起・・超必見♡めちゃキュートですw
☆specialone=カッコいい♡途中でロボットダンスのような振りあり。腰に注目♡
☆BUG=相変わらずセクシー(〃ω〃)
☆MC
ぐだぐだデュフデュフですw
Y=もしかしてだけど~♪をやるんだけど音程が合ってなくてチャミが横でくずれおちながら音程指導w
Y=もしかしてだけど~もしかしてだけど~後ろで僕を誘ってるんじゃないの~♪ユノいわく「し」が2つも入ってて言いにくいそうです。
ラッスンゴレダイでユノ・・さっきチャミがユノの水を間違えて飲んだのを受けて「ちょっとまってちょっとまってチャンミンさん、僕の
水を飲んじゃったんじゃないの♪」
Y=「ちょっと待ってちょっと待ってウナギさん、ひつまぶしは1日1回でいいですよ♪」
C=横で大うけwツボにはまったのか終始デュフってましたw
チャミはMC中に水を頭からかぶって、その後びしゃびしゃになったステージを拭いてましたwユノいわくチャミは家でもこうゆうの得意なんですよ。こぼしたもの拭いたりとか・・
それを聞いてるチャミ、盛大にデュフってました。ホッペも赤くなってたような(゜゜)
ユノからチャミも何かやってと振られ、チャミは今日はXジャパンの「foreever love」を歌ってくれました(≧∇≦)b
もっと聞きたかったけど、ユノが早く止めてくれると思ってAメロしか覚えてこなかったと・・でも上手♪キーが合ってると思う。
ユノがWeAreTはTONEツアーの時、ここ名古屋で生まれたと・・印象深いと♪その通りです。私もその時参戦してたので♪
他にもあったんだけど多すぎて覚えてません(;´Д`)
あっ、ユノがアルバムを買ってない人~と聞いたら、買ってない人がいて「さっさと帰ってください」とwあっ嘘です。と斬ってました。
☆Calling・Duet=素晴らしい♪
☆どう君=今までのイメージがいい意味で変わりました!(^^)!歌い手、歌い方が変わるとこうも違うのか・・・
☆chandelier=聴いてください(:_;)
☆VCR=図書館でヒストリー東方神起とゆう本を見つけるのですが・・必見です。2人の歴史に( ;∀;)2人が見つめ合い拳ゴツンに( ;∀;)
嵐が起き吹き飛ばされそうになりながらも2人、がっつり握った手と手に。゚(゚´Д`゚)゚。
☆ヒューマノイド=やっぱりテンション↑♪チャミの編み編みタンクトップに(〃▽〃)
☆Ijustcantquitmyself=2人の可愛いダンス、お尻フリフリがキュート♡ダンスが可愛い。簡単な振りだから覚えられるかも♪
☆Love in the ice=聞き惚れます(´;ω;`)。ここで涙が出そうになったけどグット堪えました。パンダ目を2人に見られたくなかったので(;´Д`)
☆ダンサー・バンド紹介のVCR
面白いし楽しいです♪いいと思います(≧∇≦)b楽屋?控室?が写るのですが貴重です。何となくT1STORYの気配を感じます。
そういえば、「かきやん」の髪型が超カッコよくなってました(゚д゚)!
☆マキシマム&ライサン=文句なしにカッコいい。ユノのドヤ炸裂。ダンスking降臨♡ライサンのアレンジver超(≧∇≦)b
ライサンでの「スローダウン♪」で、チャミ・・ボタンを外します。服を着たカブトガニお披露目(゜゜)
と、ゆうか・・ここでの2人の衣装「素肌に白ジャケット」・・2人の胸元からB地区がチラチラ∞ノ(´д`*) (〃ω〃) ダンスを見たいのに
煩悩が邪魔をする~_| ̄|○目が4つ欲しいです(・・;)ユノはヤバイですよ♡
BUTの後に☆MC
チャミのバースデー祝いしました♪皆でハッピバースデー歌った後にロウソクの火を消すんですがチャミ・・ロウソクを全部集めて1本にまとめて火を吹き消したチャミ(゚д゚)!
さすが最強様wwあれはロウソクの火ではなかったと思うけど:(;゙゚'ω゚'):
その後恒例のアレですが・・ユノ・・ チャミの頭の後ろを掴んでそのままケーキに顔ごとツッコんだ!∑(゜∀゜)しかもクリームがあまりつかなかったので
、ダメ押しでクリームを掴んで直接チャミの顔に正面から塗りたくったww
C=誕生日は2日前だったんですが・・2日遅れての誕生日ありがとうございます。2日経ってるのでなんちゃらこんちゃらぐだぐだ言ってましたが嬉しそうでした!(^^)!
ヒデシさんはユノのお世話係りののかしらwチャミのお顔ふきふきはしませんでした。それともユノの目を気にしたのか(  ̄▽ ̄)
☆サクラミチ=生で聴いたら予想以上に素敵です♪ハーモニー素敵。
サクラミチの紹介の時にもユノはお客さんを斬ってましたよwwさっさと帰れ~ってww
☆withlove=ラララ~♪を皆で歌うのですがとても素敵です。会場中に綺麗な愛溢れるラララ~♪が広がります(´∀`*)
スクリーンに皆さんの顔が映るんですがみんな、本当に幸せそうないい笑顔をしてました!(^^)!
ユノもチャミもいい顔してます♪
☆MC
Y=全員で挨拶、ユノはかきやんと手を合わせてのハグ&かきやんのお腹をポンポンとw。ふくちょうさんともハグ。
今日は名古屋のダンサーさんが90人だったと。今までより10人増えたと言ってました。
皆に逢えて良かった。みんな温かいわと。
2人で下手の皆さんに挨拶。次に上手の皆さんに挨拶。その時、奥や後ろの人、2階3階の人にも挨拶。みんなの顔を見る為に頑張ったけど、
ごめんね。ドームは広くてと・・でもちゃんと分かってるよと・・上のお客さん歓声(^_^)
チャミは最後まで誕生日ネタをひっぱってたけどw幸せでしたと。
あっ、MCは全体的にユノぽわぽわ。チャミはそんなユノを見て受けたのか、ツボに入ったのか、最初からうずくまり1人デュフってましたw
あと、何だったか忘れたけどユノが「な ご や」で作文か何か披露したかったのか、皆に「な」と言わせてなごやのみんな・・・で、考えてきた事が飛んじゃったみたいで
グダグダでしたwそれでも頑張るユノを見てチャミが「ユンホがMCを頑張ってるから励まさなきゃと思ったって」♡デュフりながら言ってました(´∀`*)
☆STL
Y=何故か「みんないくわよ~」っておねぇ言葉を叫びながらのシャドーボクシング&回し蹴り(たくさん)
C=とうとうTシャツ脱いでカブトガニお披露目(゜゜)・・・綺麗な8パックでした。ご馳走様でした。しっかり拝見させてもらいました(〃ω〃)
そして、センステに2人で来た時・・ユノがチャミの腹筋を触りました~(゚д゚)!(〃▽〃)しかも触った自分の手をじっと見つめてたw
と、もうここでギブアップ_| ̄|○目が・・・
あっ、あとウナギを食べたユノは元気いっぱいでやる気まんまんと言ってたような・・♡ウナギの力は凄いとかノ(´д`*)
あと、2月生まれの人手を上げてと聞いておいて「家でお祝いしてください」ってwでも、そのあとに「おめでとうございます」って。
最後、今日は特別な事たくさんしたし、チャンミンの誕生日も。ここ、名古屋でWe AreTも生まれました。特別だからねって・・
今日はP席だったのです、炎がめちゃ熱かったですw音も凄い(;^ω^)透明のブリッジ下で2人のお尻も拝見しましたが、チャミのお尻はどこ?ってなぐらいペッタンコ(・・;)ペンライトON,OFFですが今日は分かりやすかったです♪大丈夫だと思いますよ。
以上、間違いもあるかもだけどこんな感じだったかと(*_ _)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2/20LIVEレポ(擬きw)

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

すいません、書きながらホテルで寝落ちしてしまいました_| ̄|○
遅くなりましたが、以下他部員様と被りますがレポ擬き感想を♪

17時頃のgoods売場は空いてて、頼まれてたgoods買うのとレシート欲しさに2度並びましたがスイスイ〜
もちろんチャームは既に完売_| ̄|○
他、ミニポーチも完売してました

座席、限りなく見切りに近いチャミ側スタンド1番後ろ←ですが東京ドームより断然近く感動♪
今回サイド寄りのお席はお恵み乏しくちょっとした残念です。。。
P席最前列より、バクステとの距離感ヤバし!

髪型ユノは前髪上げ気味韓国ヒョンver
チャミはユルフワ前髪アリ

MCユノ日本語あやすぃ〜と思ったら、ザックリは決めてるだろうけど、今回アドリブ多い模様で空気見て考えながら喋ってるっぽいなと←そんな頑張ってるユノを傍観して、しゃがんでクスクス笑ってるチャミw
ユノのMCが滑ってると何回か言ってましたw

『もしかしてだけど〜』出だしから危なげユノ氏
案の定、音程危うく字余り風w チャミがレッスンするも、『し』が2回入るとムジュカシイ!とキレるw
チャミネタ今日はXJAPANのFoeverLoveを唄い、止められると思ってたのに唄い続けさせるユノw
ラッスンゴレライはもう『T』がどハマりしてるw
どう君〜の流れ、予想通り今までを思い出しグッと来て涙出ちゃいました

BUGはP席最前列の方々ペンラ振るのも忘れて、見惚れてました
フゥ〜ベイベ〜の出だしで私は白目剥きました(O_O)セクスィー注意報!

チャミのサプライズセンイルお祝いありました♡
照れ隠しか「もう2日前の事なのにわざわざこんな派手にやらなくても...」とw
まばらに立ってるロウソクを1つに固めて、物凄い火柱にして吹き消しました
チャミはやられて当然の如くケーキ前にスタンバって、ユノに顔をグッと付けられたもののクリームの付きが悪くw ユノに手で再度塗りたくられてました♪
その後『早く帰ってシャワー浴びたい』と連呼w

今後の夢をユノに聞かれると『ここで言わなきゃダメ?』と躊躇しつつ、ビギの聞きたいの声に応えて
『もっと歌が上手く唄えるようになりたい』と
「充分もう上手いけどね〜」とユノ←相変わらず溺愛♡

クリーム拭きに裏にチャミ裏にはけた場を繋ぐユノに「サクラミチまだ聴いてない人〜?」と聞かれ、手挙げた人に「さっさと帰れ!」とユノ斬りw
チャミは出て来て『皆さんCDで聞いて貰って、俺はシャワー浴びて来たい』とw

そしてアンコ、チャミがカブトガニ解禁しました!!!!
私の席からも6パックは肉眼で観れました♡←ユノ唄いながら歌詞に合わせて指でなぞってましたw

今までよりMCがホント自由な感じで、普段の2人が少し垣間見れるような、チャミの声のトーンが割と静か目?と言うか、無理なく自然な感じがしました♪

途中スタンド左端から声挙げてWAVE試みて下さったビギさん居ましたが、私の座席隣ブロックで止まってしまいました(^_^;)
ペンラON・OFF想像より操作追われる事なかったです!周り見れば画面見逃しても付いてけます♪

本日2日目も楽しんで来ます(*^^*)
心はWITH♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋しくて恋しくて眠れないよ

おはようございます!harunoさん!

ホミナです!
最近ビギ子おとなしいですね
彼氏できたのかしら
月一で何かしら鴨メールしてきてたから待ってたのに←上鴨

何度聴いても何度見てもさらに楽しめる我らが東方神起
手持ちのズリネタお宝で良い子に自◯してたけど
部室の時間旅行があったのですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

バカバカバカ!ホミナのバカッ!

ってなことでこんなとこ来てみました
チュー( ´з`)ノ⌒♡ネタです

「ぴあをご覧の皆さん」か〜ら〜の
目が合ったら負けゲームか〜ら〜の
チャミが限界ラヴァーズか〜ら〜の
チューすんのか?チュウすんのか?か〜ら〜の
ぐわんぐわん

散々見たはずなのにまたドチドチ
チューしちゃいなYouしちゃいなよとツッコむ

2015.2.24の部室ではテレビからキャプしたユノに勝手にチュウをする部長!変態!

ずるい〜ホミナもやる〜ジタバタ

子供かっ

囧rz

ホミナのへっぽこレポもあります
めっちゃ長いのでぜしっ!←ヤダよ

いつの部室だったか←雑
ムソク様のときのインタビューで
ウルロンウルロンって言ってる唇に萌萌
目をつむってプリンプリンな唇がチュウの形してましたね

誘ってんのか!チュウしちゃうぞ!

オマエジャナイ

_| ̄|○

ヤパーリ萌萌チャージされますた
部長ナイスキャプですd(^_^o)

はぁ朝からまた血圧上昇中
このエネルギーをシゴトに・・・
無理だわ(笑)
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック