スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がTV神起に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。






チャミの誕生日は
収録現場でファンとユノヒョンと一緒に過ごせたようですね(^^)
その話はのちほど~♪






↓↓↓↓
TVXQ(音注意)


chami111.jpg 
ぬおおおおおおおおーー!!








Σ(゚Д゚;







痩せすぎじゃ・・・ないかい・・・。

どんぐりまなこがまつぼっくりまなこになっとるわ。

ほんと、やるといったらとことんやるヲタク気質。

体、壊さないでね・・くれぐれも・・・。


しかしこの自撮りのような角度(^_^;)
女子かっ!




こちらはビギシャル。

こちらはチャミの腕がすごいことに( ̄□ ̄;)!!


↓↓↓↓
ビギシャル




いや・・・・

何をどうやったらそんな腕に・・・・
ケンシロウも真っ青です←




後ろにユノヒョン映ってますね~♪









誰もが出演の腹黒い予想をした「U型ライブ」


大村様、ありがとうございます。




↓↓↓↓
pajamax0218様(daily)

↓↓↓↓
ai02060218様(つべ)


ありがとうございますm(__)m




大村様、TIMEの時もお世話になりましたm(__)m




ugataw1.png
「真冬のカニ」





が食べたかったんですね、チャミ。








ugataw2.png 
「ライブがあるからビールが飲めなくて」





って。


そうなのね・・・。
「ビールっ腹」っていうくらいだから
ビール飲んじゃうとあのカブトガニに影響が出ちゃうのかしら。



あんなに好きなビール・・・。

ほんと「やってやるさ!」ですねチャミは(^^)





ugataw3.png 
ワロトルワロトル





ビールの話になると
チャミはちょっとおやじっぽくなる気がする(笑)





で、おちゃめな大村さん。

ちっさいくす玉を用意してくれたようですが





ugataw4.png 
割れちゃった┐(´∀`)┌






こういうぐだぐだなとこも
なんかいいっすね~。
ホミンちゃんのゆるゆるぽわわ~んペースにとても合致してます(笑)




で、話は10周年に。





ugataw5.png 
「10年、ほんとによくがんばりましたね」






という大村さんの言葉に

ちょっとしんみりしじみ汁のユノヒョン。

いい男だなあ、おい。


10年一昔といいますが
ほんと、この移り変わりの激しい芸能界で
未だにこの人気。
すごいことです。



10周年のお祝いに大村さんが札幌参戦の方々からコメントをいただいてくれたみたいなのですが



「動けなくなっても、2人で座ってトークだけでもいいからやってもらいたい」


というファンの言葉に





ugataw6.png 
「本当にそうなったらすごくうれしい」








(。>∀<。)




そう考えてくれるユノヒョンが


とってもうれしいよ~。





ugataw7.png 
「年をとって、ハードな曲もアレンジして歌うことを楽しんでいるから」





うんうん。



でも決してその「アレンジ」が
ラクな方向にいってるわけではないのがまたすごいんですよね。
これまた素敵に進化しているというか。


(*´・д・)(・д・`*)ネー





で、もうひとつのくす玉を2人で協力して割るのですが






ugataw8.png 
見つめ合うな見つめあうな






┐(´~`)┌





で、またもやおそ松君なこのくす玉。







ugataw9.png 
(゚ω゚;)。o○(ぇ!?)








ugataw10.png 
あ~は~は~は~





┐(´д`)┌






またもや失敗に終わったんですぅ←チャミ風に



いいんです


こういうハプニングを和やかな雰囲気にしておいしくしちゃうのが

たくの東方神起です(^^)

それも東方神起の魅力なのです。






ugataw11.png 
「29歳をライブをやりながらみなさんと迎えることができてうれしい」




(^^)



ファンだってうれしいんだよ~。

29才って
日本年齢で答えてくれてるのね~。





ugataw12.png 
「ライブの中でたくさんの方々にお祝いされるのは幸せなこと」







うんうん。
チャミ、待ってなさい。
きっと名古屋が・・ゴニョゴニョ。




で、大村さんよりプレゼントが渡されるのですが




ugataw13.png 
でゅふっ(〃ω〃)






ガンダプラにデュふる27才男子。


完全なるヲタだな(笑)






そしてユノヒョンにはいちごが(^^)




ugataw14.png 
かばええなあ、おい。






こんなかわいくいちごを食べる29歳のイケメンがいるか?
歌って踊れてビジュアル最高!その上性格もよくてかわいくいちごを食べるイケメンが←しつこい







で、大村さん

結構鋭い質問も。
 





ugataw16.png 



「バラードとハードな歌どちらが好き?」







という質問に


チャミがクックックッと笑い始めます。






ugataw17.png 
「それはお父さんが好きかお母さんが好きかと聞かれるのと一緒」








うそつけっ!(笑)


わざとらしいぞチャミ!





チャミツッコミ待ってます。
そして全国のビギがきっと総ツッコミいれてます(笑)



こういうのってビギとユノチャミとの地上波での秘密の暗号的笑いでいいですね。
うちわウケってやつ?(笑)




まあ、チャミはなんだかんだいってもやるときゃやる男ですが。





新曲「サクラミチ」での好きな歌詞は





ugataw23.png 
「だけどこの先が不安な日々でも 君が笑うなら 前に進まなきゃ」


ugataw18.png 
「きっとだいじょうぶ 離れたとしても きっと大丈夫 ずっとつながってる」




だそうです。




(´;ω;`)





ユノヒョンがここが好きというと

ちょっと

くるものがありますなあ・・・・。






で、そのユノヒョン。



大物天然っぷりを発揮してくださったようですね(^^)





さきほどいただいたおいしいイチゴ。





ugataw20.png 
「札幌のエリスのイチゴ」
「天使のイチゴ」








( ´・д・)エッ?







と札幌のMCで紹介したようですが






ugataw21.png 
「札幌の選りすぐりのイチゴです」






ヾ(o^▽^o)ノ




なんですよね~。





「選りすぐり」⇒「エリス」





ヾ(≧▽≦)ノあははは!、




かわいいかわいいかわいいかわいい!



ちなみに大村さんは「天使」なんて一言もいってないそうですよ






ほんと・・・ユノヒョン・・・



あんたが天使だよトホホ・・・・










さて。



2人はもう名古屋に入っているのかしらん。





もうひとふんばり



がんばっぺよ!




○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ







たくさんの愛あるコメントありがとうございました
一通一通きちんと読ませていただいておりますm(__)m
コメ返滞って申し訳ありませんん。

「続きを読む」から
LMの観覧レポちこっと~♪




いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング









番組の内容に関してはネタバレがないので
大丈夫だと思われます。



鍵コメ「の(以下省略)」様
ライブモンスター行ってきたのでネタバレ厳禁の為、差し障らない程度のプチレポ(ほぼ感想)です。

 21:30集合で22:30スタートと聞いていましたが、22時過ぎるぐらいまで雨の降る屋外で待たされました。寒かったけど、期待でワクワクなのであまり気にせずでした。
 22:30を過ぎてようやくスタジオに入れて気分はMAXです。
約250人くらいのビギでしたが、結構年齢層バラバラです。当然若い方が多いのですが20代30代メインといったかんじでしょうか。
でも40代・50代の方もチラホラいらっしゃったような・・・(私を含め)
思ったより男性もいらっしゃって、それも若い方、40代くらいの方がいて、40代くらいの方はビギタオルを首に巻いていました。
若い方はWITHのアルバムでチャンミンが着ていたセーターを着ていました。「チャンミンをリスペクトしてるんです!!」と言って同じセターを買ったとかで、なんと誕生日も同じだそうです。


 ライブ3曲とトークでした。曲目は始まる前、回りにいた方達と予想してたりしましたが、いい意味で裏切られました。
始まったらあまりにも近すぎてビギ大興奮・大絶叫です。汗かきましたハハハ
いろんな意味で意味のあるセトリだったと思います。ネタバレできなくて残念です。3月15日を楽しみにして下さいね。私自身ももう一度見れることを楽しみにしています。

トークは結構長めに時間を使ってましたが、実際の放送って25分?かなんかですよね、ライブ含めて。
萌え要素もあったので、もし放送されなかったら後日またコメします~

 とにかく二人とも美しくてカッコよくて最高でした。トークもかわいかったです。中村さんもとてもキュートでした。とても56歳(!!)とは思えなかったです。

 終了して二人がはけた直後ビギが♪HAPPY BIRTHDAY♪を大合唱!!(事前に打ち合わせた訳でもなく)0時過ぎてました。
チャンミン先頭にユノも再び登場してくれて、お祝いさせていただきました。

 本当に素敵な時間をすごさせていただきました。幸せでした。

差し障る事があったらまずいので非公開にしましたが、問題なければ参考にお使いください。



お疲れのところ、本当にありがとうございました
トークのところ
ほんと余すところなく聞きたいです~
オンエア見て、カットされちゃったトークもし覚えていらっしゃれば
また教えていただけるとうれしいです~(^^)
チャミが誕生日の瞬間にみんなからお祝いしてもらってよかった~!!



鍵コメ「ge(以下省略)」様

harunoさま はじめまして!
内容を見ていただいてご判断下さい。(あと、こたつ部に男子はいるのでしょうか?)

昨日LIVE MONSTER の収録に参加してきました。
収録の内容は当日まで秘密にしておいて下さいとのことでしたので触れられませんが、ひとつだけ。
収録が終わり二人が退場した時刻は18日の0時を回っていました。すると参加者の中からハッピーバースデイが…それが会場全体に広がり…ちょっと間を置いて…二人が出て来てくれました!
てれながらもチャンミンはものすごくうれしそうな笑顔、隣のユンホも幸せそうな表情でチャンミンを会場のビギスト達を見ていました。
ライブもトークもすごく良かったです。(MCのドリカム中村さんが素晴らしい!)
寒い中待ち時間も長かったですが5mの至近距離のふたりは彫刻の様に美しく暖かな存在でしたよ。

朝を楽しみにしている昭和おじさんでした!


お疲れのところ、本当にありがとうございました。
とにかく誕生日の瞬間に大勢の人にチャミが祝ってもらったことがとてもうれしいです(^^)
こたつ部に男性ですか?
ちらほらいらっしゃいますよ♡



3月15日


めっちゃ楽しみーーーーー!!!



コメントの投稿

非公開コメント

あざーっすm(._.)m❤

あんにょん。
やぱーりU型テレビやって下さいましたね。グダグダくす玉もいい味です。ヲタチャミの可愛いこと。そして、エリスのいちご、天使のいちごを即頬張る29才のダンスキング。どーしてこんなに愛おしいんでしょ。
で、お父さんとお母さんのどっちのくだり。よくチャミはこの例えを言いますね。わかとるよ。
自撮りのチャミ。頬がスッキリし過ぎ。TIMEの時の映像と比べるとね〜❤ちっとは肉あってもエロいや。もっとお食べ。
LIVE MONSTERめちゃ楽しみですね〜〜♪3曲って。1曲は過去曲かな?中村さんとのトークも期待しちゃいますね。
さてさて明日は名古屋ですか。一週間の経つのが早い早い。ライブツアーが始まると特にね〜。
ささっ、今日も頑張りましょうね〜。あざーっすm(._.)m

u型テレビ〜

harunoちゃん、みなさん、(*゚ー゚)vオハヨー
やぎょくん鴨のイベント、初当選、自分でもビックリฅ(๑*д*๑)ฅ!!
昨日はチャミの誕生日はしっかり覚えていたのに、当落日マジで忘れていて、帰りの電車の中で、ユノペンチング達とのLINE見てたら、むむむ(´・~・`)当たったとか?最初なんの話?なんて思ってたら、(・。・)アッー!と焦って思い出し、ログインしたら、へっ?!?(゜〇゜;)マ、マジ...う、嬉しい、ですた。
俳優チョンユンホ、ムソク様にまた会える、お願いだからムソクのロン毛衣装で登場して( ゚д゚)ホスィ…
さて、u型TV大村さんとのユルユルトーク良いですよね。
Timeコンの時匂い嗅いでましたよね。
エリスのいちご🍓ええじゃないか、いっそのこと天使のいちごエリスと命名して売ったら、全国のビギ宅配して買いますよぉ。

選りすぐり、だったとは?さすがにユノヒョンだわ。

ユノヒョン、可愛いすぎますね♡

こんにちは。
毎日、楽しくおじゃましております。いつもありがとうございます。

エリス…はぁ…ユノヒョンって、なんて愛おしい人なんでしょう♡
harunoさんが書いて下さった内容に、激しく同意です♪
あんなにイケメンで、カッコよくて、美しくて、ドヤドヤなのに…もう可愛くてしかたありません♡
大好きすぎます♡♡♡(溺愛)

溺愛といえば、ユノヒョンが溺愛するチャミのお誕生日、名古屋ライブでお祝いできると良いですね。
ユノヒョン誕生日の日と同じく、2人とも喜んでいる姿がまた見られると良いですね♪♪♪



ライブモンスター、楽しみ

harunoさん、みなさん、おはようございます。

u型テレビ、ゆる~い感じ、だけど大村さんとユノチャミの関係性がい感じで出てます。
10年、本当によく頑張りましたね。の言葉にしみじみしじみ汁←気に入っている、のユノヒョン、いい顔してましたねー。

ライブモンスター、レポ上げていただきありがとうございます。
すごく放送が待ち遠しいです。
はぴばすでー、歌ってもらってチャンミン、幸せだったでしょうね。それを微笑みながら見ているユノの顔も目に浮かぶようです。ふふ。

こたつ部男子さんがいらっしゃったんですね。嬉しいですねー。同性の方に好かれる、リスペクトされてるってユノチャミにとっても励みになるのでしょうね。貴重な体験レポしてくださりありがとうございました。

昨晩、NHKのNEWS WEBを見ていたら今日の検索ワードが多かった言葉で『チャンミン』と出てきました。思わずおおっと声を上げてしまい、旦那に何?ねぇなーに?と聞かれた(教えなかったけど)

harunoさん、冬山の登山は厳しいですね。チョモランマからのお帰り待ってます。そんな中の更新、胸熱です。
ありがとうございました。
今日も頑張る。

おはよ~ございます

札幌でのいちご発言!天使の~っていうから会場の皆は
天使?って真剣に考えていたんですよww
全然関係ないんだもの、分からないはずですよ爆
二人を大好きな大村さん、今回もありがとうございます!

そしてLMどんな曲でどんなトークだったのかしら?
楽しみですねぇ。

そして、そして明日から名古屋ですね?
私は前乗りで今日飛びます。
出来たら少しでも感想をお伝えしたいな!
それでは行ってきま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Are you ready? 名古屋~♬

harunoさ~ん

明日から名古屋婚ですよ~
チョモランマ記念撮影は
ほどほどにして 下山してくださいね


‥にしても
イチゴを頬張る29才りす男子
ガンダムプラにでゅふる27才女子男子
ーを こたつで愛でる 
日本て いいなぁ←和風○本家?
こたつ部って いいなぁ( ̄∇ ̄)

私は昨日今日と 山田峠の茶屋で
ひと休み 
ムソク様を 箱からお出しして
ドフンお坊ちゃまとチュ・ダへの結婚式を邪魔して
家族がなかなか留守にしないので のびのびになっていた 耳だけスーパーダッシュミッションに挑戦♡
テレビ画面の前で 朝の9時 一人で
でゅふるヘンなオバサンになってました♬
harunoさんの解説があると 新しい発見があり 何度も楽しめます←これは 世の中の酸いも甘いも知り尽くした大人にだけ許される楽しみですな
↑てか 娘には教えられないっ
いずれ 知るだろうけど…
腐女子の子は 腐女子←決めてるし‥

いよいよ 名古屋
お待ちどおさま♪♪
タスキ お願いします!
でね、今更札幌婚ですが
私 本ステに近いスタンド最前列だったのですが 炎がいつもより すごかったような印象が…
10周年だから?札幌寒かったから?
P席座ったことない人なので 神P席の方熱くないのかな?←スミマセン 素朴なギモンです…
名古屋で神P席の方いらっしゃいましたら聞いてみたいですわ♡

銀テープが 発射されたのも 近かったらしく 鴨は撃たれたかと 勘違いしそうでした_| ̄|○

目の前遮るもの無く ユノチャミ見れたんですけどね 肝心の本ステにいらっさる時ライトの逆光で シルエット神起になっちゃって…(笑)

いい思い出です♡
名古屋参戦の皆さまも
しゅてきな 夢のようなひとときを過ごされますよう 祈ります
東方神起とそれぞれにしっかり 絆が結ばれていることを 実感できるはずです♬

今度は お天気も ダイジョウブ
なにも (心配) ない
ワカテル ワカテル←もはや おまじない

では
いってらっさいませ☆

エリスの天使の苺♡

harunoさん、皆さんおはようございます。
チャミ(゚д゚)!・・・痩せすぎ(>_<)ふっくらつやつやホッペカムバーック( ;∀;)
再始動時も思ったけど、チャミの腕筋・血管?凄っ!∑(゜∀゜)
まだ、ストイックに食事制限頑張ってるのかな?でも、ラーメン食べたり、毛ガニ4杯食べたり(゚д゚)!してるのでそれなりに日本の食も楽しめてるのかな♪
大村さん、いい人ですね~。ユノちゃみを可愛がってくれてるのが伝わります!(^^)!
ユノヒョンの「年を取っても、ハードな曲もアレンジして歌う・・」そのアレンジverも楽しみにしてます♪年を取っても頑張ってくれるって事でしょ( ;∀;)
チャミのハードかバラードか?のくだり・・上手く返したな~って思いましたよw
お母さんが好きか?お父さんが好きか?・・・このフレーズは今でも心に残ってます。昔「カシオペアとビギストどちらが好きか?」・・って意地悪な質問をしたファンがいたんですよね(-.-)その返しの答えがこのフレーズだったんですよね。賢い子やと思いました。
どちらも大切なのは分かってるのにね。
ユノヒョンのエリスの苺→選りすぐりの苺だったとは(゜゜)これは・・言えないわ(^_^;)選りすぐりなんて私でもめったに言わないしw
エリスの天使の苺をもぐもぐ食べる29歳男子・・可愛い~_| ̄|○
チャミのガンオタは日本中に知れ渡ったかなw
明日は名古屋・・・チャミBDサプライズあるのか少し不安になってきました(・・;)
お天気は金、土は大丈夫ですよ。日曜は傘がいるかも。

パルドン

harunoしゃん、皆様、
あんにょんは。

ヒョエ~っ!!
チャンミン、痩せすぎぃ~っ!!

大丈夫かっ、大丈夫なのかっ!?

でも自撮りの天才だから
どうやったら可愛く写るとか
どうやったら痩せて見えるかとか
どうやったらお顔が小さく見えるとか
知りつくしてるんだろうから
もしかしてスーパー角度かもしれませんね。

そのテクニックを
プレミアム席申し込みでいつも四苦八苦している昭和女子にも分けて欲しいっす。

コタツ部に男性の方がいらっしゃるだなんて
部長、知ってたんだったら早く言って下さいよぉ。

油断してコタツの中で
マッパで放屁してましたよ。

これからは
男性コタツ部員様の目を意識して
何か身に纏い
プッとしちゃったら
「パルドン」
と、やや恥ずかしがりながら謝り
昭和淑女の大人の女の香りをコタツの中に漂わせます。

え?
私、また出直しですか?

パルドン。

東京ドームの追加公演二次抽選もムソクも落選したんで
昨夜ニンニクを食べたにもかかわらず
コタツの中でムシャクシャして放屁してしまった事をここにお詫び申し上げます。

重ね重ねパルドン。

よくがんばりました

harunoさん みなさん ただいまぁ 

U型っーーーーー!!!!! GJ!
「10年、ほんとによくがんばりましたね」って大村さん
完全持ってかれました
ずっと見てきたからこそ言える
兄のような父のような 大村さんならではのひと言
さすがです 大村さん

部長のつっこみも あったかいんだからぁ♡

LMレポ ごちそうさまです 楽しみ楽しみ
はぴばすでーのところまで 放送して下さらないかしら?
ノーカットレポ 放送後にお時間と記憶が許しましたら是非♡

おぉ ムソク当選の同期が… おめでとう!嬉しいねェ♡
こたつ部の当選率って…すっげ♡

harunoさん 今日もほんとにありがとうね
今日は もうひと働き いってきまぁす 

痩せすぎよね

チャンミンくんのストイックさは徹底してますね
日本にきたらそんなに気張らずに美味しいもの食べて黄金飲み物で楽しんでウハウハしてほしいなぁ
U型の大村さんの番組追記みたいなコメントまた書いてくれてましたね
二人のことをあったかい目で見ていてくれてほっこりさせてくれました
実際にあの二人は見ているだけでココロが暖まりますけど
そうかわいいのよね いくつになってもかわいいのよユノチャミは❤️

可愛い・・( *´艸`)

harunoさん、みなさん、こんにちは。

ユノヒョン、エリスのイチゴって・・
可愛すぎるやないか~い(≧▽≦)
キングのくせにど天然なのね♡ホントに、あんたが天使だよ(*´ω`*)
そしてチャミは少しやせ過ぎ?おねえさんは心配になっちゃうよ。
おいしいモノいっぱいお食べ。

実は私、「CD購入者先行予約」とやらで、明日のナゴヤドーム当選しまして。WITH婚初参戦です。
きっと頭パーンなると思うけど、少しでも皆様にご報告できたらと思っております。
部員さんの中にも参戦の方いらっしゃるようで、嬉しいです♪


では!明日に備えて準備にかかります。
harunoさん、今日もありがとうございました(^O^)/



名前 変えます!

haruno様、皆様、こんにちは~☆

北海道の「エリスの天使のいちご」いいですね~ (°▽°)
そんな秘話が隠されていたとは‥‥
想像をはるかに越えてました。(笑)

福岡では 一瞬 おまんじゅうかと思ったでかくて白い苺。教えてもらって初めて苺だと分かりました。よく見たら、苺の箱をお膝の上にかかえているし。(笑)

名古屋では、どんないちごが食べられるかな。ユノたん、お楽しみだろうな~
東京では、千葉ニューに山崎農園さんの苺があるけど いかがですか~ こちらも超美味しいですよ~

チャミたん、たくさん痩せちゃったけど 大丈夫よね。絞ったんだものね。若いから大丈夫、大丈夫‥‥
でも 日本の母たちは 少し心配しています。こういう時こそ 上質な栄養の食事ですよ。そしたら やっぱり「ひつまぶし」かなぁ。

haruno様。こたつ部に男性の方がいらっしゃるとは知らずに 数々の不手際、大変 失礼いたしました。恥ずかしいので今回は 名前を変えることにしました。

昨日は こたつ部の皆さんと チャンミンのお誕生日をお祝い出来て、嬉しかったです。幸せが 2倍3倍になりました。

どうも有り難うございました☆m(_ _)m



いよいよ明日~\(^o^)/

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

こたつ部男子!!(゜o゜)
昭和のおじ様がいらっさるとは!
てっきり腐女子限定クラブと思っとりますた。
今年1番の衝撃カモ!
でもトンを愛でる心は同じですね。
一緒に愛を叫びませうね~\(^o^)/
レポもありがとうございました。
至近距離って超ウラヤマ~!
部長の間口の広さ、さすがです。
でもってこたつは共有ですよね。入口は別ですか。
疼く腐女子は隣の準備室でぶっ放しとります。

さて、いよいよ名古屋です。
地元のTV「どですか」様、「ゴゴスマ」様、「キャッチ」様
期待しとります。
福岡・札幌より1分でも長くお願いしますね!!

参戦の皆様!
準備はオーケー?
ワタシ、人生初のうちわ作りますた。
もうドキがムネムネ♡♥♡
天使達に会うためにあとひと踏ん張り
頑張ろう~!!

天然天使♡

haruno様、部員の皆様、こんにちは♪

昨日は。。。愛すべきチャンミンの生誕の日だったのに、haruno様からのすごく貴重な記事や、部員様からのたっくさんのお祝いコメを読んでしみじみ感動していたら、日付が変わってました チーン _| ̄|○

ホント部長や部員の皆さんの語りで、私が贈り物をもらった気持ちになりました♪( ´▽`)ホントに、あったかいコタツ部。。。性別問わず人気なのですね〜!でも、それだけ、コタツの幸せの輪が広がったらいいですね⤴︎haruno様、世界平和に十分貢献されていますよ〜( ^ω^ )少なくとも、私の心の平和に♪

U型ライブ、さんですか?ツベありがたいですm(_ _)mほんとに、なんなんでっしょう!!あの、ユノの天使さんぶり♡ライブの時との落差の激しいこと♡それにしても、エリスいちご🍓←ありそう!
売り出されないかなー、トン公認とかで♡

地方の番組は、なんだか2人がリラックスしてみえますが、きっと2人をデビュー当初から知ってる方が多くいらっしゃって、『2人を久しぶり〜♪おかえり〜!』『ただいま〜』って、言い合える関係だからかなあなんて^ ^
2人がほっこりできた北海道の皆様ありがとうございます!

明日からの名古屋も、きっと盛り上がることでしょう⤴︎参戦される方は、思いっきり楽しまれてくださいね☆お留守番組は、エア参戦で、思いっきり愛を叫びますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

haruno様、チョモランマ登頂の最中、コメ返いただいていたのにお礼が遅くなりました(>人<;)昨日も←昨日の更新の分もっ!今日も愛情モリモリ更新ありがとうございました( ^_^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「ありがとう」

すみません、またまたお邪魔します。

東海地方限定かもですが
TVで東方神起のCMが何度も流れてます!!
TREEの映像とともに(*^。^*)
しゅてきですーっ♡♡
「ありがとう」の文字がせつないですが・・・。
あ~ますますワクワクしてきましたっ!!

エリスのいちご、天使のいちごw

harunoさん、、みなさんお疲れ様です。

いよいよ明日ナゴヤドーム!
今回のツアーでの私の初参戦です。
もう胸が苦しい・・・・・

二人かわいいすね~
なんかこのアナの方ともおつきあい長いので、ほっこりいい感じです。
ペンが「20年30年続けて欲しい」と言った後に映ったチャミの表情が
本当に真剣で色々考えてるんだな~っと^^
本当そうであって欲しいし、君たちならできると思ってます。

「お父さんが好きかお母さんが好きか」・・・・・
なんかコレを聞くと、昔ペンが「カシオペアとビギ、どっちが大事?好き?」
とゆう馬鹿な質問に対して答えたチャミを思い出します。
チャミって本当にシンプルな言葉でわかりやすく、そして心にグッと来る事を言ってくれます。
時にハッとさせます。
そんなチャンミン大好き。遅くなったけどチュッカヘヨ☆

さて、明日からのナゴヤに向けて準備します!
どこにいても、心はともに。

選りすぐりって

harunoさん 皆様 こんにちは

昨夜はチャミペンの娘と
ぷりてぃう~まん(なつかしい)ばりに
大好きなスパークリングワインに苺を入れて
チャミお誕生日おめでとう!!の
乾杯をしました(*^。^*)

チャミちゃんのかわいい笑顔がキラキラの瞳が
幸せだーと叫ぶ声が永遠に続きますようにと
祈りを込めながら

苺を見ながら
2月に誕生したユノとチャンミンこそ
選りすぐられた天使だと思ったり
1回聞いただけで エリス まで覚えられるなんて
すごいと思ったり
わたくし韓国語は何回聞いても
~~にだ~ とか ~~せよ~ とかの
語尾しかおぼえられましぇん(=_=)ノデ

結局またほっこり幸せな時間を2人に
もらってしまいましたが
そこは日本人の習慣
もらったらお返し倍返しの気合で
来週(ついにの参戦)東京ドームで精一杯の愛を叫びまーす
ワクワク♥ドキドキ♥・・・動悸息切れではありしぇん

harunoさんも息切れするまで頑張っては
だめだちゅうーの

名古屋ドーム参戦のみなさま 心はWITH<(_ _)>

良かった♥

haruno 部長、こたつ部の皆さん、こんちくわ

お誕生日の瞬間にビギからのhappy birthday ♪
しかも皆で話し合わせたわけでもないのに大合唱出来るなんて、やっぱり団結力凄いやん
ユノは誕生日ライブあったけど、チャミはないもんね、皆からの歌のプレゼントと温かい気持ち、スッゴク嬉しかったやろね~

ちゃんと愛されているんだって、心に残る誕生日になったんちゃうかな?
参加されたビギの皆さん、ほんまにありがとう~♥
今日まで札幌コンの疲れからか頭がフワフワして取り敢えずせなあかんことしか出来ず、私の←オイ チャミのお祝い出来へんかって。

大切な大好きなチャミ…色んな経験をしてその経験を全て無駄にせず、自分を磨いて輝かせていて、心が充実していることが表情と顔、雰囲気の変化から読み取れます
昔のこの子支えなきゃ、の存在から、人を、ユノを支えられる男性に成長していて本当に頼もしいです
チャミとユノが笑顔で幸せで東方神起を守ってくれていたら、それだけで私も笑顔で幸せでいられます
人生を精一杯生き抜くことが出来ます
私の人生に彩りとトキメキをくれてありがとう
そしてその行動が尊敬できお手本にしたいビギの皆さんに出会えたことに感謝します

部長、長々とすみません、更新ありがとうございます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミのほっぺ❤

harunoさん、皆さんコンバンワ。

チャミのほっぺが2年前に比べてものすごく痩せちゃってるのがすごいですね。
また、つるつるピカピカのほっぺちゃんに戻ってほしいです!
ユノヒョンがいちごをかじった時の「音」に激萌えした変態の私(´艸`*)
大村さんの「大村コラム」にあとがきが載ってますね。
お時間あったら見てみてください。
大村さんってああ見えて(←失礼!)ちゃーんと二人の事を理解してよく見ていらっしゃるんですよね。
TIME婚の時の特集では、他のアーティストと違うところを、「ものすごく一生懸命にやるところ」、「本人達は言わないけれど二人はものすごく苦労人」っておっしゃっていましたよ。
たぶんツベなどではカットされている部分だと思います。
こんな風に言って下さる方ってなかなかいませんよね。
感激しました。(T_T)
もうすぐ、名古屋!みなさんのレポ待ってます。
今日もありがとうございました(*´ω`)❤

あざっーす!

harunoちゃん、皆さんお疲れ様です
( ´ ▽ ` )ノ

LMレポありがとうございます♡m(._.)m
チャミお祝い出来て良かったですね〜←逆?お祝いして貰えて?双方幸せ♡よかよかです♪

エリーのイチゴ、何万人が血眼で探した事かw そんなのはないのね(^_^;)
日本語が達者過ぎて思わず普通に使っちゃう言葉も、ユノ・チャミにはまだムジュカシイ言葉あるんですね〜
余談ですがイチゴと言えば長崎の〈ゆめのか 〉のゆめずきんちゃんがメッサかわえくて♡←今更ですかねw 久々ときめいてるキャラです(*^^*)

今日は同僚に絡まれ精神的グッタリなのですが_| ̄|○
いよいよ明日、WITH婚初参戦して来ます♪
この日を糧に耐えて耐え忍んだ日々...←おしんかw
もう泣いてます...そして無駄に緊張w
ゴイスーな嗚咽鳴きしちゃう鴨(T ^ T)
タスキ担いで行くけど、ごめんなさい。。。←先手でお詫びしときますw

目的はトンに会う事が最大ですが♡
名古屋メシも楽しみでニヤけてます♪w
ごめんよチャミ、見習えないヌナにも目線下さいw

心はWITH♡

こたつ部の大きさ!

haruno様 皆様

こたつ部の方がお二人、LM収録にいらしたのですか??
すごい!!!しかもおひとりは「思ったよりいらしたナムジャペン」様で。

男性がもっともっと増えてほしい、昭和も平成も。若いダンサー志望みたいな子たちにライブをたくさん観てもらいたい。男性が増えると、歓声に低音が混じって迫力と厚みが出て楽しそうです。
最近感じるのは、キレッキレのダンスでも退屈なのがある。
東方神起は、何回繰り返しても飽きない。その違いを若いダンサーさんたちに肌で感じてもらいたいな~。

それにしても「ちゃこ」ちゃま!ナンジャペン様がいらさると知って、この大胆さ!私が持ってないもの、持ち過ぎ~ww

サクラミチを歩けることが奇跡❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!名古屋婚を明日に控え参戦される皆様は、もう心は明日ですね!ユノちゃみもリハの真っ最中ってとこでしょうか。ユノちゃみ!ファイティン!参戦される皆様もファイティン!
haruno様♡今日も更新有難うございます。昨日は、バースデーメッセージに泣かされ、今日は天使ユノとしじみ汁ユノに感動いただきました。ユノさんのしみじみしじみ汁は、ほんとにこっちまでしみじみします。作りものではない、10年頑張ってきた本物のしじみ汁だからでしょうか。
haruno様♡チョモランマ登頂出来ましたでしょうか。チョモランマ山頂からharuno様が見た美しい朝焼け、私も見ることができました。それこそがharuno様のコメ返です。だから、どうか帰り道は気をつけてくださいね。帰り道はサクラミチ❗️

ねぇ〜、ユノ。私は知っているよ。貴方が都会の真冬の真ん中で人知れず流した涙のこと。冷たい駅のホームのベンチに横たわり、誰を恨むわけでもなく、誰を頼るわけでもなく、ただひたすら未来を夢見ていましたね。
貴方が夢みた未来は、今こんなにも輝く光になって、私たちを照らしてくれています。有難う!貴方達に出逢えた事が私の奇跡です。
明日は行くことは出来ないけれど、心はユノちゃみのそばにいるよ!
イアモニの中で私の声聴いてね!

おじさまもおったんですね!それは、嬉しか事です。
おじさまに認められるということは、(おねぇ〜は別ですけど)ビジュアルだけではない、本物のスーパースターということですよね!

それにしても、ちゃみ!痩せ過ぎです。名古屋でたくさん食べて!櫃まぶしと手羽先!シャープなちゃみと素敵だけど、やっぱ!ふっくらホッペの方が、おばちゃん安心します。
名古屋婚参戦の皆様(^o^)心は「with」で、一緒につれていってください。
レポ楽しみが待っとります。ちゃみさんのカブトガニ降臨なるか!
haruno様♡無事に下山されるまで、おとなしく待ってますからね!無理しないでくださいよー。今日もたくさんのユノちゃみへの愛を有難うございます。心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️明日も良い一日になりますように!有難うございました。

ほんとに天使だね。

harunoさん、部員の皆様こんばんにゃ。
いちごにかぶりつく29歳イケメン。
真冬の蟹ににやける27歳イケメン。
背中に羽隠してんじゃなかろうか。
かわいくて仕方ないんだからあ。
くす玉失敗した時のユノヒョンの爆笑がたまらなくすきです。
大村さんの安定の司会っぷりが見ていてとても安心できます。
いよいよあさって、私にとって初参戦。
しかも子連れ、おまけにアリーナと来た!
娘120センチ。息子140センチ。
ま、どうにかなる。楽しむじぇ~(^○^)☆
土曜参戦の皆様、よろしくお願いいたします!
や~ん、楽しみすぎる。
harunoさん、もしかして名古屋来ちゃったりします?
違うかてへぺろ。
忙しいなかの更新ありがとです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆるゆる神起

haruno様、

登頂は、どの辺りでしょうか?
下山のメドはたっていらっしゃいますか?

こんなこと言うのも恐縮ですが、私も、箱根くらいを登っていまして、
「限界突破!頂上制覇!」と自分に言きかせていましたが、
ユノちゃみには遠く及ばず、ゼィゼィするばかりで、
ナント、チャミのお誕生日にコメントもできませんでした。
すばらしいメッセージを送ったharuno様とは雲泥の差!

ごめん、ごめんね!チャミ~m(。≧Д≦。)m
心の中では1日中おめでとうと言っていたよ~!ホントだよ。

そんな、ボロボロの状態ですが、
いよいよ出番です。出陣します(戦か?)

ワタクシにとって1回限りのWITH婚、名古屋に旅立ちます。

が、

しばらく前に、74才になる母が
「私も行きたい」と言い出だしまして、Σ(゚◇゚;) びっくり! 
私が、毎日、毎日、毎日、毎日・・・DVDでライブを見ていたら、
「子犬みたいな子と、お雛様みたいな子」にはまってしまったと。

「あんなに一生懸命やる子はめったにいないよ」などと、
わかりきったことを、私に言い聞かせるようになってしまいました。

ちょっと席が離れているけれど、チケットも何とか取れて、
ペンラの練習も済んで、
あとは、タオルを回せるか?…の勝負までこぎ着けました。

スクリーンの指示を見てのペンラオフはとても無理なので、
お近くの方、許してください。

ところで、地方局のゆるゆる神起!
もう~、大好きです。harunoさんと愛でると、楽しさ倍増!
ありがとうございます。

私の住む地も、かなりゆるい地方なので、
来てくれないかしら~、と密かに願っている毎日です♪

心は金シャチへ♪

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪
高山病になってませんか?今日も更新ありがとうごじゃいます。

U型テレビ、愛あるツベで堪能いたしました。
私ったら、声をあげて笑ってしまいました(≧∇≦)
くす玉のぐだぐだサイコーでした(T▽T)

例の「天使」は福岡のイチゴのお名前だったとか?覚えてたんですね。

あーかわいすぎる…どうしてくれよう(///∇///)
今日もキャプがスバラシイです。

ナムジャペンさんの存在にビックリし、だんなの悪口は気をつけよう…と思ったり。
耳慣れた「千葉ニュー」の単語に目を疑ったり。
120と140…まさにうちの子、と言う親子参戦部員様の心の広さに感服したり。

ちょっと背筋が伸びた、新鮮な部活動でした(*^^*)

名古屋参戦の方、多そうですね!
また「鰻づくし」でしょうかw
私は「天むす」大好きです♪
名古屋じゃないかしら、柿の葉寿司も大好きです♪→お腹すいたw

みなさんに幸せが訪れますように…
それから札幌行かれたみなさんが、心も体も癒されてますように…

がんばって魂飛ばしますよーーー\(^o^)/
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

あっちは◯ードが好きだよね♡

こんばんは!harunoさん!

ホミナです!
今日も更新ありがとうごじゃいます!

そしてミーグリレポしてくださった部員様
ありがとうございました←遅い
ダイジョブ
ワカテル、ワカテル、ワカテルよー!

ジョジョーーーーーーーーーーーーーー←

はっ!ずびばぜんずびばぜん
漏らしアン来ちゃいますた!

エアー参戦の気分で手に汗握りました
気のせいか動悸も←トシ
部長のアドバイスどおり
ケチミDVDで練習して参加されたんですね←決めつけ

そこに来れなかったビギ
当たらなかったビギたちみんなのことを想って
ユノチャミは声を掛けてくれてんるだと
実感しました

婚が近づいてきてキンチョーしてきたぁ〜←今更

普段は他の人がめっちゃキンチョーしてても
変に落ち着いてて
ピンチのときなんか、笑いだしちゃう
大爆笑ですよ?
生粋のドMでごあす

そんなんでも
ミーグリとLMで激しく興奮しちゃいますた
( 〇□〇)ハァハァ

WITHセトリ復習しつつ
以前の曲もよく見て聴いてます

チャミがね、本当にいい顔するようになったなぁ
作ってない、変にガチガチしてない
自分の気持ちを
そのまま出してくれてるんじゃないかって
それはビギのこと信じてくれてるんじゃないかって
自惚れてしまいます

ユノもね
リーダーユノからユノヒョンになったというか

ものすごくツライ日々だったと思うけど
それがこんなに大きくなって←

言葉がうまく見つからないけど
ユノチャミがいてくれて
笑ってくれてたら言うことナスですよ
なんてジンワリしちゃいますた

いい加減、チャミに斬られそうなのでこの辺にしとこ(笑)

とりあえずミジンコはフタして押し込めました!
山田さんは日を改めてもらいます!
これから急いで最後の悪あがきしまっさぁ〜
( ̄^ ̄)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U型テレビありがとう♪

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

チャミ…どんぐりまなこがあぁまつぼっくりにぃ…キレイでキュート過ぎる♡でも痩せ過ぎで心配だよ〜!

ビギシャルの…チャミの腕にびっくり…ここまで極めなくていいんだよ〜♪

LMレポありがとうございました♡
0時過ぎにHappy Birthday♪大合唱のお話聞いてチャミ喜んだろうなぁ♡ユノヒョンを羨ましがってだもんね!心温まるお話ありがとうございます♪5メートルの距離ですか?想像しただけでクラクラしちゃいそうです!

U型テレビありがとうございます♪大村さんの温かい人柄がいい雰囲気出してくれてますね♪2人が喜ぶプレゼントもくす玉も良い〜(≧∇≦)
ユノヒョンのエリスのイチゴ!エリスって言葉出てくるのすごいよ〜♪
チャミ、蟹食べること出来て良かったね〜♡チャミの笑ってる顔見ると安心する〜って昨日言いたかったの♡

昨日もケーキでお祝いしました♡
雪国の寒い2月だけどユノチャミの誕生日で心が温かくなります♡

遅くなりましたがミーグリの超貴重なありがたいレポありがとうございました♡ミニスカート履いていって良かったですね〜♪

明日から名古屋ですね〜♪
行かれる方目一杯楽しんできてくださいね〜♪

harunoさ〜ん
まだ戻って来れそうではないですか〜?そのような状況の時も更新ありがとうございます♪

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
