Happy Birthday Dear Changmin!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです。




昨日は「LIVE MONSTER」の収録だったんですね。
あたしってば「ミュージックモンスター」とばかり思ってたわ。
もうね、番組名とか曲名とか
ほんと適当すぎてしょーもないわてへぺろ(^_^;)






↓↓↓↓
LIVE MONSTER


livem1_convert_20150218052837.jpg 
3本目【東方神起】収録終了!ステージも客席も凄い熱気でした…!そしてトーク、楽しいテーマで始まったはずが次第に“東方神起のエンターテインメントの極意”という深いところまで。。3月15日放送、お楽しみに








ですって。

安定のくっつき具合何よりです。



しかしまあお衣装(^_^;)


スーツ神起でよかったですのに。




3月15日かあ。
「東方神起のエンターテイメントの極意」なんて
もうファンなら聞きたくて聞きたくてしょーがない話ですよね(^^)


さすが正さん!

もう今からめちゃくちゃ楽しみです♡









いろいろステージだけじゃなく観覧レポなんかもいただけて
本当にいつも感謝感謝なのですが

ミーグリ参加の方からも貴重なレポをいただけましたので
少しご紹介させてただきたいと思います(^^)

これからご参加の方でネタバレNGのの方は
ここから先進まないでくださいね(^^)

















鍵コメ「yuki(以下省略)様
15時に集合したのですが、再度、場所を変えての16:30に集合になりまして、担当のお兄さんに連れられて、裏から入りまして、参加者7名、パイプいすに座って、二人を待ちます。

話かけてよいかの質問に対しては、すぐ渡し終わるので会話はむずかしいだろうと。「好きです」位は大丈夫です!と。
それから、近くにいる人々と、舞い上がっても言えるように、「好きです」「大好きです」と口ぐちに練習しまくりでした。

そうこうしていると、17時ころに登場。ユノが、寒い中きてくれてありがとう的なことを、私達参加者の目をちゃんと、しかも結構な長い秒数、見ながら話してくれまして、ファンサ精神に感動しました。

もうこんなに目をあわせてくれるんだ!っていう位感動しました、みんな。

3名の方がこられなく、7名だったのですが、「3枚余るのどうしましょうか?ユノが持っててください」的なことをチャミが言ってたと思います。

それから、細長いテーブル越しにチャミ・ユノの順で1枚づつ、サイン入りのカードを渡してくれました。じっくり渡すというよりは、どんどん流れるような感じであっという間でした。

一生懸命練習したので、とりあえず、「超大好きです」と伝えました。ミニスカート履いていたので、チャミが「寒そうでうね」と言ってくれたので、「大丈夫です」と、手でグッジョブサイン(グーの親指を立てるポーズ)だけをするのが精いっぱいでした(>_<)
みていたかどうかわかりませんけど..。

全員に渡し終わって再度ユノが挨拶して、2人は去っていきました。実質5分前後でしたけどライブ前の貴重な時間に、ありがたいひとときでした。

始まる前に、7名になったので、飛行機の欠航の関係かとペン同士で話していたおですが、担当お兄さんいわく、そうではないらしいようですが、詳しいことはわからなかったです。

サインは3時間まえに書き上げたそうです。

カードはポストカードにちかい感じのサイズ・質感でユノ・チャミのそれぞれのWITHのA盤のジャケ写の裏にサインしてありました。

日にちがすぎていて、しかも、ほんとにつたない内容で申し訳ないです。内容も申し訳ないあげくに、遠方の方も来られなかったり、来ても大変な思いをされていたりとしている中でしたので、harunoさんに御迷惑にならないように、とりあえず、非公開コメントにしました。万が一、なにか、お役立ちできることがあれば、お使いください。至らなく、もし、気分を害されるところがあれば、御容赦くださいませ。








ありがとうございます。
貴重な体験をおすそわけしていただいた気分です(^^)
あたしなら白目剥いてなんもいえんわ。
てか死んでもミニスカートは履けない。
むしろ馬のかぶりものして登場したいくらいです。
下半身はケンタウロスで←




そりゃケンタウロスじゃなくて馬だヾ(*`Д´*)ノ"







_| ̄|○





今日は2人は何をしてるのかな♪

そうそう
あたしは見られませんが大村さんの「U型ライブ」が今日東方神起みたいという情報をいただきました。
見れる環境の方はぜひ~。






それでは今日も寒そうです。


今日もえっちらおっちら山田をこえるぞ!





ちょっとてんぱってるけど


がんばっぺ~




○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング












シム・チャンミン様



お誕生日おめでとうございますm(__)m







treedo93.png 
いつもステージの終わりに








率直に

飾らなくて

それでいてとても深いメッセージを残してくれるチャミ。





「幸せ」




ってチャミが言ってくれるたびに
あたしの中でまだ少し止まったままのチャミが
動き出すような気がしてます。








cyann28_convert_20130217193226.png 
まだ少し止まったままのチャミ








おまいさんがステージの最後のメッセージを言うたびに

あたしはいつもここでのあたなの言葉を思い出します。




↓↓↓↓
マインの日記(お借りします)








UmakuTKMYUbm0AN_1349500841.png 
夢にも思っていなかった道なのにデビューして短い時間で多くの人気を得て、それから約2,3年過ごしてきたのです。何も考えずに。2,3年経ってくると精神的にとても混乱していました。お金をたくさん稼いでたくさんの人からちやほやされ、とても楽しいんだけど、僕が子供の頃から描いていた夢はこれじゃないんですよ実は。僕がどうしてステージに立って歌を歌っているのか。実際なぜだか僕は幸せを感じないのです。自分がやってることの意味がわからなくて。今にして思えば誰もが経験する思春期を経験していただけだと思います。他の同級生の友逹は 大学入試準備のために熱心に勉強して学校に通い平凡な学生生活を送っているのに僕は海外を行ったり来たりして、スポットライトをたくさん浴びながら大きなステージで歌を歌っていました。僕が一度も夢見たことないことを偶然のチャンスで突然超高速スピードで僕が生きていた世界から全く違う新しい世界、とても華やかな世界に来てしまったのです。だから2,3年経っていてもそれを受け入れる準備ができていなかったのです。合ってない服を着ているような感じだったし。








ana20.png

そんなある日、日本で、それほど注目を浴びていなかった新人歌手としての活動をしながら、小さな舞台に立つことになりました。歌いながら踊らなくてはいけなかったのですが、有線マイクの線がたれていて、踊りながら何度も絡まってメンバー同士「おっとっと」って感じになって()踊りを踊らなきゃいけなかったのに。やはりその時もあぁ~やっぱり辛いな~どうして僕が歌を歌わないといけないのかなと思っていました。小規模な会場で100名あまりの観客の前で歌を歌ったのですが、本当にどうゆうわけか観客の方々はすごく喜んでらっしゃるんですよ。日本語で歌っていたんですけど、発音もつたなくて、意味も伝わりにくい歌だったにちがいないと思います。今考えても。それにもかかわらず僕たちを見て明るく笑ってくれているのです。僕のこんな下手な歌を聴いて幸福感を感じているんだなぁ~って。恐れ多くなりました。今話しても手に汗かくぐらい()












treedisk2no19.png 
でも本当にそうだったんです、その時ばかりは。その日考えてみたらその人たちは僕たちのステージを見て家に帰ってどれほど楽しかったでしょうか。そして次の日友達に話しますよね、楽しかったって。少なくとも2,3日はとても楽しく過ごせるじゃないですか。ならば僕が今よくできなくても僕の歌を好きになってくれるなら、もっと努力してもっと練習してかっこいい歌を歌えるようになったら、僕の歌を聴いて僕の姿を見てもっと楽しくて幸せになる人たちがさらに増えるんだなって思うようになったんですよ。僕がそんな素晴らしい仕事ができる素晴らしい人なんだなって。本当に偉そうだね()でもとっても嬉しかったのです。そのことがあってからはすごく熱心に頑張るようになったし、本当にベストを尽くしました。生きてきて、それほど長く生きているわけじゃないけど、夢というものを特に持ったことがなかったそんな10代の少年だったんですけど。そのことをきっかけに僕が誰かの力になれるし、誰かにとってたとえ数日でも楽しんでもらえるそんな素晴らしい仕事ができる歌手として、これからもずっと永遠に夢を見られるようにしてくれた皆さんにありがとうと伝えようとこの場所に出てきました。ありがとうございます












sora86.jpg 


「夢」がなんだかわからなかった少年。


あってない服を着ているような感覚だった少年。


混乱し、とまどい、環境の変化に心の成長が追いついていなかった少年。


「幸せ」を、まだ、感じることがなかった少年。










その少年が






treedo100.png 
「世界の誰よりも幸せなんじゃないかな」








なんて言葉を


言えるようになったんですよね(^^)



それが、本当にうれしいのです。








treedisk3no7.png 
でもきっと








その「幸せ」を掴み取るために


あなたは想像もつかない努力を今も続けているでしょうな






言い訳もせず

余計なことは語らず


謙虚に

ストイックに







今も



treedo29.png 
あの日笑ってくれた100名あまりのファンを思い出しながら









今も


自分のステージが


誰かにとって楽しい数日になってくれることを夢みながら










「TREE」の最終日にチャミが言った言葉






treedo103.png 
「自分が人に元気を与えられるアーティストになれて、一人に人間としてとても幸せです」










ずっとぶれずに

「自分の歌で人を笑顔にしたい」

という思いを持ち続けているんだろうね






数日なんかじゃないよ。

おまいさんの歌、パフォーマンス、ビジュアル、毒舌、なにもかも



ずっとずっと何年も楽しい気持ちにさせもらってるし

幸せな気持ちにさせてもらってます(^^)








treedisk3no2.png 
ちゃみが思い描いた夢は




もう夢見るだけではなく


現実となって、歩き始めていると思います(^^)




一体何人の人がチャミに元気をもらって


今日も1日がんばろうって思ってるんだろうね




すごい人だよ

偉そうなんかじゃなくて

ほんとに




いつもいつもありがとうm(__)m





あなたのもつ「不器用さ」が


あたしは何より愛おしいです。







cyann26_convert_20130217174106.png

「幸せ」と言えるようになったチャンミンが




自分じゃないのに




とても安心できてうれしいしのが不思議ですね(^^)










チャンミン



お誕生日おめでとう




すてきに年を重ねて下さい。









「幸せな気持ちにしてくれ!」



じゃなくて




shinga14_convert_20150217233117.jpg
 
「もっとおまいさんを幸せな気持ちにさせてやりたい!こんにゃろめ!」






って




そんな思いでいっぱいですよ(^^)





「幸せって言わせたいアーティスト」なんておまいさんたちだけだよ(笑)






元気をたくさんもらってるけど


チャミを元気にしたいとも思ってるんだよ、あたしらは(^^)




もっともっとチャミが「幸せ」と感じることが多くなる1年でありますように!







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

harunoさん 素敵な言葉を いっぱいありがとう
チャンミン 誕生日 おめでとう!

お誕生日おめでとう〜❤

あんにょん。
そっか。LIVE MONSTERでしたか、そうでしたか…。私もMMだと、おもてた。で、衣装、SWEATの流れを感じますね。ふう〜ん。
3月楽しみですね。
部長のチャミへのコメ。。・゜・(ノД`)・゜・。暖かい愛に溢れてしゅてきです。私もこんなに見ていて飽きずに笑顔になれる人はいないですね、トン以外は。チャミは綺麗でカッコよくてエロくて上品でお茶目で最強でシャイで健気でしっかりして賢くて気配りできて。もー、どんだけ凄いんだか。飾らない言葉の中に、渾身のパフォの中に、情感を込めた歌の中にどれほどの汗と涙と時間と気持ちが入っているか、想像もできないけど。一緒に存在できることが本当に嬉しいです。
今日も元気チャージできました。あざーっすm(._.)m

愛しのチャンミン♡

harunoさん・部員さん・ユノ&チャミおはようございます*\(^o^)/*

harunoさんに泣かされた(笑)

チャミの誕生日🎂!どんな風にお祝💝するのかなー?って、ここ覗いたら…
チャミの胸の内初めて見たインタビューの内容に、そしてharunoさんの温かなチャミへの想いに感動して、思わず朝から泣いてます(笑)

「幸せって言わせたいアーティスト」

深く深く共感です(≧∇≦)
気遣いのチャミ、、、
とにかくあなたが一番幸せでいて欲しいんだよ。
チャンミンがだいすき💕
チャンミンがなにしてても、どんな時もだいすき💕
この先ずーっとチャンミンが幸せでいられますようにあなたが存在する限り応援してるからね。
みんなで応援してるからね*\(^o^)/*

そして、ミーグリ行かれた方ご報告ありがとうございますm(__)m
すごく気になっていたので状況知れて嬉しいです(*^^*)
幸せ時間良かったですね♡

harunoさん、愛を叫ばせてくれてありがとうございますm(__)m
これからも自分が苦しくない範囲で一緒に応援させて下さいね♡

今日は⛄️降るようですね〜
実は楽しみ(^^;;なんて言ったら怒られちゃうかな?

お互い体調気をつけましょうね!
どなた様も良い一日を(^з^)-☆

あっ最後にもう一言だけ!

チャンミン大好き💕大好き💕大好きだー!
失礼しました(^◇^;)


チャンミンhappybirthday!!

harunoちゃん、みなさん、(*゚ー゚)vオハヨーございます。
ミーグリ、実際に行った方居るんですね、それも部員さまに、(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。貴重な体験をシェアしてくださり、ありがとうございます。
妄想ならいくらでも出来ますが(最近時々夢に出てきてくれる)自分がどんな風になるか、おかしなオバサンであることは確かだなあ。

そしてチャンミナ、ハッピーバースディ、満年齢で27歳、まだそんなに若いのね。
do dreamは素敵な番組でしたよね。私も二人の言葉に感銘受けました。
チャンミン、誕生日を迎えた頃はまだ収録中だったのかな?
ユノヒョンとペンが一緒に居て最高の誕生日かな?
いつもユノヒョンを支えてくれてありがとう。
貴方達2人の東方神起はそれこそ最強です。なるべくして二人になったのかなあ、と思っています。
チャンミン、あなたの歌声が大好きです。

No title

harunoさま~皆さま~おはようございます♪
チャミさん お誕生日 おめでとうございます\(^o^)/
控え目で 照れ屋で 努力家のチャミさんが だいすきだー♪
これからも いろーんな顔を見せて欲しい いろーんな歌も聞きたい~(≡^∇^≡)欲張りな私を許してえ( 〃▽〃)

harunoさま♪乗り越えようね~なんとかね 私も頑張ってる
今日も ありがとうございます♪

もう何年も毎朝通勤前にここに立ち寄って読ませてもらっているのに、初めてコメントしますw
通勤電車の中で涙が止まらなくなりました。私もコンサートの最後のチャンミンの言葉にいつも声にならない感動というか、なんて言えば良いかわからない感情を抱くのですが、本当に幸せを感じて欲しくてペンが会いに行ってるアーティストって2人だけですよね♡
チャンミン本当におめでとう🎶
harunoさん、明日からも毎朝楽しみにしてます‼︎

幸せにしたい

朝からharunoさんに泣かされた( ;∀;)
harunoさんの言葉はみんなの気持ちを代弁してくださっていていつも満たされます。
私もこの番組のチャンミンの話、印象深いです。
ユノとチャンミンの二人を幸せにしたいと強く思いますね。
チャンミン誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて私たちを幸せにしてくれてありがとう!

貴重な対面レポ、報告くださったかたありがとうございました。夢のような時間だぁー(。´Д⊂)

HAPPY BIRTHDAY !!!

harunoさん、部員の皆様おはようございます!!

チャンミン!!
御誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

私はあなたの歌声が好きです!
そして、性格が好きっ!!

あなたに、勇気と希望と毎日の萌えを頂いています!
これからも、シムチャンミンらしく歩んでいってください!
それを遠くからこれからも応援させてね(*´ω`*)


harunoさん、今日も泣きました゜゜(´O`)°゜
あなたも私の毎日の糧です。
本当にありがとうございます。

チャンミンおめでとう

harunoさん
おはようございます
私は地元札幌バレンタイン婚に参戦してきました
初P席で2人を堪能させてもらいましたよ
この日の事は天候で悲しい思いをした多くの方の気持ちを考えると(;_;)私だけ浮かれてはいられず今日まできました
時間が経ちユノやチャンミンのパフォーマンス。温かい言葉を一つ一つ思い出し幸せをかみしめてます
2人の誠実な態度と渾身のステージに改めて大好きだと実感しました
いつも思うけれど外見の美しさだけではなく
内面の強さや優しさに触れ今回も大きな愛を感じましたよ(*´∀`*)
シムが脱いで会場のボルテージは上がりユノがステージからはける時何度も振り返ってくれた。あの姿が目にやきついてます(*_*)
この後はエア参戦ですが
皆さんのレポで毎日暮らしていきます
harunoさんの温かい言葉にも支えられて
(*^_^*)

No title

「幸せ」に、なってほしい。

「幸せ」って、感じてほしい。

チャミさんが「幸せ」なら、それでいい。

チャミさんの「幸せ」が、わたしたちの「幸せ」だから。

きっと、チャミ・ペンのみな様は、「我が子」の幸せを、願うように、
チャミさんの幸せを、心から願っているのでしょうね。
ユノ・ペンのみな様は、それこそ、ユノさんと同じ気持ちになって、
チャミさんの幸せを、願っているのでしょうね。

もちろん、私も、(ホミン・ペンになって、日が浅いので、「みな様」の想いには、まだまだ足元にも及びませんが)チャミさんの幸せを、心の底から祈っております!

チャミさん、お誕生日、おめでとうございます。

haruno様、素敵な記事をありがとうございます!!

どんどん好きに…

おはようございます!ユノさんLoveで始まったトンペン生活ですが、ユノさんを好きになれば好きになる程 チャンミンも大好きになってしまいました。今は境目が無い位に…_| ̄|○ 邪な想いまで育ってしまい、両家の御両親に顔向け出来ません。 チャンドリおめでと❤。カタカナの方のジェイソンでした。

チャンミン おたんじょうび おめでとう

harunoさん お久しぶりです。
朝から、あったかい気持ちになりました。harunoさんの言葉、大好きです。

そして、チャンミンに もっと幸せな気持ちになってもらいたいと心からそう思いました。
おめでとう。

チャミhappybirthday🎂

大好きなチャミ!!お誕生日おめでとう🎂
いつも私達に幸せをありがとう❤
harunoさん、毎日更新ありがとう。いつも楽しみにしてます‼
チャミ、日本でのbirthday、沢山の人々からの祝福を受けてください。幼いあなたが最初、どんな気持ちで日本へ来たことでしょう……それが今では、私達の心を掴んで離さないアーティストに!!
私達も何故、日本人のアーティストでは、なく東方神起なのか……それだけ二人が素晴らしく、心に入ってくるんです‼グッと👍
チャミ、大好き❗いつもトキメキをありがとう❤私も幸せってチャミに言わせたい1人です😆🎵🎵

チャンミンお誕生日おめでとう

harunoさん、みなさん、おはようございます。

今日はチャンミンの誕生日。
私が思っていること、それ以上にharunoさんがチャンミンへの
愛の溢れる言葉で表現してくれました。

硝子の少年時代だったのですね←どこかで聞いたことが
日本で変わるきっかけを持ってくれたことが嬉しい。
ほんと、チャンミンから幸せって言葉を聞くと胸がキュっとなります。まだ若いのに、色々経験して乗り越えたからこそ、今の彼の発する言葉が深い気がするの。
ライブの最後の言葉、いつも胸に刻んでいます。
見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれるチャンミンが大好き
だー。お誕生日おめでとう!

harunoさん、チョモランマは下山できそうですか?
お身体気をつけてくださいね。
今日も更新、コメ返ありがとうございました。


お誕生日おめでとう

harunoさん、部員の皆様おはようございます!

チャミ、お誕生日おめでとう。
チャミの不器用さが、謙虚さが、賢さが大好きです。
いつもユノの隣りにいてくれてありがとう。
素敵な歌を聴かせてくれてありがとう。
倒れそうになりながらもかっこいいダンスを魅せてくれてありがとう。
あなたがこれからも幸せを感じてくれる事を心より祈っています。

チャミの言葉は胸に響きます。
harunoさん、チャミの言葉を挙げて下さってありがとうございました^ ^
チャミはこういう人なんだって、あらためてやっぱり好きだな〜って感じました^ ^
ユノとチャミが笑ってくれるように、これからも目一杯応援します(^^)

体調崩されている部員様が元気になって、ライブで愛を届けられますように。
harunoさん、チョモランマ越えましたか?でも、まだまだ山田君ですね。
今日も本当にありがとうございました!

チャミ、おめでとう!そして、ありがとう!

harunoさん、素敵な言葉をたくさんありがとうございます❤︎
感動で、朝から涙涙。。。

チャミ、お誕生日おめでとう!!!
チャミがいてくれて、それだけで私は毎日頑張れます。
チャミに癒されて、チャミに元気もらって、、、。
日常では、いい年した母親だけど
ユノ、チャミに会う日だけは、母であることも旦那のことも
全て忘れます(笑)
そんな時間をプレゼントしてくれる2人には
やっぱり 「ありがとう!」しかないです。
そして、2人がもっともっと今よりも幸せーって思ってくれる
ことを願ってやみません。


おめでとう(*´▽`*)

harunoさん、みなさん、おはようございます(^O^)/

チャンミンの言葉に涙し、部長の言葉にも涙が・・(ノД`)・゜・。
部長の言葉は、いつもあたたかいです。ありがとうございます。

チャンミン、お誕生日おめでとう。
生まれてきてくれて、ありがとう。
たくさんの幸せがあなたに訪れますように(*^-^*)
あなたに出逢えてよかった。大好きです♡

直接いえないので・・ここで愛を叫ばせてもらいました(*ノωノ)

harunoさん、今日もありがとうございました♪





Happy Birthday Changmin♡

harunoさん、おはようございます♪そして今日も素敵なチャンミンのお誕生祝いの記事をありがとうございます!
表面には出さないけれどずっと努力を続けているチャンミン。キレイで可愛くてたまに男らしく(ごめん!)て頼もしくて、色々な魅力に溢れているチャンミンがユノの一番近くで寄り添い歩んでくれているのがとても嬉しいです❤ふたりを見ていると幸せをたくさんもらえます。ありがとう、チャンミン❤
そしてミーグリ、本当に行われていたたのですね(笑)!羨ましい限りです。選ばれた方々ぜひ欠席せず幸せな時間を過ごしてくださいね☆

チャミ、おめでとう!

harunoさん、部員の皆様おはようございます。
チャミ、お誕生日おめでとう。
「幸せ」って言ってくれることが私たちにとってどれだけ嬉しいことか。
チャミの歌声は世界一だと思ってます。チャミの歌声に包まれると本当に幸せに浸れます。
数日なんかじゃないですよね。毎日毎日、自分の中に二人がいますよね。
チャミ、ずっと君の幸せを願ってるよ。

ミーグリ!部員様におられたのですね。スゴイ!
貴重なレポ、ありがとうございます。
私もミニスカは無理です。harunoさんが馬なんで、私は中華街の顔かぶります。チビるかもなんで、下半身は厳重に。
…何の話や。
LM、うちの地域放送されるのか。たぶんないだろうな。
ツベに期待です(≧∇≦)
そうだ。
harunoさんのマウス神起にびっくりしました。
めっちゃうまいじゃねーですか!
今更感想すいません。
まだまだ寒いですね。
名古屋入りまでぜってーかぜひかねーぞ( ̄^ ̄)ゞ
harunoさんもがんばれ〜\(^o^)/ 私も色々戦ってますo(`ω´ )o
更新ありがとうございます。









おめでとう~。

チャンミン 28歳お誕生日おめでとう!!!!

あなたがいつも笑っていられるように
あなたがいつも幸せを感じていられるように

私はこたつの中でいつも願っています。

そして、ユノと何時までもお幸せにwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy birthday チャンミン♡

harunoさん、みなさま、おはようございます\(^-^)/

チャンミン、お誕生日おめでとう♪
チャミから「幸せ」のワードを聞くたびに
わたしも幸せを噛みしめてます(*´∀`)♪
呼吸の続く限り…と言ってくれたチャンミン、呼吸の続く限り目一杯愛し応援するからね(^-^)v
harunoさん、ありがとうございました。うぅ…。いつもharunoさんのとこで、ユノとチャミが大好きだー!!って強くつよく
想って今日も頑張れちゃうんです笑っ。

チャミ~~おめでとうねぇ~♪
今年1年チャミに幸せが降りそそぎますように❤

ホントに普通は相手に幸せを求めるのに(※芸能人には特に)
なのに 何故君達には幸せを送りたくなるのかな♪←❤
幸せの贈り方のビギの答えが[札幌]だったと思います。

変な言い方ですけどその時参戦が叶わなかった方々や途中参戦の方々には失礼かもですけど....(本当にすいません(´;ω;`))

最悪の形でしたけど最高の愛を 幸せを二人に伝えることが出来たと思います!

東方神起は札幌がスタートですよね?
その札幌で[WITH]になって そして
新しく進化した東方神起とビギのスタート

あの時は東方神起だけのスタート
これからは私達も一緒にスタート

此からも WITH We are T 大好き❤

今日もWITH!

harunoさま、部員の皆さまおはようございます。
毎日の更新ありがとうございます(^-^)

チャンミンお誕生日おめでとう♪
あなたのおかげで私も幸せです!ありがとう!
これからもユノと仲良くね。あっ!身長はそれ以上は高くならないほうが…


ユノとチャンミンが大好きだ!って気持ちだけで知らないことがまだまだありますね(>_<)
harunoさまがユノとチャンミンのいろんな魅力を教えてくれるので、さらに愛しくなります。
札幌ドーム公演のときも二人とも「幸せ」と言ってくれてましたね。うれしいですね。

それにしてもライブモンスターのお衣装、どして?
カッコよくすると何か問題でもあるのかしら?わざとレベル落としてます?妬み防止?→でも、結局ユノとチャンミンの二人ならなんでも好きですが。

ミーグリに参加された方おめでとうございます!
会う前の挨拶練習、成果ありですね。
貴重なレポありがとうございます!

今日も心はトモニ WITH! (^O^)

はじめまして

いつも拝見させていただいてます。チャンミンへのお誕生日のharunoさんの思い、同感と強い愛を感じています。素敵な男性にもっともっとなっていってねチャンミン。24時間あなたのこと考えています。いつまでもチャンミンが幸せでいてと願います。

ずっと笑顔が守られるように

harunoさん、皆さんおはようございます。
チャンミン、happybirthday♪今年も貴方が笑顔で誕生日を迎えられて良かった。昨日のLM収録後にビギ皆でhappybirthdayを歌ったと聞いて、それを見て貴方が嬉しそうに笑顔を浮かべてたのが、またその横でユノが嬉しそうに貴方を見つめてた姿が目に浮かびます(´∀`*)
どSでバッサバッサとファンやユノを斬るけど本当は誰よりも優しいのを、繊細なのを、芯が強いのを、ファン想い、ユノ想いなのを知ってます。
Do Dreamで語ったチャミの正直な気持ちに嘘はないだろうと、きっとその通りだったんだろうな~とリアルにPC前で見ながらそう思ってました・・・
それから今にいたるわけですが、その時以上に貴方はたくさんの人に笑顔と勇気を元気を与えてると思います!(^^)!
私達も幸せだけど、貴方も幸せを感じてもらえて嬉しいです。
ユノの笑顔も嬉しいけど、私はチャミの笑顔を見ると安心します。今・・貴方は心から嬉しそうに、楽しそうに笑ってるから(右眉が下がって♡)・・貴方の笑顔が曇ってないから・・・
ずっと、これからも、永遠に、その愛しい笑顔が続きますように・・守られますように・・・
28歳(27歳)の誕生日おめでとう(^▽^)これからもユノと2人で幸せを感じられるステージで私達をバッサバッサと斬り倒してくださいw
PS,ミーグリに参加できた部員さん良かったですね(≧∇≦)b ご無事の生還なによりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミン♡happybirthday

harunoさん、皆様、おはようございます!

今日はチャミのお誕生日ですね!
日本にいますね!ユノヒョンと一緒ですね!
特別な今日、2人を近くに感じられてとっても幸せです。

チャンミン、お誕生日おめでとう!

ドSで、毒舌で(笑)missionカードの行方がいつも心配で見ていますが(笑)、全てに愛を感じます。さりげない優しさに、胸が熱くなり涙する事もよくあります。いつもありがとう。チャミが笑顔だと、自分の事みたいに嬉しい。チャミが幸せで、ずっと笑顔でいられますように!


harunoさん、朝から感動のお言葉。チャミに見て欲しいって思いました。関東は雪との事、お気をつけくださいね!いつもありがとうございます!
これから2人に会うために美容院へ行って来ます!



ハッピーバースデー チャンミン💕

harunoさん、皆さん、こんにちは。

1度入力したのが消えてしまった(涙)
だから機械は嫌なのよ~←自分の事は棚にあげるw

チャンミン、誕生日おめでとう~♪
シムはシムらしく「シムリー」を貫いた1年になり幸せの数を増やしてね。

ユノ
チャミを連れて来てくれて、守ってくれてありがとう。
一緒に幸せの数を増やしてね。

チャミのパパとママ
ありがとう。親が違うと神の子が産まれるのね。ハァ…美しい子だわ。何もかもが素敵です。

harunoさん
チョモランマ級の山田君なのに毎日の更新ありがとうございます。
harunoさんや部員さんのコメントに元気や勇気、生きる希望を頂いています。
どこかで聞いた台詞だけど、これ!マジだから…。

怪我をして長期療養が必要と言われ落ち込んだけど、皆さんの報告を読んでエアー参戦したりミーグリや収録まで行った気分です。
ありがとうございます。
次は名古屋の報告を楽しみにしています😄

ところで、名古屋っていつからでしたっけ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シムさん、おめでとう♡

harunoさん、皆さま、こんにちは。

チャンミン、お誕生日おめでとうございます(*´▽`*)
毎日、幸せもらってます。チャミにもたくさんの幸せを感じてもらえたら嬉しいです。

そして、毎回誕生日記事に泣かされます。
harunoさん、いつも素敵な記事、ありがとうございます。

お久しぶりです。。。

まず チャンミンぐん お誕生日おめでとうさんでございます*\(^^)/*
ユノぐんの時にはなんも言えなくて…おめでとう(T ^ T)ついでじゃないんだよ、その日一日中…ほとんどは、心の中でお祝いしてたんだよぉ(>_<)
…改め…あの頃のチャンミンぐんの表情を思い出すと胸が痛くて 本当に今は良かったなって…
harunoさんの言葉が泣いてしまうやろ…
ああ 早く生 東方神起に会いたいな〜(´・_・`)

ウリ チャンミン♡

harunoちゃん、皆さんおはようございます
( ´ ▽ ` )ノ

大変貴重なミーグリレポ頂きありがとうございますm(._.)m♡
きっとレポ勇気要りましたよね...大変ありがたいです♡
果てし無く妄想して、パイプ椅子に座らされ・・・2人が現れ・・・
ギブアッポ〜_| ̄|○ チーン
私なんぞにはまだまだ早い。。。

鬼の目にも涙...めったに人前で涙なんぞ見せませんが、トンに関わる事の涙腺崩壊っぷりたら...
harunoちゃんの温かい言葉に、そろそろダムが出来ます(T_T)

『ウリ、チャンミナ〜♡セインイルチュッカヘヨ〜♪ノムノムサランヘヨ♡(*^^*)』

木婚で言ってた「永遠に東方神起と言う木を皆さんと守っていきたい」
ウソが付けず、いつも大事な事は言葉選ぶチャミが言ったからこそ、とても深い決意を感じました
いつもどこか儚げで、ある日消えてしまうんでは?とさえ感じる時もあったけど、最近のチャミはしっかり選択して自分の足で歩いているような気がします←偉そうですが(^_^;)
隣で成長していく姿がユノヒョンにはとても愛おしくもあり、頼もしい存在なんでしょうね〜♡ヒューヒューだょ←古いw
チャミが幸せならボクはぁ〜それ以上幸せだ♡
記念すべき日を日本で迎えてくれてありがとね(*^^*)

心はWITH♡

HAPPY BIRTHDAY CHANGMIN!!!

harunoさん、みなさん

こんにちは!TV番組出演楽しみですね(*^_^*)
そして、チャミが日本にいる時に誕生日って、とても嬉しいですね(*^_^*)

チャンミン、お誕生日おめでとう\(^o^)/
我が家でも主役欠席の誕生日会をしまーす!!!
今日のメニューは餃子とケーキかなぁ(^-^)

もうすぐ、名古屋!そしてそして初参戦の東京ドームが!!!!
2/25のドーム周辺のホテルは空きがでてきてますよ~。
チケットあるけど、ホテル取って無い方はお早めに~~ヽ(^o^)丿

ありがとうごさいます

harunoさん、みなさん、こんにちは。
毎日ブログを楽しみに見させていただいていたのに、初めてコメします。
私は、福岡3日間参戦しました。夢のような3日間で、楽しすぎてしばらくは現実に戻れませんでした。
チャンミンが、そしてユノがいてくれて、夢を追い続けていてくれたおかげですべてを忘れて楽しむことができました。
チャンミンが
「世界中の中で、自分たちも含めてここにいる人たちが一番幸せですね。」って言ってくれました。本当にその通りだと思いました。

でも、ネット上では時々ネガティブなことがあります。最近、それで少し傷ついていました。あの楽しかったライブが、ネガティブな言葉で上書きされていくのです。そのことが、また悔しくて悔しくて・・・

harunoさんの言葉を見て、涙があふれました。
自分が見たユノとチャンミンの姿を、その時の感情を忘れたくないと強く思いました。チャンミンの誕生日の今日、2人の笑顔をたくさん眺めて、幸せな気持ちを取り戻そうと思いました。

harunoさん、毎日ありがとうございます!
そして、チャンミン お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャミナー⛄

harunoさま、yukiさん、素敵なお話ありがとうございました。

またまた涙腺が崩壊です。

直接チャンミンにおめでとう言いたかったけど、ユノにちゃんとお祝いしてもらったかな?

ユノが大好きだけど、チャンミンにはいつも感心させられます。

札幌で、脱いじゃったのも、きっと苦労して参戦したみんなを喜ばせたかったからですよね。本当に思慮深い子です。

名古屋で脱いじゃったら、ただみせたい人になっちゃいますが、参戦する私的にはどっちでもOKです。スタッフさんとめないでね。

天然神の子のユノの隣はさぞや大変だと思います。

でもチャンミンがいるから、スタッフもファンも安心してライブ楽しめるというものです。

これからもチャンミンの成長がすごく楽しみです。


ずっーと見てるからね。

チャミナーお誕生日おめでとう。

ユノともどもよろしくね。

Happy birthday dear changmin!

haruno様 こたつ部の皆様
んちゃ!

「黙って傍にいてくれてありがとう」
「・・・・サランヘ♡」

これ以上言葉はいらないですね。
おととしのユノの言葉~haruno式妄想小説内~に
重なります。
深い愛があるからこその部長の言葉に・・・・。(/_;)

シムチャンミン様
一年ごとに素敵に成長していくあなたをみられて
最高に幸せを感じます。
チャンミン大好きユノペンでしたが最近は立派な(?)
ホミンペンになりますた。
ドSの合間にちらっとみせてくれるあなたの表情がたまらなく
愛しいです。スタンドを見る時のまなざし、母は見逃しませんよ。
WITHではここにいる人達は世界一幸せと言ってくれて
ありがとう。エア参戦のワタシにも届きますたよ。

本当にありがとう。
東方神起を守ってくれて、ユノヒョンの隣に居てくれて。
決意してからの方がきっと大変な努力があったことでしょう。
10年目に渡してくれた輝く結晶を一緒に守らせて下さいね。

お誕生日おめでとうございます。


haruno様 一緒にお祝いさせて頂いてありがとうございます。
チョモランマで遭難しないでね~
ナゴヤで愛を叫ぼうじぇえ!!
心はともに~\(^o^)/

What a wonderful day!

Harunoさん&部員の皆さま、こんにちは♪

チャンミン!28(27)歳のお誕生日おめでとう♪*:・♫・:*♪
チャミが愛おしくてたまらないユノペンの私。
どんどんかっこよく美しくなっていくチャミから目が離せません♡

生まれてきてくれてありがとう
東方神起になってくれてありがとう
ユノのそばにいてくれてありがとう

SMのスカウトの人、ダイヤモンドの原石を
見つけ出してくれてありがとう
抱きしめてやるRRR!

チャミにとってしゅてきなしゅてきな1年でありますように☆彡
ユノチャミの幸せは私たちの幸せ♪

超貴重なミーグリレポありがとうございました。
幸せのおすそ分け、大変嬉しゅうございます(´∀`*)

今日もありがとうございました♪ではまた~(^-^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとう

harunoさん みなさん ただいま

みーぐりレポ お福分け いただきました
伝えて下さってありがとうございます

もっとおまいさんを幸せな気持ちにさせてやりたい!こんにゃろめ!
照れ隠しのharuno節がいつにも増して愛おしいなぁ♡
さすがです 部長

おふたりの間にある誕生日
毎年チョコケーキの試作品でお祝いしてくれる最強娘
「今日で誕プレこんぷり~!ママ代行いたしましたぁ」
ユノさんのお誕生日にお祝いタグつけツイ
今日チャミさんのお祝いもしといたから って

ったく どいつもこいつも 泣かせやがって♡ こんにゃろめ!

おめでとうが溢れて 今日もこたつはあったかだね
harunoさん 愛変らず ありがとう

涙、、、。

harunoさま、こんにちは。
ありがとう。
またまた今日も涙です。(;´Д⊂)
ユノのお誕生の日も涙でしたが、また..(涙)

ユノとチャンミンが幸せであることが私達の幸せですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

harunoさん、はじめまして。
ずっと読み逃げしていました。。スミマセン。。
チャンミンのお誕生日に初めてコメントをします。

私は、ガチユノ寄りホミンペンなのですが、
チャンミンが幸せそうな姿を見るのが大好きなのです。
言葉に出来ないし、表現出来ないのです。
でもなんだかじーんわりものスゴく嬉しいのです。
harunoさんの温かいお祝いの言葉を読んだら涙出ました。
どうもありがとうございます。
言いたかった事これなんだよねと思いました。

日々の中で、あぁ。大変だぁ。。と思う時も、
あのふたりはもっともっともっともーっと頑張ってるんだと思うと、
自分は足りない足りないって。
嘆いている自分に喝を入れるきっかけになってます。
元気貰って、がんばれがんばれって出来ています。
ありがとう。ありがとう。

明日も明後日も、未来も、
チャンミンにとって「幸せ」と思える日でありますように。

harunoさんの毎日の温かいブログにも、いつも元気貰ってます。
どうもありがとうございます。

今日も明日も、未来も、
がんばっぺ ○| ̄|_ =3 ブッ〜∞

No title

harunoさん、こたつ部の皆様こんにちは
チャンミンお誕生日おめでとう!

harunoさん今年もチャンミンの素敵なメッセージを紹介してくれてありがとうございます。
1年前の今日紹介してくれた言葉も、ずっとずっと私の心の中に残っています。

毎日こちらにお邪魔させてもらって元気を頂いています。
harunoさんありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうチャンミン。

haruno様

harunoさんのブログが一番温かくて心洗われます。
チャミへの思い、ユノチャミへの思い、harunoさんへの思い、こたつ部皆様への思い。胸が痛くなるほど愛であふれています。
世界中で愛することを忘れたり知らなかったりする人たちに、教えたいです分けてあげたいです、この温かさを。幸せです。
完璧主義のharunoさん、御身を大切にしてくださいね。

ミーグリのレポの方もありがとうございます。みんなで「大好きです」練習しまくりに爆笑しました。ミニスカートがチャミの網膜に映ってよかったですね!読んだだけで幸せですぅ

選りすぐりの イ♡チ♡ゴ

harunoさん
チョモランマまで行っちゃってるのに
更新&コメ ありがとーございます

たった今 U型ライブ放送でした♬
ライブの一時間前ということで
WITHジャンパー&ジーンズスタイル
で ライブ中 ユノが食べたイチゴの
名前を「食べたら忘れちゃった♪f(^_^)」
札幌のエリス とか 天使のなんとか
いろいろ言って 道民がいっぱい会場にいるのに だ~れもピンと来なかったの
で、
大村キャスターは「北海道の選りすぐりのイチゴです!」って渡してました( ̄∇ ̄)
えりすぐり⇨エリス
番組では イチゴの名前 エリスでいいんじゃないかって流れになって‥

あ これはユノへの誕生日プレゼントでチャミは ガンプラ貰って めっちゃテンション上がってました♡かばええ

ファンからのメッセージで
20年30年ずーっと東方神起を続けてください 
おじいちゃんになったら 踊らなくていいから 座ってトークだけでいいから
って言う声があり 
ユノヒョンが
「そうなったら 本当にうれしい」って♬

東方神起の2人と大村キャスターは
なんかゆる~い 雰囲気になるですね♪
それにしてもライブ直前まで
取材やら ミーグリやら
お忙しいんですね たくの東方神起♡♡
ライブの後も 私たちが楽しめるように
たくさん働いてくださっています
カムサハムニダ

チャミ
Happy birthday♪♪♪

シムさんは
2人東方神起になって
ほんとうに 大人になったね
どんどん表情も変化して
可愛いチャミから しゅてきなシムさんになりました

私はユノペンですが
ユノヒョンをおまかせできるのは
あなたしか居ません
これからも末永く
よろしくお願い申し上げます☆

今回ライブ前は
ビール飲まないようにしてるって
↑カブトガニのためだな きっと
harunoさん
今日は誕生日だから
内緒で 飲ましてあげて♡

Happy Birthday チャンミン♥

harunoさん 皆さん こんにちは(#^.^#)

チャンミン! お誕生日 おめでとうございます!!

まっすぐで 元気で クセのない 澄み切った高音・・・
この声は誰なんだろう?誰なんだろう?
っさぐっていたら チャンミンにたどり着きました
チャンミンの歌声に 惚れた者です♡

聴き惚れて 見惚れる・・・ 
なんて 自分史上初です(〃ω〃)
チャンミンが 東方神起が 私の生活に欠かせない存在で
いつも元気にしてもらっています。
そして チャンミンにも 幸せになってほしいです(*^^*)

harunoさん 今日もありがとうございます!
この場 お借りして
こたつの中心で、愛を叫びますた~~ \(^^)/ 

チャンミン、お誕生日おめでとう。

haruno様、いつも拝見しています。
ユノのお誕生日に引き続き、二回目のコメントです(^^;)

チャンミン、お誕生日おめでとう♪

5人時代の時は、末っ子でお兄さん達の陰で控えめな印象だったけど、ユノと2人になってからは、積極的になって自分を出す様になったように思えます。

最近はインタビューで「仕事が楽しい」と言っているのを見て、うれしく思いました。

歌がうまくて、ドSで、それでいてすぐデュふるし、最近はより一層挑発する様な色気も増して‥ギャップがたまりません(>_<)

東方神起になってくれてありがとう
東方神起を守ってくれてありがとう
ユノの隣りにいてくれてありがとう

あなた達に毎日癒されて、元気をもらっています。

harunoさんがおっしゃった様に、「幸せな気持ちにしたい」アーティストはあなた達だけです。
呼吸が続く限り応援します。

harunoさん、いつも更新ありがとうございます♥
言葉ひとつひとつが暖かくて、心が浄化されるようです(*´-`)
顔文字のセンス、言葉のセレクトが絶妙で!

はるのさん、こんばんは。

はるのさんのこの記事、chandelierを聴きながら読んでました。

涙が止まりませんでした。
東方神起としてデビューしなかったら、きっとこんな素敵な男のコには出会わなかったんでしょうね。

疑問を持ちながら始めたけど東方神起。辞めずに続けてくれて、幸せになってくれてありがとう。

はるのさんのおっしゃっるとおり、
もっとゆのちゃみを幸せにしたい!

いつもありがとうございます

初めてコメ書きます。
本格的にお二人にはまってから、まだ半年くらいですが、いつも楽しく読ませていただいています。
トンペンになってから、感動することがすごく増えたのですが、今日のharunoさんの記事も本当にジーンときました。
名古屋二日参戦します。ますます楽しみになりました!

お誕生日おめでとう、チャンミン!

いつもカッコいいユノヒョンを見ながらチャミが何を喋ってくれるかキタイシテいます。やっぱり二人の凸凹(?)な関係が大好きです。
聡明で出過ぎず、面白い発言をする君がいるからこそユノヒョンが可愛くなり日本語ぽやぽやでやっていけるキャラに徹することができると思います。
これからもおいしい食べ物いっぱい食べてシュテキなヴォイス聴かせて下さい。
それからミーグリレポ、ありがとうございます。さすがミニスカに目をつけるチャミに感心いたしました。
強烈なミニスカ、大屋政子さん(漢字忘れた)なら黙るかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

U型ライブ

haruno部長、札幌は愛の街です!コンサート前の収録なのに何時放送されるのかヤキモキしておりましたら、今日はチャンミンさんの誕生日なんですねって・・そうかい合わせてきたかいって泣かされました。ユノがバクステで「おいしいいちご食べたけど名前が・・」義理堅いヒョンです、何回も「エリス?天使?」とくりかえしておりましたがこの事だったのかと。チャミは一昨年「北海道といえば冬の蟹!」願いが叶いました、4人前食べても足りなかったらしいです、それとビールが飲みたかったけどかなり我慢したとも・・長くなってすみません、後は優秀な部員の方に・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンおめでとう

シム・チャンミン
お誕生日おめでとうございます 
可愛くて聡明で(^-^)
格好よくて気配りができるステキな大人の男性になりましたね 
私はユノペンですが 傍にチャンミンがいてくれて
東方神起がいつも輝いて成長できてると感じてます

2人がいつまでも笑顔で幸せでいられますように

見つめ合う2人を永遠に応援しつづけたいです

harunoさんの手にかかると2人の魅力が倍増 幸せいっぱい もらってます(*´∀`*)

お誕生日おめでとう😄

チャンミンお誕生日おめでとう(*^_^*)

東方神起を知って、私もチャンミンとユノから、幸せをもらいました。

どうか、チャンミンとユノと私達ファンみんなが幸せでありますように

簡潔に…?

こんばんはharunoさん
今日は、コメしたくて
絶賛ミジンコ、チョモランマ…?
更新に感謝しつつ
チャミへの愛を叫びたくて!?お邪魔します

2人の東方神起を知って
チャミの歌声に堕ちました
勿論お姿にも、内面的にも…ね。
これからも、ずっと、応援します
永遠に、呼吸の続く限り、チャミペンです
2人を応援します
大好きな東方神起、チャミ
おめでとう♪
そして、これからも宜しく!!です

スッキリ♪
明日からも頑張るぞっε=ε=┏(・_・)┛

No title

Harunoさん、私の朝はこのブログを読むことから始まります

札幌ドームにいって、チャンミンの幸せそうな顔が印象的でした。今までのツアーでこんな柔らかい表情してたかなぁ

不器用で、けど、ひたむきに頑張るチャンミンが大好きです!
チャンミンに幸せがいーぱいありますように♡

はじめまして部長(^-^)
部長の言葉に涙腺緩んで、出て参りました

チャンミンに幸せをもらって、チャンミンにも楽しんで欲しくて、チャンミンが幸せそうだと、またまた嬉しくて無限ループです(^-^)v

ミーグリのご報告もありがとうございます♪とっても気になってたので嬉しかったです


支えあって、華ひらくサクラミチ❗️

haruno様♡皆様(^o^)こんばんは!ちゃみさんのお誕生日だった今日は、皆様にとっても素敵な一日であったことでしょう!
haruno様♡チョモランマ登頂を目指しているにもかかわらず、愛に溢れた更新&コメ返まで有難うございます。素敵な朝を有難うございます。ちゃみさんへのバースデーメッセージに、思わず涙溢れてきましたので、慌ててタブレットを閉じて今まで封印していました。昨年もその前もひとりで、ユノちゃみに「お誕生日、おめでとう」と叫びましたが、一緒に叫べるお仲間がいるというのは、こんなにも幸せなことなのですね。ユノちゃみに知り合えたことよりも、今はharuno様や皆様と出逢えたことの方が嬉しいかもとさえ思います。

ちゃみさん❗️お誕生日おめでとう。孤独でひ弱だった少年が、逞しい青年になりましたね。一番に日本語を覚えて、お兄さん達に教えてあげた、頑張り屋のちゃみさん!ユノさんのそばで、ユノさんを支えているちゃみさん!
人と人が助けあって、人という字になると金八先生がいつも言っているけれど、ユノさんとちゃみさんが寄り添っている姿をみると、「人」という字に見えます。
私は、ユノペンから入りましたが、time婚で「スーパースター」のちゃみさんの高音に心が震え、「One more sing」の「大切な君が幸せになる。それこそが僕の幸せだから」と歌ってくれたちゃみさんの優しい表情に涙が止まりませんでした。2人の曲の中で、私はこの曲が大好きで一日の終わりには、必ず聴きます。

今日は、2人でゆっくり、ちゃみさんのお誕生日会をできていれるかな?
唐揚げとか、ケーキとか、ピザとかたくさん食べて2人で幸せでいてくれていたら私も幸せです。あっ!でも名古屋だったら、ちゃみさんの大好きな「手羽先」ですよね〜。明日からたくさん食べて!もう、カブトガニもお披露目したのなら、気にせずに食べてね!
私も、Tシャツの背中で確認しました。名古屋婚は、2月20、21、22日ですよね!足を怪我されている部員様♡早く良くなりますように!心はひとつ、ともに愛を叫びましょう!
ミーグリの部員様♡大切な思い出のおすそ分け有難うございます。私まで幸せになりました。

haruno様♡私たちには、想像も出来ないいろいろな事抱えているのだろうと思います。そんな日にも、素敵な言葉で忘れられないちゃみさんへのバースデーメッセージほんとに有難うございます。ユノちゃみに出逢えてよかったと思う気持ちは、haruno様マジックで2倍3倍にも膨らみました。
名古屋婚も、すぐそこ!テレビもあるし!
心はともに❗️ユノちゃみとともに❗️
明日も良い一日になりますように!有難うございました。

チャンミン、誕生日おめでとう!

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは!

harunoさん、今日も素敵な記事をありがとうございました。
涙も鼻水も大洪水でした。(T ^ T)

ミーグリに行かれた部員様、レポありがとうございました。
本当にやってたんだぁ。←
でもLIVEのレポと同じく、読んだだけで自分もそこにいたんじゃないかと錯覚するくらいの妄想っぷりを発揮できました。


そしてチャンミン様。
お誕生日、おめでとうございます。
東方神起として生きることを、今もこうして続けていてくれる奇跡に、いつも感謝しています。
生まれてきてくれて、東方神起でいてくれて、本当にありがとう。
チャンミンが笑顔でいてくれると安心できるし、嬉しいです。
だから、いつまでもチャンミンが心から笑顔でいられるように、2人を見守っていきたいと思います。
次の誕生日まで、また素敵な1年を過ごせますように。

おめでとうチャミ、ありがとうチャミ。

harunoさん、部員のみなさん、こんばんみ♪

そしてチャンミン、お誕生日おめでとう。
それから、ありがとう。

あなたの紡ぎ出す、美しい日本語が大好きです。
片目だけ細くなっちゃう、笑顔が大好きです。
もぐもぐ食べる、大きなお口が大好きです。

でも。
一番好きなのは、ユノの隣にいてくれる姿です。

私はユノのことが大好きです。
その大好きなユノが、大切で大切で、いとおしく思っている…そんなチャンミンのことが、大好きです。

二人の幸せが、私の幸せです。
私に出来ることは、ほんのわずかですが…精一杯の愛を叫び続けます。

harunoさん、今日もありがとうございました(T▽T)
ミーグリの部員様、札幌P席の部員様…
お気持ちちゃんと伝わりました。

ユノとチャンミン、そしてみなさんに幸せが訪れますように♪
心は「ういじゅ」そして「tomoni」!

お誕生日おめでとう、チャンミン

harunoさん、部員の皆さん、こんばんは。

「もっとおまいさんを幸せな気持ちにさせてやりたい!」
harunoさんのこの言葉に泣きました。同感です。

美しいチャンミン、かっこいいチャンミン、そしてかわいいチャンミン。
お誕生日おめでとう!
あなたがこれからもずっと「幸せ」でありますように‼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チャンミンありがとう

harunoさん・部員のみなさん

こんばんは

そしてシムチャンミンさん、お誕生日おめでとう。
年々素敵な男性になっていくあなたが愛しくてしかたありません。

あなたの生きる姿勢は、私に困難を乗り越える勇気を与えてくれます。
あなたの歌声は、私に最高の癒しを与えてくれます。
そしてあなたの存在は、私に生きる幸せを与えてくれます。

誕生日プレゼントは、心からの「ありがとう!」です。
どうか素敵な一年でありますように。

harunoさん

忙しい中で素敵な言葉を選べるharunoさんは、
心の大きな人、いろんなことを乗り越えてきた人なんだなあって
思います。

harunoさんの存在も、私に生きる力を与えてくれています。

毎日ほんとにありがとう♡

せんいる

harunoさん、部員の皆様、チャンミンのバースデー、おめでとうございます☆

harunoさん、コメ返しいただいて、ありがとうございます。
ミーグリーのコメント、受け入れていただき、嬉しかったです。
しかも、ちょいちょい誤字混じりですみませんでした(>_<)
ひとつ思い出しましたけど、U型テレビの取材の後に、ミーグリだったようです。たしか、服も同じでした。

U型テレビ、みました。
皆さんのコメントにも内容かかれていますので、かぶらないことですと、誕生プレゼントにユノは噂のいちご、チャンミンはおなじみガンプラをもらって喜んでいました。

小さいくす玉が用意されていましたけど、一つは、すでに割れていて、「10周年、おめでとう」とかかれていて、もう一つは、「誕生日おめでとう」とかかれていました。チャンミンがくす玉をひっぱたら、割れずに、くす玉ごと落下しちゃったけど...チャンミンのせいではありません(*_*;
それをみて、ユノヒョンが、こころから爆笑してましたけど、なんか微笑ましかったですね。もうyou tubeでご覧になたと思いますが…(^.^)

今日のブログ、チャンミンの思いが伝わる内容で泣きました!
ホントに素敵なチャンミンに、人間としてもますます、好きになりました。
harunoさん、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなチャンミンへ

なんとか 間に合った・・・

チャンミン お誕生日 おめでとう(*‘∀‘)
私はチャンミンから いっぱい幸せや喜びをもらってるよ。
いつも ありがとう。
無理せず 体に気をつけて素敵な歌をいっぱい聞かせてね。
3月にまた会いに行くね(*‘∀‘)
きめっきめの男ぷっり 期待してるからね!!!

harunoさんや部員の皆さんと一緒に二人が幸せな
アーティストになれるよう愛いっぱい贈ります。

今日も素敵なメッセージありがとうございます。
心はtomoni💛

チャンミン お誕生日おめでとう!( °∇^)]

haruno様、皆様、こんばんは~☆

今日も素敵な記事を読ませていただき、心 まるまる温かくなりました。
新たなチャンミンの一面も知ることが出来て とても嬉しかったです。
どうも有り難うございました☆

昨年「Sweat」のエロカッコいい歌に、すっぽり はまりました。
それからというもの 昔からの動画を見まくり、それまでの歌を聴きまくり、楽しい五人に笑いこけました。←うれしい~ harunoさんとおんなじだ~
そうしてるうちに当然、分裂の時の様子を知ることになり‥‥

すみません!
チャンミンのお誕生日という喜ばしい時にこのようなお話しをしてしまい。

駄菓子菓子←使いどころ違うかな?

あの時の降ってわいたような苦労を 二人で乗り越えてくれたから、こうしてユノチャミやSweatに出会うことができました。
ユノの隣にチャンミンがいてくれてどうも有り難う!!!
チャンミンの隣にユノがいてくれてどうも有り難う!!!

えっと、何が言いたいかというと、
あれ?‥‥?

分かった!思い出しました!

チャンミ~ン お誕生日おめでとうございます!!
いつも応援してるからね~ ( °∇^)]
←明日になりそうだから、急にまとめに入ったよ。

haruno様、お忙しい中 今日も有り難うございました☆


Happy Birthday ♪ ♪ (*´∀`)♪

harunoちゃん、部員の皆様こんばんは(*^^*)今日は朝から泣いちゃいました(T-T)harunoちゃんの言う通りです。←なんかいつもこう言ってる気がする…(^_^;)
毎年この日は感謝ばかりでその気持ちも年々大きくなり二人をもっと応援しようと決意する日でもあり…あ~本当に素敵な日です(*^^*)
この一年もたくさんの笑顔で過ごせるように幸せを祈ります。今年もより一層、handsomeなかっこいい男になれるよう頑張ってね!
それから、ミーグリのレポ、ありがとうございます!お話聞けてとても良かったです!!
そして harunoちゃん、いつもありがとうございます!

かわいいチャンミナへ。

チャンミン。お誕生日おめでとう。
また一つ大人になりましたね。チャンミンは東方神起の良心だとつくづく感じてますよ。わたしは。。。。

何があっても屈しない強さがあると思うの。それは強情とかへそ曲がりともいうかもしんないけれど。だからチャミを見てると安心するんだよ。

ユノもどれだけ君を頼りにしてることか。。。ユノについてゆけるのは結局チャミだけだった。君にしかできなかった。

よくここまでがんばりました。青春のすべてをこの世界で費やしてきました。もう少ししたら人生のターニングポイントを迎えるのでしょうが、どうかそのこともチャミの貴重な経験となることでしょう。

大人になっていくのを見るのは切なすぎですが、、、、涙を心で流しつつ見守ってあげたいなぁと思うのです。

写真撮影も、カメラに目を合わせるより横向いたり、視線を逸らしてるほう断然多いきみ。

そんなチャミが大好きだよ。おんなじにほいがするんだよぉ。
いつも斬ってくれてありがとう。

いつもユノと一緒にいてくれてありがとう。ほんとにスキャンダルなくてありがとう。かわいいどんぐりまなこをありがとう。
くるりん襟足ありがとう。

素敵な歌声を届けてくれてありがとうね。いつまでもそのままでね・・・・素敵な27歳(28歳)になりますように。💛🎂

いよいよね。もうすぐね名古屋。。。「どうして君を・・・・」が大好きだったけれど、やっぱりそれはそれだった。。。

今を生きる二人には、二人のために作られた歌が一番似合ってます。そんなことをサクラミチのカップリング曲「君のいない夜」を聴いていて思いました。これでいいの。

きっとharunoちゃん好きだと思うよ。・。・。*・。・。*・。チョモランマを越えて、もうユングフラウまでいきなさい。ピレネー山脈もね・・・・がんばれ。。。さき温めとくよ。味噌煮込みうどん待ってるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

HAPPY BIRTHDAY チャンミン♡

harunoさま、みなさま、こんばんは(*^_^*)

シム チャンミンさま
27歳のお誕生日おめでとうございます♡

チャミのお父さん、お母さん出会ってくれてありがとう♡チャミをこの世に誕生させてくれてありがとう♡

SMの女性スカウトマン、チャミをキラキラ光る原石を見つけてくれてありがとう♡

harunoさん、今日も感動をありがとうございます♡朝からうるうるでした…harunoさんのチャミに対する愛がいっぱい伝わってきました♡
今日は寒い1日だったけどユノもチャミも日本で誕生日を迎えてくれたこと貴重で嬉しく思います♪

チャミのこと何も知らないで初参戦したTIME婚…「疲れました、早く帰りたいです」発言に「な、何?」
楽しみにして来たのに…今ならもっと斬って!だけど…笑
どSで繊細で聡明で儚げでシャイで気配りが出来てキレイで可愛くて…ユノと東方神起を守ってくれてありがとう♡
私も最近、仕事が楽しいって言ってるチャミを見て超嬉しくなりました♪
日本での…まだそれほどでもなかった100人程の前で歌った出来事を大事にしてくれてありがとう♪

チャミの的確な日本語はいつも胸にじ〜んときます♡福岡で言った言葉生で聞きたいです♪
呼吸が続く限りと言ってくれたチャミ…
呼吸が続く限りユノチャミの幸せ願い応援していきたいと思ってます♪

harunoさん
大変な毎日なのに…いつもありがとうございます♡harunoさんの抜群のセンスと温かさが伝わる記事で大好きな東方神起をより大好きにしてくれて、スルーしちゃってること教えもらって、ここで下手な文章だけど好き勝手なこと言わせてもらって毎日を楽しくさせてもらってる私のかけがえのない場所です♡

チャンミン勇気を頂きました、ありがとう

深夜に失礼します。

チャンミン 御誕生日おめでとう。

あなたをこの世に生み出して下さった、
神様、ご両親に心から感謝します。

私、今日ぐらい幸せを感じた日は無かったのです。
それで、お礼の気持ちでコメントします。
この場所は暖かいので、何を言っても許してもらえますよね。

horuno様の言葉に深く共感してしまいました。

>「もっとおまいさんを幸せな気持ちにさせてやりたい!こんにゃろめ!」

>そんな思いでいっぱいですよ(^^)

>「幸せって言わせたいアーティスト」なんておまいさんたちだけだよ(笑)
>元気をたくさんもらってるけど

>チャミを元気にしたいとも思ってるんだよ、あたしらは(^^)

私、感激すると眠れない質なのか、
今日実は、あなたの歌声を激リピしてしまい深夜になってしまいました。
その曲は、"Upon This Rock"なのです。
You Tubeで繰り返し聴いています。
ゴスペルなのですが、
心の痛みが癒される感じを、久しぶりに味わいました。

個人的な話になりますが、数年前に両親を相次いで亡くしました。
それ以来、私は、本当の意味で幸せを感ずる事が出来なくなっていたんです。
とても、大切な人たちでしたから、その暖かさを失って、人生の半分以上が失われた様な気がして居ました。
心の中の話です。
現実は、見掛け上、淡々と過ごしてきたのです。

実は私、2か月前からアメブロで自分のブログを書き始めたんです。

初めは、動物の健康管理についてでも書くつもりだったのですが、
何時の間にか東方神起の事を書くブログになってしまいました。

それで、18日はチャンミンの誕生祝いの記事を書きました。
あなたの歌の上手さを、訪問して下さる方(少数の奇特な読者様)に知ってもらいたいと思って、
You Tubeから3曲ほど集めて動画を貼りました。
そのうちの一曲が"Upon This Rock"です。

そして夜、家族が寝静まり、改めて自分のブログを開き、
落ち着いてから、その曲をじっくりと聴いてみました。

すると氷のように固まっていた悲しみが、
光明を見い出すというか、
少しづつ溶けて行くのを実感することが出来たんです。

この感覚は、数年ぶりに味わうものでした。

歌から勇気を貰うという言葉を聴いた事が在ります。
そういう体験を、あなたのお母さんの様な年齢の
ユノペンのおばさんが、生きていて初めて経験しました。

貴方の歌には、人の心に勇気を与える力が在ります。

そこに存在するだけで、人に幸せを与える貴方。

だからこそ、貴方に誰よりも幸せになって貰いたい。
思う存分の人生を生きてもらいたい。
そして私たちに、素晴らしい音楽を聴かせて欲しい。
心から、そう願います。

最後にharuno様の言葉を引用させて戴いて、
チャンミンと、この場を下さったharuno様と皆さまに感謝します。

>もっともっとチャミが「幸せ」と感じることが多くなる1年でありますように!

お誕生日おめでとう

harunoさま みなさま

私もお衣装はスーツまたはせめて張りのある生地の方がいいかな…

チャミ、お誕生日をどう過ごしていますかね~?昨日はライブ前日ではないから、ワインOK?

私、チャミの歌が大好きなんですー。
他にもいろんなとこが好きなんです。
harunoさん、改めて気づかせていただきまさたよ~。ありがとうございます。

毎日更新、ほんとうにありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ~~~~(T_T)

harunoさんすごい!!

チャミへの言葉。

どーしてそんなに的確に私(達)の思っていることを
そんなに素晴らしい言葉で表してくれるのでしょう。

才能だ~。
そんなharunoさんとともに、
またこちらに集う方達とともに
二人を応援できること、これも幸せでございます。
チャミおめでとう!!
愛してるよ~。

うぅ〜( i _ i )

harunoさん 何で泣かせますか〜!
ダメだ〜( i _ i )
シムの言葉とかもう、うえぇぇ‥‥ってなります/ _ ;

今までユノ贔屓のトンペンだったんですけど、もちろん、2人とも好きですよ!
でも、最近、シムが愛おしくて愛おしくて。
なんですかこれは。老いですか。笑

シムを幸せにしてあげたい!
私もそう思います。
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック