スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私が今更ホミンに萌えた理由part11


こんばんは\(^▽^)/!

harunoです
 
寒くなってきましたね~。風邪など引いてないですか~?
私は思いっきりひいてますよ~。

_| ̄|○


さて恒例の「今更Catch me」でつよ。

「今更Catch me」?

今更ジロー?

好きだよサブロー?



_| ̄|○ ダレモシラネーヨ




「愛分かち合いコンサート?」なんだかすごい名前でつね・・・。
b5_convert_20121113043841.png 
((((;゚Д゚))))

黒神起!?


と思いきや



b4_convert_20121113043817.png  
((((;゚Д゚))))

光神起!!


ライトの色で光って変わりまつよ。
いや~すごいっすね。

肌を露出する衣装もいいけど、やっぱりスーツもいい♥
個人的には男の人がスーツの下に黒Yシャツ着るの、たまんないっす♥
一歩間違うとヤ○ザかホ○トに見えないこともないけど
そこは上品なユノとチャミは大丈夫ですよォ~(←チャミ風に) 

 

b1_convert_20121113043713.png 
((((;゚Д゚))))

黒シャツ、黒スーツチャミ!!



もういうことないっすよ♥
harunoどストライクでつよ♥
同伴出勤間違いないっす♥
「ドンペリおねがいします」

このまま持ち去りたい、筒に入れたい、万華鏡見たく回したい。




b3_convert_20121113043910.png 
のんいっじま?ホミン



ほんと、かぶらなくなりますたね、チャミが。
ユノヒョンの前かがみ加減が絶妙でつ。
指輪おそろ?
双子神起でつね♥





そしてharuno最大の萌えポイント

b7_convert_20121113043959.png 
_| ̄|○


カメラマン、おしい。




b8_convert_20121113044032.png 
_| ̄|○


カメラマン、おしい。



うん、がんばったことは認める。
しょうがないから認めたげる。
でも、おしい。
おしいんだよ、明智君。

もっと手をクローズアップしなきゃ。
ユノヒョンのスピードについていかなきゃ。
ダンサーの壁の隙間を食い込んで行かなきゃ。



って、なにみてんだよ



_| ̄|○ ゴメン、ココ、クセニナッテル・・・・






だんだんと「Catch me」の音楽番組の露出も少なくなってきて
少し寂しいでつね。
後続曲はいつ頃でまつかね。



ってか



b9_convert_20121113043747.png 

ユノヒョン、髪、切った?



こんなに短かったっけ?
あれ?


って検証しようとしたら・・・・


km11_convert_20121113180312.png 


タブレットホミン♥(←なにそれ)



記事は
ここです



ツイッターとか見てんの?
てか、1人1台とか普通にもってんでしょ?
なんで2人で見てんの?
絵的に?カメラ的に?
にしちゃ自然だよ。


日本のこんな腐ったブログなんて見ないだろうけど(てか見られちゃ困る)
日本からも愛を叫んでいるぞ~♥

ホミンマンセ~♥




いやいや脱線した。ヒョンの髪型だ。
 ツアーに向けていろいろ髪型とかも研究してんだろうな。

 ユノって髪型で結構印象が変わりまつよね。


てか前に私のお気に入りのユノ髪型萌えやりたいな~と思っていたんでつが



少しいじり始めたら、



youtubeから離れられねえ





_| ̄|○

ダメだダメだダメだダメだ人としてダメになる
youtubeはダメだ
麻薬だ


といいつつ、止まんなくなったのがこれ



2008年のエイベ
km1_convert_20121113174841.png 

マジ、神だろ。




なんだろ、パネエ男気、パネエ色気。


km8_convert_20121113175109.png  
かっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい∞ 
 


品があるよな。
茶髪でも品がある。
渋谷にいるような人には見えない。
これでは生活指導の先生もスルーです。
「チョン君は品があって似合あっているからよし!」


パーマユノも好きなんでつよ。
ca8_convert_20121113180332.png 
かわええかわええかわええかわええかわええかわええかわええ∞



ロン毛ユノも好きなんでつよ。
u13_convert_20121113180446.jpg 
美しすぎて涙でる・・・・゚(゚´Д`゚)゚





もうなんだってユノは好きなんでつよ。
もう禿げたって好き(←まじか)



でも、この2008年エイベのユノは、ほんと好き。

ミロユノも神。
u2_convert_20121113180416.png 
ちょっととんがった感じが好き。
ワイルドな感じが好き。


今のユノは、なんというか全体的に昔より余裕があって、大人になって、柔らかくなって、天使になってるから、もしからしたらこの髪型は合わないかもしれないけど、もしなんだったらやってみて欲しいかも。


てか、韓国ってアシンメトリー好きだよね。
韓国発祥の地?ってくらいみんなこぞってアシンメトリーにしない?
え?
あたしだけ?




とか考え始めると、もうyoutubeから抜け出せない・・_| ̄|○




って、ユノに溺れていたら・・・・
km7_convert_20121113175042.png 


やっぱりチャミきたよ(画面左下)


_| ̄|○


いつでもくるんだこの男は。
ユノを語っていても絶対入ってくるんだこの男は。
だから私は最近混乱するんだ。
私は一体ユノ寄りかチャミ寄りか(←どっちでもいい問題)

ち○ポジが右か左かくらいどうでもいい問題



てことで、しょうがないのでチャミも呼んであげまつ(←上から)



さあさあチャミペン様、萌え死んでください


km2_convert_20121113180031.png 
((((;゚Д゚))))

かわええ・・・・・・



km3_convert_20121113180054.png 
((((;゚Д゚))))

かっかばえええええええええええええ




km5_convert_20121113180141.png 
((((;゚Д゚))))


グボガボっっ
(←なんか出てきた)




km6_convert_20121113180203.png  
:(;゙゚'ω゚'):



お逝きなさい・・・・・




_| ̄|○




あどけないチャミ・・・反則だよ。
よくいけないおばちゃまに連れて行かれなかったね。
ってか、SMのいけないおばちゃまに連れて行かれたのか、事務所に。
こりゃ連れて行きたくもなるわ。
ってか連れ去られなくてよかった。


チャミは眉毛が見える長さの前髪がいいな~♥
鬼太郎はちょっと・・・・。
まあ乙女っぽくみえていい時もあるんだけどね。


 
てか、チャミ、ほんと男らしくなったね。
数年前のと比べるだけで、あどけない少年の顔から、今は本当に美しい男の顔になってる。xCtEeJ_yhk0mI4l_1350870795.png

ε=(・д・`*)ハァ…美しい・・・・・




BatqoAAyqcn9MPJ_1350378984.png 
ε=(・д・`*)ハァ…・・・美しい・・・



なんか肌が陶器みたい。
かたつむりパックしてんのかな。
あたしもしてんだけどな。
ナメクジの方が効くのかな。




もちろん少年の面影も残っているけど
i5jtqMWr7bOl0Dz_1350884925.png 
少し横開きの口で笑うチャミ・・・大好物でつ♥



昔の(といっても数年前だけど)チャミと今のチャミ比べるの大好き。
どんなマニアだって言われるかもしれないけど大好き。
歌声も比べるの大好き。
どんなマニア?
成長マニア?



って・・やってたら、・・・チャミの髪型萌もやりたくなってしまった。 
今度やるね。



ってか、そもそもユノの髪型萌になってないじゃん_| ̄|○


駆け込みツッコミはおやめください。
白線の内側までお下がりください。



てかね、harunoのね、萌東方神起号は、よく脱線しまつ。
時刻表もまるで無視、停車駅も無視、発車時間も無視、停車時間も無視
その上、脱線しまつ。

_| ̄|○ ダレモノラネーヨ

皆様、お近くのつり革におつかまりください。
そして全席足腰の弱い腐女子様のために優先席ですので安心してお座りください。
プライドなどお捨てください。


だって、脱線、好きなんだもん。
「脱」って言う字も好き♥






ちょっとね・・・・寒くなって紅葉もきれいで・・・
・・・・しんみりしてまつ。

ソウルコン目前にして、ユノとチャミが死ぬほど頑張っているのはわかる。
4年ぶり、2人にとって念願なのもわかる。
応援したい気持ちもいっぱいある。


でも


少し切ないのも隠しようもない事実。
てか隠したって強がったってしょうがないし。
不謹慎だって思うけど、がんばれ!の裏側で切なさを感じる腐乙女心。
贅沢だけど、J-POPとしての東方神起を求めてしまう乙な自分。
何より先に日本でのツアーをやってくれたじゃん、韓国のファンはずっと待ってたのよ、こんな気持ちをずっと持ってたんだよ、って自分に言い聞かすけど、でも自分の気持ちに嘘はつけないでつね・・・。



なんか・・・切ないっす・・・・(´;ω;`)



喜ぶべきことなのに・・・ちっちぇ自分乙_| ̄|○




なので最近は車の中でファンミのDVDとかTONEDVDとか見まくっています。
日本仕様の2人が恋しくて。
特にファンミは萌え萌えで、見ている瞬間はほっこりします。

チャミの「More than words」に心を洗われ、ユノのホッとキッチンに癒されています。

なのでもう少ししたらファンミ萌えして愛しさと切なさと心強さを復活させたいです(←意味わかんねーぞ)






こんなめんどくさいやつでごめんよ・・・_| ̄|○







なんて切なさに浸っていたら










km12_convert_20121113223051.png 


昭和か。 



間違えた
 




カップルか。




1本のマフラー1本のマフラー1本のマフラー1本のマフラー∞

昭和のカップルか_| ̄|○


てか、このコンセプトは何?
ここのスタッフ、相当腐ってんな。
いや、グッジョブだよ。
グッジョブだよ、明智君。


いいね、こういうのいいね。
もっとどんどんやってよ。
しまいには1枚のパンツ2人で履いちゃおうよ。



_| ̄|○ アル意味ミタクナイ




せっかく切なくなっていたのに、萌えちゃったじゃん_| ̄|○


どうしてくれんの、この下半身。



下半身?



_| ̄|○




いつも愛あるコメントとポチっと
本当にありがとうございます。

切ない中で記事アップの原動力になっています。

よろしければお願いします
haruno

FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

最高でした♪

harunoさーーーん♪
こんにちは!
今日も楽しい記事ありがとうございます!!!

やーもう本当に楽しくて楽しくて
PCの前で大爆笑でした!
お逝きなさい、からの、プライなどお捨てください
そして、昭和のカップルか!
と、私にとっては特急電車並みの速さの爆笑の嵐!
最高のharunoさんワールドでございましたよ!!!

私はミロ堕ちなので、本当にミロユノは神でございます!

harunoさん最高です。ありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は、最高でした。うまい文章、沢山笑い、感心しました。最高

No title

毎日、萌東方神起号にこっそり乗ってマース(^^)/
ユノ並みの通常記事とお話のギャップ☆に、いつもヤられておりマス!!!
マフラーは私も見た瞬間、吹きましたwww
ホミンちゃんは、意図的に女子を腐らせてキマス(^^;)))
恐ろしい・・・★

明智君…

こんばんは。haruno様!

楽しい記事ありがとうございます。

グッジョブでおしい、明智君…
このフレーズでいつもなぜか吹き出してしまいます。

なぜだ、なぜだ、なぜなんだ…明智君…

また、登場させてくださいね!

明智君もスキ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「ティ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
心配しておりました・・・(催促じゃないですよ~)
またお会い出来てうれしです。
ヘッドフォン・・・・もう想像するだけで爆笑です。
ってか、本当にティ様と1度一緒に行ってみたいです(笑)
チャミのやつ、探してみますね。見てみたい。
こういう萌情報交換、何気に好きです(笑)
もうすぐこちらにも来るのですよね?
体調、崩さないように・・・・。
haruno

Re: 最高でした♪

コメ「ゆりちゃん」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
本人は至って真面目に書いているのですが(←しつこいけど本当にそうなんです)でも遊びに来てくださる方が楽しんでいただけたのならうれしいです(*´∀`*)
思ったことをつらつら書いてるだけなんですけどね。
まあ腐っているんで思ったことが変態ちっくなんでしょうね(笑)
harunoワールドですか・・・なんか不思議です(笑)
ふふふ。また遊びに来てくださいね♥
お待ちしております。
haruno


Re: No title

鍵コメ「紅(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
ミロのユノは、ホストやればNO.1ですよね(笑)
いやいやもっと品のある色気なんですが(笑)
下半身、相当きてます_| ̄|○
マフラー、じっと見ると?ですよね。
でもそこはharuno式萌遠心分離機にかけて、ノープロブレムです。
なるどね。チャミの妖艶さはユノヒョン所以・・・。
禿げしく同意です♥
また語ってください♥
haruno

Re: 気配り列車(*^_ ’)

鍵コメ「ピ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
なんか・・心配しちゃいましたよ。
いつも早めに遊びに来てくださるので(←催促じゃないっすよ)
ちゃんと優先席用意してありますからね(笑)
ほんと、時々カメラマンからカメラひったくりたくなる。
でもチャミからの苦情は必須です(笑)
いやあ、愛からわずの腐コメ、脱帽です(笑)
風邪は鼻がとまらずにね・・・。
いろんなところから漏れてるからせめて鼻だけは止まって欲しい
haruno

Re: No title

コメ「お名前が・・・」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
お名前が・・・・ないので・・・こんなんですみません。
もし楽しんで萌えていただけたのなら嬉しいです♥
haruno

Re: No title

コメ「モコ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
いつも拍手コメの方で、ありがとうございます。
拍手、はずしちゃったんですよ。だいたいの訪問人数がわかったので・・・。
こっそりじゃなく、オープンに乗ってくださいよ~♥
意図的に腐らしている・・・
禿げしく同意です。
あれはどうみてもチャミの策略です。
萌え死にさせて、この世から腐女子を一掃するためのチャミの策略です(笑)
haruno

Re: 明智君…

コメ「ひつじ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
明智君・・・・
なぜか急に出てきたんですよ。
キー打ってて自然にでてきたんです、まじで(笑)
過去の記憶がどこかにあったんでしょうね、推理小説の。
本は割と小さい頃からよく読んでいるので。
そんな小さなキャラにも反応していただけると、すごく嬉しいです(笑)
また遊びに来てくださいね~♥
haruno

Re: No title

鍵コメ「ku(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
「今更ジロー」マニアなところにツボっていただき、ありがとうございます(笑)
今のサラユノも大人な感じがいいでつね。
てかユノはなんだっていい(←溺愛すぎ)
そうなんですよ~。
切なさに共感していただけてうれしい♥
もう毎日DVD見て自分にいい子で待っているように言い聞かせています。
ユノ・・・日本語忘れてなければいいな・・・。
そうか、踊れば忘れられるのか。
どうしよう・・・おひとりCatch meでひとりハルクやるか・・・。
ただの痛い人じゃん・・・_| ̄|○
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: harunoさん、こんばんは!!

鍵コメ「陽(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
私のブログは危険ですか(笑)
本人は至って真面目に書いているんですがね。
マジで、ブログ書いているときニコリともしませんよ(笑)
あっプチ妄想の時だけはするかも(笑)
ち○ポジを直す男の人、密かにツボなんです。
マニアすぎますか(笑)
小説の方も楽しみにしてくださりありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
