スポンサーサイト


FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由part2

こんばんは\(^▽^)/!
harunoです。


思春期の男子中学生の日記へようこそ!


いや、ちがうちがう。

なにかと「思春期の男子中学生」を引用する私ですが、
何を言いたいのかというと


「東方神起が好きです」
とは言えるんだけど
「東方神起の2人を腐目線で見て萌えています」
とは人様になかなか言えないもどかしさが


思春期の男子中学生が
「声変わりしました」
とは言えるんだけど
「○○毛(←好きな言葉を入れよう)が生えました」
「夢○しました」


と人様になかなか言えないもどかしさに似ている気がして・・・・





・・・・・

似てねーよ!!!!・・・_| ̄|○



まあ細かいことは気にせず(←あんたが気にしてんだよ)
もしよろしければ今日も私の「中学生日記」をお読みださい。


前回 「私がホミンに萌えた理由part1」 で
あちらの国への国境超えをご説明いたしましたが
いただいたコメントや拍手・ランキングボタンをポチっとしてくださった方々の数から察するに


HMIOJGd7lZ8Kd8i.jpg


国境超えをなさった「腐難民」の方が
かなりの数いらっさると思われます。



みなさま、大変な思いをなされましたね。
でも無事国境警備隊に捕まることもなく
今では市民権も得て(←ほんとか!?)
自信をもって萌を叫べますね。



パスポートも持っていなかった私は
(←どんなパスポートだ?ってかパスポート持ってる人いるのか?)
それはそれは大変な葛藤がありましたよ。


「腐女子」という新たな国民の一員になることに。



今では「BL」という言葉の壁も超え
立派な腐女子として、国民一丸となって萌を叫んでおります。

cSmIJPGfedEOend.jpg


「ホミン、マンセー!!!!」





でもですね、私は「非腐国民」(←まぎらわしい)なんですよね。
前回も書きましたが



m0GPlhFuANROtFI.png

僕とヒョンにしか萌えないんですね・・・・。

(にっ睨まれた・・・でもうれしい・・・_| ̄|○)



で、なぜホミンにしか萌えないのか、考えたわけですよ。


1番の理由は、
「ホミンが信じられない逆境を二人で乗り越えてきた」ということ。


これはマジでですね。

ちょっと想像はできない、想像できてもはるかにそれを超えているであろう苦しみを
二人で一緒に乗り越えてきたユノとチャミ。
そこには絶対二人にしかわからない、二人にしかできなかった真実があったと思うんです。

fL7Rt9NI1pXoxLz.jpg
この髪型のチャミ様好き。ユノはいうまでもない。



萌といっては大変失礼なことは重々承知ですが、
私はホミンの絆の奥深さをひしひしと感じるわけです。



それなのに

いや、それだからこそ


営業用のイチャコラをほとんどしてくれない!!




HUGも滅多にしてくれない。(←つい先日萌爆弾投下しましたけど)
ベタベタしたスキンシップも全くとっていいほどない。
キスなんて絶対してくれない。(←いや、普通はしないよな_| ̄|○)




僕たちはそんな薄っぺらい関係ではありません。

そんな薄っぺらいスキンシップじゃ物足りません。

僕たちのスキンシップはとてもじゃないけど電波にのせれません。


とばかりに、「わかるかわからないか」くらいの萌を小出しに投下するわけです。

駅の階段を上がる女子高生の
見えるか見えないかくらいのスカート丈に興奮する
中学生男子のように


その「わかるやつはわかるだろう」という萌が



腐女子をわっしょいさせるのです。




有名な「記者会見マイク押し付け合いでイチャコラホミン♥」KiM9U79DT7fGssO.png
モザイク画像を、目を細めて見えるかどうか試すような
映ってるか映ってないかギリギリのところでの
ガチなイチャコラが
腐女子を萌えさせるのです(←勝手な見解)




あとね、記者の人が「ヒューって言いましょう」っていうと
fnBXw3p41vG3I12.png
下うつむいて恥ずかしそうにユノに「ヒュー」っていってる
こういうチャミ様にも萌えるのです♥



あとね、必ずと言っていいほど
wiJ05XU_bp_ANiq.png
ユノのインタビューには「うんうん」ってうなずき
「いい事いうでしょ、うちのヒョン♥」
って満足げにしているチャミ様にも萌えます♥
たまに「やっちゃったよ・・ヒョン・・・(;´Д`)(~ω~;)))」ってゆう
苦笑いしているチャミ様にも萌えます♥





いや、ダダ漏れですよ。
ホミンはダダ漏れなんですよ。
でもダダ漏れなんだけど
そのダダ漏れ方が
ダダ漏れじゃなくて
少しずつダダ漏れを漏らすんですよ(←もう何言ってんだかわかんねーよ!)



そこに、事務所のコンセプト以上の萌を
感じてしまうわけです。
ホミン以外のイチャコラは、どうしても営業用にしか見えず
全くと言っていいほど萌えないんですよね・・・。

あと、突然投下される萌爆弾の破壊力。
あれに世界中の腐女子がやられるんですね、きっと。




ああ・・・語り始めたら止まらない・・・。

すみません。

こんな画像も少なく
新し情報も何もないブログに足を踏み入れさせてしまって・・・


ここまで読んでくださってありがとうございました。


まだ・・・続くんです。



私が萌えまくって悶え苦しんだホミン語りが・・・・。



いつも拍手やランキングボタンや
愛あるコメント
本当にありがとうございます。
記事upの栄養ドリンクです。
またお会いできたらうれしいです。
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして♪

鍵コメ「と(以下省略)」様

ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
共感していただけるお仲間がいることが、私の生きる糧です。
「ホミンが立っているだけで萌える」って爆笑です。
おっさる通りです。
生きる萌記念物ですね。
大切に保護しないと。
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
haruno

鍵拍手コメ「ゆ(以下省略)」様

鍵拍手コメ「ゆ(以下省略)」様

ご訪問&拍手コメ、本当にありがとうございます。
分裂前からのトンペン様には本当に頭が下がります。
あの時をよく乗り越えなさったと・・・。
「腐女子製造機」大爆笑しました。
その通りですね。
国境超えのお仲間がたくさんいるようで
とても嬉しく思っています。
また遊びに来ていただけるとうれしいです。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: すごく共感してます

鍵コメ「え(以下省略)」様

ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
いてもたってもいられずのコメントなんて
とても嬉しいです。

今まで私もずっとひとりで萌を我慢していたので
こうやって、共感していただいて
トン堕ちしたお仲間とブログ上ではありますが
一緒に萌を叫べることに、とても感謝しています。
コメント欄でもいいので
思い存分今ままで我慢なさった萌を叫んでくださいね(笑)
もしよろしければまた遊びに来ていただけると嬉しいです。

haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほんと そうなんです

鍵コメ「A(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
大丈夫ですよ(←日本語を噛んだユノを励ますチャミ風に)
ご安心下さい。
当ホミン狂は、どんな信者の方も受け入れ可能です。
どんな職業の方でも(笑)
「ホミンに萌」さえすれば良いのです。
萌に国境も職業も関係ありません。
秘密も厳守いたします。
安心してここではホミン萌をお叫びください。
またいつでも広く門戸をあけ、お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うわぁーんharunoさん

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
過去記事もあたしにとっては大事な子供のようなものです。
大切に読んで下さりありがとうございます。
音声まで妄想・・・・。
恐れ入谷の鬼子母神です。
私は基本嫁チャミが好きです。
でもユノヒョンがドSチャミにやられる図も好きです。
あたしとの出会いがコ様の人生をまちがった方向に変えなければいいのですが・・・。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
