はじめに(*トップに固定している記事です)



はじめに

 
トップ画
はじめまして。
harunoと申します。
2011年のレコード大賞で「why?(Keep Your Head Down)」を歌う2人見て、一瞬で東方神起に堕ちました。

当ブログは、ユノとチャンミンの2人の東方神起をこよなく愛し、応援する管理人のブログです。

「腐」目線がバリバリです。
「妄想」がバリバリです。


なので、日常生活の中でどこにも持って行き場のない「腐マグマ」(笑)を爆発させる日記を書きます。

また、子供の頃から文章を書く事が好きで、よく歌を題材にした小説を書いていました。
(よくドリカムの歌を題材にしたものを書いていました←年齢・・・がバレル・・・あわあわ)

なので、マイペースに「腐」目線の”妄想小説”を書きたいとも思っています。(←すでに書き溜めている・・・乙)

東方神起のユノ、チャンミンを愛していて、そっちの角度から(笑)でもOK!という方でないと、不快な思いをさせてしまうかもしれません。

なので
「腐」が苦手な方。
「妄想」でも、そっち系がダメな方。


は、どうぞすぐにスルーしてください。

不快な思いはさせたくありませんし、私もへこみます・・・。

「大丈夫だよ!また会えるから!(←ユノ風に)」

という方!

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

haruno


よろしければポチっとお願いします。
FC2ブログランキング

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!

DRSTAです、こちらこそご連絡ありがとうございます!

早速初コメGETだぜ!やった☆

実はお庭にお邪魔するのは初めてではなかったり爆

訪問履歴でよく来ていただいていたので(タイトルも好みだった)何度か覗いては、空かぁ~ってなってたんですね。

お話も書かれるんですね、楽しみ~♪
てか私が生みの親なんておそれおおすぎる汗
逆に萌え糧いただく立場になるんちゃうかな・・・

とにもかくにも東方神起の二人をこれからも愛でてゆこうって気持ちに参戦してくれた感謝忘れませんので!
これからもよろしくお願いします♪

互いにマイペースで頑張りましょうね^^

Re: こんばんわ!

DRSTAさん。
さっそくご訪問ありがとうございます。
まだ慣れないもので、記事をあげるのも一苦労です・・・・。
でもマイペースに、長い目でって決めたので、あせらずいきますね。
早く萌記事も腐記事もあげたいのですが(笑)
アップの早いトンペンさん方のブログにいつも感心させられてます。
それにDRSTAさんのブログでいつも元気ももらっています。
これからもよろしくお願いいたします。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「mim(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
禿げしく同意。
私もパラ牧は一切見れません・・・チャミ、ゴメン・・・。
ユノのもやだけど、でもチャミよりは見られるかな。
>いろなジャンルの仕事に挑戦してるってことで自分を納得させました。。
禿げしく同意です(笑)
でもね、東方神起の「品格」は落として欲しくないですよね。
そこらへんの境は難しいですけど・・・。
禿げしく同意のコメント、ありがとうございました。
また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ「age(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
一気読みしていだただけましたか?
まさかの全記事制覇?
それはもう・・・・恐縮です。
もし少しでも共感していただける部分があって、一緒に萌えられたら、こんなに幸せなことはありません。
もしよろしければ、またお散歩感覚で遊びに来てください。
お待ちしております♥
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメ「コ(以下省略)」様
ご訪問&コメント、本当にありがとうございます。
そんなコメに勇気なんていりませんよ~。
ここの敷居は地下にめり込んでいますからね(←どないやねん)
気軽にこたつに入りにきてくださいね。
ちょっと臭いますが、じき慣れます。
お待ちしております♥
haruno

harunoさんの大ファンでっす♪

harunoさま
はじめまして。わたくし、Bigeastなりたてホヤホヤです。湯気が出ています。
初めてブログを読ませていただいたときは、正直、目がテン(‥)になりましたが、何度も訪問しているうちに「harunoさん、大好き!」になりました。
で、小説です、、、。
Stand by Uも短編小説も、「これ、本当にユノやチャンミンが自伝として綴っているんじゃないの?」と思うほど、感動しました!!!(ビックリマーク3つでは足りないくらい)
読んでは泣き、笑い、時にはボロボロ涙流して大泣きしながら、、、。
これからも毎日訪問させていただきます。
ご多用の中、更新も大変だと思いますが、ココにharunoさんの大ファンが一人誕生しましたので、今後ともどうぞよろしくお願いします!

Re: harunoさんの大ファンでっす♪

コメ「ミント」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あはは。小説の方もありがとうございます。
あくまで妄想ですからね~(^_^;)
えっと。
あたしは本当にそこらへんにころがっている虫けらみたいないちチキンファンなので
これからもどうぞ同じ目線で一緒に萌えさせていただけると幸いです。
haruno

はじめましてharunoさま!!!

ごめんくださーーーい!!!

はじめましてharunoさま☆
こたつ部入部届を提出しに参りました(笑)nanaです。

harunoさんの楽しいブログ、
声を出して笑ったり、
妄想にふけってニヤニヤしたり、
私の朝の日課でございます♪

明日からのツアー、私は札幌のみ参戦となります!!!
楽しみで楽しみでどうにかなりそうです。

そんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします♪

From nana

Re: はじめましてharunoさま!!!

コメ「nana」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
あ~は~は~
入部届けはいらないっすよ
ここをのぞいた時点で部員になってるという詐欺部ですから。
気軽に遊びにいらしてください
haruno

harunoしゃま。

毎日楽しみに拝見しております(*^^*)
日課になって長いのに、今日小説を読ませていただきました!
現実と重なりながらとっても素敵に表現されていて感動しました。
いつかまた小説もお願いしますm(_ _)m
では、ありがとうございました。

Re: harunoしゃま。

コメ「とも」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
そうですね
あたしの人生のライフワークにでもします(笑)
haruno

初めまして

初めまして、キラキラです。お友達が凄い楽しいブログさんだと教えてくれて、お邪魔したら毎日更新してくださるので、結局毎日お邪魔することに…笑
とても楽しく読ませて頂いています♪
消し文字とかも、きっちり読んじゃいます♪萌えも腐も盛り沢山で、毎日読むのが楽しみです。小説も書かれているそうで、そちらにもお邪魔できたらと思います。毎日更新大変だろうなと思います。無理せず楽しませて下さいね!!

Re: 初めまして

コメ「キラキラ」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます。
こんなところに足を運んでいただき
ありがとうございます
またお気軽に遊びにいらしてくださいね
お待ちしております
haruno

制覇\(^o^)/

harunoさん、こんばんは♪
過去記事をめぐる旅、ついにゴールしましたo(^o^)o

どなたのブログかも分からず読んでいたこともあったのかしら、覚えがある内容だったり、ピチピチ新鮮だったり。
楽しい旅でした(///∇///)

また明日(今日か!?)こたつにもぐりに行きますね♪

これからも、よろしくお願いいたしますm(__)m
心は共に(*^3^)/~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして

鍵コメ「chik(以下省略)」様
ご訪問&コメント、いつも本当にありがとうございます
とてもうれしいです
実は私はその方面の言語を学んでおりまして←遠まわしだけどわかります?
そのような方々と多く交流してるんです(^-^)
だから今回とってもうれしいコメでした
まだまだこれからも勉強しなくちゃスムーズなコミュニケーションできないんですが
がんばります
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね
一緒に楽しく応援させていただけたらとてもうれしいです(^-^)
haruno

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック