

FC2ブログランキング

hair history

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです











sora205.jpg 
お花が










綺麗な季節となりましたね


そして、暑い。



ヾ(・д・` )ォィォィ。

5月でこの暑さて。









近況報告(^^)




バレーボール、見てます。

リオ出場権獲得、おめでとう!
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ






笑点、見てます。

歌丸師匠、お疲れ様でしたm(__)m
昇太さん、がんばってください!!












till1.jpg
TILL行ってから









またまた過去のコンサートDVDも楽しんでおります。

TISTORYなんかも楽しんでおります。





TILLっていろんなコンサート映像が次々出てきますので
2人の髪型の歴史を楽しんだりして。




ステージのたびにコンセプトがあったり狙いがあったりしてるんでしょうね。







で、個人的な感想としては








timeni17.png
日産の風にも一切乱れなかったユノヒョンの髪型と











daiwi48.png
TONEの中性的なチャミの髪型が








あたしの中ではネ申だと。














いつもあたたかいお便り、ありがとうございます。



いつもの方々からの



いつものお便り。











sora206.jpg 


お返事はなかなか書けませんが






いつもいつも感謝してますm(__)m






わたしは元気です(^^)

愛変わらず、いろいろわちゃわちゃしてます。










早くドーム会場にかかる開演前のもや



みたいなあ。











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

TILL

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです









お元気にされてますか。



いつもあたたかいお便り、ありがとうございますm(__)m















till1.png 


こんなこまった顔してますが






私は元気です。









ネタバレではありませんが


正直「既出映像の切り貼りを大型スクリーンで見れる」程度の期待度でしたが←あやまれ









うん


よかったです。












timedoni76.png

良い意味で裏切られたというか


もちろん見たことある映像もたくさんありましたが


微妙にカメラアングルがちがったりしてますし


何より、まさかの筆おろし映像もあって



(´・д・`)ゞ????



あっ見たことない初めての映像ってことを例えたかったんです←普通に言え




日産のレッドオーシャンが大画面の大迫力で見られたこともよかったし







何より






うん


やっぱり、えーですな。

東方神起はえーです、はい。








timeni38.png
最高です。



ネ申です。



唯一無二です。





絶対待ちます。

てか待ちきれないくらいパンパンです←何がだよ











待ってろ東京ドーム



待ってろ日産







wia62.png
残り少ないあたしの人生で





やはり最後の男たちになるでしょうな





何度でも


這いつくばってでも


新幹線に乗って日帰りでも


ライブを見に行きたいと思うイケメンデュオは


もう生涯現れないだろうなって




わかっちゃいたけど再確認。











はよ、帰って来い。






まじで、はよ帰ってこいや。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

続きを読む

プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
