

FC2ブログランキング

Gold mission

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです







どうして月末年度末ってこうも忙しいんでしょうね。




┐(´д`)┌









なんて中でのGold mission


オアシスだわん♥







(*ノ∀`*)ウフフ♪







あの胸板

あの肩幅

あの二の腕














toufu.png 












ははあああああああん←変態





いいの

2人ともいいの

それぞれいいし

2人の体格差もいいんです






そして

思春期の中学生男子のごとく


アレに目がイクんですよアレに奥様

ふっくらしたアレに←変態






キャ───(*ノдノ)───ァ









ほんと贅沢ですね

トークも愛らしいし

ビジュアルも愛らしいし

仕草も愛らしいし




あと音声だけのやつね
着替えのシーンでね

なんかやーらしくてね




ш(;´0`)шオーш(;´皿`)шマイш(ii´□`)шガー




2人の会話がね

日常を垣間見たような

いちゃこらいちゃこら♥





音声だけのやつ、気に入った

このVer.これからも期待。



エイベ

これからも夜露死苦頼む















homin58_convert_20160127212256.jpg



こんなものまで魅せられて








がんばらにゃ




いかんね



この時の音声だけも聞きたい。












いつも温かいお便り、ありがとうございます



私は元気です(^^)







よし。

チャージした!




がんばっぺよ!







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

bitter cold

おはこんばんちは( *´∀`)ノ





harunoです







{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~




なんかまたすごいことになっているらしいですね。

九州の方、ダイジョブですか。

こちらもまだ雪は残っとります。

うーーーーん、今年は正月が暖冬だったからなあ・・・。

寒波到来。









寒波といえば



こちらも違う意味の「カンパ」が来てますね。

カネクレカネクレ






↓↓↓↓
オフィシャル












tb.jpg 








(゚Д゚)







(´・ω・`)しょぼーん



こういう顔してますね
なんで眉毛がこまってるんでしょ
TBって「東方BEAR」って意味ですか

かわいいんですけどね
これもってコンサート参戦ってね
アレなんですよね
ジャイアント昭和女子がこれもって座ってても気味悪がられないですかねぽりぽり

ちょっとこれ持って電車のる勇気は←やめ










いつもあたたかいお便り、ありがとうございます


みなさましんどい日常をどうにか元気に過ごされているようで


うんうん


ワカテル


私も頑張ります。



 



寒くて

さびしくて


どうしようもないときは












homi1.jpg 




ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ






これですよねこれ




もうニヤケがとまりませんよね



こんな部室だったらみんな入り浸っちゃいますね


だめですよ


こたつの中に潜んじゃ。









よし

しんどいけど


寒いけど


今週もがんばっぺよ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

snowy day

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです








yuki.jpg 
すごかったよ








すごかった。

ほんと東京は雪に弱いです。

雪国の方、尊敬します。
ほんと、弱い。


毎年雪で苦労すんだから
もう少し対策考えればいいのにね。


あたしも

公的機関も。

何年同じこと繰り返しトンねん。


ねー



(*´・д・)(・д・`*)ネー






┐(´д`)┌






みなさんダイジョブでした?

これからの方も十分注意!









それにしても←唐突






↓↓↓↓
オフィシャル


4b3c336adc2983e4f7c3332f635230df307cba2b_5653d145dbbb6.jpg






これね







うん。

いいんだけどさ。

贅沢言っちゃいけないし

久しぶりにユノチャミでっかいスクリーンでも見れるかもしれんのはめっちゃうれしいんですけどね



昭和女子にはね



ちょっとね。



アレなんですよね。



アレ。









yaouuu2_convert_20130207182809.png 
「スタンディング!?」







(゚Д゚)








yaouuu3_convert_20130207191143.png
「スクリーン全体が見えにくい・・・!?」








∑(・ω・; )








yaouuu1_convert_20130219171834.png
「てかなんで最初から映画館にしないのさ。座って見られる会場だってあるっつーのに。こちとら足腰弱っとる昭和女子だぞ。アリーナだっていざというとき安心の座席があるから立つことできんだよ。しかもたくの東方神起よくできたデュオでトークの時は「座ってください」って昭和女子の足腰を気遣ってくれるからそこで小休止できてんだよ。オールスタンディングって空気椅子しろってか。空気椅子か。昭和の運動部か。んで昭和女子はいざというときのために荷物も多いんだからな。いろんなもんかばんに入っててびっくりすっぞ。乾き物とかもはいってっからな。味好みうめーぞ。スタンディングってその無駄にどでかい荷物どこにおけっちゅーんじゃ。コンサートも結構行きづらいとこでやる上にこれまた平日とかいれてくるしだな。しかも極めつけがこんだけの苦行しいられてこれご本尊不在だぞ。ご本尊不在だぞ。生で会えるんならどんな仕打ちもえんやこらだけどご本尊不在だぞ。ご本尊不在な上にスクリーン見づらいて。んでこれ以上の仕打ちはもうないだろうと思いきや、最終的にこれ抽選て。抽選て。この期に及んで”残念ですがお席のご用意ができませんでした”ってうんざりメール来んだぞ。落選メールはもう2年間見なくていいとどんだけの鴨が羽を休めたと思ってんだ。これなら落選なしのフィルムコンサートinドームツアーの方がよかったかもしれんぞ。落選なしでみんな入れてどでかいスクリーンが移動ステージでいったり来たりして、時々スクリーンがトロッコの上に乗ってドーム1周してくれて、バックネットついたらスクリーンタケノコに乗り換えてにょーーーって伸びて2階席まできてくれるハートフルフィルムコンサートの方がよかったのかもしれんぞおい聞いてんのかはあはあっ」


















ちがいますちがいます。


あたしが言ってんじゃありません。

部室の方から聞こえて来るんです。


あたしは無実です。


m(__)m












もっと気になるのが












minu6.jpg  
「ドリンク付き?」







(゚Д゚)








minu3.jpg 
「ドリンク付きってなんだよォ・・。クラブか?ですこか?もしペットボトルなら近くのスーパーで100円以下で買えんだよォ・・・。500円のドリンクってなんだよォ・・・。なら自分で用意するから500円チケット代安くしてくれよォ・・・」













えっ


違います違います。


あたしじゃありません。


あっちでぐわあぐわあっで聞こえるんです。















yuki1.jpg
とにもかくにも









またぐわあぐわあっ


楽しくいきまっしょい♪






いつもあたたかいお便り、ありがとうござます。







いろいろあるけど


あたしもなんとかがんばります。





みなさんも




がんばっぺ






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

precious

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです








SAMいですね。

SAMさんのみなさんがやって参りました←なんのこっちゃ








で、




とどのつまりGOLD MISSIONですが








ana14.png
尊い








*・゜゚・*:.。..。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。:.。..。.:*・゜゚・* !!







って思いました。








cs10.png
あんな



 

pia1_convert_20130305174836.png 
広い




homin21.png 
車内で






somethingin4_convert_20140117234135.jpg 
あんなに





scp61.png 
くっついて




Hry3Nw56EfMd4kO_1348386557.png 
座って






HwVx6jd2QQlu_BJ_1348380988.png 
他のアングルでの






iTe6vWGlldGGEw__1348381016.png 
撮り方も






JPr1FSLSkW7CUBs_1348380950.png 
できたでしょうに




MqWaQU90b9H2EXG_1348381041.png 
あんなに






bo24.png 
肩と肩






bokuj62.png 
太ももと太ももが





veryp49.png 
触れ合って






treep3.png 
わざわざ





sta47.png 
くっついて




do2.png 
座ってて






manma129.png 
改めて







ninngenn8.png 
2人が






piatree1.png 
隣で






hmv4.png 
当たり前のように






piawith33.png 
ひっついて




piaw23.png 
座ることが







kautno7.png
こんなにも尊い









ことなのだと




しみじみしじみ汁






。゚(゚´Д`゚)゚。











GOLD MISSION


今回は、ほんとにスライム顔で見てました。







「we are T2」もきましたね。
なんか会報も来るのに、もったいない。
もっと期間あけてくれてもよろしかったのに。
あたし貧乏性でもったいないばーさんなので
こんなに立て続けだともったいなくて。






なんかがんばれそうですね(^^)






めっちゃ寒いけど




私は元気でました。





みなさまもがんばっぺよ!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

index finger

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです








sora182.jpg 
ほんとにいいお天気が続きますね








年末からここまで

雨らしい雨が降って無い気がしますin東京

これから寒さが来るんですかね

とにかくずっとあたたかい気がしています( ´∀`)







総入れ歯

今更ですが




↓↓↓↓
オフィシャル





オフィシャルページがリニューアルされたんですって奥様!

やるならもっと早くやれよヽ(`Д´)ノプンプン



1月15日にはなんちゃらゲームとか
チャミのコスメとか
なんかあるんですよね~←手探り

てかVなんちゃらのiphone版はまだデスカ?






Vなんちゃらといえば








yunho17_convert_20160110222244.jpg

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!








眉間にシワーーーーーーーー!!!!!











yunho18_convert_20160110223701.jpg
人差し指ーーーーー!!!!







sweat81.png
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!











somethingnk142.png 
(σ´∀`)σオゥイェー♪












somethingnk59.png 
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!













somethingmb57.png 
┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ












somethingnk63.png 
(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚ワクワク゚.:。+゚












somethingnk112.png 
。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!










somethingmb24.png
*☆*キタキタ――(σ´∀`)σ――ン!!!!*☆*











somethingnk72.png 
キタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ









_| ̄|○ハアッハアッ





_| ̄|○キリガナイッテ








もう、人差し指1本で

ここまでイカすなんて(´Д⊂


普通の男は人差し指なんて鼻くそほじるくらいなのにね←失礼












cha22_convert_20160110222318.jpg
チャミの





このくったくのない笑顔も大好き♥

ちょっといたずらっこっぽいんですよね




チャミも、元気そうで、よかったです(^^)








お正月明けて

なんか長く感じますね~1日1日が


( ´Д`)=3





よし


がむばろう!!





いつもあたたかなお便り、ありがとうございます


過去の記事にもたくさんのお便り


ウフフ♪(。-艸・。)

恐縮ですが

大切に読ませていただいておりますm(__)m






たまにはあったかいお風呂にでもつかってね






がんばっぺよ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

A Happy New Year!

あけましておめでとうございます。







harunoです







始まりました2016年





みんなで楽しく笑って萌えて


良い年にしましょうね(^^)









今年も

愛も変わらず









coex4.jpgcoex3.jpg 
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ












piaw22.png 
( ´艸`)ムププ












ka1.jpg 
(〃艸〃)ムフッ













sup8.pngsup7.png 
♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ヒャヒャ♪














jyakew37.pngjyakew38.png 
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚










tiamom11.png 
(*-ω-)ドキドキ (*ノωノ)モキュモキュ








vogueho28.png 
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪








_| ̄|○キリガナイ









って



お気に入りの画像舐め回すように見ながら



マイペースにいきます。










今年も


よろしくお願いしますm(__)m







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
