

FC2ブログランキング

Film Concert

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです








( ´Д`)=3





お疲れ様です。

みんなみんなお疲れ様ですm(__)m




よくやってます。

よくやってるよ。

(´・ω・`)ヾ(・ω・。)ヨシヨシ







ところで




今更ですが








↓↓↓↓
オフィシャル





『東方神起 FILM CONCERT 2016 ~TILL~』&『TOHOSHINKI Gallery 2016 ~FEEL~』 開催決定!

4b3c336adc2983e4f7c3332f635230df307cba2b_5653d145dbbb6.jpg 









ですってね。




ですってね。





まあ、お休み中もなんかあるとは臭わせてましたが


そうきたかエイベ。













まあ








usj18.png

この







コンサートじゃなくてよかったです。

サンダーバードみたく口がパクパク動いたりして。











usj22.png
「ボクハオヨビデハナイデスカ、オクサン」









_| ̄|○











madamu_convert_20151127213125.jpg 
「・・・・・・・・・」











_| ̄|○









うん。



フィルムコンサートでいいよね。


まあある意味毎日「自宅 DE フィルムコンサート」ですけどね。


DVDという名のフィルムね。







sakura3.png
それにしても来年4月から・・ですか。








まだまだ先・・と思っても


またあっという間にくるんでしょうな。


だってもうゴールドミッション更新だったし。






でも4月から11月までって・・・

いろんな都市で同時開催してもっと早くにできないものなのかしら。


伸ばしすぎだろ(^_^;)





これってみんな見れそうなのかしら(^_^;)
またチケット争奪戦っすか。
2階席は画面を双眼鏡で見るとかないよね。
トロッコの上に液晶乗っけて回ってくるとかないよね。
タケノコの上に液晶とかないよね。


あとできれば座ってみたいなあ。スタンディングはやだなあ。
もういろいろガタが来る歳なんでね。
御本尊様不在のスタンディングはきついっす(^_^;)



エイベ様
昭和女子に優しいハートフルフィルムコンサートお願いしますお願いします。












総入れ歯。


会報の冬の号のお知らせはいつかしら。


そっちの方が早くみたいわ。








もうすぐ師走ですね。


忙しくなるだろうけど、みなさまもおからだ十分気をつけてね。








いつもあたたかいお便りありがとうございます。


私はもう元気です(^^)

今度こそ年末まで突っ走ります!





みなさまもがんばっぺ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

secret meeting

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです









sora176.jpg 
ウロ子~♪






おひさしブリーフねウロ子。

お見事だったわよ。








チャミが行ってしまっても


もちろんこちとら愛変わらずの通常運行ですよね~


(*´・д・)(・д・`*)ネー








運悪くメンテナンスも入っちゃったりラジバンダリでね


ちょっと気持ちも体もほらっアレだったんですけどね


アレだったんです_| ̄|○







でもこんな記事を読ませていただくとですね



ほらっアレな気持ちもね




アレですよ




アレになるんですのよ不思議と奥さん。











雑誌「GRAZIA」より



Q.ユンホの最初の休暇時に会いましたよね?

timew24.png 
注)心の中ですごく嬉しかったけどそれを素直に顔に出せない自分を思い出しながらあの時を思い返し今になってでゅふりが隠せないインタビュー中のシムさんのイメージ画

 
チャンミン:ユノヒョンが最初の休みをもらって出るとすぐに会いましたよ。心の中ですごく嬉しかったですよ。もちろん、鳥肌の立つような(男同士でかゆい)ハグや涙ぐましい再会ではなかったですが、我々だけのスタイルで歓迎されました。ユノヒョンが私をみるやいなや挙手敬礼をしてくれて、すごく笑いました。残った時間を充実に使うのが大事だというヒョンのアドバイスのおかげでもっと時間を大切に使えたようです








Q.軍生活のアドバイスはありましたか?

timew26.png 
注)あの時の2人にしかわからない話を思い出しやはりデュフリを隠せないインタビュー中のシムさんのイメージ画


チャンミン:ヒョンはあれだこれだアドバイスしてくれるスタイルではないです。それよりヒョンの軍生活のエピソードを聞かせてくれるほどでした。軍隊の話をそんなにたくさんはしてなかったです。











timew25.png
(ヒョン~~言っちゃった~~~♡)







 
_| ̄|○ウウッウウッ♡














「我々だけのスタイル」








celeb77.png
我々の









gei8.png 
我々だけによる









kimpo122.jpg 
我々だけの








mdho65.png
スタイル







ウフフ♪(。-艸・。)






「我々のスタイル」





これだけで




妄想爆走列車通常運行です。
終点ありません。
山手線です。
ぐるぐる永遠に回り続けます。










こんなほっこりエピソードでね



アレなこころと身体がね



アレになるんですよ



アレに




不思議ですねえ奥さん。




ヤパーリ2人はすごい。













sora177.jpg 



いつもあたたかいお便り



ありがとうございます



あたしのビタミン剤ですm(__)m









みなさまも


どうかお元気で。



チャミに言われたからね~(^_^)/~










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

I LOVE YOU

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです










DSC_0417.jpg

いってらっしゃい








チャンミン






元気で







こちらのことはなんも心配ないよ(^^)








また満員御礼のドームと日産で






timedvdmcd80.png

「おまたせしました!チャンミンで~す!」








って言わせたげるからね。






今ももちろん




チャンミンはビタミン剤






元気もらってるからね






だから



チャンミンもあたしらから元気もらって





どうか元気で帰ってきてください。







誠実なあなたなら



どんなとこでもダイジョブ。









sora151.jpg  





いってらっしゃい(^_^)/~








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

続きを読む

together

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです








bokujyou38_convert_20130404183945.png
んふふ










burannchi19_convert_20130309221459.png 
んふふふ








pon24.png 
んふふふふ









XBDqBzQ_gORMi6f_1348280415.png 
んふふふふふ










buranchit14.png 
んふふふふふふ











ninngenn8.png 
んふふふふふふ












pitta24.png 
んふふふふふふふふ















sea1.png 
んふ♡












_| ̄|○ナンナンダヨ









いいのいいの

ひとりごとひとりごと








そうか

そうか


んふふ




(o'∀'))ゥンゥン













妄想は



自由なのだ(`・ー・´)ドヤ!










bokuj62.png 
うんうん







そっか


そっか




ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ





積もる話もね


あったろう。







ニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤ












DSC_0425.jpg 
ふう( ´Д`)=3







みんながんばったべ。


疲れたろう。


ささっ


こたつはいってせんべいくって放屁でもして


嫌なことは全部忘れちまえっ!







人生の帳尻は合う





今週も



お疲れちゃん。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

Scholar Who Walks the Night

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。







sora174.jpg 

チャミ、日本公式のお仕事、がんばったみたいです(^^)



私も自分の公式のお仕事がんばりました。


_| ̄|○








取り急ぎ

リヤカーに乗せて心をともに連れていってくださった方からのご報告を(^^)





コメ「こまいぬ」様

「夜を歩く士」横アリ 昼の部レポです。
昭和脳のヨロヨロ運転ですが、リヤカー出してみました。
ということで、言葉はニュアンスということでご了承を(m_ _)m

・画像でご覧になっている方も多いかと思いますが、
チャンミンのビジュアルは、黒のスーツに
赤、青、白などの絵の具が混ざりかけたような?
オシャレなシャツ。
ストレート前髪あり、やった!スタイリストさんグッジョブ♪
安定の可愛さ、安定の品の良さ、
安定のジョーク&肩揺らし笑い、
…だけど「今日は韓国語で」というミンシルさんの言葉に
会場「え~!」と不満の声。大人げない対応ではあったけれど、
そのせいで、夜の部は日本語多めになったんじゃないかと思います。

・出演者3人が、ドラマで着ていた衣装を見ながらのトーク。
チャンミンは、「すごく暑かった。
でも、涼しい顔でやるのが演技」とコメント。
そして「もうすぐ、その暑さを懐かしく思うだろう」と…(;_;)。
そんな言い回しをするチャンミンの感性がとても好きだし、
個人的には、「ある所に行かなくてはならない」という表現よりも、
この言葉の方が、グッときました。

・事前に募集したファンからの質問。
ユン様は「お髭」についての内容が多かったそうです。
あの髭は、ナント1本1本貼り付けてあるので(それは大変)、
ご飯食べるとパラパラ落ちてきてしまうそうです(髭ふりかけ?)
ジュンギさんも、スヒョクさんも、ユン様の父親でさえ
髭が無いのに、何で俺だけ…みたいなこと言っていましたが、
監督さんが髭へのこだわりが強かったそうです。
そこで、スヒョクさん「監督、髭生えないんじゃ?」と突っ込み(笑)

・チャンミンが王様だったらして欲しいこと。
「蛇口からワインやビールが出るようにして欲しい」と
強力な願いが伝えられ、チャミは、中東の石油王になったら
やってみたい…との答え。
あと、「王様の顔が印刷されたお札」だって♪
そんなのあったら、部屋に貼っちゃいますね。
記念コインも、ぜひ王様の横顔で!
毎朝王様の歌声が流れる(←「新興宗教みたい」と返していましたが)、
王様のイベントが開催される等々
「住みたいじゃん!」という夢の王国が語られました。

・会場へのサイン入りグッズプレゼントの人数をかけて
ゲーム開催!会場もウチワで参戦。
ドラマのシーンの続きを予想するという問題は、
出演した本人(スヒョクさん)さえ間違える難問も。
例⇒「首に噛みついたのは、右、左どっち?」とか。
スヒョクさんは、出演者に「はじめまして」の挨拶の後、
「右と左どっちにします?」と切り出さなくてはならなかったそうです(笑)
ミンシルさん「いっぱい噛みつきましたからね~!」と突っ込むww。

・会場が最高に盛り上がったのは、
ドラマのシーンを再現するという罰ゲーム。
ユビさんは、自分のシーンだったけれど、チャミは…
吸血鬼クィが血を吸って「恍惚」とするところ。
「間違いじゃないですか?」と抵抗しながらも、やってくれました。
白目上向きの吸血チャミは超レアものです。

・ゲームの結果、プレゼントもらえるのは8人となりましたが、
やさしいミンシルさんは「15人分あるので、みなさんにね♪」
と言ってくれました。それに対し、小声で「8人」と言い張るチャミは、
会場からの「え~!」という声の中、抽選(という名のチャミの独断)で、
立ち見席やスタンドの方を“選び”、嬉しそ~にするツンデレ王子です。

・チャミが少しハスキーな声で歌ってくれた「時ヲ止メテ」は、
韓国語だったけれど、私たちの今の気持ちそのままで、
切なく、温かくアリーナに響きわたり、
チャミがファンを包み込んでくれているようでした。

たぶん、ほとんどがチャンミンのファンだったと思うけれど、
スヒョクさんやユビさんへの惜しみない拍手や
会場からの大きなリアクションは、誰のファンという区別を
感じさせず、ただずっと温かい空気が流れていたように思います。

最後は、本当にアッサリ退場していくチャンミン。
その背中に「どうか、元気で」「無事に行って来て」と
強く強く願いながら、これがチャンミンのスタイルで、
どんな態度を取っても、その裏の気持ちを
わかってくれるファンのことを信じているんだなと
思いながら会場を後にしました。


FC2ブログランキング

mission

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。








sora172.jpg 
少しずつ






色づいて参りました。


なんでも今日は東京でも12月並のサムさんですって。






( ´・д・)サムサン?








timedoni18.png 





こりは8月並のサムさん






皆様、あっかくね~♪








そうそう。

ゴールドミッションですけどね。

毎月第2,第4水曜日更新なんですけどね。

あっという間って気がしません?

「(゚Д゚)エッ?今日?もう?」

みたいな感じで。

つまり完全いつも忘れちゃってるんですが(^_^;)



「月2回更新」って言葉にすると長く感じますが
こうしてミッションの更新を見てると、なんか時間が経つのがすごく早く感じます。




だがヽ(`Д´)ノしかーーーーし!!



ミッションの内容が進むのはものすごーーく遅いっヽ(`Д´)ノ!!

そばのときなんて
「まだ打たんのかいヽ(`Д´)ノ!」
「まだ食べんのかいヽ(`Д´)ノ!」
ってツッコんでますた。


まあわかりますがね。

引っ張るしかないのはわかりますがね。

それにしてもなかなか前に進みませんよね(^_^;)

もどかしいやら萌え苦しいやら┐(´~`)┌





で、今回の「弓道」。

長瀞でしたっけか?のライン下り?はなんとなくうわさになってましたが
この弓道に関してはあまりうわさになってなかったような・・・。
ビギはエイベに1本とられたような感じですね。
やられたよエイベこいつぅ~。






で、




内容はどうあれ





_| ̄|○内容ドウデモイインカイ












mission300.png

ビジュアルが






ドストライクバッターアウトです。

最高です。

チャミのなで肩が強調されすぎてるのは気にしない気にしない。








timesho15.pngtimesho18.png

この時の前髪パックンの




ユノヒョンを彷彿とさせます。


前髪パックンとは

前髪がパックンと2つに分かれていることでふ。




_| ̄|○マンマヤナイカ




この前髪パックンのユノヒョン
ものすごく色っぽくないですか。
ゾックゾクするやろ。




 
前髪横流しのチャミは言うまでもなく。

私の大好きなチャミ前髪です。






ドストライクのイケメンが2人一緒に並ぶ姿は


本当に一粒で二度美味しいお得感があり


まじでこの世の奇跡だなあとうっとりするわけでごわす。


そしてこの2人が並んだ時の
肩幅の違いとか
厚みの違いとか

そういうのに萌えるわけです


んでもって

2人揃って際立つ他の方との身長の違いとか
足の長さの違いとか
顔の大きさの違いとか


_| ̄|○失礼ダロ


もうそういうのに(っ´∀`c)キュンキューンするわけです。








進むのがゆっくりでも

ゆっくり舐め回すように噛みしめるように堪能してやろうじゃないの。

へっへっへっ←変態






駄菓子菓子。


なぜに袴を着せないなぜに袴を!!!

袴おおおおおおおおお!!!!




_| ̄|○ハアハア







sora173.jpg

今週は奇跡のイケメン一人が日本上陸ですね♡







11月に入りました。



冬のいい曲もいっぱい♡



「11月・・そして・・・・」


はいうまでもなく。



チャミの新曲もいうまでもなく。






寒くなりますが


心はあったかくね♡





いつもあたたかいお便りありがとうございます。

私は元気です。。




大晦日まで



突っ走ります!




_| ̄|○





がんばっぺよ!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
