mania3

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです








sora170.jpg
夕暮れが







早くなりましたね~。



そんでもってさむっ!

雪が降っちゃったとこもあります?

ついに灯油ストーブ出しちゃったよてへぺろ。






新羅のイベントも無事終わったようでなによりです(^^)

至近距離シムなんて、ゲボーしちゃった方いなかったのかしらん。

次は横アリでしたっけ~?






まあ通常営業のあたしに至っては


いつものようにマニア路線をひた走りっす。







そうそう。

↓↓↓
オフィシャル





ハッピーボックスと言う名の在庫一掃セールがあるとな。

ほんとにハッピーになれんだろうなエイベ。

しかもSとMがあるとか。

Sな感じのグッズとMな感じのグッズとかじゃないだろうなエイベ。





_| ̄|○ドンナグッズダヨ




あたしはどちらかというとSな感じのグッズが欲しいかな。

いや、どうせならMな感じのグッズもあった方が忘年会とかにも使えるか。





_| ̄|○ドンナ忘年会ヤネン





というつながりで←どんなつながりだよ





ちょっとmaniaなユノヒョンのSツッコミ


in Disk3









アルバムのタイトルを聴くくだりで







daiwi80.png  
「5万以上の方々がひとつの声で」



daiwi79.png
「知るか~って」






daiwi81.png
「お前バカか」









キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!








「お前」って


「お前」って


「バカか」って


「バカか」って






(//∀//)モェーーーーーーーーー!!





これって結構レアじゃないですか。

ユノヒョンの「お前バカか」




キャ───(*ノдノ)───ァ







daiwi82.png
「今回の(アルバムの)タイトルは?」








会場「知るかー」









daiwi83.png
「やめろ」






Σ(゚Д゚)







「やめろ」って



「やめろ」って








キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







ユノヒョンってボケ担当が多いので


このレアなSツッコミがなんとも(//∀//)モェ!!です。









そしてチャミは










daiwi85.png
「あいつの名は”ちゃんぽん”です」





daiwi86.png 
「やめなさい」






daiwi87.png
「ちゃんじゃです」








daiwi88.png 
「やめなさい」





キタ──ヽ('∀')ノ──!!








これ!

これ!!



チャミのていねいなツッコミ。


ユノヒョンにお兄さん的なツッコミ。


「やめなさい」





ひゃーーーーーーーー!!




言われてみたいもんだ。

言われてみたいもんだ。






┣¨キ((p>ω<q))┣¨キm






という



ツッコミマニア萌え。





こんなことで下半身(っ´∀`c)キュンキューンゆってるあたしを許してお母さん。






_| ̄|○











sora171.jpg
いつもあたたかいお便り


ありがとうございます。






冷え性だから寒いの大変ですが


あたしは元気です(^^)


去年の冬、足の裏に貼るホッカイロがすごく役立ったので
もうそろそろ用意しようかなと思ってます。
あれ、全身あったまりますよ(^^)




んで空気が冷たくなると

最近はwhite聴いたりして

テンション上げてます(^^)

冬にぴったり♡








ささっ


今週も


がんばっぺよ~!!





いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

Close To You

おはこんばんちは( *´∀`)ノ







harunoです。










sora169.jpg
秋晴れ






続いてますね~。

いーよね~。


(*´・д・)(・д・`*)ネー









↓↓↓
オフィシャル




cl6.png 
このようなものが








できてたんですね。

いいねいいね。

こういうチャミ、ドストライクバッターアウトです。

それにしても見事ななで肩(^_^;)










cl1.png
「Close To You」






いいですね。

なんかチャミに合ってる曲。

MVの雰囲気はちょっと「I KNOW」っぽいですね。







cl2.png 
デコ出しはいらんデコ出しは。








_| ̄|○








cl3.png 

音楽のこととか全然詳しくわかりませんが






不思議な感じのメロディー。

チャミの声と合ってますね(^^)







話は変わりますが






cl5.png 
「Rise As One」






を初めて聞いた時


ちょっと昔なんですけど


Bonnie Pink さんの「Heaven's Kitchen」を初めて聞いた時のような感覚だったんですよ。


って言われてもよくわかんないか(^_^;)








上手く言えないんですが

若かりし頃「Heaven's Kitchen」を初めて聴いた時、新しい曲というか新しいメロディーというか新しい感覚の楽曲というか

今までに聴いたことがないような音楽の感じがしてて

よくよく調べるとプロデューサーの方がスウェーデンの方というので

おおっ北欧の今時の音楽はこんな感じなのかと

幼心にも(←そんな幼くもなかったが)斬新に感じてた思い出があるんですよ。

日本の曲とは違うな~みたいな。





チャミの「Rise As One」を聴いた時も


その時と同じような「おおっ・・」って感じがあったんですよ。


斬新というかなつかしい感じというか←正反対ヤネン







いいですよね。


「Rise As One」も(^^)


ちなみにMVに出てくる男の子2人は
ユノヒョンとチャミということでいいんですよね。
いいんですよね。







cl4.png

この曲も








ちょっと不思議な感じと


チャミらしい感じと


バラードの王道の感じが


↑一体なんやねん





いいです(^^)








どんなチャミの声に会えるか、楽しみですね。


ちなみにあたしは「サンタレボリューション」がお気に入りでよく聴いてます。


元気になれるんで。





(*´・д・)(・д・`*)ネー











週の真ん中。


しんどいね。


しんどいよ。







kamo.jpg 
「まだ水曜日だって」「まじか・・」










_| ̄|○






今週は新羅のイベントもあるのかな?






しゃーない

チャミもユノヒョンもがんばっとる!

あたしらもがんばっぺ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

simple

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです







いやあ~







芸術の秋
食欲の秋
どちらも満たしてくれる






chami120.jpg

いい男だなあ、おい。










すべてが芸術的です。

見てるだけでおなかいっぱいです。












chami121.jpg

この笑顔









片目ちょっとぎゅっとつぶるんですよね。

これにやられちゃう人、多いですよね。


ウフフ♪(。-艸・。)♡











chami118_convert_20151015210359.jpg
おーーーーーーーーーーーーい!!









わかってやってんのかいっ!!!


かわいいやろっ!!


どないせーっちゅうんやっ!!



(щ`皿´)屮キィィィィィィィィー!!!!










chami117_convert_20151015210345.jpg 
スキニーでおしりがだぶつくって








いいですね←そこ?





こんな細身パンツでおしりに余裕があるんですか?

なんでですか?

どんだけ細いんですか?

どんだけ平たいんですか?

ふくらはぎと太ももの太さがほぼ一緒って

もしかしてあーた、足と筋肉質の腕が同じ太さなんじゃないの?





_| ̄|○






チャミ・・大食漢そうなのに

なんで太んないんだろ・・・

顔にはつきやすそうだけど(笑)






それにしても

いやあ

ほんと

いい男はシンプルな服でさらにいい男度が目立ちますね。




余計なもんはいらねえ。

葉っぱ1枚でもえーんだ。


んだんだ。













chami122.jpg 
シンプルが








1番だ。





んだんだ。









目の保養させていただきました。





よし!




パワーチャージ!!




今日もがんばっぺ!!






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

mania2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです











連休終わっちゃいましたね

全然休んだ気しませんが

しゃーない┐(´~`)┌

また今週もがんばりましょう(^^)


















またmaniaシリーズですが










wt12.png

ユノヒョンの鼻が








好きです。







あの彫刻のような鼻梁が好きです。






でももっとマニアックに突き詰めると







vogueho41.png

この下からのアングルが








大好きです。




下からのアングルで見る鼻の穴が


たまりません。




きれーいなハの字に開く

鼻の穴が大好きなんです。








 




smttai32_convert_20150322222008.jpg 

たまらん










yuno53_convert_20150205232349.jpg
たまらん












daiwi78.png 
たまらん












daiwi19.png

たまらん













missha40_convert_20130414204551.png 
たまら・・・













_| ̄|○ウウッ・・・♡










DVDみてても



この下からのアングルのハの字穴に出会えると

(っ´∀`c)キュンキューンします









いつもあたたかいお便り

ありがとうございます




ちゃんと届いております(^^)

私は元気にがんばっています。





秋めいてまいりました。

紅葉はまだちょっと早いかな。




またお散歩も楽しみです(^^)






さあさあ今週も



がんばっぺよ~






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

B.U.T

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです












sora166.jpg 

( ´Д`)=3











爆弾低気圧だったり


南岸低気圧だったり


湘南爆走族だったり


情熱熱風せれなーでだったり


ラジバンダリ





_| ̄|○ナンカチガウ






ほんとどうなってんでしょうね。

ダイジョブですか?





また週末台風が来そうだとか。



┐(´д`)┌



もういいよもう。









ユノチャミもいろいろ露出はあるようです(^^)












timedvdmcd70.png
「忙しい蜂は悲しむ隙がない」








_| ̄|○







忙しい蜂ですなファンも(^_^;)














違う次元で生きとるあたしは






「With」ですが







B.U.T






チャミが最初に出てきて







daiwi70.png 
「なんば~わ~ん♪」










って歌った後








daiwi71.pngdaiwi72.png daiwi73.png
「次」






daiwi74.png
「ヒョンの番♡」








daiwi75.png 
「( ̄ー ̄)ニヤリッ 」














ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ









ってとこが




きゅんきゅんします。









細かすぎて伝わらない萌えネタグランプリ



いつもながらマニアですみませんm(__)m
















いつもあたたかなお便りありがとうございます


忙しい蜂ですが


わたしもがんばってます(^^)









週末


おだやかに過ごせますように




週明け


頑張っペよ!










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック