

FC2ブログランキング

THANKS to

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログランキング

YH0206CM0218

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです。












sora154.jpg

夏が終わるねえ












台風、ダイジョブ?


雨・風すごいですけど、くれぐれも気をつけて。






ユノヒョンもチャミも、ダイジョブ?


カモちゃん達、がんばってますよ(^^)







気持ちって複雑だけど単純で
天気にも簡単に左右されちゃったり(^_^;)










こんな時はDVD見て





あったかい気持ちでつながろう!





ニッポン!!←なんでやねん














いつも変わらずのあたたかいお便り、ありがとうございますm(__)m

恐縮してます。




愛変わらず日常がんばってます。


しんどいですけど(^_^;)










よし!




今日も1日がんばっペ!














「続きを読む」から


ちょっとネタバレ。




NGな方はフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

続きを読む

with you

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです。









↓↓↓↓
こちら





wia1.png 
クフフ♪(。-艸・。)









くっついてるくっついてる♡






やっぱこーでなくっちゃね♡












wia2.png 
ガン見ガン見→(。-艸・。)












やっぱこーでなくっちゃね♡












wia4.png 
→♡ ♪(。-艸・。) ♡←










wia5.png
楽しそうだな、おい。











ウフフ♪(。-艸・。)











wia6.png 
カメラこっちだよカメラ!!!










カメラガン無視で90度向いちゃってますよこの方。








いいんですか。



NGじゃないですか。
















wia7.png
くっつきすぎじゃないですか。









満員電車じゃないですよねえ。



満員エレベーターじゃないですよねえ。













いいです。

いいんです。


この感じがストンと落ちるんです。




ありがとうございます
ありがとうございますm(__)m








この平和が


いつまでも続きますように・・・・・













「with」DVD



まだDisk3のみ、1回しか見れていませんが




時間をかけて


ゆっくり見てきますね(^^)








楽しみに


味わって(^^)









いつもあたたかいお便りありがとうございます。

どなたからのお便りもありがたく読ませていただいております。


心~配~ないさ~♪←もはや死語













残暑厳しき折



そして台風など




いろいろお気をつけてお過ごしくださいm(__)m








みんなが元気じゃないと





ね(^_-)-☆













人生はしんどいですが


日常はしんどいですが







どうせなら














sora153.jpg
こんな風に














みんなで明るい方見つけて





みんなで明るい方向いて









みんなでがんばっぺ








って








過ごしていきゃーしょーか(^^)
















「続きを読む」から


ほんの一瞬のネタバレ。








まだの方はだめよ~ダメダメ←すでに死語?










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
 
FC2ブログランキング

続きを読む

How are you?

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです。













sora148.jpg 
残暑お見舞い申し上げます













お元気ですか?

夏バテしてない?
















sora150.jpg 


今日からバリバリの方も







これから夏休みの方も








365日通常営業の方も







頑張っペ!








いつもあたたかいお便りありがとうございます。



どなたのお便りも



いつもいつもありがたく読ませていただいております(^^)





いつもいつもありがとうございますm(__)m





















sora151.jpg  


ユノや~




チャミや~









みなさんや~










がんばっぺよ~!!!!!











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

With Love

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。









雨が降ったりして(ゲリラはヤダですけど)

少しだけ熱さ(←もはやこれ)は小休止?










↓↓↓
オフィシャル



ユニカビジョンとか

DVDプレミアム上映会とか


おお~すごいっすね~。

ユニカビジョンとかもはやもうなつかしい響きにも感じます(^^)

ご本尊不在の方がいろいろ頑張るってどういうことよエイベ。






ま、良いことです。

スタートダッシュ頑張りすぎて
あとで力尽きないようにお願いしますお願いします。










そうそう。

つい先日やっとWithのDVDポチリました(^_^;)
どんだけ浦島だよ←

「どっち買うのか教えて~」って言ってくれた方もいらしたので言うと
ブルーレイも捨てがたいんですが
やはり今は家でゆっくり見る時間は取れそうにないので
どこでも見れるDVDにしました。
ブルーレイはゆくゆく考えます(^^)



ユニカのセトリには「With Love」の上映はないんですね。
よかったよかった。
あったらみんな道の真中で泣いてまうもんなー。













sora147.jpg 





ドラマとか映画とか

ちょっと今は

正直気持ちも体も時間もついていけなくて


いっかな(^_^;)

ごめんね。










まああわてないあわてない
一休み一休みって

一休さんもいってくれたので←お前にじゃねーよ






でもその代わり君たちががんばってるから

私も負けないようにその分日常がんばるよ(^^)






今は気持ちの赴くまま

ゆるーくゆるーく、振り返り振り返り

2人を愛でています(^^)









私の原点。

日本神起。

LIVE神起。






今更でも

何度でも


時間旅行ができるのです(^^)





↓↓↓
With Love



















daiwi1.pngdaiwi2.png daiwi3.png daiwi4.png

不思議ですよねえ





後ろ姿とか
背中とか
シルエットとか

そんだけでも
ものすごい彼らを感じることができるんですね







daiwi5.pngdaiwi6.png 

リハの2人





いつ見てもいい(^^)







daiwi7.pngdaiwi8.png daiwi9.png

モノクロと光が



本当に似合う2人♡








daiwi10.pngdaiwi11.png daiwi12.png



ほんとに


色とか

メイクとか

そんなもんいらなくても

表情が見えなくても


なんでイケメンってわかるんでしょ♡←一生言っとけ









daiwi13.png 

2人の生のやりとり



もっとDVDのダイジェストで見たいんだけどなエイベ。









daiwi14.png 
いい男だなあおい。







余計な言葉はいらねえ。


いい男はいい男。

以上。








daiwi15.png
こういうのとか







daiwi16.png 
こういうのとか







見逃すまい!って

いつも千葉真一してました。




間違えました。




血走ってました。









daiwi17.png 
ここ!ここ!





「どうだろう(略)」の最初のとこ!

すごい数の光がワ~~~~っと天井から舐めるように2人に集まるとこ!

好きだったなあ。

ほんとに綺麗で。

感動したなあ演出にもそれにぴったりハマる2人にも。









daiwi18.pngdaiwi19.png daiwi20.png daiwi21.png
゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.







キラキラした瞳で会場を見てくれるのも


憂いを帯びた瞳で会場を見てくれるのも



どっちも好き。











daiwi22.pngdaiwi23.png

舞台の前の


緊張の時ね。







こんな風に祈ってる時




あたしはきっと会場で





SAMさん探してるの←






ごめんなさい_| ̄|○










daiwi26.png 
「Rising Sun」






大好きなナンバー。








daiwi24.pngdaiwi25.png 
この最後のユノヒョンの叫びを見たくて






あたしは繰り返し繰り返しRising Sunを見てるんだ。





脚がつってたなんて

ミジンコも思わなかったよ。












daiwi27.pngdaiwi28.png daiwi29.png daiwi30.png
手の抜き方を知らない男と


「抜きたい」と口では言っても絶対にできない男(^^)






ステージにあがればこんな姿は想像できないくらい

会場を楽しませてくれてね。


ごいすーだねちみたちは。












daiwi31.pngdaiwi32.png daiwi33.png


真剣に真摯に向き合いながら




自分が楽しむことも知って



それ以上にファンを楽しませることも考えてくれて





最強イケメンデュオですよ←言い方古いよ










ここらへんから「With Love」


佳境に入り



じーーーんときちゃいます。







daiwi34.pngdaiwi35.png
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









なくんじゃねーっすよ(´Д⊂グスン









daiwi40.png

ココらへんでチャミ、もうダメポだたよね。゚(゚´Д`゚)゚。






あたしもだったよ←












daiwi41.pngdaiwi42.png
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









もうダメポ(´Д⊂グスン











daiwi43.pngdaiwi44.png
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









っだーーーーーーー!!!





っだーーーーーーーーー!!!!






つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









daiwi45.png

「ひっく!ひっく!」







ってやってるユノヒョンが

もう愛おしくて愛おしくてね

おばちゃんも我慢できひんかったわ。











daiwi47.png
「TONE」でね













daiwi48.png 
多分我慢してたちみがね















daiwi49.png 
泣けてよかったなあって









daiwi50.png
しみじみしじみ汁だったよ











daiwi51.pngdaiwi52.png
言うまでもなく







ちみは言うまでもなく。













daiwi53.png
今更でも







何度でも




時間旅行で


あの時にもどって



原点にもどって




ちみたちの帰りを待つことができるのだ。






daiwi54.png 
「必ずここで 会いましょうね」








って言ってくれたけど




どこドーム?


ここって東京?





初日東京って言っといて


また後から違うとこ追加で出すとかやめてね←











daiwi46.png 
ここでもいいからね。






ここでも




必ず会おうね。







でもちょっと「37.7度」とかの日だったらどうなっちゃうのかなって


一縷の不安もあるんだけどね最近(^_^;)

















つかの間の時間旅行



楽しかった(^^)








いつも温かいお便り
ありがとうございます。


ご自愛下さいね。


さあさあ
今日もがんばっぺよ!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

boy's day

おはこんばんちは( *´∀`)ノ













harunoです。











猛暑?



















ase4.png 


37.7度ですって?













_| ̄|○ハアッハアッ・・・












高熱時の気温って




なんやねん。







体温よりも高いって





どないなっとんねん。







(*´・д・)(・д・`*)ネー





















↓↓↓↓
こちら















smte2.jpg
「チャンミニが~」














(; ・`ω・´)ナンダ















smte3.jpg 
「チャンミニが~」
















(; ・`ω・´)ナンダ

















smte5.jpg 
「チャンミニが~1番♡」


















Σ(゚Д゚)

















smte6.jpg 
「でゅふっ♡」



















_| ̄|○





















smte8.jpg 
「目がかわいい♡」























smte7.jpg 
「゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.キラキラ」

















_| ̄|○


















smte9.jpg 
「チャンミニが1番(`・д・´)キリッ」






















smte10.jpg 
「(`・ー・´)ドヤ!」

















_| ̄|○









_| ̄|○









_| ̄|○ナンヤネンモウ・・・















体温






あがてもーやないかい・・・・







(;´Д`)ハァハァ
















全国縦断熱風大陸





ご注意ですm(__)m









いつも愛あるお見舞いありがとうございます。


ご家族やご友人やユノチャミばかりご心配されてる皆様

ご自身もいたわって。





水分塩分ちゃんととってね(^_^)/~










ユノヒョン

チャミ


鴨たちもがんばっとるよ。


2人もがんばっぺーーー!!!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

stay

おはこんばんちは( *´∀`)ノ













harunoです。












夏バテしてませんか。


ダイジョブ?



なんか飲み物ばっか飲んでて体液薄くなってそうです(笑)







そんなむくみがちな体に









↓↓↓
こちら





smte1.jpg

いい男だなあ、おい。












(〃ノдノ)










いやあ。

この刺激、たまらんです。


いい男過ぎていろんなとこから体液出てそうです。
















そうそう。


進撃の巨人見ようとして


たまたまMnetで見つけた「第41回ビートルズコードシーズン2」




↓↓↓↓
GYAO










be1_convert_20121220202155.png
笑った笑った。









ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、








いやあ~





久しぶりに見たって


何度見たって


面白くて愛おしくていい男で。







ユノヒョンの真面目さも


チャミの切り返しの早さも


愛あるいじりも


もう愛おしくて愛おしくて














be18_convert_20121220203634.png 

いやあ~







お時間がある時はぜひ(^^)


元気でます。


















↓↓↓
こちら







stay1.png

いやあ~。







(*ノ∀ノ)ヤン♪









いやあ~。


うんうん。

「太陽」第二弾出ると思いましたが

ワイハーときましたか。







いやなに、あれですな。


ワニブックスというとこが


あれですな。



オフィシャルで一緒に商品として並ぶ写真集がね


あれな写真集でね(^_^;)



まあ思春期の中学生男子がね

いやなにそのね←





まあ、一緒に並べられるとね

あれなんですよ。




写真家の方もね

コンセプトも期待できそうな感じの素晴らしい方っぽくて








いやなに、その


あれなんですよ。



だから一体なんなんだって話ですよね。



まあこりは期待できそうですよねって話ですよね。





(*´・д・)(・д・`*)ネー











こりはDVDはついてませんか。
メイキングありませんか。
「we are T Ⅱ」のDVDにこの写真集のお腐書が納められますか。
納められてなかったら一揆が起きますよエイベ様。

そこんとこ夜露死苦。















そんな感じで



みんな夏バテしないで下さいね。

いつもあたたかいお便りありがとうございます(^^)

ちゃんと届いてますよ(^_^)/~






ユノヒョンもチャミもがんばっぺよ~!!!









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
