Bigeast summer

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです。















ase2.png 
あついっすね。










溶けちゃいますヨね。


ええええ。
溶けちゃいます。



いつもあたたかなお便り、ありがとうございます。

毎日暑中お見舞いいただいているようで恐縮ですm(__)m








暑い日が続きますが
あたしは元気です(^^)




絶賛浦島会報お見舞い申し上げております←なんのこっちゃ






ホミン不足につき
夏の会報DVD、永遠にリピートです。










特に「漢字コーナー」と「世界のスイーツ」のコーナーが大好きでですね









asaw40.png 
この服でしたね~。











「口風琴」









のやつですが










「楽器」って書いてあるのに「鳥」っていうユノヒョンにも笑っちゃったし




「トリ?」「楽器って書いてあるじゃないですか」って冷静につっこむチャミにも笑っちゃったし



「動物が?」ってまだ生き物にこだわるユノヒョンにも笑っちゃったし



「いやだから動物じゃなくて最後に楽器って書いてあるじゃないですか」って冷静につっこむチャミにも笑っちゃったし










そうそう!
この感じこの感じ!
いいよいいよ!










でも


何より
















withnight4.png

「わかった」「俺分かった」


 





って言う時の




チャミの声と笑い顔が妙に優しくって大人っぽくて



(・∀・)キュンキュンしますた♡




時々こういう大人びた感じで笑ったり言ったりするんですよね~チャミ。










でも













asaw15.png
「ふざけるな」









のドSチャミも



ヤパーリ好きです。

















そして「世界のスイーツ」は













withnight7.png 
自由人爆発のユノヒョンが









もう好きで好きでたまりまへん。









hiru9.png


口いっぱいに頬張ってるユノヒョンって








もう世界で1番かわいい生き物に感じます。

あんなにドヤるくせに。






「どんな味がしますか?」って聞かれて












asaw29.png
「んふふ・・・・干し柿の味が・・するんだ・・・」








って!


って!





もうここ!




ここ!



ここ鬼リピです!!




ここです奥さんここ!


リピートアフタミープリーズ!!!













「干し柿の味が・・・するんだ」
















ここです!ここ!





干し柿の味がするんです!
その通りなんです!
何個食べたって干し柿の味がするんです!
しかも「干し柿の味がするんだ」です!
「するんだ・・・」です!
「するんだ・・・」って!
「するんだ・・・」って!
「だ」ドメですよ奥様「だ」止メ!!!!
もうつぼってつぼってしょうがないです。
何度も見て何度もスライムになって気味の悪い薄ら笑い浮かべてる残念な人になってます。
ええええかなり気持ち悪いです。
半笑いなんですもの。
もうハンギョドンです←








こういうコンビね。




ユノヒョンが甘えてチャミがそれを優しくしかもドSにフォローするような



そんな2人が見られる漢字コーナーとスイーツコーナー




ほんとに大好きなのであります(^^)













こんな風に
だらだら好きなとこでもゆるく語って参りましょうか(^^)

「わかるわかる~」って
梅酒片手にスルメくわえながらうなづいてくれます?(笑)








あーほんとかばえええ~♪



今日も暑いけど


薄ら笑い浮かべて


がんばっぺよ~!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

TALK TO MY MANAGER

おはこんばんちは( *´∀`)ノ 












harunoです。












kimpo124_convert_20150727060713.jpg 
お疲れ様でした














handsome様。













MANAGERは




どこにいらっさりますか。







ほんとに話していいんですか。

















皆様もお疲れの中あたたかいレポ

ありがとうございました。











ダイジョブ。






また会えるからね(^^)















「信じてます」って言われたからには





「まかしとけ!」って言わないと(^^)


















ささっ

今週も灼熱だけど


がんばっぺ!











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno



FC2ブログランキング

続きを読む

HANDSOME

おはこんばんちは( *´∀`)ノ












harunoです。














kimpo123_convert_20150724223507.jpg 

ハンサムさん









いらっしゃ~い♪













怪我無くね






がんばっぺよ






楽しんでね♪










いつも温かいお便り

ありがとうございますm(__)m














失敗もするけど(したけど)


私は元気でがんばってます(^^)












いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

I Love You

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです。



















sora146.jpg 

そちらの空は晴れているのかな。





どうかな。























withc32.png 

ユノヒョン。













あなたのおかげで




朝が来るのが楽しみになりました。









ありがとうございます。











今日からまた





1日1日会える日が近づくと思うと






朝が来るのが楽しみです(^^)






















大人になるには





いくつかの転機があって




誰しも、かたちは違えどそれを経験してて










きっとそのうちのひとつだね。


























sora145.jpg 

元気で






いってらっしゃい。











おかえり言う準備は





とっくにできてるからね。














しわの数は増えてるかもしれんけど





それはきっとお互い様でしょ(笑)









一緒に年をとるって




つまりそういうことだ。

















元気で。






どうか元気で。

























sakurao14.png 

また







サクラの花の咲くころに






あなたが帰るべき場所に

帰ってきてください。










あたしたちはあたしたちで



愛すべき日常を



ただひたすらに生きていくからね。











元気でね。















sora144.jpg 

空は繋がってるから








1日の終りに







うれしいことや

楽しいこと



つらいことや

悲しいこと







お空に報告して下さい。













何万もの鴨達に




きっと届きますよ(^^)








心はともに


分かちあいましょう。















気持ちも懐も体も




たくさん肥えて




極上のフォアグラになって









日産スタジアム、待ってるよ(^^)








ぐわあっぐわあっ!!















元気で




いってらっしゃい(^_^)/~













いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

U KNOW Y

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。








いきいなり暑くなりましたねえ。




いつも温かいおたより
本当にありがとうございます。


生きてます


へろへろですが

ちゃんと生きてます。












愛変わらずの浦島harunoですが











disc_jk_convert_20150712060825.jpg
これだけは










なんとか少しずつ楽しんでおりまする(^^)





いやあ~でかさにびっくり!
どこにしまおう←
てか歌詞inフォトブックが気を抜くとスルリと落ちるので要注意ですわ。












yunho8_convert_20150711220248.jpg  

どこ切り取ってもいい男すぎて








つらい。






ほんっとに

いい男の金太郎飴でございます。


1枚位「あれれ?」ってやつがあってもいいですのに。
もういい男過ぎて腹が立つヾ(*`Д´*)ノ"











yunho10_convert_20150712061453.jpg
これほどまでにどやりがくさくならずに決まる男は








今のところ生涯にただ一人です。




この場合の「くさい」は

「臭い」ではなく

「くさいセリフ」などで使われる「くさい」です。

あっわかってますよねてへぺろ。










1曲めのやつね






yunho9_convert_20150711221128.jpg
「Girl,Diggin' on you Fire♪」

















「Bigeast to Fire♪」









と聞こえてしまう(^_^;)


まあそれはそれでいっか♪

何度も何度も「Bigeast」と言ってくれて♪←ちがうし










あまりまだMVは熱心に見れてないのですが















i2.jpg
ユンホにベルト+アイラインプレイを提案した者












一歩前へ















壁ドカーン





してやる♡













ざっくりな所感としては












fannmi5.png

「繋がれた船」










久しぶりに聴きました。


あたし昔の東方神起の曲もよく聴くんですが

このうたを歌ってる声が昔のユノヒョンの声とダブる時がある。

超個人的感想ですが。

バラードほど昔の若いユノヒョンの声を感じれる時があります。

















tensuc2_convert_20131228055027.jpg
Santa Revolution











いやあ~






バンドブーム世代のあたしとしては



イカ天世代のあたしとしては







たまらん。




実にたまらん。




辛抱たまらん。










とまあこんな感じで





のらりくらりゆっくり楽しんでます(^^)











暑くなりそうですが



がんばっぺよ。






自分で決めたことだから


あたしもがむばる💪












いつもお手紙をくださるようにほっこりコメ
ありがとうございます。
お返事はなかなかできませんが
ちゃんと届いています(^^)
みんなみいんな
届いております(^^)






いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうござます
haruno


FC2ブログランキング

Changmin!Fighting!part2

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。







取り急ぎ







お疲れの中愛あるレポを送ってくださってありがとうございます。



せっかくなのでお伝えしたくて。


チャミのがんばりを。










「続きを読む」から

せっかくなので。








すみませんm(__)m
今私にできる精一杯(^_^;)













更新時間


わかった?(笑)







いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング

続きを読む

Changmin!Fighting!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。







いつもあたたかいお便りありがとうございますm(__)m










昨日今日はSMTなんですよね(^^)



いろいろ取り込んでおりまして


心だけ、飛ばしたよ♪



   


そういや去年のSMTは台風だったなあ・・←遠い目

いい経験しますた。
修行僧のようでしたよある意味(笑)









この先ちょっとネタバレあるので
今日を楽しみにしている方は先に進まないほうがよい鴨。


































smtt2_convert_20131028051437.jpg
ichigoちゃん
















今年もまたやってくれたんですね~♪


最近かぶりもの好きですねチャミ(笑)














changmin1_convert_20150705230245.jpg
とかね。







とかね。














んでもって









繧ケ繝・・繧ク・・_convert_20121216171939
「RustyNail」













歌ってくれたんですって?











この曲初めて聴いた時
鳥肌ものでしたよ。

すっげーぞ!

やっべーぞ!って。









コラボもいろいろあったみたいですね♪
東方神起の歌も仲良しさんと歌ってくれたみたいで。
ごめんなさいいろいろ浦島です。














よし!


チャミもがんばってる。


ユノヒョンも故郷でがんばった。



わしもがむばる!












しんどい月曜日。

チャミ、がんばりや~!!

おまいさんには全国の鴨ちゃんが憑いてるぞ~!←怖い





今週はユノヒョンソロに会えるかな?

きゅうりかじってがんばろうね。

いつもいつも温かいお便り、本当にありがとうございますm(__)m







心はともに。

がんばっぺ!







○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

続きを読む

mission forever

おはこんばんちは( *´∀`)ノ













harunoです。






















image.jpg

生きてます。



















助惣鱈透けそうですが





ダイジョブです。














気づけばもう7月なんですねぇ~。



いつもいつもあたたかいお便り
ありがとうございますm(__)m







お返事&更新、なかなかできずにすみません。



怒涛の日々ですが


今目の前にあるやるべきことに邁進してます。




















sora142.jpg 



でも正直ちょっとだけ










心が折れそうになってました。















でも
































cyekku.png




この近さで





























目が覚めました。










(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ












いやあ













愛変わらずの破壊力です。












ある意味精神の破壊神です。










_| ̄|○












本当にいつもいつもありがとうございますm(__)m




みんなみんながんばっぺ。





あたしもがんばっぺ。









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック