every day,every month

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。












いや~


やっと決まりましたね~











↓↓↓↓
オフィシャル


2015/8/19(水) LIVE DVD & Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」リリース決定!!
 
2015.8.19 Release
LIVE DVD & Blu-ray「東方神起 LIVE TOUR 2015 WITH」











ですって。












jijiw9.png 
これで8月19日まで頑張れるわ(笑)












そしてエイベさん、太っ腹になりましたね。




今まで







DISC 3

LIVE TOUR 2015 ~WITH~
・ BACKSTAGE DOCUMENTARY      
・ MC DIGEST      
・ END ROLL MOVIE      







jijiw7.png
これがブルーレイになくって
ブルーレイ派の方々はさぞかしご立腹ヽ(`Д´)ノゴルァァア!!ではなかろうかと思っていましたが
今回はブルーレイにもこの内容がついたんですね。
よかったよかったラン((o(*´∀`*)o))ラン









jijiw8.png
ちなみにあたしは旅のお供でドライブがてらにDVDを見たい派なので
今までご立腹したことはなかったのです。
車のオーディオはブルーレイ非対応なの。
だから買うのはいつも普通のDVD。
バックステージ見たいしね♪





でも家のオーディオはすべてブルーレイ対応なので
今回ばかりは迷いますね。
とうとう今まで「ブルーレイはいいや┐(´~`)┌ 」って切り捨ての理由になってたバックステージドキュメントもついちゃったし。
ブルーレイは毛穴の奥の奥まで見えるとうわさだし
アナ雪はブルーレイでも毛穴の奥の奥はよくわからなかったし←



でも車でも見たい。
でも毛穴の奥の奥も見たい。
毛根も見たい←








【審議中】( ´・ω・)´・ω)(ω・`(・ω・` )









ユノチャミの美しい涙の一粒一筋


ちゃんとみたいです。



















でも値段もゴイスーですね。
さすがエイベです。
ただでは喜ばせませんよ。
とーるっ♪とーきゃっ♪とーるっ♪




_| ̄|○









7月には










yunho6_convert_20150623221510.jpg 

ズキュ━━(〃´Å`〃)━━>>ンッ









ユノヒョンのソロ♡






このユノヒョン、やられちゃいますた(〃ω〃)

真ん中分け?似合うのねん♡












8月には「WITH」DVD






9月にはチャミソロ出る?








10月以降もさ


アニイベDVDとかさ


「we are T Ⅱ」とかさ


ベストアルバムとかさ


日テレプラスで放送したののDVD化とかさ


実はこっそり録った新曲とかさ


アンコンDVDとかさ


DVD付き写真集とかさ









小出し小出しで毎月・・・



毎月とはいかなくても2ヶ月に1回でもそうやって出してくれると








うれしいんだけどな♪







うれしいんだけどな♪










うれしいから








頼んだぞ。







おいっ!


yunho4_convert_20150623222638.jpg 
(+・`ω・´)キリッ














ヾ(*≧∀≦*)ノ













鴨は痩せやすいので




小出し小出しで餌をよろしくお願いいたしますm(__)m














いつもあたたかいお便り
ありがとうございます。
分かち合える喜怒哀楽、いいよね。
(*´・д・)(・д・`*)ネー








週の真ん中水曜日

がんばっぺよ!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

続きを読む

so good

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです













はじめていちご大福を食べた時












はじめてクリームチーズ入りのタイヤキを食べた時













はじめてシェーキーズでデザートピザを食べた時













はじめて柿の種のチョコがけを食べた時
































ase19.png 

「ありだな」

















って思いました。













そんな感じの←どんな感じだよ






チャミのおヒゲ♡



















seji1.jpg

「一見学問に全く興味がなく、1日でも女性を抱かないとダメな遊び人」

















((((;゚Д゚))))





















yunho5_convert_20150619214553.jpg 
Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!





















ヒイイ━━━━━ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙━━━━━ !!!!


















ほどほどに・・・



お願いします・・・・チェガンミン様←いないだろ













いつも温かいお便り
ありがとうございます(^^)
いつもいただくばかりですみませんm(__)m
それぞれのステージで頑張られてること
嬉しく思います(^^)



良い週末を(^_^)/~








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

And,then・・・

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです。











aji.jpg 









終わりましたね








ま、余韻なんてありませんよ。

通常営業通常営業(笑)












unnamed.jpg

こういうの知ってはります?







靴下みたいにはいてスイッチオン♪すると
空気圧でぎゅーーーーってふくらはぎと足裏、押してくれるんですよ。
もみほぐしとかしぼりあげとかいろいろあるんですけど。

もう最近これが手放せなくなって(^_^;)

脚の疲れがひどい方やむくみやすい方
おすすめですよ。
けっこうコンパクトだけど馬鹿にできない。
お値段もお手頃。
気持ちいいです(^^)













あっ脱線した。


アンコンでしたね。











ライブビューの感想とか

アンコンに行った方のレポとか


いろいろありがとうございましたm(__)m


コメ返なかなかできなくってごめんなさい。

みなさんが元気そうで何よりです(^^)
















timeslip3_convert_20131229054518.jpg 










正直言えば







10thのSMTWのライビュビューイグは




私にとって一抹の寂しさがあったのは否めません。







その寂しさを言葉にするのはナンセンスなのでしませんが(笑)



「ナンセンス」なんて昭和の言い回しだわっ←












でもアンコンのライブビューイングでは



その時感じたような寂しさは感じなかったな。












彼らの口から発せられる





tistoryso16_convert_20150618055204.png 



”Bigeast”



”日本のみなさん”




そしてちょっとたどたどしい日本語













それだけであたしは十分でした(^^)



ぅん((´д`*)ぅん


ありがとう。















残念ながらCatch meの途中から見たのですが









Catch me
Maximum
Rising sun








圧巻でした。




この最初の3曲のパフォーマンスを見て








はじめて





はじめて








それまで思ったこともない感情が



一気に湧き上がりました。












tistoryso14_convert_20150618055336.png











「この人達からステージを奪わないで」











「この2人をステージから連れてかないで」



















それは寂しさというより





「怒り」に近い感情だったかもしれません。


「悔しさ」というか。
















tistoryso4_convert_20150618055357.jpg 





こんなに「今」、すごい人達

こんなに「今」、美しい人達

こんなに「今」、輝いてる人達








この人達から「今」、ステージが奪われる





自分から「今」、この人達のステージが奪われる













そのことに対する怒りだったのか

悔しさだったのか

よくわかりませんが。







そんなちょっと暴力的な感情はあまり持ったことがなかったので
正直びっくりしました。



「寂しさ」は感じても
「怒り」はそれまで感じたことはなかったと思うので。




でもそのナニかに対する「怒り」を言葉にするのもナンセンスなのはわかっているので

いいんです。
















でもね、一瞬でした。

その感情も。
















tistoryso15_convert_20150618055411.jpg

そのあとの2人の楽しそうなステージでの様子見てたら

そんな思いはいつの間にかなくなって

最後までニヤニヤにまにまドキドキキャーキャーしながら(もちろん心の中で)見てましたよ(^^)








彼らが最後までジメジメメソメソせずに

爽やかに終えてくれたから




泣くことも全然なく

寂しさもあまり感じることもなく







映画館から出た瞬間


「よっしゃ!仕事仕事!」って感じでした(仕事持ち帰ってたので)








いつもみたいに日常をがんばるパワーまたもらえたような



そんな感じ。





これぞ東方マジック!
















あと強烈に印象に残っているのが







tistoryso11_convert_20150617225335.png
なんて細い脚なんだろう。












Σ(゚Д゚)








まあ!



あれまあ!!!



チャンミンのひざ下は



どうしてあんなに細くなってしまったんだろう←





どうやってあの細さで186cmの体を動かしてるんだろう。



なんてスタイルがいいんだろう。



デルモじゃねーかくそっ。













ということと















tistoryso13_convert_20150617230157.png
ユノヒョンの体幹の安定性に










改めてほれぼれしたのと
















tistoryso12_convert_20150617225352.png

お衣装は絶対日本よりいい











という







まさかの毒舌_| ̄|○










お衣装、すごく好きです。

「O~正・反・合」とか「Mirotic」とか最高でした。


彼らのスタイルの良さ、顔の良さを引き出してると思う。






個人的に


日本のツアー衣装にはファッションチェックのおすピーなみに毒舌なので。




エイベさん、オーソドックスに行きましょう。





彼らはやぱーりスーツ系がよく似合う。


















とまあ、こんな感じです←どんな感じだよ















あたしはあたしで通常営業をがんばるのみです。


愛すべき大切な日常を。













 



DSC_0157.jpg 





アンコンが終わった今



あたしの頭の中には



銀河鉄道999のエンディングが流れてます














  

「・・・・・・そして、少年は大人になる」

















彼らの言葉を借りるなら











tistoryso17_convert_20150618060900.jpg 


「さようなら、私の20代の東方神起」














ここで気をつけるべきは句読点の位置です。








「さようなら、私の20代の、東方神起」








ではありません。











「さようなら、私の、20代の東方神起」








です。











_| ̄|○















いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

Chandelier

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです。











sora141.jpg 




いつも温かいお便りありがとうございます(^^)










ユノヒョン

公式発表があったんですね~。







だいぶ動揺した方も

ちょっと動揺した方も







coex2.jpg 

ダイジョブよ(↑こっちのほうがよっぽど動揺するわ)









ダイジョブ。
















あたしはといえば




4月2日をさかいに割りとすっきりしてるというか





ま、今が忙しすぎるのもありますが






もう「おかえり」という準備はできているので


「薄情か!ヾ(*`Д´*)ノ"」って突っ込まれるくらい



ダイジョブです(^^)




ま、この先の彼らの体の心配はあるけどもね・・・



















ちょっと前の話になっちゃいますが



あたしが「全然ダイジョブ」になったのは



「日経エンタテイメント」のおかげでもあります。










nikkeiwith_convert_20150609215926.jpg 




あの2人のインタビューと上甲薫さんの文を読んで





「おかえり」が楽しみでしょうがなくなりました(^^)

















jijiw9.png


「ドームで3daysできた地方なら今度は4days、5days」



「スタジアムライブが2日間できたなら今度は3日間、4日間」



「もう1度日産スタジアムに立ちたい」



「15周年までにやりたいなと考えてることがあります!ファンのみんなが好きな曲を選んだベスト盤のCDを出してみたいし、それでライブを作ってみたい!」














そして













「100万人動員は近い将来達成できるだろう」



「客層の広い彼らなら、10万人野外ライブも決して夢ではない」



「韓国ですでに披露している作詞作曲を日本の曲でも、と制作サイドは思っている」



「日本でのテレビレギュラーやドラマ出演など、マネジメントが実現させたいと思っている活動は山ほどある」
















(人´∀`).☆.。.:*・゚















coex3.jpg 




2人のすっごく前向きで



未来のことを楽しそうに語るインタビュー









そして








2人が戻ってきた時の



日本での活躍をもう示唆してるようなライター方の言葉の数々。



















coex4.jpg

ユノチャミはもう未来を見てるし





2人とも戻ってきてからの日本での活動が楽しみでしょうがないんだろうなと









そんな風に(都合よく)読みとりました(^^)










そしてきっと彼らをとりまく環境も



除隊後をもう見てるんだなあって











そんな風に考えると




彼らが帰ってくるまでがちょっと明るくなりません?












彼らとの約束は



「おかえりって言うよ」っていうこちらの約束だけじゃなくて




「ただいまって言った後、たくさん会えるからね」っていう彼らの約束でもあるって










そんな風にお気楽ご気楽に考えちゃう





あたしって単純単細胞かしらん(^_^;)










応援は楽しく


イイトコどりのライトファンのお気楽さ


すみません(^_^;)











でも心配して心配して悶々と日々を過ごすより



その時しか出来ない自分の生活楽しんで



戻ってくるのワクワク♪ってしながら過ごすほうが



楽しいじゃないですか( ´∀`)

















DSC_0983_convert_20140212213254.jpg

もちろんその間だってエイベは鴨に餌まくだろうし








肥えとかないとね(笑)



戻ってきてからのことも考えて




極上のフォアグラに。














coex5.jpg 





元気だしてね。






ちょっと這い上がるまで時間かかるかもしれないけど







ダイジョブよ。


















coex6.jpg




好きな作家さんの本って




何年たっても何十年たっても何度でも繰り返し読んで楽しめるじゃないですか。



もちろん新刊も楽しくて楽しみで。








あたしにとってユノチャミはそれに近いかも。






新しい2人にも元気もらうけど



昔の2人を何度見ても元気もらえます。








何度でも




何度でも










きっとずっと楽しませてくれる(^^)

















sora140.jpg





ささ




日々



目の前のやらねばならぬことを







ただひたすら






誠実に






こなしていきましょう(^^)











その帳尻は








きっと合うのだ(^^)v













がんばっぺよ!









○| ̄|_ =3 ブッ=3 ブッ=3 ブッ










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

Just do it!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです










sora138.jpg 
梅雨は







まだかな?



関東はまだ?










全国津々浦々





いろんな「顔」をがんばってる皆様





いつも温かいお便りありがとうございます






私は元気です(^^)










tistoryb1_convert_20150607220228.jpg 
シルエットすら超絶かっこいい











っくう~~~~っ









そうそう
関係ない話ですが
最近「マツコの知らない世界」にハマってます。


世の中、知らないことだらけだ(^^)















sora139.jpg





やることたくさんでカオスな時は



とりあえず目についたやるべきことを



ただ黙々とやるべしやるべしっ!!!







思考が迷路に迷い込んでる時は



答えを出すことがゴールじゃなくて



答えを出したあとの行動がゴールと思うんです。










何もこんな時期にねぇ・・・・






_| ̄|○










よし!




今週も




がんばっぺよ!









いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

続きを読む

私がご褒美をもらった理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ












harunoです













sora137.jpg 







ボロ雑巾の自分に







久しぶりにご褒美でもと思って






観に行ってきたんです。





「黄金を抱いて翔べ」の時もそうでしたが
映画を観に行くってあたしにとってはご褒美なんです(^^)
だって贅沢じゃないですか。
お金も時間も(^^)


















kokusai.png 
。・゚・(*ノД`*)・゚・。












泣きすぎて


頭が痛いという。










_| ̄|○ゴ褒美ニナッテナイジャン








感想はまた今度頭痛くなかったら書こうかな^^;



















nittere1.png
このドキュメンタリーについては










あっという間の30分間でした。




えっ?もう終わり?っていう^^;
次が待ち遠しいです。





DVD化してほしいですね。
それかエイベお得意の深夜帯でもいいから地上波。
おねがいしますよォ~。












何を隠そう





1番驚いたのが











kaki19_convert_20150315000846.jpg 
本当に寝てるんだなあって







いや、もちろん洗面所では寝てませんけど



本当に寝てましたねかきやん^^;












そして








疲れた体に効きすぎたのが







新羅









shiira_convert_20150601225322.png 
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│












Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!











_| ̄|○ウウッ・・・ウウッ・・・・








誰か





コンセプトを教えてクリ・・・・














いつもいつもあたたかいお便り
ありがとうございます。
なかなかコメ返できなくてすみません。
ボロ雑巾にじんわり染みて参ります(^^)










ささっ


がんばっぺよ!











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック