

FC2ブログランキング

私がホミンに萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです。












sora136.jpg 
オツカレ… _| ̄| …○ゴロン














ボロ雑巾のようになって










もう使えねーだろこの状態って・・・・・












そんな疲れた体に


















kimpo122_convert_20150529224605.jpg 
ホミビタンT♡











ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪












2人がそろって笑ってるだけで





なんかウフフ♪(。-艸・。)ってなりますね。









もう少し使えそうに思えてきます。


ボロ雑巾、がんばるぞ。









ツライ時ほどワロとけワロとけ。


笑う門には萌え来る。










その上で極上の「MISSION」。











スタッフの









ハアッハアッ((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)ノ))ハアッハアッ











の声が気になって






2人にしゅちゅできませんヾ(*`Д´*)ノ"












怪我なく無事終わりますように。




みなさんもがんぱっぺ!!!








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

私がいろいろ楽しみな理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです









お久しぶりです

お元気ですか(^^)











bara2.jpg

いつの間にか仲間ができ













bara3.jpg
およ?












bara5.jpg 
およよよよよ!!









とまあ、花より男子のあたしですが


きれいな薔薇に心癒される時間も楽しんでおります(^^)

なんの手入れもしたことないんですけどね^^;













sora134.jpg
愛変わらず情報には疎いのですが










CanCamとライブビューはわかってますよ♪




よかったですねえ

みなさまの街にもどうか上映がありますように。













あと









yomumiru.jpg
Σ(゚Д゚)









おおっ!







こんなものがおうちに迷いこむなんてっ!!






いや、迷いこんだというか、いつも来てんだろ。











yomumiru2.jpg

ォオー!!(゚д゚屮)屮








あらっ!


うれしいわ。




こんな巻頭カラーで←この響き懐かしいわ。あたしはりぼん派。













yomumiru3.jpg 
( ゚Д゚)ウヒョー









すてきだわ。


解約してやろうかと思ってたけど思いとどまったったわ。


だってもう全然見れないんだもん時間的にもス○パー。



でももうちょっと思いとどまったるわ。








withツアーはDVDで初筆下ろしをしたいので←意味?

多分我慢するかなあ。

汁タラタラだけど。







日替わりで楽しんでおりますDVD。





今はTREEです。





ほんと、飽きまへんなあ。













sora135.jpg

いろいろあるけど









がんばっぺ。









空を見上げられる幸せに







感謝感謝(^^)











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

続きを読む

私が今更おかずにしている理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ









harunoです。










sora132.jpg
初夏ですねえ。








お元気ですか。







ユノチャミもドラマ撮影だったり、ユノヒョンの映画日本封切りだったり←言い方古い?

大変ですね。

正直、皆様からのお便りで「そうなんだ~」と知る状態です^^;


総入れ歯

ちょっと前にGyaoで「黄金を抱いて翔べ」の無料試聴やってましたね。
久しぶりに見て感動してましたよ。
ああ・・チャミ・・・・がんばっとるなあ~って。







そうそう



話題のユノヒョンのちっすシーン撮影ね。



ふむふむ。



そーですかそーですか。



























minu3.jpg 




























さて。


私もちょっと人生で何番目かの大きな山場に来ているようです^^;



そういう年代なんでしょうね。




新人でもなく、中堅と言われるにはもう経験しすぎてて、でもベテランと言われるにはまだ経験が浅すぎて。
知りませんわかりませんではもう済まされないけど、あれをやれこれをやれにはまだ早い。
仕事はふられるけどそれをこなしながらも仕事をふらないといけないし。
指示を出されるけどそれをこなしながらも指示をださないといけないし。
ぺこぺこするけどぺこぺこもされるし。




あ~は~は~。



こりゃ大変だ┐(´д`)┌



皆様、本当にお疲れ様ですm(__)m












1日24時間じゃちょっと足りないかな。

でも時間は老若男女、貧乏にも金持ちにも平等に与えられてるものだから。

うまく使えるようにがんばります(^^)

時間はつくるものだからね。





で、隙間時間のお供には、DVDをおかずに自ら慰めるべしべし!!




ちょうど最近のおかずは「TONE」です。
コメで「TONEから見てます」ってお便りいただくと
「おんなじ~ヾ(≧▽≦)ノ♪f」って喜んでます。
モモも撮影もTONEの時でしたね。









もう何十回もみてるDVDですけどね。

なんで何度見てもまた新鮮な気持ちでわーきゃーできるんでしょうね。
不思議です東方神起って。






















オープニングの










toneb1.png
☆(`ゝω・´)vキャピィ












とか















toneb4.png 
このポーズ












とか













toneb5.png 
「はぁッ♡」













とか













toneb6.png
くるくるつーーーーっ













とか







ウフフ♪(。-艸・。)









若かりしチャミに

またつぼったりしてます。






ウフフ♪(。-艸・。)









ユノヒョンのつぼはまた今度ね。










sora133.jpg
さあ。





また24時間を


無駄なくがんばっぺ!













○| ̄|_ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ =3 ブッ








楽しいお便り
いつもいつも本当にありがとうございます。
楽しんでいただいているのならこれ以上うれしいことはないです。
でも無理はしないでくださいね。
淘汰されていくことは自然の摂理なのです(^^)












いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno
FC2ブログランキング

Bad Day and Good Day

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログランキング

絶対に笑ってはいけない夜鴨日誌24時Episode3

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログランキング

Have a good holiday!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ











harunoです
















sora124.jpg 














お元気ですか













わたしは元気です(^^)












いい季節になりましたね。











たけのこご飯のにほひがしてきそうです。



四季がある国に生まれてよかった。


















皆様が毎日の記事を楽しみにしてくださっていたように















sora126.jpg 








毎日のコメ、とても楽しみに読ませていただいております。













本当にありがとうございます。














ちゃんと休んでる?












ユノチャミもいいけど












自分ご褒美もね←おせちもいいけど風に












missionのDVDの「WHITE」



ちょっと季節外れですが






「Silent Love」
「こんなにひとを」←ここ

「Holy Love」
「好きになること」←ここ






の「←ここ」のハモリを

生で聴ける喜びに浸っております←細かい



すっごく好きなんです、ここ(笑)














sora125.jpg  










たまには空見上げてゆっくりね














本当にいつもありがとうございますm(__)m
















私は元気です(^^)













いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
