

FC2ブログランキング

Happy 10th anniversary,Yunho&Changmin!

おはこんばんちは( *´∀`)ノ










harunoです











sora122.jpg 
日本デビュー10周年












おめでとうございます( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ









ほんとうにきれいな花が



お祝いするかのようにあちらこちら咲き誇っています





とてもかわいくって


好きな花です(^^)














花言葉は「永続性」「わたしの思いを受けとって下さい」











まさに






ユノとチャンミンのために










http://gyao.yahoo.co.jp/player/00081/v09956/v0372800000000448435/














sup6.png

薄紅色の かわいい君のね







  







jijiw1.pngjijiw4.png  

果ない夢がちゃんと













終わりますように
















sup5.png 

君と好きな人が















 
100年続きますように



















sup8.png   

僕の我慢が
















  
いつか実を結び
















jijiw2.pngjijiw3.png 

果ない波がちゃんと















 
止まりますように


















sup4.png

君と好きな人が

























jijiw9.png 

100年続きますように
























jijiw7.pngjijiw8.png 

君と好きな人が



























sora121.jpg  

100年続きますように






















ユノ、チャンミン






おめでとうございます












今までありがとうね









そして














sora123.jpg 
これからも














100年後も











もっと先へ












いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

絶対に笑ってはいけない夜鴨日誌24時Episode2

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログランキング

私が距離感に萌えた理由

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。














nittere3.png
σ(-ε-` )ンーーーーーーーーー












nittere2.png 
( ;`・~・) ぐぬぬ…
















( ;゚д゚)アッ


















nittere1.png 
( ;゚Д゚)イツノマニ!!












(´・ωゞ)ゴシゴシ











ファッ!?(´゚Д゚`)



















sup1.png 
( ;゚д゚)アッ











  






sup3.png 
(´゚д゚`)ア・・・・




















sup2.png 
オロオロ((;д;`≡´;д;))オロオロ










( ◔ิω◔ิ)カプーヤナイカイ・・・・












( ゚д゚)ハッ!
















( ;゚д゚)アッ
















(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル



















guzzu101.png 
๑゜д˚๑ 













๑゜д˚๑
















๑゜д˚๑











๑゜д˚๑










_| ̄|○ゼイゼイ・・・・・・













_| ̄|○ウッ・・・・ウウッ・・・・♡



















リハビリ



順調っす。











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno

FC2ブログランキング

絶対に笑ってはいけない夜鴨日誌24時Episode1

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログランキング

絶対に笑ってはいけない夜鴨日誌24時

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由東京ドームファイナル

おはこんばんちは( *´∀`)ノ








harunoです。










sora108.jpg 
東京ドームファイナル。





無事怪我なく終わって


それがなによりです






笑顔でって自分でいったくせに


やっぱりダメでしたねてへぺろ。







でも最後の最後

「時ヲ止メテ」が終わって彼らが最後にステージを降りる時



ちゃんと笑いました。



笑って見送れました(^^)










ユノが、しゃくりあげるほど号泣してました。




チャンミンが、目を真っ赤にして、はらはらと泣きました。







手で顔を覆って嗚咽するユノの肩を

チャンミンが抱いてあげてました。

ユノは少年のようにも見えましたが

でも最後までやっぱり頼もしい男でした。





低い声でぼそぼそと泣きながらしゃべるチャンミンは

やっぱり少年のようでしたが

ユノの肩を優しく抱く彼は、やはり頼りがいのある男でした。













個人的に

チャンミンは泣かないんじゃないかなって思ってました。





きっとちょっとだけ泣きそうになってるユノの横で

TONEの時のように自分はぐっとこらえて

そしてまた、ちょっと会場を斬りながらしんみりとした雰囲気を笑いに変えていくんじゃないかって。



もうそういう役目が自分だと割りきったかのように。






TV番組で泣いているのを見ましたが
それはまたステージとはちょっとちがう涙というか






「ステージで泣かない」という決心は

もしかしたらチャンミンの方がユノよりもこだわりは強いんじゃないかって

そんな風にも思ってました。










でも


彼は泣いていました。










スタッフ達の「ありがとう」っていうサプライズ映像を見て

目を真っ赤にして

それでもあのきれいなどんぐりまなこを見開いて

流れる涙をぬぐうこともせず。









震える声で

あのハイトーンボイスからは想像もつかない低い声で

耳をすまさないと聞き取れないほど小さな声で

ぼそぼそと話し始めました。

彼のそんな声を聞くのは初めてでした。










「音響についてとか、自分は文句言ったり、わがままなことばかりしたりしていたのに、スタッフの皆さんが笑顔でサプライズをしてくれた。とても反省しているし、情けないです」










こんな風なことを訥々と話していたと思います。

はらはらと泣きながら。












「夢を持たなかった少年に

夢をつくってくださってありがとうございます」













ああ・・・東方神起はチャンミンの夢になれたんだな。




もう倒れそうな儚げな出で立ちで「Stand by U」を歌った彼はいないんだな




合わなかった服を着ているような彼はもういないんだな







本当に少年は、大人になったんだな・・・・って










そしておこがましいけど



私もその夢の一部になれたんだな














チャンミンが泣けてよかった










少しリーダーとしての肩の荷が降りたユノに変わって

今度は「自分がしっかりしなきゃ」ってこだわってたかのように強い彼が








素直に



はらはらと



泣けてよかったなあ・・・って








心から思いました。











そして、ユノ。




もう「With Love」の時から目が真っ赤で



ライトにあたった彼の目は涙でキラキラ反射してました。



あ・・・もう彼は泣く、限界だって



その時思っちゃいました(笑)









正面のモニターにスタッフのメッセージが映し出されているのを見て




もうユノは我慢することをやめました。




あとからあとから涙が出てきて




もう涙で顔がぐちゃぐちゃ(笑)









手で顔をおおい



しゃくりあげ、嗚咽するユノをみて










自分の中でも不思議ですけど



気持ちの区切りがついたというか












「1番幸せなときに泣く」とこだわってた彼に









1番の幸せをあげられたんだな・・・・って













ねえすごいでしょここ?


また帰ってきたいでしょ?


もう絶対やめられないでしょ(笑)


絶対またこのステージに立ちたいって思うでしょ?


帰っておいで。


ユノの居場所はここなんだよ。











って


ユノに言ってやりたくなりました(笑)









ユノ




あなたの帰る場所は




ここです。
















ユノが



「ただいまっていうからおかえりって言ってね。待っててください」



って言いました。



チャミが



「また会えるから」



って言いました。








2人ともまたかならず戻ってくるっていいました。










だからダイジョブ











寂しさはあるけど





不安はありません。










sora110.jpg 
サクラミチは





2人の物語の歌でもあるって





チャンミンが言ってました






「きっと大丈夫。ずっとつながってる」






だからダイジョブ(^^)

















たすきは、今までがんばってつないでくださったみなさんに託して

みなさんでゴールをお願いします(^^)



ほとんどの方が鍵をかけずにコメントしてくださったので

ぜひ昨日の記事のコメント欄でご覧になってください。









私は




えっちらおっちら




あとからゆっくりゴールするね











誰もいなくなったゴール地点で






「あれ?もう撤収?」って(笑)





ちょっとキョロキョロして







ま、いっかって(笑)







腰でもさすりながら








ゆっくりベンチに座って






サクラでもみるか。











sora109.jpg


あの日






東方神起に出会えたことは







私の人生の宝物です











そして






正直ツライ日もあったけど






ここを続けたこと







よかったって思いました。











みなさんとの繋がりにも感謝です








一人ではここまで来れなかった









本当にありがとうございました











いつも愛あるコメントとぽちっと
本当に本当にありがとうございました
haruno


FC2ブログランキング

私がWITHツアーに萌えた理由~東京ドームpart1~

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。





東京ドームファイナル1日目






sora106.jpg 
無事終わりました。





何よりです。





↓↓↓↓
近田潔人様


kaki30_convert_20150402000853.jpg 
(人´∀`).☆.。.:*・゚






かきやんがアンコールの時
「H」ってペンラ振ってて
なんでHなんだろうって思ってましたが
これだったんですね(^^)




東京ドームファイナル1日目。
もうご存知のことと思いますが、ユノヒョンから大事なお知らせがありました。
覚悟はしてたものの
現実となって目の前につきつけられるとやっぱり来るものがありますね。





それではネタバレあります。


NGな方、お気をつけください。














haruno式ポンコツレポ~東京ドームファイナル1日目~

ユノチャミの言葉はすべて覚えているわけではないので
そんなふうなニュアンスだったくらいに見てください(^^)




1. Refuse to lose
ユノヒョンとチャミがハンドル握ったままであごをくいってするところ。
なんであれだけでなんであんなに子宮が疼くのかしら。
1曲目からなんとなくユノヒョン腰のマイク?を気にしてるような・・・。

2. Spinning
ユノヒョンもチャミもダンスキレッキレ。
ユノヒョンの手袋の紐?が取れれたような・・。
頼むよ撮影入ってるんだから。

3. Why
「あ”ーーーーーー」のところ
まだ慣れない(^_^;)←しつこい

4. Choosey Lover
ユノヒョンとチャミが腰を回すとこ
すっごい歓声
みんな好きね(笑)
ヤパーリユノヒョン手袋うざかったみたいで外してた。
あと最後の方イヤモニとれてた。
頼むよ~スタッフ~スタッフ~!

MC
ユ「みんなのユノです」
いただきました(^^)
ユ「今日は真剣にやるからね」
会場「(^_^;)」
ユ「いつも真剣だけどね」
会場「(。>∀<。)」
ユ「今日は複雑な気持ちもあるけど・・・」
会場「( ;´-`)。oO(ぇ・・・)」


チャ「あと2日でツアーも終わります。残念です」
会場「えーーー」
チャ「本当に残念です(・∀・)ニヤニヤ」
会場「えーーーー」
チャ「どこかでうそつけーーーって・・・」
会場「( *'∀')ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

ユノヒョンが多分イヤモニのトラブルか何かでなかなか出てきませんでした。
チャミがつないでました。
サクラがきれいでピクニック行きたいって。
チャミもう汗でびちょびちょ。
ユノヒョンも。

5. Baby, Don't cry
心地よいです。
声が良く出てました。

6. Believe in U
最後車にのってヘッドライドか点灯してエンジン音するのがせつない。
いっちゃうんだ・・・って・・・

7. No?
腰プレイが結構あるんですね。

8. Answer
いや~本当にこのダンスかっこいい。
チャミのジャンプがかっこいいです。

9. DIRT
カメラ目線半端なかったです。
そしてどやりキレ、もう今まで見た中で最高潮でした。

10. Survivor
ダンス、激しいと思うけど楽しそうに踊ってたなあ。
爆竹のあとの順番にジャンプしてくやつの最後のチャミ。
めっちゃ跳躍力あった。

11. Time Works Wonders
ブリッジで全然ユノヒョングラってならなかった。
チャミの最後の高音、圧巻

12. Special one
チャミの歌い方がとてもおもしろい。
ほんとチャミじゃないみたい。
これ、ほんとミュージカルをみているようです。

13. Before U go JP ver
ユノヒョンの「キス」のところ
投げキッスかなり長いです。
ちゃんと余韻残すので最後まで見てください。
スローダウンの股間は自分の双眼鏡で抜きました

- MC Time -(順不同)
ユ「熱いですね」
チャ「毎回会場の熱さが更新されていくんですけど、今日はほんとうに熱い。また更新した」

ユ「まだ僕達のことを知らない人がいるかもしれないので自己紹介します、僕はC・H・O・N(←ここはよくわからん)Y
・U・N・H・Oでチョンユンホです」
会場「(。>∀<。)きゃーーーーー」
ユ「あいつは(チャミを指して」C・H・A・N・P・O・N(←スペルは覚えてない)、ちゃんぽんです!」
会場「'`,、 '`,、 ('∀`) '`,、'`,、」
チャ「やめなさい」
次もちゃんちゃんだか違うこと言って「おもしろくない」って斬られてました。
ユ「自分のこと時々シムって呼びます」



チャ「(バクステ)に移動するまでなんかネタやってください」
ユ「こんちゃん、お願いします」
こんちゃんのギターがはいって「もしかしてだけど♪」
チャミのコーラスもきれいに決まって本家を越した!?

このあとラッスンゴレライに行くとみせかけて

ユ「ダンソン!フィーザキー!・・・♪」
とバンビーノのダンソンを始める。
会場オオウケ。
さすがにダンスもキレッキレ。
そして最後はチャミも踊りだし、お約束のチャミの首に肩を回しユノヒョンチャミ捕獲。
会場「きゃああああああああああああああああああああ」
そして肩に回されたユノヒョンの手をにぎるチャミ。
会場「ぎゃああああああああああああああああああああ」

voguema37.png 
これの逆バージョンみたいな。



ごっつあんです。


次のラッスンゴレライはまさかの1番はじめに
「ちょとまてちょとまて、今までのネタ全部やりま~す」
の次にまさかの

ユ「だっちゅ~の♡」

しばらくそのままで動かず。
会場「ぎゃあああああああああああああ」
ユノヒョンめっちゃ恥ずかしがってました。
そしてそのあと

ユ「ちっきしょー!」

と小梅太夫。

だっちゅ~のはそのあとチャミもやってて、つい自分の胸の谷間をスクリーンで見てしまうって。
ユ「割れてる割れてる!」
会場「ユノも~~~~!!」
ユ「僕の胸はすごいですよ。みなさんみちゃうとうわ~~って光が出るからダメダメ」って(笑)
チャ「ユンホの胸はユンホのものだから・・」
ユ「俺の胸がちゃんみんちゃんみんしてるよ」
チャ「やめなさい」




で、チャミもなんかやってくださいってあって
チャ「今思いつきましたが、絶対ウケ無いと思います、3の倍数でTOKIOの長瀬さんになります」
3の倍数で「はーいせいかーい」の長瀬さんやってましたが恥ずかしくなったのか途中で「ここまで!」って。
でユノヒョンがあと引き継いて5の倍数で「アジュっ!アジュっ!」のマイケルやってくれました。


ユ「東穂神起が日本デビュー10周年を迎えました」
バンドさん音鳴らしてユノヒョン拳を上にあげる。
で、案外早くチャミがその拳をおろしに行く。
ユ「なんでなんで?」
チャ「・・・・」
ユ「いつもより早いじゃん」
チャ「なんとなく・・・したかった・・・」
会場「ぎゃああああああああああああああああ」


チャ「それではみなさん座って下さい」
会場「えーーーーー」
チャ「みなさんの脚を心配したのに。もう好きにしてください」

ユ「ふざけるのはここらへんにして・・」
ふざけてるのはあんたたちだから(^_^;)


14. Calling
いい歌だなあ
いとおしそうに会場みてました
もうね、メイクがほとんどとれちゃってて、ユノヒョンも頬が上気してて色っぽいです。

15. Duet
ハモリ最高にきれい

16.どうしてきみをすきになってしまったんだろう
チャミの高音と
ユノヒョンのちょっとかすれるボイスのコラボがとてもきれい

17. Chandelier
この曲、音程難しいですよね
最後の最後のハモリまでとてもきれい

18. Humanoidds 
ダンスキレッキレ

19. Break Out the Shell
ダンサーさんと楽しそう

20. high time
銀テに伸びる手が恐ろしい(笑)

21. I Just Can`t Quit Myself
あたし踊ったよ(。>∀<。)

22. Love in the Ice
後半の山場の2人が掛け合うとこ。
ユノヒョンが途中から急に裏声になって。
ちょっと音が消えるというか、声が出ないというかかすれるというか・・・。

ん?って思って。


ちょっと喉がかすれてでなくなっちゃったのかなって思ったのですが


後からMCで「あの時泣いちゃいました」って言ってました。


あの詰まり・・・泣いちゃって歌えなかっただね(´;ω;`)ウッ…


23.maximum
もう言うことないです

24. Rising Sun
言うことはありません

アンコール
最初から揃ってましたよ~。
すごいですね5万人が揃うって。

25. B.U.T.
最後のブリッジでメインステージに帰るときの「HEY!」のユノヒョンのカメラへのどや顔が神。

- MC

ユ「熱いですね。もうびちょびちょです」
チャ「みなさんは見てるだけだから」

ユ「昔の曲もたくさん歌いましたがいかがでしたか」
会場「いえーーーーーい」
チャ「これからもまだ歌ったことのない曲を歌いたいですね」
会場「きゃーーーーー」
チャ「いつかですよ」


ユ「どしうてきみをすきになってしまったんだろうも歌いましたね。この曲は題名が長い!テレビとかで3秒とかで紹介しないと行けないと『どうし・・・・・』ってなる。
会場「( *'∀')ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
ユ「だからどうだろうで。。。」
チャ「やっとユンホ「どうだろう」を認めてくれました。受験に合格したようにうれしいです」
といってジャンプして喜んでました


サクラミチの紹介
チャ「ミラクル・・でもないけど、そこそこ売れてる」
ユ「言っていいかわからないけど、みなさんがいっぱい働いてくれたおかげで久しぶりにMステに出ます」
チャ「ライブ終わった次の日に出ます」
ユ「東方神起はまだまだ続きま~~す」
会場「きゃあああああああああああ」

ユ「みなさん新しい出会いありましたか」
会場「・・・・・」
ユ「あきらめたからここにいるのか」
会場「ァ '`,、'`,、 (ノ∀`*) '`,、'`,、'`,、」


チャ「3月発売の・・」
会場「えーーーー」
ユ「2月25日発売の!!」←このあと自分が合ってたことをものすごい自慢してる
チャ「発売日なんてどーでもいいじゃないですか」

26. sakuramichi
だんだん終わりが近づくね
もう胸いっぱいだわ

27. With love
ユノヒョンもチャミもうるうるしてるように見えるんだけど。
。゚(゚´Д`゚)゚。

会場の腕のライトで「TOHOSHINKI THANK YOU」の文字。
とってもきれいでした。

- Ending ment

バンドの皆さんが出てくると、ユノヒョンは必ずかきやんのお腹をポンポンします(笑)



ユ「何回もぐっと泣きそうになりました。ほんとはもっとうまく歌ったりかっこいいパフォーマンスしたかったけど、ここ(胸)が大切だから。でも「Love in the ice」で泣いちゃいました。自分でもびっくりした。バンドさんダンサーさん、みんな一生懸命。本当にあったかい。そしてみなさん一人ひとりがあったかいから、ここにいるメンバーもあったかくなるんです。みなさんに会えて本当にうれしかった。本当にありがとございました」


バンドさん、ダンサーさんがはけて
会場隅々まで挨拶。
で、センターステージに2人で立ってからスポットライトが2人に。


ユ「実は話したいことがあります」

会場「( ;゚д゚)ェ..........................」

もうここで泣いてる人も。

ユ「いつ言おうか考えてました。みんな知ってる人もいると思いますが、東方神起のツアーがしばらくお休みすることになりました」

会場「。゚(゚´Д`゚)゚。」

ユ「みんなが「いってらしゃい」って言ってくれたら、「ただいま」っていうからね。さっき泣いたから泣かないよ。笑顔でいいたかった。またここに帰ってくるから」


会場「。゚(゚´Д`゚)゚。」


ユ「この場所で約束しましょうか」


といって小指を差し出す。

チャ「しばらく会えないけどお互いまた元気で会えるように頑張りましょう」
チャ「ビギスト、・・・・本当にありがとう」

チャミがビギスト・・って言った後かなり間があって
なんかうれしかったなあ。
噛み締めてくれてるようで。


--Double Encore
28. We are
バクステでめっちゃ踊ってました

29. Somebody to love
チャミのカブトガニ解禁。

ユノヒョン、めっちゃ走り回ってました。

「もっともっとまわして~!!!!!」



- Ending
ユ「待ってろ」みたいなこと言ってました。

チャ「いつかまた会いましょう」

チャ「みんなwe are?」
会場「T!」
チャ「ありがとう。カムサハムニダ」








まあ覚悟はしてましたけど

実際目の当たりにするとやはりきついっすね。


コンサート終わってから、いろいろぐるぐると回ってました。


ユノヒョンは「兵役」とははっきり言いませんでした。
それは日本ではタブーなのかな?って思ったり。


最終日でなく昨日言ったのは
もしかしてこういうナイーブなお国の事情はDVDに残せないから昨日言ったのかな~とか。
そして今日の収録ではそのことには触れず、DVD収録が入るのかな~とか。

ユノヒョンが「東方神起のステージがしばらくお休み」ってことは
ユノヒョンだけではなくチャミだってお休みなんだな~とか。
もしユノヒョンが帰ってくる前にチャミが行くなら
チャミにはいってらっしゃいと言える機会はあるのかな~とか。

いろいろもろもろぼーーっと考えてました。


でもユノヒョンが自分の口でビギに報告してくれたことがうれしかったです。






周り、めっちゃ泣いてました。


でも私は泣きませんでした。


ユノヒョンが笑ってたので。


ユノヒョンが笑っていいたかったって言ったので。


またここに戻ってくるって言ったので(^^)






ユノヒョンが泣いたら泣いちゃうかもしれないけど(笑)
でも今生の別れではないしね。
約束したし。

東方神起に出会うまでの月日を考えれば
待つ時間はどうってことない(^^)












それでは


オーラス。




あまりナーバスにならんくっていいと思います。
言いながらも難しいけどね(^_^;)

いつもとおり、思いっきり彼らを応援したい。

区切りとして思い入れはきっとものすごく強いと思うけど

彼らにとっては何千公演やってきた公演の中の1つです。

なぜなら彼らはひとつひとつすべての公演が唯一無二だから。

「このステージは1度だけ、ただ1度だけ」ってステージに立つから。

すべての公演が最高のステージだからね(^^)

もちろん区切りの公演としては特別な公演ではあるけれど

でも、時間があいても、彼らのステージはまだまだ続くから(^^)










できれば


笑顔で送りたいんだけどな(^^)


ユノチャミが安心して「僕達には帰る場所があるんだ」って思えるような


そんなステージになるといいな。










それでは








全員一緒に行くよ。








繋がってるから。








心はともにあるから。










sora107.jpg 




それが








私がここを続けた理由だから。










いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno




FC2ブログランキング

続きを読む

私がWITHツアーに萌えた理由ファイナル

おはこんばんちは( *´∀`)ノ






harunoです。






toukyoudo-mu.jpg 
きましたね。





ついに。


きました。






うん。


楽しみにしてるよ。


おまいさんたちの集大成。

ひと萌えも残さずガン見するからね←ちがうだろ





新年度もはじまりましたね。
うちの職場にも新人君、異動様がたくさんいらっしゃいます。
環境が変わられた方。
今日明日はつらいかもしれないけど
だいたい1週間で慣れます。
なんとか1週間のりきってください。
ダイジョブ!
自信をもって!






そうそう、今日はエイプリルだからって嘘つかないからね。
去年嘘ついてだいぶ怒られたから(笑)
あたしだって学ぶんです(`・ー・´)ドヤ!





そうそう振り、覚えた?









あたしまだよ←ハナちゃんの大丈夫よ風に

みんな復習してね←お前がな

ちょっとたどたどしいSAMさん見てにやけてる場合じゃねーっすよ。













↓↓↓
近田潔人様

kaki29_convert_20150401053959.jpg  
オフ日のおやびん








_| ̄|○








もはや

人間ではないのね・・・

これとももうすぐおわかれね・・・












今日発売の、これ。





↓↓↓↓
anan

anan2.png 
いい男だなあ、おい。





ここに書かれてるユノヒョンとチャミのエピソードがおもしろいです。


チャミが「ちょっとつかみどころのない」って書かれてて
それが意外でした。
けっこうそれって今まで天然ユノヒョンのキャラだったような(^_^;)


でもユノヒョンの「トップクラスのできる男」は当たり前として
チャミも「トップクラスのできた子」なのですが
そこはまだ見抜けなかったかな( ̄ー ̄)フッ

まだまだだな
若いおなごの読む雑誌は←何様


しかし「東方神起の世界観」を感じていただけて
そりゃあもうウレションですよ。

必見必読ですなこりゃ。







そしてそして


こんな情報が


↓↓↓↓
decks

odaibasakura_convert_20150331233522.jpg 
東方神起『サクラミチ』×お台場イルミネーション"YAKEI"


東方神起「サクラミチ」と「お台場イルミネーション"YAKEI"」のコラボレーションが実現!

2015年4月1日(水)〜4月27日(月)までの期間限定で、「お台場イルミネーション"YAKEI"」夜桜Verと東方神起「サクラミチ」のコラボレーションが実現!

楽曲「サクラミチ」に合わせた音と光のイルミネーションショーを開催。
シーサイドデッキ中央に設置されたイリュージョンドーム内では
サクラミチ」のミュージックビデオを放映致します。
 

『サクラミチ』×イルミネーション連動ショー
■開催時間:毎時00分・30分 START
※メンテナンス等により中止になる場合がございます。

『サクラミチ』MV放映(イリュージョンドーム内)
■放映時間:毎時15分・45分 STRAT
※メンテナンス等により中止になる場合がございます。





詳しくはトンでください~。




ですって。

yakeiと夜警をかけてるわけじゃないわよね。
突然サダムとかママ神出てこないわよね。
ロン毛のムソクが出てくるのは大歓迎だけど。
サクラ背負ってね。







でも、ま、うれしいね。
たとえご本尊なきプロモだとしても
ライブが終わっても
こうやって余韻に浸れる企画を作ってくれてたのね。


いろんなところに撮影も行ってるみたいだし

まだまだこれから小出し小出しで出てくるんでしょう?


萌え尽きた鴨の鶏ガラをなんとかしようと
エイべもがんばってくれてんのね。
もちろん1番がんばってんのはユノチャミだけど。








これから鴨の餌は


そば?

川下り?

ワイハー?

沖縄?



総入れ歯タイだっけ?マレーシアだっけ?フィリピンだっけ?
行ってたわよね。
それどうなったの?


ま、気長に待つわよ。
でもお蔵入りにしたら許さないわ。
鴨南蛮そば、鴨抜きにしてやるっ!!








そして


ぼやいたらビギ子焦ったみたいですよ←だだの予定通りだろ


↓↓↓
ビギシャル




これ、いつのビジュアルですかね。
チャミの脚が細すぎてツライ・・・・。

しかし・・・


ユノヒョーーーン!


もうすでに2缶目が駄目ですからーーー(笑)


残念ーーー!!










DSC_1320_convert_20140406225859.jpg

それでは




ついにきたこの日。




オセンチになってる場合じゃねーっすよ。



踊らにゃそんそん(^^)







TIMEからはじまったこのこたつ部たすき駅伝。


TIME~TREE~WITHと振り返ればよくもまあ途切れることなく繋がりました(^^)






一体何人の方がこのたすきをつないでくれ

一体何人の方が旗を振って応援してくれたのでしょう。






みんなでね

つなげたんだよ。

想いをね。








One for all ,  all for one






「一人はみんなのために、みんなは一人のために」



ここまでつないだんです





そしてその全ては


ユノとチャンミンのために(^^)









みんなみんなユノとチャンミンが大好きなんです

四の五の言わず

ただただ

純粋に大好きなんです。

どうしようもなく好きなんです。





どこにいようと、いくつだろうと、どんな立場であろうと。










感謝の言葉しかありません。
ここまで続けられたのも本当に皆様のおかげです。
私一人では無理だった。
本当にありがとうございました。








sora105.jpg 

心はともに








どんなに重くとも


全員連れて行きます




つかまってください。






sora104.jpg 

たとえこの羽根が





もげようとも









ぐわあっぐわあっ








いつも愛あるコメントとぽちっと
本当にありがとうございます
haruno


FC2ブログランキング
プロフィール

haruno

Author:haruno
2011年のレコード大賞「why?(Keep Your Head Down)」で伝説の”秒殺トン堕ち”したharunoのブログです。「BL」や「腐」という言葉の意味すら知らなかった私が、もはや脳の9割近くが腐っています(笑)。ユノとチャンミンの「萌え日記」と「妄想小説」をマイペースに書いています。

月別アーカイブ
ユノ・チャミLOVE
旦那ユノ♥ 嫁チャミ♥ 美人ユノ♥ hvQCUq1DHJ3oigA (1) 美人チャミ♥ メガネユノ♥ メガネチャミ♥ パーマユノ♥ パーマチャミ♥ ロン毛ユノ♥ ロン毛チャミ♥ イケメンユノ♥ イケメンチャミ♥ 男ユノ♥ 乙女チャミ♥
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
アクセスカウンター
現在の閲覧者数:
当ブログについて
当ブログはあくまで個人で楽しむものであり、営利目的ではありません。ブログ内の画像・動画の著作権は著作元に帰属します。画像・動画はお借りしております。出処は全て写真内に記載されています。お借りしていることに感謝申し上げます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ホミンLOVE
飛行機ホミン♥ TONEホミン♥ 腕組ホミン♥ 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver 耳うちホミン♥Y.ver 耳うちホミン♥C.ver ダダ漏れホミン♥ ダダ漏れホミン♥
最新トラックバック
